過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
すいません
kari ◆7wq90rNh6w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宇宙生活心技体
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[共有者]
(死 亡)
 
 
祝詞
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(生存中)
 
 
acerola
◆tJn070DSAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこた改
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
建武式目
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとうふ
◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
温度調節
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
HOT
◆i9kapaegpY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りゅーが
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひより、
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじまりそう!
◆XJ5/XYTfio
[村 人]
(死 亡)
 
 
勾玉
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るらら
ナイジェル ◆gs6poMRYr2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ行ける普通村 〜 149016番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勾玉さん「このことから勾玉●はすごく、うれしかったです(ニッコリ)」
勾玉さん「うん。言ったよ。霊能護衛日記はると霊能噛めなくなるからねー>相方 狐噛みも匂わせるのよ」
宇宙生活心技体さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
祝詞さん「ただ、くろ引かれてたなら霊見られたら終わりなんで
占い盲信で霊護衛外すアホ狩人に見せられたんで結果敵には良かった」
ゲームマスター「狼がうまかったんだからそれを称えればいいよ。突然死出して悪かったが厳しい状況からの逆転おめでとう」
建武式目さん「なんで狂人ピンポイントで見てるのかよくわからんかったな。
狂人気にするぐらいなら狼狐かどうか確認するほうがいいし、狂人でも噛まれ死するかもしれんのに」
祝詞さん「だから霊GJにしようって言ったんだけど、相方が占いにしろとか言うから・・・>共有」
おこた改さん「お疲れさまでした」
おこた改さん「祝詞はいいタイミングでCOして良かったね。私が残っても共有説得できたか分かんないや」
りゅーがさん「まぁほんと村陣営色々混乱させて申し訳なかった
GM同村サンクス」
勾玉さん「それ以上におこた改が白すぎてもう…」
建武式目さん「アセロラ占ってほしいとほんとに思ってたよ」
焼肉定食さん「GM同村ありがとうございまいした おやすみなさい」
勾玉さん「アセロラは白かったから。」
温度調節さん「最終的には りゅーがさん-おとうふさん-突然死の狐噛みだと思いました
ただそれだと霊噛みが遅すぎるんですよね 考えが浅かったです」
おこた改さん「役引くとてんぱる気持ちは分かるのですがね」
勾玉さん「お疲れさまでした」
acerolaさん「まあおつかれ
下界の人間は霊界から攻めるのは卑怯
GMから思ったこと言ってくれ」
おこた改さん「るらら狼見えなくても、勾玉アセロラ祝詞は普通にあったのでは」
acerolaさん「じゃあ霊能偽でみてたの?」
勾玉さん「仲間とショニカスのせい(狼サイドの苦情)」
温度調節さん「勾玉さん人狼確定してなくないですか」
おとうふさん「狩人指定されてCOせず死んでるのがまずい
狩人候補が極端に狭くなった」
acerolaさん「3Wどうみてた?」
りゅーがさん「正直視点漏れは申し訳なかった、だがHOT○出た時点では?と思って霊能偽にしか見てなかったし申し訳なさすぎる、共有申し訳ないね」
acerolaさん「尺玉-凸まで行ったならだいぶおしかったね」
おこた改さん「そうですか」
祝詞さん「アセロラで終わるぞっていうのは本当にラスグレだと勘違いしてました」
acerolaさん「尺玉は人狼確定なんだからさ」
ゲームマスター「お疲れ様。報告してもいいけど捨て酉だし意味ないよね」
建武式目さん「ステ吊りさん連は問題なかったけどな
狩人がCOなしで沈んだのが問題だったな」
おこた改さん「GMいないの?報告しないのか」
勾玉さん「そゆことだな>相方 狂も仲間1匹いない中ちひろは誇っていいと思うよ(素直に)」
acerolaさん「まあこれ狼うまいわ
視点漏れチックな発言一つでは動かせないか」
焼肉定食さん「突死もだけど深夜のステ吊り3連もつらかった 深夜はやめよう・・・」
りゅーがさん「HOT占うのはちょっと安直すぎたな、祝詞占いのほうがよかったかもしれない」
温度調節さん「突然死狼だと思ったんですが、霊能とライン切れてなかったのに
霊狂で見たのが視点謎だったのと狩人がどこで死んだのか見えてこなかったので 申し訳ないです」
勾玉さん「深入りしただろ>共有」
acerolaさん「突然死をどう見たかだけ聞きたい」
すいませんさん「狩出た方が良かったね ごめんね。」
祝詞さん「身内票に不合理なCO、論理的に読めば読むほど混乱するであろう・・・」
HOTさん「おつかれ」
温度調節さん「これは外して申し訳ないですね」
勾玉さん「おみごと。さすがはオプションだね」
acerolaさん「狼さんおめでとう」
おとうふさん「負けんのかよ」
りゅーがさん「マジか、村陣営信用取れなくて申し訳ない」
acerolaさん「突然死をどうみた?>共有」
焼肉定食さん「お疲れ様でした 狼さんおめでとう」
宇宙生活心技体さん「お疲れ様でした」
祝詞さん「やったぜ」
建武式目さん「お疲れ様です」
温度調節さん「お疲れ様でした」
おこた改さん「えー・・・お疲れさまでしたー」
acerolaさん「おつかれ」
すいませんさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(16/12/26 02:14:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
祝詞さん1 票投票先 → おとうふさん
温度調節さん0 票投票先 → おとうふさん
おとうふさん2 票投票先 → 祝詞さん
焼肉定食さん「投票はおはやめに」
おこた改さん「悩んでるなぁ」
りゅーがさん「HOT占いの日に噛みが入る可能性は高かったし」
おこた改さん「HOTの日ってHOT噛んだってこと?」
勾玉さん「占い師のせいじゃねーから」
りゅーがさん「というかHOT占った日は祝詞占いでもよかった気がしたけどどうだろう」
acerolaさん「凸を狼と仮定するともう祝詞しかなさそうだけど」
おとうふさん「自分から出たら信用取れるからね
突然死狼で、勾玉見つかって手がなくなった」
りゅーがさん「色々と発言やばかったし村負けたら俺のせいってことで」
温度調節さん「わかりました」
祝詞さん「はい」
温度調節さん「HOTさん〇の結果をもってると思ってたってことですか」
おとうふさん「狩人は建設で抜かれたことになる」
焼肉定食さん「なんか共有が急にしゃべりだしたぞ」
祝詞さん「狼数は深く考えてなかったです グレーがアセロラで最後だったので」
温度調節さん「祝詞さんが自分から真護衛の記録出した理由と狩人どこだと思いますか>おとうふさん」
acerolaさん「やはり下界もそこに目が行くか」
勾玉さん「共有が深入りすると村負けるよ絶対」
建武式目さん「これ盤面見たほうが解決するとも思うが」
祝詞さん「グレー数を勘違いしてました HOT○だと」
acerolaさん「でもアセロラで終わるぞって発言は占い師真で見てる発言ではない
凸の色知ってる=視点漏れ」
温度調節さん「その時点でるららさんが狼だと思ってました?>祝詞さん」
祝詞さん「霊真ならそうじゃないとちょっと考えつかない感じがします」
温度調節さん「6日目のアセロラさんで終わり発言って」
宇宙生活心技体さん「突然死は悪」
おこた改さん「別に破綻してないのに1−1で狂人見られるのか・・・」
勾玉さん「アセロラとおこた改がすごい白かったから噛んだ説」
おとうふさん「りゅーが真
祝詞と勾玉とアセロラか凸死が狼」
焼肉定食さん「おとうふと祝詞だったら祝詞吊れるでしょー おとうふは狐寄り」
祝詞さん「もう答えました」
祝詞さん「負けそうですが 質問とかあったら答えます」
りゅーがさん「正直霊結果で●の数が足りないし占い結果と結びつかなくて霊能狂人だと思ってた」
おこた改さん「まー偽狩吊れるでしょう」
温度調節さん「これどこで狼吊れたと思いますか」
祝詞さん「狼予想は多分るらら-おとうふ-りゅーがで狐が勾玉とかだったんじゃないかと予想してます」
おこた改さん「るらら狼だったんか」
おとうふさん「偽狩人吊りでどうぞ」
すいませんさん「狂人も初日だしね>玉」
温度調節さん「おはようございます」
おこた改さん「◆りゅーが「祝詞狼で霊能狂人で俺視点確定だわ」
別に勾玉アセロラ祝詞でいいのでは・・・」
acerolaさん「平和狙いましたと言って共有ぬかせたら

ふーんで終わる可能性もある」
おこた改さん「お疲れさま」
りゅーがさん「突然死狼の可能性はほとんど考えてなかったわ」
建武式目さん「死体なしってGJなの?狐かみじゃないの?」
祝詞さん「狼はGJ出ても2択なんで共有噛み以外ないと見て共有護衛しました
(GJ出る=俺真確定=それでもおとうふとおこたの2択)」
8日目の朝となりました。(16/12/26 02:07:31)
おこた改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこた改さんを狙います。 >>> 祝詞 <<<
勾玉さん「狂はいない、仲間は凸、狐とちひろががんばったぞ」
宇宙生活心技体さん「あれ1平和じゃなかったっけ」
焼肉定食さん「2回も平和出てないよ」
acerolaさん「どうだろう
2平和は信用なかなか高いよ
共有噛まれても狩人視点は何ら痛くないし」
りゅーがさん「まぁ人外見つけられない俺が悪い」
建武式目さん「占いは悪くないな。突然死と結果的に共有が占われたのが痛い」
勾玉さん「は?村有利卓だろふざけんな!!人外はがんばったぞこれは」
すいませんさん「黙って吊られた方が良さそうと思ったんでGJだろうとは思ったけどごめんね(占」
宇宙生活心技体さん「んー自分が行ってたところに比べると凸は少ないなという印象だったのですが」
建武式目さん「共有噛んだら狩人吊り待ったなしだわ」
acerolaさん「りゅーが視点で突然死狼のケースがなぜないかとはおもうけどね」
りゅーがさん「色々と申し訳なかった>村陣営」
祝詞さんの遠吠え「 」
勾玉さん「共有噛んでGO相方」
祝詞さんの遠吠え「 」
りゅーがさん「ぐわあああ」
すいませんさん「おつかれ占い」
acerolaさん「最後に勝ってくれ」
7日目の夜となりました。(16/12/26 02:05:21)
りゅーがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
祝詞さん1 票投票先 → りゅーがさん
りゅーがさん4 票投票先 → 祝詞さん
温度調節さん0 票投票先 → りゅーがさん
おとうふさん0 票投票先 → りゅーがさん
おこた改さん0 票投票先 → りゅーがさん
建武式目さん「あぁ突然死が悪いから」
acerolaさん「とりあえずここにはもう来ない」
りゅーがさん「でも祝詞吊ってほしいわ、流石に俺吊りは勘弁してほしい」
おとうふさん「りゅーが真だったみたいだな」
祝詞さん「りゅーが偽とか一つも考えてなかった」
acerolaさん「いやそんなもんじゃないぞしょっちゅうだよ」
おこた改さん「グレー勘違いってどー考えてたら昨日の発言になるのか分からん」
焼肉定食さん「確定してない!失礼な>りゅーが」
温度調節さん「焼肉さん狂人とは限ってませんが…」
祝詞さん「焼肉ってお前と割れてなくないか?」
りゅーがさん「あ、でも俺吊りでもいいのか、俺視点焼肉狂人で確定してるやん」
焼肉定食さん「ココ3日ほどよく見るね」
温度調節さん「いやりゅーがさん吊りで死体なし出るかどうか見たほうが断然いいんでりゅーがさん吊りますよ」
おこた改さん「狂狐かと思ってたんだけど・・・
まーりゅーが偽ならおとうふ狼もないわけじゃないけど」
りゅーがさん「今日祝詞吊って終わらなければ俺吊りで終わりなんだから、俺と祝詞どっち狼で見るかだわ」
すいませんさん「ここで吊って GJ出せなきゃ狩吊り で終わる・・やっぱ凸は駄目です」
おこた改さん「えー・・・アセロラ狼とかあるんかな・・・?共有はアセロラ何で見て吊った?」
温度調節さん「なるほど 」
おとうふさん「GJ出ないで生きてたら狩人も明日吊り」
acerolaさん「突然死多くないですかこの鯖」
祝詞さん「昨日奇数だったんで死体無し出ないようにした」
祝詞さん「昨日の話」
おとうふさん「りゅーが吊り」
焼肉定食さん「◆りゅーがさん 「祝詞狼で霊能狂人で俺視点確定だわ」
それを言い出すとなんで噛んだとかになるから、普通に突然死狼で言っていいと思う
あまり突然死を持ち出すのは好きじゃないが」
祝詞さん「これGJ出せなかったら負けるやつやんけ」
勾玉さん「いやこれは使える」
りゅーがさん「いやちょい待て、それだったら今日祝詞吊って終わらなければ俺吊りでいいだろ」
温度調節さん「アセロラさんは昨日この世に存在しませんけど」
温度調節さん「?????????」
HOTさん「おつかれ」
祝詞さん「護衛はアセロラだったよ 奇数なんで」
温度調節さん「りゅーがさん吊りで」
りゅーがさん「祝詞狼で霊能狂人で俺視点確定だわ」
おとうふさん「おはよう」
おこた改さん「昨日は>祝詞」
温度調節さん「祝詞さんLWはないでしょうね」
りゅーがさん「占いCOHOT○」
おこた改さん「アセロラ吊って終わるって狼誰だったの?>祝詞」
祝詞さん「グレー勘違いしてた 共有護衛」
すいませんさん「(笑)」
7日目の朝となりました。(16/12/26 02:00:58)
HOTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HOTさんを狙います。 >>> 祝詞 <<<
はじまりそう!さん「るららさんが初日に突然死したの大きいね」
acerolaさん「なるほど」
温度調節さんの会話「終わらない時点で突然死狼orアセロラもしくは勾玉狼と」
りゅーがさんの独り言「・・・は?」
HOTさんを占います。 >>> りゅーが <<<
6日目の夜となりました。(16/12/26 02:00:31)
acerolaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
acerolaさん4 票投票先 → おとうふさん
祝詞さん1 票投票先 → acerolaさん
HOTさん0 票投票先 → acerolaさん
りゅーがさん1 票投票先 → acerolaさん
温度調節さん0 票投票先 → acerolaさん
おとうふさん1 票投票先 → りゅーがさん
おこた改さん0 票投票先 → 祝詞さん
建武式目さん「これかみ合わせしても占い吊りから狩人吊りで詰みじゃないのか」
勾玉さん「噛まないわけではないけど占い視点で霊能偽狂は噛まれません」
はじまりそう!さん「というかかまれた霊能が狂人だったとして今いないから気にする理由あるのかわかんないですー」
おとうふさん「狩人どこ護衛したんだ」
祝詞さん「アセロラ吊って終わらなかったらりゅーが護衛するよ」
すいませんさん「言ってましたか じゃあ狐が乗っ取って 共有狐と狩狼の戦いは見れないんだ」
おこた改さん「いやアセロラでいい」
りゅーがさん「それはないから安心しろ>おとうふ」
acerolaさん「そうすれば平和出るぞ」
温度調節さん「アセロラさんでいいです」
建武式目さん「駄目だ。かみ」
acerolaさん「これ明日HOT護衛してろよ」
祝詞さん「占い先吊るか?じゃあ」
建武式目さん「文字化けしてる&#22169;み」
おとうふさん「占い狼だったら最悪3w残りもある」
はじまりそう!さん「すでに占ったのおこたさんですねー。」
焼肉定食さん
◆りゅーがさん 「あせろらとHOTの2人、こいつら吊りでなんだけど、霊能狂人で狐生存だとやばい」
霊能狂人で結果が偽だったら噛まれないです。」
建武式目さん「死体なしって狐&#22169;み?」
acerolaさん「はぁ?」
りゅーがさん「・・・あ、そういや霊能噛まれてんのか」
acerolaさん「おとうふに投票する」
おこた改さん「即噛みいったってことだよね、やる気ないのが本当ならそれもあるかもしれないけど、別にグレー噛んで狐だったでもいいでしょ」
温度調節さんまぁアセロラさん吊りましょう
acerolaさん「死体なしが占い真とは限らない」
勾玉さん「言ってた」
焼肉定食さん「でもりゅーが言動から見たら真狼だよやっぱ」
りゅーがさん「死体なしが狐っていいたいんでしょ」
祝詞さん「奇数なんでGJ狙う必要全くないです」
祝詞さん「死体無し出てるんですけど」
HOTさん「ポッキー」
acerolaさん「そもそもなんで霊能護衛してない」
祝詞さん「偽より真の方で見るの当たり前じゃないですか?」
acerolaさん「るうらで狼吊れたと楽観してない?」
すいませんさん「相方噛まれた宣言しましたっけ」
勾玉さん「いや?昨日は勾玉●だぜ」
acerolaさん「明らかに怪しい」
りゅーがさん「あせろらとHOTの2人、こいつら吊りでなんだけど、霊能狂人で狐生存だとやばい」
おこた改さん「◆祝詞さん 「アセロラで終わりか」
なんであなたがまず占い偽って言わないの?」
温度調節さん「HOTアセロラになりますね大体」
おとうふさん「おはよう」
建武式目さん「もうここまで来たら占い偽負えないからこのままずるずると真進行で終わる気がするな」
りゅーがさん「不味いな、これ霊能狂人もあるか?もしくは狐死亡済み?」
acerolaさん「グレー言ってみ」
祝詞さん「アセロラで終わりか」
はじまりそう!さん「おとうふさん占ってなかったっけ?かんちがいかな」
acerolaさん「りゅーが吊るわ」
HOTさん「ぷりっつ」
焼肉定食さん「やっぱやる気ないとか堂々と宣言するのってるらら狼ですよね」
acerolaさん「グレーいってみ?」
おこた改さん「え?おとうふ白?」
りゅーがさん理由:詰みなのでここからはきっちりと。ここまできたらあせろらは占わないで、おとうふでいいかなと思う
焼肉定食さん「お疲れ様です」
HOTさん「おはよう」
りゅーがさん「占いCOおとうふ○」
おこた改さん「ぬくぬく」
6日目の朝となりました。(16/12/26 01:54:23)
焼肉定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉定食さんを狙います。 >>> 祝詞 <<<
すいませんさん「占いはどうせ偽で見られるから霊能が引っ張ればいけそう」
勾玉さん「ちひろの選択次第」
祝詞さんの遠吠え「 」
祝詞さんの遠吠え「 」
温度調節さんの会話「りゅーが-おとうふ-おこた になるのかな?狼なら」
祝詞さんの遠吠え「 」
りゅーがさんの独り言「●だせりゃよかったんだが」
建武式目さん「これ霊能噛むのかね。
それなら呪殺出れば完璧だけど」
祝詞さんの遠吠え「 」
祝詞さんの遠吠え「 」
勾玉さん「ちひろはあとは頼んだ」
祝詞さんの遠吠え「 」
温度調節さんの会話「りゅーがさんが狼だとしたらおこたさんは大体狼でしょうね」
温度調節さんの会話「いずれにせよグレーに1Wはいるはずなんですけど、どこだ?」
祝詞さんの遠吠え「 」
祝詞さんの遠吠え「 」
おこた改さんの独り言「対抗でないの・・・どんだけやる気ないんだ」
りゅーがさんの独り言「あ、これとけたか?」
おとうふさんを占います。 >>> りゅーが <<<
祝詞さんの遠吠え「 」
祝詞さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/12/26 01:51:16)
勾玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勾玉さん8 票投票先 → りゅーがさん
acerolaさん0 票投票先 → 勾玉さん
祝詞さん0 票投票先 → 勾玉さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 勾玉さん
HOTさん0 票投票先 → 勾玉さん
りゅーがさん1 票投票先 → 勾玉さん
温度調節さん0 票投票先 → 勾玉さん
おとうふさん0 票投票先 → 勾玉さん
おこた改さん0 票投票先 → 勾玉さん
すいませんさん「それはただの幻想だね>レベル高い」
はじまりそう!さん「別な時にまた来よう」
はじまりそう!さん「深夜の方がレベル高いんじゃないのー」
acerolaさん「2かい平和出てるし盲信に入りたい」
勾玉さん「尺玉じゃねーよ」
焼肉定食さん「ぎり引いたって感じですよね 勾玉さんが霊能狂に賭けてたなら裏切ってすみませんとしか言えない」
おこた改さん「しかし狂狐の線は消えないけど」
りゅーがさん「あ、大丈夫か。狂人いねーわ既に。もしくはおこたで囲っちまったか、すまん」
建武式目さん「深夜の時間帯でしかも日曜日に期待してもしょうがないと思うぞ」
acerolaさん「じゃあ尺玉吊り」
おこた改さん「ロラって霊ロラのことだったんか。この把握ミスはあざといのでなければ白い」
祝詞さん「占いで死体無し出てるよ」
acerolaさん「してないか」
acerolaさん「まっれグレーいくつ?」
おこた改さん「してないけど」
おとうふさん「占い偽かもしれんけど、そいつやる気ないとかいってたから丁度良かった」
acerolaさん「霊能COしてなかった?」
おこた改さん「あーなんか狼っぽい発言いただいたんで少し安心しました」
acerolaさん「おこたってさ」
すいませんさん「凸あるし、HOTさんまで占いが届くと思うから多分・・」
はじまりそう!さん「わかめてすごいレベル高いって言われて来たけど思ってたのと違う」
勾玉さんうん… 我の人生が終わったようだ…破滅へ向かうがよい
りゅーがさん「後呪殺は出さないように気をつけて占う。ここで呪殺だして狂人いきてると半PPになるからな」
おこた改さん「昨日の勾玉はどちかってーと狐っぽく見えたけど狼ねー」
焼肉定食さん「まあ、●出なくても吊り候補ではあったので異論はないけど 共有さんOK?」
勾玉さん「あぁ… 終わったか」
おとうふさん「黒吊り」
りゅーがさん「勾玉吊ってくれ」
温度調節さん「では勾玉さん吊りで」
HOTさん「おはよう」
おとうふさん「おはよう」
おこた改さん「えー・・・狼さん柱してもいいんですよ」
建武式目さん「お疲れ様です」
温度調節さん「なるほど」
りゅーがさん理由:昨日の自分で狂人候補に名乗り上げてるのが少し気になる。占われ回避に来ている人外に見えるので占ってみる
祝詞さん詰んだんで狩人COします

二日目 護衛:りゅーが 無残:なし

三日目 護衛:おこた改 無残:宇宙生活心技体

四日目 護衛:りゅーが 無残:
勾玉さん占い残す進行に異議なし!さぁ噛まれてしまえ
焼肉定食さん「霊能 すいません○ 狼残り3。たぶん。」
おこた改さん「ぬくぬく」
温度調節さん「おはようございます」
りゅーがさん「占いCO勾玉●」
5日目の朝となりました。(16/12/26 01:45:39)
建武式目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
建武式目さんを狙います。 >>> 勾玉 <<<
温度調節さんの会話「せっかく死体なし出てゲームになってるのに内訳すら見えてこないのは厳しいですね」
焼肉定食さんの独り言「狐はステ側にいると思うので、あまりステから吊りたくないんだよなあ」
祝詞さんの遠吠え「占い偽にするんだったら霊能護衛GJだったことにするしかない」
勾玉さんの遠吠え「占い護衛でいいよ面倒くさいから」
すいませんさん「占い偽で見てる人も多いし、そこ狂狐なら黙って死ねば良いかと思ったけど 出ればよかった」
勾玉さんの遠吠え「狩人日記もってないから」
焼肉定食さんの独り言「これが・・・深夜村・・・」
祝詞さんの遠吠え「霊能護衛日記で出る」
祝詞さんの遠吠え「明日グレーだったら狩人COするわ」
勾玉さんの遠吠え「意見噛みけん役潰し。」
祝詞さんの遠吠え「まぁその辺かね」
すいませんさん「初日狂人か」
勾玉さんの遠吠え「建武式目噛みするは」
おこた改さんの独り言「アセロラ吊っても霊結果白しか出なさそうに感じる・・・人外でも」
おこた改さんの独り言「すいませんで狼吊れてないかな」
はじまりそう!さん「指定入ったの見えてました?>すいませんさん」
温度調節さんの会話「占い狼だったら霊能が死ぬはずですが」
温度調節さんの会話「狩人狙いの噛みに見えるんですよね
占い狙ってないんじゃないかな」
すいませんさん「死んだね」
りゅーがさんの独り言「やっと見つけた」
祝詞さんの遠吠え「どうしよっか」
はじまりそう!さん「ここで狩人吊回避しないのかー、昨日ひより、指定した意味なくない?」
勾玉さんを占います。 >>> りゅーが <<<
ゲームマスター「狩人黙って死ぬのかい」
4日目の夜となりました。(16/12/26 01:41:25)
すいませんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勾玉さん0 票投票先 → 建武式目さん
acerolaさん1 票投票先 → 祝詞さん
すいませんさん7 票投票先 → 建武式目さん
祝詞さん1 票投票先 → acerolaさん
焼肉定食さん0 票投票先 → すいませんさん
建武式目さん2 票投票先 → すいませんさん
HOTさん0 票投票先 → すいませんさん
りゅーがさん0 票投票先 → すいませんさん
温度調節さん0 票投票先 → すいませんさん
おとうふさん0 票投票先 → すいませんさん
おこた改さん0 票投票先 → すいませんさん
祝詞さん「つっこむだけ無駄」
すいませんさん「噛む理由って潜伏占いを警戒してるんだと思うよ?名前の打ちにくさ的に」
acerolaさん「おこたより焼肉r定食が狂人とみてるよ」
焼肉定食さん「なんで真-真ないの?>アセロラ」
建武式目さん「むしろ速攻で●が出るならそれだけでも信用できる理由にもなる。
村に貢献する気なら信用なんか気にしないで結果出さないといけないんだよ」
おこた改さん「私は霊能狂見てないけど」
りゅーがさん「出来ればあせろらは占うよりは吊りたい、狐はないし狼って感じがしない。狂人臭く感じてる>式目」
acerolaさん「まあそうなるね おこた」
勾玉さん狂候補は俺だからなっ
acerolaさん「占い師の真=霊能に狂
ここまでいい?」
おこた改さん「これって何をさしてんの?君が狂人扱いされてる発言?>アセロラ」
焼肉定食さん「まあ確かにそれもあり」
焼肉定食さん「おおっとぉ そっちに飛ぶか」
HOTさん「すいませんしか」
温度調節さんすいませんさん指定で
建武式目さん「上がるかどうかはともかく位置として納得でいるけど。
むしろその発言で後から●打つ予定にも見えるぞ」
すいませんさん「多分ボクが占い引いてたら宇宙生活大技林じゃないから占ったとかで初日に占ってそうだったね」
acerolaさん「だから俺狂人と占い師の存在は0パーでないんだけど」
祝詞さん「占い真でおいたらお前狂人筆頭だけど」
acerolaさん「祝詞の色見るか」
おこた改さん「予告なら予告と・・・てかHOの弊害ががが」
りゅーがさん「露骨に偽推す所があんま人外には見えんのよ、そもそもそこ占って●出してもあんま信用上がらんやろ>式目」
acerolaさん「これどうみてる?」
acerolaさん「両白もらい」
建武式目さん「狂人ポンポイントで見てる意味が分からん
占い理由から人外探してるっていうなら占わない理由がない」
acerolaさん「1-2」
勾玉さん「予告だったん?しなくてよくなかった」
acerolaさん「「アセロラとか普通に狂人にしか見えないし占う意味もないし」」
acerolaさん「祝詞さんその発言だいじょうぶ?」
おとうふさん「共有占われてわろた」
勾玉さん「すいませんが睡魔仙だから」
建武式目さん「君視点で人外探すなら筆頭ここだろうよ」
acerolaさん「ん?」
祝詞さん「アセロラとか普通に狂人にしか見えないし占う意味もないし」
HOTさん「これは予告のですか」
宇宙生活心技体さん「お疲れさまでした」
祝詞さん「予告してるやんけ」
勾玉さん「おはよう」
すいませんさん「宇宙・・・なんか良く分からない名前の人が死んだ! 何故か」
acerolaさん「まーロラするか真決め打ってグレー吊るかは任せるよ」
りゅーがさん「絶望的にセンスがないなこの占い」
おこた改さん「ふーん・・・グレー狭まらんね」
建武式目さん「なんでacerola占ってないの?」
焼肉定食さん「自分が指定したら勾玉かアセロラなんだけど 共有が潜伏してる状態で霊能が指定ってのもナンセンスだよね」
おとうふさん「おはよう」
りゅーがさん理由:初日から気になってる位置をそのまま占う。発言も低調で吊れそうな位置しか推してないので人外に見える
温度調節さん相方死にました
建武式目さん「おはおう」
HOTさん「おはよう」
おこた改さん「共有伏せとくメリットあるの?
乗っ取られ防止に出ておいたら?」
りゅーがさん「占いCO宇宙生活心技体○」
焼肉定食さん「霊能 ひより○」
温度調節さん「おはようございます」
おこた改さん「ぬくぬく」
すいませんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/26 01:35:53)
宇宙生活心技体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙生活心技体さんを狙います。 >>> 祝詞 <<<
焼肉定食さんの独り言「@占いの真が確信できる AGJが確信できる 二つがそろわないと結果隠しには意味がないと思ってる
今日は@がそろわない」
宇宙生活心技体さんの会話「正直全然見えてないです」
すいませんさんの独り言「しょうがないね。しようがないね。」
温度調節さんの会話「しかし困りましたね
明日占い吊るかどうかの情報が足りません」
りゅーがさんを護衛します。 >>> すいません <<<
りゅーがさんの独り言「溶けたらラッキー程度」
りゅーがさんの独り言「○しかひけねえ・・・」
祝詞さんの遠吠え「さすがに死体無し出たら厳しいと思うけど・・・」」
焼肉定食さんの独り言「自分が指定したら勾玉かアセロラだけど 共有が潜伏してる状態で霊能が指定ってのもナンセンスだよね」
勾玉さんの遠吠え「ok」
宇宙生活心技体さんの会話「そんな感じがしますね どっちかっていうと狐把握のが濃いかなとは見てますが」
勾玉さんの遠吠え「りゅーがと霊能を狼にしれっと誘導する方向で」
祝詞さんの遠吠え「2:00でかむ」
焼肉定食さんの独り言「やる気ないなら参加しなくてもいいのになあ」
勾玉さんの遠吠え「宇宙噛みでGO」
温度調節さんの会話「即噛みよりかは霊死体なしか狐把握だと思います」
祝詞さんの遠吠え「もう1回チャレするか予告先の宇宙噛むか」
勾玉さんの遠吠え「やばいね(笑)」
宇宙生活心技体さんを占います。 >>> りゅーが <<<
ひより、さん「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(16/12/26 01:31:52)
ひより、さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勾玉さん0 票投票先 → 建武式目さん
宇宙生活心技体さん1 票投票先 → ひより、さん
acerolaさん0 票投票先 → おとうふさん
すいませんさん0 票投票先 → 建武式目さん
祝詞さん0 票投票先 → ひより、さん
焼肉定食さん0 票投票先 → ひより、さん
建武式目さん2 票投票先 → ひより、さん
HOTさん0 票投票先 → ひより、さん
りゅーがさん0 票投票先 → 宇宙生活心技体さん
温度調節さん1 票投票先 → ひより、さん
おとうふさん1 票投票先 → ひより、さん
おこた改さん0 票投票先 → ひより、さん
ひより、さん8 票投票先 → 温度調節さん
ひより、さん「基本占いの真追えばよい」
おとうふさん「結果隠す意味ある。出したらおこた改噛まれる>焼肉」
すいませんさん「狂人が霊能に出てると言いたいのでは」
acerolaさん「君は霊能真狂いみてるかい?」
りゅーがさん「俺が呪殺だしゃ1発だろ?頑張って呪殺出してやるよ」
ひより、さん「自動占いじゃなかったからるらら占いはない」
おこた改さん「占い欠けってこと?根拠お願い>アセロラ」
acerolaさん「あーこれ凸氏の野郎占いかもな」
acerolaさん「りゅーが偽目上がり」
宇宙生活心技体さん「ひより、吊り問題ないとおもいますが」
焼肉定食さん「結果隠す意味ないよまだ」
acerolaさん「狂人が霊能騙ってるってことを負い痛いんか?」
りゅーがさん「正直ステ吊ってる暇があるかどうか」
acerolaさん「ロラしないけど」
すいませんさん「君は兵士だ>HOT しかし訓練が足りない」
acerolaさん「いやいやマテよ」
おこた改さん「うーん今日から伸びるかと思ったけどやっぱそーでもないね深夜は」
りゅーがさん「昨日の夜段階で吊り数やべーのにネタ枠占ってる時間ないと思った>おこた」
acerolaさん「ロラ」
焼肉定食さん「勾玉さん 2 票 投票先 → りゅーがさん
すいませんさん 0 票 投票先 → 温度調節さん

とりあえず まとめくらいはとってな」
おとうふさん「りゅーがは結果隠せよ」
acerolaさん「ん?」
勾玉さん「ただのステ枠が一名ここに。」
温度調節さん「じゃぁひよりさんでいいです」
HOTさん「すいませんが共有に投票」
建武式目さん「むしろ死体なしが出たからこそ指定する理由しかないのだが」
おとうふさん「無謀な狼が占い噛みにいって失敗したんだろ。爆笑だわ」
ひより、さん「じゃあ随分疑われてしまったようだし今日は俺吊りで良いよ」
すいませんさん「一回目の投票ミスに突っ込む人は兵士だ 突っ込まない人は訓練された兵士だ」
おこた改さん「視界が開けない!私みたいな要素落としそうな多弁よりネタ枠占ってほしかったでござる」
祝詞さん「1−1死体無しでひよりを指定する意味ある国出身の方ですか」
りゅーがさん「平和か、ありがたいな。吊り数戻った」
宇宙生活心技体さん「平和出してくれるなんて狼さんやさしいですね」
HOTさん「おはよう」
建武式目さん「るららのステ見て発言下げているのに生存よく出してるのが違和感しかない」
おとうふさん「おはよう」
おこた改さん「ひより→はじまりそう!票替えなし
はじまりそう!→ひより票替えあり
これはひよりに指定飛ぶ展開ですね分かりました。」
焼肉定食さん「狼さんありがとう 突然死チャラにしてくれて」
勾玉さん「おはようございます。寝るか。」
りゅーがさん理由:はじまりそう投票者から。また発言と投票に噛み合いを感じないため
おこた改さん「霊結果○ですよね投票してすみませんでした!!」
焼肉定食さん「霊能 はじまりそう!○」
すいませんさん「おはよう」
温度調節さん「おはようございます」
建武式目さん「おはよう
ぐらランの票と発言見てひより吊りたい」
りゅーがさん「占いCOおこた改○」
おこた改さん「ぬくぬく」
3日目の朝となりました。(16/12/26 01:26:06)
りゅーがさんを狙います。 >>> 祝詞 <<<
温度調節さんの会話「考慮します」
宇宙生活心技体さんの会話「おこた改が結構臭いなと思ってます」
勾玉さんの遠吠え「ok」
勾玉さんの遠吠え「アオーーーー」
宇宙生活心技体さんの会話「了解です」
祝詞さんの遠吠え「2:00で」
祝詞さんの遠吠え「よし占いチャレいきますよ」
勾玉さんの遠吠え「占いチャレで平和だす方向で」
りゅーがさんを護衛します。 >>> すいません <<<
焼肉定食さんの独り言「これは、突然死はムシの前提で進めていいんですかねぇ まさか狼ではないと思いますが」
温度調節さんの会話「まぁこの村は相当事故ってるんで
勝敗気にせず気楽にいきましょう」
おこた改さんの独り言「普通村ってなぜか点呼しないもんなー。人多いからかな」
すいませんさんの独り言「きっついな どう考えてもSG+ヘイトが・・」
建武式目さんの独り言「突然死が役もちの可能性を考えり必要が出てきました」
祝詞さんの遠吠え「まあだいたい予想できてたことなんで・・・」
おこた改さんの独り言「まー発言させて自動更新じゃないか確認は必要だったかもね・・・」
おこた改さんを占います。 >>> りゅーが <<<
祝詞さんの遠吠え「霊能噛んで何がなんでも占い偽で吊らせるコース
クソ狩人に賭けてとりあえず即チャレするコース
どっちがいいですか」
すいませんさんの独り言「建武式目さんに投票したと思ったら共有に投票していた なんということでしょう」
勾玉さんの遠吠え「るらら死んでったよ…」
2日目の夜となりました。(16/12/26 01:22:06)
はじまりそう!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勾玉さん2 票投票先 → はじまりそう!さん
宇宙生活心技体さん1 票投票先 → ひより、さん
はじまりそう!さん4 票投票先 → すいませんさん
acerolaさん1 票投票先 → はじまりそう!さん
すいませんさん1 票投票先 → 建武式目さん
祝詞さん0 票投票先 → 勾玉さん
焼肉定食さん0 票投票先 → acerolaさん
建武式目さん1 票投票先 → おとうふさん
HOTさん1 票投票先 → ひより、さん
りゅーがさん0 票投票先 → 宇宙生活心技体さん
温度調節さん0 票投票先 → HOTさん
おとうふさん1 票投票先 → 勾玉さん
おこた改さん0 票投票先 → はじまりそう!さん
ひより、さん2 票投票先 → はじまりそう!さん
ゲームマスター「狂人と狼初日の村になった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
勾玉さん2 票投票先 → りゅーがさん
宇宙生活心技体さん1 票投票先 → ひより、さん
はじまりそう!さん3 票投票先 → ひより、さん
acerolaさん1 票投票先 → はじまりそう!さん
すいませんさん0 票投票先 → 温度調節さん
祝詞さん0 票投票先 → 勾玉さん
焼肉定食さん0 票投票先 → acerolaさん
建武式目さん0 票投票先 → おとうふさん
HOTさん1 票投票先 → ひより、さん
りゅーがさん1 票投票先 → 宇宙生活心技体さん
温度調節さん1 票投票先 → HOTさん
おとうふさん1 票投票先 → 勾玉さん
おこた改さん0 票投票先 → はじまりそう!さん
ひより、さん3 票投票先 → はじまりそう!さん
るららさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
すいませんさん「グレランな以上は覚悟も必要よ>激おこ」
おこた改さん「共有はHOか。グレー広いけど発言少ない人多いし吊られんようにね」
ひより、さん「赤にならず反応なかったあたりるららは自動更新っぽいな確かに」
勾玉さん「霊能は偽ですね把握しました」
建武式目さん「1−1てことは潜伏もしくは欠けってことだろ。
占いが真でも偽でも指定振興のほうがケアできるってことだよ」
宇宙生活心技体さん「スローペースすぎて人外なんていないんじゃないかと錯覚する」
焼肉定食さん「まあ、人外の票集まったら集まったでいいじゃないですか 集まったやつみんな人外ってことで>おこた改」
祝詞さん「宇宙の?」
りゅーがさん「俺に任せろ」
勾玉さん「狩人もよみあってがんばれがんばれ」
HOTさん「タコなぐり」
宇宙生活心技体さん「るーらーらーって歌ありそうですね」
祝詞さん「るららとか前日の時点で明らかにヤバそうな空気しかなかったし・・・」
acerolaさん「テキトーに票いれる」
勾玉さん「何をイカせろと」
acerolaさん「やる気ないの公言されたら俺もやる気なくなるしそーいうつまんねー村でいいじゃん」
りゅーがさん「どうせ明日あたり慌てて人外が騙りで出てくるから、でてこねーなら相当潜伏に自信があるってことだろうな」
おとうふさん「占い盲信のクソゲーだな」
おこた改さん「そういうところから吊るの嫌なんだよなー、村なら人外の票集まるし・・・」
すいませんさん「真狂-真って誰かが言ってるんでとりあえず今出てるの全部〇なんでないの」
建武式目さん「1−1かつ囲いがないっていう状況を生かそうぜ。」
おこた改さん「るららも寝てるし」
勾玉さん「狼がやる気がないまで把握したんだからなんとかしましょう」
りゅーがさん「若干全潜伏で狂人占うの怖いが占ったら申し訳ないってことで、ついでに共有もな」
建武式目さん「霊能が共有が指定していって詰めれればロジック的に占いが真だろうと偽だろうとケアできるよ」
祝詞さん「すまんよく考えたら俺もやる気ないわ」
はじまりそう!さん「こういう時霊能のが信用高いから!」
HOTさん「アツアツ」
ひより、さん「起きてる」
勾玉さん「CO者に任せて寝るか」
acerolaさん「やる気ありそうな祝詞さんが狼ですな」
おとうふさん「やる気ないやつ吊ろうぜ」
おこた改さん「ひより起きて」
建武式目さん「グレランする利点が少ないぞ」
宇宙生活心技体さん「1-1のまま動かず」
焼肉定食さん「1-1とかやる気なさすぎるいろいろと」
りゅーがさん「対抗いねえとか楽だわ、護衛欲しいぜ」
祝詞さん「狼もやる気なさそうだし勾玉さん狼だったりしません?」
HOTさん「爆弾で死ぬんだよ」
はじまりそう!さん「占い少ないの嫌ー><」
すいませんさん「油断したぜ!200からの130までの時間t・・ぐわああ!(ふっとばされた!」
おこた改さん「深夜の狼は全員潜伏って誰かが言ってたから真狂−真」
建武式目さん「指定進行でいいなこれ」
焼肉定食さん「食べてもおいしくないよー」
HOTさん「おはよう」
おとうふさん「おはよう」
はじまりそう!さん「おはよう」
勾玉さん「やる気ありませーーーん」
温度調節さん共有COです
acerolaさん「おはよう」
りゅーがさん理由:焼肉が好きだから占う
すいませんさん「おはよう」
ゲームマスター「るららが赤くなってるのマジでやめてくれよ。こいつ蹴っとくべきだった」
焼肉定食さん霊能CO
りゅーがさん「占いCO焼肉定食○」
勾玉さん「おはようございまーーーす」
おこた改さん「変な時間だったな」
温度調節さん「おはようございます」
宇宙生活心技体さん「おはよう」
祝詞さん「おはよ」
建武式目さん「おはよう」
焼肉定食さん「深夜におはようございまーす」
おこた改さん「ぬくぬく」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/12/26 01:10:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勾玉 <<<
祝詞さんの遠吠え「うn」
勾玉さんの遠吠え「2:00噛みするな」
りゅーがさんの独り言「まぁできることはやる、無理はしない」
勾玉さんの遠吠え「平和出しまくるかな」
勾玉さんの遠吠え「だな」
りゅーがさんの独り言「即噛まれならそれでもいい屋的な」
勾玉さんの遠吠え「狼サイドがやる気がありません」
祝詞さんの遠吠え「騙り即噛みしようかと思ったけどやめた
信用できる気力はないんで全潜伏でいくか」
すいませんさんの独り言「読めね」
りゅーがさんの独り言「潜伏とか興味ないし様子見て出る形」
宇宙生活心技体さんの会話「頑張りましょう やる気だけはめちゃくちゃあります」
勾玉さんの遠吠え「うん」
焼肉定食さんの独り言「2-2ロラ展開だと強制的に早く寝れるなあ」
温度調節さんの会話「一緒に頑張りましょう」
ゲームマスター「突然死したら吊り数減るから絶対にするな」
宇宙生活心技体さんの会話「宜しくお願いします 村を負けに導いてしまう可能性が高いです」
勾玉さんの遠吠え「よろ」
りゅーがさんの独り言「GM深夜に村建てサンクス」
焼肉定食さんの独り言「GMさん村たてお疲れ様です よろしくお願いします」
建武式目さんの独り言「素村です」
祝詞さんの遠吠え「よろ」
焼肉定食さんを占います。 >>> りゅーが <<<
焼肉定食さんの独り言「つれいのう」
温度調節さんの会話「よろしくお願いします」
おこた改さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/26 01:06:51)
宇宙生活心技体さん「よろしく」
建武式目さん「よろしく」
おこた改さん「よろしく」
建武式目さん「更新そろってるならやろうぜ」
ゲームマスター「30秒後開始」
焼肉定食さん「さあGO」
焼肉定食さん「深夜だしね・・・」
おこた改さん「16でもいい」
シルクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はじまりそう!さん「16人で(ry」
ゲームマスター「16でやるか」
ひより、さん「ワロス」
ゲームマスター「赤くなったし」
ゲームマスター「@1」
すいませんさん「聖夜が終わっても 皆大好きだ!」
建武式目さん「反応があるかどうかだけ確かめれればな」
ゲームマスター「更新確認01:03」
すいませんさん「皆の事好きです」
はじまりそう!さん「青kariさんいないなら蹴って16人でやろうよー」
kariさんがるららに名前を変更しました。
はじまりそう!さん「16人でもいいよー、そろそろ眠い」
青kariさんがすいませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないなら枠拡張する」
ミルクレープさんがおこた改に名前を変更しました。
森崎さんさんが青kariに名前を変更しました。
宇宙生活心技体さん「こんな夜中に大爆笑させないで」
ゲームマスター「君はそもそもkariじゃないだろ」
祝詞さん「ギャグなのかマジなのかわからん」
acerolaさん「変えました〜」
おこたさんがacerolaに名前を変更しました。
これ始まるの?さんがはじまりそう!に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kari名前変えて」
kariさんがミルクレープに名前を変更しました。
かりさんがひより、に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひより、さん「しょうがないにゃあ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:56:54)
kariさんが宇宙生活心技体に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ズサ優先枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はじまりそう!さん「はじまる?」
はじまりそう!さん「ねむい・・限界」
おこた改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:55:10)
kariさんがおとうふに名前を変更しました。
kariさんが祝詞に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はじまりそう!さん「揃ってるー?」
るららさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:52:49)
おとうふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:52:03)
acerolaさん「あ」
すいませんさん「あなの?げきあぷんぷん〇なの?  ダメだ萌えない」
ゲームマスター「赤1」
acerolaさん「「あ」で確認する風潮」
宇宙生活心技体さん「蹴られてなかった」
宇宙生活心技体さん「あ」
kariさんがおこたに名前を変更しました。
すいませんさん「COOL」
kariさんがHOTに名前を変更しました。
kariさんがシルクに名前を変更しました。
acerolaさん「あ」
HOTさん「HOT」
KEEVさんが森崎さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0、赤2に減った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:38:11)
kariさんが勾玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1赤3」
acerolaさん「ならよかた」
はじまりそう!さん「名前変わってない人軒並み赤でしょー」
ゲームマスター「蹴ったのは案山子」
acerolaさん「更新教えてよ」
ゲームマスター「暇人非リア充が多いおかげで始まりそう」
acerolaさん「あっぶな」
acerolaさん「蹴られた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこれ始まるの?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがりゅーがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんが建武式目に名前を変更しました。
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:32:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがKEEVに名前を変更しました。
kariさんが温度調節に名前を変更しました。
温度調節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:30:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りゅーがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:27:54)
ゲームマスター「流れきてるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
HOTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:26:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
建武式目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:26:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉定食さん「まさか行ける訳がないと思いながらもとりあえず入ってみた」
焼肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:24:51)
acerolaさん「みんなは今日は仕事?」
はじまりそう!さん「いいけど前村終わったのに増えないねー」
すいませんさん「ごめん宗教関係はちょっと」
はじまりそう!さん「クリスマスって一年前じゃなかった?」
ゲームマスター「さすがは非リア充だな」
acerolaさん「クリスマスは1月6日やで〜」
すいませんさん「なんか24と25がクリスマスで24ってなんだっけ?となってた」
acerolaさん「イエス様〜」
すいませんさん「そうかクリスマスイヴか24って」
すいませんさん「あ」
ゲームマスター「こんばんは」
祝詞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:09:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すいませんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:06:04)
acerolaさん「めりーくりすまーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:04:05)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/26 00:00:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はじまりそう!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 23:56:21)
ゲームマスター「ようこそ非リア充」
宇宙生活心技体さん「メリークリスマス」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 23:44:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勾玉さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 23:34:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 23:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 23:12:39)
ゲームマスター村人騙り禁止
戻る