過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
咲音
カイサマー
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
まお大納言様
イケまお
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイ
スカイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[村 人]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みたらし
団子
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 咲音のカイサマー村村村村 〜 149078番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒカリさんとりあえず大丈夫な方次やりませんか...とか...
ゆずさん「でも3DS民もやりたいんやで………」
ゆずさん「それならもうしわけない」
ゆずさん「もしかしてガチで怒ってた?」
くらえさん「いやなんかハブリっていうのが苦手でそれ言われたからやだなって思っただけ」
スカイさんゆきえってぃの後おまえが全部ヒロインポジを選んだだろ?
ゆずさんくらえおちつけよ
くらえさん「っら。。。。。。。。。。。。。。。。。」
くらえさん「無理すぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。」
永瑠さんゆきえってぃと神隠し関係なかれ
スカイさんくらえさんが悪くないのはわかったから大丈夫ですって
くらえさんわたしはただ月下でやりたいなって思っただけ
スカイさん「あっ移動了解です!」
永瑠さん「本鯖の方ですか?とりま移動?」
ゆずさん「3DS親いなきゃPC」
まお大納言様さん「移動ぴーや」
スカイさん言い出したのはおまえだったがな
昆布さん「あっ移動しましょか」
ザクロさん「役に立たなそう」
まお大納言様さん「ゆず3DS民なんけ?」
みたらしさん「パンを焼く役職」
ザクロさん「とりま移動ですかね」
昆布さん「パン屋くそわろりんこ」
みたらしさん「お疲れ様です〜〜」
永瑠さんまじであの性別は頭おかしい
ゆずさんこっちでやりゃいいだろ(はなほじ)
スカイさん「パン屋マジかよわけわかんねぇ」
ザクロさん「なにそれじわじわくる」
永瑠さん「ん?どこに立てました?」
ゆずさんハブんなよ
ゆるぶさん「パンツマン」
スカイさん性別は思った
ザクロさん「よね?」
ザクロさん「たておつです」
まお大納言様さん「パン屋が死んだら「今日からもう美味しいパンが食べられません」って出るんだろたしか」
みたらしさん「生存時「パン屋がおいしいパンを焼いてくれたそうです。」
死亡時「今日からはもうおいしいパンが食べられません。」
酔っ払うと昼も夜もパンを焼くらしいです」
昆布さん「おまわりさんこいつです」
くらえさん来たいなら来て欲しいしただ重いって言われたからスマホ民って言っただけなんだって
ザクロさんアンパンマンでも焼くのかな
永瑠さんスカイがハクの方が笑うしまず性別おかしい
ゆずさん「つかもうたてたし」
咲音さん「人数的にこっちですかね」
ザクロさん「あれゆずさんおった」
スカイさん「幼女のパンツ食べる」
スカイさんパン屋ってなにするの(困惑)
ゆるぶさん「パン屋がパンツ屋に見えた末期」
くらえさんだからハブってないんだって
ヒカリさん「月下やりたいなー」
永瑠さん「月下は明日としてどっちの鯖で部屋立てます?」
くらえさん「朝はパンパンパパン」
ザクロさん パ ン 屋
ゆるぶさん「月下やりたい〜〜」
ゆずさん「 はぶんなし」
ヒカリさん「パン屋てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スカイさんねぇこの笑ってるやつが千ならぬゆきだって!!!!笑ってあげよ!!!!!!!!!!!!
まお大納言様さんくらえが優しいとかありえない
ヒカリさん???????みたらしさんの子???????(そういえばTwitterのアイコン)
みたらしさん「月下やろ〜〜なんか、役職も本当は色々あるみたい……パン屋とか」
ゆるぶさん「叫んでるレヴォルツ様だから…白確の主張がリアルだよ…」
ザクロさん「年末はガキ使視聴しか用事がない(受験生)」
まお大納言様さん「くらえてめえ」
くらえさん3DS民をはぶってるわけではない来たいならくればいいただ重いって言われたから無理して欲しくないだけ
永瑠さんはいはい空様(笑)絶対真名教えてやんねえ(爆笑)
昆布さん常に3dsしか使えない私
スカイさん「来れるかわからんけどやりたい…旅行まじくそ……」
ザクロさんオッケ
くらえさんじゃあ明日午後月下スマホ民やろ
昆布さん「3ds民」
まお大納言様さん3DS民はぶとかマヂない
みたらしさん「虐アリのです〜〜うちの子……」
ヒカリさん「レヴォルツ様に踏まれたい人生でしたさようなら」
永瑠さん「明日なら月下できますよ」
スカイさん「レヴォルツ様大好き(はぁと)虐殺アリス部外者だけど大好き(はぁとはぁと)」
ザクロさん私もやったことないけどスマホ民だからやりたい
昆布さん「レヴォルツ様はお美しい好きです」
みたらしさん「アイコン、レヴォルツだもんな〜〜」
くらえさん「僕もスマホ民」
まお大納言様さん「(「私のことはハク様と呼べ」が出てきた)」
咲音さん「スマホ民でございます」
ヒカリさん「月下やりたいけどやったことない...」
永瑠さん「女子って何でイケメンになりたいんやろうなわがんね(しろめ」
昆布さん「\空様ー!/」
くらえさんえっじゃあスマホ民で
スカイさん「明日お家いないからできるかわかりましぇん」
ヒカリさん「レヴォルツ様て虐アリのです?(ガタッ)」
ザクロさんやりてえ
くらえさん明日月下やらね
スカイさん私のことは空様と呼べ!
まお大納言様さん「高校上がってからとか2年以上後じゃねえかクソ」
永瑠さん「自動更新は絶対重い、やめといた方がいい」
ザクロさんスマホワーイ
スカイさん「いやいや私こそがイケメンですよ(笑)(笑)空様ですよ???(笑)(笑)」
ザクロさん「そのうち月下やってみたい」
まお大納言様さん「いいなースマホ欲しい」
くらえさん自動更新助かるし
ザクロさん「3DS民おつですわそれは」
くらえさん月下楽しそう
ゆるぶさん「ツイッターアイコンだったらレヴォルツ様だ〜〜」
永瑠さん腹減ってるからって食いやそりゃ体重増えるわな分からんの??
スカイさん「結局どこでやるのでしょうか…」
まお大納言様さんいやいや(笑)(笑)私が真のイケメンですって(笑)(笑)これ常識(笑)
くらえさん「月下やってみたいな」
咲音さん「イケメンですか、はははっ」
昆布さん「お腹が空いているスカイには僕昆布出汁をあげよう」
みたらしさん「月下人狼だと、twitterのアイコンになれたり自動更新なんだよなぁ……」
スカイさん彼女募集中だよ可愛い女の子おいで(イケボ
永瑠さん「他サイトは3DSから行くと相当重いからやめた方がいいと思います」
まお大納言様さん「りょ」
ヒカリさん「わぁ、了解ですーあざます」
ザクロさん「把握ですマン」
スカイさんイケメンは僕ですよ??
くらえさん「わたし感染でゆずGMいけばできなくもないよ桃栗」
ザクロさん「今朝が初人狼だったので他サイトさっぱしわからないでつ」
まお大納言様さんちょ、イケメンの代名詞私ですよ????
ゆずさん「ここでたてるね」
スカイさんお腹空いてるの…ほんとに……
永瑠さんスカイは彼女欲しいとのたまう野郎みてえな女子です一応
くらえさん「月下ってどんなとこ」
ゆずさん「ここ??」
ヒカリさん「ざむぃ」
ザクロさん「まぢか」
スカイさんスカイさんの性別わからんとか言われたのもう何回目かな(遠い目
ヒカリさん「月下人狼やったことないですね...」
ザクロさん「ここでええのでは」
くらえさん「わたしも年賀状描くしGMしても感染してもいよいよ」
永瑠さんならそのお好み焼き食うのやめたらどうだよ太るぞ
昆布さんスカイは性別:イケメンですよ
ザクロさん「ヒカリ呻くなやおかえり」
まお大納言様さん「むりぴ。。。。」
ヒカリさん「ン"ァ"ア"寒い」
咲音さん「まあまあ女性は多少ふくよかな方が………スカイさんの性別わからん……」
ゆずさん「ここでおけ?」
みたらしさん「月下人狼じゃダメなんですかね?3DSだとダメだっけ?」
スカイさんねぇほんとやめて………
永瑠さん「この人数ならまだ本鯖でいいのでは」
永瑠さん流石にこの時間はまじで太るわー体重増えるわーただでさえ正月で太る時期なのになー
昆布さん「桃栗ですか?」
ゆずさん「ももくりでGMしてもええねんけど」
まお大納言様さん「蘇生って一回死んで役職みてから復活できるし最強やん」
スカイさんやめて親と大喧嘩してご飯食べる時間なんてなかった私の傷を抉るのやめて
ザクロさん「私次の人狼呼吸しながらやりますわ」
ゆずさん「ももくり?ふつうの??」
ザクロさん「むらたておなしゃす」
くらえさん「まだなんないけど」
昆布さん「次からは何がなんでも即COします(震え)」
まお大納言様さん「ゆずたててちょ」
永瑠さん普通塾行く前に食うよな?太りてえの?うっわまじ不健康スカイバロス
みたらしさん「確率低いから、まおちゃん蘇生できなかった〜〜蘇生させたかったなぁ」
くらえさん「次村たったら年賀状描きながらになry」
ゆずさん「たてれるけど」
くらえさん「患部さんマジ患部さん」
まお大納言様さん「楽しそうぴー」
スカイさん「くらえさん了解ですー」
ゆるぶさん「ここで村建てれる人ってもういない…?」
永瑠さん「おかです患部さん」
くらえさん「3分おきに見にくるね」
まお大納言様さん「前みたらしちゃんがすごい私を蘇生させようとしてくれてて萌えたわ~〜〜」
くらえさん「めっちゃ反応鈍く成りゃ」
咲音さん「色々あるよな役職」
スカイさんやめてえいるやめて。塾帰ってきて即ここ来て食べるの忘れてたのいまたべてるだけだから。くそ腹減ってるから
永瑠さん「運がなかったな(鼻で笑い」
昆布さん「たでーま 患部って呼ばれるあかん」
くらえさん「私年賀状描きながらやるわ」
ゆるぶさん「桃栗調べてきたけど奴隷とかスパイとかあるのね…すごい…」
みたらしさん「狂人でやるのは、とても苦手です(死にそうな顔)」
まお大納言様さんださ
くらえさん「魔術師に蘇生成功して欲しい」
スカイさん「当てられるとは思わなかったし狩人生きてるとは思わなんだ」
咲音さん「じゃあ誰かお願いします」
くらえさん「わたしその他が出て欲しいだけ」
永瑠さん知ってるか夜にもの食うと太るんやで
みたらしさん「二連続で当てるのは驚きでしたけどね……ヒィ」
くらえさん10人だったよクソ
ザクロさん「10人までだったか」
ゆずさん「みたちゃはあんまし騙らなそうだし真感はした」
くらえさん「いや10人だった」
ザクロさんひじゃ
永瑠さん「桃栗10人までだった気が?」
咲音さん「みたらしさんかっこよかった…守ってよかった」
くらえさん「まって見てくるわ」
スカイさん今回まだ村人やってねぇ
ザクロさん「わかんね」
くらえさん桃栗は少人数限定のとこ
ザクロさん「ももくり10人じゃないんか」
永瑠さんせめて役割るCPに祈れよまあ俺は村多めだけどな
ザクロさん「みたらしさんっょすぎた」
くらえさん「桃栗15人まで可能じゃなかったっけ」
スカイさんお好み焼き食べてる。うまし
ゆずさん「私強いいうけど村人やってると大して強くないんよ」
スカイさん「桃栗ですか?」
ゆるぶさん「桃栗?おいしそう」
永瑠さん「桃栗だと人入りますかね?」
くらえさん「てらひじゃ」
スカイさんえいるおまえほんと殺すからな
みたらしさん「いやだって、淡々という方が整理しやすいかなぁって……」
ザクロさん「次やりたい」
永瑠さんあれはくそ楽しかった
くらえさんどうでもいいけど次あんなら桃栗でやらね
永瑠さん「ふええとかもう笑うわ」
スカイさん前回の占いと狼の逆やりたい
ザクロさん「みたらしさん淡々と黒摘発するのこわすぎてないた」
永瑠さんどっちにしろお前も死んでるから俺も勝ったんだよ、今度はお互い狼になってまじで潰し合う
スカイさん「私も弱かったんです…ふえぇ……」
ザクロさん「ヒカリてらwwwwww」
ザクロさん「とりあえず敗因は私にありそうなので逆立ちしますね」
スカイさんえいるの死=俺の勝ちじゃないの??
ゆるぶさん「初日さんが次は狼やりたいって呟いてるの可愛い…」
ヒカリさん「灯油汲んでくる(決死の覚悟)」
永瑠さん負けたくせにやたら上から目線なの笑う
スカイさんなんか言ってる!!
永瑠さん狼が村人殺すのは当たり前だろ馬鹿だな?
スカイさん「くっそ…狩人死んでるとおもたのに……」
みたらしさん「ログ見てきます〜〜」
まお大納言様さんハァ〜ン?イケメンはおいちゃんやで
咲音さん「なんでそんな褒めるの怖い……」
みたらしさん咲音さんイケメンすぎです、ありがとうございました!!!!
昆布さん「とりまログ見てきまっす」
昆布さん咲音さんイケメン!!!
スカイさんえいる一番に殺してやったぜざまぁねえな
くらえさん「さきねちゃイケメンすぎてむり」
咲音さん「やったー!」
みたらしさんわーーい!!!!!!!
くらえさんわたし狂人当てたからまず褒めとけ
ゆずさん「咲音さんほんまイケメン」
永瑠さん「乙ですー需要わろた」
スカイさん「ザクロさんごめんなさい。。。」
昆布さん「乙でしたー」
ザクロさん「咲音マジイケメンな」
ゆるぶさん「やったー!!!」
まお大納言様さんうえーーーーーーーい
ザクロさん「おつーー」
「村 人」の勝利です!(16/12/31 00:27:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → スカイさん
昆布さん0 票投票先 → スカイさん
スカイさん5 票投票先 → まお大納言様さん
ゆるぶさん0 票投票先 → スカイさん
みたらしさん0 票投票先 → スカイさん
まお大納言様さん1 票投票先 → スカイさん
永瑠さん「あまりにも需要なしとか草」
ザクロさん「はい負けた!ぶえ」
みたらしさん需要は、ないですね
ゆずさん「みてまーす!!ww」
くらえさん「需要笑う」
永瑠さん「昆布さん流石分かってるな」
咲音さん「まあこれで負けだったらお手上げだし」
スカイさん俺白様だから!!イケメンだから!!!
みたらしさん「霊のみなさーーん!!みてます!???」
ザクロさん「幽霊の間の皆さんは咲音の手柄横取りしたまおさんしっかり見てますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
昆布さん「需要wwwwwwwwwwwwwwwww」
くらえさん「まお調子のってっからCOして」
スカイさんじゃあイケメンなら需要ありますか
まお大納言様さん「幽霊の間の皆さんwwwwwwwww見てますかwwwwwwwww」
ゆずさん「みたちゃ好きwwwwwwww」
くらえさん「さきねちゃ狩人COしてまおが調子乗ってる」
永瑠さん「大丈夫です辛辣なのはもう大分前からですしスカイ以外にはあんま毒吐きませんよ」
みたらしさん幼女スカイさんは、あまりにも需要がないです
スカイさん「昆布さん…そんなん俺が疑われるのわかってて殺す頭のいい狼かもしれんやん……」
昆布さん「スカイ…?幼女…?(困惑)」
ザクロさん「みんな咲音に惚れろ」
くらえさん「把握〜!」
ザクロさん「ヒカリ把握」
昆布さんスカイ狼なら真っ先にえいる噛まれたのも納得できるとか思った
ゆずさん「咲音さん凄いイケメンなんやけど」
まお大納言様さん「えへへ////そんなことないよぉ///」
スカイさん「村人だよぉ……むしろ幼女だよぉ………」
永瑠さん「きしゅへんりょですー」
みたらしさん「いや、貴方は人狼だから……………」
ザクロさん「えいるさん辛辣すぎて草生える」
まお大納言様さん「おつかれぴーや」
くらえさん「さきねちゃ狩人COしてもいいと思うのだが」
ゆるぶさん「咲音さんの手柄を横取りするまおちゃ」
咲音さん「まおさんイケメン」
ヒカリさん「うお、きしゅへんですん」
まお大納言様さん「じゃあ私村だけどここは狩人ってことにしてイケメンって言われたいし」
スカイさん「村人だよぉ…ふえぇ……」
永瑠さん「やだあとか笑うわ死ぬゲームだろ阿呆か」
みたらしさん「まぁ、とりあえずスカイさん吊りましょう!!!!」
ザクロさん「後半負けまくりやなワイ」
ゆるぶさん「役職残っててすごい」
スカイさん「ええこれ俺吊り???やだぁ……死ぬ………」
ゆるぶさん「じゃあ狩人は咲音さん?かな?」
みたらしさん「狩人が、咲音さん?」
咲音さん「村人です」
ザクロさん「くらえきにすんなよ枠外で吊るすから」
昆布さん「狩人イケメン」
まお大納言様さん「ん?私村よ」
くらえさん「人狼じゃない騎士」
ゆるぶさん「咲音さんも村人かな…」
くらえさん「まおがじんろうになってる」
まお大納言様さん「狩人抱いてやるから挙手」
みたらしさん「霊能者COありがとうございます〜〜!」
ゆるぶさん「まおちゃ狩人、団子が占い師、昆布さん霊能者でスカイさん人狼で私が村人と…」
咲音さん「昆布さんナイス!!!!!!」
永瑠さん「スカイおわたなざまあ」
スカイさん「やっぱ とは」
ゆずさん「やったな」
咲音さん「もうみたらしさん信じるしかない」
スカイさん「俺ですかい…」
くらえさん「ザクロごめん勝っちゃったよ」
みたらしさん「二連続で当てるのはやばいと思った我ながらに……」
永瑠さん「昆布さんはよCO」
まお大納言様さん「やっぱスカイさんか〜〜」
ゆるぶさん「黒出た…」
昆布さん「あっすいません霊能COですザクロさんやっぱり黒でした」
ヒカリさん「負けた…」
まお大納言様さん「狩人しゅき」
スカイさん「えっ」
ゆるぶさん「団子占い結果を!!」
くらえさん「ありがとうございますお疲れ様です私たちの勝ちおめでとう」
みたらしさん「黒出しました。スカイさんが、黒です。」
咲音さん「狩人、かな?」
永瑠さん「よっしゃ咲音さんナイス勝った」
昆布さん「おはようございます狩人GJ」
ザクロさん「こりゃ負けだな」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
スカイさん「おはようございます狩人イケメン」
くらえさん「よっしゃキタコレ」
咲音さん「おはよう」
ゆずさん「勝った」
くらえさん「キタコレ」
みたらしさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/12/31 00:20:59)
みたらしさんを狙います。 >>> スカイ <<<
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
くらえさん「こいかち」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
みたらしさんの独り言「スカイさん、ちょっとどっちつかずで怪しいと踏んでてよかった」
ザクロさん「これはもう村人の勝ちですわ」
まお大納言様さんの独り言「やだなーー」
スカイさんの遠吠え「みたらしさんでいいかなー???????」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
永瑠さん「患部さんとみたらしさん生きれば勝ち」
まお大納言様さんの独り言「ボク噛まれそう」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
スカイさんの遠吠え「悩むーーーーー」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
スカイさんの遠吠え「ひっとりごーとー」
スカイさんの遠吠え「二人残ってる風のハイペース会話楽しい」
まお大納言様さんの独り言「狼1人ぴ?」
咲音さんの独り言「やだあああああ」
ゆずさん「みたちゃ当てたもん」
ザクロさん「ぅゎまぉさんこゎ」
くらえさん「キタコレ」
咲音さんの独り言「狂人さすがにいないよね」
スカイさんの遠吠え「んーーーー」
まお大納言様さんの独り言「しょた誘拐してえなーーーー」
ザクロさん「えいるさんおつありですー、患部さん噛んでくれ」
スカイさんの遠吠え「確実に人減らすあれかな…でも怖いよな……」
ゆずさん「勝ちましたねェ!」
みたらしさんの独り言「まじか、、、勝ったわ、いや、勝ったね絶対勝ったこれは」
まお大納言様さんの独り言「しょたしんど」
咲音さんの独り言「むりむり」
スカイさんの遠吠え「狩人おったらあれやん?多分守ってるやん??」
永瑠さん「ああこれはスカイ死んだな」
まお大納言様さんの独り言「でもみたらしちゃんあんまり偽ったりしなさそうぴ」
咲音さんの独り言「あーあーあー」
スカイさんの遠吠え「んーーー」
みたらしさんの独り言「私の運強すぎないか ???????大丈夫???????」
咲音さんの独り言「しくった」
ザクロさん「そんな気はしてたからいいっす むしろスカイさんに責任押し付け隊」
スカイさんの遠吠え「んでも狩人残ってたら怖いんよね」
永瑠さん「ざくろさんおつですー、まおさんさすが」
まお大納言様さんの独り言「みたちゃ黒なら死んだ」
くらえさん「これ勝った」
みたらしさんの独り言「スカイさん、黒だ」
スカイさんの遠吠え「したらあれか?噛みか?」
ゆるぶさんの独り言「昆布さんどうなんだろうか」
みたらしさんを護衛します。 >>> 咲音 <<<
ゆずさん「まお!!!!!!!!!」
みたらしさんの独り言「でだ」
昆布さんの独り言「とりま次COしよう(震え」
みたらしさんの独り言「うわっ」
スカイさんの遠吠え「多分やけど」
スカイさんを占います。 >>> みたらし <<<
永瑠さん「患部さん噛まれなければ浮くと思う仕事する」
まお大納言様さんの独り言「私的にスカイさんかもと思っている」
スカイさんの遠吠え「これで多分みたらしさんは占いやんな」
昆布さんの独り言「ザクロさん黒だったからやっぱりヒカリさん狂人???」
ゆるぶさんの独り言「ふぅ村人パーリーナイだ」
ザクロさん「ようちんこ!」
くらえさん「お前吊られたなうんこざまあ」
スカイさんの遠吠え「あれやんな」
ゆずさん「がんばれ昆布」
ザクロさん「うっわ患部さん霊能者かよ」
スカイさんの遠吠え「やべぇどうするよ」
くらえさん「ようクソ」
まお大納言様さんの独り言「そうなるわな」
みたらしさんの独り言「まだ居るのかよ」
スカイさんの遠吠え「だよなー」
くらえさん「患部さん〜」
4日目の夜となりました。(16/12/31 00:17:51)
ザクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん6 票投票先 → ゆるぶさん
昆布さん0 票投票先 → ザクロさん
スカイさん0 票投票先 → ザクロさん
ゆるぶさん1 票投票先 → ザクロさん
みたらしさん0 票投票先 → ザクロさん
まお大納言様さん0 票投票先 → ザクロさん
くらえさん「患部さん謎すぎ…」
くらえさん「患部さん話もしない…」
永瑠さん「まあでもこのままザクロさんが吊られれば昆布さん浮上するか」
ザクロさん「ええ……私視点だとみたらしさん狂人っぽいんでゆるぶさん入れます」
みたらしさん「霊媒さんって、村人表示でしたっけ、、、」
咲音さん「そうだなザクロは吊ろう」
まお大納言様さん「ザクロさん投票します〜」
ゆるぶさん「これでザクロさん黒じゃなかったら震えるしかない…」
ゆずさん「そもそも生きてるのあいつ」
くらえさん「患部さん〜。。。。。。。。。。。。。。。。。」
スカイさん「今回はザクロさんに投票でFAですか?」
くらえさん「患部さん…」
くらえさん「ねぇ患部さん。。。。。。。。。。。。。。。。。」
永瑠さん「患部さんCOで苦労したやんおま…し時やで…」
ザクロさん「とりあえず私吊る感じですか」
咲音さん「白黒でしか出ないんじゃ」
ゆずさん「昆布………」
くらえさん「患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん患部さん」
まお大納言様さん「死んでるかな」
みたらしさん「初日さん、占ってみればよかったかなぁ………うーん」
くらえさん「ねえ患部さん早くCO…」
ゆずさん「でも指示に従ってないしうん?と」
まお大納言様さん「絞れるしね」
くらえさん「患部さん〜」
永瑠さん「ヒカリさん投票は俺もしたけどほんまに感覚です…(」
ゆるぶさん「初日さんの役職持ちは頭痛すぎる…」
スカイさん「狼っょぃ。。。」
くらえさん「狂人プロだから狂人見抜いただけなんだけどなあ。。。。。。。。。。。。。。。。。」
咲音さん「もうわかんねー」
まお大納言様さん「2かな」
ヒカリさん「私そんなに疑わしいか(???)」
ザクロさん「霊媒初日じゃねマジ」
みたらしさん「霊媒さんがいるなら、吊った後に出てきてほしいです……。」
スカイさん「今のところどうなってるんでしたっけ(おばあちゃん)」
まお大納言様さん「今日噛まれそうぴーや」
ゆずさん「くらえはなんかグレランだったのになんかヒカリさんにしたの謎だなと思って」
くらえさん「これでCOしなかったらもう一生患部さんって呼ぶ」
ザクロさん「あーでも狼1匹だとしたら私吊っても勝てそうです?ね?」
咲音さん「霊媒いるなら見てもらえるし(いなそうだけど)」
永瑠さん「くらえさんだから?(理不尽)」
スカイさん「狼二人もいるのかよ。そりゃ喘ぐわ」
くらえさん「昆布さんはよCO」
ゆるぶさん「あと1人誰だろう」
くらえさん「昆布さん〜」
ザクロさん「ええー」
永瑠さん「スカイ白々しすぎわろたん。昆布さんがうまくやればいけるなあ」
まお大納言様さん「喘ぐしね」
みたらしさん「まだ1人残ってるのかな……?吊ってみればわかることか……」
スカイさん「占いらしき人が一人しかいない状態だからザクロさんを吊るのが吉??」
ザクロさん「狼元は2匹ですよね」
くらえさん「わたし吊られたの謎すぎ」
ゆずさん「まお辺りかと睨んでた」
ザクロさん「まるちゃん居なくなるとやっぱ私疑われるの無理」
咲音さん「2人すな」
昆布さん「狼二人じゃね?」
くらえさん「昆布さんCOこい…」
ザクロさん「マジっすか」
スカイさん「狼何人でしたっけ(くそ)」
ゆずさん「昆布!!!」
咲音さん「てへへ」
永瑠さん「確かにゆずさんもくらえさんもヒカリさんも死んでる頭いい人死にすぎ」
みたらしさん「とりあえず、ザクロさんを吊りたいですね……」
ザクロさん「ありそうってなんだお前おい」
まお大納言様さん「狼1人だといいんだが」
ザクロさん「私村人やってんけど」
咲音さん「吊るか」
ゆるぶさん「ザクロさんか〜」
咲音さん「ありそう」
くらえさん「昆布さんCOこい」
咲音さん「ザクロかー」
ザクロさん「わ た し」
スカイさん「ザクロさんま???」
まお大納言様さん「ほう」
ゆずさん「おっと」
咲音さん「だれですか!?」
昆布さん「おはようございますー」
まお大納言様さん「黒おめっと!!!!」
スカイさん「黒マジかよ(マジかよ)」
みたらしさん「ザクロさん、黒です。」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
まお大納言様さん「狼頭いい人噛みすぎやん」
ザクロさん「おっ」
咲音さん「おはようございます」
永瑠さん「ゆずさん乙ですー」
スカイさん「おはようございますゆずさん…」
くらえさん「ドンマイゆず」
みたらしさん「おはようございます。黒出ました。」
ザクロさん「おはようございー」
くらえさん「ゆずドンマイすぎる」
4日目の朝となりました。(16/12/31 00:11:30)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> スカイ <<<
咲音さんの独り言「ああああああああああああああああ」
スカイさんの遠吠え「ゆずさんつよそうだからゆずさん…」
ザクロさんの遠吠え「ゆずさんで」
咲音さんの独り言「分かんない………」
昆布さんの独り言「ソーメン」
ゆずさんの独り言「長い」
咲音さんの独り言「はぁ……村人がいいよ…………」
まお大納言様さんの独り言「だる」
まお大納言様さんの独り言「今日兵庫行かなアカンねん」
永瑠さん「つぶしあいって入力すると潰し愛って出るから3DS変換まじくそ」
咲音さんの独り言「同じアイコンじゃねぇか」
ザクロさんの遠吠え「どっち噛みましょ」
くらえさん「これは勝てるかも」
ゆずさんの独り言「いやでも長いからどうだろ」
スカイさんの遠吠え「じゃあどちらにします??」
まお大納言様さんの独り言「シコシコシコシコ」
スカイさんの遠吠え「たしかそうですね」
ザクロさんの遠吠え「そうします?」
咲音さんの独り言「ザクロ分かりづれぇ」
ザクロさんの遠吠え「ゆるぶさんとゆずさんのどっちかですか」
まお大納言様さんの独り言「つかすげえ頭いてえし」
みたらしさんの独り言「人狼は、まだ2人なのかな?1人かな?」
永瑠さん「みたらしさん当てた、昆布さん仕事するかな」
ゆずさんの独り言「なんとなく」
ゆずさんの独り言「なんとなくW1な気すんだけど」
昆布さんの独り言「おまほしー」
スカイさんの遠吠え「白確定貰った人噛みますかね??」
ザクロさんの遠吠え「うーん微妙」
くらえさん「pつありですー!」
みたらしさんの独り言「勝てるよきっと」
ヒカリさん「クソカヨー。あの時もうちょっと早く騙ってればよかったな」
昆布さんの独り言「まぁ助けを求めても何も起こらないんだけど」
ザクロさんの遠吠え「そうなんですよねえ」
永瑠さん「くらえさん乙ですー」
まお大納言様さんの独り言「寿司白っぽいと思ってたんやけど微妙やし」
ゆずさんの独り言「さてみたちゃどっちだろ」
スカイさんの遠吠え「みたらしさんは占いかもですけど狂人かもなんですよね…」
みたらしさんの独り言「ザクロさん黒だ………………………」
ゆずさんの独り言「どうだろ結構怪しめだと踏んだんだけど」
永瑠さん「いっそのことスカイと狼になって盛大な潰し合いをしたい」
咲音さんの独り言「くらえさんちがったらすまない」
昆布さんの独り言「COするタイミングが分かりません助けて」
みたらしさんの独り言「くろでた」
くらえさん「狂人は狂人見抜けるんだぜ」
まお大納言様さんの独り言「くらえとスカイさんで迷ってたからよかった?」
みたらしさんの独り言「うわつむ」
ザクロさんの遠吠え「残ってますね 次誰噛みましょ」
昆布さんの独り言「くらえさん白かよ………させん………」
スカイさんの遠吠え「さてどうします?」
ゆずさんの独り言「くらえに片寄ってて草」
ザクロさんを占います。 >>> みたらし <<<
ザクロさんの遠吠え「おお」
みたらしさんを護衛します。 >>> 咲音 <<<
スカイさんの遠吠え「おっ!」
ヒカリさん「くらえざまぁあああああああああああああああああああああああ」
ヒカリさん「私狂人だししかたないっすね(白目)」
3日目の夜となりました。(16/12/31 00:08:22)
くらえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
咲音さん1 票投票先 → くらえさん
ザクロさん1 票投票先 → くらえさん
昆布さん1 票投票先 → くらえさん
スカイさん1 票投票先 → 昆布さん
ゆるぶさん0 票投票先 → くらえさん
みたらしさん0 票投票先 → ザクロさん
ゆずさん0 票投票先 → くらえさん
くらえさん5 票投票先 → 咲音さん
まお大納言様さん0 票投票先 → スカイさん
ザクロさん「ゆるゆずみた以外」
くらえさん「とりあえずグレラン」
ザクロさん「今回はとりあえずグレランで」
スカイさん「さっきの役職でこりた」
まお大納言様さん「今グレーだれぴ」
くらえさん「わたしはただヒカリに勘で入れただけなんやけどな」
咲音さん「同じこと思った」
ザクロさん「なんかみんなヒカリ疑ったよね」
スカイさん「今回はグレランですかい??」
永瑠さん「白だししてくれたのに投票してすいません(土下座」
まお大納言様さん「役職持ちころす」
みたらしさん「黒当てたい〜〜!!!!とりあえず、勘で占っていくけど……」
スカイさん「占いしてみたいお……」
くらえさん「どうなんでしょうね」
ゆずさん「てかなんでみんなヒカリさん吊ってたん?グレランだと思ってたんだけど」
ザクロさん「みたらしさんおめでとう(妬みの拍手)」
くらえさん「わたしだってあれえいるさんが吊られるなんて思ってなかったもん」
スカイさん「ヒカリさんは結局どっちなんだろうむつかしい」
みたらしさん「ちゃんと占いです……、村人卒業だよマッマ……」
くらえさん「くらえの時みたいに(重要)」
まお大納言様さん「狼吊りてえぴーー」
ザクロさん「狩人吊らさったらきついよな」
永瑠さん「占い信じられんと狼勝つ傾向にあるな、まじ初日いらん」
まお大納言様さん「ヒカリしゃん…」
スカイさん「初日…霊能でありませんように……」
くらえさん「とりあえずみたちゃ黒当てふぁいと」
咲音さん「グレランしかないなでも狩人吊りがなぁ」
ザクロさん「みたらしさんが狂人やったらまた詰むぞくらえのときみたいに」
ゆずさん「めっちゃあるよ初日霊媒」
くらえさん「グレラン〜」
くらえさん「ヒカリがもしガチ占いだったら詰んだけどね」
ゆずさん「狂ってた場合あかん」
ヒカリさん「何もせずに終わって所存でございます…」
ザクロさん「とりあえず今日どうする?グレラン?」
くらえさん「ヒカリかみたちゃが騙ってんでは?」
スカイさん「霊能って初日のこともあるんでしたけっけか?」
ゆるぶさん「霊能って村人か狼かしかわからないからどうなんだろう」
まお大納言様さん「そういうこと」
ザクロさん「さっせんくらえさん」
ゆずさん「私NOT役職持ち」
まお大納言様さん「狼さっぱりやし情報すくねえしバリわかんね」
くらえさん「霊媒いんのかなー」
昆布さん「霊能いたらCO?」
みたらしさん「ヒカリさん、狂人だったのかな……?」
咲音さん「それな」
ゆずさん「人狼がヒカリさん白推しする為に殺ったのかもだし」
くらえさん「ザクロ言うことかぶんな」
スカイさん「そいでどうなります??」
ザクロさん「霊媒いるかも謎」
昆布さん「ゆずさん白把握ですー」
ザクロさん「みたらしさんが真だとしたらゆるぶさんとゆずさん白確?」
くらえさん「ゆずとゆるぶちゃが今んとこ白確定かもしれない〜????」
咲音さん「霊媒、と思ったけど意味無いな」
ゆずさん「みたちゃありがとう」
ゆるぶさん「狩人は団子を守ったのかな…?」
ゆずさん「占いってあれ、ヒカリさん?????」
くらえさん「ゆず白ね〜」
まお大納言様さん「うらやま」
永瑠さん「自分で噛んでおいて白々しいな疑われとけ」
スカイさん「ゆずさん白了解です!」
ザクロさん「ゆずさん白か」
ザクロさん「みたらしさんおなしゃす」
みたらしさん「とにかく、占い結果を言います。ゆずちゃんを占いましたが白でした。」
咲音さん「みたらしさん結果お願いします」
くらえさん「まぁいいやみたちゃ結果」
永瑠さん「俺を殺すとかスカイあぶられる気満々かよ笑うわ」
ザクロさん「スカイさんこゎ」
まお大納言様さん「永瑠さん噛みキツ」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
昆布さん「おはようございますえいるざまぁ」
ゆずさん「まだわからない」
くらえさん「確かヒカリえいるさん白推ししてた?」
ザクロさん「どしたくらえ」
スカイさんはっはぁん死んでやんの!!!!!ざまぁ!!!!!!
みたらしさん「おはようございます……」
ザクロさん「おはようござー」
くらえさん「おっと」
3日目の朝となりました。(16/12/31 00:01:09)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんを狙います。 >>> スカイ <<<
咲音さんの独り言「いやでもヒカリン偽物の可能性………」
まお大納言様さんの独り言「ショタはやはりあの大きな瞳が特徴的ですね」
ザクロさんの遠吠え「そうですね!」
ザクロさんの遠吠え「π」
昆布さんの独り言「うぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぉううぉううぉううぉううぉう」
スカイさんの遠吠え「えいる殺しですね!」
みたらしさんの独り言「柚子ちゃん白かぁ〜〜ふんふん……ほう?」
咲音さんの独り言「アカンやつやんこれ」
まお大納言様さんの独り言「ショタかわいい」
ザクロさんの遠吠え「はーい」
ゆずさんの独り言「生きたいけど死にそう」
みたらしさんの独り言「どうしたら、信用してくれるだろうか」
スカイさんの遠吠え「じゃあえいる噛みましょ!」
昆布さんの独り言「まぁいいやうぇいうぇいしよ」
みたらしさんの独り言「対抗怖いな」
くらえさんの独り言「くらえ占ってくり」
咲音さんの独り言「なんでヒカリンなんだよ……;;;」
スカイさんの遠吠え「選択肢がおかしい(おまいう)」
ザクロさんの遠吠え「えいるさんでいい気もしなくもな」
ゆずさんの独り言「白出しされても信じちゃ駄目だぞ私」
ザクロさんの遠吠え「うーーん」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
永瑠さんの独り言「スカイと患部さんが疑いあっててわろた」
ゆずさんの独り言「それとも」
スカイさんの遠吠え「えいるですか??それとも関係ない方ですか??」
昆布さんの独り言「ヒカリさん白か?いや狂人の可能性も」
みたらしさんを護衛します。 >>> 咲音 <<<
ゆずさんの独り言「狂ってるかな?」
まお大納言様さんの独り言「狼ならええんやけど」
ゆずさんを占います。 >>> みたらし <<<
くらえさんの独り言「ヒカリ怪しかったからやっちゃった」
ザクロさんの遠吠え「誰噛みましょ!」
スカイさんの遠吠え「どうします??」
ゆずさんの独り言「うむ」
まお大納言様さんの独り言「やっべ投票しくったすいません」
ザクロさんの遠吠え「はい」
ヒカリさん「クッソwwwwwwwwwwwwww」
スカイさんの遠吠え「はい!」
2日目の夜となりました。(16/12/30 23:58:48)
ヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → くらえさん
ザクロさん1 票投票先 → ゆずさん
昆布さん2 票投票先 → スカイさん
スカイさん1 票投票先 → 昆布さん
ヒカリさん3 票投票先 → ザクロさん
永瑠さん0 票投票先 → ヒカリさん
ゆるぶさん0 票投票先 → くらえさん
みたらしさん0 票投票先 → 昆布さん
ゆずさん1 票投票先 → まお大納言様さん
くらえさん2 票投票先 → ヒカリさん
まお大納言様さん1 票投票先 → ヒカリさん
永瑠さんはいはい空様(笑)
スカイさん「一応白はどうなります??」
ザクロさんチキンフライに見えたから死にます
ヒカリさん「くらえお前が頼りだやれ」
昆布さん「\空様ー!/」
くらえさん「任せな」
ザクロさん「含めるのね把握」
まお大納言様さん「つか頭痛やばち」
スカイさんチキンスカイってなんだよ。空様と呼べよ
ザクロさん「がんばって狂人プロ」
咲音さん「そうだな」
ゆずさん「そうなるね含める」
みたらしさん「占い師両方以外でグレランですか……?」
くらえさん「狂人プロ頑張って嘘見抜く〜」
永瑠さん「グレラン把握」
ゆるぶさん「アッ…まおちゃのやつは考えてなかったぞ…」
ゆずさん「初日ふざけんな生き返ろ」
スカイさん「自称占いと一応白以外でグレランですか?」
ザクロさん「これは占い師COした2人も含めて?」
永瑠さん正々堂々と勝負もできんのかこのチキンスカイ
ヒカリさん「グレランーーーー」
昆布さん「占い疑惑以外でグレランっすか?」
ゆるぶさん「確かに…」
咲音さん「グレランか……占い以外で」
まお大納言様さん「りんちゃでも適当に選ばれたのかもしれんしな…」
ザクロさん「グレランか」
ザクロさん「初日なー」
ゆずさん「グレラン?」
スカイさんグレネードランチャー!!!
くらえさん「グレランしとこ」
ザクロさん「どうしる」
永瑠さん「とりまれいのうはもう初日のせいで信じられん」
みたらしさん「この場合はどうすれば……」
ザクロさん(えいるさん超逃げて)
ヒカリさん「どうすれば?」
ゆずさん「狂ってるかもだし狼が白に白出ししてる可能性もあるから」
咲音さん「占われた人吊ってもあまり意味はないきもする」
まお大納言様さんハァ〜ン?お前のふくらはぎからもいでやろうか?
スカイさん(狼に勝つよりえいるに勝てればいいと思う程度には吊りたいですね)
ザクロさん「えっどうします ゆるぶさんつるの?」
くらえさんえ?何これ投票どうすんの
永瑠さん「俺は白だよまだ不安定だけどさ」
咲音さん「どちらも半信半疑だな」
昆布さん「えいる吊るか噛まれればいいのに(私怨」
ゆずさんちょっとまってふくらはぎ貰うの私
ゆるぶさん「私が吊られることで団子の信憑性が上がるなら私吊ってください〜」
スカイさんくらえさんのやつ理解してくそわろた
ヒカリさん「う、うわー…対抗とか初めてでどう証明してけばいいの?」
ザクロさん(スカイさんどんだけえいるさん吊るしたいんだろう)
永瑠さん「盲信するのは危険です、色んな可能性を考えてください」
まお大納言様さん「ショタのふくらはぎについて語ってて送信しようとしたら朝来てた死ねよ」
くらえさん「まってみたちゃがゆるぶでヒカリがえいるさん?」
スカイさん「んだよえいる白かよおもんな。対抗ありだから違うかもだけど」
ザクロさん「どうする」
ザクロさんみたらし→ゆるぶ白
ヒカリ→えいる白 (敬称略)
ゆずさん「どうしますか」
ヒカリさん「くらえおまえ頭大丈夫?????」
まお大納言様さん「ヒカリちゃんとみたらしちゃん?」
みたらしさん「ヒカリさんと対抗……」
ゆるぶさん「白確ありがと〜!団子信じる」
くらえさん「だからさぁ縦読み考えてる間にさあ。。。。。。。。。。。。。。。。。朝にさぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。」
スカイさん「お??」
咲音さん「とりあえずそれぞれ結果か……」
ゆずさん「同時やんな」
ザクロさん「くらえちんこうっせえぞ」
まお大納言様さん「みたらしちゃどぞ!」
昆布さん「あっ対抗」
永瑠さん「占い対抗ありか…一応白確あざす」
みたらしさん「ゆるぶちゃんを、占いましたが白でした。」
ゆずさん「おっと」
ザクロさんまって対抗来た
咲音さん「ありゃ、」
ゆるぶさん「対抗だ…!」
まお大納言様さん「狩人やりたかったつら」
昆布さん「占いオナシャス」
くらえさん「おはやぴ
ちゃんと勝つぞ
んーでもだれが怪しいかわかんないな〜
ぽけもんやるか〜…」
ゆずさん「おはよーー」
ヒカリさん「えっ」
ザクロさん「みたらしさんか どぞー」
咲音さん「みたらしさんか」
ヒカリさん「私占い師〜。えいるさん白」
みたらしさん「あ、占い師は私です。結果を言っても大丈夫ですか?」
まお大納言様さん「ふええおはよう」
スカイさん「占い誰でしょうかい」
ヒカリさん「はよー!」
ザクロさん「占い師COしまつ?」
永瑠さん「占いCOしましょ」
まお大納言様さん「は」
昆布さん「おはようございますー!」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
スカイさん「おはようございますー!」
みたらしさん「おはようございます」
永瑠さん「おはようございますー」
ザクロさん「おはようごー」
咲音さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/12/30 23:51:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザクロ <<<
昆布さんの独り言「砂漠で迷子の彗星っふぉい!」
ザクロさんの遠吠え「それきっついですね」
ザクロさんの遠吠え「あー」
まお大納言様さんの独り言「はあはあ」
昆布さんの独り言「星空のハネムー↑ン☆」
まお大納言様さんの独り言「ショタはあはあ」
スカイさんの遠吠え「多分一度しか使えない手ですけど。この回でやったらあとからかなり私が疑われることになる。」
みたらしさんの独り言「おーん?」
くらえさんの独り言「噛まれてもいいよ」
昆布さんの独り言「オレはカフェオー↑レ↓派DA!」
まお大納言様さんの独り言「まずはあのシャープなふくらはぎよね」
ゆずさんの独り言「うるさ」
ザクロさんの遠吠え「どうしましょう」
ヒカリさんの独り言「狂人まぢむり…」
まお大納言様さんの独り言「ショタのエロスについて語り明かすしかねえのかよ」
スカイさんの遠吠え「で、これをふまえてどうします??」
ヒカリさんの独り言「さっそとしのう」
昆布さんの独り言「ソーメン!ソーメン!!」
ザクロさんの遠吠え「逆手に取る感じの」
みたらしさんの独り言「占い師かぁ」
ヒカリさんの独り言「つかれた」
ヒカリさんの独り言「イヒーーーーーーーーーーー」
ザクロさんの遠吠え「なるほど」
ゆるぶさんを占います。 >>> みたらし <<<
ヒカリさんの独り言「ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ」
昆布さんの独り言「麺類あんまり好きじゃないけど」
まお大納言様さんの独り言「バリ暇ピーヤ」
スカイさんの遠吠え「えいるを殺したらまず私が疑われますが、誰かが私を人狼だと思わせようとしてるって言い訳ができるって話させてください」
まお大納言様さんの独り言





ザクロさんの遠吠え「か」
昆布さんの独り言「ソーメンッ!ソーメンッ!!」
ザクロさんの遠吠え「どしましょ」
ザクロさんの遠吠え「とりあえず初日殺してその後はうーん」
ヒカリさんの独り言「どうよこの狂人っぷり」
ゆずさんの独り言「人狼か村にしかなんねえな私」
ザクロさんの遠吠え「π」
スカイさんの遠吠え「誰殺します??」
昆布さんの独り言「よっしゃあああああああああああああああああ霊能!!!!!!!!!!!」
ヒカリさんの独り言「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ザクロさんの遠吠え「どうしたもんか」
まお大納言様さんの独り言「ふええ」
くらえさんの独り言「村人。。。。。。。。。。。。。。。。。」
ザクロさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ヒカリさんの独り言「ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
まお大納言様さんの独り言「あ」
スカイさんの遠吠え「あっよろしくお願いします!」
ゆずさんの独り言「つまんねーーーーー」
まお大納言様さんの独り言「村かよクソ」
くらえさんの独り言「最悪だ」
永瑠さんの独り言「またビトムラ」
スカイさんの遠吠え「マジかよ」
くらえさんの独り言「泣いたこれは無理」
ザクロさんの遠吠え「あ、どうも」
咲音さんの独り言「わあああい」
くらえさんの独り言「病んだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/30 23:48:13)
昆布さんつ[ミリアちゃん]
くらえさん「把握」
永瑠さんうわきも、、名前教えんとこ、、、
スカイさん「空様次は勝つで」
ザクロさん「おけ」
ザクロさん「π」
咲音さん「妖狐なしでいいよね、始める」
くらえさん「お空かわいいいね」
まお大納言様さん「2017やで」
昆布さん「占い占い占い占い占い占い占い占い占い」
ヒカリさん「なんか復活ピッピロピー」
くらえさん「はじめばい!」
永瑠さんゆずさん空様を知ってるだと…?
ザクロさん「わーい許された」
まお大納言様さん「狼はいやや」
咲音さん「ザクロとゆるぶさんは許した」
スカイさん空様の好物は可愛い女の子だよ
昆布さん「まおさんのも可愛い」
ザクロさん「唐突なヒカリ」
ゆずさんおにぎり(具はトマト)
みたらしさん「村人卒業したい」
ヒカリさん咲夜さんはいいぞ
まお大納言様さん「平凡な役職来て」
ザクロさん私は聞いてたから
スカイさん「ごめんなさい準備おけです。。。」
ゆずさん空様の大好物はおにぎりでしょ………
永瑠さん空様(爆笑)
ザクロさん「この方々めっちゃコントしてる」
スカイさん小傘ちゃんが一番可愛い結婚した
咲音さん聞けや
スカイさん小傘ちゃんが一番可愛い結婚した
ゆるぶさん「準備はできてます!」
くらえさん「こころちゃんが最推しなんだけどね」
まお大納言様さん「ゥチのァィコン劇かゎ」
ザクロさん「はじめる?」
昆布さん東方はあんまり分からんけどこのアイコン可愛いと思……って患部じゃない昆布!!!!!!!
くらえさん「みすちー推してるから無理すぎかわいいハァハァ」
スカイさん無駄口を聞くな私のことは空様と呼べ
永瑠さんハッやってみろや
くらえさん「みすちーだ」
永瑠さんトマトの可愛さがわかんねえとかお前まじ空様
スカイさん「みすちーかわいい」
スカイさんうるせぇ処す
くらえさん「患部さん東方だ」
咲音さん「人数大丈夫かな、始める?」
昆布さん「トマトといったら某サドさん」
永瑠さん処されるのはお前だよスカイ
ゆずさん一瞬自殺しようとしたわあっぶね
スカイさん黙れトマト野郎
昆布さん「皆可愛いアイコンだったから変えてみた」
ザクロさん「はかわいい」
ザクロさん「墓よっつ」
咲音さん「墓が一番かわいい」
ゆずさん私イケメンだから殺されない
永瑠さん「トマトめっちゃ可愛い」
スカイさんえいる処す
スカイさん「可愛いのと可愛くないの半々なアイコン草」
永瑠さんうっわスカイよわ!!!!!!!!!
ザクロさん墓は0163
昆布さん「ワロリンコ」
咲音さん「0163」
咲音さん「あれ後誰だ」
くらえさん墓って何番だっけ
スカイさん「おまえらまじでそれやめろ。。。わろりんこはやめろ。。。」
昆布さんごっめーん手癖〜〜←
まお大納言様さん」が村へやってきました。(16/12/30 23:42:57)
くらえさん「ちひろさん」
永瑠さんクッソワロリンコ
くらえさん「わたしよりもっと頭いいやつ殺せ」
みたらしさん「可愛いでしょう可愛いでしょう」
咲音さん「よく分からんが集まった?」
永瑠さんいいわ容赦しねえから
スカイさんわろりんこはやめようか
昆布さん「スカイとエイル安定しすぎわろりんこ」
くらえさん過去ログ見てたらなんかわたし優先して殺されるらしくて草
スカイさんあとで吠え面かくなよ
永瑠さん後で泣き言言うてもしらんで
ザクロさん「ヤリえだ」
くらえさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:41:32)
咲音さん「firstぼっちは私ですよ忘れないでください」
スカイさんやれるもんならやってみろよ
ゆずさん「褒めてくれていいよ」
スカイさん「みたらしさんのアイコン可愛いぺろぺろりーんする」
昆布さん「とりあえずそろそろ占いやりたいですぱとらっしょ」
永瑠さんおk瞬殺するわ
みたらしさん「めっちゃみんなお墓だ………」
スカイさんタイマンだな殺すぞえいる
ゆずさん「私超イケメン」
ザクロさん0163で墓
昆布さん「スカイがんばれー(」
ヒカリさん「村建てありゃと!」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:40:00)
みたらしさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:39:50)
ゆるぶさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:39:48)
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/30 23:39:45)
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:39:38)
昆布さん「墓アイコン」
スカイさんまだいなかったてへぺろ
スカイさんよっしえいるタイマンな殺す
咲音さん「お、来た」
ザクロさん「村建ておつ」
スカイさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:39:04)
ザクロさん「墓」
昆布さん」が村へやってきました。(16/12/30 23:38:57)
ザクロさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:38:49)
咲音さん「焦った」
咲音さん」が村へやってきました。(16/12/30 23:37:49)
戻る