過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゃー
みゃー
[人 狼]
(死 亡)
 初心者
 
ザクロ
彩亭もあ
[占い師]
(生存中)
 
 
みたらし
団子
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達
もた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねね
nene0
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しめじ
しめじ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神(まろ
ことらまろ
[共有者]
(生存中)
 
 
まる
まる*
[共有者]
(死 亡)
 
 
神河
神河
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くら
[村 人]
(生存中)
 
 
イケまお
イケまお
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅羽
紅羽
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まおまおイケメン村 〜 149063番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅羽さん「あっすいません、移動させてください!」
みたらしさん「はーい!移動します!!!」
ねねさん「はーい」
ゆずさん「初日狼共有はないよ」
まるさん「ヒカリありー!」
イケまおさん「わーい」
しめじさん「おーさんきゅー!!!!!!!」
ねねさん「共有ってイマイチ分かってないから助けて」
ザクロさん「移動〜」
イケまおさん「幽霊の間「ねね吊れ!!ねね吊れ!!」」
しめじさん「初日が共有の片割れとか狼とかってあんの?」
ザクロさん「ひかおつ!!さんきゅ!」
永瑠さん「りょです、移動しますj」
ザクロさん「今日初人狼にしては良ポジもらってる」
永瑠さん「とりあえず疑われない役職がしたい(クズ)」
ヒカリさん「つくってきたで!!!」
ゆずさん「私半分狂人で通ってたよね、なにげ狂人と狩人だけはやったことないんだけど」
イケまおさん「ゆずが狼だと怖いからね」
しめじさん「待ってろ」
ザクロさん「ザクロころさんといて」
まるさん「ザクロ有能」
ザクロさん「くらえ「しめじ占っとけよカス(独り言)」 わたし「あーしめじ占っとく?(独り言)」」
永瑠さん「占いしたい」
しめじさん「ザクロ上手いこと殺すからな」
ねねさん「ねね吊れ言い過ぎじゃない??????????????????」
ゆずさん「私村人してもほんと強くないから困る」
ザクロさん「つかログ見てたら私くらえと会話ささってて笑ったんだけど」
まるさん「狼したい」
イケまおさん「共有有効活用してえな」
ザクロさん「私なんかすごい役職持つね」
みたらしさん「お願いします〜〜!!!」
ザクロさん「ひかてら!」
まるさん「今日一日中人狼してるわこれ」
みたらしさん「次は役職が欲しいなぁ」
イケまおさん「GMなしでお願いします〜!」
まるさん「いてら!あり!」
永瑠さん「お願いしますー」
ヒカリさん「じゃあやっぱり私たててくるー!失敗したらごめん(〃⌒ー⌒〃)ゞ」
しめじさん「ザクロはいっつもいい役職持ってってるから殺す」
まるさん「師匠くんのか!」
イケまおさん「さっき村建てたから誰かたててーー」
しめじさん「人狼楽しいけどしんどい次は共有がいい」
伊達さん「やろ!」
まるさん「人狼やりたいーーー」
ヒカリさん「ザクロないす」
ヒカリさん「さきねもくるぞー!!」
伊達さん「ザクロがうちを占うのが悪い」
永瑠さん「俺もやりたいです!!信じて!!(´;ω;`)」
みたらしさん「もう一回やりたいです〜!!!!」
しめじさん「やろー!!!!!途中で落ちちゃった人もいるし!!」
伊達さん「なんかいもづるなかんじで全部バレたねごめんね」
ヒカリさん「こっちの村たてたことないからだれかお願いしてもいいかな?」
しめじさん「自然に村人1人殺せたのに」
まるさん「やりたみ!」
しめじさん「おまえのたちまわりによってはかててたかもしれんぞこら」
しめじさん「だてころす」
ヒカリさん「えいるさんすごく賢いから怪しまれやすい(´ー`)」
伊達さん「もっかいしたみ」
伊達さん「わりとうちはむちゃくちゃいったつもりやってんけどごめんね動揺が激しくて」
ヒカリさん「やっばいwwwもっかいやる?数人減ったからさっきのよりははやく終わると思うけども」
神(まろさん「楽しかったツイッターあげてこよ」
永瑠さん「俺が疑わしいのは分かるけど霊能吊るのはやめてけれ(切実)」
紅羽さん「ちょっと逆順見てきます」
まるさん「1時間もかけたんか……」
イケまおさん「一時間たっててわろた」
しめじさん「くっそ伊達あんときめちゃくちゃ言って混乱させてから死ねばよかったのにクソ〜〜〜〜〜!!!!!!!」
ザクロさん「超楽しかったわ……」
まるさん「急におちてすまんのー!呼ばれてた!」
神(まろさん「しめじさんにころされかけたんひ」
ねねさん「狩人COむりです」
ヒカリさん「おまえら人狼かよ...疲れたけどめっちゃ楽しかったーーーーーーー」
紅羽さん「どちらにせよあそこで噛んでもらわないと狩人が疑われそうだから良かった」
ゆずさん「そんな黒側に見えたか!!!!残念!!ただの村人さ!!!!!」
みたらしさん「お疲れ様です!!!!!!!!!」
まるさん「おおしょーりー!」
ねねさん「狐むり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!初心者には厳しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
イケまおさん「ねねは勝ててたかもしれんな」
神(まろさん勝ちました
ゆずさん「私何故一回疑われたし」
神(まろさん「やったね!!」
ヒカリさん「かったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
伊達さん「嘘つくのっっへったくそでごめんなさいね」
ザクロさん「おつした」
ねねさん「クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロさん「つかれたよう」
イケまおさん「早い段階で吊られて草」
永瑠さん「乙でしたー狩人gj」
ゆずさん「おつ」
ザクロさん「みゃっちゃじんろだったかーーーーーーーーーーーーー」
伊達さん「ギィイイイ!!!!!!!」
紅羽さん「お疲れ様でした!」
くらえさん「ゃったー!」
しめじさん「おつ」
くらえさん「ねねやっぱ狐????」
しめじさん「あっ」
イケまおさん「ふえええええええええまけたぷいいいいいいいいい」
ザクロさん「はあーーーーーーーーーーーーー」
しめじさん「ポッぺぺぺ〜〜〜」
「村 人」の勝利です!(16/12/30 15:31:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
しめじさん4 票投票先 → 神(まろさん
ヒカリさん0 票投票先 → しめじさん
ザクロさん0 票投票先 → しめじさん
神(まろさん1 票投票先 → しめじさん
くらえさん0 票投票先 → しめじさん
みゃーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
イケまおさん「あのタイミングで狩人偽るって手もあった(?)」
ゆずさん「みゃーさんは落ちたんだっけか」
紅羽さん「癖でさんって言ってた・・・・ 取り敢えず村ファイト・・・!!」
永瑠さん「ここでみゃーさん落ちたらどうせしめじさんか」
永瑠さん「投票せずに自殺して吊り免れは頭いいけど自覚無自覚問わず心痛むで…」
まるさん「みゃーみゃー吊っても居ないんだよな……」
イケまおさん「みゃーさんは投票しないのかな多分なら自動的に落ちるんじゃぬ。。。」
ゆずさん「村ふぁい〜〜〜〜!!!!」
紅羽さん「取り敢えず6人いるんだし狐いようがいまいがしめじさんを吊れば明らかになる」
ザクロさん「先に?」
くらえさん「自然」
みたらしさん「柚子ちゃんの疑いは私も見ててわからんかった()」
ザクロさん「みゃちゃ吊るか?」
神(まろさん「わかんない。」
ヒカリさん「私はみゃお占った方がいいと思うー。ほんとに不明なのみゃおだけだし」
イケまおさん「狩人先に噛めてたらな〜〜くやしい」
神(まろさん「いないと思う。狐…?」
永瑠さん「粘る狼」
ねねさん「人狼勝てよ(やけくそ)」
ザクロさん「しめじ自然やったわ」
くらえさん「ここでみゃーちゃに入れて翌日しめじつるっていうてはないか」
しめじさん「超自然じゃなかった???」
神(まろさん「共有者なんだってば!!(半泣き」
くらえさん「やっぱーみゃーちゃ」
しめじさん「ここまでがんばったのになぁ。。。」
ザクロさん「とりあえずしめじ?」
くらえさん「ぼくとひかりが占いで白だから」
ゆずさん「マジでなんで疑われたのか皆目検討もつかなかった()」
神(まろさん「俺は共有者だよ。占ってもいいけどまずみゃーさんの気になるでしょ?」
しめじさん「ぃゎなぃもん。。。」
イケまおさん「人狼サイド胸が痛いぴ………」
ザクロさん「ふむ」
くらえさん「多分高み」
ヒカリさん「高みじゃない?」
ヒカリさん「もう投票できるじゃん」
ザクロさん「まるちゃんが共有者って言われて否定しなかったからまろさん共有者説は高み?」
神(まろさん「この際人狼が誰かいっちゃえよー」
ゆずさん「うっわしめじせっっっっこ混乱するやないかい!」
紅羽さん「あっいえCOはありの意味はふわ〜っとは分かってたんです!」
くらえさん「一応占われてないまろも狐かもねっていう話はあるけどまるちゃがCOしたしないか?」
しめじさん「伊達は多分ワンチャンにかけてザクロ噛んだ」
ザクロさん「いるとしたらみゃお」
ヒカリさん「しめじがかんだわけじゃないとしてもみゃー占って黒ならあとでつればいんじゃね?狐なら死ぬし」
ザクロさん「ぃるのぉ??」
ねねさん「みんな死ね(物騒)」
神(まろさん「狐いたらわかんないけど」
まるさん「しめじ……」
くらえさん「じゃあみゃーちゃ?」
しめじさん「もういいよね?」
神(まろさん「かったね。これでしめじさん投票してない人が居たらその人狂人か人狼だもんね!」
ザクロさん「じゃあとりあえずしめじ吊る」
くらえさん「湿痔」
しめじさん「バレたから言うけど狐まだ居てると思うで」
イケまおさん「誤解生みやすいんやろな」
永瑠さん「村いけええ」
ザクロさん「湿痔」
くらえさん「相思相愛って漫画描いてるお方」
ねねさん「狩人CO(憤怒)(憤怒)(憤怒)」
神(まろさん「しめじさんにかけます。狐いてもわはかけるしかないぷ」
みたらしさん「村人陣営勝ったな……流石に」
イケまおさん「ふええ!狼負けちゃうよ!!!!」
ヒカリさん「りべるむさん?(どなただ)」
ゆずさん「狩人COはありってこういうことを言いたかったんだ私は、なんか言ってる間に疑われてたけど」
くらえさん「ジメッたしめじでいいでは?」
しめじさん「でも噛んだのしめじじゃねぇんだよなぁ」
ザクロさん「OK」
ヒカリさん「だよね?」
ヒカリさん「投票はしめじで占いはみゃお」
くらえさん「びっくり」
ヒカリさん「おっこれ勝ちきまったくね?」
神(まろさん「俺感がいいのかも…??(神だからね」
イケまおさん「しきってんなーふえ」
くらえさん「りべるむさんTVに出てきた」
ザクロさん「今日の投票は?」
みたらしさん「いやあのタイミングでの狩人発言すごかったです……」
しめじさん「どぅしょぅもなぃじゃんょぉ」
ねねさん「狩人さえいなかったら(憤怒)」
くらえさん「グレーみゃーちゃね把握」
イケまおさん「狂人こういうときに生きてたらよかったぴ…」
紅羽さん「最悪信じてもらえなかった時の為に日記はかいとったけどCOする勇気なさ過ぎてやばかった・・・」
ザクロさん「しめたゃゎるぁがき」
神(まろさんそんな気がした。あともう1つ、狐はいる?いない?だよね、みゃーさんの役所きになるからザクロさん占いおなしゃす
くらえさん「上見ると墓多すぎ笑った」
しめじさん「みゃーちゃんしらねぇょぉ」
ザクロさん「今のメンツの中でみゃおだけがグレー」
ヒカリさん「狂人いたっけこれ」
ゆずさん「紅羽さんMVP」
ヒカリさん「みゃおがなんなのかこの際いっちゃえよー」
永瑠さん「わしも仕事したかったぞ、、狩人gj」
くらえさん「っけ」
しめじさん「ゎるぁがきするょぉ」
ザクロさん「みゃー占えてない」
ザクロさん「みゃおが悩みどころなんだよな」
くらえさん「みゃーちゃしろかくでてた?」
まるさん「人狼おいこまれてる」
しめじさん「しめじじゃなぃょぉ。。。」
ヒカリさん「あ、なるほど...!!」
神(まろさん「やっぱりしめじさんか!」
くらえさん「まってみゃーは?」
紅羽さん「お疲れ様です!あのタイミングではあれしか言えなくて、間違ってたらすみません・・・」
ヒカリさん「ザクロないす!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ねねさん「おつ」
しめじさん「フグェ」
ザクロさんしめじ 人狼
くらえさん「あっっそっか」
ゆずさん「乙」
神(まろさん「狩人だって言ってたけど投票してたし…!…?かなわかんないごめんなさい!」
イケまおさん「ちょっとザクロさんと寿司の会話すごい噛み合ってるね」
ヒカリさん「いやみゃーの可能性もあるの」
くらえさん「ザクロ占いかも」
しめじさん「えっ」
みたらしさん「狩人お疲れ様です〜〜」
ザクロさん「じんろーしめじだよ」
ヒカリさん「こうなるよなー...」
くらえさん「なるよね」
まるさん「おつです〜」
しめじさん「何事や」
ザクロさん「お」
神(まろさん「まって、しめじさんぽいよ!人狼!」
くらえさん「まぁ狩人COしたらまぁね」
しめじさん「ん?」
イケまおさん「ん?」
永瑠さん「狩人乙ですー」
くらえさん「まぁね」
6日目の朝となりました。(16/12/30 15:22:01)
紅羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅羽さんを狙います。 >>> みゃー <<<
くらえさんの独り言「PPAPと似てりゃ」
ゆずさん「くらえ後で腹パン」
イケまおさん「くらら不潔。。。きもい。。。(><」
まるさん「みゃーみゃーおつるかんじか?」
くらえさんの独り言「OPPAI」
ザクロさんの独り言「GUSHIKEN YOKO」
くらえさんの独り言「OTINPO」
永瑠さん「会話欄のせいで屋外なのに笑ってしまって恥ずかしい」
ザクロさんの独り言「YOKO」
みゃーさんの遠吠え「ごめんおお片付けしんなんくて落ちんなん私は突然死させといて………ごめん…」
くらえさんの独り言「ちんちんェ…」
イケまおさん「狼ねばったけど無理かもしれない」
ねねさん「くらえ便所に流そう」
くらえさんの独り言「かっこよくちんちん」
くらえさんの独り言「沈沈」
ザクロさんの独り言「キツイな 結局妖狐誰なんだ」
くらえさんの独り言「ムリすぎウケる」
まるさん「共有者ってそんな安全なんすか?」
しめじさんの遠吠え「いいよ噛んで」
ザクロさんの独り言「ただ紅羽さんが妖狐だったらクソウケ」
みたらしさん「くらえちゃwwwwwwwwwww汚ねぇwwww」
くらえさんの独り言「ハッ…」
ゆずさん「くらえきもい」
しめじさんの遠吠え「そろそろ占いがしめじにきそう」
くらえさんの独り言「トイレが攻め」
永瑠さん「これは村勝てる」
ザクロさんの独り言「これで私死んだらほかの方が頑張って当ててくれないとな」
くらえさんの独り言「うんこが受け」
神(まろさんの会話「人狼にとっては消し難い存在だもんね狐と村人サイド」
紅羽さんの独り言「明日多分死んでる・・・」
イケまおさん「狩噛んで次の日占い…」
伊達さん「くらえさんのひとりごと無理」
くらえさんの独り言「うんことトイレの企画」
ねねさん「CO間に合わなかったいけたのに。。。」
くらえさんの独り言「こんな企画ないかな」
くらえさんの独り言「うんこ「グァーーーーーっ」」
しめじさんの遠吠え「共有者は絶対安全だもんなぁ完全に仕切られてしまう」
神(まろさんの会話「ねね通報した人達の誰かが人狼かな」
くらえさんの独り言「トイレ「じゃー」」
みたらしさん「狐乙〜〜」
まるさん「これは逆転の可能性ありかも」
くらえさんの独り言「うんこ「俺様の美技に酔いな」」
しめじさんの遠吠え「ウーンめんどくさいなぁ」
ザクロさんの独り言「人狼見っけ 狩人さん守ってくれればええねんけど」
みゃーさんの遠吠え「噛んでいい?」
くらえさんの独り言「ググァ」
くらえさんの独り言「うんこびーーーーーーーむ」
イケまおさん「だめだしめじさん占われる」
伊達さん「乙でーす!」
ヒカリさんの独り言「さっさと間でくれー」
くらえさんの独り言「ウケる」
くらえさんの独り言「ハァハァ」
ザクロさんの独り言「えへ」
しめじさんを占います。 >>> ザクロ <<<
ねねさん「狐酷くない??????死んで」
くらえさんの独り言「ァンァンおっっぱぁぃ…」
ヒカリさんの独り言「まだ生きてんのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
イケまおさん「狼占わないでぴ。。。」
ゆずさん「ザクロさんとくらえ会話成立してて草」
みゃーさんの遠吠え「紅羽さんいく?」
ザクロさんを護衛します。 >>> 紅羽 <<<
くらえさんの独り言「喘いでるみたい」
くらえさんの独り言「おっっぱぁぃ…」
伊達さん「よし!!!!きつねつった」
ザクロさんの独り言「誰にしよう 神さまの言うとおりで決めるわ」
くらえさんの独り言「おっぱいを発音良く言う」
しめじさんの遠吠え「みゃーちゃんきめていいよ」
永瑠さん「狐乙ですー」
ゆずさん「流石」
ザクロさんの独り言「あー しめじ占っとく?」
まるさん「きたこれ」
くらえさんの独り言「しめじ占っとけカス」
イケまおさん「よっしゃーーーーーうえーい」
ねねさん「ハァン、、、ですよね、、、」
永瑠さん「占い目線絞れる」
伊達さん「あばばやべえ…」
5日目の夜となりました。(16/12/30 15:18:13)
ねねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みゃーさん2 票投票先 → ねねさん
しめじさん2 票投票先 → 紅羽さん
ヒカリさん0 票投票先 → みゃーさん
ザクロさん0 票投票先 → ねねさん
神(まろさん0 票投票先 → みゃーさん
くらえさん0 票投票先 → ねねさん
ねねさん3 票投票先 → しめじさん
紅羽さん1 票投票先 → しめじさん
みたらしさん「ここ最後に狩人バラすのは上手い気がするな〜〜これで、狼からは狙われるけど…」
永瑠さん「ゆらさんつよい」
イケまおさん「狩人COきた!!!!!!!!!!!!!!!よし!!!!!!!!!」
ゆずさん「くらえ鋭い」
永瑠さん「ここでねねさん吊らんときついな」
イケまおさん「ねねが吊られるか占われるかしそう」
紅羽さん「ごめんなさい、COします!!狩人です!!共有者がCOすれば私目線であと2!」
ザクロさん「とりま夜適当に占い」
ねねさん「紅羽さん??????????????????????????????」
ザクロさん「どうしよっか」
しめじさん「ゆらちゃん立ち回り華麗すぎて」
まるさん「狐って人狼の仲間では無いんですね?(無知)」
くらえさん「れ」
伊達さん「ねねさん占いこい!!」
ヒカリさん「たのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
神(まろさん「紅羽さん怪しい…(おまえ」
みたらしさん「おー!!!ねねちゃんの狐説でた!!!」
くらえさん「それか票合わせ」
ザクロさん「とりあえず今日は役職不明な4人からグレラン?」
ねねさん「そうだぞ人狼はないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!白です(必死)」
しめじさん「難しいなこれ!!!!!!!!大人数になるとめっちゃ楽しいやんけ!!!!れ」
くらえさん「伊達さんがねね投票してんならねね狐だったりしてのだったりして」
まるさん「ねねさん占いくる?」
神(まろさん「とりあえず猫田占うのもいいんじゃない!(おま」
ザクロさん「その可能性もあるからきついやね」
しめじさん「うーん意外とカモフラのためかも?」
伊達さん「はわわわわわまろさん鋭いこわい」
ヒカリさん「村人っていってるし紅羽さんあえて占うとか?もちろん別の人でもいいけど」
永瑠さん「仕事できずに死んだから、、、COしとけば、、、」
神(まろさん「まるちゃんお亡くなりになっちゃったから…(まま」
くらえさん「投票欄1人だけねねで爆笑してた」
まるさん「これめっちゃ不利ですわ……」
ザクロさん「伊達ずっとねねさん推してたもんな投票んとき」
ねねさん「隠れてる可能性とかない?」
みゃーさん「初日め」
イケまおさん「私最後まで残って狂人COして狼と票合わせしたかった。。。」
くらえさん「1匹いないとまずゲーム進んでないしね」
神(まろさん「ねねは白か狐、人狼ではないと思う。伊達さんが。投票してたから、人狼にはささないはず」
しめじさん「おひょー」
ザクロさん「カモフラ1人ソーランは草」
ねねさん「そういや霊媒人狼あててない」
永瑠さん「霊能いるよおおおおいるんだよおおおお」
ヒカリさん「初日あるえるなー」
しめじさん「いつの間に」
ザクロさん「霊媒初日っぽいよなー」
伊達さん「狩人まだいるのしんど……」
くらえさん「まる死んだ」
ヒカリさん「ソーランネタは引きずるのね()」
ザクロさん「まるちゃ死んでっからノーカン」
紅羽さん「狼は推定あと2匹、少なくとも一匹はいますよね」
ねねさん「共有者って共有するひと(???)」
まるさん「まるるんしんどるわ!」
くらえさん「霊媒もう初日なんじゃ」
ザクロさん「他の4人がなにかによるやな」
イケまおさん「ねねぴ上手いことして吊ってふぇ。。。」
しめじさん「ん?まるるんは?」
みたらしさん「お、霊能者が居ないのに気づいた?」
まるさん「ありがとうございます!」
みゃーさん「んーカモフラージュで1人がソーランしてたらいいのになあ」
神(まろさん「残った人たちの役所が気になるなぁー」
しめじさん「こんだけやって出てこないならもういないんじゃないか」
永瑠さん「狩人と騎士は同じですよ」
ゆずさん「ええ………そんな黒側に見えたか……私人狼有利な発言はしていないのだが…」
神(まろさんくらら、ヒカリ、=白
まろ=共有者
ザクロ=占い師
イケまおさん「そして占いはよ噛んで…」
紅羽さん「霊能がいるのか気になるところではありますが」
永瑠さん「うーん絶望村」
ザクロさん「確定村人はそのふたり」
くらえさん「全員はなぁ」
ねねさん「ゆずちゃんんんん感鋭そうだから死んじゃったのが少しなぁ」
伊達さん「はやくきつねをつってくれぇ…」
まるさん「狩人と騎士の違いってなんすか?」
しめじさん「最後はしっかりちんぽやけどな」
みゃーさん「いまんとこ村人はヒカリマンとくらえ?」
ザクロさん「次誰占うか」
紅羽さん「全員はリスクが高すぎます あと村です」
くらえさん「いや縦読み難しすぎ」
ヒカリさん「まだ二人いそうっちゃいそう」
ザクロさん「狼2匹おんのかな」
神(まろさん「おっけー!っっw」
ザクロさん「リスク高いよね〜」
しめじさん「てかなんかあんまり減ってなかったくない?」
イケまおさん「紅羽さんかねね吊りはよ。。。」
神(まろさん「ゆずぴ狂人っぽいイメージあった」
ヒカリさん「全員いうのはリスク高いのでは?」
ザクロさん「やっぱりおちぽだ」
まるさん「よくよくみたら村人2人でしたね」
紅羽さん「占い結果把握しました」
ゆずさん「何故私が怪しかったのだ………」
永瑠さん「霊能がいないことに気づけ!そして狼は騙んないでくれ!!(切実)」
くらえさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」
みたらしさん「ねねちゃん占わなかったのか〜〜あ〜〜」
みゃーさん「くらえそろそろ通報」
しめじさんそれ
神(まろさん「一番面白いのは、全員が自分お役所言う事だよね♪」
ねねさん「占ってほしい」
イケまおさん「しめじさんな(><つられないでくれ」
まるさん「ゆずさんいらっしゃいです!」
ザクロさん「今日誰投票しまつ」
しめじさん「おちぽは笑う」
ヒカリさん「おちぽわらう」
神(まろさん「紅羽さんの役所きになる」
ザクロさんヒカリ村人
ねねさん「ちんこは黙ってオナホで摩ってろ」
ヒカリさん「私占ったんじゃないの?」
ザクロさん「おちぽになってるぞ後ろの方」
イケまおさん「寿司汚い」
くらえさん「縦読み」
ゆずさん「しめじはなんとなく黒だと思ってたよ」
しめじさん「うわ」
神(まろさん「誰占った」
ザクロさん「せやな!」
イケまおさん「だれ占ったの」
ヒカリさん「くらえ通報」
くらえさん「縦読みきた」
ザクロさん「うわっ」
紅羽さん「おはようございます」
ヒカリさん「おはよー!これで私狐じゃないことは証明できた?」
くらえさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」
しめじさん「さてくらえはどうでるか」
みたらしさん「柚子ちゃん死んだwww」
伊達さん「いらっしゃい」
ねねさん「おは」
永瑠さん「ゆずさん乙ですー」
ゆずさん「疑われてたの笑う」
ザクロさん「うーん」
しめじさん「おっは〜〜〜〜〜」
ザクロさん「うございます」
イケまおさん「ゆずおいで////」
ザクロさん「おはよ」
ゆずさん「笑う」
伊達さん「ザクロ気になってるみたい」
永瑠さん「くらえさん安定すぎてもう笑う」
5日目の朝となりました。(16/12/30 15:10:33)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> しめじ <<<
ねねさんの念話「シコシコシコシコシコシコシコシコシコ」
ザクロさんの独り言「恋愛サーキュレーションしようにも中途半端な時間だな」
ねねさんの念話「シコシコシコシコシコシコシコシコシコ」
くらえさんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」」
ゆずさんの独り言「疑われてるの草」
みゃーさんの遠吠え「ゆずさんいく?こわいねー…」
ねねさんの念話「シコシコシコシコシコ」
しめじさんの遠吠え「ゆずさんいくで」
イケまおさん「ねねぴ占いきてーーーーーー」
伊達さん「ねねさん焦ってるゾ!適当な投票が効いたか!」
ねねさんの念話「シコシコシコシコシコシコシコシコシコ」
しめじさんの遠吠え「いざとなればうちのこときりすててもらって構わんからな」
永瑠さん「ここで狼が霊能騙りなんてしたらもうお終い」
ザクロさんの独り言「伊達がずっとねねさんに投票してるせいで気になっちゃうもう」
ゆずさんの独り言「一人臭い」
イケまおさん「いやでも結構気にしてるっぽいです!」
みたらしさん「くらえやめろ!!!下品!!!!」
ねねさんの念話「占い師が馬鹿でありますように(悟り顔)」
しめじさんの遠吠え「それがわからんからうちもちょっと動けない」
神(まろさんの会話「遠吠えうるせぇ!!!!」
ねねさんの念話「おまえ。。。。」
くらえさんの独り言「縦読みきた」
ザクロさんの独り言「まあ生き残れるかも危ういっすけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くらえさんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」
ねねさんの念話「伊達さァん。。。ねね投票。。。」
神(まろさんの会話「わかんないけど、とりあえず言えるのはそんなもん?!」
ゆずさんの独り言「ごまかしで吠えてるかもしれん」
みゃーさんの遠吠え「ザクロ氏噛んだ感じ?なら狩人働いたん?」
イケまおさん「狂人私だしい?」
ザクロさんの独り言「誰いれよかな」
伊達さん「うちプレイ下手マンとおもわれてるから誰もきにしてくんねえとおもいます(くそ)」
ザクロさんの独り言「今日誰も上がらなかったら」
くらえさんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」
しめじさんの遠吠え「誰かなーゆずさんいってみるか」
ゆずさんの独り言「一人か二人」
ねねさんの念話「まって次占われるんじゃない???おいまて」
神(まろさんの会話「ゆずぴ狂人っぽいな…白出るとはいえ村人とはかぎらんち」
ゆずさんの独り言「これは人狼後一人かもなあ」
みゃーさんの遠吠え「そうだね…」
イケまおさん「ねねうけるとかいってるやん寿司」
くらえさんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」
みゃーさんの遠吠え「ごめんねもっちゃん………」
永瑠さん「やっと狼一吊れた…でも狐もいるし絶望村の予感」
しめじさんの遠吠え「ちょっと静かにしとこ」
ねねさんの念話「こ、こわいwwwwwwwwwwww」
ザクロさんの独り言「誰だろう」
まるさん「ありがとうございます!
だて&#12316;」
イケまおさん「伊達さんねねちゃ投票してるー!!!これ見てねね吊ってくれお願いだから」
ゆずさんの独り言「会話少なかったからか」
しめじさんの遠吠え「というか誰噛んだかくらい言っていけよ!!!!!!」
ザクロさんの独り言「伊達が狼なのは当たったけど次誰かな」
ザクロさんを護衛します。 >>> 紅羽 <<<
くらえさんの独り言「ねね、ウケる」
まるさん「これは村人側が勝利の可能性高いですかね?」
くらえさんの独り言「ねね投票されててウケる」
ゆずさんの独り言「何故疑われたし」
伊達さん「どうも」
ザクロさんの独り言「ふむ。」
神(まろさんの会話「しんどいよおぉおおおおお」
ヒカリさんを占います。 >>> ザクロ <<<
しめじさんの遠吠え「すまんな伊達〜〜〜」
神(まろさんの会話「しんどいぃいいいいいいいい」
くらえさんの独り言「ねねウケる」
永瑠さん「狼全滅しないと村勝てませんよ」
くらえさんの独り言「ねねウケる」
神(まろさんの会話「しんどっ」
くらえさんの独り言「ウケる」
4日目の夜となりました。(16/12/30 15:07:13)
伊達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → 伊達さん
みゃーさん0 票投票先 → 伊達さん
しめじさん0 票投票先 → 伊達さん
ヒカリさん0 票投票先 → 伊達さん
ザクロさん0 票投票先 → 伊達さん
神(まろさん0 票投票先 → 伊達さん
くらえさん0 票投票先 → 伊達さん
ねねさん1 票投票先 → 伊達さん
伊達さん9 票投票先 → ねねさん
紅羽さん0 票投票先 → 伊達さん
まるさん「伊達あばよですね」
神(まろさん「俺占ってもいいよ。共有者だから」
みたらしさん「とりあえず伊達さん、、狐って村人判定でしたっけ………うーん」
ザクロさん「それきつくね1人ソーラン節は」
紅羽さん「霊能は確か黒の時だけ出てきてほしいみたいな事言われていたので黒が出たら結果を言ってるくれるのではないかと待ったりしている・・・」
伊達さん「つら…………」
ヒカリさん「伊達諦めろピィイイイイイイイん」
ザクロさん「伊達に投票おなしゃす」
神(まろさん「だれが誰を投票したか探れば、人狼同士はリスク高いし指ささないはずだよね?」
しめじさん「もしかしたらだてがソーラン節してるだけかもしれんしな」
くらえさん「まろが怪しい気もしなくないけど共有者か」
ねねさん「私占って(死にかけ)」
ゆずさん「私うらなってもいいよ。白だから」
イケまおさん「狼が票合わせたらゆず吊れるかも?でも10人だしな」
ヒカリさん「初日ぃ.....................」
しめじさん「おうじょうぎわがわるいぞだて」
みゃーさん「じゃあもっちゃん殺ったら狼1人の可能性もあるわけか」
まるさん「これは人狼が、一人になったら村人側の勝利ですか?」
永瑠さん「色味できねんだって…霊能いないんだって…」
くらえさん「伊達さん」
ザクロさん「ほんじゃまヒカリ占う 投票は伊達に」
神(まろさん「とりあえず、メモればよかったね」
ゆずさん「とかいってたら疑われてた」
くらえさん「ザクロ頼んだ〜」
ねねさん「えっ誰投票したらいいの?」
ヒカリさん「よろしくー」
ゆずさん本当にグレーがあと3人とかくらいになったらだけど
ヒカリさん「私も狼へってる気はした!最初とくらべて会話少ない感じ?」
イケまおさん「お願いだから狐に集中してくれ」
しめじさん「アアー!!!!なるほど!!!!!!」
永瑠さん「くらえさん下品だけどプレイ自体は上手い」
神(まろさん「ゆずぴ??あやしいかも?」
ザクロさん「とりあえず今夜ヒカリ占ってみる?」
しめじさん「だていっちゃえよ」
ゆずさんあくまで進んだら、人狼が誰だか少しでも絞れるからね。
ねねさん個人的に人狼慣れしてる人みんな怖いから皆殺そう(物騒)
くらえさん「ヒカリか」
イケまおさん「しめじさん怪しまれるかも。。。」
ザクロさん「それな」
ヒカリさん「じゃあ狩人では?私視点の話になるけど!」
神(まろさん「ゆずぴ??」
神河さん「うっひょ」
伊達さん「うんゴリラ」
みゃーさん「ていうかまた初日いい役割かっさらってないよね霊能者とか」
永瑠さん「まだ狩人暴露は早い」
みたらしさん「伊達さん確定狼だし、狐を聞き出したいよな」
くらえさん「ゴリラ」
神(まろさん「もしかしての可能性だけど言わないと人狼勝てないかもよ!狐かっちゃうかもよ!(おま」
まるさん「しめじもたみゃーが人狼て仲良い人揃いましたね」
イケまおさん「少なくとも投票する先は絞れる」
しめじさん「まろさんは共有者だからゆずさんがあやしい?」
ザクロさん「ゴリラ噛もうとした?」
くらえさん「私的に狼人数減ってーるー?っておもってたり」
ねねさん「ゴリラ」
まるさん「あびっくりした。まだ終わってないな」
ヒカリさん「えっ」
イケまおさん「人数減ったらっていってるし狩人暴露してもいい気」
ヒカリさん「伊達ー!!おしえてけろー!」
しめじさん「狩人暴露したらいいことあるの?」
くらえさん「まろが間違えただけならいいけど狩人暴露勧めると疑うっていうのは個人的意見」
みたらしさん「狩人暴露はないだろうなぁ。得策ではないやろ」
永瑠さん「狐あぶろうとしてる」
伊達さん「ゴリラ」
まるさん「おあ?」
ねねさん「人狼まだ3匹生きてんの???????」
紅羽さん「するとしてもまだ早いと思います」
まるさん「おあ?」
ザクロさん「どっちにしろ狐生きてたら人狼も村人も負けてまうし」
紅羽さん「狩人暴露は危険ですよ〜」
ヒカリさん「狩人はだめじゃない?」
イケまおさん「ンアアアアアアアアアアアア狼」
くらえさん「狩人暴露はあかんよ普通」
ゆずさん騎士暴露も一つの可能性として、あり。進んだらの話だけど
ねねさん「どうせ死ぬwwwwwwwwwwwwwww」
ザクロさん「伊達が誰噛んだか暴露してくれれば狐が生きてるかどうかわかる」
神(まろさん伊達さんちなみにだれ殺そうとした??!!
しめじさん「騎士しんでまうやん」
みゃーさん「まじかよもっちゃん……ついでに誰噛んだか教えてくんろ……」
ザクロさん「狩人暴露はアカン気」
イケまおさん「狩人はよく喋る人より大人しい人が上手いんやーーーー静かな人噛んで」
伊達さん「違うわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒカリさん「伊達つり?それとも狼だれかんだか暴露?」
神(まろさん「まじか人狼!」
紅羽さん「占い結果把握しました。 狐はまだいるなら吊っておきたいところですが今日は黒吊で様子見もしたいですし・・・」
しめじさん「もうどうせ死ぬから誰噛んだか言っちゃえ」
くらえさん「騎士暴露はダメだろ」
神(まろさん「占い師!どうだった??!」
永瑠さん「伊達さんほらあああああ霊能ううううううう」
伊達さん「じんろうが言ってくれるもんなのか」
みたらしさん「占い師ナイス!!!!」
ねねさん「あ、狐??狐って殺されないの?」
神(まろさん「人数だいぶ減ったら騎士、ばくろしていいかもね」
しめじさん「ぅゎ」
ヒカリさん「だておまえ」
ゆずさん落ち着いてまろ、GJの可能性がある
みゃーさん「狩人だったら噛んだ狼死ぬんじゃないん?(わからん)」
くらえさん「だ、伊達さーーーーーーーーんっ」
ザクロさん「狩人か狐かわかんねえな」
ヒカリさん「あー、そっか狐...........」
ザクロさんそれから占いの結果 伊達人狼
ねねさん「誰殺そうとしたん?」
くらえさん「狐の可能性もあるかもだけど騎士じゃねぇの?狐?」
イケまおさん「狩か狐だけど」
ザクロさん「妖狐噛んだとしたら教えて欲しいかんじやな」
しめじさん「あっそっか狐もいるのか」
永瑠さん「霊能を吊る喜びを知りやがって!許さんぞ!」
ヒカリさん「次さきねまんくるらしい(はなほぢ)」
伊達さん「でもようこかんだかも」
ねねさん「騎士惚れた」
神(まろさん「狩人??!」
紅羽さん「あっ狩人GJです!」
イケまおさん「ちっ(クズ)」
みたらしさん「狩人つよいなぁ」
しめじさん「狩人グッジョブ!!!」
ザクロさん「狩人GJか?」
神河さん「うっひょ」
神(まろさん死んだ人いない。人狼1人でいいからだれ殺そうとしたか暴露して。そいつが狐
ヒカリさん「イケメン狩人!!!」
ねねさん「おは!!!!!!!」
紅羽さん「おはようございます〜」
伊達さん「?」
ねねさん「あれ!?噛まれてない!?騎士??????」
みゃーさん「誰も死んでない?」
くらえさん「狩人????」
ヒカリさん「え?狩人はたらいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????」
ゆずさん「GJだ」
しめじさん「おひょー」
伊達さん「しんでない」
永瑠さん「狩人gj」
くらえさん「おっ」
イケまおさん「大人数なんだから狩生きてるだべさ。。。」
しめじさん「んっ?」
ゆずさん「おっ」
みゃーさん「およ?」
ザクロさん「おはよう!」
神(まろさん「おはよう」
ザクロさん「あれっ」
4日目の朝となりました。(16/12/30 15:00:13)
ザクロさんを狙います。 >>> 伊達 <<<
ザクロさんの独り言「こゎぃ」
みたらしさん「狼うるさすぎwwwwww」
しめじさんの遠吠え「あいつら会話できねぇぜ」
ザクロさんの独り言「もし今までに死んだうちの誰かが狩人やったら死んでるわたし」
イケまおさん「ざくろさんやめて」
しめじさんの遠吠え「共有者殺しちゃダメ?」
くらえさんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」
ザクロさんの独り言「食い殺されたくないよー」
伊達さんの遠吠え「ざくろいく?」
ザクロさんの独り言「暇なんけど」
ザクロさんの独り言「はあ」
しめじさんの遠吠え「ここで自分を選んだ人を殺せば伊達は頭いい人に疑われると思うけどそれで票がバラバラになる」
ザクロさんの独り言「もォォォォォッッッとッッッもォォッッッとッッッ」
神(まろさんの会話「うるっせぇなちょっとは黙ってろ狼野郎!!!!」
伊達さんの遠吠え「頭まわりそうなのを殺そうぜ」
永瑠さん「くらえさんやべえwww」
くらえさんの独り言「3文字か」
ザクロさんの独り言「心ォォォォォはッッッ進ッッ化ッッッすゥゥウるよッッッ」
みたらしさん「くらえ何してるねんあいつ」
くらえさんの独り言「あとふた文字減らせば完璧」
みゃーさんの遠吠え「ザクロ氏いってみる?」
伊達さんの遠吠え「やってみよ くそやっかい」
ザクロさんの独り言「でもそォォォォォんなァァァんじゃホォォォォォラッッッッ」
イケまおさん「くらえがきたねえ」
しめじさんの遠吠え「伊達が選べ」
ゆずさんの独り言「村やばいんでない」
ねねさんの念話「オオン」
みゃーさんの遠吠え「まあ様子見てだね、さあ誰殺す?」
くらえさんの独り言「きてるわ」
くらえさんの独り言「はい縦読み」
ねねさんの念話「て」
神(まろさんの会話「紅羽さんあやしい気がしたの!神の感…」
イケまおさん「伊達さんよりねね占って……」
ザクロさんの独り言「でもそォォォォォんなァァァんじゃダァァァァァアメッッッッ」
しめじさんの遠吠え「ワンチャンザクロ噛んでみるか?」
くらえさんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」
ねねさんの念話「ゆず殺そう(無理)」
まるさん「まるさん髪切られてて…wwwwwww」
ザクロさんの独り言「さて恋愛サーキュレーションするか」
永瑠さん「こんなんならCOしときゃよかったんだべさ、、」
伊達さんの遠吠え「吊らないで生き残りたい」
まるさん「まじか」
伊達さんの遠吠え「ごめん見てなかった」
神(まろさんの会話「っていうかまるちゃんいないいいいいいいいい」
くらえさんの独り言「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ザクロさんの独り言「ねねさんとだてヒカだといいなあと思ってるけどそう簡単にはいかんよな、わかる」
みゃーさんの遠吠え「ほんまや合わせたつもりはなかった多いとこにーと」
くらえさんの独り言「縦読みきた」
イケまおさん「くらえきたねえ」
しめじさんの遠吠え「次の伊達はまあ仕方ない周りの様子を見て伊達を吊るとして」
くらえさんの独り言「きた」
伊達さんの遠吠え「わたしに投票したやつ全員殺す」
ねねさんの念話「ひかりさんごめん!!!よそ見してたからあれ?投票出来てない?ってなってやってたら連続でしてたよね」
くらえさんの独り言「お」
ゆずさんの独り言「いやまじ村人出る所ないからね………」
永瑠さん「狼吊れそうだったのに…霊能おま…」
みたらしさん「ねねはよ吊られろお前」
神河さん「うっひょ」
くらえさんの独り言「ち」
神(まろさんの会話「やっぱり俺部羽さんあやしーや!」
くらえさんの独り言「ん」
くらえさんの独り言「ぽ」
くらえさんの独り言「お」
しめじさんの遠吠え「あほちゃうんか」
くらえさんの独り言「ち」
くらえさんの独り言「ん」
しめじさんの遠吠え「お前ら何投票先うちに合わせてきとんねん」
くらえさんの独り言「ぽ」
神(まろさんの会話「まるちゃああああああ」
ゆずさんの独り言「私が半分ツイッターにいるだけなの笑う」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
ザクロさんの独り言「だよなあ」
くらえさんの独り言「あっびめ」
伊達さんの遠吠え「ヤバいよ〜〜〜〜〜〜次絶対吊られる;;;;;;;;;;」
神(まろさんの会話「あああああああああああああ」
伊達さんを占います。 >>> ザクロ <<<
イケまおさん「ねね吊れてはょ。。」
ザクロさんを護衛します。 >>> 紅羽 <<<
くらえさんの独り言「放置して死ぬかと思った」
ねねさんの念話「三票wwwwwwwwwwwwwwwwww」
永瑠さん「霊能吊るなよおおおおお」
くらえさんの独り言「ムリすぎ」
みたらしさん「あーー!?!?そっち!?!?」
イケまおさん「しゃ!!」
ねねさんの念話「あ、あぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゃーさんの遠吠え「もっちゃんやばいな」
3日目の夜となりました。(16/12/30 14:56:15)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → ねねさん
みゃーさん0 票投票先 → 永瑠さん
しめじさん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん5 票投票先 → 伊達さん
ヒカリさん0 票投票先 → 伊達さん
ザクロさん0 票投票先 → 伊達さん
神(まろさん0 票投票先 → 紅羽さん
くらえさん0 票投票先 → 永瑠さん
ねねさん1 票投票先 → 伊達さん
伊達さん4 票投票先 → 永瑠さん
紅羽さん1 票投票先 → 永瑠さん
イケまおさん「人狼吊りやめてーー」
みたらしさん「霊能者が死にそうあかん」
イケまおさん「ちょwwww」
イケまおさん「まるさん!!!!!!!!!!!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → 伊達さん
みゃーさん0 票投票先 → ねねさん
しめじさん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん3 票投票先 → 伊達さん
ヒカリさん1 票投票先 → ねねさん
ザクロさん0 票投票先 → 伊達さん
神(まろさん0 票投票先 → 永瑠さん
くらえさん0 票投票先 → 紅羽さん
ねねさん3 票投票先 → ヒカリさん
伊達さん3 票投票先 → ねねさん
紅羽さん1 票投票先 → 永瑠さん
まるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
イケまおさん「ううーがんばれ人狼ーーー」
神河さん「うっひょ」
みたらしさん「伊達さんでも良さそう!!人狼だ!!」
みたらしさん「ねねを吊れ!!!」
イケまおさん「狩人はやくかんで。。。」
イケまおさん「お!ねね吊れるか!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゆずさん1 票投票先 → ねねさん
まるさん0 票投票先 → ねねさん
みゃーさん0 票投票先 → 紅羽さん
しめじさん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん2 票投票先 → ゆずさん
ヒカリさん1 票投票先 → 伊達さん
ザクロさん0 票投票先 → 伊達さん
神(まろさん0 票投票先 → 永瑠さん
くらえさん1 票投票先 → 伊達さん
ねねさん3 票投票先 → ヒカリさん
伊達さん3 票投票先 → ねねさん
紅羽さん1 票投票先 → くらえさん
イケまおさん「人狼上手くとけこんでる〜〜〜」
みたらしさん「村人たちがんばれよぉ!!!!!」
みゃーさん「んんんん、むずい…」
しめじさん「クリーム虐からでた」
くらえさん「わけわかんなくなったからかんでいくね」
ヒカリさん「あー!なるほど!理解」
ザクロさん「グレラン把握〜」
永瑠さん「とりま今日もグレランですね」
ザクロさん「誰投票する?」
伊達さん「わからん…きしは誰守ったん」
イケまおさん「ゆずと寿司とまろの村臭すごいからはやく噛んで!!!!!(クズ)」
ヒカリさん「それなー」
ゆずさん狩人GJ&占い狐ってことやね
ザクロさん「それ〜」
ヒカリさん「クッキーモンスターくらえ」
ねねさん「じゃぁ投票少ない人を守るの?」
まるさん「どいうこと?」
みたらしさん「ねねちゃんの誘導あからさますぎでは!!??気づけよ!!」
まるさん「ちょっとまって」
永瑠さん「呪殺なら呪殺って出りゃ楽なのに」
ヒカリさん「たのんだぜザッケローニ」
くらえさん「クッキーモンスター」
ザクロさん「みんなもの食いすぎ」
ヒカリさん「くらえもんてら」
ヒカリさん「なるほど」
神(まろさん狼が食べようとした人を騎士が守っていればの話だべ
くらえさん「わたしクッキー食ってくる」
くらえさん「早く食べて」
ザクロさん「とりあえず今晩また誰か占ってみる」
ヒカリさん「じゅさつしたら突然死しましたってでるんじゃなかったっけ?」
くらえさん「長文読むの疲れた」
しめじさん「シュークリーム食べてもいい?」
イケまおさん「ねね狐について気にしすぎやから裏をとるんや。。。」
紅羽さん「個人的には単に投票先で大して疑われていなかったから投票数少ない人の中から適当に噛んだって感じがしますが・・・疑いの強いところは狼視点として残しておきたいと思うでしょうし」
ザクロさん「被ったんかな?」
ねねさん騎士が守ったとかじゃ。。?(初心者人狼脳フル回転)
くらえさん「おちんぽっぽー」
永瑠さん「被っただけですかね」
まるさん「破った?」
永瑠さん「あっでも狼は狐噛めないから」
伊達さん「わたしも被っただけやとおもう」
くらえさん「わたしもただ被っただけでは?って思ってたリス」
神(まろさん「俺が知ってる人狼ゲームではの話だけど!」
イケまおさん「みたらしちゃん狐なわけないぴ!!!!ふえ」
みゃーさんそうだクラグレ?が何か分からないんですが誰か教えて欲しいです…
みたらしさん「ヒィ、ただの村人だよぉ!!!!」
神(まろさんでも狐を人狼が殺そうとしても、狐は死なず、おっけーなのさ(つまり人狼のうち1人が暴露して誰々殺そうとしたら死ななかったから誰々狐ってわかるって事さ(国語力
ザクロさん「どうなんですかね??」
イケまおさん「狼ねね噛むなよ〜まあ投票で協力してもいいわけだが」
しめじさん「狐はうらなわれたら死ぬからみたらしさんが狐かもねって話」
くらえさん「狐確か村人表記だった気が」
永瑠さん「狐は村って出ます」
ねねさんまって狐ってなんだっけ(だめ)
紅羽さん「普通に噛み先と占い先が被ったって方が確率的にありえそうですが・・・」
まるさん「狐占ったら占い師死ぬんじゃないん?」
ヒカリさん「???、だ、だれかまとめて...」
くらえさん「ってか3人はキツイ」
みゃーさん「村人かーまあ多いから確率は高いわな…」
ゆずさん「狐いるん?」
みたらしさん「ねねちゃんうまいな〜〜狐を死んだことにしようとしてる〜〜うわー」
神(まろさん「狐占ったら、狐死ぬからしたいふたつでる」
ヒカリさん「きつねって村人表記だっけ?」
神(まろさん「霊媒師人狼まおまおじゃないって事かな…?じゃあそれ以外だ」
しめじさん「狐占ったら狐って出んの?」
ねねさん狐誰?
くらえさん「狼が噛もうとしたのが騎士が守ってて占いが狐殺したって?」
まるさん「難しいね&#12316;」
永瑠さん「狐占い狩人がイケメンした系?」
ヒカリさん「結果たのむ!」
イケまおさん「人狼強いぞがんばれ///」
神(まろさん「占い師だれ占った?」
ザクロさん「みたらしさん村人でちたょ」
ヒカリさん「るっきー投票の仕方わかんなかったっぽかったから教えてきたじょ...」
伊達さん「きつねの可能性もあるわけか」
しめじさん「かもしれんなぁ」
ねねさん「え、狐死んだ!?」
みたらしさん「ねねちゃん狐かよ!?!?」
イケまおさん「占われてたんか…まあそれはそれで噛んでよかった?」
みゃーさん「みたらしさん…ご冥福をお祈りいたします」
くらえさんごめん。。。。。。。。。。。。。。。。。理性が。。。。。。。。。。。。。。。。。
ねねさん「占い師はよ!!!!!!!結果!!!!!!!」
ヒカリさん「えっなに占ったらしんだって狐?」
ザクロさん「ヒカリおかえり」
神(まろさん「まって!おっぱい死んでる!ーおっぱいしんでる!」
ヒカリさん「Twitterいってたごめん」
ゆずさん「おはぽよ」
紅羽さん「おっふ・・・」
しめじさんうちはなんとか踏みとどまったというのにくらえお前ってやつは
永瑠さん「占いどうでしたか?」
伊達さん「みたらしさんアーメン」
みたらしさん「死んだ…………」
神(まろさんおはようござんす霊媒師もし人狼が出たら暴露してそうじゃなかったら言わんでいいよ!
紅羽さん「おはようございます〜」
ザクロさん「みたらしさん占ってもうた!」
くらえさん「い」
ねねさん「ぐっどもーにん(発音良)」
くらえさん「ぽんちお」
しめじさん「おっぱ」
イケまおさん「みたちゃまー!!!!!!!」
ザクロさん「マジすか!」
みゃーさん「おはよー」
ねねさん「団子ォオオオオオオオオオオ」
まるさん「みっみたらしさーー……おはようございます」
ザクロさん「おはよう!」
永瑠さん「おはようございますー」
神(まろさん「まおまおおおおおおおおおおおおおお」
イケまおさん「ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーランソーラン!!!!ハイッハイッ」
伊達さん「おはまーす」
3日目の朝となりました。(16/12/30 14:44:02)
みたらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みたらしさんを狙います。 >>> 伊達 <<<
くらえさんの独り言「ぽ」
くらえさんの独り言「お」
くらえさんの独り言「ち」
ねねさんの念話「もみもみもみもみ」
しめじさんの遠吠え「いいよーころしちゃえ」
くらえさんの独り言「ん」
まるさんの会話「ありがとうー!じゃあタメで!」
ザクロさんの独り言「でもそォォォォォんなァァァんじゃダァァァァァアメッッッッ」
くらえさんの独り言「ぽ」
神(まろさんの会話「狐!占い師たのんだべ」
くらえさんの独り言「お」
ねねさんの念話「もみもみもみもみもみ」
くらえさんの独り言「ち」
伊達さんの遠吠え「みたらしさんいこう」
永瑠さんの独り言「ソーラン!ソーラン!!」
みゃーさんの遠吠え「流れ早くて後だしとかようわからんだ」
くらえさんの独り言「ん」
ねねさんの念話「おっぱい揉もう!!!!!!!」
くらえさんの独り言「ぽ」
神(まろさんの会話「全然オッケーですむしろ私勝手にそうしてます」
ザクロさんの独り言「ハイッハイッ」
くらえさんの独り言「お」
ねねさんの念話「心臓爆発する〜!!!!!!!!!!!!!!」
みたらしさんの独り言「あ、違うの!!!!か!!!!」
くらえさんの独り言「ち」
しめじさんの遠吠え「順繰り順繰り」
永瑠さんの独り言「バス来ねえ」
ザクロさんの独り言「ニシィントォォォレヤァァァァァトカァァァァモメェェェガフンフフゥゥゥゥン」
くらえさんの独り言「ん」
くらえさんの独り言「ぽ」
まるさんの会話「狐も暴きたいですね」
イケまおさん「イケまお見てます(おこ)」
くらえさんの独り言「お」
神(まろさんの会話「人狼3人うひぃ」
ゆずさんの独り言「めっちゃふべん」
くらえさんの独り言「ち」
永瑠さんの独り言「ソォイ!」
みゃーさんの遠吠え「何故私んーみたらしさん?」
ザクロさんの独り言「ヤァァァァァァァァァァレンソォォォォォォォランソォォォォォォォォォォランハイッッッハイッッッッ」
ねねさんの念話「ドッドッドッドッ(心臓音)」
くらえさんの独り言「ん」
しめじさんの遠吠え「イェーーーーイ」
くらえさんの独り言「ぽ」
まるさんの会話「あっ今更ですけど呼びタメで大丈夫すか?」
ザクロさんの独り言「こ」
神(まろさんの会話「狐が生き残ってたら狐かっちまうぜべいべ」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
ザクロさんの独り言「う〜ん」
ねねさんの念話「ドッドッドッドッ(心臓音)」
くらえさんの独り言「おちんぽ」
永瑠さんの独り言「ソーラン!ソーラン!!」
イケまおさん「ねね噛むなよ〜〜」
くらえさんの独り言「おちんぽ」
ねねさんの念話「ドッドッドッドッ(心臓音)」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
神(まろさんの会話「大丈夫でしゅ」
しめじさんの遠吠え「イケまおさん見てますか〜〜〜?????」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽっぽー」
ねねさんの念話「ドッドッドッドッ(心臓音)」
永瑠さんの独り言「うおおお」
神(まろさんの会話「あともし人狼がわかっても狐からころしてくだしゃ!」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽおちんぽっぽー」
まるさんの会話「あっごめんなさい誤送信です」
ねねさんの念話「ドッドッドッドッ(心臓音)」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
みゃーさんの遠吠え「ねー…」
くらえさんの独り言「まだ?」
イケまおさん「ボク性格悪い」
ねねさんの念話「ドッドッドッドッ(心臓音)」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽおちんぽっぽー」
まるさんの会話「占い師が」
神(まろさんの会話「あと神河さんお亡くなりに…」
伊達さんの遠吠え「なんか後だしとかなんだったの?」
しめじさんの遠吠え「よしみゃーちゃん決めろ」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽおちんぽっぽー」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
しめじさんの遠吠え「狩人当てれればなぁ」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
まるさんの会話「トゥンク……」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽおちんぽっぽー」
みたらしさんの独り言「共有者だろ?」
伊達さんの遠吠え「おっけーどっちころそう ノリ?」
イケまおさん「へへへ狂人だよばーかばーか」
ザクロさんの独り言「遠吠え多いね」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽおちんぽっぽー」
まるさんの会話「そうなんすよ!」
神(まろさんの会話「もし俺死んだら後は頼んだ(いけ&#12436;ぉ」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
みゃーさんの遠吠え「ザクロ氏は占い師だけど狩人とかに守られてるだろうからやめといた方がいいか」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
まるさんの会話「笑うwwww」
神(まろさんの会話「まじすか!」
しめじさんの遠吠え「いや、どうやろ」
ザクロさんの独り言「これで私噛まれたらやだな」
くらえさんの独り言「ァンァン」
まるさんの会話「人数多いから難しいね」
永瑠さんの独り言「すげえわかんないぞこれ…」
くらえさんの独り言「噛まないで!!」
ねねさんの念話「人狼ガチ勢居て怖いむり。。。。」
ザクロさんの独り言「村人かー」
くらえさんの独り言「ゃめてょ!」
神(まろさんの会話「うるせぇだまってろ狼!」
くらえさんの独り言「ぼく噛まれそう」
ゆずさんの独り言「まおすまん」
まるさんの会話「あ&#12316;でも下に遡ると人数書いてあんよね……」
しめじさんの遠吠え「みたらしさんかねねさん」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽおちんぽっぽー」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
永瑠さんの独り言「まおさん村かあ」
ねねさんの念話「まおは人狼じゃない気がする」
みゃーさんの遠吠え「ま、まだ1票なら大丈夫…」
ザクロさんの独り言「ちぇー」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
伊達さんの遠吠え「同じこといっててクソワロ」
イケまおさん「まあ狂人だし吊られて正解だったかもしれない」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽおちんぽっぽー」
みたらしさんを占います。 >>> ザクロ <<<
しめじさんの遠吠え「疑われてない人」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽおちんぽっぽー」
神(まろさんの会話「むずかしいな…紅羽…?さん人狼の数知ってたからlじんろうっぽいイメージあった!」
まるさんの会話「狼吠えてますね」
ねねさんの念話「0票いい感じだね?」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
みたらしさんの独り言「まおちゃん白じゃないのか?」
ヒカリさんの独り言「あー、やっぱりるっきー投票できてなかったか...」
ザクロさんの独り言「イケまおさんなんの役職持ちかわからなかったけどごめんなさい。。。。」
しめじさんの遠吠え「1票ずつ獲得しとるやん」
みゃーさんの遠吠え「誰殺す?」
伊達さんの遠吠え「誰殺す?」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽおちんぽっぽー」
まるさんの会話「誰なんでしょうかね……」
ザクロさんを護衛します。 >>> 紅羽 <<<
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
神(まろさんの会話「まおまおおおおおおおおおおお」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
まるさんの会話「ううん……」
イケまおさん「うそやん!」
2日目の夜となりました。(16/12/30 14:40:19)
イケまおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イケまおさん3 票投票先 → しめじさん
ゆずさん1 票投票先 → イケまおさん
まるさん0 票投票先 → イケまおさん
みゃーさん1 票投票先 → ヒカリさん
しめじさん1 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん2 票投票先 → 伊達さん
ヒカリさん2 票投票先 → みゃーさん
ザクロさん0 票投票先 → イケまおさん
神(まろさん0 票投票先 → 紅羽さん
みたらしさん0 票投票先 → ゆずさん
くらえさん1 票投票先 → ヒカリさん
ねねさん0 票投票先 → 紅羽さん
伊達さん1 票投票先 → くらえさん
紅羽さん2 票投票先 → 永瑠さん
神河さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
永瑠さん「グレランしかない」
神(まろさんザクロ=占い師
まろ&まる=共有者
くらら=とりあえず村人
ザクロさん「霊能がうまく狐殺ってくれんかな」
くらえさん泣いた。。。。。。。。。。。。。。。。。ブタ箱入りぢゃないもん。。。。。。。。。。。。。。。。。
ヒカリさん「とりままる、まろ共有。ざく占→くらえ白?」
伊達さん「3にんもいるの」
紅羽さん「ん?ざくろさん後出しという事はざくろさんの前に占いcoした方がいるということですか?」
みゃーさん「うへえ3人とか始めてなんですが………ありがとうございます」
まるさん「狼3やね」
イケまおさん「じゃあ白以外グレランね」
しめじさん「だれにしよう」
ザクロさん「狼3と狐1きついょぅ」
神河さん「人狼確か3人だった気がする」
ねねさん「狼3!?」
しめじさんそれな
みゃーさん「生き残ってもブタ箱入りのくらえ」
くらえさん狼3人多すぎうんこ
ねねさん「人数多いからだいたい役は揃ってそうだけど」
紅羽さん「村6で確か狼が3です」
みたらしさん「共有者だれ……?」
まるさん共有者まるまろです!
ヒカリさん流れ早すぎておいつかない
くらえさん「おちんぽっぽー白だから吊るな」
イケまおさん「いやだって狩いるからここはCOが妥当」
永瑠さん「後出しだとざくろさん迂闊に信用できんな…」
みゃーさん「村人6人だっけ…????狼何人だっけ」
ねねさん「対抗いないっぽい?」
神(まろさん「占い師大声で叫べ俺だと」
まるさん「騎士と狩人って両方おるの?」
ゆずさん「対抗は」
神(まろさん「ごめん神今混乱!あざす…(白目ごめんよおおおおお」
ザクロさん「おちんぽっぽ野郎村人だったけど吊ろうかな……」
イケまおさんあと共有者もCOあったほうが絞れるぜ
神河さん「くらえさん歩く下ネタメーカー」
ねねさん「ザクロさんか!」
永瑠さん「グレランしかない」
しめじさん「モノホン占い師が黒当ててから出てくる可能性も」
まるさん「なるほどくらえちゃんしろ?」
くらえさんほらなお前らおちんぽっぽーは白なんだよ
ねねさん「あれ、占い師出た?感じ?」
伊達さん「おちんぽっぽは流石に狂人」
紅羽さん「占いもう締め切りますか?coの方って他にいらっしゃいます?」
ヒカリさん「まって誤字」
神河さん「あだすだよまろちゃ()()()」
みゃーさん「狩人ちゃんとザクロ氏守ってね…!!!」
ヒカリさん「ならむなー」
くらえさんモテすぎじゃん?わたし
神(まろさん「占い師だれ」
みたらしさん「狂人の可能性は捨てきれないけど、とりあえずくらえちゃん白?」
神(まろさん「なんで人狼じゃないからよろしく」
イケまおさん「寿司しろ?」
ザクロさん「占い師1人ですね!」
くらえさん「意味不明すぎわたしおちんぽっぽー言っただけで吊られるとか」
まるさん「いいコンビ!!!www」
しめじさん「狂人かもしれんやん???」
伊達さん「くらえさん村人なんですか」
紅羽さん「占いは今のところ一人といった感じですか?」
神(まろさん「るきって褐色しゃ…?」
くらえさん「結果カモンベイビーちんこ」
永瑠さん「ざくろさん把握」
イケまおさん「狩人が初日じゃないことを願うばかりだな」
しめじさん「狂人かもしれんやん???」
ヒカリさん「ザクロないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ねねさん「出てこなかったらくらえ吊ろ」
くらえさん「ザクロちゃん!」
しめじさん「ゴーゴーザクロ」
神(まろさん「まるまろは名前似てるし共有者になってるしいいこんびです!(おま」
ヒカリさん「え?なにくらえつる?」
ザクロさん「くらえ占ったら村人でしたー」
まるさん「ええよええよー!」
神河さん「(私だよるきだよ)」
永瑠さん「そういや狐が」
ザクロさん「はーい占い師でーす」
まるさん「占い師だれ?」
神(まろさん「まるちゃんと共有者ですまるちゃんごめんね」
ねねさん騎士いるんじゃない?占い師はよ
ザクロさん「占い師COする?」
紅羽さん「おはようございます。あれ?制限時間またないと朝にならない感じではなかったですか・・・?すいません!」
しめじさん「共有は潜伏してたほうがいいんじゃないかな」
くらえさん「狩人いると信じての占いCOあるましか」
みゃーさん「こんなに多いと全然分からんな…」
伊達さん「吊ります?」
ヒカリさん「なんかとりあえず1回やってみたらわかるよ(クソ)投票するときは行動内容→行動/更新で、役職もちもおなじくそこから」
イケまおさん占い師狩人いるんでCOおなしゃす
永瑠さん「共有片割れと占いCOしましょ」
神(まろさん「くららつるか」
ザクロさん「狩人が初日じゃなかったら占い師COしても大丈夫やとおもうけど」
神(まろさん「おひさ…?(だれだっけ!!!(おま」
くらえさん「わたし村人です吊らないで」
まるさん「いや会議しませうくらえちゃん吊るの???」
伊達さん「無理おもろすぎ」
永瑠さん「そういえば昨日ソーランするの忘れてた!!!」
ゆずさん「とりま占いと共有かな」
神河さん「(まろちーもゆずっぴもおひさやで)(これだけ言わせて)」
しめじさんくらえ吊る?
くらえさん「ムリすぎ泣いたやめて」
神(まろさん「騎士が居たら占い師ばくろしちゃって!」
イケまおさんすいませんツイッター見てました(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
ねねさんくらえ垢消せ
みゃーさん「それが下品なんだって………」
ザクロさん「初日投票どないします」
神(まろさん「誰通報しようかな占い師いる?」
みたらしさん「くらえちゃん、はやく吊られて」
ゆずさん「くらえきも…………」
ねねさんくらえ吊られろ
くらえさんおちんぽっぽー
ヒカリさん「みんなのくらえへの塩対応わらうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
永瑠さん「歩く自主規制…(;゚д゚)」
くらえさん「違うのおちんぽおちんぽおちんぽっぽーって歌ってただけん」
しめじさん「朝になった瞬間一斉にくらえディスり始めて草」
神河さん「>>>>>すみませんこのサイトの流れがよく分かりません<<<<< 取り敢えずルールは知ってるんで黙ってます(?)(?)(?)」
ザクロさん「くらえフルボッコやん」
ゆずさん「おはよ」
ねねさんくらえ死ね
伊達さん「くらえさん」
ザクロさん「どしまつ」
まるさん「歩く18禁?」
ヒカリさん「くらえにモザイクかけなきゃ。。。」
ねねさん「おはようございます!!!!!!!」
みゃーさん「くらえちゃん下品最低」
ヒカリさん「おはよー!」
ザクロさん「くらえ存在がR-18」
くらえさん「朝になってるのに毎回気づかないな」
神(まろさん「おはようかん」
永瑠さん「おはようございますー」
しめじさん「ぽっぽー」
ヒカリさん「くらえやめろ」
神(まろさん「あらま…」
まるさん「おはぽー」
みたらしさん「おはようございます!」
伊達さん「おはまーす」
ザクロさん「おはようございマッ」
くらえさん「ムリすぎ」
くらえさん「おちんぽっぽー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/30 14:30:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しめじ <<<
永瑠さんの独り言「疑われないように頑張る(´-ω-`)」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
神(まろさんの会話「最初に共有者っていう?」
みゃーさんの遠吠え「せやなターゲット決めとくか?」
ザクロさんの独り言「だれかなぁ」
まるさんの会話「今回人数多いですよね」
しめじさんの遠吠え「ころすで」
くらえさんの独り言「おちんぽ」
神(まろさんの会話「めっちゃ狼遠吠えやっとる」
ゆずさんの独り言「お手手のしわとしわを合わせても幸せになれない」
ザクロさんの独り言「狼3、狐1、村人6、霊能者1、占い師私1、狂人1、狩人1、共有者2」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
永瑠さんの独り言「狼3…霊能あんまやったことないんよな」
しめじさんの遠吠え「あっあした誰やるかきめる?」
まるさんの会話「組みましょ組みましょ!」
みゃーさんの遠吠え「うい」
神(まろさんの会話「よろしくですすすすす!」
ヒカリさんの独り言「やばい皿おとした」
伊達さんの遠吠え「ころそう」
くらえさんの独り言「おちんぽおちんぽ」
神(まろさんの会話「仲間ですね!!手を組みましょ」
ヒカリさんの独り言「クッソwwwww村人クッソwwwwww」
まるさんの会話「よろしくお願いします(´&#9673;&#3178;&#9673;`)」
くらえさんの独り言「おちんぽっぽー」
伊達さんの遠吠え「しめみゃおがなかま」
ねねさんの念話「喘ぎすぎ」
くらえさんの独り言「ちんこ」
しめじさんの遠吠え「いくで」
神(まろさんの会話「まるさーん!」
くらえさんの独り言「ウケる」
ねねさんの念話「は???」
くらえさんの独り言「無理すぎ」
ゆずさんの独り言「アッーーーー」
神(まろさんの会話「ンヒィ」
ザクロさんの独り言「くらえ村人でーす」
しめじさんの遠吠え「初日殺しちゃっていいやろ?」
くらえさんの独り言「村人とか笑った」
伊達さんの遠吠え「イエーーーイ!!!!!!!!!!」
まるさんの会話「まろさん……!」
イケまおさんの独り言「ちょっとついったみてこよ」
ザクロさんの独り言「でっすょねえ」
ゆずさんの独り言「なんで村やねーーーーん」
ねねさんの念話「は!?!?!?むり〜!!!!!!!やったことない!!!!!!!」
みゃーさんの遠吠え「だてしめナカーマ」
くらえさんの独り言「おかしいだろう笑った」
くらえさんを占います。 >>> ザクロ <<<
みたらしさんの独り言「村人かよ」
伊達さんの遠吠え「じんろうダチともじゃーーーーーーーーん!!!!!!!」
くらえさんの独り言「マジでいってる????」
イケまおさんの独り言「ファー?狼多くね?」
しめじさんの遠吠え「へへへ」
ゆずさんの独り言「うほうほうほ」
まるさんの会話「おお?」
しめじさんの遠吠え「うぃー!!!!!」
ザクロさんの独り言「ま た か よ」
くらえさんの独り言「ハ????」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/30 14:29:03)
ねねさんアイコンボッチキューピー
みたらしさん「違う垢に居たよね(受験生)」
神河さん「私も勝手に呼びタメいきますけど殺さないで()()() イケまおってくきわかめ?」
しめじさん3030増えすぎ
イケまおさんはじめますよー!
永瑠さん「始めましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」
ゆずさんるっきー私もいるで
神(まろさんはよ
くらえさんアイコン3030にしてもいいんだよ
イケまおさん「全員フォローしにいきました!!!!」
神(まろさんは じ め よ
みたらしさん「どうぞ!!」
ねねさん「ねこたやぞ!!!!!!!」
紅羽さん「すいません、アイコンいじってました!呼び方とかはなんでも大丈夫です〜」
まるさん焼きそば(攻)×みかん(受)
くらえさんまおはじめよう
ヒカリさんはじめちゃってくだせぇ
神河さん「そうだよねこすけもいたのかよ!!!!!お前ら久し振りすぎて泣く!!!!!」
ザクロさん「どうぞ!!」
神(まろさん「おらはよき!」
しめじさんいいとおもう
イケまおさんはじめていいすか
神(まろさん「ンヒィうへへへ」
まるさん「これどうやってはじまるんだ?」
ヒカリさんもうみんな呼びためでいいですか
紅羽さん「4」
くらえさん「さっき戻る押してバグってたから…」
みゃーさん「アッー!!!!!!!ゆずさんありがとうございます…!後でになりますがフォロバさせていただきます…!!」
ヒカリさん「やばないこれすごいはじめて」
しめじさん「なにでやるんですか」
まるさん「はじめませうー?」
みたらしさん「るきちゃんかよ!!!!!!!!!!!!!!!知り合いだわ!!!!!!!!!!!!わかんねぇわ!!!!」
ねねさん「神河ってるきちゃんかよ!!!!!!!」
伊達さん「やろう!やりましょ」
くらえさん「違う打ってっかなーってやってたらヤッベ」
ザクロさん「くらえむり」
紅羽さん「みたらしさんもこんにちは〜!」
しめじさん「おおすぎ」
神(まろさん「クララ汚いよ汗」
ザクロさん「やりましょーー」
まるさん「しもねたまんがおる」
くらえさん「ヤッベ……」
みゃーさん「16とかやばい(やばい)」
神(まろさん「っつかやりましょうはよ」
くらえさん「ヤッベ…」
神河さん「みたらしちゃん >>> るきやで私」
みたらしさん「紅羽さんこんにちは〜〜!!」
くらえさん「ちんこ」
神(まろさん「混乱する」
ゆずさん「みゃーさんと伊達さんを無言フォローさせていただいた」
伊達さん「アッアッありがとうございますゆずさん;;わたしものちのちフォロー失礼しますね!」
しめじさん「よかった」
くらえさん「お初ですー!」
神河さん「こんですー!」
まるさん「16!?!?つよ」
紅羽さん「あっゆらむ!!!です!!!」
永瑠さん「ゆらさんいらっさいー」
ヒカリさん「うれしい(はーと)」
くらえさん「これ役職持ちにならない方が凄いのでわ」
ねねさん「おいときます(2回目) @ne_8_2」
まるさん「しめじ(♂)」
紅羽さん「あっ知ってる人結構多い!良かった!」
ヒカリさん「はやい」
ザクロさん「今初日あわせて16だな」
神(まろさん「そろそろいいんかな?」
永瑠さん「こんなに人がいると混乱しそう(誉め言葉)」
神(まろさん「お初です!」
ヒカリさん「おはつですー!」
みたらしさん「ん???知り合い……???でしたっけ……」
しめじさん「えっゆらちゃんやんね」
伊達さん「おはつです!」
ゆずさん「伊達さんフォローさせていただきます」
くらえさん「わたしも遅れますがフォロー失礼しますアハーンアハーンアハーン」
まるさん「やばい何人だこれ」
ザクロさん「流れに取り残されるしめじ」
紅羽さん「はじめまして、こんにちは。入室しても大丈夫でしたか・・・?」
伊達さん「はじめよ!」
しめじさん「ゆらちゃんやっほー!!!」
ザクロさん「おはつです!」
みゃーさん「では私も@nemumirinn」
しめじさん「流れ早すぎ」
神(まろさん「みゃじゃなくてみゃーよ」
紅羽さん」が村へやってきました。(16/12/30 14:25:05)
ねねさん「はじめまして!!!(おそい)」
ヒカリさん「まろさんみつかんない!()」
伊達さん「あっありがとうございますアハーン後でですがフォロー失礼しまウッフーン」
神(まろさん「みゃ。さんそうだしょ?私神だからつよいでしょ??」
くらえさん「ゲロでそう」
ねねさん「ぷ」
ザクロさん「はじめましょうず!」
神河さん「みたらしちゃんってあのみたらしちゃん???それなら知り合いだよ()()()」
ザクロさん「いちおうわたしも @MORE6126」
神(まろさん「みんなきた?おれははじめてもいいとおもうねん」
みゃーさん「神(まろさんあるいみっょぃ」
ザクロさん「もう役職あればなんでもいい(こなみ)」
伊達さん「じゃあおいときます@dateeeeeeen」
神(まろさん「ふぉろばしましゅ!」
くらえさん「お初です!」
まるさんいつはじめます?
イケまおさん「寿司×狂人はあかん」
永瑠さん「狂人は正直者には辛い(´-ω-`)」
みゃーさん「お初ですー?」
神(まろさん「狂人になってうかれてたらみんなに通報されたマン」
くらえさん「わたしもこれを機にこれを機にフォローぶちかましますねアハーン」
伊達さん「おはつです!」
神河さん「こん!!!!!(ごめん初心者マンです)」
しめじさん「えいるさんみつからない事件」
イケまおさん「いると思います!!」
ゆずさん私怪しくない
くらえさん「狂人楽しいけど病むよアレは」
みたらしさん「お初です〜〜よろしくお願いします!」
伊達さん「つながってないっすね(えへ)あのこれを機にくらえさんフォローしつれいしていいですかねこれを機に(激汗)」
神(まろさん「まってましゅ」
ザクロさんこれで全員??
イケまおさん「こん!!!!!!!!!!!」
ヒカリさん「おっきたきたるっきーやほー!」
しめじさん「お前こないだ狂人で病んでたじゃねぇか」
イケまおさんやっだ。。。このひとこぁぃぴ。。。
永瑠さん「お初です!!」
ザクロさん「おはつです!」
くらえさんわたし怪しくないんでマジで
ヒカリさん「まって忘れるからフォロー攻撃してくる(はなほぢ)」
みゃーさん「ヒカリマンからイケまおさん探したらそっからきっと辿れる?」
神(まろさんお母さん怒りますよ?
神河さん」が村へやってきました。(16/12/30 14:22:30)
くらえさん狂人やりたい
神(まろさん「まぁママに向かって酷いわゆず!」
ザクロさん「まぢか」
ヒカリさん「じゃあ私もおいとく(???)@hikari_ugoですー」
ゆずさんまろもころちゅ
神(まろさん「ヒカリたゃ繋がってないかも…?しれん」
くらえさん「その伊達さんだーーー!!あの度はもうほんとあのアーーーーーーーーーッ」
みゃーさん「くらえちゃんと伊達氏繋がってなかったのか(意外)」
みたらしさん「一応、私も垢のID置いておきます……&#128166;@netagango 」
ゆずさんまおころちゅ
ヒカリさん「私まろたゃとみたらしたゃとねねたゃとは繋がってないじょ」
まるさん「なるほど?」
伊達さん「あヒーーーッ!そうですその伊達です(激恥)」
ザクロさん「なるほどヒカリから辿ればいいのか」
神(まろさんじゃあみんなくららとゆずぴを殺そう
ザクロさん「人狼初参加からまだそんな時間経ってないのにこんな大人数……(震え声)」
くらえさん「伊達さん確か一回…冬也描いていただいた…?derelの」
みゃーさん「とりあえずヒカリマンから辿れば皆さん見つかるかしら?」
永瑠さん「めっちゃたくさんや…こんなん初めて」
伊達さん「はじめまして(嘘)」
しめじさん「しめじも置いときますね!!!!!@bunashimeji0822」
イケまおさん「14にんやば」
まるさん「めっちゃおるな」
ねねさん「まってこれ早く死ぬ」
くらえさん「わたしを占う意味とは」
みたらしさん「伊達さんはじめまして〜〜!よろしくです!」
伊達さん「くらえさんはじめまして〜!!」
ザクロさん「ゆずさんお初ですね!」
みゃーさん「お初の方多くて誰が誰だか…よろしくお願いいたします」
永瑠さん「@U5ccPk5OlpoVJrlですよろしければ(震え」
神(まろさん「そろそろみんなこれたかな?ーはやくやりたみ」
ヒカリさん「まって一人くる」
イケまおさん占いになったら絶対ゆずと寿司占うね
くらえさん「初めましてではないかもしれない」
くらえさん「伊達さん初めまして〜!」
ゆずさん強いのはくらえ
ザクロさん「おっ伊達やほ!」
イケまおさん了解!
しめじさん「いたちさん」
ゆずさん「伊達さんもや」
伊達さん「お初さんがいっぱいや〜!!!!よろしくお願いします!!」
くらえさん強いのはゆず
神(まろさん「大人数だし」
ゆずさん「誰が誰だか混乱してるけどパッとみまるさんとみゃーさんとざくろさんが初ですかね」
イケまおさん「ちわー」
神(まろさん「ありでよくね」
ヒカリさん「おおいし有りでもいいのでは?」
みゃーさん「もっちゃんやっほ」
神(まろさん「イタチさん初めまして??」
伊達さん「やっひーーーー!!」
くらえさん「黙れお前はトイレにこびりつくうんこだ」
ねねさん「知らない人多過ぎてうんこした」
ヒカリさん「伊達ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
イケまおさん「狐あり?なし?」
神(まろさん「人狼だけはやだ」
伊達さん」が村へやってきました。(16/12/30 14:18:14)
ザクロさん「あと誰か来ます?」
くらえさん「役職持ちになりたい」
ザクロさん「先にうんこっていったのくらえだから水に流そ」
まるさん「人居すぎて混乱するw」
ねねさん「@ne_8_2 置いとくね、、、、」
神(まろさん「あとタメでいくね!(うっとおし」
ゆずさん「アッアッ@rairai_seto17こいつです」
神(まろさん「神だから初心者だから…よろしくでしゅ…(汗」
くらえさん「フォロバうんことか汚いから埋めるね」
ねねさん「ハァ?」
ヒカリさん「私も呼びため使っちゃいますね(図々しさのかたまり)」
ねねさん「ふええて〜ん。゚(゚∩´&#65103;`∩゚)゚」
神(まろさん「やろうぞ(殺さないで」
ゆずさん「始めましての方は初めましてです。」
くらえさん「僕強くないけどな」
ザクロさん「まぢ?ありがとうフォロバうんこするね」
神(まろさん「アイコンどうやってできたね」
イケまおさん「@N_ma13です垢名置いとくんで見かけたらフォローおなしゃす。。。」
くらえさん「そうといってはあれだが創作垢作ったのでそっちの方でもザクロうんこフォローかますね」
神(まろさん「言い訳するな」
しめじさん「お初でも呼びタメじゃなくてもしれっとタメ使って行くんでよろしくお願いします〜!!」
ねねさん「はじめまして!!!早速だけどごはんだから反応おそいかも!!!(だめ)」
ヒカリさん「もうガンガンきちゃってください(∪ω∪)」
くらえさん「ぃゃわたし埋めないでょ…」
ザクロさん「アイコン狂気感じる」
神(まろさん「みんなこれた?」
ザクロさん「ねねさんお初です!」
ヒカリさん「すごいこれwww」
まるさん「くらえーー!」
ねねさん「来てよかったのかな!?!?まろに言われて来た(言い訳)」
みゃーさん「お初の方始めまして〜〜」
イケまおさん「ねねちゃ!!!!!!」
ヒカリさん「おはつですー!」
ゆずさん「ねこた来たしアイコンヤバい」
永瑠さん「お初です!(?)」
神(まろさんねこたぁああああああああ!
イケまおさんうわ寿司来てるし。。。
みたらしさん「くらえちゃんもやるのか〜〜強そう(小並感)」
永瑠さん「アイコンwww」
ゆずさん「さっきは本当申し訳なかった、さっきのクラードは私です。」
神(まろさん「まって、猫田来れてるかな」
ねねさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:15:16)
しめじさん「誰がお初なのかわかんねえwwwwwwwww」
ザクロさん「くらえ厠に埋めょ」
ヒカリさん「呼びため大丈夫ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「知り合いの方が続々と」
くらえさん「ザクロ久しぶりやっほ!うんk」
ヒカリさん「神(まろさんはじめましてー!」
みゃーさん「くらえちゃんこんー」
しめじさん「増えてるwwwwwwww」
みたらしさん「お初です!!はじめまして……!!」
ザクロさん「人増えたね〜」
ヒカリさん「くらえだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロさん「くらえ!こめだわら!やほ!」
くらえさんアーーーーーーーーーッ
神(まろさん「ザクロさんもはじめましててて!」
神(まろさん「ヒカリさん初めまして!?かな…!」
くらえさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:14:06)
ヒカリさん「くらえくるらしいぞ!!」
ザクロさん「みたらしさんおはつです!」
みゃーさん「お初ですー」
永瑠さん「お初ですー」
ヒカリさん「めっちゃたくさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まるさん「みんなアイコン?大丈夫か」
ザクロさん「まろさんお初ですー!」
神(まろさん「神ですまろですこんばんわ(じゃない)大丈夫かな」
イケまおさんみたらしちゃ〜!!
ヒカリさん「みたらしさんおはつです(?)」
しめじさん「フフフフンンwwwww」
ゆずさん「3030は恒例行事」
みたらしさん「こんばんわーー!!」
イケまおさんまろてめえ!!!!よう!!!!!!!!
ヒカリさん「まろ?さんどなた?」
ザクロさん「ダッチは?」
ザクロさん「しめじじわんねんけど」
みたらしさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:13:03)
イケまおさん「ちょっとついったいってきます」
ゆずさん「こちらこそ申し訳ない……」
神(まろさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:12:56)
ザクロさん「永瑠さんおかです!」
しめじさん「なんかできた」
まるさん「良かった!こんにちくわ!」
イケまおさん3030ですどうぞ///
ザクロさん「どもー」
しめじさん「アイコン何事」
ヒカリさん「ゆずさんさっきはすみません;;」
永瑠さん「戻ってきましたおなしゃす!!」
イケまおさん「ここですよーーー!」
ザクロさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:11:59)
みゃーさん「イケまおさんとゆずさんのアイコンむりwwwwwwww」
ヒカリさん「ふえたふえた!!!うれしい!!!」
しめじさん「失礼しまーーーす!!!!!!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:11:44)
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/30 14:11:40)
まるさん「ここ?」
しめじさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:11:27)
みゃーさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:11:24)
まるさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:11:23)
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:11:22)
イケまおさん」が村へやってきました。(16/12/30 14:11:19)
戻る