過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
伊達
もた
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイサマー
カイサマー
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[人 狼]
(生存中)
 
 
まお大納言様
イケまお
[人 狼]
(生存中)
 
 
みたらし
団子
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一回くらい狂いたいゆず村 〜 149079番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カイサマーさん「入れねぇ」
くらえさん「え。ごめんたってるklとしらんかった」
スカイさんあっ桃栗だった今気が付いた
まお大納言様さん「桃栗」
まお大納言様さんてめえら早くこいやwwwwwwwww
くらえさん「桃栗にたててくる?」
スカイさん「衣替えっょぃよぉ。。。。。ふえぇ。。。。。。。。。。。」
くらえさん「衣替えしてただけですし。。。。。。。。。。。。。。。。。」
スカイさん「っょぃですし。。。。。。。。。」
くらえさん「わたしつよくないですし。。。。。。。。。。。。。。。。。」
スカイさん「結構マジでくらえさんは疑ってなかったよぉ。。。衣替えっょ。。。」
くらえさん「ぬっくぬく」
くらえさん「おかけでお部屋はすっかり冬だよ」
くらえさん「発言しないって言ったし喘いどけばいっかーって」
スカイさん「くらえさんつよいよ。。。ふえぇ。。。」
カイサマーさん「ごめんほかの人お願いします」
くらえさん「それ狙ってた」
くらえさん「衣替えを機に利用しただけやねんで」
カイサマーさん「私風呂だわ」
くらえさん「ん?」
スカイさん「くらえさん発言しない言うたのに狼騒いでたから違うとおもたのに。。。」
スカイさん「部屋立ってない??」
カイサマーさん「居ないなら行きます」
ゆるぶさん「衣替えかよ………意図的に発言してないのかと思った…」
カイサマーさん「部屋立てだれや」
スカイさん「あれぇ??」
スカイさん「あれ??」
ゆるぶさん「団子おかえりそしてごめんよ〜〜!!!!」
まお大納言様さん「ログ徘徊してたぴ」
みたらしさん「次やるんですかやりたいです〜〜いきます〜〜!」
ザクロさん「ひかあざす!」
ザクロさん「えへへちんこどういたしまして」
くらえさん「いどうする〜」
永瑠さん「りょですあざすー」
カイサマーさん「みたらしさんおかえりなさい」
くらえさん「衣替えテク…」
スカイさん「了解しました移動しますん」
永瑠さん「おかですー」
ヒカリさん「たてましたぜ」
永瑠さん「まさしく衣替えテク(?)」
くらえさん「ザクロくらえのこと応援してくれてて惚れたありがとう」
スカイさん「帰った。くらえさんマジかよ。。」
くらえさん「おかー!」
くらえさん「なんかテクすごいって言われってけどこれ衣替えしてただけ」
ザクロさん「みたらしさんおかえりなさい〜!」
永瑠さん「部屋立てお願いしますー」
ザクロさん「たておなしゃ」
みたらしさん「ただいまです〜ごめんなさーい!!!負けたんですね……」
くらえさん「でも丁度いいかなーって」
永瑠さん「_(・ω・_ )_グデーン」
くらえさん「衣替えしてたら部屋の」
くらえさん「わたしの放置発言は嘘ではないよ」
ザクロさん「ゆずさんおつです」
ヒカリさん「たてましょか?」
ヒカリさん「あーせやね」
永瑠さん「次やるなら桃栗でよさげですね」
永瑠さん「人狼の投票はネックすぎるよ真占いだって吊れるんだから(引きずる)」
伊達さん「ゆずさんおつかれです!」
まお大納言様さん「なんとも言えんな」
カイサマーさん「お疲れ様でした」
まお大納言様さん「ゆずおつかれぴ」
カイサマーさん「こんな勝利で良いのかw」
永瑠さん「乙ですー」
ヒカリさん「あぁーりょかのしですー」
カイサマーさん「まあ人狼当たってたから良いでしょうよ」
ゆずさん「胃痛いしめっちゃ寝そうだしもう寝とくわ」
まお大納言様さん(勝利の舞)
カイサマーさん「笑ったww」
永瑠さん「ろぐてらですー」
ザクロさん「ログ見るわ」
ザクロさん「ゆずさん凡ミスか?」
永瑠さん「毎回思うけど人狼ってほんま投票ネック」
くらえさん「ゆずどうした」
伊達さん「みたらしさんは放置だったきがする…かも」
昆布さん「あっ過去ログ見てきますわ」
ゆずさん「半寝した」
カイサマーさん「えっwwww」
ザクロさん「みたらしさんは風呂やんな?」
ヒカリさん「びっくりして皆えっっていってるのわらう」
まお大納言様さん「どういうこと爆笑」
ゆるぶさん「えっ?」
スカイさん「てかくらえさんま??ちょっときになるから過去ログ行く」
くらえさん「みたちゃはふろ」
ザクロさん「突然死率」
ゆずさん「やべ」
くらえさん「えっを連呼しすぎてて笑う」
昆布さん「とりあえず状況が把握できませんみたらしさんとゆずさんどういうこっちゃ」
ヒカリさん「ええ」
永瑠さん「突然死多すぎわらう」
ザクロさん「何事」
くらえさん「無理すぎ掃除終わっちゃ」
ヒカリさん「えっ」
スカイさん「えっ」
ザクロさん「え?」
くらえさん「なになに」
伊達さん「うそ」
昆布さん「乙ですー」
ザクロさん「えっ」
永瑠さん「ん?乙ですー」
まお大納言様さんハア??????
くらえさん「えっ」
人 狼」の勝利です!(16/12/31 01:40:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みたらしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆずさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
永瑠さん「でもそしたらくらえさん吊られる気がしなくもねえぞ」
昆布さん「患部なんて人居ませんから………」
永瑠さん「これはまおさん投票せずに死んで混乱させるやつか」
永瑠さん「だから昆布でも食って落ち着けって患部さん」
昆布さん「とりまえいる絶許」
永瑠さん「咲音さんgj」
永瑠さん「華嫁は別のエイルやから、、、」
ザクロさん「あの霊媒絶許」
永瑠さん「まあ投票さえ上手くいけば勝てるっぽ」
ザクロさん「ひえくらえがんばって」
昆布さん「うぜぇこの華嫁型ぶっころす!!!!!!!!!!!」
ヒカリさん「さきねないす」
カイサマーさん「吊りはまおさん。占いはくらえちゃんかな」
まお大納言様さん「んん?」
永瑠さん「患部さん殺すだなんてはしたない、、」
まお大納言様さん「もうなんともいえねえ」
ザクロさん「ザクロ黒!?!?」
伊達さん「おおなるほど」
ゆずさん「されてた。スカイ白ザクロ黒やった」
昆布さん「えいるころす!!!!!!!!!!」
カイサマーさん「そうですね」
永瑠さん「まおさん吊って終わらんかったら自動的にくらえさん疑うことになる」
スカイさんとりあえずまおさん吊りですね?
永瑠さん「まあ落ち着けって患部さん」
昆布さん「ゆずさんかっけぇ」
ザクロさん「ゆずさんくらえ疑っとらんの?」
まお大納言様さん「だってくらえ掃除じゃね笑」
カイサマーさん「え、白出しされてましたっけ?」
ゆずさん「先まおだな」
永瑠さん「狼にはたどりついたな」
ヒカリさん「えっゆずさん????」
ゆるぶさん「見破ったすごい」
ゆずさん「くらえ黒はないとおもうんけど」
ザクロさん「うっわこりゃひでえぜ」
スカイさん「くらえさん??」
昆布さん「えいる絶許」
カイサマーさん「なら、みたらしさん共有者だから……くらえちゃんか」
スカイさん「今までのこうなってました」
ゆずさん「わしとカイサマとまおとエイル」
くらえさん「おはようございます〜」
永瑠さん「まあ乙ですよ患部さん」
スカイさんえいる白ゆずさん白カイサマーさん白まおさん黒
カイサマーさん「まって、スカイさんが占ったのって誰と誰と誰?」
永瑠さん「ゆずさんやべえかっけえ」
ザクロさん「くらえがんばって」
まお大納言様さん「どういうことやねんスカイさん誰占ってたぴ?」
ゆずさん「W2だとくらえWしゃないとおかしい」
ゆるぶさん「寿司の人狼テクすごい」
昆布さん「患部って言うなし………」
ヒカリさん「患部さんおっつです」
伊達さん「おっ黒あてた」
スカイさん「スマホめっちゃ重い。。。」
永瑠さん「まおさんつれたとしてくらえさんなあ…」
まお大納言様さん「ハァーン???」
ゆずさん「まおじゃね」
カイサマーさん「黒だし!!!」
まお大納言様さん「占い結果お願いしま!!」
伊達さん「患部さん(?)いらっしゃ〜い(?)」
ゆるぶさん「団子が寿司に入れてるじゃん…!!」
昆布さん「あっ死んだ()」
カイサマーさん「まだ2人狼いるよなむり」
ヒカリさん「きついなこれ」
スカイさんまおさん人狼でした!
ザクロさん「昆布さんおつです」
ゆずさん「おはよう」
ザクロさん「昆布さん噛みかー これ人狼勝てっかな」
永瑠さん「患部さん乙ですー」
スカイさん「おはようございます」
カイサマーさん「おはよう」
伊達さん「そろそろ占い殺されちゃうかな」
5日目の朝となりました。(16/12/31 01:31:46)
昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布さんを狙います。 >>> まお大納言様 <<<
くらえさんの遠吠え「アーーーーーーーーーッ」
昆布さんの独り言「すこーしもねむくないわーー」
くらえさんの遠吠え「叫んでるだけ」
くらえさんの遠吠え「アーーーーーーーーーッ」
まお大納言様さんの遠吠え「どった」
ゆるぶさん「人狼側に狩人死んでるって気付かれてるじゃん〜〜」
くらえさんの遠吠え「アーーーーーーーーーッ」
くらえさんの遠吠え「アーーーーーーーーーッ」
くらえさんの遠吠え「はい把握」
スカイさんの独り言「昆布さん人狼かな??」
永瑠さん「やっとスカイ当てたけど厳しいな」
くらえさんの遠吠え「アーーーーーーーーーッ」
まお大納言様さんの遠吠え「じゃあとりあえず昆布さん噛むぴ」
くらえさんの遠吠え「アーーーーーーーーーッ」
くらえさんの遠吠え「アーーーーーーーーーッ」
くらえさんの遠吠え「どうするよ」
スカイさんの独り言「っとなると、」
昆布さんの独り言「私ゆずさんに疑われてる()」
スカイさんの独り言「多分だよねだよね」
まお大納言様さんの遠吠え「あああほんまや」
ザクロさん「えいるさんおつありです!」
くらえさんの遠吠え「スカイさん」
スカイさんの独り言「えとえと、でもでも、これ狩人死んでたら俺殺される???」
まお大納言様さんの遠吠え「ゆず誰に占われてたっけ」
くらえさんの遠吠え「ザクロは伊達さんと昆布さん白確したからこの2人が狩人かもしれないよ」
ザクロさん「やっほ〜伊達はころす」
ゆずさんの独り言「W1ぽ?」
スカイさんの独り言「まおさん人狼!!!!」
カイサマーさんの独り言「でも狼まだ2人いるよやだああああ」
スカイさんの独り言「よっしゃ!!!!」
まお大納言様さんを占います。 >>> スカイ <<<
くらえさんの遠吠え「スカイさんは守られてない?」
永瑠さん「あっざくろさん乙ですー」
ゆずさんの独り言「狼だったらあれだけど」
カイサマーさんの独り言「なぜ昆布さんに入れたんだゆずさんww」
くらえさんの遠吠え「ゆずが昆布さんに入れてるから昆布さん噛む?」
ザクロさん「わ〜いやっと死ねたわくらえ黒言わなくてよかった」
ゆずさんの独り言「狂ってたなら吊らなくていいのでは」
まお大納言様さんの遠吠え「スカイさん吊り?」
伊達さん「ザクロつられてやーーーんの!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「もう間違えられんでスカイ仕事せい…」
まお大納言様さんの遠吠え「くらえ最後のほうで帰ってきて草」
くらえさんの遠吠え「ザクロは狂人ね」
ヒカリさん「ザクロようこそー!」
ヒカリさん「うわーこれはしんどいな」
4日目の夜となりました。(16/12/31 01:29:06)
ザクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → 昆布さん
カイサマーさん2 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん4 票投票先 → カイサマーさん
昆布さん1 票投票先 → ザクロさん
まお大納言様さん0 票投票先 → ザクロさん
みたらしさん0 票投票先 → くらえさん
スカイさん0 票投票先 → ザクロさん
くらえさん1 票投票先 → カイサマーさん
永瑠さん「ざくろさん吊りにしても狼次であてなきゃいけないのつら」
くらえさん「どういう状況」
スカイさん「ザクロさん吊りですか??」
ザクロさん「どうすんよ」
まお大納言様さん「ザクロさん占ったん誰やっけ」
カイサマーさん「私はザクロ吊りたい」
ザクロさん「(例に漏れずなんか信じてもらえてないけど)占い師なんだけど………………」
スカイさん「どうなりますか?」
カイサマーさん「騙りやすいから尚更ここでわざわざ霊媒は言わないかな」
まお大納言様さん「じゃあみたちゃん自動で狼つろ」
ゆずさん「他やっとく」
永瑠さん「ゆずさんが上手く誘導できるかな」
ザクロさん「2対1で私不利なのクソすぎ、、」
スカイさん「ザクロさん黒だよ。。。多分狂人だよ。。。」
昆布さん「みたらしさんは突然死でいいのでは」
カイサマーさん「でないよー」
ゆずさん「どうしようか」
まお大納言様さん「私的にはカイサマ信じてるかな…ただ霊能は偽りやすいし」
ザクロさん「あー、じゃあどうします」
永瑠さん「咲音さん吊られるよりはいいか」
ゆずさん「みたちゃは自動吊りでいいんじゃない」
スカイさん「えっどういうこと???ちなみに狂人やったことないから教えて欲しいんですけど、狂人のとこに誰が人狼か表示されましたっけ?」
カイサマーさん「そうなんだよね、騙りやすい、だから信じてもらえる可能性は低いけど、私からみたらザクロは偽物確定」
まお大納言様さん「みたらしちゃんマジかよキツ」
昆布さん「みたらしさんりょかです」
ゆずさん「私はスカイちゃ信じたい」
ザクロさん「えっじゃあ今回みたらしさん吊るの?」
永瑠さん「俺のを鵜呑みにしたとか…適当にやるもんじゃねえな…」
ヒカリさん「うわこれはこれは...」
カイサマーさん「みたらしさん了解ー」
ザクロさん「霊媒て騙りやすないか」
まお大納言様さん「ごめん誤爆」
スカイさん「みたらしさんマジですかい」
まお大納言様さん「じゃあ」
カイサマーさん「信じてもらえる可能性は低いけど」
ゆずさん「んえ」
永瑠さん「これはれいのうCOするしかない」
みたらしさん「ごめん〜〜!!!!ちょっと、お風呂はいるので……!
多分遅くなるので、間に合わなさそうです。私を吊ってください………」
ザクロさん「えいるさんが咲音投票してたからみてみたら人狼って出てんけど」
ヒカリさん「さきねCOくる?」
カイサマーさん「残念だけど私霊媒」
まお大納言様さん「ン?」
永瑠さん「スカイまじgjしろ、、占い、、、」
昆布さん「なん……だと…!?」
カイサマーさん「私が黒?」
まお大納言様さん「さっさと狼つっちまおうぜーーーーー」
ザクロさん「いや咲音人狼」
伊達さん「オベンジョベンジョいってきまーす」
カイサマーさん「へぇ」
ザクロさん「でもわたし咲音黒やった」
まお大納言様さん「結果!!」
カイサマーさん「あら、2人に白出しされたの?」
伊達さん「ばくわら」
くらえさん「おはようございます〜」
まお大納言様さん「ごめん似てるから間違えた」
昆布さん「ザクロさんの方結果は」
ヒカリさん「死んでた」
ザクロさん「あと咲音占ったの被ってて草」
スカイさん占い僕だってば!!!
カイサマーさん「私か、白ありがとう」
まお大納言様さん「占い把握」
みたらしさん「ザクロさんでは?」
ザクロさん「占い師わたし」
ゆずさん「どちゃくそねむい」
スカイさん「黒はずした…ごめんなさい……」
まお大納言様さん「ヒカリさんって占い候補だっけ」
ゆずさん「結果」
ザクロさん「はあ」
昆布さん「おはようございますー」
スカイさんカイサマーさんは村人でした
ゆずさん「おはよう」
みたらしさん「おはようございます」
永瑠さん「ヒカリさん乙ですー」
カイサマーさん「占い結果お願いします」
ザクロさん「ます」
伊達さん「ゴリラ死んだ!」
ゆるぶさん「ヒカリさんお疲れ様です〜」
ザクロさん「おはようございー」
スカイさん「おはようございます…」
カイサマーさん「おはよう」
永瑠さん「おつありですー」
4日目の朝となりました。(16/12/31 01:22:35)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。 >>> まお大納言様 <<<
ゆるぶさん「やっぱり寿司を優先的に殺した方がいいのでは」
昆布さんの独り言「パパパパパパン」
ザクロさんの独り言「逆に吊ってもらおう」
ザクロさんの独り言「だって信憑性薄いしね」
スカイさんの独り言「んん?…?」
くらえさんの遠吠え「ヒカリかんどくー?でも白絞られそう」
まお大納言様さんの遠吠え「狩っぽい人誰よ」
昆布さんの独り言「自重しよう」
スカイさんの独り言「でもそれもフェイクの可能性……」
伊達さん「くらえさんのあんまり発言しない発言はわざとやったんやろか」
昆布さんの独り言「ぷよぷよーをーーたくさんけーしーておじゃまぷーよーをさしあげーまーすーー」
みたらしさんの会話「いや風呂だいじ」
くらえさんの遠吠え「噛むのはまおにたのんでmぃい?」
スカイさんの独り言「あっザクロさんも違うんだ…たぶん狂人……」
まお大納言様さんの遠吠え「じゃあヒカリさん?」
くらえさんの遠吠え「怖い」
永瑠さん「この二人が狼はつらいわwww」
くらえさんの遠吠え「わっかーる」
ザクロさんの独り言「そっちのが私さっさと死ねそう」
くらえさんの遠吠え「ヒカリかカイサマー狩人鴨だし」
みたらしさんの会話「夜中にお風呂…………」
まお大納言様さんの遠吠え「真占い怖い」
昆布さんの独り言「ぷーよぷっよつーなげーてーけーそうよーけそーーよぷよぷよー↑」
ザクロさんの独り言「あ、もうスカイさん黒っつっとくか」
スカイさんの独り言「吊ってもいいよ!って言った人は違う…?」
ゆるぶさん「えいるさんお疲れ様です〜!」
みたらしさんの会話「次で吊ってもらいたいごめんなさいお風呂入りたい」
くらえさんの遠吠え「ヒカリ食ってもいいな」
まお大納言様さんの遠吠え「ん」
くらえさんの遠吠え「白食べたーーーい」
スカイさんの独り言「くらえさんだったら狼あんなに喘がないはず…」
伊達さん「えいるさんいらっしゃい(?)」
くらえさんの遠吠え「白食っときたくね」
昆布さんの独り言「ぷよぷよのうたマジ洗脳ソングすぎる」
くらえさんの遠吠え「こんなもん?」
まお大納言様さんの遠吠え「バリ足いたいマン」
スカイさんの独り言「みたらしさん、ゆずさん、えいるは違う…」
くらえさんの遠吠え「スカイさんとザクロ占いでそれによる白確がゆず昆布さん、みたらしは共有者」
ザクロさんの独り言「このタイミングで黒引けたら神ってなやかましいわ はーむり はよ吊るせころせ」
昆布さんの独り言「ぷよぷよーぷーよぷよーーぷぷぷぷぷぷーよーぷーよー」
スカイさんの独り言「まおさんとか??」
まお大納言様さんの遠吠え「おう」
永瑠さん「狩人これは処刑」
ザクロさんの独り言「どうせ私白ばっか引くし」
ヒカリさんの独り言「怪しいってことなのか適当なのか」
くらえさんの遠吠え「まとめるとねー」
ゆずさんの独り言「どうすんのこれ」
みたらしさんの会話「お風呂ーー!!!!」
スカイさんの独り言「カイサマーさん村人……誰よあと………」
くらえさんの遠吠え「わたし最後」
ザクロさんの独り言「咲音白とでも言っとくか」
ヒカリさんの独り言「んー?えいるさんさきねにいれてる」
まお大納言様さんの遠吠え「どうしようなーーーだれ噛もうか」
みたらしさんの会話「おふろはいりたい」
くらえさんの遠吠え「瀬谷で」
ザクロさんの独り言「えいるさん咲音投票しとんな」
ゆずさんの独り言「胃痛いし死んでよかった」
昆布さんの独り言「役職無しとかとっても暇」
スカイさんの独り言「えっ…嘘……ゆきごめん…はずした……」
みたらしさんの会話「どーしよう!!」
くらえさんの遠吠え「おい」
まお大納言様さんの遠吠え「投票最後くらえやろおま」
くらえさんの遠吠え「どうするよ」
くらえさんの遠吠え「どうします」
くらえさんの遠吠え「で、どうする」
カイサマーさんを占います。 >>> スカイ <<<
3日目の夜となりました。(16/12/31 01:19:07)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → 永瑠さん
カイサマーさん1 票投票先 → 永瑠さん
ザクロさん0 票投票先 → 永瑠さん
昆布さん0 票投票先 → 永瑠さん
まお大納言様さん0 票投票先 → 永瑠さん
みたらしさん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん9 票投票先 → カイサマーさん
スカイさん0 票投票先 → 永瑠さん
くらえさん0 票投票先 → 永瑠さん
ヒカリさん0 票投票先 → 永瑠さん
伊達さん「ほうほう」
伊達さん「死にますね(やべえ)村超不利になりそ………」
ゆるぶさん「狼陣営は吊って〜とは言えないからそうしてるっぽいです…確か!」
ザクロさん「えいるさん?」
永瑠さん「俺吊り指定で」
ゆるぶさん「そうなんですよスカイさん死にましたね」
ザクロさん「えっ誰つるん」
スカイさん「なんかもうあれみたい。みんな吊っていいよって。どうぞどうぞのやつみたい」
伊達さん「村なんで吊ってくださいとかそういう手もあるんや…かっこいい」
ザクロさん「スカイさん結局えいるさん吊りたいだけやないかい」
永瑠さんよかったなスカイ吊れ
ヒカリさん「とりあえずグレーだれです?」
カイサマーさん「永瑠さん……確かに役職が死ぬのは避けたいけど……」
ザクロさん「どないするん結局」
昆布さん「私も吊ってもらって構いませんが!」
スカイさんよしえいる吊るね
まお大納言様さん「白確は貴重だから1人死んだだけでキツい」
カイサマーさん「なるっぽ」
永瑠さん俺村なんで吊ってください、役ありを殺したくない
スカイさん「なんかもうグレネードランチャー(日本語)」
ヒカリさん「うーんわたしも村人勝てるなら吊っていいよー」
ゆずさん「いや白黒つけるっていってたから占いロラって意味?って聞きたかっただけ」
昆布さん「グレランに過剰反応するスカイ本当笑うわ」
カイサマーさん「占い騙りが狂人だったらあんま意味無いしそれはなぁ」
伊達さん「狩人初日だと???」
みたらしさん「私も、共有者ですけどほぼ村人なので吊られても大丈夫です〜〜」
ゆるぶさん「現状がツライです…(昇天)」
ゆずさん「私釣られてもええよ」
永瑠さん「2Wで占いロラはきつくないですか?」
ザクロさん「グレランー」
ザクロさん「これで黒当たんなかったら笑うんだけど(前のときの占い師のやつを思い出す)」
まお大納言様さん「さっさと狼吊りてえ」
スカイさんグレネードランチャー!!!
みたらしさん「グレランですかね?」
ヒカリさん「グレランやねー」
カイサマーさん「つか狩人いるの?」
永瑠さん「霊媒には生きて欲しいから確定村を吊るのもあり」
ゆずさん「占いロラ?」
昆布さん「今日もグレラン?」
ザクロさん「次がんばって黒あてまつ。。」
伊達さん「うっかり吊るされちゃったりするみたいですしね(激つら)」
まお大納言様さん「りょ」
スカイさん「ごめんなさい無能でごめんなさい。。。次は黒あてたい。。。」
ヒカリさん「どっちか黒あてたら話は別なんだけどうーん」
みたらしさん「ってことなので、ゆるぶちゃんが人狼とかそういうのは無いです……!」
永瑠さん「それなんよな、まだ白しか出てへんし」
まお大納言様さん「りんちゃん全然喋らねえから!!!ごめん!!!」
ザクロさん「占い師白黒つける〜?」
ヒカリさん「そうなるな?結構狼会話してたよね?」
ゆずさん「これは霊してもしかたがない」
ゆるぶさん「共有者は片割れだけじゃなくて2人同時に言うべきですね…」
スカイさん占い僕でしゅ。。。
ヒカリさん「ゆるぶさんまじか...」
ザクロさん「どんまいっすね」
昆布さん「ゆるぶさんまじか…」
カイサマーさん「なら確実に狂人と狼2匹はいるのか」
ゆるぶさん「団子ごめんーー!!!!!」
まお大納言様さん「占いがどっちなんか気になるとこだけど」
伊達さん「共有者なのに処刑されてしまったゆるぶさん(号泣)」
ヒカリさん「初日な〜いつもおいしい役職もってくからなぁ」
ザクロさん「あらー」
永瑠さん「ゆるぶさんはどんまいとしか」
みたらしさん「ゆるぶちゃん白だけど吊るされてご臨終しました…………」
ゆずさん「あんまし目立ってない人おしたつもりやったすまん……」
まお大納言様さん「りんちゃか」
永瑠さん「まあ黒確をれいのうで色見しかねえんだよな初日がどうか知らんけど」
スカイさん「ゆるぶさんマジですか……」
くらえさん「遅れたけどおはようございます投票近くにまとめお願いします」
ゆずさん「えっあっま???みたちゃ????」
カイサマーさん「ありゃ……」
ゆるぶさん「伊達さん(号泣)」
カイサマーさん「2人とも白だしか」
みたらしさん「あの、私、共有者なんですけど、ゆるぶちゃん、が共有相手なんですけど………ちょっと………」
伊達さん「とりあえずザクロ殺す」
昆布さん「おはようございますー」
ザクロさん「太字わすれてた」
ゆずさん「白ありがたい」
ザクロさん「昆布さん白やった」
ヒカリさん「ザクロは?」
まお大納言様さん「占い結果どうぞ!」
みたらしさん「おはようございます」
永瑠さん「とりま占い結果オナシャス」
ゆずさん「これはW2」
カイサマーさん「長かったな」
ザクロさん「伊達噛まれたんね」
伊達さん「ちきしょーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!」
スカイさんゆずさんは白でした
ゆずさん「おはよう」
永瑠さん「おはようございますー狼めっちゃ吠えてた」
ザクロさん「おはようござー」
ヒカリさん「おはー」
スカイさん「おはようございますー」
カイサマーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/31 01:11:35)
伊達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊達さんを狙います。 >>> まお大納言様 <<<
カイサマーさんの独り言「長いな」
カイサマーさんの独り言「長いな」
ザクロさんの独り言「はぁ」
まお大納言様さんの遠吠え「りょ」
くらえさんの遠吠え「まおたのんだ」
昆布さんの独り言「らんららんららららららららーらんららんららぷよぷよーーーー」
ゆずさんの独り言「動画あがってるやん」
まお大納言様さんの遠吠え「ふえええ!!!!!」
ゆるぶさん「共有してるのに死んだのむりすぎ」
くらえさんの遠吠え「えー?伊達さんかえいるさんかんどけばー?」
ゆずさんの独り言「しぬ」
昆布さんの独り言「ぱっぱらぱー暇」
くらえさんの遠吠え「ヒカリとさきねちゃにひょうくらってっけど」
まお大納言様さんの遠吠え「騎士殺りたいー」
昆布さんの独り言「星空のハネムーン」
ザクロさんの独り言「誰が狼なんだ」
まお大納言様さんの遠吠え「今日くらえなら誰噛むよ」
くらえさんの遠吠え「誰噛むん」
みたらしさんの会話「とりあえず、ゆるぶちゃんは白だと言おう……」
ザクロさんの独り言「はあ
いっそ死んで観戦してぇ」
くらえさんの遠吠え「誰かむz。」
ゆるぶさん「初日さん狩人草」
くらえさんの遠吠え「叫ぼ」
くらえさんの遠吠え「掃除忙しいからなめんな」
まお大納言様さんの遠吠え「そうじゃね」
くらえさんの遠吠え「くらえ放置だし白だなってなる??」
永瑠さんの独り言「俺を白確とかくそわろ。これでスカイ狂人だったら笑うけどな」
スカイさんの独り言「えー………」
くらえさんの遠吠え「これ叫んどけばわたし白になる????」
伊達さんの独り言「怖いなあトイレいくの」
スカイさんの独り言「ええゆずさん白???」
まお大納言様さんの遠吠え「怪しまれるなよ…」
ザクロさんの独り言「現時点狂人の疑い強い私は生かしてくだちゃ」
みたらしさんの会話「ァァ!!!!共有者意味なくなったァァ」
カイサマーさんの独り言「伊達すぁん何故私に入れた」
ゆずさんの独り言「めっちゃ胃いたいねん」
伊達さんの独り言「くそはしたくないや」
まお大納言様さんの遠吠え「ワシ票2つ獲得ピ〜ヤ」
ゆずさんを占います。 >>> スカイ <<<
伊達さんの独り言「くそしょんべんしてえ」
ザクロさんの独り言「狩人スカイさん守ってるかなあ」
くらえさんの遠吠え「マジで昼話せなくてごめんな」
みたらしさんの会話「なんでや!!!!!おい!!!!」
カイサマーさんの独り言「まあだよね、村人だよね……なぜにゆるぶさん……」
伊達さんの独り言「はーーーーーーーーーアーメンっす」
ゆずさんの独り言「私死んでも良かったけど」
昆布さんの独り言「とりま便所行きたい」
ザクロさんの独り言「噛まんといてね&#9825;」
まお大納言様さんの遠吠え「ハア〜〜〜〜〜〜ン?」
くらえさんの遠吠え「一個も疑われてないキタコレ」
みたらしさんの会話「ゆるぶちゃん!!!!」
2日目の夜となりました。(16/12/31 01:08:13)
ゆるぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん1 票投票先 → ゆるぶさん
カイサマーさん2 票投票先 → ヒカリさん
ゆるぶさん3 票投票先 → ヒカリさん
ザクロさん1 票投票先 → まお大納言様さん
昆布さん1 票投票先 → ゆずさん
伊達さん0 票投票先 → カイサマーさん
まお大納言様さん2 票投票先 → ゆるぶさん
みたらしさん0 票投票先 → まお大納言様さん
永瑠さん0 票投票先 → ゆるぶさん
スカイさん0 票投票先 → ザクロさん
くらえさん0 票投票先 → 昆布さん
ヒカリさん2 票投票先 → カイサマーさん
まお大納言様さん「うーんたしかにそこなんだよな」
カイサマーさん「狂人だったらまあ意味はあるかもだが何ともな」
ヒカリさん「えっグレランです?」
みたらしさん「共有者います」
ザクロさん「伊達ハッ倒す 白確してやった人に何言うとん年」
スカイさん「俺だよ…でなきゃえいる白言わないよ……まじで………」
永瑠さん俺かてスカイを完全に信用してる訳やあらへん、とりまグレランな
まお大納言様さん「指バリつめたくそわろ」
昆布さん「自称占いと暫定白以外でグレラン?」
伊達さん「あたしはザクロ信じてるよ!嘘や吊るぞ」
ザクロさん「踏んだり蹴ったりすぎかょわたし」
ヒカリさん「えいるさんとだてが占いで白?」
みたらしさん「グレランするんですかね?」
ザクロさん「マジかょ」
まお大納言様さん「全くわからん」
ゆずさん「どっちしんじるか言われたらスカイちゃだけどどっちもどっちだわ」
永瑠さん占いスカイ→えいる白
占いざくろ→伊達白敬称略
スカイさん「一回やったら疑われるもん……2回目は流石にやんないもん……」
ヒカリさん「しなくていいですゥーーーーーー」
カイサマーさん「とりあえず占い以外で……」
まお大納言様さん「じゃあスカイさん真け????」
ヒカリさん「(破壊神ヒカリ)」
ザクロさん「ゴリラ把握したわ」
カイサマーさん「わがんね」
スカイさん泣いた
昆布さんスカイに同意()私はスカイが真占いやと思う
ザクロさん「いやさっきの人狼でスカイさんそんな感じの裏をかこうとしてましたやん それじゃないんすか」
伊達さん「ゴリラ把握」
ゆずさん「把握」
まお大納言様さん「白うらやま」
スカイさんほんと思ったえいる黒だったらよかったのにくそ
ゆるぶさん「団子白確!」
ヒカリさん「私一応いいますけど。。。ゴリラです。。。嘘ですちゃいますよ」
永瑠さん「占いと白以外グレラン把握です」
くらえさん「まって誰かわたしのために投票の時まとめ頼んでもいい????」
まお大納言様さん「共有把握」
ザクロさん「なんかもうこないだの占い師は全然当たらんしさっきの人狼は負けるし今回は対抗出てくるしなんやねん」
スカイさん「俺が占い決まってるやん!占いじゃなきゃえいる白なんていわんよ!!」
永瑠さん俺が狼だったらよかったのにな残念だったなスカイ
昆布さん「結果把握」
ヒカリさん「おっけー」
伊達さん「私白」
みたらしさん「私は共有者です、一応言います……」
ゆずさん「おけ」
まお大納言様さん「占い師と白(?)以外グレランけ」
ゆずさん「結果」
スカイさん言ったやんえいる白だって
永瑠さんだろうな知ってた
伊達さん「は?またうち占ったんかお前」
ヒカリさん「狂人ボキャブラリー貧困説?」
永瑠さんだから結果言えって
カイサマーさん「とりあえず結果」
スカイさんえいる白だった
昆布さん「とりま結果」
ザクロさん「私伊達やって白だった」
ゆずさん「え????」
ザクロさん「狂 人 ワ ン パ タ ー ン 説」
スカイさん占い僕だってば!!!
伊達さん「おおまじか」
まお大納言様さん「えっ」
ヒカリさん「結果はー?」
永瑠さん「占い対抗と 結果はどうでしたか?」
みたらしさん「対抗です?」
伊達さん「まって」
カイサマーさん「ありゃ、対抗?」
ザクロさん「え?対抗?」
昆布さん「対抗」
まお大納言様さん「ザクロさん占い把握ですー」
くらえさん「掃除終わったら戻ってくるんで」
スカイさん占い僕だよ!!
ザクロさん「私占い」
伊達さん「ザクロ占い?」
昆布さん「くらえさん把握ですー」
永瑠さん「あーあと共有片割れもおなしゃす」
ザクロさん「占い師ノ」
ヒカリさん「了解ー」
みたらしさん「把握〜〜」
スカイさん「あっ占い俺」
ゆるぶさん「寿司りょうかい」
まお大納言様さん「くらえ把握」
ザクロさん「占いCOいこうず」
伊達さん「りょうかいでーす」
スカイさん「くらえさん了解です!」
永瑠さん「占いCOありますけ?」
ゆずさん「おはよ」
ザクロさん「くらえ把握」
まお大納言様さん「これ村勝ちピーヤ!!!!」
くらえさん「おはよう投票参加するけど会話は無理そうごめんなさい」
ヒカリさん「おはようございまーす」
昆布さん「おはようございますー」
カイサマーさん「おはよう」
みたらしさん「おはようございます!!!!」
永瑠さん「おはようございますー」
ザクロさん「おはようごー」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
伊達さん「おはまーす」
スカイさん「おはようございますー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/31 01:00:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まお大納言様 <<<
ザクロさんの独り言「まじむり」
ヒカリさんの独り言「はらいたい」
くらえさんの遠吠え「はい」
まお大納言様さんの遠吠え「噛むわ」
昆布さんの独り言「DJ!DAIKI!DJ!DAIKI!」
くらえさんの遠吠え「とりあえず初日噛もう」
ゆずさんの独り言「胃がいたい時って一緒に喉も痛いのなんでなん」
スカイさんの独り言「まぁいいや。」
ザクロさんの独り言「とりあえず噛まれたくはない、、」
みたらしさんの会話「死にそうなフラグ建設やめてくれ〜〜!」
スカイさんの独り言「占いってコールしていいんだよね?」
くらえさんの遠吠え「把握」
ザクロさんの独り言「もう今から心臓バックバクなんだけど私嘘つくの苦手なんだよ」
ゆるぶさんの会話「即coより、どっちかに疑いかけられた時の方が良いのかな…?難しい」
昆布さんの独り言「いのお飯のテーマが頭から離れない」
みたらしさんの会話「COした方が、白になれるから良いとは思う……?どうなんだろうね」
ザクロさんの独り言「ぐえええ」
ザクロさんの独り言「もうむり どうせまた負けるやん」
スカイさんの独り言「はーーーーえいる白とかーーーーーーー」
ゆずさんの独り言「黙り気味でいく」
ゆるぶさんの会話「独り言よりだいぶ心強い…死なないでね…」
永瑠さんの独り言「ビトムラ暇すぎわろた」
ヒカリさんの独り言「まったくもってわからん」
伊達さんの独り言「あんますごくないか」
まお大納言様さんの遠吠え「怪しまれん程度にしたい」
ヒカリさんの独り言「ふむふむ」
昆布さんの独り言「オレはカフェオー↑レ↓派DA!」
スカイさんの独り言「共有やりたいなーーー」
伊達さんの独り言「3かい連続?か?村人」
ゆずさんの独り言「てかおもってたんだけど私柚子じゃなくて柚なのよね」
ザクロさんの独り言「伊達白って言っとくか」
ゆるぶさんの会話「共有者って即coした方が良いのかな?」
ヒカリさんの独り言「さて真面目にやろう」
みたらしさんの会話「これで、推理しろってことかよ……ほう……」
まお大納言様さんの遠吠え「ふぇ。。。りょか。。。」
ヒカリさんの独り言「つまりなにが言いたいかと言うと村人くそひま」
くらえさんの遠吠え「投票合わせする?」
ザクロさんの独り言「まあ私そんな技量ねえけどな!」
ゆずさんの独り言「ちょっとギスっただけでこれだゆずぴ胃殺せ」
伊達さんの独り言「人狼も役職持ちも全員殺してやる」
みたらしさんの会話「いや、大丈夫だよ!」
スカイさんの独り言「役職超くるー。てか昆布さんすまんーー」
ヒカリさんの独り言「そこにぃーーーーーーーわたしはぁ、いませんーーーーーーーないてなんかァーーーーーーいませんんんゥーーーーーー」
くらえさんの遠吠え「夜は話すけど昼は無理だわ」
昆布さんの独り言「アオォーーン・・・」
ザクロさんの独り言「早めに死んどこかな……無理……占い師騙るか」
くらえさんの遠吠え「よろしく」
まお大納言様さんの遠吠え「寿司てめえ」
ゆるぶさんの会話「ごめんね死んでた…!」
くらえさんの遠吠え「わたし人狼上手くないからな言っとく」
永瑠さんの独り言「またビトムラ スカイ狼だったら笑うけど占いの件ですっきりしてるからいいや」
スカイさんの独り言「んだよ白かよおもんな」
ゆるぶさんの会話「あっ!!!」
まお大納言様さんの遠吠え「とりまよろぴっぴ」
伊達さんの独り言「またむらびとかよころすぞ」
くらえさんの遠吠え「終わった」
ゆずさんの独り言「メンタル弱すぎじゃね死ぬ」
くらえさんの遠吠え「まって放置気味なのに人狼とか」
昆布さんの独り言「絶対物欲センサーひっかかってる」
ヒカリさんの独り言「わたしのぉーーーーーーーおはかのォまぁえでぇーーーーーーーなかないでくぅだぁさ、イィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
永瑠さんを占います。 >>> スカイ <<<
伊達さんの独り言「またむらびとかよころすぞ」
くらえさんの遠吠え「えっ」
ザクロさんの独り言「適当にやって潰すかァ」
昆布さんの独り言「村人かよ笑うわ」
ザクロさんの独り言「はぁーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まお大納言様さんの遠吠え「ハア?お前とかよ」
ゆずさんの独り言「しの」
みたらしさんの会話「ゆるぶちゃん?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/31 00:58:02)
まお大納言様さん「狼だけはやめてくれ」
昆布さん「占い!!!!」
ザクロさん「かちたいぞー」
スカイさん「次は勝つ」
ザクロさん「緊張してきた」
伊達さん「どぞ」
ヒカリさん「伊達(はーと)」
永瑠さんそれはお互い様やろ
ヒカリさん「どぞー!」
ザクロさん「痴話喧嘩やめろ」
くらえさん「おっけ」
昆布さん「占いやりたい」
まお大納言様さん「狼絶対いやや」
伊達さん「シンゴジラみたい」
ザクロさん「なんかいいのこい」
スカイさん「了解です!」
ヒカリさん「伊達お前いっぺん表出ろ」
みたらしさん「はーい!」
まお大納言様さん「どうぞ」
ザクロさん「よきですよ!」
スカイさん狼になれるといいな(笑)
伊達さん「はじめまそ」
ザクロさん「じんごりら」
昆布さん「始めましょか」
ゆずさん「はじめてよい?」
ヒカリさん「えっ、ゆずさん大丈夫ですか?」
ザクロさん「サカサマーじわった」
伊達さんきめたわたし人ゴリラ吊る
永瑠さんまさかずっと狼のままでいられると?狼になって殺ってやるよ
ザクロさん「とりあえずはじめましょ」
ヒカリさん「サカサマー」
ゆずさん「胃が痛い」
ザクロさん「ぬる伊達」
伊達さん「(照)」
ザクロさん「伊達めっちゃ物騒だから吊るしとこ」
ヒカリさん「まじか伊達ぬるぬるしてそうだから遠慮する」
まお大納言様さん「ふぇ変わってる泣く」
スカイさん潰し合いじゃなくて一方的に殺してやるよ
ザクロさん「もうしてるやんおまえら」
伊達さん「じんろうなったら真っ先殺すからな」
ザクロさん「照れんなゴリラ」
ヒカリさん「伊達いる!結婚しよ」
昆布さん「もうアイコンこれでいいや」
ザクロさん「あたためてやるよ 伊達が」
永瑠さん何だてめえチキってんのか
ヒカリさん「ゴリラちゃうわころすぞ」
まお大納言様さん「まって昆布さんのアイコンLやん!!!!」
ヒカリさん「さむぃょ。。。」
ザクロさん「誤字やばいくらえ」
ザクロさん「つらんといてよ」
スカイさん潰し合いとか
伊達さん「ヒカリYO」
ザクロさん「ゴリラ来たわ」
くらえさん「発言ね」
ザクロさん「なんかこい!」
くらえさん「まって放置気味になるじゃら初げっの減るで」
伊達さん「ザクロつる」
まお大納言様さん「おかー」
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/31 00:54:29)
ザクロさん「ヒカリは凍えたことにしてはじめる?」
まお大納言様さん「狼当たりませんように…」
ザクロさん「くらえおかえり」
ザクロさん「阿部さんに掘られそうな顔してるね」
昆布さん「始めておけですー」
みたらしさん「私も準備は大丈夫のはずです〜〜」
くらえさん「はいただいま」
伊達さん「いい男やろ」
カイサマーさん「準備おけ」
永瑠さん役職違えだろたわけ お互い狼か素村で潰し合いすんだよ
ザクロさん「ゴリラがわかんない 灯油に溺れたかな」
ザクロさん「わたしも準備おけですえ」
伊達さん「ゴリラは?凍死?」
ザクロさん「伊達イケメンかよ」
ゆるぶさん「準備はできてる〜〜」
ゆるぶさん「いつでも始めて大丈夫よ!!」
まお大納言様さん「くらえが放置してる」
スカイさんさっき殺ったやん
永瑠さん殺れるんなら正々堂々とやってみいや
みたらしさん「はじまる??」
スカイさん「それはわからない」
昆布さん「キュアサンシャインに見えるけど実際なんだろう」
スカイさんまじえいる殺す
永瑠さん「りょですー」
スカイさん「思った可愛い」
ザクロさん「くら把握」
永瑠さん「スカイがwwwwwそのアイコンとかwwwwwwwwwwww」
くらえさん「まって荷物持ってくるから放置」
ザクロさん「ヤリえ来たわ ゴリラ」
昆布さん「スカイの可愛い!!!!」
スカイさん「初めましてよろしくお願いします!!」
伊達さん「ただいまっす」
くらえさん」が村へやってきました。(16/12/31 00:51:01)
伊達さん「スカイさんお初です!よろしくです」
ザクロさん「ヤリえは年賀状?」
ゆるぶさん「定まらないアイコン」
伊達さん「ゆるぶさんお初です!よろしくお願いします〜!」
永瑠さん「伊達さんおかですー」
ザクロさん「OK牧場の香り」
まお大納言様さん「うちのアイコンのほうが可愛いし〜〜」
スカイさん「あれっ初めまして?」
ゆずさん「OKOK」
ザクロさん「ヒカリこねえな」
伊達さん「ありがとうございます〜!」
昆布さん「あっアイコン可愛い」
ザクロさん「だてYO」
スカイさん」が村へやってきました。(16/12/31 00:49:50)
ゆるぶさん「伊達さんお初です〜よろしくお願いします!」
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/31 00:49:39)
伊達さん「YOざく」
ザクロさん「伊達吊るそ」
カイサマーさん「大丈夫ですよ」
まお大納言様さん「伊達さんおかえりなさい〜!(?)」
ザクロさん「いいべ」
伊達さん「舞い戻ってきたかんじなんですけど参加だいじょうぶですかね??」
カイサマーさん「伊達すぁんやふ」
みたらしさん「名前が切実」
伊達さん「えっとこんばんは〜(激汗)」
昆布さん「村建て乙です」
ザクロさん「伊達きた〜;;;わ〜やった;;;;;;;」
みたらしさん」が村へやってきました。(16/12/31 00:48:28)
まお大納言様さん」が村へやってきました。(16/12/31 00:48:26)
ザクロさん「安定の墓」
伊達さん」が村へやってきました。(16/12/31 00:48:13)
昆布さん」が村へやってきました。(16/12/31 00:48:11)
ザクロさん「村建てあざます!」
ザクロさん」が村へやってきました。(16/12/31 00:47:55)
ゆるぶさん」が村へやってきました。(16/12/31 00:47:42)
カイサマーさん「来ました、村建ておつです」
咲音さんがカイサマーに名前を変更しました。
咲音さん」が村へやってきました。(16/12/31 00:46:25)
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/31 00:42:30)
戻る