過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
みたらし
団子
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まる
まる*
[共有者]
(死 亡)
 
 
まお大納言様
イケまお
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイ
スカイ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
咲音
カイサマー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どんどん村 〜 149074番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんどん村は廃村となりました。(16/12/30 23:41:50)
ゆずさん「有言実行だぜ」
ゆずさん「えへへへへ私いけめんだろ」
永瑠さん「あざすー」
ゆるぶさん「つよすぎ」
ゆるぶさん「るならびメンなんなのー!!!」
スカイさん「移動します次はちゃんとします。。。」
まお大納言様さん「寿司は食べるものだよ(><(><」
永瑠さん言ったなフルボッコしてやるよ
みたらしさん「お疲れ様です〜〜移動します〜〜」
永瑠さん「3DS打ちづらい笑う」
まお大納言様さん「寿司後半は疑ってたけどまさかな〜と」
スカイさんタイマンとかボコボコにしてやんよ次のルーム行くぞおら
永瑠さん「誤爆つら」
永瑠さんしてみろよタイマンな
ザクロさん「さきねてんきゅ」
ゆるぶさん「寿司を優先的に殺さなきゃと学習した」
スカイさん「つかスマホ使いにくい。。。」
咲音さん「たてた」
永瑠さんしてみろよタイマンな
まお大納言様さん「まさかゆずだとは思ってなかったわ」
スカイさんえいるおまえはボコボコにする
まお大納言様さん「クッソwwwwwwww」
スカイさんイケメンかよ
永瑠さん軽率に抱いてとか言うスカイmj丸刈り
まお大納言様さんすいません抱いてました///
スカイさんむしろ抱くね
永瑠さん「村立てお願いしますー」
スカイさんまおさん惚れた抱いて
昆布さん「次こそ占いしたい」
スカイさん「やめてよ。。。丸刈りはやめてよ。。。」
まお大納言様さんスカイさんが悪いんじゃなくて全て狼が悪いんやで
ゆるぶさん「咲音さんありがとうございます〜〜 !」
永瑠さん安心しろ3mmまでしっかり刈り込んでや
ザクロさん「ざぎねあざず」
スカイさん「了解しました。。。」
咲音さん「じゃあたててくるわ」
スカイさん「ごめんほんとごめん。。。」
ザクロさん「もっかいやりだいでず」
みたらしさん「悔しいから私もまたやりたい〜〜〜〜」
ザクロさん「あわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜これはすいませんなにからなにまで」
咲音さん「もっかいやります?」
ゆずさん結構真面目に狼してたよ
スカイさん「丸刈りはやめてください。。。」
まお大納言様さん死ね
ゆるぶさん「悔しいよママ〜〜〜〜またやりたいよ〜〜〜〜」
永瑠さんこれはスカイ丸刈りしかないで
ゆるぶさん「役職持てたのに死んだマン…」
まお大納言様さん「CO推しとけばよかった」
くらえさんお話たっくさんしてたょ!
咲音さん「スカイさんが可愛く見えてきたおかしいな」
ゆずさんスカイちゃ吊まお噛これでどっちか黒吊りされてもかってた
スカイさん「ごめん。。。ほんとごめん。。。。えいるごめん。。。。。」
みたらしさん「念願の白じゃなかった衝撃」
ザクロさんすいませんなんか投票ささってなかったです
まお大納言様さん「お前ら二人が狼なら絶対うるさいもんねわかります」
咲音さん「ヒカリ強運」
永瑠さんスカイお前勝つとか言うてたよな??処す?処す??
咲音さん「適当とか言われてたのしょぼ凛ぬ」
ヒカリさん「何で無職なのに私最後まで生き残ってんの」
スカイさん「ごめんまじごめん。。。言っていいのかわからなかったの。。。。。」
くらえさん念願の柚子と人狼嬉しすぎた
ゆずさんでも多分ザクロさん投票しても勝ってた
昆布さん私のこと白だと思ってただろ!?また狼陣営だよ!!!!!!!!!!!
まお大納言様さんくらえとゆずとか最悪や
みたらしさん「柚子ちゃんとくらえちゃん怖すぎ無理」
スカイさん「反省してます。。。ほんと。。。。」
咲音さん「スカイさんどんまい……」
永瑠さん「COって味噌やな」
くらえさん「スカイさんが狩人COしてたら村人勝ってた」
ザクロさん「えっ」
ゆずさん柚子寿司コンビ最強説
スカイさん「ごめんなさい反省してます。。。」
ザクロさん「投票したやん私」
まお大納言様さん「スカイさん狩ならCOくださいよ!!!!!!!」
ザクロさん「何故に」
咲音さん「狼強すぎて」
くらえさんちゃんと勝ちたかった〜
スカイさん「怒られてた。。。」
みたらしさん「スカイさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!狩人COしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くらえさんなんか胸糞割
ザクロさん「え?」
咲音さん「ああああああああい」
ゆずさん「私らすごない!??????」
ゆるぶさん「ウエ〜〜〜〜」
まお大納言様さんハア〜〜〜〜〜ン??????
永瑠さん「乙ですーCOしときゃなあ」
人 狼」の勝利です!(16/12/30 23:30:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
くらえさん1 票投票先 → ゆずさん
まお大納言様さん0 票投票先 → スカイさん
ヒカリさん0 票投票先 → スカイさん
ゆずさん1 票投票先 → スカイさん
スカイさん3 票投票先 → くらえさん
ザクロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
永瑠さん「確かに患部さんはくそ経験者だわ」
永瑠さん「そういう扱いですいいぞもっとやれ」
昆布さん「スカイ疑われてるんだからCOしなきゃ…(経験者」
みたらしさん「グレラン絶対、狼たちは、合わせて来る」
咲音さん「なるほどそういう扱いで行きます」
永瑠さん「ほんまくっせえんだからスカイ今…」
昆布さん「あーグレランじゃんやべぇ」
永瑠さん「いいんですよあいつはそういう扱いで」
みたらしさん「あーーこれは、やばい」
永瑠さん「うわグレランですねとか吊られそう(粉末缶」
咲音さん「スカイさん初対面なのに申し訳ねぇ」
昆布さん「COしろよ!!!!」
くらえさん「どうするの」
スカイさん「グレランですね?」
永瑠さん「スカイ一気に叩かれててわろた」
ザクロさん「グレランで」
ザクロさん「どうなんだろう?狼」
ヒカリさん「結局つんの?」
スカイさん「くらえさんお下品」
まお大納言様さん「ヒカリさん吊ったら危なくないか…」
ザクロさん「うんこくらえ」
ゆずさん「人狼ってもう1?」
永瑠さん「スカイしおすれば終わるんやて」
くらえさん「いやあのさうんこ出ると思ったらでなかった」
咲音さん「んなこと言ってる場合じゃねぇ」
みたらしさん「なんで暴露しないの(怒)」
スカイさんなんか笑われてるんだけど
昆布さん「スカイCOしろ」
くらえさん「じゃあヒカリ吊る系…?」
スカイさん俺そんなに面白いこと言ったかな(天然)
ザクロさん「SORENA」
永瑠さん「GGO好きだからしゃーない」
まお大納言様さん「全員怪しいから悩みーー」
くらえさん「スカイさんウケる」
ゆるぶさん「ここで狩人暴露しなきゃ村人負けるじゃん…!?」
ゆずさん超緊張するわ
ザクロさん「くらおか そうなるかな」
咲音さん「スカイさん言っちゃって」
ザクロさんスカイさんの一連の発言でクッソワロタ
昆布さん「グレネードランチャーに過剰反応するスカイ氏」
くらえさん「ただいま」
くらえさん「狩人残しでいく?の??」
永瑠さん「スカイの口にデスソース突っ込みたい」
ザクロさん「まあね、、」
みたらしさん「早く暴露してくれ………そしたら、勝てるから……!!」
スカイさん冷静なったら俺疑われてんだからグレネードランチャーで喜んでる場合じゃないわ
ゆるぶさん「狩人暴露してくれ〜〜」
ゆずさん「狂人の可能性はあるけども」
昆布さん「口内炎とかやめろやwwwwww」
ザクロさんくらえはハゲ
ゆずさん「狩人を確実に残すか白確守るか」
永瑠さん「スカイしおしろ」
スカイさんグレネードランチャー!!!!!!!!
ザクロさん「くらえ便所になんのかとうとう」
咲音さん「狩人で終わるジャマイカ……」
スカイさんやばい口内炎超痛い
永瑠さん「れいるとかくそ普通やん患部さん」
ザクロさん「グレランだな」
くらえさん「トイレだった」
まお大納言様さん「なぜヒカリさん」
くらえさん「ヒカリつりよりグレランしとこ」
ゆずさん「便所すんの?」
ザクロさんありがどうございまず
スカイさん「わりと適当です」
ザクロさん「ヒカリつるの?リスク高くね」
ゆずさん気にしないでください
くらえさん「まって無理便所してくる」
昆布さん「患部言うなこのクソれいるちゃん」
みたらしさん「狩人暴露はした方がよくないか?」
ゆずさん「というかまあみんな適当なんやろ」
くらえさん「るって打とうとしたらりゃってなるの謎すぎ」
ザクロさんゆずさんすいません
くらえさん「それなわたしもそれ気になりゃ」
ザクロさん「私適当にゆずさんに突っ込みながらようすうかがってた」
永瑠さん「スクショしたわ無理」
くらえさん「ヒカリつんの?」
ゆずさん「ザクロさんだけ私にいれてたね……ww」
まお大納言様さん「あとザクロさんがゆずに投票してたのも気になる。。。」
スカイさん「俺殺されるかとおもた…」
みたらしさん「これ、狩人暴露で全部わかるやんけ、!!言わなきゃ!!!」
くらえさん「私ゆるぶ1番上だったから入れたらスカイさん多かったからスカイさんに票写しした感じ」
永瑠さん「患部さんとスカイやってる事同じで笑う」
昆布さん「くそっ……あいつも自画自賛してやがる…………私よりもイケメンしてるの腹立つわぁ」
ザクロさん「それな スカイさんとゆるぶさんで票超絶分かれてた」
ゆずさん「スカイちゃと私とくらえでグレランか」
ヒカリさん「えっなに今度私吊られるの???」
みたらしさん「自画自賛クソ笑うスカイさんwww」
くらえさん「ヒカリ白確定〜!把握〜!」
まお大納言様さん「昨日スカイさんに投票集中してたけどどうなんや実際」
永瑠さん「自画自賛無理wwwwwwwww笑うwwwwwwwwwww」
スカイさん「ヒカリさん白了解です!」
ザクロさん「一向に黒当たんなくて草生える」
昆布さん「スカイイケメンだったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くらえさん「狩人生きてたそれな」
ヒカリさん「あれ?」
ザクロさん「おはようございますヒカリが白です」
永瑠さん「仕事したナイスカイ」
スカイさん狩人イケメンかよ
ザクロさん「狩人生きてたのね」
ゆずさん「狩人〜〜〜〜!!!!いけめん!!!」
まお大納言様さん「狩人抱いて」
みたらしさん「スカイさんちゃんと守ってくれ……!!」
スカイさん「おはようございますー!」
くらえさん「狩人GJ????」
永瑠さん「これ狩人gj来そう」
まお大納言様さん「うえーーーーーーーい」
くらえさん「おっ」
5日目の朝となりました。(16/12/30 23:21:41)
ザクロさんを狙います。 >>> ゆず <<<
スカイさんの独り言「あってるこれ?」
ゆずさんの遠吠え「ここは賭け」
永瑠さん「ざくろさん気づいた」
スカイさんの独り言「えっとこれ人狼の人数のが多かったら終わりだよね??まだ多分二人残ってるでしょ??次に俺殺されるでしょ??終わりだね????」
くらえさんの遠吠え「じゃあザクロ噛む????」
昆布さん「狂人はもう死んでるんだよ………」
ゆるぶさん「次は優先的に寿司を殺さねば(過激派)」
ザクロさんの独り言「くらえ人狼側かな」
ゆずさんの遠吠え「そろそろ狩人死んだかもだしザクロさんに言われるとまずい」
くらえさんの遠吠え「まおかんどいて翌日ヒカリ噛む手もありゃ」
ザクロさんの独り言「ギュッ(うにゅう)」
スカイさんの独り言「俺が殺されるかな…占い殺すよりもあれだけ疑われてた俺を殺して白確潰すのが先決だよな…」
まお大納言様さんの会話「シコシコシコシコシコシコシコシコ」
ゆずさんの遠吠え「まおかザクロさん、出来ればザクロさん」
昆布さん「馬鹿まおさんは共有COしただろ」
永瑠さん「ゆずさんばれてもくらえさんとか無理笑う」
まお大納言様さんの会話「笑」
くらえさんの遠吠え「今日だれかむ」
まお大納言様さんの会話「今日噛まれそう」
ゆずさんの遠吠え「あと運」
くらえさんの遠吠え「せやな」
くらえさんの遠吠え「それは把握します」
ゆずさんの遠吠え「狂人にかける」
まお大納言様さんの会話「あ」
くらえさんの遠吠え「誰噛もう」
ゆずさんの遠吠え「くらえはのって、あくまでも隠して」
スカイさんの独り言「あっこれあれじゃね?死ぬ??」
くらえさんの遠吠え「投票はゆずに入れるとして次の日どうしよう」
永瑠さん「まじとかいってて笑うつら」
ゆるぶさん「私なんでのんな投票されてるの…狼に噛まれるかも発言アウトだったか…」
昆布さん「ゆるぶさん乙ですー」
みたらしさん「スカイさんギリギリやん。でも、柚子ちゃんはバレたやろ」
ゆずさんの遠吠え「二回目でもってことはこれは疑われてる」
スカイさんの独り言「ヒカリさんまおさんゆずさんのだれか??なの??」
まお大納言様さんの会話「いやりんちゃんって確証もなしに吊ってしまいもうしわけねえ」
くらえさんの遠吠え「ゆずが黒当てされた場合どうしよっか」
ザクロさんの独り言「もうこれ村負けるくね?えいるさんさっせん」
くらえさんの遠吠え「とりあえずどうすればいい」
ゆずさんの遠吠え「ザクロさんに勘づかれたかもしれん」
スカイさんの独り言「ま、まじ??」
昆布さん「あっスカイ生きてる」
ザクロさんの独り言「どないしろってよ」
くらえさんの遠吠え「だよね」
みたらしさん「あーーゆるぶちゃん乙〜〜」
ザクロさんを護衛します。 >>> スカイ <<<
ゆるぶさん「霊能者でした〜〜」
ザクロさんの独り言「ほんまに当たらんな」
くらえさんの遠吠え「ゆずめっちゃ疑われてたからゆず占われそう」
永瑠さん「ゆるぶさん乙ですー」
スカイさんの独り言「えっ…(血の気が引く音」
まお大納言様さんの会話「投票あぶねえ」
ヒカリさんを占います。 >>> ザクロ <<<
ゆずさんの遠吠え「死ぬわ私」
くらえさんの遠吠え「あれま」
4日目の夜となりました。(16/12/30 23:18:28)
ゆるぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆるぶさん4 票投票先 → スカイさん
ザクロさん0 票投票先 → ゆるぶさん
くらえさん0 票投票先 → スカイさん
まお大納言様さん0 票投票先 → ゆるぶさん
ヒカリさん0 票投票先 → スカイさん
ゆずさん0 票投票先 → ゆるぶさん
スカイさん3 票投票先 → ゆるぶさん
咲音さん「狼強すぎない」
永瑠さん「もうスカイ氏目をつけられるような発言した時点で吊られるのは目に見え」
みたらしさん「人狼強すぎ怖い」
昆布さん「スカイ死ぬな!!イケメンになれよ!!!」
永瑠さん「狼二人が狩人で合わせてきてんの笑う強すぎ」
昆布さん「狩人まだ誰も守れてねぇじゃん……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゆるぶさん3 票投票先 → スカイさん
ザクロさん0 票投票先 → ゆずさん
くらえさん0 票投票先 → スカイさん
まお大納言様さん0 票投票先 → ゆるぶさん
ヒカリさん0 票投票先 → ゆるぶさん
ゆずさん1 票投票先 → スカイさん
スカイさん3 票投票先 → ゆるぶさん
みたらしさん「ゆるぶちゃん死ぬのもあかんなぁ」
永瑠さん「狼うまいからしゃーないっちゃしゃーない」
咲音さん「わああああかんあかん」
永瑠さん「狩人のくせに無能!!爆笑!!!」
昆布さん「イケメンはどこいったんだよ」
永瑠さん「スカイ死にそうで笑う」
みたらしさん「狩人なのに死にそうじゃんやばいな」
昆布さん「あぶねぇイケメンスカイ吊られそう」
永瑠さん「クズと野郎の間を取ったで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゆるぶさん3 票投票先 → スカイさん
ザクロさん0 票投票先 → ゆずさん
くらえさん0 票投票先 → ゆるぶさん
まお大納言様さん0 票投票先 → ゆるぶさん
ヒカリさん0 票投票先 → スカイさん
ゆずさん1 票投票先 → スカイさん
スカイさん3 票投票先 → ゆるぶさん
昆布さん「それ何と何の間取ったんだよ」
くらえさん「そうだよわたしが噛まれたらザクロ死ね」
ザクロさん「黒確させるわ」
ゆるぶさん「寿司を占うとか言ったら寿司が人狼に噛まれちゃうかもですよ…!!」
ゆずさん「てっきり出ないから昆布かとおもったわ」
昆布さん「わぁあざす次からそれにしよ…」
ザクロさん「噛まれなきゃ死なない」
くらえさん「白確しろカス」
まお大納言様さん「私だわどんだけ驚いてんの」
みたらしさん「くらえちゃん黒確で吊れ」
永瑠さん「じゃあ分かった、間を取って糞野郎ってことにしとこう」
ゆずさん「流石まおやな」
くらえさん「それは死ね」
ザクロさん「まおさん共有か」
くらえさん「泣いたいいよ占え」
スカイさん「共有了解しゃーした!」
ザクロさん「白でも黒って言うから」
ゆるぶさん「まおちゃだったか!!」
くらえさん「おっまお把握」
ゆずさん「まお!?!?」
咲音さん「0163です」
ザクロさん「もうつぎくらえ占うから」
くらえさん「ザクロはよ死なねーかな」
スカイさんゆずさんさすが。そこに痺れる憧れるぅ!!!
咲音さん「人狼組みたいって言ってた2人がまじで北から怖すぎて」
まお大納言様さん「共有もう一人ワシな」
ゆるぶさん「初日さんと共有きてたら面白い(くそ)」
昆布さん「ところで墓アイコンの数字っていくつ何ですか??←」
ザクロさん「さっせん(爆笑)」
永瑠さん「うわ狩人が何かほざいてる笑う」
ゆずさんちょっと有能な一般庶民ですよ私は
くらえさん死ねマジで
くらえさん「ザクロ黒当てあくしろ」
ゆるぶさん「あてがない占いとあてのない投票…ウッ」
みたらしさん「狼2人とも頭良くて強いから手強いぞこれは」
ザクロさんやメリット
スカイさん僕占いちゃいますただの一般庶民(笑)です
くらえさん「メリット。。。。。。。。。。。。。。。。。」
みたらしさん「狼2人とも頭良くて強いから手強いぞこれは」
昆布さん「野郎じゃないイケメンなんだよ…(」
くらえさんクーインわたしがしたやつじゃんやメリットカス
ザクロさん「とりあえず適当に今夜占いますね」
ゆずさん「せやん、共有もう一人って」
まお大納言様さん「てっきりスカイさん占いかと思ってたすいません」
永瑠さん「あいつ彼女欲しいとか言うてる時点で野郎やろ…」
ザクロさん誤字クーインくらえ
(これは誤字ではない↑)
スカイさん俺もちんこだったのか
昆布さん「ゆずさん狼上手いしくらえさんも頭いいからな〜」
くらえさん「無理暇すぎ」
ゆずさん「逆にこの状況でザクロさんにするのはミス以外ない」
ザクロさん「そうでつ みたらしさん占いました」
くらえさんやめろ
まお大納言様さん「ん?みたらしちゃん占いだったの??」
ザクロさんざくり ←痛そう
昆布さん「みんなちんことかそんな村嫌だな…(」
くらえさんやめて誤字
ゆるぶさん「グレラン緊張する…ゾワゾワ」
永瑠さん「狼二人がまさかのコンビやからな…有言実行ってやつにしろ頭いい人が組むのはあかん」
ザクロさんざくり
くらえさん「わたしちんこじゃないんだけどなぁ…」
ザクロさん「私に投票したら吊るす」
みたらしさん「くらえちゃん絶対喜んでるこいつ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」
ゆずさんみんなちんこだから安心して
くらえさん「ざくり以外グレランか」
ザクロさん「私以外でグレランしてね」
ザクロさん「私今物食ってるからかな」
ゆずさん「ザクロさん以外やね。」
スカイさんグレネードランチャー??
ザクロさん「ちんこおまえだろ」
ゆるぶさん「人狼すごい…」
昆布さん「馬鹿野郎スカイの性別はイケメンだろ忘れたのか!?!?」
ザクロさん「今日はグレランしょ」
くらえさん「チンコっていうなちんこ」
ゆずさん「W2だから余裕と思いきやもしやそうでもない」
まお大納言様さん「占い誰だっけごめん」
ザクロさん「もうこれいっそ殺せマン」
くらえさん「白確でねーじゃーん…」
ヒカリさん「えっどゆこと?」
ザクロさん「かなしいよくらえちんこ」
永瑠さん「ちゃうでソーメン節やで」
みたらしさん「くらえちゃんと柚子ちゃんな?よし、覚えたぞお前ら」
スカイさん「うそ人狼っょぃ。。。二連続とは。。。」
くらえさん「ドンマイザクロちんこ」
ザクロさん「おはよう」
永瑠さん「スカイはもうイケメン通り越してただの野郎だよ」
ザクロさん「占いピンポイントで被せるのやめてください人狼」
まお大納言様さん「は?とは」
昆布さん「みたらしさん乙ですー」
ヒカリさん「なんかじわじわと残っててちょっとよくわからない」
くらえさん「もしかして団子占った?」
みたらしさん「アーーーー」
ゆるぶさん「なぜ団子…」
ゆずさん「ん?」
まお大納言様さん「みたらしちゃーーーーー!!!」
ヒカリさん「おはようー」
スカイさん「おはようございますみたらしさん…」
昆布さん「独り言名物ソーラン節」
ザクロさん「おはよう」
くらえさん「あれま…」
ザクロさん「は?」
永瑠さん「みたらしさん乙ですー」
4日目の朝となりました。(16/12/30 23:06:51)
みたらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みたらしさんを狙います。 >>> ゆず <<<
ザクロさんの独り言「むしろ鼻血出せや」
スカイさんの独り言「あれっ?俺はさっき指定したよな」
ザクロさんの独り言「はなかめや」
まお大納言様さんの会話「狼何人?」
昆布さん「スカイはイケメンになってほしい()」
みたらしさんの独り言「ん?」
ザクロさんの独り言「はよかめや」
ザクロさんの独り言「狼噛むのおせえな」
まお大納言様さんの会話「ふえーーーーー」
ゆずさんの遠吠え「試しにザクロさん噛むのもありっちゃありかもしれないけどちょっとリスクが」
くらえさんの遠吠え「どうしようね」
永瑠さん「ざくろさんソーメンしてる笑う」
スカイさんの独り言「んそろそろお時間ー」
まお大納言様さんの会話「狼共有の片割れ偽らねえかな」
ザクロさんの独り言「ハイッハイッ」
永瑠さん「おう幽霊になって見てるぜ狩人になったんならgjしろよ?ああん??」
ザクロさんの独り言「かもめってうみねこににてるやん」
くらえさんの遠吠え「ゆるぶとまおとヒカリとみたちゃ」
咲音さん「頑張れ村!!!!!」
ゆずさんの遠吠え「欠けだったらあれだけど」
昆布さん「わからなくもない」
ザクロさんの独り言「シュールストレミングはにしん」
ザクロさんの独り言「やーれんそーめんそーめんはいはい」
スカイさんの独り言「狼が結構喋ってる」
昆布さん「狂人死んでるんだよなぁ…」
くらえさんの遠吠え「誰噛もうね」
永瑠さん「いやなんか気持ち的に入れたいやん(?)」
ゆずさんの遠吠え「まるさん死んでその後共有COなかったから昆布共有かなと、他二人村確としたら」
スカイさんの独り言「口数少なかったのは人数多いのと初役職だからだぞこら!!!!」
ザクロさんの独り言「チョコ食ってるからかな」
咲音さん「スカイさん知ってます」
まお大納言様さんの会話「もうちょい人減ったらcoしようかな」
ザクロさんの独り言「今回わたしすごい外すね」
昆布さん「イケボ出すなうざい」
スカイさんの独り言「見てるなおい幽霊!俺は狩人だぞこの野郎!!!!!」
くらえさんの遠吠え「わたしもそう思う」
まお大納言様さんの会話「一人の会話つら」
くらえさんの遠吠え「狩人いそうな気がする」
ゆるぶさんの独り言「霊媒師としてはクソつまらない進め方だよ〜〜村人なのはわかってんだよ〜〜&#128557;&#128557;」
昆布さん「えいる最後にスカイに票入れてんのわろた」
咲音さん「お、まおさんいけ!!!!!」
ゆずさんの遠吠え「狩人も狂人も生きてると思うんだよね私」
永瑠さん「来たぜ(イケボ」
スカイさんの独り言「あの野郎投票しやがった絶許」
くらえさんの遠吠え「多分」
くらえさんの遠吠え「わたし多分占われると思うねんな」
ザクロさんを護衛します。 >>> スカイ <<<
みたらしさんの独り言「う……んん???」
まお大納言様さんの会話「くら寿司怪しいなと思てるねんけど」
ゆずさんの遠吠え「どうしますかねえ」
みたらしさんの独り言「占い師は永瑠さん投票先に占いするのかな………」
くらえさんの遠吠え「誰殺します?」
ザクロさんの独り言「うんこめ」
昆布さん「よぉえいる」
みたらしさんを占います。 >>> ザクロ <<<
ゆずさんの遠吠え「さてと、」
まお大納言様さんの会話「スカイさんワロタ」
咲音さん「永瑠さんお疲れ様です」
ゆずさんの遠吠え「おけ」
3日目の夜となりました。(16/12/30 23:03:11)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆるぶさん0 票投票先 → 永瑠さん
ザクロさん0 票投票先 → 永瑠さん
くらえさん0 票投票先 → 永瑠さん
みたらしさん0 票投票先 → 永瑠さん
まお大納言様さん0 票投票先 → 永瑠さん
ヒカリさん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん8 票投票先 → スカイさん
ゆずさん0 票投票先 → 永瑠さん
スカイさん1 票投票先 → 永瑠さん
まるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
咲音さん「あ、そうでした……」
昆布さん「まるさん寝るっていってたから…」
咲音さん「誰だ1名」
咲音さん「永瑠さんwwww」
昆布さん「うわえいるイケボ出してるうざ」
昆布さん「くらえさんの名前イケメンになってるの笑う()
個人的にえいる吊られて欲しいんですけどね(私怨」
くらえさん「えいるさん吊るんば」
ザクロさん「善処するわ」
永瑠さんおう吊れ(イケボ
くらえさん「ザクロ生きてね」
みたらしさん「永瑠さん吊るんです?占いは、ランダムが良いかと思います。人狼にまた殺される可能性が」
くらえさん「ふぇええええええ」
まお大納言様さん「うーん白確定貴重なんやけどな…」
スカイさんまぁそれは死にゃわかるだろ?一応言うと俺は白だぜ
くらえさん「ザクロいなくなるのさみしぃな。。。。。。。。。。。。。。。。。」
ザクロさん「くらえこわいこというなょ」
ゆずさん「まだ死亡3だから狩人生きてる可能性全然ある、かけよう。」
くらえさん「狩人死んでたらザクロバイバイだね…!」
永瑠さんとか言ってスカイお前狼だったらぶっ殺な
ザクロさん「今とりあえず白確のえいるさん吊るす」
まお大納言様さん「占いはやく黒当ててくれ。。。」
スカイさん「あっまって確かにややこしい()ここではゆきのことエイルって呼ぶわ()()」
ザクロさん「狩人死んでたら笑うわ」
咲音さん「まだ人狼2人だしな、というかあんだけ疑ってたんだからくらえちゃん吊っちゃえ」
ザクロさん「みたらしさんあざす!」
くらえさん「狩人生きてるといいな」
みたらしさん「遅かった()」
ヒカリさん「えっまってい魔どういう状況」
くらえさん「ノリで頑張れ」
ゆるぶさん「なるほど…!!」
永瑠さん「それはもうやめましょ()また噛まれてお終い」
みたらしさん「村5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です」
スカイさん「おう勝つで」
まお大納言様さん「村一人でもいなくなるとキツい」
ザクロさん「占いはもうなんかノリでやる」
ゆずさんあっまぎらわしいな、かえるわ。永瑠さん=ゆきさんやで
昆布さん「えいる吊られるの??(wktk」
ヒカリさん「白確だれ(?)」
ザクロさん「んじゃえいるさんつりで」
くらえさん「じゃあ占いはえいるさんが投票した人にしとく?」
スカイさん落ち着いた。ゆき吊るね
永瑠さん「乙ですー」
咲音さん「驚異の引きですな」
ゆるぶさん「おやすみなさい〜!」
ザクロさんウッ
ヒカリさん「おっけおっけ」
永瑠さんおう吊れよその代わり村勝てよ
くらえさん「えいるさん吊りいくかー」
ゆずさんスカイちゃおちつけ
ゆるぶさん「ゆきさんって誰や…」
まお大納言様さん「まるちゃんおやすみ…!」
スカイさん「あっ了解ですおやすみなさいー!」
ザクロさん「そうですねー」
ゆるぶさん「ウェーイ!」
昆布さん「ところで私今日6回目の狼陣営ですしにたい」
ゆずさん「まるさんおつです」
ザクロさん「えいるさん吊るす?」
まお大納言様さん「ああああありんちゃありがと」
永瑠さん「もう二番目ってのはやめて怪しい人占おう」
くらえさん「まるちゃのし!」
ザクロさん「まるおやすみ」
スカイさんゆき吊っていいの!?!?マジ!?!?!?!?
まお大納言様さん「村何人だっけ」
くらえさん「ゆるぶまとめあり!」
ザクロさん「あらまるおつか」
ゆずさん「見れないで」
昆布さん「まちーた患部や()()患部言うな………」
ザクロさん「間違えた昆布さん」
まるさん「ぐわっすみません寝ます!!また明日やるなら誘ってください&#12316;共有者さんごめんよ!」
くらえさん「患部さんドンマイしか言えない」
咲音さん「狂人難しいですしね;」
ザクロさん「昆布SNドンマイですね」
永瑠さん「また役吊りが怖いなら確白素村の俺吊っときます?」
ゆるぶさん「村人5人、霊媒師と占い師と狂人1人、共有者と狼2人ですよ!」
くらえさん「狐おらんのかありがとう!」
昆布さん「また昆布言ってやがるえいるしね。。。」
スカイさん「あっ見れなかったわ(馬鹿野郎」
まお大納言様さん「昆布さん狼ばっかで久しぶりの村だったのにかわいそう」
ヒカリさん「え?みれるの?」
ヒカリさん「何案の」
スカイさん「ヒカリさん下の方で見れるんとちゃいます?あれ??」
くらえさん「ぶっちゃけわたしもだよ」
ゆずさん「念願の白www」
ザクロさん「人狼2人で妖狐いないってことさえわかりゃおけ」
咲音さん「適当ちゃうわ!!!!」
ザクロさん「ヒカリドアホ」
咲音さん「ちげぇよ!!!!」
ヒカリさん「役職何が何人あるか見てない」
昆布さん「でもぶっちゃけ狂人きついし死んで良かったかもしれない()」
ザクロさん「念願の白笑う」
ゆずさん「OK」
永瑠さん「そりゃな…白確増やしたくないもんな…」
ザクロさん「うん」
まお大納言様さん「咲音さんは適当に選んだんやろな」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
みたらしさん「昆布さん、念願の白だったんですか………」
ヒカリさん「ごめんものすごいこと言っていい?」
スカイさん「あれま昆布さん…」
ザクロさん「つぎどうしよう」
ゆずさん「占いもまあ白ですよねまあ………」
みたらしさん「おはようございます……」
咲音さん「お疲れ様でしたw」
ヒカリさん「おはよう¥」
ザクロさん「占ったの昆布さんで白っしたはい」
まお大納言様さん「せっかく占いしようとしてたのにな」
咲音さん「あwww」
ゆずさん「おはよぴ」
くらえさん「そんな気はした」
スカイさん「おはようございます昆布さん…」
ザクロさん「まあ昆布さん白でしたよねはいはいおはようございます」
永瑠さん「おはようございますー患部さん噛まれったー」
咲音さん「うむ、白だしできちゃうと安心感でちゃうしあーあー失敗した」
まお大納言様さん「昆布さん白け」
昆布さん「死んだー!?」
まるさん「昆布さん……おはよです」
3日目の朝となりました。(16/12/30 22:54:11)
昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布さんを狙います。 >>> くらえ <<<
ザクロさんの独り言「えがおさぐ」
まるさんの会話「それ……」
まお大納言様さんの会話「推理集中!」
ザクロさんの独り言「わんもあせいっ」
くらえさんの遠吠え「じゃあ患部さんで」
昆布さんの独り言「ところで墓アイコンの番号が知りたい」
スカイさんの独り言「おっ時間かな」
ザクロさんの独り言「あなたとあたしさくらんぼ」
くらえさんの遠吠え「ゆずさーんっ」
ゆずさんの遠吠え「昆布さんは多分このあと白確なるから、噛んでも構わないかもしれん。狩人かもだし」
スカイさんの独り言「つか飯食ってねぇ」
ザクロさんの独り言「はいはい」
まお大納言様さんの会話「まるちゃんか私どちらか今日噛まれたら泣く」
ザクロさんの独り言「かもめ」
くらえさんの遠吠え「ゆず〜!!!」
昆布さんの独り言「なんで私こんなに狼陣営引くの???そろそろ死にたくなるよ????」
ザクロさんの独り言「にしん」
ザクロさんの独り言「やーれんそーらんそーらんはいはい」
スカイさんの独り言「生存中なのに墓なのまじで草」
まるさんの会話「難しい……」
くらえさんの遠吠え「どないする」
咲音さん「ゆるぶさん良い人すぎない」
まお大納言様さんの会話「狼2人かーーー」
昆布さんの独り言「もぉゃだ狂人とかまぢ無理。。。」
ゆるぶさんの独り言「咲音さん申し訳ねぇほんとありがとうございます;;;;;;」
スカイさんの独り言「狩人あんましたことないんよねーー」
くらえさんの遠吠え「昆布さん狙っとく〜??」
まるさんの会話「なるほ!」
ザクロさんの独り言「どうなるかなあ」
ザクロさんの独り言「噛まれて死ぬ気がして怖い」
スカイさんの独り言「まええわ、とりあえずもうやっちゃったしー」
まお大納言様さんの会話「適当に引いたとか?」
昆布さんの独り言「対抗COとか怖くて出来ないからずっと役職なし村のふりしたいけど」
くらえさんの遠吠え「狩人誰だろ」
ゆずさんの遠吠え「昆布を狙うのもあり」
スカイさんの独り言「あれちゃったっけ……」
まるさんの会話「ですな!」
くらえさんの遠吠え「狩人いるかもだしザクロ避けよう」
ゆずさんの遠吠え「まるさんを噛むか狩人を狙う」
まるさんの会話「昆布さん黒の可能性あるのか?」
まお大納言様さんの会話「さっぱりわかんね…とりあえずなるべく最後までのこりましょ」
スカイさんの独り言「あれやんね?ザクロさんが占いやんね??」
咲音さん「おいくらえちゃんかよ!!!!!!」
永瑠さんの独り言「咲音さんがマジモンの墓になってもうた」
くらえさんの遠吠え「とりあえず患部さん占いでしょ」
ザクロさんの独り言「ゆずさんみたらしさんあたり占いたいなあ」
ゆずさんの遠吠え「占いはきつい」
昆布さんの独り言「ねぇねぇねぇ私吊られるぱてぃーん???」
みたらしさんの独り言「占い師は昆布さん占うのかな?」
ゆずさんの遠吠え「おっし」
ザクロさんを護衛します。 >>> スカイ <<<
まるさんの会話「そうだね&#12316;」
まお大納言様さんの会話「昆布さん占いかな今夜」
咲音さん「お、遠からずだけど占いじゃこれは分からんなぁ」
ザクロさんの独り言「まあ村人だよね」
まるさんの会話「誰なんだろな……」
くらえさんの遠吠え「だれかむ」
昆布さんを占います。 >>> ザクロ <<<
ザクロさんの独り言「昆布さん占えってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/12/30 22:51:12)
咲音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆるぶさん0 票投票先 → 咲音さん
昆布さん1 票投票先 → 咲音さん
ザクロさん0 票投票先 → 咲音さん
まるさん0 票投票先 → 咲音さん
くらえさん0 票投票先 → 咲音さん
みたらしさん0 票投票先 → 咲音さん
まお大納言様さん0 票投票先 → 咲音さん
ヒカリさん0 票投票先 → 咲音さん
永瑠さん0 票投票先 → 咲音さん
咲音さん11 票投票先 → 昆布さん
ゆずさん0 票投票先 → 咲音さん
スカイさん0 票投票先 → 咲音さん
まお大納言様さん「吊らせてもらうの申し訳ないよね」
くらえさん「狩人つりむりすぎ」
スカイさん「りょっかでーす!」
まるさん「ひかりおる?」
咲音さん「了解!」
永瑠さん「票先指定するなら二番目は咲音さんが投票した人ですよ」
ゆずさん「狩人吊りはこわいね」
くらえさん「はい把握!」
くらえさん「どうするん!」
ザクロさん「んじゃ咲音吊っときますか」
まるさん「そだね」
まお大納言様さん「くらえ名案」
昆布さん「咲音さん吊り?」
みたらしさん「咲音さんに甘えて投票させてもらうか……」
咲音さん「狩人吊り怖いし……」
ザクロさん「占いはそうするでし」
ザクロさん「どする投票」
ゆずさん「咲音さんでもいいとは思うけど」
くらえさん「今回票2番目に多い人占っとけば…?」
スカイさん「えっと誰??白確以外でグレラン??咲音さん試し吊り???」
まお大納言様さん「狼しか敵いないから余計悩みマン…」
咲音さん「おう、怪しい人いないならどうぞー」
みたらしさん「あっ、なるほど??」
まるさん「師匠?」
まるさん「疑わないでは欲しい!」
ザクロさん「咲音吊る?」
くらえさん「さっきーつんの?」
まるさん「疑うなら私占っとくれー!」
ザクロさん「今日誰占おう」
ゆるぶさん「お言葉に甘えて咲音さん吊らせてもらう…?」
くらえさんちゃうザクロ占いでまるちゃが共有片割れ
永瑠さん白確以外ですからね!?もう指示無視しないでくださいよ!?
まるさん「もう1人の共有者はザクロじゃないぞ!」
ザクロさんザクロ占い師です
昆布さん「グレネードランチャー()」
スカイさんやったぜグレネードランチャー!!!!!!!
みたらしさん「ザクロさんとまるさんが共有者ですか?」
ザクロさんまる ザクロ 永瑠 以外でグレランかな
(敬称略)
まお大納言様さん「ハア〜〜悩みマン」
ゆるぶさん「なるほど…!」
スカイさんグレネードランチャー!!!
永瑠さん「白確以外でグレランで」
咲音さん「まだ分からないなら、役職吊り怖いし私でも構わないよ、村人だし」
まお大納言様さん「つか狼うるせえぴーや」
くらえさんグレネードランチャー!!!
ゆずさん「グレランになるかね」
ザクロさん「誰吊るよ」
まお大納言様さん「今日の吊りどうしよう」
咲音さん「まると永瑠さん、ザクロが白か」
まるさん「まるです!」
ゆるぶさん「まるさんと共有してるのどなたですか…?」
スカイさん共有のトラウマが…
くらえさん「えいるさんとザクロとまるちゃ?」
ゆずさん「占い共有把握対抗は」
みたらしさん「永瑠さん、白でまろさんも白ですね??おーー!あとは、共有者……」
まるさん「正真正銘共有!」
ザクロさん「まるちゃん共有か」
永瑠さん「わーい白確あざす生粋のビトムラです」
まお大納言様さん「COはあく」
くらえさん「おっえいるさん白把握〜」
ザクロさん「対抗いる?」
スカイさん「んだよゆき村人かよ面白くねぇ」
ゆずさん「おっW特定?」
昆布さん「私のアイコンが一番まともな気がしますね!←」
まるさん「はーい!私共有の片割れです!疑うなら占いでもしてくださいな!」
咲音さん「対抗はいない?」
まお大納言様さん「狼2匹はあはあ」
ザクロさん「占い師わしですだ えいるさん村人」
くらえさん「COカモン」
永瑠さん「共有の片割れと占いCOしましょ」
スカイさん「ゆきなんなん(困惑」
くらえさん「まってこれには訳が」
ゆるぶさん「ザクロさんはやいwww」
咲音さん「狩人いるし、良いんじゃない?」
ザクロさん「占い師CO?」
ゆずさん「村超有利やんやったね」
くらえさん「おちんぽおちんぽおちんぽっぽー」
永瑠さん「おはようございますースカイのアイコンカイジ」
ザクロさん「くらえ死刑」
まお大納言様さん「ほあようございまーっしゅ」
昆布さん「おはようございますー!」
まるさん「COします?」
くらえさん「おちんぽっぽー」
ゆるぶさん「おはようです〜」
ザクロさん「おはようございー」
スカイさん「おはようございますー!!」
咲音さん「おはよう」
ヒカリさん「おはようー!」
みたらしさん「おはようございます〜〜」
まるさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/12/30 22:44:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くらえ <<<
ザクロさんの独り言「やーれんそーらんそーらんはいはい」
咲音さんの独り言「長いな」
くらえさんの遠吠え「はーい」
ザクロさんの独り言「しんど」
スカイさんの独り言「自創作たのしーーはーーーーーー」
ゆずさんの遠吠え「おっけ、詳しいことは明日決めよう」
咲音さんの独り言「今日の夕飯はタンメンです」
くらえさんの遠吠え「できない」
ザクロさんの独り言「対抗こなきゃいいけど」
まお大納言様さんの会話「りょうかいですb」
咲音さんの独り言「お腹が空いたら焼きおにぎり」
まるさんの会話「おっけ!じゃあまおちゃんで!」
ゆずさんの遠吠え「何もできなそうじゃないか」
スカイさんの独り言「はーちょうもうつかれたーははーん」
くらえさんの遠吠え「初日噛んでいい????」
咲音さんの独り言「お腹が空いたら焼きおにぎり」
ザクロさんの独り言「吊るされたくないな」
まるさんの会話「いざとなったら助けてください!」
まお大納言様さんの会話「ありがとうございます〜!まるちゃんって呼ばせてもらうね!」
咲音さんの独り言「お腹が空いたら焼きおにぎりお腹が空いたら焼きおにぎり」
ゆずさんの遠吠え「共有狩人ありで2Wすかそうですか………」
くらえさんの遠吠え「何もなかったら初日噛むわ」
ザクロさんの独り言「墓たくさんある」
咲音さんの独り言「うぇぇい」
まお大納言様さんの会話「あ、お願いします…!どうしよう、私は潜入したほうがいいのかcoしようか…」
昆布さんの独り言「もう無理………騙りとかマジ無理だから占いやらせろくそが」
ザクロさんの独り言「妖狐無しで人狼2体」
スカイさんの独り言「つかスマホつかいにくっ!!」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
くらえさんの遠吠え「わたしも今ヤベェと思ってる」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
まるさんの会話「全然大丈夫ですよー!!」
ゆずさんの遠吠え「人狼超不利じゃねーかころすぞ」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・・アオォーーン・・・」
ザクロさんの独り言「うわこわいわー」
スカイさんの独り言「とりあえず占い守ってりゃいい感はあるよね?多分??」
くらえさんの遠吠え「なんか会議する〜?票合わせとか」
ザクロさんの独り言「だよなぁ」
まお大納言様さんの会話「よろしければ呼びタメ大丈夫でしょうか?」
永瑠さんを占います。 >>> ザクロ <<<
まるさんの会話「了解ですww」
咲音さんの独り言「でも待ってるのは暇やな」
ゆずさんの遠吠え「笑うしかないやんwwwwwwwwwwwww」
ザクロさんの独り言「あ、あ、わたしか」
昆布さんの独り言「はぁ。。。。。つら。。。。。。。。。。。」
スカイさんの独り言「狼うるせぇ返り討ちにしてやんよ」
くらえさんの遠吠え「いうてわたし人狼ザコい」
まお大納言様さんの会話「ですねww」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
永瑠さんの独り言「ビトムラあ」
ゆずさんの遠吠え「マジでwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まるさんの会話「ですねー!」
くらえさんの遠吠え「よろしくなクソ」
咲音さんの独り言「大好きな村人!!!!」
まるさんの会話「今回私が申告したほうがいいですよね?」
スカイさんの独り言「初役職がイケメンかよやったなおいこら!!ほんとは狼したかったけど!!!」
まお大納言様さんの会話「いや〜共有安心しますね」
昆布さんの独り言「うわああああああああああああああああああ嫌だぁあああああああああああああああああああまた狼嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゆずさんの遠吠え「笑うわ」
くらえさんの遠吠え「念願だよ」
咲音さんの独り言「やったぜげんき!!!!!!!」
まるさんの会話「狼じゃなくて良かったw」
くらえさんの遠吠え「ゆずおいゆず」
ゆずさんの遠吠え「まじで」
くらえさんの遠吠え「ゆずやったよ」
みたらしさんの独り言「はよ死にたい」
まお大納言様さんの会話「まるさ〜ん!!」
スカイさんの独り言「おうおうどうしてこうなったぁい!」
咲音さんの独り言「ッ者あああああああ」
ゆるぶさんの独り言「あーーんまじかよ阿部さん霊媒師かよ」
まるさんの会話「まおさんおなしゃす!」
くらえさんの遠吠え「やった」
みたらしさんの独り言「また村人かーーーい!!!!!!」
まるさんの会話「おおーー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/30 22:41:09)
スカイさん「ゆきが初っ端から失礼で草」
ゆずさん「役職ありでおなしやす」
まお大納言様さん「かわいい」
昆布さん「えっ墓の番号っていくつですか…!?」
ゆるぶさん「じゃあはじめます〜!」
くらえさん三代目HKDS
みたらしさん「はじめましょーー!!!!」
咲音さん「四人揃って墓になるの笑う」
永瑠さん「スカイとか、、」
ザクロさん「やろ」
永瑠さん「スカイとか、、」
くらえさん「おっけー!」
ゆるぶさん「今回も村人になろうね阿部さん!!」
ザクロさん2代目墓私です!!
スカイさん狼やりたい。。。
まるさん「はじめよはじめよー!」
昆布さん「スカイキタァアアアアアアアアアアア」
咲音さん初代墓私だから!!!!
ゆるぶさん「始めて大丈夫ですかね…!」
スカイさん「あれすげぇ多い…」
くらえさん「なんで英語になるかな〜。。。。。。。。。。。。。。。。。」
まお大納言様さん「狼以外の役職持ち来て…」
まるさん「墓おおいな!」
ザクロさん「はじめょ」
くらえさん「はじmeyo」
スカイさん「あっ多分あってる!!初めましてとこんばんは!!」
咲音さん「はじめまして、よろしくお願いしますー」
まるさんリンチ。。。
ザクロさん「えいるさんも墓だな」
まるさん「始めますかー?」
ゆるぶさん「スカイさんお初です〜よろしくお願いします!」
ザクロさん電子レンジマザー
ヒカリさん「スカイさーーーん!!」
咲音さん「まって初代墓私だから!!!!!」
みたらしさん「こんちゃ〜〜」
まお大納言様さん「スカイさんちわ!!」
まるさん「おはつです!」
永瑠さん「うわ来たよ、、、」
スカイさんここですか!(第一声)
くらえさん「墓だよ」
まるさん「やばいな」
ザクロさん「スカイさんお初です!」
ヒカリさん「母上めっちゃ電子レンジ使うんだよ」
ザクロさん「くらえも墓かよ」
スカイさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:38:49)
ゆるぶさん「脳みそ溶けてるから阿部さんごっこたのしい」
まるさん「いやみんなヤリチン過ぎ&#128697;」
ザクロさん「ヒカリ」
昆布さん今の1010なんですけどこれ可愛くないですか?(
まお大納言様さん3091は黒T着てるし顔の角度からしてちょっと調子に乗ってる
みたらしさん「スカイさん、迷子してます??私の貼ったリンクが、、、」
まるさん「まってひかりおる?」
ゆるぶさん掘られたい狼は出てきな♂
ゆずさん3030は素直な感じで好感度ある
まるさん「スカイさん来なくね?」
昆布さん「墓二人いるwwwwwwwwww」
ゆるぶさん阿部だ。ヤらないか♂
永瑠さん「風呂でも使える耐水スマホつよ」
まお大納言様さん「くそみそテクニックだっけ」
ザクロさん墓ですどうも
ゆるぶさん「阿部さんだぞ!!!!」
昆布さん「ヤらないかくそわろた」
みたらしさん「ゆるぶちゃんのアイコンwwwww」
ザクロさん「まるりょか」
ザクロさん「阿部さん」
まお大納言様さん「阿部さん//」
まるさん「もしかしたら途中落ちするかも!」
咲音さん「0163だよー」
昆布さん「スカイ来たら二人でえいるリンチにしたる」
ザクロさん「咲音の生死わかりにくいよね」
まお大納言様さん「3091は3030より絶対マセてる腹立つ」
くらえさん「さきねちゃ番号知りたい」
ゆるぶさん「ヤらないか♂アイコンあった(歓喜)」
ゆずさん「スカイちゃくるんか!」
咲音さん「たまに自分が生きてるかわかんなくなるけど」
まお大納言様さん3091やで
ザクロさん「かわ。。。?」
永瑠さん「スカイとか、、いぢめてくる、、、」
咲音さん「可愛いでしょ」
まるさんヒェ。。。。。。(ばくわら)
ザクロさん「さきねは安定の墓だな」
ゆるぶさん「了解です〜」
昆布さん「よっしゃスカイくるヒャッハー!!!!」
ザクロさん「ゴリリ」
くらえさんいやわたしのアイコン可愛すぎ
まるさん「スカイさん来たら始めましょか」
ヒカリさん「まるちゃ〜〜〜〜(憤怒)」
ザクロさんまおさんの感性
みたらしさん「呼んできてます〜〜!来るそうです〜〜」
ゆずさん「白紙のねんがじょとりにいってた」
永瑠さん「何のことだいトメィトゥ」
まお大納言様さん「このアイコンかわいすぎて草」
ザクロさんほんまゃ
昆布さん「エイルでトマトというと某サドなお方しか思いつかない」
まお大納言様さん「おか」
まるさんヒカリゴリラったのきづかなかったね
永瑠さん「スカイ来んのかよ…(」
ゆるぶさん「ゆずちゃどこだ〜」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:33:08)
ゆるぶさん「4083とかオススメですよ(適当)」
ザクロさん「メンバ増える?わーい」
ザクロさん「なるほどな ひかどんま」
昆布さん「マジすか!?!?スカイ来る!?!?!?(歓喜」
くらえさん「おけまる!スカイさん是非!」
ヒカリさん「スカイさん!かもかも…!」
咲音さん「16」
昆布さん「もうちょい昆布感あるアイコンないんですかね?(
まぁこのままいきますけど」
くらえさん「あとはゆずかなって」
ヒカリさん「PC電子レンジの近くにあるから電波妨げられてフリーズしてたんですぅ〜〜〜〜」
永瑠さん「トメィトゥ」
ザクロさん「さきやほ」
くらえさん「ゆずか?」
まるさん「ごりらーー!!!」
咲音さん」が村へやってきました。(16/12/30 22:31:51)
ザクロさん「次は人狼陣営はいりたい(負ける)」
みたらしさん「スカイさん、やりたいって言ってるんですけど大丈夫ですかね〜〜??」
ゆるぶさん「あと何人来るかな…」
ザクロさん「いたわごめん」
昆布さん「次こそ占いやりたい」
ヒカリさん「あっ、ここであってた」
ザクロさん「ゴリラは死んだのかな」
まお大納言様さん「昆布さんアイコンかわ」
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/30 22:31:19)
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:31:08)
昆布さん「適当に入れたら謎アイコンになった件」
くらえさん「けどわたし人狼下手だな」
まるさん「つぎは狼やだ……」
みたらしさん「さっきバグで死んでましたーー!!!!ごめんなさーい!」
くらえさん「人狼やりたい」
まお大納言様さん」が村へやってきました。(16/12/30 22:30:31)
みたらしさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:30:12)
くらえさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:30:09)
ゆるぶさん「村建て…久々すぎ合ってんのかこれ…」
ザクロさん「つぎはかちたい」
まるさん「ヘアッ」
昆布さん「ちゃっす」
ザクロさん「村建ておつです!」
まるさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:29:39)
ザクロさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:29:33)
ゆるぶさん「むーん」
昆布さん」が村へやってきました。(16/12/30 22:29:20)
ゆるぶさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:29:13)
戻る