過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スコーン
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
かりかり梅
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘆き
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
叱咤かぶり
◆456dd//ORE
[占い師]
(生存中)
 
 
お雑煮
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまごくん
◆/Ydsw0qdVo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オムニコム社
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
アナートリヤ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハレハレ
◆Saya..di1o
[共有者]
(生存中)
 
 
花は桜君は美し
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
粉塵
ウルフ ◆qqRdzTjWVw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランプ
◆BmuiQ33yCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 

有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冒険
◆MKDZHn3lPM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149054番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハレハレさん「よいお年をー
村建てありがとう!」
かりかり梅さん「村立てありがとうございます。
皆様お疲れさまでした。」
花は桜君は美しさん「GM同村サンクス」
オムニコム社さん「相方ありがとーGMさまありがとうございました〜
お正月に美味しいお雑煮を食べましょうねー
よいお年を〜」
冒険さん「おつかれさまです
ありがとうございました」
かりかり梅さん「お疲れさまでした。」
オムニコム社さん「村人の皆さんありがとー
人外さんたちもお疲れさま〜」
冒険さん「真占いと狩人が強かったのです」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「お雑煮さんひとりでよくがんばったね」
冒険さん「おつかれさまでした」
花は桜君は美しさん「真占い護衛できててよかった」
お雑煮さん「村建て同村ありがとうございました」
さん「お疲れ様でしたー」
オムニコム社さん「相方が全部やってくれましたー」
トランプさん「おつかれ」
スコーンさん「おつかれさま」
嘆きさん「お疲れ様でした、騙りのお仲間さん申し訳ないです」
ゲームマスター「ではこれにて」
オムニコム社さん「おつかれさまっしたー」
ゲームマスター「狼はついてなかったな」
ハレハレさん「みなさま優秀で助かりました。」
花は桜君は美しさん「お疲れさん」
叱咤かぶりさん「おつー」
さん「お疲れ様でした」
ハレハレさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
アナートリヤさん「お疲れ様でしたー」
お雑煮さん「お疲れ様です。狂人さん申し訳ないです」
「村 人」の勝利です!(16/12/29 00:30:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
叱咤かぶりさん2 票投票先 → お雑煮さん
ハレハレさん0 票投票先 → お雑煮さん
さん0 票投票先 → 叱咤かぶりさん
オムニコム社さん0 票投票先 → お雑煮さん
さん0 票投票先 → お雑煮さん
お雑煮さん5 票投票先 → 叱咤かぶりさん
スコーンさん0 票投票先 → お雑煮さん
さん「たまご噛みだと霊吊りから回るので
もしかしてもしかしての4人分けがあるかもしれないので
すぐに投げないならそんな感じかもですね」
花は桜君は美しさん「ズサで狩人だったから最悪初日●なら即日狩人COか占いCOも考えてた」
さん「じゃあすさん視点でもお雑煮さん吊りで問題ないですね」
スコーンさん「どちらにせよ。すさん視点雑煮さんか知ったかぶりさん吊って狂残ってないことを祈るのみですな」
ハレハレさん「すーさん視点PPもあるので、お雑煮さん→叱咤さん→すーさんでいいかな」
スコーンさん「けどそしたらすさんのグレーお雑煮さんと知ったかぶりさんだから狼2騙りで狂残りの可能性アルってことですな」
さん「やさしさを感じます」
スコーンさん「ああ、霊狐さんですね。すさん視点」
冒険さん「自分吊りばっか推してる変な霊能なだえで終わってしまったぞ」
さん「そうすると2残りの可能性もあるなあ」
オムニコム社さん「相方は優秀なのよ、エヘン」
スコーンさん「可能性として残ってるのは霊能狂の時だけですけどその可能性は消しました」
ハレハレさん「私もアナさんとたまごさんランで、敢えてたまごさんを残しました」
さん「お雑煮投票しました」
オムニコム社さん「お雑煮さんバイバイ」
叱咤かぶりさん「花は桜君は美し占いはハンデです」
ハレハレさん「とりあえずお雑煮さん吊りますか」
スコーンさん「お雑煮さんで終わりかな」
さん「あらま」
叱咤かぶりさん「このときを待ってわざとたまご占いは最後まで残しておいてあげました」
花は桜君は美しさん「占いいいねぇ」
ハレハレさん「叱咤さんの狐センサー・・・?」
さん占い理由
詰んじゃったのであとはもうここが真であるかどうかだけですね
オムニコム社さん「おはよう」
ハレハレさん「たまごくん 君は本当によく頑張った」
さん「ラスで引くとか 引きの強さがアレですね」
嘆きさん「はい、おわり!」
お雑煮さん「お疲れ様です」
スコーンさん「おはよう」
叱咤かぶりさん理由:◆叱咤かぶりさん 「では、たまごくんを占う宣言しておきます
さん「占い結果:冒険さん○」
嘆きさん「ですよねぇ」
ハレハレさん「おお」
叱咤かぶりさん「占いCO たまごくん○」
7日目の朝となりました。(16/12/29 00:24:40)
冒険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冒険さんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
アナートリヤさん「身内誘導から、すー人外なら狼より狐の可能性消したいので、すーから吊った方がいいとは思います」
さんの独り言「ん?噛まれない?吊り足りちゃう?」
嘆きさん「対抗両視点とも○で銃殺主張は通りにくい盤面ですね」
さんの独り言「すは霊能投票してないでどっち占うか予告してほしかった 引き分け狙ってるんだから真占いはきょうこそ噛まれる」
オムニコム社さんの会話「ランにしてみますか。投票で見えることあるかなあ」
ハレハレさんの会話「ランにしますか。指定する必要はほぼないとおもいますし。」
花は桜君は美しさん「あーよかった、お雑煮と叱咤は多少護衛悩んだから正解引けて」
ハレハレさんの会話「いいとおもいますよ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
嘆きさん「ここでたまごとければ詰み!」
オムニコム社さんの会話「優秀な方の共有が噛まれるんですよ、シクシク」
ハレハレさんの会話「これで叱咤さんのグレーはゼロになるので、すーさんとお雑煮さんに手をかけましょう。
どっちが先がいいですかね。」
オムニコム社さんの会話「お雑煮とすは、ランでもいいんだろうか」
ハレハレさんの会話「まぁそうですね、確定白噛みでしょうね」
嘆きさん「お雑煮さんの案で対抗即噛み作戦ですね」
さん「雨がかわいそうで仕方ない」
ゲームマスター「おつかれ」
嘆きさん「お疲れ様でした」
たまごくんさんを占います。 >>> 叱咤かぶり <<<
オムニコム社さんの会話「次は相方が噛まれる可能性もあるかな…」
さんの独り言「ログ・・・」
嘆きさん「叱咤噛みですね、」
アナートリヤさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/12/29 00:21:06)
アナートリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
叱咤かぶりさん0 票投票先 → アナートリヤさん
ハレハレさん0 票投票先 → アナートリヤさん
さん0 票投票先 → 冒険さん
オムニコム社さん0 票投票先 → アナートリヤさん
さん2 票投票先 → アナートリヤさん
お雑煮さん0 票投票先 → さん
たまごくんさん2 票投票先 → さん
冒険さん1 票投票先 → アナートリヤさん
アナートリヤさん5 票投票先 → たまごくんさん
スコーンさん0 票投票先 → たまごくんさん
花は桜君は美しさん「あぁやっぱ初日叱咤噛み?>嘆き」
花は桜君は美しさん「霊能吊りでもまぁ占い宣言してるし大丈夫か」
スコーンさん「両方狐噛みとかで」
さん「狩人いないので。」
さん「じゃあ霊能ケアでもいいですが。 占い予告はしたほうがいいと思います」
スコーンさん「いや、2騙りとかあるじゃん」
冒険さん「真ですけど村視点では霊吊りが正しくてもし自分が村の立場ならこの霊は吊らせてもらいたいという話を私はしているので吊りたくないならべつにいいし吊らなくても大丈夫は大丈夫です」
嘆きさん「狼が狐を把握してないのがマズいですよぉ」
さん「だめか す狼をカバーできないか」
嘆きさん「◆スコーンさん 「いや、しかしだな。知ったかぶりの噛まれる心配をする気配が見えない態度が
よく分からんのだけどな」
昨日の昼終わり間際の村の反応が狐の可能性を示していたから噛みにくいのもあるんすよ・・・霊界より」
さん「信じられなくても詰めばいいのです」
スコーンさん「あ、たまご投票したから」
ハレハレさん「すーさんとお雑煮さんの順番に特に意味は無いです。逆の方がいいかもしれないですね」
スコーンさん「冒険さんやっぱり言ってることおかしいよね」
アナートリヤさん「真だと分かってる霊能吊る気にもならないと思いますよ」
叱咤かぶりさんでは、たまごくんを占う宣言しておきます
さん「占い狐交じりを考えないなら、すさん→お雑煮さん→叱咤さん で吊ればグレーは全占いできるんではないでしょか」
さん「アナートリヤさんが狂人で叱咤さんが狐の時だけ吊り順エンドがありますので
どこか好きなところを吊って対抗占いがベストではありますね」
ゲームマスター「おつかれ」
冒険さん「す狼で自殺されても困るのでいやマジで霊吊りがベストですよ今日こそは」
オムニコム社さん「相方に同意よん」
スコーンさん「いや、しかしだな。知ったかぶりの噛まれる心配をする気配が見えない態度が
よく分からんのだけどな」
さん「お雑煮さんと叱咤さんの雨評価が間逆で面白いですね」
たまごくんさん「ちんとう」
お雑煮さん「雨さん吊ればグレー吊り切れます」
ハレハレさん「アナートリヤさん→お雑煮さん→すーさん→叱咤さんで考えています。」
アナートリヤさん「私吊って銃殺出してもいいですよ」
冒険さん「すさんは真ならむしろ吊らせてもらいたいくらいな状況」
さん「●と柱しか吊ってないのに呪殺が出ないのはふしぎですね」
スコーンさん「たまご アナートリヤどっちか吊ってどっちか占っておしまいか」
アナートリヤさん「嫉妬かぶりさんは予告しておいてくださいね」
叱咤かぶりさんアナートリヤとたまごくんの残った方に予告
さん「さて すさんはグレーに狐は不在」
花は桜君は美しさん「2試合連続で狩人は流石に疲れた」
アナートリヤさん「おはようございます」
さん「吊り切るとおわり」
オムニコム社さん「おはよう」
たまごくんさん「さくさく」
さん占い理由
小腹がすいたので卵かけご飯たべたいです
嘆きさん「狩人お疲れ」
スコーンさん「なるほどなるほど」
お雑煮さん理由
雨とアナートリヤさんの2択。
雨さんが狐っぽく見えないのでアナトリヤさん占い
さん「はよー」
叱咤かぶりさん理由:狩人に報いる呪殺狙い。3日目から常に狐・呪殺言ってる雨がグレーの中では最も狐に近いんじゃないかって
冒険さん「○」
花は桜君は美しさん「お疲れさんでした」
お雑煮さん「占いCO アナートリヤ○」
叱咤かぶりさん「占いCO 雨○」
さん「占い結果:たまごくん○」
6日目の朝となりました。(16/12/29 00:14:14)
花は桜君は美しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花は桜君は美しさんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
ハレハレさんの会話「叱咤さんのグレーを吊ればいいとおもいます」
オムニコム社さんの会話「はーい」
ハレハレさんの会話「1日グレ吊りを挟んで、次の日には全占いグレーを占い切れるので、ローラーですね
お雑煮さん すさん 叱咤さんの順で吊りましょう」
オムニコム社さんの会話「たまごくん、アナートリヤ、雨が、叱咤かぶりさんのグレー」
花は桜君は美しさんの独り言「何で2戦続けてこんな狩人で吊られ回避しながらこんな考えなきゃあかんのか・・・面倒っちい・・・
NEETでいいよ俺は」
スコーンさんの独り言「知ったかぶり噛まれる可能性が高いのに呑気な占い方してておかしいんだよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「占いまかせすぎて寝そう・・・」
ハレハレさんの会話「吊り4 明日まではグレーを吊れます」
オムニコム社さんの会話「粉塵さんが静かで、もしかすると狐が吊られた可能性もあるかなあと思いました」
ハレハレさんの会話「わからないですが、真目でみていいとおもいます」
オムニコム社さんの会話「叱咤かぶりさんが真占いですか」
花は桜君は美しさんの独り言「初日 守り なし
2日目 守り 叱咤かぶり 襲撃 平和
3日目 守り 叱咤かぶり 襲撃 7
4日目 守り 叱咤かぶり 襲撃 平和
5日目 守り 叱咤かぶり 襲撃

2日目理由 正直霊能護衛してもなんかなって感じ、だったらここは占い護衛。スコーンよりは7の印象のがいい。お雑煮は真ぽく見えないので叱咤護衛する

3日目理由 叱咤で平和が出たので護衛続行、狐噛みかはわからないが一応GJ出てるのでそのまま護衛

4日目理由 多分もう外す理由ないわ、鉄板護衛

5日目理由 明日噛まれるでしょう。というか出ざるをえなかった。確定○になったのは申し訳ない」
叱咤かぶりさんを護衛します。 >>> 花は桜君は美し <<<
ハレハレさんの会話「狩人の情報はうれしいですね」
さんを占います。 >>> 叱咤かぶり <<<
嘆きさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/12/29 00:10:42)
粉塵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
叱咤かぶりさん0 票投票先 → 粉塵さん
ハレハレさん0 票投票先 → 粉塵さん
さん0 票投票先 → 粉塵さん
オムニコム社さん0 票投票先 → 粉塵さん
さん0 票投票先 → 粉塵さん
お雑煮さん0 票投票先 → 粉塵さん
たまごくんさん1 票投票先 → 粉塵さん
冒険さん1 票投票先 → 粉塵さん
粉塵さん9 票投票先 → 花は桜君は美しさん
アナートリヤさん0 票投票先 → たまごくんさん
スコーンさん0 票投票先 → 冒険さん
花は桜君は美しさん1 票投票先 → 粉塵さん
嘆きさん「村の発言により真を噛みずらい展開になっていよいよ狐探しの冬季に突入しました」
冒険さん「というか叱咤さん狐が一番困るな可能性低いけど」
さん「粉塵さん吊りましょう」
アナートリヤさん「そうなりますね」
冒険さん「叱咤非狼は明らかですけど狐を念入りにころすためには占い全員に真の可能性を見る必要があると思うのです」
スコーンさん「7噛みは狩人狙いということか」
ハレハレさん「やはり共有者がしっかりしているとちがいますね!(え」
さん「アナートリヤさんが村人の村で当てるのむずかしい
狼吊れちゃってるし」
叱咤かぶりさん「対抗に狐が出ていないとするならば詰ませられるか」
オムニコム社さん「スコーンさんも共有化した」
さん「真でも狂誤爆でもよいので呪殺してください」
スコーンさん「可能性があるとするなら狂かなあ、だからやっぱり吊ろう。占い噛み死体なしなら狩人狙いで7噛まれた可能性あるし」
叱咤かぶりさん「詰むか」
花は桜君は美しさん「だから叱咤には申し訳ないが気合で銃殺を出して貰いたい、手を煩わせるようですまないが」
冒険さん「◆花は桜君は美しさん 「ほぼ叱咤真でいい」
占い結果的にはそうだけど叱咤狂人だとしても現時点で狼視点の区別はついてないことになるし叱咤の○に狐がいないという事にもならない
グレーなり霊なり吊りつつ真占いが狐候補潰して然るべきタイミングで叱咤を暫定真で見る形のローラーすればいいかと」
ハレハレさん「霊能は吊りませんよ」
花は桜君は美しさん「対抗出てきたらそいつ吊りだわ、全占いから○貰ってるし」
スコーンさん「いや、しかし、今気づいたんんだが、霊語った狼が●2つ早期に出すとは思えんし」
さん「身内切り以外はそこが噛まれるのは普通なのでは」
ハレハレさん「完グレーを吊りましょう」
ハレハレさん「なるほど」
たまごくんさん「もはや消化試合」
さん「粉塵さんつりで」
叱咤かぶりさん「そこからだと詰みませんね」
アナートリヤさん「完全グレーが一人だけなのでそこ吊りましょうか」
オムニコム社さん「対抗はいないでしょうね?」
花は桜君は美しさん「ほぼ叱咤真でいい」
スコーンさん「考え直したんだが、昨日の噛みって霊真と仮定すると、知ったかぶり逆囲いしかメリット無いんだよな。だから霊吊りという結論に達した」
ハレハレさん「ありがとうございました。」
冒険さん「霊吊り>柱吊り>指定の優先度な感じと思います」
花は桜君は美しさん初日 守り なし
2日目 守り 叱咤かぶり 襲撃 平和
3日目 守り 叱咤かぶり 襲撃 7
4日目 守り 叱咤かぶり 襲撃

2日目理由 正直霊能護衛してもなんかなって感じ、だったらここは占い護衛。スコーンよりは7の印象のがいい。お雑煮は真ぽく見えないので叱咤護衛する

3日目理由 叱咤で平和が出たので護衛続行、狐噛みかはわからないが一応GJ出てるのでそのまま護衛

4日目理由 多分もう外す理由ないわ、鉄板護衛
アナートリヤさん「おはようございます」
花は桜君は美しさんすまん、噛まれそうだからもう出るぞ、狩人CO
さん「もう偶数戻しですか 手が早くないですか」
たまごくんさん「おはよう」
さん「ショックをうけました」
スコーンさん「おはよう」
冒険さん「○」
さん占い理由
わかった風な態度で柱にもなれない怪しいグレーなので
どう考えても人外です 狼2吊れてるなら狐かも。
叱咤かぶりさん理由:狐見つけるだけの余裕モードなので対抗二人の二重○占いを継続
お雑煮さん理由
たまごくん 「これは霊能GJかな〜」
たまごくん 「知ったかぶりが真だとしたらすは狼投票になるなー」
たまごくん 「知ったかぶり盲信しました」
GJ先への言及や、占い内訳への言及。
嘆き●に誤爆or身内した叱咤に対する擦り寄りで狐狙いで占います
さん「へいわすぎる〜」
オムニコム社さん「おはよう」
花は桜君は美しさん「おはよう」
ハレハレさん「おはよう」
叱咤かぶりさん「占いCO スコーン○」
さん「占い結果:アナートリヤ○」
お雑煮さん「占いCO たまごくん○」
5日目の朝となりました。(16/12/29 00:03:47)
叱咤かぶりさんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
嘆きさん「なんだかんだ狩は確定○だったから出ても良かったと思う」
ハレハレさんの会話「多分◯進行なのでグレー吊りでいいとおもいます。
●でてもその人のみ対抗占いしてもらいつつグレー吊りでいいかと」
ハレハレさんの会話「どうでしょうね、完グレだったら出るかもしれないですね」
かりかり梅さん「ふっふっふ。実は初日もたまごくんさん投票です。>7さん」
オムニコム社さんの会話「狩人がグレーにいたら、そろそろ出るでしょうか」
スコーンさんの独り言「一応霊吊っておくほうが良いか。」
嘆きさん「その囲いは夢が無いですね、狼敗北ですわ」
ハレハレさんの会話「はい。それで問題ないです」
ハレハレさんの会話「叱咤さんかすーさんどっちかなぁってかんじです。
お雑煮さんはあまり真見ていないです」
花は桜君は美しさんの独り言「共有抜いてきたらもう出ておくべきか」
オムニコム社さんの会話「呪殺さえ出れば、あとは占いをロラしていけばいいのか」
お雑煮さんの遠吠え「占いCO たまごくん○
理由
たまごくん 「これは霊能GJかな〜」
たまごくん 「知ったかぶりが真だとしたらすは狼投票になるなー」
たまごくん 「知ったかぶり盲信しました」
GJ先への言及や、占い内訳への言及。
嘆き●に誤爆or身内した叱咤に対する擦り寄りで狐狙いで占います

1:30 叱咤噛み 通らなかったら負け」
スコーンさんの独り言「霊真と仮定すると、本日の噛みって逆囲いぐらいしかメリット無いんだけどな」
花は桜君は美しさんの独り言「噛まれなければいいんだが・・・」
ハレハレさんの会話「そうですね。それが1番いいとおもいます」
花は桜君は美しさんの独り言「叱咤のグレーが広すぎるんよ」
さん「狐への遺言票おめでとうございます
私は狐を村認定して死んでいった無能です」
オムニコム社さんの会話「花は桜君は美しさんは白三つで共有化」
さんの独り言「またログとり忘れた ログが2日目しかない」
花は桜君は美しさんの独り言「出ておくべきだっただろうか・・・」
お雑煮さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
オムニコム社さんの会話「冒険さんを真霊能と信じて、あとは狐探して、占いロラですよね」
ハレハレさんの会話「●2つ吊れているので、占いに手をかけるのは暫く先ですね」
スコーンさんを占います。 >>> 叱咤かぶり <<<
嘆きさん「お疲れ様です」
嘆きさん「ここらで呪殺が起きれば占いロラで終わりになるのでグレ柱して霊を吊らなくても縄は足りてるので詰みはないかな」
ハレハレさんの会話「呪殺出てほしいですね。」
かりかり梅さん「お疲れさまでーす
狐に投票!当たったー」
叱咤かぶりさんを護衛します。 >>> 花は桜君は美し <<<
4日目の夜となりました。(16/12/28 23:59:16)
かりかり梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
叱咤かぶりさん0 票投票先 → かりかり梅さん
ハレハレさん0 票投票先 → かりかり梅さん
かりかり梅さん10 票投票先 → たまごくんさん
さん0 票投票先 → かりかり梅さん
オムニコム社さん0 票投票先 → かりかり梅さん
さん0 票投票先 → かりかり梅さん
お雑煮さん0 票投票先 → かりかり梅さん
たまごくんさん2 票投票先 → かりかり梅さん
冒険さん0 票投票先 → かりかり梅さん
粉塵さん0 票投票先 → 花は桜君は美しさん
アナートリヤさん0 票投票先 → たまごくんさん
スコーンさん0 票投票先 → かりかり梅さん
花は桜君は美しさん1 票投票先 → かりかり梅さん
かりかり梅さん「占いさんがんばれー。おやすみー」
さん「霊能のCOタイミングは十分早かったぞ」
冒険さん「私は二日目一番最初に発言してますし霊能coも○引きの占いが●特攻がないことを確認して出るのと同じくらいに出てますね」
さん「共有に投票してましたけどね」
ハレハレさん「かりかりさん ありがとうございます。
占いの方々はかりかりさんに感謝しつつ呪殺を狙ってください。」
花は桜君は美しさん「柱出るならそれでいいんじゃね」
スコーンさん「一番だったけどな。COタイミングは微妙だが。」
オムニコム社さん「柱が出てくださいました」
さん「ぎり柱出てよかった 指定は刺さったとき痛いからなあ」
アナートリヤさん「生き延びればそれだけ人外投票率を稼げるじゃないですか」
冒険さん「霊能吊らないなら柱ですね確かに」
ハレハレさん「私も占いに狼いると思っているので、グレランでも指定でもいいとおもいます」
スコーンさん「霊能の挨拶位置少し遅かったっけか。」
冒険さん「現時点で狼が霊能噛むメリットはゼロです
ついでに言うと真占い噛みですら引き分けくらいにしかならないです」
かりかり梅さんあ、柱していいですよ
嘆きさん「圧倒的に吊り数に余裕ができてるので狐を噛めればまだ飼えて生存できるけど
勝ち目が皆無だからなぁ」
オムニコム社さん「完全グレー、かりかり梅さん、たまごくんさん、アナートリヤさん、粉塵さん」
さん「ここで柱になれない完全グレーってなんなの」
花は桜君は美しさん「占いに狼いるだろしグレ詰めてけばいいだろな」
冒険さん「占い全員生存で狩人も高確率で生存してるので霊能ケア吊りが最善手ですよ吊りだって増えてますし」
スコーンさん「お雑煮さんの急なやる気の上がりっぷりなんでだろうね」
さん「自分は知ったかぶりの誤爆も見てるし 占いがどれが真とも思わない
どれが真でも狐とばしてくれればいいだけの話 そして霊能は吊らなくても噛まれればいい話」
ハレハレさん「指定した方がいいですか?」
冒険さん「◆かりかり梅さん 「冒険さんが真なら不安なく占いが吊れるところ」
狐が確定で生きてるんで占い吊ったら村終わる可能性がありますね」
アナートリヤさん「銃殺出されないように、狐のたまごさん投票しておきますね」
さん「かりかり梅吊りか」
叱咤かぶりさん「◆かりかり梅さん 「冒険さんが真なら不安なく占いが吊れるところ」
おかししいよなあ。不安なく吊れるはずがないんだよなあ」
ハレハレさん「それではグレーを吊りましょう」
かりかり梅さん「あ、LWだったわ、さっきの自分の発言忘れて」
花は桜君は美しさん「占い手を付けずら過ぎる」
冒険さん「特にお雑煮さん視点私は真狂というかほぼ真確定なんですよね
がんばって狐探してくださいなのです」
さん「かりかり梅はなに言ってるんだ」
アナートリヤさん「おはようございます」
たまごくんさん「知ったかぶり盲信しました」
スコーンさん「冒険吊るなら完全グレー吊れば良いと思うんです」
ハレハレさん「霊能は吊りません。」
花は桜君は美しさん「だから●吊りたくなかったんだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
かりかり梅さん「冒険さんが真なら不安なく占いが吊れるところ」
花は桜君は美しさん「はぁ」
さん「おお」
さん「たまごくんさんの臭さに気づいた瞬間噛まれると」
オムニコム社さん「冒険さん、マジすかそれ」
ハレハレさん「ほんまでっか」
さん占い理由
アナートリヤさんは占わなくても黒いのでやめました。
嘆き吊りにする為にちょっと必死すぎました
さん「・・・」
お雑煮さん理由
スコーン 「狐騙り見てないんで●吊りしか考えつかないんですけどね」
スコーン 「知ったかぶりさん真を殆ど見てないのでそういった観点では●吊る意味はほぼ無いと思ってますが」
スコーン 「ただ、嘆きさん●は有り得る位置なので結果吊りでも良いかなと」
嘆きさん吊りたいと言う割りには叱咤さん真を見ていないと言ったり
●ならなんでも吊っていいというのが狐に見えるので占います
冒険さん「今日は私吊りですよ」
嘆きさん「おつかれさまです」
叱咤かぶりさん理由:狐見つけるだけの余裕モードなので対抗二人の二重○占い
オムニコム社さん「おはよう」
かりかり梅さん「おはよう」
花は桜君は美しさん「おはよう」
ハレハレさん「おはよう」
冒険さん「霊能co嘆き●」
たまごくんさん「おはよう」
お雑煮さん「占いCO スコーン○」
叱咤かぶりさん「占いCO 花は桜君は美し○」
さん「占い結果:雨○」
4日目の朝となりました。(16/12/28 23:52:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
オムニコム社さんの会話「ふむふむ」
ハレハレさんの会話「昨日の死体なしの位置は難しいですね。
霊能噛んで信用勝負したそうな雰囲気をあまり感じなくて」
花は桜君は美しさんを占います。 >>> 叱咤かぶり <<<
オムニコム社さんの会話「昨日の死体なしは霊能でGJと見えてます」
ハレハレさんの会話「見たいですねー。」
さんの独り言「嘆きが狐で知ったかぶりが狼・・・・まあ、だったとしても、昨日狐噛みはさすがにないような。」
ハレハレさんの会話「もし嘆きさん●だったら話はひっくり返りますが。
お雑煮さん真はあまり考えていません」
お雑煮さんの遠吠え「狩人噛めますように」
お雑煮さんの遠吠え「狼で負ける時はあっさり負けます」
お雑煮さんの遠吠え「7さん噛み1:30」
オムニコム社さんの会話「嘆きさんの色を見れますかねえ」
お雑煮さんの遠吠え「占いCO スコーン○
理由
スコーン 「狐騙り見てないんで●吊りしか考えつかないんですけどね」
スコーン 「知ったかぶりさん真を殆ど見てないのでそういった観点では●吊る意味はほぼ無いと思ってますが」
スコーン 「ただ、嘆きさん●は有り得る位置なので結果吊りでも良いかなと」
嘆きさん吊りたいと言う割りには叱咤さん真を見ていないと言ったり
●ならなんでも吊っていいというのが狐に見えるので占います」
ハレハレさんの会話「基本的にそのカタチを考えて進行すればいいとおもいます」
オムニコム社さんの会話「すさん真、心に留めておきます」
ハレハレさんの会話「アナさんやっぱり気になるなぁ 余裕がなくなったかんじがしました。」
さんの独り言「狐に転職しよう」
嘆きさん「それはしんどいです」
オムニコム社さんの会話「まだよくわかりませんけども、真狂狼ー真でいいですかねえ」
ハレハレさんの会話「占い理由も発言もしっかりしていて、今日◯だしなのも狂人っぽくなく、
狼に投票もしているので。」
お雑煮さんの遠吠え「叱咤さん護衛する位置って言ったら7さんぽいので、狩人候補で7さん噛みの
叱咤さん噛み行きたいと思います。狐生存での引き分け最上」
さんの独り言「かてそうにない」
ゲームマスター「おつかれ」
オムニコム社さんの会話「いいですね。仕切り感謝です」
ハレハレさんの会話「私はすーさんが真に見えます。」
叱咤かぶりさんを護衛します。 >>> 花は桜君は美し <<<
お雑煮さんの遠吠え「うん無理。お疲れ様ですー」
ハレハレさんの会話「死体なしはいいですね。」
嘆きさん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(16/12/28 23:48:20)
嘆きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
叱咤かぶりさん0 票投票先 → スコーンさん
嘆きさん9 票投票先 → 粉塵さん
ハレハレさん0 票投票先 → 嘆きさん
かりかり梅さん1 票投票先 → 嘆きさん
さん0 票投票先 → アナートリヤさん
オムニコム社さん0 票投票先 → 嘆きさん
さん1 票投票先 → 嘆きさん
お雑煮さん0 票投票先 → 嘆きさん
さん0 票投票先 → かりかり梅さん
たまごくんさん0 票投票先 → 嘆きさん
冒険さん0 票投票先 → 嘆きさん
粉塵さん2 票投票先 → さん
アナートリヤさん1 票投票先 → 嘆きさん
スコーンさん1 票投票先 → 嘆きさん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → 粉塵さん
オムニコム社さん「ほい」
さん「COなさそうですよ」
アナートリヤさん「明日からLW把握です」
スコーンさん「ただ、嘆きさん●は有り得る位置なので結果吊りでも良いかなと」
嘆きさん「COあったら足掻いてますよーおやすみー」
オムニコム社さん「嘆きさん、COおせーて」
花は桜君は美しさん「今日●吊るとなると占いはずっと吊れませんね」
たまごくんさん「たまごくんさん!」
さん「グレラン力はもう昨日出したしなー」
叱咤かぶりさん「対抗占いはありやなしや?」
かりかり梅さん「トランプさんは身内票入れられても仕方ないでしょ」
スコーンさん「知ったかぶりさん真を殆ど見てないのでそういった観点では●吊る意味はほぼ無いと思ってますが」
さん「たまごくんさんはトランプ投票じゃないな
じゃあここは村でいいや」
さん「アナートリヤさん占って黒引きます」
花は桜君は美しさん「ここで●吊ってもあれだし、指定がしたいならそれでもいいけど俺は自分も含めた村人たちのグレラン力に期待してるから>オムにコム社」
さん「真狂狐-真の狐噛みの線もなくはないと思うけど、その場合でもキープしてもしょうがない気がする。嘆き吊り推し。」
嘆きさん「俺吊りじゃなくてキープすんのか、俺の色見てもいいと思うが」
冒険さん「私は占いに狼が出ていると見ているのでキープは特にいらないからとっとと全視点でつめるようにして欲しいんですけどグレランも間違った進行ではないと思いますよ」
たまごくんさん「知ったかぶりが真だとしたらすは狼投票になるなー」
ハレハレさんそうですね。●を吊りましょう。嘆きさんCOありますか?
スコーンさん「狐騙り見てないんで●吊りしか考えつかないんですけどね」
アナートリヤさん「花は桜さんがほぼ白確定で、お雑煮狼が厚い結果ですね。
真狂狼で考えれば、狂で嘆きに黒打てないと思うのでかぶり真ーす狂ーお雑煮狼で見ておきますね」
叱咤かぶりさん「何を吊るためのグレランだよ 情報落とさない吊りをする場面だと思うが」
オムニコム社さん「花は桜君は美しさんは、超絶グレラン推しですね」
かりかり梅さん「まだグレランでいいんじゃない?わからんけど」
叱咤かぶりさん「グレラン? ここでグレラン?」
花は桜君は美しさん「グレランでいいと思うよ」
さん「嘆きさんの反応は黒い」
かりかり梅さん「まだグレー多いから呪殺は難しそうですね。
占いに狐いたりしません?(期待」
さん「お雑煮の占い理由が無気力すぎるな」
冒険さん「嘆き→叱咤かぶりの順で吊るといいのではと思うわけであります
当然明日他の占いから●が出ればそっち優先
占いに狐が出てる場合に対応できませんけどまーそんなことめったにありませんって!」
スコーンさん「冒険さんの言ってることが良くわからない」
たまごくんさん「これは霊能GJかな〜」
花は桜君は美しさん「まぁグレランでいいんじゃないか」
さん「叱咤さんはあとはほぼ狐見つけるだけだね」
ハレハレさん「役職いる間に●を吊るか、●キープでグレラン。どちらがいいですか?」
アナートリヤさん「おはようございます」
スコーンさん「知ったかぶりさん真なら楽なのにな」
嘆きさん「おっと、自分に●ですかー」
叱咤かぶりさん「占いの仕事もほとんど終わったようなものですね」
かりかり梅さん「あれで狼ですかー」
冒険さん私と叱咤かぶりさんは狼を見つける仕事に関しては終わったようなものなのでもう護衛はいらないですね
さん「●キープして今日も一文字CNラン」
さん「すさんだけ投票してますね」
さん「あれで狼なん 投票誘いすぎでしょ」
花は桜君は美しさん「凄いな」
たまごくんさん「トランプ●なのか」
スコーンさん「おはよう」
叱咤かぶりさん理由:人外だと思って投票したのに
叱咤かぶりさん 0 票 投票先 → 嘆きさん
嘆きさん 1 票 投票先 → たまごくんさん
たった1票しか入らなかったからそのまま占う
用意していた二発言目。全体的に実況気味の発言。二度貼りとか言っているのはログをちゃんと読む余裕も無さそうな人外の発言稼ぎ中だからか
オムニコム社さん「おはよう」
お雑煮さん理由
最多発言の占い所を占います
さん「はよー」
冒険さん「実質霊能の仕事終わったようなもんですね
占い1人一個の●を吊ってローラーすれば狼全滅するでしょう吊りも足ります狐は銃殺してください」
ハレハレさん「おはよう」
さん占い理由
喋りのエンジンかかる時間が遅いので夜更かししてそう。
嘆きさん「おはよう!(大統領を暗殺{計画性の犯行}」
花は桜君は美しさん「おはよう」
かりかり梅さん「おはよう」
冒険さん「霊能coトランプ●」
さん「見事だ」
たまごくんさん「おはよう」
お雑煮さん「占いCO 花は桜君は美し○」
叱咤かぶりさん「占いCO 嘆き●」
さん「占い結果:花は桜君は美し○」
3日目の朝となりました。(16/12/28 23:41:16)
叱咤かぶりさんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
ハレハレさんの会話「アナさんは凄い上手そうな方で余裕が見えます
発言抑えてるようにみえるんですよね」
アナートリヤさんの独り言「ああ。トランプってそういうRPかw」
オムニコム社さんの会話「特にないですが、
アナートリヤさんがオレ投票なのは、少々おっちょこちょい?かなと」
ハレハレさんの会話「気になる所はありますか?」
ハレハレさんの会話「アナートリヤさん 雨さん たまごくんさんあたりが気になりました。」
嘆きさんの遠吠え「それは酷ですわぁ」
アナートリヤさんの独り言「嘆き・たまごくん」
オムニコム社さんの会話「御意」
嘆きさんの遠吠え「まぁ、妥当だね、対抗が狂か狐の品定めだけどまだ平気でしょうねー」
かりかり梅さんの独り言「寿村なのにこんなに発言する必要なかった。
テンション上がってたんですね。」
ハレハレさんの会話「●出たら吊りますし、出なかったらグレランでいいとおもいます」
冒険さんの独り言「最近ステ狼が流行ってるのね」
お雑煮さんの遠吠え「嘆きさんLWに賭ける戦術になりました」
オムニコム社さんの会話「得票次点は雨さんですね
指定したいところはありますか?」
ハレハレさんの会話「3-1なので占いの真偽は今考察しても無駄ですね。噛まれを見てから考えるかんじでいいとおもいます」
ゲームマスター「おつかれ」
お雑煮さんの遠吠え「占いCO 花は桜君は美し○
理由
最多発言の占い所を占います

叱咤さん噛み1:30」
叱咤かぶりさんを護衛します。 >>> 花は桜君は美し <<<
嘆きさんを占います。 >>> 叱咤かぶり <<<
嘆きさんの遠吠え「霊囲ったけど悪い場所じゃないね」
ハレハレさんの会話「いいとおもいます」
さんの独り言「狐だったらいい感じの位置なのになw」
トランプさん「おつかれ」
オムニコム社さんの会話「吊られそうだったので出ました」
嘆きさんの遠吠え「otukaresama」
嘆きさんの遠吠え「そこつれるよねぇ、つっら」
お雑煮さんの遠吠え「そりゃないぜ お疲れさま」
2日目の夜となりました。(16/12/28 23:36:43)
トランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
叱咤かぶりさん0 票投票先 → 嘆きさん
嘆きさん1 票投票先 → たまごくんさん
ハレハレさん0 票投票先 → さん
かりかり梅さん2 票投票先 → たまごくんさん
さん0 票投票先 → トランプさん
オムニコム社さん1 票投票先 → トランプさん
トランプさん4 票投票先 → 花は桜君は美しさん
さん3 票投票先 → トランプさん
お雑煮さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → かりかり梅さん
たまごくんさん2 票投票先 → さん
冒険さん0 票投票先 → トランプさん
粉塵さん1 票投票先 → 花は桜君は美しさん
アナートリヤさん0 票投票先 → オムニコム社さん
スコーンさん0 票投票先 → かりかり梅さん
花は桜君は美しさん2 票投票先 → 粉塵さん
さん「占い的に一文字真っぽいのが残念だな」
かりかり梅さん「くっっそ!!>共有」
冒険さん「ユカイなことです」
花は桜君は美しさん「FOは好きだがHOするなら全力で吊りに行こうと思ったのに」
アナートリヤさん「オムニコムさん狼だと思ってたので、残念ですが投票完了済みなんですよね」
さん「ハレハレと共有になりたかったよ!」
たまごくんさん「いっぱい出たね///」
花は桜君は美しさん「というか共有HOって事は潜伏してる共有吊ってもいいってことですね、本気だします」
ハレハレさん「相方合っております。」
さん「さぁ、では1文字だけCNランといきましょう!」
嘆きさん「FOっすね了解」
かりかり梅さん「今気づいた共有さん片方出てないです。
じゃあ狙って投票してみますね(FO過激派」
さん「豆知識2 快晴の天気記号は○なんだぜ」
オムニコム社さん共有CO 相方はハレハレさん
アナートリヤさん「もう1度潜伏し直しても今なら誰にも気づかれないから大丈夫」
嘆きさん「叱咤が二度貼りしている。。。」
さん「よくやった!!>叱咤かぶり」
さん「トランプさんが当選してしまいそう。。。」
冒険さん「すはすーさんって呼び方が出来ていいと思います」
花は桜君は美しさん「難しいな、占いは初日だからまだわからん。
グレーも初日だけだし無理だな。>お雑煮」
さん「しかもひらがな1文字で呼びにくいからと言う適当な理由で
「す」さんを吊り殺すつもりだったのに吊れなくなってしまったじゃないか
何てことするんだ」
粉塵さん「じゃあ今日は雨吊り」
叱咤かぶりさん「占いCO どこかで○を引きました。7がグレーにいたいようなのでこうしましょう」
さん「共有が放任主義の予防線を張った・・・!」
かりかり梅さん「マジですか雨さん占ったら●でんの?」
嘆きさん「様子見(霊一人だからもう新コースまったなしか?)」
ハレハレさん「私には真偽含めすべて見えておりますが、みなさまの自主性に期待しております。」
冒険さん「確かにはっちゃけた発言するのが面白いのは吊られるリスクがあってこそなので○もらわないほうが楽しいですね
今回霊能なので関係ないんですけど」
アナートリヤさん「たまには普通ではないことをしてもいいんですよ」
たまごくんさん「役職が5連続で発言してておもろい」
お雑煮さん「そうですね 占い真偽の考察でも、グレー発言に対する考察でも
>花は桜さん」
花は桜君は美しさん「まぁ明日見て次第って感じですね」
スコーンさん「何が良いのか知りたくありませんか」
叱咤かぶりさん「なら7はグレーになっていいですよ」
さん「じゃあ豆知識 雨の天気記号は●なんだぜ」
粉塵さん「まずは様子を見よう」
トランプさん「はあく」
オムニコム社さん「普通ならグレランですよね」
アナートリヤさん「おはようございます」
かりかり梅さん「あー、これは信用勝負ですわー、間違いないですねー」
花は桜君は美しさん「何話せばいい?>お雑煮」
嘆きさん「3-1-1の片方の占いが霊にあたってますねぇ」
さん「初日から占われてしまった
グレで楽しくはしゃぐつもりだったのに何てことするんだ」
花は桜君は美しさん「いいねいいね」
お雑煮さん「さぁ君たちの発言を見せてくれ!」
オムニコム社さん「3-1-1ですね」
たまごくんさん「出る出る村」
さん「すの占い理由がかわいい・・・萌え」
スコーンさん「おはよう」
ハレハレさん「共有CO 相方生存」
オムニコム社さん「お寝坊。おはよう」
トランプさん「おはよう」
お雑煮さん理由
初日の横で占われないと思って安心してる人を占ってみます
嘆きさん「俺はやるさー!絶対嘆いて見せるさー!」
叱咤かぶりさん理由:右がいないから左。お耳のかわいいアイコンさん
さん占い理由
す→すいか→カラス→スコーン まけました
冒険さん「霊能co」
お雑煮さん「占いCO 冒険○」
叱咤かぶりさん「占いCO 7○」
ハレハレさん「おはようございます」
さん「占いCO:スコーン○」
さん「おはよー」
さん「はよー」
嘆きさん「おっはよー!」
花は桜君は美しさん「おはよう」
たまごくんさん「おはよう」
かりかり梅さん「おはよう」
冒険さん「ハレハレの下が雨になってるの面白いですね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/12/28 23:29:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お雑煮 <<<
冒険さんの独り言「おう任せろ」
ハレハレさんの会話「楽しくやりましょう!」
ハレハレさんの会話「推理苦手なんですよねー 無難思考でセンサーはなし笑
頑張りましょう!」
叱咤かぶりさんの独り言「理由:最も早く入村したものが最も遅くに入村した者を占う。恨みっこなしだ」
叱咤かぶりさんの独り言「占いCO 花は桜君は美し」
ハレハレさんの会話「私も出ます」
嘆きさんの遠吠え「冒険の方がいいかなぁ、初日と近いし」
オムニコム社さんの会話「指定とかヘタです
白をもらわなければ、出る方向でいます」
お雑煮さんの遠吠え「占いCO 7○
理由
私の次に入った人を占います」
オムニコム社さんの会話「普通の進行ガンバリマショー!」
花は桜君は美しさんの独り言「ま、頑張るとするか・・・日記は適当につくっとこ・・・」
ハレハレさんの会話「流れに身を任せております。」
嘆きさんの遠吠え「その場合は囲い無しがありがたいっすね」
ハレハレさんの会話「私もふつーの進行しかできません笑」
さんを占います。 >>> 叱咤かぶり <<<
花は桜君は美しさんの独り言「結構めんどい、2連続狩人って」
かりかり梅さんの独り言「数か月ぶりで不安だったからスクリプト先生に感謝」
ゲームマスター「あとは任せた」
オムニコム社さんの会話「何かやりたいことあるなら乗っかりますです」
さんの独り言「村人ってすてき〜 GMさんよろしくお願いします」
花は桜君は美しさんの独り言「GM村建てサンクスだが」
さんの独り言「素村最高」
トランプさんの遠吠え「よろしく」
お雑煮さんの遠吠え「狼苦手なので占い騙って、対抗即噛みしていいですか?」
スコーンさんの独り言「ムラ建てありがとう」
オムニコム社さんの会話「おお大変だ ヨロシクお願いします!」
ハレハレさんの会話「よろしくおねがいいたします。」
嘆きさんの遠吠え「よろしく!」
花は桜君は美しさんの独り言「またかよ!さっきもやったぞ!」
お雑煮さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/28 23:25:24)
アナートリヤさん「よろしくー」
嘆きさん「よろしくー!」
オムニコム社さん「よろしく」
さん「わーい」
お雑煮さん「よろしくね」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。三〇秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんが花は桜君は美しに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
花は桜君は美しさん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:22:14)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがアナートリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
kariさんがトランプに名前を変更しました。
kariさんが粉塵に名前を変更しました。
kariさんが嘆きに名前を変更しました。
kariさんがお雑煮に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
スコーンさん「こんばんは」
かりさんがオムニコム社に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:18:03)
kariさんが冒険に名前を変更しました。
kariさんがかりかり梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。枠拡張中。誰か来たら古い赤から蹴る」
kariさんがたまごくんに名前を変更しました。
kariさんがハレハレに名前を変更しました。
Kariさんが叱咤かぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
アナートリヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:16:39)
粉塵さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:16:27)
ゲームマスター「案山子蹴っとくか」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
冒険さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:15:39)
たまごくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:15:23)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん7
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:14:11)
ゲームマスター「こんばんは」
お雑煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:06:57)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:01:54)
トランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:01:04)
オムニコム社さん「ごめんください」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:00:37)
ゲームマスター「こんばんは」
かりかり梅さん「参加できるかわかりませんが…こんばんは!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/28 22:47:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:47:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:28:24)
ゲームマスター「こんばんは」
ハレハレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:21:17)
嘆きさん「仕事納めにばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:16:40)
ゲームマスター「こんばんは」
叱咤かぶりさん「ばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:01:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:44:33)
ゲームマスター「激励感謝」
kariさん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:02:30)
ゲームマスター「始発が既に走ってるし、もう1つくらい行けるだろ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・初日先生は空気を読んでください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る