過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
世界を壊して
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
積み木
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
10円引き
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
創造主
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
かすみがうら市
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
狭軌の鎌
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
探題
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じしん
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミナリ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東海第二
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
G線上
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149052番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カミナリさん「あ、名前見間違い今気づいた>< > 探題さん」
積み木さん「〜 【酉推奨】12人狐なし村 〜 149059番地」
G線上さん「まあ俺が何とかする!って気概はあるけどそれは傲慢でしかないしね、難しい。
それでは失礼、仮GMは村建て感謝、同村はおつかれ、狼陣営はおめでとう」
10円引きさん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
いつも狂人だと真結果しかだせないんですが、今日だけは違った(キリッ)」
世界を壊してさん「初日は占い持ってくぐらいなら私に寄越せ」
カミナリさん「皆さん参加ありがとうございます!!」
かすみがうら市さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
G線上さん「カミナリ指定が1手早ければってのはあるけど結果論でしかない
俺が生存して盤面が変わるなら私が残った方がよかったしそうでないならだれが吊れても一緒だな」
積み木さん「あ、じゃ立てますね」
東海第二さん「次村ノ」
カミナリさん「3日目に「G線上噛み把握」とか言った時は、「やべぇ!!失言しちまった!!」と思ったんで。」
10円引きさん「次村あるならいくの〜」
東海第二さん「霊能はG線指定した以外は全部よかった気がする
俺は生き残ると占い護衛して占い盲信するダメおじさんになってたからリムーブは有効だし
狼もちゃんと1匹消せたし」
10円引きさん「でもまあ1つは囲えててよかったです
真結果残すことにもなりかねなかったので
ちょっとドキドキしてましたし」
G線上さん「霊が3日目さっさと私に指定飛ばせば狩がなんとかしてくれた可能性はあった。
まあ初日のムーヴがヘイト買った?んだろう」
積み木さん「集まらなさそうならこれで。お疲れさまでした。」
カミナリさん「てっきり造物主吊れると思ったけどね。」
創造主さん「むらたて同村ありがとうログ見てくる」
10円引きさん「G線上は噛むとこじゃないですし、、、」
10円引きさん「カミナリさん 「僕が狂人なら僕に○出すけどな>10円引きさん。
僕は失言してたし。」

ですよねー
やっぱ失言だったんですね、あれ」
積み木さん「2村目いける人が多ければ建てます」
探題さん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
カミナリさん「僕が狂人なら僕に○出すけどな>10円引きさん。
僕は失言してたし。」
かすみがうら市さん「狂人が優秀だった。ありがとう」
10円引きさん「カミナリさん○にしようかとも思ったんですが
まあ結果二手目で囲えてたのでよかったです(´・ω・`)」
じしんさん「年寄りは3行以上の文章は目がチカチカして読めなくてねぇ・・・ショボショボ」
探題さん「うーん、村はすまんかったね、カミナリ3日目に指定はできただろうけど、夜に考えていたことに引きずられた」
G線上さん「おつかれさまでした」
カミナリさん「最」
創造主さん「ごめん非狼アピールしてたのに最終日狼COしてかてるとはおもえんかったよ」
カミナリさん「乙です!! 狂人相方GJ!!」
探題さん「お疲れさまでした」
じしんさん「お疲れ様でした 狼さん狂人さんおめでとうございます」
かすみがうら市さん「お疲れ様でしたー」
世界を壊してさん「村立て同村ありがとうございました」
10円引きさん「お疲れ様でした」
世界を壊してさん「お疲れ様でした」
積み木さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/12/28 22:58:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
かすみがうら市さん1 票投票先 → 創造主さん
10円引きさん0 票投票先 → 創造主さん
創造主さん2 票投票先 → かすみがうら市さん
かすみがうら市さん「高く評価します」
じしんさん「だめですねー いくら発言少なくてもかすみがうらに信用負けるなんて」
創造主さん「これを高く評価してほしい」
10円引きさん「OK
このCO速度と、昨日の投票なら信じます」
創造主さん「あとは雷狼10円狂人か、んーでもそうならかすみがLW候補かなぁ
まぁ俺は今日死ぬだろう」」
かすみがうら市さん「かすみがうら市さん 0 票 投票先 → 世界を壊してさん

狼は勝負に出ませんでした。ヒヨりました」
創造主さん「おつかれ10円はやはり始末しておくべきだった」
10円引きさん「まあよかった
本線は創造主の方でみてたし」
創造主さん「占い真進行ならじしんと世界で2W確定で負けなのに占い噛まないのは勝負にでたってことでいいのか?さすがにリスキーすぎない」
東海第二さん「そこ噛まれちゃうか」
じしんさん「お疲れ様です。」
かすみがうら市さん「起きてきなさい」
10円引きさん「ないすご主人」
積み木さん「ダメかー」
世界を壊してさん「お疲れ様でした」
世界を壊してさん「狼CO 相方カミナリ」
かすみがうら市さん「LWCO、相方カミナリ。PPに邪魔になる可能性がある世界を壊してを噛みます
◆かすみがうら市さん 「10円引きが完ステを気にしているのが気になる
占い潜伏の方がありそうだな」
俺ナイス推理。そしてこの臭さに気づいた狂人ナイス
じゃぁ、創造主を吊って終わらせようか」
6日目の朝となりました。(16/12/28 22:55:23)
世界を壊してさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界を壊してさんを狙います。 >>> かすみがうら市 <<<
10円引きさんの独り言「本線は創造主-カミナリの茶番ライン」
カミナリさん「じしんさん乙です!!」
積み木さん「狼CO合戦かー」
10円引きさんの独り言「ふう、、、」
5日目の夜となりました。(16/12/28 22:54:55)
じしんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世界を壊してさん0 票投票先 → じしんさん
かすみがうら市さん0 票投票先 → じしんさん
10円引きさん2 票投票先 → じしんさん
じしんさん3 票投票先 → 10円引きさん
創造主さん0 票投票先 → 10円引きさん
東海第二さん「狂人残っても狼COすれば問題ないよ
世界が残れば予測できるし想像が残ればそこは占い偽を見れている」
G線上さん「世界を壊してさん 1 票 投票先 → じしんさん
がカミナリ狼を物語ってるなあ、占い真なら。」
カミナリさん「よっしゃ!! これはPP勝ち濃厚だな!!」
積み木さん「まずいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
世界を壊してさん1 票投票先 → じしんさん
かすみがうら市さん0 票投票先 → 世界を壊してさん
10円引きさん2 票投票先 → じしんさん
じしんさん2 票投票先 → 10円引きさん
創造主さん0 票投票先 → 10円引きさん
探題さん「世界を壊してはカミナリ●の結果から唯一ラインがありそうってので人外見てた>G線上」
G線上さん「俺からしたら世界を壊して真っ白だったと思ったんやけどね>探題さん」
探題さん「占い偽なら狂人の可能性濃くても狂人吊り一択だな
確定○がいないから4択を3択にできる」
創造主さん「あとは雷狼10円狂人か、んーでもそうならかすみがLW候補かなぁ
まぁ俺は今日死ぬだろう」
じしんさん「時間が稼げます>かすみがうら」
かすみがうら市さん「初日の吠えは6つしかなかっただろ」
世界を壊してさん「そうじゃなくて、具体的に発言でラインを見て取れたからそう言ってるんじゃないの?」
じしんさん「10円にあわせてください」
かすみがうら市さん「◆じしんさん 「PPじゃないなら、とりあえず10円吊りませんか?奇数だし。」
なんでとりあえずで吊るの?あなた視点で10円引きは狂人の方が濃いでしょ
だったら狼の方を吊りたいと思わないの?」
10円引きさん「世界を壊してさん 「あと世界じしんラインって具体的にどこ?ちゃんと説明してください」

カミナリ狼じゃなければ、じしん-世界になります
だから言ってる
ただ、私、創造主○の時点で、カミナリさん狼が濃いとはみてる」
探題さん「じしん真っ白だったと思うんだけどなあ」
じしんさん「とりあえずかすみがうらは間違ってなかったと思うわ」
創造主さん「PPないなら10円狼、世界かすみでLWだろうよ」
世界を壊してさん「あと世界じしんラインって具体的にどこ?ちゃんと説明してください」
じしんさん「か、もしくは10円狼で狂人が潜伏死」
カミナリさん「てか、今日●吊りできたらいいんだけど。
まあ、10円吊りとは思うけどね。」
10円引きさん「世界を壊してさん 「世界じしんラインあると思うなら何故昨日もっと狼だと思う位置の吊りを推さなかったの?潜伏狂人がいるという想定は一切していなかった?」

昨日の発言みてみなよ
私、じしん吊りおしてるよ」
世界を壊してさん「ここで霊乗っ取りとか占い理由に含めるのは本気なのかと言いたくなるけれど」
じしんさん「PPがこないならカミナリが●」
10円引きさん「じしんさん 「PPじゃないなら、とりあえず10円吊りませんか?奇数だし。」

私的にはそれだめ
世界-じしん2Wがありえる以上、その進行は私偽決め打ってからやるべき」
世界を壊してさん「世界じしんラインあると思うなら何故昨日もっと狼だと思う位置の吊りを推さなかったの?潜伏狂人がいるという想定は一切していなかった?」
創造主さん「10円つって最終日、最終日はじしんと世界とかすみでなぐりあいやろなー」
探題さん「この状態なら狼は10円引き噛んだほうがいいんじゃないのかな」
かすみがうら市さん「LWは世界を壊してだと思ったんだけどね
このじしんへの●をどう見るか」
じしんさん「PPじゃないなら、とりあえず10円吊りませんか?奇数だし。」
10円引きさん「世界-じしんラインもわずかにあるので、じしん吊ってください」
創造主さん「なぜ霊能が噛まれるのか、それは占いが狼だからですQED」
探題さん「うーん、外してたな」
世界を壊してさん「初日から一貫してラインが切れているし、○ケアでかすみがうら市を吊って狼が吊れるとは思えない。
自分が人外だと思う位置に○を出して信用を取ろうとする狼とは噛み合わないし、10円引きの占い方は本気で探そうとしている真だと思う。
だけど、グレー3残りで潜伏狂人っぽいの残っているのにグレーの吊りにはもう少し拘ったほうがいいのではといったところ。」
創造主さん「占いが偽のパティーン
雷が狼じゃないとやばい、そして噛まれないなら確定で人外でしょうなので
占い吊りたいんだけど一番困るのは占い初日で世界とじしんと〇もらいが狼で10円が狂人
これはもう考えない、占い偽みるなら狼だよ」
10円引きさん「占い理由
世界とじしんの二択。霊能乗っ取りは、、、うーん、出方的にないと思うしまあ考えない」
じしんさん「霊能の指定方針からは人外臭もしますが、そこは狐なし村なので自分に方針が見えないだけなのかも。
まあ順当に10円狂でかすみがうら狼では? 
かすみがうらが一番はっきり人外に見える。ほかの役の真偽はかすみがうら基点。」
創造主さん「占いが真のパティーン
じしんと世界と雷でつりきっておわりっ
雷が2W狂人生存で明日PPあるのにあがかないのは村じゃない証拠よー」
探題さん「お疲れさまでした」
かすみがうら市さん「おはよう」
カミナリさん「てか、失言してたしあがくも糞もないなw」
世界を壊してさん「おはようございます」
10円引きさん「占いCO じしん●」
創造主さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/12/28 22:46:14)
探題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探題さんを狙います。 >>> かすみがうら市 <<<
世界を壊してさんの独り言「どうなんだろう」
世界を壊してさんの独り言「私が霊界に来たらもう負けということかな」
探題さんの独り言「俺噛み→10円吊りに狼はもっていこうとするだろうという予想」
積み木さん「世界を説得できるかな」
世界を壊してさんの独り言「どう見ても狂人ではないし」
世界を壊してさんの独り言「まあ占いが狂の場合の話なのですが」
探題さんの独り言「狼が2いれば結果騙りに意味あるけどいないからな
たぶん噛まれるし」
世界を壊してさんの独り言「狩人は噛まれているのでPP狙いなら早噛みで問題ない」
積み木さん「頑張れじしん!」
探題さんの独り言「結果騙りでもしてみるかね
いや、無駄か」
積み木さん「じしんが正解してる」
かすみがうら市さんの遠吠え「120で」
じしんさんの独り言「霊能の指定方針からは人外臭もしますが。まあ順当に10円狂でかすみがうら狼では? かすみがうらが一番はっきり人外に見える。ほかの役の真偽はかすみがうら基点。」
探題さんの独り言「10円引きは狂くさいけれど、結果は真だろう」
探題さんの独り言「世界を壊してを吊れば普通に終わりそう」
カミナリさん「てか、ここで漂白噛みしても意味ないよな。」
かすみがうら市さんの遠吠え「まぁ、霊でいいか」
探題さんの独り言「村 創造主>じしん>かすみがうら市>世界を壊して 人外」
G線上さん「霊噛みして創造主吊りゴリ推しとかかな」
積み木さん「昨日狩人じゃなくて狂人噛めてた方がよかったのかな」
かすみがうら市さんの遠吠え「漂白噛みしても、吊られる可能性ありそうなんだよね」
10円引きさんの独り言「ただカミナリさんはご主人っぽいのよね」
10円引きさんの独り言「まあ世界とかどうみても村だろこれ」
かすみがうら市さんの遠吠え「どーしよっか」
かすみがうら市さんの遠吠え「本当の勝負はまさにここからである」
カミナリさん「やっぱり、失言拾われた><」
G線上さん「あ、そうだ、霊能がいた。」
10円引きさんの独り言「どうなるかな?
LWで囲いあるなら私死体だし、2W生存で囲いあるなら早噛み」
かすみがうら市さんの遠吠え「さてここからが問題」
かすみがうら市さんの遠吠え「お疲れ」
東海第二さん「あれ、10円真だとすでに仕事終わってるか
噛む意味が無いな」
4日目の夜となりました。(16/12/28 22:41:35)
カミナリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カミナリさん6 票投票先 → 創造主さん
探題さん0 票投票先 → カミナリさん
世界を壊してさん0 票投票先 → カミナリさん
かすみがうら市さん0 票投票先 → カミナリさん
10円引きさん0 票投票先 → カミナリさん
じしんさん0 票投票先 → カミナリさん
創造主さん1 票投票先 → カミナリさん
積み木さん「霊能?」
積み木さん「どこ噛むのかな」
じしんさん「占い真で噛まれるなら霊能狼くらいですかねぇ」
世界を壊してさん「私視点ちゃんと真ー真なら問題ないけど、まあかすみがうら市が残ってるのが嫌な感じですよね」
10円引きさん「まあもう圧殺しちゃうからいいんだけどね」
G線上さん「今日カミナリ指定だと明日創造主噛むしか手がない気がするなあこうなると
それかグレ噛み」
カミナリさん「では、遺言票しときます^^」
探題さん「カミナリお前村ならもっとあがけよ
なにも言わないからそのまま吊り」
創造主さん「占い真なら今日かまれるやろー」
世界を壊してさん「いや、狩人真なら狼はチャレできないから、もう方針としては吊らせる方でしょう」
かすみがうら市さん「狩人に指定する前にカミナリ吊ってほしかったですね」
10円引きさん「いや、じしんの方がおかしい」
G線上さん「ただ10円噛まれでも勝てるビジョンはあると思うけどなあ。
じしんーカミナリー世界を壊してに2w狼で翌日占い噛みは…ないことはないけど理には適ってない。」
東海第二さん「一応、1-1のままだったから狭軌の鎌での真占い吊れも考えたんだけど
それならしょうもないにもほどがあるから吊ったことに後悔は無かった」
カミナリさんCOなし
カミナリさん「占い真ならチャレしないと詰むからね。」
世界を壊してさん「少なくとも、もし10円引きが狼ならここで素直に狩人を噛むなら明日の吊りは免れられない状態」
じしんさん「狩人噛んでたら詰んじゃうからですよ>10円」
かすみがうら市さん「逆だろ?」
探題さん指定:カミナリ
かすみがうら市さん「自分の○殴るって、いつ殴ったの?>世界を壊して」
10円引きさん「じしんさん 「これで真-真は崩れましたね」

この発言してるし、吊っていいんじゃないかな」
探題さん「殴ったの昨日で○だしたの今日だけど>世界」
カミナリさん「占い真ならじしんと世界を壊してさんが真だよな。」
東海第二さん「3日目 護衛:探題 噛み:
占い噛むなら俺噛みから入るのでここは放置でよい
かすみがうらを護衛するかどうか悩むラインだが
潜伏狂ある位置なうえにボルコンも起こらないのでうまみが無い
まあ霊でも護衛しとくか」
じしんさん「霊能狂なら狂アピ必要だと思うし、欠けなら占いのほうが濃い
ならストレート・・・からちょっとひねってかすみがうら市吊りでもいいです」
世界を壊してさん「狂人なら、自分の○で狼を保護する」
世界を壊してさん「10円引きは昨日創造主殴ってましたし、自分の○殴るってことは狂人はまずない」
創造主さん「俺誘導してる人に言いたいんだけど
初日2発言の狼なんておる?
てか自分狼ならそれできる?」
かすみがうら市さん「創造主って初日に再投票になったところなんですけど」
10円引きさん「世界を壊してさん 「もし占い真ならじしんとカミナリが狼ですか」

君視点はそうなるね」
創造主さん「吊りたいところはカミナリ
じしんはこれ村だな、人外の発言じゃない
世界を壊してもなんか変な読み間違いしてるし狼のそれじゃない、じゃけんカミナリつりましょうねー」
東海第二さん「これ狼吊れなければPPで
吊れれば10円噛まれて負けやな」
世界を壊してさん「狩人噛まれからの占い噛みになるんでしょうか。
占いか狩人どちらか狼なら、そうはならないんでしょうけど。」
じしんさん「これで真-真は崩れましたね」
カミナリさん「占いは偽だとは思うけど。 どうなんだろう。
真だったら狩人噛んだら詰むしね。」
創造主さん「んー俺占いか、世界を占ってほしかったんだが
しっかしどうすっかなぁカミナリつって損はないと思うんだよね占いは明日でいいじゃないかな」
世界を壊してさん「ちなみにもし占いが人外の場合、最悪明日PPまであります」
10円引きさん「これマジでうっそだろレベルの○なんだよなあ」
世界を壊してさん「もし占い真ならじしんとカミナリが狼ですか」
カミナリさん「あら造物主○か。 疑ってたんだけどな。」
じしんさん「自分視点囲いのない1-1の占いをいきなり偽寄りに見るとは?
昨今は潜伏狂人というやつがいるのです。吊り残をカウントするときには注意が必要。」
10円引きさん占い理由
ちょっとG線吊りとか困ったことしてくれますね、、そこはほぼほぼ○置きしていたところですのに
この進行とられるなら、指定に期待するより狼引きにいきます
◆創造主さん 「グレスケかすみがうら、じしんが●と思っているほかの連中は積極的村と感じれる発言がちらほらでもかすみがうらのかみつき方は人外っぽいよ」
この発言しておいて、じしんではなくカミナリ吊りとか言っちゃうようなとこ、なんで指定しないんですかね、、、
初日に吊り逃れしてないどうこうって言う人はいるでしょうが、この発言ぶれは狼のそれだと思いますよ
かすみがうら市さん「おはよう」
世界を壊してさん「おはようございます」
探題さん「霊能CO G線上○」
じしんさん「10円引きはともかく かすみがうら市はとても村とは思えない」
創造主さん「おはよう」
10円引きさん「占いCO 創造主○」
カミナリさん「おはよう!!」
4日目の朝となりました。(16/12/28 22:36:09)
東海第二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東海第二さんを狙います。 >>> カミナリ <<<
探題さんを護衛します。 >>> 東海第二 <<<
世界を壊してさんの独り言「何より初手のグレランの情報がほとんど情報になってない感」
カミナリさんの遠吠え「まあ、狩人噛みでいいとは思うけど」
G線上さん「狩噛みからの占い噛みが安定択すぎてやばいけど間に合うかね。」
かすみがうら市さんの遠吠え「狩人噛みは安定として、相方が吊られたときどこを噛むか悩む」
積み木さん「あ、かすみ囲ったのか」
カミナリさんの遠吠え「そうか。」
世界を壊してさんの独り言「霊噛まれたら嫌だなあ・・・」
G線上さん「色々考えてもこの指定順ってかなりヤンキープレイだと思うんだけどなあ
喋るとところから指定したら最終日議論が活性しないと思うんだけど」
世界を壊してさんの独り言「ここまで○引きなら一貫して○引いて欲しいけど」
世界を壊してさんの独り言「どうなんだろう 狩人噛みからの占い噛みになるんだろうか」
探題さんの独り言「噛みから考えて占い狼の可能性は低い
真狂とみていいだろう」
東海第二さんの独り言「積み木を抜かせた功績が無になった」
じしんさんの独り言「東海第二は信じる」
かすみがうら市さんの遠吠え「G線上噛み把握がただの間違いだってのはみんな気づいてますよ」
G線上さん「東海の日記見て真決め打てるレベルでしっかりしてた。
占いは判断つくレベルでなかったので、グレの中で圧倒的に失言もしてたカミナリ投票。」
カミナリさんの遠吠え「狂人が僕を囲ってくれればいいんだけどね。」
10円引きさんの独り言「そこは○だと思う
というか霊能死体だったらそこ●予定だったのにな」
探題さんの独り言「明日はカミナリ指定かね」
カミナリさんの遠吠え「僕は失言したと思うんで多分明日吊られると思う。」
G線上さん「おつかれさまでした。」
探題さんの独り言「東海第二は狼だと思うんだけどな」
じしんさんの独り言「◆かすみがうら市
「COも微妙に遅いし、もう10円引き吊っておきたい」」
東海第二さんの独り言「霊能噛まれればよかったのにな」
探題さんの独り言「村 じしん=積み木>創造主>かすみがうら市>世界を壊して>カミナリ>東海第二>G線上 人外」
かすみがうら市さんの遠吠え「2日目の発言は自分でも黒かったなと思っている
狂人はちゃんとわかってますね。素晴らしいです」
カミナリさんの遠吠え「やばい、失言してしもうた。。」
積み木さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/12/28 22:31:30)
G線上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カミナリさん1 票投票先 → G線上さん
東海第二さん0 票投票先 → G線上さん
探題さん0 票投票先 → G線上さん
世界を壊してさん0 票投票先 → G線上さん
かすみがうら市さん0 票投票先 → 10円引きさん
10円引きさん1 票投票先 → G線上さん
G線上さん7 票投票先 → カミナリさん
じしんさん0 票投票先 → G線上さん
創造主さん0 票投票先 → G線上さん
積み木さん「まー吊り逃れてる人を躊躇なく殺しにいける人は狩人だよね」
積み木さん「◆カミナリさん 「了解。 G線上噛み把握です。」 狼CO?」
G線上さん「まあ狼だと自信持つところに投票する
狩か占いが偽だと思ったらそこ投票する」
世界を壊してさん「村だと思う位置をどんどん指定してくれますね」
探題さん「カミナリはいい加減名前間違えに気付こうな」
東海第二さん「何のために読めてる○噛み止めなかったと思ってんだ」
創造主さん「10円さんとカミナリさんの露骨な誘導は今後の参考にさせていただきます」
カミナリさん「了解。 G線上噛み把握です。」
世界を壊してさん「私も東海指定は早いと思った どっちかというとまだ発言少ない位置削ってグレーを順当に詰めるべき展開だと思う」
G線上さん「まあ妥当に見るなら霊が俺投票してるしまず俺に指定飛ばしてくると思ったけど」
じしんさん「指定が役を狙いすぎてて…」
10円引きさん「これ創造主さん吊っていいと思うんだけど」
東海第二さん「せっかく積み木護衛外したのにタコかよお前」
G線上さん「ない」
カミナリさん「じゃあ、指定変えて>探偵さん」
かすみがうら市さん「票変え?最初の再投票では票変えしてませんが何を言ってるんですか?
誰も票変えせずに初日で引き分けにしたいんですか?>カミナリ」
探題さんじゃあ指定:G線上
積み木さん「まだ囲ってないし」
東海第二さん「やりなおし」
G線上さん「東海指定は早い、役持ち感あったし」
創造主さん「まぁ昨日は最低発言で生き残れるか?ってのをちょっとやってみたかった感はある
それで狼が見スリーして噛んでくれたら万々歳だし、あ、これ村COじゃないから!」
東海第二さん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
6吠えなので狼は騙らなさそう、占い護衛する盤面になるだろう

2日目 護衛:10円引き 噛み:
噛まれるのは積み木だろうと想像はついている(ボルコンされそう)
ただしそこでGJ出しても吊りが増えないうえに狩人が有能なことが狼に露呈し
さらには俺に投票した積み木を盤面から消す機会を自分で阻止するのはあまりに不合理
霊能噛みもまあまあありそうだが、あまり情報量は多くないと思うし進行は占いにやらせればいい
初手のやけくそ噛みが一番困るし、占い護衛だろう
世界を壊してさん「うーんこの」
積み木さん「いっそ狩COして噛まれて狂人も噛まれた方がいいような」
東海第二さん狩人CO
カミナリさん「東海第二さん指定されてますよ?」
東海第二さん「かすみがうらを占うのは、●だった場合にカミナリが白だろうという推理に繋がるから悪手ではない
占い理由にそれはいってないのがマイナスだけど」
世界を壊してさん「そっちより創造主の方が人外目でしょう」
G線上さん「想像主発言伸びてるけど、どう見てる?>カミナリさん」
じしんさん「創造主だの狭軌の鎌だの吊っても狼吊れる気しないけどな 非狩狙いってなら意味がある。」
カミナリさん「霊は早めに指定してね。」
10円引きさん「なるほどね
そこらへんを考察したうえで言ってるんなら、世界さん白目っぽいか」
探題さん指定:東海第二
G線上さん「創造主伸びてるし少し考えるか。
占い視点かすみって最も狂候補だと直感で俺は感じたんだけど、まあいいや。

じしんが最黒だけど特段発言が黒いわけでもない。
まあ想像主も含め、カミナリじしんあたりから考察少ないところからが妥当」
カミナリさん「にしても、かすみがうら市票替えしたから怪しいと思ったけど○か。」
世界を壊してさん「創造主さんの殴り方がギルティですね 10円引き狼って考察詳しくどうぞ」
かすみがうら市さん「COも微妙に遅いし、もう10円引き吊っておきたい」
創造主さん「とりあえず僕はかみなりつりたいですね、怪しいと思うし露骨な誘導してるし
カミナリさん「とりあえず、僕は造物主吊りたいですね。
怪しいと思うし、戦力整理にもなるから。」」
東海第二さん「狭軌の鎌は吊り逃れがあったから吊ったんだが○か
何もなければそのまま創造主で行くつもりだったんだが
あと引き分け阻止目的もある」
世界を壊してさん「朝ペタ参照 というか君視点君を偽だと決め打つ位置を占って○が出たら困るだろう」
カミナリさん「とりあえず、僕は造物主吊りたいですね。
怪しいと思うし、戦力整理にもなるから。」
創造主さん「えーかすみがうら〇なん狂人の狼囲いうたがっちゃうYO」
かすみがうら市さん「うわぁ、占いを殴った俺占いとかすごく狂人臭い」
10円引きさん「世界を壊してさん 「そこは占ったら駄目だろ・・・」

具体的に占ってはいけない理由をどうぞ
参考にしますので」
カミナリさん「あらま、狼吊れてないのか...」
G線上さん「世界を壊して村置きして、創造主が伸びないならこのまま吊ろう」
世界を壊してさん「全体的に発言が少なく、発言が少ない位置が今後残りすぎるとさすがに苦しい。
攻めた投票をしたい気持ちはありますが、後々のことを考えるとさすがに2発言は残せないです。
まあ占い普通に真だと思うので、完ステ気にしているからってよく分からない根拠で殴るかすみがうら市さんが潜伏狂人なんでしょうかねえ。
じしんさんは占いの能力実行について分かっていて未経験者ではないみたいだし、寝坊しているからといって非狼認定するつもりはないです。」
創造主さん「グレスケ
かすみがうら、じしんが●と思っている
ほかの連中は積極的村と感じれる発言がちらほら
でもかすみがうらのかみつき方は人外っぽいよ」
じしんさん「信じれなかった」
東海第二さん「そこ○か」
創造主さん「初日に最低発言で生き残れるかやったら生き残ってしまった
とりあえず俺と狭軌の鎌の投票者にいるかってきかれたら少し微妙だね
下馬評だと俺一択レベルだったし」
世界を壊してさん「そこは占ったら駄目だろ・・・」
10円引きさん占い理由
占い位置は 東海、カミナリ、かすみがうら あたり
G線は一つの発言だけなら不穏にみえるものもあるが、並べてみればかなり白い発言内容。一旦村置き
◆かすみがうら市さん 「やっぱり占いは少ないか」
◆かすみがうら市さん 「10円引きが完ステを気にしているのが気になる占い潜伏の方がありそうだな」
この二つの発言。どうも信用落としを目論んでいるようにみえます
私噛み路線も吊り路線もどちらにでもいけるように発言調整した可能性をみての占いです
G線上さん◆狭軌の鎌 「我を残せば勝てるぞ。賭けては見ないか」
この発言があったから昨日吊りたくなかったんだけど。
ここ何か村役持ちなら諦めるでOK?
創造主さん「おはよう」
積み木さん「あ、噛まれた。お疲れさまでした」
じしんさん「かすみがうら市に黒出てたら信じる」
探題さん霊能CO 狭軌の鎌○
じしん、東海第二、かすみがうら市が票変え
世界を壊してさん「おはようございます」
10円引きさん「占いCO かすみがうら市○」
G線上さん「おはようございます」
東海第二さん「おはよう」
カミナリさん「おはよう!!」
かすみがうら市さん「おはよう」
積み木さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/28 22:25:28)
積み木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
積み木さんを狙います。 >>> カミナリ <<<
10円引きさんを護衛します。 >>> 東海第二 <<<
世界を壊してさんの独り言「ずるずると生き残りそうだけど占い真だと思うので大丈夫そう」
じしんさんの独り言「かすみがうら市。」
探題さんの独り言「G戦場は狂人かもな」
探題さんの独り言「適当
村 じしん=積み木>世界を壊して>カミナリ>創造主>かすみがうら市>東海第二>G線上 人外」
カミナリさんの遠吠え「1:30に積み木噛むね。
多分○の投票者だから僕が死ぬかも知れないけどね。」
世界を壊してさんの独り言「というか吠えメタ的にもカミナリちゃんは狼薄い」
積み木さんの独り言「狭軌とか役もってそうじゃない?」
カミナリさんの遠吠え「○→霊能もいいね。 もし、占い真寄りだったら噛んだ方がいいとは思うけど。」
10円引きさんの独り言「狭軌さんが票替えしたのはみなかったことにしよう」
かすみがうら市さんの遠吠え「○→霊能とかどうよ」
10円引きさんの独り言「じゃあ役職なにかお亡くなりになったということで(´・ω・`)」
カミナリさんの遠吠え「とりあえず、○噛みでいいとは思うね。」
創造主さんの独り言「あーもうこれ俺が結構キーパーソンになるかんじじゃないですかやだー」
G線上さんの独り言「んーそこ吊れるか」
探題さんの独り言「知ってた」
かすみがうら市さんの遠吠え「三択のお時間」
2日目の夜となりました。(16/12/28 22:20:58)
狭軌の鎌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カミナリさん0 票投票先 → 狭軌の鎌さん
東海第二さん0 票投票先 → 狭軌の鎌さん
探題さん0 票投票先 → 創造主さん
世界を壊してさん0 票投票先 → 創造主さん
狭軌の鎌さん6 票投票先 → 創造主さん
かすみがうら市さん0 票投票先 → 狭軌の鎌さん
10円引きさん0 票投票先 → 狭軌の鎌さん
G線上さん0 票投票先 → 創造主さん
じしんさん0 票投票先 → 狭軌の鎌さん
積み木さん0 票投票先 → 創造主さん
創造主さん5 票投票先 → 狭軌の鎌さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カミナリさん1 票投票先 → 狭軌の鎌さん
東海第二さん1 票投票先 → 創造主さん
探題さん0 票投票先 → G線上さん
世界を壊してさん0 票投票先 → 創造主さん
狭軌の鎌さん4 票投票先 → 創造主さん
かすみがうら市さん0 票投票先 → カミナリさん
10円引きさん0 票投票先 → 狭軌の鎌さん
G線上さん1 票投票先 → 創造主さん
じしんさん0 票投票先 → 狭軌の鎌さん
積み木さん0 票投票先 → 東海第二さん
創造主さん4 票投票先 → 狭軌の鎌さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カミナリさん2 票投票先 → 狭軌の鎌さん
東海第二さん2 票投票先 → 創造主さん
探題さん0 票投票先 → G線上さん
世界を壊してさん0 票投票先 → 創造主さん
狭軌の鎌さん3 票投票先 → カミナリさん
かすみがうら市さん0 票投票先 → カミナリさん
10円引きさん0 票投票先 → 狭軌の鎌さん
G線上さん1 票投票先 → 創造主さん
じしんさん0 票投票先 → 東海第二さん
積み木さん0 票投票先 → 東海第二さん
創造主さん3 票投票先 → 狭軌の鎌さん
東海第二さん「初手が普通なのはある程度仕方ない」
かすみがうら市さん「10円引きが完ステを気にしているのが気になる
占い潜伏の方がありそうだな」
G線上さん「東海はいろいろ想定して狩についての発言したんだろうけど、この短い時間ではどこまで想定した考えなのか分からない
まあ思考の無駄になるならこのままほっといてくれ。」
カミナリさん「普通の事以外何を言えっていうんだ?>かすみがうら市さん」
じしんさん「村が稼動してる しあわせ」
世界を壊してさん「カミナリちゃん別に怪しくは見えないですけどね」
10円引きさん「探題さん 「霊能に突っ込んでないでグレーみなさい>カミナリ」
ある意味、霊能に突っ込みをする程度の余裕があるともとれる」
狭軌の鎌さん「我を残せば勝てるぞ。賭けては見ないか」
東海第二さん「中盤〜終盤になんかよくわからない狩人2が発生したら、
両方放置して護衛指示するのが吉かもね>かすみがうら」
カミナリさん「突っ込みでたたかれるとは思わなかった>探偵さん」
かすみがうら市さん「カミナリが普通の事しか言ってないな
「占い欠けか狂欠け、もしくは真狂どっちか潜伏どっちかありそう」だってさ」
世界を壊してさん「10円引きがグレーにいっぱい言及していてふっつーに真なんでしょうよ」
狭軌の鎌さん「生存に執着せよ」
G線上さん「半分ネタだし、面白半分で潜伏するくらいなら吊られたり噛まれたりして反省した方がマシという思いも込めてます。」
10円引きさん「まあこれ狩人さんの生存勝負になりそうですね」
カミナリさん「吠え数6だからまあ、占いは真狂で狼全潜伏だとは思うけどね。」
探題さん「霊能に突っ込んでないでグレーみなさい>カミナリ」
積み木さん「G線の突込みが言いがかり過ぎる。捉え方に悪意を感じる」
かすみがうら市さん「5日目ぐらいに潜伏狂人の狩人COも出てきますね>世界を壊して」
10円引きさん「探題さんなんだなあ>カミナリさん」
世界を壊してさん「ふっつーの1−1も乙なものですねえ ふっつーに狼が狩人狙いで噛んで頑張る展開が見たいです」
じしんさん「占い引いてたらさすがにこんなに寝坊しないよ?>探題」
探題さんグレランで狼を吊り殺すように
東海第二さん「全員起きたという事は役欠けか潜伏か何かか
6吠えだったから占いの狼はほぼ切れる展開」
カミナリさん「占いじゃないからCOしないんじゃないの?>探偵さん」
じしんさん「休みの幸せにひたってたら寝坊した」
G線上さん「少ないことが分かったのはいいけど、挨拶数えが得意であることを示しただけ?>かすみがうらさん」
積み木さん「なんで真を吊り殺す気概がいるの?>G線」
10円引きさん「G線さんの発言がなんだか気になりますねぇ」
カミナリさん「普通かな? 占い欠けか狂欠け、もしくは真狂どっちか潜伏どっちかありそうだけどね。」
探題さん「じしんは占いならさっさとCOしなよ」
世界を壊してさん「昨今では3日目に潜伏占いというものが出てくるのですが」
かすみがうら市さん「やっぱり占いは少ないか」
10円引きさん「じしんさんいないのかな?」
じしんさん「あ、おはよう」
G線上さん「十分じゃないですか? 潜伏占いが仮にいても無視して逆に吊り殺すくらいの気概でプレッシャーかけましょう。」
積み木さん「これは真か狂か欠けたのかね」
東海第二さん「じしんいる?」
カミナリさん「1−1で、無駄占いない感じか。」
探題さん「じしんが起きてこない」
世界を壊してさん「すごい・・・普通の展開だ・・・」
創造主さん「1−1はいグレラン」
東海第二さん「1-1か」
10円引きさん占い理由;右がくたばりそう?なら左を占えばいいじゃない
かすみがうら市さん「挨拶多くない」
探題さん霊能CO
10円引きさん「占いCO 積み木○」
G線上さん「おはようございます」
狭軌の鎌さん「おはよう」
世界を壊してさん「おはようございます」
カミナリさん「おはよう!!」
探題さん「おはよう」
東海第二さん「おはよう」
かすみがうら市さん「おはよう」
創造主さん「おはよう」
積み木さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/12/28 22:11:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かすみがうら市 <<<
狭軌の鎌さんの独り言「時期がくるまで寝るか」
10円引きさんの独り言「6吠えとか絶対騙らないとあかんやつですやん(´・ω・`)」
探題さんの独り言「後半吠えないな」
じしんさんの独り言「労働があってこそ休みがしあわせー♪」
カミナリさんの遠吠え「了解です。 じゃあ、両潜伏でいくか。
●貰ったら霊能騙りだけ準備するけど。」
じしんさんの独り言「はっぴーはっぴーでぃ♪」
積み木さんの独り言「村建てありがとう」
かすみがうら市さんの遠吠え「いつもどおり潜伏して身内票したいです」
カミナリさんの遠吠え「こちらこそ参加ありがとう」
じしんさんの独り言「あーしたーはやーすみー♪ あさーってーもやーすみー♪」
カミナリさんの遠吠え「やりたいことありますか?」
かすみがうら市さんの遠吠え「仮GMさん村建てありがとうございました」
世界を壊してさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
カミナリさんの遠吠え「よろしく」
10円引きさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます、、、をそっと置いておこう
(´・ω・`)」
探題さんの独り言「霊能か、久しぶりの村役職」
G線上さんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます」
創造主さんの独り言「すむらああああああああ」
東海第二さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/28 22:06:59)
カミナリさんゲーム開始
狭軌の鎌さん「よろしく」
カミナリさん「狂軌の鎌さん?」
世界を壊してさん「よろしくお願いします」
カミナリさん「あと3」
東海第二さん「よろしく」
探題さん「よろしく」
10円引きさん「よろしくお願いします」
じしんさん「よるしく」
G線上さん「よろしく」
創造主さん「よろしく」
かすみがうら市さん「よろしく」
積み木さん「よろしく」
カミナリさん全員の更新を確認、全員の発言を確認次第ゲーム開始します
カミナリさん「あと1」
カミナリさん「あと2」
kariさんが創造主に名前を変更しました。
カミナリさんでは、ズサが名前を変えたら22:03に更新合わせてください。
創造主さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 22:02:05)
カミナリさん「まあ、明日から休みだからね。
22:30までは待ってもいいとは思うけどね。」
世界を壊してさん「もう少し待ってみてもいいのではないのでしょうか」
カミナリさん「じゃあ、11人で始めちゃうか?」
探題さん「じしんが11人狐ありをやりたいらしい」
カミナリさん「また来てね>kariさん」
百円引きさんが10円引きに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カミナリさん「漢字が多いのでカタカナに変えました^^」
表参道さんがカミナリに名前を変更しました。
じしんさん「11人狐なしってふつーだよね チラッ」
カミナリさん「kari以外は更新順調です。」
仮GMさんが表参道に名前を変更しました。
kariさんが積み木に名前を変更しました。
kariさんがじしんに名前を変更しました。
kariさんが東海第二に名前を変更しました。
カミナリさん「こんばんは」
積み木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:53:17)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
カミナリさん「いらっしゃい」
じしんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:52:50)
kariさんが探題に名前を変更しました。
kariさんが狭軌の鎌に名前を変更しました。
カミナリさん「赤がいるので枠拡張します。
ズサ優先」
kariさんがG線上に名前を変更しました。
kariさんがかすみがうら市に名前を変更しました。
kariさんが百円引きに名前を変更しました。
カミナリさん「いらっしゃい」
G線上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:48:27)
カミナリさんそろそろ名前変えてね>ALL
以降随時更新
kariさんが世界を壊してに名前を変更しました。
10円引きさん「こんばんは」
かすみがうら市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:46:59)
カミナリさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:46:47)
狭軌の鎌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:46:25)
カミナリさん「いらっしゃい」
世界を壊してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:43:09)
探題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:42:24)
カミナリさん「いらっしゃい」
カミナリさん「21:50更新」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 21:40:16)
カミナリさん21:40更新
カミナリさん21:30更新
カミナリさん「いらっしゃい」
東海第二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 20:58:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 20:58:17)
カミナリさん「柱になるとしても、最低2発言はしましょうね。」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
カミナリさんテンプレお借りしました。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/おはステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 20:44:49)
戻る