過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハサミ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(生存中)
 
 
フレグレイ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リムリム
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
震度6
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
チルドレンレコード
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファイアパンチ
◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
大アリクイ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はし
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(生存中)
 
 
osiiri
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
堕天馬柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
ローズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】12人狐なし村 〜 149059番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
堕天馬柚希さん「常に真面目は無理だからね。仕方ないね。この宴は愉しかったわありがとう」
リムリムさん「GMありがとう」
osiiriさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ファイアパンチさん「俺の残念村的なところはチルドレンコード偽と思ったといいながらはしに投票してるところだけどそこはもう村関係なくて残念な狼かもしれないしただ残念なだけだな
ブラフにしても変な動きしてる自覚はあったけど」
ファイアパンチさん「まあ狩人は三日目にCOするのが一番固かったとは思う」
大アリクイさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狩人さんは次回噛み殺すリストにのせておきますねん!!」
osiiriさん「11村なら狼も狂人も特攻する勢いですが」
osiiriさん「特攻して潜伏役職を噛めれば強いんですけどね>ローズさん」
リムリムさん「はしさん噛みで死体なしだと思ったから霊能決め打ちでいいかって思ったのに。。」
堕天馬柚希さん「状況が…状況なだけなので様子を見て鑑定しただけですわ。主張は確かなのでご愛嬌ということで」
はしさん「あ、俺が残念の理由か!ありすぎるから困る」
ファイアパンチさん「霊能ロラしても勝ったと思うけれどね
まあ村舘おつ」
はしさん「いや、単純に霊ロラを焦点にする場面でないのに霊能投票している点、
書いたように俺が人外だと確定で人外不利だし、osiriの言うように俺は妄信してハサミのグレー狭める展開なのに俺投票だし、人外像にもあてはまらないからじゃあ村じゃんで残念村」
ローズさん「やっぱこの内訳は特攻が一番強い 積極的に仕掛けていった方が狼は勝ちやすい」
堕天馬柚希さん「身内切りは十分ありますわよ」
osiiriさん「霊ロラを完遂していれば狼に勝ちの目があったかな
そんなものは我が身を挺してでも潰すけどね」
大アリクイさん「まあ初手グレ平和だされた時点でかなり苦しい
ちょっと噛みが弱かったと思う
相方・狂人には悪いことをしたと思う」
震度6さん「身内切って対抗噛むことはあるけど事故処理とかそういう場合に限る」
堕天馬柚希さん私は6人時の時点であきらめてますわ
ハサミさん「村立てありがとうございます!!
2連勝できて良かったです♪」
リムリムさん「考えてたのと死体なしの日の護衛先が合ってなかったな」
チルドレンレコードさん「村立て同村ありがとうございました」
大アリクイさん「ファイアパンチさん視点はハサミさんは真or狂しかない
身内切りとかみなくていいレベルだと思われ」
チルドレンレコードさん「潜ってたとしても2手の噛みで狩人噛めなければ結局詰め切られてしまうのか?平和出ていたので結果隠しで占いの指定進行」
ファイアパンチさん「別に変な意味とかないよな
謝らなくていいから自分の何が残念だったかをよーく考えてくれな>はし」
ファイアパンチさん「その場合狼の身内切りしておいて対抗噛みだしおぞましすぎるじゃん>おしり」
堕天馬柚希さん「それが真だと狂人GJ濃厚で対抗狼になる状況なので」
はしさん「あぁそれは別に変な意味で言ったんじゃない、気に障ったなら謝る>ファイア」
osiiriさん「さすがにあの速度での対抗霊能COは妄信せざるを得ない」
ゲームマスター「ではでは皆さん遅くまでお疲れさまでした。」
リムリムさん「お疲れさまでした。」
堕天馬柚希さん「アリクイさんの日記ではしさん吊らない理由がないので…」
はしさん「じゃあ遅い時間だけど村田て同村乙」
ハサミさん「柱COありがとう!! GJでしたよ!! >osiiriさん」
はしさん「狼の霊能COは悪くないが俺が霊能COをコピー状態でおはよう手打ちしたのが運のつきという敗因」
フレグレイさん「最近霊能CCO少ないからしてみたけどしないほうがよかったかもな
ではログ見直してきます。GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ファイアパンチさん「あと自分が残念なの棚に上げて残念村とか言わない方がいいよ・・・>はし」
osiiriさん「ファイアパンチ視点でも、対抗狂人はありますよ」
大アリクイさん「うん、相方・狂人はごめん
ちょっと堕天で平和だされたのが苦しすぎた」
ファイアパンチさん「占いも霊能も護衛したくなかったからね>ハサミ」
堕天馬柚希さん「ありがとうございました」
ハサミさん「てか、グレー護衛するとは思わなかったわ>ファイアパンチさん」
ファイアパンチさん「初手で狙って狂噛みしてることになる」
大アリクイさん「(震え声)」
ローズさん「ハサミでGJ出したっていう日記も相当首絞めてるけどそれ以上に書きようがないからな・・・」
フレグレイさん「お疲れさまでした」
osiiriさん「お疲れさまでしたー」
大アリクイさん「狩人やりますやん」
ファイアパンチさん「まあ破綻はしてないよな」
大アリクイさん「うん、即噛みでよかったね」
堕天馬柚希さん「読みきりました」
ハサミさん「乙です!!」
はしさん「おつかれー」
震度6さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営はおめでとうございます。」
大アリクイさん「お疲れ様でした」
ファイアパンチさん「お疲れ様でした」
チルドレンレコードさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/12/29 00:53:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハサミさん0 票投票先 → 大アリクイさん
大アリクイさん5 票投票先 → ファイアパンチさん
はしさん0 票投票先 → 大アリクイさん
堕天馬柚希さん0 票投票先 → 大アリクイさん
ファイアパンチさん1 票投票先 → 大アリクイさん
ローズさん0 票投票先 → 大アリクイさん
大アリクイさん「ファイヤ吊って終わらなければ、私吊りで間に合うじゃん」
ファイアパンチさんていうかハサミでGJ出たことになってるなら、対抗破たんしてね?
堕天馬柚希さんただし我は吟味し鑑定するわ
ハサミさん「真狂ー真狼ー真狼 なので終わるよ>ファイアパンチさん」
大アリクイさん「ファイヤ吊っておかないと引き分けだから」
大アリクイさん堕天で平和だしておいてCO遅らせるとかないし
ファイアパンチさん「まあ、多分終わると思うけれど」
堕天馬柚希さん狩人きめうちですわ
ファイアパンチさん終わらなければ残念だがほぼはしが狼になるので明日引き分けだ
ハサミさんでは、大アリクイ吊りで終わりましょう!!
ローズさん「あ、ちゃんと占い結果を覚えてるらしい」
リムリムさん「狼に最低でも役職票3が入りますね。」
震度6さん「ハサミ護衛しろや」
ハサミさん「真狂ー真狼ー真狼で人外全露出したな。」
ファイアパンチさん俺視点でオオアリクイは確定狼
震度6さん「あれ」
大アリクイさん「今日の状況なら、さっさとCOでいい」
ハサミさん「ファイアパンチは真狩人だから。」
堕天馬柚希さん「少し待たれよ」
ローズさん「ハサミ狂人っぽいね」
ハサミさん「じゃあ、大アリクイ吊りで勝ちじゃんw」
大アリクイさん「まあファイアからでいいよこれ」
ファイアパンチさん堕天馬袖希でGJ出ているので確定村>ハサミ
チルドレンレコードさん「偶数になったしハサミ狼見る人いないだろうから吊れないし」
震度6さん「堕天馬GJか 投票下手な潜伏占い読みならある」
ファイアパンチさん「ほうじゃねーよ」
ハサミさん「そんなら、堕天馬袖希を吊りで勝ちじゃねぇ?」
はしさん俺に指定する権利あるなら大アリクイ吊で
チルドレンレコードさん「狩人乗っ取り狙いかあ まあここで噛めてないと無理だったし仕方ないですね」
ローズさん「アリクイ吊って終わりなのでは説」
大アリクイさん「じゃあ吊りきりで」
osiiriさん「対抗はグレGJ日記持って出てきますが」
大アリクイさん「ほう、、、」
ファイアパンチさん狩人日記

二日目 護衛:堕天馬柚希 死体:なし
あまり護衛したくないけどハサミくらいしか
護衛するところがない眠たい展開
あえて今日だけGJ狙うか
GJ狙うならハサミ偽のケアをしていく方針で噛まれそうな位置
かつ非狼目な位置か
視野が広いと思われるローズかosiiri護衛したいが
ローズは発言が少なすぎるosiiriはフレグレイを殴りすぎていて
ここが村の場合のケアにならない
RP発言を役もちとみて噛まれうる堕天馬柚希護衛する

三日目 護衛:ハサミ 死体:チルドレンコード
実際かなり欲張ってしまった
はしの視点が狂いすぎてて逆に狼じゃないのかもしれない
ていうか
◆チルドレンレコード
「略)狼からもハサミさんが真に見えているはず。(略

この視点は真ならおかしいんだよなあ
護衛をブラシに出てきてる狂人濃厚とみて真候補のハサミ護衛

四日目 護衛:ローズ 死体:
恰好の噛まれ役ができた。ただ狼は狩人候補抜けてないの招致だから、
護衛が向く可能性のある震度6ではなく確定○候補になっている
ローズの方を噛むのではないか?
発言的にもローズ狼という印象ではないしここが狼なら漂白噛み確定になる
ハサミが噛まれるならオオアリクイ→ローズで詰み
よってローズ護衛。ハサミ狂ではし狼の場合にも対応できる(一応)
ファイアパンチさん狩人CO
ファイアパンチさん護衛先
堕天馬柚希(グレー:GJ)→ハサミ(占い候補)→ローズ(噛まれ占いの○)
大アリクイさん護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
初日先生とか守ってる場合じゃない

【2日目】護衛:ハサミ 死体:無し
霊ccoが入る、つまり、だいたいこの占いは噛まれてはいけない

【3日目】護衛:ハサミ 死体:チルドレン
即噛みとか、、、まじうけるんですけどww
昨日でてこなかったチルドレンとか放置でいいですね
ハサミ引き続き護衛です

【4日目】護衛:ローズ 死体:
うん、ハサミ噛みからチルドレン死体?囲い入った?
震度6はよまれそうだから、吊り増やし狙いの噛まれ占い○護衛します
震度6さん「護衛はたぶんそっちのほうが強い」
ハサミさん「とりあえず、もう完全グレー吊り切れば勝てるとは思う。」
大アリクイさん狩人CO
堕天馬柚希さんはし真進行…偽の場合は闇は2であるといいわね…。はしとフレグレイは同時COで黒貰いと対抗から破壊されたにすぎないのよ。
我はosiiriが狂人柱ではし狼/LWをみてでたケースもあるとみたのだけど…ハサミとはしのみね。
今日は誘導するようでしたらハサミ吊りになりうりましょう。
ローズさん「おはよう」
大アリクイさん「うーん」
ハサミさん理由:狼は漂白噛みした可能性もあると思うので引き続き追っかけ占いをしました。
はしさん「●でたあとに速攻占いチャレンジして、狂占いを噛むような狼が
狩人でない俺に票をいれるとは考えにくい、よって駄馬は非人外
ファイアパンチは残念村
よって大アリクイとローズつって終わり」
ファイアパンチさん「おはよう」
osiiriさん「え?」
大アリクイさん「アリくってます」
ハサミさん「占いCO ローズ○」
はしさん「霊能CO リムリム〇」
5日目の朝となりました。(16/12/29 00:46:40)
震度6さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
震度6さんを狙います。 >>> 大アリクイ <<<
ローズさんを護衛します。 >>> ファイアパンチ <<<
osiiriさん「ローズ噛みの方がよかったと思うんだよねぇ」
ハサミさんの独り言「真真ー真狼だった」
ハサミさんの独り言「真真ー真だなこれは。」
ゲームマスター「おつおつですよー」
osiiriさん「目からうろこが落ちた」
大アリクイさんの遠吠え「震度狩人ってことにして噛んでしまおう」
大アリクイさんの遠吠え「まあハサミ狂でもなかったら、また明日◎増えるだけだしー」
ハサミさんの独り言「でも、グレに狩人いたら勝ち確定だな。」
大アリクイさんの遠吠え「こまったこまった」
大アリクイさんの遠吠え「さすがに堕天守る狩人なんだから、◎護衛鉄板はわかってるはずだしなあ」
ハサミさんの独り言「漂白はないのか...」
リムリムさん「お疲れさまでした。」
はしさんの独り言「(#^ω^)ピキピキなんで未だに俺に票をいれてるんだこいつらは」
ローズさんを占います。 >>> ハサミ <<<
大アリクイさんの遠吠え「どうせ◎とおらんかったら詰むから、◎噛むねん」
4日目の夜となりました。(16/12/29 00:41:33)
リムリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハサミさん0 票投票先 → リムリムさん
震度6さん0 票投票先 → リムリムさん
大アリクイさん0 票投票先 → リムリムさん
はしさん2 票投票先 → リムリムさん
堕天馬柚希さん0 票投票先 → はしさん
ファイアパンチさん1 票投票先 → はしさん
リムリムさん5 票投票先 → ファイアパンチさん
ローズさん0 票投票先 → リムリムさん
リムリムさん「占い狼はないと思ってるよ。」
大アリクイさん「なんかいさぎよいな」
震度6さん「いまのところ狩人生存確定」
堕天馬柚希さん「宝石商達の鑑定は大丈夫なのかしら」
ハサミさん「COないなら残念がるな。 狩人保護になったんだからいいと思え>リムリム」
はしさん「狩人ならまじで狩人COしてくれ」
震度6さん「違うならそのまま吊りで」
震度6さん「狩人にぶっ刺してたらいってくれ」
ハサミさん「あー。。 って狩人ならCOした方がいいよ。>リムリム」
リムリムさん残念ですがCOないです。
osiiriさん「いや、チルドレンレコードの方か」
堕天馬柚希さんはしを破壊しないならはし真進行よ、嫌よ
リムリムさん「あー。。」
ローズさん「それ以外の意味はない噛み ただハサミが本当に今日のパターンもあるけどこれは確率なので」
大アリクイさん「吊りたい一番手は昨日の投票の通り、リムリム
二番手はいない」
震度6さんじゃあ指定:リムリム COある?
リムリムさん「死体なしを占い噛みと仮定して噛めない占いより噛める占い噛んで
残りの噛めなかった方の占い吊らせるのが目的かもしれないですね。」
堕天馬柚希さん「ダイアモンドは輝きなさい」
osiiriさん「グレGJの位置は震度6だったのか?いやいやまさかそんな」
ローズさん「と堕天馬柚希」
ハサミさん「霊結果はもう必要ないですね。 一応COしてもいいとは思うけど。>はしさん」
はしさん「震度確定〇なんで震度が指定しておk
俺も指定券あると思いたいけど2票もらいかつ霊ロラの対象ではあるから生存よくないアピールかねて譲る めんどくさいわけじゃないんだから!」
ローズさん「リムリム」
ファイアパンチさん「お前なんで狂特攻の真霊HITに狼がCCOで合わせたっていうただそれだけのパターン想定できないの?
それとも俺が何か見落としてて勘違いしてるのか?>はし」
ローズさん「で、別にハサミが偽になるわけでも真になるわけでもない
だからさっさと●を引け」
大アリクイさん「震度の指定でいいよ」
ハサミさん「個人的にはリムリム吊りたいね。」
堕天馬柚希さんラピズラズリは両方砕きますわよ
ハサミさん「漂白噛み臭いなこれ。
確定○できたので、震度6さん指定してくれ。」
震度6さん「ローズはどこ吊りたい?>ローズ」
ゲームマスター「おつおつです」
リムリムさん「震度6さんは◎になるのかな?」
osiiriさん「狩人はCOしていいな。って言うかしろ」
堕天馬柚希さんグレーにダイアモンドがいるわよね?輝きを放ちなさい
ローズさん「狼からするとどっちでもよい 噛める占いを噛んでいるだけ」
大アリクイさん「はしさん 「あのねえ、俺に投票する人は何を考えていれたの?
俺が狂人or狼なら内訳と2日目の進行から納得のいく説明してまじで
あとリムリム投票者、なんでosiriの柱の意味を理解しない」

うん、ごめん
それはまじで怪しいところさがしててなった」
はしさん「えーなにこれ狼の身内特攻考えないとあかんの?」
ファイアパンチさん「流石にチルドレンコード偽と思ったけどな」
震度6さん「チルドLWも見てたんだけど」
チルドレンレコードさん「理由:大アリクイさんが一貫して村目ですね。狩人生存が確定している状況下で、柱ではなくグレー詰めようというのはちょっと攻めすぎな感じしますけど。
ファイアパンチの私に対する殴り入れたそうな姿勢は気になるけど、2日目の盤面考察が落ち着きすぎだし、ここも違うかな。
リムリムさんは霊盲信しすぎな感じがちょっと気になるけど、意見は出ているか?ただ、初日の誤認の仕方からしても焦ってる狼あり得るか?
こういう位置って残しておくとすり抜けるように逃げ切られるし。生きている内に色を見ておくのも有りか。」
リムリムさん「おはよう」
ハサミさん「狼は狂人噛むのかよ。」
震度6さん「そこ抜かれたか」
堕天馬柚希さん我はラピズラズリを完全に破壊したいわね。柱がグレー投票するのかしら?我がルビーとみての誘導、ないわね
大アリクイさん「は?
そっち噛まれるのか」
ハサミさん理由:票のまとめ役が欲しいので対抗の○を占います。
それでも、できれば狼占って終わらせたい。
どっちかというと僕を偽目で見ている震度6の方が怪しいかなと思い占いました。
震度6さん「おはよう」
はしさん「あのねえ、俺に投票する人は何を考えていれたの?
俺が狂人or狼なら内訳と2日目の進行から納得のいく説明してまじで
あとリムリム投票者、なんでosiriの柱の意味を理解しない」
チルドレンレコードさん「お疲れ様でした」
ファイアパンチさん「おはよう」
大アリクイさん「アリくってます」
ハサミさん「占いCO 震度6○」
はしさん
霊能CO する必要ある? osiiri〇」
4日目の朝となりました。(16/12/29 00:35:26)
チルドレンレコードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チルドレンレコードさんを狙います。 >>> 大アリクイ <<<
ハサミさんの独り言「占いCO 震度6○」
はしさんの独り言「 」
チルドレンレコードさんの独り言「対抗が●引いたら●に変える」
チルドレンレコードさんの独り言「○連打するしかない」
チルドレンレコードさんの独り言「大分厳しい」
ファイアパンチさんの独り言「でなければ俺噛みだわ><」
ファイアパンチさんの独り言「ワンチャンハサミ噛み
あると思います」
リムリムさんの独り言「ファイアパンチさん村でいいかな」
ファイアパンチさんの独り言「◆チルドレンレコード
「略)狼からもハサミさんが真に見えているはず。(略

この視点は真ならおかしいんだよなあ」
大アリクイさんの遠吠え「ああ」
ハサミさんの独り言「まあ、明日はローズでも占うか。」
ハサミさんの独り言「ふむ、対抗は囲ってない感じだな。」
ハサミさんを護衛します。 >>> ファイアパンチ <<<
震度6さんの独り言「チルドレンもう1手潜れてね?」
大アリクイさんの遠吠え「たぶんリムリムが狩人だろうな」
震度6さんの独り言「というか」
震度6さんの独り言「堕天馬柚希は狩人か、チルドレンLW時の潜伏狂じゃねえかなあ」
ローズさんの独り言「ではわたくしからひと言
そのお前の柱 何も支えていないから」
大アリクイさんの遠吠え「狩り日記準備しつつ、占い噛み?」
ゲームマスター「即噛みじゃなかったのかー」
リムリムさんの独り言「はしさん吊りたい人が噛まれるかどうか」
震度6さんを占います。 >>> ハサミ <<<
osiiriさん「二択だったのになぁ」
大アリクイさんの遠吠え「というわけで、、、、どうしようかな」
大アリクイさんの遠吠え「いや〜、びびったびびった
まじでびっくり
グレ護衛くらちゃったよ」
ファイアパンチさんの独り言「欲張ったなあ」
ゲームマスター「おつでした」
3日目の夜となりました。(16/12/29 00:30:45)
osiiriさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハサミさん0 票投票先 → osiiriさん
震度6さん0 票投票先 → osiiriさん
大アリクイさん0 票投票先 → リムリムさん
チルドレンレコードさん0 票投票先 → osiiriさん
はしさん2 票投票先 → osiiriさん
堕天馬柚希さん1 票投票先 → はしさん
ファイアパンチさん0 票投票先 → はしさん
リムリムさん2 票投票先 → osiiriさん
ローズさん0 票投票先 → リムリムさん
osiiriさん5 票投票先 → 堕天馬柚希さん
ファイアパンチさん「まあ今日死体なしが出るならぐれ吊りでいいか」
リムリムさん「占い師のどちらかは真でしょうね」
震度6さん「チルドが真でも誤爆だろうしなあ」
堕天馬柚希さん灰のまま火事場に立たれても異色かはわからないわよ
osiiriさん「占いは好きにしていいが、はしは盲信で行け」
大アリクイさん「これ柱はずして、グレ指定でもいいぐらいですが、間に合わないんか」
チルドレンレコードさん「最初から潜伏予定ですよ 占い理由に書いてありますのであとでゆっくり読んで下さい」
はしさん「霊ロラ完遂する理由がない
狂人の●特攻に俺が即座に反応してもぐりこみ、かつ霊能初日じゃないと俺が狼になれない」
ハサミさん「柱は要らなかったけどまあ柱したなら狩人保護の為吊るか。」
チルドレンレコードさん「そういう柱ゲーは私嫌いだけどまあいいや」
堕天馬柚希さんこの平和は興味あるわね。ダイアモンドの輝きは破壊しないように
ファイアパンチさんチルドレンコードは初日の占い理由見るに、潜伏予定だったの?>チルドレン
大アリクイさん「これグレー削った方が有意義ですかね」
ハサミさん「ありがとう。>はしさん」
チルドレンレコードさん「柚希さんは狼じゃないとは思うんですけど、ただ村でも狼でもこういう発言しそうな気もしなくもない」
osiiriさん霊ロラ完遂断固拒否。柱CO
リムリムさん「はしさん噛みで死体なしの可能性高そうなのではしさんが吊り指定してもいいんじゃないかな?」
震度6さん「はしが真で、チルドレンとハサミは真偽不明かな
潜伏占いが堕天馬なら投票ヘタクソだし狂人死ねって感じだったけど
その位置なら許容できる」
はしさん「グレー削って狼あぶりだすぞ」
ハサミさん「とりあえず、僕は対抗の○でも占うわ。
囲い見破りなら勝ち格だし、確定○でも票のまとめ役できてうまいし。」
ファイアパンチさん「ロラでいいと思うって俺が言ってたの見てたのに俺占って俺に指定しろって甘くね?」
はしさん「●からの狼が霊能CCOして俺が最速でCCOして1−2になる
この状況からみて俺が人外のケースってなんよ?
狂人なら翌日占いなり潜伏してるほうがまし、霊能COは1W1K死んで人外不利
狼なら●もらいの狂人が霊能COとかいうわけわかんないことになるし狼●からの相方霊能COとかみんの?」
チルドレンレコードさん「偶数になったからハサミさん吊らずにグレー詰めてくれていいんですよ」
ローズさん「ハサミの真狂がほぼ確定してフレグレイが狼なのもほぼ確定する」
リムリムさん「誤爆まで考えて占いは放置でいいのかな?」
はしさん「したい無しならチャレったんだろうな、ハサミが真だろう」
大アリクイさん「6だったと思われ>おっしり」
堕天馬柚希さん今宵は宝石になれない物から選別して破壊しましょう
チルドレンレコードさん「昨日出てどうなったんです?実際狼はハサミ真誤認して噛んだから今日平和が出たんじゃないですか?」
大アリクイさん「まあ占いは真狂でよさそうかな」
osiiriさんそう言えば初日の吠えっていくつでした?
震度6さん「チルドレンが真の場合もはしが真の可能性が高いと思うんだけどどうだろう
それはそうと、ロラしてく展開であれば、GJ位置がはさみ以外見当たらないのでそこは吊りから除外していい」
ハサミさん「それなら、ファイアパンチ指定しろ」
チルドレンレコードさん「まあはしさん視点そうでしょうね ライン繋がったから ただ、安易に判断してほしくないですね」
リムリムさん「おはよう」
ローズさん「死体無しが出る場所が占いしかないんだけど」
ファイアパンチさん「昨日出ろという意見があれほどあったのに」
osiiriさん◆チルドレンレコードさん 「おはようございます」
◆フレグレイさん 「おはよう」
◆ハサミさん 「占いCO フレグレイ●」
◆大アリクイさん 「アリくってます」
ハサミさん「じゃあ、真狂ー真狼だろうねこれ。」
フレグレイさん「即噛みしたんかな」
大アリクイさん「霊はまじではしさんのCOスピードがいけてると思います
狂人だとよく考えたら、でてこないはず
よってはしさんは真or狼でいいし、狼が狂人の特攻にラインつなぐかってなんか考えづらい

グレーでは
チルドレンがロラ発言がテンプレ。ここ指定でしょうか
osiiriが2-2仮定発言が私と似た思考なので、共感村目
他はちょっと発言からよみとりにくいねこれ」
はしさん「あー狂人が占いにでたのか」
堕天馬柚希さんエメラルドが光沢を出したか
震度6さん「その位置から潜伏占いか」
チルドレンレコードさん「まあ大体予想通りですね」
ローズさん「おはよう」
大アリクイさん「なんかふえたー」
ハサミさん理由:ローズ、リムリム、震度6は寡黙なので放置
osiiriも片吊りおしなので村目なので
両吊りしたがっている、ファイアパンチを占いました。
チルドレンレコードさん初日理由:グレラン初手で吊られなさそうな人を占いましょう。開始前仮GMうんぬんで気にかけていた君に決めた。

3日目理由:これははしさんのCO速度からしても誤爆臭いですね。となるとハサミさんは狂人。
狼が●貰っている前提で見ていきましょう。
大アリクイさんは一番考察が多岐に渡っていて村目。除外。
おしりさんは方吊り早々に主張しているので、狼にしては自分を追い詰めすぎているし意見がはっきりしている。
柚希さんはRPっぽいのしているだけなのが吊り位置に行くことを恐れている感じしませんね。
狼からもハサミさんが真に見えているはず。ローズさんは対抗占い出て来ることすごく気にしているのが、狂人の護衛ぶらしを期待している狼に見えますね。
大アリクイさん「おはよう」
ファイアパンチさん「おはよう」
osiiriさん「噛み時間が遅くなりましたね!」
堕天馬柚希さん「おや」
ハサミさん「占いCO ファイアパンチ○」
チルドレンレコードさん「占いCO 震度6○ローズ○」
震度6さん「おはよう」
はしさん
霊能COフレグレイさんは●」
3日目の朝となりました。(16/12/29 00:24:06)
堕天馬柚希さんを狙います。 >>> 大アリクイ <<<
堕天馬柚希さんを護衛します。 >>> ファイアパンチ <<<
フレグレイさん「村の状況次第でしょうねえ
やってみたいところです」
堕天馬柚希さんの独り言「動向をみようぞ」
リムリムさんの独り言「狼吊れたのかな?」
ハサミさんの独り言「まあ、指定任されたらローズ吊りだな。」
ゲームマスター「でも逆に真霊に黒ぶつけられたときはすばやく狼が対応すれば片吊りで乗っ取れるんでしょうか」
ゲームマスター「真霊能のCOのタイミングが早かったですねー」
ハサミさんの独り言「2連●引きは無理だったか。」
フレグレイさん「初手●くらったの久しぶりだ
たまには霊能CCOしてみたけど、厳しいねえ」
大アリクイさんの遠吠え「アリクイとか蟻食ってるだけじゃないですかね?」
大アリクイさんの遠吠え「いや、大アリクイもありそうですよ」
堕天馬柚希さんの独り言「我が僕となればそなたたちの栄光に泥を塗ることはしないでおくよ!!
我が瞳が月光に傾きを顕す時力は増幅されよう!!」
大アリクイさんの遠吠え「堕天あたりころしてやりません?あざとすぎますし」
ファイアパンチさんを占います。 >>> ハサミ <<<
はしさんの独り言「フレグレイさんは●
なのはええんやけどもここで俺は噛まれない、狩人探しが先だしな、占いチャレなら初日じゃない限り護衛成功、村有利、まじでたのむぜ」
大アリクイさんの遠吠え「じゃあ、だれ噛みます?」
osiiriさんの独り言「ちょーヒマ」
大アリクイさんの遠吠え「村人全員狩人にみえるって、それ負ける時の思考って一番言われてるから」
フレグレイさん「役職くさいと思ったら狂人だった」
チルドレンレコードさんの独り言「そこは狩人じゃなくて狂人なんだなあ」
ゲームマスター「熱いグレラン(幻」
大アリクイさんの遠吠え「やばい、狩人候補が多すぎて、いろいろやばい(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつおつでーす」
大アリクイさんの遠吠え「わんわん」
大アリクイさんの遠吠え「相方お疲れ」
フレグレイさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/12/29 00:19:23)
フレグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハサミさん0 票投票先 → フレグレイさん
フレグレイさん9 票投票先 → チルドレンレコードさん
震度6さん0 票投票先 → フレグレイさん
大アリクイさん0 票投票先 → フレグレイさん
チルドレンレコードさん1 票投票先 → フレグレイさん
はしさん1 票投票先 → フレグレイさん
堕天馬柚希さん0 票投票先 → はしさん
ファイアパンチさん0 票投票先 → フレグレイさん
リムリムさん0 票投票先 → フレグレイさん
ローズさん0 票投票先 → フレグレイさん
osiiriさん0 票投票先 → フレグレイさん
ファイアパンチさん「だから噛まれればLWで2吊勝負にできるんだよ
明日出るほうが信用薄くなるから今日でた方がお得だよ
君視点では。まあ潜伏狼引いてこれるなら別だけどね>フレグレイ」
堕天馬柚希さん「宝石商達の鑑定からは一度手をひいておくぞ」
ハサミさん「僕が占いだから非潜伏占いCOとか言う必要ない。>震度6さん」
osiiriさん「"真占い"が出てこれば2−2になりますよね?
そうしたら霊ロラから占いロラになりますよね?
このまま1−2だったらどうなります?>フレグレイ」
大アリクイさん「というのも、例えば、はしさんが狼だった場合、狂人の●特攻に霊coをみて、でてきたって感じになりそうなんだが、狼がそれするかって感じがある」
フレグレイさん「今日真占いを出す必然性がまったくない
ちなみに村視点で言うなら対抗は俺に●をだすのがわかりきっているので対抗から吊ったほうが情報量が多くなる」
ローズさん「もし潜伏が真なら信用勝負になるだろうから噛まないよ 普通ならね」
チルドレンレコードさん「ハサミさんはもう1つの●を探さなくていいのかな?自分が●出した位置の発言見るのって大体狂人がすることかと」
震度6さん「なんか挨拶遅いのそこそこいたから潜伏占い保護で挨拶遅らせたけど
この展開なら真に引かれた狼が苦し紛れの霊CCOしたんだと思うし
非潜伏占いCOしとくわ」
リムリムさん「打ち間違えてました、2-1じゃなくて1-2でしたね。」
osiiriさん「フレグレイちゃんビビってるよー」
堕天馬柚希さん潜むエメラルドは光沢を現したまへ
フレグレイさん「は?今でてきても確実に噛まれるのになぜ今日だす必要がある?>osiiri
ださせて噛みたい狼か?」
はしさん「リムリムが把握しきれてないのがすさまじい」
ハサミさん「狼の癖に何言ってんだよ。>フレグレイ」
大アリクイさん「チルドレンレコードさん 「狼特攻とは楽しいですね 12村でやるのは大分追い詰められていますね」

まあ、はしさんのCOタイミングがもっと遅かったら、騙りの特攻が霊にぶっさっさったのもみていきたいところなんですがね」
堕天馬柚希さんラピズラズリは両方砕くに限るぞ>ALL
リムリムさん「占い師の●吊って霊能者2人から●でればハサミさん真で確定かな?」
ローズさん「いやもし潜伏占いがいるならむしろ今日出ていいしこの状況で噛まれることなんてまずないから」
ハサミさん「まあ、狩人保護もかねて両吊りするのもありだとは思うけど、僕は片吊りしたいです。 >チルドレンレコードさん」
ファイアパンチさん「フレグレイ視点では真が潜伏してていいという発想もあるけど、
実際にはCOさせた方がいいと思うよ
仮に噛まれても2吊りLW勝負になるから」
チルドレンレコードさん「まあはしさんの速度はかなり速かったですね」
osiiriさん「◆フレグレイさん 「真は潜ってていい。明日でてこい」
あなた視点、その真占いには今すぐ出てきてほしいですよね」
はしさん「俺が狂人ならロラで1W1k死んでどうすんのよって話だぜ」
震度6さん「霊能は俺も片吊りでいいと思う」
チルドレンレコードさん「狼特攻とは楽しいですね 12村でやるのは大分追い詰められていますね」
フレグレイさん「この状態で今日でたら噛まれる可能性高い
だから潜って明日でろ
明日でてこなかったら村は初日が真だと思え」
堕天馬柚希さんエメラルド1ラピズラズリ2であるな
ハサミさん「霊能は片吊りで。」
大アリクイさん「まあ、わずかにありえるとしたら、ハサミンの狼特攻が霊にささって狂人が対抗にでてきたとか、そんなあたりでしょうかね
まあレアケです」
チルドレンレコードさん「ロラでいいですね」
はしさん「ここで!私を釣るという選択があるのでありましょうか!ないです」
ファイアパンチさん「俺は両方吊りも許容する度量がある」
ハサミさん「1−2だよ>リムリムさん」
フレグレイさん「真は潜ってていい。明日でてこい」
osiiriさん全力で霊能片吊りしましょう
ハサミさん「霊能CCOか。
じゃあ、フレグレイだけ吊りでいきましょか。」
リムリムさん「2-1かな?」
フレグレイさん「対抗は狼か?」
チルドレンレコードさん「いきなりアグレッシブな展開だなあ」
堕天馬柚希さん光はあるか
はしさん「これは真の●が狼にささりましたなぁ」
震度6さん「フレグレイ吊ってお休み」
osiiriさん「対抗早えぇぇぇぇぇぇえぇぇええぇぇぇぇ!!」
ファイアパンチさん「占い追加はなしかい」
大アリクイさん「これはフレグレイさん片方吊りでもいいレベルのco水準かも」
リムリムさん「おはよう」
堕天馬柚希さん黒き翼が翳し時…天馬に宿りし心を幻惑に誘いて我が力となるのだ!!
ローズさん「おはよう」
osiiriさん「対抗どうぞ」
ハサミさん理由:右占い
震度6さん「おはよう」
大アリクイさん「coきいてみよう」
はしさん「霊能CO」
フレグレイさん霊能CO
はしさん「はよう」
ファイアパンチさん「おはよう」
osiiriさん「おはよう」
チルドレンレコードさん「おはようございます」
フレグレイさん「おはよう」
ハサミさん「占いCO フレグレイ●」
大アリクイさん「アリくってます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/29 00:12:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大アリクイ <<<
ハサミさんの独り言「占いCO フレグレイ●」
ハサミさんの独り言「占い軸進行とかプレッシャーが2重になるからな。」
リムリムさんの独り言「吊り5回で人外3だから3回無駄吊りしたら負けかな」
フレグレイさんの遠吠え「了解です
頑張りましょう」
堕天馬柚希さんの独り言「黒き翼が翳し時…天馬に宿りし心を幻惑に誘いて我が力となるのだ!!」
ハサミさんの独り言「霊欠けか霊噛みで狂人が霊能騙ったら悲惨だけどね。」
大アリクイさんの遠吠え「じゃあ130に噛みますので、好きなだけ吠えていただければ」
ハサミさんの独り言「占い軸進行にだけはならないで欲しいな...」
フレグレイさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で狂人に期待しましょう」
ハサミさんの独り言「よっしゃ!! 狼占った!!」
大アリクイさんの遠吠え「●くらったらそのまま天に上るので、狩人さがし頑張ってください」
はしさんの独り言「挨拶抜きの10秒COだYO」
ゲームマスター「お待たせしました、12人狐なし村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMでーす。深夜の熱いグレランに期待!」
リムリムさんの独り言「村リム」
堕天馬柚希さんの独り言「……」
はしさんの独り言「霊能COは・・・はやさがいのちっ」
チルドレンレコードさんの独り言「素村と狂人はもういいと言っているのに」
大アリクイさんの遠吠え「わーお、よろしく
さっき騙ったんでもうもぐります」
フレグレイさんの遠吠え「よろしく
騙りでも潜伏でもどちらでも」
フレグレイさんを占います。 >>> ハサミ <<<
チルドレンレコードさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
osiiriさんの独り言「よっしゃ素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/29 00:08:15)
ゲームマスターはい、始めまーす!狐いません。
大アリクイさん「堕ちたな」
堕天馬柚希さん黒き翼が翳し時…天馬に宿りし心を幻惑に誘いて我が力となるのだ!!
osiiriさん「堕天馬柚希が不在」
リムリムさん「よろしくね」
チルドレンレコードさん「よろしくお願いします」
フレグレイさん「よろしく」
ローズさん「よろしく」
はしさん「よろsk」
大アリクイさん「よろしくね」
ハサミさん「同一人物ではなさそうだな。」
osiiriさん「よろしく」
ファイアパンチさん「よろしく」
震度6さん「よろしく」
ハサミさん「よろしく」
ゲームマスターではみなさん更新揃ってますので一言どうぞ。確認後スタートします
osiiriさん「待たせはしない」
ハサミさん「同一人物じゃねぇ? >osiiriさん」
ゲームマスター「あ、いらっしゃい」
大アリクイさん「残像、、、!?」
ゲームマスター「ズサ待ちですが、皆さんまだ大丈夫ですか?」
kariさんがosiiriに名前を変更しました。
osiiriさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 00:04:11)
osiriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になるなら蹴ります。しばらくお待ちください。」
kariさんがチルドレンレコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/29 00:00:13)
ゲームマスター「挨拶なしかつ赤のため蹴りました」
村人1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター質問します>osiriさん
この村で平和な朝を迎えた場合、考えられる原因を答えてください。
kariさんが震度6に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
osiriさん「kontiniwa」
ゲームマスター「挨拶無しけりますよー」
kariさんがはしに名前を変更しました。
kariさんがファイアパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、いえリムリムさんはオッケーです」
リムリムさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「参加するなら挨拶お願いします」
kariさんがフレグレイに名前を変更しました。
kariさんがリムリムに名前を変更しました。
osiriさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:53:20)
堕天馬 柚希さんが堕天馬柚希に名前を変更しました。
堕天馬柚希さん「堕天馬柚希」
ゲームマスター「あ、ピンクkariさんこんにちはー」
kariさんが堕天馬 柚希に名前を変更しました。
ハサミさん「CN村人1はやめた方がいいと思うけど。」
kariさんが大アリクイに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ハサミさん「潜伏案山子いたか><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハサミさん「じ」
村人1さん」が村へやってきました。(16/12/28 23:47:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハサミさん「ずさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
リムリムさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:47:12)
ゲームマスター次回0:00
kariさんがハサミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファイアパンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:41:23)
ハサミさん「ですね。」
ゲームマスター「集まりませんねぇ・・・」
ゲームマスター次回23:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:30:23)
ハサミさん「てか、普通村ってステ多すぎる時って結構あるよね?
グレランで吊られにいっているとは思うんだけど。」
ハサミさん「個人的に普通村でも少人数村でも基本は参加できりゃいいけどな。」
ゲームマスター「RP村、普通村に入りそびれた皆さん!少人数村がありますよ!!」
ゲームマスターではとりあえず更新時間23:30で
大アリクイさん「私は時間気にしないので、他の方に合わせていきます」
チルドレンレコードさん「待つ時間はあります」
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター「皆さん待つ時間ありますか?早めに消化希望であれば教えてください」
堕天馬柚希さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:18:27)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:14:25)
ゲームマスター「(厳しい・・・)」
ゲームマスター更新時間23:18
ゲームマスター「ログ読み終わったら来てくれるといいなぁ」
ゲームマスター「うっす」
はしさん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:06:43)
ゲームマスター「参加が厳しそうだったので・・・11人で始まるかもしれません」
ゲームマスター「こんにちはー」
チルドレンレコードさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはー」
震度6さん「GMアリで建てたのか 人集まり切るといいが」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:05:15)
大アリクイさん「こんちには!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
震度6さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:04:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:04:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレグレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:04:44)
ハサミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:04:33)
ゲームマスター12人狐なし村へようこそ

◆配役
村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人
狐、共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る