過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
むゆた
むゆた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[村 人]
(生存中)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[共有者]
(生存中)
 
 
みたらし
団子
[共有者]
(死 亡)
 
 
咲音
カイサマー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[狂 人]
(死 亡)
 
 

天目 風
[村 人]
(死 亡)
 
 
神河
神河
[占い師]
(生存中)
 
 
自殺のねね
nene
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 華嫁型エイルは人狼村 〜 149091番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「もうそんな時間か…気にしない」
むゆたさん「初日の出見れるとかやばい」
さん「ゆずさんありがとうございます」
永瑠さん「ありがとうございますー」
神河さん「うっす」
永瑠さん「脳みそジュースとかぐろい」
くらえさん「っkj」
くらえさん「あり」
咲音さん「了解」
ザクロさん「ゆずさんあざす」
神河さん「日が昇りそう初日の出やん」
くらえさんゆずが作ってくれる
ザクロさん「バナナ」
ゆずさん「たてた」
くらえさん「いえいえ!これで困惑されたら大変だと思い報告した次第です故」
むゆたさん「バナーナ」
さん「じゃぁ別の人に任せます」
さん「おつです」
ザクロさん「患部さんばいばい」
むゆたさん「昆布さんおつですー」
咲音さん「昆布さんお疲れ様」
永瑠さんバナナいじりひどない??
くらえさん「患部さんバイチャー」
神河さん「昆布さん乙です〜! 患部さんまってつぼ」
さん「昆布さんお疲れ様でした(* 'ω')ノ」
くらえさん村たて連続は無理です多分
ザクロさん「そぅだった」
さん「あ、そうなんですか知らなかった…。教えてくれてありがとうございます」
永瑠さん「患部さん乙ですー」
ザクロさん「昆布さんおつですー」
ザクロさん「孫の手把握おなしゃす」
咲音さん「ゆずさんお願いします」
くらえさん風さん連続建て無理っすよ
昆布さん「ただです兄貴フラしそうなので次は参加しません寝ます!」
神河さん「暖房良いな寒すぎてお花積みしょっちゅう行かないといけないはめになってます」
ゆずさん「うっす」
自殺のねねさん「ゆずちゃん頼む」
むゆたさん「えいるさんの脳みそジュース」
さんOKです、孫の手エイル村で建ててきます
咲音さん「あ、居なかったら立てますよ」
さん「たてかたわかんね」
くらえさん「ゆずお願いした」
永瑠さん「脳みそ出てるとか俺超クリーチャー」
ゆずさん「私建てる?」
むゆたさん「暖房直に来てるし連続狼だし頭痛が痛いし完全溶けてる」
ザクロさん「私たてかたわからないからむりや」
くらえさん「連続建て不可能」
神河さん「詐欺師疾風の風さん」
永瑠さん「俺重いので村立てお願いしたいです」
くらえさん「風さんは無理」
ザクロさん「えいるさんの場合二徹だから脳みそ出てるでしょ」
さん「脳みそでジュースできそう(小並感)」
さん「村建て出来るけど村名悲惨になるよ」
神河さん「年賀状終わってないの思い出した」
自殺のねねさん「私も建てれなかったさっき」
さん「詐欺師」
ザクロさん「ジジババ人気の高いえいるさん」
神河さん「明日死にそう」
永瑠さん「一徹で脳みそ溶けてたら俺既にでろんでろん」
さん私 は 詐 欺 師 か
くらえさん「わたし今建てられないかも」
みたらしさん「あ、ここに建てるのね了解です」
ザクロさん「せやな」
ゆずさん「ねおちるまでやる」
神河さん「風さん…………… 将来潜り抜けて生きていきそうですね……………」
くらえさん「もう10人きたので桃栗無理だねここで建てよう」
みたらしさん「とりあえずここに建てるの?それとも少数のほう?」
さん「金はかからないね!!」
むゆたさん「脳みそ溶けてきた」
自殺のねねさん「ノ」
永瑠さん「おじいちゃんおばあちゃんに長年愛されてます、、」
ザクロさん「ヒカリいねえな」
自殺のねねさん「やる!」
ザクロさん「てんいんさん。。。」
神河さん「ヒカリマンは寝た???」
さん「もうバスもネズミーランドも子供料金ッスよ(白目)」
ゆずさん「逆に参加しないのだれ」
くらえさん「9人」
神河さん「二人増えた」
くらえさん「もう参加者いない?」
さん「孫の手エイル」
むゆたさん「あっ参加します」
ザクロさん「てんいんさん。。。」
神河さん「風さんでもそれネズミーランドお得じゃないですか」
さん「店員さん...(;´Д`)」
ザクロさん「かゆいところにとどくえいるさん」
永瑠さん「懐かしのながる」
くらえさん「8人」
くらえさん「わたし入れて今挙手した人6人」
さん「小学生以下のお子様に限りますって書いてあんのにしれっと置く店員許さん」
永瑠さん「伸縮型とかめっちゃ活躍しそう」
ゆずさん「するよ」
ザクロさん「この時間帯になると脳みそとけてきてえいるさんをながるさんっていいそうになってしまう」
神河さん「もう身長とはサヨナラする」
みたらしさん「ノ」
くらえさん「6人」
神河さん「ノ」
永瑠さん「ノ」
ザクロさん「キッズメニューは泣く」
さん「参加するはず」
さん「参加!(* 'ω')ノ」
神河さん「キッズメニュー」
さん「キッズメニューはつらい」
ザクロさん「参加ノ」
くらえさん「次参加すんの何人」
ザクロさん「伸縮型えいるさん」
神河さん「立て方分からんのでお願いします;;」
さん「ちんちくりんだよ中学生なのにレストラン行くと無言でキッズメニュー出てくるよ!」
永瑠さん「えいるさん睡眠不足で身長縮んでます、、」
ザクロさん「他人の身長たべる」
ザクロさん「つぎやるならだれたてるん」
咲音さん「あ、誰たてますかね」
さん「身長なんかかなぐり捨てた」
神河さん「身長5mm無くなってた切なさは異常」
くらえさん「えいるさんが強い」
永瑠さん「身長欲しい、、」
さん「人生で初めて徹夜」
くらえさん「狩人めんどいけど占い噛まれなくてよかったよ」
さん「明日は午後まで寝る」
神河さん「永留さんすげぇ」
ザクロさん「えいるさん睡眠不足で死ぬんちゃう」
自殺のねねさん「身長は小学校で伸びきった」
さん「部員全員(15人)でやったのにコミュ障の集まりで無言が続くからGMも困るという謎」
咲音さん「身長多少なくなっても無問題」
みたらしさん「今から寝るのもアレだしオールします」
永瑠さん「どうでもいいけど今日徹夜すると二徹」
さん「次行くよ!こうなったらもうやけくそだ!」
神河さん「余裕でオールいけそうです身長がなくなりそうだけど」
くらえさん「次行ける」
自殺のねねさん「明日死ぬ」
ザクロさん「マ?うれしい」
ザクロさん「つぎやりたい」
咲音さん「ザクロ活躍してたよ」
みたらしさん「次行けます!」
ザクロさん「よじとかやばぃ」
永瑠さん「次いけますえ」
自殺のねねさん「やりたい」
ザクロさん「ザクロほとんど活躍できてない」
さん「4時だね(白目)」
咲音さん「やりたいですな」
咲音さん「晶さん禿同」
永瑠さん「エイルさん状況によっては噛まれるつもりだった」
さん「もうほんとバカだ私…」
さん「次やる??」
自殺のねねさん「今日1回も黒になりませんでしたお疲れ」
さん「リアルだと相手の表情とか仕草で読み取れるけどネットだとなんもわかんねえ」
自殺のねねさん「占い師になりたい。。。安全占い結果吐くだけ。。。」
神河さん「いってらです〜」
咲音さん「ログ見に行く必要がない悲しさ」
神河さん「占い師向いてなさすぎて草だった」
むゆたさん「過去ログいってきます」
神河さん「ザクロさんスーパータイムでしたね」
自殺のねねさん「人狼向いてない気がする自殺しよ」
さん「俺ほとんど空気」
神河さん「ザクロさんキレッキレ」
むゆたさん「いやえいるさん噛んですみません………」
神河さん「いってらーですー!!!」
くらえさん「ザクロいいやつだよお前」
咲音さん「初日吊りは悲しすぎる」
永瑠さん「ログいてらですー」
さん「ごめんね…」
むゆたさん「私後半ほとんどぼっちかよ!!!!!むり!!!」
みたらしさん「ログ行ってくる!」
昆布さん「ログ見てきますー」
ザクロさんどっちだよありがとう
さん「まぁ勝ちましたしありがとうございました」
永瑠さん「はなから狂人噛まれてるの笑う、、バナナおいしいのはわかるけど、、、」
くらえさん「狩人だし狐初日死んでる」
ザクロさん「ろぐみるわ みたらしさんありがとうございます〜〜」
むゆたさん「無理があるyo……」
さん「あら?勝った...?」
さん「ごめんなさい…ほんと懺悔しかねぇっす」
くらえさんザクロむゆたグレー押したから神
ザクロさん「くらえ狩人だったのじわじわくる」
ゆずさん「むゆたんなんか変とおもった」
咲音さん「狐は死んでましたよハッハッハッハ!!!!!!!!」
自殺のねねさん「ログ見てきます」
みたらしさん「ザクロさんナイスでした〜〜」
むゆたさん「むり…………」
神河さん「お疲れさまでしたー!!!」
ザクロさんごめんね!!!!!!!!!!!!!
永瑠さん「乙ですー」
昆布さん「よっしゃ勝った…
乙ですー」
くらえさん嘘ザクロもナイス
ザクロさん「かった!!おつです」
自殺のねねさん「(頭おかしい発言しかしてない)」
くらえさんザクロ以外ナイス!!
みたらしさん「お疲れ様です!!!」
ザクロさん「わお」
むゆたさん「ンアーッてか詰んでる」
自殺のねねさん「わー!!!!かった!!!!!!!」
咲音さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/01/01 04:08:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ザクロさん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん2 票投票先 → むゆたさん
ゆずさん0 票投票先 → むゆたさん
むゆたさん4 票投票先 → 昆布さん
さん0 票投票先 → むゆたさん
神河さん0 票投票先 → むゆたさん
くらえさん「勝てるね」
自殺のねねさん「勝てそう?」
くらえさん「わたしのHN見る限りどう考えても狩人」
みたらしさん「勝ったな」
神河さん「勘ですね、了解です」
ザクロさん「かためたいのにじかんねえ」
ザクロさん「長い時は長いのに……(半ギレ)」
永瑠さん「昆布さん吊られたとしても勝てる」
神河さん「んー… かためた方が良くないですかね… 分かりません」
さん「勘でいいんじゃないかな...」
ザクロさん「わたしもコミュ障ですぇ」
みたらしさん「くらえちゃん狩人だったの〜〜!?めっちゃ疑ってたわごめん」
むゆたさん「昼案外短いなほんと」
ザクロさん「時間なっ」
くらえさん「昆布さん死んでもむゆたしかグレーいねえし」
さん「コミュ障わかる」
ザクロさん「各々どっちか勘でいれてみます?それとも固めます?」
永瑠さん「序盤で一人死ぬだけで黙るって」
神河さん「あと一分」
くらえさん「いけるかも」
ゆずさん「狐………」
昆布さん「口数少ないのは単にコミュ障なだけです…()」
くらえさん「これ勝ち確定かも」
自殺のねねさん「わたしがそんな騙す商法使えると思う?」
ザクロさん「どしましょ」
永瑠さん「てか狂人死んでますし、、、」
ザクロさん「序盤でえいるさん死んだからかな」
神河さん「どっち吊るんか?」
ザクロさん「昆布さん口数少なすぎて気になるんけどわからん」
みたらしさん「ザクロさんも、むゆたさん疑ってのかも。いける!!!」
さん「把握」
むゆたさん「ザクロさん把握です」
昆布さん「ザクロさん把握」
くらえさん「狂人紛らわすために何人か聞く時ある」
神河さん「ザクロさん把握しました」
むゆたさん「まぁあんまり霊媒ってないですけど…仕事…」
ゆずさん「ザクロさん把握」
自殺のねねさん「だからねね今日1回も黒出たことないんだって!!!!!!!」
むゆたさん「あっ…(´・ω・`」
ザクロさん「あ、共有私っす」
永瑠さん「ザクロさんがナイスしてる」
ザクロさん「むゆたさんと昆布さんのどっちか吊る?」
ゆずさん「共有相方は」
くらえさん「狐初日に死んでる」
永瑠さん「あのCOはおかしいって誰かずばっと言おう、、」
さん「ふう、白出たからとりあえず安泰?」
ザクロさん「占えてないのでしょうみグレーですむゆたさん」
自殺のねねさん「てかねねめっちゃあんなに人狼何人何人なんって言ってたのにで騙すの下手なのに狂人って思い込むみんなが悪い(理不尽)」
みたらしさん「むゆたさん、あからさますぎるって話をザクロさんとするつもりだったのに死んだから病んでる」
神河さん「みたらしマン死んだのか…」
くらえさん「私狐説浮上しすぎ毎回」
ザクロさん「狐死んでてくれ」
むゆたさん「えっ私グレーじゃな」
永瑠さん「焦って狼出ちゃったんですね」
さん「うお、おはよう」
ゆずさん「狐いきてる????」
自殺のねねさん「死んでるの慣れてるから大丈夫(虚ろな目)」
むゆたさん「狐死なないなぁ……」
神河さん「むゆたさんと昆布さんがグレーですね」
さん「人狼は意外と積極的に動くから」
くらえさん「クロはゲーム続いてんだからない」
自殺のねねさん「てかもうなんかもう死にたい(2回目)」
むゆたさん「あっねねさん白だったんで狂人かと」
ゆずさん「白もらったのにみたちゃに疑われてて草」
みたらしさん「ねねちゃんに誤投票したら死んでたごめん!!!!」
咲音さん「狐割と最初から死んでます」
くらえさん「これくるかも」
神河さん「ねこすけあいつ絶対クロじゃね」
昆布さん「占い結果把握です」
自殺のねねさん「むゆたさん狂人やとおもったら人狼やったんか。。。」
くらえさん「なぜ晶さんを占う」
ザクロさん「グレーですか」
さん「ああ…やっぱり投票できてない…」
ザクロさん「ってなると昆布さんとむゆたさん」
ゆずさん「ねこたくろ??」
みたらしさん「きつね、死んでるのかよ」
昆布さん「おはようございますー」
永瑠さん「みたらしさん乙ですー」
神河さん「おはようございます!!!」
くらえさん「ヒカリ人狼確定で白って言ってたらむゆたはもう人狼なのに」
ゆずさん「ネコタ?????」
ザクロさん「あきらさん白把握です」
むゆたさん「すごい早かった」
永瑠さん「むゆたさんのあからさまなCOに気づけ」
ザクロさん「びっくりした」
ゆずさん「はやくね」
神河さん「早速だけど、晶さんシロでした〜」
自殺のねねさん「いやグレランっていってたやん大丈夫かおまえら」
むゆたさん「おはようございます」
ザクロさん「夜明け」
くらえさん「早」
ザクロさん「おは早くない?」
むゆたさん「うおっ」
5日目の朝となりました。(17/01/01 04:01:36)
みたらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 神河 <<<
咲音さん「ねねさん;」
ゆずさんの独り言「狐炙ろうって……………」
くらえさん「ねねなんでむゆたに入れんかったの」
みたらしさんを狙います。 >>> むゆた <<<
さんの独り言「なんだかんだで最後の方まで生き残って結局死ぬのが俺」
みたらしさんの会話「ねねちゃん死んでしまったけど真霊能者臭かったなー」
永瑠さん「真霊媒やられた乙ですー」
ゆずさんの独り言「なんでや」
咲音さん「ってああああ」
むゆたさんの遠吠え「やったぜ」
くらえさん「可哀想すぎ」
むゆたさんの遠吠え「っし」
くらえさん「はいねねドンマイ」
咲音さん「何があった」
くらえさん「風さんバグ多いな」
4日目の夜となりました。(17/01/01 04:00:57)
自殺のねねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自殺のねねさん4 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん2 票投票先 → さん
みたらしさん0 票投票先 → 自殺のねねさん
昆布さん0 票投票先 → むゆたさん
ゆずさん0 票投票先 → ザクロさん
むゆたさん1 票投票先 → 自殺のねねさん
さん1 票投票先 → 自殺のねねさん
神河さん0 票投票先 → 自殺のねねさん
永瑠さん「風さんが死んでる、、乙ですー」
くらえさん「風さん〜ナイスだったのに〜…」
くらえさん「あ」
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
咲音さん「ん?」
永瑠さん「バナナアイコン狼陣営説浮上」
くらえさん「1人誰だ」
くらえさん「くらえさん殺害予告出た」
咲音さん「風さん二票で笑う」
くらえさん「ねねなぜむゆたに入れない」
永瑠さん「くらえさんから噛んでれば!!(結果は変わらない)」
くらえさん「ねね〜むゆたに入れろ」
ヒカリさん「狂人えいるさんかよ噛まなきゃよかったなこれは」
永瑠さん「風さん勘冴えてる」
咲音さん「まあ狐さん的にどっちが勝っても……」
くらえさん「ねねに票行くの可哀想」
くらえさん「風さんナイス」
ヒカリさん「票割れてんなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → むゆたさん
自殺のねねさん2 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん1 票投票先 → 昆布さん
みたらしさん0 票投票先 → ゆずさん
昆布さん1 票投票先 → さん
ゆずさん1 票投票先 → さん
むゆたさん1 票投票先 → 自殺のねねさん
さん1 票投票先 → さん
神河さん0 票投票先 → 自殺のねねさん
永瑠さん「狂人死んでマース…」
くらえさん「五分五分」
くらえさん「むゆた後出しだし」
くらえさん「黒出ししちゃったしんー」
くらえさん「でもこれねねつられっかな?」
ヒカリさん「あっむゆたさん」
永瑠さん「狐死んでるのに気づいてないから狐あぶりにいきそう、占いが逆に不安要素になってる」
咲音さん「むゆたさんあかん」
みたらしさん「どっちか狂人可能性ある」
ザクロさん「霊能者対抗してどないしろっつーねんグレランするわ」
自殺のねねさん「はいさよなら(知能勝負で死亡)」
神河さん「ねこすけ強く生きろそなたはbeatiful」
むゆたさん「対抗!!!!」
ザクロさん「かんべんして」
くらえさん「むゆた後出しはダメ」
ザクロさん「霊能者たいこうでた」
ゆずさんそれある意味いいけど狐生きてたらやばいで
みたらしさん「霊能者で対抗とかあるの?」
むゆたさん「私霊媒でヒカリさん白ダゾ!!!!!!」
さん「そマ?」
神河さん「ヒカリマン黒かよ」
ザクロさん「え?対抗?」
自殺のねねさん「人狼何人3人だとCO言えないのにみんな無視だから心折れそう」
昆布さん「おっ」
くらえさん「ねねナイスすぎ」
ザクロさん「さっそくCO出てきて草生える ヒカリ狼?」
むゆたさん「ちょっと対抗」
ゆずさん「マ???」
咲音さん「いないんですけどね狐」
永瑠さん「れいのうこれ言っといた方がよさげ」
みたらしさん「まじか」
さん「マジですか」
むゆたさん「えっ?あっ待って」
神河さん「次こそ黒占えないかなー…」
さん「おん?」
ザクロさん「ねねざん」
自殺のねねさん「ヒカリさん!!!!!!!黒!!!!!!!」
みたらしさん「そうそう〜〜呪いのやつも可能性はある」
むゆたさん「狐だと狼の時は弾かれるんで無理です」
自殺のねねさんはい!!!!!!!霊能CO!!!!!!!黒出た!!!!!!!
ゆずさん「狩人で呪もあるね」
ザクロさん「霊能者はいたら黒確のときでてきちくり」
むゆたさん「せやね、霊媒は大人しくしよっか」
みたらしさんだから、人狼は2人だってば!!
ゆずさん「あっでも」
さん「んん...狐が誰かわからん」
さん「居るなら黒出た段階でCOしてもらいますか」
永瑠さん「狐ほんと惑わされて笑う」
昆布さん「そうかくらえさん狐の可能性も…」
咲音さん「ねねさん霊媒か」
みたらしさん「霊能者さんは、黒が出た時だけでいいよ。今はしないでくれ」
ゆずさんくらえ狐はない
さん「多分私このままだと吊られます。別にいいですけど」
自殺のねねさん人狼何人??????????????????
みたらしさん「霊能者いるはず、死んでるかもだけど」
くらえさん「よう狐」
むゆたさん「ここで霊媒coとかってするべき?じゃないよな」
ゆずさん「占いで出してくれれば信じられて一石二鳥なんだけど」
永瑠さん「初期狼二人という意味では?」
ザクロさん「グレーそうっすねー」
みたらしさん「くらえちゃん狐もありそうだから笑うしかない」
さん「この村霊媒って居たっけ」
自殺のねねさん「人狼何人かおしえて。。。まぢむり。。。」
ザクロさん「狐吊りたい」
くらえさん「ザクロあのーわたし狩人」
むゆたさん「2だろうなぁ」
神河さん「これでまだ占ってなくてグレーなのが、ねこすけ、むゆたさん、昆布さん、風さんかな???」
昆布さん「狐早めに吊りたいですね……」
くらえさん「なんで言い切れるの」
さん「いやあ有能噛まれるとなかなかしんどい」
自殺のねねさん「なぁ何人なん」
ザクロさん「占いくらえやったら狩人GJでくらえ狐だった可能性ワンチャンねえかな(願望)」
ゆずさん「2Wいってるやろ」
みたらしさん狼は2人だよ
むゆたさん「まぁ狼に噛まれた時点で白確定」
自殺のねねさん「どっち????????????」
ゆずさんやめろ
さん「狐早く吊りたい…」
自殺のねねさん「狼何3人??????2人??????」
永瑠さん「狩人噛まれてもうた」
みたらしさん「占いもくらえちゃんかぁ」
神河さん「ヒカリマンはどうかはわかんないけど………」
ザクロさん「くらえ白はあくでつ」
むゆたさん「さっきの話題で出てた人死んでる気が」
永瑠さん「あっくらえさん乙ですー」
自殺のねねさん「じゃぉねね残るやつやん」
咲音さん「あ、2人ともお疲れ様どうも狐です」
昆布さん「おはようございますくらえさん噛まれたとは……」
ゆずさん「2W先狐な」
ザクロさん「狼そんなぽんぽん頭良い人かんで大丈夫か?また狐にひとりがちされるぞ」
さん「おはようございます…有能が喰われていく…」
みたらしさん「くらえちゃん疑ってたら死んでしまった申し訳ねぇ」
神河さん「早速ですけどくらえさんシロでしたよ」
永瑠さん「くらえさん俺はただの阿呆やて…」
くらえさん「やっぱな」
ゆずさん「フラグかよお」
自殺のねねさん「ねぇこれ人狼何人?」
さん「うわー...」
ザクロさん「おはようなんかごめんくらえ」
むゆたさん「おはようございますー」
ザクロさん「うわ私の予言当たってもうた」
ゆずさん「やっぱ有能狙ってるってこれ」
自殺のねねさん「おはよ!!!!!!!」
むゆたさん「うわまじでくらえ死んだ」
くらえさん「きた」
4日目の朝となりました。(17/01/01 03:50:09)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> むゆた <<<
くらえさんの独り言「んんんん」
ザクロさんの会話「くらえの人狼陣営率高いから無理」
くらえさんの独り言「なんでここまで」
永瑠さん「頑張れバナーナ!!」
くらえさんの独り言「狂人しただけやで」
くらえさんの独り言「わたし本当に謎」
みたらしさんの会話「霊能者さんは生きてて欲しいです……黒出たら名乗り出てくれ…」
くらえさんの独り言「ゆずとえいるさんは確かにキレてる」
むゆたさんの遠吠え「どーだろ」
さんの独り言「どうして何で?僕なんかした?」
むゆたさんの遠吠え「んふふふふふ」
くらえさんの独り言「意味わかんないよ」
くらえさんの独り言「流れでそうなっただけ」
昆布さんの独り言「親フラしてなくても発言少ない私…
ただのコミュ障なだけなんだけど」
むゆたさんの遠吠え「次霊媒出るかなー多分」
みたらしさんの会話「くらえちゃん人狼だったらウケる」
くらえさんの独り言「わたし別に頭良くないし」
ザクロさんの会話「霊能者生きててくれ〜」
ザクロさんの会話「占い師の真偽はそれに賭けたいですね……」
くらえさんの独り言「そんな気する」
さんの独り言「僕ちょっと疑われるね」
むゆたさんの遠吠え「バナナ食えやおら!!!!!!食えや!!!」
くらえさんの独り言「ゆず白だしわたし噛まれるで」
自殺のねねさんの独り言「人狼何人だっけ」
永瑠さん「村有利やなー吊りがキレッキレ」
ゆずさんの独り言「私噛まれるかなあ」
むゆたさんの遠吠え「バナーナバナーナ」
くらえさんの独り言「ただ噛まれる」
みたらしさんの会話「白確でしたね……。まぐれの可能性もあるんで、黒を出してもらってから霊能者での判定していきたいですけど」
くらえさんの独り言「勝てるかも」
ゆずさんの独り言「。。」
むゆたさんの遠吠え「んふふふふ」
神河さんを護衛します。 >>> くらえ <<<
むゆたさんの遠吠え「二人のふりしよ」
ゆずさんの独り言「どうなるかだなあ」
ザクロさんの会話「霊能者さんどうなんだろう……」
むゆたさんの遠吠え「やばいね」
永瑠さん「ヒカリさん乙ですー」
くらえさんを占います。 >>> 神河 <<<
むゆたさんの遠吠え「えー」
ゆずさんの独り言「おう」
みたらしさんの会話「霊能者さんは、いるのかな〜〜」
ザクロさんの会話「白確されましたねー」
ヒカリさん「うわぁん」
永瑠さん「いつの間にか村応援してたけどよく考えたら俺狼陣営だわ」
むゆたさんの遠吠え「あっ…………」
3日目の夜となりました。(17/01/01 03:47:37)
ヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ヒカリさん
自殺のねねさん0 票投票先 → ヒカリさん
くらえさん2 票投票先 → ヒカリさん
ザクロさん0 票投票先 → さん
ヒカリさん5 票投票先 → さん
みたらしさん0 票投票先 → ヒカリさん
昆布さん0 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん0 票投票先 → くらえさん
むゆたさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
神河さん0 票投票先 → くらえさん
咲音さん「うわ、やばいじゃん」
くらえさん「えっどうする」
ゆずさん「おやふら把握」
ザクロさん「グレラン〜」
永瑠さん「グレランはだいたい理不尽」
さん「ごめん素で誤字った」
神河さん「アッ危ないんですね(占い師なったこと少ないからすべてが謎)」
自殺のねねさん「寮歌でふす」
みたらしさん「グラレン了解です」
くらえさん「無職つんの?」
ザクロさん「狩人吊りだけはかんべん」
むゆたさん「狩人うーん」
さん「患部把握」
咲音さん「吊られないと驚かれる永瑠さん」
ヒカリさん「了解ですー」
さん「とりまグレランで」
くらえさん「まあしぼらてきてるしいいか」
ザクロさん「昆布さん把握ですー」
自殺のねねさん「狩人怖い」
永瑠さん「くらえさん狩人やん噛まれたらあかん」
ザクロさん「CO遅かったからなやむょね」
みたらしさん「CO遅いのは、気になるよね〜〜」
昆布さん「ごめんなさい親フラです発言少なくなります()」
ゆずさん「狐呪えたら信じます」
自殺のねねさん「そろそろ役職吊り怖いけどなぁ」
むゆたさん「占ってほしいはちょっと危ないかと」
ゆずさん「まだ信じてはいません」
咲音さん「私何で殺されたんだよ村人感ありあり??????????笑う」
ヒカリさん「了解ですー」
ザクロさん「くらえまとめテンキュ」
みたらしさん「白確定は、私とゆずちゃんとザクロさんとるきちゃんかな?合ってる?」
永瑠さん「ほんと俺死に時毎回理不尽すぎ泣く」
ヒカリさん「うーんCO遅かったですもんね......」
くらえさん「とりま今日はみたらし、ザクロ、るきさん、ゆず以外でグレラン」
むゆたさん「狐吊るか占いだな〜〜真かはわからんが」
神河さん「次誰占ってほしいとかありますか」
ゆずさん私と神河とみたらしとざくろ以外グレー
さん「占いがマジか分かんない…」
ヒカリさん「狐はやくつりたいなー。」
神河さん「ヒカリマン都市伝説のお化けみたい」
永瑠さん「狐死んでるから狼に集中していいのになあ…」
くらえさん「狐吊りたい」
みたらしさん「狐は、占いで狙いたいけど真占い師かどうかまだ決めかねる〜〜」
さん「狐早いとこ処理したいですね」
咲音さん「残念狐死んでますうう!!!!!(^Д^)9mプギャー」
ザクロさん「無理上の県に避難するわ」
むゆたさん「あっ狐忘れる」
さん「今グレー誰だっけ」
ヒカリさん「ザクロは私的に殺すから大丈夫隣の県でまっててね」
ザクロさん「狐吊りたい」
自殺のねねさん「把握」
咲音さん「それが永瑠さん((」
神河さん村人陣営ごめんなさい!!!!!
ゆずさん「先狐狙うぞ」
くらえさん「把握」
ザクロさんヒカリざまあ
むゆたさん「やっぱ狼少ないと黒出ないな」
ザクロさん「なにげ怪しまれたのじわじわきてますが暫定白確どうもですー」
神河さん占い師とことん向いてな杉て草
ヒカリさんザクロ白かよ吊れないじゃん......
みたらしさん「これは、今回もグラレンかな?」
さん「了解」
昆布さん「結果把握です」
ゆずさん「りょす」
ザクロさん「しろかくわーい」
永瑠さん「有能殺しで無能噛んで狂人って悲劇」
さん「ザクロさん白ですね把握」
むゆたさん「おー」
みたらしさん「了解です!」
ヒカリさん「どうー?、だ誤字」
くらえさんテメェらやめろ
神河さん「あっ、はい 何となく怪しい気がしたんでザクロさん占いました結果シロです」
ヒカリさん「結果どうーる」
自殺のねねさん「あくしろ」
くらえさん「どうぞ」
むゆたさん「うんそこ二人は死にそう(小並感)」
ヒカリさん「くらえとゆずさん吊られたら危ないな」
ゆずさん「はよ」
さん「占いどうです?」
みたらしさん「くらえちゃんゆずちゃん狙いありそうだねやば……」
ザクロさん「いいですよー」
くらえさん「結果早く欲しい」
神河さん「占い言って良い感じ?」
ザクロさん「ごめんね(反省はしてない)」
永瑠さん「バナナに食われた、、あと俺狂人、、、」
くらえさん「いや冗談キツイ」
自殺のねねさん「結果はよ」
咲音さん「狂人だったのに……」
ザクロさん「結果どうぞう」
さん「人材としては惜しいな…」
神河さん「おはようございますー」
ヒカリさん「ザクロお前本当に投票しやがって次は貴様をつる(血走った目)」
ザクロさん「この流れ次くらえかゆずさんしぬんじゃね」
ゆずさん「結果どぞ」
みたらしさん「うわぁ、エイルさん死ぬのは痛い」
むゆたさん「んーえいるさんか……」
永瑠さん「あれ死んだ」
くらえさん「おはよ〜」
昆布さん「おはようございますえいる死んでる()」
さん「おはよう」
さん「おはようございます!バナナ死んだ」
みたらしさん「おはようございます!」
ゆずさん「有能殺しにきてる」
ザクロさん「おはようさんー」
むゆたさん「おはようございますー」
ヒカリさん「おはようございますー」
咲音さん「永瑠さんお疲れ様」
自殺のねねさん「おはようございます!!!!!!!」
咲音さん「独り言とかが会話になってて笑う」
3日目の朝となりました。(17/01/01 03:40:36)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
ゆずさんの独り言「咲音さん疑われ過ぎ」
くらえさんの独り言「やば」
ザクロさんの会話「おけです」
くらえさんの独り言「この光景みてた」
昆布さんの独り言「バナナうぜぇ」
ヒカリさんの遠吠え「えいるさんどうでしょ」
永瑠さんの独り言「バナーナ!!」
みたらしさんの会話「初日が美味しい役職持ってくの多いですから可能性捨てきれないです」
昆布さんの独り言「ふーまの衣装ロングコートとロングカーデ多いの大好き」
くらえさんの独り言「君の前前前世から」
永瑠さんの独り言「バナーナは生き残って欲しい」
くらえさんの独り言「見覚えありすぎ」
むゆたさんの遠吠え「あっえいるさんです」
みたらしさんの会話「とりあえずこのまま潜伏しておきましょう。占いで黒出た時に共有COにしたいです」
くらえさんの独り言「わたしがるきさん守ってるの」
ヒカリさんの遠吠え「みたらしさんとかかんどきます?もしくは賢い人」
ゆずさんの独り言「白もらったからといって信用はしません」
むゆたさんの遠吠え「私的にはやっぱりくらえとかえいるさをかと」
ザクロさんの会話「ですね〜」
くらえさんの独り言「むゆたか昆布さん喰われる?」
永瑠さんの独り言「狼の連れ具合みて残りか噛みか決めるか」
昆布さんの独り言「ふーまかわいい」
ザクロさんの会話「初日なのかなあ真」
昆布さんの独り言「よびすてのイントロの口笛が頭から離れない」
みたらしさんの会話「狂人の可能性を疑った方が良さそうです……」
ヒカリさんの遠吠え「狂人感もしますけどるっきー慣れてないみたいですし...」
くらえさんの独り言「マジで見覚えある」
永瑠さんの独り言「と思ったけどあえて噛まれるのもあり」
ゆずさんの独り言「へえ、るっきーはとりま狂か真実でしょ」
くらえさんの独り言「ここ正夢で見た」
咲音さん「なんでだよおおお俺はああああ!!!!(藤原竜也)」
さんの独り言「あら。票入ったと思ったら華嫁型バナナ…殺す」
神河さんを護衛します。 >>> くらえ <<<
昆布さんの独り言「流石にえいるに投票は無理があるけどまぁいいや()」
永瑠さんの独り言「霊媒かたってやんぞオルァ」
ヒカリさんの遠吠え「誰やります?」
むゆたさんの遠吠え「どうしましょ」
ザクロさんの会話「ですねー さすがにCOおそすぎた感じが」
みたらしさんの会話「占いCO遅すぎて…」
ザクロさんを占います。 >>> 神河 <<<
みたらしさんの会話「るきちゃんちょっと信用度に欠けますね」
2日目の夜となりました。(17/01/01 03:38:09)
咲音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 咲音さん
自殺のねねさん1 票投票先 → 咲音さん
くらえさん1 票投票先 → さん
ザクロさん1 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん3 票投票先 → 咲音さん
みたらしさん0 票投票先 → ヒカリさん
昆布さん0 票投票先 → 永瑠さん
ゆずさん0 票投票先 → 自殺のねねさん
永瑠さん1 票投票先 → さん
むゆたさん0 票投票先 → くらえさん
咲音さん4 票投票先 → ヒカリさん
さん1 票投票先 → 咲音さん
神河さん0 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん「みたらしさん神河さんゆずさん以外グレラン?」
自殺のねねさん「白誰」
くらえさん「グレランっすね」
ヒカリさん「それ以外グレランです?」
むゆたさん「ゆずちゃ白かぁ」
神河さん「何かごめんなさい!!!!!そうだこれ人狼ゲームだ疑われるやん!!!!!(慣れてないマン)」
さんゆずさん白
くらえさん「結果把握」
自殺のねねさん「誰つるの」
みたらしさん「とりあえず白以外でグラレン」
ゆずさん「ぐれらんかな」
永瑠さん「ゆずさん白把握」
昆布さん華嫁型バナナ言われてやんの
くらえさん「怪しみ増すけど」
ザクロさん「とりあえず暫定白以外でグレラン?」
ゆずさん「結果あり」
ザクロさん「ゆずさん白か」
ヒカリさん「時間がない」
くらえさん「結果が欲しいです」
永瑠さん「占いの結果を教えていただけると、、」
自殺のねねさん「早く結果いえ」
神河さん「えーゆずっぴシロです」
ヒカリさん「COおそかったからちょっと妖しいですね」
さん「結果は…?」
昆布さん「共有把握」
くらえさんるきさん占い結果を
ザクロさんしらねえよ理不尽だろうとお前は吊る えいるさんのように吊るし上げる
ゆずさん「占い出ないから出た系もあるからね。」
自殺のねねさん「把握!」
神河さん「わし占い師」
みたらしさん「とりあえず早く結果を言ってくれ」
くらえさん「みたらし共有ね」
ザクロさん「占いもしくは共有対抗おるか おらんよな」
神河さん「すみません暗黙の了解がまだ分かってないです」
ヒカリさん俺狼狐じゃないからつったら不利なりますけど???
咲音さん「違う」
みたらしさん「るきちゃん占い師?」
くらえさん「対抗でない辺りどうしようもないね」
永瑠さん「みたらしさん把握ですー」
ゆずさん「狂かもしれない目でか。」
ザクロさん「共有把握」
咲音さん「結果おはよ」
自殺のねねさん「なんで言うの遅かったの?」
くらえさん「あ〜よかった」
むゆたさん「騎手は狼に喰われそうな人とか?強い人をローテーションで守るとか」
永瑠さん「一応結果お願いしますバナーナ」
ザクロさん「ちょっと狂人疑惑ありみだけど神河さん占い師か」
さん「居た。良かったー、結果どうです?」
神河さん「ザクロさん気にせずに!よろです〜 くらえさんも私フォローしたさいにお話ししたことありますね!」
みたらしさん「はい、共有の片割れです。」
さん「復活」
ザクロさんヒカリ吊るしたろかお前
昆布さん「あっ占いいた良かった……」
永瑠さん「バナーナ」
くらえさん「言うの遅いから狂人の可能性あるかもだけど」
咲音さん「良かった」
むゆたさん「初日くそかよ……」
ヒカリさん「お?」
自殺のねねさん「初日占い師なら騎士はなに守っとく?」
さん「占い初日か!?よし華嫁吊ろう」
咲音さん「え、狐いるんだよね?無理」
ゆずさん「初日とか」
くらえさん「結果ください」
ヒカリさん「ザクロくそじゃん人のこと忘れてやんのやーいやーい」
くらえさん「占い師いないの?」
神河さん「えっと、私です占い師」
ザクロさん「勝てる気がしない」
永瑠さん「共有片割れもCOしましょ」
くらえさん「占い師初日とか無理ゲー」
咲音さん「初日占いとかやばくない」
ザクロさん「初日?無理」
昆布さん「語尾にバナナつけるんじゃねぇよ華嫁」
ヒカリさん「初日ほんと困るからやめてくれ」
ザクロさん「占い師いないの?」
神河さん「あーはいはい」
永瑠さん「結果だけ教えてください、、」
くらえさん「わたしるきさんお初ではないかも…」
むゆたさん「これ占い初日?」
ザクロさん「神河さんそれまじですか失礼しました;;;;;;」
昆布さん「共有片割れもCOした方が」
みたらしさん「占い師は?」
永瑠さん「占いまさかの初日とかやめてねバナーナ」
ヒカリさん「トイレいきたい」
ヒカリさん「占いCOー」
神河さん「ザクロさん >>> あっ多分お話ししたことはあると思います」
くらえさん「共有者片割れいる?」
むゆたさん「バナーナ」
ザクロさん「だれか占いいる??」
ヒカリさん「おらつ」
自殺のねねさん「占い師CO居る?」
さん「バナナ帰れ」
ザクロさん「うっせひかりしね」
神河さん「トイレ行くのにも気が抜けないねこのサイト」
むゆたさん「狂人と共有はいるんですね」
ヒカリさん「晶さん大丈夫です?」
永瑠さん「占いCOお願いしますー」
ザクロさん「てか今更やけど神河さんおはつなかんじするのでおらつです」
咲音さん「大丈夫ですか?」
昆布さん「バナナやめろ」
ヒカリさん「ザクロばかめ」
さん「おはようございます」
さん「頭痛い」
ザクロさん「気付いたら開始しててクソあせったぞ」
神河さんごりうほ
自殺のねねさん「おはようございます!」
永瑠さん「おはバナーナ」
昆布さん「おはようございます」
さん「おはよう」
むゆたさん「おはようございますー」
ヒカリさん「おはようございますー」
くらえさん「おはよ〜」
咲音さん「おはよう」
ザクロさん「おはよっほ」
みたらしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/01 03:30:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを占います。 >>> 神河 <<<
昆布さんの独り言「アルクゥ可愛い」
永瑠さんの独り言「バナgif地味透過してあるの笑う」
みたらしさんの会話「私が、COする方向にします?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
むゆたさんの遠吠え「とりあえず初日噛みますね」
昆布さんの独り言「うぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぉううぉううぉううぉううぉう」
ヒカリさんの遠吠え「じゃあ初日かみますね?」
ゆずさんの独り言「桃栗って基本頭悪い」
むゆたさんの遠吠え「ですねー」
ヒカリさんの遠吠え「あっ、そうですね」
ザクロさんの会話「片割れCO必要っぽかったらみたらしさんCOでいいですかね??」
昆布さんの独り言「アルクゥ〜〜〜〜〜〜〜」
ゆずさんの独り言「前これでくらえと私勝ったけどさ」
ヒカリさんの遠吠え「とくになにもいうことが」
むゆたさんの遠吠え「とりあえず狐炙り優先でやりましょ」
永瑠さんの独り言「てか何で村陣営になれないん俺」
ゆずさんの独り言「狼不利じゃね」
永瑠さんの独り言「既にアイコンが馬鹿」
さんの独り言「まぁ華嫁型エイルは問答無用で最初に吊るけど」
くらえさんの独り言「ふーん」
昆布さんの独り言「ねぇアルクゥめっちゃ可愛くない???????」
みたらしさんの会話「COとかしますか?どうしましょうこれ」
咲音さんの念話「私不利じゃね」
ゆずさんの独り言「みんながんばれ」
永瑠さんの独り言「うわーい馬鹿になるうう」
ゆずさんの独り言「ぴぃーーーつまんね」
昆布さんの独り言「また村人かよとりあえずバナナ撲滅する!!!!!!!」
咲音さんの念話「まじかぁ」
むゆたさんの遠吠え「よろしくお願いしますー!」
ザクロさんの会話「よろです!!」
くらえさんの独り言「嬉しいけどCO難しい」
咲音さんの念話「ん????」
ザクロさんの会話「オワーッ共有者どうも」
自殺のねねさんの独り言「人狼にならないあたり褒めて」
みたらしさんの会話「よろしくです〜〜」
ヒカリさんの遠吠え「よろですー!!」
さんの独り言「ま た か よ」
みたらしさんの会話「共有!!!!」
ゆずさんの独り言「なんでや」
くらえさんの独り言「っしゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/01 03:28:25)
永瑠さんバナッ!!バナッ!!バッナーナッ!!
さん「じゃぁ狐ありにします」
くらえさん「はらいって」
ヒカリさん「ありでいいとおもいます」
神河さん「とりあえず色々任せますー!」
くらえさん「ザクロアイコン無理」
ゆずさん「ありで」
昆布さん風さん、華嫁型バナナです
永瑠さん「狐ありでもいんじゃねこれなら」
さん「(忘れてましたすみません)」
くらえさん「ありがとう」
ゆずさん私バナナじゃないから
永瑠さんやめて
さん「妖狐どうします?」
むゆたさんバナーナ
ゆずさん「どぞ」
自殺のねねさん「はじめよ」
咲音さん「始めますか」
さん永瑠ちゃん=華嫁型エイル?
永瑠さんバナナは全然大丈夫だ
むゆたさんあっどうぞ
神河さんバナナが動いてることに地味に感動
咲音さん「くらえちゃんの変わりみ好きよ」
みたらしさん「始めよう!!!!」
くらえさん「風さんはじめましょっ?」
咲音さん「バナナ教がいるけど何があったの」
さん始めていいかバナナ共
くらえさん「うわなんか照れてる」
ヒカリさん「だめさむいしぬ」
永瑠さん方程式は不変です成り立たせてください
咲音さん「急に褒めないで///」
昆布さんバナナうぜぇ!!!
むゆたさんヘイカモン バナーナ!
くらえさん「繋がってて毎回反応くれる神咲音ちゃを忘れるわけがない」
咲音さん「ありがとういらっしゃった」
永瑠さんLet'sバナーナ
さん深夜テンションに方程式は必要無いよ、永瑠ちゃん!(くそ)
くらえさん「さきねちゃんいらっしゃい!」
ヒカリさん「ギャグかよ笑う」
昆布さんアルクゥ可愛い!!!!
むゆたさんバナーナ…
咲音さん「くらえちゃん私泣くよ?????」
くらえさん「いや知ってるごめん嘘」
くらえさん「さきねさん初めまして !」
永瑠さんその方程式成り立ってませんよ大丈夫ですか
さん「そこは2365やろ」
ヒカリさん「くらえ。さきねはディファのリリスちゃんマザーやで」
くらえさん「お初の方いるし」
バナナさんがむゆたに名前を変更しました。
咲音さん「くらえちゃん???????????」
昆布さん「うわあああああああバナナあああああああああああああ」
むゆたさん「はじめまして〜!」
くらえさん「むゆたややこしいから名前変えやめとけ」
永瑠さん「こんばんはー」
昆布さん「ねぇみんなアイコン0193にしよ???????????????????????」
くらえさん「さきねさん初めまして!!」
むゆたさんがバナナに名前を変更しました。
神河さん「変な時間にすみません!!!!!るきです!!!」
永瑠さん「さくらちゃん2186と3960」
さん永瑠=華嫁
自殺のねねさん「おおお!」
昆布さん「お初さんはじめましてー!」
みたらしさん「るきちゃんいらっしゃい〜〜」
咲音さん「というか知らない人たくさんいるはじめまして」
くらえさん「るきさんかな?」
ゆずさん「るっきー!!!」
さん「適当に3333だった」
昆布さん人狼よりバナナ撲滅したい
みたらしさん「キッド様は格好いいので、好きになるしかない〜〜
でも、服部も好きやで」
さん「バナナに変な設定付けんな!脳内でバナ-ナって言い出したらどーする!」
ヒカリさん「おっ!!!!!!!!るっきーきた!!!!!!!!!!」
神河さん「ようやく行けたー!!!こんにちは!!!!!」
くらえさん「苗木くんは2174、とがびゃ2176、桑田2178」
咲音さん「私いつでも墓なんで……」
永瑠さんとりあえず華嫁ネタにするのやめよ?
神河さん」が村へやってきました。(17/01/01 03:22:13)
昆布さんアルクゥ可愛いでしょ!?!?0193番だよ皆!!!!!!!
むゆたさんあのバナナが左右に腰を振る度にバナーナって鳴くんやで
くらえさん「さくらちゃん何番だろ」
永瑠さん1888を入力してバナナになりましょう
ゆずさん「私3030なんで」
咲音さん「来ました」
さん華嫁型バナナは人狼村とか?
咲音さん「くそ、観戦して黒幕気分を味わうつもりだったのに」
くらえさんキッド様のクッションくじで引き当てた運がすごい
さん「いくらバナナが増えても私は妖夢たゃ貫き通すからな!」
むゆたさんバナーナ バナーナ バナーナ バナーナ
永瑠さんもっと他にも何かあったろ
くらえさん「さきねちゃ!」
みたらしさんキッド様!!!!!!!!!!!!!
さん」が村へやってきました。(17/01/01 03:20:35)
ヒカリさん「おっ!?さきね!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
昆布さんアルクゥくそかわいい
咲音さん「あっ入っちゃった」
永瑠さんバナーナ
さん皆さんに分かってもらえるような配慮ですのよ?
昆布さん「バナナ二人とか殺意しかないんでやめて下さい」
自殺のねねさん「バナナ増えてるの無理」
むゆたさんバナーナ
咲音さん」が村へやってきました。(17/01/01 03:19:41)
さん「待ってバナナ増えてる帰れ」
永瑠さん村名絶許
昆布さん「ねぇ皆見て!!!!!!アルクゥめっちゃ可愛いでしょ!?!?!?!?!?」
さん「しれっとアイコン変えたの妖夢たゃ」
むゆたさん」が村へやってきました。(17/01/01 03:19:09)
くらえさんせやかて工藤
ゆずさんなんでや服部かっけえだろ
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/01 03:18:32)
さん「エイルに殺されるのわかってやってる私」
くらえさん「2167ねえーー」
昆布さん「村名くそわろた」
くらえさん「うわアイコン無理」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/01 03:18:12)
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/01 03:18:05)
くらえさん「妖夢かわいい」
くらえさんあとコナンくん
さん「意地でもバナナはやだ」
くらえさんねえわたしもキッド推し
みたらしさん「村の名前笑った」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/01 03:17:09)
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/01 03:16:52)
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/01 03:16:41)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/01 03:16:32)
自殺のねねさん」が村へやってきました。(17/01/01 03:16:30)
さん」が村へやってきました。(17/01/01 03:16:07)
戻る