過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キッチンやらない
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シグルイ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
那智
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
朱に交われば
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
神秘主義
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
アオンw
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラートマト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモネード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イイデション
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
自治区
kari ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆NHXS2NuD3g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
昼夜逆転
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い林檎
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディストピア
◆DscmaxwLvk
[占い師]
(死 亡)
 
 
正義のミカタ
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日はある普通村 〜 149061番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
赤い林檎さん「Gmさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です。」
りらっくまさん「確実に占いが真ならって前提ですら占い師が死んだら厳しい状況を生みやすいし、その線引きミスったら確実に死ぬからね。人外を吊る、という意思を捨てた村は哀れなほど脆い」
赤い林檎さん「村側の人狼への攻撃方法は吊る事だけやからね。」
那智さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
何気に非狐非共の潜伏役職を的確に囲った狂人が優秀だった」
那智さん「狼を吊れば○圧殺の難度も下がるしね」
アオンwさん「あおんw」
赤い林檎さん「戦法はともかくとして
占いが確実に1人かつ狐呪殺してしまった状況なら村としての利点は狼を吊ること。って感じやね>りらっくまさん」
赤い林檎さん「ディストピアさん 「こんなにもつれるとは思わなかったので銃殺後の適当な占い方を後悔しました」
ちょっとしたテクを使ったんだ
赤い林檎さん 「あーそうなるな
これは負けでいいや」
自分の気持ちを混じった言葉を使って信憑性をあげて
赤い林檎さん 「神秘主義さんに投票した
真実にたどり着く・つかずとも
考え抜いた答えで勝負しなさい
俺から言えるのはそれだけ」
相手に考えさせる。
このせいかも>ディストピアさん」
シグルイさん「いやディストピアが狂ならの話な」
りらっくまさん「柱募りは多数希望者がでて狩人炙りになる可能性あるし使いたくない。確実に村を吊るってのは相当危険な戦法だよ、それで勝ちを逃した村は山ほどある」
那智さん「あるいは、もっと狩人っぽいところを指定する>シグルイ」
シグルイさん「イイデション狼ならディストピア噛めたならそれでおk
噛めなかったなら翌日ディストピアが出した○を噛んで〜て進めるっしょ」
りらっくまさん「あー。やっぱ3日目油断して漂白か確認噛みしたのか、ここでシグルイかグレ噛みしてたらわからんかっただろうね」
シグルイさん「まあそれ抜きにしてもディストピア狂なら○隠しはせんだろうし
指定するより柱立たせたほうが無難な気がする」
赤い林檎さん「イイデションさん 「この噛み筋と噛んだ理由が納得いかん。世の中は広いなぁ」
占いCO噛みは占いが残り全員偽って見せるための噛みだよ
そうすれば残りの占い師も吊り順で排除するのを見越しての噛み先なのだ」
シグルイさん「イイデションが狼なら噛み先が他にないからディストピア噛むんじゃね?」
赤い林檎さん「ディストピアさんを狼と描くにはGJの存在がどうしても邪魔になってくる
◆ディストピア「占いCO りらっくまさん○ イイデションさん○ シグルイさん○」
この時点でGJが出たからイイデションさんが狼なら襲撃する理由がない。
よって神秘主義さんと戦うしかなかった…」
イイデションさん「この噛み筋と噛んだ理由が納得いかん。世の中は広いなぁ」
正義のミカタさん「GMさん長時間お疲れ様でした またよろしくお願いします。」
りらっくまさん「いや、狼さんもよい立ち回りだった、占い即チャレなければ勝負はわからんかったよ」
昼夜逆転さん「村建て同村ありがとうございました」
那智さん「正義のミカタのブラフが見事だった」
ゲームマスター「村を被せてしまったときは青くなりましたが、皆様のおかげで回すことが出来ました ありがとうございました」
赤い林檎さん「うーんワンチャン無かったか゚(゚´Д`゚)゚」
自治区さん「どうせディストピア生きてて詰むでしょって思ってたので死なれて驚いた。」
ディストピアさん「こんなにもつれるとは思わなかったので銃殺後の適当な占い方を後悔しました」
自治区さん「良かった……」
りらっくまさん「お疲れ様でした、3-1で真占霊死んでると読んだなら狂噛んで漂白しつつ狐殺しに行くのは十分にありえる」
朱に交わればさん「LW最後までお疲れ様でした」
自治区さん「お疲れ様でした」
正義のミカタさん「最終日じらされたー」
ディストピアさん「お疲れ様でした」
赤い林檎さん「お疲れ様です」
朱に交わればさん「おつです〜」
神秘主義さん「村立ありがとうございました」
正義のミカタさん「お疲れ様でしたー」
シグルイさん「お疲れ」
那智さん「お疲れ様でしたー」
イイデションさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アオンwさん「お疲れ様でしたw」
神秘主義さん「お疲れ様でした」
キラートマトさん「お疲れ様でしたー」
昼夜逆転さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/12/30 01:00:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
りらっくまさん0 票投票先 → 赤い林檎さん
赤い林檎さん3 票投票先 → 神秘主義さん
神秘主義さん1 票投票先 → 赤い林檎さん
イイデションさん0 票投票先 → 赤い林檎さん
シグルイさん「この時点で2名待ちの時点で狼結構分があるんじゃねえのwww」
朱に交わればさん「あーやっぱ自分のあがきが少なすぎたすまんのぅwwwww」
シグルイさん「神秘と共有が林檎にぶち込んで林檎とイイデションが神秘に入れるのが一番好き」
朱に交わればさん「共有は間違いなく赤い林檎に投票してるから辛いね
ぶれても2−1−1で負けそう」
正義のミカタさん「林檎の発言を信じれば神秘主義は林檎吊るしかない イイデション次第」
自治区さん「赤い林檎狼でズサ噛みツラ」
シグルイさん「林檎と共有が投票済みだとしたらワンチャンあるんじゃ・・・」
自治区さん「うっかりヤバいんじゃ…」
正義のミカタさん「楽すぎて不安になる村人 わかります」
那智さん「ただ、●進行狐混じりだと、狂特攻狐追加が濃いか、狐特攻が濃いかと言うとな」
イイデションさん「正義で霊噛めてるって判断もありえない」
神秘主義さん「イイデションさんが狼だと赤い林檎さん誘導しとけばほぼ価値確定なのに
私に誘導する理由もあまり思いつかないんですよね」
イイデションさん「りんごは村人主張しといて」
朱に交わればさん「意外とちゃんと逆噴射してる」
赤い林檎さん「神秘主義さんに投票した
真実にたどり着く・つかずとも
考え抜いた答えで勝負しなさい
俺から言えるのはそれだけ」
イイデションさん「神秘主義がそれを自ら導いたってのも引っかかるんだが、とりあえず悩むことにする」
那智さん「そうなんだよな>イイデション」
正義のミカタさん「なぜか対抗を占った上になぜか潜伏してた狂人がたまたま呪殺対応を用意してた主張 かなり神経図太くないとできませんw」
ゲームマスター「共有の投票はもう待てない」
イイデションさん「普通潜伏占い殺すグレーか◯噛みするはずなんだけど。」
りらっくまさん「ディストピアさんが狂人であの状況にぴったり合わせた潜伏狂人ならそれはもう負けを認めるしかない」
アオンwさん「てか狐が特攻してくるんじゃねーよw>シグルイ」
シグルイさん「(お・・・?」
イイデションさん「共有ちょっと待った。霊初日でシグルイ偽も解っててズサの偽解っててズサ噛みって狂狐確認のためぐらいしかありえない」
シグルイさん「シグルイがなぜか対抗占ったことにしないとな」
神秘主義さん「噛み筋的にあまり納得いかないですけどね」
アオンwさん「シグルイ真主張しないとねw
不利でもw」
正義のミカタさん「林檎さんがおはようからはいるようでは 林檎さn吊りで安泰かな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
赤い林檎さん「あーそうなるな
これは負けでいいや」
シグルイさん「ここは無気力系じゃひっくり返せないぜ」
赤い林檎さん「おはよう」
りらっくまさん「では赤い林檎さんを吊って答え合わせしたいと思います。」
神秘主義さん「おはようございます」
那智さん「負けたあああああああ」
8日目の朝となりました。(16/12/30 00:53:01)
那智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那智さんを狙います。 >>> 赤い林檎 <<<
イイデションさんの独り言「霊正義の味方読みじゃないとズサ偽解ってて噛まないよな」
赤い林檎さんの遠吠え「2:00で不利でもカブリつくか」
りらっくまさんの会話「相方ざんねんだったね、じゃあ赤い林檎さんを見送って終わりか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
赤い林檎さんの遠吠え「ちょっと貯めて早めに噛む!!」
シグルイさん「自治区さん 4 票 投票先 → 神秘主義さん
びみょーに追い風」
那智さんの会話「違ったあああああああああああ」
自治区さん「あ、普通に普通だった。」
神秘主義さんの独り言「これは難しいですね」
7日目の夜となりました。(16/12/30 00:52:00)
自治区さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りらっくまさん0 票投票先 → 自治区さん
赤い林檎さん1 票投票先 → 自治区さん
那智さん0 票投票先 → 自治区さん
神秘主義さん1 票投票先 → 自治区さん
自治区さん4 票投票先 → 神秘主義さん
イイデションさん0 票投票先 → 赤い林檎さん
アオンwさん「あおんw」
正義のミカタさん「3-0で対抗占いする変態占いを考慮するよりは、3-0で全偽わかってて狂人噛む変態狼のほうがまだアリだと思うので、大丈夫だと思うのですが・・」
イイデションさん「あ、そうだね。それだとズサ噛み不自然じゃないか?」
朱に交わればさん「それをやってこその人狼プレイヤーこれは怠慢すまんw」
神秘主義さん「その場合騙りの狼は対応できると思うんですよね」
シグルイさん「騙すとしたら神秘か」
赤い林檎さん「ただのタイマンじゃん!!
グレランってよりか
レディースエンジェントルメン
今宵は自治区VS赤い林檎
のガチンコバトルだ!!」
神秘主義さん「ディストピアさん真で見ると
赤い林檎さん狼の場合ほぼほぼ狼から全偽が見えてた形になりますが」
シグルイさん「あの状況で頑張るのって地味に才能と若さが必要だからな・・・」
自治区さん「赤い林檎先吊ろう」
那智さん「じゃあ今からグレランしましょうか」
朱に交わればさん「いや、こうできるなら昨日もっとアオンwみたく村々しくしておくべきだったな」
自治区さん「俺吊っても終わらないからね」
赤い林檎さんグレランの戦場に立ちたかった
神秘主義さん「ディストピアさん真派のキラーさんが噛まれた時点でディストピアさんで
死体なしは間違いないと思います」
自治区さん「ただはよ終わらせるの目的なら他へ」
イイデションさん「ステ回避」
赤い林檎さん「消化気味だし早く終わらせよう」
那智さん「そうしましょう」
自治区さん「COなし」
朱に交わればさん「残念ながらあの日潜伏占い狙ったとしてもディストピアは噛めていない
神秘>キラー>その他 だった感じ 申し訳ない」
神秘主義さん「いいんじゃないですか」
りらっくまさん「じゃあ自治区さん指定でよいかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ディストピアさん「お疲れ様でした」
自治区さん「死んでる…」
自治区さん「あ。」
赤い林檎さん「おはよう」
正義のミカタさん「狩人の変態はあるかもしれないけど ズサとシグルイには対抗占いするほどの変態さがないから・・・」
りらっくまさん「おはようございます」
神秘主義さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/12/30 00:45:07)
ディストピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディストピアさんを狙います。 >>> 赤い林檎 <<<
シグルイさん「神秘もいたな」
りらっくまさんの会話「変態に理屈は通用しないからなぁ」
那智さんの会話「変態と言うのはそんなものか」
朱に交わればさん「それか真狂不明で神秘主義ようやく囲い成功からのry」
ズサさん「ほぼ霊欠けなのにいたことしないで潜伏狙えよ」
那智さんの会話「それだと、狩人がCOしない理由が謎になるんだけどな」
りらっくまさんの会話「イイディション護衛あたりか、あり得る変態護衛は」
シグルイさん「赤い林檎視点では明日ディストピアが○出しというミスを犯す可能性を危惧したイイデションの策略か」
朱に交わればさん「ディストピア噛み自治区吊からのVSイイデションでおなしゃす」
赤い林檎さんの遠吠え「最後狩りがかめているかだけチェックするか」
神秘主義さんの独り言「キラートマトさん噛まれの時点で占いGJ出てると思うんだよなぁ」
那智さんの会話「ディストピア偽でも、狂人が死んでいれば詰んでるわけです
ディストピア狼だと、狩人がド変態と言う事になりますが」
赤い林檎さんの遠吠え「あーダメだ
案が思い浮かばね」
りらっくまさんの会話「まぁ自治区で終わりそうではあるね、キラートマト噛みしそうなとこそこぐらい」
シグルイさん「強引でもディストピア噛んでイイデション吊らせるしかないか」
神秘主義さんの独り言「キラートマトさんが狩人+死体なし共有の場合のみ死にますがまぁ薄いでしょう」
自治区さんを占います。 >>> ディストピア <<<
ゲームマスター「ディストピア狂人!」
りらっくまさんの会話「ほぼ勝ちコースだと思うがどうなるか」
那智さんの会話「◆那智さん 「自治区ー朱に交わればだと思うんだけどなぁ」

狩人が死んでても村の勝ちだったわけであります」
アオンwさん「もうはやがみしていいよ・・・」
神秘主義さんの独り言「さすがに赤い林檎さん狼で狼が対応しないとかは考えづらすぎて」
赤い林檎さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
正義のミカタさん「狼さん惜しかったですね」
赤い林檎さんの遠吠え「ひっくり返せない」
朱に交わればさん「キラートマト占いが入っていればよかったんですが無理でしたね」
赤い林檎さんの遠吠え「うーんどんな状況でも」
6日目の夜となりました。(16/12/30 00:40:36)
朱に交わればさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りらっくまさん0 票投票先 → 朱に交わればさん
赤い林檎さん0 票投票先 → 朱に交わればさん
ディストピアさん1 票投票先 → 朱に交わればさん
那智さん0 票投票先 → 朱に交わればさん
朱に交わればさん7 票投票先 → ディストピアさん
神秘主義さん0 票投票先 → 朱に交わればさん
自治区さん0 票投票先 → 朱に交わればさん
イイデションさん0 票投票先 → 朱に交わればさん
那智さん「右の正義のミカタ占いだって言っておけば怒らなかったよ>ディストピア」
りらっくまさん「まぁディストピアさん以外のとこ守ってGJだしたならその時点で狩人でろよ、って感じだしね。大丈夫だと思う」
自治区さん「ディストピア以外でGJ出ていたなら昨日の時点で出てもおかしくないのでディストピアで出たでいんじゃねーの」
ディストピアさん「でも潜伏中に○が吊られるのは私の責任ではありません!!」
りらっくまさん「まぁそういう機転はいいんじゃないかな>ディストピアさん」
正義のミカタさん「それを昼間のうちに言っちゃうディストピアさんかわいい」
ディストピアさん「なんとなく怒られそうでごまかしました」
赤い林檎さん「狩人ではないよ」
神秘主義さん「さすがにディストピアさん以外でGJ出てるなら出るべきでしょうけどそうでないなら
もう終わりかと」
朱に交わればさん「昨日さんざん言った後だしなぁ
これからイイデションさんか神秘主義さんは一生噛まれません!!!と言って退場します」
ディストピアさん「しかも実際は初手りらっくまさんじゃなくてレモネードさん占いでしたからね>イイデションさん」
イイデションさん「赤いリンゴさんもCOしてね」
りらっくまさん「キラートマトさん噛まれたからこれでディストピア偽以外勝ち
状況的にディストピアがそれをなせる狂人なら素直におめでとうのレベル」
神秘主義さん「狩人だろうがそうでなかろうが3吊り3グレなので積みなのでは?」
自治区さん「狩人じゃないです」
シグルイさん「あー惜しい」
那智さん自治区が狩人なら今すぐCOしてね
ディストピアさん「すいません」
神秘主義さん「詰んでますね」
イイデションさん「神秘主義占ってるのが甘いですね。大納言小豆並ですよ」
朱に交わればさん「ひえっ」
赤い林檎さん「どの道残りグレーは2人」
正義のミカタさん「あ、狼アウト?」
りらっくまさんあら、●か。まぁいいや、朱に交わればさん指定ですねー
朱に交わればさん「占いは結果2つあるんだろうしよほど勝ちなのでは」
那智さん「朱に交わればさんさようなら」
ディストピアさん「さすがに○占ってると思いますよね」
自治区さん「同じく囲いありそうだと思ってたよね」
りらっくまさん「じゃあディストピアさんの結果聞いて指定」
ディストピアさん「神秘主義さん○ 朱に交わればさん●でした」
正義のミカタさん「でも林檎●が出せればあとは村でもなんとかなる」
神秘主義さん「赤いさんを疑ってた自分が外してるって言っただけですよ」
自治区さん「キラートマトが噛まれるのか…。」
朱に交わればさん「そこ囲いじゃないんだね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
自治区さん「おはよう」
キラートマトさん「お疲れ様でした」
那智さん「おはよう」
神秘主義さん「おはようございます」
赤い林檎さん「おはよう」
りらっくまさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/12/30 00:34:50)
キラートマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラートマトさんを狙います。 >>> 朱に交われば <<<
那智さんの会話「きっと占い結果キラートマト○赤い林檎○で、共有の指定センスが問われる場面だよ」
シグルイさん「トマト占い+●引きの細い糸を通せるか」
りらっくまさんの会話「まぁ狼は一番リスクの高い方法をとって失敗した、勝利は目前である」
朱に交わればさんの遠吠え「神秘狩なら臭くも結局噛めてないから神秘うまいでいい」
シグルイさん「意外と勝ち筋あるな
狂噛みしてもこのグレーの広さってのが共有占いと霊能初日の村の不利っぷりがよくわかる」
キラートマトさんの独り言「昨日隠す意味あまり無かったかもしれないですね」
りらっくまさんの会話「ここで特攻しそうなのはそっちだけどちょっとやらないさんの発言があぶなすぎだったし仕方ないね」
朱に交わればさんの遠吠え「自治区狩人なら銃殺出た時点で最初から無理って感じ」
キッチンやらないさん「○隠してる分があるんじゃない?」
正義のミカタさん「おぉ? 狩人噛む?」
朱に交わればさんの遠吠え「キラートマト噛みかな〜んで明日●出てないとアウトだね」
シグルイさん「グレー5なら狩人占ってて今夜●引かれればまだ詰みじゃないか」
正義のミカタさん「自治区人気・・・」
赤い林檎さんの遠吠え「イイデションさん狩人…
って気はしないのは頷ける」
那智さんの会話「自治区ー朱に交わればだと思うんだけどなぁ」
りらっくまさんの会話「吊り縄はあと3でグレー5だからほぼ確殺になったね」
キラートマトさんの独り言「神秘主義・自治区」
神秘主義さんの独り言「2Wいるなら朱、自治区になりますが」
朱に交わればさんの遠吠え「うん」
シグルイさん「狂人おらんし狩人の乱心に賭けて連噛みが一番リアルかな」
朱に交わればさんの遠吠え「じゃないとアウト
ごめんね昨日は早まった」
キッチンやらないさん「囲い噛みか、オツな事をしやがりますなあ」
那智さんの会話「違った」
赤い林檎さんの遠吠え「昨日占い襲撃だった?」
朱に交わればさんの遠吠え「4択
占い○に狩人がいる ∧ 明日自分たちのどちらかが占われている」
ディストピアさんを護衛します。 >>> キラートマト <<<
那智さんの会話「COしなかったのが気になるけど」
朱に交わればさんを占います。 >>> ディストピア <<<
5日目の夜となりました。(16/12/30 00:30:23)
キッチンやらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キラートマトさん0 票投票先 → 神秘主義さん
りらっくまさん0 票投票先 → キッチンやらないさん
赤い林檎さん0 票投票先 → キッチンやらないさん
ディストピアさん0 票投票先 → キッチンやらないさん
那智さん0 票投票先 → キッチンやらないさん
キッチンやらないさん8 票投票先 → 神秘主義さん
朱に交わればさん0 票投票先 → キッチンやらないさん
神秘主義さん2 票投票先 → キッチンやらないさん
自治区さん0 票投票先 → キッチンやらないさん
イイデションさん0 票投票先 → キッチンやらないさん
朱に交わればさん「○狙ってくださいね」
赤い林檎さん「あー…なんかもどかしい
今日吊る人は
神秘主義さん 1 票 投票先 → キッチンやらないさん
なんで外れてると思う」
自治区さん「朱に交わればのそれな。」
那智さん「引き続き狩人はディストピア護衛でいいよ
ディストピアでGJが出たと言う事は、ディストピア真しか無いから」
キラートマトさん「神秘主義さんが狼じゃないんですか?」
神秘主義さん「ディストピアさん以外護衛する狩人は存在しないと思うので
ディストピアさん普通に真だと思いますよ 昨日の段階で可能性があっただけです」
イイデションさん「2回繰り返すのはワシが育てた」
ゲームマスター「おやすみなさい」
朱に交わればさん「もし最悪の最悪だとしてもディストピアの囲いってイイデションしかいないし
ディスト以外でGJ出てるなら狩人が黙ってないと思います!>自治区」
神秘主義さん「発言内容で村目とらないのが自治区さんとキッチンさんだったんですが
グレランの票から両狼はなさそうですし、赤いさんも外してると思うので今回のセンサーはあてになりそうにないですね」
神秘主義さん「発言内容で村目とらないのが自治区さんとキッチンさんだったんですが
グレランの票から両狼はなさそうですし、赤いさんも外してると思うので今回のセンサーはあてになりそうにないですね」
レモネードさん「結果も見えてしまったので寝るとしよう おやすみなさい」
イイデションさん「共有は狩人吊りを恐れ、恐れをなしたな 私が共有なら一発で終わっていたであろう」
自治区さん「神秘の言う、シグルイ真説。
もしそうだとしたら、今日のGJは何処だと考えてる?」
イイデションさん「実は言うとシグルイ真だと囲いってないんだよね(小声)」
神秘主義さん「あの速度で昼夜さん吊れなかったらこのゲームの人外1匹も吊れないでしょ」
朱に交わればさん「共有がどうこう言ってたので見返してるけど
全員怪しく見えてる
ただ、神秘主義は思ったことを隠さずに言ってるように思った おわり」
キッチンやらないさん「つまり、君のセンスは絶望的ということだね >自治区」
ディストピアさん「よろしくお願いします」
自治区さん「ぐっばいきっちん!」
りらっくまさんでは、キッチンやらないさんを吊りとします。
自治区さん「因みに吊りたい所はキラートマトとキッチン。
特にキッチンはグレランか時ら吊りたい所だった。」
赤い林檎さん「神秘主義「とりあえず昼夜さんは吊っていいと思うんですが」
結果的な状況把握だけは早い
神秘主義
「シグルイさん視点がキツすぎますね
もっとも霊能が1の時点で白人外の方でしょうけど」
2日目の発言でアオンwさんが狼か村人かの情報が入ってたものだと思う。
一応挙げておくよ>りらっくま」
キッチンやらないさん「ありませーん」
イイデションさん「じゃあ占いの代わりに私が指定します」
りらっくまさんだねー、占い師さんに投げておこう。自由に指定していいよ
ディストピアさん「キッチンやらないさんCOありますか?」
ゲームマスター「その場合は昼夜狂の方かな」
神秘主義さん「シグルイさんが真であるなら狼吊れてて、狼はもうこれ以上騙りに出ないと判断し
占った可能性はありますよ ズサさんの遺言よりかはこちらの方がまだ可能性はあるという話です」
那智さん「結果隠したままディストピアが指定していいよ」
ディストピアさん「指定すべきか柱募集すべきか」
赤い林檎さん占い師が指定でいい
自治区さん「隠して指定いきましょう!」
イイデションさん「ハッハッハ」
キラートマトさん「おはようございます」
朱に交わればさん「占い指定でいいです」
自治区さん「おはよう」
イイデションさん「これは予想道理ですよ フフフ」
那智さん「どうぞどうぞどうぞ」
赤い林檎さん「おはよう」
キッチンやらないさん「囲い噛みって感じでもないから、赤い・キラーは村目でいいかな。
朱・神秘・自治ロラしてから考えよう」
那智さん「へぇ」
ディストピアさん「隠していいですか」
神秘主義さん「おはようございます」
りらっくまさん「おはようございます」
朱に交わればさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/12/30 00:23:54)
ディストピアさんを狙います。 >>> 朱に交われば <<<
那智さんの会話「ズサの囲いに狼がいるのに噛んだとすると
霊能不在≒潜伏占い生存なのを知ってるのに漂白噛みした事になる」
りらっくまさんの会話「次点できっちんやらないか」
ゲームマスター「ディストピア狼 シグルイ占 ズサ狐 昼夜逆転狼 アオンw狼
狂人どこか」
イイデションさんの独り言「世紀の発見だ!シグルイ真だと囲いとかありえないことに今気がついた!」
りらっくまさんの会話「とりあえず何もなければ自治区さんあたり指定かな」
りらっくまさんの会話「だね、シグルイ真の場合はだけど」
キラートマトさんの独り言「昼夜目線、ズサ真ーしぐるい狂の状況があったので、これは崩れていないな」
赤い林檎さんの遠吠え「迷ったらだけど」
朱に交わればさんの遠吠え「いや即噛むわ」
りらっくまさんの会話「グレの狼があの状況で対抗占い呪殺対応用意する理由があんまりないなぁ」
赤い林檎さんの遠吠え「◆ディストピア
「占いCO りらっくまさん○ イイデションさん○ シグルイさん○」」
那智さんの会話「ディストピア狼だとすると
ディストピアが唯一生存してる人外になるんだけどね」
朱に交わればさんの遠吠え「ちょっと待ってね」
りらっくまさんの会話「だねー、キラーが●ならこの状況で速攻噛む理由がほぼない
真占い欠けとみてダメ押しで漂白はあり得るけど霊能かけだしさすがにその場合は潜伏疑うんじゃないかなぁ」
赤い林檎さんの遠吠え「とりあえず襲撃でいいかな?」
キラートマトさんの独り言「昼夜の狼は確定」
朱に交わればさんの遠吠え「霊欠けだからねぇかなり厳しい
4吊6グレ(明日は5)」
那智さんの会話「気になるのは、ディストピアが昼夜逆転の○から出てきた事と
占い理由が無い事だな」
赤い林檎さんの遠吠え「イイデション」
キラートマトさんの独り言「キッチン・神秘・自治区・朱」
りらっくまさんの会話「えらい状況がすっきりしたねー、明日ディストピアさんが死んでない限り勝てると思うよ。死んでも5部かな」
朱に交わればさんの遠吠え「 」
赤い林檎さんの遠吠え「狩人か…」
朱に交わればさんの遠吠え「そこ潜伏占いは読めてませんでしたね
乙です」
イイデションさんの独り言「吊りたい人:酒に交われば」
ゲームマスター「おつかれさまです」
神秘主義さんを占います。 >>> ディストピア <<<
那智さんの会話「赤いリンゴもキラートマトも村だって」
昼夜逆転さん「お疲れ様でした」
ディストピアさんを護衛します。 >>> キラートマト <<<
シグルイさん「みかんがみかんを共食い提案したのか」
4日目の夜となりました。(16/12/30 00:19:27)
昼夜逆転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キラートマトさん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
りらっくまさん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
赤い林檎さん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
ディストピアさん1 票投票先 → 昼夜逆転さん
那智さん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
キッチンやらないさん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
朱に交わればさん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
神秘主義さん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
自治区さん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
イイデションさん0 票投票先 → 昼夜逆転さん
昼夜逆転さん10 票投票先 → ディストピアさん
ゲームマスター「昼頃に挙げるくらいなら朝一で貼らせればいい」
正義のミカタさん「◆ディストピアさん 「ズサさんをわざわざ噛むねらいを考える必要があるかどうかですよねあとは」
林檎には早々に届いてしまいそう 狩人も生きてるから村勝ちかな」
キラートマトさん「普通に考えれば噛まれ白の林檎さんも村でしょうから、勝利にかなり近いですね」
朱に交わればさん「昨日ライン切れならもちろん対抗占いは視野に入るけど、撤回入ってるんだから占わないと思うけど、追えてない?>神秘主義」
自治区さん「個人的にキラートマトがあやしいとおもってる。」
イイデションさん「そうだな、ズサは真だと思っていたしな」
りらっくまさんあ、明日の昼頃に挙げてね
那智さん「狩人はディストピア護衛でいいよ」
りらっくまさんまぁ明日からは指定にします。とりあえず村のみなさんは怪しいと思う村を二人あげてください、理由なんかも書いてくれたら査定にプラスします、ではよい夜を、うぷぷぷ〜
イイデションさん「いやしかしだな、シグルイ狐特攻か、うーむうむうむわからんな」
ディストピアさん「ズサさんをわざわざ噛むねらいを考える必要があるかどうかですよねあとは」
神秘主義さん「まぁシグルイさん真は薄いと思いますしディストピアさん真の方でしょう
その場合ズサさんの〇に狼はいないと思います いたら対応してるでしょうから」
イイデションさん「その点は評価する」
自治区さん「シグルイ狐でズサ狂。昼夜逆転が狼で良いハズ。」
イイデションさん「ディストピアさんにはとりあえず皆解ってもらっていると思うが囲いがない」
昼夜逆転さん「くっ 殺せ!」
キラートマトさん「しぐるいさんが対抗占いを示唆していたのは、共有が撤回する前ですからね。」
りらっくまさん「特に◯0だったシグルイさんはないねー」
キッチンやらないさん「しょうがないから、昼夜だけつりにすっか」
赤い林檎さん「そうなんだよな
楽しみが薄れる>キラートマトさん」
自治区さん「分かってる<対抗占する理由が無い>ディスとピア」
朱に交わればさん「ディストピアが同じこと言ってた」
神秘主義さん「まぁシグルイさんは対抗占いする理由ありますけどね」
イイデションさん「シグルイ氏は一応対抗占いを暗示していたのだ」
ディストピアさん「今回の村、共有者を説得するゲームだと感じましたので」
朱に交わればさん「3−0から対抗占うとかはないと思うんだけどね昨日出てた占い視点」
自治区さん「実質4−0だったのはかなり意外。」
神秘主義さん「ディストピアさん視点で狼が対応失敗ってのはかなり信憑性高い結果ですね」
ディストピアさん「これ大事なことなので何回でも言いますよ」
イイデションさん「昼夜逆転さん真押してた神秘主義さんの様子伺いましょうか」
ディストピアさん私以外の占い師は対抗占いする理由ないですよ?
キラートマトさん「ディストピア決め打ちであとは寝る作業ですね」
ディストピアさん「いや別にいいんですけどローラーって言いたいだけですよね」
キラートマトさん「おはようございます」
イイデションさん「とりあえずズサ真が無いことだけは把握した」
りらっくまさんとりあえず対応失敗しました昼夜逆転さん吊りましょうか
正義のミカタさん「◆那智さん 「じゃあ、それ以外の占いロラで」
もう一人しかのこってませんw」
自治区さん「へえ」
那智さん「昼夜逆転しかいないけどな」
ズサさん「面白いな」
朱に交わればさん「まずは昼夜さよーならー!少なくとも2人外今日で消える」
ズサさん「漂白か」
イイデションさん「斜め四十五度玉の小鬢を直撃でござるよ」
ディストピアさん「シグルイさん残す選択をしたのは私へのメッセージと受け取りました」
神秘主義さん「とりあえず昼夜さんは吊っていいと思うんですが」
キッチンやらないさん「では占いロラでもすっか」
シグルイさん「流石にズサが対抗占いはせんだろ」
那智さん「じゃあ、それ以外の占いロラで」
ゲームマスター「そして対応しない」
昼夜逆転さん「うむ」
イイデションさん「なにぬねのはひふへほ」
レモネードさん「やっぱでた だよね」
シグルイさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
赤い林檎さん「おはよう」
朱に交わればさん「お」
那智さん「おはよう」
自治区さん「おはよう」
神秘主義さん「おはようございます」
正義のミカタさん「よし」
ディストピアさん「占いCO りらっくまさん○ イイデションさん○ シグルイさん○」
りらっくまさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/30 00:11:56)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグルイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 昼夜逆転 <<<
正義のミカタさん「意味があってもぐったのならシグルイを占っている可能性が高い」
りらっくまさんの会話「キラートマトに●ぶち込んだりしたら妄信してしまうやも」
キラートマトさんの独り言「いずれにせよ後方に狼混じりなのかな」
那智さんの会話「キラートマトとか超臭いよね」
りらっくまさんの会話「他の◯もかなり臭いんだよなぁ」
キラートマトさんの独り言「そもそも噛まれそう」
那智さんの会話「グレ見るの忘れた」
アオンwさん「占いに期待、ここまで潜ったのであれば」
キラートマトさんの独り言「狂ー真狼か真ー狂狼だろうか」
赤い林檎さんの遠吠え「神秘主義…」
レモネードさん「というか呪殺でそう」
那智さんの会話「シグルイから早めに●が出てくる事を期待するけど
そうなるとシグルイ狂っぽいと言う」
正義のミカタさん「狩人噛み回避かー!? ドキドキ」
昼夜逆転さんを護衛します。 >>> キラートマト <<<
赤い林檎さんの遠吠え「◆昼夜逆転さんの遠吠え 「ズサさん噛んで、林檎さん漂白しますか?」
この案でもいけそうな気はする。
他の潜伏占い候補が」
朱に交わればさんの遠吠え「あー対抗噛みたいんだっけ」
りらっくまさんの会話「霊能死んでる時点でLW警戒もなぁ、でもとりあえず初日●からスタートしてるし10人までは占い切りはやめとくかね」
レモネードさん「占い師いないなと思ったらいたけどいなかった」
ゲームマスター「ズサ噛み・・・?」
那智さんの会話「どう見ても狩人狙いだし、反応も悪くないしシグルイ真だと思いたいんだけどね」
朱に交わればさんの遠吠え「シグルイとズサどっちが狐だと思う?
個人的にはシグルイの方だと思うけどね
共有は一生噛まない感じでシグルイの灰であるキラートマト噛みでいいんでは」
キッチンやらないさんの独り言「どうやら俺のハイブリッドなセンスが票を集めてしまったようだな。
愚民共の嫉妬が辛い」
ゲームマスター「初日と正義のミカタで占霊」
赤い林檎さんの遠吠え「真占いの潜伏が妥当なのかな?」
昼夜逆転さんの遠吠え「ズサさん噛んで、林檎さん漂白しますか?」
りらっくまさんの会話「意外と自治区さんに集まらなかったのは一周して白かったからか」
シグルイさんの念話「真狂狐だったりしそうだな」
那智さんの会話「いいとこ吊った、けどLWになるかもしれん」
正義のミカタさん「狼視点霊能初日正義のミカタ占い」
シグルイさんを占います。 >>> ディストピア <<<
レモネードさん「おつかれさま」
朱に交わればさんの遠吠え「このボーナスゲーをきっちり勝ち切る事が重要」
りらっくまさんの会話「さてやっこしくなってきた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
昼夜逆転さんの遠吠え「占いCO 朱に交われば○
理由
2日目に、アオン○っぽい発言、シグルイ鉄板発言
3日目に、噛み先からの内訳考察+吊り考察発言。
○なら頼れるし、銃殺でそうなんで占う」
3日目の夜となりました。(16/12/30 00:07:25)
レモネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キラートマトさん0 票投票先 → レモネードさん
りらっくまさん0 票投票先 → レモネードさん
赤い林檎さん0 票投票先 → イイデションさん
ディストピアさん0 票投票先 → キッチンやらないさん
那智さん0 票投票先 → レモネードさん
キッチンやらないさん4 票投票先 → 自治区さん
シグルイさん0 票投票先 → 自治区さん
朱に交わればさん1 票投票先 → キッチンやらないさん
神秘主義さん1 票投票先 → キッチンやらないさん
自治区さん2 票投票先 → キッチンやらないさん
レモネードさん5 票投票先 → 朱に交わればさん
ズサさん0 票投票先 → 神秘主義さん
イイデションさん1 票投票先 → レモネードさん
昼夜逆転さん0 票投票先 → レモネードさん
ズサさん「潜伏霊なんてさすがに初手黒でいないだろ・・」
朱に交わればさん「吊りたい人に○が出てるので訴訟」
イイデションさん「わからない何もわからない!唯わかるのは神秘主義ーシグルイで狼が無いことだけだ!」
シグルイさん「もうこの時点で把握できてないの普通に危なすぎるから自治区とか固定吊りでよくない??」
自治区さん「狐が騙っている可能性は現状あまり考えていないけれども。」
キラートマトさん「潜伏霊能の方は上手いことやってくださいね」
ディストピアさん「キラートマトさんに任せておけば大丈夫だと思います」
自治区さん「シグルイ視点、霊が狂で 狼が占に2枚出ていて、しかも初日で●吊ってるってツラすぎると思うんだよね。」
りらっくまさん「では気を取り直して殴り合い〜、ファイッ!」
ズサさん「霊欠けか正義か」
アオンwさん「唐沢さん上手いなぁ〜」
朱に交わればさん「じゃあ真占い当てるゲームすればいいじゃない」
正義のミカタさん「守れたのはよかったけど潜伏継続ぅぅ」
レモネードさん「狼特攻っぽくはなくなりましたね^^」
キッチンやらないさん「霊能が死んだか…いい奴ほど早く死ぬ」
シグルイさん「相方騙ってるならこの考察落とさなかったのに。まあ霊乗っ取りよりはマシだが」
イイデションさん「私を喜びから不幸のどん底まで突き落とすような共有COではないか」
朱に交わればさん「()」
昼夜逆転さん「ほむ」
神秘主義さん「霊能死んでてもシグルイさん真っぽくないと思いますけどね」
赤い林檎さん「アイコン赤でグレランしようぜ!!かかってこいや!!
ってセリフ全部無駄になっちまったねぇかよ!!!!!!!!」
ディストピアさん「ライン切れてる霊能に○出してるのにグレラン指示とは、と思ったら謎が解けました」
シグルイさん「ていうか俺噛みにくる→狐交じり確定
噛みにこない→対抗が狼狼まで確定だから今夜は占うのを確定する必要はなさそうだな」
那智さん「すいません霊能欠けです」
りらっくまさん相方は那智さんであってるよ
ズサさん「まあ狐勝ち多いし、対抗はまだ吊らなくてもいいよ
吊り余裕なくなったら吊れ」
自治区さん「あー、相方出すならグレランでもいいや。」
イイデションさん「なにぬねの」
キラートマトさん「昨日時間無かったので適当に投票しましたが、これでゆっくりとログ見れますね」
キッチンやらないさん「ここでグレランとか文春…いや慎重だな」
朱に交わればさん「ここで死体無し+結果割れとかだったらまだ吊らないとかあったけどね、昨日のアオンwの動き的に
挨拶遅いとこが噛まれて3−1で割れたらちょっと思考停止気味の吊しちゃうね」
自治区さん「普通にライン切れ吊って良いと思うのですが。」
那智さん霊能撤回共有CO。相方りらっくま
りらっくまさん「さぁ、はやくグレで殴り合うんだ!このりらっくまが見守ってあげるから!うぷぷぷ〜」
正義のミカタさん「ふむぅ 真占いと狩人さんを守れたのならまあよかったです」
イイデションさん「シグルイ吊って結果次第ではライン切れ出るって喜んでたのに」
自治区さん「朝が来ていた…」
神秘主義さん「昨日明らかに浮いてた赤いリンゴさん〇が微妙すぎるので
昼夜さん真じゃないですか」
キラートマトさん「おはようございます」
赤い林檎さん「俺を…俺をグレランの戦場に立たせないようにしやがって
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!>ズサさん」
イイデションさん「対抗占いあったと勘違いしてしまったよ」
シグルイさん「まあ対抗占いでほぼ銃殺が出るっていうのは気楽ではあるな」
キッチンやらないさん「シグルイ吊りでいいよ。」
りらっくまさん3-1のライン切れだけど初日●だと事情が変わってくるし今日のところはグレランでよろしくー
ゲームマスター「おつかれさまです」
那智さん「シグルイ視点3−1で狂人が霊能騙ってるんだけど
なんか言いたいことある?」
ズサさん「朝一霊〇見えたので潜伏解除した」
朱に交わればさん「霊能狙いの噛みには見えないんで」
アオンwさん「占い候補として噛まれたみたいだよ」
ディストピアさん「シグルイさんが数の暴力を受けています」
レモネードさん「3-1で霊能狂人とは非常に苦しい主張となりました」
シグルイさん「狂人占ったみたいだけどセンサーは狂ってないな」
りらっくまさん共有CO 相方生存だよ
正義のミカタさん「お疲れ様です」
神秘主義さん「シグルイさん視点がキツすぎますね
もっとも霊能が1の時点で白人外の方でしょうけど」
ズサさん「林檎食べ過ぎで手が赤い人の魂の色調べます


非狼証明したら狐と狂人もあるのに村だとか言ってる人、なんか狐臭いです」
イイデションさん「私の負けだ…」
昼夜逆転さん理由
1.最初から待ってる人を鬼畜占い!
2.アオン●に「いい所に●」発言が謎過ぎるので占う
正義のミカタさん「狩人アピール成功!?」
朱に交わればさん「おはよー」
レモネードさん「おはよう」
キッチンやらないさん「おはよう」
シグルイさん◆那智 「名前がアオンwで狼を引いたら、私ならば特攻するだろう 〜」
頭の固さが目に付いた
自分ならという思考ほど人狼において無駄なものはない
ズサさん「占いCO 赤い林檎〇→キラートマト〇」
赤い林檎さん「おはよう」
りらっくまさん「おはようございます」
神秘主義さん「おはようございます」
ディストピアさん「おはよう」
昼夜逆転さん「占いCO キラートマト○ディストピア○」
イイデションさん「最速かつ朝一の挨拶」
那智さん「霊能CO:アオンw○」
シグルイさん「占いCO 那智○」
3日目の朝となりました。(16/12/29 23:59:43)
正義のミカタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義のミカタさんを狙います。 >>> 昼夜逆転 <<<
那智さんの会話「霊能CO:アオンw○」
自治区さんの独り言「意図的に減らしたまでありそうな」
キラートマトさんの独り言「投票時間3分やっぱり少ないな」
りらっくまさんの会話「いや、明日からはどうあがいても状況が混迷するしでておいたほうがいい」
那智さんの会話「共有噛み銃殺で強制的にCOさせられる予感がするぞ」
自治区さんの独り言「吼え少ないんだ。」
りらっくまさんの会話「なんだネタか、ひさびさなんで全体のレベルわからんからやめちくり」
那智さんの会話「では、このまま両潜伏路線に変更しましょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アオンwさん「さっきも霊能初日だったし乗っ取りがこわーい」
りらっくまさんの会話「今回の場合がそれですね。今自分たちが噛まれたら初日以外は真占い師が死んでないという情報が落とせます。これ割と大きい」
那智さんの会話「いや、マジで答えられても」
ゲームマスター「◆朱に交わればさんの遠吠え 「いやー自分も正義のミカタですね」
◆赤い林檎さんの遠吠え 「正義のミカタさんに一票」
◆正義のミカタさんの独り言 「ちょっと露骨すぎましたか?」
素村の見事な役ブラフ」
神秘主義さんの独り言「赤いリンゴさん辺りは狼くさいですか」
アオンwさん「おつかれさまです」
アオンwさん「占いと狩人が生きてるならええんやで・・・」
りらっくまさんの会話「初日●進行だと共有は潜って真占い師が噛まれる可能性を少しでも下げるというのがあります」
昼夜逆転さんの遠吠え「お仲間が心強いです」
イイデションさんを占います。 >>> ディストピア <<<
朱に交わればさんの遠吠え「いやー自分も正義のミカタですね」
那智さんの会話「しかしこの共有コンビ、発言を増やして占われる気満々だな」
昼夜逆転さんの遠吠え「占いCO キラートマト○ディストピア○
理由
1.最初から待ってる人を鬼畜占い!
2.アオン●に「いい所に●」発言が謎過ぎるので占う

1:30正義のミカタさん噛み」
レモネードさんを護衛します。 >>> キラートマト <<<
昼夜逆転さんの遠吠え「潜伏占いっぽい人居ましたか?」
赤い林檎さんの遠吠え「正義のミカタさんに一票」
正義のミカタさんの独り言「ちょっと露骨すぎましたか?」
那智さんの会話「なんでHOしてくれなかったんですか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アオンwさん「◆シグルイさん 「多分今年占いで負けた記憶がないならこのまま負けずに年越しになるんだろうなって気がする」
くせえええうぇwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/12/29 23:55:23)
アオンwさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キラートマトさん0 票投票先 → 朱に交わればさん
りらっくまさん0 票投票先 → アオンwさん
赤い林檎さん0 票投票先 → アオンwさん
ディストピアさん1 票投票先 → アオンwさん
那智さん0 票投票先 → アオンwさん
キッチンやらないさん0 票投票先 → アオンwさん
正義のミカタさん0 票投票先 → アオンwさん
アオンwさん13 票投票先 → シグルイさん
シグルイさん1 票投票先 → アオンwさん
朱に交わればさん1 票投票先 → ディストピアさん
神秘主義さん0 票投票先 → アオンwさん
自治区さん0 票投票先 → アオンwさん
レモネードさん0 票投票先 → アオンwさん
ズサさん0 票投票先 → アオンwさん
イイデションさん0 票投票先 → アオンwさん
昼夜逆転さん0 票投票先 → アオンwさん
キラートマトさん「明日結果出たら考えますね。」
シグルイさん「多分今年占いで負けた記憶がないならこのまま負けずに年越しになるんだろうなって気がする」
アオンwさん「アオンw」
正義のミカタさん「Σ 意外と反応あってびっくり ヒマを持て余してる人把握」
キッチンやらないさん「むしろ光栄に思いたまえよ、ちみぃ >自治区」
イイデションさん「勝浦は温泉洞窟でも浸かってろ!!!!!!!!」
アオンwさん「今日のつりは色々情報も見えるし
意味のある吊りだよw アオン&#9420;」
朱に交わればさん「朝一挨拶自分は見えてなかったけど、そこに●なら体感3割くらいの人が灰護衛しそうなので」
りらっくまさん「僕とか愛されボディでつい護衛したくなっちゃう可能性ない?>正義さん」
赤い林檎さん「いや…ゲーム上の話が全くない中なのに
って感想だけは伝えておこう>ディストピアさん」
アオンwさん「おれが占いならアオンwなんて名前占わないけどなw>りらっくま」
ズサさん「吊って明日のCO数見ようぜ」
イイデションさん「だがそれと同時に、真が何気なく狼アイコン占ってやろうという結論をも想起させるためにメタレベルの推理を軸とすると人々を悩ませるのである!」
自治区さん「キッチンと被った屈辱。」
昼夜逆転さん「ふーん」
那智さん「ナチの親衛隊になればいい>正義のミカタ」
自治区さん「あ、折角なら俺の事護衛してもいいぜ!!!!!!」
キッチンやらないさん「オレオレ >正義」
レモネードさん「最速挨拶させて身内きりする意味が分からない」
正義のミカタさん「護衛はずしてどこ護衛するっていうんだよ・・・>朱に交わればさん」
りらっくまさん「特攻するにしてもそんなネタで吊れそうなとこ特攻しないっしょー」
ゲームマスター「狐特攻・霊能初日。最近どこかで見たような」
朱に交わればさん「身内切りだとしたらもう少しシグルイの信用が上がるような動きをするんじゃなかろうか」
那智さん「そうか、アオンwはCCOでも勝てるほどの強者なのだな
赤アイコンのコミンテルンはそうでなくてはな」
自治区さん「身内切りならばアオンが最速挨拶するのも楽だろうしね」
ディストピアさん「○進行だったときのことを考えると、アオンwさん邪魔臭く感じると思いますよ>赤い林檎さん」
イイデションさん「狼アイコンに●が出ると言うのは人外が黒を出したのではないか?ということを想起させる効果もアルのである!」
赤い林檎さん「いいところってのがどういう意味なのかが気になる
何を思ってるのか>ディストピアさん」
キラートマトさん「非狼を主張することで、逆説的に村を証明する手法を把握しました」
アオンwさんええよ吊って
真占いは噛まれないように頑張ってくれ
あと狩人も透けないように頑張ってくれ
村としてはシグルイは特攻としてみてくれ
朱に交わればさん「ただまぁアオンが村っぽいからってシグルイから護衛を外す事のないように」
りらっくまさん「はいはい、おとなしく死にましょうね〜>アオンwさん」
神秘主義さん「結構本心で言ってそうなので身内切or特攻って感じに見えますね
真の黒引きっぽい感じしません」
自治区さん「あー、身内切りは確かにありそう。」
那智さん「名前がアオンwで狼を引いたら、私ならば特攻するだろう
普通に占いを騙ったところで、初手で占われたらCCOになるぞ」
シグルイさん「狼特攻で朝一取れないとか屈辱だな>レモネード」
キラートマトさん「おはようございます」
アオンwさん騙れる立場なら
占いCCO用意してるわ!
自治区さん「アオンが狼なら占い騙るかどうかは兎も角として、
●貰いを警戒していない感じは村っぽくはあるが吊る」
レモネードさん「感覚的には特攻かなって感じ しかも狼特攻」
イイデションさん「最速の挨拶とは挨拶の順番ではなく挨拶それ自体が最速つまり光の速度で発せられる事を言うのである」
赤い林檎さん「いいところ?だと」
りらっくまさん「やることなくなっちゃったねー、とりあえず鮭でも取ってこようかなぁ」
アオンwさん「アオンwww」
アオンwさん「アオンww」
朱に交わればさん「と思ったけど反応はえーな」
ディストピアさん「いいところに●出してくれましたねという感じです」
ズサさん「身内切りくさ」
アオンwさん「シグルイきょうかなw」
りらっくまさん「うぷぷぷ、クロだったら吊るしかないね。ばいばーいw」
シグルイさん「その名前で狼はあかんやろ・・・w」
自治区さん「最速挨拶に●とは」
レモネードさん「おはよう」
昼夜逆転さん「逆転裁判」
アオンwさんいいよ吊られてもw
朱に交わればさん「これはわろたw」
イイデションさん「最速の挨拶」
ズサさん「おはよう」
正義のミカタさん「おはようしておやすみ」
アオンwさんそれをしない→村陣営をCOしますw
キッチンやらないさん「よく学び、よく遊び、そしてできれば素敵な恋をするといい

それで君はいい人狼プレイヤーになれる」
自治区さん「おはようさん」
赤い林檎さん「おはよう」
昼夜逆転さん「おはよう」
アオンwさん「おれが狼だったら占い騙る名前的に」
ゲームマスター「結局レモンパイの話しなかったけど、広島産のレモンいいですよね」
シグルイさん初手から狼狙いってのもたまには乙なものじゃなかろうか
那智さん「コミンテルンを潰せ!」
ディストピアさん「おはよう」
アオンwさん「おはよう」
神秘主義さん「おはようございます」
朱に交わればさん「おはよう」
りらっくまさん「みなさん、おはようございます。僕モノクry・・・りらっくまです、よろしくね。」
シグルイさん「占いCO アオンw●」
アオンwさん「アオンww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/12/29 23:48:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昼夜逆転 <<<
ゲームマスター「右占いと言えば自然に囲えますが、囲われる本人が囲わない方がいいと言っているので」
アオンwさんの独り言「親子丼うめー」
朱に交わればさんの遠吠え「自然に囲えるのであれば囲ってください」
昼夜逆転さんの遠吠え「大丈夫そうですね、適当に○出します
1:30噛み」
赤い林檎さんの遠吠え「即噛みなら囲わない方がいいと思う」
シグルイさんの念話「迷うな」
赤い林檎さんの遠吠え「汚れ役やってもらって申し訳ない」
シグルイさんの念話「wpaで調べてみたら狐はちょうど100回やっていたが特攻だけはしたことがなかった」
ゲームマスター「わかめてメモの戦績一括検索機能が素敵」
りらっくまさんの会話「うぷぷぷ、絶望的だよねぇ〜」
昼夜逆転さんの遠吠え「囲いいりますか?」
りらっくまさんの会話「とりあえずよっぽどの事態が起きなければHOで行きたいと思います」
朱に交わればさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
那智さんの会話「共産主義者と共有になるとはな」
キッチンやらないさんの独り言「キッチンやらないOは名作だから困る」
昼夜逆転さんの遠吠え「占い騙って対抗即噛みしていいですか?」
レモネードさんを占います。 >>> ディストピア <<<
朱に交わればさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「大変お待たせいたしました
投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
赤い林檎さんの遠吠え「よろしく」
りらっくまさんの会話「よろしくお願いします」
アオンwさんの独り言「アオンww

おれが狼だったら占い騙る名前的に

それをしない→村陣営をCOしますw」
イイデションさんの独り言「ムラ建てありがとう」
昼夜逆転さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/29 23:43:33)
自治区さん「よろしく」
赤い林檎さん「よろしく」
シグルイさん「よろしく」
キラートマトさん「よろしくお願いをします」
昼夜逆転さん「よろしくね」
アオンwさん「よrしくw」
ゲームマスター揃ってます。30秒後に開始します
サイコうに灰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正義のミカタさん「死神なんているわけないしね」
自治区さん「ズサが来ましたね。」
kariさんが昼夜逆転に名前を変更しました。
アオンwさん「えるしつているか りんごしかたべない 死神は 手が赤い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
昼夜逆転さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 23:40:30)
自治区さん「…なんと!」
ゲームマスター「セーフですが一人赤くなったのでズサか復帰で始めます」
自治区さん「林檎お待たせシマした。」
自治区さん「セーフ?」
自治区さん「おおう」
赤い林檎さん「赤い林檎でないとユルサナイ」
那智さん「そろそろ赤アイコン祭りは終わりにしようか」
ゲームマスター「林檎が焼きあがったら始めます」
ゲームマスター「今年焼いたパイはレモンパイなのですが」
ズサさん「17人目だからすぐ始まると思ったのに違うのか」
ゲームマスター「お菓子の話でもして場をつなぎましょうか」
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
正義のミカタさん「赤が駆逐されてく」
kariさんがイイデションに名前を変更しました。
イイデションさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 23:34:28)
ゲームマスター「奇遇ですね」
キッチンやらないさん「奇遇だな、俺も今年はアップルパイを焼いてないぜ」
ゲームマスター「中々いい紅玉が見つけられなかったので」
ゲームマスター「そういえば今年はアップルパイ焼いてない」
正義のミカタさん「じゅる…」
自治区さん「普通に1cmくらいに切ってフライパンで焼き目を付けてバターを絡めて美味しく頂きます>林檎」
自治区さん「なら、焼いてきてしまいましょう。」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさん「こん」
正義のミカタさん「パイ作るんです? 自分も送ってきたリンゴが余ってて困ってます」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 23:30:45)
ゲームマスター「基本17まで待ちますし、エリカさんにはごめんなさいするので我慢なさらなくても」
自治区さん「始まるなら林檎は我慢」
ゲームマスター「赤いないので、林檎が早めに焼けるのを祈っています」
自治区さん「16人ではじまりますね!」
レモネードさん「こんばんは」
自治区さん「あ、揃ったら蹴って下さい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自治区さん「……。一寸林檎焼いてきます。10分程度離席。
蹴らないでくれると嬉しいです>GM」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 23:28:56)
シグルイさん「ルールわかってそうだし参加させてもええんやで」
kariさんがサイコうに灰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイコうに灰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 23:26:39)
正義のミカタさん「最後の一言が・・・」
ゲームマスター「この村には参加いただけませんが、揃うまでの間疑問・質問にはお答えします。主に同村者の方々が」
ゲームマスター「その他もろもろまずはPukiwikiを読んでください
テンプレにリンクがあります」
ゲームマスター「村名にある【酉七↑】とは7戦以上したトリップを付けて入ってくださいという意味です」
エリカさん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「エリカさんのログやっと見つけました。トリップの付け方はそれでOKです」
かりさんが自治区に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ無し」
にぁやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にぁやさん「変なのになっちゃった」
エリカさん「さっき、やってきて5分で終わりましたw」
にぁやさん「あ&#12316;よろしくね」
にぁやさん」が村へやってきました。(16/12/29 23:19:50)
ゲームマスター「面目ない」
正義のミカタさん「少人数村が終わりそうなので何人か来るのでは?」
自治区さん「最近の村は待機長いんだな」
エリカさん「わかりました>正義のミカタさん」
エリカさん「ありがとうございます…(狐は困った…狐出たら絶対1人勝ちというオチになる)」
正義のミカタさん「わかめてで特に構成書いてない場合は、普通村と言ったら狼3狂人1狐1で、猫は出ません>エリカさん」
那智さん「wiki参照」
キラートマトさん「狐は出ますが、猫は出ませんよ。」
エリカさん「狐、猫は出ますか?」
ゲームマスター「旗を高くかかげよ」
05さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自治区さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/29 23:09:56)
那智さん「社会民主主義と共産主義は別物だ!>GM」
エリカさん「更新はいつでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「国家社会主義ドイツ労働者党」
エリカさん「こんばんは」
エリカさん」が村へやってきました。(16/12/29 23:04:52)
那智さん「赤狩りだ!!」
ゲームマスター「それを言うとアイコン赤くして入村しなきゃとかズサに気を遣わせそうなのであえて言いませんでした」
アオンwさん「ほとんど赤ですけどね>GM」
ゲームマスター「参加する人で赤いません」
ゲームマスター「ここからは随時更新でお願いします」
kariさんが那智に名前を変更しました。
kariさんがシグルイに名前を変更しました。
キッチンやらないさんがキッチンやらないに名前を変更しました。
kariさんがディストピアに名前を変更しました。
かりさんがキッチンやらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが神秘主義に名前を変更しました。
kariさんが朱に交わればに名前を変更しました。
神秘主義さん「こんばんは」
kariさんが正義のミカタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:50:22)
正義のミカタさん「むらむらー」
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさんがアオンwに名前を変更しました。
アオンwさんこれでいくかー^−
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朱に交わればさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:48:15)
シグルイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:47:50)
アオンwさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:47:29)
那智さん「0820や0853がオススメ」
kariさんがキラートマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「もはやどの赤kariさんか分からない」
那智さん「赤狩りだ!」
正義のミカタさん「赤村には 0057  0059 がオススメ」
kariさんが赤い林檎に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村一人目と二人目が赤かったから初日犠牲者も同じ色にしただけなのに」
ゲームマスター「本当に強制はしてませんから 全体を赤に染めようだなんて」
kariさんが05に名前を変更しました。
正義のミカタさん「あった サンクス」
キッチンやらないさん「05」
正義のミカタさん「赤何番だよ・・・・」
正義のミカタさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:36:59)
キッチンやらないさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
那智さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:32:46)
ゲームマスター「それ以降はおそらく随時更新」
ゲームマスター更新確認23:00でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディストピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:29:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「よく考えたら順調ですね」
ゲームマスター「前村が始まる前に一段目が埋まり
前村が終わる前に二段目も埋まる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤い林檎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 22:05:43)
ゲームマスター更新確認22:30でお願いします
ゲームマスター「これアイコン色でグラデーションできるのでは」
ゲームマスター「割れていることが判明いたしました」
ゲームマスター「今回」
ゲームマスター「赤の隣の紫kariさんには昔入村していただいた際に、その酉は漏れているとお伝えしましたが」
りらっくまさん「ちなみに赤は5である」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:51:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:51:32)
ゲームマスター「アイコン色に言及したりしましたけど、別に赤強制してませんからね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:47:33)
りらっくまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:42:57)
ゲームマスター更新確認22:00でお願いします
ゲームマスター「上村始まりそうなので改めて更新時間をば」
ゲームマスター「さてさて2130になりました」
ゲームマスター「とりあえず見た目上は埋まったみたいですね」
ゲームマスター「情熱の赤が一列揃いました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キラートマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:14:07)
ゲームマスター「いやん」
05さん「今夜ラジオ配信があるそうだから
あまり遅くなると逆にキツくなる気がする」
ゲームマスター「本日は二村が約束されていると前向きにいきましょう」
ゲームマスター「アイコン色的に暖かそうな村になりつつあります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ ゆったりお待ちください」
05さん「こんばんワ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 20:07:11)
ゲームマスター「上村のkariさん、ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 19:20:09)
ゲームマスター「更新確認時間は上村が稼働してから再度設定します」
ゲームマスター「被ってるのに今気がつきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 19:04:38)
ゲームマスター「更新確認20:00」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
スマホ入村はご遠慮ください
戻る