過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
リボンちゃん
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーフィア
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザベート
謎のセイバーX ◆I7r4pK7Axw
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴れん坊将軍
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[占い師]
(生存中)
 
 
燭台切光忠
わRP用 ◆nkxo45kK9A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミカサ
◆NfsoBDl06M
[共有者]
(生存中)
 
 
たま
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キテルグマ
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(生存中)
 
 
マーリン
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(生存中)
 
 
ガトリンGU
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボンドルド卿
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(生存中)
 
 
ロミアス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮永咲
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】年の瀬のオールジャンルRP村 〜 149053番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たまさん「私なんかじゃなくて、スイムちゃんならもっとうまくできたのかな……。
でもやっぱり好奇心のままに参加したら迷惑かけちゃったんだし、しばらくはんせいしてきます。
ゲームマスターさん、村立てありがとうございます。一緒に遊んでくれた皆さん、お疲れ様です。」
ボンドルド卿さん「ロリとケモナーに加えてリョナとショタにまで対応しているから、本当にこの世全ての悪を箱に詰め込んだみたいな作品ですよ」
ソーフィアさん「おつかれさまでた」
マーリンさん「中身DODだって聞いたんだけどどうなんだろうね!」
ソーフィアさん「ブラクラ2期おめでとう!!!!!!!!!!!!」
暴れん坊将軍さん「成敗!
GMは村建ての功、見事であった。また江戸の住民たちも皆良い者たちであったぞ
天晴である」
ボンドルド卿さん「ぜひ見よう」
マーリンさん「狼の噛み失敗も共有のボタン消失も狐りおらだったかな」
ボンドルド卿さん「つくしあきひとが描く新天地ロリ&ケモナー歓喜の冒険物語「メイド・イン・アビス」アニメ化決定したのでまだ見ていない人狼プレーヤーはぜひ見よう」
ゲームマスター「みんなお疲れ様でした!
またきてね!」
たまさん「ごめんなさい。霊能に出ようかどうか迷ったんだけど、その場しのぎになるのが怖くて、できなかった。ちゃんと考えたら霊能を消すいい方法だったのに……やっぱりごめんなさい。>咲ちゃん」
燭台切光忠さん「それじゃ、おつかれさま!」
燭台切光忠さん「決まった…かな?(溶けた初日)」
暴れん坊将軍さん「む、指定権を3日目に共有者より与えられていたか
グレーを見ていた故気づけぬ無礼を許せ>ミカサ」
ガトリンGUさん「噛みボタン消滅w
GMさん皆様ありがとうございました!久々にやって楽しかったです」
ゲームマスター「一種の呪いですかね・・・>マーリン、咲」
燭台切光忠さん「色発言多くしてごめん、昼時間に発言できるのがうれしくて。村村ありがとう!村人はおめでとう!」
ゲームマスター「最大に美味しい所もってったよ>光忠」
宮永咲さん「実際に共有が投票ボタンが消えたという理由で勝った狐の方がいらっしゃいまして・・・(目をそらしながら」
燭台切光忠さん僕、期待に応えられたかな?僕の活躍見てくれてありがとう!
ゲームマスター「昔さらに背徳に爆弾魔仕掛けた時が全盛期(震え声」
ソーフィアさん「迎えが来る。道を開けろ、村人共。」
燭台切光忠さん「噛みボタンが消滅ってすごくおもしろいよね。見てて笑っちゃったよ」
ゲームマスター「えー、次回もまたやれるならまた皆様お越し下さいませ(土下座
本日は長時間お疲れ様でした!」
ミカサさん「GMは村立てと管理、ありがとう。同村の人達にも私は感謝をしている。
相方の進行説明助かった。ただその説明は流用することがなかったことが残念だ。」
たまさん「ゲームマスターさんは悪くないですよ。私が我慢できなかったせいです。あの頃と同じように。」
マーリンさん「猫村にて狼の噛みボタン消滅して狐が勝った事があるんだ」
燭台切光忠さんおはよう!14人村ってGMくん、大変そうだなぁ…!
ゲームマスター「護衛ボタン消滅ってどういうことなの・・・」
燭台切光忠さんやっと昼時間に発言できるよ!!わーい色発言だ!
マーリンさん「>◆宮永咲さんの遠吠え 「じゃあ、狩人の護衛ボタンが消滅することを期待して占いかむね」
りおらいないんだからwww」
燭台切光忠さん「ごめん!おつかれさま!!」
宮永咲さん「狂信が仲間把握していても多分きつかっただろうし、まあ、これは仕方ないね
強いて言うなら霊能で出てローラーしてくれればありがたかったかな」
ゲームマスター「今回私の不注意もありまして、色々やらかしてしましました。
申し訳ない・・・」
ミカサさん「占いが強い、すごく強い。ので、人狼どもを蹴散らすことができた。
暴れん坊将軍が強いせいで人狼どもは腕が立たないばかりか、臆病で腰抜けになった。
活躍できなかった村はここで指をくわえて見ていればいい。私と一緒にくわえて見てろ。」
キテルグマさん「初日呪殺だしてグレランで狩人吊れなかったら狼無理ゾ」
ソーフィアさん「困ったわ」
暴れん坊将軍さん「人外陣営は不幸なことであった
追って都より沙汰がある
後日開かれる新たな村にて活躍の場を見出すがよい」
ボンドルド卿さん「推奨BGM ttps://www.youtube.com/watch?v=FCb3tahZZv8」
宮永咲さん「無理ですね(正論」
ロミアスさん「(…ロミアスはにやりと笑った。)」
ガトリンGUさん「お疲れさまでした!
(◆暴れん坊将軍さん 「宮永咲の首をはねよ」 かっこよすぎわろた)」
たまさん「お疲れ様でした……。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村の圧殺でしたね(震え声」
暴れん坊将軍さん「お疲れであった」
エリザベートさん「お疲れ様!」
キテルグマさん「おつおつ」
宮永咲さん「もう、投票してるよ」
暴れん坊将軍さん「理由を書く時間は無かったが、ボンドルド卿の昨日の発言が狼に見えなかった、あって背徳者であろうと思った故に宮永を隠密に調べさせた」
マーリンさん「お疲れ様だね皆!」
ミカサさん「世界は残酷だ…。」
ロミアスさん「…上出来だ。」
「村 人」の勝利です!(16/12/28 23:59:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
暴れん坊将軍さん1 票投票先 → 宮永咲さん
キテルグマさん0 票投票先 → 宮永咲さん
ガトリンGUさん0 票投票先 → 宮永咲さん
宮永咲さん6 票投票先 → 暴れん坊将軍さん
マーリンさん0 票投票先 → 宮永咲さん
ミカサさん0 票投票先 → 宮永咲さん
ボンドルド卿さん0 票投票先 → 宮永咲さん
宮永咲さん「麻雀って…楽しいよね

でも、人狼ってこの形だとつまらないよね・・・(村でも狼でも」
ソーフィアさん「いいのよ、楽しめたんだもの」
マーリンさん「村役職全生存勝利かな、これは?」
ミカサさん「もう投票も沈黙もしている。私は指をくわえて見ている。宮永もくわえて見てろ。」
ガトリンGUさん「七対子くらいしか作れません!」
暴れん坊将軍さんもう少々桜吹雪の絵柄を見やすくしておこうか
占いCO 宮永咲は●であった
ガトリンGUさん「もちろん●でした!」
宮永咲さん「提案なんだけど、今から麻雀で勝った方を真の勝者にしない?(暴論」
ゲームマスター「この将軍様物騒だぞ(震え声」
ガトリンGUさん「勝てる戦ですぞ!ぞぞ!」
マーリンさん「キテルグマが将軍鉄板してるならもう議論すらできないや」
ボンドルド卿さん「おや」
ミカサさん「おはよう。」
暴れん坊将軍さん宮永咲の首をはねよ
燭台切光忠さん「おつかれ人狼くん。災難だったね」
5日目の朝となりました。(16/12/28 23:58:05)
宮永咲さんを占います。 >>> 暴れん坊将軍 <<<
たまさん「ソーフィアさん、お疲れ様……です。その……ごめんなさい。」
ソーフィアさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ソーフィアお疲れ様。
背徳はエリザベートちゃんね」
マーリンさんの会話「死体無し出てキテルグマから別場所護衛COなかったので
将軍の狼乗っ取りもなし、詰み!」
ボンドルド卿さんの独り言「せめて共有なしなら! 共有なしならまだ戦えたのに!」
たまさん「うん、そのゲーム聞いたことはある。」
ゲームマスター「そこまで気にしないでね>たま」
暴れん坊将軍さんを狙います。 >>> 宮永咲 <<<
暴れん坊将軍さんを護衛します。 >>> キテルグマ <<<
4日目の夜となりました。(16/12/28 23:57:07)
ソーフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → ソーフィアさん
ソーフィアさん7 票投票先 → キテルグマさん
キテルグマさん1 票投票先 → ソーフィアさん
ガトリンGUさん0 票投票先 → ソーフィアさん
宮永咲さん0 票投票先 → ソーフィアさん
マーリンさん0 票投票先 → ソーフィアさん
ミカサさん0 票投票先 → ソーフィアさん
ボンドルド卿さん0 票投票先 → ソーフィアさん
ソーフィアさん「投票に関して聞くことなど何もない、知りたいことは知っている」
たまさん「…でも、そんな事より、最初から狼さんたちを不安にさせちゃったの、やっぱり私のせいだよね……。」
宮永咲さん「(投票してるよ」
ゲームマスター「最後に名前変更した所!というゴリ押しでいくならワンチャンあるかも>たま」
ソーフィアさん「まったく、本当に困ったものだわ」
燭台切光忠さん「僕は"しょくだいきりみつただ"って読むんだよ。青銅の燭台を切ったことが由来の、刀なんだ。刀剣乱舞(ゲーム)では、その刀の付喪神としてでてるんだよ」
暴れん坊将軍さん「ふむ、その意見、一考するとしようか>ボンドルト卿
最も平和が出て対抗狩人が出ない以上、キテルグマが真狩人であり村の勝利は確定しているがな」
ボンドルド卿さん「(投票済)」
ボンドルド卿さん「キテルグマはCOしたのに護衛をしっかりして、本当に可愛いですねえ」
ゲームマスター「悪あがきは大事よ。その悪足掻きで勝ちを拾える可能性も・・・ないこたないもんねえ>エリちゃん」
ミカサさん「ソーフィアに投票している。」
ガトリンGUさん「時間たっぷりお話しします?お話のおともにざるそば7丁へいお待ち!」
ボンドルド卿さん「いえ、完全なる詰みを目指すのであれば霊能占いで良かったかと思いますが。
今日狩人死んでいて霊能に狼であれば一発逆転がありましたので」
マーリンさん「君が人狼COするかどうかくらいだね>宮永」
暴れん坊将軍さん「そなたは余を完全に騙し切った、そのことは霊界で誇るがよい>ソーフィア」
たまさん「はい…。それに燭台切光忠さんの事全く知らなかったし……どうあがいても……。>ゲームマスターさん」
マーリンさん「ああ、詰んでるね。ソーフィア吊りでいいよ」
宮永咲さん「もう投票しちゃっていいかな?何か議論する?」
暴れん坊将軍さん「霊能が狼であるならば、余と信用勝負をした方が勝機はあったであろう>ボンドルト卿」
ソーフィアさん「もう少しRPを楽しませてくれてもいいだろうに」
キテルグマさん「クー」
宮永咲さん「じゃあ、ソーフィアちゃんを吊りだね」
ボンドルド卿さん「霊能占いしなかったのですか」
エリザベートさん「折れない悪あがきは嫌いじゃないわ。」
ソーフィアさん「まったく困ったものだ」
宮永咲さん「おはよう」
暴れん坊将軍さん「ソーフィア、その方、追って沙汰を待つがいい」
燭台切光忠さん「宮永咲くんおもしろすぎないかな?>狩人の護衛ボタンが消滅することを期待して」
暴れん坊将軍さんソーフィア、ボンドルト、宮永からの3択である ここは村人を取り調べたい
3人のうちソーフィアとボンドルトは2日目の朝一で燭台切の死に触れており、
ここが狼であれば呪殺対応も可能であったと見た
それがCOしないのであれば村人と見るぞ 隠密に調べさせる
ガトリンGUさん「ぞーばぞばぞば。狼、そちもタフよのう」
ミカサさん「おはよう。」
暴れん坊将軍さん「占いCO ソーフィアは●であった」
4日目の朝となりました。(16/12/28 23:52:53)
暴れん坊将軍さんを狙います。 >>> ソーフィア <<<
ミカサさんの会話「そう、ちなみに初日占いの線は無いことで良いのか確認しても構わない?」
ゲームマスター「Sir!ma'ma!」
マーリンさんの会話「もう噛んで欲しいねぇ」
ボンドルド卿さんの独り言「早噛みでもいいのにこれは狩人が遅いんじゃないかな」
ゲームマスター「位置的にはきっついなあ・・・>たまちゃん」
マーリンさんの会話「あるさ、一応!おかげでこうして詰んだんだし!」
ソーフィアさんの遠吠え「狩人噛みのほうがわずかに上かしらね」
宮永咲さんの遠吠え「じゃあ、狩人の護衛ボタンが消滅することを期待して占いかむね」
たまさん「の占い理由思いつかなかったと思う……うん、ごめん。」
ミカサさんの会話「早く噛めばいい。早く噛め。」
エリザベートさん「そこはma'am!よ!」
宮永咲さんの遠吠え「どっちも0%の場合、奇跡って言わないけどね・・・」
ミカサさんの会話「共有なんて、生きる意味なんてないのに。」
宮永咲さんの遠吠え「占い師が狂信者という奇跡を起こすか
狩人が狂信者という奇跡を起こすか」
ソーフィアさんの遠吠え「私も同感だわ」
ボンドルド卿さんの独り言「霊能占いを前提とした発言をしたから、「なんでお前霊能が狼じゃないって知ってるんだ! とかつっこまれそう」」
マーリンさんの会話「ソーフィア、宮永、ボンドルドをロラだね」
たまさん「でも、もし回線が大丈夫だったとしても、私、燭台切光忠さん」
ガトリンGUさんの独り言「危惧すべきは乗っ取りなのですけどねー、でもまあ、どうしようもないですね!」
燭台切光忠さん「リボンちゃんくんとロミアスくんは霊界あっためておいたよ!」
宮永咲さんの遠吠え「ぶっちゃけ勝ちは奇跡が起きないと無理だし、どっちでもw」
暴れん坊将軍さんの独り言「ふむ…2/3ではずれを引くとはいえ、この結果は感心せんな」
宮永咲さんの遠吠え「あー、そこは素直にそっちにするんだね
占いが狂信者というウルトラC期待だね
グレランになったら残りのグレー投票で」
ミカサさんの会話「活躍はできなくても、良い人生だった。相方ありがとう。」
燭台切光忠さん「あるよね!僕意気揚々と喋ってたよ。才能があるって褒めてくれてるのかな?ありがとう、切れ味には自信があるんだよ」
ソーフィアさんを占います。 >>> 暴れん坊将軍 <<<
ボンドルド卿さんの独り言「というかこれは流石に狼が可哀そうな糞ゲー」
ミカサさんの会話「占いが強いせいだ。」
ソーフィアさんの遠吠え「占い師噛みでもいいのね」
ゲームマスター「Sir!>エリちゃん」
マーリンさんの会話「君にも活躍させてあげたかったんだけどね、
ごめんねえもう詰んじゃったよ」
ソーフィアさんの遠吠え「狩人を噛むわ」
宮永咲さんの遠吠え「手を滑らしたり狩人が狂人に期待して占い噛む?」
ミカサさんの会話「そう。特に感想はない。」
たまさん「リボンちゃん、お疲れ…さま。」
ボンドルド卿さんの独り言「万全を期すなら霊能占いだけど、やや視点漏れっぽい発言をしてしまって困惑している」
暴れん坊将軍さんを護衛します。 >>> キテルグマ <<<
ゲームマスター「リボンちゃんお疲れ様。
背徳はエリザベートちゃんね」
ソーフィアさんの遠吠え「共有者がいるもの」
ソーフィアさんの遠吠え「仕方ないわね」
マーリンさんの会話「エリーが背徳者とは洒落てるね!
6666
ちなみにこれ、前日引いた乱数さ!
インチキじゃないよ!乱数表で出たんだよ!」
燭台切光忠さん「リボンちゃんくん、ハムスターなのにすごいなあ」
宮永咲さんの遠吠え「どうやっても足りないね、、」
ゲームマスター「よくある(震え声>初日溶けてた事気づかず霊界で発言
まだ私みたいに初日先生に溶かされてないだけ・・・>光忠」
エリザベートさん「そ、そこまで能天気なのも才能ね・・・さすがねマスター・・・・。」
3日目の夜となりました。(16/12/28 23:48:51)
リボンちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → リボンちゃんさん
ソーフィアさん1 票投票先 → リボンちゃんさん
キテルグマさん0 票投票先 → リボンちゃんさん
ガトリンGUさん0 票投票先 → リボンちゃんさん
宮永咲さん0 票投票先 → リボンちゃんさん
マーリンさん0 票投票先 → リボンちゃんさん
リボンちゃんさん8 票投票先 → ソーフィアさん
ミカサさん0 票投票先 → リボンちゃんさん
ボンドルド卿さん0 票投票先 → リボンちゃんさん
燭台切光忠さん「エリザベートくん怖いなあ!」
燭台切光忠さん「それで気づいた、僕死んでるって」
エリザベートさん「次間違えたら血を全部抜くから気を付けてね!」
ゲームマスター「昔あった13人探偵村で初日に詰んだ狼があったな・・・」
燭台切光忠さん「初日ね、僕○がみえて、背徳と狼が僕を囲ってくれてる!って思ったんだ。そして発言したら、僕は霊界だったというわけだ」
ガトリンGUさん「えーと、では、ここでわたし!真です!とでも言っておきましょうか!」
燭台切光忠さん「僕の死が狼も追い詰めたね」
ゲームマスター「ほんまや(白目)
うちの初☆4鯖だってのに名前間違えてたごめん(白目」
リボンちゃんさん「●引いたら1日引き伸ばされるのでそれを嫌ったCOなんでちゅけどね・・・」
ソーフィアさん「グレランで死なないように頭を低くして生きなさい、そういうことね」
マーリンさんで、FGOをプレイしてる皆は僕を引けたかな?
暴れん坊将軍さん「キテルグマが狼で狩人初日の奇妙なケースでもない限り江戸に平和が訪れるようだな」
キテルグマさん「14背狂に共有がはいってるから悪い(原理主義」
たまさん「せめて生きて引っ掻き回したかった…けど駄目だった。とりあえず縄を一本無駄にさせた…ぐらいだよ。これじゃ。」
ボンドルド卿さん「あの速度で対応しながら霊能COしている時点でそれは薄いので、あとはRP大会といきましょう」
マーリンさんじゃあリボン吊り、好きな場所占って>将軍
宮永咲さん「なんかあっけなく終わっちゃったね」
エリザベートさん「ちなみに私はエリザベータじゃなくてエリザベートよ!>GM」
暴れん坊将軍さん「いや、ガトリンの偽は見ておらぬ>マーリン
グレーの村は4、吊りは4、なるほど詰みであるな」
リボンちゃんさん占われ柱にでも立候補しておきまちゅわ
気に入らなければ吊っても構いません
ソーフィアさん「なら今日は宮永咲を占うということになりそうだな」
ボンドルド卿さん「あとは霊能が狂人という内訳でない限り勝ちですか」
ミカサさん「そう、詰んでるの。実に残念だ。」
マーリンさん「詰んでるね」
宮永咲さん「私が狼だなんて・・・私は村だよ」
燭台切光忠さん「占い師の隣にいる狐は溶かされる運命、そうだろう?」
ボンドルド卿さん「あれ、これ詰んでるんじゃね」
マーリンさん「霊能者が乗っ取られてない限り、君視点で狩人がCOしたらグレロラで終わりだよ>暴れん坊将軍」
ソーフィアさん「グレランは吊りたいところに投票するものではない、わかるか?」
ゲームマスター「今回は占いと狐の配置が悪かった(震え声」
暴れん坊将軍さん「なるほど、宮永が狼であればこの噛み筋には合点がいくが、今はまだ吊るべき位置ではあるまい>ソーフィア」
リボンちゃんさん「あらら
詰んじゃいましたのね」
キテルグマさん狩人CO
ボンドルド卿さん「◆ソーフィア「あなた狼なんじゃないかしら?>ロミアス」
誘導発言しながらも投票せず、そして今日ロミアスが死んでいます。どういうことなんでしょうね」
たまさん「エリザベートちゃんもお疲れ…さま。」
リボンちゃんさん「なので狼狙うならそこ以外でしょうね」
暴れん坊将軍さん「狂信者が潜伏しており、かつ余の〇が噛まれておる
楽観は禁物ぞ>マーリン」
リボンちゃんさん◆ボンドルド卿さん 「若干メタにはなってしまって恐縮なのですが、夜中のグダグダっぷりから見て占いは真狼とみてまず間違いなさそうですね」
ガトリンGUさん「そういえば昨日ソーフィアさんがロミアスさん誘導してましたね」
マーリンさん「流石に興ざめにもほどがあるからCOするかどうかは
狩人が判断していいよ…」
ソーフィアさん「その占い理由によればつまり宮永咲は人外ではなさそうだな」
ゲームマスター「ロアミス君、エリちゃんお疲れ様
背徳はエリちゃんね。」
エリザベートさん「あら!初日に溶かされたマスター!こんばんは!」
リボンちゃんさん「ボンドルド狼だけはないと思いまちゅわ」
宮永咲さん「たまさんは発言の少なさも含めると私は動けなかった
狂信者あると思ってるよ」
キテルグマさん「背徳避けて占うのは楽だクー 噛み先かぶりは仕方ないクー」
ミカサさん暴れん坊将軍が吊先指定をしてほしい。嫌なら共有が吊先を選ぶ。
マーリンさん吊りが浮いたね!ちなみに○一個引けば勝ち確定…
あれ?狩人COしたら勝ちかな?
たまさん「ロミアスさん、お疲れ様です。」
ガトリンGUさん「ぞびゃ?エリザベートさんでしたか。てっきりたまさんだと思ってました!」
リボンちゃんさん「おはようございまちゅわ」
燭台切光忠さん「エリザベートくん、霊界あっためておいたよ!」
ソーフィアさん「やるじゃないか」
ゲームマスター「背徳者処理完了です。」
暴れん坊将軍さん「よもやロミアスが噛まれることは無いと思っていたので少々余も驚いたぞ」
宮永咲さん「占い先が噛まれるなんて、チャンカンされた気分だよ・・・」
ロミアスさん「おいおい、冗談だろう…」
キテルグマさん「背徳吊ったクー」
ボンドルド卿さん「これはこれは……実に手痛いですね」
マーリンさん「おやおや、噛み先が被ってしまったね」
ミカサさん「おはよう。」
エリザベートさんは都合により突然死しました・・・。
キテルグマさん「クー!」
ゲームマスター「狩人で話題に上がらないこの具合」
ガトリンGUさん霊能COぞばばばばー!
昨日吊ったたまさんは……なんと!!!村人でした…ぐすん
暴れん坊将軍さん◆ロミアス「狼じゃなかった。背徳だ」
この発言は狼をむやみに意識する人外のそれと思しきもの故隠密に素性を調べさせたぞ
発言から背徳は切ることができ、また発言数は7と最多でありながら他に同数発言の宮永咲もいることから、
本日そなたが噛まれることは無いと心得よ
ボンドルド卿さん「おはようございます」
エリザベートさん「おはよーー!!」
宮永咲さん「おはよう」
暴れん坊将軍さん「占いCO ロミアスは〇であった」
燭台切光忠さん「●が出ても別のグレーを指定っていうのは、将軍が死ぬ前にグレーを狭めるってことなのかな?」
3日目の朝となりました。(16/12/28 23:41:48)
ロミアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロミアスさんを狙います。 >>> 宮永咲 <<<
ミカサさんの会話「わかった、そのように。」
ミカサさんの会話「じゃあ明日暴れん坊将軍に指定を投げる。」
マーリンさんの会話「昼間6人か7人になるまで●でもキープ、わかりやすいね」
ゲームマスター「こっちも数分遅れだったし大丈夫とたか括ったらこのざまでした。・・・ごめんよう。・・・」
たまさん「しかも、投票した咲ちゃんがご主人様……。ごめん………。」
マーリンさんの会話「●吊るのは指揮役が死んでからで間に合うからね!
これは素村に伝えておくべきだ」
暴れん坊将軍さんの独り言「燭台切光忠、そなたの働き、見事であった。
追って沙汰があり褒美がある。楽しみにしておれ。」
マーリンさんの会話「そうだね、ちなみに明日は●が出ても別のグレーを指定するんだよ!」
暴れん坊将軍さんの独り言「初日呪殺とは、余の居合切りの腕もまだまだ捨てたものではないな
GMはつまらぬ村にしてしまった、許せ」
ロミアスさんの独り言「役っぽい
ボンドルド卿>リボン>キテルグマ」
ミカサさんの会話「進行が混乱するのならば、宮永咲かエリザベートを指定すればいい。」
ソーフィアさんの遠吠え「占い先をうまく噛めたらいいけどまあさすがに厳しいなー」
燭台切光忠さん「キテルクマくん話題に上がらないの強いね」
ボンドルド卿さんの独り言「てか背徳者って銃殺当日に凸死させないのか。19村だとそっちが普通だったから混乱した」
マーリンさんの会話「リボンちゃんは強者
ソーフィアは生存欲が強め
エリザベートは人外目、狼より?
キテルグマ人外目、狂人?
ロミサス・宮永 不明
こんぐらいかなぁ、リボンちゃん村ならほぼ村勝ちだね」
ガトリンGUさんの独り言「たまさんは非狩りで背徳濃厚ですね。そこを吊り上げた人は村目で見てもいいでしょうか」
エリザベートさんの独り言「狐陣営は狐陣営。村の味方でも狼の味方でもなくってよ。」
たまさん「慌ててつなぎ直したんだけれど……」
ソーフィアさんの遠吠え「わかる」
ミカサさんの会話「そう、私も暴れん坊将軍が真で良いと思っている。
ならば明日は暴れん坊将軍に指定してもらったほうがいい?」
宮永咲さんの遠吠え「個人的にはロミアスあたり」
エリザベートさんの独り言「別に村の味方してもよかったけど、それをしれっとお願いされると絶対叶えたくないわね。」
ガトリンGUさんの独り言「あとは狩人をどう避けるかですね」
ゲームマスター「回線の都合じゃ仕方ないね・・・
私もたまにいきなり切れる時あるし・・・」
ソーフィアさんの遠吠え「狩人候補は」
宮永咲さんの遠吠え「そうだね、狂人は無死で」
マーリンさんの会話「あそこは絶対狩人じゃない場所だからね」
ボンドルド卿さんの独り言「アニメ化でぬるぬる動くボンドルド卿が見れるとハッピーすぎて心臓麻痺しそう」
宮永咲さんの遠吠え「やってみたら咲さんのRP全然できていなくて泣きそう
普通に得意なやつにしておけばよかった
噛み先どうする?」
ミカサさんの会話「本当に残念だ。」
ソーフィアさんの遠吠え「自分の道は自分たちで切り開かねばならん」
マーリンさんの会話「基本的に、三日目以降は共有者が指定するんだ
でももうぶっちゃけ暴れん坊将軍に指定させてもいいよ!
初日犠牲者の呪殺と狼の乗っ取り疑うなら指定してもいいけど
そしてガトリンGUは真認定していい」
ミカサさんの会話「たまで狼が吊れるとも思っていない。」
ロミアスさんを占います。 >>> 暴れん坊将軍 <<<
ソーフィアさんの遠吠え「狂人に頼るのは無しだ」
たまさん「お疲れ様です…。本当にごめんなさい、さっきまで調子よかったはずなのに、急に回線が……。」
エリザベートさんの独り言「にしても初背徳者だったのに><」
暴れん坊将軍さんを護衛します。 >>> キテルグマ <<<
ソーフィアさんの遠吠え「RPしながらだとどうしても発言数は落ちてしまう...悲しいけど事実ね」
エリザベートさんの独り言「てっきり狐死亡と同時に私も死ぬんだって思っていたわ!一応猶予あるのね>GM」
ゲームマスター「たまお疲れ様。開始と同時に赤になって焦ったよ・・・
ごめんね。
背徳はエリザベータね」
燭台切光忠さん「たまくんはじめまして!霊界あったかくしておいたよ!」
ボンドルド卿さんの独り言「RPに夢中になりすぎて霊能CO見逃してたあるある」
宮永咲さんの遠吠え「夜はRPしないけど無理ゲーすぎ笑う」
宮永咲さんの遠吠え「あっぶね・・・」
燭台切光忠さん「この村には霊界番長がいるらしい…」
2日目の夜となりました。(16/12/28 23:36:44)
たまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → キテルグマさん
ソーフィアさん1 票投票先 → たまさん
キテルグマさん1 票投票先 → たまさん
ロミアスさん0 票投票先 → リボンちゃんさん
ガトリンGUさん0 票投票先 → 宮永咲さん
宮永咲さん3 票投票先 → たまさん
マーリンさん0 票投票先 → たまさん
エリザベートさん1 票投票先 → たまさん
リボンちゃんさん1 票投票先 → ソーフィアさん
ミカサさん0 票投票先 → エリザベートさん
たまさん5 票投票先 → 宮永咲さん
ボンドルド卿さん0 票投票先 → 宮永咲さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → キテルグマさん
ソーフィアさん1 票投票先 → たまさん
キテルグマさん1 票投票先 → たまさん
ロミアスさん0 票投票先 → リボンちゃんさん
ガトリンGUさん0 票投票先 → 宮永咲さん
宮永咲さん3 票投票先 → たまさん
マーリンさん0 票投票先 → エリザベートさん
エリザベートさん2 票投票先 → ボンドルド卿さん
リボンちゃんさん1 票投票先 → ソーフィアさん
ミカサさん0 票投票先 → エリザベートさん
たまさん3 票投票先 → 宮永咲さん
ボンドルド卿さん1 票投票先 → 宮永咲さん
ゲームマスター「はい、先ほども言いましたが背徳者は明日の朝gmが凸死させます。
それまでに死亡した場合は処理は行いません。」
ゲームマスター「エリちゃんも・・・明日の朝までの命だから(震え声」
宮永咲さん「嶺 上 開 花」
キテルグマさん「キー!(感高い声」
ロミアスさん「狼じゃなかった。背徳だ」
エリザベートさん「全くね。人外がなんで村に協力しなくちゃいけないのかしら・・・。」
宮永咲さん「一つ言えることは村はとても有利だから
普通にセオリー通り動けば勝てると思うよ」
ソーフィアさん「あなた狼なんじゃないかしら?>ロミアス」
ロミアスさん「狼はxキーを押して、テンキーを使い「背徳CO」のメニューに移動して、
足元のCOをするを選択するんだ。」
燭台切光忠さん「僕を溶かした占に加担する必要はないよエリザベートくん!(念話)」
ソーフィアさん「メタを平然と推理に混ぜ込むのも優秀な人間のなすこととは言えないわね」
エリザベートさん「もう完全に狩人ゲーね。油断や慢心せざるを得ないわ!」
ミカサさん「どうして人外が村の手助けをするの?>ボンドルド卿」
ゲームマスター「配置がまさかの占いの隣じゃねえ・・・こればっかりは申し訳ない・・・(土下座」
ガトリンGUさん「メタな話になっちゃいますけど狂人道連れにできる望みは薄かったですからね、すぐに撤回させてもらいました!」
暴れん坊将軍さん「背徳にもはや勝利は無い、素直にCOすれば本日の無駄占いを避け江戸の者共を助けることができるが、どうか?」
宮永咲さん「ソーフィアちゃん、ごめんね・・・」
たまさん「狼さんはどこにいるのかな……どうやって見つけたらいいの……?」
ソーフィアさん「内訳をいまだに把握していない人がいるなんて、本当に残念だわ...」
リボンちゃんさん「ガトリン様なんか対抗出ても真決め打ちでいいレベルでちゅわよ」
ロミアスさん「(メタでいうと、初日犠牲者が狂人でないのは確実だろう)」
燭台切光忠さん「僕のとなりにいる占いが悪いんだよ(悪いよね!)」
キテルグマさん「これ占いに背徳いるやつクー」
ボンドルド卿さん背徳者はCOして村の夜明けを助ける気はありませんか?
暴れん坊将軍さん「ガトリンが偽であるならばこの動きをするメリットは無い
ガトリン偽を決め打つものはまず余の首を取って見せよ」
エリザベートさん「狂信者もいるかどうかわからない感じだし、もう滅茶苦茶ね・・・。」
ロミアスさん「今日、背徳者」
マーリンさん「狩人は暴れん坊将軍鉄板で頼むよ!」
燭台切光忠さん「背徳ほんとにごめんね」
ボンドルド卿さん「若干メタにはなってしまって恐縮なのですが、夜中のグダグダっぷりから見て占いは真狼とみてまず間違いなさそうですね」
宮永咲さん「あ、ごめん、一人霊能なんだね、見落としてたよ・・・」
燭台切光忠さん「なんとなくって酷いなあ」
キテルグマさん「死亡予定の背徳吊って偶数のままのほうがありがたいクー」
リボンちゃんさん「背徳者は出てくれたら保護させてもらいまちゅわよ^^」
ゲームマスター「ちがうよー・・・
背徳はエリザベータ」
ガトリンGUさん「暴れん坊さん真ですね!狩人さんは死なないように頑張ってください!ナースは死んだ人は蘇らせられませんからね!」
宮永咲さん「あれ、共有が占いに出ていると思ったんだけど違うんだね」
ソーフィアさん「素直でやりやすい村になったわ」
ロミアスさん「本当に狐もを食べてしまったのか?」
暴れん坊将軍さん「ガトリンよ、霊能でありながらその呪殺対応、まずは天晴」
ミカサさん「そう、相方はマーリン。」
ボンドルド卿さん「これはこれは、12人狐なしむらと改名した方がいいんじゃないでしょうか」
マーリンさん共有者CO、相方になった英雄はミカサさ!
ゲームマスター「なんというか・・・・ごめんね>光忠」
燭台切光忠さん「背徳初日だったの!?!?!?」
ミカサさん共有COをする。今日はグレラン。
リボンちゃんさん「背狂村とはなんだったのでちゅかね」
ガトリンGUさん「みっちゃんさんどんまい!なんとなくで対応してたところが死んでたんで思わず貼っちゃいました!」
宮永咲さん「初日に銃殺なんて凄いね!」
キテルグマさん「クー(背徳初日なー」
たまさん「狐さんが……。」
暴れん坊将軍さん「ふむ、ガトリンとの信用勝負であるな」
ゲームマスター「はい、翌日に背徳者凸死します。。。」
燭台切光忠さん「ふふ、ぼくしんじゃってた」
ロミアスさん「かっこいいところを見せられなかった刀剣がいるらしい」
エリザベートさん「ちょっとまちなさいよーー!!!」
リボンちゃんさん「おはようございまちゅわ」
たまさん「おはよう、ございます……。」
キテルグマさん「クー!」
マーリンさん「おおっといきなり呪殺だね」
燭台切光忠さん「おはよう!14人村ってGMくん、大変そうだなぁ…!」
ガトリンGUさん霊能COぞばばばば!!!
悪い人外はいねーがー!
宮永咲さん「おはよう!」
ボンドルド卿さん「燭台切光忠さんと一緒に夜明けを見たかった」
エリザベートさん「あら」
ソーフィアさん初日犠牲者と燭台切はかけがえのない戦友だった。
ミカサさん「生きる意味なんて、どこにもないのに。」
暴れん坊将軍さん初日である以上、隣を占うことは避けられまい
燭台切とはいかにも我の暗殺を狙いそうな名前故隠密に素性を調べさせたぞ
エリザベートさん「はぁい!今日もNo1アイドル!地獄の鮮血魔嬢エリザベートバートリーの1日☆はっじまるわよーー!」
ロミアスさん「本当に初日犠牲者を食べてしまったのか?」
ガトリンGUさん「占いCO 燭台切光忠○」
暴れん坊将軍さん「占いCO 燭台切光忠は〇であった」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/12/28 23:28:40)
燭台切光忠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮永咲 <<<
マーリンさんの会話「あちゃー…凸死でるかな」
燭台切光忠さんを占います。 >>> 暴れん坊将軍 <<<
ボンドルド卿さんの独り言「えー」
暴れん坊将軍さんの独り言「やむをえん、燭台切光忠をうらなうぞ>GM」
ゲームマスター「承知>狼0030でかんでください・・・」
ミカサさんの会話「ここで狂信者がいることが判明してしまった。」
ロミアスさんの独り言「初日が狂人はなくなった」
キテルグマさんの独り言「狂人のままにしてすすめていいよ 2日目夜の確認も不要」
ミカサさんの会話「そう、相方のように気持ちが大事。」
ガトリンGUさんの独り言「(すけちゃいました)」
ボンドルド卿さんの独り言「即席特殊ルールだからなあ」
マーリンさんの会話「やる気があるのが一番さ!」
燭台切光忠さんの念話「僕○で出てくるのかな?でも、時間がなさそうだからそんなこともなさそうかな」
ミカサさんの会話「初日はRPだけを頑張る。」
ゲームマスター「「【ちょっとまって】
狂人が動いてない。・・・・」
ロミアスさんの独り言「狼はxキーを押して、テンキーを使い「食べる」のメニューに移動して、
足元の初日犠牲者を選択するんだ。」
ゲームマスター「【ちょっとまって】
狂人が動いてない。・・・・」
燭台切光忠さんの念話「誰が背徳なんだろう?」
ミカサさんの会話「頼りないかもしれないけど、私は戦う。ので、よろしくお願いをする。」
キテルグマさんの独り言「一回でもカングレ噛むともうきつそう」
マーリンさんの会話「詳しい事はまた明日張っておくよ」
ゲームマスター「OK>背徳」
ミカサさんの会話「わかった、霊能ロラの流れならば潜伏する。」
エリザベートさんの独り言「燭台切光忠 ね!OKかしら?>GM」
ミカサさんの会話「わかった、●進行でもグレランをする。」
ゲームマスター「狼>噛みちょっとまってね・・・」
宮永咲さんの遠吠え「100に噛みます(GM指示次第ではずらします」
マーリンさんの会話「霊能2名以上なら潜ろうか」
ソーフィアさんの遠吠え「とりあえず様子を見ましょうか」
ミカサさんの会話「相方がどう動くかは任せる。」
ゲームマスター「背徳>02
名前行ってね」
キテルグマさんの独り言「14背狂って共有はいってたんや・・・」
ロミアスさんの独り言「久々の素村だ。」
マーリンさんの会話「●進行でもキープのためにグレランでいいかな?」
ゲームマスター「狂人>暗号表をおねがい」
エリザベートさんの独り言「背徳はじめてよ☆」
ソーフィアさんの遠吠え「そうね」
暴れん坊将軍さんの独り言「共有者がいるとは、余も少々驚いたぞ」
ミカサさんの会話「わかった。では、何事もなければ初日に共有COを私はしよう。」
ボンドルド卿さんの独り言「くっそおおおお!!!!」
エリザベートさんの独り言
13 / 07 / 04 / 10 / 02 /
12 / 11 / 01 / 08 / 06 /
03 / 14 / 05 / 09 /」
ゲームマスター「狂人>暗号表をおねがい」
ロミアスさんの独り言「GMはそむら派」
宮永咲さんの遠吠え「大明槓して嶺上開花するくらいアグレッシブに行くなら任せるよ」
燭台切光忠さんの念話「1だよ!遅くなってゴメンね」
マーリンさんの会話「霊能が1名ならCOして「グレラン」とだけ言えばいいさ」
ゲームマスター「背徳>4018」
マーリンさんの会話「困った時は初日に共有COさ!」
ミカサさんの会話「ありがとう。」
宮永咲さんの遠吠え「14人で狂信背徳するのは初めてだけど
基本狂信者に騙りをお願いする形で大丈夫かな?」
ガトリンGUさんの独り言「GMさん村建てありがとうぞば!」
マーリンさんの会話「大丈夫、内役として詳しい奴なんていないよ!滅多に建たないからね」
ソーフィアさんの遠吠え「どうしたいかしらお嬢さん」
ミカサさんの会話「私はどうすれば最善を尽くせる?」
ボンドルド卿さんの独り言「5368」
ゲームマスター「そむら>4桁お願い
狐>1〜5お願い」
ミカサさんの会話「ので、相方にまかせる形になる。」
暴れん坊将軍さんの独り言「む…ならば能力実行はできぬな
GMよ、今宵の村建て感謝する」
燭台切光忠さんの念話「うわああああ! じゃあ、1にしようかな」
リボンちゃんさんの独り言「2638」
ミカサさんの会話「実のところ、私はこの狂信者村について詳しくない。」
マーリンさんの会話「二日目に何か希望はあるかい?」
ガトリンGUさんの独り言「ぼろ雑巾です!」
ゲームマスター「提出順
1
3
5
4
2」
ソーフィアさんの遠吠え「よろしくね」
ロミアスさんの独り言「0596」
ミカサさんの会話「よろしく。」
宮永咲さんの遠吠え「よろしくね」
エリザベートさんの独り言「4018」
ボンドルド卿さんの独り言「背徳者かもん!」
マーリンさんの会話「やあ、よろしくね!」
ゲームマスター「まず素村衆4桁乱数よろしく!

まずは狂信者乱数表出してね!
そして狼は初日だけ噛みを100にしてください!


続いて素村衆4桁数字出してね!


狐さん1〜5の数字をつぶやいてね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/28 23:23:09)
ロミアスさん「人狼?世の中には、おかしな奴がいるものだ」
リボンちゃんさん「よろしくでちゅわ」
燭台切光忠さん「ご指名なら…期待に応えないとね」
ゲームマスター「そんじゃ、開始するよー」
ミカサさん「最善をできるかぎり尽くす。」
ボンドルド卿さん「よろしくお願いします」
キテルグマさん「クー(手を振る」
ガトリンGUさん「おなかへりました!」
暴れん坊将軍さん「参る…!」
マーリンさん「さあ、王の話をしよう!」
ソーフィアさん「いいわよ」
ゲームマスター全員更新確認。30秒後に開始するよ
エリザベートさん「よくってよ!」
燭台切光忠さん「よろしくね!」
kariさんが燭台切光忠に名前を変更しました。
kariさんがボンドルド卿に名前を変更しました。
ゲームマスター「おk、みんな名前変更次第始めるよ。」
kariさんがリボンちゃんに名前を変更しました。
たまさん「あ…ごめんなさい。ありがとう、ございます。>ソーフィアさん」
ボンドルド卿さん「おkおk」
ゲームマスター「いらっさい。背徳狂信だけど大丈夫かな?」
ボンドルド卿さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:19:32)
ゲームマスター「んや、黄色kariが抜けちゃったって感じよ・・・
私が蹴った3人は長期赤でござる>たま」
暴れん坊将軍さん「む…江戸の住民に変動があったか
上より沙汰があるまで待つとしようか」
リボンちゃんさん「u」
マーリンさん「楽しいよねえ、呪殺が出るといいのだけど」
ソーフィアさん「蹴った×
抜けた○」
かりさんがミカサに名前を変更しました。
kariさんが宮永咲に名前を変更しました。
ゲームマスター背徳者の凸死については朝一番で行います。
前日狐吊れても必ず翌日の朝一番で処理を行います
ロミアスさん「人外は2wに1fに背徳と狂信か?」
たまさん「ええと、ありがとうござい…ます。クレオパトラさんの一つ前に抜けたkariさんはいなくなったみたいだから蹴った…んですよね……?>ゲームマスターさん」
燭台切光忠さん「13人ならよかったらキックしてください!」
ゲームマスター【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません


【背徳者について】
妖狐に魅入られた元村人
君は妖狐が誰かを知っている。
しかし君は主人が死亡した場合、共に死ぬ定めである。
自分の持ちえる情報を元に騙りに出たり潜伏して、援護射撃をかましてやれ
村人ながら、妖狐を守り勝利に導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・妖狐が誰かを知ることができます
・妖狐からは誰が背徳者かわかりません
・妖狐が死亡した場合、GM権限で凸死します。(戦績には反映されない様子)

【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ


【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!


【素村衆へ】
夜時間1発言目に
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、背徳者決めるからね
絶対貼ってね?
ガトリンGUさん「ぞびゃっ」
暴れん坊将軍さん「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
その方ら…このサイトを忘れた訳ではあるまい」
ゲームマスター「お、おう・・・(困惑」
マーリンさん「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
いやあ懐かしいねぇ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
キテルグマさん「キテル・・」
暴れん坊将軍さん「人の道を踏み外し悪を手助けする背徳狂信、捨て置けぬ」
ガトリンGUさん「ぞば数表とってきます!」
ソーフィアさん「乱数を用意しなければいけないわね」
マーリンさん「おやおや、文字列を用意したほうがいいかな?」
ゲームマスター「ちょっとテンプレもってくる・・・」
ゲームマスター「ここで〆
14人村版背徳狂信とします」
かりさんがたまに名前を変更しました。
かりさんがロミアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫よー>オレンジかり」
クレオパトラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ほいさい!またおいでね>クレオパトラ」
たまさん「あっ……ごめんなさい、私いて大丈夫かな…?」
ゲームマスター「ういうい、ゆるりと考えてもろて大丈夫だよ>鶯kari」
クレオパトラさん「あーすみません!この人数だと時間が厳しいので抜けます!本当に申し訳ないのですけれど!」
ミカサさん「そうですか…、ですがRPがまだ決められていないので困っています。>GM」
ゲームマスター「お、お、お?」
たまさん「こんばんは」
マーリンさん「おやおや?ギリギリ滑り込みが来たね」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:13:54)
ゲームマスター「そんじゃ。ここで〆
背徳狂信いこうか」
リボンちゃんさん「17でいこう」
ゲームマスター「んや、大丈夫さね。>鶯kari」
エリザベートさん「どっちでもよくってよ?でも美貌に悪いから・・・・ってえええええ?なんかすっごい美貌的にゴージャスな人がいるのだけど???」
ゲームマスター「ヘイヘーイいらっさーい」
ガトリンGUさん「オヤジ!村民おかわりもう一丁!」
ミカサさん「人数的な意味でお邪魔なら消えます。」
ゲームマスター「背徳狂信か。いけるな・・・
orこのまま17までいく?」
マーリンさん「え、イアソンとアグラヴェインが実装されたのかい?>背徳狂信」
ミカサさん「GMの中身が見えたので入村します、こんばんは。」
宮永咲さん「@2なら待ちたいなあ・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:11:45)
暴れん坊将軍さん「江戸では背徳狂信なる者が跋扈し町民を惑わせていると聞く」
クレオパトラさん「妾はこれ以上は美貌に影響が出てしまう……ことなどないのですけれど!万が一!ということもありますから、人数調整で蹴ってもよろしくてよ!」
リボンちゃんさん「こん」
ゲームマスター「違う、13でいけるな」
ゲームマスター「いつのまにここはカルデアになったんだ(驚愕)」
エリザベートさん「はぁい!よろしくね子ブタたち!」
かりさんがエリザベートに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状14か
14かー・・・(どうしよう)」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:09:32)
ゲームマスター「まず長期赤蹴ります。ありがとうね!」
ゲームマスター「いらっさい」
マーリンさん「来年の☆5確定クラス別ピックアップに期待だね>GM」
エリザベートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:08:23)
ゲームマスター「うちのカルデアにも早く来てください(切実>マーリン」
クレオパトラさん「さすがは真のファラオですね。とはいえ貴方のカルデアの人理はまだ修復されていないのですから走るのですよ>GM」
ゲームマスター「ワイGM、チキチキ7章チキンレースで無事6章のオジマン柱で詰み柱折に参加できず>クレオパトラ」
マーリンさん「ピックアップ記念にアヴァロンから走ってきたよ!」
ゲームマスター「いらっさい」
燭台切光忠さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 23:04:35)
ロミアスさん「RP決められないっぴ」
クレオパトラさん「FGO完結記念に妾がきました!」
かりさんがクレオパトラに名前を変更しました。
kariさんがマーリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えていってねー。」
ガトリンGUさん「これは10人で開始しちゃうぞばですね?!ちらっ」
ゲームマスター「現状10名でカウント
これせめてあと1人・・・」
ゲームマスター「うーむ、ここで若干な長期赤が発生かな・・・?」
ゲームマスター「2310目処で出発します・・・」
ゲームマスター「ぞばばばばば!!!」
ガトリンGUさん「ぞばってこー!」
マーリンさん「GMの判断でどうぞ」
ゲームマスター「ほんなら11ベースで考えましょうか・・・
ここから増えていけば・・・色々ワンチャン」
kariさんがガトリンGUに名前を変更しました。
ガトリンGUさん「11でもおkです」
クレオパトラさん「11大丈夫です」
ゲームマスター「現状>長期赤2短期赤ほどほど
11人村までなら回せます。如何しましょうかね?」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:49:14)
マーリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:49:01)
ゲームマスター「更新>2300
ここで一度考えてみます。現状赤2という具合ですん。」
ロミアスさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「それ言っちゃおしめえよ・・・(白目」
ロミアスさん「サービス業には大晦日も正月も無い()」
ゲームマスター「いらっさい」
クレオパトラさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:32:04)
ゲームマスター「ちなみに赤2でござる。」
ゲームマスター「更新延長>2245でー」
ゲームマスター「せやな・・・(めそらし」
ソーフィアさん「仕事が納まってない人もいるらしいですよ」
ゲームマスター「いらっさい」
宮永咲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:30:10)
ゲームマスター「※GMは忘年会ばっくれてきました」
ゲームマスター「あー・・・納会やら忘年会やらあるもんなあ・・・」
ソーフィアさん「仕事納めだから遅くまでお仕事してるんですかね」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:23:25)
ゲームマスター「ほいほい。ちと考えるね。」
ガトリンGUさん「お任せします」
ゲームマスター「今のところ赤2ってとこですな。
方針>2300で一度区切り付ける?」
ゲームマスター「いらっさい」
ガトリンGUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:17:47)
ゲームマスター「更新>2230。
長く待たせちゃってごめんねえ。」
ゲームマスター「いらっさい」
ロミアスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:06:36)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:05:39)
ゲームマスター「見ての通りの惨状や(震え声
ゆるりと待ってね」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:02:29)
ゲームマスター「更新>2215へ。
今日集まらないなー・・・」
ゲームマスター「って今度は茨城で地震かよ・・・大丈夫かいね」
ゲームマスター「普通村終わったけどワンチャンあるかなこれ」
ゲームマスター更新延長>2200で
kariさんがソーフィアに名前を変更しました。
キテルグマさん「キテル…」
ゲームマスター「いらっさい」
キテルグマさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:09:16)
ゲームマスター「上様のアイコンは確かに見たことないな・・・
暴れん坊将軍(TDN)ならあるけども」
暴れん坊将軍さん「ふむ、世のアイコンは用意されておらぬか…」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「デーデーデーデデデデデデデーデーデー」
ソーフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 20:57:27)
ゲームマスター「先に>最大2300目処としてみる。
集まり次第で17普通村になるか、人数に応じた村に変動します。」
kariさんが暴れん坊将軍に名前を変更しました。
ゲームマスターほんだば更新仕掛けておきます。
更新>2130
ゲームマスター「年の瀬やし、今日コミケ1日目やし集まりがそんなによろしくないかもー?」
ゲームマスター「いらっさい」
暴れん坊将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 20:51:55)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます。」
ゲームマスター■本村はRPを楽しみつつ人狼する村です■
・ゲーム、アニメ、漫画、ドラマ等に登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・各作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る