過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うつくしいたなか
かな ◆NRG/yJj9MU
[共有者]
(生存中)
 
 
カツオ
◆KXvv36px42
[人 狼]
(生存中)
 
 
とりとん
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆MKDZHn3lPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガバルドン
◆Fallbrzeo6
[霊能者]
(生存中)
 
 
だから笑うの
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリゴール
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふつのみたま
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
郵政
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うふふ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろまる
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[占い師]
(死 亡)
 
 
海堂航
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スマスマ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
EXPO
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴーフレット
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶ソーダ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日はちょっと無理普通村 〜 149070番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「OPI!」
ゴーフレットさん「また8ヶ月後に来ます。」
抹茶ソーダさん「てことでおつかれおっぱいー」
抹茶ソーダさん「まあその一面もなくはないとは思うけど、カツオがいたらカツオが覚えるべき事柄やなっていうだけよん>ごーふれでぃ」
抹茶ソーダさん「いい日記やろ>杏」
ゴーフレットさん「夜見てもらえれば分かるけど、俺が悪かったんだと思うんだけども。>尻」
抹茶ソーダさん「たとえ噛みたいところがあっても、告発役が情報を持ってないなら意味が無い」
さん「ほんとだ何この狩人日記…」
うつくしいたなかさん「途中から展開を把握できんかった。無能共有ですいません」
EXPOさん「カツオ⇔とりとんで抹茶が完全に隠れた感はあった」
抹茶ソーダさん「カツオは、こういう時の「情報の共有」がいかに大事か、覚えておくのだ」
EXPOさん「やっぱ自由票の方が色々見れて面白いなと思いました」
さん「おつかれさまでしたー」
郵政さん「噛む場所が決まらずにカツオが噛んでるから騙り役が場所知らない」
抹茶ソーダさん「その時点でおかしいやろwwwwww>郵政」
とりとんさん「村建て同村ありがとう
それでは」
ゴーフレットさん「噛みが俺じゃなかったのと、適当告発するかしないかで相方に任せよ、と思ってしまったよ。」
抹茶ソーダさん「とりとん噛み=GJを恐れてる
と言わなかったのが痛恨」
郵政さん「噛んだ場所把握してないです>抹茶」
抹茶ソーダさん「さいごなー」
とりとんさん「だから笑うのだけは吊りたくなかった。それだけ。」
抹茶ソーダさん「とりとんと勝負なら普通に50%あったろに」
ガバルドンさん「告発ないんなら把握せずに霊共でしたいなし出たんかな〜
思ったけど最終日の盤面でやっぱ違う気がしたんで良かったです」
抹茶ソーダさん「ていうか、なんで告発せなんだんだろね」
抹茶ソーダさん「びっしり」
しろまるさん「GMさん村たてありがとうございました」
ふつのみたまさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
郵政さん「いやあれは俺がしっぽ見せただけだから。
海棠投票でばれた>ゴーフ」
ゴーフレットさん「村立て1009★」
海堂航さん「もう一回やりたいですね。お疲れ様です」
抹茶ソーダさん「よいお年、が、くるといいねえ(ニヤニヤ」
海堂航さん「初日:潜伏させられる
二日目:狼に絡む」
ゴーフレットさん「噛めるもんだなーと思ったよw」
だから笑うのさん「明日七さんは村立て及び管理ありがとうございました。皆さんよいお年をどうぞ〜。」
しろまるさん「きっとすごく眠かったんですね、うふふさんは」
郵政さん「噛まれてないだけいいと思います>狂人」
ゴーフレットさん「とにぃなめ。」
しろまるさん「即死してつまんなかったよぉぉぉ」
ゲームマスター「うふふさんは戻ってきた後しばらく更新あったのに今赤くなっているのでもうそういうこと」
だから笑うのさん「おっぺうぺう!よいお年をですのよーですのよー」
抹茶ソーダさん「ガバルドンが揺れるか揺れないか、っていう単純な勝負」
ゴーフレットさん「あとあの日郵政○は失敗だったね。すまん。」
EXPOさん「占い即死で村もステ2+凸があった割にはいい結末じゃないですか
なお9で狩人出さないのが完全に手落ちです
すいませんでした」
カツオさん「おつした。狐いたなら引き分けで仕方ない」
ガバルドンさん「おつかれ」
抹茶ソーダさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
海堂航さん「無能狂人CO 許してくだしゃいぃぃぃ」
だから笑うのさん「お疲れさまでした」
EXPOさん「ガバルドンナイス」
ゴーフレットさん「ごめんねカツオー。」
とりとんさん「引き分けでよかった
おつかれさま」
抹茶ソーダさん「おちんちんぼろりーん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
だから笑うのさん「狩人日記の内容に笑ったw」
しろまるさん「お疲れ様でした」
郵政さん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(16/12/30 23:09:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ガバルドンさん0 票投票先 → 抹茶ソーダさん
カツオさん2 票投票先 → 抹茶ソーダさん
抹茶ソーダさん2 票投票先 → カツオさん
うつくしいたなかさん0 票投票先 → カツオさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ガバルドンさん0 票投票先 → 抹茶ソーダさん
カツオさん2 票投票先 → 抹茶ソーダさん
抹茶ソーダさん2 票投票先 → カツオさん
うつくしいたなかさん0 票投票先 → カツオさん
ゴーフレットさん「怖いw」
海堂航さん「引き分けしないんじゃないかと思った」
しろまるさん「なんとか・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ガバルドンさん0 票投票先 → 抹茶ソーダさん
カツオさん2 票投票先 → 抹茶ソーダさん
抹茶ソーダさん2 票投票先 → カツオさん
うつくしいたなかさん0 票投票先 → カツオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ガバルドンさん0 票投票先 → 抹茶ソーダさん
カツオさん2 票投票先 → 抹茶ソーダさん
抹茶ソーダさん2 票投票先 → カツオさん
うつくしいたなかさん0 票投票先 → カツオさん
カツオさん「たなかは抹茶入れろ」
抹茶ソーダさんまあどっちでもいいよ
ガバガバドンの提示した投票でおっけー
がば→俺
たなか→かつお
うつくしいたなかさん「カツオ投票で合わせるわ」
だから笑うのさん「2:2で分けたら、後は票変えさえなければ引き分け!」
EXPOさん「もっと無能アピすべきでしたすんません」
カツオさん「狐生存誤認させて何がしたいんですか?噛まれる可能性高いのに」
ガバルドンさん「狐狼残りの可能性高いんんで引き分けね
たなかはカツオ投票よろしく」
郵政さん「共有がどこ投票するかによって決まりそう」
抹茶ソーダさん俺が狼なら、俺→優勢で連囲いして即噛みってか?
抹茶ソーダさん「もう1GJ出すべき局面なのに?>カツオ」
ガバルドンさん「ガバルドン霊能 カツオ狐抹茶ソーダ狼>たなか」
しろまるさん「◆ゲームマスター 「共有が投票済ませているように見える」」
抹茶ソーダさん「ガバルドン狐はないんじゃないの?
カツオ狼だろうけど」
EXPOさん「ガバルドンがわかってるぽいから期待しましょう」
カツオさん「昨日出ない意味ないよねwwwww」
うつくしいたなかさん「そしたら、ガバルドン狐とカツオ狼?」
カツオさん「LWCOありがとう」
しろまるさん「狐は引き分けコースでしゃべってるけど狼はあくまで狐吊り」
抹茶ソーダさん「なんだけど、まあ、出すだけ意味ないけど、別にいいや」
ガバルドンさん「うむ」
カツオさん「狩人だからあいつ怪しかったのか」
抹茶ソーダさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
あいはぶあ抹茶

2日目
護衛:ガバルドン 犠牲:しろまる
あいはぶあそーだ

3日目
護衛:がバル丼 犠牲:エリゴール
ウッ!!

4日目
護衛:がばるドン 犠牲:杏
アッポーペェン

5日目
護衛:ガバるどン 犠牲:EXPO
ペンパイナッポォアッポォソーダ

6日目
護衛:うつくしいたなか 犠牲:なし
ペンオッパイナッポォアッポォッパイペェン

7日目
護衛:ガバルドン 犠牲:
オッパイ!!オッパイ!!
抹茶ソーダさん「いやつうかさ」
カツオさん「霊能狐なら抹茶ソーダが教えてくれる
それがないから、とりとん狩人だったんだな」
抹茶ソーダさん「まあそういうことになるんやろうけど、いんでないの? 平和に引き分けで」
ガバルドンさん「カツオと抹茶ソーダ相互票で」
ゲームマスター「共有が投票済ませているように見える」
しろまるさん「たなかさんはきっと引き分けできないから引き分けなさそう」
海堂航さん「引き分けなのか」
抹茶ソーダさん「とりとんが狩人だった、と」
ガバルドンさん「俺が抹茶ソーダ入れるんで
たなかがカツオ投票で」
カツオさん「とりとんお前狩人かよ。出とけよ」
うつくしいたなかさん「さあ、好きなだけ殴りあうがいいさ」
ゴーフレットさん「あーそーか。4月以来なんでそこまで頭回らなかったよ―。」
ガバルドンさん「じゃあ引き分けしとこうか」
カツオさん「はあ」
だから笑うのさん「あれ、狐噛まずに吊る方なのね。」
抹茶ソーダさん「まあいいか、いいや」
しろまるさん「あ・・・今日そこまで勝負もっていくの」
うつくしいたなかさん「おはよう。狐噛めや!!」
カツオさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
抹茶ソーダさん「ほん?」
とりとんさん「お疲れ様でした」
抹茶ソーダさん「おはようこざいます」
ガバルドンさん「霊能CO ゴーフレット●」
郵政さん「間違っていれば未告発と同じだし、あってればもう一人の相方がやってくれるはず」
8日目の朝となりました。(16/12/30 23:02:40)
とりとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりとんさんを狙います。 >>> カツオ <<<
ゴーフレットさん「俺的には相方が噛んだの分かったから狐気合でつるかなーと思った。」
とりとんさんの独り言「はよかんでください」
ゴーフレットさん「んーそうかぁ。でも適当だと1/2で引き分けになるよ。」
郵政さん「適当告発でもよかった気はしないでもない。
二択出しね>相方」
EXPOさん「問題なのは共有が狐生存確定をわかってないことかな
それを防ぐためにも9で狩人を出さないといけなかった これちょっとダメージでかい」
しろまるさん「共有を噛まないと共有は素でとりとん吊りそうだぞー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「知らなかったのねー」
ゴーフレットさん「ごめんねカツオくん。<未告発」
うつくしいたなかさんの会話「4>2で明日がくるならとりとん→の吊りで勝ちな気がする」
ゴーフレットさん「カツオが噛んでくれてる。すごい助かる―。」
ガバルドンさんの独り言「狐把握じゃないっぽいねこれ」
カツオさんの遠吠え「抹茶噛み
教えてなかったから告発できなかったな」
抹茶ソーダさんの念話「どゆこと?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
抹茶ソーダさんの念話「んんんんんんんんんんん?」
ゴーフレットさん「お疲れでぃ★」
だから笑うのさん「でも割と収まるとこに収まりそーですよw」
7日目の夜となりました。(16/12/30 22:59:16)
ゴーフレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴーフレットさん4 票投票先 → うつくしいたなかさん
ガバルドンさん0 票投票先 → ゴーフレットさん
とりとんさん1 票投票先 → ゴーフレットさん
カツオさん0 票投票先 → ゴーフレットさん
抹茶ソーダさん0 票投票先 → ゴーフレットさん
うつくしいたなかさん1 票投票先 → とりとんさん
しろまるさん「狐噛みのときの手順まで進行中に伝授するのはさすがに厳しいんじゃないかな?」
だから笑うのさん「絶対投げちゃ駄目な場面での投げっぱなしに噴いたwww」
EXPOさん「ここでの投げはわろたwwww
伝えきれなくてすまんwwwwwww」
うつくしいたなかさんすまんな。おれよくわからんから各々が好きなとこに投票してくれ
しろまるさん「カツオが噛んでた?」
抹茶ソーダさん「わからんならごふれっと吊り指示しとき
そしたらごふれっとが間際で告発するやろから」
だから笑うのさん「その可能性もありましたね。<どこ噛んだか不明」
ガバルドンさん「狩人出ないから狐生存でいいかな」
カツオさん「ここで潜るアホ狩人は想定しない」
とりとんさん「ゴーフレット吊りでいい。」
しろまるさん「言わなきゃ霊能吊ります だよな」
うつくしいたなかさん「違うのか。どうする?」
郵政さん「というより相談しないで噛んだから狐どこかわからんのでは」
抹茶ソーダさん「そゆこっちゃないよ>たなか」
カツオさん「狩人出ないので狐生存確定」
とりとんさん「狐候補は抹茶かとりとんだと思うね。」
うつくしいたなかさん「霊能が初日なんてものは追わないぞ。ゴーフレット吊ろう」
ガバルドンさん「んじゃ狐噛み決め打ちで明日柱出して引き分け進行する感じかな」
抹茶ソーダさん「ちなみに、狼が一番困るのは、ガバルドン吊り」
ゴーフレットさん「そーでもないよね。>とりとん」
しろまるさん「ゴーフレットが早く告発しないと勝負の流れにならない」
とりとんさん「ゴーフレットが狂人ならここでCOした方が自陣営のためだぜ?>ゴーフレット」
抹茶ソーダさん「ほぼいないだろうけれど」
抹茶ソーダさん「狩人いても出なくていいよ
もっかい2択GJ狙わせればいい」
郵政さん「狩人募って出なければ引き分けだけど、下界視点突然死狼があり得るのがだるいな」
とりとんさん「狐噛みだと思うならなおのことゴーフレット指定じゃないか?」
うつくしいたなかさん「6>4>2で2吊り。吊り数ふえてねえじゃねえか!!」
カツオさん「狩人いるなら出ろ」
だから笑うのさん「2択してくれてよかったのです。」
ガバルドンさん「たなかゴーフレットつりでいい?」
とりとんさん「うふふが狐であったことを願うしかないんじゃないか?」
しろまるさん「誰も狩人COしない」
抹茶ソーダさん「じゃあごーふれっとのごーふれっとをごーふれっと待とう」
EXPOさん「まさかここで狐噛んでくれるとは
ありがてー」
うつくしいたなかさん「おお、狩人がまだいたのか」
カツオさん「おはよう」
ゴーフレットさん「霊吊りで明日ですね。」
郵政さん「すごいな。狐噛めたのか」
うつくしいたなかさん「おはよう」
ゴーフレットさん「占いCO ガバルドンさん●」
ガバルドンさん「霊能CO だから笑うの○」
抹茶ソーダさん「おはようこざいます」
7日目の朝となりました。(16/12/30 22:53:22)
抹茶ソーダさんを狙います。 >>> カツオ <<<
抹茶ソーダさんの念話「ここでケリか、否か」
うつくしいたなかさんの会話「てことで、とりとんは村人認定しよう」
EXPOさん「誰もゴーフレット真見ていないので○か否かは関係ないのでは」
しろまるさん「べぐっといて諦めないで最後くらい狐さがそーよー」
うつくしいたなかさんの会話「悪態つきやがるとりとんは味方なのか。。。こいつ吊ると終わった後うるさそう・・・」
抹茶ソーダさんの念話「笑うの狼だったら、抹茶狐だろうから最後に噛めよ、ってメッセージだけど」
ゴーフレットさんの遠吠え「狐候補2なんだよなー。占い初日で負けるのは恥ずかしい。
どっちと戦いたい?噛みたかったら先にかんでいいよ。
今夜は130まで待つから。」
だから笑うのさん「◆だから笑うのさん「んー。抹茶さん噛んで狐確認しないのなんでだろー?」
これに掛かってる「ということ」でし。>下界の抹茶さん」
郵政さん「杏子と海道と笑う三人は見てましたけど抹茶全く見てません」
カツオさんの遠吠え「狐いたら諦めて霊噛みでもいい」
うつくしいたなかさんの会話「助けてよ・・・あいうぼ。。。」
EXPOさん「後9で狩人出さないといけませんでしたね ミスった」
しろまるさん「突然死がいるために、PPがこないから占い狼って説も成り立たないですね つらい」
うつくしいたなかさんの会話「とりとんが味方なのかどうかがわかれば・・・怪しい・・・」
抹茶ソーダさんの念話「だから笑うのが狼なら別だが、そうでないなら、こういう基本を覚えておくんだぞ」
うつくしいたなかさんの会話「抹茶ソーダはゴーフレットに初手で囲まれてるけど、こいつ狼なのかぬ・・・」
郵政さん「意外と狼陣営余裕なかったりします」
抹茶ソーダさんの念話「○を狐候補として噛まねばならないのは、○が狐だと負ける時
つまり、信用勝負をやっている最中、だ」
EXPOさん「抹茶よりも杏を優先したという事でしょうね」
ゴーフレットさんの遠吠え「俺吊り挟むからグレー1までならなんとか。あとは霊噛んでGJ期待。」
ガバルドンさんの独り言「ゴーフレット狼なら意味はあるけど狂人ならまあ意味はないので」
抹茶ソーダさんの念話「郵政が狼である=○は郵政のカモフラージュである」
とりとんさんの独り言「あーこれもう負け確定ちゃうのん?」
カツオさんの遠吠え「狐候補のグレー噛むか」
うつくしいたなかさんの会話「5>3>1で2吊り。もう、狐ケアなんて考えなくていいよね」
ガバルドンさんの独り言「んーPP警戒で霊結果騙るかどうかだけど」
だから笑うのさん「抹茶さん噛まないからてっきり狼かと思ったけど、非狼なのに噛んでなかった(´ω`;」
うつくしいたなかさんの会話「わかならいんだよ・・・」
うつくしいたなかさんの会話「助けてよ・・・助けてよ・・相棒・・・」
ゴーフレットさんの遠吠え「やべー。どーする?」
抹茶ソーダさんの念話「◆だから笑うのさん 「ということは、抹茶さんが狼なん?」
ということ、になってない」
だから笑うのさん「おぉ、れでぃさんおるん。れでぃさんや、れでぃさんや!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
だから笑うのさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/12/30 22:48:58)
だから笑うのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴーフレットさん1 票投票先 → うつくしいたなかさん
ガバルドンさん0 票投票先 → だから笑うのさん
だから笑うのさん3 票投票先 → 抹茶ソーダさん
とりとんさん0 票投票先 → カツオさん
カツオさん1 票投票先 → ゴーフレットさん
抹茶ソーダさん1 票投票先 → だから笑うのさん
うつくしいたなかさん1 票投票先 → だから笑うのさん
EXPOさん「別に飽和狙うつもりはなかったですよ11で狼吊ってだらだらって感じでしたけど、凸もいて狂人の方が吊れるとなるんであればゴーフレット最後吊方針に変えてもいいなって感じでした
郵政狼は海堂吊れた瞬間にわかりましたから」
だから笑うのさん「ということは、抹茶さんが狼なん?」
カツオさん「占いなんとかせえ」
うつくしいたなかさん「10人も死んでるんだから、狐なんて最初からいなかったんだ」
だから笑うのさん「んー。抹茶さん噛んで狐確認しないのなんでだろー?」
抹茶ソーダさん「ていうか、カツオのとりとん投票がよくわからぬ」
しろまるさん「だったら狼吊ってくれよ・・・>たなか」
とりとんさん「狐どこやねん>カツオ」
うつくしいたなかさんどうせ、ここで無能な共有なんて噛まないだろ!!
だったら、グレにいる狼つって明日以降に勝負の方がいいだろ
だから笑うのさん「ゴーフルさんは、郵政さん●だったから明日賞味期限切れでは。」
とりとんさん「そこだけは吊りたくなかったな。」
だから笑うのさん「でもゴーフルさん視点私吊って終わらないので。
そもそもライン切れてるので霊能狼〜って言って終わるだけだし、狐候補狭めてあげる吊りするのね。」
ガバルドンさん「ん、OK」
ゴーフレットさん「あ、生き残れる。」
カツオさん「偽占いととりとんで2W吊りで終わるだろ」
しろまるさん「飽和を狙うってコト?」
だから笑うのさん残念ながらCOなどないのでした。
抹茶ソーダさん「よって潜伏狼一本釣りが、ここでの正しい吊り筋だ」
うつくしいたなかさん指定:だから笑うの
とりとんさん「狂人まだ潜ってるかもしらんで。もしゴーフレットが狂人だったら抹茶ソーダは初手囲われた狼候補やで。」
ガバルドンさん「ゴーフレットつるかグレーつるかだけど」
抹茶ソーダさんつーか昨日の時点で後がなかった
そこでゴーフレットを吊らなかった
であれば、今日、ゴーフレットを吊るのは理に合わない
だから笑うのさん「むしろ、○しか吊れてない投票だからずっと吊り先投票は狩狐目狙いの節があるし怪しいかと。」
カツオさん「しかも俺はお前の怪しいとこ説明してやってんのに、俺への殴りそれだけとかギャグだわ」
ゴーフレットさん「しかし奇数なので仕方がない。」
抹茶ソーダさん「○しか吊れてない投票にはさほど興味がない>だか笑」
ゴーフレットさん「大変、このままでは吊られてしまいます。」
だから笑うのさん「だってこーだったし。杏さん死んでるなら、ほにゃらら。」
だから笑うのさん「スマスマ投票者:ゴーフレット エリゴール 杏 しろまる 抹茶ソーダ 郵政
ふつのみたま投票者:ゴーフレット 杏 抹茶ソーダ EXPO
海堂航投票者:杏 だから笑うの 郵政」
だから笑うのさん「投票的に妥当じゃない?>抹茶さん」
うつくしいたなかさん「7>5>3>1で3吊りだぞ。もう後がねえぞ」
ガバルドンさん「たなかどうする?」
カツオさん「何の得もねえやつを未だにつれてないなんてお前も構う価値ないな」
だから笑うのさん「色物の方が残っただけですよ、大丈夫ですよ。>田中ガンダム」
抹茶ソーダさん「にしても郵政●か」
さん「狐は吊れそう…いや吊れなさそう?」
ゴーフレットさん「逆になんで?うふふさんがいるから。>抹茶ソーダ」
だから笑うのさん「ゴーフル−郵政−杏かなって思ってたのに杏さん噛まれて死んでる訳だし、海堂さんが狐で杏さん狩人だったのかなーと思ったり。」
抹茶ソーダさん「違うぞたなか
そういう時は、無能な方の共有が残された!! だ」
EXPOさん「カツオ狼はきびすぃー」
とりとんさん「ゴーフレット吊り」
ゴーフレットさん「理由@残ったグレーのの人でどちらにしようかな、しました。」
抹茶ソーダさん「ごーふれっとはなんでがばるどんうらなってないのー?」
うつくしいたなかさん優秀な方の共有が噛まれた!!
カツオさん「おはよう」
とりとんさん「俺が狼だったとしたらカツオごときに吊り勝っても何の得もねーだろうが
いちいちかまうのめんどくせーんだよ
これがどれだけ怪しい挙動に映ってるのかわからないのか?
「共有だるいことすんなよ」」
ガバルドンさん「霊能CO 郵政●」
ゲームマスター「おつかれさまです」
うつくしいたなかさん「おはよう」
抹茶ソーダさん「おはようこざいます」
ゴーフレットさん「占いCO カツオさん○」
だから笑うのさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/12/30 22:42:30)
EXPOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EXPOさんを狙います。 >>> ゴーフレット <<<
EXPOさんの会話「霊結果○の3w残りでだからが狼じゃない組み合わせ考える方が難しいからいいですよ」
うつくしいたなかさんの会話「霊結果が〇ならもう詰みかかってるね」
抹茶ソーダさんの念話「本来なら今日も、ゴーフレット吊り以外ない局面」
抹茶ソーダさんの念話「奇数と偶数の重要性を考えない人が多い気がするなあ」
うつくしいたなかさんの会話「7>5>3>1
で3吊り。」
うつくしいたなかさんの会話「「だから笑うの」わかった!!」
カツオさんの遠吠え「それでいい」
ゴーフレットさんの遠吠え「はーい。噛み共有のどっちか。」
抹茶ソーダさんの念話「ていうかなんで狼は、霊噛みGJ狙い、ってしないんだろうね?」
カツオさんの遠吠え「結果はなんでも」
抹茶ソーダさんの念話「郵政狼なら霊噛みしてきそう
違うならグレ噛み濃厚」
EXPOさんの会話「更に霊結果○ならだからでも殺しますか」
うつくしいたなかさんの会話「呪殺っていっても、噛み合わせだろっていうやつばかりでワロタww」
ゴーフレットさんの遠吠え「まあまあ大丈夫ですよ。カツオさん強いですから。」
しろまるさん「ええ、見事に思う壺にはまってしまいました>海堂さん」
郵政さん「ここで霊能を噛んでほしいところだけだな」
カツオさんの遠吠え「LW予定のやつが死んだ」
ゴーフレットさんの遠吠え「あーゆーせーさーん。
ここいらで噛み先白がいいと思うんですけどどうですか。」
抹茶ソーダさんの念話「さてどうころぶ」
郵政さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/12/30 22:38:12)
郵政さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴーフレットさん1 票投票先 → EXPOさん
ガバルドンさん0 票投票先 → 郵政さん
だから笑うのさん0 票投票先 → 郵政さん
とりとんさん1 票投票先 → 郵政さん
カツオさん0 票投票先 → とりとんさん
抹茶ソーダさん0 票投票先 → 郵政さん
EXPOさん1 票投票先 → 郵政さん
郵政さん6 票投票先 → ゴーフレットさん
うつくしいたなかさん0 票投票先 → 郵政さん
海堂航さん「しろまるさん、私の存在がウザすぎて占ってしまったんですね…」
うつくしいたなかさん「ゴーフレットの真をだれも見てない状況での&#22169;み合わせだから3Wアピやろ」
カツオさん「・俺とだから笑うのラン提唱後に後出しで自分とのラン発言
・俺が投票しない発言後に、投票していい発言

後出しで村アピ狙いすぎ。どうみても狼
>とりとん」
ゴーフレットさん「じゃあ積むか先に試しましょうよ。」
だから笑うのさん「そうねー。吊った先○3つだし、突然死もいるからねー。<狐盾進行は悩ましい」
とりとんさん「ゴーフレット視点では○吊りでも縄足りるはずだろ?」
EXPOさん「今3w残っているというのは狼が教えてくれてる事だと思ってますけど」
しろまるさん「狼側としてここは減っておかないといけないところなので問題ない」
うつくしいたなかさん「なるほど、勉強になった>とりとんさん」
抹茶ソーダさん「飽和狙いなら、狩人にゴーフレット護衛指示までした方がいい気がしたけど、状況的にちょっと悩ましいな」
ゴーフレットさん「普通にグレー吊れば終わるゲームなので。」
だから笑うのさん「突然死狼に備えて民営化するのですか。」
ゴーフレットさん「○なのでやめて下さい。」
郵政さん「COはない」
海堂航さん「ここで狼1脱落 カツオさんが最終日行き」
だから笑うのさん「ゴーフル真なんて見てた・・・の・・・?」
郵政さん「いるなら朝一あたりで出ているでしょうけどね」
EXPOさん本日の指定は郵政です
ゴーフレットさん「うふふさんは●ですよ。>だから笑うの」
とりとんさん「ゴーフレット狼の場合の噛み先○だしもあるでしょ?>うつくしいたなか」
郵政さん「呪殺なら占い護衛の狩人がいないとおかしいのでいないならかみ合わせでしかないでしょう」
だから笑うのさん「海堂さん●ならゴーフルさん飼いもありかなって思ってたわ、昨日時点での皮算用で。」
抹茶ソーダさん「ゴーフレット真だと、カツオ・だから笑うの・うふふで3狼
もしくはガバルドン偽
のどちらかとなりますマン」
カツオさん「噛み合わせだろ」
とりとんさん「お前その根拠を説明しろや。印象だけでダーツするゲームじゃないんだぞ>カツオ」
海堂航さん「いやいやとりとんに強く誘導したから(震え声)」
うつくしいたなかさん「逆に聞くけど呪殺でないならなんなんだよ>とりとんさん」
抹茶ソーダさん「ちなみに」
だから笑うのさん「ゴーフルさんは今日賞味期限切れっぽい。<海堂さん○結果だし」
ゴーフレットさん「わーいじゅうさつだー。わーい。」
カツオさん「とりとんが狼なので占いは偽です」
EXPOさん「どうやらゴーフレットさん真のようですね」
さん「おつかれさまですー」
とりとんさん「これを呪殺と見るの?>うつくしいたなか」
抹茶ソーダさん「なるほどそういうことか!>たなかなか」
だから笑うのさん「投票的には狩狐ありそうな場所だけれど、死体占いじゃあただの狼の噛み合わせにしか見えないです。」
ゴーフレットさん「ありゃ。流石に銃殺ではなさそう。」
郵政さん「おはよう」
うつくしいたなかさんお!呪殺でたね!!
抹茶ソーダさん「なんでごーふれっとつらないのかりかいにくるしむ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カツオさん「おはよう」
しろまるさん「わりと普通に村人してましたね、ここからのヒャッハー が見たかったのに残念」
ゴーフレットさん「理由@昨日の投票先。結構喋ってるところ吊ってるのでステ吊らないのかと思って占っちゃうよ。」
うつくしいたなかさん「おはよう!!」
とりとんさん「議論ができないやつが多いので淡々と人外目に投票します」
抹茶ソーダさん「おはようこざいます」
ガバルドンさん「霊能CO 海堂航○」
ゴーフレットさん「占いCO 杏さん○」
だから笑うのさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/12/30 22:32:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ゴーフレット <<<
抹茶ソーダさんの念話「むしろ偶数にしたい、まであるかな」
抹茶ソーダさんの念話「よってグレ噛みもなくはない
が、同時に奇数なら霊チャレとかもなくはない」
海堂航さん「狂人の見せ場なんてなかった」
うつくしいたなかさんの会話「ゴーフレットさん 2 票 投票先 → 杏さん
ガバルドンさん 0 票 投票先 → 杏さん
この2人?」
EXPOさんの会話「さすがに明日からは指定しましょう
特に霊結果○なのであれば」
EXPOさんの会話「いやーこの票は面白いですね
自由にしたかいがあった」
カツオさんの遠吠え「結果はなんでもいい」
うつくしいたなかさんの会話「おっけいわかった。明日からは指定かい」
EXPOさんの会話「ゴーフレットさん 2 票 投票先 → 杏さん
これも相当重要かなと」
抹茶ソーダさんの念話「3狼3○、の形」
だから笑うのさんの独り言「ゴーフレットさんと杏さんと郵政さん吊ったら終わったりしないかなー(希望)」
ゴーフレットさんの遠吠え「おk、噛み合わせよーかな。」
EXPOさんの会話「霊結果○なら郵政刺し
●ならカツオorとりとんですね」
だから笑うのさんの独り言「スマスマ投票者:ゴーフレット エリゴール 杏 しろまる 抹茶ソーダ 郵政
ふつのみたま投票者:ゴーフレット 杏 抹茶ソーダ EXPO
海堂航投票者:杏 だから笑うの 郵政」
抹茶ソーダさんの念話「なお、指定されたらCOなしの予定」
だから笑うのさんの独り言「海堂さんの結果次第ですが、ゴーフレットさんが賞味期限切れですね。」
抹茶ソーダさんの念話「まあなんでもいいけど」
うつくしいたなかさんの会話「まったくもってわからん」
しろまるさん
抹茶ソーダさん 0 票 投票先 → ゴーフレットさん
EXPOさん 0 票 投票先 → ゴーフレットさん」
ガバルドンさんを護衛します。 >>> 杏 <<<
とりとんさんの独り言「まぁ狼あるところが吊れた」
郵政さんの遠吠え「杏噛みがいんじゃないかな
そこ吊れないし、思考があまり見えん」
海堂航さん「おつー噛まれずに済んだけど狩人殺せてない……。」
ゴーフレットさんの遠吠え「あー投票で推理可能にしてしまった。すまん。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
抹茶ソーダさんの念話「なにしたいんだろうねこのむらぁ」
抹茶ソーダさんの念話「かいどー!かいどー!」
しろまるさん「あ、狂人おつー」
ゴーフレットさんの遠吠え「カツオ○欲しくなったら言ってね。●でもいいけど。」
4日目の夜となりました。(16/12/30 22:28:22)
海堂航さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴーフレットさん2 票投票先 → さん
海堂航さん3 票投票先 → とりとんさん
さん2 票投票先 → 海堂航さん
ガバルドンさん0 票投票先 → さん
だから笑うのさん0 票投票先 → 海堂航さん
とりとんさん2 票投票先 → カツオさん
カツオさん2 票投票先 → とりとんさん
抹茶ソーダさん0 票投票先 → ゴーフレットさん
EXPOさん0 票投票先 → ゴーフレットさん
郵政さん0 票投票先 → 海堂航さん
うつくしいたなかさん0 票投票先 → カツオさん
うふふさん「すいませんでした」
カツオさん「とりとん逆ギレ中」
抹茶ソーダさん「ちょっととりとんいってくる」
海堂航さん「やめろwwww」
だから笑うのさん「清き1票が欲しいってあぴーる?照れるわ///>海堂さん」
海堂航さん「敵しかいない私が狼なわけない(非狼アピール」
とりとんさん「そのとりとんで間違いない>うつくしいたなか」
海堂航さん「見方は君だけだよ(口説き>だから笑うの」
ゲームマスター「うふふさん、おかえりなさいませ」
とりとんさん「ちょっとむちゃくちゃな理論なやつが多すぎてしんどいわ」
カツオさん「真占い噛まれたな」
うつくしいたなかさん「トリトンって北海道の回転寿司チェーン店だぞ。本当においしいからオススメだ」
とりとんさん「後だしってなんなんだよ。」
だから笑うのさん「私は勝てるうちは勝ち狙いますよ。
海堂さんが割と吊り先全方位で見ててほほえまー。」
抹茶ソーダさん「別に狂狼だってみるし、真狂も見なくはないけど、真狂だとしてもゴーフレット真は考えないって話だよ>海堂」
海堂航さん「カツオに同意します(自分は追従していくスタイル」
カツオさん「とりとんさっきから後出しでくそだるい
ぜってえ囲いだわ」
ゴーフレットさん「うん、誘導はともかくとりとんさん○なので宜しくね?」
さん「エリゴール○としろまる真にそんなに自身があるならゴーフレットの○ランとかやるところですね
グレー4人中に二匹も三匹も狼がいるとは考えにくいです」
海堂航さん「話し合い停滞するのはなしだろう」
海堂航さん「とりとんさんが開き直って死にたがりアピール始めたのが非常に悩ましいな」
だから笑うのさん「もう盤面整理する余裕もないので、ド人外狙うしかないですね。
あとから整理吊りしなかったことを悔やまないといいなーと願う感。」
とりとんさん「いや、とりとん吊っていいよ。人外だと思うのなら>カツオ」
さん「狩人が生存しているなどというナイーヴな考えは捨てろ」
うつくしいたなかさん「狼はどうしてもしろまるの占いを真にみせたいようですね」
海堂航さん「みんな真狂ベグリみないのか……真狼決め打ちなのか。
私は真狼決め打ちだけど狩人がひよった可能性は十分ある」
カツオさん「とりとん吊ってやりたかったけど、だから笑うのにする」
エリゴールさん「お疲れ様でした」
郵政さん「海堂航笑うがやたら生存欲高いのが気になるな」
ゴーフレットさん「俺はいつでも吊れるのでそれはやめましょう。>抹茶ソーダ」
抹茶ソーダさん「霊護衛ならまだしも、そっちはかんがえられねー>海堂」
だから笑うのさん「ベグり警戒は考えなかったわ、なるほど。」
EXPOさん各々好きなところに投票してください
方針は昨日伝えた通り
海堂航さん「キレてないですよw 様式美」
うつくしいたなかさん「最近はペナ死おおいからそんなんでキレてたらゲームにならんよ>海堂さん」
とりとんさん「これ、杏はエリゴールの漂白噛みを見るのか?
◆杏 「エリゴールさんと今寡黙やってる人とのラインが見えましたね」

って書いてたけどエリゴールが噛まれました。」
ゴーフレットさん「おや、噛まれない。」
抹茶ソーダさん「じゃあごーふれっと吊ってから考える」
だから笑うのさん「狩人何やってるのって一瞬だけ思いましたが、霊能護衛なのでしょうね。」
海堂航さん「一日くらいベグリ警戒しただけかもしれないやろ?>ソーダさん」
カツオさん「おはよう」
ゴーフレットさん「理由@グレーがグレーに投票してるので投票多いとこから。
 発言数多いし初日から喋りまくって3日目には相互票とか言っちゃってて面白い。」
抹茶ソーダさん「えりご護衛できない狩人がいるらしい」
とりとんさん「思いっきり役持ってそうなところが突然死したんで吊りには注意したいところ。
共有はこっから指定進行したほうがよさげ。」
さん「おはようございます」
うつくしいたなかさん「おはよう」
郵政さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
海堂航さん「私は割と適当に誘導してるだけだったんだけど、
やっぱり後から追従してくるの怪しいと思うんだよね
自分が吊られないために、わざわざ自分とラン勝負もちかけたように見える
とりとんさんとか。 あと突然死は許さない」
だから笑うのさん「おはようございます」
ゴーフレットさん「占いCO とりとんさん○」
ガバルドンさん「霊能CO ふつのみたま○」
抹茶ソーダさん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(16/12/30 22:21:30)
エリゴールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリゴールさんを狙います。 >>> ゴーフレット <<<
とりとんさんの独り言「全部あやしい」
海堂航さんの独り言「私は割と適当に誘導してるだけだったんだけど、
やっぱり後から追従してくるの怪しいと思うんだよね
とりとんさんとか。 あと突然死は許さない」
うつくしいたなかさんの会話「うん、いいと思う。おそらく狂だろうけど」
抹茶ソーダさんの念話「あるいはエリゴ噛みもあるけど、そこはGJでそうだよね」
EXPOさんの会話「共有二人の自由投票ステ吊方針というのは狼に伝わっていると思います
明後日以降が勝負と考えます」
EXPOさんの会話「霊結果○ならぼーっとゴーフレット吊でいいのではないでしょうか
凸が狼で狐勝ちをおびえるのは面倒かなと思ってます」
ゴーフレットさんの遠吠え「じゃーそこで。」
郵政さんの遠吠え「狐候補探しは後からでいいよ」
抹茶ソーダさんの念話「もしくは噛み切り」
抹茶ソーダさんの念話「普通ならたなかとかが死ぬ局面」
EXPOさんの会話「おおかみもあんまり○噛んでる余裕なさそうですね
多弁ばかりなら」
海堂航さんの独り言「まあ噛まれずに死ぬなら何でもいい」
カツオさんの遠吠え「いらん」
海堂航さんの独り言「これ、明日には死ぬな」
だから笑うのさんの独り言「でも割と海堂さんが狩狐の方っぽくて困るの。」
ふつのみたまさん「引き分けですね」
とりとんさんの独り言「カツオ狩か?
それにしては初日の挨拶が遅すぎて、人外目に映るんだよ」
郵政さんの遠吠え「エリゴールでいいんじゃねーの」
だから笑うのさんの独り言「じゃあもう吊り余裕ないので、カツオさんはもういいや置きしましょう。
海堂さん吊り路線にしふとー。」
抹茶ソーダさんの念話「まいっか」
うつくしいたなかさんの会話「一気に二人も処刑できたね!!」
抹茶ソーダさんの念話「あれ、吊る気なかったんだけどな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふつのみたまさん「お疲れ様です」
ガバルドンさんを護衛します。 >>> 杏 <<<
ゴーフレットさんの遠吠え「あーあー。どこ噛みたい?狐候補あればそこ噛むけど。

あとカツオさん○いる?」
3日目の夜となりました。(16/12/30 22:17:16)
ふつのみたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴーフレットさん0 票投票先 → ふつのみたまさん
海堂航さん2 票投票先 → とりとんさん
エリゴールさん0 票投票先 → だから笑うのさん
さん1 票投票先 → ふつのみたまさん
ガバルドンさん0 票投票先 → さん
ふつのみたまさん4 票投票先 → とりとんさん
だから笑うのさん2 票投票先 → カツオさん
とりとんさん2 票投票先 → カツオさん
カツオさん2 票投票先 → だから笑うのさん
抹茶ソーダさん0 票投票先 → ふつのみたまさん
EXPOさん0 票投票先 → ふつのみたまさん
郵政さん0 票投票先 → 海堂航さん
うつくしいたなかさん0 票投票先 → 海堂航さん
うふふさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「22:03で止まっているのでトラブルでしょうか」
しろまるさん「うふふ?」
ゲームマスター「滅多にしない操作を」
再投票してください。
カツオさん「とりとんは後から横槍いれんな」
とりとんさん「勝ちに行く行動をする狼とは限らないからなんとも>エリゴール」
海堂航さん「それだったらとりとんさん怪しいよ>相互あとから言い出す」
抹茶ソーダさん「今日から」
抹茶ソーダさん「ゴーフレットの○をグレ戻し」
だから笑うのさん「それは共有を恨むがいいです。<場をフラットに>カツオさん」
とりとんさん「カツオと僕の相互票でここランでいいけどね。ぶっちゃけ。」
抹茶ソーダさん「つまりこうしよう」
海堂航さん「カツオとだから笑うのならカツオだけどね!」
エリゴールさん「カツオさんと杏さんの発言が伸びてこないって生きないといけない狼像とは離れてる気がするので」
さん「エリゴールさんと今寡黙やってる人とのラインが見えましたね」
抹茶ソーダさん「きゃっ///>海堂」
ゴーフレットさん「うーん、どっかあればそこ占うけども。>共有」
しろまるさん「この村は 狂人の見せ場村になりそうですね」
カツオさん「だから笑うの投票するので、相互票でどうぞ」
だから笑うのさん「だから、吊り2余裕あるうちに村でも瑕が浅いから人外の目も感じつつ吊りたかったのだけれど。<カツオさんについて
で、昨日の投票まで含めたら海堂さんが絶賛怪しいポイント上昇。>海堂さん」
海堂航さん「ぎゅぅ>ソーダさん」
エリゴールさん「これステルスに狼いなさそうですね」
海堂航さん「しろまる狂人 ゴーフレット真を1cmも追えない」
うつくしいたなかさん今日も楽しいグレラン大会
抹茶ソーダさん「海堂は昨日の俺への因縁つけた時の印象と、今の笑うのに対する印象が、とてもとても違いすぎて抱っこして」
とりとんさん「オーラで判断するとかあなた美輪あきひろですか>エリゴールさん」
郵政さん「狂かしらないがあなたが狼で漂白&#22169;みしたってことだけはなさそうだということはわかった>エリゴール」
ふつのみたまさん「占い即噛みなんて悲しみしか呼ばない 俺が狼引いたら即噛みするけど」
カツオさん「場をフラットにしたいが意味不明すぎて爆笑中」
海堂航さん「ああ、本当に怪しいと思ってるのか……。
まあふざけすぎたとは思うが、カツオさんと私を両方疑うのはナンセンス>だから笑うのさん」
ゴーフレットさん「今夜を生きてればな。>うつくしいたなか」
だから笑うのさん「ごめんちょ!思わず貼ってしまったわw>海堂さん」
抹茶ソーダさん「つまり、だから笑うのを吊りましょう」
うつくしいたなかさん「ゴーフレットさんを生かしておくのは今夜だけですかね」
とりとんさん「むしろ真狂が占いで出てて狼全潜伏追うけどな。僕は。」
さん「どうせ真は潜伏なので大丈夫です誰でもいいので銃殺出してください」
だから笑うのさん「カツオさん吊りたいのは本人の反応と場をフラットにしたいが為だけれど、行動的には海堂さんも言行不一致でふつーに怪しいわ。」
エリゴールさん「両方に真オーラが全く感じられないからです>とりとんさん」
ゲームマスター「潜伏狂人は真に占われたいと言ってましたね」
ゴーフレットさん「今夜だけでいいんでおなしゃっす。」
ふつのみたまさん「こんにちは」
抹茶ソーダさん「わかったことは、ゴーフレットが他人の発言をろくに見ていないということです」
とりとんさん「なんで両偽追ってんの?>エリゴール」
海堂航さん「おいさらすのやめろよww>だから笑うの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
だから笑うのさん「◆海堂航さん「じゃあ〇候補と見せかけて〇候補じゃなかったカツオさん吊りも許されるわけですねぇ…(ゲス顔」
◆海堂航さん  「杏さんが真占いだと盲信しました」
海堂航さん 0 票 投票先 → 杏さん」
海堂航さん「占い候補死んでるじゃねえか」
ゴーフレットさん「あっこれ 今夜 12時 俺は 死ぬ。的な?」
郵政さん「改善うんぬんの前に噛まれてる」
しろまるさん「潜伏狂人占うとか 噛まれてよかったかも」
EXPOさんこの村は狼に蹂躙されるための村となりました
以降指定ありません
カツオさん「おはよう」
エリゴールさん「狂噛みで残り狼でしょう」
しろまるさん「お疲れ様です。」
だから笑うのさん「おはようございます」
さん「妹と呼んでねお兄ちゃん」
うつくしいたなかさん「おはよう」
郵政さん「おはよう」
ゴーフレットさん「理由@初日にいきなり対抗の占い理由に難癖つけてて対抗の理由なんて俺より全然長いのになーって思ったので。」
とりとんさん「スマスマ吊りは正解
だけどこれでは狼吊れてない」
海堂航さん「昨日スマスマさん以外に投票している方は論外ですね。
カツオ様に投票する者とか論外です  それとおはよう

ついでに指定しとくわ→指定:カ☆ツ☆オ」
エリゴールさん「おはようございます」
ガバルドンさん「霊能CO スマスマ○」
ゴーフレットさん「占いCO 郵政さん○」
抹茶ソーダさん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(16/12/30 22:05:45)
しろまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろまるさんを狙います。 >>> ゴーフレット <<<
抹茶ソーダさんの念話「占いが両方投票してるけどー」
EXPOさんの会話「そういうのは全部整理できてるんでOKです」
うつくしいたなかさんの会話「カツオ / とりとん / 杏 / だから笑うの / ふつのみたま / 郵政 / うふふ / 海堂航

完グレはこいつら」
抹茶ソーダさんの念話「吊れたとは思えないけど、吊れたとしても身内票感あり」
しろまるさんの独り言「○とか勘弁してほしい」
海堂航さんを占います。 >>> しろまる <<<
ゴーフレットさんの遠吠え「では147固定で。」
海堂航さんの独り言「噛まれることだけは避けたい。
なるたけ真占いに占われてそして吊られたい」
だから笑うのさんの独り言「占い候補が両方吊り先投票だと、期待薄いん。」
EXPOさんの会話「狼はぺらぺらしゃべってるだけで少なくとも指定は避けれそうな村なので
どうしたもんですかね」
海堂航さんの独り言「共有騙りは少なくとも狂人を潜伏させるだけの力はあった」
うつくしいたなかさんの会話「でも、狼もたいしたことなさそうだね」
抹茶ソーダさんの念話「状況的に霊護衛はいってそー」
カツオさんの遠吠え「ほい」
郵政さんの遠吠え「騙りに任せる」
ゴーフレットさんの遠吠え「しろまる噛みついでに郵政さん○どう?」
うふふさんの独り言「ステルスをつっていかないとゲームにならない」
しろまるさんの独り言「初日の占いから硬いこといいなや」
EXPOさんの会話「村力で勝とうと思いましたが村力低そうです」
ガバルドンさんを護衛します。 >>> 杏 <<<
ゴーフレットさんの遠吠え「先生、対抗噛みたいです。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スマスマさん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(16/12/30 22:01:29)
スマスマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴーフレットさん0 票投票先 → スマスマさん
海堂航さん0 票投票先 → さん
エリゴールさん0 票投票先 → スマスマさん
さん3 票投票先 → スマスマさん
ガバルドンさん0 票投票先 → さん
しろまるさん0 票投票先 → スマスマさん
ふつのみたまさん1 票投票先 → とりとんさん
だから笑うのさん0 票投票先 → カツオさん
スマスマさん6 票投票先 → 郵政さん
とりとんさん2 票投票先 → カツオさん
カツオさん3 票投票先 → とりとんさん
抹茶ソーダさん0 票投票先 → スマスマさん
うふふさん0 票投票先 → ふつのみたまさん
EXPOさん0 票投票先 → カツオさん
郵政さん1 票投票先 → スマスマさん
うつくしいたなかさん0 票投票先 → さん
うつくしいたなかさん「霊能の騙りでないなんて人外は霊能をなめすぎ」
郵政さん「その発言するなら潜っている占いは出ろとか施さないとだめだよ>うつくしい」
抹茶ソーダさん「あ、ちょっとまって、おしっこしてくる」
ゴーフレットさん「どうした俺の○。」
とりとんさん「むしろ占い3名になって、それでも潜り続けている占いがいたらそいつはもう黙って吊られたほうがいいです。」
抹茶ソーダさん「みんなこころしてきけ」
だから笑うのさん「エリゴールさんが噛まれても、真占いさんが噛まれないなら構いません(真顔)
なお、霊能は2−1でも割と真目な模様。」
抹茶ソーダさん「そんなことより大事なことがある」
うふふさん「寡黙キャラと寡黙キャラがだぶってしまった」
海堂航さん「あ? >うふふ」
ふつのみたまさん「とりとんに○しちゃった潜伏占い居る?」
うつくしいたなかさん「この状況で潜伏するような占いならつっていい」
とりとんさん「別に共有の占いCOに否定してるわけではありませんよ>だから笑うのさん」
うふふさん「海堂航はまず人外でしょうけど今日は違うとこ吊ります」
海堂航さん「エリゴールさんは狼に噛まれるであろう!」
とりとんさん「占い潜伏してたら吊ります>エリゴールさん」
抹茶ソーダさん「おまえもがんばれよ>うふふ」
ゴーフレットさん「俺より対抗の理由に文句つけるとか結構面白い事する。」
うつくしいたなかさん「いまのところおはステが5人いる。」
ふつのみたまさん「おはステ回避」
だから笑うのさん「場をフラットにする意味ではそれもあり。
だるいことすんなよって反応含めて結構あり。>とりとんさん」
うふふさん「もう少しがんばって喋ったらどう」
海堂航さん「じゃあ〇候補と見せかけて〇候補じゃなかったカツオさん吊りも許されるわけですねぇ…(ゲス顔」
さん「撤回せずに察しろとか言い出す共有はぷちころしますけどね」
エリゴールさん「占い潜伏してそうなので焦って役吊りにいかない方がよさそうですよ」
だから笑うのさん「ガンダムじゃないのかって思ってたら、ふつくしいと言う展開を目にした私と大差ありませんね。<見えるとかどうとか>抹茶ソーダさん」
EXPOさん「効果薄いかどうかは知らないけど少なくとも悪影響は与えてないのでは」
うふふさん「こんにちは」
郵政さん「アイコンないやつ全部に銃殺対応できるので以降改善がないなら騙りですね」
うつくしいたなかさん「すまんな」
抹茶ソーダさん「二時間もかけて推理したのに!一瞬にしてパァじゃないか!」
とりとんさん「じゃあ今日は共有の責任でカツオ吊りと行きましょう。」
スマスマさん「どうもこんにちは」
うふふさん「人が少ない」
カツオさん「共有だるいことすんなよ」
ふつのみたまさん「こんにちは」
しろまるさん「共有騙りは朝一で出ないと効果薄いと思うんだよね・・・」
だから笑うのさん「共有さんが仲良さそうで何よりですよー。」
海堂航さん「抹茶ソーダとかいうズレたこと言ってる〇候補は何じゃらほい」
ゴーフレットさん「はぁ…。」
とりとんさん「こんな日は寡黙吊りするのが正解なんで、こっから人外は発言稼ぎがんばってください。」
抹茶ソーダさん「なんですと」
抹茶ソーダさん「私には見えます
ズサだから騙りますと言ったうつくしいたなかの姿が」
ゴーフレットさん「ガバルドンの出方嫌いじゃないけど共有だったら萎えるパターン。」
EXPOさん相方ふつくしいたなかです
共有です
海堂航さん「2-1-1把握!!」
うふふさん「占い師が霊能者よりおそいなんて全員の真切ります」
郵政さん「しろまる占い理由汎用性高すぎだな」
うつくしいたなかさん嘘です。共有です。
海堂航さん「杏さんが真占いだと盲信しました」
だから笑うのさん「生きて朝を迎えられて良かったですね・・・ですかw>とりとんさん」
抹茶ソーダさん「ひまになりましたよ!!!」
カツオさん「おはよう」
海堂航さん「おはようじょ……(*´Д`)ハァハァ」
さん「お兄ちゃん起きてる?」
ゴーフレットさん「理由@右の子。」
しろまるさんアイコンって占われやすいってのもあってあまり使われないんですよね。
そこを逆手にとってアイコンのない人から占い。逆転の発想です。
うつくしいたなかさん「おはよう」
うふふさん「おはよー」
ゴーフレットさん「占いCO 抹茶ソーダさん○」
うつくしいたなかさん「占いCO カツオ〇」
エリゴールさん「おはようございます」
しろまるさん「占いCO エリゴールさん○でした」
だから笑うのさん「おはようございます」
とりとんさん「初日犠牲者のとなりだとなんだかソワソワしますね。
次は自分の番じゃないかって。」
ガバルドンさん「霊能者CO」
EXPOさん「おはよう」
郵政さん「おはよう」
抹茶ソーダさん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/30 21:54:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴーフレット <<<
スマスマさんの独り言「どう見ても流行ってるな
村立ちまくりで草」
ゲームマスター「初日先生は狼狐引かない分、参加者より占い引く確率高いのでは」
EXPOさんの会話「よしそれで!」
抹茶ソーダさんの念話「もうすぐしぬけど」
海堂航さんの独り言「呪殺こい!
対応してやるゾ」
スマスマさんの独り言「るる鯖って今でも流行ってるのかね」
抹茶ソーダさんの念話「そういえばGMさん村立ありがとうございぱんてぃ」
エリゴールさんを占います。 >>> しろまる <<<
海堂航さんの独り言「占いCOうつくしいたなか〇」
うつくしいたなかさんの会話「変なことしないでグレラン村つくろう」
だから笑うのさんの独り言「占いが来ないのですよーよーよー(ノω`。
初日先生のが私よりも占い引く率高いのではないでしょうか・・・!」
ゴーフレットさんの遠吠え「というわけで147に噛みます。」
うふふさんの独り言「RPはしません」
EXPOさんの会話「村力で勝つくらいかな〜」
しろまるさんの独り言「この名前は挑戦状なんですが わかってもらえて●特攻とかされると困っちゃいますね」
ゲームマスター「事件前日の中身割れは気になる人は気になりますよね」
うつくしいたなかさんの会話「相方、なにか希望はあるかい?」
ゴーフレットさんの遠吠え「吊られない自信がない。」
抹茶ソーダさんの念話「ヘイッ!」
カツオさんの遠吠え「よろしく」
ゴーフレットさんの遠吠え「ボク4月以来なんだけど。」
抹茶ソーダさんの念話「そしてーかーがやーく抹茶のソウッ!!」
だから笑うのさんの独り言「明日七さん村立てありがとうございます」
うつくしいたなかさんの会話「こんにちわよろしく」
EXPOさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
しろまるさんの独り言「GMさんよろしくおねがいします」
とりとんさんの独り言「GM村建てありがとう」
海堂航さんの独り言「うわ、難しいな」
郵政さんの遠吠え「よろしく」
しろまるさんの独り言「役もっちゃいましたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/30 21:49:52)
だから笑うのさん「よろしくお願いします」
ゴーフレットさん「よろしくー。」
とりとんさん「ありがとうございます」
スマスマさん「よろしく」
海堂航さん「なんだこの村たまげたなぁ」
ゲームマスターお待たせいたしました 30秒後に開始します
うつくしいたなかさん「やったぜ」
だから笑うのさん「おめでとうございます」
ふつのみたまさん「開始します」
さん「おめでとうございます」
抹茶ソーダさん「揃いました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターいらっしゃいませ 48で揃えてください
kariさんがうつくしいたなかに名前を変更しました。
うつくしいたなかさん「ずさですよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:46:44)
kariさんがカツオに名前を変更しました。
海堂航さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ズサか復帰」
kariさんがガバルドンに名前を変更しました。
だから笑うのさん「身バレしても役職バレしない様に努めたいものですねぇ。<傾向で云々」
kariさんが郵政に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海堂航さん「日付と同じアイコンを使用してそっから名前を考えれば
中身など割れるはずがない!」
郵政さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:44:16)
しろまるさん「そうそう 傾向でバレちゃうとわかってても、微妙なアイコンは使いたくないんだよね>だから笑うのさん」
kariさんがEXPOに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒いkariばかりなので安心してください」
kariさんが抹茶ソーダに名前を変更しました。
だから笑うのさん「好きなアイコンを使うとテンション上がる勢です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とりとんさん「せっかくなのでアイコン使いましょうか」
エリンギさんがしろまるに名前を変更しました。
EXPOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:42:13)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがうふふに名前を変更しました。
さん「がんばってください!」
ゲームマスター「アイコン一通り使った頃にはあなたも一人前の人狼プレイヤー!」
海堂航さん「17人いるのにkariばっかりが気になるぞ」
ゴーフレットさん「中身バレとか。」
海堂航さん「アイコン数千種類あるのに使う人が少ないのは残念なことですね」
ゲームマスター「案山子もいません」
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではエリカさんごきげんよう」
うふふさん「こんあんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:40:00)
エリカさん「注意ありがとうございます。次からは気を付けますね。」
抹茶ソーダさん「要するに、「個人特定」されないようにしましょう、ってことです」
kariさんがエリゴールに名前を変更しました。
だから笑うのさん「お、おう!<kariだったけどアイコンばれ
あ・・・アイコンも次からいろいろ使いまわすといいかもね(目線逸らし)」
kariさんがだから笑うのに名前を変更しました。
エリカさん「いや、やめますw」
しろまるさん「kariだったけどアイコンでばればれだったけどね・・・」
エリカさん「Mっ娘?」
ゲームマスター「kariさんがエリカに名前を変更しました。
そこは大丈夫です」
かりさんがスマスマに名前を変更しました。
しろまるさん「エリカさん残念ですー」
ヵーりーさんが海堂航に名前を変更しました。
だから笑うのさん「入ってからでも名前変更出来るので、ぜひkariで入村してくださいな。
また今度ご一緒しましょうねー。」
しろまるさん「蹴りを希望っ Mっ娘だ・・・」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
kariさんがとりとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリカさん「では蹴りを希望します」
だから笑うのさん「エリカさんは、次からはお名前をkariとか仮とかかりとかにして入られるといいですよー。」
抹茶ソーダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:34:47)
kariさんがふつのみたまに名前を変更しました。
しろまるさん「エリカさんは、この村には参加できませんが、その理由は理解していらっしゃるでしょうか?
エリカさんは、最近建ってる初心者歓迎の12人村あたりをメインにしつつ、
実績縛りのない普通村で実績を積む感じがいいと思います。」
エリカさん「1回だけ狩人となって村人を守ったからついテンション上がっちゃったことがありましたw」
いでぃおっとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いでぃおっとさん「しぇーねす ヴぉーひぇんえんで。」
ゴーフレットさん「そ、そーなんだ。狼ドンマイだね。」
カツオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:32:47)
ゴーフレットさん「指定受けてないのにCOなしと言うと今後のために吊られることが多いですね。」
エリカさん「いいえ、初日犠牲者さんが占い師で、たまたまなったことで…;;>ゴーフレットさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とりとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だから笑うのさん「狐は余裕ある時に探すものだと、割り切る心で!
死体なしが出たらその時点で狩人か狐かは絶対に生存してるな〜とは考えますが。」
エリカさん「私、間違えてcoなしとやってしまったことがあったのですが、人狼と扱われることってあるんですか?」
スマスマさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:30:38)
ゴーフレットさん「じゃあ初日に狼が吊られたんですね。
占いが1人いるので●で出てきちゃうとそうなりやすいですよね。」
エリカさん「狐を見つけるのは大の苦手かも…;;」
だから笑うのさん「狼が1匹だった時、その狼を吊ってしまえば1日で村人の勝利ですよ〜。」
エリカさん「いや、村人の勝利となっていました」
ゴーフレットさん「狼が1の時に吊られて終わるか、引き分ける場合だよね。」
だから笑うのさん「8人村だと狼が1〜2なので1日で終わってしまうこともありえるかと。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だから笑うのさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:25:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふつのみたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:24:20)
エリカさん「ありがとうございます。>all
あと、8人で1日で終わるというのはめったに起きないことですか?」
ゲームマスター更新確認21:30 以降は随時更新でお願いします
しろまるさん「狩人は基本 死にそうなとき以外COしません
狩人は、狼にとって邪魔なので、狼に狩人が誰なのかばれると、すぐに噛まれてしまうからです。

狩人COをするタイミングは、基本 吊り指定を受けたときです。

それ以外のパターンは、村に参加しつつ考えればいいと思います。>エリカさん」
エリカさん「訂正c0ではなくco」
さん「初日って言っとけば間違いないですね
それで初日の次が三日目ですね」
ゲームマスター「仲間に対して初心者CO等くらいですね」
エリカさん「いや、この前「狩人co」とやって「狩人c0して大丈夫なの!?」と言っていた人がいたので…>GMさん」
海堂航さん「狼or共有者引いたときに1日目夜初心者COでどうよ?(ドヤァァァ」
さん「1日目の夜から始まるのでみんなCOできません」
ゲームマスター「難しい質問に村が凍ってしまった」
エリカさん「あ、でも普通に考えればわかりますね、ハイ。」
ゲームマスター「注意事項A的に無理です」
エリカさん「1日目にcoしなきゃいけない職はどれくらいありますか?」
いでぃおっとさん「【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149008番地
◆ジングルベルさん 「なら参加しない方がいいですよ。
あと、毎回違うCNで参加した方がいいです。
狼引いた時に不利になるんで。>エリカさん」」
しろまるさん「名前とアイコンさえ違ってたら、何食わぬ顔で参加させてもええんやで・・・>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しろまるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 21:07:32)
ゲームマスター「エリカさんは揃うまでの間、質問や疑問があればどうぞ
きっと、同村者の方々が優しく教えてくれます」
エリカさん「了解です>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:20でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガバルドンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:57:56)
kariさんがエリカに名前を変更しました。
さん「こんばんgは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/12/30 20:51:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:47:13)
ゴーフレットさん「あ、あぁ、あいつね、あいつ。ははは。」
ゲームマスター「あー、なるほどです。初めはアレにかけてアレしてましたからね(分かった振り)」
さんがいでぃおっとに名前を変更しました。
いでぃおっとさん「いっひ ヴぁいせ あうふ にひと。」
ゲームマスター更新確認21:00でお願いします
ゴーフレットさん「じゃあ俺もそうする。」
ゲームマスター「GMもドイツ語はさっぱり分からないので分かってる振りだけします」
ゴーフレットさん「やばい、ドイツ語苦手だったのに。」
ゴーフレットさん「(う゛ぇあいすとだー…。)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:28:43)
ゴーフレットさん「みやげいつぐとぅ。」
ゴーフレットさん「らんげにひとげせーえん。」
ゴーフレットさん「おお。」
ゲームマスター「「じーえむ」でいいのかどうかは迷うところです」
ゲームマスター「そうですね」
いでぃおっとさん「だー かん まん にひつ まっひぇん。>へる じーえむ」
ゲームマスター「ついにカタカナが混ざった」
いでぃおっとさん「ヴぃー げーと えす でぃあ? いっひ はーべん でぃっひ しょーん らんげ にひと めーあ げぜーへん。>へる ごーふれっと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 20:14:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いでぃおっとさん「ぐーてん あーべんと。いっひ ふろいえ みっひ、じー けねん つーれぅねん。」
さん」が村へやってきました。(16/12/30 20:07:13)
ゲームマスター更新確認20:30でお願いします
ゲームマスター「間違えました」
ゲームマスター更新確認20:00でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「ヘローボーイ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/30 19:56:55)
ゴーフレットさん「・○・ハッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海堂航さん「zzzこんにちは」
ヵーりーさん」が村へやってきました。(16/12/30 19:52:43)
ゲームマスター「新機軸に挑戦しようとしたんですよね」
ゴーフレットさん「方向性の違いにより幻。」
ゲームマスター「一つは本当に思い出しました もう一つは方向性だけは分かっています 三つ目は幻」
ゴーフレットさん「ありがとう!」
さんがゴーフレットに名前を変更しました。
ゴーフレットさん「(絶対ウソだ…。)」
ゲームマスター「もちろんすべて思い出しましたが、焼き立てを提供したいのでつい先ほどできたものを
『ゴーフレット』」
ゴーフレットさん「思い出して。むしろ今日だけ頑張って。」
ゲームマスター「今日だけは過去は振り返らない主義です」
ゴーフレットさん「めっちゃ痴呆。」
ゲームマスター「3つくらい思いついたことまでは思い出したのですが、具体的なものが一つも出てこない」
ゲームマスター「昨日考えたのを思い出そうとしているだけです」
ゴーフレットさん「お手数おかけします。」
ゲームマスター「わっふる今から焼くので少々お待ちください できたてをご用意させていただきます」
ゴーフレットさん「ぐーてんあーべんとか。」
ゴーフレットさん「ぐぐ、ぐーてんもるげん?」
ゴーフレットさん「こんばんワッフル。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(16/12/30 19:24:02)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「被ってない」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
スマホ入村はご遠慮ください
戻る