過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
先負正月
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メインセイル
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2016
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
すき焼き
◆UxkUJ4L1Ko
[占い師]
(死 亡)
 
 
もりそば
食事 ◆REOStqbuuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
インフル寝正月
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 貴様、見ているなッ!!
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
優先枠
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どーなつか
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁断の呪術
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超高校級の希望
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようこそ酉年
◆yawmMG0RF.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゴジラ
◆Ed3LS6Nehs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
混凝土
kari ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わかめてが大好きだー!なトリップ必須普通村 〜 149084番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「最後のGMを皆さんが楽しんでいただいて、ありがたく思います。
今まで、ありがとうございました。」
リヒトホーフェンさん「GMは長時間運営してくれてありがとう
同村者も乙カレー よいお年を」
リヒトホーフェンさん「ログ読んできた 結果論だけど狩人が占い守ってたらヌルゲー化してたし
ちょうどいいバランスに収まったと思う」
メインセイルさん「村たてどうも〜」
偽ライダーさん「人狼納めが年内に終わって良かった
GM村建て乙」
混凝土さん「楽しい村だった。
ありがとうございます!」
パンケーキさん「よいおとしをー」
先負正月さん「1年の締めくくりにはふさわしい初日でしたね」
すき焼きさん「GM同村ありがとうございました よいお年を〜」
偽ライダーさん「あと1GJあればすき焼き噛まれの失地回復出来てただけに惜しい」
混凝土さん「つうかゴジラマジ狐だったのか…」
メインセイルさん「パンケーキ噛みならまだ未来があったな…
最終日前に2人から疑われているようではだめか…」
2016さん「2連続GJ出した神狩人を殺したんですね……」
優先枠さん「でも、結果騙りいうと昨日共有が噛まれたからそのまんまでよかったのかもしれない。おつかれでした」
ようこそ酉年さん「来年の初犠牲者は初日先生で決定したようですね
ではみなさんよいお年を〜〜」
禁断の呪術さん「お疲れさまでした。そして今年を締めるにふさわしいのではないかな」
メインセイルさん「死体なしは共有→霊能噛みだ。狩人がうまく護衛したとみえる。」
もりそばさん「ないしょ!」
リヒトホーフェンさん「2連続GJだったんだなあ 狩人にはすまんことをした」
2016さん「死体なしどうして2回出たんだ!!!」
混凝土さん「優先枠マジで狩人だったのか」
リヒトホーフェンさん「狂人潜伏に気付いて冷や汗出たがなんとかなんとか」
すき焼きさん「反省みじか!>もりそばさん」
偽ライダーさん「狂人生存でわろた」
ゲームマスター「皆さん、長時間ありがとうございました。
どうぞ、よいお年を!」
ようこそ酉年さん「だから優先枠真だと言ったじゃないですか!!>メインセイル」
もりそばさん「早めに脂肪で済まぬ…噛み先もセンスなかった…今年いっぱい反省します」
すき焼きさん「お疲れ様でした」
偽ライダーさん「お疲れさま」
混凝土さん「お疲れ様でした。」
すき焼きさん「大丈夫ですよー 霊能さんが残ってくれたほうがよっぽどやりやすいです>優先枠さん」
超高校級の希望さん「よいおとしをー、狂人は負けちゃってさーせん」
優先枠さん「指定遅いので結果騙りいえませんでした ごめんなさい」
禁断の呪術さん「共有お疲れさま、占いには活躍なくてわるかった」
パンケーキさん「真狩人でしたかー・・・ごめんなさい!」
ようこそ酉年さん「お疲れ様。狼さん何もできなくてごめんね
そして年を越せなかったよ・・・・・」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
先負正月さん「村人が濃くて人外滅せた感じですね」
メインセイルさん「優先枠さん狩人じゃないですかw」
超高校級の希望さん「希望が、希望が負けるなんてそんな……」
どーなつかさん「村立ありがとー よいお年をー」
2016さん「狩人ごめんね☆」
優先枠さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
もりそばさん「お疲れでした」
どーなつかさん「お疲れ様ー」
パンケーキさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/12/31 23:39:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ようこそ酉年さん2 票投票先 → 混凝土さん
混凝土さん1 票投票先 → ようこそ酉年さん
パンケーキさん0 票投票先 → メインセイルさん
2016さん0 票投票先 → メインセイルさん
メインセイルさん3 票投票先 → ようこそ酉年さん
偽ライダーさん0 票投票先 → メインセイルさん
優先枠さん「占いさんはごめんなさい」
すき焼きさん「あと21分」
メインセイルさん「たぶんLWだろうから指定なしでいこう」
パンケーキさん「自分視点で優先狐、メインセイル狼読みなのでその吊り方はできなかったんです」
混凝土さん「それな>昨日」
ようこそ酉年さん「2回目の死体なしは狼が二択に負けたのでは。」
メインセイルさん「疑ってたパンケーキが共有者ではしぬしかない…」
2016さん「いや、狐優先枠
メインセイル狼が怖くて無理だった>偽ライダーさん」
混凝土さん「優先はもう狐で結論付けて良いと思う。
てことで、入れたいところに入れる。」
すき焼きさん「狐伏せたら吊りをはずす理由がないよ?」
偽ライダーさん「しかも結局メインセイル吊るなら昨日吊れよ」
2016さん「優先枠真なら
狼は狩人が出てきたあとにも関わらずグレーで狐噛みをやらかしたことになる」
リヒトホーフェンさん「俺は偽ライダーさんかようこそ酉年さんが共有だとばかり思っていた」
もりそばさん「LWCO狐生存であとはお祈りしかないか」
ようこそ酉年さん「そこは別に何とも思ってなかったら良かった>パンケーキ」
偽ライダーさん「指定要るか?
相方だけ出してグレランで良かっただろ」
混凝土さん「あー。パンケーキ共有なのは助かる。
気になってたので。」
メインセイルさん「ゴジラも偽で霊能判定○なんだから、
優先枠が偽なら狂狐死んでいる。
狐が生きているのは優先枠真だった時だけだな。」
偽ライダーさん「億が一にも狩人居たら安易な共有噛みで吊り増えてほぼ負けるからグレー噛んだんだろ」
超高校級の希望さん「LWCOしても狐は伏せるだろ」
2016さん「指定:メインセイルさん」
混凝土さん「リヒト狩人見てたんじゃねーの?」
パンケーキさんまぁ、狩りいないなら今日COしておかないと明日めんどいよね
共有COしますよー
2016さん「噛まれない辺りまだ狩人いるんじゃないかと思った
狐も狼は把握してるはずだしなぜグレー嚙みなのか」
ようこそ酉年さん「指定は早めによろしくね」
もりそばさん「まあ、腹の据わった共有なら、LWCOだろうと指定変更しないだろうが」
すき焼きさん「指定されてぎりぎりにLWCO パンケーキ狐! とかやるとオチがついて最高なんですがw」
リヒトホーフェンさん「俺のあやふやな狼決めつけがたまたまダブルヒットしていただと」
超高校級の希望さん「狂人が狐吊り名目で村陣営処刑に誘導するのめちゃ好き」
混凝土さん「真だったなら、今日共有はいきていないのでは?」
パンケーキさん「優先が狩人だったなら、多分共有が噛まれてますよ
そうじゃないってことは狩人じゃないし村終了してないので狼でもないんです
狐だったってことですよ」
偽ライダーさん「優先吊りは仕方ない
◆2016「明日の噛みでグレー減るかもなんで相方伏せでいいでしょう」
この発言があった上で急な指定変更
メインセイルが共有相方とかいう超絶クソ展開を考慮せざるを得ない」
もりそばさん「にしても、6で吊られるよりいい。」
メインセイルさん「グレーに狩人がいるんなら、霊能者が死んだ日に霊能護衛してるはずじゃないの」
ようこそ酉年さん「というわけで今日はもう一度狐を吊りに行く日なり」
リヒトホーフェンさん「狩人吊ってしまったのか まあやむをえまい」
ようこそ酉年さん「あそこであがかなかったのだから真だと思うわよ」
偽ライダーさん「ある訳ねーだろ」
ゲームマスター「リヒトホーフェンさん、お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
2016さん「ううん……狩人COとかありますか?」
ようこそ酉年さん「なんで優先吊るんだよ・・・」
混凝土さん「うん。」
すき焼きさん「LWCOって、狂人生存を期待できないとできないですねぇ」
リヒトホーフェンさん「ああビックリした 俺が指定見間違ったのか
CO訊ねたから指定先変わったのかと誤解した」
ようこそ酉年さん「おはよー」
偽ライダーさん「はい」
パンケーキさん「おはよう」
混凝土さん「おはよう」
メインセイルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/12/31 23:34:09)
リヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> メインセイル <<<
偽ライダーさんの独り言「混凝土吊りてぇ」
先負正月さん「2回目のGJは必要ないし、占い死亡後からの3択の連続でどこか1回GJ出ればいいからね」
ようこそ酉年さんの独り言「なので仮想狐をあと1人作って吊りたい
そんでその後で自分吊られても構わんという」
もりそばさん「これは狐COして逃れ…られそうもないという悲しさ。むしろLWCOのがいいのか」
2016さんの会話「本当はLWだけであって欲しい」
ようこそ酉年さんの独り言「まぁ真なのだが。」
ようこそ酉年さんの独り言「ここで共有噛まれると、村目線は優先真の可能性も十分見えてくる」
すき焼きさん「夜のログが共有推理で埋まっちゃう 共有伏せの弊害」
2016さんの会話「もし現在狼、狐生存なら、狼は狐に誘導してくると思うんですよね。
明日は順当に誘導されているメインさん吊りで最終日でええんだろうか」
メインセイルさんの遠吠え「パンケーキは誘導先だからリヒトにしとこ」
混凝土さんの独り言「リヒト、パンケ……パンケーキ相方だと助かるな。
吊りたさ半端ないから。」
優先枠さん「メインを明日吊れるのなら勝てそう」
メインセイルさんの遠吠え「ようこそと混凝さんと偽さんで殴り合ってる気がする。
一方、私とパンケーキとリヒトさんの陣営もある。」
パンケーキさんの会話「無ければ自分的にはメインセイル吊っての最終日にする方針ですが」
混凝土さんの独り言「メインセイルに共有なし。
有るとしたら、リヒト、パンケ、酉年辺りか。
酉年が相方なら、私指定されてるとおもうんだよね」
パンケーキさんの会話「多分あした噛まれると思いますが吊りたいところってあります?」
もりそばさん「リヒト→目を瞑って2016噛みで、明日メイン吊りにならなければ最低引き分けという展開を希望します!」
ようこそ酉年さんの独り言「あと、どーなつかさん以外誰も自分を疑ってないのがw
空気すぎて注目されないのか・・・」
メインセイルさんの遠吠え「いないな…ゴジラ狂人の優先狐か…」
リヒトホーフェンさんの独り言「どういうこった」
混凝土さんの独り言「って、共有もメインセイル流れてるんかい」
メインセイルさんの遠吠え「狂人いないのか狂人!」
偽ライダーさんの独り言「この発言があった上で急な指定変更
メインセイルが共有相方とかいう超絶クソ展開を考慮した」
2016さんの会話「真狩人の可能性は確かにあるっちゃあるけど……」
メインセイルさんの遠吠え「ていうか共有かめないしね…狩人生きてそう」
ようこそ酉年さんの独り言「優先は最終日の前に吊りたかったのだがなぁ。」
もりそばさん「初日FOなら、GJ二回は出なかったかもしれない。うーん、好みのわかれるところか」
パンケーキさんの会話「終わらないならOK
真狩ならごめんだけどそれでもLW吊りじゃないので全然マシ」
偽ライダーさんの独り言「◆2016「明日の噛みでグレー減るかもなんで相方伏せでいいでしょう」」
リヒトホーフェンさんの独り言「!?」
メインセイルさんの遠吠え「そのへん共有者なきもするしね」
ようこそ酉年さんの独り言「霊能疑う必要がなくなったので真狼狐ー真と。」
ゲームマスター「優先枠さん、お疲れ様でした」
混凝土さんの独り言「吊っといて難だが、……優先枠明日で良かったと思うんだよね。
ただ、メインセイルにLWがないとも言い切れないので」
混凝土さんの独り言「吊っといて難だが、……優先枠明日で良かったと思うんだよね。
ただ、メインセイルにLWがないとも言い切れないので」
メインセイルさんの遠吠え「リヒトフォーヒェン噛もうかな」
2016さんの会話「終わらなかった……終わらなかった………」
ようこそ酉年さんの独り言「ねむい」
メインセイルさんの遠吠え「ひえ〜」
もりそばさん「共有噛みに踏み切れるかなあ。もう意見噛みでリヒトかパンケを噛むでいい気がする。霊界視点バリバリだが」
超高校級の希望さん「狩人吊るなら共有CO必須場面じゃないかこれ」
7日目の夜となりました。(16/12/31 23:29:37)
優先枠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ようこそ酉年さん0 票投票先 → 混凝土さん
混凝土さん1 票投票先 → 優先枠さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → メインセイルさん
パンケーキさん0 票投票先 → 優先枠さん
2016さん0 票投票先 → メインセイルさん
メインセイルさん3 票投票先 → 優先枠さん
偽ライダーさん0 票投票先 → 優先枠さん
優先枠さん4 票投票先 → メインセイルさん
すき焼きさん「優先偽と思ってるんならなんで相方出さないんです・・・」
先負正月さん「まーーーーーぶっちゃけFOしてほしいけどね
疑う人一人増えるだけでほんと面倒
今の盤面だと確かに意味あるけどさ〜
初日にFOしてほしいな今回の展開は」
超高校級の希望さん「共有噛みからの狂人が共有COまで見えた」
先負正月さん「耐えられないに草」
2016さん「頼むすみません」
リヒトホーフェンさん「じゃあメインさんいくか」
優先枠さん「自分吊りだと明日共有噛まれる」
もりそばさん「沈黙しきった!粘り勝ち!よく耐えた!」
すき焼きさん「目をつけられたから正月噛んでおくかって言ってたよ>もりそばさん」
パンケーキさん「昨日じゃなくても、今日霊噛みするなら「噛んだ直後にLWCOしてる」はずとおもうんです、狼なら
じゃないってことは狐が一番あるんじゃないかなーと」
ようこそ酉年さん「指定おそっw」
2016さん「異論は受け付けます」
メインセイルさん「今日の噛みで優先さん真もみるなら、
LW関係なく怪しい人物を吊るならパンケーキ。
優先枠が結局偽と見るなら今優先枠吊りというところだろう」
超高校級の希望さん「日記準備してないとかありそーだよね」
2016さん「耐えられない 優先枠狐読み 優先枠吊り」
もりそばさん「意見噛みじゃないのに、意見噛みに見える悲劇」
超高校級の希望さん「指定くらったか。狩人CO一択な場面だが」
混凝土さん「パンケーキのそれな。」
2016さん「メインセイルさんCOないかな。狩人COしても嬉しいと思うんだけど」
パンケーキさん「あと、優先枠が狼なら「昨日の段階でLWCOしてる」んじゃないです?
狐ならギリギリまで粘りそうだけど」
すき焼きさん「意見噛みしてる狼を的確に把握してパンケーキさんステキ」
先負正月さん「明日狩人吊になったら潜伏狂が暴れて普通に負けなんだよなぁ」
リヒトホーフェンさん「俺がLW視してるのはメインセイルさん もしくは狩人
今日はそこ以外で吊りたい」
ようこそ酉年さん「優先枠真だとしたらさっさと噛めばいいんだしさ」
2016さん「明日の噛みでグレー減るかもなんで相方伏せでいいでしょう」
混凝土さん「普通に優先狐で問題ないと思うんだけどね。」
メインセイルさん「そんなこと言ったら霊能はもともと偽ライダーを疑ってた人だぞ。」
先負正月さん「お
パンケーキが拾ってくれてるね〜」
超高校級の希望さん「6人では流石に吊るだろうからここまできたら保留だろ」
優先枠さん「護衛する場所2016さんしかいないし」
すき焼きさん「優先LWとかいうあさっての推理がうまく回る感じ」
リヒトホーフェンさん「あいあい>狩人の扱い」
2016さん「優先さんが狼ならGJのあとの狩人探し狐噛みで一発で狐あてたことになるが」
ようこそ酉年さん「優先枠LWはあると思うよ
狐減らしなら混凝土がおすすめ」
もりそばさん「ここで優先吊らないなら、優先噛みという選択が出てくる」
パンケーキさん「メインセイルを指定しようとした途端噛まれた霊能。
ついでにメインセイルにターゲットを移した瞬間噛まれた先負正月
というわけで狼超濃厚なのってメインセイルじゃないでしょうか」
偽ライダーさん「あったとしても明日吊る
そこはブレるなよ>リヒト」
優先枠さん「共有噛まれたら自分吊りでいいじゃん」
リヒトホーフェンさん「そろそろ相方出ていいんじゃないか」
リヒトホーフェンさん「優先枠さんLWってあるかなあ 狐噛みはよそで出てましたってパターン」
メインセイルさん「やはり霊能吊る必要はなかったわけだ」
禁断の呪術さん「あとは頼んだよ」
もりそばさん「噛めた!グッド!」
混凝土さん「死体なし二回目で更に発言数が減って、
しかも挨拶以外で言及してるのが
『流石に今回は狙って偶数にした感しかない』ってすっごい死体なしについて気にしているように見えたので、単純に聞きたかった。>偽」
超高校級の希望さん「4日目に共霊2択通さずにグレー噛むべきだったんやろけどね。占い抜けた後の噛みが若干性急すぎた嫌いはある」
2016さん「なるほど……」
ようこそ酉年さん「さてどうしたもんか」
偽ライダーさん「分かり易くなって助かる」
ゲームマスター「禁断の呪術さん、お疲れ様でした」
混凝土さん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「真証明も出来て何より」
もりそばさん「優先狩人確認がバランスよかったんだが、楽観しすぎたか」
優先枠さん「共有護衛しろといわれたので共有護衛」
偽ライダーさん「はい」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
メインセイルさん「おはよう」
パンケーキさん「おはよう」
ようこそ酉年さん「おはよう世界」
2016さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/12/31 23:23:28)
禁断の呪術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁断の呪術さんを狙います。 >>> メインセイル <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「運ゲーやんけ!って言われてそう(被害妄想」
ようこそ酉年さんの独り言「あと35分・・・」
偽ライダーさんの独り言「狂人不在、共有相方は出なくても問題ない。だから昼間誰も言わない。
そういうことじゃないの?」
リヒトホーフェンさんの独り言「一応俺なりの理由は付けてるけど占い結果に頼れないから
詰め将棋派の奴からはボロクソに言われそうな誘導ばっかりしてる」
もりそばさん「それなー、二択を二回外したのが痛いなー >希望さん」
すき焼きさん「なんで狩人噛まないのかハテナ?な狂人が一番気の毒w」
偽ライダーさんの独り言「仮にロラせずに残す進行したとしても6人で決めないと勝ち無くなるしどっちにしろめんどう」
メインセイルさんの遠吠え「案外狩人噛んじゃってるかもしれないしね」
パンケーキさんの会話「もちろん各プレイヤーの対応次第で個人差があるものですが」
メインセイルさんの遠吠え「この狩人、狙ってきそうな気がする(誰だかわかんないけど)。
ここはひとつ霊能噛みでいくか…」
ようこそ酉年さんの独り言「優先枠が狐なら霊能偽になるんだよ私視点」
超高校級の希望さん「ここで共有霊能二択噛み通すなら4日目は素直に優先噛んで狐確認しておくべきだったんかね?嘘護衛履歴をどこまで信じるべきなのか」
もりそばさん「死体なし出たら、優先狩人で見るまであるし、むむむ」
先負正月さん「霊能は村とは関係ない第4陣営です」
2016さんの会話「優先枠 狼ならどこを吊ってもいいというのは分かるんだが、
その場合、死体なしが2回出た意味が分からない。
GJ→狩人探しにグレー&#22169;みで偶然狐噛みってことか?」
パンケーキさんの会話「が、狩人が狼なら今日の段階でLWCOするかな
狐なら「いよいよ指定で吊られる日まで粘る」だろうけど」
メインセイルさんの遠吠え「それは怖いな!」
偽ライダーさんの独り言「ゴジラ狐の可能性見るならまず共有の相方引っ張り出すべきじゃね?
潜伏狂人に今やられて困るのは共有ロラ」
メインセイルさんの遠吠え「潜伏共有と合わせてグレー4になる。これは怖い。」
混凝土さんの独り言「死体なし二回目で更に発言数が減って、
しかも挨拶以外で言及してるのって
『流石に今回は狙って偶数にした感しかない』ってすっごい死体なしについて気にしているように見えたので、単純になんて聞きたかった。」
ようこそ酉年さんの独り言「でもそんなことするくらいならさっさと優先枠噛めばよくない?」
リヒトホーフェンさんの独り言「まだ相方出てないよな? 見落としが不安になってきた」
すき焼きさん「霊能は内訳把握がするどすぎて定石をすっとばす」
ようこそ酉年さんの独り言「そもそも霊能真なら優先枠は真狼で、最初の死体無しはGJ次は共有霊能の選択に負けた可能性」
メインセイルさんの遠吠え「グレーから対抗狩人COくるか?」
メインセイルさんの遠吠え「共有噛みで通らなかった場合の流れは」
リヒトホーフェンさんの独り言「乗っ取り成功した狼や狐があそこで死にたがる意味はブラフにせよ皆無
狂人ならLWドボンがあり得るギリギリ指定はかまさない」
もりそばさん「一番は共有か霊能噛みを通せることだが、厳しい。」
パンケーキさんの会話「霊能が怪しむ位置に異論はないけど、それでもメインセイルは個人的に狼もっともありそうな位置と思うのでそれなら狩人から吊ってしまいたい
とはいえ優先枠が狼でないという根拠もないのが悩ましい」
ようこそ酉年さんの独り言「20%くらい霊能偽あると思うんだけど誰も疑わないのか」
どーなつかさん「お疲れ様ー」
先負正月さん「実質狼狙いで吊れるの最終日の1吊だけだね〜潜伏狂もいるし」
2016さんの会話「メインさんが狼だったらどうするのか!!
霊能!!」
メインセイルさんの遠吠え「4吊りか3吊りか、か〜」
もりそばさん「優先はへそ曲がり狩人だから何するかわからん。リヒト噛みで吊り3。優先と狂人が吊れれば、勝負になる」
ゲームマスター「どーなつかさん、お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさんの独り言「霊能が突然無茶したな」
メインセイルさんの遠吠え「狩人いたら共有護衛しないんですかね…」
ようこそ酉年さんの独り言「あと何吊り(略」
2016さんを護衛します。 >>> 優先枠 <<<
メインセイルさんの遠吠え「いいぞ〜」
6日目の夜となりました。(16/12/31 23:18:53)
どーなつかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
禁断の呪術さん1 票投票先 → メインセイルさん
ようこそ酉年さん0 票投票先 → どーなつかさん
混凝土さん0 票投票先 → どーなつかさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → どーなつかさん
パンケーキさん1 票投票先 → 優先枠さん
2016さん0 票投票先 → どーなつかさん
メインセイルさん1 票投票先 → どーなつかさん
どーなつかさん6 票投票先 → パンケーキさん
偽ライダーさん0 票投票先 → 禁断の呪術さん
優先枠さん1 票投票先 → どーなつかさん
すき焼きさん「うっかり奇数になるとPPてのもあるからなあ」
もりそばさん「潜在敵のリヒト噛みもいいなあ」
超高校級の希望さん「むしろ非狼で見てるならさっさと吊らないと、そのために柱生贄に捧げてたら前に進まないと思うよ」
先負正月さん「真でもいらないんだよなぁ・・」
すき焼きさん「これは、優先枠はどちらを護衛すればよいのか?」
禁断の呪術さん「メイン吊り」
どーなつかさん「共有護衛しなさい」
優先枠さん「自由護衛します」
2016さん「優先枠さんはほぼ狐だからじゃないか?」
禁断の呪術さん狩人狐は考えるのは薄いな。ゴジラ○で狂人が占COで特効するくらいなら狐がやりそうだから
リヒトホーフェンさん「◆メインセイルさん「霊能結果は重要ではある…」

初日のこれが護衛誘導に見えてるんだよな
三点リーダーがわざとらしい(嫌疑
もりそばさんが占われたことにもいち早く言及して非狐と言ってたし」
優先枠さん「共有護衛固定したら霊能が噛まれるからどっちか護衛する」
どーなつかさん「いいね? 狼は狐わかってるなら共有噛むこと
潜伏狩人いたら共有護衛せずに霊能護衛すること」
超高校級の希望さん「優先枠の真偽なんて判別できる要素ないんだから目を瞑って吊った方がいいだろうに」
ようこそ酉年さん「このままじゃ年内に終わってまうなぁ」
優先枠さん「なんで、固定するの?」
混凝土さん「優先枠はほぼほぼ狐。」
偽ライダーさん「優先は狐って昨日結論出た」
どーなつかさん「優先枠さん今日は共有護衛しといてね>優先枠さん
で潜伏狩人いたら霊護衛しといて 狼は優先枠さん狐なら共有噛んでちょーだい」
2016さん「どーなつかさんの護衛指示でお願いします。」
禁断の呪術さん「優先枠の中身について議論しろよ」
もりそばさん「柱吊りはむしろありがたい」
偽ライダーさん「一昨日から減ってんだけどログ読んでないの?それとも単なるイチャモンか?
吊りたいなら吊りたいってハッキリ言えや腰抜け>混凝土」
どーなつかさん「霊能吊る必要ないしもりそばさん庇った私もどっちかっつーと狼目に見られるだろうから
柱しとくよ」
優先枠さん「共有か霊能を護衛する」
混凝土さん「偽ライダー狼、優先枠狐が一番ありそう。」
メインセイルさん「しかし霊能●なら、狼狙いは危ないんだけど…」
どーなつかさんじゃぁ柱するね
で私の護衛指示見といて
混凝土さん「優先枠狐だと思ってる。」
メインセイルさん「パンケーキさんが怪しいのではないでしょうか。
3日目は2日目から超高校級さん(狼)を吊っていればよかったとか
村視点無理なことを言っているし、狩人のことばかり考えているし狼目線な気がする。」
もりそばさん「狼が2吊れてて、狐疑いの優先を残すのか。
残すなら、狐より狩人目で見た場合じゃないかなあ」
リヒトホーフェンさん「霊能吊るのはいらないよな この展開で死にたがるのは狂人だけだろ」
パンケーキさん「んーっと、霊能には「もしあなた共有だったら霊能を吊るか」って聞いてみたい
それで同じ判断だって言うならまぁ霊能吊りにも妥当性があるのだろうって納得するかな」
ようこそ酉年さん「優先枠狐だとは思ってないので混凝土を吊ったらいいと思います」
どーなつかさん「んで潜伏狩人がいるなら霊護衛、優先枠さんは共有護衛
狼が優先枠さん狐って知ってるなら共有噛みで噛まれたら優先枠さん吊りでどう?」
混凝土さん「偽ライダー、なんで昨日ぐっと発言減ったの?」
優先枠さん「むしろ、村が柱したら?」
禁断の呪術さん「ないですね、共有がわかってないらしいからより残れないわけなんですが、わかっているんですかね?」
先負正月さん「おつ〜狐に●はナイスw」
ようこそ酉年さん「禁断が偽ならここで●出さないから真確定でよし。放置でよし。」
混凝土さん「グレからうっかり狼吊ったらLWで狐の可能性が高すぎるだろ」
偽ライダーさん「6人で優先枠吊りだけ固定すれば後はなんでもいい」
混凝土さん「へえ。もりそば黒なのか。」
どーなつかさん「禁断さん吊る必要なくない?
グレーからいったほうがいいでしょ」
禁断の呪術さんてことで俺吊りで、どうぞ
メインセイルさん「霊能吊りは慎重すぎるのではないか。
まだ勝てると決まったわけでもない。」
優先枠さん「霊能護衛」
超高校級の希望さん「おつみかん」
ようこそ酉年さん「昨日の説は当たってたわけか。」
パンケーキさん「LWなのかー」
リヒトホーフェンさん「よし俺が名誉確定○の座をゲットしたな」
もりそばさん「吊りがもう一吊り増えない&狩人で一吊り消費は大きいと思う」
偽ライダーさん「草生える」
2016さん「禁断さんを残すという選択肢」
先負正月さん「メインセイル吊るだけで勝てるのか」
混凝土さん「おはよう」
どーなつかさん「あらー」
ゲームマスター「先負正月さん、お疲れ様でした」
偽ライダーさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
パンケーキさん「おはよう」
禁断の呪術さん霊能結果●
そうよね。今日は俺吊り。以上。共有はあとがんばりな。昨日平和が出た以上優先枠は最終日までのこせ。んで潜伏狩人には自由護衛でいいかな。センスだかな。あとは2日より3日目の発言見返しておきな。それだけ。
ようこそ酉年さん「おはよー」
どーなつかさん「おはようー」
2016さん「おはようじょ」
メインセイルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/31 23:12:18)
先負正月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先負正月さんを狙います。 >>> メインセイル <<<
すき焼きさん「まあ正直、ここまできたら狩人吊れてもそれほど勝負に影響ないような」
禁断の呪術さんを護衛します。 >>> 優先枠 <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「もりそばさん●ならメインセイルさんも狼かなあ」
禁断の呪術さんの独り言「霊能結果●
そうよね。今日は俺吊り。以上。共有はあとがんばりな。昨日平和が出た以上優先枠は最終日までのこせ。んで潜伏狩人には自由護衛でいいかな。センスだかな。」
2016さんの会話「ようこそ酉年が占い守れなかったときに自虐している狩人に見える
狼は分かりませんね」
リヒトホーフェンさんの独り言「酉年さんは保留」
メインセイルさんの遠吠え「発言が怪しいですね!」
もりそばさん「俺狼見えるから、優先吊りになる気がする」
メインセイルさんの遠吠え「パンケーキが人狼なのではないでしょうか?」
メインセイルさんの遠吠え「 」
ようこそ酉年さんの独り言「あぁこれマジでもりそば狼だった可能性」
禁断の呪術さんの独り言「ま、偽なら噛まれるがな」
2016さんの会話「【完グレ】残り【8】人
先負正月  村?
リヒトホーフェン  村?
偽ライダー
優先枠【狩人?キツネ】
どーなつか
ようこそ酉年
混凝土
メインセイル 」
パンケーキさんの会話「優先枠が偽且つ他に狩人生存っていうのが一番ありそうです?」
もりそばさん「仲間が豪華で笑った。」
メインセイルさんの遠吠え「なんか誘導要素考えとこ」
ようこそ酉年さんの独り言「このまま村人を装って終わろう(´・ω・`)」
混凝土さんの独り言「喋れないタイプじゃ無いのに」
リヒトホーフェンさんの独り言「先負正月さんか偽ライダーさんが共有だろうと思うから
そこをあんまり吟味して時間を費やしたくない」
混凝土さんの独り言「なんで唐突にああも発言減るのさ。」
メインセイルさんの遠吠え「あと4吊り。優先枠どっかで吊るとして…」
混凝土さんの独り言「偽ライダー吊りてーな」
ようこそ酉年さんの独り言「正直ご主人様っぽい場所も見えないし」
超高校級の希望さん「乙お仲間ー」
メインセイルさんの遠吠え「お正月に疑われたからかんどこ」
2016さんの会話「狩人が生存っぽいのが驚き。」
もりそばさん「狩人の嘘日記か」
禁断の呪術さんの独り言「ふっ どうだい」
すき焼きさん「誰ももりそば予告のこと思い出してくれないと思ってたら狂人が言ってくれた」
メインセイルさんの遠吠え「ひええええ」
ようこそ酉年さんの独り言「あと何吊りたえれば(略」
メインセイルさんの遠吠え「仲間がいなくなった」
もりそばさん「すまぬ…すまぬ…」
ゲームマスター「もりそばさん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/12/31 23:07:45)
もりそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
禁断の呪術さん0 票投票先 → もりそばさん
ようこそ酉年さん0 票投票先 → もりそばさん
混凝土さん0 票投票先 → もりそばさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → もりそばさん
もりそばさん8 票投票先 → パンケーキさん
先負正月さん0 票投票先 → メインセイルさん
パンケーキさん2 票投票先 → もりそばさん
2016さん0 票投票先 → もりそばさん
メインセイルさん1 票投票先 → もりそばさん
どーなつかさん0 票投票先 → パンケーキさん
偽ライダーさん0 票投票先 → 優先枠さん
優先枠さん1 票投票先 → もりそばさん
超高校級の希望さん「大丈夫か。霊結果LW見えたら優先は吊ってくれる可能性もあるし」
禁断の呪術さん「さいでっか」
パンケーキさん「吊る必要の有無についてはまだでいいという点で同意ですが、
「確かめるために霊能を噛む」というのはどうでしょうねー?
「死体なしが出てない段階での確かめる方法」としては納得ですが、死体なしが出てるので「護衛先と噛み先」で狼視点で判断はすすめられるものじゃないですか?」
超高校級の希望さん「狩人COしなくて大丈夫か?」
どーなつかさん「この発言できるならもりそばさん外してるっぽいけど」
先負正月さん「発言がさ
人外だからそう発言してるのか
ただ単に人狼ゲームの進め方の思想がそうなのかで言えば
全員の発言が後者に見えてる

というわけで、パンケーキさん疑い外して主張の弱いメインセイルさんにシフトします
もりそば吊には賛成ではあります」
ようこそ酉年さん「そういえば2日目すき焼きさんがもりそばさんに予告していたような。
もりそばさん狼で即噛みあるかもね>リヒト」
もりそばさん「優先枠は5まで残せばいいんだよ。まあ、偶数だけど、今吊る必要はないっす」
禁断の呪術さんもりそば吊り。グレー見とけ。以上
混凝土さん「もりそばはなんか会話したそうな印象ばかり強い。」
リヒトホーフェンさん「とか言ってたら刺さってた」
優先枠さん「明日も共有か霊能護衛する」
ようこそ酉年さん「年越しそばおいしいです」
リヒトホーフェンさん「初日に吊り先に言及しまくった&護衛に言及した
というだけで粘着してて申し訳ないが俺にはもりそばさんが狼風味出してるように見える」
禁断の呪術さんもりそばCOあるならどうぞ
もりそばさん「COなし。おやすみー」
2016さん「非狐いくのはありですね」
混凝土さん「優先偽なら狐だと思うね普通に考えて。」
すき焼きさん「◆禁断の呪術さん 「指定もりそば」
おっけー」
ようこそ酉年さん「だから放置してグレーつってこー」
優先枠さん「自分吊りはない」
禁断の呪術さん指定もりそば
先負正月さん「昨日二人怪しいとあげましたけど、はっきり確信には至れてないです
誰一人尻尾ぽいものが出てなくて難しいなと思ってる」
すき焼きさん「狩人アピするリヒトホーフェン」
どーなつかさん「狩人が真のときに霊能噛みそうな狼ってパンケーキさんかなって気がするよね
すき焼きさん死亡=狩人いないって思ってそうだし」
ようこそ酉年さん「優先は偽ならほぼ狼だと思うよ」
リヒトホーフェンさん「共有あたりで真狩人がGJ出してたのかね昨日は」
パンケーキさん「狩人にしても寡黙すぎですよね
昨日の「発言抑え説」には納得してないのです」
もりそばさん「では残して指定を続行しましょうか。狐と見切るならグレランでもいい理屈ですが、その場合は狩人がいるかもしれませんし。すき焼きを護衛出来ない狩人が」
どーなつかさん「狐かどうか確かめるために霊能噛むなんて全然あるんだから有線さん吊る必要まだないよ」
混凝土さん「こうなるなら昨日がどっかでGJ、今日が優先枠で狐が一番ありそう。」
偽ライダーさん「流石に今回は狙って偶数にした感しかないが、護衛予告してなかったから狙って死体無し出せる場所は1か所しかない」
2016さん「真狐だから残しておくってのは分かりますけどね」
先負正月さん「まーでもいきなり吊らなくてもいいか」
禁断の呪術さん「共有は指定しないように(3日目に狩人保護したのかわからん)」
ようこそ酉年さん「優先枠狐にしちゃ寡黙すぎだと思うですが」
先負正月さん「これもう優先枠殺しといてよくない」
すき焼きさん「みんな素直だなあ」
メインセイルさん「これは色々な状況を考慮しても、どちらかで狐が噛まれた可能性が高いですな。」
優先枠さん「霊能護衛」
リヒトホーフェンさん「狩人はこのまま生かそう」
混凝土さん「これ、優先枠が狐のパターンなのか。」
もりそばさん「これは優先枠が狐ですね」
先負正月さん「霊結果次第」
禁断の呪術さん霊能結果○
指定しないでグレランでいいわ。共有の指揮次第では指定したい場所2、3枚おろしてランしろ。優先枠は非狼であれば確実に噛まれますので平和がなければ今日吊り殺す方針まで。あともりそばの処遇考えとけ。
パンケーキさん「死体なしって出るタイミングでした?」
2016さん「おおー?」
どーなつかさん「真狐だろうから放置しよー」
混凝土さん「おはよう。」
超高校級の希望さん「やるじゃん狩人」
もりそばさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「これは狐かな 狩人が」
ようこそ酉年さん「おやおや。」
メインセイルさん「おはよう」
先負正月さん「はい」
偽ライダーさん「おはよう」
パンケーキさん「おはよう」
どーなつかさん「おはようー」
2016さん「2016の災厄は全て私が持っていきますね……。(後悔)」
5日目の朝となりました。(16/12/31 23:02:13)
禁断の呪術さんを狙います。 >>> もりそば <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「グレランは好きだけどノーヒントグレランは大嫌いなんだ」
リヒトホーフェンさんの独り言「占い結果は偽の物であれヒントになるわけで」
ようこそ酉年さんの独り言「GJだとしたら霊能なんて噛んでる場合じゃないんだよなぁ」
偽ライダーさんの独り言「これだけ条件揃っててどっちか護衛します、は無いわ
どういう死体が出ても都合がいいように言い訳できる伏線なだけじゃん」
リヒトホーフェンさんの独り言「実はキッツい展開だよなあ」
偽ライダーさんの独り言「COして露出した
霊能護衛で死体無しが出た
共有は2人とも生存
奇数なのでGJでも吊りは変わらない」
メインセイルさんの遠吠え「もっかいGJ出たら本格的に狩人と勝負だ。
しかしグレラン勝負だって、こっちは2人がかりだからな。」
2016さんの会話「指定;パンケーキ→狩人COだったら格好良かった……。
本物の狩人にCOさせてしまうとは」
パンケーキさんの会話「「どういう方針にするか迷ってる」発言でごまかして「具体的には何も言ってない」ので」
メインセイルさんの遠吠え「いいぞ〜」
インフル寝正月さん「おつかれー。」
もりそばさんの遠吠え「んじゃ、130に霊能噛みます」
どーなつかさんの独り言「もりそばさんも結構きてるね」
リヒトホーフェンさんの独り言「狐探しも怠れない」
2016さんの会話「了解した!」
もりそばさんの遠吠え「霊能共有どっちかみたい?」
メインセイルさんの遠吠え「霊能噛みだろう。優先枠も吊れやすくなる。」
パンケーキさんの会話「メインセイルさん怪しいかなって」
どーなつかさんの独り言「パンケーキ酉年ー?」
メインセイルさんの遠吠え「もっかいGJ出てもいいんだし、
霊能か共有噛めばいいんじゃないかな。
狩人生かしておけば狩人に指定飛ぶ可能性もあるしな。」
リヒトホーフェンさんの独り言「ゴジラさんは理由付ける気もなかったようだし狂人濃厚だよなあ」
偽ライダーさんの独り言「優先枠に霊能護衛、潜伏狩人に共有護衛のクロス護衛で噛み見た方がまだマシ」
もりそばさんの遠吠え「なら、○二択かね。あとは噛みたいところある?」
パンケーキさんの独り言「現在病んでる最中の自分ですけどお互いにお大事になのです」
メインセイルさんの遠吠え「偽らいだーなんて明日か明後日吊れるぞい。」
ようこそ酉年さんの独り言「あと1時間で年越し・・・・・・」
もりそばさんの遠吠え「あとは正月。ここら辺が性根が曲がってそうだ」
偽ライダーさんの独り言「この狩人残すってことは真の可能性を一応は追うってことなのに護衛指示出せてない時点で共有も霊能もダメダメ」
メインセイルさんの遠吠え「混凝土を目立たせておいたし、
偽ライダーも吊れそうだし
ここまでは順調か…」
もりそばさんの遠吠え「グレなら、偽ライダー噛みがいいかなあ」
ゲームマスター「インフル寝正月さん、お疲れ様でした」
先負正月さんの独り言「これ狼相当手ごわそう」
ようこそ酉年さんの独り言「あと何吊りたえればいいのだろう」
禁断の呪術さんを護衛します。 >>> 優先枠 <<<
もりそばさんの遠吠え「優先枠が狐か狂人(悪手)か共有の茶番か。
噛み先は共有霊能二択をするか、強い所を噛むか」
超高校級の希望さん「おつインフル」
2016さんの会話「これはやべええええええ」
メインセイルさんの遠吠え「共有者の相方指定狩人COという奇策もありえるけど、
対抗真狩人引き出したら怖いし、たぶん普通に狐なんだろう。」
4日目の夜となりました。(16/12/31 22:57:42)
インフル寝正月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
禁断の呪術さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ようこそ酉年さん1 票投票先 → インフル寝正月さん
混凝土さん0 票投票先 → インフル寝正月さん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → もりそばさん
もりそばさん1 票投票先 → インフル寝正月さん
先負正月さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
パンケーキさん0 票投票先 → インフル寝正月さん
2016さん0 票投票先 → インフル寝正月さん
メインセイルさん0 票投票先 → インフル寝正月さん
どーなつかさん0 票投票先 → ようこそ酉年さん
偽ライダーさん2 票投票先 → 優先枠さん
インフル寝正月さん7 票投票先 → 偽ライダーさん
優先枠さん1 票投票先 → インフル寝正月さん
ゲームマスター「先負正月さん、投票をお願いします。」
インフル寝正月さん「まあ病み上がりでは頭うまく回らんかったわ、すまん。」
混凝土さん「俺だよオレオレ!>メインセイル」
リヒトホーフェンさん「狩人だからこそガンガン発言しないと生き残れない場合もある
まして占いいない村では占われリスク度外視できるんだから」
インフル寝正月さんはいよ、COなしですわ
ようこそ酉年さん「最初からゴジラで狐死んだとかいってる>メインセイル」
優先枠さん「明日は共有と霊能のどっちか護衛します」
もりそばさん「これはインフルに早く休めという共有のやさしさ」
先負正月さん「いやそこ狩人ならCOさせれただけよかったと思いますけど」
禁断の呪術さん「この共有相方なにしてんだろ…不安」
混凝土さん「明らかに意図して発言押さえてる所こんな序盤で指定すんなよ…」
パンケーキさん「あの発言の抑え方ってむしろ「消極的な柱」の方と受け取るよ普通は」
インフル寝正月さん「霊能だとすりゃド直球すぎて狐のほうがあり得そうな感じではある」
メインセイルさん「混凝土ってどんな奴だっけ・・」
どーなつかさん「霊能じゃなくても共有もあるじゃんアゼルバイジャン>先負さん」
偽ライダーさん「どうせ偽
真でもすき焼き護衛出来てないから不要」
もりそばさん「んじゃ他指定よろ」
混凝土さん「どう考えたってあの発言の押さえ方狩人有るだろ………」
2016さん指定:インフル寝正月
パンケーキさん「えー」
ようこそ酉年さん「wwwwwwwwwwwww」
どーなつかさん「役露出狙うなら酉年さんだと思うよ」
混凝土さん「やっぱりな。」
すき焼きさん「おお?ただのステ狩人かとおもいきや結果騙りしてくるとは」
もりそばさん「あちゃー」
先負正月さん「狐把握7割くらいで見てますけどね
いきなり占い抜けたとしてすぐ霊能噛むのってリスク高杉じゃないですか」
リヒトホーフェンさん「ホゲェーッ」
超高校級の希望さん「◆優先枠さん 「全部霊能護衛」
あれ?共有噛んだんじゃ」
ようこそ酉年さん「その説でいくと断然混凝土が怪しいですね>メインセイル」
2016さん「霊能でGJ出るんですか……震え声」
混凝土さん「霊は出方含めて真濃いと思うので現状真で進めて問題ないと思う。」
パンケーキさん「>どーなつか」
2016さん許せよwwwwww
優先枠さん「全部霊能護衛」
優先枠さん「狩人co」
パンケーキさん「難しくなっちゃう?
目に見えて寡黙よりな位置が居る以上は今日の時点ではまだ安易に進められる方と思うけど
死体なしがある以上、どちらにしても指定で吊った方がいいけれど」
混凝土さん「GJなら霊護衛だったんだろうし、狐噛みならグレ噛んだんだろうし。」
ようこそ酉年さん「ぶっちゃけ護衛誘導強すぎる霊能が不穏ではあるが・・・まぁさすがにこのCO数で偽はないだろう」
リヒトホーフェンさん「占いはまず噛めないと判断して霊能を抜きに来る
という読みで霊能を護衛した狩人が泣いているかもしれないんですよ!」
どーなつかさん「狐噛みよりかは役でGJ出てる方が可能性高いと思うけどねー
狼1吊れててグレ噛む余裕ってあんまりなさそうだし、そこでピンポイントで狐見つかるのも薄いでしょー」
2016さん「皆さんは残り時間を精一杯誘導に使っていただきたいです……。」
超高校級の希望さん「いきなり狩人にヒィイイイット!!」
インフル寝正月さん「狐把握とみるなら昨日と比べて誘導されやすくなってる人が狐目ってことになるんだが今一つその位置が見えないね」
メインセイルさん「狐ならゴジラ狐説にしようとしている奴が怪しく、
狼なら1人多弁で1人寡黙とかバランスを取っていると思われる。」
先負正月さん「無駄吊3に増えたのでなおさら終盤生きてても仕方ない優先枠さん死んでください

ちなみに昨日占い吊るすか否かは進行の好みと見ましたので、偽ライダーさんが人外にはそこまで今んとこ見えてないと主張しておきます」
2016さん「指定:優先枠さん ステ狩人だったならすまないね」
禁断の呪術さん狐噛みは薄いので非狩人目指定でどうぞ
偽ライダーさん「狐噛みだと思ってるけど億が一にも狩人生きてるなら後2回は死体無し出さないと失地回復は出来ない」
先負正月さん「本日一発目の大文字なんですねぇ・・・」
混凝土さん「優先枠はこのままならその内吊りたいが様子を見たい場所」
メインセイルさん「狐狙いで吊るべきか、人狼狙いで吊るべきかな」
すき焼きさん「狩人・・・」
先負正月さん「昨日までは誰が誰を誘導してるとかはないので
今日は優先枠さん吊れる前提で他気になってる人をあげます

リヒトさんの少し遠目から見てる感とパンケーキの共有トラップの話題に後から食いついてきたのが気になってるくらいですね」
どーなつかさん「狂人にも狐にも対応できるキープグレ吊りのがよかったと思うんだけど
ここで吊る場所が難しくなっちゃうんだよこれ」
もりそばさん「狐か狩人護衛成功だから、指定で行こう」
ようこそ酉年さん「狐噛みじゃないですかね(適当」
優先枠さん「おはよう」
ようこそ酉年さん「大文字連発しないでほしーなー」
パンケーキさん「狩人居るのかー」
偽ライダーさん「じゃああとは好きにやって
霊能は俺吊りたかったら共有説得して早めにやって」
禁断の呪術さん「狩人は頑張って潜伏しろ」
2016さん「ここでGJなのか……狐噛みなのか」
リヒトホーフェンさん「狩人が失地回復に成功したか」
すき焼きさん「あ、護衛してたか」
混凝土さん「おはよう」
ようこそ酉年さん「おはよー」
パンケーキさん「おはよう」
先負正月さん無駄吊2回可能をキープして進んでるんで優先枠さん死んでください
多分しゃべれない村だと思ってますけど、村サイドでもあなたこの村に必要ないです
それだけ残った人は各々主張できてるので
もりそばさん「おはよう」
偽ライダーさん「おはよう」
メインセイルさん「おはよう」
禁断の呪術さん「霊能結果●
少しかんがれば黒しかでないわな。と。全偽の内訳は霊能結果でこの状況ではないな。さて1wは処分したし狩人には頑張ってもらい共有には狼を狙ってくださいね。あとは護衛は自由護衛にシフトでいいです。」
すき焼きさん「そこで酉年が共有乗っ取れば完璧・・・」
どーなつかさん「おはようー」
インフル寝正月さん「おはよう」
先負正月さん「いいねー」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
4日目の朝となりました。(16/12/31 22:50:58)
2016さんを狙います。 >>> もりそば <<<
2016さんの会話「優先枠 混凝土 インフル寝正月」
すき焼きさん「死体なし出てもいい前提での噛みじゃないの? 後で狐を仕立てるための」
超高校級の希望さん「抜ければいいが、実質50%。これは勝負焦った感があるな」
すき焼きさん「偽ライダーは 生きてたら次の日占ってただろうな」
もりそばさんの遠吠え「130 2016噛むね」
メインセイルさんの遠吠え「1:30」
2016さんの会話「せやな 間違ってたわ」
もりそばさんの遠吠え「はいよー」
メインセイルさんの遠吠え「2016噛みいいぞ。
相方早めに出したいし。」
ようこそ酉年さんの独り言「また新年をわかめてで迎えられない(´・ω・`)」
超高校級の希望さん「ここで焦って役職を抜く必要性はない。今日はグレ噛みでいいぞお仲間」
メインセイルさんの遠吠え「吊れなさそうな奴は噛めばいいな。
グレランなら混凝土に票を寄せていこう。
他に村人が村人に誘導しているのを見たら乗ってもいい。」
ようこそ酉年さんの独り言「これじゃー年内に終わってまうなぁ(´・ω・`)」
偽ライダーさんの独り言「あのタイプの霊能は1回決めたら考え変えられないタイプだから俺が生きてる限りずっと吊ろうとする」
もりそばさんの遠吠え「へそ曲がりかどうかチェックする意味で、早めに2016を噛んでみないか」
リヒトホーフェンさんの独り言「占い抜かせてしまった狩人っぽく見てもいいのよ」
パンケーキさんの会話「霊能が勝手に「柱扱い」してるだけで、全然柱してるとは思わないのですが」
偽ライダーさんの独り言「霊能がめんどくせーから明日吊られよ
後半に吊られるよりマシやろ」
もりそばさんの遠吠え「んじゃ霊能噛む?狩人は生きてるならへそ曲がりだからなあ。共有護衛は十分ある」
メインセイルさんの遠吠え「共有の意見でライダーも吊れるだろうし、
あと2,3人吊れば勝ちだな。」
超高校級の希望さん「笑顔は、希望には負けないんだ>GM」
2016さんの会話「残す派と吊ろう派もいるし
狩人に言及してる人も多かったし」
ようこそ酉年さんの独り言「霊能真なら狐はもう死んでるんだ。でもそのアピは村に気づかれてはならないので混凝土をなんとか利用したいのだがそんな高度なry」
リヒトホーフェンさんの独り言「ゴジラさん狩人説に言及したもりそばさんはやっぱり人外じゃなかろうか
極端なレアケに触れる奴は人外に違いない(目を吊り上げる」
もりそばさんの遠吠え「はーい」
メインセイルさんの遠吠え「2016は護衛されてると思うけど噛んでもいいぞ。」
もりそばさんの遠吠え「狐は当分考えないでいいんじゃないか」
2016さんの会話「偽ライダーが疑似的に柱してるけど、明日吊りたくはないなぁ
霊能とは仲良くやりたいけど。
それにしても今日議論活性化してたように感じる」
メインセイルさんの遠吠え「ようこそ→根凝への狐読みがあるみたいだから、
ここは両方残して吊らせるぞ」
禁断の呪術さんの独り言「まぁそうよね。」
もりそばさんの遠吠え「素直に○を噛んでいきたい。2016でどうだろうか。」
ゲームマスター「超高校級の希望さん、お疲れ様でした」
超高校級の希望さん「狩人普通に生きてる。あと潜伏狂人いるのか」
ようこそ酉年さんの独り言「どうしたらいいのかワカラナイヨ」
リヒトホーフェンさんの独り言「執拗に狼吊りにこだわって狐か狩人っぽさを僅かに稼いだ」
すき焼きさん「高校さんおつかれー」
2016さんを護衛します。 >>> 優先枠 <<<
もりそばさんの遠吠え「噛めるもんだなあ」
メインセイルさんの遠吠え「◆ようこそ酉年さん 「混凝土はやけに狐説を推すけどなんでかな???なんでかな〜〜〜?????」」
3日目の夜となりました。(16/12/31 22:46:27)
超高校級の希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
禁断の呪術さん1 票投票先 → 偽ライダーさん
ようこそ酉年さん1 票投票先 → 混凝土さん
混凝土さん2 票投票先 → 超高校級の希望さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 超高校級の希望さん
もりそばさん0 票投票先 → 超高校級の希望さん
先負正月さん0 票投票先 → 超高校級の希望さん
パンケーキさん0 票投票先 → 超高校級の希望さん
2016さん0 票投票先 → 超高校級の希望さん
超高校級の希望さん9 票投票先 → 禁断の呪術さん
メインセイルさん0 票投票先 → 超高校級の希望さん
どーなつかさん0 票投票先 → ようこそ酉年さん
偽ライダーさん1 票投票先 → 超高校級の希望さん
インフル寝正月さん0 票投票先 → 超高校級の希望さん
優先枠さん0 票投票先 → 混凝土さん
リヒトホーフェンさん「これで狩人吊りましたとか笑えないしなあ」
混凝土さん「狼→狼で黒が連打したよりも、狐混じりの方がありそうかと思ったから。」
もりそばさん「狂人前提なら、指定で狐あぶり出しが有効じゃね? >偽ライダー」
偽ライダーさん「それでいい>共有」
メインセイルさん「同じこと言ってるやつが指定されていた。」
超高校級の希望さん僕は死んでも、君の心の中に、笑顔として生きるよ
禁断の呪術さん悪いがそれは柱ととるわ。霊能偽はあるやろが
パンケーキさん占い先を明言させてる以上、そこまで問題にはならないものと思ったけどー?>先負正月
2016さんワンチャン狐死亡もあるので飼い狼は薄いと考えて希望吊り
リヒトホーフェンさん「狐死亡済みなら何の問題もなく超高校さん吊れる」
先負正月さん「んじゃ前のめりに行きますかせっかくの最後の普通村だし」
すき焼きさん「占い初日ですか>コンクリート」
超高校級の希望さん僕を活かしておけばこの村は笑顔の満ち溢れた素晴らしい村になるはずなんだ!
そう、笑顔に勝る力はこの世の中には存在しないんだよ!!
インフル寝正月さん「もりそば> そんなの終わらないとわかるわけがない。村としては狂人を前提とすればいい。」
偽ライダーさん村人は団結して希望吊るぞ
グレランでも指定でも好きなのは明日からやればいい
優先枠さん「ゴジラさんが狐なら暴れる気がするので狂人なきがする」
禁断の呪術さん偽ライダーCOある?
混凝土さん「ゴジラ○だったので、希望吊っても問題無いと思うんだよね。」
どーなつかさん「いや狐を生かすも何も昨日死んでるまであるんだからそんなことは考えなくて
普通に怪しい場所吊った方がいいよ」
メインセイルさん「まだ人狼を吊っていない。
グレランをするにしても、狼が吊れやすくなるよう人外を減らしてからのほうがいい。」
ようこそ酉年さん「混凝土はやけに狐説を推すけどなんでかな???なんでかな〜〜〜?????」
混凝土さん「個人的に、●貰った狐がやけくそで更に●持って出た展開ってのが有りそうで気になってんだけども」
もりそばさん「狐を生かしたいんだが、ゴジラがなにかだねえ >2016」
先負正月さん「灰が多すぎるから少しでも精度上げようぜ
というか昨日時点で一人破たんしてんのにトラップ残してるのもあんま理解できなかった」
偽ライダーさん「2人でやるのとは違う、だ」
パンケーキさん「正直、本編的には最初に希望さんを脱落させてたらずいぶん楽になってたんじゃないですかね」
偽ライダーさん狼の頭数減らすことが大切なんだよ
3人でグレーの発言洗うのと3人でやるのとは違う
今日は偽占い吊り
インフル寝正月さん「こんなの見えてる人外吊っていいでしょ。」
超高校級の希望さん「占い候補が噛まれて動揺するのは分かる。でも、これは狼の陰謀なんだ」
先負正月さんグレランは好きだからいいけど、それやるなら共有FOしてくれ>2016
もりそばさん「ゴジラは狐か狂人か。狩人とは考えたくないな。」
リヒトホーフェンさん「キープしちゃうの?知らないぞ」
2016さん「ここで投票みないとずっと指定進行になるのでは」
先負正月さん「希望吊ってもいいけど まぁ
霊能まだ死んでないし
残すのが好みだけど昨日の今日でいきなり灰吊っても人外吊れなさそうというのはある」
どーなつかさん「こんな情報ない村で指定したって刺さるほうが稀なんだからやるならグレランでいいと思うよ」
2016さん狩人を生かす意味は薄いので投票見たいからグレランじゃだめっすかね?
ようこそ酉年さん「つまり真狼狂か真狼狐ワンチャンだったと。南無」
リヒトホーフェンさん「占い抜かれてるから●キープする余裕ないし悲しいが吊るしかない」
混凝土さん「霊偽は考えてないので、超高校吊ってグレラン大会か。」
超高校級の希望さん「みんな絶望に騙されてるんだ。希望は絶望になんか負けちゃいけないんだよ」
もりそばさん「希望は狼濃厚だから、キープして指定じゃね? >偽」
禁断の呪術さん偽占いを吊る理由はまだないね。グレー吊り
メインセイルさん「占い予告が真実なら、もりそばさんは狐ではないな!」
超高校級の希望さん待ってよ!僕は超高校級の希望だよ?僕なしで勝てると思ってるの!?
インフル寝正月さん「あらら・・・真→狼→狂→共かしらね」
禁断の呪術さん「護衛を誘導したから当然こうなるだろうな」
すき焼きさん「護衛は霊能で正しいよ狩人」
リヒトホーフェンさん「じゃあ霊能結果○だったので超高校さんを吊るしかない」
メインセイルさん「やべえ真っぽい占い師が死んだ。
ていうか霊能的に真だろう。」
2016さん「これ狐死んでる可能性もあるんか……」
偽ライダーさん「希望吊ってグレラン村」
混凝土さん「すき焼き噛みに行ける狼にも驚くし、そこ護衛ついていなかったのにも驚く」
ようこそ酉年さん「以後の狩人COは受け付けません」
先負正月さん「まーよっぽど8で吊るす方向でいいんじゃないの」
超高校級の希望さん「狂人特攻が真に突き刺さり、霊能が狼か。これはやっかいだね」
優先枠さん「占いがしんでる」
リヒトホーフェンさん「狩人に読み勝ったか この噛みはたいしたもんだ」
すき焼きさん「狐が死んでるからまあいいか」
パンケーキさん「狩人初日なやつですね」
どーなつかさん「だーめだこりゃ」
偽ライダーさん「狩人不在しか許されない展開」
ゲームマスター「すき焼きさん、お疲れ様でした」
超高校級の希望さん「予告通りだよ」
混凝土さん「おはよう」
2016さん「しょうがない……しょうがないんや」
すき焼きさん「お疲れ様」
もりそばさん「は?」
ようこそ酉年さん「あれ?」
禁断の呪術さん霊能結果○
超高校級の希望は破綻な。このことから2日目に霊能護衛をぶらそうとした位置が怪しいだろうな。狂<<狐でみるよ。やっぱり霊能軸で充分。
ただし今日はグレー吊りで詰めていいですよ共有さを。
インフル寝正月さん「おはよう」
もりそばさん「おはよう」
パンケーキさん「おはよう」
偽ライダーさん「なんでやねん」
メインセイルさん「おはよう」
先負正月さん「あらあら」
どーなつかさん「おはようー」
2016さん「占い師が抜かれてるに100ペリカ」
ようこそ酉年さん「予言しよう・・・今日呪殺が出て狐が死んでいると・・・」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
超高校級の希望さん「占いCO メインセイル〇」
3日目の朝となりました。(16/12/31 22:39:58)
すき焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すき焼きさんを狙います。 >>> 超高校級の希望 <<<
パンケーキさんの会話「了解です」
リヒトホーフェンさんの独り言「かと言って霊能放置もできまい」
リヒトホーフェンさんの独り言「占いは何だかんだで信用差ついてる」
リヒトホーフェンさんの独り言「霊能抜くわなあ」
2016さんの会話「偽ライダーとリトルフォーさんを残していきたい。しっかりしてそう
(狼ではないとは言ってない)」
禁断の呪術さんを護衛します。 >>> 優先枠 <<<
超高校級の希望さんの遠吠え「1:30」
禁断の呪術さんの独り言「霊能結果○
超高校級の希望は破綻な。このことから2日目に霊能護衛をぶらそうとした位置が怪しいだろうな。狂<<狐でみるよ。やっぱり霊能軸で充分。」
超高校級の希望さんの遠吠え「なんか悲観した風で草不可避」
すき焼きさんの独り言「これは噛まれるパターン カチカチしなくてもいいかな」
もりそばさんの遠吠え「んじゃすき焼き噛みで行こうか。今年最後にいい事あるかもしれんし」
パンケーキさんの会話「今のところとくには」
超高校級の希望さんの遠吠え「狩人だれかなー。インフル寝正月っぽいような感じもするけど」
2016さんの会話「【占い】
すきやき→希望●もりそば
希望→ゴジラ●メインセイル
【霊能】
呪術→ゴジラ
【共有】
2016=パンケーキ
【完グレ】残り【8】人」
パンケーキさんの会話「対抗占い●ばかりの展開ではしかたないですね」
2016さんの会話「吊りたいところとかいますか?」
超高校級の希望さんの遠吠え「狩人の護衛に阻まれたなら、そのあとは狩人抜いてメインセイルが潜伏勝ちするしかない」
2016さんの会話「ぐれ8人は広いわ……。」
もりそばさんの遠吠え「グレから狩人狙いもないではないが、うん、まったく探していなかったから無理」
メインセイルさんの遠吠え「やはりそう思うか…!」
ようこそ酉年さんの独り言「どのみち厳しい戦いである(-ω-)」
メインセイルさんの遠吠え「霊能噛んでも勝てるほしょうはない」
リヒトホーフェンさんの独り言「俺の嗅覚というクッソ曖昧な根拠によるともりそばさんが狼風味」
超高校級の希望さんの遠吠え「禁断を噛んでもジリ貧。ここは勝負に出るべきだよ」
メインセイルさんの遠吠え「霊能護衛は20%くらいありえる…!」
ようこそ酉年さんの独り言「私視点ゴジラ狂人じゃないから、希望ゴジラでの身内か狐混じり」
もりそばさんの遠吠え「たぶん噛めないけどすき焼き噛みか、噛めるけど勝てる気がしない禁断噛みか」
メインセイルさんの遠吠え「困ったことに私ならすき焼きか高校級護衛するんだよなあ。」
先負正月さんの独り言「共有はぐだぐだ言ってないでFOすりゃいいのに」
超高校級の希望さんの遠吠え「狩人初日か変態霊能護衛にかけてすき焼き食べる以外に道がない」
すき焼きさんの独り言「占いCO もりそば●でした」
リヒトホーフェンさんの独り言「吊り先が決まっているときは少し違う自分アピールをするマン」
先負正月さんの独り言「確かに吠えの勢いはよかったわな」
ようこそ酉年さんの独り言「占いCOを早々に供養する羽目になるとは(´・ω・`)」
もりそばさんを占います。 >>> すき焼き <<<
ゲームマスター「ゴジラさん、お疲れ様でした」
超高校級の希望さんの遠吠え「予言者が一人、この中にいるようだよ」
もりそばさんの遠吠え「うん、これはまいったね」
メインセイルさんの遠吠え「霊能か占い師か噛めないときついぞw」
2日目の夜となりました。(16/12/31 22:35:27)
ゴジラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禁断の呪術さん0 票投票先 → ゴジラさん
ようこそ酉年さん0 票投票先 → ゴジラさん
混凝土さん0 票投票先 → ゴジラさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → もりそばさん
もりそばさん1 票投票先 → ゴジラさん
先負正月さん0 票投票先 → 優先枠さん
パンケーキさん0 票投票先 → ゴジラさん
2016さん1 票投票先 → ゴジラさん
すき焼きさん0 票投票先 → ゴジラさん
ゴジラさん13 票投票先 → 2016さん
超高校級の希望さん0 票投票先 → ゴジラさん
メインセイルさん0 票投票先 → ゴジラさん
どーなつかさん0 票投票先 → ゴジラさん
偽ライダーさん0 票投票先 → ゴジラさん
インフル寝正月さん0 票投票先 → ゴジラさん
優先枠さん1 票投票先 → ゴジラさん
超高校級の希望さん「OK」
すき焼きさんもりそば占います
禁断の呪術さん「ごめんだけど占いの仕事は呪殺等のみ。霊能軸でいいです」
混凝土さん「狐混じりもありそうで悩ましい」
2016さん「なし」
超高校級の希望さん「予告占いCO メインセル 共有COある?」
2016さん「そんなランダムでいいのか(困惑)」
インフル寝正月さん「護衛云々は話題にするもんじゃないよ。騎士に任せてりゃいい。
それで抜かれなければ儲けものってだけで。」
メインセイルさん「霊能結果は重要ではある…」
超高校級の希望さん「じゃあ次に↑の発言した人占うよ」
ようこそ酉年さん「君達年末だからってぶっ飛ばすんじゃないよー」
2016さん「希望さん昼間のうちに占い先決めてもらってもいい?
相方占っても困る」
超高校級の希望さん「占い先は投票で予告させてもらうよ」
先負正月さん「超高校級さんは残り全部予告でいいですし、霊能死ぬなら死ぬでそれは面白いのでよいです!!」
もりそばさん「いや霊能護衛はないだろ >禁断」
すき焼きさん「さてゴジラは狼か狂人か?」
リヒトホーフェンさん「これで霊能抜かれて頭抱えるパターン怖いなあ」
禁断の呪術さん護衛に関しては霊能が貰い請けます
超高校級の希望さん「いや、呪術噛みの場合もあるか?占いは残しておけば狐処理に役に立つし。まあ今日は予告占いさせてもらうのがよさそうだね」
インフル寝正月さん「展開早いなあ・・・とりあえず破綻吊りかいね」
ゴジラさんワロタ
どーなつかさん「そーだねー 超高校級の希望さんは予告でいいよー」
禁断の呪術さん「霊能飛び出してよかったやつだな」
2016さん「●出す相手が違えば面白かったがww」
パンケーキさん「ゴジラさんさようなら」
超高校級の希望さん「じゃあ明日は僕が死体になってるんだろなーこれ。予告占い必須だよね」
もりそばさん「お!ではゴジラ吊りでいいね。」
リヒトホーフェンさん「ゴジラさんが共有でお遊びって感じじゃないな
残念だが踏んでしまったらしい」
優先枠さん「シンダ・ゴジラ」
偽ライダーさん「破綻してんならゴジラから吊ってすき焼き護衛でOK」
インフル寝正月さん「しかも3コンボとかたまげたなあ・・・」
先負正月さん「まぁ無難にゴジラぶっ殺そう」
禁断の呪術さん「共有…え」
もりそばさん「2016吊りでおやすみなさい」
混凝土さん「と思ったら共有なのな」
どーなつかさん「じゃぁゴジラさん吊っていこー やったぜー」
2016さん「真狼狼まであるね。出た順番的に」
メインセイルさん「これは狼3人でやっているのでは?」
パンケーキさん「共有トラップwwwww」
混凝土さん「2016吊るのが一番無難か」
超高校級の希望さん「ゴジラがカウンター●でくるか。参ったな。これも希望の成せる技なのかな」
禁断の呪術さん2016COある?
偽ライダーさん「この展開ならすき焼きの中身が何であれ希望が狼なのは間違いない」
リヒトホーフェンさん「身内切りが本線だけど真⇒狼⇒狐とかでも面白いから可」
先負正月さん「占いCOしてるの3人とも狼ですか?」
2016さん共有CO相方生存 すきやき真でいいんじゃないかというレベルだが
混凝土さん「何処に茶番が混じっているのか…」
すき焼きさん「こんなにストレートに当たると思わなくて、つい占っちゃいましたww 騙ってくれてある意味ありがとう」
インフル寝正月さん「おーおー、今年最後にふさわしい3黒じゃないですか!」
パンケーキさん「3●とか」
混凝土さん「なにこれ凄まじい」
優先枠さん「●まつりだ」
リヒトホーフェンさん「と思ったら面白いな」
先負正月さん「●3とか最後の村にふさわしそうで好き」
ようこそ酉年さん「この展開は草」
どーなつかさん「すき焼きさん護衛でー」
偽ライダーさん「希望吊り」
混凝土さん「おはよう」
優先枠さん「おはようー」
もりそばさん「なんだこれ」
メインセイルさん「ワハハ」
2016さん「占い3COとかまじかよ」
リヒトホーフェンさん「イジメだ!」
ようこそ酉年さん「あら」
超高校級の希望さん「理由
ゴジラが村人とかありえないと思ったから
占ったよ。希望に満ち溢れた街を僕が作って見せる」
すき焼きさん占い理由:開始するなり増える増えるアオーンを見て、占わなきゃいけない気がしたんです。
もりそばさん「おはよう」
メインセイルさん「おはよう」
インフル寝正月さん「おはよう」
ゴジラさん「占いco 2016●」
偽ライダーさん「おはよう」
パンケーキさん「おはようございます」
禁断の呪術さん「霊能CO」
超高校級の希望さん「占いCO ゴジラ●」
先負正月さん「おはよう」
どーなつかさん「おはようー」
すき焼きさん「占いCO 超高校級の希望さん●でした」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/12/31 22:29:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超高校級の希望 <<<
2016さんの会話「あわよくば噛まれて欲しい>狂人が」
2016さんの会話「いいよ、狂人を無理やり潜伏させてやりたい」
パンケーキさんの会話「その日のうちに撤回させますのでそれでよければ」
インフル寝正月さんの独り言「どうせなら豪華に3−2くらい言ってほしいものだね。」
2016さんの会話「朝一占いCOしていいですかね?」
ようこそ酉年さんの独り言「あ、呪殺出たらしらないよ
その場合は潜伏しかないね・・・」
ようこそ酉年さんの独り言「できれば長生きしたいけどそれもまた難しや」
超高校級の希望さんの遠吠え「噛み1:30でいくよー」
ようこそ酉年さんの独り言「ようこそ占いCO 超高校級の希望さんは○でした

理由:開始前に希望が打ち砕かれてそうだったので」
もりそばさんの遠吠え「ではノロウイルスに全てを任せます」
超高校級の希望さんの遠吠え「ゴジラ●でいっかー」
メインセイルさんの遠吠え「よしそれは任せた」
ようこそ酉年さんの独り言「できれば死体なし出まくって年を越したいものですが狂人では何の協力もできずorz」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。(おそらく)今年最後の普通村です
お集まりいただいたみなさんが満足できるゲームであるようにと願います」
超高校級の希望さんの遠吠え「初手●もらったらカウンターでどっかに●出すね」
すき焼きさんの独り言「ごめんなさい超高校級の希望さん」
先負正月さんの独り言「占いCOできる役を引きたかった
最後だし」
超高校級の希望さんの遠吠え「いい加減にしてくれないと絶望病を発症しちゃうよ?」
もりそばさんの遠吠え「これは初手●から始まる予感しかしません」
超高校級の希望さんを占います。 >>> すき焼き <<<
ようこそ酉年さんの独り言「わぁい狂人!!わたし狂人だぁいすき!!!!!!!!!!!」
すき焼きさんの独り言「ちなみに自分は、前日も霊界でも、しゃべるGMのほうが好きです
人それぞれですね  よろしくGM」
2016さんの会話「さあよろしくー」
超高校級の希望さんの遠吠え「やめろww」
ようこそ酉年さんの独り言「GMさん長い時間乙です!」
インフル寝正月さんの独り言「すむらー。」
超高校級の希望さんの遠吠え「よろしく」
メインセイルさんの遠吠え「↑こいつ最高に来年ノロウィルス」
リヒトホーフェンさんの独り言「GMありがとう」
パンケーキさんの会話「よろしくおねがいします」
もりそばさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/31 22:24:41)
インフル寝正月さん「そのどこが幸運なんですかねぇ・・・」
パンケーキさん「よろしく」
先負正月さん「ノロ狛枝見たくない」
超高校級の希望さん「こ、これが幸運の力さ」
リヒトホーフェンさん「開始前呪殺ワロタ」
ようこそ酉年さん「希望さん哀れww」
もりそばさん「ノロウイルスが最後の希望か…」
超高校級の希望さん「え?」
インフル寝正月さん「さて、人狼おさめですか。」
ゲームマスターこの発言の30秒後にキツネありでスタートです。よろしくお願いします
超高校級の希望さん「今年最後の希望に僕はなるよ」
2016さん「↑こいつ最高に来年ノロウィルス」
ようこそ酉年さん「さらば2016年!!」
リヒトホーフェンさん「やったぜベイビー」
混凝土さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろいましたー!!」
ゲームマスター「@1」
インフル寝正月さん「ながれーるあせもそのまーまーにー」
ゲームマスター「@2」
ようこそ酉年さん「越すのか越さないのか・・・ファイッ」
ゲームマスター「@3」
リヒトホーフェンさん「カチるーカチるー俺ーたーちー」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認2222です
すき焼きさん「戻ったのかな 惜しかったです」
kariさんが優先枠に名前を変更しました。
GUMIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すいません、ズサを優先します」
優先枠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:20:50)
ゲームマスター「枠拡張します。ズサ優先です」
メインセイルさん「うおお」
ようこそ酉年さん「それはそれでキリがいいけどもw」
ゲームマスター「@1」
すき焼きさん「来年もよろしくー って言って終わるパターンか」
ゲームマスター「@2」
先負正月さん「ちょうど年越さないくらいになりそw」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「2218更新確認でお願いします」
ようこそ酉年さん「イケメン」
kariさんがインフル寝正月に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
すき焼きさん「待機ズサがいた!」
インフル寝正月さん「よっしゃはいれたぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:17:05)
GUMIさん「年越しになっちゃうね……」
ようこそ酉年さん「今年ラスト?のズサに期待」
悪魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すき焼きさん「無念」
ゲームマスター「赤くなりましたので蹴ります」
ゲームマスター2215を過ぎました。状況変わらずです。更新継続をお願いします。
ようこそ酉年さん「それでもショニッチは死ぬんやで」
GUMIさん「それは当たり前ですよw>すき焼きさん」
すき焼きさん「かくなるうえは初呪殺を狙うしかないか」
すき焼きさん「このままだと新年最初の犠牲者は初日犠牲者」
ゲームマスター「最終更新2210の方がいらっしゃいます。」
ゲームマスター1名を除き更新順調です
ようこそ酉年さん「まじかー・・・なんとか引き延ばせないものか・・・・」
2017さんが2016に名前を変更しました。
2016さん「最終日まで生き残っても新年最初の犠牲者にはなれそうにないな」
リヒトホーフェンさん「PR文が変わった」
すき焼きさん「初吊りは次村か・・・」
超高校級の希望さん「この時間だと年は越せないかなー。」
ゲームマスター2215更新確認です。今しばらくお待ちください
すき焼きさん「蹴られるかと思った・・・ドキドキ」
2016さん「ズサで入ったような気がしたが、2列目まで来てしまったな」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
お年玉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GUMIさん「ゲ、GM………間違えてさん付けてしまいました…(((orz」
GUMIさん「GMさん!?」
ゲームマスター「ようこそ」
2016さん「有終」
偽ライダーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:09:21)
すき焼きさん「もどりました」
ゲームマスター「枠拡張です。ズサ優先、赤1です」
超高校級の希望さん「2017年1月12日。最新作ダンガンロンパV3発売!希望のために僕の全財産を捧げよう」
GUMIさん「わーまけたら、このよのおわりだー((棒」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさんがメインセイルに名前を変更しました。
ゲームマスター赤い人いません、次回更新確認の2215までお待ちください
2016さん「なんて希望なんだ……っ!」
kariさんがどーなつかに名前を変更しました。
2016さん「新年初めての死体になることを望む」
超高校級の希望さん「さぁ、僕たちの希望に満ちたゲームを始めよう。2017年の運勢を占うにはちょうどいい試金石になるはずだよ」
どーなつかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:07:17)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メインセイルさん「こんにちは」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:06:29)
GUMIさん「ただいま戻りまs…あ、まだなんでしたか…」
kariさんがゴジラに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
混凝土さん「まだ、はじまっていなかった…」
ようこそ酉年さん「おうおう>すき焼きさん
ちなみに昨年は村が建ってなかったか入れなかったで越せなかった(-ω-)」
ゲームマスター「ようこそ」
悪魔さん「こんばんは」
すき焼きさん「よし シャワー浴びてきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 22:02:07)
ゲームマスター2200を過ぎました、次回更新は同じ15分刻みの2215で更新確認をお願いします。
すき焼きさん「ぜひ毎年ここで越してください^^>酉年さん」
ようこそ酉年さん「実際2年くらい前にここで年を越したので問題なし」
超高校級の希望さん「年を越すまでは、死ねない。死にたくない。僕には希望の夜明けを見届ける義務があるんだ」
すき焼きさん「(年越す気満々だ・・・<PR文)」
すき焼きさん「開始は年内にできそうですが、うっかりすると進行中に年越しそうですね」
INBさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
超高校級の希望さん「そう全ては希望のためなんだ。村人が醜く争うのも人狼が人間を喰らうのも、妖狐が占い師に銃殺されるのもすべて!!……希望のためなんだ」
GUMIさん「私はきっと( ^ p ^)になる」
超高校級の希望さん「朝起きれば死体があるのは嘆かわしいことだけど、これも希望のためさ。彼らは希望の犠牲になったんだよ>すきやき」
すき焼きさん「(もれなく死体つき)」
超高校級の希望さん「希望の夜明けがくる。なんて、なんて美しいんだ!!」
kariさんが超高校級の希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
超高校級の希望さん「こんばんは」
ゲームマスター2145を過ぎました、次回更新2200でお願いします。
現在、案山子さんなしで最終更新2057のプレイヤーさんがいますので
このかたをけるかどうかはGM判断とします。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:48:43)
GUMIさん「22:00に更新確認ですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ2145です、1959最終更新のプレイヤーさんをけります。」
GUMIさん「間違えた…」
ゲームマスター「ありがとうございます」
GUMIさん「大丈夫ですよ>GMさん」
GUMIさん「大丈夫ですよ>GMさん」
ゲームマスター◆すき焼きさん 「酉・・・こういうときこそ酉必須って書かないといけないじゃないですか!」
そういえば、そのとおりでした、やっちゃいました
すき焼きさん「酉・・・こういうときこそ酉必須って書かないといけないじゃないですか!」
GUMIさん「今年を羊と勘違いしていたことありましたw>すき焼きさん」
2016さん「私はdocomoのCMで来年の干支を知った」
kariさんがお年玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ホライゾンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お年玉さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:35:36)
ようこそ酉年さん「正直自分も最近知った」
ようこそ酉年さん「コケコッコー」
すき焼きさん「今年は・・・酉の前だから猿か・・・>GUMIさん」
2016さん「カラスの行水」
GUMIさん「大丈夫です。私は今年の干支すら忘れかけていましたw>すき焼きさん」
もりそばさん「2145なら、さっと風呂入って来るわ」
ゲームマスター2130を過ぎました。次回更新確認は2145でお願いします
案山子さん1 赤い人2 です
すき焼きさん「来年は酉年なのか(初めて知った)」
ゲームマスター「まだ、しばらくかかると思います。」
kariさんがようこそ酉年に名前を変更しました。
GUMIさん「そろそろ開始ですか?」
ホライゾンさん「その通りだよ明cゴフンゴフンいや、だっちゃん」
ゲームマスター「ですね、ご協力感謝します」
リヒトホーフェンさん「ホライゾンさんがいるとVIPPERでも何でもないくせにこのアイコン使ってるのが
いたたまれなくなるじゃないか! と思ってたら案山子だったのか」
ホライゾンさん「下でも書かれてるけどそれが喋り過ぎなんじゃね?>GM」
ホライゾンさん「そゆこと言うなし」
ゲームマスター「ホライゾンさん、そろそろです。申し訳ないです。」
ゲームマスター「ようこそ」
ゴジラさん「こんばんは」
kariさんがすき焼きに名前を変更しました。
あや@向井悠樹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:26:12)
ホライゾンさん「案山子さん@2です(赤が居ないとは言ってない)」
ゲームマスター「あと、2000以前最終更新時間の方が1名です」
kariさんがINBに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん@2です」
すき焼きさん「6人と聞いて安心してましたがズサがみんなはやくてちょっとドキドキ」
アリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが2017に名前を変更しました。
ホライゾンさん「三段目後半から初日犠牲者の傍らまで駆け上がったことのある俺にとって低いハードルだ>ろくにん」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「ようこそです、やきもきさせて申し訳ないです」
すき焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:23:49)
2016さん「案山子蹴るの待ちきれずにカチカチカチカチしてた!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:23:13)
ゲームマスター「ようこそ」
混凝土さん「ろくにん…(まがお)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター◆kariさん 「参考ヒット数:index: 70: [ のんき: 70 ]
でも該当村名ヒットしない。漏れてるのかな?」
ちょうど、サーバトラブルの時期に重なってしまい、
データは失われていました。
kariさんがホライゾンに名前を変更しました。
かりさんが混凝土に名前を変更しました。
ようこそ酉年さん「6名は草」
ホライゾンさん「とりあえずアリスと、特にあやは蹴れる」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
リヒトホーフェンさん「3名くらいと甘く見積もってた」
パンケーキさん「こんばんは」
リヒトホーフェンさん「噴いたwwww」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:21:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
ホライゾンさん「参考ヒット数:index: 70: [ のんき: 70 ]
でも該当村名ヒットしない。漏れてるのかな?」
ゲームマスター「先に皆さんにお知らせしておきます。6名の案山子さんがいらっしゃいます。」
INBさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:20:50)
kariさんが先負正月に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ホライゾンさん「おっおっ」
先負正月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:19:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:18:21)
kariさんがGUMIに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも、ようこそです」
GUMIさん「どうもこんばんは」
かりさんがもりそばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:16:00)
ゲームマスター「アリスさん、あや@向井悠樹さん、ようこそ、ご協力に感謝します」
あや@向井悠樹さん」が村へやってきました。(16/12/31 21:14:28)
アリスさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:14:22)
ゲームマスター「ようこそ」
もりそばさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/31 21:13:52)
ゲームマスターなるほど、それならば納得です。私は、昔、同じようにWPAのデータを
ホームページに公開していた、へたくそコテでした。のんき村GMとして
しばらくGMをやっていたこともありましたが、もう5年ぐらい前の話です
リヒトホーフェンさん「一時期GM自身が荒らしって村が多かったから気にされるようになった」
ゲームマスター2100を過ぎました、2130を次回更新確認とさせていただきます。
ゲームマスター「GMの中身ってそんなに気になるものでしょうか、
意識してませんでしたが…」
ゲームマスター「ありがとうございます」
リヒトホーフェンさん「全然しゃべりすぎじゃないから気にしないでいいのよ」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスターしゃべりすぎでしょうか、ご指摘ありがとうございます。
GMの正体は掲示板にトリップ付きで掲示しましたがそれでは正体知れない
っていうのはクリアできないですね。
WPAのデータをホームページで公開しているものです。
http://www.geocities.jp/wpa_data_mine/
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
リヒトホーフェンさん」が村へやってきました。(16/12/31 20:59:54)
kariさん「突然死が出ないことを祈るよ。」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 20:57:51)
kariさん「GMが喋りすぎる村って集まり悪くなるんだよね。
特に正体知れない人だと尚更。」
ゲームマスター「ようこそ、ご協力に感謝します」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 20:54:35)
ようこそ酉年さん「22時くらいまで待ちたいかなぁ」
kariさんが禁断の呪術に名前を変更しました。
ゲームマスター自分としては、今年最後の普通村として2200までにはスタートしたいです。
あまりお待たせするのも、いつも申し訳ない気持ちがあります。
ですが、少人数にするのは普通村を名乗って立てたのだから違うと
いう気持ちが強いです。気長にお待ちいただけるならありがたいです。
ゲームマスター2030を過ぎましたが、集まりは通常のそれよりもシブいです。
次回更新確認を2100として状況によっては参加者の皆さんの意見を
伺いたいと思います。
ゲームマスター「承知しました。時間は心配ないと思います。
さすがに集まりがシブいですから」
混凝土さん「蹴り控え目で頂けると嬉しいです。」
ゲームマスター「ようこそ」
混凝土さん「ちょっとご飯作ったりしてきますが、参加する気持ちはかなりあるので」
混凝土さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/31 20:24:56)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 20:20:27)
ゲームマスター「さすがに大晦日のこの時間に集うという勇者は少ないなぁ
集まってくださった皆さんには感謝です。」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 19:57:53)
ゲームマスター次回更新確認2030です
ゲームマスター「ようこそ」
ようこそ酉年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 19:51:48)
ゲームマスター「ようこそ」
禁断の呪術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 19:48:38)
ゲームマスター「ようこそー、どうでしょうねぇ」
kariさん「こんばんは。今日は集まるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/31 19:44:09)
ゲームマスター人が人と言論とロジックで競うんだから気持ちの問題やその日の感情に
左右されることもあるだろう。
でも、ここでは自分と皆さんとが楽しんで時間を過ごしてほしいです。

思うんですよ。ゲームをしたいですって。

でもね、立つ村は[戦歴縛り]とか「XX戦以上参加」とか
わかるんですよね。GMさんもいい環境を提供したいから
参加するプレイヤーを選びたいって。悪意ある人や問題
行動の前歴のある人は来てほしくない。初心者も困る。

それはとってもよくわかる。でも、私はあえて敷居を低くしました。
最低限トリップだけをお願いして、それをクリアする人ならきっといい人だと
プレイヤーの皆さんが楽しんでもらうための場所を用意しました。

戦歴を問いません。初心者さんもオッケーですが初心者だからと手を抜いて
もらえないことを覚悟してください、と脅してみます。

禁止行為は一般的なものを準用しますので、ここで改めて申し上げません

では、気長に待ちます。
戻る