過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
むゆた
むゆた
[霊能者]
(生存中)
 
 
みたらし
団子
[村 人]
(死 亡)
 
 

天目 風
[村 人]
(生存中)
 
 
自殺のねね
nene
[村 人]
(生存中)
 
 
くらえ
イケメン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[占い師]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神河
神河
[村 人]
(生存中)
 
 
咲音
カイサマー
[狩 人]
(生存中)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 徹夜死んだらメンゴ村 〜 149092番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
自殺のねねさん「お疲れ様でした〜」
咲音さん「ももくりです」
くらえさん「これで次狐だったら占いくらって死ぬ」
神河さん「乙です〜」
ゆずさん「後1枚てがきだけほうってるやつ」
永瑠さん「村立てあざすー」
神河さん「どっちですか?」
ザクロさん「さきおつ!」
咲音さん「たてました」
神河さん「年賀………状……………(1/3しか終えてないはがきの山を思い出す)」
くらえさん「もうわたし人狼disでいい」
永瑠さん「ももくりでいいと思いますえ」
ザクロさん「くらぇこゎぃ」
永瑠さん「くらえさん完全狂人モードw」
くらえさん「行くわ」
ザクロさん「ももくりでいんでない」
咲音さん「人数少ないし」
くらえさん「わたしもーゆずとまたーじんろーやりたーい」
さん「年賀状作業五分の四終了...」
咲音さん「ももくりにすっか」
くらえさん「わたしどうする」
永瑠さん「占いでもしとかないとすぐ吊られるしやってやれませんよ(煙草スパー)」
くらえさん「そうなんっすよなのでタメ避けたい」
ゆずさん「くらえと人狼だと最強になれる」
ザクロさん「おっけさきてら」
咲音さん「あ、人数大丈夫そうなんで立ててきまする」
ザクロさん「ビト・ムラーは草」
くらえさん「とりぁぇずー真占いゎー初日なっとけってぃぅかーー」
神河さん「人狼なってもだいたいすぐ殺られる」
咲音さん「割と狩人率高いけど役には立たない」
永瑠さん「オンセ人狼はたまにすごい気難しい人がいたりするからタメは要注意ですね」
くらえさん「真占いゎーマヂでー邪魔ー狂人からしてーー」
神河さん「ビト・ムラー(何かの宗教にいそう)」
ゆずさん「潜伏人狼か占いか共有じゃないとむり」
神河さんそもそもタメ呼び本当に良いですかね… 人見知りで全然声かけられなかったんですけど…
くらえさん「タメはこういう人狼の場合慣れてからいいかもー」
永瑠さん「狂人に不利w」
ザクロさん「私もうビトムラ極めたい」
永瑠さん「狼は運でつき進んできたようなもの…」
くらえさん「だって狂人に不利占い」
神河さんくらえさん今からでもタメ遅くないですよ
くらえさん「占い極めはいらねぇ」
ザクロさん「人数どうよ」
ゆずさんやります
くらえさん「人数欲しかったら行くけど」
神河さんゆすっぴやらないとお前の髪ひっこぬきにいくぞ
さん「ノ」
くらえさん「わたしもできなくはないねん」
咲音さん「ありゃおやすみ」
永瑠さん「おやすですー」
くらえさん「えいるさんは人狼極めておいた方がいい強いから人狼」
ザクロさん「おーくらえぉやすみ」
咲音さん「やるノ」
ゆずさん「出来なくはない」
永瑠さん「ノ」
くらえさん「いやでもやっぱ寝るわおやすみ」
咲音さん「良くも悪くもないポジション咲音」
ザクロさん「はいノ」
ザクロさん「つまり何人だ」
神河さん「次も出来そうな人挙手してみて下さい〜」
永瑠さん「乙ですー」
ゆずさん「みんな寝るならねよかな」
くらえさん「タメさん1人でもやるならやりたいところ」
ザクロさん「風さんおつです〜!!」
永瑠さん「占い師極めてリアルサトリになりたい」
ザクロさん「人狼始めて二日目ですどうも」
咲音さん「人数大丈夫かな」
さん「もう寝る…おやすみなさい……(o_ _)o パタッ」
ザクロさん「おやすみなさいましみたさん」
咲音さん「みたらしさんお疲れ様です」
神河さん「皆のしし〜」
永瑠さん「のしですー」
ゆずさん「人狼極めたい」
ザクロさん「おかですぇ」
くらえさん「乙ですー」
みたらしさん「お相手ありがとうございました!おやすみなさーい!」
ザクロさん「みたらしさんおつですーーー!!」
永瑠さん「おかですー」
神河さん「お疲れ様でした〜!」
ザクロさんいやまず推理したことないですわたし
みたらしさん「眠いので寝落ちしそうですから落ちます〜〜」
さん「あぅ…ただいま」
咲音さん「お疲れ様」
神河さん間違いましたハイパー推理タイムでした
くらえさん「狂人極めたい」
永瑠さん「おやすですー」
くらえさん「もう狂人じゃなくても疑われるし狂人極めた方が楽」
ザクロさん「つぎやりたい」
ゆずさん「人数的にきついか」
咲音さん「やるなら立てますぞ」
自殺のねねさん「お疲れ様でした〜」
ザクロさん「むゆたさんおつですゃ」
永瑠さん「たまーに有能しても多分これから先も理不尽に吊られる」
さん「やべえ人狼の勢いこええ...次あるなら次でラストかも」
咲音さん「どうします」
ザクロさん一応言っときますけど私テラ推理したことないですからね??
ゆずさん「むりぽ」
くらえさん「よろしくオラ狂人」
自殺のねねさん「私も寝ます明日起きれない気合で寝ます」
神河さん「のしです〜!!!私はまだ何回でもいけそうです!」
さん「ロム見てきます!」
くらえさん「狂人としてもうー生きてくわ」
神河さん「ザクロさんのテラ推理タイムが今回無かったから疑いはしたんですけどね…」
永瑠さん「のしですー」
永瑠さん(でもこんなにぽんぽん黒当てられたの本当運だった)
むゆたさん「そろそろ寝落ちしそうなんで落ちます〜めちゃくちゃ楽しかった!!ノシノシ」
ザクロさん「5時うける」
ザクロさん「私まぢむり」
神河さん「くらえさんヴィラン抜擢」
永瑠さん「勝てたから結果オーライですよゴキジェットなんてとんでもない」
くらえさん「みんなログいった?」
くらえさん「これで狂人の道一歩極めた」
くらえさん「てら〜」
くらえさん「なぜそんな疑われるんー」
みたらしさん「ログ見てこよ〜〜」
くらえさん「わたし狂人説高すぎて」
神河さん「永瑠さんゴキ見みたいに地面這うので投票した私にゴキジェットして下さい」
くらえさん「わたし狂人知識身についた今日」
ゆずさん「狂人初めてなのにふざけんなや………」
むゆたさん「ゆずちゃのそれ現実でよくやる」
永瑠さん有能すぎてごめんなさい(にっこり)
さん「ロム見てきます!」
くらえさん「新しい狂人知識身についたわ」
さん「こわ...(;´Д`)狩人か狂人やりたい」
咲音さん「ゆずさんは頑張った」
ザクロさん「ゆずさんほんまそれ」
みたらしさん「くらえちゃんは、占い師の時でも狂人かな?って身構えてる」
ゆずさん偽占いしようと思った相手が真占いで黒当てるなんてあってたまるか
さん「華嫁型強い」
咲音さん狩人私じゃ!!!!!!
自殺のねねさん「永瑠さんごめんなさい間違えて投票した!!!!!!!あぶねぇ!!!!!!!」
くらえさん「あ、終わってた」
ザクロさんえいるさんいっかいしんで
さん「お疲れ様です」
神河さん「お疲れ様でした〜!!!」
みたらしさん「エイルさん凄すぎでした。強い」
くらえさん「狂人でwikiったら占い騙れ見たいなんでてきたんよ」
むゆたさん「おつですー!!」
ザクロさん「当てすぎだから」
永瑠さん「乙ですー」
ザクロさん「えいるさんむり」
さん「おっおっおっ」
ゆずさん無理だっつの
みたらしさん「お疲れ様です!!!」
ザクロさん「はいおつー」
「村 人」の勝利です!(17/01/01 04:57:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ザクロさん5 票投票先 → 永瑠さん
さん0 票投票先 → ザクロさん
咲音さん0 票投票先 → ザクロさん
永瑠さん3 票投票先 → ザクロさん
神河さん0 票投票先 → 永瑠さん
さん0 票投票先 → ザクロさん
自殺のねねさん0 票投票先 → 永瑠さん
むゆたさん0 票投票先 → ザクロさん
くらえさん「占い騙りは正直自分の意思じゃない」
くらえさん「占い騙ったからかーーーー」
みたらしさん「強そうな人は、吊る……。てか、一回でもすごい勝ち方するとイメージつけられる感じ」
くらえさん「ザクロきた」
ザクロさん「私狩人やねんけ」
ゆずさん「私も人狼じゃないとたいして強くないんだよね、占われたらおわりだし」
神河さん「グレードアップの段階次何テラ推理タイム?」
さん「エイルの信用度よ」
ザクロさん「むり」
くらえさん「ゆず…」
永瑠さん「信用なさすぎ泣く」
自殺のねねさん「それでいけるの」
咲音さん「でも賭けで黒って言ったならもうわかんない」
くらえさん「これだと人狼の場合すぐ占われてえいるさん状態だよ」
ゆずさん「ワタシワルクナイ…………」
永瑠さん「ザクロさん吊って終わらなかったら俺吊っていい」
さん「へぇ狼の時も割と強いくせに?」
ザクロさん「ハイパーにグレードアップ」
くらえさん「わたし本当になんで強い認識されんだろ」
自殺のねねさん「永瑠さん人狼なら終わりですね」
ザクロさん「なんからえいるさんってそう言いながら裏の裏かくタイプの人っぽそい印象あって無理」
みたらしさん「占いCO怖いから無理〜〜人狼の時に一回やった程度。てか、人狼運営側ほぼしてない……」
永瑠さん「バコバコ狼当ててます占いの時は結構やるんだよ俺、、、」
咲音さん「把握」
くらえさん「狂人うまい説出るとやたら占われるしほんま」
咲音さん「狂人は人狼早くできないしなおさら初っ端黒だしはしないでしょ」
神河さん「ハイパー推理タイムでも構いませんぜ」
自殺のねねさん「んんん」
ゆずさん「くらえやめろそれだと私もバカだろ」
むゆたさん「いや、あんまり占い信じてる訳でもないけど」
永瑠さん「俺が仮に狼で手を組んでるとしたらこんな早い段階から黒出しませんよ」
さん「スーパー推理タイムでした」
ゆずさん「まじむりぽ」
くらえさん「わたし狂人初めてで占いCoしたバカなんだけど」
神河さん「ザクロさん黒?」
さん「ゆずさんが狂人で華嫁型が真占い、んで真がバコバコ人狼当ててる」
ザクロさん「スーパー推理タイムちょっとじわっときた」
自殺のねねさん「ザクロさんなんか言うことある?」
ゆずさん「よく考えたら別に訂正しなくてもよかったし」
くらえさん「最初狂人やった時も適当に騙ったら勝ったしそっから謎に狂人うまい説出るしほんま謎」
みたらしさん「狂人ほぼしてないから、占いCOとかやる勇気ないわね……すごいよ」
神河さん「誰かスーパー推理タイム無いんですか」
さん「ザクロさん黒把握。吊って終わり?」
ゆずさん「凄くね、後これでやったことないの騎士だけ」
ザクロさん「ええこれ吊られる?」
咲音さん「ザクロ吊りでいいかな」
永瑠さん「ザクロさん黒でしたえ」
ザクロさん「黒っていわれた」
自殺のねねさん「ザクロさん黒?」
むゆたさん「勝ったかな?」
くらえさん「なんでわたし狂人こんなやってんだろ…」
咲音さん「まあそうだよな……」
くらえさん「狂人慣れたら…ね…(遠い目)」
みたらしさん「これはもう勝ちだわ。エイルさんやばい強い」
むゆたさん「ふぁー詰みか」
ゆずさん「占い相手が真占いで黒当てるなんてことあってたまるか」
さん「まじ?ゆずさん白?…狂人か」
永瑠さん「有能しましたバナーナ!!」
自殺のねねさん「狩人GJ!!!!!!!」
くらえさん「狂人慣れたら思いつくよ」
神河さん「ゆずっぴマジか…」
咲音さん「おはよう」
自殺のねねさん「おはようございます!!!!!!!」
神河さん「おはようございます〜」
ザクロさん「うっそ」
くらえさん「人狼始めて一年も経ってない」
ゆずさん「突然死戦法なんぞおもいつかなかった」
さん「狩人生きてるのか…良い」
むゆたさん「あっゆずちゃ白だったゾ」
永瑠さん「狩人gjです」
みたらしさん「エイルさん強すぎ!!!」
さん「まだ狩人生きてたのかよかった...」
くらえさん「突然死すればーグレランで村ヘルシー」
ザクロさん「占い結果おなしゃ」
むゆたさん「ないす狩人」
さん「狩人GJですね。狐いないので。」
永瑠さん「おはようございますーざくろさん黒」
ザクロさん「なんか間に挟まった無理」
ゆずさん「人狼3年やってきて狂人初だし仕方ねえよお………」
むゆたさん「守ったか」
さん「おはようございます」
ザクロさん「おは狩人GJ?よう」
さん「え?」
くらえさん「ゆず突然死って手もあったぞ」
4日目の朝となりました。(17/01/01 04:50:02)
永瑠さんを狙います。 >>> ザクロ <<<
永瑠さんの独り言「直感って結構あてにしてもええんやな」
くらえさん「あ、負けた」
ゆずさん「つかみんな何故私を消したし。完全に狂ってたろ」
くらえさん「痛すぎ」
咲音さんの独り言「もし占いが真じゃなかったら永瑠さん凄すぎて無理です」
永瑠さんの独り言「きたああああ有能」
ザクロさんの遠吠え「かみさまのいうとおりでかむひときめます」
くらえさん「いやお前狂人頑張ったよ」
むゆたさんの独り言「いや一応確認で吊ったけど狂人と村どっちなんだ」
さんの独り言「あと1歩で死亡だもんなー」
ザクロさんを占います。 >>> 永瑠 <<<
みたらしさん「エイルさんがくらえちゃん当てたのが痛かったね」
ザクロさんの遠吠え「今生存8とかこれ絶望的すぎない 狩人生きてるよねわかる」
さんの独り言「うわぁ、僕ほんとに何で死んでないのか分かんないや」
くらえさん「ゆず乙!!」
ゆずさん「無理」
永瑠さんを護衛します。 >>> 咲音 <<<
くらえさん「突然死狙ってっかと思った」
ザクロさんの遠吠え「狩人生きてる?」
むゆたさんの独り言「やっぱそうだよな」
みたらしさん「ゆずちゃんお疲れ様〜〜」
ザクロさんの遠吠え「どうしたらいいの」
くらえさん「お、おい」
ゆずさん「笑う」
くらえさん「ゆず突然死すればワンチャンあり」
3日目の夜となりました。(17/01/01 04:48:23)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆずさん3 票投票先 → さん
ザクロさん1 票投票先 → 神河さん
さん1 票投票先 → 永瑠さん
咲音さん0 票投票先 → ザクロさん
永瑠さん1 票投票先 → さん
神河さん1 票投票先 → ゆずさん
さん2 票投票先 → さん
自殺のねねさん0 票投票先 → ゆずさん
むゆたさん0 票投票先 → ゆずさん
くらえさん「ゆず突然死するばいいんだけど」
みたらしさん「ゆずちゃん死んだほうが、占い師信用できるしまとまる」
くらえさん「さきねちゃgj」
くらえさん「ゆずおいで」
くらえさん「おァンァン」
みたらしさん「咲音さん、その誘導はあかんやろ」
ザクロさん「どうすん」
さん「つら」
自殺のねねさん「霊能もわかれてんだよね」
くらえさん「ゆず吊っても買わんねぇよな」
ゆずさん「どうする」
咲音さん「ただ霊媒上手いこと死んでてさらに初日占いとかないんじゃない」
さん「今日誰吊りや...」
ゆずさん「そりゃあね」
ザクロさん「結局グレランなの?」
さん「グレラン…?」
むゆたさん「とりあえずゆずぴかなやっぱ」
神河さん「判断材料少なすぎ…」
みたらしさん「狐もないし、はやくゆずちゃん吊れよ〜〜!!!」
ゆずさん「わしざくろさんと晶さん白」
永瑠さん「ゆずさん目線ならそうなりますわな」
ザクロさん「手組んでたら終わりやろ」
さん「無理わからん。投げていい」
自殺のねねさん「永瑠さんに白確もらった」
さん「てことは俺も疑われてくるよねしんど」
ゆずさん「私目線だとえいるさん黒か狂だけどまあ」
永瑠さんえいる→くらえさん黒ねねさん白
くらえさん「ゆずファイ!!」
咲音さん「二人が手組んでたらもう分かんないけど」
みたらしさん「ゆずちゃん吊れよ」
さん「じゃぁゆずさん騙ってる?狂人か人狼」
ゆずさん「私信じるのは無理あるよわかる」
永瑠さん「占いと霊媒両方で確証取れてるから信憑性は高いかと」
ザクロさん「今んとこえいるさん信憑性高いけど微妙」
くらえさん「あゥチ」
むゆたさん「白確とcoした人誰です………」
自殺のねねさん「グレーだれ?」
みたらしさん「死んでも、村人なので意味ないけどな!?!?痛くもかゆくもない〜〜」
くらえさん「今ゾロ目時間」
咲音さん「初っ端黒だしで、霊媒でも同じだったし」
ゆずさん「うん。」
神河さん「めっちゃ全部微妙ですね」
さん「グレラン…あっ、下手したら私死ぬ」
ザクロさん「わたし白確もらってるっけゆずさんに」
くらえさん「勘じゃない?」
ゆずさん「死」
咲音さん「永瑠さんは信じていいんじゃない?」
永瑠さん「白確以外でグレランで」
自殺のねねさん「まぢ?」
くらえさん「患者ね?」
さん「占いがはっきりしないから白出てる人も確定じゃぁないんだよね」
ザクロさん「これどっちが真?黒当てたえいるさん?」
むゆたさん「昨日占いcoしたのって誰だっけ脳みそ溶けてて覚えてない…」
くらえさん「咲音ちゃを噛んでそれかむゆた」
みたらしさん「狙う意図がわかんない〜〜!!勘かな?」
ゆずさん「グレラン?」
ザクロさん「マジか勝てるくね」
咲音さん「ならあと一人だな」
ゆずさん「2Wおk」
永瑠さん「2W」
自殺のねねさん「あれ?2人?ならいいや」
くらえさん「わたしも謎」
さん「出てきたんなら色聞きますか」
ザクロさん「むゅたさん霊媒」
むゆたさん「くらえ黒助だったけどcoしちゃだめだったかしら」
咲音さん「狼は2人じゃないかな」
永瑠さん「むゆたさん結果おなしゃす」
自殺のねねさん「あ、言っちゃった」
くらえさん「それな」
ザクロさん「あーそっか」
ゆずさん「W何人だっけか今回」
永瑠さん「いや狼次吊れればおしまいだからCOする価値あり」
さん「把握」
みたらしさん「なんで私なんだろ」
神河さん「みたらしちゃん死んだのか…」
むゆたさん「あっはい霊媒です」
ザクロさん「ゆずさんあきらさんしろはあくです」
ザクロさん「えいるさんねねさんしろ把握です」
ゆずさん「霊媒ーー」
神河さん「ただいまですと、おはようございます〜」
自殺のねねさん「霊能者人狼まだいるから白黒どちらでもCOしない方がいいかも」
ゆずさん「晶さん白」
ザクロさん「白だったらCOよろ」
さん「霊媒色は?」
むゆたさん「おはようございますー」
くらえさん「乙みた!」
さん「おはようございます」
ザクロさん「霊能者いる?」
永瑠さん「おはようございますーねねさん白」
くらえさん「なんでみたらし」
みたらしさん「し、死んだwwwwwww」
自殺のねねさん「おはよう」
ゆずさん「はよう」
ザクロさん「おはょぅ」
咲音さん「おはよう」
くらえさん「もっと吠えてってば」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/01/01 04:40:58)
みたらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みたらしさんを狙います。 >>> ザクロ <<<
ザクロさんの遠吠え「これ狼1匹だってバレますょねぇぇぇ発言頻度的に」
ゆずさんの独り言「死んでたらみたちゃで」
くらえさん「かてっかも?」
永瑠さんの独り言「あんだけ喋ってりゃ仲のいい人と思うやん」
むゆたさんの独り言「バナーナ…」
ゆずさんの独り言「ねこたでいいや…………」
みたらしさんの独り言「ねねちゃん不自然な気が」
ザクロさんの遠吠え「もう無理なんもできない大人しくつられます明日
おちんぽっぽー
うんこっこー」
みたらしさんの独り言「頭うごかねぇさすがに眠いから思考回らんわ」
永瑠さんの独り言「有能できんかったごめんしゃい」
くらえさん「えいるさんよりむゆた」
ゆずさんの独り言「くらえ見えてるか。このザマだぜすまんな」
むゆたさんの独り言「頭ガンガンするし親フラ」
ザクロさんの遠吠え「これでえいるさんねらってGJされたらやだからみたさんかんでいい?」
くらえさん「むゆたかめ」
自殺のねねさんを占います。 >>> 永瑠 <<<
ゆずさんの独り言「ごめん人狼さん全然狂えなかった」
みたらしさんの独り言「なんなの?勘違い??それとも誘導?どっちだよクソ」
ゆずさんの独り言「死んだわ」
ザクロさんの遠吠え「わたし人狼あんまやってないからきつい」
ゆずさんの独り言「てかまさかえいるさん真だとは思わなじゃないすか」
みたらしさんの独り言「狼は残り2人やんけ白だと。なら、霊能者さん出てくるな絶対やめろ」
くらえさん「ザクロもっと吠えて」
ザクロさんの遠吠え「もう負け確」
ザクロさんの遠吠え「まじむりすぎんだけど草生える」
ゆずさんの独り言「初めてなんだって狂うの」
みたらしさんの独り言「白なら出てこないで欲しい」
永瑠さんを護衛します。 >>> 咲音 <<<
ザクロさんの遠吠え「じ」
むゆたさんの独り言「あっおk」
ザクロさんの遠吠え「ま」
ザクロさんの遠吠え「くらえひとりにすんなよ」
みたらしさんの独り言「なんで、白でCOやねん」
ゆずさんの独り言「むりです」
くらえさん「ゆずナイス」
2日目の夜となりました。(17/01/01 04:38:16)
くらえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → くらえさん
ザクロさん0 票投票先 → くらえさん
みたらしさん0 票投票先 → くらえさん
さん0 票投票先 → くらえさん
くらえさん10 票投票先 → 永瑠さん
咲音さん0 票投票先 → くらえさん
永瑠さん1 票投票先 → くらえさん
神河さん0 票投票先 → くらえさん
さん0 票投票先 → くらえさん
自殺のねねさん0 票投票先 → くらえさん
むゆたさん0 票投票先 → くらえさん
自殺のねねさん「霊能者は白CO」
ザクロさん「くらえつりー」
永瑠さん「放置把握バナーナ」
ゆずさん「おすすめせんけど」
ザクロさん「なるほど」
さん「色味で黒なら出てきてもらう」
ザクロさん「神河さんてらですゃ」
みたらしさん「白なら、霊能者さんはまだ狼2人だから出てこない方が良いかとおもう」
自殺のねねさん「くらえつる」
ゆずさん「くらえ???」
ザクロさん「霊能者は白黒どっちでもCOなん?」
くらえさん「わたし投票!!」
永瑠さん「バナァァァーナッバッナー!!!!」
くらえさん「僕は眠いんですわぁ」
神河さん「ちょいはなつみ放置」
ザクロさん「眠いから自殺祈願とか斬新」
ゆずさん「え結局どうする」
さん「このバナナなんとかして」
みたらしさん「黒なら出てきてもらった方がいいんじゃね?狼が1人になってるわけだし」
咲音さん「確かにその方が良いか」
自殺のねねさん「(ねねさんに限る)」
永瑠さん「バナッバナッバナァーナバナ」
むゆたさん「バナーナ!バナーナ!バナーナ!バナーナ!」
くらえさん「せやな」
ザクロさん「ビトムラは死にたがり法則(ねねさんに限る)」
くらえさん「眠いねん自殺祈願したくなる」
自殺のねねさん「誤字やめてよしね」
ゆずさん「霊媒は黒だったらでる」
むゆたさん「あー白でCOのがいいか」
永瑠さん「バナーナ!!バナーナ!!バッナァーナッ!!」
みたらしさん「いやどのみちCO必要だよこれ」
さん「しりとりとかソーランとか何してんだか」
くらえさん「無職やで」
自殺のねねさん「まぁ無視しよニートは自殺したいよなわかる」
くらえさん「黒だったら霊媒COしなくてよくね?白だったらCOちゃうん?」
ザクロさん「ソーランする?」
永瑠さん「くらえさん吊りで」
自殺のねねさん「しりとりしよ?」
ザクロさん「くらえ自殺志願者みたいでじわる言い方」
ゆずさん「私」
咲音さん「3分間ねや暇タイム」
さん「指定くらえさんで」
自殺のねねさん「くらえ役職ない?」
ザクロさん「おけー」
みたらしさん「とりあえず吊ってみて、黒なら霊能者さんCOお願いします」
神河さん「狐って飼えるんだ」
自殺のねねさん「とりまくらえ吊ろう」
くらえさん「わたし吊り頼む」
永瑠さん「れいのうしょにちはぶっ殺」
ザクロさん「じゃあ今日くらえ吊りか」
むゆたさん「くらえ吊るか」
ザクロさん「霊能者初日だったらクソ」
さん「せやな」
さん「黒吊って色味で」
ザクロさん「わたしか」
自殺のねねさん「黒のくらえを犠牲にして霊能でみたらわかるけど霊能者生きてる?初日とかやめて」
ザクロさん「飼っても狐いないし意味なくネ」
永瑠さん「狐いないから飼うメリットない」
くらえさん「飼う必要はないよね狐いないし」
みたらしさん「あ、狐いないから飼わなくていいや」
ゆずさん「うっわしぬわ」
永瑠さん「黒吊って色見でどうですかえ」
みたらしさん「とりあえずくらえちゃん吊ってみて黒なら霊能者さんに?それとも、飼う?」
ゆずさん「ザクロさん」
神河さん「二人もいんのか」
ザクロさん「だれ?」
ザクロさん「片方黒確出してるけどどうなのこれ」
咲音さん「でも初っ端黒だしは狂人しなさそう」
むゆたさん「笑った」
くらえさん「ゆず誰です?」
ザクロさん「えぇ……」
さん「タブ消しちゃって遅くなった…」
ゆずさん「えいるさんちゃう」
咲音さん「どっちだ………」
神河さん試しにごりうほってうったら出ちゃった
くらえさん「なにこれどういう」
むゆたさん「おはようございますー」
さん「おはようございます」
ゆずさん「ちゃうわあほ」
永瑠さん「やっぱ対抗きたか」
くらえさん「えっえっ」
さん「わぁー...」
ゆずさん「やべみす」
自殺のねねさん「COはよ」
ザクロさん「ふ た り」
くらえさん「おはよう3連続ウケる」
ザクロさん「占い師ふたり?」
永瑠さん「くらえさん黒でした」
ゆずさん「えいるさん白です」
自殺のねねさん「おはようございます!!!!!!!」
永瑠さん「おはようございますー占いCO」
くらえさん「おはよ〜」
ゆずさん「占いCO」
さん「おはよう」
ザクロさん「おはよう」
咲音さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/01 04:31:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くらえ <<<
ザクロさんの遠吠え「ちんこ」
くらえさんの遠吠え「おっけ」
みたらしさんの独り言「喘ぎすぎ」
ザクロさんの遠吠え「おけ」
ザクロさんの遠吠え「さきねあたり投票するどうせ」
くらえさんの遠吠え「初日噛みますで」
みたらしさんの独り言「どうしろってんだ全く」
ゆずさんの独り言「バカになれwwww」
くらえさんの遠吠え「頼んだ」
咲音さんの独り言「念入りに話してるのかふざけてるのか」
ザクロさんの遠吠え「せやな」
くらえさんの遠吠え「な?」
ザクロさんの遠吠え「んじゃなんもなければそのへんねらうわ」
永瑠さんの独り言「狂人こわ」
くらえさんの遠吠え「1日目は合わせやめとこ」
ザクロさんの遠吠え「まじか」
咲音さんの独り言「長いな狼」
ゆずさんの独り言「しんでもかまわん」
くらえさんの遠吠え「わたしなんもなければ適当にねねかむゆた辺り吊るわ」
永瑠さんの独り言「占っといてよかた」
ザクロさんの遠吠え「イエーイ」
ゆずさんの独り言「えいるさんにしとこ味方につけたい」
ザクロさんの遠吠え



い」
永瑠さんの独り言「くらえさん黒とか」
ザクロさんの遠吠え「おっぱい」
永瑠さんの独り言「うせやろ」
ザクロさんの遠吠え「あわせるとしたらだれに」
ゆずさんの独り言「どうしよ」
くらえさんの遠吠え「ちんこ」
ザクロさんの遠吠え「ひょうあわせするー?」
ゆずさんの独り言「初めてなんやけど」
自殺のねねさんの独り言「おめでとうねね。今日1回も黒じゃないね(n回目)」
神河さんの独り言「ごりうほ」
ザクロさんの遠吠え「うんちっちー」
むゆたさんの独り言「えっ……」
くらえさんの遠吠え「票合わせする?」
咲音さんの独り言「やった」
ザクロさんの遠吠え「どんまい」
くらえさんを占います。 >>> 永瑠 <<<
ゆずさんの独り言「占いCOるわ」
ザクロさんの遠吠え「疑われそうな奴二人して人狼うける」
むゆたさんの独り言「嘘やろめんど」
咲音さんの独り言「おー」
くらえさんの遠吠え「最悪すぎ」
さんの独り言「村飽きた。寝ていい?」
ゆずさんの独り言「まぁじで……」
くらえさんの遠吠え「泣いた」
みたらしさんの独り言「村人かよ」
ザクロさんの遠吠え「お前かよ」
くらえさんの遠吠え「うっそ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/01 04:28:46)
みたらしさん「はじめよう!」
永瑠さん「バナーナ!!」
くらえさん「はいい」
さん「こころちん可愛い。いつだかのM-1こころ可愛かった」
ザクロさん「はーい」
神河さん「揃ったっぽくね?」
ザクロさん「じさつさんこわすぎるょ」
みたらしさん「きた!」
ゆずさん「はしめます」
ザクロさん「きたー」
永瑠さん「バナナきた」
むゆたさん「キヅカナカッタ…」
ゆずさん「きた」
くらえさん「きた」
さん「オールすんのか頑張れ…クソネミ」
くらえさん「無しがいい」
自殺のねねさん「ザクロコロス(日本刀振り回し)」
むゆたさん」が村へやってきました。(17/01/01 04:27:48)
ゆずさん「?」
くらえさん「こころちゃん可愛くないです?か?」
永瑠さん「オールするならありでもいけそう」
さん「あー、なしで」
神河さん「ねこすけただの頭沸いてるやつ」
くらえさん「多分」
ザクロさん悪意はすこしあっ
くらえさん「むゆた来ないのね」
さん「映姫たゃも好きなの」
ゆずさん「おけ」
ザクロさん「なしかな」
ザクロさん「おじさんは草」
自殺のねねさん「あ、やべここ絵文字使えないんだった」
くらえさん「ありだと長くなるから無しがいいけど」
永瑠さん「じさつさんは笑う」
ゆずさん「なし?」
ザクロさん「どうしまひょ」
自殺のねねさん「悪意のある間違えは殺す&#128298;&#128298;&#128298;&#128298;&#128298;&#128298;&#128298;」
神河さん「おじさんきたって見えた」
くらえさん「四季かわいい」
ゆずさん「狐どうするよ」
くらえさん「クソねね」
さん「またしれっとアイコン変えた」
自殺のねねさん「ごめんTwitter見てた」
ザクロさん「略し方まちがえた」
くらえさん「あとむゆた」
永瑠さん「きた」
自殺のねねさん「はっ」
咲音さん「お」
くらえさん「きた」
ザクロさん「じさつさんきた」
自殺のねねさん」が村へやってきました。(17/01/01 04:25:53)
ゆずさん「待機」
くらえさん「ねねとむゆた参加しない系?」
神河さん「ねこすけおせぇ」
咲音さん「あと2人か」
ゆずさん「いない人いる???」
ザクロさん「ほんまや」
さん「ギリセーフ的な?」
くらえさん「ねねとむゆたがいない今」
ザクロさん「そろったかな」
ゆずさん「みんなきたらはじめる」
神河さん「全員揃った?」
みたらしさん「揃った?揃ってるなら早くやろうぜ」
永瑠さん「バナナ安定」
さん」が村へやってきました。(17/01/01 04:24:57)
さん「始めます?早い方が寝落ちしないかもですし」
ザクロさん「そやな はやめにはじめたほうがあんぜん」
神河さん「動くバナナつぼですほんとやめて」
くらえさん「むゆたも」
くらえさん「ねねいない」
くらえさん「とりあえず始めよう早めに」
みたらしさん「寝落ちはないけど、突然無言とかありそう〜〜」
ザクロさん「踊るバナナまじむり」
神河さん私は眠くない身長と引き換えに眠くないメガシャキです
永瑠さん「多分俺は脳みそ溶けてるから寝落ちしない、、」
ザクロさん「わたしも5時過ぎたらあやうい」
くらえさん「わたしも多分寝落ちする可能性高い」
神河さん「じわるゆずっぴ乙です」
ザクロさん「みんな脳みそとけすぎてる」
ゆずさん「死んだらすまんな」
ザクロさん「もはや全員の心情」
くらえさん「寝落ち把握頭に入れとく」
さん「村の名前にセンスを感じてきたから多分脳みそ溶けてる」
神河さん」が村へやってきました。(17/01/01 04:23:24)
みたらしさん「まぁ、ルム名に同意するしかない」
ザクロさん「じわじわくる村建ておつです」
くらえさん「心が現れてる」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/01 04:23:14)
咲音さん「作成お疲れ様」
くらえさん「名前クソすぎ」
咲音さん」が村へやってきました。(17/01/01 04:22:56)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/01 04:22:54)
さん」が村へやってきました。(17/01/01 04:22:54)
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/01 04:22:53)
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/01 04:22:48)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/01 04:21:47)
戻る