過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
りんご
◆kltjFCOGEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベストプレイ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
ロボ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クックル
◆al0tTjYTS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
山椒の賞賛
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪女
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
借金王
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬場
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Paqqin
◆KISO/FU/..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄昏よりも昏い
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗黒
◆0lkcAIZWRo
[村 人]
(生存中)
 
 
賽銭泥棒
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[占い師]
(生存中)
 
 
ワタファック
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごあいさつ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
ブルー
◆9NOogV35ks
[霊能者]
(死 亡)
 
 
出戻り
◆dXhc6lpNyY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 きつねにご用心、普通村 〜 149044番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分20秒 夜:3分40秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「はい、皆さんお疲れさまでした。ありがとう。」
ごあいさつさん「むずかしーおつかれさまー」
ゲームマスター「長い間待ってくれた方を蹴るのは忍びないので揃ったときになんとか戻ってきてくれるのがベストなんですが… またそのうち建てると思うのでちょっと考えてみます。」
ごあいさつさん「時間決めたからって一斉に戻ってくるかは怪しいですしね」
ゲームマスター「平日だと4時間待ちぐらいになってしまいますしね、難しいかな。。」
ごあいさつさん「ロボは黒そうだったんでその●で急に吊る気になりました」
賽銭泥棒さん「長い村管理ありがとうございまいした。同村もお疲れ様でした。」
賽銭泥棒さん「やっぱ更新確認時間の設定じゃないですかねー>GM」
賽銭泥棒さん「おおむねログ流し読みして、ロボが逆囲い疑惑のところまでは把握しました。」
ゲームマスター「開始前に赤多くて人数そろってるのに待たしてしまったのは申し訳なかったです。
しばらくすると戻ってくる人が多いのでなんとか時間あわせて戻ってくるようにする手段ってないですかね?」
りんごさん「お疲れ様」
黄昏よりも昏いさん「村立て同村ありがとうございました」
ロボさん「りんごの為に殉職したのだから悔いはない!」
ロボさん「おつかれさま」
ワタファックさん「んー。やっぱり4日目に追加占いCOだったか。出戻り○だけ用意してなかったんだよな・。・」
ゲームマスター「借金王さんに狼の3票が入ってたのはちょっと笑いました。」
馬場さん「村立ておつ」
賽銭泥棒さん「共有発言ってアレか・・・ 別に気にもとめてなかった Paqqinさん
単純に把握発言に反射で票入れました」
ブルーさん「おつかれ」
暗黒さん「りんごはロボにも黄昏にも投票してたんだけど狼なのね」
ワタファックさん「りんご吊れてたら勝ち目あったかな」
ゲームマスター「狼があまり相談してませんでした、あれでよく意思疎通できるもんだと感心しました。」
ベストプレイさん「GM同村サンクス」
雪女さん「突撃しないでください。」
Paqqinさん「GM様村立て感謝です
村の方々には狩人ながら謎の共有発言をしてしまい、
多大な迷惑と混乱を生み出してしまい大変申し訳ありませんでした。」
黄昏よりも昏いさん「霊界でダメ出しされるのかなり参考になりますね」
黄昏よりも昏いさん「おつかれさまでした」
ごあいさつさん「ベスト暗黒アッポー銭」
暗黒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
クックルさん「GMさん村たてありがとうございました。」
雪女さん「初日狩人てめ」
Paqqinさん「おつです(´・ω:;.:...」
ベストプレイさん「お疲れさん、迷走しすぎてすまんね」
馬場さん「終わってた」
クックルさん「おつかれさまでした。」
ごあいさつさん「おつかれさまでした」
賽銭泥棒さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/12/27 23:12:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ごあいさつさん0 票投票先 → りんごさん
ベストプレイさん0 票投票先 → りんごさん
暗黒さん0 票投票先 → 賽銭泥棒さん
賽銭泥棒さん2 票投票先 → りんごさん
りんごさん3 票投票先 → 賽銭泥棒さん
ベストプレイさん「そうだったけど、暗黒の言う通りでもあるんだよね>賽銭」
クックルさん「占いだけを見た場合
状況は賽銭が真だと言っている。」
暗黒さん「賽銭泥棒とベストプレイ2wの可能性はあるんだよね」
賽銭泥棒さん「ロラに意味はないですよ、特にあなた視点では>ベストプレイさん
黄昏が真で賽銭が狼でも、賽銭-りんごなのです」
ごあいさつさん「盛り上がってもっと」
馬場さん「ごあいさつ、賽銭、りんごの最終日が一番見たい」
黄昏よりも昏いさん「全部狩人が悪いですね
ちゃんと霊能護衛してればこんなことにはなりませんでした」
ごあいさつさん「うん」
クックルさん「ちなみに賽銭は〇残し過ぎだから、
ぶっちゃけ信用勝負するつもりなら狼の結果の出し方ではないんだよね。」
ベストプレイさん「いや俺狩人じゃねーんだけど」
ベストプレイさん「いや賽銭吊りだろ」
賽銭泥棒さん「なんか、一応丁寧に言っておくと、 今日りんごさん吊って村勝ちです。
だから投票よろしくお願いします。」
ごあいさつさん「ベストプレイさんは今日どこ護衛したんですか」
雪女さん「共有に対して霊界から乱入したい」
ごあいさつさん「じゃあ間とってベストプレイさん吊りますか」
ベストプレイさん「てことはりんご狼だな」
クックルさん「なんで、暗黒に●じゃないん?
まさか本当にりんご狼とか落ちがあるとか。」
ベストプレイさん「暗黒確定○か」
賽銭泥棒さん「あいにく 出したいところに黒出せないもので。>暗黒さん」
馬場さん「まありんご●よりよっぽど暗黒●の方が戦いやすいのにわざわざそうしてる時点で」
ごあいさつさん「破綻したって言いたかった」
クックルさん「わからん。」
賽銭泥棒さん「なんですと おはステは確○説ですか!>共有」
暗黒さん「私に黒出ししないんだ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
雪女さん「クックル狼じゃないだと」
ごあいさつさん「破綻した!」
賽銭泥棒さん「りんごさんがここまで残ってしまったのがある意味りんごさんの一人勝ちって感じでちょっと悔しい。」
ベストプレイさん「賽銭視点はりんご吊りで終わりと」
ごあいさつさん「賽銭泥棒さんが破綻した!」
馬場さん「これは笑う」
りんごさん「おはよう」
賽銭泥棒さん「どっちでもよかったので暗黒さんで。
どっちでもよくてもステ占いって潜在的に抵抗感あるんだよね。」
暗黒さん「おはよう」
ベストプレイさん「おはよう」
賽銭泥棒さん「占いCO 暗黒さん○でした。」
7日目の朝となりました。(16/12/27 23:04:59)
クックルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クックルさんを狙います。 >>> りんご <<<
ベストプレイさんの独り言「どうせ俺は最終日に残る羽目になる」
馬場さん「しかし内訳分かっても噛み先が謎のままだわよくわかんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベストプレイさんの独り言「その噛み次第だ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Paqqinさん「おつです」
ベストプレイさんの独り言「グレーが確実に一人死ぬ」
黄昏よりも昏いさん「吊ってもらえないなら信用取れなかった私のせいになりますねええ」
雪女さん「うん、知ってた」
ベストプレイさんの独り言「明日賽銭吊って」
黄昏よりも昏いさん「あらあらでもローラーしてくれるようならなんとかなりますか」
ベストプレイさんの独り言「恐らく共有噛まれるとして」
りんごさんの遠吠え「お疲れ様ー」
暗黒さんを占います。 >>> 賽銭泥棒 <<<
6日目の夜となりました。(16/12/27 23:00:45)
黄昏よりも昏いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごあいさつさん0 票投票先 → りんごさん
黄昏よりも昏いさん4 票投票先 → 賽銭泥棒さん
クックルさん0 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
ベストプレイさん0 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
暗黒さん0 票投票先 → 賽銭泥棒さん
賽銭泥棒さん2 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
りんごさん1 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
馬場さん「これ2w残りだったらさすがに共有動かないと明日力技で持って行かれそうだけど」
クックルさん「狼残っているならベストか暗黒だろ。」
暗黒さん「占い決め打とう」
黄昏よりも昏いさん「どっちも和風テイストな名前なんでいやはや」
ごあいさつさん「アイハブアアポー」
ベストプレイさん「いや占い吊るしかない」
黄昏よりも昏いさん「山椒と賽銭で間違えましたね」
賽銭泥棒さん「でも黄昏吊りのほうが早く終わりそうな気がするなー」
クックルさん「山椒は噛まれただろうに。」
ベストプレイさん「山椒死んでんだけど>黄昏」
賽銭泥棒さん「りんご吊りでもいいのかな?ひょっとして」
ベストプレイさん「黄昏視点リンゴorベストorクックル
賽銭視点リンゴor暗黒
こんな感じか各視点」
黄昏よりも昏いさん「りんご・クックル・ベストプレイと山椒さんの四人が狼候補になりますね
山椒さんは候補っていうか確定ですけど」
ごあいさつさん「黄昏さんの吊りたいところ1グレだけ吊ってあげるみたいなのが好き」
ゲームマスター「そうだね、忘れてちょ」
雪女さん「狩人は占い師護衛いっただけでしょ(狼護衛してたんじゃない)」
馬場さん「ヒントと言うかもう答え言ってるマンじゃん」
出戻りさん「狐かこったかー」
黄昏よりも昏いさん「こっちは噛まれると困るんですけどね吊りがいっこ足りないです
でも最終日は確定なんでなんとしてください」
賽銭泥棒さん「共有の放任主義 個人的には好き でも村のみんなは黄昏吊ってねー」
ワタファックさん「霊界非表示の意味ないんでやめたほうがいいですよ>GM」
クックルさん「黄昏視点灰に狼いるなら誰だ?
>>黄昏」
ゲームマスター「狩人は…ヒント、何故霊能は噛まれたのでしょう?」
黄昏よりも昏いさん「賽銭泥棒さん視点別に誰占わなくても掃討できるはずなんですけどそれでいいんですかね
例えば明日自分が噛まれててもいいしもう終わりみたいな言い方とかしないんですか」
ベストプレイさん「占いロラで最終日には行けるが」
ごあいさつさん「じゃあ自由投票な!」
馬場さん「出戻りの○はもういないんだよなぁ」
暗黒さん「出戻りは狂人だったね」
賽銭泥棒さん「黄昏吊って終わらなかったら、りんごか暗黒占って、○くなかったほう吊れば終わり」
馬場さん「まあ非表示だからネタばれは止めとこう」
クックルさん「どうする?
占いローラーしておくか?
多分灰に狼残っている気はするが。」
ゲームマスター「お疲れさまです、これで出戻りさんの〇がグレーに戻りましたね。」
雪女さん「馬場狩人とかやめてね」
ごあいさつさん「だれ吊るだれ吊るー」
Paqqinさん「おつかれさまですー(´・ω:;.:...」
山椒の賞賛さん「だれですかクックル狐とかいったの」
黄昏よりも昏いさん「もう対抗吊っていいですね」
クックルさん「ほう。」
暗黒さん「ナイス」
賽銭泥棒さん「さあ共有ボーナスを出したまえ 40万でいい」
ベストプレイさん「呪殺とは素晴らしいものだな」
ごあいさつさん「やればできるじゃないですか」
雪女さん「ハイキター」
りんごさん「おはよう」
賽銭泥棒さん「噛み弱いっす」
馬場さん「ひえええええwwww」
ごあいさつさん「やったー」
黄昏よりも昏いさん◆馬場 「最終日にベストプレイ吊る進行ならなんでもいいです」
誰を真で見てるのか謎な感じなんですよね
例えば出戻りさん真で見てるなら占いどっちが何とかあってもいいと思いますし
ワタファックさん「死んだ」
ベストプレイさん「おはよう」
賽銭泥棒さん「まあ、黒は薄いけど狐はなくはないので、自分が死亡する場合に備えて占っておきます。」
黄昏よりも昏いさん「占いco 馬場○」
賽銭泥棒さん「占いCO ワタファックさん○でした。」
6日目の朝となりました。(16/12/27 22:52:54)
馬場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワタファックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬場さんを狙います。 >>> 黄昏よりも昏い <<<
馬場さんの独り言「今日もグレ噛み起こるようなら流石に占い切ると思うけど」
雪女さん「理由 勘」
ワタファックさんの念話「暗黒●じゃねーの?」
雪女さん「ベストプレイは村狼でしょう(間違うはずがないレベルの推理)」
馬場さんの独り言「出戻り真なら○確定はワタと共有しかいないし、グレー噛みも頷ける」
ワタファックさんの念話「無理だねー」
ワタファックさんの念話「狩日記

2日目 護衛:賽銭泥棒 死体:ブルー
賽銭泥棒がやけに信用を失ってる。
占い信用落として噛む算段ならここ噛みくると予想した。真偽は別にして。
ここまで信用落とされてたら逆に狼ないと思うんだよね。

3日目 護衛:賽銭泥棒 死体:出戻り
んー。やはり信用勝負ならここ護衛一択だと思うな。
ここ噛まれるならクックル村置きできるし、GJでたらでかいと思ったので護衛。

4日目 護衛:ごあいさつ 死体:山椒の賞賛
んー。出戻り噛まれるかー。
そうなると占い噛みはもう発生しないと見るな。最後護衛すべき場所は共有だけ。ここ噛まれると人外がやりたい放題になるので。

5日目 護衛:暗黒 死体:
何考えてんだこの噛み?
あーほぼわたし噛まれそうな気がする憂鬱。
どうせ噛まれそうだしちょっと冒険護衛する。
真目の賽銭泥棒のグレから狐位置護衛します。
貫通呪殺狙い。出ればほぼ詰み。」
賽銭泥棒さんの独り言「◆ロボ
「ワタファックさん狼だとこれどうしようもない吊りなんですが大丈夫なんでしょうか」
どうでもいいけどコレ、ロボさんが言うとほんとにどうしようもない展開ですね。
占い全偽で霊能2日目噛まれとか。」
ロボさん「クックルよりベストプレイかワタファック馬場に狐だと思いますけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雪女さん「結果忘れたやばい まぁ成行で」
馬場さんの独り言「噛み時間ギリギリだったし、割と適当に山椒噛んだ感はある」
クックルさんの独り言「◆ロボさん 「黄昏吊るなら私吊って下さいと反論しておきます」
望み通り黄昏残したよ。」
山椒の賞賛さん「クックル狐だと思います」
ロボさん「暗黒さんとか無慈悲に吊られそう」
馬場さんの独り言「黄昏LWなの?」
りんごさんの遠吠え「好きな方でいいよ」
ごあいさつさんの会話「なんか逆囲い感あったから吊ったれって」
山椒の賞賛さん「ところがロボ吊りはレールの分岐を強引に代えた感じだ」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「賽銭泥棒噛みか銃殺対応の可能な賽銭泥棒○噛みかですね」
ワタファックさんの念話「さようならだねこれ。」
ワタファックさんの念話「これまでかな。」
雪女さん「やっと狼釣れたよ(呆れ)」
ベストプレイさんの独り言「賽銭が真にとても見えない、黄昏のが真に見える」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ロボさん「おつかれさま」
Paqqinさん「おつかれさまですん(´・ω・`)」
ワタファックさんを占います。 >>> 賽銭泥棒 <<<
5日目の夜となりました。(16/12/27 22:47:15)
ロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごあいさつさん0 票投票先 → ロボさん
黄昏よりも昏いさん3 票投票先 → りんごさん
クックルさん0 票投票先 → ロボさん
ベストプレイさん0 票投票先 → 賽銭泥棒さん
暗黒さん0 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
馬場さん0 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
賽銭泥棒さん2 票投票先 → ロボさん
ワタファックさん0 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
ロボさん4 票投票先 → 賽銭泥棒さん
りんごさん1 票投票先 → ロボさん
山椒の賞賛さん「共有は実に堅実なルートを通ってる」
黄昏よりも昏いさん「りんご吊りましょう」
ロボさん「結構ワタファック黒信じていて、更に尚且つ私に黒飛んで来るので」
ワタファックさん「これやっぱり出戻り真かね。
賽銭泥棒の○もらいが印象悪い。」
賽銭泥棒さん「クックルさんはただの村です。」
ベストプレイさん「変かもしれないが、どうもここまで○噛まないってのがおかしい気がして。山椒とか殆ど狐に見えなかったし、どうも狐探してるようには見えないから>ワタファック」
クックルさん「>>ロボ
おまえ、何の理由で黄昏吊りたくないの?」
ごあいさつさん「はい!はい!クックルさんが狐だとおもいます!」
ロボさん「黄昏さん真のケース結構考慮してるんですけど黄昏さん死ぬと残ってる人の意権見るとほぼ負えなくなるので、出戻りさん視点はカバーできそうですが」
暗黒さん「占いロラでもいいね」
クックルさんは?
じゃあ、ロボ吊りでもいいけど。
ワタファックさん「占い生存の希望を見るのが村視点だと思います。>ベストプレイさん」
馬場さん「最終日にベストプレイ吊る進行ならなんでもいいです」
賽銭泥棒さん「呪殺しないとボーナスでないですか?」
黄昏よりも昏いさん「賽銭泥棒さん視点だと多分三人いますね
私からだと4人です」
賽銭泥棒さん「貧乏で仕事がなくても、ちゃんと仕事してるんです 家賃代が払えませんから」
ごあいさつさん「1回の占いで1500円、こんなペースじゃ子供3人大学まで行かせられませんよ」
ワタファックさん「揚げ足取るようで悪いけど、疑いたくなるってのは変じゃないですか?
◆ベストプレイさん 「つーか○噛まない所見るとこれ残った占い真いるんじゃね?とも疑いたくなる」」
賽銭泥棒さん「でも、呪殺するポジションもう二人しかいないですよ?確率的には出ない可能性も踏まえたほうがいいです」
ロボさん「黄昏吊るなら私吊って下さいと反論しておきます」
クックルさん「昨日の時点で黄昏吊りだろうに。」
黄昏よりも昏いさん「賽銭さんがいる以上グレー吊りは何も危なくないです
私が真じゃない場合でも似たような理由で危なくないですね」
馬場さん「残ってる占いの詰みを早める完グレ噛みですよ? 銃殺出たらほぼゲームオーバーですよこれ」
ごあいさつさん「占い師として生計を立てていく気あるんですか?」
賽銭泥棒さん「出すまでに決まってます」
暗黒さん「真占いがもういない可能性もあるけど、ロボは一応出戻りのグレー」
ごあいさつさん「やる気あるの?」
ワタファックさん「ロボさん・・・わたし狼はありえませんよ何度も言いますが。」
雪女さん「共有は期待できると思うかい?」
ごあいさつさん「なんであなた呪殺出せない前提なんですか?」
ベストプレイさん「つーか○噛まない所見るとこれ残った占い真いるんじゃね?とも疑いたくなる」
ワタファックさん「黄昏吊りの方がいいでしょうね。」
ゲームマスター「お疲れさま、今日が分岐点ですかね。」
ロボさん「ワタファックさん狼だとこれどうしようもない吊りなんですが大丈夫なんでしょうか」
山椒の賞賛さん「昨日の吊りは狐を完全に無視する吊りになるんですがこういう時に限って狼狼狐残りになる」
賽銭泥棒さん「ロボ吊ったら黄昏は置いておいてください」
クックルさん「黄昏吊って
噛みを見ろよ。」
ベストプレイさん「賽銭真だとすると○残しすぎな気がするんだよなー」
暗黒さん「呪殺でないね」
黄昏よりも昏いさん「ラス完グレのりんご吊りじゃだめですかね
こっちの○三人なので微妙ですか」
馬場さん「銃殺出たら即死の噛みしてるのに真残りはないんじゃないですか」
賽銭泥棒さん「セオリー的には黄昏吊りのほうが安全ですが まあ霊能噛み●出しとか 真狂狐はないでしょうと思うのでロボ吊りでもいいです」
Paqqinさん「おつかれさまですん」
ごあいさつさん「ロボさん吊りますね>賽銭泥棒さん」
ロボさん「なんとなく予想できた」
ベストプレイさん「んー」
クックルさん「りんごとか放っておけよ。」
馬場さん「狼3残りで割と真剣に狐探してるっぽい噛みに見えますが真偽はいかほどか」
ワタファックさん「賽銭泥棒真でいいですわ。」
賽銭泥棒さん「呪殺のほうがうれしかったけど、まあ贅沢は言えないですね」
ごあいさつさん「じゃあロボさん吊りましょう」
暗黒さん「おはよう」
山椒の賞賛さん「おつかれさま」
ロボさん「おはよう無職」
ワタファックさん「りんごは狼ありえる位置なんですよね。
吼えから考えても。
LWになったらあっぶないんで、りんご最後吊りが良かったけど共有に投票はあわせましたよ。
賽銭泥棒さん「黒か呪殺出さないとうかつに対抗も吊れない。
◆暗黒
「占いは今日は放置しよう。明日噛み切りが入るか見よう」→除外
◆ワタファック→出戻り噛みの時点で黒要素は薄い
◆ロボ
「出戻りさんが死ぬならワタファック漂白としか思えんのだが」
→上記理由により、これは違和感。」
りんごさん「おはよう」
黄昏よりも昏いさん村アピが噛まれた占いの○にしてはわりと激しいのと漂白疑う人への殴りも割りと激しくてまあ狼はこんなことしないんですけど
狐が防御行動やってるのかな?とも思ったり
ベストプレイさん「おはよう」
馬場さん「おはよう」
黄昏よりも昏いさん「占いco ワタファック○」
賽銭泥棒さん「占いCO ロボさん●でした。」
5日目の朝となりました。(16/12/27 22:40:42)
山椒の賞賛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山椒の賞賛さんを狙います。 >>> 黄昏よりも昏い <<<
ベストプレイさんの独り言「賽銭も偽」
ワタファックさんの念話「ロボも臭いしね。」
ワタファックさんの念話「暗黒が狼でしょ。」
ワタファックさんの念話「賽銭真ですわどう見ても。」
馬場さんの独り言「りんごは分かってステしてるタイプっぽいな投票的に」
ベストプレイさんの独り言「馬場クックルどっちか人外」
ロボさんを占います。 >>> 賽銭泥棒 <<<
ベストプレイさんの独り言「いや黄昏狂人だな、間違えた」
りんごさんの遠吠え「どうぞ」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「今日かむのが安全ではありますけど」
ワタファックさんの念話「黄昏真にかけるしかない。」
ベストプレイさんの独り言「ちょっとやらかしたかな」
ワタファックさんの念話「賽銭泥棒はおそらく明日わたしを占う・・・」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「グレー噛んで明日私が吊られるようなら賽銭さんは噛んどいたほうがいいかもです」
ベストプレイさんの独り言「黄昏どうだ?こっち狼臭いが・・・」
ロボさんの遠吠え「かみきりむしするかどうかはおまかせする。」
ワタファックさんの念話「どっかで狩COするしかないか。」
ワタファックさんの念話「占われやすい位置なので出たほうが良かったかな。
わたし視点真生きてるの確定なんだよね。」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「こんな露骨な票あわせやってたら全滅しますね」
ごあいさつさんの会話「ベストプレイの狩人感吊りづらくなっちゃったな」
馬場さんの独り言「ごあいさつさん 0 票 投票先 → りんごさん
ごあいさつさん 0 票 投票先 → 黄昏よりも昏いさん
せっかく強そうなオーラ出してたのにこの投票で一気に威厳がなくなりました」
ベストプレイさんの独り言「平和が出るなら吊ってもいいんだが」
ロボさんの遠吠え「とりあえず狼三人の足並みは揃ってることが確認できてよかったよw」
ワタファックさんの念話「出戻り○で出ようか迷ったけどねー。」
ベストプレイさんの独り言「吊るなら初日でしかなかった」
ワタファックさんの念話「占い騙りは諦めました。」
ベストプレイさんの独り言「りんごはSGになりかねないがここでは狼が吊れない」
ロボさんの遠吠え「わろす りんごしぶといな!」
ゲームマスター「お疲れさまでした、組織票で吊られましたね。。」
山椒の賞賛さんの独り言「借金王を吊るという選択肢はかなり危険が危ないと思いますが」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「どっちか死ぬと思ってました」
馬場さんの独り言「まあ借金王とか吊りどころだけども」
ベストプレイさんの独り言「投票ミスったw」
馬場さんの独り言「あれぇ?」
Paqqinさん「おつかれさまですん」
借金王さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/12/27 22:34:32)
借金王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山椒の賞賛さん0 票投票先 → りんごさん
ごあいさつさん0 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
黄昏よりも昏いさん3 票投票先 → 借金王さん
クックルさん2 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
ベストプレイさん0 票投票先 → クックルさん
暗黒さん0 票投票先 → 借金王さん
馬場さん0 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
借金王さん4 票投票先 → クックルさん
賽銭泥棒さん0 票投票先 → りんごさん
ワタファックさん0 票投票先 → りんごさん
ロボさん0 票投票先 → 借金王さん
りんごさん3 票投票先 → 借金王さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
山椒の賞賛さん1 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
ごあいさつさん0 票投票先 → りんごさん
黄昏よりも昏いさん3 票投票先 → 借金王さん
クックルさん0 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
ベストプレイさん0 票投票先 → ロボさん
暗黒さん1 票投票先 → りんごさん
馬場さん0 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
借金王さん3 票投票先 → 暗黒さん
賽銭泥棒さん0 票投票先 → りんごさん
ワタファックさん0 票投票先 → 山椒の賞賛さん
ロボさん1 票投票先 → 借金王さん
りんごさん3 票投票先 → 借金王さん
Paqqinさん「個人的に」
黄昏よりも昏いさん「グレランで吊るなりこっちで●見つけるなりして最後に賽銭泥棒吊るプラン悪くないですね」
ワタファックさん「だって馬場さんわりと怪しまれてる位置ですよ?
普通の考えなら擦り寄ると帰って危ないです。」
クックルさん「おとなしく吊られておけ。」
借金王さん「指定しないって言ったんじゃ・・・」
賽銭泥棒さん「明日呪殺出せばいきなり狼ピンチだからだよ>ロボ ○3つも残ってる」
クックルさん「「最終日まで賽銭を残す」
それでいいな?
>>黄昏」
ごあいさつさん「グレランとかどこ情報ですか」
ワタファックさん「むしろわたしを黒塗りする位置が怪しくなっちゃいますので、村なら注意してください。特にロボさん。」
暗黒さん「絶好の指定ポジがいるのに」
ロボさん「狂→真で噛むよ普通」
馬場さん「あらやだ塩対応>ワタ」
山椒の賞賛さん「借金王さんのような主張をする人がたまにいるんだけどどこで生産されているんでしょう
お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ」
借金王さん「グレランで何見るんですか?>共有」
黄昏よりも昏いさん「出戻りさんが真か狂かの判断してる人たちは残りの二人を何だと思ってるかって言うのが足りないですね」
賽銭泥棒さん「そう思う。狂人から噛むって結構リスクもあるから。>ワタファックさん」
雪女さん「狼ロボとクックル予想しておくわ」
ワタファックさん「あなたに擦り寄る価値は薄いと思っています。
ただあなたに村要素を見たことは伝えたいと思ったまでです>馬場さん」
馬場さん「ただでさえ霊能死んで護衛先絞られてるのにリスク高い漂泊噛みはあんまり見なくていいですよ」
ごあいさつさんはい
クックルさん「賽銭は最終日に吊るんでしょうに。」
ごあいさつさん私は指定しません
山椒の賞賛さん「喋るのが遅い占い師もそれはそれで個性では?」
借金王さん「○解除してグレー指定がいいと思うね」
ワタファックさん「漂白噛みするぐらいなら真噛みしますよね。わたしが狼で真狂区別ついたなら。」
ロボさん「黄昏さん貼り付け遅いから吊るなら賽銭の方がよろし」
雪女さん「真の信用おとす方針じゃないの」
馬場さん「やだワタが急にすり寄ってきたんだけど良く見れば噛まれの○ですねもっと仲良くしてください」
ワタファックさん「いやそれはさすがにないです>ロボ」
借金王さん「占い吊りは8人がいいと思うね」
黄昏よりも昏いさん「狂噛みに関して特にコメントはないんですけど残り人外3以下で吊り数5はわりと村勝利に向かってる感じですね」
暗黒さん「占いは今日は放置しよう。明日噛み切りが入るか見よう」
ロボさん「出戻りさんが死ぬならワタファック漂白としか思えんのだが」
山椒の賞賛さん「3−1は進行がわかりやすくていいですね」
ワタファックさん「この発言で占い噛む狼像には見えない。
◆馬場「これ信用勝負とかするわけないので狼吊れたんじゃないですか」」
ベストプレイさん「今日占い吊りはあんま押したくない、明日でいいだろと思うんだが」
クックルさん「賽銭泥棒置いておけばいいよ。」
山椒の賞賛さん「占い吊りでいいですよ」
賽銭泥棒さん「明日自分が噛まれなかったらワタファックは占わなくても白でいいかと思う」
Paqqinさん「おつかれさまですん(´・ω・`)」
ワタファックさん「馬場さん村で見ていいですわこれ。」
馬場さん「ベストと黄昏よりも昏い吊ったら狐勝ちになりそう」
ごあいさつさん「よしきたー」
ベストプレイさん「そっち噛むか」
クックルさん「まあ、黄昏吊っておこう。」
黄昏よりも昏いさん◆ロボ 「狼で暴れても得にはあまりならん気がするが」
マジで回避できることもあるから油断ならねえんですよね
それはともかく占いから出た●の中身考察して見せるのは強い村人とも後で叩く材料にした人外とも見れるのでめんどいので占っときます
出戻りさん「囲えてなかったんすかね」
暗黒さん「おはよう」
出戻りさん「お疲れ様でした」
山椒の賞賛さん「おはよー」
賽銭泥棒さん「黄昏が狼だと思っているけど、霊能噛んで●出しするなら囲ってはいないんじゃないかと思う。
ワタファックを占いたかったけれどまだグレーのほうがいい感じ。クックル占えばワタファックの情報にもになるかと思う。」
ロボさん「おはよう」
黄昏よりも昏いさん「占いco ロボ○」
クックルさん「あーあ」
りんごさん「おはよう」
馬場さん「おはよう」
ベストプレイさん「おはよう」
賽銭泥棒さん「占いCO クックルさん○でした。」
出戻りさん「占いCO:山椒の賞賛●」
借金王さん「おはよう
Paqqin●だとしたら雪女で2w吊れてる可能性もあるので、
占い切りは8人でも十分かなと思います」
4日目の朝となりました。(16/12/27 22:25:41)
出戻りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出戻りさんを狙います。 >>> 黄昏よりも昏い <<<
ワタファックさんの念話「どっち?」
ワタファックさんの念話「狩日記

2日目 護衛:賽銭泥棒 死体:ブルー
賽銭泥棒がやけに信用を失ってる。
占い信用落として噛む算段ならここ噛みくると予想した。真偽は別にして。
ここまで信用落とされてたら逆に狼ないと思うんだよね。

3日目 護衛:賽銭泥棒 死体:
んー。やはり信用勝負ならここ護衛一択だと思うな。
ここ噛まれるならクックル村置きできるし、GJでたらでかいと思ったので護衛。」
ベストプレイさんの独り言「借金狐で現状ロボ潜伏役と思ってる」
雪女さん「あんたのせいじゃない。私に黒だしたあれが有能なだけ」
馬場さんの独り言「黄昏は理由のコピペミスも減点高い」
ワタファックさんの念話「占いCOごあいさつ○馬場●

ごあいさつ:初日さんがとなりなのでその隣で。対応されづらいところだし。

馬場:各対抗の囲い候補位置で一番怪しいところ。
こういう役職に触れる位置は怪しいんだよね。
◆馬場「よし、霊能まずは殺しましょう」
それとこの視点は「そう見せたい」発言にも見える。
◆馬場「これ信用勝負とかするわけないので狼吊れたんじゃないですか」
ワタファックさんの念話「占いCOごあいさつ○馬場○

ごあいさつ:初日さんがとなりなのでその隣で。対応されづらいところだし。

馬場:各対抗の囲い候補位置で一番怪しいところ。
こういう役職に触れる位置は怪しいんだよね。
◆馬場「よし、霊能まずは殺しましょう」
それとこの視点は「そう見せたい」発言にも見える。
◆馬場「これ信用勝負とかするわけないので狼吊れたんじゃないですか」
クックルさんを占います。 >>> 賽銭泥棒 <<<
ベストプレイさんの独り言「まだ触れる必要はないか」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「ですねー了解です」
ベストプレイさんの独り言「黄昏真 出戻り狂 賽銭狼
こんな感じじゃネーノ、確かに馬場は臭い」
山椒の賞賛さんの独り言「ところでここしばらく噛まれた記憶がありません」
りんごさんの遠吠え「りんごは囲わないほうがいいよ」
Paqqinさん「彼らにミスリード運ばせて本当に申し訳ありません(´・ω・`;)」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「でもどりさん噛みに言ってGJならごめんなさいということで」
雪女さん「黒だされたら吊る。関係なく私の発言内容・状況からみて霊能なんて襲撃するわけないだろ」
ロボさんの遠吠え「りんご置物勝利が理想形なんだがうまくいくと良いな」
馬場さんの独り言「雪女狩人はさすがにないと信じたい
あんだけ喋れたらCOぐらいできるだろうし」
ロボさんの遠吠え「占い噛めるかどうかは時の運次第だから黄昏さんに任せるよ」
ワタファックさんの念話「さて」
ベストプレイさんの独り言「平和が出ればいいんだが」
雪女さん「出戻り真進行でいいです。昨日「共有」と発言しただけの人を即吊る理由がない。ほんとうに共有だったらどうするつもりかな?避けて投票するべき。だから即吊った2候補に真はみてない。」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「そうなんですよね
噛まない・かめなかったら囲いは作ります」
ロボさんの遠吠え「狂が有能でバストプレイかワタファックに黒ぶちこんでくれたら良いのだが」
山椒の賞賛さんの独り言「クックルさんが狐ですか」
Paqqinさん「おつかれまです(´・ω・`)」
ベストプレイさんの独り言「つかなんでこんな早い段階で囲い追ってるん?内訳でも見えてるんか?」
ロボさんの遠吠え「占い噛まないのであればどっちか囲ってくれ。多分圧死する」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「いい感じに囲いがないのでベグりにいくとかどうですかね」
馬場さんの独り言「流石に吊れないくっそwwww」
ごあいさつさんの会話「たのしい」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(16/12/27 22:20:15)
雪女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
出戻りさん0 票投票先 → 雪女さん
山椒の賞賛さん0 票投票先 → 雪女さん
ごあいさつさん0 票投票先 → ベストプレイさん
黄昏よりも昏いさん1 票投票先 → 雪女さん
クックルさん0 票投票先 → 馬場さん
雪女さん9 票投票先 → 黄昏よりも昏いさん
ベストプレイさん2 票投票先 → 雪女さん
暗黒さん0 票投票先 → 雪女さん
馬場さん1 票投票先 → ベストプレイさん
借金王さん0 票投票先 → 雪女さん
賽銭泥棒さん0 票投票先 → ワタファックさん
ワタファックさん1 票投票先 → 雪女さん
ロボさん0 票投票先 → 雪女さん
りんごさん0 票投票先 → 雪女さん
黄昏よりも昏いさん「吊り的にはグレー吊って明日から占いもつって●はキープってのもありっちゃありですけどめんどいですよ」
賽銭泥棒さん「まったく崩壊してますね」
出戻りさん「とくにCOないなら悪いけど普通につっちゃうよ>ゆきめ」
Paqqinさん「◆クックル「賽銭泥棒吊らね?ここ偽だろ。」」
雪女さんあ??(憤怒)私がこれまでで狼だって?ふざけんな!!
クックルさん「じゃあ、みんなで馬場さんに票合わせよう。」
ロボさん「狼で暴れても得にはあまりならん気がするが」
山椒の賞賛さん「雪女さん吊りました」
ワタファックさん「クックルの視点がよくわからない。
君かなりかき乱してる気がするけど気のせい?」
ベストプレイさん「じゃあ他にどこつるんですか、あくまで俺視点ではあるが黄昏真もあり得る状況で占い吊りとかのめねーからな?>雪女」
ごあいさつさん「わかったわかったじゃあ山椒さんと自分はベストプレイに入れるけど
あとのひとは好きにしてよ」
雪女さんベストプレイ黙っててくれませんかねぇ^^#
クックルさん「吊るのやめよう。」
ロボさん「結構暴れるけど青文字使ってまで暴れる理由がよう分からんな」
山椒の賞賛さん「まずベストプレイさんに関しては昨日投票してます」
クックルさん「えー、雪女狐っぽくね?」
馬場さん「この段階で占い吊りとかいう突飛な行動とるならベスト吊った方がまだマシですよ」
ごあいさつさん「3回も言っておいたので心にきざんで
あとでおもいだすコマンド使ってくださいね」
雪女さん黒だされたら吊るって方程式だけはやめてもらっていいです??
出戻りさん「ゆきめさん落ち着くんだ。」
借金王さん「今日雪女吊るなら占い切りは慎重にね」
ロボさん「なるほどね。乗っかりを重く取ったんね」
黄昏よりも昏いさん「生存欲が強いのは占い理由に書いたとおり昨日からですね」
ベストプレイさん「雪女吊りでいいでしょこんなん、狩人じゃねーなら」
ごあいさつさん「今日の○両方吊ったら狼吊れそうですね」
雪女さんあんたがいると負けるからやだ>ごあいさつ
ワタファックさん「これがわたしの目に止まったよ>賽銭泥棒
◆クックル「賽銭泥棒吊らね?
ここ偽だろ。」」
暗黒さん「雪女は生存欲出す場面じゃないでしょ」
クックルさん「まあ、占いに真はいるんだから
黄昏吊ればいいだろう。
俺も雪女に乗ろう。」
黄昏よりも昏いさん「じゃあ間を取って私じゃない占い吊るとかどうですか」
ごあいさつさん「今日の○両方吊ったら狼吊れそうですね」
山椒の賞賛さん「経費ってなんですか日本語でしゃべってください」
ごあいさつさん「大丈夫雪女さんは安心して何も知らずに死のう」
雪女さんごめん。経費で吊られるほどヤワじゃないわ。偽吊りを推しますわ
借金王さん「良かった俺より把握もれてる人居た」
賽銭泥棒さん「ワタファックさんは昨日賽銭泥棒の真偽に関しては何も言ってないよね?
なんで今日は急に賽銭泥棒が信用ないと思ったの?>ワタファックさん」
Paqqinさん「02です
本当に共有発言申し訳ないです…
把握発言のつもりと共有の指示通そうとしてました…」
出戻りさん「わたさんは、じゃあ馬場さん指定でいいですね、と何の理由もなく急に乗じてたので
怪しすぎてうらないました>ロボさん」
黄昏よりも昏いさん「こっちから●吊ってくださいとか言わなくてもとりあえず最低でもco聞くとこまではいくと思ったんですけどお願いできませんかね」
ごあいさつさん「今日の○両方吊ったら狼吊れそうですね」
馬場さん「それよりもベスト占いの方が糞ですけど」
ロボさん「馬場さん吊りに乗ったのが占った理由なら他にも何人か居たけどね」
雪女さんところで共有は相方の所在は?
暗黒さん「霊能死んだなら狼吊れたかもね」
山椒の賞賛さん「狼は吊ればいいので占う必要ないのでは?」
出戻りさん「ていうか馬場さんはどっちかっていうと意見をちゃんと言ってるところに見えるので
昨日やたらツッコミがあったのはちょっとわからないっすね」
ワタファックさん「霊噛まれなら信用勝負できる騙り位置だと思うので、逆説的に賽銭泥棒の真を追いたくなってきました。」
クックルさん「ワタファックとか占ってんなよww」
ベストプレイさん「雪女吊りでいいだろー」
ごあいさつさん「占い噛まれた方が明るい未来が見えるので護衛は共有にしましょう」
ブルーさん「おつかれ」
馬場さん「これ信用勝負とかするわけないので狼吊れたんじゃないですか」
山椒の賞賛さん「共有がしにましたね」
出戻りさん「占う価値もないかとも思いましたがどうしても狼臭さが拭えなかったので」
ベストプレイさん「霊能死んだか」
ブルーさん「霊能CO Paqqin○」
暗黒さん「おはよう」
クックルさん「ああ、貴重な霊能が…」
黄昏よりも昏いさん
共有から霊アマ宣言があってから雪女さんが霊がいないって発言が出すまでに微妙に時間がかかって
わりと慎重に自分の把握が正しいか確認してるのが伺えるんですよね
うかつなことをいえない何かを持ってるのかなと思いました
雪女さん「知ってた」
馬場さん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
賽銭泥棒さん「発言数・長さは中庸で、それほど言いたいわけでもないことを発言して量増やしてます。
馬場囲いとか言い出した人達を一人占ってみたかったですが、無難に行っときました。」
山椒の賞賛さん「おはよー」
ロボさん「おはよう」
ワタファックさん「りんごか暗黒で狼吊れるので、ここは狐処理狐処理を急いだほうがいいでしょうね>真占い」
ごあいさつさん「ブルーーーーーーーー!」
黄昏よりも昏いさん「占いco 雪女●」
出戻りさん私だけ投票なので意外なのでここ占います。馬場さん吊りの流れに乗じた所。
確認系の発言稼ぎっぽい発言が目につく。
ベストプレイさん「おはよう」
賽銭泥棒さん「占いCO ベストプレイさん○でした。」
借金王さん「おはよう 投票把握漏れ済まぬ・・・」
出戻りさん「占いCO:ワタファック○」
3日目の朝となりました。(16/12/27 22:12:38)
ブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーさんを狙います。 >>> 黄昏よりも昏い <<<
Paqqinさん「了解です…
全ての行く末を眺めます…」
馬場さんの独り言「りんごよりもPaqqinが先に吊られてることが、いかにこのサーバーが退廃してるか良く分かる」
ゲームマスター「了解です、もし突っ込まれたらご自分で謝罪するように」
ロボさんの遠吠え「うむ。とりあえずりんご吊られちゃうから噛めたら●でも放り込んでおけば?」
ベストプレイさんを占います。 >>> 賽銭泥棒 <<<
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「賽銭吊れるかは分かりませんが占い吊りのときにいて欲しくないですね」
山椒の賞賛さんの独り言「3−1って最近あまり記憶に無い」
山椒の賞賛さんの独り言「明日は●出しが基本」
Paqqinさん「考察投稿しようとして気付いたら誤送信してました!!!
大変失礼いたしました!」
ロボさんの遠吠え「賽銭吊れるなら霊かんじゃいたいよね」
馬場さんの独り言「山椒9発言中4つも俺あてとかこれがうわさに聞くヤンデレなのか」
りんごさんの遠吠え「いいよ」
山椒の賞賛さんの独り言「りんごさんってだれですか」
賽銭泥棒さんの独り言「最近の村って、ネタかと思ったら本気で吊ったりするからなあ」
ゲームマスター「お疲れさまです、共有って発言あったけどあれCOじゃないよね?」
雪女さんの独り言「高レベル水準のまどろっこしさ」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「霊能噛んじゃいます?」
ロボさんの遠吠え「いや、凄いな相方」
馬場さんの独り言「ベストとか殺したい」
ロボさんの遠吠え「りんご生存ワロスw」
ワタファックさんの念話「でもどりが偽ならいいけど。」
ベストプレイさんの独り言「まぁいいか」
Paqqinさん「把握発言よりおはステ!!!><><!!!!」
ベストプレイさんの独り言「んー」
Paqqinさん「ヌッ」
2日目の夜となりました。(16/12/27 22:07:52)
Paqqinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
出戻りさん0 票投票先 → ワタファックさん
山椒の賞賛さん0 票投票先 → ベストプレイさん
ごあいさつさん0 票投票先 → Paqqinさん
黄昏よりも昏いさん0 票投票先 → Paqqinさん
クックルさん1 票投票先 → 馬場さん
雪女さん0 票投票先 → 賽銭泥棒さん
ベストプレイさん1 票投票先 → りんごさん
ブルーさん0 票投票先 → りんごさん
暗黒さん1 票投票先 → りんごさん
馬場さん2 票投票先 → Paqqinさん
借金王さん0 票投票先 → 暗黒さん
賽銭泥棒さん1 票投票先 → Paqqinさん
ワタファックさん1 票投票先 → Paqqinさん
ロボさん1 票投票先 → クックルさん
Paqqinさん5 票投票先 → 馬場さん
りんごさん3 票投票先 → ロボさん
ベストプレイさん「普通の3−1だろ、色々出方やらやばいが>雪女」
雪女さん「賽銭泥棒だけ吊ってしまえ」
山椒の賞賛さん「賽銭泥棒の発言一切みてませんけど馬場に○出してるので真を切ります」
ワタファックさん「共有騙り?
◆Paqqinさん 「共有」」
ブルーさん「ブルーです ブルーです ブルーです・・・」
ロボさん「黄昏さんは結局ごあいさつさん判別できてたのかの返事がないのだが、結構知りたいところでは有る」
雪女さん「なんなんだ今回の状況は…」
ワタファックさん「マジだ。○出てるじゃん>山椒さん」
山椒の賞賛さん「馬場囲われてるんだ」
Paqqinさん「共有」
ワタファックさん「じゃ馬場さん指定でいいですね。」
馬場さん「共有初日じゃなかったら罵詈雑言を浴びせた後に吊り殺していたのに残念です」
黄昏よりも昏いさん「◆ロボさん 「黄昏さんってごあいさつさんのCO見えて共有って判断できてたの?」
どうせ共有とも別に共有じゃなくても3人外露出が見えればいいとも思いましたね」
雪女さん賽銭泥棒だけ吊って2候補残す進行でどうぞ。
ベストプレイさん「出方はゴミでも○貰いなんだから放置でいいっつーの」
賽銭泥棒さん「ごあいさつがいちいちツボをつきすぎる・・・・!ステキ」
ごあいさつさん「なんだこの釣り堀は」
クックルさん「>>山椒
そう。
馬場が狼に見えるから賽銭泥棒は偽。」
山椒の賞賛さん「共有の発言の仕方懐かしくて好きです」
ロボさん「なんとなく冗談言えるブルーさんに人外騙りの気配を感じない」
出戻りさん「相方初日ならわざわざ疑わんでもいいだろ」
ベストプレイさん「ブルーは出るの遅すぎるが○貰いだし放置でいいや、グレランだな」
ごあいさつさんこれは霊能乗っ取り臭いですね・・・相方初日ですけど
馬場さん「よし、霊能まずは殺しましょう」
山椒の賞賛さん「◆馬場さん 「挨拶だけして自動更新になってるような狼なので、おそらくは一番やる気のない占いが狼ですね」
夜三発言を話題にしたくて仕方が無い狼の発言」
雪女さん「は?霊能COありませんが」
ブルーさん「青ざめてます」
ベストプレイさん「初日から占い吊る必要はないだろとテンプレみたいに言うぞ>クックル」
馬場さん黄昏よりも昏いが仲間が騙りに出ないの見てから出てるスピードなので狼でいいですよ
暗黒さん「3-0ね。霊能欠けならば占全偽は否定されたね」
暗黒さん「3-0ね。霊能欠けならば占全偽は否定されたね」
ワタファックさん「相方霊能騙ってますだってw」
Paqqinさん「霊能把握」
出戻りさん「霊能ゼロやんけ」
ブルーさん懸けておりません 霊能CO
黄昏よりも昏いさん「誰も霊coしてなくないですか」
ごあいさつさん「うそです霊能居ねえんだから騙れよって思っただけです」
山椒の賞賛さん「まず馬場さんが狼でしょう」
ロボさん「黄昏さんってごあいさつさんのCO見えて共有って判断できてたの?」
賽銭泥棒さん「危うく4-0とかいうデンジャラスな展開になるところだった」
雪女さん「ごあいさつには何も期待していません つりましょう」
借金王さん「ご挨拶さんの占いCOが結果○のみ出して護衛を取り
噛まれても狐位置を絞らせない戦術かと思って一人で納得してしまった」
馬場さん「まああの吠えで占い4になってたら狐混じりほぼ確定だったので」
クックルさん「賽銭泥棒吊らね?
ここ偽だろ。」
ごあいさつさん「相方霊能騙ってます」
山椒の賞賛さん「霊界サービスができない狼は3流」
ブルーさん「背中合わせのブルーです」
ベストプレイさん「はいはい了解、んでこれ霊能欠けてるのか」
ロボさん「とりあえずまち」
借金王さん「見抜けなかった・・・」
Paqqinさん「2把握」
Paqqinさん「占い3把握?」
ごあいさつさん突っ込みが入り始めたところで撤回共有COです
出戻りさん「はいはいごあいさつが共有なんだろ?」
山椒の賞賛さん「なんだ共有か」
賽銭泥棒さん「いやいやいや共有とかいるでしょw」
クックルさん「で、誰が〇だったんよ?」
黄昏よりも昏いさん「でませんでしtね」
ブルーさん「ゆううつです」
馬場さん「挨拶だけして自動更新になってるような狼なので、おそらくは一番やる気のない占いが狼ですね」
黄昏よりも昏いさん理由:暗黒だけに占ったら黒がでるのでは?
暗黒さん「おはよう」
ベストプレイさん「誰が○だったの?>ごあいさつ」
山椒の賞賛さん「今日は結果さん吊りで」
ワタファックさん「結果はって人探したわ」
黄昏よりも昏いさん「占いco 暗黒○」
雪女さん「GMには期待するかは結果みてからにします」
賽銭泥棒さん「同じ色♪だったので占いました。」
出戻りさん
ロボさん「おはよう」
クックルさん「きつね生存確認」
山椒の賞賛さん「おはよー」
ブルーさん「おはよう」
馬場さん「おはよう」
ワタファックさん「おはよう」
出戻りさん「占いCO:ブルー○」
賽銭泥棒さん「占いCO 馬場さん○でした。」
りんごさん「おはよう」
ベストプレイさん「おはよう」
ごあいさつさん「占いCO:結果は○」
Paqqinさん「おはよう」
借金王さん「おはよう
3吼えとは余程訓練された狼のようだね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/27 22:00:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りんご <<<
馬場さんの独り言「あいさつすらしてないおおかみでもいるのかな?」
賽銭泥棒さんの独り言「自動更新ってやつがあるんですよ」
ゲームマスター「みなさんちゃんと更新してますので大丈夫かと>該当者」
馬場さんの独り言「挨拶しかかわしてないとか人見知りの集まりかな?」
Paqqinさんの独り言「7 3 1 1 1 1 2 1
村   狼   占   霊   狂   狩   共   狐

狩人日記一日目(護衛なし編)
我狩人(切実)
会話の記録を取っていくので二日目のガードの理由もまとめていくよ・・・!」
馬場さんの独り言「これ自動沈黙になってるじゃんwwwww」
ワタファックさんの念話「占いCOごあいさつ○」
馬場さんの独り言「狼死んでるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
山椒の賞賛さんの独り言「気楽にできる」
馬場さんを占います。 >>> 賽銭泥棒 <<<
雪女さんの独り言「突然死また出るんじゃないのかねこれ」
賽銭泥棒さんの独り言「・間違っててもいいので村人は夜中に呟こう(霊界サービス)
↑霊界表示ありにしてくれないと、霊界サービスしがいがないんですよー」
黄昏よりも昏いさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
りんごさんの遠吠え「よろしく」
ベストプレイさんの独り言「そういや若干長いんだな昼も夜も」
ロボさんの遠吠え「よろしくね」
Paqqinさんの独り言「お酒飲んでるのでべりべりガバいかもしれない!!!><」
ワタファックさんの念話「やだなこのタイトルw」
賽銭泥棒さんの独り言「GMさん よろしくお願いします。」
ベストプレイさんの独り言「GM村建てサンクス、ベストプレイ目指す」
Paqqinさんの独り言「よろしくおねがいします><」
ワタファックさんの念話「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「         【推奨事項】

・最初に占い結果、理由は2言目で
・死亡後も霊界に残って村の行く末を見守る
・おはステや完ステはしない(出来れば3〜5発言)
・間違っててもいいので村人は夜中に呟こう(霊界サービス)

GMは◆AidgJblmYEです。↓にある配役確認してね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分20秒 夜:3分40秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/27 21:55:51)
Paqqinさん「よろしくおねがいします(´・ω・`)!」
ワタファックさん「よろしく」
借金王さん「よろしくね」
ゲームマスター「そろったので15秒後にはじめます。」
クックルさん「よろしく」
ゲームマスター「バラツキあるんで53分で再度確認します、開始後に赤くなっても困るからね。」
Paqqinさん「お帰りなさいませ」
ゲームマスター「ギリギリだよ、追い出すところだった。」
賽銭泥棒さん「おかえり。」
クックルさん「お待たせ」
ゲームマスター「52分までに戻ってこなければ蹴りますね。」
借金王さん「戻り」
ゲームマスター「現在クックルさん待ちです。」
ゲームマスター「クックルさん43分で止まってますが赤くはなっていません。。」
賽銭泥棒さん「最初は16人設定だったので16人でも・・・」
ゲームマスター「借金王さん42分で赤くなってます、戻ってきて」
ごあいさつさん「狼を倒さずには無事に逃げ出せない設定です」
ゲームマスター「47分で確認中@2」
ゲームマスター「ありがとう、最後に赤かったのがおうさんでした。」
馬場さん「村から格好良く出た途端に池に落ちて溺死したと考えると悲しくなるな」
賽銭泥棒さん「18人って突然死込みなんだよね」
ワタファックさん「17ではじめたほうがいいですね」
黄昏よりも昏いさん「18人で困るのは狼なので狼がいいって言えばいいですよ
私は村になる予定なので…」
山椒の賞賛さん「久しぶりに18人普通村ができると思ったら」
kariさんがワタファックに名前を変更しました。
おうさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ロボさん「18!?」
おうさんさん「わしがぬけよう」
ゲームマスター「ごめん、赤戻ってきた、18人で開始してもいい?駄目なら45分で揃えた時に赤かった人蹴るよ」
Paqqinさん「よろしくおねがいします☆(ゝω・)vキャピ」
ゲームマスター1人戻ってきた、それじゃ赤蹴って始めるから45分で揃えてね。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 21:42:57)
賽銭泥棒さん「GMさんを待たせる悪い子には 月に代わっておしおきよ!」
ゲームマスター「初日除いて赤@2 21:32と21:33です。」
Paqqinさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「まだ1人戻ってきたけど別の赤できた。」
ゲームマスター「1人戻ってきた、@2」
クックルさん「そろそろ更新時期か」
ゲームマスター「赤2人戻ってきた、そろそろ始まるからもう赤くならないでね。」
kariさんがロボに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤蹴ります。」
KariさんがPaqqinに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Paqqinさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 21:32:21)
ロボさん「こんばんまっち」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 21:31:44)
ゲームマスター「なかなか人が来ませんね、赤い人戻ってこないかな。。」
ゲームマスター「赤@5」
ゲームマスター「赤@7」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポケGOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずかかし抜きます。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワタファックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 21:21:22)
賽銭泥棒さん「定員16って書いておいたほうがいいかもしれないス」
さんがごあいさつに名前を変更しました。
kariさんが借金王に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前変えてねー」
kariさんが出戻りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@7」
kariさんが賽銭泥棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
賽銭泥棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 21:07:30)
ゲームマスター「赤@5」
kariさんが馬場に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが暗黒に名前を変更しました。
借金王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 21:04:19)
ゲームマスター「赤@9 内かかし@2 です、枠広げてます。」
kariさんがおうさんに名前を変更しました。
kariさんが黄昏よりも昏いに名前を変更しました。
kariさんが雪女に名前を変更しました。
kariさんがブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前やアイコンの変更など準備よろしく」
ゲームマスター21:00です、これからは赤くならないようにお願いします。
kariさんがベストプレイに名前を変更しました。
kariさんがクックルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポケGOさんみてますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
馬場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 20:54:18)
ゲームマスター「こんばんわ」
暗黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 20:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 20:49:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 20:49:12)
ゲームマスター「あとあえず21:00まではのんびりしててください。」
ベストプレイさん「GMありがとう」
ゲームマスター「ポケGOさん戻ってきた、トリップないから案山子でいいんだよね?」
ベストプレイさん「まぁ人集まってからかその辺は、個人的には17のが好き」
ゲームマスター「17人がいいって声が多ければそうしてもいいけど特に何もなければ16人で始める積り」
ベストプレイさん「そういや16人でやるの?後で17人にする感じ?>GM」
ゲームマスター「それ以外の方は21:00までは追い出しません、最初に更新確認21:00としてあるので」
ゲームマスター「赤@9 内かかし@2 あと4人来たら枠広げながら順次かかし抜いていきます。」
ベストプレイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 20:25:58)
雪女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 20:25:32)
クックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 20:21:14)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 20:08:18)
ゲームマスター「こんばんわ」
黄昏よりも昏いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 20:02:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごあいさつさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/27 19:57:27)
ゲームマスター「こんばんわ」
重役丼さんが山椒の賞賛に名前を変更しました。
かりさんが重役丼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 19:49:13)
山椒の賞賛さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/27 19:48:50)
ゲームマスター19:30をお知らせします。
ゲームマスター19:00をお知らせします。
ゲームマスター「来年の抱負ですか、会社をずる休みしない、ですかね。」
ゲームマスター「こんばんは」
ポケGOさん「最近はハンゲームの人狼パーティなるものが流行ってるらしいですね・・・」
ポケGOさん「ゲームマスターさんの来年の抱負教えてください。」
出戻りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 18:44:35)
ポケGOさん「そうですね」
ゲームマスター「今年ももう終わりですね。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポケGOさん「今日は寒いですね」
kariさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/27 18:39:46)
ポケGOさん「宜しくお円害します」
ポケGOさん」が村へやってきました。(16/12/27 18:36:19)
ゲームマスター現在 18:00 次回更新確認 21:00
                  【禁止事項】

・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守
戻る