過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
マリン
日雨@マリン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねこ松@アリス
ねこ松@アリス
[村 人]
(生存中)
 
 
雨涙@零
雨涙@零
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜月@ひより
夜月@ひより
[村 人]
(死 亡)
 
 
あや@向井悠樹
あや*α
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玲愛@ヘチマ
玲愛@ヘチマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日夏@ゴリラ
日夏
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
曇り空@朧
くもりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴ@ヒカリ
ヒカリ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てん_ナティア
てん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 空想グッドバイ村 〜 149086番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あや@向井悠樹さん「スマホになれてないので、反応はするけど発言が可笑しくなります」
イヴ@ヒカリさん「りょっかい」
あや@向井悠樹さん「あっちはもう入ってもいい感じ?」
てん_ナティアさん「おっけ〜〜」
曇り空@朧さん「おけ」
夜月@ひよりさん「Twitter告知してくるね」
夜月@ひよりさん「オンライン!」
イヴ@ヒカリさん「いけるみたいですな?」
てん_ナティアさん「オンライン?」
夜月@ひよりさん「日夏ちゃんと雨ちゃんがいない感じかな?」
夜月@ひよりさん「オンラインの方も村立てるね!」
曇り空@朧さん「オンラインでやるけい?」
イヴ@ヒカリさん「おっ!?」
ねこ松@アリスさん「頑張ってみる」
あや@向井悠樹さん「オンラインいけたよー」
あや@向井悠樹さん「ノ」
イヴ@ヒカリさん「ノ」
てん_ナティアさん「ノ」
イヴ@ヒカリさん「はじまってなかったら大丈夫だよ!」
曇り空@朧さん「ノ」
夜月@ひよりさん「んん?まだここにいる人点呼取っていい?ノして」
あや@向井悠樹さん「いけた」
ねこ松@アリスさん「まじか」
曇り空@朧さん「んじゃとりあえずこっちで村たてる?」
ねこ松@アリスさん「わかりましたー 遅れて参加するねー」
イヴ@ヒカリさん「ゲームはじまっちゃったら入れないかな...!」
夜月@ひよりさん「大丈夫!」
あや@向井悠樹さん「よくわかんないから夜ちゃんのツイから飛ぶね ごめんね」
ねこ松@アリスさん「遅れて参加しても大丈夫な感じ??」
夜月@ひよりさん「とりあえずくもりんの方行こう!」
玲愛@ヘチマさん「りょか!」
夜月@ひよりさん「オンラインだけ英語」
雨涙@零さん「了解」
イヴ@ヒカリさん「人狼オンライン、ででてくるかと!」
夜月@ひよりさん「人狼オンライン出でるよ!」
あや@向井悠樹さん「どう検索かけたら出てくる?」
イヴ@ヒカリさん「できそうな感じ?」
曇り空@朧さん「りょーかい」
イヴ@ヒカリさん「あーーーーくもりんGM無しにしたってね...」
夜月@ひよりさん「あれ?どうする?オンラインできそう?」
夜月@ひよりさん「おけ!」
あや@向井悠樹さん「充電器を抱けばいいことに気づいた」
イヴ@ヒカリさん「おっけい!」
雨涙@零さん「うい」
玲愛@ヘチマさん「りょか!」
日夏@ゴリラさん「おけ!!」
イヴ@ヒカリさん「あれ?あやちゃん以外vita、3DSいない感じかな?」
曇り空@朧さん「んじゃ、一旦出るってことでおけ?」
日夏@ゴリラさん「ありがと!、!」
イヴ@ヒカリさん「あっ、ほんと?ありがとう...!!」
あや@向井悠樹さん「スマホの充電溜まってたら機種変するね..」
玲愛@ヘチマさん「ありがとう!!」
夜月@ひよりさん「おっ、ありがとう💦💦」
日夏@ゴリラさん「わかったぜ!!」
雨涙@零さん「おお」
玲愛@ヘチマさん「村たてのしかた私よくわかんない、、、、()」
イヴ@ヒカリさん「夜月ちゃんの話きいてるかぎりだとめっちゃオンラインいいなーって思ったけどvita入れないんだよね...?」
夜月@ひよりさん「人狼オンライン来れない人がいるのが痛手かなーーー」
曇り空@朧さん「私村たてるよー」
イヴ@ヒカリさん「だれかに村たてしてもらって、それ以外の人はしたにある戻るでトップに戻ってもらうかんじかなー。あとは同じく村民登録」
日夏@ゴリラさん「まじかよ?!どうすりゃええんだ( ´-` ).。oO」
玲愛@ヘチマさん「別サイトとか?」
雨涙@零さん「ありゃりゃ」
日夏@ゴリラさん「あ、りょかい!!」
あや@向井悠樹さん「なんかごめんね さっきの機種のこと」
雨涙@零さん「(あ、これどのみち人狼負けパターン確定だったじゃん)」
夜月@ひよりさん「出ても村建てれないからあれだな…」
玲愛@ヘチマさん「マジか」
日夏@ゴリラさん「じゃあ一回出た方がいい?」
夜月@ひよりさん「えええ(めんどくさい)」
雨涙@零さん「あらら」
ねこ松@アリスさん「わんもあ ちょっとおちるけど」
玲愛@ヘチマさん「ねー、ビビるわぁ、、、、」
イヴ@ヒカリさん「ところでここ最高にめんどくさいところでね。あの、連続で村たてできないんですょ。。。」
日夏@ゴリラさん「しよ!!!」
あや@向井悠樹さん「次は疑わずに信じてたいー 」
日夏@ゴリラさん「てんちゃの推理あとで聞きたう( ´-` ).。oO」
あや@向井悠樹さん「しよすー」
玲愛@ヘチマさん「ワンモア!!」
雨涙@零さん「次は白がいいな」
日夏@ゴリラさん「いいよ…自分も正しい判断できないからしょーがねーよな!!!( ´-` ).。oO」
イヴ@ヒカリさん「し、したい」
雨涙@零さん「ふふふ」
てん_ナティアさん「もっかい〜〜!」
あや@向井悠樹さん「心強かったけどね」
曇り空@朧さん「確かにもっかいしたいね!」
てん_ナティアさん「最後はめっっちゃ考えた(」
雨涙@零さん「しよー!!」
あや@向井悠樹さん「ヘチマちゃんそれな 私ビビってさ、vitaの設定一部やり直したもの」
日夏@ゴリラさん「夫婦仲良く( ´-` ).。oO」
夜月@ひよりさん「も、もっかいしたい(小声)」
雨涙@零さん「俺もハニーが仲間って知ったとき嬉しかった」
玲愛@ヘチマさん「さーせん!!適当に入れました!!!!()」
日夏@ゴリラさん「まじかよ、、、てんちゃ最後の勘ってこと???((」
雨涙@零さん「頑張ったのになぁ、残念。楽しかった」
あや@向井悠樹さん「またやってもいいよね」
玲愛@ヘチマさん「まさかの夫婦で人狼とはなぁwww」
てん_ナティアさん「記憶力よくないよ………」
日夏@ゴリラさん「ヘチマちゃん自分釣ったのかな?(*^^*)」
ねこ松@アリスさん「たのしかった」
雨涙@零さん「正直ずっと手震えてた」
玲愛@ヘチマさん「結構楽しかったw」
日夏@ゴリラさん「てんちゃ記憶力いいのかな??」
夜月@ひよりさん「役職酷すぎでしょ」
あや@向井悠樹さん「いやさぁ 誰も殺したくはないのよねぇ 殺るなら自分で殺りにいきたい」
雨涙@零さん「最後に白ってずっと言っときゃよかったなぁ」
曇り空@朧さん「ログ見れないの辛いよね」
玲愛@ヘチマさん「おぉwww」
夜月@ひよりさん「そうなのね…でもやってる途中で確認出来ないのはきついね」
雨涙@零さん「てんちゃん占ったって言うのなんか怖かったwww」
あや@向井悠樹さん「疑いたくないって思ったよー 難しいねぇ」
日夏@ゴリラさん「誰だよつったヤツ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」
てん_ナティアさん「全私が泣いた………………………」
ねこ松@アリスさん「村人ってこんな無力なんね」
イヴ@ヒカリさん「ログゲーム終わったら見れる感じになってるのよ...」
夜月@ひよりさん「てんちゃんwwwwww」
雨涙@零さん「いやまさかハニーが釣られるとは」
てん_ナティアさん「誰も私のこと占ってくれなくて泣いた」
雨涙@零さん「ごめんwww」
てん_ナティアさん「あ〜〜よかった」
日夏@ゴリラさん「てんちゃーーーーーーーーーすごい!!!!!!!ー!!!!!!」
イヴ@ヒカリさん「ー!おつ!おしかった!」
夜月@ひよりさん「冷や冷やしてた…」
あや@向井悠樹さん「ダーリンごめんよう」
ねこ松@アリスさん「下手に弁解しなくてよかったぜ」
雨涙@零さん「残念wwww」
曇り空@朧さん「たのしかったけど!!!」
あや@向井悠樹さん「楽しかったからいいよねぇ」
日夏@ゴリラさん「てんちゃーー!!!!」
あや@向井悠樹さん「あらららら」
曇り空@朧さん「もう、雨涙ちゃんこわあ」
あや@向井悠樹さん「楽しかったからいいよねぇ」
夜月@ひよりさん「やったー!!」
雨涙@零さん「ごめんねハニーwwwww」
日夏@ゴリラさん「?!」
夜月@ひよりさん「お?」
あや@向井悠樹さん「あらららら」
雨涙@零さん「あちゃあwwww」
てん_ナティアさん「やった!」
夜月@ひよりさん「え!?」
ねこ松@アリスさん「わーい」
「村 人」の勝利です!(16/12/31 23:39:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ねこ松@アリスさん1 票投票先 → 雨涙@零さん
雨涙@零さん2 票投票先 → ねこ松@アリスさん
てん_ナティアさん0 票投票先 → 雨涙@零さん
夜月@ひよりさん「これログ見れないのが痛いな」
イヴ@ヒカリさん「アリスちゃん白って言ったのはラリゴくんだったけど吊られたことで信憑性がなくなった。」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
夜月@ひよりさん「これは人狼かな…」
日夏@ゴリラさん「え、うそやろ?、」
イヴ@ヒカリさん「あれ、アリスちゃん弁解なし?」
曇り空@朧さん「さっきアリスしろって言ってなかった!?はい論破!」
イヴ@ヒカリさん「これで人狼つれなかったら人狼のかち!がんばって...!!」
日夏@ゴリラさん「え、え、?!」
イヴ@ヒカリさん「あーーーっやばいぞやばいぞ
ナティアちゃう白だししてからアリスちゃん処刑にしといた方が...うーん」
日夏@ゴリラさん「せやの!!」
夜月@ひよりさん「アリス姉さん弁解は!!!???」
日夏@ゴリラさん「抵抗してくれよ?!」
雨涙@零さん「...うん」
夜月@ひよりさん「人狼の勝利条件って村人と同じ人数だっけ」
ねこ松@アリスさん「そう、」
イヴ@ヒカリさん「あ、いけないひといるんやったね...」
イヴ@ヒカリさん「うわー!!オンラインいきたいかも!!でもわさわざ移動させちゃったし!」
雨涙@零さん「(ありがとう..;;)」
ねこ松@アリスさん「(だいじょぶ」
雨涙@零さん「アリスは、黒」
日夏@ゴリラさん「お?お?」
イヴ@ヒカリさん「いや、できるけど...きづいてないんかな...」
雨涙@零さん「(ごめんバグってた」
曇り空@朧さん「これ、人狼勝利フラグたってる?」
夜月@ひよりさん「ヘチマちゃんようそそかまこ」
イヴ@ヒカリさん「あらっ、向井くんつられてるやばいな」
夜月@ひよりさん「ここって人狼同士の会話とかできないとこかな」
雨涙@零さん「...うん」
曇り空@朧さん「ヘッちゃんやほほー」
夜月@ひよりさん「オンライン便利よ!霊界もスクロールしなくていいし、自動更新だし…」
雨涙@零さん「悠樹は白だったんだけど、なんで...?」
てん_ナティアさん「占い師、結果…聞いていいかしら?」
日夏@ゴリラさん「ヘチマちゃん?( ͡ ͜ ͡ )」
ねこ松@アリスさん「もうこれ疑うとかの話じゃないわね」
イヴ@ヒカリさん「ヘッチーようこそー」
てん_ナティアさん「………………おはよう」
夜月@ひよりさん「これは…」
日夏@ゴリラさん「あ、オンラインのほうか!!」
イヴ@ヒカリさん「vitaか3DS勢いなければそっちの方がよかったかもな...」
雨涙@零さん「...意味がわからない」
5日目の朝となりました。(16/12/31 23:33:16)
玲愛@ヘチマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玲愛@ヘチマさんを狙います。 >>> 雨涙@零 <<<
イヴ@ヒカリさん「そうなん!?人狼オンラインいいね!!??」
夜月@ひよりさん「オンラインの方はないよ、秀吉はちょっとミスったけど」
4日目の夜となりました。(16/12/31 23:33:01)
あや@向井悠樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あや@向井悠樹さん2 票投票先 → 玲愛@ヘチマさん
玲愛@ヘチマさん1 票投票先 → ねこ松@アリスさん
ねこ松@アリスさん1 票投票先 → あや@向井悠樹さん
雨涙@零さん0 票投票先 → てん_ナティアさん
てん_ナティアさん1 票投票先 → あや@向井悠樹さん
日夏@ゴリラさん「え、でも霊能者じゃね?」
イヴ@ヒカリさん「これは人狼かったな」
夜月@ひよりさん「コンピュータに役職はないよ!」
日夏@ゴリラさん「役職もってるよ!」
夜月@ひよりさん「この流れだとアリス姉さんとナティアさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あや@向井悠樹さん2 票投票先 → てん_ナティアさん
玲愛@ヘチマさん0 票投票先 → ねこ松@アリスさん
ねこ松@アリスさん1 票投票先 → あや@向井悠樹さん
雨涙@零さん0 票投票先 → てん_ナティアさん
てん_ナティアさん2 票投票先 → あや@向井悠樹さん
曇り空@朧さん「今まで占った結果じゃないの」
日夏@ゴリラさん「てんたそいきろよ!!!」
イヴ@ヒカリさん「んーと、そのコンピュータって役職もってたりすることある?そういうの関係ない感じ?」
曇り空@朧さん「これてんたそつられるフラグ」
夜月@ひよりさん「待って占えるの1人だよ!!!」
雨涙@零さん「...怖いゲーム」
玲愛@ヘチマさん「という事は、、、、ほ、他の人が、、、、?」
夜月@ひよりさん「最初から死なないように、最初の夜はコンピュータが死んでくれるのよ〜」
日夏@ゴリラさん「あ、行動内容のとこ自分も迷った!!」
あや@向井悠樹さん「誰が誰で見ているものと事実が違うって面白いけどその場合 嫌だね」
イヴ@ヒカリさん「あっ、やばい」
イヴ@ヒカリさん「あら...さっきやり方言ったけどみのがしちゃったんかな...」
雨涙@零さん「あいの占い結果だと悠樹と玲愛は白」
日夏@ゴリラさん「初日???」
ねこ松@アリスさん「キミ悪いわ」
玲愛@ヘチマさん「よ、良かったっす〜、、、、(ほーっと)」
日夏@ゴリラさん「ヘチマちゃん自分にいれてた(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」
夜月@ひよりさん「オンラインの方はないよ!」
雨涙@零さん「玲愛は白だった」
夜月@ひよりさん「にうちゃんも多分やりかた知らなかったからかな、狩人もいないのはきつい」
イヴ@ヒカリさん「人狼オンラインって初日の役職ありだったりす?」
曇り空@朧さん「まじかよって叫んじゃった」
雨涙@零さん「あ、うん」
あや@向井悠樹さん「結果 気になるねぇ どうだろう」
日夏@ゴリラさん「くそー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!くやちぃ、、、」
夜月@ひよりさん「霊能がまさか初日犠牲者とはこれは痛い」
てん_ナティアさん「占い師、結果を教えてくれるかしら?」
イヴ@ヒカリさん「うわー、霊能初日かぁ......」
イヴ@ヒカリさん「ふふふふ、でも占いはつったからよしとする」
夜月@ひよりさん「こっちは中の人で…」
日夏@ゴリラさん「自分嘘つけんからー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」
夜月@ひよりさん「怖いじゃないよ君が怖いよ零ちゃん」
曇り空@朧さん「殺されてしまいました…」
てん_ナティアさん「おはよう、………(手をあわせて)」
玲愛@ヘチマさん「そんな、、、、こんなに人が死んでもまだ人狼はいるんすか、、、、!?」
曇り空@朧さん「マジかよ!!!!」
日夏@ゴリラさん「許さんぞー!!!!」
ねこ松@アリスさん「まだ居るのね...」
あや@向井悠樹さん「南無南無...」
イヴ@ヒカリさん「あっなりきる?」
夜月@ひよりさん「むっちゃ騙されてたわ」
イヴ@ヒカリさん「狂人いるのにまさか人狼が騙るとは思ってなかった」
夜月@ひよりさん「あれ、霊界でもなりきり系?」
雨涙@零さん「....怖い」
4日目の朝となりました。(16/12/31 23:25:11)
曇り空@朧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曇り空@朧さんを狙います。 >>> 雨涙@零 <<<
イヴ@ヒカリさん「しんだわ」
3日目の夜となりました。(16/12/31 23:24:46)
イヴ@ヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴ@ヒカリさん3 票投票先 → 雨涙@零さん
あや@向井悠樹さん0 票投票先 → ねこ松@アリスさん
玲愛@ヘチマさん0 票投票先 → 雨涙@零さん
ねこ松@アリスさん1 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
曇り空@朧さん1 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
雨涙@零さん2 票投票先 → 曇り空@朧さん
てん_ナティアさん0 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
日夏@ゴリラさん「うーん」
夜月@ひよりさん「ラリゴサンウタガッテスミマセン」
イヴ@ヒカリさん「し、しんでいるんですかね......?」
曇り空@朧さん「もしかしたら亡くなった方の誰かが霊能者だった可能性も捨てきれませんね…」
てん_ナティアさん「…そうね…」
玲愛@ヘチマさん「うー、、、、手がかりがないっすね、、、、」
曇り空@朧さん「そうですね…」
あや@向井悠樹さん「かもねぇ?」
夜月@ひよりさん「これは村陣営終わりましたね…霊能者は死んでますし占い師も狩人も死んじゃってるし何より狂人と人狼がタッグ組んでるからアウト」
玲愛@ヘチマさん「霊能は、もしかしていない、、、、?」
夜月@ひよりさん「あっ下にあったんですねwwww」
曇り空@朧さん「(りょー)」
あや@向井悠樹さん「(了解)」
てん_ナティアさん「(りょ〜!)」
夜月@ひよりさん「あれ?」
玲愛@ヘチマさん「(りょか!)」
イヴ@ヒカリさん「(りょか)」
イヴ@ヒカリさん「ええと、霊能COしますか?まだ危ないので潜伏でもありですが私が占ったひよりさんがもし白であればCOしていただけると。」
雨涙@零さん「(ちょ、親、発言遅くなる...!!;」
曇り空@朧さん「ちなみに結果を教えていただけますか…?」
ねこ松@アリスさん「えーっと、誰が何の役割だったかしら?」
雨涙@零さん「あいも占い師だけど、二人だっけ...?」
あや@向井悠樹さん「南無南無....」
夜月@ひよりさん「あー」
イヴ@ヒカリさん「わ、私は占い師ですよ!」
曇り空@朧さん「そう、なりますね……」
雨涙@零さん「みたい...」
てん_ナティアさん「おはよう!」
日夏@ゴリラさん「死んじゃったよー!!」
玲愛@ヘチマさん「あっ、まだ人狼は、、、、いるんすね、、、、」
雨涙@零さん「(役割他に何がありましたっけ...)」
夜月@ひよりさん「うわ死にました!?」
あや@向井悠樹さん「おはよー」
曇り空@朧さん「う、ひよりさん……」
玲愛@ヘチマさん「おはようっすー!」
雨涙@零さん「ひより...」
雨涙@零さん「おはよう」
イヴ@ヒカリさん「ひ、ひよりさん...!!」
雨涙@零さん「ん...?」
イヴ@ヒカリさん「おはようございますー!」
3日目の朝となりました。(16/12/31 23:16:18)
夜月@ひよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜月@ひよりさんを狙います。 >>> 雨涙@零 <<<
2日目の夜となりました。(16/12/31 23:15:45)
日夏@ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴ@ヒカリさん4 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
あや@向井悠樹さん0 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
玲愛@ヘチマさん0 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
ねこ松@アリスさん0 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
夜月@ひよりさん0 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
日夏@ゴリラさん5 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
曇り空@朧さん0 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
雨涙@零さん0 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
てん_ナティアさん0 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イヴ@ヒカリさん4 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
あや@向井悠樹さん0 票投票先 → 玲愛@ヘチマさん
玲愛@ヘチマさん1 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
ねこ松@アリスさん0 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
夜月@ひよりさん0 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
日夏@ゴリラさん4 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
曇り空@朧さん0 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
雨涙@零さん0 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
てん_ナティアさん0 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イヴ@ヒカリさん3 票投票先 → てん_ナティアさん
あや@向井悠樹さん0 票投票先 → 玲愛@ヘチマさん
玲愛@ヘチマさん1 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
ねこ松@アリスさん0 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
夜月@ひよりさん0 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
日夏@ゴリラさん3 票投票先 → 雨涙@零さん
曇り空@朧さん0 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
雨涙@零さん1 票投票先 → 日夏@ゴリラさん
てん_ナティアさん1 票投票先 → イヴ@ヒカリさん
マリンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マリンさん「誰が…どれ…なのかな…??
(名前ってどうやって変えられますかー?)」
日夏@ゴリラさん「みんなたのむ!!」
イヴ@ヒカリさん「とりあえず白は向井さん、ひよりさん、アリスさんなのでつらないように!」
日夏@ゴリラさん「本当に俺なんだって!!!ここで殺したら損するからな!!」
曇り空@朧さん「嘘つきがいる……」
夜月@ひよりさん「今日はとりあえず怪しい人を…?」
玲愛@ヘチマさん「えぇ、怖いっす、、、、い、一旦整理しましょう!」
雨涙@零さん「あいは占い師。占い師。嘘はつかない。きらいだから」
日夏@ゴリラさん「は?零うそついてるだろ、!」
イヴ@ヒカリさん「そうなりますねー......」
てん_ナティアさん「あら、誰を信じればいいかわからないわね!」
雨涙@零さん「(嘘つきとかできるのか...(初心者」
夜月@ひよりさん「狂人と人狼さんが騙ってるのでは?」
雨涙@零さん「???よくわからないけどあいは占い師。」
日夏@ゴリラさん「みんな信じてくれー!!!」
曇り空@朧さん「どうしたものか…」
玲愛@ヘチマさん「嘘つきが、、、、いる、、、、?」
あや@向井悠樹さん「皆なかよーくは、無いものだよね? 大変だなぁ 大変だなぁ」
日夏@ゴリラさん「占い師が1人なら絶対俺が占い師だからな?!」
雨涙@零さん「あいも占い師...」
イヴ@ヒカリさん「でも私占い師ですしー!」
ねこ松@アリスさん「私も村人よ」
てん_ナティアさん「私も村人よ?」
日夏@ゴリラさん「とりあえず俺はアリスを占ったけど村人だったから釣っちゃだめだぞ!!」
雨涙@零さん「ひとり、なの?」
曇り空@朧さん「わ、私も村人です」
夜月@ひよりさん「占い師偽物がいますね!!あっイヴさんありがとうございます!」
玲愛@ヘチマさん「私は村人っすー!!無害っすよー!」
ねこ松@アリスさん「占い師ってひとりよねぇ」
曇り空@朧さん「3にん…!?」
雨涙@零さん「悠樹は村人だった」
夜月@ひよりさん「おはようございます!」
あや@向井悠樹さん「あはは、僕はねぇ村人さんかなぁ 南無南無」
曇り空@朧さん「占い師が2人……?」
雨涙@零さん「占い師って3人だっけ...?」
てん_ナティアさん「あら?占い師おおいわね?」
イヴ@ヒカリさん「や、霊能はCOしないで潜伏で!」
雨涙@零さん「あいも占い師(なり、でいいよね?」
ねこ松@アリスさん「おはよう」
イヴ@ヒカリさん「私占い師ですよー!!ひよりさん白ー!!」
日夏@ゴリラさん「おはよ!!!」
玲愛@ヘチマさん「えっと、どんどんCOしていいのかな?」
日夏@ゴリラさん「あ、キャラなりきるの忘れてた((すまん((」
イヴ@ヒカリさん「おはですー」
雨涙@零さん「南無、です」
日夏@ゴリラさん「占い師だよー!!」
雨涙@零さん「あらあら」
あや@向井悠樹さん「南無南無」
日夏@ゴリラさん「占い師なう&#9825;」
雨涙@零さん「???」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/12/31 23:03:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨涙@零 <<<
ねこ松@アリスさんを占います。 >>> 日夏@ゴリラ <<<
ねこ松@アリスさんの独り言「村人ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/31 23:02:09)
曇り空@朧さん「いいよー」
玲愛@ヘチマさん「うぉ、顔文字こうなっちゃうのかw」
雨涙@零さん「うい」
イヴ@ヒカリさん「はじめていいかな?」
あや@向井悠樹さん「なんかすごいね」
日夏@ゴリラさん「え、役職なにがあんの???」
雨涙@零さん「出るっぽい...」
玲愛@ヘチマさん「はじめたい( &#728;ω&#728; )」
イヴ@ヒカリさん「こっち猫又でるかな(???)」
雨涙@零さん「楽しそう」
ねこ松@アリスさん「あざっす」
玲愛@ヘチマさん「よし、なんとなく分かった」
雨涙@零さん「おう」
夜月@ひよりさん「占い師とかは大丈夫かな」
マリンさん「こんばんは〜マリンだよ〜
(すみません&#128166;日雨@マリンってしてませんでした&#128166;)」
てん_ナティアさん「おお、把握!」
玲愛@ヘチマさん「なるほどー」
あや@向井悠樹さん「あざますー」
雨涙@零さん「同じく」
夜月@ひよりさん「ちなみに狼が猫又噛んだら噛んだ狼さん道連れ」
曇り空@朧さん「ある程度は把握したよー」
日夏@ゴリラさん「夜月さんありがとーー!!!」
雨涙@零さん「なるほど」
日夏@ゴリラさん「りょか!ー」
雨涙@零さん「くそ、これめんどうだな」
夜月@ひよりさん「猫又は吊るされたらランダムで1人道連れで妖狐は自分が生き残っていればどっちの陣営が勝っても勝利みたいな」
日夏@ゴリラさん「なんとかなるやろーって感じかな( ´-` ).。oO」
イヴ@ヒカリさん「あー、投票か役職の行動するときは行動内容から投票、もしくは占うとかっての選択してから行動/更新やらないと突然死するから気を付けて!」
雨涙@零さん「多分?」
雨涙@零さん「多分?」
日夏@ゴリラさん「猫又とか狐系がよくわからん、、、なんかひとり残りしたら勝ち的な感じなのかな?」
雨涙@零さん「さっきみたいになるし大丈夫、かな?」
イヴ@ヒカリさん「自動更新じゃないからおそらく軽いのかと?」
イヴ@ヒカリさん「うーん大丈夫かな......?」
雨涙@零さん「多分...? 」
あや@向井悠樹さん「ありがとー」
夜月@ひよりさん「これ地味に更新押さないといけないとこめんどいね」
玲愛@ヘチマさん「アッ私もあんまり理解してない、、、、」
雨涙@零さん「Wwwww」
ねこ松@アリスさん「途中で落ちるかもしんないけども大丈夫?」
イヴ@ヒカリさん「あー、今はわからん」
日夏@ゴリラさん「荒らされてんのかと思ったわ(&#3591; &#728;ω&#728; )&#3623; スヤッスヤッ」
雨涙@零さん「はじめよー」
イヴ@ヒカリさん「自分の役職はわかるよ!」
雨涙@零さん「まだわかんない」
玲愛@ヘチマさん「乙!」
イヴ@ヒカリさん「始める?」
あや@向井悠樹さん「役職って自分のって分かる? はじめてで全然わかんない」
雨涙@零さん「乙つ」
日夏@ゴリラさん「ちわ!!」
雨涙@零さん「大丈夫&#8252;」
日夏@ゴリラさん「違う村入っちゃってどうしよーってなった( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン」
夜月@ひよりさん「ありがとう;;」
ひよりさんが夜月@ひよりに名前を変更しました。
曇り空@朧さん「大丈夫よー気にしないでー!」
イヴ@ヒカリさん「ごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ風呂はいれって怒られて!!!!!!!!!!!!!!!!!!しぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
イヴ@ヒカリさん「行動内容ってところから名前変更選択して行動/更新をタップすればかわるでー!」
雨涙@零さん「wwwwwww」
イヴ@ヒカリさん「おつです!ありがとうございましたー!」
夜月@ひよりさん「名前ってどうやって変えた?戻る押したらもっかい入れなくて」
あや@向井悠樹さん「お前は誰って発言は不味いかなとか控えてたら死んでた」
玲愛@ヘチマさん「おぁ、人増えてる()」
雨涙@零さん「ありがとうございました」
あや@向井悠樹さん「へえ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
夜月@ひよりさん「ありがとうございました!」
kariさん「そっか。邪魔して悪かったね。では良いお年と村を」
雨涙@零さん「なるほど」
kariさん「ここの地元民だよ。お節介しただけ。問題ないならいいんだ。すぐ消える」
イヴ@ヒカリさん「ああ、問題ないですよー。身内です。ご忠告ありがとうございます!」
雨涙@零さん「更新ペースが」
kariさん「身内なら問題ないけど。たまにソロの初心者が身内村に迷い込む時あるから
誰も知らない人なら蹴っとかないと突然死されちゃうしね」
夜月@ひよりさん「まりんってにうちゃじゃないの?」
あや@向井悠樹さん「お?」
イヴ@ヒカリさん「?、どなた?」
雨涙@零さん「む」
kariさんちょっと聞きたいんだけどマリンさんてそちらの身内?
無関係なら開始前に蹴っとかないと危ないよ
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:49:54)
てん_ナティアさん「こんです〜!」
日夏@ゴリラさん「アイコン変えたみ(&#3591; &#728;ω&#728; )&#3623; スヤッスヤッ」
夜月@ひよりさん「うわ一揆に更新した、やほほ!」
日夏@ゴリラさん「あり?」
夜月@ひよりさん「皆生きてる??」
雨涙@零さん「やあ...」
日夏@ゴリラさん「ちわ!!
こんちゃ!!!」
雨涙@零さん「う」
曇り空@朧さん「やほー」
てん_ナティアさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:47:56)
雨涙@零さん「あわ」
雨涙@零さん」が村へやってきました。(16/12/31 22:47:31)
曇り空@朧さん」が村へやってきました。(16/12/31 22:47:25)
日夏@ゴリラさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:47:17)
あや@向井悠樹さん「なんかごめん」
夜月@ひよりさん「あやちゃんがあっち来れない感じかな?」
あや@向井悠樹さん「一応スマホあるよ?」
アリスさんがねこ松@アリスに名前を変更しました。
ひよりさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:44:19)
イヴ@ヒカリさん「まじか!じゃあこっちで人狼かな......」
あや@向井悠樹さん「はーい vitaです」
イヴ@ヒカリさん「このなかにDS使ってる人いる?もしくはvita」
あや@向井悠樹さん「わかんない」
ねこ松@アリスさん「これでいい?」
あや@向井悠樹さん「おかか」
イヴ@ヒカリさん「もどってきたじょ」
ねこ松@アリスさん「これでいい?」
アリスさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:38:20)
あや@向井悠樹さん「てら」
イヴ@ヒカリさん「ごめんちょっとといれ」
イヴ@ヒカリさん「あらこんこー!」
あや@向井悠樹さん「ちょっと機種変えたらできるかもね」
マリンさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:34:04)
イヴ@ヒカリさん「夜月ちゃんが貼ってたほう?かな?」
あや@向井悠樹さん「やってみなきゃ分からないよね」
イヴ@ヒカリさん「あっちの方でやるなら移動もありだけどできなきゃこっちかなぁ」
あや@向井悠樹さん「なんですかそれ」
イヴ@ヒカリさん「あーっ、きにせんできにせんでw」
イヴ@ヒカリさん「ちなみに聞くけどあやちゃん人狼オンラインできた?」
あや@向井悠樹さん「あらららら」
玲愛@ヘチマさん「あ、名前逆だ()」
玲愛@ヘチマさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:27:06)
あや@向井悠樹さん「大丈夫だよー」
イヴ@ヒカリさん「わー!あやちゃんてんきゅ!ごめんね風呂はいってた」
あや@向井悠樹さん「ああああ」
あや@向井悠樹さん」が村へやってきました。(16/12/31 22:22:32)
ヒカリさんがイヴ@ヒカリに名前を変更しました。
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:20:10)
戻る