過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
青椒肉絲
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
センチバ
◆I.Ehf8KJ6I
[妖 狐]
(生存中)
 
 
回鍋肉
◆On/jLM6FA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
主婦
正邪 ◆bSiKpWgKds
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソーダ
シロー
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マン
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリル
◆D0vC1NUxOs
[村 人]
(生存中)
 
 
月見バーガー
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雲母坂
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
偶然の産物
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149039番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雲母坂さん「GMさん村建てありがとうございました」
雲母坂さん「センチバ●の時にセンチバ吊ってたら半PPだったのか…じゃあ消化吊りは間違ってない」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので、これにて管理を終了します
今後ともよろしくお願いします!」
センチバさん「偶然からの●は仕方ないとして
消化マンが痛かったなー」
雲母坂さん「そっか、偶然さんが月見釣りの日に月見〇にするとそのまま狐勝ちになっちゃうのか」
雲母坂さん「嫌いでも引いた以上は仕方ないですね。私も進行役は苦手です」
主婦さん「占い師が嫌いだからね。仕方ないね。」
雲母坂さん「主婦さんにそういわれるのは不思議な感じですね」
主婦さん「ランはきめうちだから仕方ないのはありますわ」
偶然の産物さん「GM様、村たてありがとうございました
相方・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狐、、、やつぁ強敵でしたよ、、、」
雲母坂さん「だた本線は偶然真で見てたので、吊り余裕も考えて月見ー主婦ランにしました。結果としては悪手でしたね」
主婦さん「霊能さんにはご負担かけてごめんなさい(あれが精一杯です…様子見ては大前提)」
偶然の産物さん「相方の指示と狂人さんの○のおかげで、どうにか最終日までいけました
ありがとうございました」
雲母坂さん「主婦さんの出方は怪しさ満点でしたが、2日目最初の発言が一応アリバイになってたことと、消化マンさんが全く信用取る気なかった感じから、主婦or偶然で決め打つ路線でした>主婦さん」
キリルさん「お疲れ様でした」
偶然の産物さん「やつぁアフロに守られてたのか、、、そりゃまずかったわけだ(ペッ)
>GM」
ソーダさん「お疲れでした」−。村建同村感謝ですー。」
偶然の産物さん「ただ、やっぱ最初の平和が主婦さん噛みに見えるだろうしなあ
消化マン二平和主張は相当苦しかった」
ゲームマスター「なんでや!アフロ可愛いやろ!>偶然の産物さん」
主婦さん「2日目に私つられてればよかっのよ…霊能さん グレランから3日目のランは異議唱えたのは進行がぐらぐらだから」
月見バーガーさん「ではGM同村おつありでした」
キリルさん「正直占つり明言した方が発破かけれていいと思ってました やけに怪しまれてましたけど」
ゲームマスター「通報などしませんが、今後ご注意ください。くどくど言ってしまい申し訳ないですが>回鍋肉さん」
月見バーガーさん「センチバが美味しくなかった」
主婦さん「www」
キリルさん「あー発言から考えるの本当苦手」
雲母坂さん「やっぱりこうなると本格的に3−1なら12狐でグレー最小でも占いランから入ったほうが安定するのか…?」
主婦さん「ドンマイです>センチバ」
偶然の産物さん「センチバさんは一口噛んだ瞬間、吐きだしました(´・ω・`)」
青椒肉絲さん「むらたて同村ありがとう」
ゲームマスター「再投票コマンドが間に合わなかったです>雲母坂さん」
月見バーガーさん「ソーダ投票してた私も再投票したから、多分GMが掛けたのかと>雲母」
センチバさん「くやしい>主婦」
青椒肉絲さん「引き分けか、狼狐速攻把握してたしよかよか」
雲母坂さん「再投票で8人未投票になってたから、突然死したホイコーローに8票入ってて、その行き場を無くした票が再投票になったのかと思ってました>月見バーガーさん」
ソーダさん「あら、村勝ちはなかったのね・・・。」
月見バーガーさん「やー、ソーダの信用を発言で獲っただけでも強い
3日目に引かれてしまってごめんよ>偶然」
主婦さん「狐有利だったような…(月見バーガー占いがダメなの…て)」
偶然の産物さん「相方・狂人には力及ばずで申し訳なかった
霊平和時点で結果持ち替えられてれば」
回鍋肉さん「お疲れ様でした
投票ミスで突然死して、迷惑を掛けて申し訳ありません」
月見バーガーさん「いや、GMが再投票かけたんじゃない、あれ>雲母」
キリルさん「まるで話についてけなかったなぁ」
偶然の産物さん「お疲れ様でした
最終日失言してたし、引き分けなってラッキー」
わかめさん「平和に引き分け お疲れ様ー」
雲母坂さん「お疲れさまでした、残った村には感謝しかないです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
月見バーガーさん「おつかれさまでした」
センチバさん「お疲れ様でした」
キリルさん「お疲れ様です」
消化マンさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
「引き分け」です!(16/12/27 00:14:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
偶然の産物さん2 票投票先 → センチバさん
ソーダさん0 票投票先 → センチバさん
センチバさん2 票投票先 → 偶然の産物さん
キリルさん0 票投票先 → 偶然の産物さん
雲母坂さん「わかめてのシステムメタを少し使うと、ホイコーローさんに8票入ってたよね?」
月見バーガーさん「出方が変わってるのに、占い方針が普通ってのがギャップだったのかもね」
わかめさん「占いとしては望ましい占い方なんだけど・・・ それで返って信用されなかったのかな」
月見バーガーさん「最終日前にボロが出る気がしていたんだよなあ>わかめ」
雲母坂さん「センチバも月見も初手で吊ることはできた、でも吊れなかった、むー…」
わかめさん「月見さんは主婦さんが引かなければふつうに残ってたと思います」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
偶然の産物さん2 票投票先 → センチバさん
ソーダさん0 票投票先 → センチバさん
センチバさん2 票投票先 → 偶然の産物さん
キリルさん0 票投票先 → 偶然の産物さん
月見バーガーさん「いずれにせよ、凸死が出ると色々と混乱するわな
そんな時に限って内訳が初日に透けている上に自分にLWの自信がないという」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
偶然の産物さん2 票投票先 → センチバさん
ソーダさん0 票投票先 → センチバさん
センチバさん2 票投票先 → 偶然の産物さん
キリルさん0 票投票先 → 偶然の産物さん
雲母坂さん「このまま引き分けてくださいお願いします…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
偶然の産物さん2 票投票先 → センチバさん
ソーダさん0 票投票先 → センチバさん
センチバさん2 票投票先 → 偶然の産物さん
キリルさん0 票投票先 → 偶然の産物さん
雲母坂さん「初手占いランするとしたら連れてたのは消化マンだったかなぁ…?突然死出るなら占いロラに切り替えた方がよかった、無理だけど」
ゲームマスター「最終日は勧告・再投票コマンドは使用しませんので、ご注意を」
月見バーガーさん「◆ソーダさん 「センチバさんにはすみませんが偶然さん信じてみます。」
相方狂人様様だ」
センチバさん「3日目に主婦ではなくて消化マン吊り押してた←むらあぴ」
偶然の産物さん「あと、平和位置、、これが微妙
消化マンで二平和あるかも」
ソーダさん「センチバさんにはすみませんが偶然さん信じてみます。」
わかめさん「結果的に引き分けにはなるかもね」
センチバさん「主婦狐とかありえないだろ
主婦の出方は真か狂」
月見バーガーさん「こりゃ引き分けルート取らないようだな」
センチバさん「主婦真は見れないの?>キリル、ソーダ」
偶然の産物さん「どちらかというと、出方的には主婦の方が狐っぽい
ただ、●だしの仕方は主婦狂、消化マン狐っぽい」
月見バーガーさん「相方の騙り力強いな」
偶然の産物さん「キリルさん 「偶然視点の狂ってどこになるっけ」

消化マンor主婦で狂狐」
キリルさん「とりあえず偶然センチバは相互になるか?」
偶然の産物さん「あとは、私のセンチバの占い理由にセンチバ狼の分析のってるんで、よんでおいてほしいです」
ソーダさん「占い噛むより霊能噛んだ方が得をするのは」
キリルさん「偶然視点の狂ってどこになるっけ」
センチバさん「そうか偶然視点でまだ霊能真みれるのか」
偶然の産物さん「霊能が狐乗っ取りだった可能性は僅かに残りますが、まあそれなら私吊りに動くでしょうし、霊能は真でいいでしょう」
雲母坂さん「偶然さんが強すぎてたまげています」
月見バーガーさん「私が中身薄かったものの最多弁だったせいで、そこで黒引いたのが主婦の運の尽きだった・・・>わかめ」
主婦さん「そんなかんじの発言はありましたね。それで藁に掴む思いで占ったら狼でしたという」
偶然の産物さん「対抗が真狐
センチバ-回鍋肉or月見
これが内訳でほぼ間違いないでしょう」
センチバさんソーダとキリルは誰を信じるの?
センチバさん霊能を信じるのであれば
偶然の産物吊りで問題なし、おれは霊能を信じる
わかめさん「そうでしょ? あそこまで本気の吊りだとは思わなくて 自分の感覚ズレてた>月見」
偶然の産物さん「よし、センチバ吊って勝ちです」
センチバさん「狐は不明、残りいるならソーダかキリルだけど
考慮している余裕ないので凸死や青椒肉絲に期待」
ソーダさん「おはようです。まあ霊能さん噛まれますよね。」
雲母坂さん「あっ引き分けだった…」
センチバさん「主婦占い真ー雲母坂霊能真
消化マン狂人−偶然の産物狼−月見バーガー狼」
月見バーガーさん「おつ霊」
偶然の産物さん「占い理由:
まあほぼないでしょうが、霊乗っ取りとかいうよくわからんことにも対処できるし、悪くないね」
ゲームマスター「雲母坂さん、お疲れ様でした」
キリルさん「おはよう」
雲母坂さん「お疲れさまでした」
偶然の産物さん「占いCO 雲母坂○」
センチバさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/27 00:05:30)
雲母坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲母坂さんを狙います。 >>> 偶然の産物 <<<
雲母坂さんの独り言「キリル非狼か」
わかめさん「自分は消化マンのほう狼と思ってたので、絶対吊らなきゃいかんと思ったんですけどね・・・」
月見バーガーさん「ちなみに私が村だったら主婦信用してたってのはある>わかめ」
雲母坂さんの独り言「いや偶然さん狼で今朝の一連の発言できるなら見事だわ」
主婦さん「まだわからない」
月見バーガーさん「まあ、実は消化マンはどうせ吊る展開だったので
狩人が出てくれたのは狼としてはラッキーだったのかも・・・」
雲母坂さんの独り言「でも偶然さん狼で結果騙りに考えが及ぶか?」
主婦さん「まあ私噛んだら漂白主体ですかね^^;」
偶然の産物さんの遠吠え「霊噛み霊○」
わかめさん「でも3日目はほぼ霊能噛みだし、そうすると消化マンは吊らないとおかしいでしょ だから出た」
雲母坂さんの独り言「絶対コレ私噛まれるじゃん」
ゲームマスター「霊界視点、このまま引き分けで終わりそうですね」
わかめさん「うん、そうですね>月見
自分も、2日目COしなかったのは、主婦噛みの確信がなかったのがありました。」
雲母坂さんの独り言「偶然真か、主婦真かで話が全然かわる…」
偶然の産物さんの遠吠え「ソーダは残す
問題は霊とキリルどっち噛むか」
月見バーガーさん「あ、ちなみに主婦は噛んでないですよ>わかめ」
主婦さん「私狂ばっかり推しますね^^;」
偶然の産物さんの遠吠え「引き分け処理かなあ、、、
うーん、、、どうも真狂狐なんて内訳追いかけてくれなさそう」
センチバさんの念話「偶然の産物−月見バーガー」
キリルさんの独り言「混乱してついてけてないナ」
雲母坂さんの独り言「やっと一匹吊れた…ってことはホイコーロー村か…ヒヤヒヤさせる」
偶然の産物さんの遠吠え「狐に殴り負けそうです(´・ω・`)」
月見バーガーさん「ものすっごく鈍かったわあ、今日、相方狂人すまぬよ」
センチバさんの念話「飽和できればよかったけど無理だね」
偶然の産物さんの遠吠え「わんわんわん」
偶然の産物さんの遠吠え「お疲れ相方」
ゲームマスター「月見バーガーさん、お疲れ様でした」
月見バーガーさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(16/12/27 00:00:44)
月見バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偶然の産物さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
雲母坂さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
ソーダさん0 票投票先 → 月見バーガーさん
センチバさん1 票投票先 → 月見バーガーさん
キリルさん0 票投票先 → 月見バーガーさん
月見バーガーさん5 票投票先 → センチバさん
わかめさん「でも●出されててかえってセンチバ吊りまでは行きづらい 引き分けがせいいっぱいかな?」
センチバさんなんでその占い内訳でおれが狼になるわけ?
>月見
月見バーガーさん「主婦の真を見る意味が全くわからんのだけど」
雲母坂さん「いや、主婦GJのわかめが噛まれた、主婦チャレするなら月見は狼濃厚」
偶然の産物さん「あっても月見-センチバ2Wまで
霊は初日の出方的に真でいいはずって思ってるし」
ソーダさん「月見さん吊りで私はOKです。」
月見バーガーさん「というかそもそもが狂狼狐かつセンチバー偶然もあるんだが?」
センチバさん霊能が真とするなら
主婦真で偶然狐もあるのか?消化マンは狂として
キリルさん「占いでつれたのが真狂か真狐か狂狐か 狐残りなら狼が吊り増やしてくるんも考えるべき?」
偶然の産物さん「というか、確かに月見吊りでもいいや」
月見バーガーさん回鍋肉ーセンチバがあるだろう>雲母
わかめさん「主婦は朝一の発言があるから真で固定した」
雲母坂さん「ホイコーロー狼でも月見狼でも、キミ視点では最終日に行けるでしょう>偶然の産物」
月見バーガーさん主婦でGJ出たとしたら占い狂狼狐で偶然の産物が噛む可能性は低い
占い真狂狐だろう、消化マン真もすなわちあり得る
偶然の産物さん「ああ、そうか
ならいいのか」
ソーダさん「霊結果が◯ばっかりですか・・・。」
キリルさん「主婦真追うならあり>霊能 ちょっと混乱してなんも言えん」
雲母坂さん「ツキミ視点では消化しか真が居ない>月見バーガー」
偶然の産物さん「雲母坂さん 「月見バーガー吊って最終日でよろしいか>村ALL」
それってホイコーロ狼の進行になってないか?」
雲母坂さん「偶然視点、および消化視点で内訳真狂狐ー真。
加えて霊結果と占い結果から、偶然視点の狼は月見とセンチバ」
センチバさん「主婦考慮できるしその進行が一番いい>霊能」
月見バーガーさん「俺吊りは意味がない>雲母」
偶然の産物さん「まじで消化マン○なん?」
キリルさん「偶然の産物視点これでも一応通るってのが」
月見バーガーさん「霊結果白は騙ってるならもう撤回していいけど、真実よね?>雲母」
雲母坂さん月見バーガー吊って最終日でよろしいか>村ALL
偶然の産物さん「ん?霊結果騙ってたりする?」
センチバさん「まさかの偶然が狼かよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、わかめさん」
わかめさん「お疲れ様です センチバ狐はありましたねー」
キリルさん「まあそこかまれは悩む必要なくなった」
月見バーガーさん主婦狂だと消化マンが狼で偶然の産物が真が濃厚
ただその場合、初日の平和位置が納得できないよな
消化マン視点で主婦偽見えてるのに噛む意味がない
占い真狂狐でべぐり噛みのほうが平和が出た可能性がある
それ以外だと俺視点ではグレの狐噛みくらいになる
月見バーガーさん「おはよう」
偶然の産物さん占い理由
一応、ほぼほぼ仕事は終わってますが、対抗狼狂とした場合、狐が回鍋肉ぐらいしか候補いません
◆ソーダさん 「対抗いないならこのままセンチバさん吊り、偶然さん真の流れでいいんかな?」
ここにきて占われ回避のすり寄りもあるとみて、ソーダさん占いを選択します
ソーダさん「おはようです。
昨日はよく見たら昨日消化マン吊りの指示あったのね。
そしてよく考えたら主婦さん真も十分あり得る展開だったんだな。
申し訳ないです。」
消化マンさん「お疲れさまー」
雲母坂さん「霊結果〇」
キリルさん「おはよう」
偶然の産物さん「占いCO ソーダ○」
センチバさん「>霊能
3日目の昼間に散々消化マン吊ろうって言ってましたよね何故主婦だったんですか?
主婦は真狂でしょうし占いの信用は偶然>主婦>消化マンなのは
明白だったじゃないですか」
5日目の朝となりました。(16/12/26 23:53:42)
わかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめさんを狙います。 >>> 偶然の産物 <<<
雲母坂さんを護衛します。 >>> わかめ <<<
雲母坂さんの独り言「あ、偶然の産物の結果〇でも残ったほうが狼だ。」
ゲームマスター「あと投票コマンドを行ったつもりでも出来ていなかったのであれば、ブラウザやPCなどの問題も考えられるので、2、3日は入村の控えることをお奨めします。そもそも突然死の後、24時間は村に入れないそうですし>回鍋肉さん」
月見バーガーさんの遠吠え「 」
月見バーガーさんの遠吠え「わおーん」
月見バーガーさんの遠吠え「 」
月見バーガーさんの遠吠え「 」
月見バーガーさんの遠吠え「 」
月見バーガーさんの遠吠え「 」
月見バーガーさんの遠吠え「 」
月見バーガーさんの遠吠え「 」
月見バーガーさんの遠吠え「ちょいと吠えまくる」
月見バーガーさんの遠吠え「おk」
偶然の産物さんの遠吠え「わかめ噛みます」
雲母坂さんの独り言「もう進行役グダるしミスるしやだ…」
雲母坂さんの独り言「あれ?偶然狼じゃねコレ」
ゲームマスター「そのような感じですね、初めての方がちらほらと」
月見バーガーさんの遠吠え「まあ、真狂狐主張しつつ、ダメなら引き分け提案しとく」
偶然の産物さんの遠吠え「ソーダ○でいきます」
雲母坂さんの独り言「さすがにわかめ噛まれる前提でモノを考える」
偶然の産物さんの遠吠え「消化マン狐をアッピルします
まず通らないでしょうが、相方は吊り位置からはずれるし、私吊られたら、引き分け処理してください」
月見バーガーさんの遠吠え「わかめ→霊噛みでいいよね、順当に
ソーダ白出しておけば?」
雲母坂さんの独り言「消化マン視点でも、偶然視点でも、対抗狂狐が確定した瞬間。」
消化マンさん「普通村からかなり流れてるw」
月見バーガーさんの遠吠え「まいったな、これ、消化マンで白結果出たら結構いたいね」
ゲームマスター「消化マンさん、お疲れ様でした」
キリルさんの独り言「ログガ―」
偶然の産物さんの遠吠え「まあ最悪引き分けだから」
消化マンさん「お疲れさまです」
偶然の産物さんの遠吠え「うーん、、、」
4日目の夜となりました。(16/12/26 23:49:05)
消化マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偶然の産物さん0 票投票先 → 消化マンさん
雲母坂さん0 票投票先 → 消化マンさん
ソーダさん0 票投票先 → センチバさん
わかめさん0 票投票先 → 消化マンさん
消化マンさん6 票投票先 → センチバさん
センチバさん2 票投票先 → 消化マンさん
キリルさん0 票投票先 → 消化マンさん
月見バーガーさん0 票投票先 → 消化マンさん
ゲームマスター「ソーダさん、投票をお願いします。」
偶然の産物さん「個人的には対抗orセンチバ吊ってくれたらいいと思ってる
消化マン狐、回鍋肉狼とかいうレアケじゃないかぎり終わないはずだし」
センチバさん消化マンの色見よう、本当に
じゃないと負ける
おれは○
月見バーガーさん「ああ、これ狼身内切りより真狂狐のほうがあり得るじゃん>キリル」
雲母坂さん仮に出た場合は●吊るから
わかめさん「とりあえず理論上は偶然の真はまだなくはないけど。」
雲母坂さん消化マン吊り、消化マン護衛の狩人出てきたらすぐ出て
センチバさん消化マン吊りでいいんじゃないですかね?今日は
偶然の産物視点でも●と対抗なら対抗でもいいだろ?
ソーダさん「対抗いないならこのままセンチバさん吊り、偶然さん真の流れでいいんかな?」
キリルさん「いや確定じゃないや 混乱中」
雲母坂さん「仕方ない、占い切る」
わかめさん「なんで主婦吊る話になるんだよ… 本気とはとても思えないよ>霊能」
キリルさん「真狂狐は切ってるから身内切りは確定 とするとどうなるんだ」
月見バーガーさん「センチバはどう見ても狼だから飼いで、消化マンの色見でいいんじゃね?>雲母」
わかめさん「主婦狐で今日霊能噛むのかね?」
偶然の産物さん「雲母坂さん 「消化マン●だとすると、センチバに身内切りしたことになるよ?>偶然の産物」

狐対策で身内切りでしょ?
信用勝負してるだけでしょ」
センチバさん霊能>
主婦真なので消化マンー月見が狼だと思う
キリルさん「占い真狼狂なら狼が確実に●だしてることになる 主婦真なら身内切り+誤爆
はぁ身内切りすることある?」
雲母坂さん「なんでわかめさんは昨日出てくれなかったんだ…」
月見バーガーさん「◆消化マンさん 「真狂狐の主婦狐で狐護衛GJだろう」
まあ、一応なくもない内訳だな」
雲母坂さん「消化マン●だとすると、センチバに身内切りしたことになるよ?>偶然の産物」
わかめさん「本気で主婦吊る気の人があんなにいるとは思わなかったよ」
センチバさんおいおい、主婦護衛なら昨日出るべきだろ
センチバさん「って思ってたのに」
雲母坂さん「センチバ●が出るなら占い切りか●吊るか迷うな…」
センチバさん「死体なしなのに主婦吊りに対して狩人出てこない辺り
偶然の産物が噛まれたのではないでしょうか」
消化マンさん真狂狐の主婦狐で狐護衛GJだろう
月見バーガーさん「ん、って、COしてんのわかめかよwwwwww」
わかめさん「今日霊能噛みたいのは誰ですか?」
センチバさん「って思ってたのに」
偶然の産物さん「結果○なんでしょ
消化マン狼だと思うし、センチバ吊りでいいよ」
センチバさん「主婦を吊ると言う事は偶然の産物真で進めるという
事なので村の進行についていきますね」
月見バーガーさん狩人対抗いたら出ていい場面じゃね?
わかめさん「噛みみてね」
キリルさん「ん?でも真狼なら身内切りプラス真の●びき?」
月見バーガーさん「霊結果白か、だったら消化マン偽だろう」
わかめさん護衛記録
2日目夜:主婦 〜平和〜
3日目夜:雲母坂 
消化マンさん「主婦狐だったんだろう>わかめさん」
センチバさん「主婦真なのか」
ソーダさん「これは流石にセンチバさん吊りでいいかと。」
月見バーガーさん「COあっても聞く必要ないんではないでしょうかね、これ>雲母」
わかめさん「主婦狐で見ない限り消化マン偽 吊ろうか」
センチバさん「おはよう」
キリルさん「●つりでいいんかねぇ ほぼ確●」
主婦さん「いや…。私が運命占いしたのが悪運だったかしら」
月見バーガーさん主婦狼だったらまあおうどぅん怖いけど、多分狂人でしょうと思う
よって消化マンより偶然の産物が真目かな?

キリルが確定白ってのは正直ありがたい、ここ人外に見えとった
ソーダとセンチバだとソーダのほうが力抜けてて村っぽいね
わかめの消化マン吊り推しが気になるけど偶然の白なんだよなあ
ソーダさん「おはようです。昨日の投票は主婦さんです。
回鍋肉さんの役がわからない以上●吊りは万が一のことを考え
2日目の出方からして狼はなさそうな主婦さん投票にさせて貰いました。」
雲母坂さんこれは酷い センチバさんCOある?
月見バーガーさん「なんという真っ黒なセンチバ」
偶然の産物さん占い理由:
初日
◆センチバさん 「対抗占い多いな」
◆センチバさん 「この人数の2−1なら霊能軸で考えて生きますね」
◆センチバさん 「死に絶えるのは真とするならどうなの>主婦1日でも生きたいもんだと思う」
発言稼ぎ+対抗にではあるが占い候補へのヘイトが見え隠れ
二日目
◆センチバさん 「占いきってかないとさいあく狼狼狂狐が残るよ7人で」
そして当然の進行提示ではありますが、やはり占いへの敵意がみえます
これ狐じゃないですかね?
対抗が2いることですし、対抗が狼狂と仮定するなら、早めに狐処理したいところなので、占っていきます
キリルさん主婦さん 6 票 投票先 → キリルさん
予告か捨て票かは知りませんがここ投票してる場合じゃないです 真切  
わかめさん「切るなら消化マンから切りたい」
わかめさん 0 票 投票先 → 月見バーガーさん
これはどういう理屈での投票か教えてほしいです
センチバさんは投票的には狼はなさげ
ソーダさんまるでわからない
消化マンさん理由
センチバさん 「てっきり回鍋肉が凸死したら吊られるかな?と思ったけど赤の人が吊られるんですね。。」
謎の生存欲
センチバさん 「一番なさそうなのは消化マンじゃないですかね主婦は狼狐薄いですし消化マン視点偶然の産物狂ですよね」
真狂狐の占い護衛GJか狐噛みも考えうるのにそこを排除して俺の真を切りたい狼狐系で占う
ソーダさん「おっまた平和ですか。」
わかめさん「いやー平和だ」
月見バーガーさん「おはよう」
消化マンさん「占いCO センチバ●」
キリルさん「おはよう」
偶然の産物さん「占いCO センチバ●」
雲母坂さん「霊結果〇」
4日目の朝となりました。(16/12/26 23:41:53)
雲母坂さんを狙います。 >>> 偶然の産物 <<<
ゲームマスター「狐把握で勝負にはなりそうな」
雲母坂さんの独り言「3吊り、主婦人外だとして3人外残り、占い切りか。」
雲母坂さんの独り言「今日も占い切らないと勝てないか?」
偶然の産物さんの遠吠え「OK霊噛みます」
わかめさんの独り言「偶然の真はまだある」
月見バーガーさんの遠吠え「噛みは霊でおなしゃす」
雲母坂さんの独り言「あ、消化マンしてんで主婦は狐確定か。」
消化マンさんの独り言「占いCO センチバ●
理由
センチバさん 「てっきり回鍋肉が凸死したら吊られるかな?と思ったけど赤の人が吊られるんですね。。」
謎の生存欲
センチバさん 「一番なさそうなのは消化マンじゃないですかね主婦は狼狐薄いですし消化マン視点偶然の産物狂ですよね」
真狂狐の占い護衛GJか狐噛みも考えうるのにそこを排除して俺の真を切りたい狼狐系で占う」
偶然の産物さんの遠吠え「そうか、
ならセンチバ●で勝負しますね」
偶然の産物さんの遠吠え「ソーダ○
125噛みでいく」
月見バーガーさんの遠吠え「あー、でもいいよ、センチバ黒でいってくれ
あとで偶数にすりゃいいんだ」
主婦さん「だよねぇ…」
偶然の産物さんの遠吠え「グレーに○打つしかない
最悪、相方を1W主張もするかも」
月見バーガーさんの遠吠え「ちゃうわ、ソーダ○だな、わかめは占っとる」
雲母坂さんを護衛します。 >>> わかめ <<<
偶然の産物さんの遠吠え「わかめは初日の○だ、、、」
主婦さん「ああああ!!」
偶然の産物さんの遠吠え「●だしたら飼われそうか、、、」
月見バーガーさんの遠吠え「おっけ、じゃあ・・・キリル噛んでわかめ○で」
わかめさんの独り言「マジ吊っちゃうの COすればよかったかな」
偶然の産物さんの遠吠え「そして狐溶けない系です(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした、主婦さん」
回鍋肉さん「分かりました」
月見バーガーさんの遠吠え「真が死んだ、どこ噛んだ?」
偶然の産物さんの遠吠え「センチバ、、やつぁ狐でしたぜ」
3日目の夜となりました。(16/12/26 23:37:16)
主婦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偶然の産物さん0 票投票先 → 主婦さん
雲母坂さん0 票投票先 → 主婦さん
ソーダさん0 票投票先 → 主婦さん
わかめさん0 票投票先 → 月見バーガーさん
主婦さん6 票投票先 → キリルさん
消化マンさん1 票投票先 → 主婦さん
センチバさん0 票投票先 → 消化マンさん
キリルさん1 票投票先 → 主婦さん
月見バーガーさん1 票投票先 → 主婦さん
ゲームマスター「ソーダさん、投票をお願いします。」
偶然の産物さん「ああ、突然死が狼の可能性もあるのか」
センチバさん「消化マンじゃだめ?」
主婦さん「消化マンさんの指摘が月見さんから出ない点はおさえてください」
ソーダさん「ラン了解です。」
わかめさん「切るなら消化マンから切りたい」
月見バーガーさん「偶然と消化は予告しとけ」
雲母坂さんうん、今日は月見バーガーと主婦のランで
ゲームマスター「突然死は村に参加された人達に迷惑がかかってしまう行為なので、村終了後に一言伝えてもらいたいです」
センチバさん「占いきってかないと
さいあく狼狼狂狐が残るよ7人で」
偶然の産物さん「個人的にはさっさと対抗吊ってほしいところ
吊り縄足りなくなる可能性あるし」
主婦さんなぜかしら?予告しているのだけど対抗狂さん
月見バーガーさん「まあ、それで手を打とうか
実際問題、他2人のグレーでもあるし、俺視点ではどうしょうもない話だ<主婦と俺のラン」
雲母坂さん「突然死が狼かつ主婦真の場合のケアにもなる。」
消化マンさん主婦視点、消化狂なのにそこに投票しつつ
さらに主婦視点の月見●を見つけたのだから偶然吊りを言うべきなのに
グレー圧殺を提案している 偽
月見バーガーさん「チンジャオロースで吊れてないなら、明日すでに絶望村なんだけど、分かっとる?>雲母
俺吊るってのは主婦真進行だよ?」
雲母坂さん実際それがあるんだよなぁ…月見バーガーと主婦のランでどう?
ソーダさん「月見さん吊りですか?」
センチバさん「一番なさそうなのは消化マンじゃないですかね
主婦は狼狐薄いですし消化マン視点偶然の産物狂ですよね」
キリルさん「月見バーガー●は多弁に適当に●投げた感がすごいんだよね」
わかめさん「飼い狼は占い側でとるのが一番いい」
偶然の産物さん「私も予告しますね
○2つ残るので
投票で予告します」
月見バーガーさんCO言うの?ないけど
主婦さん「霊能さんやめてくださいお願いします。グレー圧殺の進行を惜しますわ」
主婦さん「霊能さんやめてくださいお願いします。グレー圧殺の進行を惜しますわ」
青椒肉絲さん「んーんー占いロラから入ってきつねどうやって処理するかだよなー」
月見バーガーさん「消化マンで白出たらどうすんねん、俺そこ一番真目ありそうなんだけど>センチバ」
雲母坂さん仕方ない、月見バーガーCOある?
キリルさん「つり増えたしね 」
キリルさん「個人的にはありだと思うよ>霊能 占いには確実に人外なわけだし」
ソーダさん「良い平和。そして黒がでてますね。」
わかめさん「よくない>雲母」
主婦さん予告・キリル
センチバさん「占いは消化マン真がなさそうなので
消化マン吊ってみたいです>霊能
●でないですかね」
消化マンさん「吊り戻ったデカシタ」
偶然の産物さん「これ私噛みきましたかね?
そうか霊噛み?」
月見バーガーさん「縄は戻ったので優しい狼さんに感謝しつつ占い吊り入りましょう」
わかめさん「月見バーガー吊って、占い継続してもらおか」
雲母坂さん月見バーガーにCO聞かずに占い候補切っていい?>村ALL
キリルさん「そこからの●はなぁ 狂人あぴにみえなくもない」
月見バーガーさん「ほら、主婦狂人じゃねーの?」
センチバさん「てっきり回鍋肉が凸死したら吊られるかな?
と思ったけど赤の人が吊られるんですね。。」
ソーダさん「占いは2日目の段階では偶然の産物さんが対抗占いでない。
これを初日囲いと見るか真と見るか・・・。
まあ流石に狼2で初手囲いはないとは思うんですが。
まあ今日の占い結果でもっと情報出るでしょう。」
偶然の産物さん占い理由
◆キリルさん 「いい感じに占い先が役職で困る困る」
このあたり。最後の困る困るが実際はグレー広くて助かりましたというようにきこえます
◆キリルさん 「狂人把握はいいんじゃないの」
それでいて、思考つながっているのかどうか疑わしいこの発言
圧殺は狙わない。人外狙いです
月見バーガーさん占い信用差は、消化>偶然>主婦
回鍋肉凸死で占い吊りの方がいいのか悩んだけど
回鍋肉狼でおうどぅーんを恐れたチキン投票

青椒肉絲吊れるのか、ちょいとびっくりした
個人的にはいい感じで占いに吊り誘導しているキリルあたりが狼狐位置かと
センチバさん「多弁は人外説を信じて吊れないのは
わかっていたけど投票しましたまる」
キリルさん主婦:真狂 偶然:真狼 消化マン:真狂狼
占いつるなら消化マンさんがあまりやる気なさげなんで吊たい感じ
以下いちゃもん
月見さんの発言が主婦と前後しているが信用落としに見えなくもない
何も見えないんで占いの結果から見たい 呪殺出るでしょ(チラッ
主婦さんなんということはありません。月見バーガーさんは説明を聞いてくれているから真も追ってくれるから託せそう。占いました。狼でした。…運命の黒い糸でしたわね
雲母坂さん霊能CO 青椒肉絲〇
月見バーガーさん「よい平和」
消化マンさん理由
キリルさん 「占い1切りたいなぁ3なら」
キリルさん 「今日から占い1切るなら主婦残して狼ある位置吊たい そこ真狂でしょうし」
狐処理を全く考えていないというか狐系発言なので占う
チンジャオも似たような発言してるし迷ったけど吊られたので、こっち
偶然の産物さん「占いCO キリル○」
主婦さん占いCO月見バーガー●
わかめさん「消化マンさん 1 票 投票先 → 青椒肉絲さん
偶然の産物さん 0 票 投票先 → 青椒肉絲さん

一番いやな二人に便乗された」
キリルさん「おはよう GJ」
消化マンさん「占いCO キリル○」
ソーダさん「おはようです。昨日の投票は
回鍋肉→センチバさんです。
単純ですが情報量から投票させていただきました。
あと回鍋肉さんが何だったのか・・・ですかねぇ。」
センチバさん「おはよう」
月見バーガーさん「おはよう」
雲母坂さん「霊結果は占いの後で」
3日目の朝となりました。(16/12/26 23:30:11)
センチバさんを狙います。 >>> 偶然の産物 <<<
主婦さんの独り言「なんということはありません。月見バーガーさんは説明を聞いてくれているから真も追ってくれるから託せそう。占いました。狼でした。…運命の黒い糸でしたわね」
ゲームマスター「自分も以前に投票ミスをした事があるので強く言えませんが、必ず投票済みかどうかコメントに出るので確認すると良いと思います>回鍋肉さん」
主婦さんを護衛します。 >>> わかめ <<<
雲母坂さんの独り言「3吊り4人外まであるんだよなぁ…突然死起きるなら占い切ればよかったか?」
月見バーガーさんの遠吠え「そこ霊能」
主婦さんの独り言「占いCO月見バーガー●」
偶然の産物さんの遠吠え「特になければ、吊れなさそうな雲母坂あたりいっときますが」
月見バーガーさんの遠吠え「ソーダが狐あるかもだけど、青椒肉絲が狐一番あったな・・・
ということで、センチバ○噛み合わせでいいんじゃないですかね」
消化マンさんの独り言「占いCO ソーダ○
理由
ソーダさん 「真狂狼>真狂狐な感じ。」
ソーダさん 「これ主婦さん狂>真臭いよね。狼狐なら信用取れない出方。」
占いにしか目が行っていない発言。狩人狐系はこういう発言が多くなるので
銃殺狙いで占う」
わかめさんの独り言「主婦か雲母」
雲母坂さんの独り言「切るなら消化マンかなぁ」
わかめさんの独り言「消化マンさん 1 票 投票先 → 青椒肉絲さん
偶然の産物さん 0 票 投票先 → 青椒肉絲さん

一番いやな二人に便乗された」
青椒肉絲さん「あーやっぱ主婦が真か
主婦の出方は人外だとノーメリットだから多分真だと思ってた」
偶然の産物さんの遠吠え「OK
どっか処理したい場所あります?」
主婦さんの独り言「GMさんこれどういうことですのww」
月見バーガーさんの遠吠え「主婦残して噛み合わせしちゃってどうぞ」
回鍋肉さん「投票したと思っていました」
主婦さんの独り言「はっ」
ゲームマスター「青椒肉絲さん、お疲れ様でした」
消化マンさんの独り言「占いCO キリル○

理由
キリルさん 「占い1切りたいなぁ3なら」
キリルさん 「今日から占い1切るなら主婦残して狼ある位置吊たい そこ真狂でしょうし」
狐処理を全く考えていないというか狐系発言なので占う
チンジャオも似たような発言してるし迷ったけど吊られたので、こっち」
月見バーガーさんを占います。 >>> 主婦 <<<
偶然の産物さんの遠吠え「相方、潜伏と狐探し自信ありなら主婦噛みますけど、どうしましょう?」
雲母坂さんの独り言「突然死は厳しいですね。…11狐…だ…と…?」
青椒肉絲さん「ぐえ久しぶりにしょにちにしんだ」
ゲームマスター「回鍋肉さん、どうされましたか?」
2日目の夜となりました。(16/12/26 23:25:36)
青椒肉絲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偶然の産物さん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
雲母坂さん0 票投票先 → ソーダさん
ソーダさん2 票投票先 → センチバさん
わかめさん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
主婦さん0 票投票先 → 消化マンさん
消化マンさん1 票投票先 → 青椒肉絲さん
センチバさん2 票投票先 → 月見バーガーさん
キリルさん1 票投票先 → センチバさん
青椒肉絲さん3 票投票先 → ソーダさん
月見バーガーさん1 票投票先 → キリルさん
回鍋肉さん「あれ」
ゲームマスター「突然死による再投票です
忘れずにお願いします」
再投票してください。
回鍋肉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「回鍋肉さん、投票をお願いします。」
主婦さん「信用は幻想」
月見バーガーさん「きちい」
月見バーガーさん「だったら出ない理由がないんだけど・・・>主婦さん」
雲母坂さん「狩人は破綻噛みに期待せず、真だと思う役職を護衛するように。」
偶然の産物さん「あ、グレランか
ごめん、把握した」
わかめさん「◆青椒肉絲さん 「潜伏占いは考えないからw明日でてきたら即殺すからはぁと」
コレに対して アチャー ってのはかなりズレている 吊り!」
キリルさん「霊能グレラン指示把握 3-1なら狐が交じるもありだし明日から見るか」
月見バーガーさん「主婦狂人だとすると消化マンが偽じゃないですか
ってよく見たら占い候補の発言だった>偶然」
ソーダさん「これ主婦さん狂>真臭いよね。狼狐なら信用取れない出方。」
偶然の産物さん「捨て票しておきますね」
青椒肉絲さん「まぁ真狂狼でしょうよ、占いランからはいりましょうか」
主婦さん説明というよりは朝一発言がすべてです>月見バーガー
雲母坂さん「まちがえた、グレーめっちゃ少ない、じゃなくてめっちゃ多い、ね。」
青椒肉絲さん「(ノ∀`)アチャー潜伏いたかー」
偶然の産物さん「対抗を初日から叩くのは印象よくないかもだが、主婦の占い理由が狂人くさいな」
月見バーガーさん「まあ、対抗占いが多いからな、ここはグレランがいい」
キリルさん「今日から占い1切るなら主婦残して狼ある位置吊たい そこ真狂でしょうし」
センチバさん「死に絶えるのは真とするならどうなの>主婦
1日でも生きたいもんだと思う」
主婦さん狐盾はよろしくお願いしますわね
月見バーガーさん主婦は潜伏して様子見した意味を説明してくださいね?
雲母坂さん3−1だけどグレめっちゃ少ない奴ですね。
グレラン継続します、万一わかめ人外のアレなケースじゃない限りグレーに人外が2いる
わかめさん「しかも対抗○で 露骨な狂アピじゃないの」
ソーダさん「真狂狼>真狂狐な感じ。」
回鍋肉さん「主婦吊ります」
青椒肉絲さん「月見が俺の命の心配より突然死おこることの方を心配してる気がしてならない」
キリルさん「いい感じに占い先が役職で困る困る」
主婦さん「遅延でごめんなさい。情報だけだして死に絶えます」
月見バーガーさん「完璧だ>ちんちんろーす」
センチバさん「対抗占い多いな」
わかめさん「潜伏占いとか言い出すやつなにそれって思ってたらほんとに出てくる罠」
偶然の産物さん「なんか追加でてきたな」
月見バーガーさん「狐ありでの2人占い出ての潜伏占いはマジで利敵だから考慮しなくていいよ」
キリルさん「占い1切りたいなぁ3なら」
主婦さん白か。潜伏して様子見てCOいたします。呪殺あったら負けまで内心泣いておきます
青椒肉絲さん「すでにとめてある>月見バーガーさん」
センチバさん「この人数の2−1なら霊能軸で考えて生きますね」
消化マンさん「チンジャオを食おうかホイコーローを食おうか・・・」
偶然の産物さん「キリルさん 「2-1って無難オブ無難 グレランで霊能は予告するかどうか決めればいいんじゃない」

初日は予告するのはあんまりよろしくないんじゃ?
霊能指示あるなら従うけど」
主婦さんやっぱ出ます。占いCO消化マン○
ソーダさん「2−1把握。」
月見バーガーさん「マジならとめてこい>青椒肉絲」
キリルさん「真狂ー真以外の内訳は見れません」
青椒肉絲さん「潜伏占いは考えないからw明日でてきたら即殺すからはぁと」
主婦さん「あら、どうしましょうかねっと」
ソーダさん「狼2だから普通に真狂かな?」
月見バーガーさん「ふむ、偶然の産物が真か狂ですな
そんで霊能は盲信しましょうか」
雲母坂さん消化マンさん視点で偶然の産物が狂人と分かった偶然の産物を得たところでグレランします
わかめさん「消化マンが○を出しては消化する村に…」
キリルさん「2-1って無難オブ無難 グレランで霊能は予告するかどうか決めればいいんじゃない」
回鍋肉さん「消化盲信する」
偶然の産物さん「対抗は吠え数と噛み時間的にだいたい狂人でしょう」
ソーダさん「消火マンさんと偶然の産物さんのCO確認。」
青椒肉絲さん「突然死したら一酸化炭素中毒でリアル死んでる」
消化マンさん「チッ」
わかめさん「消化マン視点対抗狂人」
月見バーガーさん「占い2ですか、真狂かな?」
キリルさん「狂人把握はいいんじゃないの」
センチバさん「センチバって何かと思ったら歌手だった」
偶然の産物さん占い理由;右にいた海藻からダシをとります
主婦さん「主婦は消化マンを鍋にいれました」
消化マンさん理由
最初から居た人なので占う鬼畜占い
青椒肉絲さん「部屋がガスくさいんだけどやばい」
雲母坂さんきらきらと輝く霊能CO
偶然の産物さん「占いCO わかめ○」
回鍋肉さん「おはよう」
消化マンさん「占いCO 偶然の産物○」
ソーダさん「おはようです。」
わかめさん「おはよー」
月見バーガーさん「月見バーガーの季節は終わっていた、今はグラコロでした、おはよう」
キリルさん「おはよう」
青椒肉絲さん「おはよ」
雲母坂さん「朝ですよーきらんきらん」
センチバさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/12/26 23:16:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 偶然の産物 <<<
主婦さんの独り言「白か。潜伏して様子見てCOいたします。呪殺あったら負けまで内心泣いておきます」
ソーダさんの独り言「実はRP村以外は初だったりする。」
消化マンさんの独り言「この能力実行1:40以降ってのが毎回忘れちゃうんだよね」
雲母坂さんの独り言「良かったー」
偶然の産物さんの遠吠え「わんワンコイン」
ゲームマスター「安心して下さい>該当者」
偶然の産物さんの遠吠え「吠えは8〜10ぐらいにしておきます」
ゲームマスター「その通り>該当者」
月見バーガーさんの遠吠え「おk」
センチバさんの念話「占いCO 回鍋肉○」
雲母坂さんの独り言「指定役怖いので狂人特攻から入ってもらえると助かる」
センチバさんの念話「んじゃ占い騙る」
偶然の産物さんの遠吠え「了解
わかめ○か主婦○でいきます
噛み時間は、、、128ぐらいで微妙なラインでいきます」
雲母坂さんの独り言「そういや聞くの忘れてたけどトリップちゃんとついてるかなぁ…?」
月見バーガーさんの遠吠え「もし黒が見えたときのために挨拶を持っておいて
黒がなかったら占いCOに持ちかえてCOで、よろしゅう」
センチバさんの念話「センチバって何かと思ったら歌手?」
主婦さんの独り言「ち・く・しょ・う」
わかめさんの独り言「GMさんよろしくー さむい」
消化マンさんを占います。 >>> 主婦 <<<
月見バーガーさんの遠吠え「まあ騙っていいですよ、初手で黒貰ったらきつくなるので
呪殺対応は捨ててください」
主婦さんの独り言「どうしましょうかねっと(料理本みながら)」
偶然の産物さんの遠吠え「最近は最長老でも安心できないらしい」
わかめさんの独り言「位置も左上とはやりおるな」
消化マンさんの独り言「占いCO 偶然の産物○

理由
最初から居た人なので占う鬼畜占い」
ゲームマスター「【禁止事項】
・1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)
・シスコピ 
・昼の間の初心者CO
・村騙り(全面禁止)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・未投票者に勧告することがあります。再投票には期待はしないで下さい。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・占い結果と理由は分けて下さい。


GMは一人祭◆0Qd8*****です。
皆様のパトスを、気持ちよいロゴスで殴りつけて下さい。」
主婦さんの独り言「だからなんでこうなるの…」
月見バーガーさんの遠吠え「相方は初手では占われないでしょうが、私はやばいですね、よろしく」
偶然の産物さんの遠吠え「よろしくばーがー
騙っていいなら騙るの」
雲母坂さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/26 23:11:35)
雲母坂さん「自分で変換はできないから予測変換に頼ってますねぇ>青椒肉絲」
偶然の産物さん「主婦さんの頭を変換した方がいいですね、、、」
青椒肉絲さん「ちんちんろー!」
主婦さん「ちんちんろーすで変換できません」
ゲームマスター確認しました、GMの体感で20秒後にスタートします
わかめさん「自分も変換できない」
主婦さん「突然死、ダメ、ゼッタイ」
消化マンさん「ぐへへ」
偶然の産物さん「ちんじゃおろーす←なぜか変換できない」
青椒肉絲さん「消化狼把握」
回鍋肉さん「こんばんは」
月見バーガーさん「消化マンが食べ物を消化していく??」
雲母坂さん「回鍋肉が始まる前から狼に食べられている…?」
主婦さん「ありがとう」
わかめさん「ほいこーろーがGMのおなかに入りそうな予感」
主婦さん「餌枠多い」
偶然の産物さん「ちんじゃおろーすーで変換だ>主婦さん」
ソーダさん「宜しくお願いします!!」
わかめさん「ほいこーろー!」
偶然の産物さん「偶然だぞ」
雲母坂さん「きらきら雲母」
月見バーガーさん「えー、今日はお日柄も良く・・・よろしく!」
キリルさん「こんばんは」
センチバさん「よろしくお願いします」
青椒肉絲さん「これ初日に占われるやん俺」
わかめさん「番号ーっ 1!」
消化マンさん「生き残る」
主婦さん「赤仮なんて読む」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します 一言お願いします
偶然の産物さん「赤は粛清」
月見バーガーさん「赤アイコンが左にいますね・・・」
ソーダさん「じゃあやっぱアイコン使わせてもらいます。」
主婦さん「赤仮はなんて読む」
青椒肉絲さん「( ゚Д゚)」
わかめさん「あっ 左下に赤い人が…>赤と狼」
ゲームマスター更新を23:07に合わせて下さい
青椒肉絲さん「赤と狼は殺すもの」
月見バーガーさん「よろしくね」
わかめさん「今日は村いっぱいあるからだいじょび」
消化マンさん「よろしくね」
ゲームマスター「赤だったので、心苦しいですが蹴らせて頂きました」
偶然の産物さん「まさに偶然、、、」
青椒肉絲さん「いくぞおおおお」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雲母坂さん「それは偶然の産物>賢くなった」
kariさんが月見バーガーに名前を変更しました。
偶然の産物さん「「ちんじゃおろーすー」って「ちんじゃおろーす」だと思ってた、、、
また一つ賢くなってしまった。。。」
ゲームマスター「こんばんは、瑠璃色kariさん」
月見バーガーさん「こんちーわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 23:04:08)
ゲームマスター赤発生、枠拡張
雲母坂さん「おー、本当だ!ありがとう!!>GMさん」
ゲームマスター「きららざか、ですね>雲母坂さん」
雲母坂さん「ありがとう
でもこれなんて読むの?うんもざか?」
ゲームマスター「こんばんは>青椒肉絲さん」
わかめさん「なんか食べ物の多い村になってきた」
ドレイクさんが雲母坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「雲母坂>わっふる」
kariさんが青椒肉絲に名前を変更しました。
青椒肉絲さん「ズサー」
ゲームマスター随時更新でお願いします
雲母坂さん「なんかカタカナ多いからわっふるください>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 23:01:04)
kariさんがキリルに名前を変更しました。
わかめさん「特定をおそれてどうする・・・!真のアイコン好きならかまわず使うのだ」
kariさんがセンチバに名前を変更しました。
kariさんがソーダに名前を変更しました。
ソーダさん「じゃあ今回は使わないでおきます。」
ゲームマスター「センチバ>わっふる」
ゲームマスター「特定されない範囲であれば>キャラアイコン」
キリルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは>肌色kariさん、青kariさん」
kariさんが偶然の産物に名前を変更しました。
センチバさん「わっふる>GM」
ソーダさん「GMさん、この村ってキャラアイコン使ってOK?」
ゲームマスター「案山子さん達、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 22:54:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
センチバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 22:54:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは>肌色kariさん、茶色kariさん」
kariさんが回鍋肉に名前を変更しました。
kariさんが主婦に名前を変更しました。
kariさんがわかめに名前を変更しました。
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
回鍋肉さん「こんばんは」
消化マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 22:52:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 22:52:13)
kariさんがドレイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>象牙色kariさん」
主婦さん「こはんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 22:47:57)
ゲームマスター「こんばんは、赤kariさん」
わかめさん「こんばんは 流されてきました」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 22:47:20)
ゲームマスター「普通村が終わったようなので、流れて来てもらえないかな…」
ゲームマスター「ありがとうございます>桃kariさん」
ゲームマスター次回更新時間を23:00に
ソーダさん「仕事が休みなので気長に待たせていただきます。」
ソーダさん「こんばんわ。宜しくお願いいたします。」
ゲームマスター「こんばんは> 桃kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 22:37:03)
ゲームマスター「こんばんは、濃藍kariさん」
雲母坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 22:30:34)
ゲームマスター「赤紫kariさん、こんばんは」
偶然の産物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 22:16:43)
ゲームマスター次回更新時間は22:40でお願いします
ゲームマスター「今日ってクリスマスだっけか?」
ゲームマスター「こんばんは>瑠璃色kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:52:24)
ゲームマスター「そして、こんばんは>真紅kariさん」
ゲームマスター「こんばんは>肌色kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:48:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:47:32)
ゲームマスター次回更新は22:10に
ゲームマスター「こんばんは>黄kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:33:22)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。

この村のルール

こちらは初心者歓迎の狐あり12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1
狐がいます。共有はいません。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)/
突然死/シスコピ/村騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
PC以外からの参加/AAの多用乱用/
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・利点を説明できない奇策の実行
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る