過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[共有者]
(死 亡)
 
 
まお大納言様
イケまお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みたらし
団子
[狩 人]
(生存中)
 
 
くらえ
イケメン
[村 人]
(死 亡)
 
 
咲音
カイサマー
[占い師]
(生存中)
 
 
しめじ
しめじ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊達
もた
[村 人]
(生存中)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
紅羽
紅羽
[妖 狐]
(生存中)
 
 
昆布
昆布
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まる
まる*
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 咲音のカイサマー村村村 〜 149065番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まお大納言様さん「移動ぴ」
まお大納言様さんバカほど怖ぃものはなぃょね。。。笑
くらえさん「移動しよ」
くらえさんまおちゃんじゃあなんでわたしを疑うの
ザクロさん「あざます!」
まるさん「ひかり村」
永瑠さん「あざす移動します!」
まるさん「ひかり村」
ザクロさん「おっ」
くらえさんヒカリが廃村
永瑠さん全力で手を下げておきます
ゆずさん「たてた」
ヒカリさん「俺が廃村みたいじゃねぇか」
永瑠さん「生きてますよー」
まお大納言様さん
くらえさん「あっちの村移動しちゃった人は自殺してヒカリが廃村してくれ」
まるさん「おけおけ」
ヒカリさん「とりあえずむらたてよろしく...!」
まるさん「なんで2回なんだばかやろ」
くらえさん「ヒカリ廃村〜」
まるさん「まってみんないる?」
くらえさんわたしのこと頭おばかちゃんだと思う人挙手〜!!!!!!
まるさん「まってみんないる?」
まお大納言様さん「廃村それね」
くらえさん「のしでーす!」
くらえさんっていうか廃村してくれ
ゆずさん「建ててくるね」
昆布さん黙れれいるちゃん!!!!!!!!!!!!!!(遺言)
くらえさん「GMありしたら廃村してきた方がいい」
まお大納言様さん「てめえ私の名前いれろや」
永瑠さんそう見えるだけで俺は阿呆です、、
くらえさんいやだからなんでわたし
ヒカリさん「だだだだれかかわりにたてて」
昆布さん「とりあえず風呂入れ言われたんで落ちますまたひょっこり戻ってきます」
ヒカリさん「ごめん!まちがえてGMありにしちゃった!」
くらえさんまず職業あんま把握できってない
ゆずさんゆきさんと紅羽さんくらえ辺りが頭いいイメージ
永瑠さんうっせえ患部!!!
くらえさん許さない
昆布さん「おい!!!!!!患部患部言うんじゃねぇえいるちゃんよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「移動しますー」
まお大納言様さん「あざます〜!」
永瑠さんどこがにわかなんですか(真顔)
くらえさん「移動しま〜しゅ!」
ザクロさん「ヒカリおつ&テンキュ」
まお大納言様さんふえぇそうだったくらえちゃん(><(><私がお手入れしてあげるね(><
くらえさん「おかです〜」
ヒカリさん「たててきた」
ヒカリさん「おかですー」
永瑠さん「おかですー」
ザクロさん「風呂洗いおつです(?)」
くらえさん天才だけどいうてわたし人狼にわかすぎて
ゆずさんあ?くらえは盆栽だろ?(笑)
紅羽さん「あっお疲れ様です〜!お風呂洗ってました」
まお大納言様さんありえんぴ
くらえさんそろそろ役職持ちになるたい。。。。。。。。。。。。。。。。。
永瑠さんどやられた、、、
まお大納言様さん「建ててくださいお願いしま〜!!!!」
くらえさん「よろー!」
くらえさんまぁ確かに天才ではあるケド。。。。。。。。。。。。。。。。。
まお大納言様さん「わしはいってて草」
ゆずさん私まぢ村やったら最弱だからな……
ザクロさん「よろぴ」
永瑠さん「村立てお願いしますー」
まお大納言様さん「次の村名はまおバリイケメン村でよろしく」
くらえさん「わたし今建てられん」
永瑠さんゆずさんまおさんくらえさん辺りは頭いいイメージなんですどんまいです
ヒカリさん「たてるぞ?」
くらえさん「いける」
ザクロさん「誰かお願いします」
くらえさんいうてわたしそんな強いと思われることしてない
ザクロさん「ワイたてかたわからへん」
永瑠さん「まだいけますよー」
まるさん「誰たてる?」
くらえさん「おつでしたー!」
まお大納言様さん「狩人噛みたかったわくそ」
くらえさんゆずは確かにわかるけど。。。。。。。。。。。。。。。。。
ザクロさん「お〜〜伊達おつ!!!」
くらえさんわたしのどこらへんが勘鋭いの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ゆずさん「わしはまだいける」
咲音さん「誰たてますかね」
まお大納言様さん「ふええええのしです!!」
永瑠さん「のしですー」
まるさん「伊達おつ!」
永瑠さん「おかですー」
咲音さん「伊達すぁんノシお疲れ様」
くらえさん「ザクロがゎたしを最初に村人だと思ってくれてて嬉しいなはーとはーと」
まお大納言様さんどちらにせよザマア
まるさん「ザクロオオォオオン」
伊達さん「わたしはここで離脱しま〜す(何もやってない)ありがとうございました!」
ザクロさん「伊達っぴおるかな」
まるさん「師匠嬉しいありがとう(舞)」
咲音さん「変身ってなんだよ返信だわ」
永瑠さん「寧ろgjですよ患部に関しては」
くらえさん「おかヒカ」
まお大納言様さんむりぴ
ザクロさん「そうだよまるちゃあたってたよ」
まるさん「あれ、伊達いる?」
咲音さん「まるちゃん凄い」
ゆずさんそれは事前に言ってたからでしょ〜〜〜!!
ザクロさん「さきねクックルン説」
まお大納言様さん「お相手あざましたー」
くらえさん「りょのし!」
ヒカリさん「おつですー!」
まるさん「みたらしさんおつ!」
咲音さん「ヒカリおかえり」
ザクロさんさきね変身
咲音さん「みたらしさんお疲れ様でした」
ヒカリさん「うっわまじかーーーーーーー!!!!!!!!!ようこかっちったのか!!!ただいま」
永瑠さん「のしですー」
まるさん「ねえねえまるさん当たってたわ」
くらえさんわたし勘鋭くないんで噛まないで。。。。。。。。。。。。。。。。。
ゆずさん「りょか!!!おつかれー」
まお大納言様さん私だって飯の手伝いしてた時吊られませんでした〜〜〜〜
紅羽さん「取り敢えず今度は平和な役職欲しい・・・!!!」
まるさん「ヒカリおかえりー!」
ザクロさん「みたらしさんおつですー!!!!」
永瑠さん「強いと思われると理不尽に吊られたりする(´-ω-`)」
ザクロさん「投票で惜しくも狐を吊るせなかった」
ゆずさん「まけました」
みたらしさん「あーーそろそろ課題しなきゃなので落ちますーー!!!!ありがとうございました!!」
咲音さん「私レッツクッキングながらになるので変身遅くなりそう」
くらえさん「患部さん(悪いことしましたすみません誤字を恨んでください)」
ザクロさん「ヒカリおかえり?まけた」
ヒカリさん「まけた?」
ゆずさん昼時間の半分トイレにいたら疑われてたんやしょうがないだろ
ザクロさん「やりましょーーー」
まお大納言様さん「身内こわいぴ。。。」
くらえさん私なんで強いって思われてんの。。。。。。。。。。。。。。。。。
ザクロさん「そろそろ村人以外やりたい」
永瑠さん「もっかいいけますよー」
まお大納言様さん「やりたいですーーーーー」
ザクロさん「やりだい」
まお大納言様さん最初に吊られてたなザマ
まるさん「やりたい!」
まるさん「まるめっちゃ頑張ってない!????」
咲音さん「もっかいやります?」
ゆずさん「まお直ぐ私とくらえ噛もうとするんだもん」
ゆずさんまおしね
まお大納言様さん「私の噛み方ワンパターンなんだなわかるわかる」
咲音さん「昆布さんの発言を疑ってしまった……」
ザクロさん「患部さん……」
ゆずさん狐の勝利条件:人狼、村人どちらかが勝ち条件になった時点で生き残っていたら勝利
永瑠さん「患部さん!!!(いい笑顔)」
咲音さん「患部……」
くらえさん「患部さんね…」
永瑠さん「狐は吊るべきなんですよムシャムシャできないから」
まお大納言様さんゆずザマ
みたらしさん「最後に発言間に合ったんだけど投票が……」
くらえさん「患部さん…」
まお大納言様さんログで散々まおゆるさんって言われててワロタ
くらえさん「患部さん(やっちまったって顔)」
ザクロさん「もっかいやりてえー」
ザクロさん「投票がネックでしたね」
くらえさん「えっとね、人狼いないまま狐残したら狐が勝っちゃうからまずは狐から当ててく方がいい」
ゆずさん「投票の問題でしたな」
永瑠さん「患部さんからのみたらしさんの流れまでは完璧だった」
ザクロさん「狐疑惑あって狼1だったら狐吊り」
ゆずさん「トイレ行ってたらなんかつられてんんだもん笑うわ」
永瑠さん「普通は狐から吊るよ(´-ω-`)」
ゆずさん「まおは許さない」
ザクロさん「てらー!」
ザクロさん「でもみたらしさんの狩人COがGJすぎた」
紅羽さん「同じくログ見てきます」
みたらしさん「ログ見てきますーー!!!!」
くらえさん「団子めっちゃナイスだった」
伊達さん「ちきしょうむり」
咲音さん「私占い本当に苦手や……」
まるさん「ちょっと過去ログ見てくるぞ」
昆布さん「とりあえずログ見てきます」
ゆずさん「人狼一人だから狐吊らないと負けるんやで………」
みたらしさん「最後発言間に合ったので、投票次第で勝てたんですけどあーーー!!!!悔しいですね……」
ザクロさん「うわーーーくやしいなこれ」
まるさん「まけたー))」
紅羽さん「狐から吊るっていう人がいたら普通に負けてましたこれ」
伊達さん「そっか先に狐やらなあかんかったんか(いまわかった)」
紅羽さん「当たった瞬間負けたと思ったので良かったです・・・最後負けたかと思いましたが」
ザクロさん「伊達さきがKONBUさん入れてたか」
咲音さん「紅羽さん狐お疲れ様です」
永瑠さん「普通に狐疑惑吊ってからでも狼間に合った系だこれ」
くらえさん「人狼から狐説出たら吊っとけ」
昆布さん「乙ですー」
まお大納言様さん「昆布さんすいませんでした〜!!!!!!!!!!!!ぴー!!!!!!」
ゆずさん「超勝ち確信してたのに!!」
ザクロさん「紅羽さんおめでとっす」
伊達さん「ギャーーーー!!!!!まけた」
ザクロさん「いけたかと思ったんだけどなー」
くらえさん「惜しかったな〜」
みたらしさん「あーーー!!!!」
ゆずさん「うせやろ」
紅羽さん「一人勝ち超気持ちいい!」
咲音さん「間違えた……」
まお大納言様さん「あーあ」
くらえさん「なんで昆布さん」
永瑠さん「くっそわろた」
ザクロさん「惜しかった……」
くらえさん「なんで」
ザクロさん「マジかーーーーーーーーーーーーー」
妖 狐」の勝利です!(16/12/30 17:40:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → 昆布さん
伊達さん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん4 票投票先 → 紅羽さん
紅羽さん3 票投票先 → 昆布さん
まるさん0 票投票先 → 紅羽さん
ヒカリさん0 票投票先 → 昆布さん
みたらしさん0 票投票先 → 紅羽さん
まお大納言様さん「飯メチャぱさぱさしてたわくそ」
ザクロさん「たのむ」
永瑠さん「これはきた」
ザクロさん「おい紅羽さんつっといてくれ」
くらえさん「これで勘づいてくれれば勝てる」
ゆずさん「みたちゃ!!!!!!!まにあった!!!!!!!」
ザクロさん「これで勝てる?かな???!!」
永瑠さん「おっみたらしさん間に合った」
ザクロさん「みたらしさんGJ!」
くらえさん「みたちゃないす!」
ザクロさん「狩人」
まお大納言様さん「ああああああこんぶさ」
みたらしさん「狩人わたしです、占い師守りました」
くらえさん「早く」
永瑠さん「狩日記公開して海藻が押せばいける」
くらえさん「狩人」
くらえさん「そう狩人COしてくれたらいい」
伊達さん「狩人誰だ!生きてるかな」
まるさん「狩人COする?」
永瑠さん「うわぁ…語彙力の問題…」
まお大納言様さん「せやな」
くらえさん「昆布さん押して」
くらえさん「昆布さん押して押して」
咲音さん「狩人で分かるんじゃない」
まるさん「人狼先に吊ったらいけないんだっけ?」
ザクロさん「伊達は藻だよ!」
まお大納言様さん「狐に勝ち譲るぴ?ふえ」
くらえさん「狐信じてあげて」
ゆずさん「みたちゃ狩人COここやで」
紅羽さん「私は村なんですが・・・占い噛みにいってからの誘導では?」
ザクロさん「頼む紅羽さんつれみんな」
くらえさん「ウケる伊達さんがかいそうになった」
みたらしさん「狐………うーん……?」
伊達さん「紅羽さんが狐??」
くらえさん「伊達さんじゃなくて昆布さん」
ゆずさん「おっ」
永瑠さん「海藻いいぞもっとやれ」
まるさん「うーん……」
永瑠さん「昆布さん言った」
ザクロさん「昆布さん」
くらえさん「おっおっ伊達さんナイス!!!」
まお大納言様さん「ただいまちなみに票は合わせてねえぞ」
ザクロさん「昆布さん!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「おっ」
伊達さん「じゃあもしや昆布さんだけかな?とりま吊るかんじで」
ザクロさん「KONBUさん狐いってくり」
まるさん「昆布さん吊り?」
昆布さん「いぇす私黒です…()ちなみに紅羽さん噛もうとしました狐の可能性も…()」
くらえさん「紅羽さんかつん?」
ザクロさん「海藻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆずさん「ここで昆布が諦めて狐言えば」
まるさん「票合わせてきてたしまおさんと昆布さんだと思うよ」
みたらしさん「了解です〜〜」
永瑠さん「完全に諦めてやがるあの海藻」
くらえさん「まるがちゃがすごい」
紅羽さん「あんまり根拠にならないと思うのですが人狼はもう1人だと思うんです。遠吠えから」
伊達さん「わたしもまおさんや思う」
ザクロさん「頼むから紅羽さんつるちて」
咲音さん「ノシ、お」
くらえさん「僕掃除してた」
まるさん「だ」
永瑠さん「あかん(あかん)」
ザクロさん「ヒカリおつか」
ゆずさん「これ勝てたんじゃないか村」
伊達さん「りょうかい。のし〜」
紅羽さん「わかりました、お疲れ様でした!」
ザクロさん「まる当たってる」
まるさん「私的にまおさんも人狼だと思うんだよ」
ヒカリさん「ごめん投票だけしてきえる。母上お怒りだ」
紅羽さん「結果把握しました」
伊達さん「序盤でしんだ」
まるさん「やっぱり昆布さんか」
ザクロさん「まるお前」
みたらしさん「昆布さん、黒か…………」
永瑠さん「昆布さんLWCOして狐あぶろう!!!」
ゆずさん「GJは噛み適当っていってたからないとおもうけど……」
まるさん「あれっザクロっていつ死んだっけ」
伊達さん「じんろうか!!」
咲音さん「ヒカリン了解」
ヒカリさん「おっけー」
くらえさん「おっまっ狐勝つね」
みたらしさん「了解です〜〜」
まるさん「ヒカリりょかー!」
ヒカリさん「狩人COは危険だしなぁ、狼二人ならたのむー」
ザクロさん「あー当てたか昆布さん」
伊達さん「りょー」
咲音さん「占い結果です、昆布さん黒でした」
みたらしさん「同じ発言二回してしまった……」
紅羽さん「了解です 占い結果お願いします」
ゆずさん「昆布狐あぶれたやん」
ザクロさん「ヒカリも飯か」
まるさん「おはよ!」
伊達さん「狐かな????」
ヒカリさん「ごごごごめんご飯だからいきなり消えるかも」
永瑠さん「昆布さんに懸かってるこれ」
ゆずさん「マジで」
みたらしさん「おはようございます」
昆布さん「おはようございますー
誰も死んでないっぽい」
紅羽さん「おはようございます〜 狩人・・・?狐・・・?どっちだ・・・」
伊達さん「はよます」
ゆずさん「みたちゃが疑われたら元も子もない」
永瑠さん「狐噛みか占い噛みか」
ヒカリさん「おはようー」
ザクロさん「狩人GJかな」
みたらしさん「おはようございます」
咲音さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/12/30 17:33:59)
紅羽さんを狙います。 >>> 昆布 <<<
ゆずさん「私くらえが殺されてからずっとまお許さない言ってたから嬉しいよ」
みたらしさんの独り言「確かにこれ、人狼はひとりか?」
ザクロさん「さきね!たのむから紅羽さん占ってくれ!」
咲音さんの独り言「まあ大丈夫か」
永瑠さん「昆布さんがLWCOして狐あぶるんならワンチャンある」
咲音さんの独り言「あうちごはん」
まるさんの会話「白が誰か覚えてないからな……うーん」
昆布さんの遠吠え「うん、もう、適当に噛もうそうしよう」
まるさんの会話「狼は何人なんだろ」
まお大納言様さん「ゆずころしゅ」
まるさんの会話「いやでも前はこうはさん?だから違うか」
ザクロさん「伊達惜しい!!!」
昆布さんの遠吠え「はぁ………おとなしく吊られるしかないんか」
ゆずさん「どうか紅羽さんを………」
伊達さんの独り言「誰が白か覚えてねえ」
永瑠さん「もの食ってなくても食べられたワイ」
まお大納言様さん「でも私飯や昆布さんには申し訳ね」
伊達さんの独り言「じんろうがみたらしさんとまおさんで狐が昆布さん」
みたらしさんの独り言「てか、霊能者はやはり死んで居る予感だなぁ」
昆布さんの遠吠え「負け確やんあはははははははは」
まるさんの会話「やっぱり……昆布さん怪しくない?」
ザクロさん「さきねが紅羽さんうらなってくれりゃあなあ」
昆布さんを占います。 >>> 咲音 <<<
みたらしさんの独り言「占い師護衛」
ザクロさん「まおさん殺せたか」
永瑠さん「狼乙です、狐吊らんとあかんなこりゃ」
ヒカリさんの独り言「はよ.....................」
咲音さんを護衛します。 >>> みたらし <<<
ゆずさん「おっしゃ!!!!!!!!まおざっっっっっまあ!!!!!!!!!」
昆布さんの遠吠え「詰んだ()」
まお大納言様さん「ええええうそやんけつられちまった」
伊達さんの独り言「よそうする」
ザクロさん「つかやっぱもの食ってると死ぬんだな さっきわたし、キャラメルメロンパンのあまりまた食ってた」
ゆずさん「ほんそれ」
4日目の夜となりました。(16/12/30 17:31:05)
まお大納言様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → まお大納言様さん
伊達さん1 票投票先 → みたらしさん
昆布さん0 票投票先 → 紅羽さん
紅羽さん2 票投票先 → まお大納言様さん
まるさん1 票投票先 → まお大納言様さん
ヒカリさん0 票投票先 → まるさん
まお大納言様さん3 票投票先 → 紅羽さん
みたらしさん1 票投票先 → 伊達さん
しめじさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆずさん「しめじだね」
永瑠さん「初日役ありとかとんでもないから初夜噛み無しルール導入しようよわかめて…」
ザクロさん「あ、しめじか」
ザクロさん「1名誰?」
ゆずさん「狐吊れてほしいけどむりかねえ、勘づいてなさそう」
くらえさん「ドラゲナイ」
ザクロさん「誰吊るすの」
永瑠さん「初日絶許!!!狼次一吊れて狐吊れたとしてももう間違えられない」
くらえさん「ざきねちゃんすげ」
くらえさん「そっかでも占い当たらないってことは白がたくさん出るんだ」
くらえさん「これはきた」
ゆずさん「占いがんばれ」
紅羽さん「了解です」
くらえさん「おっ…占い当たったな」
紅羽さん「日数的にまだ2人居てもおかしくないと思いますが・・・霊能浮上してないのが結構大きく感じてます」
ザクロさん「紅羽さんかまおさん吊るせ」
昆布さん「りょかですー」
まお大納言様さんすいません〜;;投票しくりたくない
くらえさん「頑張って占い当ててくれ」
ザクロさん「昆布さん占いいくっぽいぞ」
咲音さん「間違えた、占います」
まお大納言様さん「狼1人なら尚更狐はよ吊りたい。。。」
紅羽さん「あっお疲れ様です!」
伊達さん「りょです!」
ヒカリさん「おっけーです!」
昆布さん「りょかですー」
まるさん「りょかですー!」
くらえさん「さきねちゃん占いなかなか当たってないんだね笑った」
ザクロさん「おうくらえ」
咲音さん「うーん、では今日は昆布さん売れないマシ」
みたらしさん「霊能者が死んでるんすかね………うーん……」
伊達さん「ノリで二人かなって思う」
ゆずさん「最近トイレ近い」
ヒカリさん「狂人もひそんでる可能性あるからなうーん」
ザクロさん「初日「この役職ええやん。貰っとこ」」
まお大納言様さんちょっと私も親うるさいんで先投票しちゃいます!!!!!ちょっと放置!!!
くらえさん「ようお前ら」
永瑠さん「人外吊らないと終わる奴これ」
ヒカリさん「吠えた数的に一人かと思ってたけどどうだろう」
ザクロさん「これ村人勝つのきつそうだなー」
ゆずさん「霊媒は初日なんだよなあ……」
まるさん「人狼まだ二人居るパティーンですかね?」
まお大納言様さん「んあああああしめじさああああ」
咲音さん「しめじちゃんお疲れ様」
みたらしさん「了解です!!」
紅羽さん「霊能がすでにいない可能性もありますがまだ浮上してないですね」
永瑠さん「初日本当何で役を奪っていくん…」
みたらしさん「霊能者は、黒確の時に出てきてもらいたいですよね………まだ人狼は2人なのかな?」
ヒカリさん「りょうかいー!のし!」
ザクロさん「しめじ突然死するのね」
ゆずさん「まおだけはゆるさん」
ヒカリさん「狐いるとするなら狼はまだかんでないよなぁ」
昆布さん「りょかですー」
伊達さん「りょうかいしめばいばい」
まお大納言様さん「黒はやく引きたいなーー」
まるさん「しめじおつ!」
しめじさん「ぅゎーごめんママンうるさいから突然死します」
ザクロさん「初日霊媒だったのか」
紅羽さん「共有把握しました」
まお大納言様さん「占なってほしいっちゃほしいけどな狐と狼があれ」
昆布さん「ってことはまるさんも白確ですかね」
ザクロさん「あ〜;きつね」
まるさん「占われてもいいですよー白ですー」
ヒカリさん「どうする?霊のCOはなし?」
ザクロさん「なんか『す』って誤爆してる」
紅羽さん「私もそろそろ白確が欲しいので占って頂きたいですが・・・ 今日は宣言お願いします」
ゆずさん「狐も死んでないから狐ENDあるかも」
みたらしさん「白なので占われてもいいなぁ……」
まお大納言様さん「うふふいいだろ()」
ザクロさん「そうだね
伊達は村人だよ」
ザクロさん「す」
ヒカリさん「あー、しんじゃったのね」
まるさん「永瑠さんと私で共有者でした」
昆布さん「美味しそう」
伊達さん「わい村人やで!うらなってYO」
ザクロさん「あ、まるちゃ共有COしたね」
ヒカリさん「もう一人の共有者だれ?」
永瑠さん「もうゆらさんと昆布さんは信じないぞ!!!(血涙)」
まお大納言様さん「えいるさんとだっけ?」
ゆずさん「まだ村しか死んでないよーーー!!」
ザクロさん「今回ばっかりは村人負けるか?」
ヒカリさん「ごめん内心しめじかと思ってた」
まお大納言様さん「今日のめしからあげとシチューあとしろめし」
みたらしさん「把握です〜〜」
伊達さん「しめたゃ白か」
まるさん「票が多かったので言いますが私は共有者です。なんなら次占われても良いです」
昆布さん「結果把握しました!」
ザクロさん「白っつっても狂人なんだよなしめじ ヴーン」
ゆずさん「つかこれやばいんじゃね村」
昆布さん「占い結果お願いします」
まお大納言様さん「占いりょかです〜」
しめじさん「やったー!!!!!!!!」
紅羽さん「結果把握しました」
ヒカリさん「ごはん(わたしもやばい)」
しめじさん「ヴ」
まお大納言様さん「占い結果聞かせてくださいつか私飯ちかずいててやば」
まるさん「占い結果は」
咲音さん「しめじちゃんで、白だった」
永瑠さん「ひゃー死んだ死んだ」
伊達さん「あらら…」
しめじさん「えっなんか死にかけみたいじゃん」
紅羽さん「占い結果お願いします」
ゆずさん「代わりに私が死んだのもなんかあれですけどだからまおゆるさん」
昆布さん「おはようございます」
咲音さん「次はちゃんと宣言します……」
ヒカリさん「さきね結果は?」
紅羽さん「おはようございます〜」
しめじさん「おはよヴ」
ザクロさん「あ〜えいるさんおつです」
伊達さん「おはまーす」
みたらしさん「おはようございます」
ヒカリさん「おはよー、まじか」
咲音さん「おはようございます……」
まるさん「おはようございます」
ザクロさん「して私が伊達占ったらたいがい人狼やんけ」
4日目の朝となりました。(16/12/30 17:22:05)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんを狙います。 >>> まお大納言様 <<<
昆布さんの遠吠え「狩人が誰なのか検討もつかないですね()()」
ザクロさん「伊達めっちゃ貶してくるやん」
咲音さんの独り言「出来るわけねぇ」
みたらしさんの独り言「&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;」
伊達さんの独り言「やってみたかった」
まるさんの会話「ならその線は薄いですね……すみません!」
まお大納言様さんの遠吠え「あともし私飯で落ちたらすいません!!」
ザクロさん「ねえ伊達ころしていい?」
咲音さんの独り言「このやろう」
ヒカリさんの独り言「今回しめじうらなってっていってなくね?」
永瑠さんの会話「票合わせ感は確かにある…前回の結果をメモしてればよかった」
ザクロさん「ゆずさんおつありです おつです」
まるさんの会話「揃ってくるかと思ってましたが感ですよねこれ」
咲音さんの独り言「なぜ私が占い師なんだ」
ザクロさん「みたらしさん狩人だったのか あぶなかったな最初の投票」
伊達さんの独り言「ざっくろぉ。。。
まあしかたないよね
あんた露骨にいつも占ってくるんだから
みなさいよ日頃の行いよ
ろんぐウンコ」
ヒカリさんの独り言「はぁそいやっさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まお大納言様さんの遠吠え「あと早く狩人噛みたい」
昆布さんの遠吠え「おっけりょかです噛みましょうか」
ヒカリさんの独り言「ドスコイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・・・・・」
まるさんの会話「了解です」
ヒカリさんの独り言「アホォオオオーーーーーン」
ゆずさん「ザクロさんおつです」
咲音さんの独り言「あああああ私の馬鹿」
昆布さんの遠吠え「咲音さん占い予告しませんでしたね()誰噛みます?」
まるさんの会話「あ、でもないか?」
みたらしさんの独り言「占い師守るぞーー!」
ザクロさん「つか昆布さんまた人狼かよ」
ヒカリさんの独り言「アォオオオオオン」
永瑠さんの会話「次誰噛むかにもよるけどあえてCOするのもありかもですね、吊られそうになったらCOしましょう」
まお大納言様さんの遠吠え「私的には永瑠さん噛みたいな」
咲音さんの独り言「アオォーーン」
ゆずさん「まおゆるさない」
咲音さんを護衛します。 >>> みたらし <<<
まるさんの会話「これ狼まおさんとこうはさん?の線ありませんか?」
ヒカリさんの独り言「アオォーーン・・・」
ヒカリさんの独り言「アオォーーン・・・」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
みたらしさんの独り言「投票は、みんな適当にしてるっぽいねぇ。序盤だししょうがないのか?」
ゆずさん「許さないまお」
まお大納言様さんの遠吠え「噛みちゃう吊りや(爆)」
ザクロさん「マジかよ」
しめじさんを占います。 >>> 咲音 <<<
ヒカリさんの独り言「くそ吠えた」
ゆずさん「ゆるさない」
永瑠さんの会話「予告占い間に合わなかったか…」
ヒカリさんの独り言「あれ?」
まるさんの会話「ん&#12316;私疑われ始めてますねこれ」
まお大納言様さんの遠吠え「ザクロさん噛みか〜」
3日目の夜となりました。(16/12/30 17:19:52)
ザクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → しめじさん
伊達さん1 票投票先 → みたらしさん
昆布さん1 票投票先 → ザクロさん
紅羽さん1 票投票先 → まるさん
ザクロさん3 票投票先 → まお大納言様さん
まるさん2 票投票先 → 紅羽さん
永瑠さん0 票投票先 → 伊達さん
ヒカリさん0 票投票先 → ザクロさん
まお大納言様さん1 票投票先 → まるさん
みたらしさん1 票投票先 → 昆布さん
しめじさん1 票投票先 → ザクロさん
ゆずさん「まおゆるさない」
ゆずさん「私が他プレイヤーに乗り移ってたらいけた」
まお大納言様さん「ふえええええまったくわかんねえぞ」
まるさん「りょかですー!」
しめじさん「あーなるほど」
ザクロさん「あー 夕飯時ですもんね」
ヒカリさん「そうなの?(ちゃんとしたのはしらない)」
しめじさん「なんの略なんグレランって」
咲音さん「えっ、誰が占おう……」
永瑠さんおだまり患部さん
ザクロさん「グレーをランダムで選ぶ 的な だった ようた」
まお大納言様さんつかもしかしたら飯で離脱するかもしれません
ゆずさん「つか私狐でも話してくスタイルだから………」
しめじさん「うん」
永瑠さん「咲音さん次誰を占うか予告お願いします、狼は咲音さんが占う人は噛まないでください」
ザクロさん「グレランは白確意外を適当に自分の判断で投票する的なやつ」
まるさん「なるほど!ありがとうございます!」
ヒカリさん「グレネードランチャー???????(わなってない)けど適当に票いれるやつじゃないの?」
みたらしさん「いえ、大丈夫ですよ〜〜」
まるさん「グラネードランチャー?」
紅羽さん「自分の勘で怪しい人を選ぶことです。」
まお大納言様さん「最初の方は静かな人吊られやすいんけ」
しめじさん「グレネードランチャーだよ」
くらえさん「わたしはきずけないは…この殺し方的に…だって噛まれてるから…」
まるさん「グラレンって何かわからない」
ゆずさん「りょ」
昆布さんこれでえいるも誤字られ組ナカーマだぜ…
ザクロさん「私もなんか割れてたからゆずさんにいれたわ」
ゆずさん「くらえお下品だょ……………うんこになって死ね」
まるさん「みたらしさん疑ってすみません!」
永瑠さん「寡黙だと狐で疑われますからね」
ヒカリさん「私も最初話してないからいれたけど票ゆずさんと割れててわかんなくて最終的にゆずさんにいれた」
くらえさん「まってごめん少し放置」
みたらしさん「あぁ……、機械音痴なのと人見知りであんまり喋ってないです申し訳ない……」
咲音さん「私馬鹿だから仕方ない」
ザクロさん「すごい誤字すいません」
紅羽さん「グレランだからまた票割れしないように票が多い人を勘で選んだだけかと思います。」
くらえさん「うんこしてたの?」
ザクロさんれいるってだれだよ
永瑠さんだよ
永瑠さん「今狐を吊りたいのは村も狼も同じだから予告占い合わせ噛みしたいです」
まお大納言様さん「まずなんでゆずとみたちゃんに別れたんかよくわかんね」
ヒカリさん「さきねがよそうがいの人を占ってく」
まるさん「私的にみたらしさんがあんま喋ってないのが怪しいから入れたよ」
ゆずさん「たぶん私生きてたらまおって気付いてたわこの殺し方的に」
くらえさん「まおやたらわたしとゆず狙う(?)し」
みたらしさん「さっきの投票でやけに疑われたの謎すぎて………」
ヒカリさん「特にいうことがなくてだな」
まるさん「まったくわからんな」
ザクロさん「さっきの投票ゆずさんとみたらしさんクソ接戦だったのなにごとなん」
まお大納言様さん「狐先吊るか占うかしてえな〜〜〜ただ狼も吊りたい」
紅羽さん「今のところ3(4人)が白確ですかね」
ゆずさん「トイレで発言しなくてごめんね??????しゃーなくね????????」
くらえさん「でもまおが人狼だからゆず死んでくらえ殺しとこうみたいなもんじゃね」
ヒカリさん「れいる?」
くらえさん「泣いた」
まるさん「う&#12316;ん…」
永瑠さん「霊媒は黒当てたら浮上で、吊られそうになったらCOお願いします」
ザクロさんヒカリ 白
さきね 占い師
れいるさん 共有
くらえさん「終わったな人狼なりたいって言っても死ぬんだ」
みたらしさん「把握です〜〜!!」
ゆずさん「初日犠牲霊媒だから証明すらしてくれない」
伊達さん「ゴリラ白か」
昆布さん「ヒカリさん白把握です!」
まお大納言様さん「下品」
ザクロさん「ヒカリ白か」
紅羽さん「結果把握しました」
永瑠さん「ヒカリさん白把握ですー」
まお大納言様さん「占いりょか!」
ヒカリさん「ピィイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!一応白確!!!!!!」
昆布さん「寒くて手がかじかんで文字が打ちにくいですぱとらっしゅ」
まるさん「把握」
ザクロさん「多分今頃幽霊の間でちんこちんこ言ってるよくらえ」
伊達さん「占い〜!」
まお大納言様さん「つか昨日(?)途中で離脱してたのに票少なくてちょっと意外だったわ絶対吊られると思ってたのに」
くらえさん「ごめんゆず人狼だと思ってた」
咲音さん「ヒカリ占った、白だった」
ゆずさん「一緒に人狼になりたいねって言ってたらことざまですよくらえさん」
まるさん「しめじなにか食べたら殺されるぞ」
しめじさん「たべたらころされるからなにもたべない」
ヒカリさん「くらえ死んでる...」
伊達さん「くらえさんアーメンっすね」
しめじさん「おなかすいた」
永瑠さん「占い結果お願いします」
まるさん「占い結果は?」
ザクロさん「さきね誰占った?」
くらえさん「無理すぎ泣いた」
しめじさん「おはよう」
ヒカリさん「おはよー!」
ゆずさん「きいてやくらえ、トイレいったら吊られてたんだけど」
紅羽さん「おはようございます〜」
昆布さん「おはようございます」
みたらしさん「おはようございます………くらえちゃん……」
まるさん「おはよ&#12316;くらえよ……」
永瑠さん「おはようございますー」
咲音さん「くらえちゃん早い……」
まお大納言様さん「寿司おつかれ」
伊達さん「おはまーす」
ザクロさん「くらえよく死ぬね」
咲音さん「おはよう」
くらえさん「ハ????」
ザクロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/30 17:12:43)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> まお大納言様 <<<
くらえさんの独り言「占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え」
ザクロさんの独り言「ザクロじゃなくてthe米でもいいわ」
咲音さんの独り言「シュリンプ」
昆布さんの遠吠え「了解です!」
永瑠さんの会話「伊達さんもありえる」
まるさんの会話「昆布さんも可能性はありますね」
くらえさんの独り言「占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え」
ザクロさんの独り言「むしろ米だから 国産米だから」
まお大納言様さんの遠吠え「じゃあくらら噛んでもいいすか?」
咲音さんの独り言「ジャガバター」
しめじさんの独り言「人狼減ったのかな」
永瑠さんの会話「みたらしさん、昆布さんも潜伏気味」
ザクロさんの独り言「わたし米だから」
くらえさんの独り言「占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え」
ザクロさんの独り言「脱穀」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
まお大納言様さんの遠吠え「そうですね次は狩人っぽい人狙っていきましょ」
くらえさんの独り言「占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え」
昆布さんの遠吠え「あー、確かにくらえさんは強い……」
ザクロさんの独り言「脱穀してくれーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
くらえさんの独り言「占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え占え」
まるさんの会話「なるほど」
伊達さんの独り言「わたしほぼなんもしてねえけど」
ザクロさんの独り言「俺だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
まるさんの会話「ですね。みたらしさんとか喋ってませんよね?」
ザクロさんの独り言「しめじーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
くらえさんの独り言「占え」
ザクロさんの独り言「さっき残したキャラメルメロンパン食うわ」
ゆずさん「いいもんとうらぶするもんいいもん」
まお大納言様さんの遠吠え「私的には勘のいいくらえかなーと…」
伊達さんの独り言「アオアオいってんじゃねえ絶対殺すからな」
永瑠さんの会話「くらえさんは多分連続村アピが怪しかったんではないかと」
ザクロさんの独り言「つかもう5時?うける
勉強してないけど人狼くそたのしない」
永瑠さんの会話「まずは狐を吊りたいから潜伏気味の人を追求していきたい」
まるさんの会話「ですね……気になったのは咲音がくらえに投票してたという事?」
昆布さんの遠吠え「占いは咲音さんです、でも狩人がいるので…」
ザクロさんの独り言「くらえのせいで下ネタしか言えなくなった」
みたらしさんの独り言「とにかく、占い師護衛………」
くらえさんの独り言「占って」
ザクロさんの独り言「ちんぽこぽっこーぽーこ(頭テッカテーカと同じリズム)」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆずさん「トイレ行ってて全然喋ってなかったらこのざま」
くらえさんの独り言「占ってくんねーかなー」
まお大納言様さんの遠吠え「占い師誰でしたっけすいません」
咲音さんを護衛します。 >>> みたらし <<<
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
伊達さんの独り言「はーはなほじ」
永瑠さんの会話「まだ誰がどうとか想像つきませんね…」
まるさんの会話「ゆずさん吊られましたね」
みたらしさんの独り言「あっぶなーーー!!!!狩人なのに、殺されてたまるかボケェ!!!!」
ヒカリさんの独り言「やっぱしにたくない」
くらえさんの独り言「さきねちゃわたし占わないかなー」
ザクロさんの独り言「今回まるちゃ初日吊りは逃れられたようだな」
しめじさんの独り言「ちょぉねむぃ。。。頭ぃたぃ。。。なにすればいいかわからない」
昆布さんの遠吠え「さて、次誰噛みますか?」
ヒカリさんの独り言「灯油くみたいからころすなら殺せ .....................」
ヒカリさんを占います。 >>> 咲音 <<<
ゆずさん「笑う」
ザクロさんの独り言「くらえはたんぽぽ」
まお大納言様さんの遠吠え「ゆずかー」
ザクロさんの独り言「たんぽぽ」
ヒカリさんの独り言「ひまーーーーーーー」
ゆずさん「まじで」
2日目の夜となりました。(16/12/30 17:09:50)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → ゆずさん
伊達さん0 票投票先 → ゆずさん
昆布さん0 票投票先 → ゆずさん
紅羽さん0 票投票先 → みたらしさん
ザクロさん0 票投票先 → ゆずさん
まるさん0 票投票先 → みたらしさん
永瑠さん0 票投票先 → みたらしさん
ヒカリさん0 票投票先 → ゆずさん
まお大納言様さん0 票投票先 → みたらしさん
みたらしさん5 票投票先 → ゆずさん
しめじさん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん8 票投票先 → みたらしさん
くらえさん0 票投票先 → ゆずさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → くらえさん
伊達さん0 票投票先 → ゆずさん
昆布さん0 票投票先 → ゆずさん
紅羽さん0 票投票先 → みたらしさん
ザクロさん0 票投票先 → ゆずさん
まるさん0 票投票先 → みたらしさん
永瑠さん0 票投票先 → みたらしさん
ヒカリさん0 票投票先 → みたらしさん
まお大納言様さん0 票投票先 → みたらしさん
みたらしさん6 票投票先 → ゆずさん
しめじさん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん6 票投票先 → みたらしさん
くらえさん1 票投票先 → ゆずさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → くらえさん
伊達さん2 票投票先 → まるさん
昆布さん1 票投票先 → ゆずさん
紅羽さん1 票投票先 → 伊達さん
ザクロさん0 票投票先 → みたらしさん
まるさん1 票投票先 → みたらしさん
永瑠さん0 票投票先 → くらえさん
ヒカリさん0 票投票先 → みたらしさん
まお大納言様さん0 票投票先 → 伊達さん
みたらしさん3 票投票先 → 紅羽さん
しめじさん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん3 票投票先 → 昆布さん
くらえさん2 票投票先 → ゆずさん
まるさん「てかグラレンとは?」
ザクロさん「自己申告だとわたしとくらえは村人」
咲音さん「おかえりなさい!」
ザクロさん「とりあえず2人以外からグレラン」
まお大納言様さん「グレラン誰やふえ(><(><」
ゆずさん「おかか」
昆布さん「おかですー」
永瑠さん「おかですー」
伊達さん「初日わかったらやりやすそう」
まるさん「まおさんおかです!」
ザクロさん「まおさんおかえりです!」
咲音さん「初日占った……村人だった……」
しめじさん「狐であってくれ」
ザクロさん「初日狩人だったらしぬわ」
まお大納言様さんギリセですただいま
ザクロさん初日 村人
しめじさん「あっそっか」
ヒカリさん「うわー、灯油くむのめんどくさいやだ」
永瑠さん「狩人だったら絶許」
まるさん「初日村人だったんじゃないん?」
みたらしさん「了解です〜〜」
くらえさん「さきねちゃ結果」
ヒカリさん「村人じゃなかった?」
紅羽さん「了解しました。対抗はいない感じですね。」
咲音さん「くらえもげた……?」
くらえさん「おっけーまとめサンキュー」
しめじさん「初日は何持ってったんかな」
ヒカリさん「今猛烈に全人類滅ぼしたい」
くらえさん「は?嘘だろちんこもげた」
伊達さん「いってらっしゃい!」
まるさん「まおさんいてら!」
ザクロさん共有 えいるさん
占い師 さきね
永瑠さん「じゃあ咲音さん占い把握です、今日のグレランは俺と咲音さん以外でお願いします」
まるさん「師匠占い師?」
昆布さん「あっじゃあ占い咲音さんですか!把握しました!」
ヒカリさん「あっ、なるほど!」
まお大納言様さんごめん飯の手伝いですすぐもどります
ザクロさん「ヒカリどんまーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
咲音さん占いだ
くらえさん「えっいまさきねちゃん占いであとなに」
紅羽さん「あれ、見逃していたけど占い対抗ある感じですか?」
しめじさん「無職っていい方哀しくなるからやめよ」
みたらしさん「共有者って誰でしたっけ?」
ゆずさん「初日を占ったとは」
ヒカリさん「ハァーーーーーーー???????うそだろストーブの灯油きれた」
ザクロさんさきね占い師なんよね?
まお大納言様さん「私どれだけ誤解生む発言するん」
ヒカリさん「連続ではないけど無職」
紅羽さん「わたしも役職ナシの村人です」
まお大納言様さんごめん誤解です占いCOしていいですよって意味です
永瑠さん「とりあえず占い対抗はそれぞれ結果出してください」
くらえさん「わたしとまとじゃねcえんだけどなぁ」
ザクロさん「むらひとわらう」
くらえさん「3連続村人はキツイ」
紅羽さん「取り敢えず今のところ白だと思うのは2人(3人)ですか?」
まお大納言様さん「クソニート」
ザクロさん「まちがえた今なんかすごい頭アホ」
ヒカリさん「うーんまおさん結果は?」
ザクロさん「またあがえた」
しめじさん「共有者やりたい」
伊達さん「わたしも村ひとで〜す」
ゆずさん「何回役職なしやればいいんだ」
ザクロさん「占いどっちだ」
しめじさん「いい加減いい感じの役職ほしい」
ヒカリさん「なぜ初日」
咲音さん「たまにいい役職持ってくから……」
昆布さん「共有把握」
くらえさん「なんで初日」
永瑠さん「占い対抗ありかこりゃ」
みたらしさん「トマトwwww」
伊達さん「すごい重い」
まお大納言様さん「初日か」
ザクロさん「あたしも村人だった(ふんぬ)」
まるさん「誤字は見逃してくれ!!」
咲音さん「村人だったちくしょう」
ザクロさん「何故に初日」
まるさん「やばい流れがはやすぎぃ」
まお大納言様さん「共有裏山」
しめじさん「ちねぢむらびと」
ヒカリさん「おっ、えいるさん!」
くらえさん「クソかよお前ら」
ザクロさん「さきねか」
紅羽さん「共有把握しました」
ザクロさん「くらえがトマトなんだって」
永瑠さん「占いCOお願いします」
咲音さん「占いです、初日を占いました……」
まお大納言様さん「占いCO!!狩人いるのでお願いします〜」
ザクロさん「えいるさん共有か」
くらえさん「むりすぎ
らーめんくってたら
びっくりするかもだけど
とまと降ってきた」
ヒカリさん「くらえ=ちんこ」
まお大納言様さん「どしたくらえ」
ザクロさん「ちんこじゃねえわ くらえ」
しめじさん「占い師COは?」
永瑠さん「共有CO、相方は勿論ながら生存です」
ヒカリさん「なによくらえ」
ザクロさん「どうしたちんこ」
まお大納言様さん「ほあようございまーーーしゅ!!!」
まるさん「おはようございますー!」
昆布さん「おはようございますー」
紅羽さん「おはようございます〜」
ザクロさん「おはよう」
くらえさん「無理泣いた」
ゆずさん「おはよう」
しめじさん「おはょ」
永瑠さん「おはようございますー」
ヒカリさん「おはよー!」
伊達さん「おはまーす」
みたらしさん「おはようございます!」
咲音さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/30 17:00:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まお大納言様 <<<
まるさんの会話「人狼の経験が皆無なので色々教えてくれると嬉しい!」
ザクロさんの独り言「もうそろそろか」
まお大納言様さんの遠吠え「とりあえず初日狙い定めときます」
ザクロさんの独り言「初日またまるちゃん吊られたら草生えるけどさすがに今回はそうはいかんよな??」
紅羽さんの独り言「もう無理だ・・・・」
まお大納言様さんの遠吠え「私今日で狼初ですね」
ザクロさんの独り言「あとくらえはちんこ」
ザクロさんの独り言「しめじのおっぱいでべそ」
まお大納言様さんの遠吠え「そうですねww」
まるさんの会話「そうなんすか!おっけー!」
ザクロさんの独り言「イヤン!」
まるさんの会話「大丈夫ですよ!ではタメで!」
紅羽さんの独り言「や〜〜〜〜や〜〜れんそ〜〜らんそ〜〜〜らんハイハイ!!!」
まお大納言様さんの遠吠え「最初のうちは怪しまれないように…」
昆布さんの遠吠え「初日狐だったら楽なんですけどね←」
永瑠さんの会話「共有は基本片方は潜伏なんですよ」
しめじさんの独り言「いつのまにはじまっとったんや」
永瑠さんの会話「タメおkです!俺は敬語とタメが混じります(´-ω-`)」
ザクロさんの独り言「また生きてたら笑う」
まるさんの会話「ありがとうございます!了解です!」
くらえさんの独り言「クソゲ」
昆布さんの遠吠え「今日で狼まさかの4回目です笑うしかないアハハハハハ」
くらえさんの独り言「クソ」
紅羽さんの独り言「ソーラン節踊ればいいって言われたから踊るしかない」
ザクロさんの独り言「今回の初日は誰かな」
まるさんの会話「てかこれは両方出た方が良いのでは?」
まお大納言様さんの遠吠え「狐はとりあえず当てたくないですね」
永瑠さんの会話「じゃあ俺共有COします!まるさん疑われたらそこはかとなく庇いますねー」
ザクロさんの独り言「え〜きつねかきょうじんやりたいぞ〜」
まるさんの会話「あっタメでよろしいですかね?」
紅羽さんの独り言「どうしよう」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・・」
ザクロさんの独り言「アオンアオンうるせえよ」
まお大納言様さんの遠吠え「よろしくです!!!!」
紅羽さんの独り言「えっえええ〜〜〜〜〜〜」
ザクロさんの独り言「3030ビンゴがさきねリーチやん でもさきね墓」
咲音さんの独り言「アオォーーン・・・」
まお大納言様さんの遠吠え「狼昆布さんですか」
まるさんの会話「どっちでも!」
咲音さんの独り言「くそっっこういう時だけ普通の持ってきやがって!!!」
昆布さんの遠吠え「また狼…()まおさんよろしくお願いします!」
まるさんの会話「とりあえず今は話すことないですねw」
永瑠さんの会話「どっち出ます?」
伊達さんの独り言「すげえねみい」
ザクロさんの独り言「まぢむり!おおかみ2匹にきつね1匹か」
まるさんの会話「よろしくお願いしますねー!!」
永瑠さんの会話「共有ですか、よろですー」
まお大納言様さんの遠吠え「こんちわー」
伊達さんの独り言「またむらびとかい」
みたらしさんの独り言「また狩人かよってなるわ!!!!」
ヒカリさんの独り言「村人ォ.....................」
くらえさんの独り言「泣いた」
まるさんの会話「おお共有者だ!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 咲音 <<<
ザクロさんの独り言「また村人ォォォォォーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/30 16:57:22)
まるさん「ワロワロ」
くらえさん「おっけ」
咲音さん「妖狐あり?dayかな」
くらえさん「おわろう絶」
ザクロさん「狐ありで」
まお大納言様さん「絶ワロ」
昆布さん「直ったと思ったらまたすぐおかしくなるんだけどなにこのスラパ反抗期すぎ」
ザクロさん「とは」
ザクロさん「おわろう絶」
ヒカリさん「有りのほうよくないかな?」
くらえさん
ザクロさん「絶になった」
くらえさん「有り」
ザクロさん
おん
わたしめんどいし
ろんげのばばあならいるけど
うん 多分いるよ いや
絶対いる
まお大納言様さん「狐あり?」
くらえさん「ありがとうございます…!申し訳ありません!」
永瑠さん「開始りょです」
咲音さん「あ、結局どれでやる?」
ザクロさん「こいしむり」
永瑠さん「小石ほんとやめて笑うwwwwwwww」
くらえさんだれも手伝ってくれんの?
まぁいいけどね…
れっかが凄いなこの棚
ヒカリさん「はじめたれー」
伊達さん「はじめよー」
ヒカリさん「ありがとうございます........!」
まお大納言様さん「じゃあ始めてもいいんけ」
昆布さん「小石につまづいて死亡とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
咲音さん「まさかの腰い」
みたらしさん「小石wwww」
伊達さん「すみません…!乙です」
まるさん「⊂( &#710;o&#710; 三&#710;o&#710; )⊃」
伊達さん「小石につまづいて死亡て」
永瑠さん「小石につまずいて死亡wwwwwwwwwww」
まお大納言様さん「申し訳ない;;」
ザクロさん「さんかくさんすいませんでした!おつです」
咲音さん「ありがとうございます……!」
紅羽さん「あらら・・・」
ザクロさん「あ〜またまちがえた おあえばんになった」
さんかくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヒカリさん「〜みたらしさん在庫切れ説〜」
さんかくさん「わかりました」
咲音さん「さんかくさんすみませんが参加はご遠慮下さい」
くらえさん「さんかくさんすみませんが退出願います」
ザクロさんお前どんまいやな
まあ仕方ねえからあんみつにしてやるよ
ええとね、あの辺の皿にあるから
がばっと取って
なんかこう、自分で食って
永瑠さん「縦読み本当腹筋に優しくない」
みたらしさん「在庫が切れて居るようですね……??????」
まお大納言様さん「んん」
昆布さん「よっしゃスラパ直ったフゥウウウウウウウウウウウウウ↑↑↑↑↑↑」
伊達さん「ねぇでもゴマアレルギーはわらうむり」
しめじさん「今きづいた村村村なのわらう」
ザクロさん






昆布さん「縦読みがもはやその役割を失っている」
ヒカリさん「さきねー。ちらっとTwitterのぞいてくれー」
くらえさん
は?
よくごま団子なんて出せんな
しかたないから食うけど
ねぇでもごまアレルギーだった
伊達さん「たて読みでしぬほどわろてる」
ザクロさん「みたらしさんごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しめじさん「くぅ」
ザクロさん「すいません 身内用の村なのでここ」
みたらしさん「突然のみたらし団子で少し困惑している」
しめじさん


まお大納言様さん「説明に書いとくのがよかったね」
ザクロさん「あらー」
咲音さん「すみません!説明に書いておくべきでしたね;」
永瑠さん「その墓何番ですかwww更新するたびに見てしまう」
ヒカリさん「縦読みのらんよう」
ザクロさん
うへへへへごめんごま団子だわ〜
ざいこきれててさみたらし団子〜
いいから食ってみ
くらえさん「誰も知り合いいないのであれば申し訳ありませんが身内用なので参加は避けていただきたい次第です」
しめじさん「失敗した」
さんかくさん「仲良くやりましょう」
しめじさん




い」
まるさん「師匠さっきからやばい」
まお大納言様さん「すいませんここ知り合いだけでやってる村なんです」
くらえさん
くっそきびだんごか〜
それがみたらし団子だったら食ってる
しめじさん「誰かのお知り合いか」
さんかくさん「はじめまして」
ヒカリさん「ん?どなた?」
みたらしさん「ンーー?」
まるさん「はじめましてー?」
さんかくさん「通りすがりのプレイヤーっす」
永瑠さん「お初ですー」
ザクロさん「どなたでしょう」
ザクロさん「お初です?」
紅羽さん「はじめまして、こんにちは〜」
しめじさん「どなたで」
kariさんがさんかくに名前を変更しました。
くらえさん「何方」
くらえさん「ん?」
さんかくさん「ういっすー」
ザクロさん
きびだんごあげるからほら
もうおこらんといて
いいこだから
昆布さん「チョベリバとか何処の時代の奴だよスライドパッドめ………この間修理したばっかだろ………??」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/30 16:49:48)
咲音さん「あ、どれにするー」
ヒカリさん「ごーごー!」
永瑠さん「咲音さんじわる」
紅羽さん「始めるのりょかです!」
まお大納言様さん「はじめてどうぞ!」
ザクロさん「はじめよー」
くらえさん
かわいくねえやつ…
すみでも食ってろ
みたらしさん「はじめましょーー!!」
まお大納言様さん「狼だけはいやや」
咲音さん「わたしふじみ」
まるさん「はじめよか」
ザクロさん「昆布さんのスライドパッド『チョベリバ』」
まお大納言様さん「ふえーーーーー人狼サイド以外の役職来てーーーーー」
永瑠さん「縦読み分でさっきから腹筋が死亡してらっしゃる」
伊達さん「はじめよ!」
ザクロさん「さきねもアイコン3030にしようず」
ヒカリさん「さきねじわるからやめてくれ」
昆布さん「スライドパッド不調むりしぬ」
ゆずさん「さきねさんのが墓になったり戻ったりしてる」
ヒカリさん「とりあえず始める???」
紅羽さん「半端じゃない逃げられない!▼感」
みたらしさん「アイコン怖……」
ザクロさん
うわ〜出た正論(笑)野郎〜
るーびっくきゅーぶ揃えられずに死ねよ〜
せっとうざいで訴えんぞ
えりんぎにするわ
伊達さん「ビンゴわらう」
まお大納言様さん「はかワロタ」
ヒカリさん「ここは間をとってどっちも死ねば解決(名案!)」
永瑠さん「狂気が拡散してる(震え)」
まるさん「師匠のアイコンが墓になる瞬間を見てしまった」
まるさん「まって」
昆布さん「さぁ!!!えいるも変えるんだ!!!!!3030!!!!!!!!」
まるさん「え」
ヒカリさん「ほんとだビンゴきた」
伊達さん「たてよみむり」
ザクロさんだってくらえがざくろしねとかいうから
くらえさん
まぁそういうこともあるって
じかん的問題もあったのでわ?
しかたないよ
ねこは違うの食わせな
まお大納言様さん「くそwwwwwwwwww」
ザクロさん「伊達も3030ぬったか」
ヒカリさんくらえしね............だと.........
昆布さん「私とヒカリさんとくらえさんのところでビンゴできてる…………」
紅羽さん「確かにアイコンの羅列が狂気を感じる・・・三方囲まれてる・・・w」
ザクロさん「こうだな」
まお大納言様さん「ぼくんちの車キューブやで」
ザクロさん
くっそ〜
らっきょう床に落とした〜
え〜んえ〜ん;;;
しんどいよ〜;;;;;
ねこの餌なのに〜;;;;;;
伊達さん「できました!ありがとう!」
永瑠さん「俺もアイコンそれにするん…?」
くらえさん縦読みね
ヒカリさん「みんなおそろい(●^o^●)」
ザクロさん「くっそ〜
らっきょう床に落とした〜
え〜んえ〜ん;;;
しんどいよ〜;;;;;
ねこの餌なのに〜;;;;;;」
みたらしさん「みんなのアイコンが相変わらず狂気で安心感……」
まるさん「初回吊りはやめとくれーー!」
まお大納言様さんザマア
永瑠さん「へっくしょい」
ゆずさん「追加アイコンの変更にして3030」
まお大納言様さん「そうですよ!!」
昆布さん「えいるもアイコン変えろよ」
まお大納言様さん「共有したい!!!!!!!!」
ゆずさん「そろそろ村以外になりたい」
伊達さん「これ3030っていえばいいのん?」
くらえさん
ざんねんなことにさ
くるまに鳥のフンついてた
ろっぴゃくまんはしたくるまだぞ…
しかたないからせんしゃするけど…
ねぇでも…600万円だぞ…?泣くわ…
昆布さん「今日黒しかやってないんでそろそろ白役職ほしいです(切実)」
ヒカリさん「全員じゃない?」
ザクロさん「全員かな?」
紅羽さん「取り敢えず楽しい役職がいいな〜」
永瑠さん「アイコンが地獄絵図」
まるさん「てかこれで全員?」
ヒカリさん「村人が一番楽なことがわかった(クソ)」
ザクロさん「村人と人狼と占い師2回ずつやったからそれ以外オナシャス……」
まるさん「みんなアイコンつよい……」
昆布さん「ところでやっぱり皆さんアイコンはアレなんですね!!!安定!!!!!」
まお大納言様さん「追加アイコン設定3030でどうぞ〜」
ザクロさん「アイコンでビンゴでもやってんのかよ」
永瑠さん「そろそろ疑われない役を、、ください、、、」
まお大納言様さん「どうも、大納言です」
ヒカリさん「みんなアイコンやばいwwwwwwwwwww」
昆布さん「兄貴が3ds返してくれるまでピアノ弾いてアイス食って録画したテレビ見てた昆布ですお初さんは初めまして!!!!」
くらえさん」が村へやってきました。(16/12/30 16:43:03)
みたらしさん「昆布さんこんにちは〜〜」
ヒカリさん「まおさんwwwwwwwwwww」
しめじさん「ありがとー!!」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/30 16:42:54)
咲音さん「お、はじめましてー!」
永瑠さん「昆布さんおかですー」
まるさん「昆布さんおかえりなさいです!」
しめじさん」が村へやってきました。(16/12/30 16:42:32)
ヒカリさん「おっ、昆布さん!」
みたらしさん」が村へやってきました。(16/12/30 16:42:28)
ザクロさん「大丈夫ですよー」
まお大納言様さん」が村へやってきました。(16/12/30 16:42:19)
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/30 16:42:17)
ザクロさん「昆布さんだー!!!!」
紅羽さん「あっ昆布さん!!」
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/30 16:42:13)
まるさん「へいやー」
まるさん」が村へやってきました。(16/12/30 16:42:05)
ザクロさん」が村へやってきました。(16/12/30 16:41:58)
紅羽さん「ごめんなさい、前回色々あって最後の方のログみてなかったのですが入ってよかったでしょうか?」
伊達さん「おかえりなさい!」
昆布さん「復活しました昆布です…!」
伊達さん「あっごめん」
紅羽さん」が村へやってきました。(16/12/30 16:41:30)
伊達さん「むらたてあり!」
伊達さん「むらたてあり!」
昆布さん」が村へやってきました。(16/12/30 16:41:15)
伊達さん」が村へやってきました。(16/12/30 16:40:55)
咲音さん」が村へやってきました。(16/12/30 16:40:28)
戻る