過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
壬生菜
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
腐れ外道
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
くっとぅるー
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わいあーど
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レモートン
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポトーシス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶の時間
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
イシムラ
◆DEAD/9/312
[村 人]
(死 亡)
 
 
大王
◆YWxyFvoc9Y
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149062番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腐れ外道さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ロールケーキさん「乗っ取りのキレが悪いのをどうにかしたい ではお疲れ様でした」
紅茶の時間さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
霊乗っ取りはやっぱきっつい、、、ロールケーキ派でしたがショートケーキ派に乗り換えます!!」
腐れ外道さん「まあロールケーキのレモートン誘導が見事だったなあ
レモートン初日、3日目で吊れてても届けたかちょっと怪しい
村陣営は申し訳なかった」
壬生菜さん「対抗に黒打つのは怖かったです」
さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
壬生菜さん「ただ、狂人視点、大王狼にも見えましたからね」
レモートンさん「仮GM同村の皆様ありがとうございました
狂人も相方も素晴らしかったです」
アポトーシスさん「大王が狂で速攻壬生菜〇を投下できるかってあたりか、手掛かりは」
さん「ちゃんと昼間に狼だと思うところに投票するって言って霊能に投票したんだから票見てよ!>外道」
壬生菜さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
紅茶の時間さん「だね
村騙りは禁止だけど、すでに内訳確定してるの狂人からもみえてるし、勝敗に影響はでてない」
大王さん「お疲れ様でした」
くっとぅるーさん「むらたてどうそんおつ」
さん「敗因:俺を吊ったことと初日にレモートンを吊れなかったこと
狼は霊乗っ取りをうまくみせないように立ち回っていたからそこがうまかったかなあ」
イシムラさん「おつかれさまでした」
壬生菜さん「ゴシュジンはむしろあなたです!レモートンさん」
ロールケーキさん「大王の死体で確定してるから問題ないかと>外道さん」
くっとぅるーさん「あーくそー真狂ー真だろうと高をくくったのがまずかった
おつかれ、くやしいがいい乗っ取りケースとしておぼえておくわ」
レモートンさん「お疲れ様でした ご主人達最高です(尻尾ふりふり)」
紅茶の時間さん「やっぱ霊能乗っ取りは強いんやなあって」
ロールケーキさん「まあ狂人様様でした」
腐れ外道さん「ごめん村騙り禁止だった 見逃してました」
さん「お疲れさまでした」
紅茶の時間さん「お疲れ様でした」
アポトーシスさん「3日目の指示ミスったなぁ。お疲れ様でした」
壬生菜さん「ということで投票しなさい」
人 狼」の勝利です!(16/12/29 23:20:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ロールケーキさん1 票投票先 → 腐れ外道さん
壬生菜さん0 票投票先 → 腐れ外道さん
腐れ外道さん2 票投票先 → ロールケーキさん
紅茶の時間さん「真の○もらいだからなあ、外道さん」
ロールケーキさん「壬生菜は良い●打ちだった
実は俺が乗っ取りを疑われていただけでなく相方も初手次点だったから
相方に指定飛ばして逃げ切ることを考案していた
実際は◎を作られて邪魔が入ったけど」
壬生菜さん「正義は勝つのです!外道には負けないのです!」
さん「外道は大王に占われて○でてるから狂人視点明らかだよなあ」
壬生菜さん「外道ぐっばい」
レモートンさん「あ、村騙りありだったか」
壬生菜さん「はっきりわかんだね」
腐れ外道さんロールケーキに入れろ
壬生菜さん「◆大王さん 「占いCO 腐れ外道○」 」
大王さん「お疲れ様でした」
ロールケーキさん「ということで、腐れを吊って終了」
腐れ外道さん「身内誘導して白く見せつつ霊を吊る予定だった
ちょっと回復してきたから途中でストップしたけど」
ロールケーキさん「大王が死んでるので、大王が真
従って、俺が狼」
紅茶の時間さん「おつうらない」
さん「負けたか。くそう、内訳わかってたのに
あそこで指定くらっていなければ俺噛みの余裕が狼にはないから勝てたのに……」
紅茶の時間さん「PPか」
ロールケーキさん「おはよう」
イシムラさん「まいりました」
腐れ外道さん「狼CO 相方はレモートン」
6日目の朝となりました。(16/12/29 23:18:42)
大王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールケーキさんを占います。 >>> 大王 <<<
さん「イシムラ吊って終わらなかったら壬生菜破綻じゃない?
対抗と霊能と狩人とイシムラの4人外いることになる」
アポトーシスさん「うーん残念」
大王さんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
紅茶の時間さん「噛みでは違和感感じにくい
ただ、初手でグレ噛み入るなら、役職に狼まじりは疑ったかもしれない
まあ私最初に退場しちゃったから、なんとも言えないけど」
レモートンさん「よっしゃ! ご主人様最高!」
5日目の夜となりました。(16/12/29 23:18:21)
イシムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロールケーキさん1 票投票先 → イシムラさん
壬生菜さん1 票投票先 → イシムラさん
腐れ外道さん0 票投票先 → イシムラさん
イシムラさん3 票投票先 → 壬生菜さん
大王さん0 票投票先 → ロールケーキさん
さん「霊能真でもアポトーシス噛みは違和感ないからそれは厳しいんじゃないかなあ>アポトーシス
確定○と霊乗っ取りの可能性ある霊能なら先に○噛むよ」
ロールケーキさん「初手でレモが3票もらって真噛みひよったのかなあ」
壬生菜さん「一昨日の夜の段階で全視点はっきりしましたから」
腐れ外道さん「両偽ならもう1Wはレモートンだから」
レモートンさん「まあイシムラさん吊って終わらなかったら慌てて大王さん占いになるし、想定してませんでした>< と言えば理屈は通る気がする>イシムラさん2連占い」
大王さん「霊能出るの遅かったの覚えてる?」
イシムラさん「みぶな氏、初日から占いがネタっぽいし」
腐れ外道さん「両偽なら紅茶噛みはともかくくっとぅるー噛みが相当舐めてるとは思うんだよね
あの時点で真偽ついてない筈」
壬生菜さん「対抗占う意味ないんですよ>ロールケーキさん」
ロールケーキさん「んで、イシムラの昨日の自吊り発言が漏れてましたという結論か
両偽でもない限り」
アポトーシスさん「ここで霊能を差し置いて〇の俺が噛まれてるあたりも乗っ取りの手掛かりになりそうだな
俺が仮に下界の村だったとしてそこ気づけるかはかなり怪しいけど」
イシムラさん「ちゃうねん」
大王さん「対抗がイシムラ2回占ってるのが、実際占ってないことをあらわしてますね」
イシムラさん「うーん」
壬生菜さん「ここまで読んでイシムラ狼と思えないなら、とても残念です」
腐れ外道さん「イシムラ大王チームもうちょい頑張って」
ロールケーキさん「壬生菜が対抗を占ってないのが若干疑問ではある
基本壬生菜真でいいんだろうけど、情報を取る意欲が少し欠けてるように感じる>外道」
壬生菜さん「◆イシムラさん 「先に私吊って霊能が○出すのを確認します?」
村であれば全く余裕のない場面、でも自分が吊られても
後があることが分かっている。」
レモートンさん「吊られかねないと思って必死に吊りどころ探しましたからねえ
なんとか生き延びられて良かったです>紅茶の時間さん」
紅茶の時間さん「壬生菜さんは対抗占わないといかんよね
ほぼほぼないけど、狩人の真狂に対応できない」
壬生菜さん「4日目にも村ではありえない発言」
壬生菜さん◆イシムラさん「レモートンにせっしょ」
イシムラさん 0 票 投票先 → 篁さん
にせと言いつつも吊ろうとしてない。投票もしてない。
ロールケーキさん「夜の時点では対抗が狼か狂か確定してなくて
レモートンが狂とかくとるが狂もあったはずなんだけど
確認したほうが良かったと思う」
壬生菜さん「で、決定的なのが3日目ですよ」
アポトーシスさん「壬生菜がここで対抗占わないのはどうなん」
壬生菜さん「完全に発言稼ぎ@2日目
◆イシムラさん 「ぐれらんですな」
◆イシムラさん 「2-1把握」 」
くっとぅるーさん「発言レベル見れてねえなぁ俺COタイミングはくっそ怪しいと思ってたんだが」
大王さん「イシムラとロールケーキのラン
間違えたら負けだね」
腐れ外道さん「一応聞いとくけど占い両偽は見る気ある?>ロールケーキ」
紅茶の時間さん「お疲れ様でした」
イシムラさん「◆壬生菜さん 「占いCO イシムラ●」
なんで2回言うねん、なんで2回言うねん」
ロールケーキさん「壬生菜は、対抗占ったほうが強かったんじゃないか?」
アポトーシスさん「ああ、乗っ取りだったか」
壬生菜さん「◆ロールケーキさん 「(略)イシムラが狼だと、初手で壬生菜GJ出てる気もするがどうなんだろう」
私に護衛入らないように見えました?」
壬生菜さん「まずロールケーキさんへの回答」
腐れ外道さん「まあお前は壬生菜○出すしかないよね」
イシムラさん「おはよう」
アポトーシスさん「おつかれさま」
大王さん「占いCO 壬生菜◯」
壬生菜さん「占いCO イシムラ●」
ロールケーキさん「霊能CO:レモートン●」
紅茶の時間さん「個人的には初日のレモさんの発言ってそこまで悪くみえなかった
ただ、投票先わいあーどはかなりにおった。発言内容と投票先にズレを感じたし。まああくまでも軽い違和感程度だけど」
5日目の朝となりました。(16/12/29 23:12:23)
アポトーシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポトーシスさんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
紅茶の時間さん「霊乗っ取りの強みだなあ」
レモートンさん「初日マジでクソ預言してて相方のCOタイミング見てなかったのが痛かったな
まあ結果オーライになってるし勝てば官軍だな」
ロールケーキさんの遠吠え「 」
壬生菜さんの独り言「なのでイシムラを全力で吊るまで」
壬生菜さんの独り言「大王が狼であっても真であってもイシムラが狼である可能性はない」
さん「ダメだ、残ってる村が乗っ取りを考慮から外してしまっていそう」
腐れ外道さんの独り言「大王噛みなら霊ケアをプッシュしていこう」
レモートンさん「狂人優秀 相方も優秀 これはいけるやもしれんね」
イシムラさんの独り言「初日さん、村人だよね…」
ロールケーキさんの遠吠え「大王噛んでも間に合わないし、◎噛んで誤魔化すしか無いね」
さん「ロールケーキは発言レベルとCOタイミングがあっていなかったから乗っ取りは考えないといけない状態だったと思うよ>くっとぅるー」
腐れ外道さんの独り言「でもロールケーキーレモートンもない」
イシムラさんの独り言「真狂-真だよね?」
腐れ外道さんの独り言「壬生菜狼だとイシムラ●が分からないしイシムラ狼だと紅茶の時間噛みが分からない」
ロールケーキさんの遠吠え「 」
紅茶の時間さん「おつおおかみ」
アポトーシスさんの独り言「初日の噛みがイシムラ狼ですって言ってるんだけど」
腐れ外道さんの独り言「大王が壬生菜○を出したときが問題なわけですが」
レモートンさん「お疲れ様でした」
紅茶の時間さん「占いの内訳どうよむかなんかなあ
真狂ってよむなら、壬生の方が結果の出し方は狂っぽいはず
てか、大王の結果のだしかたが狂にみえるのかどうか」
壬生菜さんを占います。 >>> 大王 <<<
4日目の夜となりました。(16/12/29 23:07:52)
レモートンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → レモートンさん
壬生菜さん0 票投票先 → レモートンさん
腐れ外道さん0 票投票先 → レモートンさん
イシムラさん0 票投票先 → レモートンさん
レモートンさん6 票投票先 → 大王さん
アポトーシスさん0 票投票先 → レモートンさん
大王さん1 票投票先 → レモートンさん
くっとぅるーさん「壬生が狂人臭ぱないのは確かに感じていた、ただそこから霊能偽に頭が回らないのが今の俺の限界>篁」
紅茶の時間さん「大王視点はまだ固まってなかったのか
壬生狼あるし
みぶろだあ」
さん「捨て票じゃなくて狼だと思うところに投票するって昨日ちゃんと言ってるのに……」
大王さん「レモートン吊ってくれたら明日はっきりするね」
レモートンさん「いやない 壬生菜視点も大王視点も対抗が狼の可能性が十分ある
占い決め打とう」
ロールケーキさん「レモートンを初手で吊れなかった俺もアレだけど、昨日は吊ってほしかったなあ
それはそうとイシムラが狼だと、初手で壬生菜GJ出てる気もするがどうなんだろう」
壬生菜さん「どうせ狼はもう占い候補なんて噛めませんよ」
イシムラさん「自分がパンダにされたのは気持ちが悪いけど先に
レモートンさん吊で納得です」
さん「アポトーシス噛みで占いのどっちが吊れるかだなあ
外道がどう考えるかにかかっているな」
ロールケーキさん「イシムラは大王の灰かと思ったらパンダになってるのか
また面倒な」
壬生菜さん「そういうこと。レモートン吊が全視点、正着なんですよ」
レモートンさん「それしかない」
アポトーシスさん「そう、だからレモートン吊り安定>腐れ外道」
レモートンさん「決め打ち成功すればLWで最終日確定だから吊れ」
壬生菜さん「霊能偽提唱者は反省してください。」
大王さん「言われなくても>腐れ外道」
腐れ外道さん「くっとぅるー噛まれてるからレモートン吊ればPPはない>アポトーシス」
アポトーシスさん「一応今日の吊りミスったらPPあるからね」
紅茶の時間さん「レモさん吊って明日占いの決め打ちだなあ」
腐れ外道さん「あるいは真ね」
壬生菜さん「占い:壬生菜
狂人:大王
狩人:くっとぅるー
狼:レモートン、イシムラ

ということで霊能は真です。」
さん「壬生菜がめっちゃ狂人っぽかったから大王真でしょ>くっとぅるー」
ロールケーキさん「ぶっちゃけ占いに1、狩人に1人外出てるのに
1人外しか混じってない灰を吊るのは弱かったと思う
だから、吊られた篁も捨て票してないでレモートンに入れて
レモートン即吊り狙ったほうが建設的だったんじゃないかな」
腐れ外道さん「壬生菜狼だとしたらイシムラ●出す理由は分からないんだけどなー
狼の噛みと統率取れなかった狂っぽい感じ」
アポトーシスさん「今日占い吊るメリットナッシング」
くっとぅるーさん「個人的に壬生-レモートン狼で見ていた
まいったなぁ霊能のったれてる」
大王さん「その噛みなら、対抗か霊能でLWになるね」
レモートンさんこれ占いに狼混じってるから今日占い吊れ
イシムラさん「先に私吊って霊能が○出すのを確認します?」
腐れ外道さん「そもそもグレー対抗か霊能しかいないか。言うまでもなかったね」
腐れ外道さん大王は対抗占って
アポトーシスさん「腐れ外道もこれで確定〇」
腐れ外道さんたぶん普通にレモートン偽。篁を吊ってしまったのは勿体ない、ほぼ確実に村だ
そして、そのレモートンに強めに誘導してるロールケーキは真の方が濃くなった
となると、紅茶の時間噛みは占いに狼交じりが濃い噛みとなる。
レモートン吊ってから占いロラでいいんじゃないでしょうか
くっとぅるーさん「だいおおおおおおお前真かよおおお」
ロールケーキさん「あはい、レモートンぐっばい」
イシムラさん「やっぱ、対抗偽だな
CO ないです」
壬生菜さん「レモートン→イシムラ 吊で終わり」
腐れ外道さん「真偽はともかく添加物だらけ」
レモートンさん「狂人とかまーじ出てきた意味分かんねーんですけど」
大王さん「理由:最後のグレー」
アポトーシスさん「じゃあレモートンさようならでいいね」
くっとぅるーさん「3日目 壬生
自由に護衛していいって言われたけど
対抗狩人が早速おっちにそうな状況かつ、壬生が真っぽいんだよねえ
俺が大王護衛して壬生抜かれて、レモートン吊りでもいいかもしれないけど
真偽-真-真偽な現状LW探すためにもうちょい生きててほしいから壬生護衛」
紅茶の時間さん「おつかりうど」
イシムラさん「おはよう」
大王さん「占いCO 腐れ外道○」
アポトーシスさん「おはよう」
レモートンさん【3日目】 護衛:壬生菜 死体:
引き続き真目の占い護衛 確定○からの指示もあったことだしね
くっとぅるーの中身考えてみましょうか
くっとぅるー狼とすると、ここで狼が出てくる理由としては、腐れ外道から不当に貶されてる自分の信用を最底辺にして吊らせようとした ありうる
狂人だとするとなんだろう わかんねーな 
腐れ外道さん「おはよう」
壬生菜さん「占いCO イシムラ●」
ロールケーキさん「霊能CO:篁○」
4日目の朝となりました。(16/12/29 23:01:41)
くっとぅるーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くっとぅるーさんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
腐れ外道さんの独り言「ロールケーキーくっとぅるーの場合のみくっとぅるーがCOする意味が出てくるが」
紅茶の時間さん「大王さん視点、内訳固まるのな」
ロールケーキさんの遠吠え「130でくとる噛み」
アポトーシスさんの独り言「篁が狼でくっとぅるーが庇いに出たとかは盤面的に違いそうだし」
壬生菜さんの独り言「ゴシュジン吊れたかもしれない」
さん「残りグレ数と完グレ噛みと霊能の狩人吊り発言を考えると霊能が偽の可能性が高い」
ロールケーキさんの遠吠え「狩噛み占い噛みアポ噛みで誤魔化せるんじゃないか」
レモートンさんの遠吠え「ああ、狩人噛んで良いか んじゃ吊られてきますあとは頑張ってください」
腐れ外道さんの独り言「紅茶狂もあったのかもしれない 今となってはどうでもいいけど」
腐れ外道さんの独り言「そして霊偽が薄そうだ
紅茶の時間は霊に疑いを向けるためのもの 占いに混ざってるのが濃厚だろうか」
壬生菜さんを護衛します。 >>> くっとぅるー <<<
レモートンさんの遠吠え「うーん勝ち筋どうだろう 大王抜いて壬生菜狂人に賭ける? ケアで吊られそうだけど」
腐れ外道さんの独り言「勿体ない」
アポトーシスさんの独り言「とっさにああ指示しちゃったけど人外が2出てるならさっさと始末しにいったほうが色々見えるようになったよなぁ失敗だ」
ロールケーキさんの遠吠え「いい流れ
狩人噛みでいいかな」
腐れ外道さんを占います。 >>> 大王 <<<
さん「予想通りの内訳」
紅茶の時間さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れさまでした」
紅茶の時間さん「この進行とるなら、明日レモさん吊りするつもりなんだろうなあ」
3日目の夜となりました。(16/12/29 22:57:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロールケーキさん1 票投票先 → レモートンさん
壬生菜さん0 票投票先 → さん
腐れ外道さん0 票投票先 → レモートンさん
さん5 票投票先 → ロールケーキさん
イシムラさん0 票投票先 → さん
くっとぅるーさん0 票投票先 → さん
レモートンさん3 票投票先 → さん
アポトーシスさん0 票投票先 → レモートンさん
大王さん0 票投票先 → さん
イシムラさん「レモートンにせっしょ」
ロールケーキさん「2人外出てんのに篁吊るのもったいない」
紅茶の時間さん「まあでも普通はレモさん吊るかなあ」
さん「壬生菜が狂人のように思える」
腐れ外道さん「くっとぅるー狼な図が浮かばん」
アポトーシスさん指定そのままでいいや。
レモートンは護衛先そのまま、くっとぅるーは自由に護衛先決めていいよ
レモートンさん「ケア挟むなら明日占い決め打って、その後霊能吊れば良いですよ
それで2W生存なら負けだけど、そんなに出方悪いなら、真狂-狼OR真狼-狂になってどこかで狼吊れるんじゃないですかね」
壬生菜さん「狩人吊っちゃ駄目。グレラン」
紅茶の時間さん「私ならここで霊能吊って護衛指示だしたいなあ」
くっとぅるーさん「対抗つって問題なし
俺が壬生護衛 対抗大王護衛でも問題なし」
腐れ外道さん「ロールケーキと意見が合った 皮肉なものだ」
大王さん「完グレ吊りでいい」
さん「レモートン吊りたいけどね」
ロールケーキさん「レモートン吊っちゃダメなんか これ対抗が人外でわざわざ即出るメリット無いぞ」
さん「両方壬生菜護衛なんか」
腐れ外道さんレモートン吊りでもいいんじゃないのこれ
アポトーシスさん「うーんカオスなことになったなこりゃ」
イシムラさん「日記が2冊!」
腐れ外道さん「レモートン以外黒く見えた位置なかったからもしレモートンが真狩なら役に混ざってる
グレー噛みは霊狼以外にも占いに狼交じりも見れる
紅茶噛みが霊偽にしては露骨だから占いに混ざってる方が本線なのかもね」
壬生菜さん「イシムラ怪しいと思わなかった人おるん?」
くっとぅるーさん「狩人CCO じゃあ護衛勝負しようか」
さん「だから他の狼探して今日投票するわ」
くっとぅるーさん「まっちょしいの狩人日記

1日目 なし
理由 シャドバやってたから

2日目壬生菜
理由 大王との2択だけど大王しゃべんねえんだよなこれ
そして〇もらいのイシムラも発言すっかすか
壬生菜発言的に人外ありそうなんだけどここ真抜かれたらまじでどうしようもないので護衛
大王真なら俺は悪くない、俺は悪くない」
ロールケーキさん「4票の位置吊って○だったんだから次点を吊る以外考えてない
●も出てないし>篁」
さん「レモートン狼にあたってると思うなあ」
腐れ外道さん「たぶん村の総意からは反しているのでしょう」
壬生菜さん「では指定変更おねがいします」
くっとぅるーさん「篁さん「なんで大王吊っていいの?>くっとぅるー」
普通にグレー占いっていい盤面でたいした情報にもならん対抗〇占いとかやる気が感じられないから、でもまぁ前日の発言とあってるならしぶしぶ承諾」
さん「COない」
腐れ外道さん「対抗狩が出てもいいと個人的には思うんですけど」
アポトーシスさんじゃあ篁
大王さん「対抗は昨日イシムラ投票してるね
噛み避けの狂人アピにみえるね」
さん「ほう、ロールケーキがそれ言うのか。だとしたら少し真の可能性高くなったかな」
レモートンさん狩人COです
ロールケーキさん「俺の指定もレモートンだけどね」
腐れ外道さん「最も吊りたがってた紅茶が噛まれてる以上霊偽を考慮しても全く問題ない状況だと思うが>壬生菜
それに指示役を別の人に任せただけだ」
レモートンさん狩人日記

【1日目】 護衛:できない  死体:初日先生
ゆっくり酒飲みながら人狼できるかと思ったら狩人になってた
1-2とかになって楽させてくれないかな


【2日目】 護衛:壬生菜 死体:
1-2じゃなくて2-1になった(残念)
正直2-1になった時点で自分は霊能盲信だけれども、そんなに出方悪かったのか
ならば霊能護衛は外して、村の意見に便乗気味な大王じゃなくて信用欲しそうな壬生菜護衛します
壬生菜さん「狼でも村でもね。」
レモートンさん「グレ詰め賛成 ただ自分が吊られるのはNG
しっかり朝一で反論してるんで見て下さいね>腐れ外道」
アポトーシスさん「この噛み筋見ると違う気がしないでもないけど」
くっとぅるーさん「あーなるほどね、霊能信じられないから確定〇つくりしたのか把握
じゃああぽ指定よろしく」
壬生菜さん「噛まれないと思ったから。」
さん「なんで大王吊っていいの?>くっとぅるー」
アポトーシスさん俺が指定するならレモートン
壬生菜さん「霊能に厳しすぎなんじゃないのか?>外道」
ロールケーキさん「大王は俺疑ってるアホどもを安心させるいい占いしてる」
腐れ外道さん「吊りどころに思えたんならなんで占ったの?>壬生菜」
腐れ外道さん指示役はアポトーシスに任せておきたい
そしてできればレモートンを吊ってほしい
さん「ふーん、そこ噛みねえ
大王は昨日の発言と占い先があってるな」
大王さん「理由:指揮役となるお弁当作り」
壬生菜さん「紅茶さんはむしろ吊りどころにも思えたんだよね」
アポトーシスさん「占いはまだ放っておいていい。グレー詰めよう」
レモートンさん「はえー 即確定○作りに行くのか これは村の意見反映すると大王の真ポイント高くなる」
ロールケーキさん「わい○だったし、レモートン吊っとけばいいんじゃないかな」
腐れ外道さん占いは大王のがやや真目。壬生菜の霊能殴り者殴りに違和感アリアリ。
グレーはレモートン以外みんな白く見える ロールケーキーレモートンがふつうに見れるライン
腐れ外道さん「色々と情報の増えそうな噛みだこと」
壬生菜さん「あれなんでそんなとこ噛まれるん?」
アポトーシスさん「相当舐め腐った噛み筋してるね。狼は占われない自信あるのかな」
くっとぅるーさん「大王つっていいんじゃないかな」
紅茶の時間さん「お疲れ様でした
やっぱり乗っ取りじゃないか!」
イシムラさん「おはようございます」
壬生菜さん理由:多弁から占い。
わいあーど、紅茶の時間、篁、腐れ外道から
4択。この中で、霊能偽提唱者であるのは
紅茶の時間と篁。篁さんは遅かった
理由まで問っているので村目。
問わず中途半端な姿勢を最後まで続けている
紅茶の時間さんを占いました。
大王さん「占いCO アポトーシス○」
レモートンさん◆腐れ外道さん 「霊への触れ方が一番ソフトタッチなレモートンが現状最も黒く見えます
これを根拠が薄い強誘導とか言いたい人種がいるなら別の疑い先を持ってきてほしいものです」
ソフトタッチになるのも霊能の出方見逃してたからね しょうがないね
あと反論と言うか言い訳と言うかさせてもらうと
◆レモートン「真狂-狼で見れるタイミングだったの? ならケアどっかで挟む進行とりたいね」
これを貴方の発言の直後に言ってるんで、ソフトタッチ疑惑は払拭されるね?
アポトーシスさん「おはよう」
さん「おはよう」
腐れ外道さん「おはよう」
くっとぅるーさん「おはよう」
ロールケーキさん「霊能CO:わいあーど○」
壬生菜さん「占いCO 紅茶の時間○」
3日目の朝となりました。(16/12/29 22:50:18)
紅茶の時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶の時間さんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
わいあーどさん「◆紅茶の時間さんの独り言 「てかわいあーど初手吊りとか、ちょっと攻めすぎなんじゃないかなあ」
狼視点狩人として処理したい位置(わいあーど)なので
投票からも情報が読み取れるかも?」
壬生菜さんの独り言「なんでそんなとこ吊れるんかな」
さんの独り言「真 大王>壬生菜 偽
壬生菜が霊偽を少しも追わない姿勢なのが狼が乗っ取ってる可能性を考えている狂人のようにみえるので大王真目」
くっとぅるーさんの独り言「たぶん今日俺が抜かれることはないだろう、うん」
ロールケーキさんの遠吠え「じゃあ紅茶で」
レモートンさんの遠吠え「書いてるけど狩り目は分からん 紅茶とかかなあ」
腐れ外道さんの独り言「大王真 ロールケーキーレモートン が本線」
ロールケーキさんの遠吠え「日記書いといて どこ噛みたい?」
紅茶の時間さんの独り言「てかわいあーど初手吊りとか、ちょっと攻めすぎなんじゃないかなあ」
ロールケーキさんの遠吠え「あ、いいこと考えた
明日相方に指定飛ばすから狩で出ればいけね?」
レモートンさんの遠吠え「噛み先任せます」
レモートンさんの遠吠え「狂人に期待するしかないな」
壬生菜さんを護衛します。 >>> くっとぅるー <<<
アポトーシスさんを占います。 >>> 大王 <<<
ロールケーキさんの遠吠え「俺ナイス投票 霊結果は○でいいや」
レモートンさんの遠吠え「うーんまずそう」
わいあーどさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/12/29 22:45:45)
わいあーどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロールケーキさん1 票投票先 → わいあーどさん
壬生菜さん0 票投票先 → イシムラさん
紅茶の時間さん1 票投票先 → ロールケーキさん
腐れ外道さん0 票投票先 → レモートンさん
さん0 票投票先 → レモートンさん
イシムラさん1 票投票先 → わいあーどさん
くっとぅるーさん1 票投票先 → わいあーどさん
レモートンさん3 票投票先 → わいあーどさん
アポトーシスさん0 票投票先 → レモートンさん
大王さん0 票投票先 → くっとぅるーさん
わいあーどさん4 票投票先 → 紅茶の時間さん
壬生菜さん「そう思うならもっとはっきり殴れば」
くっとぅるーさん「狼のっとりはんーちょいありえるけどりすきーだからみるきおきないなぁ」
腐れ外道さん「霊偽は頭の片隅に置いておいて損はないでしょう
明日の噛み先でもある程度推測ができるかもしれません」
わいあーどさんそうなんだよ、狩人も村人も人外もある位置だけど
それをよしと吊られ回避のために誘導してくるところが怪しいの
村人なら誘導する必要ないし
なのでそのトラップにかかった紅茶の時間さんつります^−^
ロールケーキさん「疑ってるやつらは明日の朝にでも転がってる俺の死体見て安心すればいいよ
俺殴ってる位置は狼でも狩でもないんだろうきっと ヘイトを恐れてないようだし」
イシムラさん「霊能は占い●を見て潜伏もあるから遅れるのは仕方ないのかな?」
紅茶の時間さん「いや、十分乗っ取りできるタイミングでしたよ
>壬生菜」
さん「俺は霊能狼の可能性あるとみてるよ>壬生菜
今日吊るべきかどうかは迷ってるけど」
レモートンさん「真狂-狼で見れるタイミングだったの? ならケアどっかで挟む進行とりたいね」
腐れ外道さん「霊への触れ方が一番ソフトタッチなレモートンが現状最も黒く見えます
これを根拠が薄い強誘導とか言いたい人種がいるなら別の疑い先を持ってきてほしいものです」
壬生菜さん「狼がのっとれるタイミングにも思えないですよ」
大王さん「共有者がいないけど、この霊能に指揮を任せるのは怖いね」
さん「君狼だったら噛まれないじゃん>ロールケーキ」
くっとぅるーさん「内訳本命 真狂-真 対抗真狼-真 穴場 真狼-狂」
アポトーシスさん「霊能出るのが遅かったらしいけどその理由はあったりするん?」
イシムラさん「ぐれらんですな」
紅茶の時間さん「てか、ロールケーキさんはまじで理由おとしてほしいな
ちょっとあなたの挨拶位置から占いの出方と合わせて考えても、遅すぎるよ」
腐れ外道さん「事実遅いことについては開き直るスタンスなんですね」
壬生菜さん「ねーさ、結局のところどう思ってるん?>霊能偽提唱者」
わいあーどさんそうかー
発言稼ぎ指摘して初日に吊られるとまずいところなん?^^
>紅茶の時間
さん「外道はその理由で村置きしてくるのは村目かな
狼だったらそれを理由に誘導してきそう」
レモートンさん「よっしゃ殴るか 朝一村陣営COって素村COでもないしなんの意味もないよね!>わいあーど」
ロールケーキさん「遅いのなんのっていうなら、◎でも作って指示役作ればいいだけだし
この吠え数なら占い護衛が基本だから早晩俺は噛まれて除去される」
腐れ外道さん「ノイズってほど悪い発言じゃないと思いますね>くっとぅるー
最初の数発言は無駄発言ですがそれ以外の発言も十分に多いので0に近似できるラインでしょう」
紅茶の時間さん「わいあーどさんの発言稼ぎが著しい」
わいあーどさん「自分を殴ってこないので殴り先がいまのところない
◆わいあーどさん 「あさちい村陣営CO」」
壬生菜さん「狼は黙って吊られるといいです」
さん「ロールケーキはなんでそんなにCO遅かったかの理由くらい言おうか」
アポトーシスさん「あの吠え数と噛み時間だと真狂-真になりそうって推測できるからな>わいあーど」
腐れ外道さん「ロールケーキの遅さに言及できてる位置は暫定的に村と見ます
ロールケーキの真偽がどうであれ、狼では目立ちにくい発言だと思うためです」
くっとぅるーさん「わいあーどはノイズなので処理したい」
紅茶の時間さん「てかこれで霊能放置っていうなら、ラストまで放置されるってことをふまえた上で、放置発言してほしいですね」
レモートンさん「そんなに霊能の出方遅かったのか クソ預言してたせいで見逃した」
壬生菜さん「村陣営はがんがんしゃべって誰が怪しいとか言ってみてください」
わいあーどさん「狂は騙ってるやろね
占いか霊能に」
くっとぅるーさん「霊能は遅いのが大変許しがたいが真で見る
偽なら知らん」
さん「ロールケーキが遅すぎて疑わしいわ」
大王さん「左でした」
ロールケーキさん「無駄占いなしのいいスタートか
6吠えだったから占い真狂だろう」
アポトーシスさん「これは真狂-真ってところかな。霊能の出るタイミングだけ見落としてしまった」
腐れ外道さん「ロールケーキが若干遅い とりあえずは放置でいいレベルかな
6吠えだから真狂が濃厚というか狂が騙るの濃厚です
挨拶は全員分確認済みです」
さん「真狂ー初日でよさそうだな
吠え的にも狂人潜っていなさそう」
わいあーどさん「◆レモートンさん 「平和な真狂ー真で見ます」
霊能出る前に予言する君すごい」
イシムラさん「2-1把握」
レモートンさん「良し霊能が出てるな! レモートンさんの先読み大成功!」
壬生菜さん「○だったので私の代わりに噛まれてください」
大王さん「理由:右占い」
紅茶の時間さん「ロールケーキさん遅すぎなんで吊ってしまいたいと思いました」
わいあーどさん「2−1や」
イシムラさん「占い2ね」
くっとぅるーさん「霊能遅いぞ」
アポトーシスさん「吠え抑え気味で手慣れの狼って印象だったね」
レモートンさん「平和な真狂ー真で見ます」
ロールケーキさん「霊能CO」
さん「霊欠けかな?」
わいあーどさん「霊能はよでて」
壬生菜さん理由:アポトーシス自害せよ。
紅茶の時間さん「霊能はしんだ」
腐れ外道さん「あさちいおめでとうございます」
壬生菜さん「占いCO アポトーシス○」
大王さん「占いCO イシムラ○」
わいあーどさん「へいへいあさちいいい」
さん「おはよう」
イシムラさん「おはよう」
紅茶の時間さん「吠え始めは普通からの6アオン、しかもラストは調整っぽくて実質は5アォンとみていいでしょう
たぶんベテランどものアオンですね。というか、アォンって言いたいだけだったんですけどね」
腐れ外道さん「おはよう」
ロールケーキさん「おはよう」
レモートンさん「おはようございます」
アポトーシスさん「おはよう」
くっとぅるーさん「くっとぅる〜くとぅる〜です」
紅茶の時間さん「おはよう」
わいあーどさん「あさちい村陣営CO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/12/29 22:38:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモートン <<<
腐れ外道さんの独り言「6吠え」
レモートンさんの遠吠え「130に噛みます よろしくお願いします」
わいあーどさんの独り言「酔っ払ってほわほわ」
わいあーどさんの独り言「村人ひまひま」
わいあーどさんの独り言「あさいち」
わいあーどさんの独り言「あさちい」
わいあーどさんの独り言「あさちい村陣営CO」
わいあーどさんの独り言「あさちい村陣営CO」
わいあーどさんの独り言「あさちい村陣営CO」
紅茶の時間さんの独り言「初日の夜は暇だなあ」
レモートンさんの遠吠え「んじゃ自分も潜ります CCOは占いで出ます」
ロールケーキさんの遠吠え「そんな自信はないのでなあなあで両潜伏が吉かと」
レモートンさんの遠吠え「臭いと評判です 相方が潜伏に自身あるなら自分が騙るのも吝かではないですが」
イシムラさんを占います。 >>> 大王 <<<
ロールケーキさんの遠吠え「そうくるか よろしく とりあえず潜伏 もしかしたら霊騙るかも」
紅茶の時間さんの独り言「ひっさしぶりぶりす〜むら〜」
壬生菜さんの独り言「ぴっ」
レモートンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/29 22:34:07)
ロールケーキさん「開始」
腐れ外道さん「よろしく」
大王さん「よろしく」
紅茶の時間さん「よろしくお願いします」
アポトーシスさん「よろしく」
くっとぅるーさん「よろお」
壬生菜さん「よろしく」
イシムラさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
わいあーどさん「よろ」
さん「よろしく」
レモートンさん「よろしくお願いします」
ロールケーキさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
ドナルドさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ロールケーキさん「いらっしゃい」
kariさんが大王に名前を変更しました。
kariさんがわいあーどに名前を変更しました。
わいあーどさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:30:50)
イシムラさん「(屮゜Д゜)屮 カモーン!」
kariさんがアポトーシスに名前を変更しました。
kariさんが腐れ外道に名前を変更しました。
レモートンさん「そこで赤発生は泣けるな」
大王さん「こんばんは」
ロールケーキさん赤1(11分前) 枠拡張 ズサ優先
くっとぅるーさん「キタ―(゚∀゚)―!!」
ロールケーキさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:26:47)
イシムラさん「マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
レモートンさん「↑イケメン」
ロールケーキさん「↑ずさ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
kariさんがレモートンに名前を変更しました。
kariさんがくっとぅるーに名前を変更しました。
kariさんがイシムラに名前を変更しました。
kariさんが紅茶の時間に名前を変更しました。
kariさんが壬生菜に名前を変更しました。
ロールケーキさん「全員更新順調」
ロールケーキさん「いらっしゃい」
アポトーシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:12:10)
ロールケーキさん「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ロールケーキさん「そろそろ案山子蹴ります」
レモートンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:10:35)
ロールケーキさん「いらっしゃい」
くっとぅるーさん「ui-su」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:06:37)
ロールケーキさん「いらっしゃい」
イシムラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:02:59)
ドナルドさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:53:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:53:06)
ロールケーキさん次回更新2210
ロールケーキさん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:33:57)
ロールケーキさん「いらっしゃい」
腐れ外道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:24:38)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ロールケーキさん「いらっしゃい」
紅茶の時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:18:33)
壬生菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:16:26)
ロールケーキさん次回更新2140
ロールケーキさん「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:13:08)
ロールケーキさん12人狐なし村へようこそ

◆配役
村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人
狐、共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:08:00)
戻る