過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅羽
くれは
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[狩 人]
(生存中)
 
 
イケまお
イケまお
[占い師]
(生存中)
 
 
昆布
昆布
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
くらえ
イケメン
[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まる
まる
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 徹夜で年越した後まだ続いてる身内村 〜 149093番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おはよう」
さん「うわ」
さん「知ってたー」
さん「俺デース!!」
さん「先にくらえさんにしとけばよかったかな」
さん「まあ占い噛もうか迷ったけど初人狼やし好きなようにやりたかったの昆布ちゃんゆるちて」
さん「アイコン当たって2人でびびってた」
さん「ばいばいでち負けたでち」
さん「もう正月です」
さん「勝ち目なかったわ昆布ちゃんごめんね」
さん「占い噛もうか迷ったけど絶対護衛されてるから避けた」
さん「まあ次がんばるわ」
さん「次一番最初にくらえ噛んでやるわ」
さん「敬称ぬけた(´◉ᾥ◉`)」
まるさん「はいー!」
まるさん「いやザクロが打ち首(笑)だよ」
イケまおさん「さんきゅー」
永瑠さん「ありがとうごさいますー」
くらえさん「誘うま」
くらえさん「把握」
ザクロさん「まる打ち切りな」
ザクロさん「ゆずさんあざす」
まるさん「☆ご愛読ありがとうございました!ザクロ先生の新作にご期待ください!」
くらえさん「それは多分村はなんもしないで狂人暴れまくってるから」
ゆずさん「たてた」
ザクロさん「ザクロ生きるわ」
イケまおさん「さそって。。。」
永瑠さん「俺も誘ってみますー」
くらえさん「ザクロ死刑」
ザクロさん「さそいはまかせる」
永瑠さん「でも白の時だってあるんですよ、、、」
まるさん「ケンタッキー?」
ザクロさん「なのに狂人イメージがあるくらえ」
くらえさん「人狼誘ってみる?」
ザクロさん「〜効率よくねえよ〜」
くらえさん「わたし村が1番多いや」
ザクロさんたっけいだよ はりつけだよ
まるさん「いやザクロ吊った方が効率いいわしね」
ザクロさんなんでそんなみんな3の倍数なの人狼歴
くらえさん漢字が読めない
イケまおさん「まかせたーーー」
まるさん「暗号マンに俺はなる!」
ザクロさん「じゃあやっぱり吊られても仕方ない」
まるさん「ワオ(´◉౪◉`)」
イケまおさん「人狼歴3ヵ月とか」
ゆるぶさん「ゆずちゃ頼んだ…!」
永瑠さん「お願いしますー」
ザクロさん「アマチュアプロまる(矛盾)」
まるさん「おなしゃ!」
永瑠さん「三年やってて一番なった回数が多いのは明らかに狼」
ザクロさん「ゆずさんおなしゃ」
まるさん「だよね新人だけど人狼勝ったことあるしもう私プロでもいいよ(?)」
ゆずさん「私たてる?」
ザクロさんくらえ磔刑
くらえさん「ここ」
イケまおさん「りょ」
ゆずさん「3年ややってて昨日初めて狂って守ったゆず」
ザクロさん「新人ちゃんのくせにまるちゃ人狼率高すぎ」
永瑠さん「ここですね」
くらえさんバレた?
まるさん「ザ・クロマニヨンズにしよ」
ゆずさん「ここで」
まるさん「人狼三日目の新人ちゃんだよ(猫なで声)」
ゆずさん「まろくるって」
ザクロさん縦でも横でもどっちにしろ私の悪口じゃねえか
イケまおさん「次村誰建てる?つかここ?」
ゆずさん「次どうする」
永瑠さん「人狼やって三年位経ってる無理」
まるさん「ザクロの同じく
ザクロさん「とりあえずで吊られる吊られいるさん」
くらえさんザッケローニ監督ってかっこいいよねでも
黒そう…あの性格が…金に飢えてそう…
イケまおさん「終了30分とかはやい」
ザクロさん「わたしの場合なら人狼始めて3日目だから下手糞プレイも許されるはず」
永瑠さん「俺つられいるだから無理みを感じる」
くらえさん「ゆずはなんか人狼うますぎ」
ザクロさん「もうザシロに改名しとこかな」
イケまおさん「私グレーぽ」
くらえさん黄巾族だし
永瑠さん「理不尽」
ゆずさん「ことらまろ次来るかな?」
イケまおさん「ゆず白感あるけど黒だったらすごい裏切られた感あん」
くらえさんわたしはやっぱ黄色かな
ザクロさん「なんにせよ死にやすいえいるさん」
永瑠さん「のしですー」
くらえさん「31食う」
ザクロさん超合金に見えた
くらえさん「把握です乙です!」
永瑠さん「スイカと患部さんとmy-shiさんの殺意高い」
イケまおさん「りょかです」
ゆずさん私超金色だから
くらえさん「ゆずも結構白感あるよね」
ザクロさん「紅羽さんおつですゃ!」
まるさん「りょかですー!」
紅羽さん「次買い物とおばあちゃんち行くので抜けますね!戻ってきてやってたらまた参加させてください」
永瑠さん「でも昨日ちまっといたまいーしさんも俺を噛みにくる人です、、」
くらえさん「えいるさん噛みはスカイさん」
くらえさん「スカイさんそれ」
イケまおさん「寿司うぜえ」
ザクロさん「たしかにそんな気はする」
永瑠さん「まおさんそれなです」
さん「敬称ぬけた(´◉ᾥ◉`)」
ゆるぶさん「多分」
ザクロさんサンシャインもうやめてくれよ
まるさんまるさんも白極めてるよねわかる
イケまおさん「永瑠さん噛まれたら大抵スカイさんか昆布さん狼って自信持っていいかも」
ゆるぶさん「わたしも白っぽいです」
さん「次一番最初にくらえ噛んでやるわ」
くらえさん「名前ザ黒だけどサンシャインだけど」
永瑠さん泣いた
くらえさん「ここ」
ザクロさん「白っぽいってうれしい」
くらえさんごっめー☆イケメンで天才でおまけに勘がするどくって罪だよねーーー☆ごっめー☆
ザクロさんえいるさんはどう足掻いても灰色
まるさん「まるさんも白感ありません????」
紅羽さん「ダンシングバナナが何を・・・・」
まるさん「わらう」
イケまおさん「黒当てられない占いはクソダサだから頑張ったぴ。。。」
紅羽さん「ザクロさんは確かに白っぽいなあと思います」
永瑠さん俺も超真っ白
ザクロさん「ここですな」
ゆるぶさん「ヘッヘッヘ」
ザクロさん「突然の胡椒」
紅羽さん「ここで続ける感じです?」
永瑠さん「またわかめてでやりましょー」
ザクロさん聞いたか私白感あるってよ
まるさん「コッショーーーーーー」
くらえさん「頑ばりゃ」
ザクロさん「ゆずさんゆるぶさんくらえあたりの勘するどすぎ」
永瑠さん「観察眼と冴えと狼極める、、」
イケまおさん「ザクロさん白感あったもんね (?)」
ザクロさん「がんばってくらえ」
ゆずさん「月下無理」
ゆるぶさん「まおちゃDSだっけか!」
くらえさん「これはわたし観察眼極める」
ゆずさん「ただの勘だけど」
ザクロさん「せやった」
イケまおさん「私、3DS民(爆)」
永瑠さん「まおさん月下無理民」
イケまおさん「占いバリ楽しい」
ゆるぶさん「スマホ民だけなら次月下でやりたいマン」
ザクロさん「ビト・ムラーに俺はなる」
ザクロさん「行ってないわ 言ったんだわ」
永瑠さん「狼極めるんだったわ俺、、、」
まるさん「ビトムラザクロ?」
ザクロさん「ゆずさん独り言で私黒じゃないって行ってたから惚れた」
まるさん「占い師やりて〜」
ザクロさん「ビトムラ極めたい」
ザクロさん「ビトムラのままでいい」
ザクロさん「くらえまじつよすぎ」
永瑠さん「狩人やってみたい」
ゆるぶさん「昆布さんのしです〜」
くらえさんわたし発言量で狼当てた褒めろ
ゆるぶさん「わたし狩人率高い気がする…他のやらせて…」
ザクロさん「昆布さんおつでさー」
紅羽さん「あっ乙です!あざました!」
ザクロさん「狂人生存は草」
くらえさん「乙でしたm」
永瑠さん「のしですー」
昆布さん「あっそろそろ出掛けるんで落ちますー」
昆布さん私ですごめんなさい
さん「まあ次がんばるわ」
永瑠さん「占われる位狼やってた(刺さる音)」
昆布さん「いえ占われるくらい狼やってた私にも責任が()」
紅羽さん「おつです!」
イケまおさん「アイコンより私ほめろや」
ゆずさん誰だよ役職持ち来年になるっていったの
まるさん「生きてました♡♡」
さん「占い噛もうか迷ったけど絶対護衛されてるから避けた」
まるさん「狂人なんもやんなくてごめんの」
永瑠さん「てらですー」
くらえさん「やった!」
イケまおさん狂人生きてたん!?
ゆるぶさん「いえいえ!!」
永瑠さん「予言すごい」
ザクロさん「ろぐみるー」
昆布さん「乙ですー」
永瑠さん「乙ですー」
まるさん「まーけーたー」
ザクロさん「おつですゃ」
さん「勝ち目なかったわ昆布ちゃんごめんね」
イケまおさん「ゆるぶちゃん護衛あざす」
「村 人」の勝利です!(17/01/01 14:42:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん5 票投票先 → ゆるぶさん
ザクロさん0 票投票先 → さん
ゆるぶさん1 票投票先 → さん
まるさん0 票投票先 → さん
イケまおさん0 票投票先 → さん
ゆずさん0 票投票先 → さん
永瑠さん「ゆずさん…(哀れみの目)」
昆布さん「これだとゆずさんが役職持ちになれるのは1年後ってことになるな」
ゆるぶさん「狩人生きてます!!れ」
イケまおさん「ビューティホー」
紅羽さん「PPAPww」
ザクロさん「サンタさん(あと約1年後)」
さん「もう正月です」
イケまおさん「狩死んでる?ふえ」
永瑠さん「照れるわ、、、」
ゆずさん「サンタさん、次は役職ほしいです」
まるさん「生きろ!ソナタはビュティホー☆彡.。」
まるさん「予言ありがとう」
くらえさん「ザクロとえいるさん当てたのにわたし当ててないゃ」
さん「ばいばいでち負けたでち」
昆布さん「えいる誉めるのだけは何がなんでも嫌だ」
ザクロさん「占い師より予言アイコンを称える村人陣営」
ゆるぶさん「狩人いるよ」
くらえさん「晶さん始まる前ザクロに予言されてたし予言すご」
イケまおさん「アイコンの力それな」
昆布さん「PPAP……」
イケまおさん「褒めろて」
ザクロさん「予言パない」
くらえさん「確かにえいるさんぱねぇ」
ゆるぶさん「よげんつよい」
ザクロさん「ゲーム開始前とゲーム開始後でどっちもえいるさんの予言で笑う」
くらえさん「PPAPの略」
まるさん「予言やばいね」
永瑠さん「俺の予言全部当たってたんやでほめて!!」
ザクロさん「私ビトムラでち」
さん「アイコン当たって2人でびびってた」
ザクロさん「予言アイコンって当たるんだね(こなみ)」
さん「まあ占い噛もうか迷ったけど初人狼やし好きなようにやりたかったの昆布ちゃんゆるちて」
イケまおさん「狩人おる?」
ゆるぶさん「えいるさんのアイコンの予言当たっててワロタ」
くらえさん「え、あの!疑ってしまったため!」
永瑠さん「PPパワープレイggれ」
さん「先にくらえさんにしとけばよかったかな」
イケまおさん「今ごろ幽霊の間では私がめちゃめちゃ誉め讃えられとるはずやで」
ザクロさん「やっぱあたまいいひとつよすぎ」
昆布さん「PPってなんですか(無知)」
くらえさん「PPってなんだ」
ザクロさん「おはインって語感にコカイン感ある」
イケまおさん「えへへ////」
紅羽さん「えっなんかされましたかね!?されてたとしても大丈夫です!」
イケまおさん「占い悩んだけどゆずとくら寿司の言うこと信じてよかった」
まるさん「吊りやね〜」
ゆるぶさん「黒はやい」
さん「俺デース!!」
ゆずさん「狼当てたか偉いぞ」
紅羽さん「明日これPP提案で引き分けで噛まれたら負ける 」
ザクロさん「あきらさん吊り?」
まるさん「オー!把握!」
ゆずさん「おっ」
くらえさん「おつありです!紅羽さんすみませんでした!」
ザクロさん「ぁきらさんかょ」
さん「知ってたー」
ゆずさん「まお結果」
ザクロさん「おはイン」
まるさん「占い師結果は?」
イケまおさん「晶さん!!!!!おじんろでした!!!」
ゆるぶさん「狩人生きてたらGJ」
ザクロさん「マジでくらえ死んで草」
昆布さん「あっ狼側が詰んだの」
紅羽さん「おつですー」
ゆずさん「これ絶対次私狙ってくるじゃん草」
昆布さん「乙ですー、こりゃ詰んだな」
まるさん「おはよう!」
イケまおさん「今日私が死ぬか死体なしかだと思ってたけど」
ゆずさん「くらえだった」
ゆるぶさん「頭良い人減ってく…」
ゆずさん「くらえ」
さん「うわ」
永瑠さん「くらえさん乙ですー」
イケまおさん「くらすしーーーーー」
さん「おはよう」
くらえさん「やっぱ晶さんかー」
ゆるぶさん「くはえ死んだ」
くらえさん「は」
4日目の朝となりました。(17/01/01 14:35:45)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケまおさんを護衛します。 >>> ゆるぶ <<<
くらえさんの独り言「CO頼みたい」
くらえさんの独り言「役が生きてたらなー」
さんの遠吠え「ゆるぶさんでもよかったな」
ゆるぶさんの独り言「うるさいから晶さんではなさそう」
昆布さん「ああまおさん………」
くらえさんの独り言「うーん」
くらえさんを狙います。 >>> 晶 <<<
くらえさんの独り言「 配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
ゆずさんの独り言「でも噛まれるか」
イケまおさんの独り言「死にたくないよ…お母さ…ん…(絶命)」
ゆるぶさんの独り言「まじで狼わからないむり」
くらえさんの独り言「紅羽さんとえいるさんが白だとしたら4人」
ゆずさんの独り言「占ってくれないかな」
イケまおさんの独り言「これ明日は死体なしか私が死ぬか」
さんの遠吠え「たちけて」
ゆずさんの独り言「噛まれても」
ゆるぶさんの独り言「吊ってって言う人大抵白確だと思ってるからなぁ」
さんの遠吠え「あーやだやだ」
ゆずさんの独り言「まあ私無能だしいいか」
くらえさんの独り言「占いはいる」
さんの遠吠え「明日死ぬな覚悟しよ」
くらえさんの独り言「狼は死んでるから1」
永瑠さん「まおさん有能」
イケまおさんの独り言「私噛まれたらどうしよ」
くらえさんの独り言「狂人を村に入れた場合」
ゆずさんの独り言「次死にそやなあ………」
イケまおさんの独り言「ボック有能すぎwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「ザクロさんかくらえさんか...」
くらえさんの独り言「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
紅羽さん「あ、いえ大丈夫ですよー、結局まおさんの発言があって深読みはあると覚悟していたので」
さんの遠吠え「つらいしんどい」
イケまおさんの独り言「晶さんおじんろ」
ゆずさんの独り言「かけたんだけど」
ゆずさんの独り言「くっそう」
さんの遠吠え「さっさときめよ」
さんを占います。 >>> イケまお <<<
昆布さん「ゆらさん乙ですー、理由もなく票入れちゃってすんません()」
くらえさんの独り言「あばよ」
さんの遠吠え「殺しにきてるこわ」
ゆずさんの独り言「昆布さん煽りに釣られなかったか」
永瑠さん「ゆるぶさん冴えてる」
くらえさんの独り言「そろそろわたしくる」
紅羽さん「あっおつですー」
くらえさんの独り言「ウェー白つっちゃった」
紅羽さん「死んだ」
さんの遠吠え「はーーーつらーーーーー無理しんどい」
イケまおさんの独り言「これ大丈夫だったんかな」
ゆずさんの独り言「ごめんなさい!」
ゆずさんの独り言「ああああああああ」
永瑠さん「ゆらさん乙ですー」
3日目の夜となりました。(17/01/01 14:32:59)
紅羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅羽さん6 票投票先 → まるさん
さん1 票投票先 → 紅羽さん
ザクロさん0 票投票先 → 紅羽さん
くらえさん0 票投票先 → 紅羽さん
ゆるぶさん0 票投票先 → さん
まるさん1 票投票先 → 紅羽さん
イケまおさん0 票投票先 → 紅羽さん
ゆずさん0 票投票先 → 紅羽さん
昆布さん「あと30分で家でなきゃいけない」
まるさん「ごめんなさいな!」
ゆずさん「あの喘ぎ量的に黒やろ」
さん「あ、いた」
イケまおさん「言わないぞ」
ゆるぶさん「良かった!」
くらえさん「まる放置してたらしい」
さん「まるさん...?」
ザクロさん「グレランかだれかつるかどっちや」
まるさん「まるさんいますよ!」
イケまおさん「これ偽霊能出て昆布さん白言うたらころしゅ」
くらえさん「狩人どうだろね」
ゆずさん「まおが占ういうたから私が村確になるじゃんそれじゃって煽ったいれてくれたかも?しらないけど」
ゆるぶさん「まるさん生きてます…?」
紅羽さん「取り敢えず狩人ではないので素村で吊るところがないかつ疑わしいのであれば私でも大丈夫です」
ザクロさん「初日狩人は草」
くらえさん「占い先はあんま言うな」
まるさん「りょか」
さん「まさか初日狩人?なわけないか」
イケまおさん「誰占ったらええんけ、、、」
永瑠さん「俺を噛まずにいればな!!予言!!!」
さん「どうすっかな投票先」
くらえさん「霊媒でとこ」
ゆずさん「狩人もいるかわかんないし危険じゃない?」
ザクロさん「霊能者いれば出ておけ」
イケまおさん「出てよくね」
くらえさん「紅羽さんがどうなんだろうかな」
ゆるぶさん「白確でてるの私とまおちゃだからそれ以外でグレランかな」
紅羽さん「疑わしいなら狩人ではないので構いませんが、狼目線ラストウルフなのにあえてで入れるほど余裕はないと思います」
ザクロさん「白確吊りたいなら私吊ってぃぃょ」
ゆずさん「霊でとく?」
ザクロさん「わかんないグレランです?」
昆布さん「霊媒死んでるよ残念だったな」
さん「今日は誰吊ります?」
くらえさん「霊媒昨日どうだったんやろ」
ザクロさん「霊能いる?」
ゆずさん「私も一応煽ったんだけどわざわざいれたかもと思って」
くらえさん「そうだよ霊媒」
まるさん「ん?ごめん親に呼ばれてたグラレンなの?」
永瑠さん「霊媒死んだ」
ゆるぶさん「霊能しんでる…?」
イケまおさん「じゃあ明日はその辺占っていくかな吊ってもいいけど」
紅羽さん「あと占い結果把握しました」
さん「あれ今回霊能いたっけ」
くらえさん「投票」
ザクロさん「狩人噛みと狩人吊りは勘弁したい」
くらえさん「あえて紅羽さんにいれたかなって」
紅羽さん「私は取り敢えず雑殴りした人から疑っていこうかなと思います。
よくくらえさんあたり吊られがちですが窮地的になったときに理由もなく
推している人多いんですよね」
ゆずさん「いつものこと」
ザクロさん「擦り付け合うなよ」
ゆるぶさん「寡黙の判定が難しい…」
くらえさん「わたしもその辺り」
昆布さん「やぱい晶さん吊られそう」
イケまおさん「狩人噛みやめてね〜〜」
ザクロさん「じゃあ2日かけて二人噛まれんじゃね」
ゆずさん「くらえじゃね」
永瑠さん「皆俺の予言すごいで!!信じましょう!!!」
さん「あ、昨日に引き続き年賀状作業してます」
くらえさん「言うてわたし狙われない」
ゆずさん「私は紅羽さんか晶さん辺りかと思ってる、勘だし役職もないからあれだけど」
紅羽さん「まあそうなりますね」
昆布さん「予言っつってもただの運だけどな」
くらえさん「ゆずじゃね」
ザクロさん「あきらさん毎回比較的寡黙やんな」
さん「やっぱ有能削ってくかあ…しんどい」
くらえさん「結果把握」
ザクロさん「じゃあもう次くらえ噛まれるくね」
くらえさん「晶さんあんま発言してない気もするけど」
イケまおさん「昨日昆布さん投票した人以外占おうかなって」
永瑠さん「てか俺二つとも予言当たってね?すごくね??」
ゆるぶさん「やったね」
ゆずさん「ゆるぶ村りょ」
まるさん「おはよ!」
ザクロさん「結果把握」
くらえさん「頭いい人噛むな〜」
ザクロさん「おはイン」
イケまおさん「ゆるぶちゃ村やで」
紅羽さん「おはようございます〜」
さん「おはよう」
ゆずさん「占いは」
昆布さん「よぉえいる」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
くらえさん「うぉ」
永瑠さん「霊媒死んで笑う」
ゆずさん「はよう」
イケまおさん「ふぁーーおはぴ」
3日目の朝となりました。(17/01/01 14:25:49)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケまおさんを護衛します。 >>> ゆるぶ <<<
くらえさんの独り言「ヒィヒィ」
ゆるぶさんの独り言「ゆずちゃかこれ」
ゆずさんの独り言「明らかに吠え少ない辺り昆布黒」
昆布さん「ちなみにゆらさんに票を入れたのは一番上にいたからというクソ理由」
永瑠さんを狙います。 >>> 晶 <<<
くらえさんの独り言「うん」
くらえさんの独り言「とりあえずみんな怪しいんだわ」
イケまおさんの独り言「これ偽霊能でてきたらやだな」
ゆずさんの独り言「ザ黒は私の勘でない」
くらえさんの独り言「ゆるぶもな」
ゆるぶさんの独り言「とりあえずまおちゃ護衛…」
くらえさんの独り言「まryはどうだり」
ゆずさんの独り言「わかんねえ」
くらえさんの独り言「晶さん村かなー」
昆布さん「えいる霊媒かよぶっころ」
くらえさんの独り言「だって指されてるから」
ゆずさんの独り言「狼紅羽さんな気したんだけど気のせいか」
さんの遠吠え「うふふふふふ」
イケまおさんの独り言「ゆるぶん村かよ」
くらえさんの独り言「ゆず怪し」
さんの遠吠え「ころす」
ゆるぶさんを占います。 >>> イケまお <<<
ゆるぶさんの独り言「わからんっぴー!!!、」
昆布さん「えいる殺す!!!!!晶さんえいる噛め!!!!!!」
くらえさんの独り言「あばよ」
イケまおさんの独り言「紅羽さんは占わない方がいいぴ?」
さんの遠吠え「死んでも生き残るわできるだけ足掻く」
ゆずさんの独り言「勝てんじゃね」
昆布さん「初日村人か」
ゆずさんの独り言「ぴーや」
永瑠さんの独り言「信頼に足りますねー患部ざま」
ゆるぶさんの独り言「晶さん人狼か?」
ザクロさんの独り言「ゎぁぃ」
さんの遠吠え「ねえ...なんでぇ...??初人狼でボッチとか殺す気か!!!」
永瑠さんの独り言「はーいまおさんモノホン」
くらえさんの独り言「わたし死ぬ」
まるさんの独り言「死ぬ所だった」
まるさんの独り言「あぶねー」
くらえさんの独り言「死ぬ」
2日目の夜となりました。(17/01/01 14:23:13)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅羽さん1 票投票先 → 昆布さん
さん0 票投票先 → 昆布さん
ザクロさん0 票投票先 → 昆布さん
くらえさん0 票投票先 → 昆布さん
ゆるぶさん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん9 票投票先 → 紅羽さん
永瑠さん0 票投票先 → 昆布さん
まるさん0 票投票先 → 昆布さん
イケまおさん0 票投票先 → 昆布さん
ゆずさん0 票投票先 → 昆布さん
ザクロさん「とりま昆布さんつるし」
くらえさん「言わない方がいいかも」
まるさん「ん?まって狼って何人?」
さん「狩人イケメンだとなおいい」
くらえさん「かんでうらなって」
ザクロさん「これで狼が昆布さん投票したやつ噛んだら笑う」
くらえさん「でもそれ言ったら狼に入れないかもよ」
ゆずさん「昆布さんいれたのにしたらそれ村じゃん」
紅羽さん「寡黙は狩人か人狼かややこしい」
永瑠さん「まー占いが有能だろうからなあ」
くらえさん「それは一理あるかも」
ゆるぶさん「あといっぴき」
ザクロさん「くらえこわい」
昆布さん「はぁ。。。ソーランしよ。。。。アードッコイショー!ドッコイショー!!ソーランッ!ソーランッ!!」
ザクロさん「発言少ない人か」
紅羽さん「ですね」
ゆずさん「2W」
イケまおさん「じゃあ昆布さんが投票した人占おうかな」
くらえさん「みんなの意見に賛同してる人とかね」
さん「人狼昆布確定としてもまだいるんやろ...」
くらえさん「発言が少ない人とか」
ゆずさん「くらえ狂人笑った」
くらえさん「フラグ」
ザクロさん「あきらさんそれフラグ」
くらえさんやっちまったよ
イケまおさん「今日だれ占おうなーーーーぷえ」
紅羽さん「取り敢えず今日は決まりましたね〜」
ゆずさん「まじむり」
ゆるぶさん「くはえやはりプロ狂人」
ザクロさん気にすんなよ面白かったから
永瑠さんあれはひどかった
さん「これ村勝てそう」
くらえさんごめんね
永瑠さん「これで初日狩人だったら抹殺」
ザクロさん「昆布さんおつです」
ゆずさん「あれは稀」
イケまおさん「昆布さんすいませんなんか罪悪感」
ザクロさん初日で占い師騙って黒当てた狂人くらえというやつがいてだな
くらえさん「狂人で」
くらえさん「わたしも黒だし昨日したけどね」
昆布さん「対抗COおらんし確実に吊られるうわぁぁぁん」
イケまおさん「ましてや初日で黒当てるとか嘘絶対つかねえよ」
まるさん「初日……」
ゆずさん「初日占いかもにかけて黒だしだからそんな怪しくはない」
くらえさん「うんまあ霊媒頼んだ」
まるさん「吊りだねー」
くらえさん「患部さん吊り」
紅羽さん「まあ霊能が初日で無い限り結果は見れると思うので・・・初日で無い限り」
さん「吊り昆布さんか」
ゆるぶさん「態度はすごいまおちゃ」
昆布さん「狼多いって私今日は村人しかやってないんですけど()()()」
イケまおさん「くらえ私狂人苦手だからな???」
ゆずさん「すっげえ」
ザクロさん「今日は昆布さんつりですね」
永瑠さん「患部吊って色味で」
まるさん「イケメン狩人守ってねーー!!!!!!!!」
イケまおさん「すいません普通に笑った」
くらえさん「いやマジで占いCO狂人にしか見えない病気になってるは」
ザクロさん「確かに態度はすごいけど対抗いないなら一応信じるしか」
紅羽さん「取り敢えず今日は昆布さんで宜しいですよね?黒という事は」
イケまおさん「昆布さん狼多いから占ってみたら狼で笑った」
さん「占い有能でいいねえ」
昆布さん「えいるうぜぇころす」
くらえさん「明らかに態度が馬鹿で狂人かもだけどね」
永瑠さん最初の予言当てた
まるさん「オー!把握!」
ゆるぶさん「昆布さん黒か」
ザクロさん「えいるさんの予言当たった説」
ゆずさん「把握」
永瑠さん「患部さんざまあ」
くらえさん「結果把握」
さん「うわ昆布さんかあ...」
紅羽さん「結果把握しました。」
ゆずさん「結果、あと対抗ある?」
ザクロさん「結果よろ」
昆布さん「まおさん占い?」
くらえさん「まる何語」
永瑠さん「占い把握」
イケまおさん「さっそく黒当てたwwwwwwww昆布さんおじんろwwwwwwwww」
ザクロさん「狐いなくても大丈夫ですやー」
ゆるぶさん「占い師〜」
まるさん「占い師&#12316;」
紅羽さん「結果お願いします」
ゆずさん「占いでて」
くらえさん「まお?」
さん「お」
イケまおさん占いCO
紅羽さん「おはようございます〜設定したと思ったのですが狐いなかったです・・・すいません!」
くらえさん「挟んでるんだもん」
イケまおさん「おはよwwwwうwwwwww」
ゆずさん「COは」
永瑠さん「占いCOおなしゃす」
くらえさん「アイコンが無理」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
まるさん「おはよ」
ザクロさん「おはよー」
まるさん「しょ初日ーーーー!!!」
昆布さん「おはようございますー」
永瑠さん「おはようございますー」
さん「おはよう」
ゆずさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/01 14:14:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昆布 <<<
イケまおさんの独り言「初日が狩じゃないとだけ願う」
さんの遠吠え「あーい」
くらえさんの独り言「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
昆布さんの遠吠え「あっ私初日噛みますねー」
さんの遠吠え「もちろんだあとザクロさん苦手怖い」
イケまおさんの独り言「ごめんね昆布さん」
くらえさんの独り言「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
イケまおさんの独り言「昆布さんwwwwwwwおじんろwwwwwwwwwwwwwww」
くらえさんの独り言「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
昆布さんの遠吠え「とりあえずえいるは噛む(理不尽)」
イケまおさんの独り言「うわwwwwww当てたwwwwwww」
くらえさんの独り言「「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
さんの遠吠え「まあ狂人が上手くやってくれることを頼む」
昆布さんを占います。 >>> イケまお <<<
昆布さんの遠吠え「うわぁ……予言あてられた………」
くらえさんの独り言「無理これ」
イケまおさんの独り言「ちょっとだれ占うか悩む」
くらえさんの独り言「挟まれてる」
くらえさんの独り言「はーお腹痛い」
昆布さんの遠吠え「なんてことだ私も狼慣れてないんでツラァ……」
まるさんの独り言「アードッコイドッコイ」
くらえさんの独り言「アイコン無理」
まるさんの独り言「(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)」
さんの遠吠え「待ってこいつは人狼って言われてたコンビじゃん」
くらえさんの独り言「ウケる」
イケまおさんの独り言「占いとかマジか〜」
くらえさんの独り言「狐いんし」
ゆずさんの独り言「つっっっっまんね」
まるさんの独り言「またかよ」
永瑠さんの独り言「おー久しぶり霊媒」
くらえさんの独り言「ウケる」
さんの遠吠え「初めて人狼なった!!」
ゆるぶさんの独り言「あーーん」
昆布さんの遠吠え「晶さんよろしくお願いします!」
ザクロさんの独り言「びとむりゃ」
くらえさんの独り言「無理すぎ」
ゆずさんの独り言「村あかあかか」
紅羽さんの独り言「また?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/01 14:11:21)
紅羽さん「りょかです!では始めます!」
くらえさん「無しのが楽だけど」
イケまおさん「りょけ」
くらえさん「一応有りで」
さん「あーい」
永瑠さん「普通でおkですえ」
ゆるぶさん「はーい」
昆布さん「普通把握です!」
ゆずさん「OK」
ザクロさん「おっけです」
紅羽さん「あっ狐自体はどうします?」
くらえさん「はーい」
ザクロさん「普通ー」
紅羽さん「では普通設定で開始しますが宜しいですか?」
ザクロさんおはようサンシャイン!
くらえさん「普通でお願いします」
ゆずさんおはようサンシャイン!
くらえさん「普通にこの人数だとむずくね」
紅羽さん「では普通のままで開始します?」
イケまおさん「クロマニョン〜」
昆布さん「私も黒にされたえいるころす」
ザクロさん「昆布さんも黒やん」
紅羽さん「じゃあ子ぎつねありで」
ゆずさん「人数的にきついなしで」
まるさんザ・クロマニヨンズって誰やねん
さん「こぎつねやりたい」
くらえさん「患部さんも黒」
ザクロさん私光り輝くサンシャインだから黒じゃないです><><><
ゆるぶさんくぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア&#8252;
さん「わいかよ」
紅羽さん「猫又・子ぎつね・大狼で登場させたいのあります?」
くらえさん「p」
イケまおさん「晶さんも狼になってる」
ザクロさんまるそれ違うやつ
ゆずさん「ザ黒と晶さんが黒」
くらえさん「ザ黒」
まるさん「ザ・クロマニヨンズ」
永瑠さん「予言でまくってるwww」
紅羽さん「はい。増える増えるだと普段と一緒でした。」
ザクロさん「ざ黒やめて」
イケまおさん「ザクロさん狼になってる」
永瑠さん「狐多いとかハードモード」
昆布さん「くぅrrrrrrrrrrrろこっち!イェア☆」
ゆずさん「ザ黒」
くらえさん「11人だと1匹っすね」
紅羽さん「途中から増えるわけでは無さそうです」
紅羽さん「多分配役を見ると、人数の割合比で普通の設定よりも初期段階で妖狐が多いみたいです。二匹とか」
ゆるぶさん「赤司征十郎…」
永瑠さん「魔術師の蘇生を一回も見てない」
まるさん「黒子派(*^▽^*)」
ゆずさん「黄瀬ならすきです」
くらえさん「高尾」
ゆずさん「てかこっち特殊ないと」
昆布さん「赤司より黄瀬派」
ゆるぶさん「何事にも新しいことにチャレンジしよう!(狐増える増えるやりたい)」
紅羽さん「調べたけど出てこないですね・・・」
ゆずさん「狐子作り」
ゆるぶさん「赤司かわいい服剥ぎたい」
ゆずさん「狐増える?」
永瑠さん「狼4199」
ゆるぶさん頭が高いぞ
昆布さん「狐増える増える…?」
永瑠さん「狐増えるのは怖い」
さん「増殖?」
イケまおさん「なにそれこわ」
くらえさん「狐増える増えるってなんだ」
ゆるぶさん「きつね増殖するんですか?」
イケまおさん「バナナはなにも悪くない」
まるさん「よし」
昆布さん「やっぱりバナナかよころす」
紅羽さん「ゲーム設定どうします?狐増える増えるバージョンとかありますけど」
くらえさん「狼何番」
永瑠さん「そしてバナナ」
まるさん「ちょ水持ってきますわ」
くらえさん「狼みんなでやろ」
イケまおさん「ゆず大丈夫け」
ゆずさん「さっきはごめんよ」
くらえさん「おか」
紅羽さん「全員来ました?」
イケまおさん「狼ワロタ」
くらえさん「苗木ハァハァ」
永瑠さん「おかですー」
くらえさん「はじめよか」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/01 14:02:58)
イケまおさん「苗木君」
昆布さん「えいるのアイコン私狼にされてるんだけど」
さん「眠い...」
紅羽さん「えっさん酷い」
永瑠さん「うざい言われたから予言するわ」
昆布さん「やっぱりアルクゥがすき………かわいい…………」
イケまおさん「ちょっとこのアイコンの子かわいすぎね。。。」
昆布さん「バナナうざい」
くらえさん「わあしピンキー」
ゆるぶさん「もうみんなでバナナやろうよ(」
イケまおさん「ボック水色にする」
紅羽さん「増えるのは何人でもどうぞ〜」
永瑠さん「バナーナ」
くらえさん「いや薄紫3人いる」
くらえさん「ユノが好き」
イケまおさん「アイコンバナナ」
昆布さん「みねね様アイコン」
くらえさん「人誘う?」
ザクロさん「昆布さんやー」
ザクロさんくらえサンシャイン
紅羽さん「またバナナ」
永瑠さん「きたきた」
ザクロさん「まるっちゃもきた」
くらえさん「ザ黒」
イケまおさん」が村へやってきました。(17/01/01 13:59:56)
昆布さん「ごめんなさい途中で落ちる可能性ありますがどうしても来たかったので………!!!」
ザクロさん「ザクロだよ」
まるさん「はいれたー!!」
くらえさん「ザクロだ」
まるさん」が村へやってきました。(17/01/01 13:59:36)
くらえさん「ザクロ」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/01 13:59:28)
ゆるぶさん「ょろ」
くらえさん「いry」
くらえさん「うわ」
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/01 13:59:16)
ザクロさん「〜乱入失礼します〜」
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/01/01 13:59:07)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/01 13:59:05)
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/01 13:58:53)
さん「(&#9757; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9757;ウェーイ」
さん」が村へやってきました。(17/01/01 13:58:26)
紅羽さん」が村へやってきました。(17/01/01 13:57:39)
戻る