過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
紅羽
紅羽
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まいーし
まいーし
[村 人]
(死 亡)
 
 

天目 風
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる
まる
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊達
もた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自殺のねね
nene
[狩 人]
(生存中)
 
 
スカイ
スカイ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[霊能者]
(生存中)
 
 
昆布
昆布
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[人 狼]
(生存中)
 
 
みたらし
団子
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
むゆた
むゆた
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 昨日も人狼してたよね村 〜 149090番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むゆたさん「移動しませう」
さん「てんきゅ」
永瑠さん「あっ移動しますー」
むゆたさんゆずちゃもくらえも100cmまで縮めばいいと思うよ
永瑠さん皆バナナ1888ですよなりましょ
さん「あれ次の村ってどこだっけ」
ゆずさん「移動しよ。。。」
永瑠さん「身長なあ…」
むゆたさん「次の村でバナナになりゅ……」
ゆずさんいや200cm越えてるから
ヒカリさん「ありがとうございますー!」
永瑠さん「バナナアイコン1888ですよ是非なりましょ」
ザクロさん「たてあざす!」
みたらしさん「165cmの私に死角はない」
むゆたさんゆずぴちっちゃぁーい!
さん「身長かあ...161
だわ」
くらえさん僕もキッド推し
みたらしさん「お疲れ様です〜〜移動します〜〜」
むゆたさんその身長8cmぐらいぶんどってやろうか
自殺のねねさん「ありがとうございます!!!!!!!」
さん見ればわかると思います
くらえさんゆず身長140代
さん「建ててきました!」
みたらしさんキッド様はいいぞ
自殺のねねさん「ねね超美人でっぉぃ蘭姉ちゃんポジ貰うね」
ゆずさん私イケメンだし??超背たっけえし??????????200越えてるし???????
くらえさんわたし身長158超えたよ
みたらしさん「よろしくです!!」
ヒカリさん「あ、よろですー!!」
昆布さん「風さんおなしゃす…!」
ゆずさん私コナンの中だったら服部が一番好きなのでむしろうれしいです
永瑠さん「村立ておなしゃすー」
むゆたさんあっ……(察し)
自殺のねねさん「風さんお願いしても大丈夫ですか!」
くらえさん「風さん頼む〜!!」
ヒカリさん「どないしたくらえ」
ヒカリさん「せやかてくらえ」
くらえさんゆずの前でチビ禁句
みたらしさん西の高校生探偵ねゆずちゃん
さん「建ててきましょうか?」
くらえさんテメェは服部
むゆたさんくらえチビでしょ
くらえさん見た目ようぢょ中身はハーバード
ゆずさんじゃあ私もコナンくんじゃん
くらえさん「いや逆」
みたらしさん見た目は大人!中身はこども!その名も、名探偵くらえ!!!
自殺のねねさん「誰か変わりに行ってきて」
自殺のねねさん「ごめん、なんか建てれなかったキレそう」
むゆたさん江戸川くらえ
ヒカリさん「くらえコナン草」
永瑠さん「推理はしてるけども、、冷静に分析すらせずに狐になったときやけで占い騙りましたし」
さん「眠いけど寝たら明日午後に起きそうだから生きる」
昆布さん「(ところで今回1時間5分やってたんですね)」
くらえさん団子それわたしコナンくん的な?
ヒカリさん「その四人は強すぎてこわい」
さん「猫なしですね」
むゆたさん「バナナのアイコン何番だっけか……」
くらえさん「猫又なし」
自殺のねねさん「じゃぁなしね」
むゆたさん「なんか、村の時くそおとなしいけど狼はめっちゃ喋る気がする気がするだけ」
くらえさん「わたしだったらゆず、えいるさん、紅羽さん辺りかな」
さん「猫又楽しい。道連れはいいぞ」
ゆずさん「人数的に猫きつくね」
みたらしさん「紅羽さんエイルさんは、冷静に情報分析
ゆずちゃんくらえちゃんは、考察がうまいイメージ」
昆布さん「バナナそこそこ頭良いし推理するし慣れてるから強いんや」
自殺のねねさん「次猫又いれる?」
ゆずさん「でもくらえ狂うと強いから」
くらえさん「何が分かりやすいのーーっ」
永瑠さんお前らまじ理不尽
くらえさん「ウケるわたしなんでいんの」
さん「やべ自分抜いてた。桃栗無理ね」
みたらしさん「紅羽さんも厄介だな…………」
永瑠さん「俺阿呆なことばっかりやってるのに要注意リストに入ってる、、」
くらえさん「風さん自分カウントなしでその人数プラスるきさんと初日だから桃栗無理よ」
ヒカリさん「るっきー誘ってくる」
むゆたさん「正直くらえ一番わかりやすいと思う」
ヒカリさん「了解です!お願いしますー!」
ザクロさん「よろですー」
ヒカリさん「あっ、こっちです?」
ザクロさん「こっちっぽいな」
自殺のねねさん「たててきます!!」
ゆずさん「私だったらえいるさんくらえ紅羽さん辺りが厄介だとおもう」
くらえさん頼んだここで建ててくれ
自殺のねねさん「ん?」
ヒカリさん「おっ、ぎりぎり行ける感じですね!」
みたらしさん「大人数のここの方が良さそうか?」
さん何ですか?華嫁型エイルさん?
昆布さん風さん間違ってる、華嫁型バナナです
ザクロさん「あら」
くらえさん「無理」
むゆたさん「次参加します!!!」
自殺のねねさんここで村建てますね
くらえさん待って
永瑠さんおい風さんちょっと待て
ザクロさん「ギリ?」
自殺のねねさん「ねねの特技は人狼の村人になってCOして吊ってくれとこがむことかな」
くらえさん「身代わり入れて10人」
昆布さん「村建ておなしゃす!」
さん次回あるとして参加するのはねねさん、みたらしさん、晶さん、ザクロさん、くらえさん、ゆずさん、ヒカリさん、昆布さん、華嫁型エイルさんですね
みたらしさん「初日身代わりくんあるやん、人数大丈夫そう?」
くらえさん「笑ったわたし入ってて笑った」
永瑠さん「立てお願いしますー」
ゆずさんでも基本私村側苦手なんやで。
くらえさんるきさん入れて10人ぴったしいける?
永瑠さんバナナいじりまじ理不尽
自殺のねねさん「ここ?なら建てれるよ」
みたらしさん「人狼なら、ゆずちゃんくらえちゃんエイルさん殺したいよね……」
さん「まあ楽しいからいいのよ( ͡ ͜ ͡ )」
ザクロさん「だれたてる」
ザクロさん「桃栗でもだいじょぶそうくない」
くらえさん次誰建て?
ザクロさん「あきらさんごめんなさいですうえ;;;;;;」
みたらしさん「これ、少人数の方に移動する??あれ、人数どうです?」
昆布さん「ならいつも通りえいるが理不尽に吊られるべきだった!!(くそ)そんなにアルクゥぺろぺろするの駄目なんですかァ!?←」
永瑠さん「狼多すぎて理不尽度が増してるそろそろ白になりたい」
自殺のねねさんてか次行こ
さん「作業に没頭してたら皆俺に投票しててリアルで「えっ??」って言ってしまった」
くらえさん「ゆずは確実に邪魔だよね狼側からしたら」
ゆずさん「深読みしすぎたよ、狼だったよ」
ヒカリさん「るっきーですー!」
さんおい昆布吹いたじゃないか
永瑠さんシマさんの業は深い
ザクロさん「もう今度からは理不尽でもえいるさんつるわ」
くらえさん「くらえって狼側からしたらどうなんだろ」
ザクロさん「くらえの勘鋭すぎてこわいわ」
昆布さん華嫁型バナナ
永瑠さん「そもそも俺がいつも理不尽につられすぎなだけやろ…」
くらえさん「くらえは言うてほぼ勘で生きてるだけ」
ゆずさん「おけおけ」
みたらしさん「るきちゃんか〜〜?」
自殺のねねさんねねをすぐ殺すな
さんもうなんか華嫁型エイルの印象強すぎて
ザクロさん「はちか」
永瑠さん「とりまバナナに殺意沸きすぎててわらった」
自殺のねねさん「ねね様体丈夫だから大丈夫。。。(?)」
ザクロさん「ななにんか」
くらえさんねね死んだ?
昆布さん「私とえいるで票割れた時何で私吊られたか謎過ぎて」
さん8
自殺のねねさん「自殺野郎(納得)」
さん「痛そう...」
ヒカリさん「一人来たいそうですー」
ザクロさん「ねねさんゃばぃ 大丈夫ですか;;;」
永瑠さん俺参加するけど華嫁言うな
さん7
ザクロさん「くらえ頭良すぎて噛んで吊るさざるをえない」
自殺のねねさん「まって階段から転けた死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwww痛いwwwwwwwww」
昆布さん「ただいま
次やりたいですノ」
永瑠さん「ただです 狐あり発言だけでそこまで気づけるとかやばい」
ヒカリさん「あ、ノ」
くらえさん「私こういう発言したらまた噛まれやすくなる」
自殺のねねさん「ねねこれ人狼きたら即バレて死ぬな村人の餌になるわきたら」
ザクロさん「でも昆布さんとえいるさんでひょうわかれたときてっきりえいるさんつられるとおもってた」
みたらしさん「伊達さんお疲れ様です〜〜」
ゆずさん「むゆたんなんか最後の方狼出た方がはやい言ってて村ならんなこと言わないはずだからでも狼だとは言わなかったから狼さそいだす狂人かと思ったんだけどなあ」
くらえさん「伊達さん乙です!」
ゆるぶさん「うるさい自殺野郎」
さんとりま5人。華嫁型どうなんだろ
くらえさん「二回発言」
くらえさん「だって狼4人もいんのに狐に話移すとか怪しすぎて」
ザクロさん「おおーーだておつおやすー」
自殺のねねさん「は?神絵師だまれ」
ヒカリさん「りょか伊達のし!」
さん「伊達さんお疲れ様でした(* 'ω')ノ」
くらえさん「だって狼4人もいんのに狐に話移すとか怪しすぎて」
ゆるぶさん「喘ぎのねねに疑われてたグサ」
ヒカリさん「なんか眠くない」
伊達さん「やっぱ睡魔にはさからえん寝ますありがとうございましたおやすみなさい」
自殺のねねさん「狩人は向いてないよお母さん。。」
くらえさん「ノ」
自殺のねねさん「人狼本気で向いてないから村人で騒ぐのが一番だと思った(こなみ)」
ゆずさん「できる」
ザクロさん「ノ」
さん「ノ」
ザクロさん「伊達おねむか」
みたらしさん「ノ」
さん「寝落ちでもなんでも挙手ッ」
自殺のねねさん「ノ」
ザクロさん「くらえ観察眼鋭すぎてこわい」
伊達さん「開始まで時間かかるようなら寝そう」
さん「出来る人挙手ッ」
くらえさん「わたしもやりたいけど寝落ち可能性有り」
くらえさん「わたしめちゃくちゃえいるさん疑いまくってた」
伊達さん「やりてえけどくそねむい」
ザクロさん「つぎやるならやりたいけど若干ねみい」
ザクロさん「ヒカリうける」
ヒカリさん「すかいさんおつです!」
さん「スカイお疲れ様でした(* 'ω')ノ」
ザクロさん「どうしよぅ 3時なんだよな」
自殺のねねさん「今日めっちゃやったはずなのに人狼側1回も来なかったこらは才能のはず」
みたらしさん「スカイさんお疲れ様です〜〜ありがとうございました!!!!」
ヒカリさん「手冷えすぎてスマホ反応しないわらう」
ザクロさん「ろぐからかえってきた スカイさんおつですー」
みたらしさん「やりたい〜〜!!!!」
自殺のねねさんやりたい
スカイさん「お疲れ様ですありがとうございましたー!」
さん「まだいける」
ヒカリさん「や、やりた」
自殺のねねさん「やっぱゆるぶちゃん人狼って思ったの!!!!!!!投票ずっとゆるぶちゃん入れてた」
スカイさん「戻りましたー。あれです。親怖いので人狼はここまでにしときます()ついったには多分いる()()」
くらえさん「ねねお前」
くらえさん次あって参加人数10人以下なら桃栗行きたい
スカイさん「狂人僕だったのに誰にも思われてなくて草ですログいきますん」
自殺のねねさん「ログ見た(死にたい顔)」
さん「ログってきます」
みたらしさん「次ありそうだね??」
むゆたさん「ログ見てきます〜」
永瑠さん「ログ行きますね」
伊達さん「あと一回(血涙)」
さん「もう睡眠時間など知ったことか!次も行きます!」
伊達さん「おつです!」
さん「まだいける」
みたらしさん「次あるなら、参加したみ〜〜」
永瑠さん「俺はまだいけますえー」
むゆたさん「次行けます」
さん「おつでーす!!」
ヒカリさん「おけです!ありがとうございました!!」
むゆたさん「乙です〜」
くらえさん「次あんの?」
さん「お疲れ様でした(* 'ω')ノ」
くらえさん「乙です〜!」
みたらしさん「お相手ありがとうございました〜〜!!!!」
永瑠さん「のしですー」
永瑠さん「スカイが味方とか思いたくなくてわろす」
まいーしさん「あ、私落ちます!ありがとうございました!!!!また是非!!!!」
むゆたさん「心臓弾けそうだった」
くらえさん「白確定噛みはあんなに連続さすがに無理」
ヒカリさん「即行死ぬとおもってたからびっくりした」
昆布さん「ログみてきます」
まいーしさん「うわあああドキドキした」
くらえさん「ログでねねお前連呼してるわたし」
昆布さん「私が吊られたの謎なんですけどやっぱりアルクゥぺろぺろが駄目だったんですかね」
むゆたさん「狐噛んで弾かれたら不利なるもん………」
みたらしさん「これどうします?次とかある??」
自殺のねねさん「ろぐみます」
くらえさん「一人勝ち気持ち良さそう」
スカイさん「狂人僕だったのに誰にも思われてなくて草ですログいきますん」
永瑠さん「ヒカリさんの生存がアウトオブ眼中してた(阿呆)」
伊達さん「長かった!おつですログ見ます」
ゆるぶさん「ウ!?」
ヒカリさん「一時間たってる」
くらえさん「だって狼狐噛む気ないもん」
自殺のねねさん「ごめん!!!!!!!(謝罪)」
まいーしさん「お疲れ様です」
むゆたさん「ぅゎむり…………」
昆布さん「乙ですー」
ゆずさん「うわ」
さん「年賀状作業してたから寡黙だったのよ!!!」
ヒカリさん「一人勝ちやばい」
伊達さん「ゴリラ死ね」
まいーしさん「あーーー長かったですね」
自殺のねねさん「ふぁ」
スカイさん「あーあおつでしたー」
みたらしさん「お疲れ様です〜〜」
くらえさん「そんな気した」
永瑠さん「乙でしたー」
ヒカリさん「やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロさん「ろぐみる」
むゆたさん「アーッ」
ザクロさん「おつですー」
ザクロさん「うわヒカリマジしんどけ」
妖 狐」の勝利です!(17/01/01 02:53:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ゆずさん1 票投票先 → まいーしさん
まいーしさん5 票投票先 → ゆずさん
ゆるぶさん0 票投票先 → まいーしさん
自殺のねねさん0 票投票先 → まいーしさん
ヒカリさん0 票投票先 → まいーしさん
むゆたさん0 票投票先 → まいーしさん
スカイさん「紅羽さんもおやすみなさいありがとうございましたー!!」
さん「お疲れ様でした、おやすみなさい」
ザクロさん「まさにそのとおりにございます」
くらえさん「まいしーさんつったら終わり」
昆布さん「おやすみですー」
さん「あ、おやすみ」
ザクロさん「村人つられちゃつ」
まいーしさん「吊ってもどうぞ、村人が不利になるだけです」
むゆたさん「固定おkです」
ヒカリさん「村人?」
ゆるぶさん「ゆずちゃ了解した」
ザクロさん「紅羽さんもおつですー!!」
ヒカリさん「つります?」
さん「あぁ、無害な村人が吊られる…」
さん「あーーあーーー」
むゆたさん「まいーしさん村人…」
ゆずさん「変になるのも怖いからまいーしさん固定にしましょ」
昆布さん「私明日めっちゃ重大な用事あるのに3時とか」
ザクロさん「まるちゃおやすーおつ」
くらえさん「こ人狼めちゃくちゃすぎて」
自殺のねねさん「対抗いる?そもそも人数あってんのかな」
永瑠さん「おやすですー」
紅羽さん「ごめんなさい私も眠いので寝ますね・・・ぐやじ・・・・」
まいーしさん「絶対です。村人です。」
むゆたさん「えっなんの投票??」
スカイさん「まるさん了解ですー!おやすみなさいー!!」
伊達さん「まるるおやすみ!」
まいーしさん「んじゃあ言います、私村人です。」
さん「逆に純粋な村人を皆して吊ってるの見ると笑えてくる」
自殺のねねさん「まいしーさんつる?」
永瑠さん「患部さんじゃあ遠慮せずに呼びますね患部さん」
スカイさん「えいる味方なの草」
まるさん「ごめん寝るわ…また明日やるなら誘ってくれ〜と伝えてくれー」
ゆるぶさん「狐がまいーしさん説?」
みたらしさん「もう3時か」
くらえさん「無理ゲー村負け確実でわ?」
まいーしさん「えっ私何ですか?」
ゆずさん「だからむゆたんは投票しなかった」
スカイさん「僕アウトオブ眼中されてる。。。誰も僕のこと狂ってると思ってない。。。。」
ザクロさん「うっかりみすはゃばぃね」
自殺のねねさん「人狼有利だ」
むゆたさん「私的にはまいーしさんかと思ってます。なんとなく。」
永瑠さん「スカイ狂人とかくそ笑うんやけど」
ザクロさん「ねねさんへたこいたのか」
ヒカリさん「狂人いるのか?」
昆布さん「患部はもうあまり気にしないぞバナナ」
まいーしさん「長いですね…どうします?」
自殺のねねさん「この際村人COするとかッて言っても人狼ふりなんだよね」
さん「もうこうなったら狐勝て!」
ゆずさん「違うえいるさんかざくろさんが猫また」
スカイさん「狂人今回初めてむずかしあ」
伊達さん「うっかり別の人まもっちゃったの」
まいーしさん「狂人いるんですか?」
ザクロさん「そりゃ自分が村人やもんなまいーしさん」
ゆるぶさん「7日目って長くね…??」
くらえさん「ねねちょっとバカしてた」
昆布さん「こりゃ村負けるわ」
むゆたさん「まぁ私が狂人だとしても村カウントではあるから」
まいーしさん「村人いますよ、多分」
永瑠さん「どうぞお好きにお呼びくださいな患部さん」
ゆずさん「W2村(狂)1霊1狩1狐1じゃね」
自殺のねねさん「自殺したい」
みたらしさん「狂人やったことない〜〜」
ザクロさん「伊達うほっほ」
まいーしさん「ねねさんがんばってください」
スカイさん「狼勝たないかなー」
ザクロさん「つかねねさん狩人なのに紅羽さん死んだのはなんでやったん」
ヒカリさん「これは相当厳しい...」
自殺のねねさん「村人さんまだいるの」
さん「バナナが動いてるとなんかウザかったなぁ…」
くらえさん「狐か狼勝ち」
伊達さん「ザクロうほっほ」
まいーしさん「あー狐か…狼2ですかね?」
むゆたさん「晶さんが猫で村サイドで、狼のえいるさんが噛んだからランダムで死んだのでは?」
くらえさん「村負けくるかも」
さん「人の事疑いすぎ!!(そういうゲーム)」
ザクロさん「くらえヤッホー」
まいーしさん「今 狼3、霊1、狩1、村1ですかね?」
ゆるぶさん「狐さんどこやねん」
昆布さん「バナナうぜぇんだよお前のこと一生バナナって呼ぶぞ」
スカイさん「狂ってるのは僕でしゅ。。。。。」
自殺のねねさん「狐っぽい狼狐噛まない」
くらえさん「ザクロヤッホー」
ゆずさん「2Wですね」
ヒカリさん「晶さん村かよ」
ザクロさん「マスコットくらえ」
ゆずさん「むゆたん狂ってる気がする」
さん「村でーす!!!!ごめんね!!!!!!」
むゆたさん「村に勝ちはないけど狐と狼…」
自殺のねねさん「人狼怖いからみんな死んではっぴーらいふおくりたい(?)」
永瑠さん「バナナもうちょい踊らせたかった」
ヒカリさん「人狼今多くて二人でいいんですかね?」
くらえさん「その点真占い師は申し訳ない」
まいーしさん「えっ晶さん村ですか?」
スカイさん「くらえさん勝利のマスコット説。。。」
ゆるぶさん「どっちが猫ですかこれ…」
さん「華嫁型バナナめ!(^Д^)9mプギャー」
まいーしさん「ねえまだいるん…」
ヒカリさん「猫又か...!!」
むゆたさん「猫か」
伊達さん「あっ。。。あらら乙です」
くらえさん「でもわたし狂人やるとなぜか生き残って勝つこと多いな。。。。。。」
ゆずさん「あっでも多分村終わったね。晶さん村だったわ」
自殺のねねさん「猫又!?」
永瑠さん「猫だったかー」
まいーしさん「猫狩ったか、えいる?」
むゆたさん「猫?」
昆布さん「えいる!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さん「猫か?」
ザクロさん「ヒカリ狐かよ」
紅羽さん「よっしゃ」
自殺のねねさん「もう自殺したい」
ヒカリさん「えっ?」
スカイさん「えいるてめぇふざけんな生き残れカス」
さん「はいざまぁ」
昆布さん「ふえぇ」
まいーしさん「こんばんうおおお…」
ゆずさん「猫又」
ゆるぶさん「おはようございます〜!?」
まるさん「ザクロう……」
ザクロさん「ざまあねえなえいるさん」
みたらしさん「ザクロさんかむと狼が減るんだっけ?」
さん「猫かめ」
7日目の朝となりました。(17/01/01 02:46:38)
ザクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクロさんを狙います。 >>> 永瑠 <<<
ゆずさんの独り言「みんなばいちゃ」
スカイさん「狂人難しいですよね。。。。。」
くらえさん「わかる眠い」
むゆたさんの遠吠え「猫がどっちか…」
ゆずさんの独り言「ぱぺひぷぺぽぱぽ」
自殺のねねさんの独り言「マヂむり。。」
スカイさん「ゆずさんが同じこと言ってるよぉ。。。ふえぇ。。。」
ゆずさんの独り言「あへへへへへ」
くらえさん「ザクロおいで!」
みたらしさん「眠い」
ゆるぶさんの遠吠え「猫又気になる…」
ゆずさんの独り言「死ぬぅーーーー」
自殺のねねさんの独り言「結局年越しそばたべなかったよしね」
くらえさん「猫又ついに働く」
昆布さん「えいるザクロさん噛め」
ゆずさんの独り言「死ぬわ」
自殺のねねさんの独り言「お腹空いた」
自殺のねねさんの独り言「見れるけど」
むゆたさんの遠吠え「了解です」
永瑠さんの遠吠え「まだCOしても勝ち確定じゃない」
ゆるぶさんの遠吠え「了解しました!」
ゆずさんの独り言「つか猫田狩人かよ。猫又だと思ってたわ」
むゆたさんの遠吠え「ですかね」
ゆるぶさんの遠吠え「全員ですか!」
自殺のねねさんの独り言「みんなの顔がみれない」
ヒカリさんの念話「えいるさん人狼だったら人狼COしそうだめ」
さん「ゆずさん草生やしてやがる」
自殺のねねさんの独り言「全くだぜ」
くらえさん「わたしもぶっちゃけ狂人よくわかんないです…」
永瑠さんの遠吠え「ざくろさん噛み、投票合わせまいーしさんでお願いします」
ゆるぶさんの遠吠え「なるほど!」
ゆずさんの独り言「ふざけんなし」
昆布さん「狐全然絞れてねぇよ何言ってんだあいつ」
自殺のねねさんの独り言「私絶対死ぬよな(鼻ほじ)」
むゆたさんの遠吠え「いやもう狼全員COの方が勝ちあります多分」
ゆずさんの独り言「終わりやんこれ」
ヒカリさんの念話「うわーーーーこれむり」
スカイさん「あっ晶さん乙ですー!」
ゆずさんを護衛します。 >>> 自殺のねね <<<
ゆるぶさんの遠吠え「まいーしさんかザクロさん噛んで、狐でたら私が検挙って流れですかね?」
ゆずさんの独り言「もうさあ…………」
くらえさん「ザクロ噛め」
永瑠さんの遠吠え「ここはざくろさん噛んでまいーしさん吊りに持っていきたい」
ゆずさんの独り言「しかも晶さん村で草生える」
くらえさん「狼なんか下手っていうか狐見つける気ない」
自殺のねねさんの独り言「ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スカイさん「俺のことみんななんだと思ってるんだろ…村人かな……」
むゆたさんの遠吠え「とりあえず狐噛みましょ」
自殺のねねさんの独り言「ごめんって」
ゆずさんの独り言「狼出させて村殺そうとしてない?気のせい?」
昆布さん「嗚呼晶さん………乙です」
自殺のねねさんの独り言「人狼下手くそすぎだろ死ね!!!!!!!」
さん「年賀状作業してたから寡黙だったのよ村人陣営ごめん」
ゆるぶさんの遠吠え「あと、白確潰していったら狼が自然とバレそうなので何かの役職偽ったりした方が良いんですかね…?」
永瑠さんの遠吠え「狐がまいーしさんかざくろさんかに絞れた」
さん「ホントこれバナナに踊らされてるな」
スカイさん「通常運転で狂ってるからこれ以上どうすればいいのかわからないです(途方にくれた目)」
ゆるぶさんの遠吠え「アカン疑われてる?アカン」
くらえさん「うんまあ」
ザクロさんの独り言「もう勝てねえから狼マジで私噛めよ」
むゆたさんの遠吠え「だよなぁ」
ゆずさんの独り言「むゆたんすっげえ狂人臭いんだけど」
自殺のねねさんの独り言「言っちまったよお母さん。。。」
6日目の夜となりました。(17/01/01 02:43:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → さん
ザクロさん0 票投票先 → さん
永瑠さん0 票投票先 → さん
まいーしさん0 票投票先 → さん
ゆるぶさん2 票投票先 → さん
自殺のねねさん0 票投票先 → ゆるぶさん
ヒカリさん0 票投票先 → さん
むゆたさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ゆるぶさん
くらえさん「狂人は適当に狂えばいいんっすよ!」
昆布さん「アルクゥぺろぺろしてたら吊られた理不尽」
スカイさん「別に俺が死んでもいいですし?あいつら残ればいいですし??(」
くらえさん「晶さんは放置言ってたけんな」
昆布さん「狩人生きてるから…()」
くらえさん「ナイス」
ザクロさん「それ」
さん「パンツだから吊られたんだよ多分…」
自殺のねねさん「わたし狩人」
むゆたさん「あっこれ時間ないやつ」
くらえさん「ねねはよcお」
永瑠さん「晶さん寡黙気味なの少し気になる」
ザクロさん「グレランですか?」
くらえさん「ねねはよ」
ゆずさん「猫ォ……………」
むゆたさん「狼全員言うべし!!!」
自殺のねねさん「あ、また時間ない」
ヒカリさん「狩人は死んでる可能性高そうですよね...」
スカイさん「占いって言った方がいいのかなーでも怖いなーまぁいいかーな結果があのパンツ」
ゆるぶさん「猫又…グゥ…」
むゆたさん「狩人はきっと死んでる」
まいーしさん「ん、今のメンバーの役割内訳は」
まるさん「いや寝落ちするかも」
ゆずさん「どうせ村負けるし……」
ザクロさん「猫又もいるべ」
自殺のねねさん「狩人も?」
ザクロさん「狩人しんでるのでは」
まいーしさん「そっか猫もまだいんのか」
ヒカリさん「猫又もこんなかいるんですかね?」
ゆずさん「狩人も出た方がいい?」
ゆるぶさん「そっか占いでだった」
むゆたさん「狼出たら勝てるよね?」
ザクロさん「狼ゆずさんかまずに他かんどけマジで」
まいーしさん「狼さんオナシャスセンセンシャル」
自殺のねねさん「猫又とか(自殺)」
さん「狂人?このまま上手く行きゃあ勝てんじゃねぇかよチクショウ!」
昆布さん「わかるで私もどうしたらいいかわからない」
さん「うわ役職無いとしんどいわこれ」
ゆずさん「マジふざけ」
ゆるぶさん「用語がマズイ」
自殺のねねさん「役職持ちみんな言っていこう??????()」
ヒカリさん「狼減らさないと村まけるっていうか狐」
永瑠さん「あっ結果把握ですー」
まいーしさん「このまま狼にうようよされてたら…困ります(語彙力)」
むゆたさん「ああ皆白だったんか」
ゆずさん「伊達さん黒やで」
ザクロさん「狼白確ばっか噛んでねえで狐か猫かめょもぅ」
むゆたさん「これW3だとCOしてもギリ勝てるのでは?」
ヒカリさん「ですね。それでわかるかと」
ゆずさん「今日たぶん私死ぬんで………」
スカイさん「狂人なにすればいいかわからない(死んだ目)」
まいーしさん「ゆずさんお願い致します」
さん「華嫁型バナナ死ねー!」
ゆずさん「結果言ったでもう」
永瑠さん「流石にそろそろ狼減らしとかないとまずい」
ゆるぶさん「えいるさん確かに…」
むゆたさん「あー結果!」
ザクロさん「W3とかむり 村人絶望的すぎ」
ゆずさん「マジ後で霊媒COすげえアホだとおもた」
スカイさん「あっ風さん乙です」
自殺のねねさん「あ、結果」
まいーしさん「もうどうします…?」
永瑠さん「霊媒なら今までの結果を言ってもらえばいいのでは?」
ヒカリさん「まだ3!?やばいな」
むゆたさん「あれなの……」
くらえさん「風さん乙です!」
ゆるぶさん「伊達さん役職持ちだったの?」
まいーしさん「霊媒COとか…」
ザクロさん「ぇぇゆずさんマジで霊媒だとしたらクソやんそれ」
ゆずさん「疑わせる系のあれなの」
さん「私何やってんだか」
自殺のねねさん「村人むり(大の字に寝て死亡)」
ゆずさん「今のところ全部伊達さん以外白なんで。」
むゆたさん「ゆずちゃ本当に霊媒?猫か狐にもみえてしまう」
まいーしさん「全部で4です、死亡不明です」
くらえさん「ここは白確かんじゃあかん」
伊達さん「風さんおつですー」
ヒカリさん「狐しんでないかもしれないのに白確噛むのはまずいでしょう...」
ゆずさん「W3ほぼ確実やないですかね」
ゆるぶさん「狐どこ…」
自殺のねねさん「狐わかる」
紅羽さん「あっおつです!」
永瑠さん「狼推定2,3で狐いる可能性もありとかもう間違えられない」
ザクロさん「狼狐勝たせようとしてんの?マジ無理」
くらえさん「狼狐見つける気なさすぎてる」
まいーしさん「どうします?昨夜だいぶ表バラバラでした…」
ゆずさん「すっげえ遺言残してたんだけど私」
昆布さん「風さん乙です」
ヒカリさん「狼って全部でなんぼでしたっけ?」
伊達さん「役しか残ってない濃い」
むゆたさん「白確の風さん…んん”…」
ゆずさん「狼さあ………狐見つける気ある……????」
さん「おはよ...」
自殺のねねさん「狼の動きわからないゆずちゃん噛むかと」
さん「あらら&#12316;。こりゃ華嫁型の手のひらで踊らされてるわな」
ヒカリさん「これは...」
スカイさん「ごめんなさい狂人でしたクソワロタンバリンシャンシャン。あいつ味方だったのかよ」
まいーしさん「やっぱ白確がどんどん喰われてますね…」
自殺のねねさん「おはようございますー」
くらえさん「ザクロこっち来ねえかな」
ヒカリさん「おはようございますー」
ザクロさん「白確噛むなよ狼死ねおはようございます」
むゆたさん「おはようございます」
永瑠さん「おはようございますー」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
まいーしさん「おはようござ…うおお…」
ゆずさん「おは」
スカイさん「ねねさん猫又だと思ってた。。。」
6日目の朝となりました。(17/01/01 02:36:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 永瑠 <<<
自殺のねねさんの独り言「ハァイ霊能部屋のみんな見てる??」
ザクロさんの独り言「くらえの」
ヒカリさんの念話「ヤーレンソーラン」
ザクロさんの独り言「ちんこ萎えた」
紅羽さん「あっスカイさんおつです!私ね、スカイさんの喜ぶ結果がでましたよ〜〜♪って行こうとしたらスカイさん狂人だったんですけど取り敢えずちくしょう」
ゆずさんの独り言「ほんま」
昆布さん「バナナうぜぇ」
むゆたさんの遠吠え「わかりにくくてすいません」
ヒカリさんの念話「まって時間がない」
ザクロさんの独り言「。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ」
自殺のねねさんの独り言「ほんと!!!!!!!!今!!!!!!!この場で!!!!!!!謝罪します!!!!!!!」
ゆずさんの独り言「ねえ」
ザクロさんの独り言「おちんぽっぽー」
ゆるぶさんの遠吠え「むゆたさんカッコいい…」
ヒカリさんの念話「ソーラン節うたって元気だすしかないかも」
ザクロさんの独り言「ε”ε”ε”(ノ* &#8226;ω&#8226; )ノ」
ゆずさんの独り言「死んで」
ゆずさんの独り言「私死んでください」
ザクロさんの独り言「。・*・:≡( ε:)」
自殺のねねさんの独り言「オラァ」
むゆたさんの遠吠え「村人を少し減らして狐と猫抜きの村を狼より少なくして炙ればいけるのでは」
永瑠さんの遠吠え「今日は風さん噛んでみましょう」
まるさん「ザクロと同じく眠気飛んでいった。。。」
ゆずさんの独り言「だから人狼じゃないと弱いんだってほんう」
ゆずさんを護衛します。 >>> 自殺のねね <<<
ザクロさんの独り言「・*・:≡( :)」
ゆるぶさんの遠吠え「りょうかいです!」
ヒカリさんの念話「やだしにたくないよ」
ザクロさんの独り言「三c⌒っ.ω.)っ シューッ」
自殺のねねさんの独り言「ゆずちゃん守らなければ(使命感)」
永瑠さんの遠吠え「狐を噛んだ場合ですがゆるぶさんお願いします」
ゆずさんの独り言「今考えたら何馬鹿なことしたんだよ私」
ザクロさんの独り言「└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!」
まるさん「やばいマット重ね選手権とは」
ザクロさんの独り言「眠気一周まわって飛んできたからこれ死ぬやつや」
ゆずさんの独り言「ねえねえ」
ゆるぶさんの遠吠え「それなら私やりますよ!」
ザクロさんの独り言「わろ」
ザクロさんの独り言「2時半?うしみつどきまん?」
スカイさん「俺人狼にずっと投票してたんだ。。。ダメじゃん。。。」
くらえさん「ねねゆず護衛」
ゆずさんの独り言「ふざけたととってくれたらうれしいよ」
ゆるぶさんの遠吠え「検挙って狼COのことですか?」
永瑠さんの遠吠え「俺も風さんいいと思います」
ザクロさんの独り言「ゎたしかんでぃぃょ もぅっらぃょゎたし」
ゆずさんの独り言「みんなばいばい……」
ヒカリさんの念話「えいるさんこわい」
ゆずさんの独り言「狩人生きててください無理ですよね」
ヒカリさんの念話「あかんやろしぬしぬむり」
ゆるぶさんの遠吠え「ムムム難しい」
永瑠さんの遠吠え「白出された人を噛んでってひたすらグレラン、狐はいたら誰かしら検挙」
紅羽さん「確かにですね・・・!!!!」
ザクロさんの独り言「えいるさんつられるかとおもったわ」
伊達さん「あらら。。。乙です」
ヒカリさんの念話「あら?狼へった?」
ゆずさんの独り言「反省してます」
むゆたさんの遠吠え「ここは白確の風さん避けてやりましょ」
ゆずさんの独り言「いいたすぎてやりました(遺言)」
ザクロさんの独り言「スカイさんかよ」
スカイさん「あーらら」
ゆるぶさんの遠吠え「猫濃厚なんですか?」
昆布さん「スカイィイイイイイイイイイイイイイ」
ゆずさんの独り言「やっちゃったやっべ」
ゆるぶさんの遠吠え「ホェ…」
永瑠さんの遠吠え「ゆずさん猫濃厚なんで保留にしましょう」
昆布さん「クソバナナ墓になれ!!!!!!」
くらえさん「理不尽すぎ乙です!」
ゆずさんの独り言「やっべ」
くらえさん「いいかみなさん!人狼ですぐに狐の話しし出したらその人人狼の可能性高いですよ!(私的)」
5日目の夜となりました。(17/01/01 02:33:28)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → むゆたさん
ザクロさん0 票投票先 → さん
永瑠さん2 票投票先 → スカイさん
まいーしさん2 票投票先 → 永瑠さん
ゆるぶさん1 票投票先 → スカイさん
自殺のねねさん0 票投票先 → ゆるぶさん
ヒカリさん0 票投票先 → まいーしさん
スカイさん3 票投票先 → 永瑠さん
むゆたさん2 票投票先 → まいーしさん
さん0 票投票先 → スカイさん
さん1 票投票先 → むゆたさん
まるさん「どうなるかな」
昆布さん「昨日のグレランで私の次にえいる票あったからえいる吊られろよ。。。」
紅羽さん「畜生ニャンちゅうになってやるぐやじい吊れ吊れ!!!!」
昆布さん「間違えたクソバナナ」
永瑠さん「役ありですか?」
自殺のねねさん「あ、時間ない」
ザクロさん「役職出たらかまれそう」
ゆずさん霊媒私です
さん「取り敢えずグレランしかないじゃないですかヤダー」
むゆたさん「どうだろ」
くらえさん「ゆず間に合え」
昆布さん「狐いいからえいるを吊れ!!!!うぜぇんだよあのクソえいる!!!!!!」
ザクロさん「負けゲーかな?(半目)」
まいーしさん「霊能さん生きてたら言いますで…」
ゆずさん「これ出た方がいいのかな?役職?」
ゆるぶさん「狩人なし、占い師なし、霊能なしってなるとしんどすぎるのでは…」
くらえさん「狼は大体すぐに狐行く」
永瑠さん「れいのうはCOしないでください」
むゆたさん「狼炙り出して猫と狐がやはり一番いいのでは」
まいーしさん「もうそれしかなくないですか、名乗られないようですし」
昆布さん「ゆらさんのテンションがあかん(あかん)」
ザクロさん「霊能者死んでたらまじむり」
自殺のねねさん「霊能者生きてる?」
永瑠さん「グレランしましょう」
ゆずさん「風さんか、ありがとう」
ザクロさん「それは言ったらあかんですよ(小声)」
自殺のねねさん「役職今は霊能者が頼りになりそう??生きてるの?」
まいーしさん「風さん白確?」
スカイさんグレネードランチャー!!!!!!!!
ゆるぶさん「グレランで狐潰せたら嬉しい…」
さん「勝てなくね(小声)」
永瑠さん「狐は投票なら死にますえ」
くらえさん「狐釣れるけど」
ゆずさん「猫又の道連れかグレラン時の運にかける」
ザクロさん「グレランしますかー」
むゆたさん「私グレーですね」
ザクロさん「風さん白確か」
自殺のねねさん「私もグレーよね?」
紅羽さん「う゛お゛お゛ん゛(ニャン中)」
まいーしさん「というかほぼ全員グレーですよグレランしますか」
昆布さん「理不尽でもいいえいるを吊れ!!!!!!!クソバナナを処せ!!!!!!!!!」
ゆるぶさん「私もグレーです」
永瑠さん「まだ結構グレーいる」
くらえさん「まいしーさんわー!」
さん「私は白認定でてます」
ゆるぶさん「ツムツムだ」
スカイさん「俺もグレーだったはずですです?」
ザクロさん「私もグレー」
ゆずさん「前回占ったの晶さん??だっけ??」
むゆたさん「狐って投票でだめなの?」
ザクロさん「猫又の道連れでもそうそううまくいかないでしょぅ」
ヒカリさん「ん?私もグレーですよ」
自殺のねねさん「もう狐はダメだよね」
昆布さん「おら!!!!えいる吊れ!!!!!」
まいーしさん「えっと…白確は…」
さん「まるさんくらえさん狩人の可能性…まぁどうでもいいか」
ザクロさん「確白誰だっけ」
永瑠さん「道連れ出てないから猫は生きてる」
紅羽さん「黒当てたのに超むずがゆい!!!!」
ゆるぶさん「占い師死んだら狐どうやって狩れば…?猫又の道連れにかけるしか?」
むゆたさん「狼…」
ゆずさん「猫もいるね、狐はわからん、いると思う。」
自殺のねねさん「今の確白おしえて」
くらえさん「ねねお前…」
ザクロさん「多分猫狐両方生きてそう」
まいーしさん「まるさん、くらえさん、紅羽さん?」
さん「俺だけグレーか!まあ役職ないし吊っても構わないよ」
紅羽さん「シマさんおせ!!!おせ!!!!!」
昆布さん「私のアルクゥよりあのクソバナナが墓になるべき」
ゆずさん「くらえか昆布のどっちか」
ザクロさん「狼名乗り出てくれるかしら〜??」
永瑠さん「超理不尽すぎワロエナイ」
ヒカリさん「どっちもいるんですかねこれ...?」
永瑠さん「狼に名乗り出て貰って検挙とかですかね」
自殺のねねさん「まってんんん」
ザクロさん「むり……勝てなくねこれ」
むゆたさん「猫又も狐もいるのでは……」
伊達さん「ねねさん焦ってるなあ」
ゆずさん「晶さん以外グレーって……」
まいーしさん「えいる怪しくない…?(理不尽)」
さん「今まで喰われたの誰だっけ」
ヒカリさん「誤字これ」
自殺のねねさん「えっ待っえっ死ぬバイバイ」
くらえさん「ねねーーっ」
ゆずさん「これ泥沼ですよ」
紅羽さん「バナナミキサーにかけるぞ愉快に踊るな」
まいーしさん「ど、どうします…?」
昆布さん「スカイ()」
永瑠さん「狐生きてるとしたら相当やばい」
ヒカリさん「えっかなりやばくないですかこら」
スカイさん「まってパンツとか言ってる場合じゃなかった」
ザクロさん「え?これどうします」
くらえさん「普通念のために占い師守るよここは」
ゆずさん「守れます」
ゆるぶさん「狐と猫又…」
さん「昆布狩り?マ?」
くらえさん「ねねお前」
ザクロさん「マジかよ」
むゆたさん「連続で守れましたっけこれ」
紅羽さん「あっおつですー!」
ゆずさん「ええ………」
ザクロさん「昆布さん狩人説?」
昆布さん「ゆらさん乙ですあのクソバナナはよ墓になれ」
伊達さん「おつでーす!」
紅羽さん「ショック・・・・」
むゆたさん「狩人死んでた??え?ま」
スカイさん「狩人どうした(困惑)」
自殺のねねさん「死にたい」
さん「昨日のグレラン狩人か?」
ゆずさん「狐吊らないと」
まいーしさん「昆布さん狩人だったとか…」
永瑠さん変態去ね
ゆるぶさん「狩人死んでる…?」
ザクロさん「こりゃきっつ」
くらえさん「紅羽さん乙です!」
さん「狩人ーーっ!?」
ゆずさん「これは終わったわ」
昆布さん「アルクゥぺろぺろとか言ってたから吊られたのかな私」
自殺のねねさん「えっ待ってやばい狐勝つやん」
むゆたさん「まだパンツいる……」
まいーしさん「ゆらさんんんんんんんんんんんんん」
スカイさん「まって狩人死んだの??え???あれ??????」
ゆずさん「死んだ???」
ザクロさん「狩人いないわけ?」
さん「ん!?」
ヒカリさん「えっ?紅羽さん占い師ですよね?狩人は?」
永瑠さん「おはようございますー狩人死んでる?」
くらえさん「ねねのばーか」
ゆずさん「狩人どうしたん」
ゆるぶさん「占い師さんー!!」
ザクロさん「おはますどゆこと」
むゆたさん「あっおはようございます」
スカイさん幼女のパンツ!!!!
さん「おはようございます…占い師さん…」
まいーしさん「うわああああああ!!!!おはようございます」
紅羽さん「えっさんうらなったのに」
伊達さん「やったぜ」
さん「おはよう」
自殺のねねさん「あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆずさん「うせやろ」
ヒカリさん「おはようございますー」
ゆるぶさん「おはようございます…!?」
紅羽さん「えええええええええええええええええええええ」
むゆたさん「えっ」
くらえさん「ねね」
5日目の朝となりました。(17/01/01 02:26:25)
紅羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅羽さんを狙います。 >>> 永瑠 <<<
くらえさん「ねねおい」
くらえさん「ねねばか」
伊達さん「あああ占いいっちゃうのか」
むゆたさんの遠吠え「大丈夫じゃないかな…」
自殺のねねさんの独り言「まだ占い師は狙わないと思うのよ」
永瑠さんの遠吠え「占い噛んでみましょうか」
むゆたさんの遠吠え「占い噛みましょとりあえず」
ゆるぶさんの遠吠え「一か八かですね!」
くらえさん「わたしも少し談話見るのキツイんで反応遅れます」
自殺のねねさんの独り言「確白だよね!?」
昆布さん「えいる人狼じゃねぇかあのクソバナナ」
ゆるぶさんの遠吠え「狩人死んでてくれ…」
さんを護衛します。 >>> 自殺のねね <<<
まるさん「ねねさん守ってくれ」
むゆたさんの遠吠え「疑われるかもですが…」
永瑠さんの遠吠え「投票噛みは逆に疑われますえ」
ヒカリさんの念話「最初の投票で紅羽さん私に投票してるしだめだこれはしぬ」
昆布さん「えいると票割れて吊られたの酷い()」
ゆるぶさんの遠吠え「猫又っていっても狐とか白確の道連れもありますし…」
自殺のねねさんの独り言「迷う」
くらえさん「おっけ」
永瑠さんの遠吠え「そろそろ占い噛みにいってみるか」
むゆたさんの遠吠え「次えいるさん占われそうですし占い噛んでもいいかもしれません」
自殺のねねさんの独り言「ずっと占い師守るべき?確白守るべき?」
くらえさん「理不尽じゃなくてただ怪しい…」
みたらしさん「ちょっと放置」
ゆるぶさんの遠吠え「えいるさんに投票した人から順に噛みますか?()」
永瑠さんの遠吠え「白噛みも厳しくなってきたな」
まるさん「寝落ちしたらすまぬ。」
伊達さん「昆布さんおつで〜す!」
ゆずさんの独り言「仕事したいねん」
ゆるぶさんの遠吠え「誰を噛みましょう…?」
くらえさん「むゆたとえいるさん票一緒になってら」
ゆずさんの独り言「マジほんま」
永瑠さんを占います。 >>> 紅羽 <<<
みたらしさん「昆布さんかぁ……うーん」
永瑠さんの遠吠え「俺の投票がほんと理不尽」
自殺のねねさんの独り言「これさ。。。」
ゆずさんの独り言「そろそろ私もしにそうだけど」
伊達さん「やった」
ヒカリさんの念話「あーーーーーーーこりゃ占われたな、しんだ」
ザクロさんの独り言「あのばななじわるなやっぱ」
ゆるぶさんの遠吠え「えいるさんつよいからギリギリだ…」
むゆたさんの遠吠え「ひぇー」
ゆずさんの独り言「村ですかそうですか」
スカイさんの独り言「狼誰よ。。。。」
くらえさん「昆布さんお疲れ様です〜!」
くらえさん「えー」
4日目の夜となりました。(17/01/01 02:23:27)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → 昆布さん
ザクロさん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん5 票投票先 → 自殺のねねさん
まいーしさん0 票投票先 → 永瑠さん
ゆるぶさん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん6 票投票先 → 永瑠さん
自殺のねねさん2 票投票先 → 昆布さん
ヒカリさん0 票投票先 → 昆布さん
スカイさん0 票投票先 → 永瑠さん
むゆたさん0 票投票先 → 自殺のねねさん
さん0 票投票先 → 昆布さん
紅羽さん0 票投票先 → 永瑠さん
さん0 票投票先 → 昆布さん
くらえさん「あと1人だで」
みたらしさん「流れ見てないからわかんないけど、エイルさん怪しいんな?
なら、吊ったり占いして欲しいな〜〜」
くらえさん「まあただの勘なんですけどね!」
くらえさん「ってかこれれいだんみるのがっかれる」
伊達さん「えっすごい、観察眼………」
くらえさん「えいるさん連れ」
くらえさん「いつもならもっとこう狼4人は多いな…とか言ってそう」
みたらしさん「ほう?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → スカイさん
ザクロさん0 票投票先 → さん
永瑠さん3 票投票先 → 自殺のねねさん
まいーしさん1 票投票先 → 永瑠さん
ゆるぶさん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん3 票投票先 → 永瑠さん
自殺のねねさん2 票投票先 → 昆布さん
ヒカリさん1 票投票先 → 昆布さん
スカイさん2 票投票先 → 永瑠さん
むゆたさん0 票投票先 → 自殺のねねさん
さん0 票投票先 → スカイさん
紅羽さん0 票投票先 → ヒカリさん
さん1 票投票先 → まいーしさん
くらえさん「ありましたよ〜いつものえいるさんらしくなかった〜」
伊達さん「そんな発言があったのか(きづかんかった)」
まるさん「くそねみ……」
くらえさん「狐に話変える辺りと狼への対応少なすぎてむりだった」
ザクロさん「猫狩いるだろうけどCOはきつくね」
くらえさん「えいるさんの初日狼も多いけど狐って言ったところ疑わないかな」
自殺のねねさん「関係ないこと喋ってる人釣りましょうか??????」
ゆるぶさん「ねねねこまた?」
永瑠さん「猫狩COは猫もしくは狩ということをCOするだけですえ」
さん「ずおもかわいいが今剣ちゃんとしなのんのかわいさも異常だぞ」
まいーしさんまぁ多分思いっきり大人でしょうけどね!!大学生ぐらいかな!!もうちょいかな!!ぺろぺろ!!
むゆたさん「自殺の方…(チラッ」
紅羽さん「分かりました。白の場合開示しません。」
自殺のねねさん「猫狩COシステム詳しくお願いします。。初心者ごめんなさい」
昆布さんアルクゥもふもふはすはすぺろぺろ
ゆずさん「紅羽さん理由分かったので開示しなくて大丈夫です」
くらえさん
ねねはダメ」
さん「猫又もまだいるよね?」
紅羽さん「狩人COには早すぎです」
スカイさん「なんかまともな話してなかったね。。。狩人吊りが怖いからグレランはやめるんですか。。。?」
ゆるぶさん「自殺志願者いる??(ねねを見ながら)」
自殺のねねさん「狐は占い師にね。。」
永瑠さん「猫狩COシステム導入します?」
紅羽さん「狼は狐を噛めません」
まいーしさん「今日の様子をみて…だと、遅いですかね」
ヒカリさん「狐いるか...呪殺か狼がはよ噛んでくれればいいんですけだね、」
くらえさん「ハァ」
ゆずさん鯰尾藤四郎の髪くんかくんかしてるんで変態ではないです
くらえさん「駆け出し運なさすぎ」
さん「狩人吊りはつらい」
自殺のねねさん「狩人釣ったら厳しいから避けたいんだよ」
まるさん「食ってたら死ぬ」
永瑠さん青年カワイソス
くらえさん「いやデレステもう泣いた」
むゆたさん「狩人吊りはしぬ」
自殺のねねさん「そっか狐」
ザクロさん「狩人吊りだけはさけたい」
紅羽さん「だから白はそこまで開示したくないんですが、明日も結果開示した方がいいですか?」
昆布さん「グレラン把握」
永瑠さん「狐いる可能性高い」
ゆるぶさん「狩人吊りは非常によくない(語彙力)」
ザクロさん「きつねいきてるよなたぶん」
さん「まぁグレランで問題なしでしょうね」
ゆずさん「狐います」
くらえさん「わたしガム噛んでただけだけど」
まるさん「おっ私もデレステやってますよ&#12316;」
まいーしさんまぁ私は特定の青年(?)を追いかけ回してるので支障はありませんがね!
昆布さんじゃあ私はアルクゥぺろぺろするわ
さん「漢字...晶でち...」
ヒカリさん「グレランの名だしですよー」
ゆずさん狼が確白噛んできてるからやでクソヤロ
くらえさん「やっぱ食ってたら死ぬんだ」
スカイさんグレネードランチャー!!!!
さん「狼残り3じゃろ?狐は居たっけ…?」
みたらしさん「楓さん……」
自殺のねねさん「グレランでもいいけど」
ゆるぶさん「グレランか!」
みたらしさん「デレスレイベント新曲最高すぎて死んだ」
永瑠さん「グレー把握、ランダムですね」
自殺のねねさん「グレラン役職怖いから投票決めとかない。。?」
スカイさん少女の綺麗な髪でも可
ゆずさん「グレランですね」
ヒカリさん「グレー多いですね...。」
ゆるぶさん「それなんの名出し?」
むゆたさん「役職多いだけにグレーも増えるな」
ザクロさん「グレランでつかね」
ゆずさん「把握」
まいーしさん「はみがきしながらなので亀ですー」
永瑠さん変態大杉
自殺のねねさん今グレー誰?
紅羽さん「ヒカリ まいーし ザクロ えいる 
ねね スカイ ゆず 昆布 ゆるぶ 
昌 むゆた (敬称略) がグレーです。グレランですか?」
昆布さんシマさん!!!!!!!!
さん「今夜(深夜)」
ゆるぶさん「変態おじさん大量発生…?」
ヒカリさん「風さん村人把握です」
ザクロさん「グレーおおすぎ」
自殺のねねさん「ゆずちゃんゆるぶちゃんねねスカイさ」
スカイさん幼女のパンツのがおいしいです
ザクロさん「だれつりますーー」
ゆずさん「紅羽さん以外みんなグレーやで」
まいーしさん「りょかですー」
永瑠さん「風さん把握です。ゆらさん風さんと後白だれだ」
まるさん「みかん食ってたら死んだ……」
くらえさん「ゆず霊媒COまだか」
まいーしさん幼女のぱんつは私の今夜のメインディッシュなんです!!!!!!!!
スカイさん「他にも変態くらいいるでしょ。。。パンツ被ろ。。。。。」
さん「おはようございます(親落ちにて出遅れ)」
むゆたさん「把握です」
ゆずさんショタのふくらはぎの方が美味しいと思うんですけど
ザクロさん「結果把握ですー」
永瑠さん「占い結果をききたい」
昆布さんスカイ変態枠だってよよかったな
紅羽さん開示の方が強かったので開示しますね。風さん村人です。
ゆるぶさん「占い気になる」
まいーしさん「占いさーん」
スカイさんめちゃくちゃ怒られた。。。
ヒカリさん「結果どうですー?」
自殺のねねさん「今グレーの人誰?まとめて誰か」
ゆずさん「占い黒当てましたか?」
ザクロさん「くらえ死んだからスカイさんが唯一の変態枠」
ゆるぶさん「つよい人が狙われていく事件」
まるさん「まるさん。。。。」
紅羽さん「おはようございます〜」
むゆたさん「ロリコンこゎぃ……」
永瑠さん帰れ変態
昆布さんおはようございますスカイ変態!!!!
まいーしさんスカイさん静かに!!!!
自殺のねねさん「黙れ変態」
ゆずさん「確白噛んで来てるなあ…………」
ヒカリさん「おはようございますー」
さん「おはよう」
ザクロさん「すかいさんむり」
くらえさん「まる乙」
むゆたさん「おはようございますー」
伊達さん「まるる死んだ〜〜!!」
自殺のねねさん「おはようございます」
永瑠さん「おはようございますー」
ザクロさん「おはようょ」
まいーしさん「おはようござまるさんんんんんんんんんん!!!!」
スカイさん幼女のパンツおいしい!
くらえさん「ソーラン節うるさい」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
4日目の朝となりました。(17/01/01 02:13:00)
まるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるさんを狙います。 >>> 永瑠 <<<
ゆずさんの独り言「しねぇーーーーーーぴーーーーーーーあーーーーーうーーきくつてねふひそと」
ゆるぶさんの遠吠え「でもねねは明言してないので!!」
昆布さんの独り言「アルクゥの帽子がおかしなレムレスと似てる」
自殺のねねさんの独り言「やばくね?自殺より圧倒的楽しいもう自殺したくない」
ヒカリさんの念話
 
ヤーレン ソーラン ソーラン
ソーラン ソーラン ソーラン (ハイ ハイ)
沖の鴎に 潮どき問えば
わたしゃ立つ鳥 波に聞け
チョイ ヤサエエンヤンサノ
ドッコイショ
(ハ ドッコイショ ドッコイショ)

ヤーレン ソーラン ソーラン
ソーラン ソーラン ソーラン (ハイ ハイ)
今宵 ひと夜は どんすの枕
あすは出船の 波まくら
チョイ ヤサエエンヤンサノ
ドッコイショ
(ハ ドッコイショ ドッコイショ)

ヤーレン ソーラン ソーラン
ソーラン ソーラン ソーラン (ハイ ハイ)
男度胸なら 五尺の身体
どんと乗り出せ 波の上
チョイ ヤサエエンヤンサノ
ドッコイショ
(ハ ドッコイショ ドッコイショ)

ヤーレン ソーラン ソーラン
ソーラン ソーラン ソーラン (ハイ ハイ)
沖の鴎が 物言うならば
便りきいたり 聞かせたり
チョイ ヤサエエンヤンサノ
ドッコイショ
(ハ ドッコイショ ドッコイショ)

ヤーレン ソーラン ソーラン
ソーラン ソーラン ソーラン (ハイ ハイ)
沖の鴎の 啼く声きけば
船乗り稼業は やめられぬ
チョイ ヤサエエンヤンサノ
ドッコイショ
(ハ ドッコイショ ドッコイショ)」
永瑠さんの遠吠え「まるさん」
むゆたさんの遠吠え「狩人って連続守れないのでは」
永瑠さんの遠吠え「いやねねさん猫かも」
ゆるぶさんの遠吠え「まるさん噛むんです?」
自殺のねねさんの独り言「全くだぜ」
永瑠さんの遠吠え「ねねさんかまるさん?」
自殺のねねさんの独り言「まぁもうやっちゃったし」
ゆずさんの独り言「猫又だれだろ」
ゆるぶさんの遠吠え「狩人が気になりますね」
永瑠さんの遠吠え「狩人が守ってるはず」
くらえさん「えいるさんノー初日発言なんで疑わないんだろ」
自殺のねねさんの独り言「そうか人狼人数多いから裏返して守った方がいいのかな(????????????)」
伊達さん「狐ゴリラかよ!」
ゆずさんの独り言「二日連続胃いた」
昆布さんの独り言「さゆめみましょーゆめーのーよーうーなーゆーめをみーまーしょうーーーーー」
ゆるぶさんの遠吠え「確かねねも村人かな…?明言はしてないけど…」
むゆたさんの遠吠え「紅羽さんにします?」
永瑠さんの遠吠え「下手に猫かんで狼減るよりはなあ」
自殺のねねさんの独り言「わからないからとりまくらえ守っとこみたいなのにしたらよかったよ全く」
ゆずさんの独り言「次でも当てたいな(仕事)」
昆布さんの独り言「はーアルクゥ可愛い」
自殺のねねさんの独り言「そういや紅羽さん占い師だったよね!!!!!!!よかった〜!!!!でもくらえちゃんだったけど」
むゆたさんの遠吠え「あー村ですもんね」
ゆずさんの独り言「でも私絶対守られないわ」
永瑠さんの遠吠え「やっぱまるさんかなと」
伊達さん「おつありです。。。なんもできんかった。。。」
まるさんの会話「アオォーーン・・・」
ゆずさんの独り言「猫又考えると紅羽さんよく考えたな流石」
昆布さんの独り言「あのくそバハナ早く墓にならないかしら」
永瑠さんの遠吠え「できるだけ職分かってる人を噛みたいので」
ゆるぶさんの遠吠え「ハーーーン」
ヒカリさんの念話「メモとかしてないし完璧勘だよもう」
紅羽さんを護衛します。 >>> 自殺のねね <<<
ザクロさんの独り言「でもきつねしね」
伊達さん「むり死んだ」
ヒカリさんの念話「次呪殺きそうむり」
永瑠さんの遠吠え「猫またも占われれば白ということに気付きまして」
ザクロさんの独り言「おおかみあたしをかんで」
ゆるぶさんの遠吠え「紅羽さん頭良すぎ厄介すぎではー!!」
くらえさん「伊達さんおつです」
ゆずさんの独り言「すっげえ仕事したいねんけど」
昆布さんの独り言「パンツよりふんどしとか言っちゃうシマさん流石」
ザクロさんの独り言「だていまどんなきもちやろ」
ヒカリさんの念話「ころすならころせよ」
むゆたさんの遠吠え「誰にしましょ」
ヒカリさんの念話「こころしんどいわ」
さんを占います。 >>> 紅羽 <<<
ゆずさんの独り言「知ってる」
ゆるぶさんの遠吠え「伊達さん〜〜…」
むゆたさんの遠吠え「んん…」
永瑠さんの遠吠え「さて」
ゆずさんの独り言「うん。」
スカイさんの独り言「黒ウィズー」
3日目の夜となりました。(17/01/01 02:09:54)
伊達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆずさん1 票投票先 → 伊達さん
ザクロさん0 票投票先 → 伊達さん
永瑠さん0 票投票先 → 伊達さん
まるさん0 票投票先 → 伊達さん
まいーしさん0 票投票先 → 伊達さん
ゆるぶさん0 票投票先 → 伊達さん
昆布さん0 票投票先 → 伊達さん
自殺のねねさん0 票投票先 → 伊達さん
ヒカリさん0 票投票先 → 伊達さん
スカイさん0 票投票先 → 伊達さん
むゆたさん0 票投票先 → 伊達さん
さん0 票投票先 → 伊達さん
紅羽さん0 票投票先 → 伊達さん
伊達さん14 票投票先 → ゆずさん
さん0 票投票先 → 伊達さん
永瑠さん「白を開示せずに狼に猫またを噛ませると」
さん「変態も出てくるし…」
まいーしさん「パンツよりふんどし」
昆布さん遠慮します
ザクロさん「紅羽さんとゆずさんいがいまじめなはなししてなくて草」
まるさんパンツ屋……
紅羽さん「対抗がいないなら白はお弁当になっていくだけかなと。吊られそうだったらもちろん言います。」
ヒカリさん「パンツwwwwクッwwww」
昆布さん「からす!」
まるさん「メール」
さん「少し親落ちしてるだけでなぜしりとり」
ヒカリさん「だめだ深夜テンションもまじってきてるwwwwwwwwwww」
スカイさん一緒にパンツ被る?
ザクロさん「そーめんむり」
むゆたさん「パンツ二人いて草」
ゆるぶさん「しりとりwww」
自殺のねねさん「めだか!」
スカイさん「もうカオス」
ゆずさん「確白吊りも怖いし出来ればいってほしいです。理由は?」
まいーしさん「パンツ二連続やめ」
昆布さん「なんでスカイとシンクロするの」
ザクロさん「ぱんつかぶりむり」
ヒカリさん「違うんやなにも考えてなかったのごまですごま」
くらえさん「ヒカリ自分から」
永瑠さん「ソーメンッ!!ソーメンッ!!」
ザクロさん「しりとりつづいててわらつ」
まいーしさん「すずめ!」
昆布さん「パンツ!!」
スカイさん「パンツ!!!!」
ザクロさん「くっそわろた」
紅羽さん「パイプいす!」
ザクロさん「ヒカリごりらむり」
自殺のねねさん「ラッパ!」
ヒカリさん「まってあかん墓穴掘った絶対いじられる」
まいーしさん「しりとり草」
紅羽さん「あと、ダメだったら構わないのですが次からは白は開示しなくてもいいでしょうか?あ、けど言ってって言われたら言いますので」
永瑠さん「無彩色のグラデ」
昆布さん「ゴリラ!!(」
ゆずさん「リンパせん。はいおわり」
むゆたさん「村人も狼も関係無いのでは」
ゆるぶさん「ランダムだから狼でも狐でも占い師でも狩人でも死ぬ可能性が」
ヒカリさん「ゴリラ!」
昆布さん「時間余ったらソーラン」
まいーしさん「そして唐突に入る緑」
自殺のねねさん「次り誰か」
まるさん「墓を建てよう」
ヒカリさん「しりとりwwwwwwwwwwwwwww」
スカイさん「りんご!」
ゆずさん「ランダムやで」
自殺のねねさん「しりとりのり!」
永瑠さん「スヤァ…」
自殺のねねさん「時間余ったからしりとりしよ?」
ゆずさん「ころされるぅ」
紅羽さん「ランダムです」
ザクロさん「伊達はあの世でわんわんほえてなちゃい」
ヒカリさん「猫又って吊ると村人の中から死ぬんでしたっけ?ランダム?」
ゆるぶさん「時間が余る…()」
伊達さん「ころす」
ザクロさん「無彩色めっちゃならんだ」
まいーしさん「ひーこわ」
永瑠さん「おかですー」
ヒカリさん「伊達よ、眠れ。」
むゆたさん「ここは吊ったがいいかと」
ヒカリさん「風さんおはです」
ザクロさん「大丈夫 伊達は飼わずに吊るから あんしんしてしね」
むゆたさん「遺言とかこゎぃ」
ゆずさん「下手に猫又釣るのも怖いしね」
まるさん「伊達つりりょか」
紅羽さん「吊了解です」
ザクロさん「吊りおっけです」
伊達さん「(か、飼うって…;;;)」
まいーしさん「きゃーゆずさーん!」
くらえさん「とりあえずTwitter行っとく」
ゆるぶさん「遺言て」
永瑠さん「伊達さん吊りで」
ザクロさん「ゆずさんつよい」
ゆずさん「吊りりょ」
さん「吊りですかね」
ヒカリさん「吊り了解ですー。ちょっと会話の時差すみません」
むゆたさん「伊達さん黒か」
自殺のねねさん「伊達さん遺言どうぞ」
ゆずさん「つか私前回の吊りで当ててるんだけどつっよイケメン」
永瑠さん「狼四匹いるのならまだ飼わなくてもいいのでは?」
ヒカリさん「伊達かー。吊ります?飼います?」
自殺のねねさん「吊っとこ」
まいーしさん「吊りですかね」
ザクロさん「狼多いしつってもよさげ」
昆布さん「伊達さん吊り?」
くらえさん「団子わたしデレステ運なかった」
紅羽さん「4人だし飼う必要もないと思うので黒吊を望みます」
むゆたさん「あぇくらえか」
さん「おはようございます親落ちしてました」
永瑠さん「伊達さんか」
スカイさん「あなや伊達さんまじかー」
ゆずさん「これどうする??飼う??」
ゆるぶさん「伊達さん吊りですかね」
さん「おはただー」
自殺のねねさん「だれですか?」
伊達さん「えっ」
むゆたさん「おはようございます」
ザクロさん「伊達つる?」
まいーしさん「まじすか…」
永瑠さん「占い結果おなしゃす」
ザクロさん「伊達わんわんかよ」
くらえさん「発言が人狼臭かった」
昆布さん「黒!!」
ゆずさん「おっ」
ヒカリさん「おっ!?」
くらえさん「やっぱえいるさん人狼じゃん」
ザクロさん「くろでるのはや」
ヒカリさん「結果はー?」
ゆずさん「占いは」
まるさん「おはよー!」
紅羽さん伊達さんは人狼です
ザクロさん「占い結果おなしゃ」
くらえさん「煽ってたら審査」
自殺のねねさん「おはよう!!!!!!!」
永瑠さん「おはようございますー」
ヒカリさん「おはようございますー」
伊達さん「おはまーっす」
紅羽さん「おはようございます〜黒出ました」
昆布さん「おはようございますー」
まいーしさん「おはようございまくらえさんんんんんんんんん」
自殺のねねさん「く、くらえ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆずさん「おはよう」
ザクロさん「おはようござい」
スカイさん「おはようございます!」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
くらえさん「あ?」
3日目の朝となりました。(17/01/01 02:00:57)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> ゆるぶ <<<
ゆずさんの独り言「みたらしさんは村人です???しってますぅーーーー???」
昆布さんの独り言「アルクゥは賢者」
ザクロさんの独り言「まじバナナ笑う」
自殺のねねさんの独り言「ごめんって」
くらえさんの独り言「団子みてる?wwwwwwww」
ゆるぶさんの遠吠え「まるさんもつよい…」
昆布さんの独り言「ルーネスナイト」
ゆずさんの独り言「ゆきさんのアイコン超じわじわくるんだけど」
紅羽さんを護衛します。 >>> 自殺のねね <<<
くらえさんの独り言「こんなやつ」
永瑠さんの遠吠え「くらえさん俺疑ってんだよな」
伊達さんの遠吠え「ど、どうすれば」
くらえさんの独り言「ウ"」
ヒカリさんの念話「しにとうない、しにとうない、」
昆布さんの独り言「ソフィア導師安定」
ゆるぶさんの遠吠え「紅羽さんが占い師でくらえに白確出したはず…」
くらえさんの独り言「うに点々」
むゆたさんの遠吠え「あっじゃあなくらえ」
スカイさんの独り言「4人で1人しか殺せねぇ人狼情けねぇなぁ」
くらえさんの独り言「うに点々つくの発言できない」
ゆずさんの独り言「なんだってんだ」
自殺のねねさんの独り言「団子聞こえてる?おしえて〜!!ついでおしえて(せこい)」
昆布さんの独り言「公式イングズさんは赤魔だけど私黒魔の方が好き」
むゆたさんの遠吠え「くらえ噛みます??」
永瑠さんの遠吠え「まるさん推奨」
ゆるぶさんの遠吠え「サヨナラ寿司…」
くらえさんの独り言「&#12436;ぉ」
スカイさんの独り言「占われたらなんもできなくなるけど」
ゆずさんの独り言「でもくらえ白だし多分パッと私狙いたがる人いないと」
伊達さんの遠吠え「くらえさんだったっけ。。」
くらえさんの独り言「ぼくしぬ?」
自殺のねねさんの独り言「え、どしよ」
昆布さんの独り言「エアロでセットしてるんやろ??」
くらえさんの独り言「&#12436;ぉくしる?」
永瑠さんの遠吠え「猫いるから」
ゆるぶさんの遠吠え「じゃあくらえを…」
自殺のねねさんの独り言「お前ほんと死ねよクズめ!!!!!!!」
昆布さんの独り言「イングズさんも好き髪型」
くらえさんの独り言「それか狼」
伊達さんの遠吠え「ゆずさん…」
スカイさんの独り言「黙ってりゃ勝手に疑って吊ろうってなってくれないかなぁ…?そいたら狼さん達が生き残る可能性が増える…?」
くらえさんの独り言「えいるさん狐だったりしない?」
ゆずさんの独り言「くっそお」
永瑠さんの遠吠え「猫またが怖いんで確白噛みにいきたい」
ヒカリさんの念話「死にそうだなぁ」
ゆずさんの独り言「マジいらない子なんだって、ただでさえ噛まれやすいのに」
ゆるぶさんの遠吠え「白確をゴリゴリ潰すのは後の方が良いんですかね…?」
むゆたさんの遠吠え「個人的にはゆずちゃか紅羽さんがいいかと」
自殺のねねさんの独り言「まって占い師COだれだっけ。。。」
みたらしさん「デレスレしよう」
永瑠さんの遠吠え「地味にスカイ疑われてる」
昆布さんの独り言「銀髪ひとつ結びとかまじルーネスかわいい」
ゆずさんの独り言「とはいえませんよ流石に」
伊達さんの遠吠え「だれですかねー」
ゆるぶさんの遠吠え「今日は誰を噛むんです?」
ザクロさんの独り言「まるヒカ伊達あたりがまた黒だったらいいのにぃ」
みたらしさん「お疲れ様です」
ゆずさんの独り言「私存在価値ねーの!!!!!!!」
むゆたさんの遠吠え「誰にしますー?」
スカイさんの独り言「理由あるのかな…」
昆布さんの独り言「スカイ地味に票入ってんの笑う」
みたらしさん「お疲れ様!!!!」
ゆるぶさんの遠吠え「団子おつかれ…」
くらえさんの独り言「んえー」
ゆずさんの独り言「みたちゃ吊ったら霊媒の意味ねえの!!!!!!!!!!!!!」
むゆたさんの遠吠え「あら投票間違えた」
ザクロさんの独り言「ねこまただからつられにいけない 村人みちづれにしたらないちゃう」
伊達さんを占います。 >>> 紅羽 <<<
くらえさんの独り言「えいるさん怪しいと思ったんさけど」
スカイさんの独り言「ちょこちょこ投票されてんのまじで草」
ゆずさんの独り言「もーーーーー」
2日目の夜となりました。(17/01/01 01:57:33)
みたらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → 伊達さん
ザクロさん0 票投票先 → みたらしさん
永瑠さん1 票投票先 → みたらしさん
まるさん0 票投票先 → みたらしさん
まいーしさん0 票投票先 → スカイさん
ゆるぶさん0 票投票先 → みたらしさん
昆布さん0 票投票先 → みたらしさん
自殺のねねさん1 票投票先 → みたらしさん
ヒカリさん0 票投票先 → みたらしさん
スカイさん2 票投票先 → みたらしさん
むゆたさん0 票投票先 → 自殺のねねさん
さん0 票投票先 → みたらしさん
みたらしさん12 票投票先 → スカイさん
紅羽さん0 票投票先 → みたらしさん
伊達さん1 票投票先 → みたらしさん
さん0 票投票先 → みたらしさん
くらえさん0 票投票先 → 永瑠さん
伊達さん「団子さんですか?」
くらえさん「グレラン?」
ザクロさん「みたさんつり?」
ゆずさん「っておもうよ。」
ザクロさん「どするじがんねえ」
自殺のねねさんオイラは生きる!!!!!!!
ヒカリさん「バグ?この画面変になるやつなおらんのかな?」
ゆるぶさん「団子吊り?」
さん「バグりました」
ザクロさん「多分みんなばぐってんじゃね」
永瑠さん「みたらしさんマ?」
くらえさん「どうする」
ゆずさん「今回猫狩いるからそれもありだけどなるべくさけたほうが」
みたらしさん「自殺志願する〜〜!!!!」
まいーしさん「ねねさん必死ですね…投票しましょうかね」
スカイさんグレネードランチャー!!!!!!!!!!!!
ザクロさん「みたらしさんつるの?」
さん「え?画面どうした?」
ヒカリさん「名前と行動が不一致」
くらえさん「ザクロもかよ」
みたらしさん村人だから吊っていいよ!!!!!!!!
紅羽さん「グレラン把握しました」
むゆたさん「必殺自殺人」
自殺のねねさん「あ、団子つる?」
くらえさん「待って画面表示ばくった」
永瑠さん「ねねさんりょですw」
ザクロさん「うわまた画面横長」
ヒカリさん「グレランおけです」
ゆるぶさん自殺のねね出番
くらえさん「ねねウケる」
ザクロさん「でも猫村人側やからいんでない」
ゆずさん「名前自殺ですけどねねさん」
まいーしさん「りょかですー」
伊達さん「グレラン把握でーす」
自殺のねねさん生きさせて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(切実)
みたらしさん「私、村人だから吊ってどうぞ!」
永瑠さん「今回バナナすげえまともしてる」
くらえさん「おっけ」
ザクロさん「ねねさん毎度つられすぎですもんな」
むゆたさん「あー猫も狐もってことかうわ」
さん「グレラン把握」
ザクロさん「白確除外グレラン把握ですー」
自殺のねねさん「役職吊りは怖いから一人だけCO。。。ねねは今回は生きさせてさすがに」
ゆるぶさん「自殺のねね出番」
ヒカリさん「役職吊りは怖いですね...」
ゆずさん「猫もいきてるね」
永瑠さん「放置把握ですー」
まいーしさん「りょかです!」
ゆるぶさん「初日なんなの(怒)」
ザクロさん「狩人吊りは絶対むり」
紅羽さん「白確のぞいてグレランでお願いしたいです。」
みたらしさん「共有者なら、わかるのでマシですね……」
ゆずさん「そうなる、グレラン」
伊達さん「生きてるのか。よかったよかった」
まいーしさん「で、出た〜wwww初日は80パーセントの確率でおいしい役持っていく説奴〜wwwwww」
永瑠さん「とりま白確以外でグレランですね」
ザクロさん「あきらさん把握ですー」
ヒカリさん「りょうかいですー」
自殺のねねさん「初日相方www」
くらえさん「役職吊り怖かったりします?特に狩人」
スカイさん「了解ですー!」
ザクロさん「まるちゃつよ 把握」
ゆるぶさん「初日相方???」
さん「数分放置」
ザクロさん「今日はまる紅羽さんくらえ以外のグレラン?」
昆布さん「初日に狩人とか霊媒取られるより全然マシ」
まるさん「あとすみません風呂です3分で出てきます」
伊達さん「初日かー」
ゆずさん「これで霊媒狩人生き確実やな」
さん「バナナのせいかなんなのか知らんが今日ちょっと重い」
くらえさん「初日クズすぎ」
むゆたさん「初日相方かー」
スカイさん「まるさん了解です。なんというかあの…初日……」
ザクロさん「相方初日はクソやん」
自殺のねねさん「しすぎたら役職持ちばれる」
まいーしさん「把握ですー」
ザクロさん「特にぷらすならんし」
まるさん「初日のクソめ……」
ヒカリさん「(また初日役職もってくんかい)」
ゆずさん「対抗ある?」
昆布さん「共有把握です」
永瑠さん「共有まじかよ把握です」
むゆたさん「4Pはわらう」
紅羽さん「共有把握しました。まあ狩人とかとられるよりは・・・・」
ザクロさん「村人COはいらねえべ」
ゆずさん「>>初日相方<<」
自殺のねねさん「村人COそんなにいらない」
ザクロさん「まる共有把握」
くらえさん「まる把握」
ゆずさん「共有占い把握」
永瑠さん「バナナは踊るよ」
自殺のねねさん「下ネタまぢむり」
くらえさん「村CO意味なくね」
まるさん「私共有者です。相方は……初日です……」
ヒカリさん「対抗なしならくらえ白確やな」
さん「役職ぶち込んでるなあ」
まいーしさん「把握ですー」
さん「また何の躊躇もなく村人名乗っちゃった(´・ω・`)」
紅羽さん「村人COはそんなに・・・」
まるさん「共有者COしますー」
伊達さん「えっ4もいるんですか」
ザクロさん「じゃあ紅羽さん占い師でくらえ白確定か」
ヒカリさん「4Pやめろ」
紅羽さん「対抗はいらっしゃらない?」
永瑠さん「狼多いの思ったしこれ狐もいるんですよね」
まいーしさん「村人とかも名乗りあげていきますかー?」
ザクロさん「対抗なしっぽい」
伊達さん「対抗なしですか」
くらえさん「白確ありがとう!」
ザクロさん「4Pやばすぎ」
ゆずさん「4Wだしね」
昆布さん「バナナうぜぇ」
みたらしさん「紅羽さんが、占い師かな〜〜?対抗は無さそう?」
自殺のねねさん「狼4は草」
まいーしさん「喘ぐとか」
むゆたさん「共有と狐もいるのか…」
ゆるぶさん「狼4P」
ヒカリさん喘いでた
さん「華嫁型踊るバナナで暇つぶししてた」
くらえさん「でもこれは多分猫又のせいか」
ザクロさん「対抗なしならくらえ白確」
永瑠さん「占いCOおなしゃすー」
スカイさん「バナナ…やめろよ…笑うから……」
ザクロさん「おっ」
自殺のねねさん「対抗は?」
紅羽さんくらえさん村人
くらえさん「狼4人やば」
ヒカリさん「狼多いですね...」
ゆずさん「占いと共有の片割れはCOよろ」
ザクロさん「バナナじわるんでむりです」
さん「おはよう」
自殺のねねさん「人狼めっちゃ喘いでた」
紅羽さん「占いCOします」
ザクロさん「狼4ってなにげおおいんね」
みたらしさん「おはようございます」
永瑠さん「おはようございまバナナ」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
紅羽さん「おはようございます〜」
ヒカリさん「おはようございますー」
くらえさん「おはよ〜」
スカイさん「おはようござい」
むゆたさん「おはようございますー」
まるさん「おはよー」
さん「おはようございます村人ですくそぅ」
まいーしさん「おはようございます」
昆布さん「おはようございますー」
自殺のねねさん「おは!!!!!!!」
ゆずさん「おはよう」
ザクロさん「おはようですー」
伊達さん「おはまーす」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/01/01 01:50:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永瑠 <<<
くらえさんの独り言「放置してたから」
ザクロさんの独り言「サトシ感」
くらえさんの独り言「よかった」
ゆるぶさんの遠吠え「りょうかいです」
スカイさんの独り言「てかえいるのアイコン。。。」
ザクロさんの独り言「ぜったいかってやる」
伊達さんの遠吠え「自然体で……」
昆布さんの独り言「あれあの女の子って名前ソフィアよね?(不安)」
ザクロさんの独り言「かたなくちゃ」
永瑠さんの遠吠え「俺はすぐ疑われる」
ゆずさんの独り言「相変わらず狩人と狂人にはならないゆずさん」
むゆたさんの遠吠え「はーい」
ゆるぶさんの遠吠え「なるはど!ありがとうございます!」
ザクロさんの独り言「かちたいな」
ザクロさんの独り言「ねみー あくびでたー」
スカイさんの独り言「んん難しいなぁ。。。」
ザクロさんの独り言「じわじわきた」
永瑠さんの遠吠え「じゃあ時間ぎりになったら初日噛みますね」
昆布さんの独り言「ルーネスもソフィアも可愛いからFF3まじ神」
伊達さんの遠吠え「むずかしや」
ゆるぶさんの遠吠え「取り敢えず吊られないよう心がけますね…」
むゆたさんの遠吠え「投票する人物を人狼で揃えるとかそういうあれです」
スカイさんの独り言「やっぱり黙ってた方がいいのかなぁ……」
ザクロさんの独り言「初日ど真ん中にいてわらうわ」
ゆるぶさんの遠吠え「ムムム」
昆布さんの独り言「まぁ推しはイングズさんなんだけど」
ザクロさんの独り言「えいるさんまじうける」
スカイさんの独り言「でも下手なことするんだったらなぁ…」
みたらしさんの独り言「さすがに狼うるさいわ」
むゆたさんの遠吠え「あー了解です」
ザクロさんの独り言「踊るバナナあたまおかしすぎ」
くらえさんの独り言「どうしよ」
スカイさんの独り言「占いって言った方がいいのかな……」
昆布さんの独り言「アルクゥ可愛すぎめちゃシコ」
伊達さんの遠吠え「ほうほう」
ゆずさんの独り言「狼4匹いるんか」
むゆたさんの遠吠え「おー多い」
ゆるぶさんの遠吠え「票合わせとは?」
ヒカリさんの念話「まじ??」
永瑠さんの遠吠え「票合わせは最初は疑われるのでしない方がいいかと」
昆布さんの独り言「はぁ。アルクゥかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜」
くらえさんの独り言「ふんふっふん」
スカイさんの独り言「共有者したかったな。。。」
ゆるぶさんの遠吠え「四人」
昆布さんの独り言「バナナうぜぇから早々にぶっころしたい」
くらえさんの独り言「なんでわかめてにしたんやろ」
永瑠さんの遠吠え「今回狼多いな」
ザクロさんの独り言「狼四匹に狐一匹かー」
スカイさんの独り言「狂人僕だけかよ………」
ゆるぶさんの遠吠え「人生で二度目の狼だ…」
ゆずさんの独り言「本業の人狼はなってないけど」
伊達さんの遠吠え「めっちゃじんろう多いな……」
まるさんの会話「初日&#128546;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;」
くらえさんの独り言「ウケる」
昆布さんの独り言「えいるのバナナうぜぇ!!!!!!!!!!!」
くらえさんの独り言「あんスタCM謎すぎ」
むゆたさんの遠吠え「票合わせってします?」
ゆずさんの独り言「役職ありばっかだぜ」
永瑠さんの遠吠え「よろですー」
スカイさんの独り言「まって…どうしようか……」
みたらしさんの独り言「狼4はきついって〜〜」
昆布さんの独り言「よっしゃ村人じゃんらっきーーーー」
くらえさんの独り言「死にな」
みたらしさんの独り言「やばみ」
くらえさんを占います。 >>> 紅羽 <<<
ザクロさんの独り言「3421ライナーかよ とか思ってたら猫又になった」
伊達さんの遠吠え「じじじじんろうだ下手くそですけどよろしくお願いします」
ゆるぶさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゆずさんの独り言「今日ついてるなあ、」
くらえさんの独り言「無理ゲー」
まるさんの会話「嘘だろ死ね」
くらえさんの独り言「いや」
スカイさんの独り言「ひえっ…」
ザクロさんの独り言「マジ何」
ゆるぶさんの遠吠え「あっ」
むゆたさんの遠吠え「よろしくお願いします〜!」
みたらしさんの独り言「村人〜〜」
ゆずさんの独り言「FOOOOO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/01/01 01:47:26)
スカイさんその流れでバナナ発言すると猫又がバナナみたいじゃん
ゆずさんはじめます
くらえさん「やろっか」
昆布さん「アルクゥが今日もかわいい」
まいーしさん「やめろじわる吹く」
ザクロさん「把握ー」
くらえさん「猫又村」
永瑠さんバナナやで
さん猫又さんは村人らしいです
くらえさん「把握!」
むゆたさん「猫ってどこだっけ」
くらえさん「猫又の陣営」
まいーしさん「華嫁型くっそw」
ゆずさん「村陣営」
くらえさん「あの」
くらえさん「何」
まるさん「月……www」
ゆるぶさん「猫又は村人」
紅羽さん「バナナが踊ってる」
むゆたさん「バナーナ」
自殺のねねさん「猫又って人狼側?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まるさん「なるほど」
くらえさん「猫又は猫又なの?」
スカイさんえいるのアイコンがやばい。。。
さん「おい華嫁型
誰がアイコン踊らせろと言った吹いたじゃねーか」
くらえさん「どっち陣営?」
ゆずさん「じゃあ猫又復活なしではじめます」
くらえさん「とりあえず噛まれたら狼道連れ吊られたら誰か道連れね」
永瑠さん「復活なしの方がいいと思いますえ」
ゆるぶさん「はよやろう…寝てしまいそう…」
まいーしさん「あらぶってるwwwww」
ザクロさん「ねこまたおもろそう」
昆布さん「あっくそバナナじわるわやめれ」
みたらしさん「面白そうですね〜〜!!!!」
まいーしさん「おーこわ…でもおもしろそう」
伊達さん「道連れ!猫又やべえ!」
昆布さん「えいる咲夜さんだ」
永瑠さん「モノクマやめてバナナにした」
くらえさん「復活なしで!」
くらえさん「猫又やろ!」
ゆるぶさん人狼に殺されたら人狼も道連れにできます!
ゆずさん序でに、狼に噛まれると狼道連れにします
紅羽さん「えっさん咲夜さんにしやがって・・・・・」
スカイさん猫又理解ですありがとうございます!
永瑠さん「やめた」
ヒカリさん「気付いたらめっちゃふえてるこわ」
くらえさん「えのじゅんとモノクマ」
さん特殊ルールにて登場
昼の投票で吊り候補になると誰か道連れにします。
夜、狼が猫又を噛みますと噛んだ狼を逆に殺害します。
猫又が出てくる場合、狼の数が+1されます。
※以下は役職表示無しのみ有効になります。
2日目以降の夜に死んだ人を指定して生き返す事がある。
コピペしてきた
紅羽さん「把握しました」
ゆるぶさん猫又は処刑されると生存者をランダムで道連れにするやつです!
自殺のねねさん「猫又めんどさそうだけどどうだろ」
スカイさん「えいるモノクマやめろよなんか仲間みたいだろ」
ザクロさん「ふろはあくです」
伊達さん「あっおかです」
まいーしさん「いい色」
くらえさん「猫又って何ができるの」
昆布さん役職全然分かりませんごめんなさい
くらえさん「なしってことはどういうこと」
ザクロさん「おかですゃ」
くらえさん「把握です」
紅羽さん「復活あったらややこしそうです」
まいーしさん「おかです!復活なしのが嬉しいです!」
さん「風呂入るから無言になるかもです。見てるから参加はするよ」
くらえさん「アイコンしんどい」
さん「役職ぶっこむんですかいいいぞもっとやれ」
スカイさん猫又 とは
ゆるぶさん「復活はなし…?」
くらえさん「猫又とは」
くらえさん「おか」
昆布さん「おかですー」
ゆずさん復活ありなしどっち
スカイさん「おかえりなさいー!!」
みたらしさん「猫又入れるんですか?」
永瑠さん「おかですー」
昆布さん「アルクゥ可愛いつらい」
くらえさん「簡単に説明欲しい」
むゆたさん「私は初めて大丈夫ですー」
自殺のねねさん「役職やろういれよ」
永瑠さん「軽音楽部 役職はお任せしますえー」
みたらしさん「帰った!」
くらえさん「猫又って何」
くらえさん「その前に」
くらえさん「猫又入れとけ」
ゆるぶさん「役職ぶっこみ祭り」
ゆずさん役職いれますか?
ザクロさん「もうなんでもぶちこもぅ」
くらえさん「澪だ」
スカイさん「江ノ島ちゃん可愛いー!!!!!!!!!」
まいーしさん「左右田くんありますか!!!!!!!」
ゆるぶさん「私は大丈夫です!」
くらえさん「絶望シスターズかわいすぎ」
ザクロさん「やりましょ」
くらえさん「苗木のせいで勃ったどうしよう」
スカイさん「江ノ島ちゃんぺろぺろりーん!」
昆布さん「猫又ってなんでしたっけ(無知)」
ゆずさん「他役職なら猫又と子狐と大狼あるけど」
さん「私はいつ始まっても文句言いません」
くらえさん「かわいい」
くらえさん「苗木誠アーーーーーーーーーッ」
まるさん「始めます?」
くらえさん「ハァハァ」
くらえさん「かわいいなぁ」
くらえさん「苗木かわいい」
ゆるぶさん「猫又とか入れてみたい…」
くらえさん「はぁかわいい」
紅羽さん「私は大丈夫です!」
まいーしさん「うそダンロンあるん」
くらえさん「苗木何万!」
永瑠さん「このアイコンは2174ですえ」
まいーしさん「いいですよ!」
くらえさん「苗木!」
くらえさん「えいるさん!、」
さん「深夜じゃろ?無茶苦茶役職増やすってそれいいね」
くらえさん「あの!アイコン!」
ゆずさん放置二人だけどすぐなそうなので初めていいすか?
永瑠さん「えのしまは2188,3960」
くらえさん「えいるさん!」
くらえさんえいるさんアイコン何番です!?、
紅羽さん「戻りました!」
ザクロさん「それな」
昆布さん「あっえいるのアイコン変わった」
まいーしさん「色いじっときます」
ザクロさん「うおおくらえきてた」
まるさん「みんな寝ないと言うな&#12316;」
永瑠さん「放置把握ですー」
ゆずさん「どうする??」
スカイさん「そういや江ノ島ちゃん何番??」
くらえさん「自動更新じゃないの忘れてた」
まいーしさん「了解です!」
ゆるぶさん「せっかくだから役職めちゃくちゃ増やしてやってみたい」
永瑠さん「もういい俺鋼のメンタルで希望になる」
まいーしさん「いえ、ただのボロボロのLLくんです!」
紅羽さん「あっちょっと放置します!すぐ戻ります!」
ゆるぶさん「寿司だ、」
さん「かなり大人数になりましたね」
むゆたさん「くらえー!!!」
昆布さん「初日入れて18人とか多すぎわろりっしゅ」
伊達さん「ばんはー!」
さん「初日犠牲者(生存中)ってじわる」
紅羽さん「プラーズマーだけという謎のチョイス けどBGM好きです」
ゆずさん「みたちゃすぐ戻るっぽいしはじめていいかな?」
スカイさん「えいるどんまい」
まいーしさん「こんばんは!」
永瑠さん「プラーズマーしかなかった」
ゆずさん「おしきた」
くらえさん「以外に人いた」
まいーしさん「RとMくださ…」
紅羽さん「ニュー3DSですか?」
ゆずさん「くらえ待機」
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:37:43)
さん「布都たゃに浮気は出来ないッス」
まいーしさん「ただ今すまほが手元にないから時間がかかる…というか召喚したら最後もう勝てない気がする…()」
ゆずさん「放置把握」
ゆずさん「くるって」
さん「放置了解(*`・ω・)ゞ」
紅羽さん「ロケット団とかもありそう」
昆布さんアルクゥから変える気はないぜ
まいーしさん「りょかです!」
紅羽さん「召還しますかww」
永瑠さん「放置把握ですー」
ザクロさん「&#127843;」
昆布さん「了解ですー!」
紅羽さん「放置把握ですー」
まいーしさん「ルートさんでも召喚しますかね…()」
永瑠さんプラーズマー3022是非
ザクロさん「ほうちはあくですやー」
まるさん「了解ですー」
スカイさん「了解です!」
まるさん「一富士二鷹三茄子&#12316;」
みたらしさん「ちょっと放置するわ、すぐ戻ると思う」
昆布さん「じゃあギンガ団推すわ」
さん「白いサワー美味しかった」
ゆるぶさん「寿司誘ってみる!」
伊達さん「やっぱこれがおちつく」
紅羽さん「そうです不憫です吊られそう 咲夜さん一番好きです」
昆布さん「プラズマ団というよりえいるの扱い」
スカイさん「僕はロケット団派」
まいーしさん「アイコン不憫…()」
さん「布都が一番かわいい。異論は認める」
伊達さん「あっすみません」
昆布さん「あっ誤字」
ザクロさん「ほ ろ よ い」
伊達さん「3333」
永瑠さん「プラズマ団の扱いひど、、、」
まいーしさん「ファッ」
ザクロさん「くらえわかんねーー」
さん「ほろよいここで効いてきた...数時間前なのに...(未成年)」
ゆずさん「聞いてくる」
スカイさん「ルンパッパと小傘ちゃんの方が可愛いですが了解です」
ザクロさん「いましたよね 開始把握です」
まいーしさん「&#187;&#187;理由&#171;&#171;」
ゆずさん「くらえやるん?」
みたらしさん「ツイッターには居たよくらえちゃん」
むゆたさん「くらえー」
伊達さん「アイコン模索中です(照)」
ゆずさんワニノコも可愛いしワニノコの進化系可愛すぎてマジ嫁だから始めます
さん「始める?了解です」
昆布さん「初めておけです返信おいつかね」
紅羽さん「えっさんがコナンの犯人に」
伊達さん「おkでーす」
ザクロさん「くらえさっきのときいなかったけどどうなんだろう」
まるさん「くらえいなくね?」
スカイさん「伊達さんのアイコンがちょこちょこ変わってじわる」
紅羽さん「りょかですー」
むゆたさん「初めて大丈夫よー」
まるさん「おもしろ荘やべえ」
まいーしさん「華嫁型プラズマ団は流石に草」
ゆるぶさん「寿司どうなんだろ」
昆布さん「アルクゥかわいい」
みたらしさん「くらえちゃんいるっけ?」
スカイさん「了解です!」
紅羽さん「テンテテーテテテテーテー!テンテーテテーテテーーテー!! ジャッッジャッッジャージャッ(プラズマ団のテーマ)」
ザクロさん「やりましょーー」
まるさん「はじめるー?」
自殺のねねさんはじめよ
ザクロさん「ウホがなんかツボってわろた」
まいーしさん「お願い致します!」
みたらしさん「やろうぜ!」
さん「華嫁型プラズマ団ならその辺に居ますよ」
まいーしさん「おっかわいい」
さん「眠い死にそう!!」
永瑠さんプラーズマー!!
自殺のねねさん「てかやろ」
ゆずさん「集まってる??はじめてよき??」
昆布さんプラズマ団のえいる殺そう
ザクロさん「伊達そのアイコンお気に入りかょ」
まいーしさん「ワニノコありましたで」
昆布さん「プラーズマーあったんか知らんかった………」
まいーしさん「と見せかけて実は私はロケット団のスパイ…!!」
ゆるぶさん「はじめましょ!」
ゆずさん「ワニノコかわいい」
みたらしさん「プラーズマー!!!!」
さん華嫁型エイル(笑)
むゆたさん「ふぁー人多いなーすごい」
スカイさんよしプラズマ団のえいるを殺せ
伊達さん「やっほウホ」
ザクロさん「マジ?1時半?草」
まいーしさん「うおおプラーズマー!!」
ザクロさん「もうみんなっぽいですね?」
スカイさんもうやだ口内炎痛い
自殺のねねさん誰かこんなかにプラズマ団いるぞ捕らえよ
昆布さん「なんでサタン様ないのあんなかわいいのに」
まるさん「みんなあけおめ(ばくわら)」
ヒカリさん「1時半なのにこんな人集まってて笑う」
ザクロさん「ヒカリぉそ」
まいーしさん「伊達さんご丁寧にどうも!此方こそ宜しくお願い致します!」
永瑠さんこらそこうるさいですよ
紅羽さん「えっさんプラーズマー」
ゆるぶさん「毛です」
ヒカリさん「(今気づいた)」
ヒカリさん「伊達!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まいーしさん「華嫁ほしいですよね分かります!!!!!!」
永瑠さん「プラーズマー」
ゆるぶさん「FF3…」
伊達さん「まいーしさんはじめましてー!よろしくお願いします〜」
まいーしさん「なんで雄一少年ないのあんなかわいいのに」
ゆずさん「みんなきた?」
ザクロさん「ですかね??」
さん華嫁型のアイコン…
昆布さん「毛が二人」
伊達さん「うれしい」
まいーしさん「お初にお目にかかりますー」
ゆるぶさん「これで全員ですか?」
昆布さん「はぁ。。。アルクゥかわいい。。。」
永瑠さん「キチってたから毛になった」
ザクロさん「17人とかすげえ」
まいーしさん「意味深ほんと草」
ザクロさん「命削んなよ新年早々」
さん「人多い…(コミュ障)」
スカイさん「なんかこんだけいれば黒ウィズしててもばれなそう(くそ)」
まるさん「だてー!」
ゆるぶさん「みんなスタッフに食われすぎてる」
伊達さん「ありがとう命削って起きる いきなり失礼しますお初さんはじめまして」
まいーしさん「エイルちゃんキチってる」
まるさん「更新めんで……」
昆布さん「人数ヤバイ(粉ミカン)」
ザクロさん「私もスタッフにくわれたわ」
永瑠さん「参加してもよきですいらっしゃいませ!!」
さん「池で溺死って...」
紅羽さん「色々試してたのですがおなじIPからではどうしても入れなくて・・・本当に助かりました。もう片方は廃村にしました。」
自殺のねねさん「スタッフに食べられた(意味深)」
まいーしさん「続々と」
スカイさんめっちゃ人いる…
ザクロさん「伊達マジかよねむいんじゃねえの?もちよき」
さん「私なんか小石やぞけっ躓いて死んだんだぞ」
ゆるぶさん「すごい大人数〜!」
伊達さん「伊達ですさんかしてもよき?」
紅羽さん「ごめんなさい!本当にありがとうございます!」
まいーしさん「色かわいいのでこれにします」
さん」が村へやってきました。(17/01/01 01:28:46)
伊達さん」が村へやってきました。(17/01/01 01:28:40)
さん「おっすおっす」
紅羽さん」が村へやってきました。(17/01/01 01:28:34)
永瑠さん「スタッフが美味しく頂きましたは笑う」
スカイさん「俺やっぱり狼に食われたとか。。。」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:28:23)
昆布さん「スカイの死因くそわろた…」
ゆずさん「紅羽さん」
さん」が村へやってきました。(17/01/01 01:28:19)
むゆたさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:28:12)
ゆずさん「どうだろ」
ヒカリさん「こっちでやるんですよね?」
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:27:58)
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:27:50)
ゆるぶさん「自殺でスタッフに美味しくいただかれた…」
自殺のねねさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:27:34)
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/01 01:27:32)
まいーしさん「ここですかね?」
ザクロさん「ここじゃね」
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:27:18)
ザクロさん「たておつですー」
まいーしさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:27:12)
まるさん「ここ?」
まるさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:26:59)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/01 01:26:58)
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:26:43)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/01/01 01:26:15)
戻る