過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
グリーン
hira ◆GyOgAI1KVk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
中学MVP
◆fWyTaJrJQE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベータ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
114番
◆j/EIxoVLrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風車小屋
◆DscmaxwLvk
[共有者]
(死 亡)
 
 
食塩
◆/Ydsw0qdVo
[人 狼]
(生存中)
 
 
空と海の果て
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[狩 人]
(生存中)
 
 
愛AIBO家
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
有栖川有栖
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
焼肉B定食
食事 ◆REOStqbuuA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マウイ
ウルフ ◆qqRdzTjWVw
[村 人]
(死 亡)
 
 
徹夜しない組
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミケ巫女
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルファ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネーク
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149060番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベータさん「僕丸々一年くらい参加してないし成長するわけがないw」
有栖川有栖さん「まあ狐がそのまま吊られたのが真証明出来なくなって痛かったか。
お疲れ様でした」
有栖川有栖さん「霊能噛まれたの見えたら、コミケ護衛続行したくないんですがどうでしょうね。もう占い噛まれないと踏んで共有護衛でもよさそうですが」
コミケ巫女さん「てことでおつかれおっぱーい」
愛AIBO家さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
コミケ巫女さん「この村で狩人がかちゅ躍する場面ってほぼない
唯一、アルファ噛みが入るのは読めたし防げた場面だけど、そこからどうするかってのもあるしね」
徹夜しない組さん「お仲間に感謝・・・ではまたの機会にー」
中学MVPさん「村立て同村ありがとうございました」
アルファさん「村立てありがとうございます!!」
空と海の果てさん「GMさん村管理ありがとうございました」
空と海の果てさん「見てろよ狼ども・・・・!(フラグ」
アルファさん「狼は強かったね。
真面目にスネーク吊りの日はコミケ巫女盲信してたんで。」
空と海の果てさん「次村で挽回する」
ゲームマスター「お疲れ様」
徹夜しない組さん「巨乳こそ正義、はっきしわかんだね<コミケ」
ベータさん「GMありがとう堂村乙」
コミケ巫女さん「別にいいんじゃない今回は>空海」
食塩さん「お仲間強かったですぅ」
ベータさん「お疲れ様」
徹夜しない組さん「おつかれさまでしたー」
コミケ巫女さん「おっぱい!おっぱい!」
空と海の果てさん「お疲れ様 ほんと狩人なにやってんのですね」
食塩さん「お疲れ様でした」
アルファさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
徹夜しない組さん「組織票ってすばらしい」
有栖川有栖さん「お疲れ様でしたー」
中学MVPさん「お疲れ様でした」
スネークさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとうございました」
人 狼」の勝利です!(16/12/29 22:34:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
空と海の果てさん0 票投票先 → 中学MVPさん
ベータさん4 票投票先 → コミケ巫女さん
コミケ巫女さん1 票投票先 → ベータさん
有栖川有栖さん0 票投票先 → 中学MVPさん
徹夜しない組さん0 票投票先 → ベータさん
食塩さん0 票投票先 → ベータさん
中学MVPさん2 票投票先 → ベータさん
空と海の果てさん「AIBO狼確定目線でいたからなんか変な発言になっちゃった」
徹夜しない組さん「投票済みですー」
中学MVPさん「おめでとう」
アルファさん「僕は狼で生存勝ちする時は大体PPなんだけどな。」
ベータさん「久々すぎて食塩吊り押せんかったわw」
コミケ巫女さん「おめでとう!>手ツヤツヤ」
徹夜しない組さん「実はね、PP初めてなんですよー」
有栖川有栖さん「賢者モードです」
空と海の果てさん「コミケ巫女に篭絡された狩人がわるうございました。」
ベータさん「ぶれなくてよかったんねえ」
コミケ巫女さん「中学はとっさによく頑張りました」
焼肉B定食さん「◆徹夜しない組さん 「その通り、ありがとうみんな。
コミケ狐ならもうお見事だよ。」」
徹夜しない組さん「あ、そうだった(かっこよく決まらなかったーーー///」
まいさん「次村行きます乙」
コミケ巫女さん「村は突然死したマウイを恨むといい」
食塩さん「お仲間流石ですぅ」
中学MVPさん「徹夜コミケよく頑張りました」
コミケ巫女さん「ないない、それなら終わってる>鉄也」
徹夜しない組さんベータ釣りで強制シャットダウンだ!!
徹夜しない組さん「その通り、ありがとうみんな。
コミケ狐ならもうお見事だよ。」
コミケ巫女さん「やだやだ!ベータ吊る!ベータ吊るもん!」
食塩さん「組織票ってすばらしい」
コミケ巫女さん「組織票ってすばらしい」
アルファさん「スネークは偽と決め打ってたけどね。」
コミケ巫女さん「そっかアルファが最後の狐候補か、そっか」
ベータさん「なるほど」
中学MVPさん「組織票ってすばらしい」
有栖川有栖さん「お疲れ様でした」
徹夜しない組さん「じゃぁ君が釣られてくれないか?狂人くん。」
コミケ巫女さん「分かりましたペーターさんを吊ります」
愛AIBO家さん「狂人が笑いをこらえるのに必死」
空と海の果てさん「もう負けてる状態>ベータさん」
中学MVPさん「分かりますたベータさん吊ります」
コミケ巫女さん「ねえよ>徹夜」
食塩さん「わかりましたベータさん吊ります」
中学MVPさん「一応食塩吊りますか?それとも空と海吊って終わらせますか?」
有栖川有栖さん「おはようございます」
徹夜しない組さんベータを釣ろうか?
ベータさん「ごめんどう吊ればいいんだっけこれ」
徹夜しない組さん「詰んだからもう結果は要らないよ」
アルファさん「あれま、スネーク真か><」
中学MVPさん詰んでるっぽいのでコミケ護衛しました
ベータさん「おはよう」
コミケ巫女さん理由:俺のグレが、中学・食塩・有栖川の3人
だったら、徹夜の●でパンダになった有栖川しかないじゃん(ないじゃん
食塩さん「ん?」
空と海の果てさん「5日目夜:中学MVP」
徹夜しない組さん「ふ・・・」
アルファさん「乙です!!」
コミケ巫女さん「占いCO 有栖川○」
中学MVPさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/29 22:29:19)
アルファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中学MVPさんを護衛します。 >>> 空と海の果て <<<
アルファさんの独り言「まあ、中学MVPとコミケ巫女噛みは確定だよな。」
有栖川有栖さんの独り言「狐位置不明になるんで微妙か」
コミケ巫女さんの独り言「で、普通に考えたらここはアルファ噛みが入る」
まいさん「PPで負け確定ですね」
コミケ巫女さんの独り言「さすがにないとは思うけど」
アルファさんの独り言「状況的にコミケ巫女と中学MVPが真で、スネーク、空と海の果てと徹夜しない組は偽でいいと思います。」
アルファさんを狙います。 >>> 徹夜しない組 <<<
ベータさんの会話「久々で把握追いつかん」
コミケ巫女さんの独り言「あるいは狂狼狼で空海狼、だったらごめす」
ベータさんの会話「空と〇なの?」
焼肉B定食さん「村側は不本意でも共有指示に従わなければならない場面だったなあ。
まあ、共有も投票しなかったから、うん、まあ、どうにでもなれー」
愛AIBO家さん「この狼に3W負けはさすがに恥だ」
徹夜しない組さんの遠吠え「空がアルファ護衛はないよな(フラグ」
有栖川有栖さんの独り言「中学さん真狩人かもしれないですね」
ベータさんの会話「あー」
まいさん「コミケ狐ケアで噛んでくれないかな」
コミケ巫女さんの独り言「中学が真か狐か狼か、んー」
食塩さんの遠吠え「アルファかんでPPだーい」
コミケ巫女さんの独り言「どう動くんだろうねこれ狼」
徹夜しない組さんの遠吠え「狐騙りはとりま置いておこう、うどんならお見事で」
中学MVPさんの遠吠え「あそこで出る狐はいないw」
愛AIBO家さん「狩人も有栖川も何やってんの・・・」
ベータさんの会話「スネーク狂 コミケ狼」
焼肉B定食さん「だぜどぅ…まったく成長していない…」
食塩さんの遠吠え「ないか。5人目だし」
徹夜しない組さんの遠吠え「アルファ噛みで通れば勝ち、死体なしならオレが告発かな?」
有栖川有栖さんの独り言「7>5>3>1」
アルファさんの独り言「結局スネーク吊りか。
まあ、徹夜と空と海の果て吊りで最終日だろうな。」
食塩さんの遠吠え「コミケ狐というレア家」
ベータさんの会話「徹夜真 空と狐 中学狩」
愛AIBO家さん「あ、気づいてるのにスネーク投票しやがった」
食塩さんの遠吠え「組織票は強い」
中学MVPさんの遠吠え「グレー噛みますか?」
徹夜しない組さんの遠吠え「狐候補はアルファだけだね」
愛AIBO家さん「唯一の完グレから対抗狩人が出るの、遅すぎませんでしたか?>ベータ」
焼肉B定食さん「共有ががが」
まいさん「ベータさん 0 票 投票先 → スネークさん」
まいさん「スネーク吊れたw」
ベータさんの会話「対抗狩人が出るの遅いすぎィ」
中学MVPさんの遠吠え「狐いなきゃ勝ちじゃないか」
徹夜しない組さんの遠吠え「マジか!」
焼肉B定食さん「え?」
スネークさん「お疲れさまー」
まいさん「でスネークと狩人は噛めなくなったのかな>?」
5日目の夜となりました。(16/12/29 22:24:39)
スネークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スネークさん4 票投票先 → 徹夜しない組さん
空と海の果てさん1 票投票先 → 食塩さん
アルファさん0 票投票先 → 空と海の果てさん
ベータさん0 票投票先 → スネークさん
コミケ巫女さん0 票投票先 → 徹夜しない組さん
有栖川有栖さん0 票投票先 → 中学MVPさん
徹夜しない組さん2 票投票先 → スネークさん
食塩さん1 票投票先 → スネークさん
中学MVPさん1 票投票先 → スネークさん
焼肉B定食さん「奇数だし、狐警戒でアルファ占いかもね」
まいさん「スネークはMVP占いかね」
徹夜しない組さんスネークが正着だからな、明日は俺でもかまわないけど
村はスネークに合わせろ。
コミケ巫女さん「もう俺盲信でいいじゃん(いいじゃん」
まいさん「最終日MVP対空と海か?w」
ベータさん「おっけー」
スネークさん「ほぉ」
アルファさん「あ、出てた。 >空と海の果てさん」
中学MVPさん2日目
護衛:スネーク
死体:まい
理由:別に占い真決め打ってる訳じゃないけどコミケ巫女は潜伏解除するタイミングじゃないので狂目、残りから護衛

3日目
護衛:スネーク
死体:焼肉B定食
理由:コミケは●吊ってるし徹夜は○が多いのでバランス護衛

4日目
護衛:ベータ
死体:風車小屋
理由:もう占い噛まれそうにないので
中学MVPさん「じゃあ対抗狩人CO」
食塩さん「渾身のギャグがスルーされた これがほんとの 塩対応」
焼肉B定食さん「ん?ここで狼占いががんばる必要なさそうだがなあ」
空と海の果てさん「出てますがっ!」
アルファさん「スネーク吊れよ>ベータ」
愛AIBO家さん「それは逆効果じゃないですか>徹夜」
ベータさん「狩人いたら出ていいよ」
有栖川有栖さん「昨日、共有の意思で徹夜切りが意思としてあって、黒3つ出ている今日は徹夜吊りが正しいんでしょうが、言わないことにします」
まいさん「スネークw」
空と海の果てさん「ロラっていうか、一人切り捨てですかね」
アルファさん「あと、●に狩人いたら出ていいよ。
もうGJ出ても仕方ないし。」
スネークさん「徹夜しない組さん 「占い切るぞ
スネークから行こう」
ベータさん 「んじゃあ徹夜さんから吊りますかね」
この流れすこ」
ベータさん「んじゃあ徹夜さんから吊りますかね」
空と海の果てさん「●3つのうち、2つは村ですが、占いのうち人外が最低二人です 占いのほうが効率いい」
徹夜しない組さん占い切るぞ
スネークから行こう
コミケ巫女さん「占いロラって、俺真以外間に合わないよ>アルファ」
ベータさん「んー」
アルファさん「食塩吊ったら間に合わなくない? 吊り数4しかないんだし。
占いロラが安定な気がするんだけどな > ベータさん」
有栖川有栖さん「徹夜以外の二択で考えていたので、さほど状況は私の中では変化してないですね」
中学MVPさん「最悪3W1kなので占い吊りが正着です」
愛AIBO家さん「いや、こんなところで吊り逃れたら逆転される>焼肉B定食」
コミケ巫女さん「CCOまでしてくれるとか最高
しかも、雑な誘導までしてくれるとか最高」
焼肉B定食さん「吊り逃れなかった。狐ケアか」
空と海の果てさん「全視点グレーで●キープできるんだから、占いロラっても問題ないですね」
アルファさん「あら、食塩指定するのか。>ベータさん」
徹夜しない組さん「食塩吊ったら間に合わねーよ?<ベータ?」
焼肉B定食さん「食塩が吊り逃れて有栖川吊りでジエンドか。」
スネークさん「徹夜吊って食塩キープの方が嬉しいけどそうは問屋が卸さないんだなぁ」
有栖川有栖さん「食塩さんのログ全然読んで無かったですねそういえば」
食塩さんしおです しーおーはありません
アルファさん「吊りは9>7>5>3の4回だから、占いロラした方がいいかな?と思いますね。
個人的にはスネークが一番吊りたい。」
空と海の果てさん「盲信してたけど
◆風車小屋
「コミケ巫女さん真面目ですけどちょっと反応遅かったですね」
これには同意した」
まいさん「いいね食塩指定」
有栖川有栖さん「おはようございます」
ベータさん食塩指定
中学MVPさん「●3つわろえるwww」
空と海の果てさん「コミケ巫女狼で見ます。」
徹夜しない組さん「◆スネークさん 「理由
徹夜●の2手目囲い狙い」
まんまお返しするよ。お互い素直だな。」
空と海の果てさん空と海の果てから護衛記録 簡易版
2日目夜:焼肉B定食
3日目夜:コミケ巫女
4日目夜:コミケ巫女
コミケ巫女さん「空海キプってあとは好きに吊れ」
アルファさん「うわ!! 今日は全部●かいな。」
食塩さん「すごいですぅ」
徹夜しない組さん理由:対抗の○占いな。
◆有栖川有栖
「完全グレー放置で対抗の白を自由に占えばいいのでは」

◆有栖川有栖
「徹夜しない組を追い詰める進行を確認しました」
狐よか狼って印象だけどな、こっちを選ぶわ。
愛AIBO家さん「結局引っかかった」
食塩さん「えーと」
ベータさん「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪」
風車小屋さん「お疲れ様でした」
コミケ巫女さん理由:占い先を見て、こんな理由で占ったんだろうな、と君が思った理由
それがそのまま、俺が空と海の果てを占った理由だよ
スネークさん理由
徹夜●の2手目囲い狙い
アルファさん「おはよう!!」
中学MVPさん「おはよう」
徹夜しない組さん「占いCO 有栖川有栖●」
食塩さん「おはよう」
コミケ巫女さん「占いCO 空と海の果て●」
スネークさん「占いCO 食塩●」
5日目の朝となりました。(16/12/29 22:18:06)
風車小屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風車小屋さんを狙います。 >>> 徹夜しない組 <<<
まいさん「コミケが空と海に●だせば面白くなるかな」
アルファさんの独り言「僕が狩人なら霊能守ってるし。」
アルファさんの独り言「狩人は初日、マウイ、まいのどれかだけど、まいか初日が狩人かな?」
愛AIBO家さん「狩人トラップが回避された時点で相当厳しいけど
勝つ可能性が無いわけじゃない」
まいさん「スネーク信用取りに行く気なさそうだしねw」
コミケ巫女さんの独り言「2狼生きてると読んで考えようそうしよう」
空と海の果てさんの独り言「◆風車小屋
「コミケ巫女さん真面目ですけどちょっと反応遅かったですね」
これは思った」
食塩さんの遠吠え「おk」
中学MVPさんの遠吠え「なしでいいとおも」
徹夜しない組さんの遠吠え「がんばるよー
中学MVPは可能なら吊り逃れで」
グリーンさん「コミケ狂人でそこ黒打ったのは凄いですね」
風車小屋さんの会話「霊結果隠しだとコミケ巫女真狼が濃くなりますし
コミケ巫女狼だと噛み筋と占い結果の出し方が符合しません」
コミケ巫女さんの独り言「でも俺、結果の書き換えとか好きじゃないんだよね」
食塩さんの遠吠え「特にリクなければCOなしにしますが」
中学MVPさんの遠吠え「頑張ってください」
空と海の果てさんの独り言「コミケ巫女護衛で問題ありません。これでコミケ巫女が自分に●出してきたら絶望ですが。
それでも早いうちなら、対抗狩人COからの噛まれは結構情報になります。」
コミケ巫女さんの独り言「死体によって●にするか」
徹夜しない組さんの遠吠え「共有噛みでいいっけかな?」
風車小屋さんの会話「まい噛みの時点でコミケ巫女狼がほぼないですからね」
徹夜しない組さんの遠吠え「アルファと有栖川で対応するよ」
焼肉B定食さん「信用勝負はなんかもう絶望しかみえないっす」
徹夜しない組さんの遠吠え「やったぜ」
グリーンさん「偶奇間違えた
狐COで銃殺して貰えば良かったのか」
まいさん「狐おつ」
コミケ巫女さんの独り言「だとしたら狼は運が悪かったと思え
というか、初手まい噛みとかするからだ、ってことにしよう
うんそうしよう」
焼肉B定食さん「スネーク噛まれて占いロラの方が勝てるような気がしないでもない」
ベータさんの会話「巫女真本線かねえ?」
中学MVPさんの遠吠え「通りましたねやったー」
グリーンさん「おつかれさまでした」
食塩さんの遠吠え「予告入った」
まいさん「スネーク生きててほしい」
空と海の果てさんの独り言「自分を護衛したい。」
コミケ巫女さんの独り言「本当にLWになった可能性もないじゃあない」
コミケ巫女さんを護衛します。 >>> 空と海の果て <<<
スネークさんの独り言「占いCO 食塩●
理由
徹夜●の2手目囲い狙い」
食塩さんを占います。 >>> スネーク <<<
コミケ巫女さんの独り言「●と迷うけどまあいい」
コミケ巫女さんの独り言「占いCO 空と海の果て○」
4日目の夜となりました。(16/12/29 22:13:23)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スネークさん1 票投票先 → 食塩さん
空と海の果てさん0 票投票先 → グリーンさん
アルファさん0 票投票先 → グリーンさん
ベータさん0 票投票先 → グリーンさん
コミケ巫女さん0 票投票先 → グリーンさん
有栖川有栖さん0 票投票先 → 中学MVPさん
徹夜しない組さん1 票投票先 → スネークさん
風車小屋さん0 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん7 票投票先 → 徹夜しない組さん
食塩さん1 票投票先 → グリーンさん
中学MVPさん1 票投票先 → グリーンさん
焼肉B定食さん「MVP」
まいさん「完グレって誰したっけ?(メモ残っていない)」
焼肉B定食さん「ラスグレ吊ればいいのに(霊界視点」
空と海の果てさん「●吊れたとこから信用勝負で勝てると思ってる狼ってさすがです 相当強敵と見ます」
風車小屋さん「グリーンさんギリギリCOでも吊ります」
有栖川有栖さん「完全グレー放置で対抗の白を自由に占えばいいのでは」
徹夜しない組さん「あ、どっかの○占うわ」
中学MVPさん「○吊るよりは占いじゃないです?」
風車小屋さん「占い先指定はもうしません」
アルファさん「グリーンさん指定されてますよ。」
食塩さん「今日は占い指定しないんですか?」
スネークさん「占い先指定続行しないの?」
コミケ巫女さん「他の事書いてたからな>風車」
有栖川有栖さん「徹夜しない組を追い詰める進行を確認しました」
ベータさん「俺だったらマウイ狼でまい噛みは1000000%やらない。
勝負捨ててるとしか思えない」
コミケ巫女さん「ここで霊噛んできたあたり、信用しかなくなった線もある」
風車小屋さん「コミケ巫女さん真面目ですけどちょっと反応遅かったですね」
愛AIBO家さん「●を打たれなきゃ、僕もコミケを信用してたと思うよ」
徹夜しない組さん「お、コミケはオレに銃殺してもらうまでは生きてもらわないといけないって?」
中学MVPさん「霊能噛みは狼目が増してきた感」
グリーンさん「コミケさん真に見えるので
空さんが囲われてる気がしてならないですね。」
コミケ巫女さん「対抗どっちが狂か狼か不明で●も吊ってて突然死も出てて俺の○も1だけ
この状況で対抗吊りとかガチでアホかと」
空と海の果てさん「グリーン占わせておいて共有ヒドス」
風車小屋さん「そこ○、とかはわかっているので言わなくていいです」
焼肉B定食さん「誰が残念だ!誰が!」
風車小屋さんグリーンさんに吊り指定します
ベータさん「突然死狼でまい噛みとか狂ってるってレベルじゃねえぞw」
焼肉B定食さん「狐そこかー、吊られちゃいそうだなー」
中学MVPさん「コミケ巫女は真か狼なら潜伏解除のタイミングがおかしいから狂だと思ってたんだけど」
愛AIBO家さん「狂人が強いのと、村役職が全員残念なのが心配ですねぇ」
風車小屋さん「あんまりいないのでびっくりしています」
コミケ巫女さん俺が怒る>風車
まいさん「まぁ自分も残ってたらコミケ真みてただろうなー」
徹夜しない組さん「今日は中学MVP吊って○占いでまだ間に合うじゃない」
コミケ巫女さん「ドMロリコンNTRが唯一の○とか泣きそう」
風車小屋さん「えっ・・・」
グリーンさん「徹夜さん吊
良いと思います>共有」
空と海の果てさん「コミケ巫女が怒らなかったらおかしい>風車小屋さん」
アルファさん「霊死んでると信用勝負になった感じだな。
個人的には、スネークだけは真ないとみている。」
有栖川有栖さん「いません」
徹夜しない組さん「おこだよ!<共有」
空と海の果てさん「霊能が噛まれても占いが残ってれば大丈夫です」
愛AIBO家さん「狩人はコミケ盲信ですって」
焼肉B定食さん「空が村側だったので満足です」
中学MVPさん「空と海で●が出ないなら少し印象変わってきますね」
有栖川有栖さん「おはようございます」
風車小屋さん「徹夜しない組さん吊るって言ったら怒る人いますか?」
食塩さん「しんでる」
アルファさん「あ、霊死んでた...」
愛AIBO家さん「すごくツッコミを入れたかったけど、なんとか我慢したよ>まい」
グリーンさん「やっぱ噛まれるか。」
徹夜しない組さん「霊能の結果隠しとかマジ露骨だなぁ」
アルファさん「霊結果は?」
まいさん「狩人どこ護衛したし」
食塩さん「やはり不穏であった」
グリーンさん「コミケは出方から真狂AIBOは狂が黒打てる位置とは思えないので
十中八九コミケ真だと思いますね
霊能が噛まれると予想しますが果たして」
徹夜しない組さん理由:共有の指定通り。
ベータさん「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪」
焼肉B定食さん「死んだ」
アルファさん「おはよう!!」
コミケ巫女さん理由:どう見てもドMでロリコンでNTR属性持ちの変態だから
……じゃなかった! 共有の指示通り! ほんとだよそれ以外ないよ!
スネークさん「理由
まい噛んだ徹夜●の初手囲い狙い」
空と海の果てさん「おはよう」
グリーンさん「おはようございます」
徹夜しない組さん「占いCO グリングリーン◯」
スネークさん「占いCO 空と海の果て○」
中学MVPさん「おはよう」
食塩さん「おはよう」
コミケ巫女さん「占いCO アルファ○」
4日目の朝となりました。(16/12/29 22:05:45)
焼肉B定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉B定食さんを狙います。 >>> 徹夜しない組 <<<
まいさん「愛AIBO家さんとコミケ巫女さんには透けていたようですね」
コミケ巫女さんの独り言「これで誤爆で俺が噛まれてグリーンと呪殺、とかじゃなければね」
アルファさんの独り言「自分は狩人目で見てるし。」
アルファさんの独り言「てか、誰が怪しいか全然分からん...」
コミケ巫女さんの独り言「俺の役目はほぼ終わったしな」
コミケ巫女さんを護衛します。 >>> 空と海の果て <<<
コミケ巫女さんの独り言「ま、噛み次第ってことで」
愛AIBO家さん「あんなん、人外を探したい素村のトラップに決まってるのにね>コミケ巫女」
徹夜しない組さんの遠吠え「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
まいさん「霊能GJがでるといいね」
食塩さんの遠吠え「5人しんでるし割といけそうー」
コミケ巫女さんの独り言「まい投票は対抗2と共有
あんま情報にならないな」
ベータさんの会話「久々すぎてついていけない」
風車小屋さんの会話「そうでないときはちょっと微妙ですね」
コミケ巫女さんの独り言「狩人とでも思ったのかねえ」
風車小屋さんの会話「愛AIBO家さんが狼か、コミケ巫女さんが狼のときは予告させるメリットは大きいです」
コミケ巫女さんの独り言「つーか狼はまい噛んで何がしたいのか」
ベータさんの会話「言ってる事は割とまともだね>巫女」
空と海の果てさんの独り言「速攻かまれを回避するために、ちょっとコミケ疑い発言もしておきましたが、実のところ盲信です。ばっちゃの遺言は偉大です。」
中学MVPさんの遠吠え「了解ー」
まいさん「狩人○なっちゃったね」
愛AIBO家さん「誤爆を心配するほど黒かったか?」
徹夜しない組さんの遠吠え「霊能噛むね130 」
コミケ巫女さんの独り言「9割村だと思うが、もしかしたらもあるしね」
中学MVPさんの遠吠え「噛めたらいいなー」
愛AIBO家さん「ん、もっと探しにくい方に遺言しろって?」
コミケ巫女さんの独り言「さて誤爆でなければいいんだが」
徹夜しない組さんの遠吠え「霊能噛めるかなー」
スネークさんの独り言「占いCO 空と海の果て○
理由
まい噛んだ徹夜●の初手囲い狙い」
空と海の果てさんの独り言「2連突然死は勘弁してください。ドキドキです。」
コミケ巫女さんの独り言「この指示は、俺と徹夜を真狼読みしての指示、かねえ」
空と海の果てさんを占います。 >>> スネーク <<<
愛AIBO家さん「よしヒット」
3日目の夜となりました。(16/12/29 22:01:13)
愛AIBO家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼肉B定食さん0 票投票先 → 愛AIBO家さん
愛AIBO家さん9 票投票先 → 食塩さん
スネークさん0 票投票先 → 空と海の果てさん
空と海の果てさん1 票投票先 → 愛AIBO家さん
アルファさん1 票投票先 → 愛AIBO家さん
ベータさん0 票投票先 → 愛AIBO家さん
コミケ巫女さん0 票投票先 → アルファさん
有栖川有栖さん0 票投票先 → 中学MVPさん
徹夜しない組さん0 票投票先 → 愛AIBO家さん
風車小屋さん0 票投票先 → 愛AIBO家さん
グリーンさん0 票投票先 → 愛AIBO家さん
食塩さん1 票投票先 → 愛AIBO家さん
中学MVPさん1 票投票先 → 愛AIBO家さん
まいさん「◆愛AIBO家さん 「まいのトラップに見事に引っかかった時点で徹夜偽なのはほぼわかっていたけどな」
そうですありがおう」
風車小屋さん「「「風車小屋が今のとこ真寄り」とした理由が全くの意味不明なので
アルファ投票に変更します」
食塩さん「不穏ですねえ」
コミケ巫女さん「なら従おう
現状、予告にそこまでデメリットもないどころか、メリットあるしな」
有栖川有栖さん「アルファさん役職持ちっぽいのは同感ですが、役職持ちを漂わせる能力を持っている村人だと推測しています」
風車小屋さん「無視するならそれなりの対応するだけなのでそれで困らないなら好きにしてもいいですよ。」
ベータさん「でも非狼ではあるけどその位置噛んで何したいか、って言われると謎」
愛AIBO家さん◆愛AIBO家さん 「空と海の果てさんのツッコミが村じゃないので投票しました」

共有はしっかりしろよ
アルファさん「まあ、共有は占い先を指示しなくていいと思うけどね。」
コミケ巫女さん「ん」
徹夜しない組さん「中学MVOPの三井君占いたかったけど支持には従うわ」
風車小屋さん「愛AIBO家さんが投票宣言してるのにアルファさんに投票していないのと
単純にアルファさんの人外臭が強いので>コミケ巫女さん」
愛AIBO家さん「まいのトラップに見事に引っかかった時点で徹夜偽なのはほぼわかっていたけどな」
空と海の果てさん「なかなか凝ったことする共有だな」
コミケ巫女さん「現状のままなら無視する気だ>ベータ」
食塩さん「すごい占い指示しますね なんか意味あるんですか?」
グリーンさん「参考までに僕占いの理由聞いても良いですか?>風車」
焼肉B定食さん「占い指定かー」
有栖川有栖さん「黒吊りで明日役職噛まれたら考えます」
徹夜しない組さん「○占いは明日からかー <指定了解」
ベータさん「僕は占い先無視しても構わないと思うよ(小声」
中学MVPさん「占い指示ですか」
アルファさん「てか今回はグレー噛みしたのか。
まあ、詰みが遠いからグレ噛みしたのかな?」
スネークさん「あいあいー」
愛AIBO家さん「まいが噛まれてる時点で徹夜しない組に真は無いしな>スネーク」
風車小屋さん徹夜しない組さんはグリーンさんを占ってください
スネークさんはアルファさん、グリーンさん以外から自由で
コミケ巫女さん「正直しょーもないことした奴の指示とか聞きたくないから、占わせたいなら正当な理由よこせや>風車」
徹夜しない組さん「分かりやすい噛みだよなぁ、これ<MVP」
グリーンさん「AIBOはちょっと雑ではありましたが
人外臭はありましたね
とりあえずそこ吊でいいかと」
焼肉B定食さん「んじゃ愛吊りでいいんじゃね?
あと、空と海は村目かな。決して俺の投票と同じだったからじゃないぞ!」
中学MVPさん「まいさん死ぬなら徹夜狼ですね^^(笑)」
ベータさん「変なところというか、投票からほぼ非狼の位置が死んだね」
コミケ巫女さん「個人的には、マウイ狼のケースだけ怖い」
食塩さん「では相棒を吊りましょう」
風車小屋さんそれではコミケ巫女さんはアルファさん占いでお願いします
有栖川有栖さん「おはようございます」
スネークさん「分かっちゃったかー>愛AIBO家さん」
空と海の果てさん「うーん コミケ巫女からそれに●出るのか コミケ巫女の出方と理由は真っぽかったけど●はそんなに●っぽくないなあ」
徹夜しない組さん「やったわ、まいが死んだ!(ゲス顔」
ベータさん「呪殺主張はなしね」
アルファさん「では、今日は●吊りでいいとは思うね。」
愛AIBO家さん「スネーク真で完全決定だな」
まいさん「コミケが狂なんて信じられない。。。」
食塩さん「AIBOCOAL?」
焼肉B定食さん「なんだか変なところが死にましたね」
アルファさん「おはよう!!」
コミケ巫女さん理由:114が死んで、実質1票貰いの愛AIBO家ちゃん
初っ端から間接的に徹夜の信用を下げに走ったり、投票済みと言いながらアルファにも誘導したり
更に自分が怪しんだ空海から突っ込まれて誘導を強めるあたり、もうねもうね
愛AIBO家さん「COないよ」
グリーンさん「突然死とか…
吊は消極的ですが、まあ妥当と言えば妥当ですね
AIBO、まい、そらと海、徹夜辺りが占ってほしい位置でしょうか
取り敢えずコミケは真狂で他は保留と言った所」
ベータさん「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪」
徹夜しない組さん理由:
挨拶遅くて多弁、生存本能多いよな。
でも考察や進行はちゃんと言ってるし占い先として最適と思った。
っていうか狐あるんじゃない?
中学MVPさん「おはよう」
スネークさん理由
気分で占ってみる
まいさん「おつかれさまです」
空と海の果てさん「おはよー」
愛AIBO家さん「あ、ひでぇ」
まいさん「徹夜しない組占い候補だったw
漏れてて私怪しくなりますねw
でも徹夜しない組の真は追いませーん笑
3−1みてCOしたコミケ巫女さん真目でみますw

◆徹夜しない組「占いローラーでいいよ。霊能鉄板護衛でいいよ。今日の釣りはまいでいいよ。」
◆徹夜しない組「いや、村陣営COした時点で残せないし。狩人狐の代わりに吊ります<まい」
ここ狼だと思いますw
グレーの仲間吊られると困った狼なんじゃないでしょうか?w
狩人全然ある位置吊ろうとする真占いいますか?w」
コミケ巫女さん「占いCO 愛AIBO家●」
グリーンさん「おはようございます」
焼肉B定食さん「霊能CO:114番は真っ白でした」
スネークさん「占いCO 有栖川有栖○」
愛AIBO家さん「おはよう」
食塩さん「おはよう」
徹夜しない組さん「占いCO 食塩◯」
3日目の朝となりました。(16/12/29 21:53:32)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> 徹夜しない組 <<<
風車小屋さんの会話「アルファさんグリーンさんあたり吊るのが無難かなと」
愛AIBO家さんの独り言「占いじゃん」
ベータさんの会話「コミケ真が濃そう」
風車小屋さんの会話「残したいかというと残したくは無いですがね」
アルファさんの独り言「ん〜、巫女が真寄りかな?」
ベータさんの会話「食われどころ次第だけど」
風車小屋さんの会話「まいさんは占いも把握してないようですし」
ベータさんの会話「ですね」
風車小屋さんの会話「素直に見るならほぼほぼ非狼です」
風車小屋さんの会話「スネークさんと徹夜しない組さんがどちらもまいさんに投票しているので」
愛AIBO家さんの独り言「徹夜しない組が見事に引っかかってるのがねぇ
この村人外多すぎませんか?」
空と海の果てさんの独り言「超コミケ巫女護衛したいけど 霊能にしとこ」
有栖川有栖さんを占います。 >>> スネーク <<<
焼肉B定食さんを護衛します。 >>> 空と海の果て <<<
中学MVPさんの遠吠え「やりやすいようにお願いします」
風車小屋さんの会話「そこ狼のラインだとかなり高度な技術使ってるんですが」
徹夜しない組さんの遠吠え「とりま食塩囲ってまい噛むね」
食塩さんの遠吠え「まい素村っぽい 発言はうざす!」
ベータさんの会話「それは無いと思うな…」
ベータさんの会話「久々に来たけど5分みじけx」
風車小屋さんの会話「まいさんわざと吊られに来てる身内切りのパターンありますかね」
徹夜しない組さんの遠吠え「アルファもあやしいか」
徹夜しない組さんの遠吠え「グレーならまいかなぁ」
空と海の果てさんの独り言「GJを狙っても、吊りを増やすには2平和必要になった。」
中学MVPさんの遠吠え「どこ噛みたいです?」
有栖川有栖さんの独り言「ちょっとまうい展開ですね」
ベータさんの会話「まいは何なのw」
空と海の果てさんの独り言「誰も囲ってない。
アクティブ護衛→コミケ巫女 スタンダード護衛→焼肉 GJ狙い→自分」
中学MVPさんの遠吠え「凸死ですか」
アルファさんの独り言「僕に投票してないじゃんww」
愛AIBO家さんの独り言「入村後の挨拶が超遅かったあたり、ちょっと不穏だとは思ったけれど」
食塩さんの遠吠え「グレーが2人もしんでしまいました」
まいさんの独り言「徹夜しない組占い候補だったw
お酒入ると漏れるねw」
2日目の夜となりました。(16/12/29 21:48:49)
114番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼肉B定食さん0 票投票先 → グリーンさん
愛AIBO家さん2 票投票先 → 空と海の果てさん
スネークさん0 票投票先 → まいさん
空と海の果てさん1 票投票先 → グリーンさん
アルファさん0 票投票先 → 114番さん
ベータさん0 票投票先 → 中学MVPさん
コミケ巫女さん0 票投票先 → 114番さん
有栖川有栖さん0 票投票先 → 中学MVPさん
徹夜しない組さん1 票投票先 → まいさん
風車小屋さん0 票投票先 → まいさん
まいさん3 票投票先 → 徹夜しない組さん
114番さん4 票投票先 → 愛AIBO家さん
グリーンさん2 票投票先 → 愛AIBO家さん
食塩さん0 票投票先 → 114番さん
中学MVPさん2 票投票先 → 114番さん
マウイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
有栖川有栖さん「巫女狂は相当否定出来ると思いますよ。出方と結果から」
まいさん徹夜しない組吊りまーす^^
私非狩人いってないですよーっと^^
食塩さん「めんどくせえー」
愛AIBO家さん「「風車小屋が今のとこ真寄り」とした理由が全くの意味不明なので
アルファ投票に変更します」
徹夜しない組さん「いや、村陣営COした時点で残せないし。狩人狐の代わりに吊ります<まい」
ベータさん「眠いからさっさと俺を食って>狼s」
中学MVPさん「巫女は狂っぽい出方」
食塩さん「コミケは多段COの中出てくるあたり真狂、狐はない」
まいさん「お、お、?初日に吊られたくない位置なのかな?^^>徹夜しない組さ」
焼肉B定食さん「対抗役職者CO」
中学MVPさん「霊能占われてるのは好都合なんでしょうかね」
まいさん「でも村陣営なんですよ〜>ルファ」
有栖川有栖さん「アルファさんはそこを考えるのであれば、コミケ巫女が真か信用取りに来た狼ということまでは推理出来ますよね」
徹夜しない組さん「今日の釣り先だしね、しかたないね<まい」
焼肉B定食さん「結局スタンダードな展開でゲスな。みなさん遊び心にあふれてて大変結構、カッコウ、コケコッコー」
ベータさん「役職者CO」
愛AIBO家さん「空と海の果てさんの反応が見事に黒いので明日からも投票し続けます」
コミケ巫女さん「○が霊に出たのが見えたから咄嗟に潜って、3-1だから出たのに、これじゃ何の価値もないだろ」
まいさん「あ、きました」
アルファさん「グレランでいいでしょ>食塩さん」
ベータさん「キャッキャ>哲也しない組」
まいさん「誰も自分に絡んでこなくてつまらないです」
アルファさん「みんな村陣営っていうからそのCOは意味ないよ>まいさん」
マウイさん「へえ」
グリーンさん「じゃあ、結局普通の3-1で
とりあえず真狂狼-真で見ればいいですかね。」
食塩さん「とりあえず今日はグレランだ、いいね?」
焼肉B定食さん「おいおい、どんだけみんなお腹空いてんだよ!」
徹夜しない組さん「共有はあまり遊ばないで欲しいかな〜」
スネークさん「3−1−2でいいのかな?」
愛AIBO家さん「○だと気づきましたがもう投票済みなのでそのまま吊ります」
コミケ巫女さん「しょーもないことすんなボケ」
有栖川有栖さん「おはようございます」
まいさん「でも3人占い見てからCOしたコミケ巫女は真目な印象
狐はなさそうかな」
空と海の果てさん「昼が終わらないうちに投票済ませた宣言するやつは狼だってばっちゃが言ってた」
食塩さん「攪乱されすぎました」
アルファさん「あ、一人撤回したから、3−1ならグレランですね。」
コミケ巫女さん「もとは潜伏予定だよ>そらうみはて」
中学MVPさん「共有把握しました」
焼肉B定食さん「一般的にA定よりB定の方が高級だよね!」
114番さん「あっふーん」
グリーンさん「共有が占い騙るの始めてみました。」
ベータさん相方あってます!
アルファさん「うわ、4−1になった。
なら、真狼狂狐ー真濃厚だね。」
食塩さん「結局4にんかならぐるぐるだ!」
空と海の果てさん「コミケ巫女はそこまで待ったなら挨拶はさまなくて即COでいいと思うんだ」
徹夜しない組さん「占いローラーでいいよ。霊能鉄板護衛でいいよ。今日の釣りはまいでいいよ。」
愛AIBO家さん「空と海の果てさんのツッコミが村じゃないので投票しました」
グリーンさん「4-1?」
まいさん「四人目w」
風車小屋さん「占い撤回共有COです
相方生存中です」
食塩さん「5人・・・?なんかまざってねえか」
中学MVPさん「4-1なやつ」
ベータさん共有CO相方生存
アルファさん「3−1か。
真狼狂ー真かな?
風車小屋が今のとこ真寄りですな。」
コミケ巫女さん「3-1なら出る」
まいさん「焼肉B定食は霊能真かな
占い真狂狼の印象」
風車小屋さん「自首します」
コミケ巫女さん理由:焼肉B定食がいるということは、焼肉A定食がいたということになる
であるのにこの村に焼肉A定食はいない。もしかしたら焼肉C定食もいたかもしれない
もしや、焼肉B定食が焼肉A定食や焼肉C定食を噛み殺してしまったのでは……
グリーンさん「えと、3-1でいいですかね?」
食塩さん「4人ならぐるぐるがいいらしいぞ」
コミケ巫女さん占いCO 焼肉B定食○
114番さん「わかめて警察だ」
空と海の果てさん「意味わからないCO>焼肉」
徹夜しない組さん理由:↑&名前が長いから空海占い。ズサの中学MVPと迷ったけどこっちのほうが面白そう。
まいさん「3−1まで把握」
スネークさん理由
最初から待ってた人を鬼畜占いしてみる
コミケ巫女さん「おはようございます」
アルファさん「おはよう!!」
愛AIBO家さん「おはよう」
焼肉B定食さん「占い理由:これ、なんだかもうわかんねえな。俺占い師じゃなくて霊能者だから間違えるなよな!」
食塩さん「おはよう」
徹夜しない組さん「占いCO 空と海の果て◯」
風車小屋さん「占いCO アルファさん○」
スネークさん「占いCO 焼肉B定食○」
中学MVPさん「おはよう」
ベータさん「おはよう」
グリーンさん「おはようございます」
焼肉B定食さん「占いCO:俺霊能者」
空と海の果てさん「どまんなかゲットぉぉ!」
まいさん「あさいち村陣営CO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/12/29 21:40:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 徹夜しない組 <<<
まいさんの独り言「あさいち村陣営CO」
空と海の果てさんの独り言「●出されたら初日でもCOしよう」
アルファさんの独り言「久しぶりの素村だな。」
空と海の果てさんの独り言「3−1の狩人胃痛の予感」
徹夜しない組さんの遠吠え「130で噛みます」
中学MVPさんの遠吠え「あいあい」
風車小屋さんの会話「がんばりましょう」
コミケ巫女さんの独り言「特攻は、んー、しないでおこうか」
徹夜しない組さんの遠吠え「はーい 自分あまり上手くはないので、追加騙りも考えていいかも」
食塩さんの遠吠え「しんごんしんごーん」
空と海の果てさんの独り言「GMさんよろしくお願いします。」
中学MVPさんの遠吠え「お願いします」
徹夜しない組さんの遠吠え「空海○で出ようかな」
中学MVPさんの遠吠え「私も騙ろうと思ってた」
ベータさんの会話「クッソ久々の人狼」
食塩さんの遠吠え「おねがいしますた」
スネークさんの独り言「占いCO 焼肉B定食○
理由
最初から待ってた人を鬼畜占いしてみる」
焼肉B定食さんを占います。 >>> スネーク <<<
徹夜しない組さんの遠吠え「狼は経験値少ないので騙ろうかと思うよ」
風車小屋さんの会話「よろしくお願いします」
コミケ巫女さんの独り言「ふむ」
食塩さんの遠吠え「よろしく」
アルファさんの独り言「村立てありがとうございます!!」
徹夜しない組さんの遠吠え「よろしーくー」
スネークさんの独り言「ぐはっ 負けるっっ!?」
ベータさんの会話「( `・∀・´)ノヨロシク」
中学MVPさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/29 21:35:42)
グリーンさん「よろしくおねがいします」
徹夜しない組さん「よろしーくー」
スネークさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。開始」
ゲームマスター2134更新確認
kariさんが中学MVPに名前を変更しました。
イプシロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリーニーさんが114番に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
中学MVPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:32:56)
徹夜しない組さん「思いの外赤が多かった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが食塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@3」
食塩さん「こんばんっは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:32:04)
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:30:54)
kariさんが空と海の果てに名前を変更しました。
kariさんがまいに名前を変更しました。
kariさんがグリーニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
114番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:24:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがマウイに名前を変更しました。
kariさん「悪い抜ける」
kariさんがスネークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風車小屋に名前を変更しました。
まいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:22:38)
風車小屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:22:19)
kariさんがコミケ巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがイプシロンに名前を変更しました。
kariさんが徹夜しない組に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルファに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが焼肉B定食に名前を変更しました。
kariさんが有栖川有栖に名前を変更しました。
kariさんがベータに名前を変更しました。
徹夜しない組さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:19:25)
有栖川有栖さん「こんばんは」
コミケ巫女さん「K.O.んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:19:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:18:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イプシロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:15:48)
ベータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:15:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:07:16)
アルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 21:04:43)
ゲームマスター更新確認2130
空と海の果てさん「村が二つもたってるしあわせ」
空と海の果てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 20:43:50)
ゲームマスター更新確認2100
kariさんが愛AIBO家に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2030
マウイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スネークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 19:52:18)
愛AIBO家さん「下村GMを助けに来ました」
愛AIBO家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 19:50:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 19:49:00)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 19:40:46)
焼肉B定食さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/29 19:39:20)
ゲームマスター更新確認2000
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 19:19:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 19:11:06)
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 19:04:32)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・初日先生は空気を読んでください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る