過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
サイコパス
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
妖狐は出ます
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自発的参加
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
しょぼん王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーメ
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブライラ
Mosaiques ◆bdebOGI6Wg
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつくま
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タチャンカ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
ペラリズム
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイル
かな ◆NRG/yJj9MU
[狂 人]
(生存中)
 
 
黄猿
◆J.Bi0m2m/2
[村 人]
(生存中)
  
 
マジュ
マジュ ◆pt/Q3.MM.Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
醤油
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[村 人]
(生存中)
 
 
タジン鍋
九十九 ◆99ZDYcPRjs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特番レポーター
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トリップ必須普通村 〜 149037番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
妖狐は出ますさん「村建て感謝」
自発的参加さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
妖狐は出ますさん「それなりに」
自発的参加さん「そこそこ、程度ですね」
黄猿さんわかめて糞村シリーズの中でもこの村はなかなか
タチャンカさん「お疲れ様」
自発的参加さん「ブルーメさんはもう二度と潜伏しないでくださいね」
アリさん「狂が先につられてればワンチャンあったんだけどww狂すまん」
はちみつくまさん「村乙なのでした」
はちみつくまさん「仲間が突然死はちょっと困りましたね」
妖狐は出ますさん「それでは」
妖狐は出ますさん「見どころがいっぱいですね」
妖狐は出ますさん「タジン鍋の自動更新感」
妖狐は出ますさん「私もブルーメさんが死ぬと思ってなかったのでアレ」
ガイルさん「よっしゃあ、対抗連れた!!
「アナタは敗北しました。」 なんでや!!」
ペラリズムさん「GMさん同村した皆さんありがとうー!」
ブルーメさん「初日は共有占ってます、吊られるとは全然思ってなかったです、ごめんなさい。」
妖狐は出ますさん「村建て感謝」
醤油さん「GMさん村たてありがとうございました」
妖狐は出ますさん「グレラン死してすいません」
サイコパスさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ブルーメさん「お疲れさまでした」
ペラリズムさん「(正直昨日から2回連続で狼凸死で悲しいです!)」
ブライラさん「村建て同村おつかれさま」
黄猿さん「お疲れ様でした」
マジュさん「え?き、狐で!?は、早かったですね……(反省します。それとお疲れ様でした…;;)」
サイコパスさん「狐さんおめでとう」
妖狐は出ますさん「これでいかにグレランでステを吊らないといけないかがわかるな」
タチャンカさん「いや流石にそれは」
アリさん「ファー」
はちみつくまさん「狐囲ってるとかもう勝ちないじゃないですか!」
ガイルさん「あら、失敗した。すまんよ。狼さん」
特番レポーターさん「毎日狼が吊られていた(1人凸だけど)」
妖狐は出ますさん「しかも占い死んでるし」
醤油さん「そしてグレラン吊られの潜伏占い」
しょぼん王さん「あれ? 占い初日じゃなかった」
ペラリズムさん「ファーwwwwwお疲れ様でしたーwwwwww」
ブライラさん「グレラン死するなら普通に出ましょう
別にかまれたっていいから」
自発的参加さん「お疲れ様でしたー」
妖狐は出ますさん「特番レポーターやっぱり狐でしたね」
サイコパスさん「お疲れ様です」
特番レポーターさん「あれ?」
醤油さん「ほら・・・・・・」
妖狐は出ますさん「はい」
妖 狐」の勝利です!(16/12/26 22:41:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
はちみつくまさん4 票投票先 → しょぼん王さん
マジュさん0 票投票先 → はちみつくまさん
アリさん2 票投票先 → はちみつくまさん
特番レポーターさん0 票投票先 → しょぼん王さん
ガイルさん0 票投票先 → はちみつくまさん
黄猿さん1 票投票先 → サイコパスさん
サイコパスさん1 票投票先 → 黄猿さん
しょぼん王さん3 票投票先 → はちみつくまさん
ブライラさん0 票投票先 → しょぼん王さん
醤油さん0 票投票先 → アリさん
タチャンカさん0 票投票先 → アリさん
妖狐は出ますさん「狼凸の可能性もあるのですが占いは真狂だと思ってるので迂闊にグレーも吊れない」
ペラリズムさん「特番さんと醤油さんのどっちか狼!」
妖狐は出ますさん「狐を探すゲーム」
自発的参加さん「しょぼんもアリも、狼じゃ無さそうな雰囲気なんだよな」
アリさん狩人は霊能護衛しといて。聞きたくないならどうぞ。夜に吟味しろ。
特番レポーターさん「今完灰2人だから、今日完灰吊るなら対抗の○占いはアリだと思うけど」
はちみつくまさん「確かに一匹連れたら占いローラーってのもありっちゃありですけどもさー」
黄猿さんウキー><
妖狐は出ますさん「特番は2日目に他人を利用した発言稼ぎっていう卑劣なことをしたので人外」
サイコパスさん「どっちもやっちまえ」
特番レポーターさん「あ、なるほど」
マジュさん「はちみつくまさんかガイルさんのどっちなのか、早めにやっとくべきなのではないかな?と考えています。」
ガイルさん「>>特番レポーターさん
2票っていうけど、そのうち1票は俺やで」
醤油さん「タジン鍋がゴニョゴニョ だから 両偽ならなおさら占い吊りに動くのは危険じゃないかと思う」
自発的参加さん「相方がブルーメだったらなおさら引っ張り出すよ」
アリさん「対抗の白なんて占うな。アリかよ」
ガイルさん「11>9>7>5>3>1
で5吊り。狼2wであり、狐はまだ生存か不明ってとこですね」
タチャンカさん「投票は自由やぞ」
ブライラさん「対抗の白占って囲い候補つぶしたほうがいいですよ 」
ペラリズムさん「こうなるとしょぼんさんはちょっと違う気がする!だとすると今日囲い入ってるかな?特番さん当たり囲ってるのかも!」
しょぼん王さん「個人的には占い初日の動きとみます」
サイコパスさん「黄猿吊り」
特番レポーターさん「ただガイルはその理由だったら2票貰いのサイコパスよか0票の私を占うべきだった気が」
アリさん「やだね。占い両偽までおってるから。昨日グレーみてる様子がかんじない」
醤油さん「対抗の白っていうか、そろそろ呪殺しておくといいと思うんだ」
妖狐は出ますさん「そうするといよいよ初日にタジンとかサイコに投票しなかったのがやべえって感じだ」
はちみつくまさん「霊乗っ取りだとするとここまで対抗が●出してなかったり霊がふつうなら占い吊り始めるであろう今日になって●出してくるのがちょっと不自然ですね」
黄猿さんウキウキー
特番レポーターさん「イマイチぴんと来ない感じがある」
ブライラさん「そろそろ対抗の白占ったらどうでしょうかお互い」
しょぼん王さん「やっぱり噛みが不思議。占い初日か霊のっとりのはず」
醤油さん「妖狐は出ます●なら占いロラ撤回で。」
ブライラさん「はちみつくまさんが対抗がグレランで投票し続けているサイコパスに投票するって全然ログおえてないんですよね」
自発的参加さん「相方がおはステしてたら引っ張り出すわ」
ペラリズムさん「狼判定かー!そして共有やっぱり○にいるのか!吊れないじゃないか!(怒)」
アリさん「へぇ…意外だな」
特番レポーターさん「結果を見せつつ共有を引きずり出す噛みをするとはこれいかに」
はちみつくまさん「対抗の○がことごとくめんどくさいですね」
黄猿さんウキー!
アリさんはちみつくま吊り
妖狐は出ますさん「違った」
マジュさん霊能者co 妖狐は出ますさん●
醤油さん「アリさんは全力でトラップ誘ってる共有じゃなければただの潜伏狂人
タチャンカが共有らしいから潜伏狂人。」
妖狐は出ますさん「サイコパスは共有だと思うのでがいる偽」
サイコパスさん「占いロラ開始しよう」
自発的参加さん「共有撤回霊能CO:妖狐は出ます●」
はちみつくまさん信用勝負っぽいときに共有いじりは占いから占われたくない人がやるんですよ何でかっていうとグレーと絡んでる人と比べてなんか視野の外にでちゃうじゃないですかあえて占う
醤油さん「くまは結果つけようよ」
タチャンカさん共有CO
はちみつくまさん「特番レポーター○です」
妖狐は出ますさん「おつかれさまです」
しょぼん王さん「(´・ω・`)」
ペラリズムさん「自発的参加さんお疲れ様です!」
ガイルさん「占い理由:
組織票の可能性を追うなら、サイコパス、タチャンカ、特番レポーターで3wだと思った。
ブルーメ→妖狐は出ますで投票先が全く同じ。
その中で、タチャンカは対抗の〇であることとサイコパスが発言少なすぎなのでこっちにした。」
タチャンカさん「おはよう」
アリさん「霊能がガイルに投票してからはちみつに投票、何がしたいの?はちみつくまの真はなさめ。占いロラからしょぼん玉吊りまでを推す」
醤油さん「マジュ・・・グレランっていうのは、特殊な場合を除いて役職CO者には投票しないんだ
覚えておいて 醤油さん親切!

ほかのヤツは確信犯に見えるから言わないよ?」
ガイルさん「占いCO:サイコパス〇」
サイコパスさん「おはよう」
はちみつくまさん「占いco 特番レポーター」
特番レポーターさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/12/26 22:34:48)
自発的参加さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自発的参加さんを狙います。 >>> はちみつくま <<<
ペラリズムさん「村が自滅していくでしょう!>妖狐さん」
妖狐は出ますさん「かわいそう」
妖狐は出ますさん「アリもしょぼんもサイコパスも残っててどうすんですかよこれ」
ペラリズムさん「私は基本SGにされるか即吊りされるかだけど今回久方ぶりに初日に噛まれたよ!もっと楽しみたかった!」
自発的参加さんの会話「ちゃんとロラしてあげないとな」
醤油さんの独り言「アリさんは全力でトラップ誘ってる共有じゃなければただの潜伏狂人」
タチャンカさんの会話「妖狐吊った後にレポーター吊とは喧嘩両成敗的な」
妖狐は出ますさん「っていうかこんなに早く吊られたのすごい久しぶりだ」
自発的参加さんの会話「●が出ていなかったら、特番レポーターでも指定しておくか」
タチャンカさんの会話「まぁ自分で生存欲云々いったんで引くに引けない部分もあったんでしょうが」
ペラリズムさん「人狼よりも恐ろしいのは人間ですね!
ゾンビ映画とかでも恐ろしいのはゾンビよりも周りの人間かもしれないです!」
はちみつくまさんの遠吠え「うぐぅ」
はちみつくまさんの遠吠え「ずっと人狼やってると年に一回くらいあるんですよねこういうこと」
はちみつくまさんを護衛します。 >>> ブライラ <<<
醤油さんの独り言「タチャンカで囲ってる感じはしないし」
はちみつくまさんの遠吠え「信用勝負するなら逆にいらないんですけどね共有出もかみますか銃殺が出ないことを祈って」
自発的参加さんの会話「捨て票しか無いな。1対1での捨て票だから、評価はできる」
はちみつくまさんの遠吠え「霊能噛む必要あるかどうか教えてください多分あると思います」
タチャンカさんの会話「たまらねぇぜ」
はちみつくまさんの遠吠え「信用勝ちすっぞ!」
妖狐は出ますさん「村人が自ら狩人候補減らしていくのホントクソ」
はちみつくまさんの遠吠え「ええいやってられるか!」
ブルーメさん「お疲れさまです。」
はちみつくまさんの遠吠え「ずっと春だったら」
自発的参加さんの会話「投票的には、潜伏共有は黄猿の方だな!」
醤油さんの独り言「あっ ログとりわすれた」
タチャンカさんの会話「捨て票とみるべきですかね?」
はちみつくまさんの遠吠え「春が来てずっと春だったらいいのに」
自発的参加さんの会話「しょぼん王さん 3 票 投票先 → 自発的参加さん」
妖狐は出ますさん「しんだ。」
ペラリズムさん「妖狐は出ますさんお疲れ様です!」
3日目の夜となりました。(16/12/26 22:29:41)
妖狐は出ますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はちみつくまさん1 票投票先 → サイコパスさん
マジュさん0 票投票先 → はちみつくまさん
アリさん2 票投票先 → 妖狐は出ますさん
妖狐は出ますさん4 票投票先 → アリさん
特番レポーターさん0 票投票先 → 妖狐は出ますさん
ガイルさん0 票投票先 → サイコパスさん
黄猿さん0 票投票先 → しょぼん王さん
サイコパスさん2 票投票先 → 妖狐は出ますさん
しょぼん王さん3 票投票先 → 自発的参加さん
ブライラさん0 票投票先 → しょぼん王さん
自発的参加さん1 票投票先 → しょぼん王さん
醤油さん0 票投票先 → アリさん
タチャンカさん0 票投票先 → 妖狐は出ますさん
ペラリズムさん「まぁ現状は素直に真どっちも生きてると信じてますよ!」
ペラリズムさん「しょぼんさんは共有じゃなかった・・・外してた!無念!」
ブルーメさん「突然死があったからそこ占い師だと思ってくれるならそれでもいいかも?
っていうか逆に霊能が初日とタジン鍋さんのどちらかかもしれないのか…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はちみつくまさん1 票投票先 → サイコパスさん
マジュさん0 票投票先 → ガイルさん
アリさん2 票投票先 → はちみつくまさん
妖狐は出ますさん3 票投票先 → アリさん
特番レポーターさん0 票投票先 → 妖狐は出ますさん
ガイルさん1 票投票先 → サイコパスさん
黄猿さん0 票投票先 → しょぼん王さん
サイコパスさん2 票投票先 → 妖狐は出ますさん
しょぼん王さん3 票投票先 → ブライラさん
ブライラさん1 票投票先 → しょぼん王さん
自発的参加さん0 票投票先 → しょぼん王さん
醤油さん0 票投票先 → アリさん
タチャンカさん0 票投票先 → 妖狐は出ますさん
ペラリズムさん「まぁ私ははっきりといっちゃいましょう!私はNEET(素村)でしたよ!」
ペラリズムさん「まさか!霊界での占い騙りですか!?>ブルーメさん」
妖狐は出ますさん「3wなんですか?」
タチャンカさん「じゃあ前置ということで」
特番レポーターさん「共有が翌日吊りたい場所、吊っておきましたよ(かすが)」
黄猿さんウキー
ブライラさん「3W残っている時点で引き続きグレランする意味ってあるのか不明」
自発的参加さん「グレランしやがってください」
妖狐は出ますさん「でもは感嘆ではないのでは」
ブルーメさん「霊能占ったと思ってたら共有占いだった、すなおにcoするべきだったかな」
自発的参加さん「指定したいところが吊れてしまったんでな」
しょぼん王さん「ブルーメさんは狼っぽい生存欲があったので投票しました」
マジュさん「占い師もどっちが本物かをどうにかしないと…」
ペラリズムさん「占いはまだよくわからないかなー、ただ現状は妖狐としょぼんが人外くさい!」
ガイルさん「共有は指定進行しないのか?」
妖狐は出ますさん「霊能噛んでないしたぶん真狂で判別ついてないんだと思いますのでそのように」
特番レポーターさん「占い真狂で、凸死でてグレー噛みはそうとうすごいんで狼は入ってると思いますね」
タチャンカさん「でも、まあと連続で感嘆を付ける妖狐は出ますさん」
醤油さん「初日に一番経費してたサイコパスがなんか言ってます」
はちみつくまさん「吊りたいとか言う前にはちみつの真を切る7の理由みたいな説明をするべきだと思います」
自発的参加さん「相方はまだ生きているから、グレランで吊ってあげて」
妖狐は出ますさん「そのうち●が出ますからなんとかなるでしょう」
ガイルさん「狼が3票だから組織票ってのも考えられるけど、それは露骨すぎねえか」
アリさん「はちみつ吊っておきたいんでよろ」
醤油さん「発言件数だけで見てもあまり狼吊れないよ!>ブライラさん
・・・今回○だったけど。」
妖狐は出ますさん「まあ普通に真狂とかでいいのでは」
はちみつくまさん「吊り位置といえば吊り位置ですが6票は集まりすぎ」
妖狐は出ますさん「でもたぶんアレなんですよね」
マジュさん「ごめんなさい」
妖狐は出ますさん「サイコパス吊れないの不思議すぎるのでなんか」
サイコパスさん「経費が多くて村が負けるでしょう」
醤油さん「アリさん 0 票 投票先 → マジュさん
コレも追加でよろしく」
ブライラさん「初日からブルーメみたいな位置吊りに行って、しょぼん玉にあまり票が入らない不思議」
しょぼん王さん「ちょっと不穏な噛みですね」
ペラリズムさん「下界でも言われてますが組織票臭いですね!>ブルーメさん」
黄猿さんウキー><
はちみつくまさん「吊りは減ってませんが銃殺くらい出してやるつもりなので実質一個減ってますね
なので狩人ががんばって1GJ出してください」
ガイルさん「ブルーメさん 6 票 投票先 → 黄猿さん
マジュさん 1 票 投票先 → はちみつくまさん
役職と〇の位置はきちんと確認しろ」
特番レポーターさん「0票だから吊りにくい人外らしいですね!>妖狐はでます」
タチャンカさん「おはよう」
サイコパスさん「ペラリズム銃殺だと思ったんだけどどっちも占ってないのね」
自発的参加さん「じゃあグレランしといて」
醤油さん「霊能お・き・て!」
マジュさん「霊能者co ブルーメさん○」
アリさん「ありは冬眠だ」
サイコパスさん「おはよう」
ブライラさん「凸死が出てがっかり」
はちみつくまさん◆醤油 「気にしないでグレランせいってことなので村は気にしなくていいのです」
共有の動きにコメントしてないでグレー見てろってことですねガチな意見出してるので占っといたほうがいいでしょうふざけてる人と違って終盤の村アピで強いでとこですからね
醤油さん「はよー」
自発的参加さん「おはよう」
ガイルさん「占い理由:@ 7発言している。積極的な村人ならいいけど狼だと困る
     A 「さっさとCOしましょう」役職もない」
アリさん「ありがとう」
しょぼん王さん「(´・ω・`)」
妖狐は出ますさん「人外っぽい特番レポーターさんの投票崎がありえないくらい票が集まってるのでおそらく狼で組織票があるんだと思いますがいかがですか>特番レポーターさん」
ペラリズムさん「お疲れ様でした!」
ガイルさん「占いCO:ブライラ〇」
特番レポーターさん「おはよー」
はちみつくまさん「占いco 醤油○」
3日目の朝となりました。(16/12/26 22:21:00)
ペラリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペラリズムさんを狙います。 >>> はちみつくま <<<
ガイルさんの独り言「狼だと思った」
自発的参加さんの会話「対抗がマジュでさえなければ相方に任せてアーマーもできたのに」
ガイルさんの独り言「占い理由:」
ブルーメさん「発言してないタジン鍋さん1票も入ってないのもなんだかな」
タチャンカさんの会話「まぁ初心者メタ入っちゃうのはアレとしましても」
醤油さんの独り言「深夜でもないのにおはステいるわ突然死いるわ 村によって当たりハズレが大きいです」
妖狐は出ますさんの遠吠え「お任せします」
妖狐は出ますさんの遠吠え「っていうのがいいですかね」
自発的参加さんの会話「ちなみに、この霊能の事は既に盲信した」
妖狐は出ますさんの遠吠え「グレーor信用勝負チックに」
ガイルさんを護衛します。 >>> ブライラ <<<
自発的参加さんの会話「それもあるけど、霊能殴りもなぁ」
はちみつくまさんの遠吠え「告発するにも困りますねもう」
ゲームマスター「おつかれ」
ガイルさんの独り言「占いCO:ブライラ〇」
タチャンカさんの会話「やったぜ。」
妖狐は出ますさんの遠吠え「占い噛みはありですが潜伏が少ないとちょっと困りますか」
自発的参加さんの会話「3日目の指定先がいなくなったので、もう指定しません」
妖狐は出ますさんの遠吠え「サイコパスさんは共有じゃなければ指定が入ると思うので」
タチャンカさんの会話「◆ブルーメさん 「共有把握、相方はマジュさんなの?」
これみて反射的に投票してしまったので」
ブルーメさん「すいません、なんで6票も集まったのか理解できないです。」
はちみつくまさんの遠吠え「いきなり占い噛むかグレーならサイコパスさんかペラリズムさんを推します」
妖狐は出ますさんの遠吠え「しかしひどいグレランだ」
醤油さんの独り言「また狼突然死なの?」
タチャンカさんの会話「あーいいっすねぇ」
妖狐は出ますさんの遠吠え「まあそんな気はしてましたが」
自発的参加さんの会話「まぁ、そこが吊れるか」
はちみつくまさんの遠吠え「ネタじゃなくてマジでいなかったんですね」
ペラリズムさんの独り言「突然死は悪ですよ」
はちみつくまさんの遠吠え「あらあらあら」
醤油さんの独り言「狼共-真じゃないの?」
2日目の夜となりました。(16/12/26 22:16:26)
ブルーメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルーメさん6 票投票先 → 黄猿さん
はちみつくまさん1 票投票先 → しょぼん王さん
マジュさん1 票投票先 → はちみつくまさん
アリさん0 票投票先 → マジュさん
ペラリズムさん0 票投票先 → しょぼん王さん
妖狐は出ますさん0 票投票先 → サイコパスさん
特番レポーターさん0 票投票先 → ブルーメさん
ガイルさん0 票投票先 → サイコパスさん
黄猿さん1 票投票先 → ブルーメさん
サイコパスさん3 票投票先 → ブルーメさん
しょぼん王さん3 票投票先 → ブルーメさん
ブライラさん0 票投票先 → しょぼん王さん
自発的参加さん0 票投票先 → サイコパスさん
醤油さん0 票投票先 → ブルーメさん
タチャンカさん0 票投票先 → ブルーメさん
タジン鍋さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「2で止まってるから再投票無し」
ガイルさん「霊能初日か狂人サボタージュのどっちかじゃね」
タチャンカさん「まぁそう力まず」
妖狐は出ますさん「信用に足る動きをするべきですよ」
ブルーメさん「まあいいか」
ブライラさん「共有がこの霊能がって言うなら気持ち組むよ」
マジュさん私は霊能です。
ブルーメさん「でも一人しかいない霊能がいまいち信用できないな」
自発的参加さん「相方は潜伏している>ブルーメ」
特番レポーターさん「グレランで吊ってあげてください(グレーにいるとは言っていない)」
マジュさん「更新遅れの野郎だからです>ブルーメさん」
ブライラさん「アーマー続ければいいのにしかないけれどもう終わったこと振りかえってもしょうがないか」
醤油さん「気にしないでグレランせいってことなので村は気にしなくていいのです」
自発的参加さん「肝心の霊能がこれではアーマーの意味が無いだろ>ブライラ」
ペラリズムさん「わかりました!頑張って釣りに行きます!>自発的参加さん」
はちみつくまさん「こういうときは霊ロラ言い出した人がだいたい人外なので霊ロラロラしましょう」
妖狐は出ますさん「それならグレーのほうが出てアーマー続ければいいのに」
ブルーメさん「共有把握、相方はマジュさんなの?」
しょぼん王さん「ガイルさんが狂人で、真狂ー真狼と誤解して、グレランといったって
推理はどうでしょうか?」
自発的参加さん「相方は潜伏をお望みなので、グレランで吊ってあげてください」
黄猿さんウキー?
サイコパスさん「こんばんは」
ガイルさん「共有でなくていい」
ブライラさん「3-1ならともかく2-1で撤回する意味あったのかは不明」
妖狐は出ますさん「めんどくさ」
ペラリズムさん「共有が出ないならきっとローラーでいいんでしょう!私はそう思います!」
醤油さん「こ・・・これはまさか 共有が占いアーマーとかいう新展開!?」
ブルーメさん「2-2ならグレランより霊能吊りかな」
自発的参加さん霊能撤回、共有CO。相方は生きている
はちみつくまさん「対抗の○が超めんどくさいキャラしてるんですけど対抗の○においとくのも嫌だし確定○にするのも嫌ですね」
ブライラさん「共有でてはっきりさせてくださいね」
アリさん「ここはアリが10匹で「ありがとう」といいたかった。言わせてください」
特番レポーターさん「妖狐は出ますがグレーを広くとって占い回避してる狐まで見えました!」
ガイルさんグレラン
醤油さん「アリ以下だからミジンコなのです」
しょぼん王さん「霊能ローラーでいいのかな」
ブルーメさん「マジュさんはなんで様子見したの?」
自発的参加さん「霊ロラですね」
妖狐は出ますさん「じゃあロラしましょう」
ペラリズムさん「ご注文はローラーですか!それともグレランですか!」
ブライラさん「おっそ」
アリさん「アリが6匹」
妖狐は出ますさん「グレー広いし教諭でなくてもいいです」
はちみつくまさん「どうせ2-1と見せかけて撤回共有からの2-0ですね」
黄猿さんウキウキウキウキキキーッ!
タチャンカさん「凄いゆっくり時間が流れていく感じがする」
醤油さん「おそく挨拶してからCOする占いを一人把握!」
マジュさん「霊能者coです。」
ペラリズムさん「私はアリ以下の存在だった!?>アリさん」
ブルーメさん「2-1かな」
ガイルさん「理由:隣にいたから」
ブルーメさん「おはよう」
特番レポーターさん「理由予想:隣&ズサ」
妖狐は出ますさん「おはようねぎ」
ペラリズムさん「元気にいきましょう!」
ガイルさん「占いCO 黄猿〇」
自発的参加さん「霊能CO」
アリさん「アリ以下増殖しました」
黄猿さんウキー
マジュさん「おはよう」
醤油さん「1分30秒ちょうど〜」
はちみつくまさん「右隣を占えとばっちゃがいってました」
ブライラさん「さっさとCOしましょう」
ガイルさん「おはよう」
はちみつくまさん「占いco タチャンカ○」
タチャンカさん「こんにちは」
しょぼん王さん「(´・ω・`)」
ブライラさん「おはよう」
特番レポーターさん「おはよー」
ペラリズムさん「おはよー!」
自発的参加さん「おはよう」
アリさん「昼なのにおはようございます。などと言った方はアリ以下ですよ。」
醤油さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/26 22:08:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はちみつくま <<<
自発的参加さんの会話「決まりですね」
ペラリズムさんの独り言「つーか前日の時点で呪殺対応って作るものなの?」
タチャンカさんの会話「そ れ だ」
ゲームマスター「初日だけ見てる」
自発的参加さんの会話「では占いに采配を取らせましょう」
タチャンカさんの会話「なんで共有が采配を採る必要があるんですか」
自発的参加さんを占います。 >>> ブルーメ <<<
自発的参加さんの会話「共有初日の霊能と唯一ライン割れをしていない占いを吊ろうとした無能です
ですので、相方のナイスな采配に期待して潜伏します」
妖狐は出ますさんの遠吠え「よろしあす」
ペラリズムさんの独り言「・・・ま、黙っておくべきこともあるかもしれんがね」
妖狐は出ますさんの遠吠え「まじでそれ意味ないんでやめましょうね」
ガイルさんの独り言「しかし、クリスマスで友達もいないのに人狼ゲームでも友達がいない職をひくとはな」
はちみつくまさんの遠吠え「占い出ますね」
はちみつくまさんの遠吠え「てっきり極力吠えないっていうあれかと」
妖狐は出ますさんの遠吠え「明日の予定は」
ガイルさんの独り言「アオォーーン・・・」
ガイルさんの独り言「アオォーーン・・・」
はちみつくまさんの遠吠え「よろしくです」
妖狐は出ますさんの遠吠え「 」
醤油さんの独り言「独り言言っても GMさんにしか聞こえない」
妖狐は出ますさんの遠吠え「 」
ペラリズムさんの独り言「素村だしのんびりしてるかね、狼の時みたいにしっかり主張はしていこう。ミスリしてようが意見を言わないことは悪だ」
ブライラさんの独り言「占いのほうが嫌か」
ブライラさんの独り言「一番嫌いな役職」
サイコパスさんの独り言「すむらーーーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
醤油さんの独り言「アオーン」
タチャンカさんの会話「連続で引くとは思わなかった」
自発的参加さんの会話「共有を引く気はしてた」
妖狐は出ますさんの遠吠え「よろしくー」
ペラリズムさんの独り言「GM村建てサンクス」
醤油さんの独り言「よっし素村 GMさんありがとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/26 22:03:49)
ブルーメさん「よろしく」
タチャンカさん「x」
はちみつくまさん「VVV」
妖狐は出ますさん「yyyyyy」
ガイルさん「おねが」
サイコパスさん「よろしくね」
妖狐は出ますさん「よろしくおねぎします」
ゲームマスター「30秒後開始」
マジュさん「魔●剣!!(気にしないで下さいorz)」
マジュさん「キター♪」
妖狐は出ますさん「ヒュンヒュン」
ガイルさん「ソニックブーム」
マジュさん「どっかにいましたね…」
ゲームマスター「更新確認」
妖狐は出ますさん「的な」
kariさんがタチャンカに名前を変更しました。
自発的参加さん「誤蹴りされた方のご遺志とアイコンは私が引き継ぎます」
妖狐は出ますさん「悪くないとは言ってない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジュさん「どっかにいましたね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タチャンカさん「こんばんは」
ガイルさん「GMは悪くない」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:58:37)
黄猿さん「名前変えないのが悪い」
妖狐は出ますさん「kariなのが悪い」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんこうしんある方蹴ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妖狐は出ますさん「村民がいない村は村と呼べないので廃村という言葉も正しくない説を学会で発表します」
醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:56:46)
kariさんが自発的参加に名前を変更しました。
ガイルさん「仕方なく・・・だと・・・」
自発的参加さん「次発普通村が廃村になったので、仕方なくこちらにやってきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自発的参加さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:55:30)
ガイルさん「今年はガンダム元年やで」
マジュさん「え!?怖い…;;>はちみつくまさん」
妖狐は出ますさん「ウナギ」
サイコパスさん「日本始まった>ガンダム」
マジュさん「だ、大丈夫なのですか?念のため確認をしないと、突然死が起こりますよ…」
kariさん「ガンダム>ガイル」
ガイルさん「クイズ:元号の候補に挙がった3つ「修文」「正化」ともう一つはなに?」
はちみつくまさん「このタイミングで名前を変えて前日で銃殺対応用の理由作った人泣かせようぜ」
マジュさん「よし、何をしようか…」
ブルーメさん「あと5分で開始かな?」
はちみつくまさん「赤がいるなら待たねばなるまいて」
ガイルさん「更新時間までまつの?」
マジュさん「わくわく…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしょぼん王に名前を変更しました。
kariさんがブライラに名前を変更しました。
kariさんがブルーメに名前を変更しました。
kariさんがタジン鍋に名前を変更しました。
kariさんが黄猿に名前を変更しました。
はちみつくまさんさんがはちみつくまに名前を変更しました。
kariさんがはちみつくまさんに名前を変更しました。
kariさんがペラリズムに名前を変更しました。
kariさんがアリに名前を変更しました。
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
妖狐は出ますさん「御手洗い」
ブライラさん「こんばんは」
ガイルさん「くにへかえるんだなとかなんとか」
マジュさん「なんとなく戻ってみたけど、満員だ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:41:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがガイルに名前を変更しました。
しょぼん王さん「こんばんは」
kariさんが特番レポーターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:40:28)
ゲームマスター「とりあえず欠かしけり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「伸ばしたら集まった」
タジン鍋さん「こんばんは」
サイコパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:38:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:37:57)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:37:09)
ゲームマスター「2155」
マジュさん「(す、すごい会話が…;;)21:50くらいにまたきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖狐は出ますさん「こんばんは」
黄猿さん「こんばんは」
妖狐は出ますさん「そんなことより人が来ないんですが」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:36:22)
ガイルさん「ありがとうございます。おかげでドドリアさんに詳しくなりました」
妖狐は出ますさん「すげー!ものしりー!!!」
kariさん「杭州市の西側に位置する西湖(シーフー)だよ
すごく景色のいいところだよ」
妖狐は出ますさん「はい」
妖狐は出ますさん「She who do ですね」
ブルーメさん「シー(海)フード(食べ物)じゃないの?」
はちみつくまさん「什&#20040;是皮瑞」
kariさん「ピリドキシンのことだよ」
ガイルさん「シーフードドリアの「シーフー」ってどういう意味ですか?」
妖狐は出ますさん「中国人に聞いて」
はちみつくまさん「ピリ辛のピリってなんですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「イエース」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:22:13)
妖狐は出ますさん「世の中のピリ辛はどう考えてもピリ辛ではないと思うので日本爆破したい」
マジュさん「し、失礼しましたー>kariさん
了解です>GM」
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「開始前から自分の実力を周囲にばらすような真似はやめたまえ」
ガイルさん「猫村とどっちが先に出発できるかなー?」
マジュさん「こ、こんばんはー…(な、なぜラ●オ体操)」
マジュさん「今と思って感じたこと、村人って案外…楽じゃないと感じていた…w」
ガイルさん「こんにちわ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:12:45)
kariさん「あたーらしーいーあーさがきたー!きぼーおのーあーさーだー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 21:11:35)
マジュさん「ああ、なるほどなるほど」
妖狐は出ますさん「忙しいですからして」
マジュさん「し、師走が悪い?>妖狐出ますさん」
妖狐は出ますさん「師走が悪い」
マジュさん「(昨日みたいになりそう…)まあ、そんなもんですよね」
妖狐は出ますさん「そんなもんだよね」
はちみつくまさん「あと1時間くらいと見た」
妖狐は出ますさん「いえいえ」
マジュさん「ありがとうございます。>妖狐は出ますさん」
ブルーメさん「こんばんわ」
kariさんが妖狐は出ますに名前を変更しました。
特番レポーターさん「こんばんは」
妖狐は出ますさん「でません」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 20:37:04)
マジュさん「妖狐か猫又は出てきますか?」
マジュさん「了解です」
ゲームマスター「2100」
マジュさん「そろそろというか20:30ですね。
どうしましょう」
マジュさんあ、そうでしたか。村が何か似てたと思っていてつい…;;
ゲームマスター「ちがうよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーメさん「こんばんわ」
マジュさん「こんばんは」
妖狐は出ますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 20:22:10)
マジュさん「昨日の「普通村」のGMですか?>GMさん」
ペラリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 20:09:52)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマジュに名前を変更しました。
ブルーメさん「こんばんわ」
マジュさん「こんばんは」
アリさん「こんにゃくは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 19:58:13)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジュさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 19:57:06)
ブルーメさん「霊界非表示希望します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーメさん「こんばんはー」
はちみつくまさん「こんばんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 19:31:22)
ブルーメさん「開始できるのってたぶん21:30〜22:00ぐらいじゃないかな? >どれくらい待ちますかねぇ」
ブルーメさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 19:21:14)
kariさん「どれくらい待ちますかねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 19:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 19:03:38)
ゲームマスター「更新2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る