過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤリえ
イケメン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[狂 人]
(生存中)
 
 
咲音
カイサマー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まる
まる*
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆずだった何か
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
まお大納言様
イケまお
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅羽
紅羽
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まおを許すな村 〜 149067番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ザクロさん「ありがとん!」
まるさん「できたぞ!」
ヒカリさん「たてたっぽい」
ヒカリさん「まるるたのむ」
ヒカリさん「おつかれさまー!」
ザクロさん「さきねんいたわ」
ゆずだった何かさん「りょかい」
咲音さん「お疲れ様でした」
ザクロさん「えいるさんおつです!!」
永瑠さん「あっすいません飯なんで一旦落ちますお疲れ様でした!」
咲音さん「いるよー」
まるさん「やってみる」
ザクロさん「まるるたてる?」
まるさん「私建ててみる?」
まるさん「てか師匠おる?」
永瑠さん「まじですか」
ヒカリさん「誰か(デジャヴ)」
まるさん「まじか」
ザクロさん「まじかよ」
まお大納言様さん「充電がやべえ」
まるさん「?」
ヒカリさん「ももくりの方で前回わたしたてたから立てられないっぽい」
ザクロさん「ん?」
ゆずだった何かさん「狼になりたい、占いでもいい」
ザクロさん「次はきつねとかやりてえ」
ヒカリさん「まって」
永瑠さん「占い師がしたいです初日さん」
ザクロさん「りょかありー」
まるさん「次こそは狼……」
まるさん「へいよー!」
ヒカリさん「すぐたてるから待機しててくれるとありがたみー」
ヤリえさん「ありがとう〜」
まるさん「りょりょ」
ヒカリさん「たてるぜー」
ザクロさん「おけ」
ヒカリさん「待つの嫌な場合は沈黙すればいいってことかな?」
ゆずだった何かさん「ももくりりょ」
ヤリえさん「村たて誰」
ゆずだった何かさん「おつつ」
永瑠さん「桃栗把握ですー」
まるさん「少人数いかね?」
ザクロさん「なるほど!」
ヤリえさんそれな桃栗でやり
永瑠さん「のしですー沈黙そういうことか」
ザクロさん「紅羽さんおつですー!」
ヤリえさん沈没は狂人がいざとなったら使うやつ
ヒカリさん「りょうかいですー!少人数の方に移動する?そっちの方が役職きそう」
ヤリえさん「のしでsy」
咲音さん「ノシお疲れ様でした」
永瑠さん「人外と村が五分五分で押し寄せてくる…」
ヒカリさん「そういえば沈黙についてのコピペ。実時間制限ありの場合、残り時間が3分減ります。
  実時間制限なしの場合、沈黙した(時間が流れた)とのメッセージが表示されるだけです。 」
ヤリえさんわたしもずっと村人だよ
まるさん狼殺りたい
咲音さん「もっかいやります?w」
紅羽さん「ちょいログみます!次はご飯なので落ちます!ありがとうございました、たのしかったです!」
まお大納言様さん「多分人狼サイド死んでたらあかんかってん」
ヤリえさんいやわたしもだよクソ
まるさん「村人飽きたーーーーーーー!!!!!!!」
永瑠さん「ゆずさん…(´・ω・`)」
ヒカリさんヤリえどんまい
まお大納言様さんドンマイwww
ヤリえさんわたしなんで初日吊られたん
紅羽さん「今日狩人狼狐狼でほぼ村じゃない・・・・_(:3 」∠)_」
永瑠さん「初日いらない!!!」
まお大納言様さん「ザクロさんいきててよかた。。」
咲音さん「ゆずさん本当にすみません」
ヒカリさん「ゆずさんwwwwwwwwwww」
紅羽さん「ひたすら勘だったりお互い死なずなんとかできただけですので・・・!」
ヒカリさん「つ、次やる?」
ザクロさん「まじこわかった 占い師生きてたらどうしよおもった」
ゆずだった何かさん私今日全部役職なし村なんだけど
永瑠さん「乙ですー」
紅羽さん「毎回心臓に悪い役職になる・・・最後は結構嬉しかったですけどザクロさんが狂人騙りだったら怖かったです」
ゆずだった何かさん「ザクロさんが有能だったね」
ヒカリさん私も村人飽きた
咲音さん「本当に初日占いかよ当たるなよそこは」
まるさん「おー」
ヤリえさん抜け出させて
ゆずだった何かさん「流石紅羽さんですわ」
ヤリえさんわたしは村人から抜け出すたい
ザクロさん「勝った〜」
紅羽さん「お疲れ様でした!」
ザクロさん「おつっす……」
ヒカリさん「うわーまけた!おつでーす!」
ヤリえさん「だよね」
ザクロさん「はー」
ヤリえさん「ゥン」
まお大納言様さんよしゃーーーーーーーー
人 狼」の勝利です!(16/12/30 18:36:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
まるさん0 票投票先 → 紅羽さん
ザクロさん0 票投票先 → 咲音さん
紅羽さん2 票投票先 → 咲音さん
咲音さん3 票投票先 → 紅羽さん
まお大納言様さん0 票投票先 → 咲音さん
ヒカリさん「PPってなんぞ?」
ゆずだった何かさん「やっぱ紅羽さん上手いわまおは許さん」
まるさん「え?PPQP?」
永瑠さん「票合わせヒィィ」
ザクロさん「といわれても困るんけど」
まお大納言様さん「やば時間」
紅羽さん「投票先合わせたいなと」
永瑠さん「PPいった」
咲音さん「わぁあああ」
ゆずだった何かさん「そうきたか」
ゆずだった何かさん「うっわ」
紅羽さん「RPP」
ヒカリさん「人狼の勝ちフラグ」
まお大納言様さん「せやな」
紅羽さん「ザクロさん狂人ですよね」
咲音さん「死んだ人ばかりも怪しいな」
紅羽さん「私とまおさん人狼です」
永瑠さん「もうこれPPできるんだよなあ…気づくかな」
ザクロさん「対抗COおる?」
ヒカリさん「かったなこりゃ」
まお大納言様さん「せやな」
ゆずだった何かさん「霊COしてーーー」
紅羽さん「もう占いは他にいらっしゃいませんか?」
まお大納言様さん「白確うらやまぴ」
永瑠さん「狼が狂人悟った」
ザクロさん「人狼当たらなくて笑うしかなかったんけど」
紅羽さん「けどザクロさんが狂人の可能性は?」
まるさん「まじかよ」
咲音さん「その前は?」
ヒカリさん「このザクロてめぇwwwwwwwwwww」
まお大納言様さん「占い結果把握です〜〜」
ザクロさん「あとゆずさん、ヒカリ、やりえも白だった」
紅羽さん「結果把握しました」
永瑠さん「しおもーちょい早くしてればとか思ったけど初日占いな時点で無理だったから初日おもてでろ…」
ゆずだった何かさん「うっっっわ」
咲音さん「ザクロ召された?」
ザクロさん「紅羽さん白」
まお大納言様さん「結果どうでしたかーー」
咲音さん「他は?以内の?」
ヒカリさん「ザクロくそーーーーーーー!!!!!!!!!」
ゆずだった何かさん「霊COしとけ」
永瑠さん「村負けるなあ」
ゆずだった何かさん「狂人仕事しやがった」
まお大納言様さん「んん!coきたり」
まるさん「オオン」
まお大納言様さん「今coしたほうが投票の時絞れる気…いや占いさんはどうなんやろ」
ゆずだった何かさん「まおほんとすぐそうするから……」
紅羽さん「確かに騙られる危険性はありますがこのままだと完全にグレーな気が・・・」
咲音さん「ザクロか、誰占った?」
永瑠さん「初日占いかよ!!絶許!!!」
ヤリえさん「ウケるザクロが狂人として仕事してる」
咲音さん「でも騙れない?」
ザクロさん「占い師わたし」
ヒカリさん「うわーしたらそれこそまける」
永瑠さん「ほんまや有能説出た人狼以外死んでる」
ゆずだった何かさん「負けましたねェ!」
まお大納言様さん「また言い方誤解招く」
まるさん「しますかー」
紅羽さん「そろそろCOが無いと難しいところ・・・」
咲音さん「役職co行くの?」
まるさん「おはよーー!」
ザクロさん「COする?」
ヒカリさん「これは負けたでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まお大納言様さん「んおおおおおおお役職持ちCO!!!!!!!!!!!」
ザクロさん「狼何匹だよ……わっかんね」
紅羽さん「おはようございます〜」
永瑠さん「死んでもうた、、ソーメン食いたかっただけなのに、、」
ゆずだった何かさん「有能だと思った人から殺してくスタイルで気付けみんな」
ヒカリさん「えいるちゃんいらっしゃい(´ー`)」
咲音さん「おはよう」
ザクロさん「おはよう〜」
4日目の朝となりました。(16/12/30 18:30:17)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんを狙います。 >>> 紅羽 <<<
永瑠さんの独り言「朝飯ィやあーベェソーメンソーメンソーメンソーメンソーメンソーメン」
紅羽さんの遠吠え「分かりました、では勝手に噛みますね・・・!」
紅羽さんの遠吠え「あと疑われてなさからいくとえいるさんですかね・・・」
まるさんの独り言「ヒィン」
ゆずだった何かさん「まおかまるさんか紅羽さんで迷ったのにくっそくっそ」
まお大納言様さんの遠吠え「紅羽さん任せてもらっていいすか…」
永瑠さんの独り言「ソメのソメソメーソーメン節よー」
まるさんの独り言「あ、ないてる」
ザクロさんの独り言「もうわからんわ誰が人狼とか かんでいこう」
永瑠さんの独り言「ねじりソーメンソーメンソーメン」
紅羽さんの遠吠え「そうですね・・・今日も適当に勘しかない気もします」
ゆずだった何かさん「うっわうっわ」
永瑠さんの独り言「イヤァァァァァベェソーメンソーメンソーメン食いてえソーメン」
ザクロさんの独り言「ふむ」
まお大納言様さんの遠吠え「アーそうですね!!(><」
永瑠さんの独り言「ソーメン!食いてえ!!」
ザクロさんの独り言「どうすっかな」
永瑠さんの独り言「ソーメン!ソーメン!」
ザクロさんの独り言「ウーン」
ゆずだった何かさん「あはん」
咲音さんの独り言「まじかゆずさんすみません……」
紅羽さんの遠吠え「これで狂人が生きていれば勝ち確なんですが・・・」
永瑠さんの独り言「どっこいしょーどっこいしょー」
ザクロさんの独り言「いたわ」
永瑠さんの独り言「どっこいしょーどっこいしょー」
ヤリえさん「ゆずやっほ」
まお大納言様さんの遠吠え「ンン、今日どうしましょ」
ザクロさんの独り言「狼喋んねえな」
まるさんの独り言「狼がなかないな」
永瑠さんの独り言「ソーメン!ソーメン!!」
まるさんの独り言「今日は人狼日やったな……」
永瑠さんの独り言「ソーメン!ソーメン!!」
ヒカリさん「これは村人負けたかもな...」
まるさんの独り言「NLも美味しい……」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
ザクロさんの独り言「人狼誰なんだろ」
まるさんの独り言「ハァン?」
ヒカリさん「ゆずさんいらっしゃいー」
永瑠さんの独り言「ソンソンソメソメソメーンソメーン」
ザクロさんの独り言「私ころされたらいやだなー」
ザクロさんの独り言「くはー」
3日目の夜となりました。(16/12/30 18:27:32)
ゆずだった何かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆずだった何かさん3 票投票先 → まるさん
まるさん1 票投票先 → ゆずだった何かさん
ザクロさん1 票投票先 → まお大納言様さん
永瑠さん0 票投票先 → ザクロさん
紅羽さん0 票投票先 → ゆずだった何かさん
咲音さん1 票投票先 → ゆずだった何かさん
まお大納言様さん1 票投票先 → 咲音さん
ヒカリさん「ちげぇよおれゴリラじゃない」
ヒカリさん「ふぇぇぇん><」
咲音さん「それは詰みすぎない……」
ヤリえさん「わかる」
まお大納言様さん「えゴリラってヒカリさんだったのwww」
紅羽さん「ゲームシステムに文句いってもしょうがないのは分かってるけどそもそも初日って必要ない・・・」
まお大納言様さん「もしかしてもう役職持ち死んじゃったとか?詰み?」
咲音さん「ヒカリ死んだな」
ザクロさん「せやでゴリラ死んどるで」
ザクロさん「占い師が霊能者生きてたらな」
ヒカリさん「とりあえず村人飽きた」
永瑠さん「初日は役持っちゃあかん」
まるさん「あれ、まってヒカリ死んでたん」
咲音さん「初日占いとか霊能だったら本当に許さない」
ザクロさん「うーん」
ゆずだった何かさん「そうね、噛まれるのは分かるけど確実に出した方が効率的にはいいとかもね」
ヤリえさん「さきねちゃCO〜あかん」
まるさん初日なんの役職にしろ処す
ヒカリさん「あー、さきね...」
永瑠さん「それもそうやけど生死不明も困るmj詰んでる」
まお大納言様さん「ごめんちゃうで」
ザクロさん「どうだろう」
まるさん「そやねー」
まお大納言様さん「初日役職持ち処す」
咲音さん「初日占いとかも可能性はあるのか」
ヒカリさん「だめだめCOすんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
紅羽さん「初日の可能性もありますがそれより単に黒じゃなかったという方が大きいかなと」
永瑠さん「まおさん霊媒系ですか?」
ザクロさん「なのかな」
ヤリえさん「さきねちゃ喋んないから死にそう」
ヒカリさん「霊媒ぃ」
まお大納言様さん「ここは霊能COして絞ったほうがええ?」
ザクロさん「グレランっすねー」
ゆずだった何かさん「まじ何も始まらない」
永瑠さん「グレランですね(´-ω-`)」
ヤリえさん「霊媒COしたら噛まれるけど白確定できる????」
ザクロさん「初日が霊媒かまだ狼が死んでないか」
まお大納言様さん「グレネードランチャっやっけ」
ザクロさん「出てこんな霊媒」
永瑠さん「霊媒初日の可能性が微レ存」
ヤリえさん「霊媒」
永瑠さん誤爆
ゆずだった何かさん「霊媒は」
まるさん「うーん誰かボク狼ですって言おうぜ☆」
永瑠さん「吠えは稼ごうと思えば稼げるし減らそうと思えば減らせるからなあ」
ザクロさん「ですかね」
永瑠さん「吠えは稼ごうと思えば稼げるし減らそうと思えば減らせるからなあ」
紅羽さん「そうなりますね 結局今日もグレランになるんでしょうか」
ヤリえさん「俺じゃないコレ」
ザクロさん「わかんねーなあ〜」
ゆずだった何かさん「2か1か」
まお大納言様さん「うーん」
まるさん「多分も狼1人では?」
永瑠さん「占いは狼当てられなかったか死んだか」
ヤリえさん「俺やばいよ」
ザクロさん誤字
ヤリえさん「ザクロ殺そ」
ザクロさん「あ、それ思った」
まお大納言様さん「ですねて」
ヒカリさん「これやばない????」
紅羽さん「おはようございます〜」
永瑠さん「俺的に吠えは減ってた気が(?)」
まるさん「占い師次第だね」
ヒカリさん「ザクロころす」
まお大納言様さん「これ狼何人?」
ザクロさん「ですねえ」
咲音さん「おはよう」
ザクロさん「ですねて」
まるさん「おはよ!」
永瑠さん「おはようございますー」
ゆずだった何かさん「本当分からないねこれ」
ザクロさん「ゴリしんだか」
まるさん「ヒッヒカリーーーーー!!!」
ザクロさん「おはよう!」
ヤリえさん「ドンマイゴリラ」
ヤリえさん「初日だよ占い」
3日目の朝となりました。(16/12/30 18:20:46)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。 >>> 紅羽 <<<
永瑠さんの独り言「あどっこいしょーどっこいしょー」
ザクロさんの独り言「や り え さ ん」
ザクロさんの独り言「陽気〜な」
紅羽さんの遠吠え「間違ってたら申し訳ないですが、取り敢えずどこつっても同じな気がするのでそれでお願いします!!」
ザクロさんの独り言「駆けてけェイ!!!!!」
まるさんの独り言「膝カックン☆」
永瑠さんの独り言「ソーメン!食いてえ!!」
まお大納言様さんの遠吠え「吊りちゃうわはずかし」
ザクロさんの独り言「裸足でェイ!!!」
永瑠さんの独り言「あソーメン!ソーメン!!」
ザクロさんの独り言「\テーテテッテー/」
まるさんの独り言「ハジジュ美味しい」
まお大納言様さんの遠吠え「んん、じゃあ勘に賭けてヒカリさん吊りますか?」
ヤリえさん「ザクロ死ね」
まるさんの独り言「いやウノ邪魔だ」
ザクロさんの独り言「お っ か け て」
永瑠さんの独り言「ソーメン!ソーメン!!」
ザクロさんの独り言「誰かさん」
ザクロさんの独り言「お さ か な く わ え た 」
ヤリえさん「しろだよクゾ」
永瑠さんの独り言「ソンソンソメソメソメーンソメーン」
まお大納言様さんの遠吠え「紅羽さんはどうでしょう…」
紅羽さんの遠吠え「勘で行くとヒカリさん占いな気がします(適当)」
まるさんの独り言「オオン」
ザクロさんの独り言「ヤリえでございまァァァす!」
咲音さんの独り言「ヤリえさん白かぁ」
まるさんの独り言「狼ひとりだろこれ」
ザクロさんの独り言「ヤリえってサザエみたい」
永瑠さんの独り言「ソーメン!ソーメン!!」
ザクロさんの独り言「うわヤリえ」
永瑠さんの独り言「あソーメン!ソーメン!!」
ヒカリさんの独り言「暇」
まるさんの独り言「いや&#12316;ハジジュ美味しい」
ゆずだった何かさんの独り言「勃起王大人気だね吊られてやんの」
まお大納言様さんの遠吠え「私前回ゆず吊って怪しまれたからな…うーん」
永瑠さんの独り言「どっこいしょーどっこいしょー」
永瑠さんの独り言「あーどっこいしょーどっこいしょー」
まるさんの独り言「ヤリえは狼かな????」
永瑠さんの独り言「ソーメン!ソーメン!!」
ザクロさんの独り言「どうよ」
ヤリえさん「無理殺すザクロ狂人死ね」
まお大納言様さんの遠吠え「くらえ吊りとかなんか意外」
まるさんの独り言「はーーーーーー???わからんはぼけ」
紅羽さんの遠吠え「どうしましょうか?」
ザクロさんの独り言「これでヤリえが人狼やったら死ぬんけど」
永瑠さんの独り言「ソーメン!ソーメン!!」
ヤリえさん「ハ????」
ザクロさんの独り言「ふむ」
2日目の夜となりました。(16/12/30 18:18:05)
ヤリえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずだった何かさん1 票投票先 → ヤリえさん
まるさん0 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん2 票投票先 → ゆずだった何かさん
ザクロさん1 票投票先 → ヤリえさん
永瑠さん0 票投票先 → 咲音さん
紅羽さん1 票投票先 → ヤリえさん
咲音さん1 票投票先 → ヒカリさん
ヤリえさん3 票投票先 → 紅羽さん
まお大納言様さん0 票投票先 → ザクロさん
ヒカリさんグレネードランチャー!!!!
まるさん「誤字祭りなんだけどほんと……」
ザクロさん「なるほど」
ヤリえさん無理ゆるさねぇから
ザクロさん「沈没ボタンクソウケ」
まるさん「かと30&#12316;&#12316;&#12316;」
まお大納言様さん「アナタは他の様子を伺いながら沈黙していますだってよ」
ザクロさん「とりまグレラン」
永瑠さん誤爆祭り
ヒカリさん「えっそうなの?」
ゆずだった何かさん沈没www
紅羽さん「沈没ボタンなんてあるんですか?自殺的な意味でしょうか」
ザクロさん「人狼おもろいよね」
ヤリえさん「誤字いじりハァ…」
ヒカリさん「なんなんだろうねこれ?」
永瑠さん「沈黙になると強制的に次のステップに進むとか(z)」
まるさん「てか人狼楽しいね」
ザクロさんあまし
ヤリえさん「ハァ…」
まお大納言様さん「沈黙押したらなんかへんなのでた」
ヒカリさん沈没
ヤリえさん「わたしも沈没の意味あましわかってないし」
咲音さん「ん分からんなぁ」
ヤリえさん「沈没それ」
ヒカリさん「CP」
まるさん「わーーーホモ見てた」
ザクロさん「沈黙ってなんなんやろ」
ゆずだった何かさん「今日母方のお爺ちゃんからもかかってきたんだけとかけすぎ」
ヤリえさんCPじゃねぇし
永瑠さん「CP」
ヒカリさん「いつまでたっても沈黙ってなんなよかわからない」
まお大納言様さん「偽cp草」
ヤリえさんCOだよカス
ザクロさん偽CP
ヤリえさん「今帰ってきたのかおか」
ゆずだった何かさん「お父さんいつ帰ってくるのかきかれてた」
ヒカリさん「偽CP...」
ヤリえさん「ゆずてら」
ザクロさん「おかえりですわ」
まお大納言様さん「じいさんwww」
紅羽さん「必然的にグレランになってきますね・・・」
ヒカリさん「おじいちゃん」
ザクロさん「ゆずさんまじすか」
ヤリえさん「狩人いねぇから狂人も迂闊に偽CPできねぇしいいんじゃね」
まお大納言様さん「グレネードランチャーっていうの好きよなおま」
永瑠さん「狼当ててからだと騙られるのが怖いんだよなあ」
ゆずだった何かさんすまんお爺ちゃんから電話きてたすまん
ザクロさん「そうね」
ヒカリさんグレネードランチャー!!!!
ザクロさん「とりあえず狼か」
まるさん「そやね」
ヒカリさん「じゃあ初日はグレラン?」
まお大納言様さん「狂人はほっといててもいいぴ(くそ)」
永瑠さん「グレランしかない(´-ω-`)」
咲音さん「やべぇな」
紅羽さん「なんでこの人数で狂人がいて狩人がいないのか・・・」
まるさん「狩人いないんか……」
ヤリえさんグレネードランチャー!!!
ザクロさん「それな」
永瑠さん「うーむ」
ヤリえさん「狂人いらんから狩人」
ザクロさん「グレラン祭りか……」
まお大納言様さん「じゃあ狼当てたらCOでお願いしま」
ヒカリさん「無職暇」
永瑠さん「ノーヒントグレランローラーな運命しか見えない」
紅羽さん「占い霊能はは結果によってだけCoしてください 今回狩人居ない見たい」
まお大納言様さん「狼に集中ってとこけ」
ヒカリさん「無理だね」
ザクロさん「あるくね」
ザクロさん「これ占い師CO無理み」
咲音さん「おはよう」
まお大納言様さん「おはようぴーーーー」
ヒカリさん「え、いないのか」
永瑠さん「狩人いないのほんと謎」
ヒカリさん「おはよつ!!!!」
まるさん「萎えたおはよ」
ザクロさん「今回狩人いねえのきつくね」
紅羽さん「おはようございます〜」
ヤリえさん「おはよう」
ヤリえさん「無理飽きた」
ザクロさん「おはようー」
永瑠さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/30 18:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅羽 <<<
紅羽さんの遠吠え「分かりました!では潜伏の方向で行きましょう。今回は本当に運になりそうですね。他村役職も潜伏でしょうし」
ヒカリさんの独り言「ながい」
永瑠さんの独り言「イヤァァァァァベェソーメン食いてえ食いてえ食いてえああどっこいしょ」
ザクロさんの独り言「ひゃー」
ザクロさんの独り言「今回は吊るしちゃだめなのねおおかみ」
まお大納言様さんの遠吠え「了解です〜〜偽りは私苦手なので多分しません(><」
まるさんの独り言「あ、箱ね箱」
紅羽さんの遠吠え「ほんと狼が勝てば勝ちの正統派人狼ですね〜というか普段この陣形しかやったことない・・・」
永瑠さんの独り言「あソーメン!ソーメン!!」
まるさんの独り言「ポテロング捨ててこよ……」
ザクロさんの独り言「誰がおおかみかな」
永瑠さんの独り言「どっこいしょーどっこいしょー」
紅羽さんの遠吠え「あ、グレランは合わすと逆に怪しいと思うのでそういうのは無しで大丈夫でしょうか?あと騙りします?」
永瑠さんの独り言「ソーメン!ソーメン!!」
まお大納言様さんの遠吠え「すごい心臓ドキドキしますよね〜〜」
永瑠さんの独り言「ソーメン!食いたい!!」
ザクロさんの独り言「うーん、私は村人をこうああやってとりゃっなわけね」
ヤリえさんの独り言「知恵と勇気飽きた」
まお大納言様さんの遠吠え「狐いないし狩人もいない!!!」
永瑠さんの独り言「あソーラン!ソーメン!!」
紅羽さんの遠吠え「敵陣営は気持ち的に大変ですよね・・・笑 頑張りましょう!」
永瑠さんの独り言「ソーラン!ソーラン!!」
ザクロさんの独り言「狐もいねえな」
ヤリえさんの独り言「クソ」
ザクロさんの独り言「今回狩人いないのか、やりやすそう」
まお大納言様さんの遠吠え「紅羽さんよろしくお願いします!!!!」
ヒカリさんの独り言「またかよーーーーーーーあきた!!!!!!!!!」
ヤリえさんの独り言「最悪」
ゆずだった何かさんの独り言「また村ですかーはいはいーーはーい」
永瑠さんの独り言「ビトムラお久」
まるさんの独り言「まだ村人とか萎えるだろ人狼したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヤリえさんの独り言「これは泣く」
ザクロさんの独り言「やったー!バカになる!」
紅羽さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゆずだった何かさんの独り言「ちょっ狩人」
まお大納言様さんの遠吠え「は?またかよ」
ヤリえさんの独り言「ハ。。。。。。。。。。。。。。。。。」
咲音さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/30 18:08:22)
永瑠さん「りょですー」
ザクロさん「とらわれさき」
ヒカリさん「はじむまーす」
ザクロさん「はーい」
永瑠さん「お腹つら」
まお大納言様さん「咲音さんのアイコン」
ゆずだった何かさん「じゃあ後10秒数えてはじむまーす」
紅羽さん「よかです」
まるさん「ここでOP?」
ヒカリさん「よいですん!」
まお大納言様さん「本編しよ。。。」
まるさん「ゆっゆずさーーーーーー!!!(始めたくても始まらない)」
ヤリえさん「いいよ名前変えサンクス」
ヒカリさん「まって複雑」
ザクロさん「よいですよ」
ゆずだった何かさん「はじめてよい?」
まお大納言様さん「そのゆずを現在進行形で犯してるのがまお」
くらえを犯した柚さんがゆずだった何かに名前を変更しました。
まるさん「囚われの師匠……」
紅羽さん「そうですね、初めて大丈夫だと思います」
ヤリえさん「さきねちゃアイコン無理すぎ」
ヒカリさん「はじめょぅ。。。」
ザクロさん「はじめょ」
ヤリえさん「無理すぎ誤字クイーンね。。。。。。。。。。。。。。。。。」
まるさん「ヤリチンははよヤってこい」
ザクロさん「つかさきね囚われてんのクソウケる」
ヤリえさん「もういいやはじめよ」
永瑠さん「始めましょうw」
ザクロさん「事後……だと……?」
永瑠さん「同じく腹筋が辛いですwww」
ヤリえさん「ゆずが名前ややこしすぎるからゆず名前変えて」
くらえは総受けさんがくらえを犯した柚に名前を変更しました。
まるさん「はい本編やりましょう(仕切りたガール)」
ザクロさん「誤字クイーンさすが」
ザクロさん抱かれすぎ
ヤリえさん「槍へはただの誤字です」
ヒカリさん「むり腹筋しぬ」
まお大納言様さん100万回まおに抱かれたくらえ
紅羽さん「誰が誰だか(錯乱)」
ヤリえさん「ゆずそれややこしい」
ザクロさん「なんだこいつらうける」
槍へさんがヤリえに名前を変更しました。
ヒカリさん「くらえ勃起してるくせになにを」
まるさん「ヒカリ( 厂&#729;ω&#729; )厂うぇーい」
ヤリチンくらえさんが槍へに名前を変更しました。
まるさん「くらえちゃんwwwwwww」
まお大納言様さんまおくら
ゆずさんがくらえは総受けに名前を変更しました。
ヤリえさん「死ねまおなんか萎えるはカス」
まるさん「永瑠さん…………(貪り食う)」
ザクロさん「名前変えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒカリさん「まってまるちゃんと同じこといったwwwwwwwwwww」
ザクロさん「ヤリえでよくね」
ヤリえさん「はい」
まお大納言様さん「これ全員け」
ヒカリさんまおくら???????
まるさん「まおくらなの!?!?!」
くらえさんがヤリチンくらえに名前を変更しました。
永瑠さん「迷うことはありませんさあその手の芋を細く切って揚げたものを渡すのです…」
ヤリえさん「やろ」
ヒカリさん「ヒィーーー人狼こんなに長くやったの初めて/////」
まるさん「ヤリチンくらえに改名しよ」
ヤリえさんバリタチ通りまーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まお大納言様さんあれ、今抱いてる女よく見たらくらえじゃね?
ザクロさんくらえ総受け
ザクロさん「やろうず」
ゆずだった何かさん「たぶん夕飯8時過ぎるから全然平気だわ」
ヒカリさんくらえ総受けだろ黙ってろ
まるさん「永瑠さん……!!!!!!!!!トゥンク……いやいやいや!?」
ザクロさん「割と今じわじわ笑ってる」
ヒカリさん「わたし夕飯餃子スープ」
ゆずだった何かさん「くらえは受け」
まるさん「は?セックスしながら人狼するとかヤリチンかよ」
ザクロさん「ファッ」
ヤリえさん女を食べてる
永瑠さん「まるさんを死なせる位なら俺がポテロングを食って死にますッ…!!」
まお大納言様さん「ぼくも」
ザクロさん「くらえ下品」
ヤリえさん「僕いまセックスしてる」
まるさん「もうみんなしね(こら)」
永瑠さん「夕飯時ですからね」
まるさん「永瑠さん命を大切にッッ!!!!!!!!!」
まお大納言様さん「からあげ食ったワシ死亡」
ザクロさん「これで全員だっけ?」
ヤリえさん「こない?」
まるさん「くらえちゃん口塞げ」
ヤリえさん「あとだれくる」
まお大納言様さん「ちょっと村の名前がありえない」
ザクロさん「私今夕飯食ってますけどね(大爆笑)」
まるさん「ヒカリも死ぬぞ!!!!!!!!!そいつを、こちらによこせ!!!!!!!!!」
永瑠さん「俺が代わりに死ぬのでポテロングよこしましょう!」
ザクロさんザクロう(じわる)
ゆずだった何かさん「お菓子食べたい」
紅羽さん「なんか食べたら吊るされるんでしょうか・・・さっきから梅10粒くらい食べてる・・・」
まるさん「んなこといったってザクロう……!!!!!!!!!」
ザクロさんえ?バルサン?
ヤリえさん「まるがちゃが死ぬ」
永瑠さんマルサンっていう醤油メーカーなかったっけ…
まるさん「永瑠さんしーですよしー!!」
ヒカリさん「はいまるちゃ死んだな(ポテロングうばう)」
ザクロさん「まるちゃん食いすぎや また吊るされるぞ」
まお大納言様さんハア?????
咲音さん「村建ておつです」
ヤリえさん「マジでわたし疑われんの謎な〜…」
永瑠さん「まるさんに死亡フラグが」
ザクロさん「むらたておつですー」
まお大納言様さん」が村へやってきました。(16/12/30 17:59:09)
まるさん「村建てありです!」
永瑠さん「村立てあざす!!」
まるさん「ポテロングくそうま」
くらえさん」が村へやってきました。(16/12/30 17:58:48)
咲音さん」が村へやってきました。(16/12/30 17:58:39)
紅羽さん「ありがとうございます〜」
紅羽さん」が村へやってきました。(16/12/30 17:58:21)
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/30 17:58:20)
ヒカリさん「うわー!ありがとう〜;;」
ザクロさん」が村へやってきました。(16/12/30 17:58:18)
まるさん「おっあってます?」
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/30 17:58:01)
まるさん」が村へやってきました。(16/12/30 17:57:54)
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/30 17:56:48)
戻る