過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ミュー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
UMA
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニーチェ
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モロロ
◆L9uMDmQmHA
[人 狼]
(生存中)
 
 
レコード大賞
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーキック
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
伸餅
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ポテト伯爵
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
金曜のライオン
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 

正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト公爵
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149072番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レコード大賞さん「魚はまあ7割はGJ出る位置だね」
ポテト伯爵さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
うーん、今日は難しかった」
さん「かならず…かな?ポテトはよかったと褒章あげる。ありがとうございました」
モロロさん「村立ておつー」
金曜のライオンさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
フリーキックさん「霊噛みを阻止できる可能性は30%あるか無いか程度だけど
狩人が魚以外で生きていれば魚噛みは必ず阻止できる>モロロ」
ミューさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ミューさん「占いも外し指定も外しの占いが弱いでいい(涙)」
伸餅さん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
ポテト伯爵さん「いや、吊り縄足りないし、拒否は悪くないと思う
それをどう判断するかは他の村がやればいいことだし、今回は間違ったってことだ」
さん「狼はよく噛んだね…憤怒」
伸餅さん「狩残ってたら今日はポテト護衛だったと思うけどなあ
2w残りなら占い噛みが一番GJでないいい噛みな気がする」
さん「拒否 は悪いものではないのだけどこの村ではヘイトを集めた模様」
モロロさん「いうてGJ出そうな噛みは初日だけでしょ」
伸餅さん「1wしかいないと思って6人日黙っていた
ポテト先に噛むだろうと思ってたし」
UMAさん「確かに……」
ミューさん「狼占えなかったのが弱い><」
レコード大賞さん「凸で吊りが減ってるし
俺以外の灰が吊られろって感じだし無理なら占い吊りのほうがまだましなレベル」
さん「おつ。狩人かけは辛いな」
フリーキックさん「初日と突然死が無ければ別の村」
ポテト伯爵さん「うーん、狂人生きてるのか」
ポテト伯爵さん「お疲れ様でした」
UMAさん「おつー 狂人が生きてるだと……?」
伸餅さん「2w残ってたんかーい!」
レコード大賞さん「8>で占い吊りだったかなあ」
フリーキックさん「お疲れ様でしたー」
金曜のライオンさん「お疲れ様でした」
伸餅さん「お疲れさまでした」
モロロさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/12/30 23:56:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポテト伯爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテト伯爵さんを狙います。 >>> モロロ <<<
さん「拒否自体は悪いものではないよ。捉え方の問題」
伸餅さんの独り言「○になったほうにだな」
UMAさんの遠吠え「相方噛んでね 日記書けたら」
伸餅さんの独り言「UMAかモロロの○に投票するで狼には伝わる」
UMAさんの遠吠え「ポテト&#22169;みに賭けたい」
伸餅さんの独り言「ポテト噛みになることに期待」
ポテト伯爵さんの独り言「まあニーチェが狼の場合のみミュー狼もあるが」
モロロさんの遠吠え「どっちが狩人っぽい?
最悪○護衛があるなあ」
ポテト伯爵さんの独り言「早噛みこないならミュー狼は切ってもいいか」
フリーキックさん「◆レコード大賞さん 「拒否」
これが無ければな」
ミューさんの独り言「狂だといいなあ」
モロロさんの遠吠え「一応日記かいとこうか」
ミューさんの独り言「こう言ってるってことはフリーキック村だわ」
UMAさんの遠吠え「あ、一応あるか。じゃあ待ちます」
ポテト伯爵さんの独り言「早噛み来ないな」
フリーキックさん「それはなぁ」
伸餅さんの独り言「おし、俺噛むなよ」
ミューさんの独り言「アカン負けたかなあ」
UMAさんの遠吠え「誰が何と言おうと計算通り!!!
winning bite 相方どうぞwww」
さん「まけちった…村よすまん」
モロロさんの遠吠え「あとはGJだけでないように」
UMAさんを占います。 >>> ミュー <<<
モロロさんの遠吠え「まあざっとこんなもんよ」
4日目の夜となりました。(16/12/30 23:52:16)
フリーキックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミューさん1 票投票先 → フリーキックさん
伸餅さん0 票投票先 → フリーキックさん
ポテト伯爵さん0 票投票先 → フリーキックさん
フリーキックさん5 票投票先 → ミューさん
UMAさん0 票投票先 → フリーキックさん
モロロさん0 票投票先 → フリーキックさん
UMAさん「おk」
フリーキックさん「◆フリーキックさん 「ミュー返事しろよ。それによってミュー吊りかモロロ吊りか変わるんだからな」
◆ミューさん 「狂人じゃないといいなあって思う程度」
◆ポテト伯爵さん 「なんでフリーキックは今日、ミュー吊り言わないんだよ」
◆ミューさん 「少なくとも味方は見えてますよ」
潜伏狂人は?」
ミューさん「ではフリーキック吊りましょう」
UMAさん「ポテトさんがその位置でその発言はちょっとにやにやしちゃうww」
フリーキックさん「ミュー返事しろよ。それによってミュー吊りかモロロ吊りか変わるんだからな」
ミューさん「狂人じゃないといいなあって思う程度」
ポテト伯爵さん「なんでフリーキックは今日、ミュー吊り言わないんだよ」
ミューさん「少なくとも味方は見えてますよ」
伸餅さん「まぁいいや、フリーキック人外だろうからここ吊ってから考えればいいだろ」
モロロさん「占いが真でも偽でも間違いなくこの自分以外のどこか吊りたい感じは人外なので消しましょう」
UMAさん「フリーキックはあちこち攻撃しすぎなんだよな。
せめてミュー吊りくらい言えないのか」
フリーキックさん◆ミューさん 「フリーキックさんはいったい誰と戦ってるんだ?」
誰かわからない人外ですが何か?
それとも、あなたは敵がわかってるんですか?
ポテト伯爵さん「無いわ
そんな適当な誘導してるんならフリーキック吊るわ」
モロロさん「◆フリーキック「今日は魚が指定、明日は別の○が指定でいい」
昨日はこんなこと言ってるのに
◆フリーキックさん「UMAは吊らなくていいな、ミュー吊りか、○吊りか」

今日はこれですよ」
UMAさん「ミス、手を切ってると思います」
フリーキックさん「モロロ吊るか」
ミューさん「フリーキックさんはいったい誰と戦ってるんだ?」
伸餅さん「あと2吊りでミューのグレは3
ミュー真なら明日の結果で確定勝ちかね
狂人いきてたら半PP」
UMAさん「占い偽だとしたら、もっとポテト伯爵ががんばってミューと足を切ると思います」
ポテト伯爵さん「フリーキックさん 「UMAは吊らなくていいな、ミュー吊りか、○吊りか」

モロロはどう思ってるんだよ?」
フリーキックさん「噛まれた魚の遺言だとモロロになる」
さん「おいレコード大賞てめ 生存欲をだな」
モロロさん「◆フリーキックさん 「ミューの生きてる○二人が壮絶に黒いです」
もうこの発言がね、いやほんとに。」
フリーキックさん「UMAは吊らなくていいな、ミュー吊りか、○吊りか」
ミューさん「広くないよ。そのなかからUMAさんだけを村認定すれば簡単な話」
伸餅さん「半PPがこないなら1wになってるのか、狂人がもう死んでいるのか」
モロロさん「じゃあ賢くなかったフリーキック吊っていいでしょう
フリーキックさん 1 票 投票先 → レコード大賞さん
伸餅吊りに動いてたのに目立ちたくない投票して増したし」
ポテト伯爵さん「決め打ちなんだがグレー広いは」
ミューさん「はい。伸餅さんを占えば芋づる的に他の色も見える気がしたので」
UMAさん「村人勝利へ向けてフリーキック!
オフサイド!!」
フリーキックさん「ミューの生きてる○二人が壮絶に黒いです」
ミューさん「えっ、そんなん私護衛したからに決まってるじゃないか」
伸餅さん「ほう、俺に○だすとはこれは真かもな
偽なら俺に●だしたほうがいい状況だ」
モロロさん「マジでそこ○なの? 占い信じてるだけにショックでかすぎ丸」
UMAさん「フリーキック投票でゲームエンドっぽく見える」
ミューさん「わからないよ」
ポテト伯爵さん「おはよう」
フリーキックさん「なーんで魚噛みを阻止できないんでしょうねぇ」
ミューさん理由:圧殺狙いで村目占いをしようとしたが。
吊数が足りない。狼目を狙うしかない。
UMAさんは即盲信出来てるので村目。
フリーキックさん、モロロさんは吊先言及できてるので村目。
伸餅が終始鈍い。よって伸餅占い。
モロロさん「おはよう」
UMAさん「おはよう……。レコード大賞は怪しかったね……。
割と狼1行ったのかな?
つまりミューは真」
伸餅さん「おはよう」
ミューさん「占いCO 伸餅○」
フリーキックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/30 23:47:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> モロロ <<<
伸餅さんを占います。 >>> ミュー <<<
フリーキックさんの独り言「魚は村でいいや。と言うか噛まれるだろ」
ポテト伯爵さんの独り言「フリーキックはなあ
扱いに困る」
伸餅さんの独り言「無理かなあ」
伸餅さんの独り言「俺を占え」
モロロさんの遠吠え「何事もなければ再び110」
モロロさんの遠吠え「 」
モロロさんの遠吠え「 」
モロロさんの遠吠え「ここ狂人は薄いでしょうし」
フリーキックさんの独り言「ポテト伯爵を吊りたいんだけどね」
モロロさんの遠吠え「魚やりますか」
金曜のライオンさん「占いが●引いてもあまり美味しくない状況」
UMAさんの遠吠え「狩人全無視して魚&#22169;みもありだな。
最終日占いor狼で
ミューが狼でも〇&#22169;みはあると思うんですよね」
モロロさんの遠吠え「○噛めば占い真路線でも最終日いけそうなので○噛みましょうか」
さんの独り言「おいマジかよ>レコード大賞」
レコード大賞さん「占い真には驚いた フリーキックが村目だから計算あわないと思ったんだけど」
ポテト伯爵さんの独り言「吊り余裕無いからなあ
もう一手余裕あれば残すんだが」
伸餅さんの独り言「あと2吊り」
ポテト伯爵さんの独り言「どうなるかね」
金曜のライオンさん「お疲れ様でした」
UMAさんの遠吠え「明日吊り3占いグレ3になるから逆に●引いてくれた方が嬉しいんだけど」
3日目の夜となりました。(16/12/30 23:42:23)
レコード大賞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レコード大賞さん4 票投票先 → 伸餅さん
ミューさん0 票投票先 → レコード大賞さん
さん0 票投票先 → モロロさん
伸餅さん2 票投票先 → フリーキックさん
ポテト伯爵さん0 票投票先 → レコード大賞さん
フリーキックさん1 票投票先 → レコード大賞さん
UMAさん0 票投票先 → レコード大賞さん
モロロさん1 票投票先 → 伸餅さん
フリーキックさん「吠えの感じから、狼突然死説もそれなりにあるんだけどね」
さん「モロロ吊る気だけど」
ミューさん「そのまま吊で」
レコード大賞さん「変えろ」
レコード大賞さん「拒否」
UMAさん「あ、確かに・・・・・・てか魚さんすっごく白く感じた自分の中で」
モロロさん「フリーキックさんは賢いので柏餅を上げましょう」
さん「モロロ吊って発言見返したいんだよな」
ポテト伯爵さん「魚さん 「嫌だね。占い偽の場合の囲いとか言われたくないんだから占いが指定しろ」

だから、占いを真or狼でみるから君の指定の方がマシじゃないってことなんだよ」
フリーキックさん「今日は魚が指定、明日は別の○が指定でいい」
伸餅さん「ミュー狼確定しているわけでもない状態で○吊る理由がない」
ミューさんレコード大賞指定
ミューさん「私が真だからなんですよ。そして昨日吊れたか死んだかしたからなんでしょうよ」
金曜のライオンさん「おやすみなさい、そのセンサー羨ましいです」
さん「嫌だね。占い偽の場合の囲いとか言われたくないんだから占いが指定しろ」
UMAさん「レコードさんは自分で言うのはちょっとNGだと思う」
フリーキックさん無理やり吊り先を作ってる伸餅吊り
ミューさん「あのさー、潜伏占いが出てこない理由を考えようよ」
伸餅さん「なんで潜伏確定してるんだよ
お前なに見えてるの?」
UMAさん「うるせえええええええええ」
レコード大賞さん「金曜での狼吊れ読みをするなら俺とモロロが白い」
UMAさん「魚の指定は良いと思うね。
私はフリーキックさんも生存欲強いと思うけど」
フリーキックさん◆フリーキックさん 「狼の○=潜伏占いであれば潜伏解除する=魚釣り」
昨日最後のこれが見えてないとは言わせない>伸餅さん
ミューさん魚さんが指定してください
トマト公爵さん「眠いから寝る村田て同村ありがとう」
さん「はぁ?思考開示してる時点で潜伏じゃないよ>フリーキック」
伸餅さん「だから潜伏してるとは限らないだろ>フリーキック」
ポテト伯爵さん「どうしても指定必要なら、魚がまだ指定した方がいいかもしれん
あの吠え数で初手囲いはちょっと考えにくい気がするし」
モロロさん「ほら、伸餅とかメチャクチャ生き残りたそうじゃないですか 感じませんか?」
ミューさん「霊能噛まれるってことは、霊能生きてたら投票的に私非狼が確定したのかもしれない」
さんじゃあお前だ>モロロ
フリーキックさん◆フリーキックさん 「占いも潜伏してるじゃないですかー」
これが読めるか?>伸餅さん
伸餅さん「初日の可能性もあるし、ミュー真の可能性もまだ残ってるだろ>フリーキック」
レコード大賞さん「フリーキックは狼は無いと思うんだよな
狂でみての吊りはありうるけど偶数だと弱い」
ミューさん「それとね、昨日吊れた可能性も十二分にありますよ」
ポテト伯爵さん「占いは真or狼決め打って、今日グレ詰め、明日決め打ちでいいんじゃないか」
ミューさん「霊能噛むなら噛み通ったの見て黒打つのが狼の常套手段じゃないか?」
モロロさん「昨日と凸死で狼狂人死んでなかったら占いが真でも明日には半PPの可能性がありますよみなさん
なので気合いを入れて生存欲高いところ吊りましょう」
UMAさん「てっきり2−1になると思ったが何もならないんなら決まりじゃないかな?」
フリーキックさん「と言うことは、占いは突然死か」
さん「モロロは視点みえない、視野外」
伸餅さん「フリーキックさん 2 票 投票先 → 魚さん
人外と思って投票したけどこの投票から考えて狂アピじゃないの?ということでここは残したくない
偶数だから今すぐ吊らなくてもいいかもしれないけど、狼目が見当たらないならここ吊りにしたい」
ポテト伯爵さん「で占いの追加は無しね」
レコード大賞さん「霊かまれか」
フリーキックさん「潜伏占い出ないの?」
さん「トマト公爵が霊像庫に放り込まれたよ」
ミューさん「もう真決め打つしかありませんよ」
ポテト伯爵さん「占いは発言的にも吠え的にも狼or真
グレでは投票で示した通り、レコード大賞吊りたい
UMAは占いへの考察にブレがみえる。思考見せたくない人外の可能性の方が高いかな
フリーキックはグレー放置かなあ
モロロは吊ってはいけなさそうなところを探すあたり村目の印象
伸餅は指定してほしいんだが、、、縄足りなくなるのかな」
UMAさん「おはようじょ」
伸餅さん「霊能噛まれるのかよ
占いがさらに狼臭くなった」
ミューさん理由:狂人を避けて占います。
狂人は朝早いか遅すぎると思う。
で、私に対する難癖がひどいので、
フリーキックさん金曜さんが狂人筆頭です。
で、票もらいのレコード大賞、フリーキックも占えない。
ポテト伯爵、UMA、モロロさんが候補。
UMAさんは朝一盲信出来てるので村目、モロロさんも
狩人を保護する姿勢が村目。よってポテトさんを占います。
ポテト伯爵さん「おはよう」
トマト公爵さん「指定
UMA>モロロ>ポテト」
モロロさん「おはよう」
金曜のライオンさん「お疲れ様でした」
さん「悪いけど霊能には処刑で狩人保護してもらいますはい。真であっても狩人保護のために吊られろ。理由は凸死した輩が占い師の可能性があるから。
もうひとつ。フリーキックは村狂目でみてますんで吊る気はないんで。レコード大賞は村狼。UMAはよくわかりません。」
伸餅さん「おはよう」
レコード大賞さん「おはよう」
フリーキックさん「おはよう」
ミューさん「占いCO ポテト伯爵○」
3日目の朝となりました。(16/12/30 23:35:45)
トマト公爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマト公爵さんを狙います。 >>> モロロ <<<
ミューさんの独り言「金曜はほぼ確定非狩」
さんの独り言「悪いけど霊能には処刑で狩人保護してもらいますはい。真であっても狩人保護のために吊られろ。理由は凸死した輩が占い師の可能性があるから。
もうひとつ。フリーキックは村狂目でみてますんで吊る気はないんで。レコード大賞は村狼。UMAはよくわかりません。」
ポテト伯爵さんを占います。 >>> ミュー <<<
モロロさんの遠吠え「 」
モロロさんの遠吠え「違うところ噛むなら120で いかないなら110で霊能」
モロロさんの遠吠え「 」
モロロさんの遠吠え「あとは占いのグレ噛んでいけばいい感じに持っていける」
伸餅さんの独り言「フリーキックが狩人だと思うんだけどな」
モロロさんの遠吠え「しなばもろともで霊能行くか いけたらかなりでかい」
伸餅さんの独り言「いや、ミューが投票してるからそれはないか?」
モロロさんの遠吠え「 」
フリーキックさんの独り言「狼が突然死した可能性も結構あるんだよね」
伸餅さんの独り言「えー、ご主人吊られた?」
モロロさんの遠吠え「まあ個人的には霊能いきたいけど」
金曜のライオンさん「「どうでもいい霊能について話してる輩はどう考えても発言稼ぎなので逆に吊りません」
これ尻尾だと思ったのに。コンスタントに村に入らんと発言出来ないな」
ポテト伯爵さんの独り言「なんか発言してる人数少ないと思ったんだよね」
モロロさんの遠吠え「あと3吊りなので魚でも可」
フリーキックさんの独り言「潜伏占いがゼロ票じゃん」
トマト公爵さんの独り言「霊能CO金曜のライオン〇」
UMAさんの遠吠え「俺はもうだめだ……
霊能噛みと魚&#22169;みとフィーリング狩人&#22169;みどれがいい」
2日目の夜となりました。(16/12/30 23:30:52)
金曜のライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レコード大賞さん2 票投票先 → 金曜のライオンさん
ミューさん0 票投票先 → 金曜のライオンさん
さん1 票投票先 → レコード大賞さん
伸餅さん1 票投票先 → フリーキックさん
ポテト伯爵さん0 票投票先 → レコード大賞さん
トマト公爵さん0 票投票先 → フリーキックさん
金曜のライオンさん3 票投票先 → モロロさん
フリーキックさん2 票投票先 → さん
UMAさん0 票投票先 → 伸餅さん
モロロさん1 票投票先 → 金曜のライオンさん
ニーチェさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
フリーキックさん「狼の○=潜伏占いであれば潜伏解除する=魚釣り」
金曜のライオンさん「ブーメラン>ミューさん」
ポテト伯爵さん「まあ、あの吠え数だから、明日追加がなければ占いが真or狼確定でいい
そして、その場合で占い真なら、狼は占い吊り路線を選ぶ可能性が高そう
と考察しておくわ」
伸餅さん「追加ででてくるなら出てきたときに考えればいい
今日昼間にそれを話す内容じゃないだろ>ライオン」
モロロさん「UMA、伸餅あたりから聞こえる「俺吊らないで―」の悲鳴がひどいのでやめときましょうつるのは」
ミューさん「しっかりグレーを先に見なさい」
レコード大賞さん「UMAがちょい軽率感ある」
さん「ミューは大丈夫か?」
さん「「霊像庫」にいってこいや>トマト公爵」
ミューさん「村なら反省しなさいね」
UMAさん「狩人を昼間に探す時点でミューさんお察しっすね……。(あえて発言釣られてあげましょう」
伸餅さん「わざわざ潜伏占いへの言及なんて怪しいことこの上ないと思うけどね>ポテト伯爵」
ミューさん「フリーキック視野が狭いよね」
金曜のライオンさん「吠えで狼が狂人を潜らせたかったのは明白。じゃあその意図は?明日追加で出てくるのか?」
フリーキックさん「知ってるけど>レコード大賞」
ミューさん「まあ、その辺は察して吊ってください。」
さん「わりとフリーキックが邪魔くさいまである」
トマト公爵さん「あ?チルド室ぶちこむぞ?>魚」
ミューさん「狩人じゃなさそうなのは何人か居るけど、今日の時点では言えないなあ」
レコード大賞さん「魚○なんだけど>フリーキック」
ポテト伯爵さん「ふーん、そういう反応しますか
>伸餅」
UMAさん「トマトとポテトの名前混同してた。霊能はトマトか」
さん「トマト公爵は黙って冷水に冷やされてこい」
フリーキックさん「レコード大賞を信用して魚釣りしますね><」
伸餅さん「潜っているであろう狂人を騙らせたいのかな?>ポテト伯爵」
金曜のライオンさん「乗っ取りはないな、と言えるしもう少し占いCOを待っても良かった>フリーキックさん」
レコード大賞さん「霊能は早い分には問題ない 遅いのは乗っ取りがありうるからあれだけど」
ミューさん「今日一匹吊っておけば、潜伏占いなんて出てこれませんね」
フリーキックさん「早くね>魚さん」
さん狩人であってもいらねぇから
UMAさん「ポテト伯爵さんがピーしてくれたら潜伏もニンマリかも知れませんね」
モロロさん「どうでもいい霊能について話してる輩はどう考えても発言稼ぎなので逆に吊りません」
トマト公爵さん「私の完璧な10秒COに因縁つける奴は吊りだ吊りだ」
ミューさん「狼が吠えすぎたので狂人潜ってしまったやつだね」
伸餅さん「霊能の飛び出しって何気にしてるの?>ライオン」
レコード大賞さん「13吠えだったし、狂人が騙る気配は皆無
占い潜伏か初日で狼ー真になってるか
両潜伏なのにいっぱい吠えて狼が自滅したか」
ポテト伯爵さん「まあ最近は潜伏が流行ってるみたいだし、明日増えても別に驚かない」
さんレコード大賞を落選させましょう
フリーキックさん「それがどうした?>金曜のライオン」
モロロさん「1分ころから急に7吠えもあったし、狼騙りあるわ―(棒)」
伸餅さん「これは欠けも考えたほうがいいだろう
ま、狼が吠えるだけ吠えて騙らなかった可能性も十分あるけれど」
UMAさん「光の速さで盲信できるのは間違いなくUMA
1-1って怖いね」
ミューさん「この吠えだと隣占った方がよかったなあ」
金曜のライオンさん「トマト公爵さんが飛び出し気味ね、把握」
フリーキックさん「占いも潜伏してるじゃないですかー」
トマト公爵さん「お前明日指定してやるから覚悟しておけよ>ポテト伯爵」
レコード大賞さん「1-1か」
さん「鮮度CO」
ポテト伯爵さん「ち、トマト野郎吊れないじゃないか!」
伸餅さん「あの吠えで1−1なんだ」
ミューさん◆魚さん 「ギョッ」
極寒の夜をブリザードにまで変えてしまった
魚さんを占います。
UMAさん「占い盲信した」
ミューさん「占いCO 魚○」
トマト公爵さん「霊能CO」
UMAさん「おはようー」
さん1ー1は盲信進行、2ー1は心眼進行、3ー1は真贋進行、2-2はグレランでいいんじゃないかな。魚ー1や魚ー2もあるかもしれないね。鮮度進行だね。
モロロさん「おはよう」
ポテト伯爵さん「私よりえらそうな雰囲気を醸し出しているトマト野郎を吊りましょう」
金曜のライオンさん「おはよう」
レコード大賞さん「おはよう」
伸餅さん「おはよう」
フリーキックさん「狂人さんがいたら今すぐCOしてください><」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/12/30 23:22:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> UMA <<<
金曜のライオンさんの独り言「スタートの1分で4吠え、中で4吠え、最後で5吠えの計13吠え」
ポテト伯爵さんの独り言「なんでさらに増えて10になるんだよ(激おこぷんぷん丸)」
モロロさんの遠吠え「120かみね」
UMAさんの遠吠え「狂人まで騙しちゃうとちょっとwwじゃあ潜伏してみますかwww」
モロロさんの遠吠え「りょ」
ポテト伯爵さんの独り言「9になるんじゃないよ!!!!(おこ)」
モロロさんの遠吠え「潜るなら活発に喋って作戦会議して騙ってると思わせた方が良くない?」
伸餅さんの独り言「潜れという指示ですね」
ポテト伯爵さんの独り言「8になってるじゃないか!」
UMAさんの遠吠え「占いCOしてみます。」
ポテト伯爵さんの独り言「7ほえーーー」
UMAさんの遠吠え「ああ、ここまで発言したら多分狂人潜ってしまうかもです」
UMAさんの遠吠え「真狂狼って多分ローラーですよね?
真狂ー真で任せるべきだと思います。
そのために発言を少なめにしておく……」
モロロさんの遠吠え「 」
モロロさんの遠吠え「狂人が占いで出なかったら痛いのがねー潜伏」
モロロさんの遠吠え「騙るか騙らざるか」
UMAさんの遠吠え「初手●で死ぬ可能性が……よろしく」
ポテト伯爵さんの独り言「吠え始め普通だった」
さんの独り言「楽でいいわー」
UMAさんの遠吠え「狐なし……怖い」
ポテト伯爵さんの独り言「GM様、村たてありがとうございますをそっと置いておく(´・ω・`)」
金曜のライオンさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
トマト公爵さんの独り言「霊能か早く寝れそうだ」
伸餅さんの独り言「潜ろうかな……」
さんを占います。 >>> ミュー <<<
モロロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/30 23:17:23)
UMAさん「改めてよろしく」
レコード大賞さん「開始」
UMAさん「めっちゃ待たせたと思ったら私よりも遅い人がいたのか」
ニーチェさん「よろしく」
UMAさん「uma」
kariさんがレコード大賞に名前を変更しました。
ポテト伯爵さん「ポティトゥ」
さん「ギョッ」
ミューさん「よろしく」
金曜のライオンさん「よろしく」
トマト公爵さん「hi」
フリーキックさん「インターネット開通とともに各地で出現が報告される例のアレ」
伸餅さん「よろしく」
モロロさん「よろしく」
レコード大賞さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモロロに名前を変更しました。
レコード大賞さん「いらっしゃい」
UMAさん「こんばんは」
モロロさん「こん」
UMAさん「なにこの生き物」
ヵーりーさんがUMAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:12:48)
ヵーりーさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:12:34)
伸餅さん「まだいるのか……
普通村終わったし人くることに期待」
kariさんがトマト公爵に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
レコード大賞さん「まだ赤1いるし…>伸餅さん」
kariさんがミューに名前を変更しました。
伸餅さん「(定員戻さないのかな……)」
kamiさんがニーチェに名前を変更しました。
kariさんが伸餅に名前を変更しました。
kariさんが金曜のライオンに名前を変更しました。
kariさんがフリーキックに名前を変更しました。
レコード大賞さん「こっちだった」
フリーキックさん「名前変更しましょう」
ニーチェさん「いいってことよ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レコード大賞さん「しまった、誤蹴りした 申し訳ない」
レコード大賞さん「あれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポテト伯爵に名前を変更しました。
フリーキックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:08:36)
レコード大賞さん赤2(20分前) 枠拡張 ズサ優先
レコード大賞さん「いらっしゃい」
ニーチェさん「宜しくお願いイします。」
kamiさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:07:21)
レコード大賞さん「いらっしゃい」
金曜のライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 23:04:18)
レコード大賞さん2315まで延長します
レコード大賞さん「あと2がなかなか来ない 帰省してしまったか?」
かーりーさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
レコード大賞さん「唯一の赤蹴り(70分前)」
レコード大賞さん「いらっしゃい」
レコード大賞さん2300まで延長します
トマト公爵さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:43:41)
レコード大賞さん「いらっしゃい」
ポテト伯爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:27:20)
レコード大賞さん2240まで延長します
レコード大賞さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 22:04:42)
レコード大賞さん2220まで延長します
でみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
レコード大賞さん「いらっしゃい」
でみさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:49:42)
レコード大賞さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:34:50)
レコード大賞さん「いらっしゃい」
かーりーさん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:34:22)
レコード大賞さん2200まで延長します
レコード大賞さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:26:53)
レコード大賞さん「いらっしゃい」
伸餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:17:17)
レコード大賞さん「いらっしゃい」
さん「こんばんは手締めしませんか」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:03:21)
レコード大賞さん更新時間を2130に設定します
レコード大賞さん「いらっしゃい」
ミューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:57:51)
レコード大賞さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:57:40)
戻る