過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まる
まる*
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みたらし
団子
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[占い師]
(死 亡)
 
 
咲音
カイサマー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるぶ
ゆるぶ
[村 人]
(生存中)
 
 
まお大納言様
イケまお
[村 人]
(生存中)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅羽
紅羽
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まおイケメンすぎて草村 〜 149071番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まるさん「入れねえ……(怒)」
まるさん「入れねえ……(怒)」
まるさん「はーい!」
ザクロさん「いどうしまつ」
みたらしさん「お疲れ様です〜〜!!!!」
ザクロさん「ひかおつあざす!」
まお大納言様さん「あざます!」
まるさん「はーい!」
永瑠さん「村立てあざす!」
昆布さん「村建てあざす!」
まるさん「はーい!」
永瑠さん単純におまいらの沸点が低いだけだろ、、、
ヒカリさん「たてましたぜよ!!」
ヒカリさん「びっくりした他のサイトミテタッポイ」
永瑠さん「仲が良くて悪いんですよ(謎)」
ザクロさん誤爆したーーーーーーーーーーーーー
ザクロさん「も」
昆布さんお前が単純にうぜぇだけだろ!?!?
まお大納言様さん「スカイさんと永瑠さん仲悪すぎて笑えるレベル」
永瑠さん「潜伏職で吊られるのは切ない…」
まるさん「狩人してたけど吊られたことあるきがする」
永瑠さん俺人間をスカイっぽくする天才かもしれねえ
まお大納言様さん「狩人やりたいわかる」
昆布さんうぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!次狼になったら真っ先に噛む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!村人だったら吊る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
永瑠さん「狩人まだやってないからやりたい」
永瑠さん「狩人まだやってないからやりたい」
永瑠さん「最大にしといてもそれ以下でできますからね」
まるさんこれBHSでやってさなが狼だとして攻められても紳士庇いそう
咲音さん「人狼側すくねぇな私」
永瑠さんあらやだ野蛮な子ね、、落ち着いてちょうだい???
まお大納言様さん「そうですけど無理に人数合わせなくても大丈夫ですよー」
ザクロさん「狩人と霊能者やったことないぞ〜」
まるさん「人狼辛いわ」
昆布さん占いがやりたい
ザクロさん「あ、紅羽さんは落ちたね」
ザクロさん「じゃね」
まお大納言様さん「なんかかっこいい役職来て。。。」
永瑠さん「狐と狂人だけはやだ…(´-ω-`)」
昆布さんお前もいつも悪いだろころす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒカリさん「んん?11人ですよね?」
ザクロさん「今日はなんかいい感じに村人だったり人狼だったりしてるから狐やらせろもっかい」
永瑠さんンマァお口が悪くってよ???
まるさん「てへぺろ!!(吹っ飛ぶ)」
みたらしさん「今日は、ずっと村人陣営なのでそろそろ人狼運営やりたい〜〜〜〜」
まるさん「私は役職柄故に!!!!!!!!!」
ザクロさん「いやん!横暴狼め!(ビンタ)」
昆布さんこれ以上狼はやりたくない私に占いやらせろ!!!!!!!!!!!!!!
まるさん「ザクロは……あのとりあえずこいつはかんどこ的な……」
まお大納言様さん「今回の人狼でりんちゃんがすごい正直ないい子ってことはわかったわ」
永瑠さん十回ゲームして九回狼だったことあるから安心していいよまだ狼の可能性ある
ザクロさん「噛まれたわたし「なんで噛まれたんだろう……」」
まるさん「ザクロうありがとう」
ザクロさん「まるちゃんよかったね」
まるさん「いやもうほんと村人さんたちはすみません」
まるさん「でも私いい働きしたと思わないか」
まるさん「村人申請しなきゃ良かったな」
まるさん「いやあばれたか」
まお大納言様さん「建てよろしくです」
昆布さんれいるちゃんくそうぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
永瑠さん「俺もまだできますえー」
ゆるぶさん「また村人やりたい〜」
永瑠さん狼陣営やりすぎて心がすさんでるんですね分かります俺にもそういう時期がありました
咲音さん「私もやりたい」
ザクロさん「のりかえ把握」
ザクロさん「つづけようず!やりたい!」
昆布さん「私は続けたいです占いやりたい」
咲音さん「ヒカリ了解」
ザクロさん「村人以外やらせて(血走った目)」
ヒカリさん「つづけるならたてるでー」
ヒカリさん「PCにのりかえますん」
咲音さん「あ、どうする、続ける?」
みたらしさん「ログ見てきます〜〜」
ゆるぶさん「お優しい…ありがとうございます…!」
ヒカリさん「かてばおっけい(はなほぢ)」
永瑠さん「初日本当役ありとかないだろ…」
昆布さんこいつ直しやがったうぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
咲音さん「あぁいえ、ゆるぶさんお気になさらず;」
昆布さん「占いがやりたい占いがやりたい占いがやりたい占いがやりたい占いがやりたい占いがやりたい占いがやりたい」
永瑠さん祝・患部さん安定の狼陣営
ザクロさん「まるてら!」
咲音さん能力1回しか発動してないよ!!!!
ザクロさん「KONBUさんおめでとうございます」
永瑠さん「ヒカリさんほんと疑ってすいません(ゲザァ)」
ゆるぶさん「咲音さんすみませんでしたほんとごめんなさい…!!」
昆布さん間に狂人挟んだから連続じゃねぇぞ
ヒカリさん「大丈夫ですよ!!!まるちゃんうらなってやった人狼!って思ったらしんだ」
まるさん「過去ログ見てくるぞ!」
みたらしさん「お疲れ様です〜〜!!!!」
ゆるぶさん「おつかれさまです〜〜!」
昆布さん「もう狼は嫌だ!!!!!!!占いやりたい!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん祝・患部さん5連狼
まるさん「負けたーー!」
ヒカリさん「やったー!COはやくしとけばよかったですね」
ザクロさん「おつです!咲音狩人うける」
まお大納言様さんヒカリさん信じてよかった!!!すいません!!!!
まるさん「あー」
昆布さん「乙でしたー」
咲音さん「狩人でしたよちくしょう」
ザクロさん「やったーーーーーーーーーーーーー」
永瑠さん「乙ですー」
咲音さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(16/12/30 21:16:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まお大納言様さん0 票投票先 → まるさん
永瑠さん0 票投票先 → まるさん
まるさん3 票投票先 → ゆるぶさん
ゆるぶさん1 票投票先 → まるさん
ザクロさん「1人めっちゃ迷うやんけ」
ザクロさん「でもしゃーないね どうせまるちゃん吊られるやろ」
まるさん「私は狼ではないので3人の中の誰かが狼かも知れません」
ヒカリさん「くそわろりっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まお大納言様さん「うーん」
ザクロさん「まあCO遅かったもんな」
永瑠さん「でも判断材料がもうないのも事実」
ゆるぶさん「ヒカリさん狂人説…」
ヒカリさん「はよCOしときゃよかったね(はなほぢ)」
まお大納言様さん「coが遅かったのあるしね」
ザクロさん「ヒカリ信用に欠けるってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まるさん「私が狼と決まったわけじゃないです〜」
ザクロさん「狐もっかいやらせて(血走った目)」
永瑠さん「ヒカリさんがいまいち信用に欠けるっていうのはあります」
まるさん「ほは誤字です!」
まるさん「ほ」
永瑠さん「そうなんですよね」
ザクロさん「昆布さんてらっす」
まるさん「初日が占い師かもしれないですよ?」
まお大納言様さん「うーんわからん」
まるさん「嘘をついてたということは無いですか?ヒカリが狂人とか」
まお大納言様さん「でも占い師狂人の可能性」
ヒカリさん「てらですー!」
みたらしさん「人狼運営側になってないな今日………」
永瑠さん「他の人はもう白出しされてるんですよ」
まるさん「狼じゃないですよ…(´・ω・`)」
昆布さん「トイレ行ってくる()」
永瑠さん「これで狼がまるさんじゃなかったら何も信じられない(´・ω・`)」
まお大納言様さん「ここで狂人偽ろうかと思ったけど」
まるさん「まあそうですね?でも私占われてないだけなんですよね!!」
ゆるぶさん「ほんとごめん気をつける…!!」
昆布さん「人狼陣営しかやってないですおらこんな村嫌だ〜〜〜〜」
ザクロさん「まあ白確してねえのまるちゃだけだからな」
まるさん「そんなこといわれても白ですからな〜……」
永瑠さん「占い結果からだとまるさんしかいない」
みたらしさん「大丈夫です……!!」
まるさん「いやいや私村人ですわ!」
まお大納言様さん「りんちゃりょかwwびびったわ」
永瑠さん「自分黒です!言う人あんまいませんよ(´-ω-`)」
まお大納言様さん「まるさん狼だよな?」
ゆるぶさん「まおちゃごめんね手が滑っただけだから気にしないでくれると嬉しい…!!」
ヒカリさん「まるちゃーーーーーーー」
まるさん「ですね〜」
ザクロさん「にしても昆布さん人狼連チャンしすぎててほんと笑うしか」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
永瑠さん「狩人はCOしないからなあ…終わったら分かりますよ」
ヒカリさん「うわー、みたらしさんごめんなさい...」
昆布さん「充電がやばい」
まるさん「あと、最後まで言い張りますけど私は白です!!!」
ザクロさん「まあ村人勝てるからいいや!」
ザクロさん「まるちゃうける」
まお大納言様さん「うーんせやな」
昆布さん「確実にまるさん吊られるわこれ…()」
まるさん「それにしても狩人は誰だったんでしょう」
まるさん「りょーかいですー!」
永瑠さん「ヒカリさん信じるならまるさんしかない」
ヒカリさん「まるちゃ白々しいwwwwwwwwwww」
まるさん「ほんと誰や……」
ザクロさん「さきね狩人」
永瑠さん「ローラー完遂で今日はまるさんにしましょうか」
まお大納言様さん「誰やねん狼」
咲音さん「狩人やで」
ザクロさん「未だまるちゃんが私噛んだの謎すぎて草」
ヒカリさん「さきね狩人!?」
昆布さん「みたらしさん乙ですー!」
ヒカリさん「うわーーーーーーー」
まるさん「あ、おはようございます〜」
ザクロさん「ヒカリお疲れ!狩人は咲音だよ!」
永瑠さん「おはようございますー」
まるさん「ヒッヒカリ!?!?!?」
ザクロさん「あ、これヒカリ噛まれるな」
昆布さん「またソーメン言ってるあのくそれいる」
みたらしさん「ほらぁ!!!!!知恵と勇気で村〜〜!!!!」
5日目の朝となりました。(16/12/30 21:08:39)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。 >>> まる <<<
ザクロさん「みたらしさんおつですーー」
永瑠さんの独り言「ソンソンソメソメソメーンソメーン」
まるさんの遠吠え「まあどちらにしろ人狼側負けるよなこれ」
まお大納言様さんの独り言「これはまるちゃんかもしくは外した?」
永瑠さんの独り言「ソンソンソメソメソメーンソメーン」
ヒカリさんの独り言「ゆるぶさん狂人っぽいよなぁ」
永瑠さんの独り言「ソンソンソメソメソメーンソメーン」
まるさんの遠吠え「ヒカリ死にますよーに…(´・ω・`)」
ザクロさん「あわー」
ヒカリさんの独り言「勝ったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さんの独り言「みたらしさんごめんなさいソーメンソーメン」
まるさんの遠吠え「最後にかけるか」
みたらしさん「死にました!!!!」
まお大納言様さんの独り言「つかなんでりんちゃん投票わしなんや」
ゆるぶさんの独り言「ごめん手が滑った……………………」
まるさんを占います。 >>> ヒカリ <<<
まるさんの遠吠え「やっぱりな」
昆布さん「あっみたらしさんに表合わせなのね??」
まるさんの遠吠え「いえーい」
4日目の夜となりました。(16/12/30 21:07:35)
みたらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まお大納言様さん1 票投票先 → まるさん
ヒカリさん0 票投票先 → みたらしさん
永瑠さん0 票投票先 → みたらしさん
まるさん2 票投票先 → みたらしさん
みたらしさん3 票投票先 → まるさん
ゆるぶさん0 票投票先 → まお大納言様さん
ヒカリさん「りょかです」
昆布さん「まるさん吊られそう…()」
永瑠さん「時間ないみたらしさんに合わせていきましょう」
まるさん「あ、そっか、じゃあ1人?」
みたらしさん「狼2人なら、数が合わないじゃないですか……」
ヒカリさん「どっちに投票した感じです?」
永瑠さん「まおさんどっちに投票を?」
まるさん「私は白だから占われても入れられても別に!」
永瑠さん「吠えはいくらでも稼げますから」
まお大納言様さん「私もう投票しちゃったぴ」
ゆるぶさん「まるさんか団子に投票になりそう…?」
ヒカリさん「まるちゃとみたらしさんどっちに票投じればいいのでしょ...」
まるさん「私も狼じゃないけど喋り声てきに二人では?」
ザクロさん「まるちゃ吊っとけ」
永瑠さん「今日どっちかに合わせ」
咲音さん「紅羽さんおつかれさま」
ヒカリさん「さきねなんだったんだ?」
みたらしさん「私は狼じゃないので、人狼1人だったのか…………とだけ」
ザクロさん「ゆるぶさん!咲音さんは!狩人です!」
ヒカリさん「ど、どうします?」
まるさん「咲音何やったんやろ……」
ザクロさん「紅羽さんお疲れ様です!また機会があれば一緒にやりましょう!!」
永瑠さん「誤爆しましょう」
まお大納言様さん「でも前死体なしだった回あるからな」
ゆるぶさん「結局咲音さんがなんて役職だったのか知りたい…ウッ村人だったらほんとごめんなさい…」
永瑠さん「2Wならどっち吊っても狼吊りだし票合わせてローラーあしょう」
昆布さん「ゆらさんのしですー!」
ザクロさん「まるちゃん今怪しそうな雰囲気だからそのまま吊りんしゃい」
まるさん「村人ですぜ!」
ヒカリさん「ザクロ狩人ならやばい」
紅羽さん「もう今日はこれ以上したら機嫌も悪いし絶対怒られるから落ちますね!御迷惑おかけしました。ありがとうございました!」
ザクロさん「残念!狩人はさきねだよ!」
ヒカリさん「うーんどっちつります?」
みたらしさん「村人だよ……………」
永瑠さん「とはいえヒカリさんが真占いならもうまるさんとみたらしさんさんしかいませんのですよ」
ザクロさん「次ヒカリ噛まれそうかな」
まお大納言様さん「私もや」
まるさん「とりあえずザクロが狩人じゃないことを願う」
咲音さん「まおさんいけ!!!」
ゆるぶさん「団子狼なの?(直球)」
永瑠さん「これ絞れますね」
ザクロさん「あっ紅羽さんどんまいです!おきになさらず!」
みたらしさん「あのですね。知恵と勇気で村を救えと申しつけられております」
永瑠さん「ゆるぶさん把握ですー」
ザクロさん「まおさんいいぞ」
咲音さん「せめて占ってから吊ってって言おうとしたけど間に合わんかったわ」
みたらしさん「あ、そっか狐さん居ないんでしたね……!」
まるさん「まるさん狼じゃないよー!」
永瑠さん「まじかでぃすてぃにーですね!!(たどたどしい発音)」
紅羽さん「突然死んで本当にすいません。リアルで事情がありまして、スマホとかももってないくて・・・ごめんなさい」
ヒカリさん「消去法でいくならまるちゃとみたらしさん」
ザクロさん「ハー」
ゆるぶさん「占ってもらえてた…!ありがとうございます〜」
まお大納言様さん「まるさん狼?」
昆布さん「昆布巻()」
咲音さん「狩人でした」
永瑠さん「狐はいないから占い先噛んでも意味ないですよ」
まるさん「これ狼二人いるとしたら不利だよね……」
昆布さん「わぁい人増えたー!ようこそ幽霊の間へ…」
まお大納言様さん「私と永瑠さんの投票が一昨日も昨日もおんなじで運命感じてる」
ザクロさん「私前日の投票でまるちゃん投票したの当たってて草」
ヒカリさん「ゆるぶさん白でしたー」
ゆるぶさん「なんでザクロさん…?」
まるさん「やべえな」
永瑠さん「これ相当やばないか…」
みたらしさん「占うって言ったからかな……うーん?」
ザクロさん「やっぱ咲音狩人かあ」
ヒカリさん「おはようございますー!」
まるさん「ん?終わってる?おはよー!!」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
永瑠さん「ざくろさん白だったのか…」
まお大納言様さん「ひーーー」
昆布さん「おらこんな村嫌だ〜〜〜〜」
永瑠さん「おはようございますー」
4日目の朝となりました。(16/12/30 21:00:43)
ザクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクロさんを狙います。 >>> まる <<<
永瑠さんの独り言「ソーメンソーメン」
まお大納言様さんの独り言「あ」
みたらしさんの独り言「知恵と勇気で村を救う役職です……………」
永瑠さんの独り言「あどっこいしょーどっこいしょー」
まるさんの遠吠え「いやでも一周まわって違う人処すか?」
永瑠さんの独り言「どっこいしょーどっこいしょー」
まお大納言様さんの独り言「今夜噛み来そう」
ザクロさんの独り言「これで咲音狩人やったら笑うけど」
永瑠さんの独り言「ソーメンソーメン」
みたらしさんの独り言「適当かなぁ」
永瑠さんの独り言「あソーメンソーメン」
ザクロさんの独り言「咲音しんだか」
咲音さん「昆布巻さんお疲れ様です」
まるさんの遠吠え「とりまザクロ吊るかな」
みたらしさんの独り言「咲音さん何で私に投票したのだろうか」
永瑠さんの独り言「どっこいしょーどっこいしょー」
まお大納言様さんの独り言「10秒ごとに数をかぞえるマン」
まるさんの遠吠え「吊られるのは時間の問題やな」
永瑠さんの独り言「どっこいしょーどっこいしょー」
永瑠さんの独り言「ほみゅん」
まるさんの遠吠え「みたらしさんもあやし」
まお大納言様さんの独り言「運命?」
まるさんの遠吠え「怪しいのは永瑠さんとか?」
みたらしさんの独り言「うーーん???」
まお大納言様さんの独り言「私と永瑠さんの投票がほとんど噛み合ってる」
まるさんの遠吠え「うーん」
みたらしさんの独り言「ふむ」
まるさんの遠吠え「狩人誰かな」
まるさんの遠吠え「ザクロつるかな」
咲音さん「あーあ」
まるさんの遠吠え「よし」
まるさんの遠吠え「あー」
ゆるぶさんを占います。 >>> ヒカリ <<<
3日目の夜となりました。(16/12/30 20:59:07)
咲音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まお大納言様さん0 票投票先 → ゆるぶさん
ヒカリさん0 票投票先 → 咲音さん
永瑠さん0 票投票先 → ゆるぶさん
まるさん1 票投票先 → 咲音さん
ザクロさん0 票投票先 → まるさん
みたらしさん1 票投票先 → 咲音さん
咲音さん4 票投票先 → みたらしさん
ゆるぶさん2 票投票先 → 咲音さん
昆布さん「おらこんな村嫌だ〜〜〜〜」
ザクロさん「おまかせやで」
昆布さん「うわぁあああああんそろそろ村人やりたいよ〜〜〜〜〜〜」
ザクロさん「とりまグレランか?投票」
まお大納言様さん「本当にザクロさん村ならはやく黒出す方がええんやけど」
永瑠さん「最終的な判断は占いにお任せしまする…」
ザクロさん「占い私?」
ゆるぶさん「COしてなくて、更に占ってもらってなくて白の証拠がないため、です!」
昆布さん「ソーランッ!ソーランッ!!」
ザクロさん咲音だけはなんもCOしとらんな
まお大納言様さん「同意見ぴ」
ヒカリさん「ザクロ?」
昆布さん「オールドファッションうめーーー」
永瑠さん「まじでビトムラなら村COしたい気持ちは分かるとても分かる」
ザクロさん「私占ってもええやー」
ヒカリさん「あっかばってるとかじゃなくて怪しいと思ったところがあるのかなーって」
まるさん「ザクロ占う?」
咲音さん「確かに役職coも村人申告もしてないけど」
昆布さん「あっ親父がミスドのドーナツ持ってきた」
ゆるぶさん「COは言うことに意味があると思ってるから…!」
ヒカリさん「なんでさきねまん?怪しいですかね?(わかんない)」
咲音さん「私はノット狼、って言うにきまってるけど」
永瑠さん「俺ざくろさん占って欲しい…はずれたら申し訳ないけども」
ザクロさん「8人中5人がほんとに村人だとすると狼生きてんの1匹やんな」
まるさん「だねー鳴くんじゃねえこんにゃろ(?)」
昆布さん「ソーランッ!ソーランッ!!」
まお大納言様さん「さっさと吊りてえなー」
みたらしさん「狼、うるさかったですもんね、、、減ってなさそう」
ゆるぶさん「咲音さんとか…?」
永瑠さん「自己申告は参考にはならんのですえ…」
まお大納言様さん「正直言わせてもらうと村人COは証拠がないから信じられんぞ」
昆布さん「れいる噛まれればいいのに(私怨)」
ヒカリさん「えっ次誰占いましょ?」
まるさん「狼へってないっぽい?」
永瑠さん「2Wならちょっと危機感」
ザクロさん「あとヒカリいれたら3」
まお大納言様さん「んん私は2人だと思ったんだが…」
ヒカリさん「減ってた?(Twitterいじってた)」
ザクロさん「確定白2人か」
まるさん「そやね&#12316;狼誰や」
昆布さん「一人は寂しいぞ〜〜」
咲音さん「が白確」
ザクロさんちな自己申告村人はあとザクロ、ゆるぶ、まる、みたらし(敬称略)だっけか
永瑠さんヒカリさん占い
白出し永瑠、まおさん
まお大納言様さん「狼当ててえな早く」
ヒカリさん「えいるちゃとまおさん白〜」
咲音さん「ヒカリ、永瑠、まお」
まるさん「狼喋り数的に減ってない?」
ヒカリさん「占った方がいい怪しい人いる?」
昆布さん「残念だったな狼はすでに死んでいるぞい」
まお大納言様さん「私今夜噛まれそう」
ザクロさん「今誰確定してんやっけ」
ゆるぶさん「すいません出遅れた!おはようございます…!」
永瑠さん「まおさんりょですー」
昆布さん「初日霊能かよ」
咲音さん「まほさんは白確か」
ザクロさんまおさん白確
みたらしさん「おーー!!」
永瑠さん「狼つれてないっぽい?とりま占い結果お願いします」
まお大納言様さん「うえーーい」
まるさん「おおー把握!」
ザクロさん「おー」
まお大納言様さん「そっかヒカリさん占いやもんな」
ヒカリさんまおさん村人ですー
ザクロさん「ほんで占い結果は?」
昆布さん「ソーランッ!ソーランッ!!」
みたらしさん「狩人さんグッジョブ!」
ザクロさん「ヒカウケ」
咲音さん「つまりヒカリは完全に白だな」
まお大納言様さん「狼2人かなーと勝手に考察した」
ザクロさん「狩人は生きてた よかったぴ」
ヒカリさん「ひ、ヒェこっわよかったほんとよかった」
まるさん「狩人ないすー!」
ザクロさん「狩人GJってことはヒカリ噛もうとしたんかな」
昆布さん「ゆらさん狂人だったのか、どうりで対抗COがないと…」
まお大納言様さん「うえーーーーーーい狩人ナイス〜〜〜」
咲音さん「狐、はいないのか」
永瑠さん「おー狩人gjです!おはようございます!」
ザクロさん「おはよ」
まるさん「おはよー!」
咲音さん「おはよう」
ザクロさん「あら狩人GJ?」
3日目の朝となりました。(16/12/30 20:51:57)
ヒカリさんを狙います。 >>> まる <<<
永瑠さんの独り言「あソーメンソーメン」
まお大納言様さんの独り言「飽きた笑」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
昆布さん「ソーランじゃないソーメンだぞれいる…………」
まるさんの遠吠え「誰つるか」
まお大納言様さんの独り言「け」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
まるさんの遠吠え「これくらいでいいかな」
永瑠さんの独り言「朝飯ィやあーベェソーメンソーメンソーメンソーメンヘイヘイ」
まお大納言様さんの独り言「く」
まるさんの遠吠え「どうしますかね」
まお大納言様さんの独り言「き」
まるさんの遠吠え「昆布さん……」
永瑠さんの独り言「ねじりソーメンソーメンソーメンソーメン食いてえソーメン節よ」
まお大納言様さんの独り言「か」
昆布さん「患部言うなや…………」
まるさんの遠吠え「おおん」
まるさんの遠吠え「うううん」
まお大納言様さんの独り言「お」
永瑠さんの独り言「イヤァァァァァベェソーメンソーメンソーメン食いてえソーメン食いてえヘイヘイ」
まるさんの遠吠え「いー」
まるさんの遠吠え「あー」
ザクロさんの独り言「私村人だよぅ」
まお大納言様さんの独り言「え」
まるさんの遠吠え「偽装しますか」
ヒカリさんを護衛します。 >>> 咲音 <<<
まるさんの遠吠え「さて」
永瑠さんの独り言「ソーメンソーメン」
ザクロさんの独り言「私ちょっと疑われてるね?なぜに??」
まるさんの遠吠え「ごめんね昆布さん」
まお大納言様さんの独り言「う」
永瑠さんの独り言「あソーメンソーメン」
まるさんの遠吠え「しかたない」
まるさんの遠吠え「ダメだったか」
まお大納言様さんの独り言「い」
永瑠さんの独り言「どっこいしょーどっこいしょー」
まるさんの遠吠え「いや疑われない様にしたんやけど」
みたらしさんの独り言「永瑠さん、霊能者かなぁ?なんとなく」
昆布さん「あっ死んだwwwwwwやべぇwwwwwwwww」
まお大納言様さんを占います。 >>> ヒカリ <<<
永瑠さんの独り言「どっこいしょーどっこいしょー」
永瑠さんの独り言「ソーメンソーメン」
ザクロさんの独り言「昆布さんです」
まお大納言様さんの独り言「あ」
まるさんの遠吠え「まじか」
永瑠さんの独り言「あソーメンソーメン」
ザクロさんの独り言「やっぱ患部さん処刑されたか」
みたらしさんの独り言「おーこわ」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
2日目の夜となりました。(16/12/30 20:49:37)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まお大納言様さん0 票投票先 → ザクロさん
昆布さん3 票投票先 → みたらしさん
ヒカリさん0 票投票先 → 昆布さん
永瑠さん0 票投票先 → ザクロさん
まるさん0 票投票先 → 昆布さん
ザクロさん2 票投票先 → 昆布さん
みたらしさん2 票投票先 → 咲音さん
咲音さん2 票投票先 → みたらしさん
ゆるぶさん0 票投票先 → 咲音さん
紅羽さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザクロさん「一応私、みたらしさん、まる、ゆるぶさんが村人か 自己申告」
永瑠さん「狐いない」
まるさん「狐いないね」
ヒカリさん「グレラン?」
まお大納言様さん「知恵と勇気で村を救う役職だよ!!!クソ!!!!」
ザクロさん「今回狐いないよな」
まるさん「村人&#12316;」
永瑠さん「まじ俺ビトムラだから、、」
みたらしさん「村人です!!!!!!」
ヒカリさん「初日の狩人が怖かったんだよ〜(はなほぢ)」
ザクロさん「私も村人でつ」
まお大納言様さん「初日役職ないことを祈るが」
ゆるぶさん「わたし村人です!!」
まるさん「いやそれでもうれしいですわ!」
永瑠さん「初日は処そう」
ザクロさん「村人COする?」
ヒカリさん「しゅみましぇん(〃⌒ー⌒〃)」
まお大納言様さん「でもco遅れてるし完全に信用はできない…」
昆布さん「えいる吊りたかった」
ゆるぶさん「村人COもした方が良き…?」
まるさん「初日「やっべ俺狩人やん」」
昆布さん「好きといってもあのノリが好きなだけであんまり読んでないんですけど()」
永瑠さん「うっせえ患部悪かったな」
ザクロさん「すすめましょか」
ヒカリさん「狩人死ぬ気でまもってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロさん「じゃとりまえいるさんは白確、ヒカリ占い師で」
みたらしさん「永瑠さん、白確定かぁ〜〜」
まるさん「狩人はヒカリまもてねー」
永瑠さん「白確あざすけど占いは早めにCOした方が疑われませんよ」
ヒカリさん「マ」
昆布さん「チッれいる白かよ」
まるさん「いそべずきがいるだなんて……!!(希望に満ちた顔)」
まお大納言様さん「んん、りょうかい」
ザクロさん「マ?」
まるさん「なる」
昆布さん「いそべ好き……(ドウデモイイ」
永瑠さん「いそべほんとあれじわる」
ヒカリさん「ごめんワイ占い師ですん。えいるちゃん白。狂人でてくるならそれからCOしようと思ってた」
まるさん「いや役所はもてないわあほ」
まるさん「役所もちおるのか?」
永瑠さん「霊媒CO…しましょうか…」
まるさん「永瑠さんそれいそべじゃないすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロさん「なんかしら役職持ちはいてほしい」
まるさん「絶許……やばみやんこれ」
ザクロさん「紅羽さん生きてる?」
永瑠さん「どうする兄ちゃん?処す?処す??」
まお大納言様さん「初日処す」
ゆるぶさん「代わりに霊能者COして守ってもらうとか…」
ヒカリさん「狩人したことないなぁ」
咲音さん「まじかよ」
ヒカリさん「えっまさかの初日?」
永瑠さん「初日だったら占い持ってくの何回目だよ絶許」
昆布さん「初日??は??ころす????(死んでる)」
ザクロさん「え?マジで占いCOなし?」
ゆるぶさん「初日占い師…!?こわすぎる…」
みたらしさん「初日占い師はあかん………」
まお大納言様さん「狩人したかったマン」
ザクロさん「楽ですけどでも役職欲しいです(※個人の意見)」
まるさん「初日占い師とか処す」
ゆるぶさん「占いCOありますか…?」
まるさん「炭酸抜けたコーラが変なとこ入った……」
ザクロさん「初日とか言うなよ?」
ヒカリさん「狩人いるから安全やもんね」
永瑠さん「役職がないとへにゃって気楽にできるからいいですね※個人の意見」
昆布さん「狩人いるし占いCOお願いします!」
ザクロさん「誰か占い師」
まお大納言様さん「狩人いるからね」
咲音さん「おはよう」
ザクロさん「占い師COする?」
永瑠さん「占いCO!ありますか!!」
まお大納言様さん「うわあああああ役職ほしかったよママ〜ン」
まるさん「占い師名乗り出る?」
ヒカリさん「おはようございますー!」
みたらしさん「おはようございます」
昆布さん「おはようございます!」
ゆるぶさん「おはようございます〜」
まるさん「おはよございますー!」
永瑠さん「おはようございますー」
ザクロさん「おばょ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/30 20:39:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まる <<<
まるさんの遠吠え「イケメンですか」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
永瑠さんの独り言「朝飯ィやあーベェソーメンソーメンソーメンソーメンソーメンヘイヘイ」
昆布さんの遠吠え「吹かせるのが目的ですから…(こいつ」
永瑠さんの独り言「ねじりソーメンソーメンソーメンソーメンソーメンソーメン節よ」
永瑠さんの独り言「イヤァァァァァベェソーメンソーメンソーメン食いてえソーメンソーメン」
ザクロさんの独り言「狂人いるな」
まるさんの遠吠え「辞めてくださいwwwwwww吹きましたwwwwwwwwwwwwww」
永瑠さんの独り言「ソーメン!食いたい!!」
ヒカリさんの独り言「えいるちゃ村人か」
ヒカリさんの独り言「狐いないのねー」
まるさんの遠吠え「2人だけですかね?」
永瑠さんの独り言「あソーメン!ソーメン!!」
昆布さんの遠吠え「人狼×5と狂人×1ですよ??おらもうこんな村嫌だ〜〜〜」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
ヒカリさんの独り言「やったね占い師ー」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
永瑠さんの独り言「ソーメン!ソーメン!!」
永瑠さんの独り言「あソーメン!ソーメン!!」
まるさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ザクロさんの独り言「占い師いるし狩人もいるけど……初日がなにかによるよな」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
昆布さんの遠吠え「あっまるさんよろしくお願いします!」
まるさんの遠吠え「とりあえず初日やりましょか」
みたらしさんの独り言「村人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwww」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
まるさんの遠吠え「昆布さんほんと笑うw」
永瑠さんの独り言「ビトムラビトムラ」
永瑠さんを占います。 >>> ヒカリ <<<
昆布さんの遠吠え「また人狼かよもうやだ!!!!!!!!!!!!!」
まるさんの遠吠え「まじかよ」
まお大納言様さんの独り言「村かよつまんね」
ザクロさんの独り言「お、村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/30 20:36:16)
みたらしさん「もうないと思います!?始めても良いのでは!?!?!?」
ヒカリさん「おれも没頭するタイプやわ...」
まお大納言様さん「んじゃ始めます〜〜」
ザクロさん「狐もっかいやりたい(爆笑)」
永瑠さん「祝・患部さん5連狼」
まるさん「狼楽しい(すぐバレた人)」
昆布さん「今日狼陣営しかやってないから村やりたい〜〜〜(切実)」
まお大納言様さん「そんなことより追い出してしまったことに胸が痛むわ」
ザクロさん「どうでしょ あと来そうな人います?」
永瑠さん「俺は大丈夫ですえー」
ゆるぶさん「大丈夫だよ!」
紅羽さん「大丈夫です!」
ザクロさん「こういうのハマると没頭するからヤバミ」
紅羽さん「あと何人位きますか?」
まお大納言様さんはじめて大丈夫ですか?
ヒカリさん「村に崖って案のね」
昆布さんせやなやめようか
みたらしさん「火曜サスペンスかな?」
ヒカリさん「kariさん申し訳ないな;」
まるさん「村に崖wwwwwwwwwwwwww」
永瑠さんねえ不毛だからやめよう??
昆布さん「村に崖なんてあったのか」
まるさん「やばいな私達」
永瑠さん「崖から落とされるとか事件、、、」
ヒカリさん「ザッケローニやば」
ザクロさん「kariさんすいません;;」
まお大納言様さん「んん、申し訳ない…」
ザクロさん「ザクロ1度も抜けてない(爆笑)」
永瑠さん何とでも言いなさい患部さん(笑)
ヒカリさん「きてたの?(アホ面)」
昆布さんSRT絶対に何がなんでもやめない!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒカリさん「昼前から始めたよねたしか.......ザクロと俺ほぼ全く抜けてないぞ...たぶんザクロが一番やばい」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ザクロさん「記憶にあるようなないような(困惑)」
昆布さんれいるころす
永瑠さん「前も来てたっけ(認知症)」
まるさん「一日中人狼してるな……」
永瑠さんSRTハイパークッソやめろ!!
昆布さん「kariさん前も来てたやん、追い出した方が」
紅羽さん「懐かしいw 初めまして!」
ザクロさん「お、さきてら」
永瑠さん患部さん臀部さんとかまじプギャー
まるさん「師匠てら!」
まお大納言様さんkariさんすいませんここ身内村なんです…退出お願いできますか…
ゆるぶさん「間違いで入っちゃってる可能性もあるので一旦追い出してみるとか…?」
咲音さん「お茶入れてくる」
昆布さんスーパーライジングやめない!!!
みたらしさん「ンー?どちら様でしょうか……」
昆布さんころすこの華嫁型絶対ころす!!
永瑠さん「ほんと俺いぢめひっで()まぢ無理つらたん、、、」
ザクロさんすいません出来心だったんです……
ゆるぶさん「みなさん初めまして〜!よろしくお願いします!」
まるさん「お初さんよろですー!」
ザクロさん「kariさん何方ですかね?」
まるさん「ぅちくびとか。。。ひかりんこわィ。。。。」
昆布さんザクロさんやめて
永瑠さん超ハイパーやめろ!!
紅羽さん「最終的にちくわぶとかにでもなるんですかね(適当)」
咲音さん「ゆるぶさんはじめましてー」
ヒカリさん「んんん??kariさんどなただ?」
咲音さん「遅れたけどただ今」
紅羽さん「こんばんは、はじめまして〜」
ゆるぶさん「はじめましての方結構いらっしゃる…!」
永瑠さん患部さんなんかには負けないので大丈夫ですねえ患部さん??
ザクロさん「ゆるぶさんおはつです!!」
ヒカリさん「まじか」
昆布さん「お初さん初めまして!!」
みたらしさん「こんちゃーー!!」
ザクロさん昆布さんが患部なら臀部(でんぶ)でもいけるのでは
紅羽さん「君が!!泣くまで!!の奴に聞こえるコンブさんwwww」
まお大納言様さん「寿司風呂か飯じゃね確か」
昆布さん「いぢめてやるいぢめてやる!!」
ヒカリさん「おはつですー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:28:50)
ヒカリさん「ゆるぶさんどなただ()」
永瑠さん「お初です!」
昆布さん絶対に!!!やめない!!!!
ゆるぶさん「こんばんは!」
まお大納言様さん「りんちゃ!!」
ザクロさん「いいわすれてたけどさきねおかえり」
永瑠さん「空様(笑)とヒウンジムリ好きさんが来たらお前ら団結して俺をいぢめに来るやん…」
ヒカリさん「寿司〜」
紅羽さん「けど来れるならきてほしいな・・・」
昆布さんまた患部って言ったな貴様ぷよ地獄落とすぞゴルァ
まお大納言様さん「りょか〜!ありがとう〜!」
ゆるぶさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:28:16)
ヒカリさんまる貴様打ち首獄門じゃ
まるさん「くらえ滑り込みきたりするかな」
みたらしさん「ゆるぶちゃん、来れるそうです〜〜!!」
紅羽さん「絶対カオスになるやん・・・」
ザクロさん「呼べる人みんな呼ぼうずもう」
永瑠さん「某ヒウンジムリ好きさんの業が深すぎて笑う」
ザクロさんは?嘘つくなよ類人猿ちゃん
昆布さん「めっちゃ某空さんと某ナゾノクサさん呼びたい」
まるさん「おお」
ヒカリさん「まだ人くる感じ?」
まお大納言様さん「りんちゃくるかも」
まるさんゴリラ
ヒカリさん「おっかえり」
ヒカリさんザクロいっとくけど僕人間だからね。人間だからね。
永瑠さん超やめろ!!
紅羽さん「とにかく某ヒウンジムリ好きさん情報ですよ!!!」
咲音さん「まるううう」
永瑠さんねえ本当患部さんスカイだよ殺意沸いてくるレベルだよ…
咲音さん「帰ってきた」
まるさん「師匠ー!」
まるさん「ほう」
永瑠さん「某ルームで華嫁の話題出たっけ…」
昆布さんやめない!!!
咲音さん」が村へやってきました。(16/12/30 20:25:41)
昆布さんれいる絶対ころす
ザクロさんゴリラしかわかんない
ザクロさん「今ゆるぶさんくる可能性」
永瑠さんやめろ
ヒカリさんおれもわかんね(ばくわら)
永瑠さんあっはいそうですね守護神わ患部様…
昆布さんやめない
紅羽さん「某ルームですよ!!」
まるさん「とりあえず来る人来たのかこれ?」
まるさんもう誰が誰だか(爆笑)
永瑠さんスカイが二体とか手に負えないからやめて
ヒカリさん「おかですー」
昆布さん海藻じゃねぇよ守護神だぞ
永瑠さん2vs1は卑怯だぞ!!
永瑠さん「ゆらさん貴方どこでそんな言葉を」
まお大納言様さん「ありがとう〜」
ザクロさんありがとうございます(´;ω;`)
昆布さん自覚はあるぞ あとゆらさんGJ
ザクロさん「いってらっしゃいませー」
まお大納言様さん「りんちゃんは来ねえのかな」
永瑠さん悪いのはそこの海藻なのでざくろさんは悪くないです
みたらしさん「とりあえず、ゆるぶちゃんに声かけてきますね〜〜」
まお大納言様さん「みたちゃ!」
紅羽さん「花嫁型・・・」
永瑠さんお前だんだん発言がスカイじみてんぞ頭大丈夫かよ
まるさん「みたらしさんー!」
まお大納言様さん「入水おつかれ」
ザクロさんれいるの三文字で私の心が痛い
みたらしさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:21:51)
ザクロさん「池にはまって溺死はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
昆布さん「池にwwwwwwwwwwwwはまってwwwwwwwwwwwwwww」
まるさん「みすた」
まお大納言様さん「ゆず!!!!ふええ」
まるさん「20」
昆布さんころすぞこのくそれいるちゃんめが
永瑠さん「池にはまって溺死wwwwwwwwwwwwww」
まるさん「池にハマってwwwwwww」
ヒカリさん「のしだ.....................」
まるさん「のしです!!」
ヒカリさん「わー!ゆずさんおかでーす!」
ゆずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
紅羽さん「患部wwwww」
まるさん「いやいや!!!深読みはいい事ですぞ!!」
永瑠さん「ゆずざんおかのしですー」
ゆずさん「ご飯食ってきてまだやってたら参加します!!」
ザクロさん「なるほど!めしてらです!」
永瑠さん患部はお前だよそこの海藻
ザクロさん「おきになさらず〜」
ゆずさん「ご飯なんで落ちるんですけど謝りたかっただけです申し訳ない」
ザクロさん「ゆずさんおかです!!」
永瑠さん「いえもう俺が深読みしすぎて(´-ω-`)本当ごめんなさい!!」
まるさん「大丈夫ですぞ!」
ゆずさん「急に落ちたのほんともうしわけ…………」
ゆずさん「アーーーーーーーッッッッさっきほんと申し訳なかったですンアアアアアアア」
ザクロさん「昆布さんと紅羽さんおかです!」
まるさん「昆布さんwwwwwww」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:18:56)
ザクロさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:18:53)
昆布さん「えっ患部さんって誰ですか???????????」
まるさん「あと永瑠さっきごめんの??」
永瑠さん「患部さんとゆらさんおかですー」
まるさん「おあ!!昆布さんと紅羽さん!!!」
まるさん「あってる?」
ヒカリさん「わー!昆布さん!!!」
まるさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:17:36)
紅羽さん「また、失礼します・・・!」
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/30 20:17:30)
まお大納言様さん「身内だけでお願いします〜〜」
昆布さん「復活しました昆布です!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:17:27)
紅羽さん」が村へやってきました。(16/12/30 20:17:13)
昆布さん」が村へやってきました。(16/12/30 20:17:12)
まお大納言様さん」が村へやってきました。(16/12/30 20:17:08)
戻る