過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
ねね
nene0
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まる
まる*
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しめじ
しめじ
[村 人]
(生存中)
 
 
ザクロ
彩亭もあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達
もた
[村 人]
(生存中)
 
 
イケまお
イケまお
[霊能者]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くらえ
イケメン
[村 人]
(死 亡)
 
 
みたらし
団子
[狩 人]
(生存中)
 
 
紅羽
紅羽
[人 狼]
(死 亡)
 
 
咲音
カイサマー
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ピカピカピッカリィイイイイ村 〜 149064番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒカリさん「さきねてんきゅ!」
まるさん「師匠ありがとうございます!」
ザクロさん「死にません 移動すんぜょ」
しめじさん「あざます!!!!!」
イケまおさん「ありがとうございます移動しますーー!」
まるさん「移動するか」
くらえさん「ザクロ死ね」
ザクロさん「プリン冷凍庫じわる」
永瑠さん「りょです、移動します」
ヒカリさん「おっ!!かもんやー!」
咲音さん「ねねさんノシー」
ザクロさん「さきおつ!」
まるさん「ザクロじわ」
永瑠さん「また入りたいって言ってる人がいますね」
くらえさん「きた」
イケまおさん「くっそwwwwwww」
咲音さん「立てた」
ザクロさん「色々みすったねねさんおつでしたー!!!」
くらえさん
お前ってやつは毎回毎回
ちち親を敬う気がないのかな…冷凍庫に入れてあったプリ
ん、アレお父さんのだったんだぞ……このあん
ぽんたんめ…馬鹿野郎…」
ザクロさん

蛙 池
く 飛 や
ら び
え こ
は む
永瑠さん「のしですー」
みたらしさん「ねねちゃんバイバイーー!!!」
永瑠さん「110番ですか!?それとも119番した方がいいですか!?(こいつ)」
イケまおさん「ねねぐっばい」
ヒカリさん「人数ぴったりじゃなくてもよくない?増えるかもだし」
くらえさん「間違えた」
イケまおさん「人数最大でも始められますよ〜」
まるさん「ねねさんありがとうございました!」
くらえさん
お前ってやつは毎回毎回
父親を敬う気がないのかな…冷凍庫に入れてあったプリ
ん、アレお父さんのだったんだぞ……このあん
ぽんたんめ…馬鹿野郎…
ねねさん「あ!ごめんなさい落ちます!ありがとうございました〜」
まるさん「ヒカリポリスメーーーーン」
ヒカリさん「くらえ逮捕」
ゆずさん「さきねさんにお願いします」
イケまおさん




げ」
まるさん「集団くらえ」
みたらしさん「お願いします〜〜」
ねねさん「くらえしね」
咲音さん「何人や」
ザクロさん



まるさんポリスメーーーーン!!!!!!!!!
イケまおさん「くらえきたねえ」
ザクロさん「おなしゃ!」
くらえさん「普通に縦読みできるんじゃん」
くらえさん



ねねさん「お願いしますー!」
永瑠さん「お願いしますー」
ヒカリさん「あれゆずさんたてるのかな?」
くらえさん「さきねちゃあり〜!!!」
イケまおさん「よければ!お願いします!!!!」
まるさん「よろぴー!」
ゆずさん「たてれるけど」
まるさん「おっけけ」
ヒカリさん「さきこ!よろしくー!!」
ザクロさん「さきねたてる?」
咲音さん「居なかったらたててくる」
くらえさん「柚子建てる????」
みたらしさん「ウッウッ」
ヒカリさん「ワイさっきたてたから誰かたのんますー」
ザクロさん「だれたてる」
まるさん「ヒカリ建ててる?」
ねねさん「ぷ」
ゆずさん「たてる?」
イケまおさん「誰かたててくださーー」
咲音さん「誰が建てる?」
くらえさん寿司柚子
しめじさん「だれかたててくだちい」
永瑠さん「賢い人が狼になると村がまぢ無理、、になりますので大変ですね語彙力」
まるさん「とけみ大福は容器舐めたらどうだ」
イケまおさん不味そう
くらえさんわたしも寿司マグロの赤身しか食えない
咲音さん「お腹空いた」
イケまおさん「からあげくってるわ(笑)」
くらえさん「とけみ大福食うの大変すぎ」
まるさん「寿司はまぐろしかたべれないなあ……」
まるさんごめん嘘みかん食ってる
くらえさん「頭が。。。。。。。。。。。。。。。。。切れる。。。。。。。。。。。。。。。。。????」
ザクロさん「とけみ大福おつかれ」
ゆずさん柚子寿司
イケまおさん「お前ら頭きれるやん」
くらえさんとけみ大福食い終わった
まるさんブラックサンダーうまい
くらえさんなんでやねん
しめじさん「 フーン」
まるさん「人狼おもしろいよな」
永瑠さん「霊媒師は前日の吊りで死んだ人が黒か白か分かりますね」
イケまおさんゆずと寿司は絶対手組むな
くらえさんゆずと人狼
ザクロさん「人狼おもしろいね」
くらえさん「死んだ人の能力がわかる黒引いたらCOした方が良さげ」
ザクロさん「もっかい」
みたらしさん「やりたいです〜〜」
ゆずさん「くらえと人狼やりたい」
咲音さん「村人がいいな」
しめじさん「霊媒師ってなにするの」
まるさん「最初に吊らないことをねがう」
ねねさん「やろう!!!!!!!」
咲音さん「やりたい」
くらえさん「僕はゆずと人狼やってみたい」
しめじさん「つぎこそ共有」
まるさん「やるる」
永瑠さん「もっかいやりたいです!!」
くらえさん「やる」
ゆずさん「人狼になりたい」
しめじさん「やりたい」
ゆずさん「やる」
ヒカリさん「ふたつののプリン」
永瑠さん「占いやりたいですウウウ(悲鳴)あんまり黒役多いと疑われるのッフォイ」
くらえさん2人で3Pと2人はプリキュアねえ。。。。。。。。。。。。。。。。。
ヒカリさん「もっかいやる!?(やりたい)」
ザクロさんふたりはプリキュア
ザクロさん「ふたりはプリキュア」
しめじさん「独り言で死んだ人に話しかける遊び楽しい」
くらえさんところでふたプリってなに
ヒカリさん「私嘘つくの向いてないかもしれない(死亡)村人の時が一番生存率たかい...」
まるさん「ミルクレープは食べたい」
永瑠さん「白だろうが黒だろうが途中で疑われて死に奴」
ザクロさん「くらえが2人で3Pとか言ってた」
ねねさん「占い師はいいぞ(笑顔)」
くらえさん「わたしも役職持ちになるたい」
ヒカリさん「みんな殺され杉かよwwwwwwwwwww」
ザクロさん「次はべつの役職になりたい」
ゆずさん「MMDいじってて全然会話してなきったな私」
まるさん「次こそ生き残りたいな……」
くらえさん「わたし談話でちんこが2つになってた」
ザクロさん「なんか食うと噛まれるねやっぱ」
ザクロさん「さらにまずくなるから」
永瑠さん「ねねさん…俺も占いやりたいです…(鼻声」
ザクロさん「そんな時は水でのみ込め」
くらえさんまるがちゃ→ブラックサンダー わたし→雪見大福 ザクロ→メロンパン ヒカリ→クレープ
ヒカリさん「ミルクレープのクリームが濃厚で気持ち悪い」
ザクロさん「ちょうおもろかった」
まるさん「ゃめてょみんなぃじめないでぇ。。。」
ねねさん「狐死にたいのわかる(´;ω;`)」
ザクロさん「まるちゃんなぜか吊られるよね」
くらえさんわたし死ぬの予知してたから褒めて
伊達さん「うちもみてこよ」
ザクロさん「初めての幽霊の間めっちゃおもろかった くらえが」
永瑠さん「狐でしたよ…狐辛いンヒィ(´;ω;`)」
紅羽さん「取り敢えず遠吠えしまくってまだ2人居るんやぞ作戦は失敗に終わった・・・・」
まるさん「ハッハッハ私初日にいつも吊られるな」
伊達さん「あれは完全に村人」
ザクロさん「ねねさんてらです!」
ねねさん「ちょっと遡ってくる」
イケまおさん「まるさん狂人か狐かだと思ってた。。。」
ザクロさん「伊達しめの「村人だから占って」のコンビネーション」
みたらしさん「永瑠さんが狐だったのか……」
しめじさん「しめじ人のこと怪しいって言う癖して自分違う人に入れるとかだいぶめちゃくちゃだったと思うよく誰も疑わなかったね」
まるさん「まるさんバリバリ狂人でしたぜー!!」
ザクロさんまるちゃそれな
永瑠さん「疑われない役職がいいって言ったはなから狐になるとかPCどういうことだよ💢💢」
ザクロさん「わたし噛まれたのうける キャラメルメロンパン喰ってたから噛まれたのかな」
イケまおさん「まるさんバリバリ狐かと思ってたすまん」
まるさんこの人狼食べてたら殺される説
伊達さん「はーんみなさんGJ」
ねねさん「お〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
紅羽さん「しめじちゃんにめっちゃ疑われてとっても焦った・・・!」
咲音さん「だが初日はしね!!!!!(しんでる)」
伊達さん「やった〜」
みたらしさん「わーーーーい!!!!!!!」
咲音さん「やった!!!!!!」
紅羽さん「お疲れ様です!」
ザクロさん「まおさんGJ」
永瑠さん「乙ですー」
くらえさん遺影でイエーーーーーーーーーーーーイ!!!
ヒカリさん「早々に死んでしまったー...」
ゆずさん「おおお」
まるさん「負けた!!!!!!!!!」
しめじさん「なんだゆらちゃんだったのか」
くらえさん「イエーーーーーーーーーーーーイ!!!」
ザクロさん「やったーーーーーーーーーーーーーおつ」
まるさん「わーーーー!!!」
イケまおさんうぇーーいい!!!!!!!!
ヒカリさん「うわーーーーーーー!!!!!!!!!おつ!」
「村 人」の勝利です!(16/12/30 16:26:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
伊達さん2 票投票先 → 紅羽さん
イケまおさん0 票投票先 → 紅羽さん
ねねさん0 票投票先 → 紅羽さん
しめじさん1 票投票先 → 伊達さん
みたらしさん0 票投票先 → 伊達さん
咲音さん0 票投票先 → 紅羽さん
ゆずさん0 票投票先 → 紅羽さん
紅羽さん5 票投票先 → しめじさん
ザクロさん「いいよいいよ!狐しんでるから吊れ!!」
くらえさん「ふたプリってなに」
ザクロさん「語呂的に」
永瑠さん「ハァイ狐死んでます(´-ω-`)」
くらえさん「勝ったんでは????」
ザクロさん「今2人で3Pって文字をみてふたプリがうかんだ」
まるさん「ももくりみてたらわけわからんくなった今どいう状況?」
くらえさん「つれつれ」
イケまおさん「狐死んでることを祈る」
くらえさん「ちんとちんが2つ????」
紅羽さん「別に構わないんですが、便乗して疑う人の中に村人いがいの陣営が居そうだと」
しめじさん「死んでるのか」
ザクロさん「つっちゃえつっちゃえ」
イケまおさん「でも狐生きててラスト狼吊ってしまったら終わりや!難しい」
ゆずさん「無難ではある」
永瑠さん「まおさんgjすぎか」
ザクロさん「ねねさんきたー」
しめじさん「人狼1人は死んでるよね多分」
みたらしさん「霊能者いないのかな?人狼……減ってたりしないのか……」
ヒカリさん「くらえちょっとだまってくれ(*´∇`*)」
咲音さん「いたら怖いっちゃ怖いな」
ザクロさん「だっちものったな」
くらえさん「まおふぁい」
ねねさん「紅羽さんつるか」
ザクロさん「くらえはちんちんが2つあるんじゃなくて ちんちんがちんとちんに分かれてるんだよ」
伊達さん「わたしも紅羽さんがあやしいと」
永瑠さん「ゆずさん頭いいから狼あぶれるかな」
イケまおさん「狂人は生きててもべつよくね…」
くらえさん「2人で3P」
しめじさん「ゆらちゃん?」
くらえさん「前やってたら後ろもできる」
ザクロさん「おっまおさんいけ!!!」
くらえさん「わたしちんちん2つあんじゃん最高」
イケまおさん「紅羽さん怪しいなーと思ってるんだが」
紅羽さん「役職は持ってない村ですとしか・・・けど絞られたらそうなりますね」
ヒカリさん「くりーむくいすぎて気持ち悪い」
咲音さん「そうなんだよな」
ザクロさん「狂人序盤で死んだよ」
みたらしさん「なるほど〜〜だいぶ、絞れてきたかな?」
ねねさん「だけど」
くらえさん「ゆずは初日占ってった」
ねねさん「狂人がまだいるかも」
しめじさん「ヒィン泣きそう」
ねねさん伊達さんかしめじさんか紅羽さん以外白
ザクロさん「おまえのでべそがちんちんなんだよ」
咲音さん「私は共有者で、一応白」
まるさん「みかんがどんどん減ってく……」
永瑠さん「狐死んでるから!村頑張れ!!←※狐陣営」
しめじさん「さきねちゃんもしろー!!」
イケまおさん「あとゆずぴ」
ザクロさん「伊達しめは自ら占われたがったから可能性から排除してあげてくだちゃい」
伊達さん「伊達村人です、占ってほしい」
くらえさん「ちんちん出べそとか日本語喋れ」
イケまおさん「ねねぴ、みたちゃ、わしが白?」
しめじさん「はいはいはい!!!!!!しめじ!!!!!!」
みたらしさん「ここまでで、白確定済みは誰だっけ………」
ザクロさん「どう出るよ」
くらえさん「米俵地雷」
ねねさん「伊達さんかしめじさんか紅羽さんか」
しめじさん「占い以外を噛もうとしてこの結果なら狼出てきてほしいな〜」
ザクロさん「くらえのちんちんはでべそ」
紅羽さん「あっ狐の可能性もあるんですよね・・・狩人しか考えていなかった」
永瑠さん「狐COしときゃよかったな」
イケまおさん「占われるのって疑われてるようで地味に傷つくわでもありがとう///」
ゆずさん「まお白りょ」
くらえさん「しめじか伊達さん占ってあげて」
ザクロさん「うるさいでつよ米俵」
みたらしさん「まおちゃん白確??おーー!!」
伊達さん「イケまおさんが白」
紅羽さん「把握しました 大分絞られてきましたね」
くらえさん「ザクロ抱くとかちんちん萎えるで」
みたらしさん「あ、狩人の可能性もあるのか……そしたら、グッジョブですね」
ザクロさん「まおさんか」
ザクロさん「ねねさん誰占った」
ねねさん「イケまお白な」
伊達さん「狐まだいそう」
イケまおさん「占い結果教えて。。。」
紅羽さん「GJですかね?」
ザクロさん「抱いて!」
イケまおさん「わからない」
咲音さん「狩人ならめっちゃ希望的なんだけどな」
ゆずさん「GJか狐」
みたらしさん「誰も死んでない………?狐ですかね?」
伊達さん「騎士っていたっけ(??)」
ザクロさん「みたらしさんイケメン」
永瑠さん「あかんこれ疑心暗鬼なるやっちゃ」
イケまおさん「でもこのタイミングで占い狙う狼多いよね」
ザクロさん「狩人GJ」
しめじさん「狐のほうがありそうかな???」
ねねさん「あら、騎士さん!?」
くらえさん「狩人イケメン」
咲音さん「狩人………?」
ザクロさん「おっ」
しめじさん「狩人か狐か」
伊達さん「しんでない」
イケまおさん「狐噛まれたぴーや??????それか占い???????」
まるさん「噛んでないやつ?」
しめじさん「誰もしんでないかんじ?」
ザクロさん「ねねさん紅羽さん占ったれ」
ヒカリさん「あらー、狩人ー」
紅羽さん「おはようございます〜」
咲音さん「おはよう……???」
ねねさん「うーん」
しめじさん「おぱよ」
みたらしさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/12/30 16:19:43)
イケまおさんを占います。 >>> ねね <<<
ねねさんを狙います。 >>> 紅羽 <<<
ザクロさん「これ誰かんでも勝てるくない 村人」
咲音さんの会話「アオォーーン・・・」
みたらしさんの独り言「ほーんふー?」
くらえさん「ねねが紅羽さん占えば勝ち確定」
ヒカリさん「さきねだまってくれwwwwwwwwwww」
ザクロさん「まおさんかまれる?」
紅羽さんの遠吠え「どうせ窮地的なんだしね」
咲音さんの会話「アオォーーン・・・」
ヒカリさん「ヤーレンソーラン(〃⌒ー⌒〃)ゞ」
みたらしさんの独り言「永瑠さんが、人狼だったのか霊能者言ってくれれば良さそう?てか、居るよな?」
ザクロさん「さきねなに遠吠えしとんねんうける」
紅羽さんの遠吠え「よし、ワンチャンいこう」
イケまおさんの独り言「噛まれそうなよかん」
咲音さんの会話「アオォーーン・・・」
イケまおさんの独り言「狼あと1人誰やねん」
ザクロさん「紅羽さんそういうときは1人ソーラン節すりゃええんやで」
永瑠さん「ゆらさん潜伏上手い…村頑張れ」
咲音さんの会話「アオォーーン・・・」
紅羽さんの遠吠え「どうしよう」
みたらしさんの独り言「まぁ、占い師守るよなぁソリヤァ」
咲音さんの会話「アオォーーン・・・」
ザクロさん「伊達どんまいすぎる」
紅羽さんの遠吠え「取り敢えず役職かみたいな〜〜」
しめじさんの独り言「しめじ言ってることとやってる事がめちゃくちゃすぎ」
伊達さんの独り言「わたしを占ってくれ」
ねねさんを護衛します。 >>> みたらし <<<
まるさん「あ&#12316;もっかいやりたい&#12316;&#12316;」
ゆずさんの独り言「狼もできれば協力してほしいね」
ザクロさん「えいるさんおつかれwwwwwww」
紅羽さんの遠吠え「何言っていいかわからんけど」
咲音さんの会話「ぴっぴかちゅぅうう」
みたらしさんの独り言「どうしよーかなーー!!!」
伊達さんの独り言「どないしょ、」
紅羽さんの遠吠え「ということはもう遠吠えしまくって2人居るって思わせた方が無難?」
くらえさん「えいるさん乙です!」
しめじさんの独り言「みてなかった」
ザクロさん「霊能おんねんやなあこれが」
イケまおさんの独り言「狐はもう死んだのかそれとも」
永瑠さん「やっと楽になったあああ吊りあざますうう」
ザクロさん「村人これいけるぞ」
まるさん「ミルククレープなのにもさもさわらう」
ヒカリさん「えいるちゃ、いらっしゃーい!」
イケまおさんの独り言「永瑠さん村〜?ますますわからない」
伊達さんの独り言「なんでワイ疑われとん」
みたらしさんの独り言「普通に殺される予感キタコレ」
紅羽さんの遠吠え「これはもう霊能はいないってことかな」
まるさん「おおお」
ザクロさん「えいるさんおつっす」
くらえさん「よっしゃ」
ザクロさん「やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
ヒカリさん「うめぇ(モサモサ)」
4日目の夜となりました。(16/12/30 16:17:14)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊達さん2 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん5 票投票先 → 伊達さん
イケまおさん2 票投票先 → 永瑠さん
ねねさん0 票投票先 → 永瑠さん
しめじさん0 票投票先 → イケまおさん
みたらしさん0 票投票先 → 永瑠さん
咲音さん0 票投票先 → 伊達さん
ゆずさん0 票投票先 → イケまおさん
紅羽さん0 票投票先 → 永瑠さん
くらえさん「これ食ったやつ死ぬぞ」
まるさん「やっぱり食べてると殺されるのかこわい」
まるさん「カプリコの頭食べようかな」
くらえさん「とけみ大福…」
ザクロさん「ヒカリもなんかくってんのかよ」
ザクロさん「投票どうなっかな」
ヒカリさん「ミルクレープばりうま」
くらえさん「えいるさん吊って」
ザクロさん「とけみ大福」
ザクロさん「くらえどんまいすぎ」
まるさん「とけた雪見だいふく超うまいぞ」
ザクロさん「えいるさんつるせよー」
まるさん「役職柄故に人狼勝てよ」
咲音さん「というか永瑠さん狂人もありうる?」
みたらしさん「うーーん??誰に投票すれば……よいのやら……」
イケまおさん「噛まれたくないひーーーーーーー」
永瑠さん「狼は狐がいると勝てないから狐をあぶりたい、でも白確ばっか噛むと厳しくなるじゃないですか」
ザクロさん「わたし今回初の噛まれだからちょいうれぴ でも村人勝ってくれ」
くらえさん「無理泣いた雪見大福溶けてる」
しめじさん「初日が共有者だから狐は誰が持ってるんだよなぁ」
イケまおさん「グレラン誰やねん」
ゆずさん「それは諦めたととってOK?」
永瑠さん「疑われすぎわろた…吊るならどうぞ」
紅羽さん「狐がいない、というのは?」
まるさん「キャラメルメロンパン…………」
イケまおさん「狐がまるさんかヒカリさんってこと祈るぜ」
咲音さん「占って白出てもまだ安心できないかもな」
くらえさん「ジメッたきのこかっっこよ」
まるさん「私最初に吊られることおおくてこまる……」
ザクロさん「ちなみにキャラメルメロンパンはくそうまい」
ザクロさん「えいるさんが狐の存在隠蔽しようとしてる」
伊達さん「そっか狂人もいるのか」
ねねさん「永瑠さん占おうと思ったら団子占ってたよね」
イケまおさん「永瑠さん怪しいな」
ザクロさん「しめじイケメン」
永瑠さん「狼が白を狙って噛んでるってことは狼目線狐はいない…?」
ザクロさん「えいるさんだいぶ疑われてるよな わたしも1回うたがったし」
みたらしさん「アッ、これもしかして人狼は白確定狙ってるんだな??」
まるさん「しめじいいとこつくね」
咲音さん「これ狂人いる?」
イケまおさん「そういうことか把握」
しめじさん「今度こそ永瑠さんが怪しいと思う」
ねねさん「団子は狂人でもなさそう」
みたらしさん「あ、白確定!?!?!?喜んでもいいやつ!?!」
紅羽さん「あっ被りではないんですね、良かった 把握しました」
ねねさん「ザクロさんは前回占ったの!!!!!!!で、狙われたわけ」
イケまおさん「狐早く吊るか占うかしたい」
くらえさん「ってかあんなにえいるさん疑われててなぜえいるさん占わなぃの。。。。。。。。。。。。。。。。。」
伊達さん「じゃあ白誰だ」
ゆずさん「みたちゃ白か」
しめじさん「あれっ前のやつか」
ねねさん「団子白!!!!!!!」
永瑠さん「あっみたらしさん白ですか?」
みたらしさん「ん?あ???アレ?どっち占ったねん???わたし?」
咲音さん「そうだザクロ占われてるわ」
まるさん「キャラメルメロンパンおいしいの?」
紅羽さん「うーん・・・結果把握しました」
イケまおさん「じゃあみたちゃがしろ?」
くらえさん「まお早くヒカリ人狼だったこと言えばいいにに」
伊達さん「あらら」
永瑠さん「ざくろさん占ったのか…」
ねねさん「普通に間違えて団子占いました白です&#10084;&#10084;」
ザクロさん「人狼中はなんか食うと殺されると、なるほどな」
伊達さん「お願いします!」
しめじさん「かぶったんかぁ...」
咲音さん「うんん…」
永瑠さん「まだ狐が吊れてるかわからない状況なら白確しといた方がいいかと」
まるさん「ブラックサンダー食ってた」
イケまおさん「りょか…噛まれたから仕方ないけどな」
みたらしさん「占ったけど死んでしまったのか……うーん……」
ザクロさん「伊達しめ見事に村人なのな」
イケまおさん「占い結果お願いします〜!」
ねねさん「ザクロさん白だよ」
紅羽さん「占い結果お願いします」
ゆずさん「白だったと」
くらえさん「ザクロメロンパン、わたし雪見大福、まろちゃも何か食ってた…」
永瑠さん「占い結果おなしゃす!」
伊達さん「うらないしさん占いました?」
ねねさん「白の人疑われてるから言わない方がいい気がしてきた」
ザクロさん「キャラメルメロンパン食ってたせいで噛まれたのか」
まるさん「くらえちゃんそれな」
ゆずさん「おはよう」
イケまおさん「ザクロさん白だったっけ??」
咲音さん「占いは?」
ザクロさん「初めてこれた幽霊の間」
まるさん「まるさん狂人だったんだけど」
しめじさん「これはしめじにつみをなすりつけたいひとがやったな!」
イケまおさん「ぬええええ」
伊達さん「おはます」
ねねさん「おは〜!!!!!!!」
くらえさん「食べ物食べてると死ぬんだ」
ザクロさん「私食われたわ」
くらえさん「笑った」
まるさん「ザクローーーッ」
しめじさん「おぱよ」
くらえさん「待って無理」
紅羽さん「おはようございます〜」
ザクロさん「おっ」
咲音さん「まじかよ」
みたらしさん「おはようございます!」
永瑠さん「おはようございますー」
くらえさん「生きてる」
咲音さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/30 16:09:50)
ザクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザクロさんを狙います。 >>> 紅羽 <<<
しめじさんの独り言「イェーイちんこみてるぅ〜〜〜〜〜???」
ねねさんの独り言「死んでるかもしれないから無理に探さなくていいのかな」
ザクロさんの独り言「なかなか時間中途半端ですね」
くらえさん「ねね生きて????る????」
永瑠さんの念話「ソーラン!ソーメン!!」
紅羽さんの遠吠え「しょうがない 勘でいこう」
イケまおさんの独り言「狐まるさんかもな〜〜いやわからん」
永瑠さんの念話「もういいソーランする(やけくそ)」
ねねさんの独り言「狐誰〜〜」
みたらしさんの独り言「完全に勘なのだけれど」
紅羽さんの遠吠え「いやけど喋りまくるしか道はない」
咲音さんの会話「分かんないや」
ザクロさんの独り言「わたしのあふれる語彙力使ってな」
しめじさんの独り言「たのちい」
みたらしさんの独り言「永瑠さん、人狼かな??まろちゃんもなんとなく」
紅羽さんの遠吠え「けどどっちみち霊能当てないと一人でずっとしゃべってたってことなるし」
ザクロさんの独り言「しりとりするわ」
しめじさんの独り言「伊達?みたらしさん?わっかんねぇーーーーー!!!!!!れ!!!!!」
みたらしさんを占います。 >>> ねね <<<
ヒカリさん「さっきうらなってー!!って言えば良かったな」
咲音さんの会話「話すことないだけかな」
ザクロさんの独り言「ひぇー」
永瑠さんの念話「ほんま何で狂人とか狐とか難しい奴が来んの、、、」
イケまおさんの独り言「つかまず私噛まれないか不安」
咲音さんの会話「さっきより少ないような気もしなくもないけど」
ザクロさんの独り言「少なくね」
ザクロさんの独り言「遠吠え」
くらえさん「ねねが勘づいてえいるさん占えば勝てる」
ゆずさんの独り言「うっっっっわ苦無短刀しねばいいのに」
紅羽さんの遠吠え「けどさーこれ結構発言せんともう一人人狼死んだってわかるじゃん」
イケまおさんの独り言「遠吠え少ないからヒカリさん狼?とか適当なこといってたらきっと私は吊られない」
伊達さんの独り言「あったり〜!」
咲音さんの会話「狼まだ2人なのかなぁ」
みたらしさんの独り言「誰が人狼だろう、狐もきになる」
伊達さんの独り言「ゴリラ永瑠さんじんろう!あとは知らん!」
くらえさん「勝つねこれは」
ザクロさんの独り言「ふぇー」
永瑠さんの念話「まあ今回生き残るのは無理やな…はよ吊るか噛むか占うかしてけれ」
しめじさんの独り言「永瑠さんか?」
まるさん「ヒカリ私に投票したっけ?」
ねねさんを護衛します。 >>> みたらし <<<
紅羽さんの遠吠え「狂人おるんかな?おったら占いしおってほしいけど・・・」
ゆずさんの独り言「まじごめんっていや」
ザクロさんの独り言「私よう生き延びるな 噛んでもいいのよ いやよくないけど」
みたらしさんの独り言「恐ろしいなぁ、今回はとりあえずねねちゃん守ろう」
ザクロさんの独り言「ヒカリ死んだし」
ゆずさんの独り言「MMDいじってて返事おっそいごめん」
くらえさん「ヒカリドンマイゴリラ」
イケまおさんの独り言「お、ヒカリさん狼かラッキー」
紅羽さんの遠吠え「これ無理ゲでは・・・」
永瑠さんの念話「はひょんぬ俺疑われすぎわろた」
ザクロさんの独り言「えいるさんめっちゃ疑われてんな」
咲音さんの会話「おーぅヒカリィ………」
伊達さんの独り言「わたしのよそう!」
くらえさん「じぇっへへへっへへへ」
ヒカリさん「くっそーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まるさん「ヒカリー!」
ザクロさんの独り言「キャラメルメロンパンマジうめえ」
くらえさん「感鋭いね紅羽さんとヒカリとえいるさんだから」
しめじさんの独り言「こえぇーーーーーー!!!!!!!!」
まるさん「#くおゆのは神だった」
3日目の夜となりました。(16/12/30 16:07:18)
ヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒカリさん6 票投票先 → 永瑠さん
伊達さん0 票投票先 → ヒカリさん
永瑠さん4 票投票先 → ヒカリさん
ザクロさん0 票投票先 → 永瑠さん
イケまおさん0 票投票先 → ヒカリさん
ねねさん0 票投票先 → ヒカリさん
しめじさん0 票投票先 → ヒカリさん
みたらしさん0 票投票先 → ヒカリさん
咲音さん0 票投票先 → 紅羽さん
ゆずさん0 票投票先 → 永瑠さん
紅羽さん1 票投票先 → 永瑠さん
まるさん「これは人狼側負けね?」
くらえさん「#くおゆのはいいぞ」
くらえさん「ヒカリかえいるさんだからこれはきた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヒカリさん3 票投票先 → みたらしさん
伊達さん1 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん3 票投票先 → 紅羽さん
ザクロさん0 票投票先 → 紅羽さん
イケまおさん1 票投票先 → ヒカリさん
ねねさん0 票投票先 → ヒカリさん
しめじさん0 票投票先 → ヒカリさん
みたらしさん1 票投票先 → 永瑠さん
咲音さん0 票投票先 → 永瑠さん
ゆずさん0 票投票先 → 伊達さん
紅羽さん2 票投票先 → イケまおさん
まるさん「愛斗っち………………くおゆのはいいぞ」
しめじさん「えっ」
ヒカリさん「最初にまるちゃん村人っていってたから狐か狼かと思った。最初に公言したら狼の餌になるじゃん」
紅羽さん「成程、占われたら死ぬんですね じゃあ白閣人なら狐は6分の1か・・・」
くらえさん「愛斗にCPができません…くおゆのかわいい…」
永瑠さん「吊りはグレランでおなしゃすー」
ザクロさん「わかる とくに狐」
ねねさん「今即占ってって言わなかった人占う」
イケまおさん「私早く白証明してほしいけど早く狼と狐当ててほしい気持ちあるわ」
ザクロさん「とりまグレラン?」
しめじさん「たぶん」
ザクロさん「伊達しめあたりか」
ザクロさん「しめ村」
伊達さん「はいはい!!!!占ってむらびと」
まるさん「語ろうー!!!」
しめじさん「しめじは村人だよ!!!!!!!!!!」
ヒカリさん「なるほど、そうすれば効率的に狐見つけられるな」
しめじさん「はーーーい!!!!!!!」
イケまおさん「じゃあ狐生きてるんけ…」
ザクロさん「どうだろ」
ねねさん「とりあえず次占ってほしい人誰?かもれなく多分占う(多分)」
永瑠さん「まるさん狐はあるけど薄そう…」
ヒカリさん「占われたら死ぬー」
伊達さん「まるちゃん村人かなとおもってたんだけどな」
くらえさん「ふぁんプロについて語る〜????」
ゆずさん「まだ特定はできないからねえ」
永瑠さん「占いが誰を占うか予告して、狼は噛みを合わせないようにするってのはどうでしょう」
ザクロさん「まるたゃしんでるよ」
ねねさん「ねね、ゆず、ざくろ、咲音?」
ゆずさん「狐は占い任せが手っ取り早いかなあ」
紅羽さん「占われたら狐は死ぬんですか?」
ヒカリさん「しんでたわ」
ヒカリさん「まるちゃしんだ?」
しめじさん「ゆらちゃん狐かな〜(理由はない)」
ヒカリさん「狐なー...」
紅羽さん「今のところの白確は何人ですか?」
イケまおさん「狐がまるさんって可能性ある?」
くらえさん「色がオレンジと黄色だから綺麗だな」
ザクロさん「ですよねしめじさんこわい」
まるさん「そやなくらえちゃん……」
ザクロさん「いいっすょ」
イケまおさん「せや狐!!!」
伊達さん「きつね」
しめじさん「さっきザクロ殺すって言ったから怪しいかどうかはさておき殺そうとおもって」
くらえさん「まぁまるちゃ仲良く談話しょ。。。。。。。。。。。。。。。。。」
ねねさん「狐でした潰す(過激派)」
ザクロさん「さきねのとりあえずがなにげひどい(爆藁)」
まるさん「ブラックサンダー食べてたらしんだ、、、」
イケまおさん「私もザクロさん投票してしまった申し訳ねえ」
みたらしさん「狐………うーん?」
ねねさん「狐潰そう誰や」
まるさん「これさ何か食ってたら殺されるん???」
永瑠さん「白確が増えてきてるからそろそろ狐もあぶりに行きたいですね」
くらえさん「わたしそんな厄介〜????泣いた」
咲音さん「とりあえずザクロかなって……」
ザクロさん「きつねいるよ」
イケまおさん「ザクロさん白りょかいーーー」
まるさん「くらえちゃんはな……うん……()」
ザクロさん「しめじおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆずさん「おはぴーーー」
ヒカリさん「これ狐いるんだよね?」
ねねさん「ほら投票の数的に?」
ザクロさん「なんかみんな私疑ってきてびっくりしたょ?」
紅羽さん「占い結果把握しました」
永瑠さん「霊能は黒出たら浮上で吊られないように祈っといてください…」
くらえさん「なんか殺されそうだもんわたし!」
しめじさん「ちぇっ」
咲音さん「ザクロ白か投票してすまんかった」
伊達さん「ザクロ白か」
ヒカリさん「白確はねねたゃ、ゆずちゃ、ザクロ、さきね?」
ザクロさん「やはり私疑われてたかよ 村人でつ」
しめじさん「ザクロ白かよ」
イケまおさん「寿司狼からしたら厄介だったんやろおつかれ」
みたらしさん「占いナイス!!!!!!!!」
伊達さん「くらえさんアーメン」
まるさん「まるちゃん狂人やでハンッ」
永瑠さん「占いは結果お願いします」
ヒカリさん「ちんこやめ」
ねねさんザクロさん白!!!!!!!!!!!!!!
ザクロさん「ねねさん占い結果おなしゃ」
ヒカリさん「くらえまさか大福食ってたから...」
しめじさん「ちんこしんだ」
伊達さん「おはます」
みたらしさん「く、くらえちゃんーーー!!!!!!」
くらえさん「やっぱ死ぬと思ってたよ!」
しめじさん「おぱよ」
咲音さん「くらえちゃんか」
ねねさん「おは!」
永瑠さん「おはようございますー」
イケまおさん「寿司狼かと思ってたら噛まれてたごめん」
咲音さん「おはよう」
紅羽さん「おはようございます〜」
ねねさん「く、くらえ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒカリさん「おはよー!」
ザクロさん「おはよーくらえしんだか」
まるさん「くらえちゃーーーーー!!!」
くらえさん「やっぱりな!!!」
3日目の朝となりました。(16/12/30 15:58:44)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。 >>> ヒカリ <<<
みたらしさんの独り言「とりあえず白確定守る」
伊達さんの独り言「いきのこれるかな」
くらえさんの独り言「うん乳首」
ヒカリさんの遠吠え「わー!くらえかみますね(???)」
ゆずさんを護衛します。 >>> みたらし <<<
咲音さんの会話「めっちゃ話してる」
ヒカリさんの遠吠え「潜伏でいきましょう!」
しめじさんの独り言「うらないだれだっけ」
紅羽さんの遠吠え「あっでは噛んで頂いて大丈夫です・・・!」
くらえさんの独り言「バイバイ今世」
ザクロさんの独り言「北海道直送牛乳って響きからしてもう神」
ヒカリさんの遠吠え「あー!全然大丈夫ですよ!!」
紅羽さんの遠吠え「分かりました、ありがとうございます。騙りは無しで潜伏で行きます?」
まるさん「まるちゃん超悲しいんだけど!!!!!!!!!見えてるよ!!!!!!!!!」
くらえさんの独り言「僕はもうダメだ」
ザクロさんの独り言「世界共通のオッパッピーを感じる」
伊達さんの独り言「かわいそうに じんろうだれだろう」
咲音さんの会話「眠い」
紅羽さんの遠吠え「いえ、初日噛んでしまって・・・!噛んだら朝がきて話し合いできてなかったのに申し訳ないです!!」
ザクロさんの独り言「間違えて顔文字送っちった」
ヒカリさんの遠吠え「うーんくらえとか?」
咲音さんの会話「悲しすぎる」
くらえさんの独り言「マジで」
まるさん「まるさん狂人やのになあ」
くらえさんの独り言「予知する」
ザクロさんの独り言「( &#865;° &#860;&#662; &#865;° )&#9995;」
くらえさんの独り言「僕はここで終わる」
伊達さんの独り言「まるるんブラックサンダーくって超のんきだったから村人だとおもうねんけどな」
しめじさんの独り言「ザクロ占ってくれないかなー」
ヒカリさんの遠吠え「すみませんちょっと理解力乏しいのでわかってないです()」
咲音さんの会話「初っ端から相方しんでるとかなんだそれ!!!!」
ねねさんの独り言「ふぅん」
紅羽さんの遠吠え「えっと、狩人はおそらく占い安定だと思うので、0票のところから勘で役職持ってそうな人ですかね・・・」
永瑠さんの念話「ねねさん俺を占え殺してくれ(´;ω;`)」
ザクロさんの独り言「わたし村人……」
くらえさんの独り言「あばよてめーら」
ザクロさんを占います。 >>> ねね <<<
イケまおさんの独り言「これで今日私噛まれたら笑う」
しめじさんの独り言「謎の2票獲得わろてる」
ザクロさんの独り言「え?マジでなんでわたし……」
みたらしさんの独り言「ねねちゃんのこと守る?」
くらえさんの独り言「stand by me クラえもん」
ヒカリさんの遠吠え「えっ!?(な、なにが)」
咲音さんの独り言「なんで初日なんだよぉお!!!!!!」
ザクロさんの独り言「いえーいまるちゃん見てるー?」
まるさん「なんでやねん……まるさん……」
永瑠さんの念話「一票以上入るのが安定になってきてる」
イケまおさんの独り言「いや狂人か狐の可能性あるが」
ザクロさんの独り言「つら……」
ザクロさんの独り言「あたし生粋の村人なのになんでそんな疑われてるん……」
しめじさんの独り言「げんき?」
永瑠さんの念話「ひえこわ、、」
くらえさんの独り言「これkuraバイバイ」
紅羽さんの遠吠え「ほんっとうにごめんなさい!!!!すみませんでした!!!!!!」
しめじさんの独り言「まるるるころされすぎ」
ヒカリさんの遠吠え「どうしますー?」
イケまおさんの独り言「まるさん村かよ」
ザクロさんの独り言「あぶなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/12/30 15:56:10)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒカリさん0 票投票先 → まるさん
伊達さん0 票投票先 → 永瑠さん
まるさん5 票投票先 → ザクロさん
永瑠さん1 票投票先 → みたらしさん
ザクロさん4 票投票先 → まるさん
イケまおさん0 票投票先 → ザクロさん
ねねさん0 票投票先 → まるさん
しめじさん2 票投票先 → ザクロさん
みたらしさん1 票投票先 → しめじさん
咲音さん0 票投票先 → ザクロさん
くらえさん0 票投票先 → まるさん
ゆずさん0 票投票先 → まるさん
紅羽さん0 票投票先 → しめじさん
ザクロさん「そろそろ投票やー」
くらえさん「共有者まで持ってくのかよしぃにい」
ヒカリさん「でもそれなら霊も狩人もいるってことになるよね?」
紅羽さん「えっ共有両方言っちゃった感じですか?」
永瑠さん「えと、ねねさんゆずさん咲音さん以外でグレランかな」
ザクロさん「とりあえず狩人はねねさん護衛で」
イケまおさん「初日相方とかあるんけ!?おつです」
咲音さん「笑うしかない」
まるさん「初日……」
ねねさん「相方wwwwwwwwwwwwwww」
みたらしさん「初日wwww」
しめじさん「わらう」
伊達さん「初日相方かよ」
くらえさん「知恵と勇気で村を救う系勇者のくらえちゃん」
ザクロさん「だからさきね初日は狩人じゃないっつったのか」
ゆずさん「相方は言わない」
イケまおさんザマ
しめじさん「うわ」
ヒカリさん「なんそれわらう」
しめじさん「言わない方がいいんじゃない?言っといたら絞りこめるけど」
ザクロさん「相方初日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まるさん「あ、私村人ーー!!!」
紅羽さん「共有把握しました」
永瑠さん初日なんてことを
くらえさん「わたしも役職持ちになれてない」
ザクロさん「咲共有把握」
イケまおさん「はよ白確になりたい」
伊達さん「わい村人」
永瑠さん「相方は出なくていいですよ」
咲音さん「いや、あの、相方初日だった」
ヒカリさんくらえざまぁ
しめじさん「ゎたしもゃくしょくなし。。。まぢ病み。。。」
ねねさん「狩人ワイを守れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「咲音さん共有把握です」
ヒカリさん「さきねまん共有か!これって相方は言わない方がいいんだっけ?」
イケまおさん「共有もお願いします〜〜!!」
くらえさん硬いんだけど。。。。。。。。。。。。。。。。。開かないんだけど。。。。。。。。。。。。。。。。。
紅羽さん「取り敢えず今のところ対抗もいないですしそうなりますね」
ねねさん「狂人の可能性もあるけどね」
しめじさん「共有者いてるよ」
永瑠さん「共有いるから指揮していただきたい」
咲音さん「あ、共有です」
ゆずさん「役職なしです私」
みたらしさん「柚子ちゃんとねねちゃんは、白ってことでいいのかな?」
くらえさん「結果把握」
ヒカリさん「おっ!白確か!!」
くらえさんいや待って開かない。。。。。。。。。。。。。。。。。開かないんだけど雪見大福。。。。。。。。。。。。。。。。。
永瑠さん「ゆずさん白確?共有片割れのCOあります?」
ザクロさん「今日グレラン?」
まるさん「今回共有者おるん?」
イケまおさん寿司は大福食べなくていいです(おこ)
紅羽さん「結果把握しました〜」
伊達さん「むりわらう」
ザクロさん「把握ですー」
まるさん「ブラックサンダー激うま」
ねねさんゆず白です!!!!!!!
ゆずさん「あれっ占われてる?」
くらえさん無理美味しすぎ
イケまおさん「ん?」
ザクロさん「ゆずさん白?」
ねねさんくらえは黙って便器に顔入れて死ね
しめじさんしめじとイケまおさんでわけるからよこせ
ヒカリさんくらえ寄越せ
くらえさんで、ゆず白????
イケまおさん寄越せ
しめじさんそれわけあうためにあるんだぞ
ゆずさん「始まってた」
ザクロさん「対抗いなさそ」
咲音さん「初日は狩人じゃないから大丈夫」
イケまおさん「ねね占い把握ぞーー」
紅羽さん「ごめんなさい、バック二回押したみたいで発言重複してしまいました」
くらえさんうまいよぉうまいよぉ
永瑠さん雪見だいふくううううううううう(発狂)
ザクロさん「初日狩人は絶許」
ねねさん「あ、対抗いる?」
ヒカリさん「おっ、ねねたゃ...!結果はー!?」
紅羽さん「ねねさんですね。対抗はいらっしゃいませんか?」
イケまおさん1こ寄越せ
まるさん「あ、ごめんTwitterいってたおはよ」
ねねさん「ゆずちゃん人狼だと怖いって思ったから占いました」
しめじさんころす
ザクロさん「対抗COいる?」
くらえさん「ヘイ!結果…!」
みたらしさん「ねねちゃん占い師〜〜??対抗はなさそう?」
しめじさん「騎士がいるかどうかわかんないけど」
イケまおさん「初日が狩人じゃないことを願うーーー」
永瑠さん「ねねさん把握です!結果はどうでしたか?」
紅羽さん「ねねさんですね。対抗はいらっしゃいませんか?」
咲音さん「お、ねねさんか」
くらえさん聞け、冷凍庫に雪見大福あった。いただきます。
ヒカリさん「酸素ぷまい!酸素ぷまいよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(血走った目)」
ザクロさん「ねねさんか」
伊達さん「占いさん」
ねねさん「占い師です!」
しめじさん「フへ占いだれかな」
ザクロさん「占い師誰ですかー」
イケまおさん「うーん共有やりたかったな」
ザクロさん「酸素食べようぜ」
永瑠さん「占いはCOおなしゃすー」
ヒカリさん「結構話してたね!!!!!!!」
イケまおさん「菓子よこせや」
咲音さん「私は日本」
ねねさん「おは!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「おはようございますー」
紅羽さん「おはようございます〜」
ヒカリさん「いってらー!いいな」
伊達さん「おはます」
ザクロさん「くらってら!」
イケまおさん「狼うるせえ!!!!!!!!!!!!!!おはよう!!!!!!!」
ヒカリさん「おはよー」
みたらしさん「おはようございます!!!!」
咲音さん「いてらー」
ザクロさん「おはようモンゴル」
くらえさん「ごめんお菓子取ってきます」
咲音さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/12/30 15:48:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅羽 <<<
ザクロさんの独り言「いい加減人狼と占い師と村人以外になりたいょ」
ヒカリさんの遠吠え「あっりょうかいですー!疑われますかね?;」
紅羽さんの遠吠え「ごめんなさい!!そうでした!!!」
まるさんの独り言「(&#12316; ̄▽ ̄)&#12316;アヒャヒャー&#10024;」
くらえさんの独り言「パイパイ」
くらえさんの独り言「ちんちん」
ヒカリさんの遠吠え「初日は初日犠牲者しかかめませんよね...?」
紅羽さんの遠吠え「あっけどグレランは合わせないほうがいいかと思います」
ねねさんの独り言「うふ」
くらえさんの独り言「フゥフゥ」
まるさんの独り言「(U^(i)^)わんわんお!」
ゆずさんの独り言「今日運ねえわ」
くらえさんの独り言「フゥ」
まるさんの独り言「ブラックサンダー超うま」
ゆずさんの独り言「くそすぎ」
咲音さんの会話「えぇぇぇ……………」
紅羽さんの遠吠え「あっわかりました!」
ザクロさんの独り言「村人って逆から呼んだらとびらむじゃん とびむらにしたらとび森っぽい」
永瑠さんの念話「占いさっさとワイ占え…疑われるのはこりごりやで…」
紅羽さんの遠吠え「役職持ってそうな人がいいですよね・・・」
イケまおさんの独り言「考察してこ。。。」
咲音さんの独り言「まじかっっ!!!!」
ヒカリさんの遠吠え「グレランの時の打合せしときます?」
まるさんの独り言「てか人狼知らなかったら意味無いやんわろた」
みたらしさんの独り言「狩人〜〜」
咲音さんの会話「くそぉおお!!!!!!!!」
伊達さんの独り言「でもアホ極めとるからかみころされはないな(はなほじ)」
ザクロさんの独り言「狼うるさいでち」
まるさんの独り言「ていうか狂人ってなにやればいいねん」
ザクロさんの独り言「くらえ吊りたい」
ゆずさんを占います。 >>> ねね <<<
永瑠さんの念話「なにこれつら」
しめじさんの独り言「ピカピカピッカリィイイイイ」
くらえさんの独り言「ムリすぎまた村人かほ泣いた」
紅羽さんの遠吠え「誰を噛みましょうか?」
まるさんの独り言「馬鹿になれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊達さんの独り言「クソむらびとかよ!」
くらえさんの独り言「ハ。。。。。。。。。。。。。。。。。」
イケまおさんの独り言「またれいのうぴ…」
ヒカリさんの遠吠え「ひゃーーーー!!!!!よろしくですーーー!!!」
紅羽さんの遠吠え「よろしくお願いしますm(__)m」
みたらしさんの独り言「ま、マジ?」
ザクロさんの独り言「わーーーーーーーーーーーーーい村人だーーーーーーーーーーーーー」
しめじさんの独り言「つまんねぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/30 15:46:39)
ザクロさん「身内噛みなさげ」
伊達さん「やろ!」
イケまおさん「ないよ」
ザクロさん「やろうどゅ」
紅羽さん「あっどうぞ!」
ヒカリさん「身内噛みはないのでは?」
しめじさん「しじんめさ(?)」
みたらしさん「なんか画面、変ですよね??ンー?」
まるさん「はじめませう!」
紅羽さん「私も縦表示になってます・・・直し方わからん・・・」
ザクロさん「はじめっか?」
ヒカリさん「しめおか!」
永瑠さん「そもそも狼の身内噛みってあったっけ…?」
ヒカリさん「はじめていい?」
イケまおさん「おかえりなさいー!」
ヒカリさん「わたしもなんかおかしい」
ザクロさんしじんめさおかえり
ヒカリさん「あらないのか?勘違いか(〃⌒ー⌒〃)ゞ」
くらえさん「待って真面目に画面表示おかしい名前縦になってて見にくい」
しめじさんただいま
ヒカリさん「狼複数いたときに狼初日あったはず(???)」
ザクロさん「幽霊の間のくらえdisとくらえとわたしがなんか会話できてたのが最高に笑う」
紅羽さん「あっはじめまして!」
くらえさん「わたし「しめじ占っとけカス」ザクロ「しめじ占なっとくかー」」
咲音さん「返事が追いつかない」
永瑠さん「狼3は辛いものがある」
イケまおさん「初日狼はないぴ」
咲音さん「はじめましてー」
くらえさん「画面表示わたしもおかしい」
イケまおさん「くらえきもいってみんな言っててワロタ」
ザクロさんほんまそれ
ゆずさんそもそも初日狼だったら一番最初に噛めないからね
みたらしさん「くらえちゃん下品!!!!」
ヒカリさん「狼はあったきがする」
ねねさん霊談「くらえきもいねね吊れ」
ヒカリさん「あるんじゃないかな?」
くらえさんっていうかザクロと会話してんだけど
しめじさん便所
伊達さん「は〜?下痢しね〜」
ゆずさんないよ
ザクロさん「また画面横長なった」
永瑠さん「お初ですー」
ヒカリさんいやまぁくらえだし
紅羽さん「また失礼します・・・!」
ザクロさん「さきねやほ」
イケまおさん「はじめまして?ですかね」
しめじさん「あっもう一回聞くけどあの、共有の片割れとか狼初日が持ってくことってあんの?」
ねねさん「初心者にや優しくしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(切実)」
まるさん「師匠!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒカリさん「みんな来たー?」
永瑠さん「疑われない役なら何でもいいです(´-ω-`)」
くらえさんいやあのさわたし霊談でめっちゃdisられてんやけど
紅羽さん」が村へやってきました。(16/12/30 15:42:57)
咲音さん「こんにちは&#12316;」
みたらしさん「村人以外ならなんでもいいので!!!!役職ください!!!!!!!!」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/30 15:42:45)
ヒカリさん「とかいいつつ変えないところがすき(うんこ!)」
イケまおさん「んん、」
くらえさん」が村へやってきました。(16/12/30 15:42:22)
咲音さん」が村へやってきました。(16/12/30 15:42:19)
しめじさん「狩人か共有!!!!!!慕われるポジでお願いします!!!!!!!!!」
まるさん「いやもう人狼楽しすぎワロタ???」
みたらしさん」が村へやってきました。(16/12/30 15:41:50)
伊達さん「やっほっす!」
しめじさん「ありがとー!!!!」
ねねさん「ハァハァハァ〜??????」
伊達さん「いろかえよ…………(はなほぢ)」
ザクロさん「やほ!たておつ」
しめじさん」が村へやってきました。(16/12/30 15:41:27)
イケまおさん「役職きたれーーー」
ヒカリさん「わー!みんなやっほい!!」
永瑠さん「村立てあざす!」
ねねさん」が村へやってきました。(16/12/30 15:41:16)
ヒカリさん「まるちゃやほ!」
イケまおさん」が村へやってきました。(16/12/30 15:41:08)
ザクロさん」が村へやってきました。(16/12/30 15:41:06)
まるさん「いえあー」
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/30 15:41:02)
ヒカリさん「なんもよー!」
まるさん」が村へやってきました。(16/12/30 15:40:55)
ヒカリさん「だてとお揃いの色だ」
伊達さん「むらたておつ!」
伊達さん」が村へやってきました。(16/12/30 15:40:35)
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/30 15:40:14)
戻る