過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
くらえ
くらえ
[狂 人]
(生存中)
 
 
昆布
昆布
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みたらし
団子
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
咲音
カイサマー
[人 狼]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[占い師]
(死 亡)
 
 
まる
まる*
[人 狼]
(生存中)
 
 
まお大納言様
イケまお
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヒカリーヌ村 〜 149073番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒカリさん「PC電子レンジの近くにあるからフリーズしてたごめん!!」
ゆずさん「くらえは狂っときゃいいと思うよ」
まお大納言様さん「最悪コンビやめて」
ゆるぶさん「いえいえ!」
くらえさん「ゆずと人狼やりたい」
まお大納言様さん「いどうぴ」
まるさん「あざーす」
くらえさん「ゆるぶあざ!」
ゆずさんじゃあ私狼の覇者
まお大納言様さん「次の人狼で私が勝ったら、負けた陣営全員 私のこと「まお大納言様」って呼べよな」
永瑠さん「村立てあざすー」
昆布さん「あざす!」
ザクロさん「ゆるぶさんあざす!」
ゆるぶさん「どんどん村ってやつです」
まるさん「じゃあ私狼の鏡」
ゆるぶさん「作ってきた!!」
ザクロさん「見習うわ(こなみ)」
くらえさん「わたし狂人になって負けたことねぇぜ」
まるさん「ひっかりーん」
くらえさん「マジでわたし狂人の鏡だから」
まるさんハーゲハーゲwwwwwww
くらえさん「狂人はわたし見習え」
まるさん「50mwwww」
ゆずさん年賀状しながらやるんで
咲音さん「あれ、ヒカリーん」
ザクロさん殺す
まるさん「おおお!じゃあ明日もやろう!!!!!()」
ザクロさん「つかヒカリいなくね」
昆布さん「明日思ったより暇じゃなかったくそ人狼したい〜〜!!!」
まお大納言様さん「明日兵庫行きとか死ねよ」
永瑠さん「暇だけど課題っていう50mの壁が…」
まるさんブチブチッ(ザクロの髪の毛剥ぐ)
ザクロさん「明日もやりたいですね(受験生)」
ザクロさん「年末ですもんな〜〜」
ゆずさん「明日も全然暇だわ」
くらえさん意味分からんし…私狂人以外できるし…
咲音さん狂人と書いてくらえと読む
まるさん「ヒカリいきてる?」
まお大納言様さんくらぇ元々バカぢゃね ? ウケる 笑
ザクロさん剥いでこい
昆布さん「明日もやりたいけど大掃除がががが」
咲音さん「私もずっといるわ」
ザクロさんくらえ 素から狂人説
まるさんよっしゃヒカリ剥ぐわ
昆布さん「私は行けるとこまで行けますえ」
まるさん「明日誰かやろうぜ……」
ゆるぶさん「村の作成でGMなしってやればいいんだっけ?」
ザクロさん「たてよろっす」
ザクロさんお前に剥がせる乳はヒカリにしかねぇ
くらえさん狂人なにすればいいか分かんないからとりあえずバカしてた
咲音さん「もうくらえちゃん=狂人で」
まお大納言様さん「建ててぴ」
永瑠さん「誰かやめるまでとか普通に俺徹夜する人間ですがな…」
まるさんふざけんな乳剥ぐぞ
ゆずさん「私たてれるよ」
咲音さん「普段の行いかな……?」
ゆずさん「くらえは狂人で映えるよなあ」
くらえさんお前らもっと褒めな
ザクロさんまるは処す
ゆるぶさん「不慣れだけど村建てようか…?」
ザクロさん「もうみんな寝るまで人狼する」
まるさん「師匠はいいとか。。。。私も良いでしょ。。」
ザクロさん「まるちゃ把握」
まお大納言様さん処す
咲音さん「なんでだ」
昆布さん「村建ておなしゃす…!」
くらえさんわたし狂人だぁーーいすき!!!!
ザクロさん「さきねはね いいのよ さきねは」
まお大納言様さん「狼がうまく溶け混んでたのもあるだろうけどくらえの占いに翻弄されすぎた」
ザクロさん「つぎ誰か村建ててくださ。。。」
咲音さん「私がちゃっかり外されてるの笑う」
まるさん「あと一回やったら寝ます〜明日できる方いたら誘ってくれ!」
ザクロさん「わかるくらえヤバい(負け犬の遠吠え)」
ゆるぶさん「次は寿司を優先的に…」
ザクロさん狼ふたり揃って言うのわらう
まるさん「まるちゃん吊るさないでよ!!!!!!!!!」
永瑠さん「俺もまだできますえー」
まお大納言様さん「正直くらえあっての狼の勝利って感じがする」
ザクロさん「次は勝ちたいしくらえとまるを吊るしたい」
咲音さん「正直くらえちゃん居なかったら絶対死んでた」
まるさん「てかくらえちゃんいなかったら終わってた」
くらえさん「私はぼうげん吐かれすぎか」
永瑠さん「初日の吊り指定で占い疑惑の人以外って言うたのに占い疑惑の人に投票してたあれです」
まるさん「師匠……(トゥンク)」
まお大納言様さん「やろうぜーー」
ゆずさん「流石にこのざまはいや」
咲音さん「まる強い強い」
まるさん「ええよー」
昆布さん「もう一回やりたいですこのままじゃ終われない(個人の感想」
まるさん「まるさんつよくね」
ザクロさん「ワンチャンリベンジ くらえ問答無用で吊るしたい」
永瑠さん「しかも真が早々に吊られという超絶望村」
まるさん「しじむし?」
まお大納言様さん「まるさんはもう少し疑えばよかったな」
昆布さん「最初の独り言めっちゃふざけてた調子乗ってた」
ゆるぶさん「もっかいやりたいです!!!!!!!!」
まお大納言様さん「くらえ偽るの上手いからなこれが嫌だったわくそ!!!!!!!」
咲音さん「狼の私ですらちゃんと永瑠さんの言葉守ったのに」
まるさん「やったーーー」
ゆるぶさん「負けちゃったよウッ」
まるさん「過去ログ見てくるわ!」
ザクロさん「そんでまるちゃんはやっぱ吊るす」
ザクロさん「もう2度とくらえ信じられない……こゎ……狂人こゎ……」
昆布さん「狩人うぇーいって思って調子乗ってたCOしときゃよかった」
永瑠さん「くらえさんとまるさんの指示無視は分かるけどヒカリさんとゆるぶさんの指示無視何故に…」
ザクロさん「なんにせようんこ」
ザクロさん「私最初の対抗のとき昆布さんにいれてたわ」
ゆずさん「くらえも滅びてほしいんだけど私の人狼邪魔した基礎英語がしんでほしい」
ザクロさん「もうこわぃょもぅ」
永瑠さん「対抗いる時点で完全に信頼したらあかんやろもう…吊ってもいいからそれは頭に置いとけ…」
くらえさん「私もログー!」
まお大納言様さん「永琉さんの指示無視殺意ふえ。。。」
みたらしさん「ログ見てくる!!!!」
ザクロさんつかなんでみんな昆布さんの次の次あたりに私疑うん……?
くらえさん天才って言っていいよ
ザクロさん幽霊の間荒れてたで
ゆずさん「本当投票終わり3秒前に戻るってなんなん」
永瑠さん俺初日占い疑惑の人以外言うたやん!!何故占い疑惑を吊ったし!!!
みたらしさん「最初に、永瑠さんの指示無視してたところから疑っては居たけどくそ〜〜!!!!」
咲音さん「くらえちゃんのお陰だよありがたい」
まるさん「過去ログ見てくるわ!」
くらえさん正直初日から死ぬと思ってたからな〜!!!
ザクロさん「はいおつ」
ゆずさん「くそあ」
ゆるぶさん「そこかよ!!!!」
昆布さん「ごめんなさい私めっちゃイケメンじゃなかった(白目)」
まお大納言様さんてめえやっぱり狂人じゃねえかころす
みたらしさん「狂人かよてめぇこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!」
まるさん「師匠やったぜ!!!!!!!!!」
永瑠さん「お疲れ様でした指示無視何故に」
ヒカリさん「絶対喰らえ狂人だと思ってた」
昆布さん「乙でしたー」
まるさん「うえいうえい」
くらえさんやったーーーーーーー!!!!!!
咲音さん「やったねまる!!!!!!」
ヒカリさん「おつ!」
まるさん「やったーー!!」
ヒカリさん「まじかよーーーー」
咲音さん「よし」
人 狼」の勝利です!(16/12/30 22:15:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → みたらしさん
くらえさん0 票投票先 → ゆるぶさん
まるさん0 票投票先 → ゆるぶさん
みたらしさん2 票投票先 → ゆるぶさん
ゆるぶさん3 票投票先 → みたらしさん
昆布さん「くらえさんかなり信じられてるよ…()」
まお大納言様さん「永瑠さんのアレは流石に酷いと思ったゾ」
ザクロさん「まぢきつ」
ザクロさん「あのほんとに私村人率高いから私疑う前にまるちゃん疑った方がいいと思いますハイ(半目)」
永瑠さん「いつも白でも占われんと噛まれるか吊られるかするからまじで無理、、」
みたらしさん「うーん、とりあえず狼は1人の方が可能性は高いのでは………」
くらえさん「つまりは咲ねちゃんかゆるぶどんでグレラン」
まるさん「頑張ったんだよ!!!!」
咲音さん「早すぎない??」
くらえさん「早くねおかえり!」
まお大納言様さん「ゆず投票三秒前とか超泣ける 笑」
昆布さん「昆布さん狩人!!!!!!」
ザクロさん「くらえちょいだまっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まるさん「ただいま!」
くらえさん「私狼じゃないで…」
ゆるぶさん「昆布さん本当に狼だったのか…」
昆布さん「えいる…(哀れみの目」
ゆずさん「くらえ腹立つな」
咲音さん「だよね、じゃなきゃさすがにやばいよな」
ゆるぶさん「寿司と団子が狼なら他の人は当然白になるから、まるさんを白って言っても不思議じゃないよねと」
みたらしさん「いや、狼はおそらく1人になってたはず。鳴き声少なめだったし、本当に昆布さんが黒だったんじゃないかな?」
まお大納言様さん「まるさん前狼の時すごいお話してたし今回の狼もすげえ喘いでたから疑えばよかったわ」
くらえさん「患部さん狼だったから」
くらえさん「1人だよ」
永瑠さん「信頼なさすぎて笑うんだけど俺占いだから…」
ゆずさん「残念狼二人さ」
ザクロさん「はあ」
ザクロさん「さきねうるせえおまえ狼やろがい 」
咲音さん「え、さすがに狼1人だよね……?」
まお大納言様さん「まあ咲音さん狼なんだけどね」
ザクロさん「くらえめっちゃ暴言はかれるやん」
ゆるぶさん「占い師が初日で、狂人がえいるさん、人狼が団子寿司って可能性微レ存だけどあると思ったんだが!!!」
ザクロさん「機能はまるで白

誤字り方」
くらえさん「機能な…昨日…」
まお大納言様さん「胸くそぴ。。。」
咲音さん「くらえちゃんはまだ信用できないけど……くらえちゃんが仮に狂人だったら積んでない……」
くらえさん「機能…」
ゆるぶさん「なるほど〜」
みたらしさん「行ってらっしゃいです〜〜」
くらえさん「てらほか!」
くらえさん「機能はまるで白」
ゆずさん「くらえせっこ」
まるさん「投票しとくわ!」
まお大納言様さん「てめえ狂人だろころす」
咲音さん「いてら」
永瑠さん「初日の投票ほんま謎」
ザクロさん「まるふろか」
くらえさん「無理すぎ」
ゆるぶさん「寿司って4日目誰占ってたっけ…?」
まるさん「酷いな……てかごめふろ!3分ではいってくる!」
昆布さん「えいるは白だと思ってたんや………()でもくらえさん守っちゃったから………()()」
くらえさん「いやあのまおが私狂人説押してたから怪しくねと思ってなやったんやけど…」
ザクロさん「くらえVSえいるさん時私誰に入れたっけ……」
永瑠さん「無理腹筋つら」
ゆずさん「まおおつかれ、私は投票3秒間に合わなかったよ」
まお大納言様さん「占い吊らずグレランだろ普通!!!!!吊るなよ!!!!!!ふええ!!!!!」
咲音さん「あぁ、死んだ人と被りか……」
みたらしさん「あちゃ………」
まるさん「うっわ……」
くらえさん「真央白」
永瑠さん「とりま占い疑惑ある人に投票した奴指示無視の理由を語ってください…(´-ω-`)」
まお大納言様さん「永瑠さん真だろうと思ってたから吊られた時はブチ切れそうでしたこんにちは」
ゆるぶさん「寿司〜占い結果ちょうだい〜」
みたらしさん「え?」
昆布さん「狩人ってとってもイケメンなイメージあった()」
まるさん「くらえちゃん占った?」
咲音さん「ん??」
ザクロさん「くらえ怖すぎてもうちんぽこぽんすら怖い」
ゆずさん「いやでも村一人(私)増えたし………(震え声)」
くらえさん「待ってこれは酷い」
永瑠さん「まおさん乙ですー」
まるさん「まおさん…………」
昆布さん「まおさん乙ですー」
咲音さん「おはよう」
まるさん「おはようございます〜」
永瑠さん「患部さん全然イケメンじゃない狩人だった」
ゆるぶさん「おはようございます〜まおちゃ…」
まお大納言様さん「わい死んでたぴ」
みたらしさん「おはようございます」
ザクロさん「まおざんおづでず」
5日目の朝となりました。(16/12/30 22:09:03)
まお大納言様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まお大納言様さんを狙います。 >>> 咲音 <<<
まるさんの遠吠え「なるほ」
永瑠さん「どっちにしろ他一票で俺三票だったんで無理です、、指示無視は辛いて」
ザクロさん「謎すぎる……」
まるさんの遠吠え「誰でもええよ!」
みたらしさんの独り言「難しい……」
咲音さんの遠吠え「白出しされてる人をやって、信ぴょう性出すのもありかなと」
くらえさんの独り言「無理げすぎ」
ザクロさん「なんでみんな私疑うん……つら」
まお大納言様さんの独り言「シコシコシコシコ」
まるさんの遠吠え「時間内から師匠やっちゃって!」
まお大納言様さんの独り言「もし最後の日残ったら私狂人偽るけどその前にしにそう」
くらえさんの独り言「無理げ」
昆布さん「患部ちゃう昆布」
ゆるぶさんの独り言「微レ存すぎワロタ」
咲音さんの遠吠え「まおさんか……」
まるさんの遠吠え「師匠?」
くらえさんの独り言「ハー…」
ゆるぶさんの独り言「占い師が初日で、狂人がえいるさん、人狼が団子寿司って可能性はある…?」
みたらしさんの独り言「ゆるぶちゃんもなかなかに怪しそうな発言してる気がするけどどうだろう」
くらえさんの独り言「1匹じゃね?」
くらえさんの独り言「1匹だったら泣く」
ゆずさん「私が後20秒位早く戻ってればいけたかもしれない」
ザクロさん「村負けだな つか初日かよ霊媒」
永瑠さん「ひたすらに絶望」
くらえさんの独り言「1匹??」
ザクロさん「患部さん狩人だったのか」
昆布さん「絶望しかない」
まるさんの遠吠え「頭切れる人やりたいね」
くらえさんの独り言「勝つぞこれ2匹生きてたら」
みたらしさんの独り言「くらえちゃんの命中率を見て決めなきゃ。次でまたそうだよ!ってなるなら信用しても良い」
ゆるぶさんの独り言「まじで誰なのよ〜〜ぐ〜〜」
くらえさんの独り言「ってか勝つなこれ」
咲音さんの遠吠え「誰やろうか」
みたらしさんの独り言「本当に信用していいの?」
くらえさんの独り言「次は噛まれたひとこめにしとこ」
まお大納言様さんの独り言「吠えはええなくそ」
永瑠さん「はい村負けですお疲れ様でしたー」
ゆずさん「狂人はとりま殺さなくてもいいからくらえ後にすべきじゃ」
ヒカリさん「ようこそザクロ!!!!!」
まるさんの遠吠え「まおさんやっとく?」
くらえさんの独り言「ザクロどんまい!」
咲音さんの遠吠え「やったね」
ヒカリさん「私その発言みてなかっ」
ザクロさん「ほらやっぱまるじゃんキレそう」
まるさんの遠吠え「はーい」
4日目の夜となりました。(16/12/30 22:06:20)
ザクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まお大納言様さん2 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん5 票投票先 → まお大納言様さん
咲音さん0 票投票先 → ザクロさん
くらえさん0 票投票先 → まお大納言様さん
まるさん0 票投票先 → ザクロさん
みたらしさん0 票投票先 → ザクロさん
ゆるぶさん0 票投票先 → ザクロさん
昆布さん「スクショしても構わんぞ(開き直り)」
ヒカリさん「割れるなー」
永瑠さん「実に四人の人が指示無視してたんやけどどういうこった…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
まお大納言様さん2 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん2 票投票先 → まるさん
咲音さん0 票投票先 → くらえさん
くらえさん2 票投票先 → まお大納言様さん
まるさん1 票投票先 → くらえさん
みたらしさん0 票投票先 → まお大納言様さん
ゆるぶさん0 票投票先 → ザクロさん
ゆずさん「昆布自分でイケメンいってたもんなさっき」
永瑠さん「お前本当自画自賛してたの笑ったからスクショしよ」
昆布さん「本当はくらさん吊りたかったけど占い疑惑以外って言うから…()」
昆布さん「患部さん白だよ!!!!超絶イケメンな狩人様だぞ!?!?!?(イケメンしてない)」
ザクロさん「適当にやりまつ」
みたらしさん「とりあえずグレラン?」
まお大納言様さん「わし占われてねーわくそ」
まるさん「くらえ吊ってみる?それでも本当だったら不利じゃね……」
ザクロさん「グレランいきますか」
咲音さん「グレランか」
くらえさん「私は占い師」
ザクロさん「わからん!時間ない!」
永瑠さん「てか占い疑惑以外吊り言うたのに何で占い疑惑吊るねんおかしいやろ…」
ゆるぶさん「グレランかな…?」
ゆずさん「まお!!!!!」
ザクロさんお魚くわえたヤリえさん
みたらしさん「うーん、信用して良いものか……。占ってもらってるけど、なんか怪しいんだな〜〜」
まお大納言様さん「今だれが白確定?」
咲音さん「でも吊れないしな」
くらえさんヤリえやめろカスロ
咲音さん「くらえちゃん狂人の可能性は確かにある」
ザクロさん「とりまだれ吊るす」
まるさん「どちらにしろ私は白だしなあ……」
ヒカリさん「私初日に暗絵に投票してたの誰か気づかんかな」
くらえさん「実に患部さん黒だったし」
ザクロさん「えいるさんかヤリえが狂人」
ゆずさん「でもほんと投票は残り3秒になるとは思わんかったわ」
昆布さん「おかですー
初日役持ってくの本当やめれ………」
くらえさん「えいるさんが狂人なんじゃないの」
まるさん「ヒエーン……」
永瑠さん「うん疑い濃厚だけどもう手遅れだよ、、、」
まるさん「でも私白だし合ってね?」
ザクロさん「だからまるるも信憑性あやふや(スットコ理論)」
まお大納言様さん「まったくわからん」
くらえさん「霊媒初日だったら私が泣く」
永瑠さん「おかですー」
咲音さん「対抗いたし、半信半疑だよな……」
ゆるぶさん「ヒカリさんの狂人は霊媒しても白になるの発言が気になったから〜」
ゆずさん「霊媒私違うぞ」
まお大納言様さん「じゃか寿司が狂人とかっていう可能性はないん?」
ザクロさん「ヤリえの信憑性あやふや」
まるさん「ザクロうほらな????信用しろ???」
永瑠さん「くらえさん揺らいできたけど霊媒いないからまじ無理」
ゆずさん「戻りーー」
ザクロさん「まる白か」
みたらしさん「霊能者さんが居ないなら、くらえちゃん信用できないなぁ」
ザクロさん「ナカーマですね(半ギレ)村人人生はっらぃょ」
まるさん「やったーーー!!!」
まるさん「結果結果!」
くらえさん「まるちゃ白」
咲音さん「ゆずさんの可能性もあるな」
ザクロさん「くらえどぞ」
まお大納言様さん「確かめようがねえ」
永瑠さん「さん付け忘れつら」
ゆるぶさん「ヒカリさんが霊媒師だと思ってたから生きてるのでは発言をした…」
ザクロさん「初日かヒカリ説」
くらえさん「てかてか結果言うね」
みたらしさん「ナカーマですか〜〜!!なんか能力欲しかった………」
ザクロさん「マジで?霊媒いない?」
まるさん「占いは?」
ヒカリさん「だって狂人がどっちか吊って霊媒にみてもらえばいいなんて子と言わないでしょ…」
永瑠さん「患部さんがくらえさん守ってなければくらえ死んでた」
咲音さん「まさか初日……」
くらえさん「なんだよ!!」
まるさん「霊媒師初日とか?」
昆布さん「霊能いない絶望」
ゆるぶさん「私は霊媒師じゃないよ!」
まお大納言様さん「霊能結果どうすか」
みたらしさん「霊能者さん、居ますか?」
永瑠さん「くらえさんが真の顔してのさばってるからもう無理まじで無理」
くらえさん「昨日の発言からしてゆるぶ霊媒かと思った」
ザクロさん「みたらしさんナカーマやんけ」
昆布さん「あ、ヒカリさん乙ですー」
咲音さん「最初のなら2人」
ザクロさん「わかんない」
みたらしさん「残念ながら、前と役職が同じだよ!!!!(ブチ切れ)」
まるさん「あれ?まって狼1人だよね?」
まお大納言様さん「寿司は最初は怪しんでたんだけどよくわからん」
昆布さん「せっかくの狩人だと思ったらさぁ…()()」
ヒカリさん「うわこれは負けた…」
くらえさん「まあ多分ゆるぶ霊媒??」
ザクロさん「霊媒おる?」
くらえさん「なんで〜〜」
まるさん「まあ狼2人やろ?」
永瑠さん「もう絶望村だよこれ…ヒカリさん乙ですー」
ヒカリさん「ぜったいくらえだと思ってた!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆるぶさん「寿司と団子〜〜怪しい〜〜」
咲音さん「まって茶こぼした」
ザクロさん「まおさん出オチ」
まお大納言様さん「狼生きてるんけ」
まるさん「今回はヒカリか、、、」
みたらしさん「おはようございます」
永瑠さん「おん上手くいけばくらえさんの騙りあばけた」
咲音さん「あっ」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
まるさん「おはよー!」
くらえさん「おはよ!」
ザクロさん「おはよう」
ヒカリさん「うっわやっぱり」
まお大納言様さん「ふえーーーー」
4日目の朝となりました。(16/12/30 21:58:31)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。 >>> まる <<<
くらえさんの独り言「頼む勝て」
まるさんの遠吠え「おっけ」
昆布さん「私COしとけばよかったのか…?(阿呆」
くらえさんの独り言「勝ってくれ〜!」
みたらしさんの独り言「狩人生きてて欲しいなぁ」
ザクロさんの独り言「くらチン」
まお大納言様さんの独り言「あ」
咲音さんの遠吠え「ヒカリも頭切れるしな」
ザクロさんの独り言「アカンくらえやわこれ」
くらえさんの独り言「狼勝って〜!」
みたらしさんの独り言「発言が少ないってので疑ってるあたりやる気ない」
まお大納言様さんの独り言「狼生きてるやんけ」
くらえさんの独り言「ァ」
まるさんの遠吠え「じゃあヒカリ殺ろう」
永瑠さん「お前があそこで狩人COして狩日記晒してれば望みはあった」
ザクロさんの独り言「ちんぽこぽん」
くらえさんの独り言「狼勝ってね!」
みたらしさんの独り言「まおちゃんあたり、人狼と予想!!いや、勘だけど」
くらえさんの独り言「頑張れ」
くらえさんの独り言「うまいこと殺せは表合わせできるる」
ゆるぶさんの独り言「ヒカリさん霊媒かなーと勝手に想像してるけど違ったらどうしよう」
咲音さんの遠吠え「霊媒殺したいんだよな、なんとなくヒカリな気がするが」
昆布さん「くそ!!!やっぱりえいるが占いだったじゃねぇか!!!!!!!!!!!」
まるさんの遠吠え「頭切れる人やるか」
みたらしさんの独り言「霊能者の結果によって信じるけどさぁ………、両方怪しい感じだったしーー」
永瑠さん「患部さん乙乙」
ゆるぶさんの独り言「これは…寿司と団子の食べ物コンビかな…」
ザクロさんの独り言「おしりさんしんだ」
くらえさんの独り言「うんこうんこうんこ」
まるさんの遠吠え「とりあえず口数少なくしとこう。」
くらえさんの独り言「さらば人生」
咲音さんの遠吠え「だな、狩人gj」
ゆるぶさんの独り言「終わらないシンフォニア〜〜」
みたらしさんの独り言「占い師を信じていいのだろうか」
まるさんの遠吠え「どうするか」
くらえさんの独り言「そろそろ潮時」
まるさんの遠吠え「くらえちゃん狂人やね」
咲音さんの遠吠え「どうする???」
3日目の夜となりました。(16/12/30 21:56:27)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒカリさん0 票投票先 → 昆布さん
まお大納言様さん0 票投票先 → 昆布さん
ザクロさん0 票投票先 → 昆布さん
咲音さん0 票投票先 → 昆布さん
くらえさん1 票投票先 → 昆布さん
昆布さん8 票投票先 → くらえさん
まるさん0 票投票先 → 昆布さん
みたらしさん0 票投票先 → 昆布さん
ゆるぶさん0 票投票先 → 昆布さん
永瑠さん「完全に信じきっててもう腹筋が昇天してる」
まお大納言様さん「多いしね人」
ヒカリさん「なんでそう言えるん?(わかんない)」
みたらしさん「生きてると思いたい!」
まるさん「じゃああと1人か!」
ゆるぶさん「霊媒師生きてると思うよ〜」
くらえさん「霊媒生きてると思われ」
まお大納言様さん「湿布」
永瑠さん「おうおうもういいや患部吊られよ絶望村の様子を霊界から笑おう…」
ヒカリさん「死んでたらどうしようもないな」
ザクロさん「霊能初日だったら許さない」
昆布さん昆布です!!
くらえさん「臀部…」
まお大納言様さん「霊能生きてるといいけど」
ザクロさん「要はケツさん」
ヒカリさん「臀部」
ザクロさん「でんぶさん」
くらえさん「ザクロの誤字なにそれ」
永瑠さん「もう無理役あり死にすぎ爆笑」
みたらしさん「これで吊ってみて、黒だったら霊能者にCOしてもらいたいですね……。黒確なら、くらえちゃんが占い師で納得………」
まお大納言様さん「せやな」
ザクロさん「今日は臀部さん吊り」
まるさん「昆布さん吊り?」
まお大納言様さん昆布さん人狼引きすぎワロタ
ザクロさん「んだね」
くらえさん「患部の吊りで」
ザクロさんと思ったらおこった
ヒカリさん「一応くらえ真占い師かわかんないけど霊媒が本当に昆布さんがクロか確かめてくれればわかるな」
まるさん「なるほど……」
まお大納言様さん「とりあえず今日は昆布さんかなー」
永瑠さん「そこは狩人COしとけ海藻…」
昆布さんというかそんなに患部患部言わないでください昆布です
ザクロさん患部さんって呼んでも怒らないこの昆布さん
咲音さん「狂人だったってこと??」
ゆるぶさん「昆布さん強運だ…」
くらえさん患部さんはひょんな誤字から生まれた昆布さんのあだ名
まるさん「昆布さんか!またなんねw」
咲音さん「ごめん誤字」
ザクロさん「患部さん吊るす?」
昆布さん「えっ私白ですよ…?()」
永瑠さん「患部さんがざまあすぎてわらえんから狩COしてくらえさん偽暴こ…」
咲音さん「永瑠さん狂人だったってちくしょう!!!!」
みたらしさん「また人狼なんです!??!」
ヒカリさん「昆布さんでは?」
まお大納言様さん「昆布さん黒けーー」
まるさん「ま!?患部さん誰?」
みたらしさん「狩人さんが、くらえちゃんを守ったと考えるべきなのか……ウーン」
まお大納言様さん「寿司結果!」
ザクロさん「え?また患部さん人狼?」
ザクロさん「患部さん黒?」
まるさん「あ、占い結果は!」
くらえさん「えいるさんが患部さん占ってて怪しいかなって思って占った結果、黒」
まるさん「そなん?」
ザクロさん「狂人は村人判定食らう」
まお大納言様さん「狐いたら寿司が狐の可能性も少しはあったけどいないんじゃなあ」
永瑠さん「患部さんが自画自賛してんの無理笑う全然イケメンじゃない」
ザクロさん「せやで」
ゆずさん「私さえもうすこし早ければ」
ヒカリさん「うーーーんよくよく考えたらあれか、狂人って冷媒で見ても城判定になるのか」
咲音さん「そうなるな、永瑠さん吊られたし」
みたらしさん「狐さんは、居ないはずですよね……」
まお大納言様さん「じゃあ寿司は白か?」
ザクロさん「狐いなかった希ガス」
ゆずさん「詰んだわ」
昆布さん「狩人イケメンじゃんこれ…」
まるさん「狐いるっけ!?」
永瑠さん「もう既に絶望村也」
ザクロさん「狼→くらえ(狩人護衛)ですか」
咲音さん「おはよう」
みたらしさん「狩人さん、だれを守ったんだろう……」
くらえさん「結果言う」
咲音さん「狩人か、狐はいないよね確か」
まお大納言様さん「役職叩き込んどけばよかった」
まるさん「おおおお!!狩人ないす!」
ゆるぶさん「狼すごい喘いでた(こなみ)」
ヒカリさん「おっ、狩人GJ!!!!」
くらえさん「狩人さんありがとう系?」
ザクロさん「おはよ狩人GJ」
昆布さん「おはようございます!
死人、いない!?」
みたらしさん「おはようございます」
まお大納言様さん「あれ狐っていたっけ」
永瑠さん「村詰んだ(詰んだ)」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
ヒカリさん「おっは」
ゆずさん「しかも初日霊とか」
まお大納言様さん「狩人ナイスーーー」
3日目の朝となりました。(16/12/30 21:50:06)
くらえさんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
昆布さんの独り言「とりあえずCOしたくらえさん守ればいいのかな」
まお大納言様さんの独り言「え」
くらえさんを狙います。 >>> まる <<<
まお大納言様さんの独り言「う」
永瑠さん「初日で真占い吊りとか詰みすぎわろ」
まるさんの遠吠え「おけい!」
まお大納言様さんの独り言「い」
咲音さんの遠吠え「噛んじゃってだわ」
まお大納言様さんの独り言「あ」
咲音さんの遠吠え「ん??」
ザクロさんの独り言「しんど」
みたらしさんの独り言「くらえちゃん、占い師だとしても信用できないなぁ」
まるさんの遠吠え「患者?」
昆布さんの独り言「えぇ…えいる白だと思ったんだけど、」
ヒカリさんの独り言「おもうんだけど!!!!!!!!!」
まるさんの遠吠え「ちょっと目くらまししとく?」
まお大納言様さんの独り言「永瑠さんが狂人ならええけど」
ゆずさん「真占い吊りw」
咲音さんの遠吠え「じゃあ患者って大丈夫かな」
まるさんの遠吠え「とりあえずくらえちゃん噛むか」
まるさんの遠吠え「そうすれば占い師いなくなるよなこれ」
みたらしさんの独り言「正直面倒だから、くらえちゃんはよ吊られてくれ」
咲音さんの遠吠え「だな、くらえちゃんはやばいし」
ヒカリさんの独り言「くらえめっちゃ妖しいと思ってるんだけど!!!」
まお大納言様さんの独り言「これ占い吊らずグレランじゃなかったんけ」
みたらしさんの独り言「占い師は残す方針では」
まるさんの遠吠え「くらえ噛もうぜ」
永瑠さん「真占い吊りとか無理笑う」
くらえさんの独り言「キタコレ」
ヒカリさんの独り言「疑惑のぞいたグレランかよwwwwwwwwwwww」
みたらしさんの独り言「永瑠さん、死んでいいのか?」
ゆずさん「ゆきさんおつ」
咲音さんの遠吠え「えぇぇ永瑠さんかよ」
まるさんの遠吠え「はーい」
まお大納言様さんの独り言「は?」
くらえさんの独り言「きた」
ゆずさん「流石に来たら残り3秒ってむり」
2日目の夜となりました。(16/12/30 21:47:37)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒカリさん0 票投票先 → くらえさん
まお大納言様さん1 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん1 票投票先 → 昆布さん
咲音さん1 票投票先 → まるさん
永瑠さん3 票投票先 → 咲音さん
くらえさん1 票投票先 → 永瑠さん
昆布さん1 票投票先 → みたらしさん
まるさん1 票投票先 → 永瑠さん
みたらしさん1 票投票先 → まお大納言様さん
ゆるぶさん0 票投票先 → 永瑠さん
ゆずさん「戻ってきた瞬間に死ぬとは」
ゆずさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザクロさん「おー」
まるさん「まおさん……!!!!!!(トゥンク)」
まお大納言様さん「狂人かもだが」
永瑠さん「今日は占い疑惑除いたグレランで」
ヒカリさん「それは言わない方がよくね?」
まお大納言様さん「個人的にまるさんは村だと思うで」
まるさん「永瑠さんとくらえじゃね?」
ゆるぶさん「なるほど団子ありがとう〜!」
ヒカリさん「あー、なるほど。えいるさんの案に賛成だ」
くらえさん「幹部さん…ごめんなさい…」
昆布さん昆布だから
咲音さん「ところで霊媒はだれ……?」
ゆるぶさん「えっ!」
みたらしさん「永瑠さんが昆布さんを、くらえちゃんが私を占ってる状態なんだよなぁ」
永瑠さん「俺の占いでは患部さん白ですね」
まお大納言様さん「うーーーんわかんね」
まるさん「まるさんじゃないよ!」
ヒカリさん「ん?どゆこと?」
昆布さん「幹部…(しろめ)」
まるさん「どちらにしろこの二人のどちらかが黒?」
永瑠さん「黒当てたら吊って霊媒で色見しましょう」
くらえさん「私はみたらしでえいるさん幹部さん?」
ゆるぶさん「ウッ全然ついてけないけどまるさんとくら寿司が占い対抗かな…?」
まお大納言様さん「寿司黒じゃないのお前」
咲音さん「あ、そっか人狼からしたらみんな白か」
ザクロさん「占い師の能力説明文読んでもらえばいいんじゃね(適当)」
まるさん「どっちとも頭キレるよな……」
くらえさん「狂人かは限らんよ。狼かもしれない。」
ザクロさん「かたほう吊ったとしてそれが占い師やったら積む」
ヒカリさん「頭キレる人がこういうことするのは非常にしんどい」
まお大納言様さん「これはどっちか吊るべきかそれとも残してグレランかやぞ」
永瑠さん「お互いの占い先メモっときますので返信遅くなります」
ザクロさん「どっちが占い師でも信用できる感じのふたりだなあ」
咲音さん「でもどっちか吊りは出来ないよね……」
くらえさん「せっかく占い師きたと思ったのにぬー…」
みたらしさん「ええーー、これヤバそうな2人が対抗になったなぁ。」
まるさん「どっちかが狂人か!」
ヒカリさん「そうなりますね」
ザクロさん「わかんねぇな」
昆布さん「対抗きたか…()」
咲音さん「対抗?」
ヒカリさん「占い」
まお大納言様さん「どっちか狂人か狼か」
まるさん「何が2人?」
ザクロさん「占い師COふたりでた どっちか狂人もしくは狼」
ヒカリさん「うわーどっちも賢いからきついな」
みたらしさん「対抗?」
永瑠さん「対抗とはおもしろい」
くらえさん「うっそ」
まお大納言様さん「んん?」
ゆるぶさん「遅れた!おはようございます…!」
ザクロさん「これ対抗くね」
ヒカリさん「えっ、二人?」
まるさん「え、嘘ごめんなさい違う疑うな」
咲音さん「うん?いるよね?」
くらえさん「みたらし白!!」
まお大納言様さん「くらえ占い師裏山くそ」
ザクロさん「くらえか」
ヒカリさん「狩人いるししちゃえば?」
永瑠さん「占いCO、患部さんの狼率が異常だったので占ったところ今回は白だったようです」
ザクロさん「だれが占い師ですかね」
くらえさん「占い師です!」
咲音さん「狩人いるしいんじゃない」
まお大納言様さん「まるさんそれ怪しまれる原因」
ザクロさん「うおええおはようTwitterしてたわ」
昆布さん「狩人いるんで占いCOしましょか」
ヒカリさん「誤字やばい」
まるさん「占い師COする??」
まお大納言様さん「狩人うらやまぴ。。。」
ヒカリさん「おはようぎざいま^−」
永瑠さん「おはようございますトメィトゥ」
くらえさん「おはよ」
まるさん「おはよー!!!まるさんめっちゃ今ハッピー!」
昆布さん「おはようございます!」
まお大納言様さん「また村かよクソ!!!!!!」
みたらしさん「おはようございます」
咲音さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/30 21:37:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 咲音 <<<
ザクロさんの独り言「昆布さんが役職持ちCOなければ明日投票するわ」
くらえさんの独り言「これで死んでも私は構わん」
まるさんの遠吠え「よろしく」
まるさんの遠吠え「そだねじゃ初日噛もう」
咲音さんの遠吠え「じゃあ、初日やりますか」
昆布さんの独り言「どこへむ〜か〜うの〜〜♪」
ザクロさんの独り言「誰かな?おおかみだれかな??」
咲音さんの遠吠え「なるようになるよね」
咲音さんの遠吠え「だよね」
昆布さんの独り言「このまま二人は〜」
くらえさんの独り言「みたちゃ白にしよ」
咲音さんの遠吠え「まあうんcoしだいでいっか」
くらえさんの独り言「早く死にたい」
ザクロさんの独り言「おおかみ」
ザクロさんの独り言「女将が2匹か」
まるさんの遠吠え「狩人狙っていきたい」
まるさんの遠吠え「うーん」
咲音さんの遠吠え「え、とりあえず誰やる?2日目」
まるさんの遠吠え「とりあえず初日殺しましょ」
昆布さんの独り言「えいるトマトじゃんくそわろシドさん」
まるさんの遠吠え「もうダメだ()」
まお大納言様さんの独り言「また村かよクソ」
咲音さんの遠吠え「ダメじゃん」
くらえさんの独り言「やったやった」
みたらしさんの独り言「また村人ィィ!!!!!!!!」
昆布さんの独り言「よっしゃ狩人かっこいい!!!!!!」
咲音さんの遠吠え「私ポンコツだけどよろしく」
昆布さんを占います。 >>> 永瑠 <<<
まるさんの遠吠え「師匠私多分すぐ死ぬんで……」
咲音さんの遠吠え「こんばんは」
まるさんの遠吠え「またかよアホ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/30 21:35:15)
みたらしさん「昆布さんアイコンwwwwwwwwちょっとwww」
咲音さん「なめんなよアイコン名生死の境だぞくそかっこいいぞ」
昆布さん「あっちょっと可愛いのになったこれでいこう」
ヒカリさん「PCからだとこれめっちゃやりづらい」
永瑠さん「ms」
永瑠さん「0015」
くらえさん「おっけい」
みたらしさん「柚子ちゃん居ないけど、開始する?」
ゆるぶさん「多分野球少年のアイコンかな…()」
くらえさん「ゆずり」
まるさん「いよー!」
くらえさん機種変えしたらめっちゃやりにくい
ゆるぶさん「呼んだ??????????」
ヒカリさん「はじめていいのかな」
まお大納言様さん「ゆずりょかー」
まるさん「超歩いてるぞ」
ザクロさん「さきね墓まじむりわらう」
永瑠さん「ゆずさん待ちます?」
昆布さん「なんかすげぇ変なアイコンになったなにあれ」
ヒカリさん「りょかですー」
まお大納言様さんゆるぶのアイコンクッソwwwwwwwww
ザクロさん「ゆずさん把握ですー」
ゆずさん「ちょっと英語きかなあかん45分にまたくる」
ザクロさん「まるちゃんのアイコン歩いてるくね」
咲音さん「私は安定のアレです」
永瑠さんうわ昆布さんきゅるってる、、
ヒカリさん「おっみんなおか」
永瑠さん「シンプルな人型が可愛く見えてくるアイコンの羅列…」
昆布さん占いやりたい占いやりたい占いやりたい占いやりたい占いやりたい占いやりたい占いやりたい占いやりたい占いやりたい占いやりたい占いやりたい占いやりたい
まるさん「人狼じゃねえ!!狼や!」
まお大納言様さん「黒Tなんか着やがって…」
みたらしさん「アイコンwwwwwwww」
まるさん「こんどこそ人狼じゃありませんよに!」
ザクロさん「アイコンが地獄絵図」
昆布さん「3091wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆるぶさん「こんばんは〜」
ザクロさん「お!くらえおかえり」
まお大納言様さん「こいつはちょっと3030より雰囲気がマセててうぜえな」
くらえさん「さっきのは観戦してたくらえだよ!」
ゆるぶさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:31:20)
まお大納言様さん3091っていう新たなアイコン発掘した
みたらしさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:30:53)
ヒカリさん「多くなるけど」
ヒカリさん「あー、PC誤字ああくなるけどスルーで」
永瑠さん「おおおかですー」
昆布さん「くらえさんおかですー」
くらえさん「ただいま!」
ヒカリさん「妖子どうする?」
永瑠さん「村立てあざすー」
まるさん「入れた!!!!」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:30:22)
くらえさんこんばんは!
まお大納言様さん「寿司おかえりーーー」
まるさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:30:12)
昆布さん」が村へやってきました。(16/12/30 21:30:07)
くらえさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:30:02)
ザクロさん「村建てテンキュ」
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/30 21:29:42)
ザクロさん「PC乙」
咲音さん「村建てお疲れ様」
咲音さん」が村へやってきました。(16/12/30 21:29:15)
まお大納言様さん「役職こいや」
ザクロさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:29:12)
まお大納言様さん」が村へやってきました。(16/12/30 21:28:59)
ヒカリさん「PCやりずらい」
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:28:38)
戻る