過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
幸せの探し方
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カロリー女王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
tenpura
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
レアチーズ
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディエス
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
hshsおじさん
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴーしーびー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ハンカチ
◆KXvv36px42
[狩 人]
(生存中)
 
 
サイド6
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(生存中)
 
 
マタライネン
PΡ ◆7wPpMpMz0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイアイ
◆/Ydsw0qdVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちきん
◆lgGdvMv3xs
[村 人]
(生存中)
 
 
吸い寄せられる
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伯邑考
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーラ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[共有者]
(生存中)
 
 
与謝蕪村
◆L9uMDmQmHA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 たたぬなら たててみせよう ふつう村 〜 149050番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴーしーびーさん「ディエスさんは狂人のふりで乗り切ろうとされていた模様ですが、それは○という立場を最大限利用したhshsおじさんに丸ごと持って行かれた感がございます。狼目線で振り返ってみると、いわば昼間の狂人枠を奪われたような形となってしまった感触です。それでは、今度こそこれにて失礼させて頂きます。おやすみなさいませ。」
ゲームマスター「ゲーム中に突然死したマタライネンさんは戻られましたら
一言で構いませんのでこちらか掲示板に謝罪をお願いします
みなさん、深夜のご参加ありがとうございました」
ぴーしーびーさん「GM様、改めまして村立てをありがとうございます。同村頂いた皆様もお疲れ様です。」
ぴーしーびーさん「ご愁傷様です……。>吸い寄せられるさん」
サイド6さん「村盾どうも」
与謝蕪村さん「村建て乙」
サイド6さん「初日犠牲者を占うのでなければ、
2日目呪殺だけは狙って避けようがないので許していただきたい」
hshsおじさんさん「獣涙目じゃないか」
吸い寄せられるさん「ではでは」
ディエスさん「GM村建てサンクス、お仲間狂人は本当に申し訳なかった」
伯邑考さん「GM村建て乙」
ディエスさん「妖狐は完全に道化にされたな」
サイド6さん「ナレーターが無難にまとめてきた。」
hshsおじさんさん「てゆーか村死が初日アイアイだけ」
ちきんさん「おつかれ」
吸い寄せられるさん「舞台装置と化したズサこん」
ディエスさん「元々初日伯邑考の●特攻予定だったし一応対応は作ってたものの幸せでしか持ってなかったから対応は無理だったな」
伯邑考さん「狂人噛みだったのか」
レアチーズさん「再投票しないって言ってたし。GMさん同村さんありがおつー」
与謝蕪村さん「気付けば狼が狂人しか殺していない村。本当の狼とは我々の心に潜む闇なのではないだろうか」
ディエスさん「若干発言的にやばいかとは思ったがあそこで吊られるとは思ってなかった」
hshsおじさんさん「おい狩人はどこ護衛してるんや」
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありません
偶数になった事で慢心してしまいました」
tenpuraさん「お疲れさま」
サイド6さん「初日呪殺は対応できるかどうかの勝負であるな」
吸い寄せられるさん「お疲れ様でした」
ディエスさん「お疲れさん、お仲間狂人はマジで申し訳なかった」
レアチーズさん「お疲れ様です」
カロリー女王さん「狩人と狂の位置がぶれてたです、ごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハンカチさん「おつした」
サイド6さん「おつです」
伯邑考さん「おつかれ」
ルーラさん「はっやお疲れ様です」
ぴーしーびーさん「お疲れ様でした。」
与謝蕪村さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/12/28 01:02:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
hshsおじさんさん0 票投票先 → 伯邑考さん
ちきんさん0 票投票先 → 伯邑考さん
レアチーズさん0 票投票先 → 伯邑考さん
ルーラさん0 票投票先 → 伯邑考さん
ぴーしーびーさん0 票投票先 → 伯邑考さん
与謝蕪村さん0 票投票先 → 伯邑考さん
ハンカチさん0 票投票先 → 伯邑考さん
tenpuraさん0 票投票先 → 伯邑考さん
伯邑考さん9 票投票先 → サイド6さん
サイド6さん1 票投票先 → 伯邑考さん
伯邑考さん「この沈黙しない根性ねじ曲がってるやつ誰だ」
hshsおじさんさん「占い噛みしてもねぇ…そのぉ」
サイド6さん「そういう生き方をしているだけかもしれないが…」
伯邑考さん「1日でも早く噛めたほうが勝てる」
サイド6さん「ハンカチさん2日目の発言が台本読んでる感じだっただろう」
ぴーしーびーさん「あと生きてたらマタライネンさんも。」
伯邑考さん「今日の占い噛みが最善手ぞ…」
ぴーしーびーさん「うん、狼の片方の投票があれだから、サイド6さんはハンカチさん占いは後回しでも良かった気がするけど。」
tenpuraさん「最善手打てよ。勝ち目薄いのはわかるけどさぁ」
ちきんさん「見習いいく」
与謝蕪村さん「沈黙済」
hshsおじさんさん「でもMVPがマタライネン(突然死したやつ)てのがなぁ」
伯邑考さん「hshs狂人だったら狼負けの一端そこと言っても過言では無いわ…」
レアチーズさん「続いても占いに任せればいいだけ はよ投票」
ちきんさん「二発言でグレラン吊れない狼うらやま」
与謝蕪村さん「まあとりあえず伯邑考で」
hshsおじさんさん「村だから」
伯邑考さん「気力が無い>tenp」
与謝蕪村さん「hshs狩人の方もありそうだけど」
ルーラさん「狂人だろうけどぉ」
ちきんさん「らんでぶー」
与謝蕪村さん「どう、当たってる?」
tenpuraさん「狼、まだ1回は狩消すチャンスあったのに」
ディエスさん「土下座しないといけないレベル」
hshsおじさんさん「じゃないっすw」
レアチーズさん「投票した」
サイド6さん「嘘つけ〜」
与謝蕪村さん「狂人hshsのちきん狩人?」
hshsおじさんさん「狂人。」
ちきんさん「おはよう」
ぴーしーびーさん「君、そうだったのか。」
ハンカチさん「マタライオン狩人にかけたか」
サイド6さん「あっ投了した」
伯邑考さん「ちなみに昨日は占い噛めた
霊能でGJ食らった」
ぴーしーびーさん「投票先: (二日目、三日目)
カロリー女王さん: マタライネンさん、ハンカチさん
ディエスさん: tenpuraさん、マタライネンさん」
hshsおじさんさん「連続かよ」
与謝蕪村さん「当たってて良かった」
ルーラさん「おっす」
与謝蕪村さん「狼やる気ゼロ!!wWWw」
サイド6さん「結果を言わなくてもよかったな…」
ハンカチさん「おはよう」
伯邑考さん狼CO 終わろう
tenpuraさん「おはよう」
ぴーしーびーさん「おはよう。」
レアチーズさん「霊能CO カロリー女王●  ああ・・・、レアケの期待潰える」
サイド6さん「投票的には狼否定要素あるけど
発言が怪しい感じなのはハンカチさんだけなので
彼を白黒つけておいて後は任せた。」
サイド6さん「占い師CO ハンカチさん○」
5日目の朝となりました。(16/12/28 00:57:39)
ハンカチさんを占います。 >>> サイド6 <<<
tenpuraさんの独り言「あ、グレ6か」
与謝蕪村さんの会話「ハンカチは◆ハンカチ「ディエスが何言いたいのか分からないから吊り」
◆ハンカチ「ディエス案の定狼かよ。わろた」
やたら後のせでディエス誘導してましたみたいな顔してるから」
レアチーズさんの独り言「初日呪殺って、偽がちゃんと対応すれば結構つらい村になるんだけど・・・
今回は迷走しようがなかったな」
ディエスさん「もう少し発言調整するべきだった、狂人アピしながらヘイト稼いで仲間かくまおうと思ったが、下手うちすぎた」
ルーラさんの会話「ハンカチ狼なら露骨すぎるけどねぇ」
ゲームマスター「レアケ妄想しすぎました」
tenpuraさんの独り言「霊能ケア考えなきゃ明日の占い結果出たら詰みっすねぇ」
与謝蕪村さんの会話「伯邑考のみディエス・カロリー共に投票上での絡みなし」
ぴーしーびーさんの独り言「◆レアチーズさん 「○でも潜伏狂人はあるので気をつけてね」
そうです、私が言いたいのはそういう事です。」
カロリー女王さん「ハンカチさんは吊りたかったし噛みたかった。でも、普通にhshsさんだよね。無念」
伯邑考さんの遠吠え「しかしどうしようもないなこれ」
ディエスさん「しかしまさか平和出るとは思ってなかった」
tenpuraさんの独り言「4吊り5グレ」
与謝蕪村さんの会話「投票的に最も臭いのは伯邑考
個人的に最も臭いのはハンカチ」
ハンカチさんの独り言「戦略的突然死やめなさい」
伯邑考さんの遠吠え「たぶんわざとらしい発言してた奴が狩人なんやろなぁ」
サイド6さんの独り言「ちきんスゲー読みだな。占い師いらないじゃんこれ」
カロリー女王さん「あててただけに悔しい で、幸せを噛んだのがつらい」
ディエスさん「お仲間申し訳なかった」
ぴーしーびーさんの独り言「O...」
与謝蕪村さんの会話「しかしこれは戦略的とも取られかねない凸死だなぁ」
伯邑考さんの遠吠え「噛み操作済み」
サイド6さんを護衛します。 >>> ハンカチ <<<
サイド6さんの独り言「グレー減って有利になってしまった」
ディエスさん「おいおい」
ルーラさんの会話「無能RP完了!」
カロリー女王さん「やっぱりハンカチかー
与謝蕪村さんの会話「マタライネン本当に眠かったのか・・・」
伯邑考さんの遠吠え「明日投了まである」
サイド6さんを狙います。 >>> 伯邑考 <<<
4日目の夜となりました。(16/12/28 00:54:59)
カロリー女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
hshsおじさんさん0 票投票先 → カロリー女王さん
ちきんさん0 票投票先 → カロリー女王さん
レアチーズさん0 票投票先 → カロリー女王さん
ルーラさん0 票投票先 → カロリー女王さん
カロリー女王さん10 票投票先 → サイド6さん
ぴーしーびーさん0 票投票先 → カロリー女王さん
与謝蕪村さん0 票投票先 → カロリー女王さん
ハンカチさん0 票投票先 → カロリー女王さん
tenpuraさん0 票投票先 → カロリー女王さん
伯邑考さん0 票投票先 → カロリー女王さん
サイド6さん1 票投票先 → カロリー女王さん
マタライネンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レアチーズさん「○でも潜伏狂人はあるので気をつけてね」
伯邑考さん「誰も天ぷらに乗ってこない
悲しい」
ぴーしーびーさん「証拠は無いからね。」
ぴーしーびーさん「僕たちはhshsおじさんを処分することなんて、どうせできないんだからさ。」
サイド6さん「逆に考えて、ハンカチ狼とかなので投票的に考えて
占われると思って早めに占い噛みしたのでは?」
カロリー女王さん「明日、霊が噛まれて妄信で負ける村がみえる」
ルーラさん「俺は無能だぁぁぁぁぁ!」
伯邑考さん「天ぷらはサツマイモ・ちくわ・海老の3強」
与謝蕪村さん「代わりに俺の頭ならいくらでも下げるから!
相方には罪はないから! ね! ね!」
ディエスさん「hshs護衛成功か、中々やるもんだな」
tenpuraさん「いいけどさぁ、吊っても
こりゃルーラ残されるわ」
hshsおじさんさん「無言で投票」
ちきんさん「じゃあまたライネンあたりもくる」
ぴーしーびーさん「ゴミみたいな意見だけど、本当に占い真ならさくっと短期決戦しないと駄目だよ。」
与謝蕪村さん「ちょっと相方は天ぷらが食べたくてどうしようもない病気になってるから勘弁してあげて」
ルーラさん「カロリー吊ですね、すまん、見落としてた」
hshsおじさんさんルーラちゃんはこっちは(^3^)/ちゅぱちゅぱhshsしたげる
レアチーズさん「カロリー女王は昨日ディエス投票してない少ない側の人の一人です」
ハンカチさん「共有はいもしない狐ケア始めるし」
ちきんさん「かろりー初日2発言かよ」
ゲームマスター「噛み候補は占狩○の3つ。そのうち二つが正解だっただけに」
レアチーズさん「霊能なんか噛まれても問題ありません」
ルーラさん「カロリー女王のそれはひで」
レアチーズさん「もちろんカロリー吊りですね」
カロリー女王さん「明日、霊能が噛まれます」
ぴーしーびーさん「二人消してあるんだから。」
hshsおじさんさん「あ、はい」
ハンカチさん「しかももう1匹みつかってるし平和だしなんだよこれ」
tenpuraさん「初日からディエス投票の俺は驚きの白さ(ニッコリ」
与謝蕪村さん「●でてるぞおい」
ディエスさん「斜め上の指定が入った」
レアチーズさん「狩人初日とかに期待しないでもう1日くらいは待ったほうがいいと思うんだ」
ぴーしーびーさん「やけっぱちでも無いと思うけどね。」
与謝蕪村さん「ごめん、相方のは無視してカロリーで」
与謝蕪村さん「◆カロリー女王さん「これは占い初日」
視点上当たり前のことをさも新事実みたいに言うのやめない?」
ルーラさん指定;tenpura
サイド6さん「占い初日で死体なしにならないだろ」
ちきんさん「おはよう」
ハンカチさん「ディエス案の定狼かよ。わろた」
tenpuraさん「狼候だな。俺ならあと1日粘る」
伯邑考さん「もう寝てても勝てる」
与謝蕪村さん「自棄になりすぎでしょさすがに」
カロリー女王さん「これは占い初日」
与謝蕪村さん「ヒュー」
ディエスさん「平和なのか」
ぴーしーびーさん「おはよう。」
カロリー女王さん「ええーっ」
伯邑考さん「わろた」
レアチーズさん「GJありがとう狩人」
tenpuraさん「おはよう」
サイド6さん「2日目に吸い寄せられるさんの名前書いてたのは
一瞬呪殺対応しようとしたと予想」
ハンカチさん「おはよう」
ルーラさん「おはよう!」
伯邑考さん「おはよう」
レアチーズさん「霊能CO ディエス●
●ってことは狩人ではないってこと よかったよかった」
サイド6さん「占い師CO カロリー女王陛下は人狼」
4日目の朝となりました。(16/12/28 00:47:29)
hshsおじさんさんを狙います。 >>> 伯邑考 <<<
与謝蕪村さんの会話「そうそう>ルーラ
さすがにそこ身内はないと思うから●でたら天ぷら以外で」
与謝蕪村さんの会話「ハンカチの身内票とかくっそありそうだけど」
サイド6さんの独り言「おじさんが違ったからなあ。」
ディエスさん「無理かこれは」
ルーラさんの会話「相互投票ね
ディエスさん 2 票 投票先 → tenpuraさん
tenpuraさん 2 票 投票先 → ディエスさん 」
サイド6さんの独り言「ハンカチディエスカロリーなら楽々」
tenpuraさんの独り言「一周回ってディエス狩に見えてきたやん」
ぴーしーびーさんの独り言「ハンカチさんは占わずに吊りたいとお考えのご様子ですね、サイド6さん。」
サイド6さんの独り言「人狼引き切り勝利ルートで〜」
伯邑考さんの遠吠え「もしくは明日狩人吊れるといいですねぇ」
tenpuraさんの独り言「発言数落としてんのに意外と吊られない」
ディエスさん「実際狂人アピしてたつもりの動きだったし、全体のヘイト稼ぐくらいの気持ちで動いてたわ」
与謝蕪村さんの会話「まあディエス投票だから、明日の霊結果見てから考えよう」
カロリー女王さんの遠吠え「噛めてるといいですねえ」
ルーラさんの会話「ディエスの色次第かな、身内もあるなら結構ありそうだし」
カロリー女王さんの遠吠え「おっけです」
伯邑考さんの遠吠え「じゃあ0200にhshs噛みますね」
サイド6さんの独り言「2日目と3日目の発言に落差がありすぎるなあ〜」
与謝蕪村さんの会話「tenpura得票数少ないけど生存欲なさすぎだからなあ どうだろ」
カロリー女王さんの遠吠え「じゃあ、hshsさん噛みでおっけーですよ。早噛みでもいいのでは」
幸せの探し方さん「狂人の時が一番グレラン強いんですよね」
ぴーしーびーさんの独り言「◆hshsおじさんさん 「あ、狩人じゃないからよろしくな」
貴方ですか。幸先が悪いですね。」
サイド6さんの独り言「占い師CO カロリー女王陛下は人狼」
ディエスさん「ハンカチ噛めればワンチャンあるか」
カロリー女王さんの遠吠え「hshsは○だから噛みやすいぐらいで」
与謝蕪村さんの会話「急に乗ってきたハンカチとか」
ルーラさんの会話「てんぷら生きてたら吊りたいっすね」
hshsおじさんさんを護衛します。 >>> ハンカチ <<<
伯邑考さんの遠吠え「○噛みでいいですよ
他に噛みたいとこあれば今日がラストチャンスなのでそこでもいいです」
カロリー女王さんの遠吠え「ハンカチ、hshsあたりかなー」
カロリー女王さんを占います。 >>> サイド6 <<<
ルーラさんの会話「おじ3は狂でいいと自分も思います」
与謝蕪村さんの会話「まあ明日からは指定でいいよ」
カロリー女王さんの遠吠え「それか今日チャレか」
ルーラさんの会話「明日指定したいとこあるけどいいっすか?」
与謝蕪村さんの会話「◆hshsおじさんさん「あ、狩人じゃないからよろしくな」
これ狼に噛んでほしくなさそうな狂人にメチャクチャ見えない?」
カロリー女王さんの遠吠え「狩人候補は、初日、幸せ、
hshsさんを噛んで、明日チャレぐらいですかねえー」
レアチーズさんの独り言「●ってことは狩人ではないってこと よかったよかった」
ディエスさん「お疲れさん、幸せ狂人だったか。申し訳なかった」
サイド6さんの独り言「結果は隠したほうが強いと私も思いますね」
伯邑考さんの遠吠え「おはステに負けるってどうなの・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カロリー女王さんの遠吠え「ありゃー」
与謝蕪村さんの会話「マジでそっち吊れんのやりすぎたわ」
サイド6さんの独り言「ディエスはまあ怪しかった」
幸せの探し方さん「まっさきにグレラン推奨してるあたりから狩人のなさを感じ取ってほしかった」
3日目の夜となりました。(16/12/28 00:43:27)
ディエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
hshsおじさんさん0 票投票先 → ハンカチさん
ちきんさん0 票投票先 → ディエスさん
レアチーズさん0 票投票先 → ディエスさん
ルーラさん0 票投票先 → tenpuraさん
ディエスさん6 票投票先 → マタライネンさん
カロリー女王さん0 票投票先 → ハンカチさん
ぴーしーびーさん0 票投票先 → ディエスさん
与謝蕪村さん0 票投票先 → ディエスさん
ハンカチさん3 票投票先 → ディエスさん
tenpuraさん1 票投票先 → ディエスさん
伯邑考さん1 票投票先 → マタライネンさん
マタライネンさん2 票投票先 → 伯邑考さん
サイド6さん0 票投票先 → ハンカチさん
ゲームマスター「ルーラさんの判断しだいでしょうか」
幸せの探し方さん「これ下手すると狩人吊りありますよぉ」
hshsおじさんさん「相方言ってただろ>共有」
tenpuraさん「ゲーム性っつっても生き残る狩と探す狼くらいだけどな
あとはてきとーに投票」
ハンカチさん「ディエスが何言いたいのか分からないから吊り」
伯邑考さん「自分の身も護れない奴が他人を護れるかよ」
ディエスさん「余計な事考える気があるなら少しは考えろ、まぁ初日は多少仕方ないと思うが>ぴーしーびー」
ぴーしーびーさん「「お前の命は今日限り」>サイド6さん」
ゲームマスター「潜伏狂人が楽しい村だったので残念です」
ルーラさん「霊能に相方がいるんですがそれは…」
hshsおじさんさんあ、狩人じゃないからよろしくな
カロリー女王さん「狩人っぽいところさえつらなきゃ勝てるゲーム」
伯邑考さん「グレランも生き残れない狩人にGJなんて出せる訳ないからずっとグレランでいいよ」
レアチーズさん「グレーは狩人隠滅とかなんとやらであまりしゃべってくれないので自分たちがしゃべるしかありませんね!>共有」
サイド6さん「霊能狼狼だったのかもしれない(レアケ)」
与謝蕪村さん「せめてゲーム性持たせるために今日もグレランで頑張りましょう」
ぴーしーびーさん「むしろ僕とか二日目から余計な事ばっか考えてたからね。>ディエスさん」
ハンカチさん「レアケとは程遠いな
まさか狐初日死亡くらいでレアケと言うんじゃないだろうな」
hshsおじさんさん就寝してるゲーム
幸せの探し方さん「別に勝ち負けはどうでもいいんでもっと遊びたかったです」
ディエスさん「むしろそれ以外にこの展開で何があるんだよ>ハンカチ」
レアチーズさん「桃太郎」
伯邑考さん「クソゲー言うな
せめて塩ゲーと言え」
サイド6さん「それが、あなたの本当の名前であるという…」
ぴーしーびーさん「昨日の投票理由はあれだったけど、今日それ言うんだったら分かるよ。>伯邑考さん」
カロリー女王さん「どんぶらこ」
ハンカチさん「占い盲信のクソゲーかい」
ちきんさん「じゃあディエスだ」
与謝蕪村さん「無病息災」
ディエスさん「むしろ真真以外で考える必要なくないか?霊能偽なら後々詰みで色々わかるだろ>伯邑考」
サイド6さん「暇なので心理テストを出します。
あなたが川にいると大きな岩が流れてきました。岩には何と書いてあった?」
ちきんさん「じゃあカロリーだ」
与謝蕪村さん「え、ちょーわかるぅそれ>レアチーズ」
カロリー女王さん「グレー噛みは狩人探しってことで安心して占い妄信できる」
ちきんさん「おはよう」
伯邑考さん「普通に狩人探しの噛みだし昨日言った通りの真真で何の問題も無さそう」
レアチーズさん「どうしよう めっさディエス吊りたい」
幸せの探し方さん「死んだ」
与謝蕪村さん「いい占い先だぁ」
サイド6さん「発言数を水増ししていたので怪しいと思ったが…」
ルーラさん「そこ噛まれるのは嫌だねー」
ディエスさん「別に今日占い結果伏せてもよかったんじゃないか?」
ぴーしーびーさん「吊られないなら、君は占われた方がいいよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カロリー女王さん「おはよう」
tenpuraさん「おはよう」
ぴーしーびーさん「投票は伯邑考さん。狂人を気にし出しちゃう名前に反して村っぽくない目線とか気になったよ。」
hshsおじさんさん「ひどい投票理由 ハンカチの案に乗った。実際ステに狩人はいないと思うしな。」
マタライネンさん「ネムインダナー」
ハンカチさん「おはよう」
与謝蕪村さん「おはよう」
伯邑考さん「おはよう」
ルーラさん「おはよう!」
レアチーズさん「霊能CO アイアイ○
どう見ても投票誘ってたので、ありがたく投票しておきました。」
ディエスさん「おはよう」
ぴーしーびーさん「おはよう。」
サイド6さん「占い師CO hshsおじさん○」
3日目の朝となりました。(16/12/28 00:36:51)
幸せの探し方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せの探し方さんを狙います。 >>> 伯邑考 <<<
hshsおじさんさんを占います。 >>> サイド6 <<<
与謝蕪村さんの会話「ずっと共有の指定とか面白くないでしょうし」
ルーラさんの会話「今日のグレランでディエスに入れてる人が1名いるのが気になるのが本心です」
与謝蕪村さんの会話「明日は」
与謝蕪村さんの会話「まあまだ慌てるような時間じゃないしグレランでいっか」
ルーラさんの会話「了解です」
サイド6さんの独り言「ハンカチ棒読みすぎだろw 」
ディエスさんの遠吠え「それでいいよ」
ゲームマスター「狩人が微妙な位置でしたので、素晴らしい仕事をされました」
与謝蕪村さんの会話「明日共有が死んでて○なら結果隠してもらいましょう」
伯邑考さんの遠吠え「引き続き噛み操作しますね
0130幸せ噛み
噛み時間早くした方が良いとか有ったら言って下さい」
ルーラさんの会話「冗談ですよw」
カロリー女王さんの遠吠え「狩人と狼の勝負になりましたね」
サイド6さんの独り言「おじさん難しいな。警戒必要」
サイド6さんを護衛します。 >>> ハンカチ <<<
ディエスさんの遠吠え「もし伯邑考が共有噛みのがいいと思ったらそっちでもいいぞ、責任は俺が持つ」
ルーラさんの会話「ハンカチは吊りたい位置ですねhshs叔父は様子見デスネ」
伯邑考さんの遠吠え「昨日は噛みより占いの方が遅かったですね
珍しいタイプの人です」
レアチーズさんの独り言「あとはぴーしーびーとか吊りたいところ まあ占っておいて」
サイド6さんの独り言「ディエスまじめ」
与謝蕪村さんの会話「え?」
カロリー女王さんの遠吠え「了解です」
ルーラさんの会話「うち相方さんですが」
伯邑考さんの遠吠え「じゃあ幸せ噛みましょうか」
ディエスさんの遠吠え「普通に狩人候補噛みでいいんじゃないか?」
与謝蕪村さんの会話「ハンカチとかhshsおじさん辺り吊りたいですけどどこかいますか?」
ルーラさんの会話「ディエス投票結構いますね」
tenpuraさんの独り言「ディエスは狩人なら悪目立ちし過ぎなので
消極的柱の村かなーと思う」
サイド6さんの独り言「全員みていこう」
伯邑考さんの遠吠え「普通に狩人候補噛んでもいいですし、狩人候補吊り殺す方針で共有噛んでもいいです」
サイド6さんの独り言「とりあえず怪しいのはカロリー女王かなあ」
カロリー女王さんの遠吠え「幸せがかぶりましたね」
アイアイさん「釣られる発言がんばったー」
hshsおじさんさんの独り言「まぁ残党」
ルーラさんの会話「銃殺なら相方は出なくても良かった説」
与謝蕪村さんの会話「素直にやる気のないところ吊れましたね」
ディエスさんの遠吠え「幸せかマタライネンが狩人じゃないかという憶測」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レアチーズさんの独り言「どう見ても投票誘ってたので、ありがたく投票しておきました。」
カロリー女王さんの遠吠え「チキン、幸せ、ハンカチあたりでしょうか」
2日目の夜となりました。(16/12/28 00:32:21)
アイアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hshsおじさんさん2 票投票先 → アイアイさん
ちきんさん0 票投票先 → hshsおじさんさん
レアチーズさん0 票投票先 → アイアイさん
ルーラさん0 票投票先 → ハンカチさん
ディエスさん2 票投票先 → tenpuraさん
カロリー女王さん0 票投票先 → マタライネンさん
ぴーしーびーさん0 票投票先 → 伯邑考さん
与謝蕪村さん0 票投票先 → ディエスさん
ハンカチさん2 票投票先 → tenpuraさん
tenpuraさん2 票投票先 → ディエスさん
伯邑考さん2 票投票先 → アイアイさん
幸せの探し方さん1 票投票先 → hshsおじさんさん
マタライネンさん1 票投票先 → 伯邑考さん
アイアイさん3 票投票先 → 幸せの探し方さん
サイド6さん0 票投票先 → ハンカチさん
ルーラさん「ヤル気あげていきましょう!」
マタライネンさん「みんな結構いけいけだねぇ・・・」
レアチーズさん「まて・・・やる気のあるやつは楽しい村にするために残しておくべきだ」
ちきんさん「このときはうでのない自覚ありの上司がいいよ」
幸せの探し方さん「やる気ある奴を殺せば狩人が吊れます!w
狼一人発見しました!」
ディエスさん「そんな事言い出したらきりなくなるだろ>幸せの探し方」
サイド6さん「おっこいつは怪しいぞこいつ…」
hshsおじさんさんやる気あるやつころせば狼殺せんじゃね。ロリ神様のお告げである
幸せの探し方さん「いいところに目をつけましたね!>カロリー女王さん
しかし、狂人のフリをした狩人かもしれませんよ」
ディエスさん「どうにもならんな、勘弁してくれ>与謝蕪村」
ハンカチさん「真-真だったら何もレアケじゃない」
伯邑考さん「FOがFGOに見える病気」
マタライネンさん「マァドウニカナルダロー」
カロリー女王さん「マタライネンさんが狂のふりをした狼」
アイアイさん「グレランですね」
ディエスさん「FOか、おっけー」
ちきんさん「サイドセブンが真か」
レアチーズさん「腕の見せ所=生き残るだけの簡単なお仕事ですね」
幸せの探し方さん「初日占いなら噛みでわかりますよ(わかるとは言ってない)」
ハンカチさん「FOオッケー
じゃあ狩人保護のため適当にステでも吊っとこうぜ」
hshsおじさんさん「指定しとけば霊能ロラは必要ないっキリッ」
ルーラさん「狩人さん!腕の見せ所デスヨ!」
吸い寄せられるさん「嫌な予感が当たったよ」
与謝蕪村さん「ディエスの把握能力の遅さどうにかなりませんかね?」
マタライネンさん初日占いかもしれないゾ!ww
伯邑考さん「どう見ても真真
狩人保護占いゲー」
ぴーしーびーさん「だったらいいんだけど、ね。>アイアイさん」
サイド6さん「明日から狼を見つけるので、遅くても3日後には終わってしまうだろう。」
ディエスさん「霊能ロラしとけばいいんだよ、狩人保護も出来るんだからな」
幸せの探し方さん「吊れそうなところに投票するのが村
必死に狩人に投票しているところが狼です」
レアチーズさん「ローラーで一足先に睡眠を確保する計画はっ」
アイアイさん「真−真か真−狂か真−狼ですね」
伯邑考さん「むしろ狂人潜伏させてめんどくさくなった説」
ルーラさん「あっ、でるんすねw相方あってマス」
与謝蕪村さん「相方あってるのでグレランです」
幸せの探し方さん「狼が可哀想なのでグレランしてあげましょう」
hshsおじさんさん「はぁすぅはぁすぅ」
tenpuraさん「おらっ、両方共有でろよ。あくしろよ」
ハンカチさん「狐おっつー」
ちきんさん「吸い寄せられたんだ」
アイアイさん「1−1−1ですね」
与謝蕪村さん「あ?」
サイド6さん「こうなると占い師とはもはやオマケみたいなものだね」
hshsおじさんさん「あぁ…いい臭いクンカクンカ」
ディエスさん「霊ロラしよう、この流れの霊能対抗は結構狼あると思う」
ルーラさん共有CO 相方生存ね
マタライネンさん「霊能ロラとか面倒だし グレランで狼倒していこうよ!」
レアチーズさん「なにしやがる・・・」
hshsおじさんさん「(^3^)/ちゅぱちゅぱhshs」
ちきんさん「おはよう」
与謝蕪村さんじゃあ対抗出たので解除します共有CO相方生存
レアチーズさん「ロラっておけば狩人保護できます」
hshsおじさんさん「ロリコン可愛ゆすhshs」
tenpuraさん「うーんいきなりグレランゲー勃発」
ゲームマスター「お疲れ様でした。見事なフラグ回収でしたね」
レアチーズさん「対抗いたので自分も霊能CO」
ぴーしーびーさん「丁度いい夜明けだったね。」
幸せの探し方さん「ズサなのに誰も対応しないとか、ぬかりましたねぇ」
伯邑考さん「可哀そうなズサ」
サイド6さん「あ、死んだ…」
ルーラさん「銃殺オメデトウ!」
カロリー女王さん「吸い寄せられてさよならー」
ハンカチさん「おはよう」
ディエスさん「銃殺いいね」
マタライネンさん「マダネムタインダナー」
与謝蕪村さん「霊能CO」
tenpuraさん「おはよう」
レアチーズさん「おぉお!? おはよう」
吸い寄せられるさん「酷い話だよね」
ルーラさん「おはよう!」
カロリー女王さん「おはよう」
伯邑考さん「おはよう」
サイド6さん「最後に来た人が一番に占われる、と古い格言にあるとおりだ。」
幸せの探し方さん「おはようございます」
ディエスさん「おはよう」
ぴーしーびーさん「おはよう。」
サイド6さん「占い師CO 吸い寄せられるさん○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/28 00:25:18)
吸い寄せられるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吸い寄せられるさんを占います。 >>> サイド6 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伯邑考 <<<
サイド6さんの独り言「占い師CO 吸い寄せられるさん○」
ルーラさんの会話「↓フラグを建てるんすね」
吸い寄せられるさんの念話「占いCO 伯邑考〇
霊能CO
狩人CO
共有CO
相方初日犠牲者」
与謝蕪村さんの会話「グレーなら出ましょう、トラップなんて所詮幻想です」
伯邑考さんの遠吠え「かしこまりました
0130」
カロリー女王さんの遠吠え「●特攻把握です。こっちも準備していきます」
ディエスさんの遠吠え「じゃあ任せた、噛みも宜しく頼む」
ルーラさんの会話「初日は共有全潜りしたい感、どうせ占われる」
hshsおじさんさんの独り言「まぁせいぜいこの村では潜伏狂人程度じゃないかね」
伯邑考さんの遠吠え「なんでもいいですけどお二人が何もしないなら●特攻します」
サイド6さんの独り言「伯邑考て誰だっけと思ってググったらやばいエピソードが!」
与謝蕪村さんの会話「烈火のごとく怒られるのに耐えられるメンタルがあればいいけど、俺はないから他人のふりをします」
ディエスさんの遠吠え「●特攻するなら潜伏するけど、伯邑考次第で」
ルーラさんの会話「猫がいたらねぇ・・・」
hshsおじさんさんの独り言「5COあったらいいね(事故確定事案)」
吸い寄せられるさんの念話「折角なので何か乗っ取りを図ろう」
カロリー女王さんの遠吠え「●特攻了解しました」
ルーラさんの会話「レアケ妄想で占い騙って遊ぶのもありだけど」
伯邑考さんの遠吠え「なんでもいいです
何もないなら●特攻します」
与謝蕪村さんの会話「逆に考えるんだ、とらなくてもいいやと」
ディエスさんの遠吠え「騙り必要なら出るぞ」
ゲームマスター「GMはレアケ妄想で忙しいので再投票はありません
投票はお早めにお願いします」
レアチーズさんの独り言「GMさん村たてお疲れ様です」
ルーラさんの会話「指揮とるの苦手なんすけど・・」
hshsおじさんさんの独り言「hshsだけしておこう」
ぴーしーびーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
レアチーズさんの独り言「ボロ雑巾で早く寝なさいとの啓示を受けました」
吸い寄せられるさんの念話「初日呪殺フラグビンビン」
ルーラさんの会話「よろしくお願いします」
伯邑考さんの遠吠え「よろしく」
hshsおじさんさんの独り言「突然死でるな」
ぴーしーびーさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
与謝蕪村さんの会話「おっすおっす」
カロリー女王さんの遠吠え「よろしく」
ディエスさんの遠吠え「宜しくー」
サイド6さんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/28 00:20:45)
サイド6さん「まず芝生に行きます」
ゲームマスター「幸せは自分で掴み取るもの」
幸せの探し方さん「誰か幸せの探し方を教えてください」
tenpuraさん「よろしく」
ルーラさん「よろしく!」
吸い寄せられるさん「よろしくね」
ぴーしーびーさん「よろしく」
マタライネンさん「ガンバルゾー」
ゲームマスター「そのうち開始」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんが吸い寄せられるに名前を変更しました。
サイド6さん「最後に来た人が1番になることもあるという諺もある。」
ゲームマスター「改めて更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新聞さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
吸い寄せられるさん「こんばんは」
レアチーズさん「コメントし忘れてたけど、16人でもいいです」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 00:17:40)
ゲームマスター「赤発生。拡張」
マタライネンさん「ナンダット・・」
ゲームマスター「まもなく赤発生」
ゲームマスター「初日先生が狐を引く鯖もあります」
レアチーズさん「初日に狼が突然死すると生き残った初日先生が見れます」
ぴーしーびーさん「全くできない訳でもないんだけどね…>マタライネンさん」
幸せの探し方さん「今日は0時過ぎなんでまだマシですよ
1時超えるともういつ抜けるかのチキンレース状態ですし」
ゲームマスター「@1」
レアチーズさん「まだまだ あと3時間は待てますね>2時間待ち」
マタライネンさん「どんなに長く待っても2日目を迎えることができない初日先生・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「初日先生は2時間待ちでございます」
kariさんがサイド6に名前を変更しました。
マタライネンさん「ヤットカー」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイド6さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/28 00:11:31)
カロリー女王さん「おまかせします」
ゲームマスター「赤以外の更新は揃っていますので、もう16人で始めましょうか」
ゲームマスター「なかなかズサが来ませんね」
ゲームマスター「お早いお戻りで」
レアチーズさん「戻り」
レアチーズさん「GMのお手洗い許可が出たので行って来る」
ゲームマスター「ですのでお飲み物のご用意やお手洗いは今のうちにどうぞ」
ゲームマスター「完全にズサ待ち」
ゲームマスター「赤以外の更新は完全に揃っています」
レアチーズさん「さすがですね 山下画伯 数字にも芸術が表れてらっしゃいます」
ゲームマスター「アイコン変更に失敗したけど泣くな俺、でしょう」
マタライネンさん「ただのアイコン番号なんダナ」
伯邑考さん「0797ってどういう意味ですか?」
kariさんがアイアイに名前を変更しました。
マタライネンさん「ヒマダナー」
ゲームマスター「赤1」
マタライネンさん「0797」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイアイさん「こんばんわ」
ゲームマスター「拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:57:23)
kariさんがhshsおじさんに名前を変更しました。
kariさんがマタライネンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
マタライネンさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:56:37)
hshsおじさんさん「マイク」
kariさんがtenpuraに名前を変更しました。
kariさんが幸せの探し方に名前を変更しました。
かりさんが伯邑考に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで遠い赤全滅」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「イラッしゃい」
幸せの探し方さん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:53:16)
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伯邑考さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:52:29)
kariさんがハンカチに名前を変更しました。
ゲームマスター「一番遠い赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
tenpuraさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:49:41)
kariさんがちきんに名前を変更しました。
かりさんが新聞に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3」
kariさんがルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「もう一人の案山子も蹴っておきましょう」
kariさんがディエスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
集まったさんがレアチーズに名前を変更しました。
ハンカチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:47:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんが与謝蕪村に名前を変更しました。
kariさんがカロリー女王に名前を変更しました。
kariさんがぴーしーびーに名前を変更しました。
kariさんが集まったに名前を変更しました。
与謝蕪村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:44:15)
ぴーしーびーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:43:40)
カロリー女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディエスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:42:23)
ゲームマスター「狩人死亡は素晴らしいですが、それは困りましたね。偽狩っぽい言動をしながら
身内切りに見られないようにするのは高度な技術が必要ですから
GMもそのポジションに入ったら胃を痛めそうです」
ルーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:42:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新聞さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:38:26)
レアチーズさん「狩人CCOしましたが 対抗が出なかったので いつ噛まれるかとひやひやしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:36:45)
ゲームマスター「潜伏狂人が●をもらって狩人CCOをすれば、狼騙りの信用があがり
狂人視点でも狼の位置が判明して理想的な形になりますよ」
レアチーズさん「潜伏狂人してたら狼騙りに●出されて困ったレアケ実績があります。ぜひ村民にしてください。」
ゲームマスター「過去には共有初日で3−1の占いが全偽になりかけた実績もございます
レアケ村ファンのみなさん、ご期待ください」
ゲームマスター「レアケ村です。いらっしゃい」
レアチーズさん「レアケ村ときいて。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:29:54)
ゲームマスター「irassyai」
kariさん「yaa」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:27:18)
kariさん「yaa」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:27:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:22:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:21:51)
ゲームマスター「始発村が終わったので、そのうち流れてくるでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:10:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
hshsおじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 23:04:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 22:32:54)
ゲームマスター「irassyai」
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 22:24:16)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・初日先生は空気を読んでください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る