過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
さとり教育
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドーロドーダー
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(生存中)
 
 
壁丼
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マタライネン
PΡ ◆7wPpMpMz0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
揃いました
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫教育
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
TREE
◆pytRJL.l3Q
[霊能者]
(生存中)
 
 

kari ◆7wq90rNh6w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジュ
◆MfTahJPf0w
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い服
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
吾輩こそ猫
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマ
◆DEAD/.1T5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももた
もも ◆jaQ9V/qX4M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガーリッシュ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鉄人
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2016最後の日曜・普通村 〜 149014番地
11日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
案山子さん「真を少しでも追う気があるのであればマタライネン吊りは論外
まったく追う気がないのであれば真っ先に吊るべき位置
なので占いの挙動がこの村の明暗を分けたのは事実です」
案山子さん「結果騙り2回に共有占いまでかました真を追えというのは土台無理な話ですよ」
揃いましたさん「てことでおっぱーい」
揃いましたさん「ミスといえるなら、むしろマタライネンを吊ったこと」
紫教育さん「私からは特に誰も責められない感じみたいなのでおつかれさまです
村立て同村ありがとうございました」
揃いましたさん「真の真切ったのは必然だろうさ
ただ、5日目に俺を吊らないにしてもマタライネンを吊る必要はないやな」
紫教育さん「占い1人切るためにしたパンダ吊りの次の日についでで真の真まで切ったのはこっちのミスといえばミスですか」
揃いましたさん「狩人への護衛指示がダメのなんのと責めてた人がいるよーだけども、ぶっちゃけ、村視点ではあってもなくても同じ
村はそれで損することはない
ただ狼が得して狐が損するだけ
問題があるとしたら、狩人どーたらの話になって面倒が起きる、ってくらいだけど、しっかり仕切れば問題ないレベル」
紫教育さん「結果騙りのせいで吊れるはずの黒が吊れなかったのは確かですけどその日吊らない判断をした根拠はグレスケなわけですね」
揃いましたさん「あとそーいえば」
ドーロドーダーさん「村建て同村ありがとう」
ドーロドーダーさん「さとり吊りの日はグレ吊りだとは思ったが、そうすると霊が残ったときにバトンタッチすると困ると思った」
案山子さん「まあ話にならないならいいです」
揃いましたさん「赤い服の言い分は分からんじゃないが、お前もう4000とかやってるなら
判断基準は人それぞれ
ミスリーは人狼の華
ってのは分かってるだろうに」
案山子さん「考えなくても吊れる人外候補という位置が存在することくらい赤い服さんならわかりそうですけど」
赤い服さん「ありがとうございました」
揃いましたさん「要するに
66%→50%で当てる進行=33%で勝利
33%→50%で当てる進行=16%で勝利
このどちらが優秀か?
数字にしたら明白だろう」
ドーロドーダーさん「案山子指定のときは、そこ吊らないなら揃いましたに指定していた。
ぐらいにガーリッシュは村だと思ってた。」
案山子さん「揃いましたを白く見た理由はたしかに噛み筋という一点が根幹にありますけど、それでも吊っていい白目と吊るべきではない白目という境界線は確実に存在します」
赤い服さん「だめだはなしにならないのでもういいです」
案山子さん「揃いましたが経費吊りなるか否かを決定づけたのはまごう事なき占いの挙動ですよ
そして揃いましたが吊れなければ以降吊れなくなる位置になるのも占い視点わかってしかるべきではないですか」
揃いましたさん「狐が生きてる場合はどっちのケースでも、1/3の素村を吊れば負け
だが、他の条件が付帯するさとり吊りと、付帯しないグレ吊りでは、グレ吊りの方が優秀」
TREEさん「おつかれです」
さとり教育さん「悔しいが楽しかったよ、GM同村お仲間狂人サンクス」
赤い服さん「だからー別にももた真でマタライネン狂人だろうが
揃いましたを白く見る判断は別の部分でしたんでしょ?」
案山子さん「打ち間違えというのは本人の申告であって周囲にみえる事実は結果騙りですよ」
吾輩こそ猫さん「GMありがとうございましたー」
マジュさん「またやりましょう」
赤い服さん「結果騙りじゃなくて打ち間違えですね」
揃いましたさん「7人グレ吊り→2/3で狼狐が吊れる
7人さとり吊り→1/3→1/2を連続で当てる必要がある」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様ご参加ありがとうございました」
ドーロドーダーさん「先に揃いました吊るのが正解だったか」
案山子さん「なので占いの挙動を叩くなというのは無理な話です」
吾輩こそ猫さん「あるある>逆に狼も困る」
紫教育さん「ガーリッシュさんは狼なさすぎて吊れんですね」
案山子さん「マタライネンの二度目の結果騙りがなければマタライネン吊りの日にオーソドックスに揃いました吊りになってたんじゃないですか?」
TREEさん「狼はつれたんだよね」
ゲームマスター「長い村となりましたが、中身もなかなか濃かったと思います」
赤い服さん「逆に狼も困るやつ」
さとり教育さん「揃いましたはほんとありがとう、色々勉強にもなったしほんま感謝やわ」
紫教育さん「おつかれさまでした」
オートマさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村いただいたプレイヤーさん、お疲れ様でした。」
さん「やっぱりこうなるよねうーんごめん。」
マジュさん「1人勝ちですね…お疲れ様でした。」
吾輩こそ猫さん「吊られた頃には、まさかここまでもつれ込むとは想像できませんでした
狐さんおめでとー!」
ゲームマスター「見事に村人を演じきった狐の見事な殴り勝ちということで」
案山子さん「お疲れ様でした」
鉄人さん「狐さんおめでとう」
揃いましたさん「というか村は本当に吊り順が悪い」
さとり教育さん「お疲れさん、まぁしゃーない」
鉄人さん「揃いました吊れるのは強いなー」
ドーロドーダーさん「あー申し訳ないです」
ももたさん「おめっとー」
さん「おつかれさま」
オートマさん「おつかれさまでした」
ガーリッシュさん「村立ありがとうございました」
吾輩こそ猫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
赤い服さん「おつかれさまでした」
鉄人さん「お疲れ様でしたー 村建て同村ありがとうございました」
揃いましたさん「はふんっ」
ガーリッシュさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/12/26 00:01:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
ガーリッシュさん1 票投票先 → 揃いましたさん
揃いましたさん3 票投票先 → ガーリッシュさん
TREEさん0 票投票先 → 揃いましたさん
ドーロドーダーさん0 票投票先 → 揃いましたさん
さとり教育さん「絶好でした>マジュ
初日の囲い位置という意味で」
赤い服さん「だから死体無しから白黒判断するのとマタライネンの挙動が変だったのは
関係ないからあの動きで信用がーが第一声なのがだめなんですって」
さとり教育さん「意地でも前に背にもっていかんといけない立場だったし叫ぶしかなかった、とにかく大きな声で>猫」
マジュさん「私って狼側にしたら絶好なのかな?」
案山子さん「はい」
吾輩こそ猫さん「お、じゃあ自分的にもMVP認定すると、狼MVPはさとりさんですね
確定狼になっておきながらあそこまで村を動かせるってのはすごいです」
マジュさん「0:00行ってもいいやw」
さん「何故か熱い最終日になってる 何故。。」
揃いましたさん「で、翌日さとり●とマタライネンの撤回●で真狂が確実になって、連噛み」
赤い服さん「真っ先に追えとは言わないけど真っ先に切るのは間違いだったの分かりましたね」
ガーリッシュさん「連噛みって思うなら見つかった見つかってないは関係なくなってくるでしょう」
吾輩こそ猫さん「3te2hさんって誰・・・」
さとり教育さん「なんか見る限り引き分けはなさそう」
案山子さん「ももたGJからさとり教育誤爆でももた連噛みが発生したのであれば揃いました狼はハイリスクハイリターンの噛みで真っ先に追うべき内訳ではないと判断しました」
TREEさん「どっちに投票するか揺らぎはじめたBIGTREE」
揃いましたさん「ももたじゃないの>がりしゅ」
ガーリッシュさん「では揃いましたさんは初日の死体なしはどこで出てると思っているんですか?」
TREEさん「3te2hさんの遺言が頭から気になる離れ名」
ドーロドーダーさん「TREEさんも自由投票でいいよ。」
マジュさん「それぞれ村人と人狼のMVPにすると村人は霊能者で人狼は姉さんですね」
ガーリッシュさん「あとマジュさんって狼側からしたら絶好の吊り位置ですよね
狼の囲い位置で発言があまり強くないわけですから 私が狼でそこ庇う理由ってないでしょう」
さとり教育さん「マタライネンの事全力で吊りを押したのは俺でそれに乗っかったのは周りだからね、仕方ないね」
赤い服さん「揃いましたを狼と見れるかどうかの問題ですね」
揃いましたさん「俺もさとりも見つかってて、ももたでGJが出ていて、それでもなおももたを噛みに行く
どういう理由がそこにあんのよ」
案山子さん「じゃあどういう問題ですか」
ガーリッシュさん「狼側が博打に出たんじゃないですか? 」
吾輩こそ猫さん「吊れば狐も死ぬよ>マジュさん
今日は理屈から言ったら状況的に狐のほうが有利だけど、ちょっとのこった判定人がどう動くかわからないなあ」
マジュさん「あ、それはスマホのアプリだ」
ももたさん「長い戦いだったね」
赤い服さん「そういう問題じゃないのにな」
ドーロドーダーさん「狼狐残りなら引き分け狙いしてくれていいんですが>狼」
さとり教育さん「狐は吊られてもだめやし引き分けにするかどうか」
ガーリッシュさん「前も言いましたが
・狼のさとりさんに誘導して
・狼の姉さんの護衛を外させた
まずこの2点が大きな村アピです」
紫教育さん「絶望した!」
揃いましたさん「だとした場合、ももた連噛みになった理由って何>ガーりっしゅ」
赤い服さん「これで占いを叩くようじゃ」
案山子さん「マタライネンが信用をマタライネンした村でしたね」
マジュさん「狐が勝利ですよね?たしか狐は占いのときに死ぬだった気がします」
さん「これなら狐吊れそうだけど」
ガーリッシュさん「鉄人さんが噛まれたってことは初日ももたさんが噛まれてるのが濃厚で
揃いましたさんで判別ついたからの噛みだったってことでしょう」
TREEさん「狩人さんほんとに本当にホントにごめんなさい」
さとり教育さん「長い村だ」
揃いましたさん「今更特に言うこたねえわな」
赤い服さん「引き分けないですよべつに」
吾輩こそ猫さん「すごいよね 10日目だって」
TREEさん「おはよう」
さとり教育さん「引き分けなので十分おk、揃いましたに感謝」
ドーロドーダーさん「おはようです」
揃いましたさん「揃いましたのでもうずいぶん前に10日目が開始してます」
TREEさん「霊能CO 案山子○」
ゲームマスター「鉄人さん、おつかれさまでした」
鉄人さん「お疲れさまです」
ガーリッシュさん「おはようございます」
ゲームマスター「案山子さん、おつかれさまでした」
案山子さん「お疲れ様です」
10日目の朝となりました。(16/12/25 23:54:34)
鉄人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーリッシュさんを護衛します。 >>> 鉄人 <<<
鉄人さんを狙います。 >>> 揃いました <<<
9日目の夜となりました。(16/12/25 23:54:18)
案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ガーリッシュさん0 票投票先 → 案山子さん
揃いましたさん0 票投票先 → 案山子さん
TREEさん0 票投票先 → 案山子さん
鉄人さん1 票投票先 → 案山子さん
案山子さん5 票投票先 → 鉄人さん
ドーロドーダーさん0 票投票先 → 案山子さん
さとり教育さん「そういう時だってあるさ」
さん「ごめん 吾輩さん吊れてると思ってなかった 今日はダメダメですね」
吾輩こそ猫さん「◆ドーロドーダーさん 「案山子吊りします。霊能ごめん。」
そして役職しかいない村に」
案山子さん「まあ奇数になる可能性を考慮して狩人最終日回しでもいいですけど自分は鉄人ガリッシュで狼狐見てるので以下略」
ガーリッシュさん「何狙いの吊りなんでしょうかそれ」
TREEさん「いえいえ」
揃いましたさん死体なしの出た日とCOタイミングから鉄人はほぼ真でいい
つーか、狼が狐把握してたなら、さとりが告発していってるだろ
さとり教育さん「狩人つれー」
TREEさん「はい」
ドーロドーダーさん案山子吊りします。霊能ごめん。
TREEさん「ぎぎぎ」
ドーロドーダーさん案山子吊りします。霊能ごめん。
吾輩こそ猫さん「まあ、見てる限り村は比較的冷静だったけど 狼のほうが声が大きかったってのが敗因です」
さん「?!?!」
案山子さん「狩人吊ってしまったら次死体なしでたとき狐噛み確定するので狐は狩人吊りたくないはずでは?>揃いました」
TREEさん「真ならかまれると思うです」
揃いましたさん「狩人吊りはない」
ドーロドーダーさん「TREEかまれで「自由護衛しましたー」っていう言い訳よりはよっぽどいいかと思いましたが。」
鉄人さん「TREE抜かれてたらそれこそ吊られるだろうが」
揃いましたさん「個人的には発言が一致しておらず、狩人をなんとか吊りにいれたい案山子が狐かなーという感はあるんだけどもー」
TREEさん「狩人つりがいいのかな」
ドーロドーダーさん「そう思うなら従ったのは鉄人ですよ。」
赤い服さん「まさに狩人の言うとおり」
ガーリッシュさん「案山子さんの捨て票とさとりさんの投票見て何も思わない方がおかしいと思いますが>揃いましたさん」
吾輩こそ猫さん「いや・・・でも自分ガーリック○の前に吊られてましたし・・・」
鉄人さん昨日はフリー護衛指示で狼を護衛させる場面なんだよ
それをTREE護衛指示なんて入れてGJ出させるの確定させて
それで俺を勝手に狐認定して吊るなんて進行許さんぞ
揃いましたさん「案山子とがりっしゅなー」
ガーリッシュさん「噛まれたと思った妖狐ならありますけど
死んだ狩人候補少ないんですよね」
ドーロドーダーさん「TREEさんどうしたい?」
案山子さん「狼に把握されまくってる狐の常套手段ですよ、自発的狩人COは」
さん「いや、●2つ目なら先に2つ目が吊れてたと思うのよ。くそっくそっ!(吾輩さんの方を狐で見てた罠」
マジュさん「あ、狐だ」
TREEさん「狐も狩人もいきていますのですか」
ドーロドーダーさん「ひえ」
揃いましたさん「狐居るとしてこっから1/3→1/2で当てるより、昨日2/3当てる方がよほど楽だろうに何やってんだ」
鉄人さん「俺がどの人外なら昨日のGJ時に狩人COするメリットあるんだよ」
TREEさん「投票見るかぎり狼はガーリックさんしかいません
今日狩人噛まれて霊結果でるの踏まえてます」
案山子さん「それより案山子さんの立場はどうなるんですか」
ガーリッシュさん「さすがに昨日のさとりさんの投票で案山子さん投票続けるのはやばいでしょ」
鉄人さん「ちゅー事でグレー守るよ」
TREEさん「おはよう」
ドーロドーダーさん「ふむ。それなら鉄人吊りしましょうか。」
さとり教育さん「そしてこの平和である」
揃いましたさん「まあそうなるやろね」
TREEさん霊能CO さとり教育●
ガーリッシュさん「おはようございます」
鉄人さん「8 TREE
これわざとTREE噛んでGJだして、偶数戻しの最終日4人グレ2にする腹だろう
狐対策に万全だし」
揃いましたさん「揃いましたので5秒前に9日目が開始してます」
さとり教育さん「鉄人吊るならほぼ引き分け農耕>マジュ」
9日目の朝となりました。(16/12/25 23:47:34)
TREEさんを狙います。 >>> 揃いました <<<
ドーロドーダーさんの会話「死体なしを出すようなら案山子吊ろうかな。」
吾輩こそ猫さん「狐が勝ちそうですね」
ドーロドーダーさんの会話「ガーリッシュで囲いではないと予想してるんだけど。
ログ的に見ても。」
マジュさん「これ狐か人狼だね勝つのは…」
ドーロドーダーさんの会話「んで揃いましたと案山子どっちか」
さとり教育さん「むしろあそこで●打つと吊れない可能性のほうが高いと思うし>姉」
ドーロドーダーさんの会話「明日鉄人吊りかな。」
ドーロドーダーさんの会話「ももた護衛を外しそうな狩人像は鉄人かマジュだったんだよな。。。」
マジュさん「まあ、そうですね>猫さん
ありがとうございます>姉さん」
さとり教育さん「ええんやで」
揃いましたさんの遠吠え「しんどいなー」
鉄人さんの独り言「8 TREE」
鉄人さんの独り言「これわざとTREE噛まれて偶数戻しの最終日4人グレ2にする腹だろう」
吾輩こそ猫さん「2匹目吊るのにずいぶんかかりましたね さとりさんお疲れ様です」
ゲームマスター「さとり教育さん、おつかれさまでした」
さとり教育さん「(*´ω`*)流行る!」
さん「おつかれごめんorz ガーリッシュに●出せばよかった」
揃いましたさんの遠吠え「ま、tれえかんどこ」
さとり教育さん「結構きつかった」
TREEさんを護衛します。 >>> 鉄人 <<<
揃いましたさんの遠吠え「おつかれー」
さとり教育さん「お疲れさんでした」
吾輩こそ猫さん「外れてるって言うか、目の付け所?がまだちょっと まわりから浮いている感じはしますが、そこは慣れですかね」
さん「いや、マジュさんはあれで良かったですよ。誰も村を疑ってなかったと思います。」
マジュさん「そろそろ人狼処刑きそう」
8日目の夜となりました。(16/12/25 23:43:34)
さとり教育さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ガーリッシュさん0 票投票先 → さとり教育さん
揃いましたさん0 票投票先 → 案山子さん
さとり教育さん4 票投票先 → 案山子さん
TREEさん0 票投票先 → さとり教育さん
鉄人さん1 票投票先 → さとり教育さん
案山子さん2 票投票先 → 鉄人さん
ドーロドーダーさん0 票投票先 → さとり教育さん
マジュさん「私の思考・判断どうでした?全く持って外れてましたよね…w;;」
さん「私のやった事は勝てれば薄氷の勝利 負ければそんなもんだよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ガーリッシュさん0 票投票先 → 案山子さん
揃いましたさん0 票投票先 → 案山子さん
さとり教育さん3 票投票先 → 案山子さん
TREEさん0 票投票先 → さとり教育さん
鉄人さん0 票投票先 → さとり教育さん
案山子さん3 票投票先 → ドーロドーダーさん
ドーロドーダーさん1 票投票先 → さとり教育さん
赤い服さん「案山子のポジションの村人が強くないから勝てない」
ドーロドーダーさん「鉄人はTREE護衛ね」
鉄人さん「マラライネンが揃いましたの結果を撤回したから」
案山子さん「赤い服GJのあとのグレー護衛も意味不明ですし」
ガーリッシュさん「狩人不在だとして吊り増やす理由がないと思いますが
真狩人でしょさすがに」
マジュさん「大人数は楽しい」
案山子さん「だってももた護衛で死体なしでたのに護衛ずらす意味ってなんですか」
さとり教育さん「正直狐吊りしてたのはミスだったと思う、だが人外残したくない気持ちが強すぎて本気で吊りに行ってたからそこは申し訳ないとしか」
案山子さん「何度でもいいますけど鉄人ガーリッシュで狼狐だと思っているので鉄人の狩人COは人外の可能性も一応考えておいてください」
揃いましたさん「よってこの局面、グレ吊りで正解
つか俺にすりゃ俺以外からつりゃいいだけだわ」
TREEさん「狐っぽかったのはマタライネンさん
前日○だしてた人に、対抗噛まれたとたんに白を黒に変えました」
ガーリッシュさん「それなら今日グレーから狙った方がいいと思いますけどね
鉄人さん真で見れる状況でグレから狙わない理由ないと思いますが」
吾輩こそ猫さん「あした5人だよぉおー 狼2残りで狐不明だよぉおー」
案山子さん「さとりさんは狼じゃないなら視点ほぼ確定狐のマタライネン吊りを全力で阻止しないとだめです」
揃いましたさん「さとり吊り=狐狼残りの場合、狐→狼で吊らないと確定負け
さとり残し=今日1/3で村人吊らなきゃおk」
ドーロドーダーさん霊とわたし、どちらが残ってもいいように意見をあわせるね。
今日はさとり教育吊り。
ガーリッシュさん「さとりさん今日吊る意味あるんですか」
さとり教育さん「いや俺狼ですらねーんだけど」
案山子さん「そういう指定変更されると案山子さん立場に困るんですけど」
マジュさん「結構残るのも意外でした」
吾輩こそ猫さん「明日で問題なくないって言える人が誰もいない罠?」
ドーロドーダーさんいいや、さとり教育に指定しよう。
君狼なら告発ある?
さとり教育さん「揃いましたは何日前か忘れたけどこいつの反応は狼くさい」
案山子さん「さとりさんがガーリッシュ吊りたがりまくってるのでガーリッシュ狐はイイ線いってたかもしれないですね」
揃いましたさん「いっておくと」
マジュさん「姉さんのは本当に人狼勝利の1つになるね…」
ガーリッシュさん「別にさとりさんは明日で問題ないです」
さん「で、どうでしたマジュさん この村の見どころは?>マイク近づけ」
さとり教育さん「ガーリッシュ狩人じゃねーならこいつ狐だろ」
案山子さん「鉄人ガーリッシュで狼狐で見てたんですけどね」
ドーロドーダーさん「先に露出狼釣りますか?>TREE」
揃いましたさん「じゃがり案山子からどっち吊ってもいい
狐狼狼残りでも、どっちか吊れば狐狼が吊れる」
ガーリッシュさん「ももたさんで死体なしなんですか???
なら揃いましたさん全然白くないじゃないですか」
TREEさん狼が2残ってるのでゆとり教育処刑してください
案山子さん「COないです」
ドーロドーダーさんでは案山子さん指定します
案山子さん「その護衛履歴は臭い」
さとり教育さん「最初の噛みはもしかしたら狂人護衛かもしれないと考える」
さん「GJ出し過ぎ 読みすぎ ちくしょー」
TREEさん「おはよう」
ドーロドーダーさん「なるほどね。」
TREEさん「霊能CO マジュ○」
ガーリッシュさん「狩人死んでなさそうでよかったです」
揃いましたさん「おう、狩人出て来い」
鉄人さん狩人日記
2 ももた    →☆GJ☆
3 マタライネン
4 マタライネン
5 赤い服    →☆GJ☆
6 ガーリッシュ
7 ドーロドーダー
ドーロドーダーさん「はい」
揃いましたさん「揃いましたので10秒前に8日目が開始してます」
案山子さん「揃いましたさんが白いのは最初の死体なしがGJであることが前提です
最初の死体なしが狐噛みなら十分狼候補になります
ただし私は前者を追っているのでほとんどその目を見ていないというだけです」
さとり教育さん「(*´ω`*)朝一流行る!」
8日目の朝となりました。(16/12/25 23:35:36)
ドーロドーダーさんを狙います。 >>> 揃いました <<<
マジュさん「これだったら最初にやられるべきだったよ…;;」
マジュさん「うわ、やっぱり近くにいたー!!!」
さとり教育さんの遠吠え「了解した、噛みとか色々任せきりでほんと申し訳ない」
吾輩こそ猫さん「マジュさんおつかれー
とりあえず事故なく参加できたことをお祝いします」
揃いましたさんの遠吠え「いや霊にするかもしれん
ちょっと悩んで200」
揃いましたさんの遠吠え「GJでもいいから共有噛むわ」
揃いましたさんの遠吠え「んーんーんーんー」
マジュさん「うわー長かったなー…
姉さんの偽占いで疑われるのもおかしくないか」
揃いましたさんの遠吠え「霊結果見せたら、どっちみちさとりんが吊れるのよね」
さとり教育さんの遠吠え「ですな」
吾輩こそ猫さん「7 ドーロドーダー
ここ守っちゃうと揃いました吊れない気がするんだよね」
揃いましたさんの遠吠え「状況から明日が天王山」
揃いましたさんの遠吠え「なくはない>さとり」
揃いましたさんの遠吠え「霊共ほっといて、案山子がりっしゅ鉄人にいくか
それとも2択で噛みに行くか」
さとり教育さんの遠吠え「グレー噛んでる暇はない?」
ガーリッシュさんの念話「告発されるでしょう」
ドーロドーダーさんの会話「案山子吊りだったかな・・・申し訳ない。」
鉄人さんの独り言「狩人日記
2 ももた    →☆GJ☆
3 マタライネン
4 マタライネン
5 赤い服    →☆GJ☆
6 ガーリッシュ
7 ドーロドーダー」
さん「おつかれさまです」
ドーロドーダーさんを護衛します。 >>> 鉄人 <<<
さとり教育さんの遠吠え「連噛みお見事」
揃いましたさんの遠吠え「さて迷う」
ゲームマスター「マジュさん、おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(16/12/25 23:31:35)
マジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マジュさん5 票投票先 → 揃いましたさん
ガーリッシュさん0 票投票先 → 鉄人さん
揃いましたさん1 票投票先 → マジュさん
さとり教育さん0 票投票先 → マジュさん
TREEさん0 票投票先 → マジュさん
鉄人さん2 票投票先 → マジュさん
案山子さん0 票投票先 → 鉄人さん
ドーロドーダーさん0 票投票先 → マジュさん
マジュさん「えっと…鉄人さんにやるべきかな?」
揃いましたさん「狼狙いでずっと白白いってる俺になるの?>案山子」
ガーリッシュさん「鉄人さん投票しとくので」
さとり教育さん「◆ガーリッシュさん 「狐狙いで吊ってるんですか?狼はないと思いますけどそこ」
ちょっと何言ってるかわからない」
ガーリッシュさん「囲う意味考えてくださいよ 吊れなくするためでしょ?グレーが吊れる日に
破綻が吊れて占いロラに以降する日に囲って何の意味があるんですか?」
案山子さん「まだ狼1しか吊れてないので狼狙いで指定してください」
案山子さん「いやあの、マジュ吊るならまだ揃いました吊ったほうがって思うんですけどその」
ガーリッシュさん「狐狙いで吊ってるんですか?
狼はないと思いますけどそこ」
吾輩こそ猫さん「吊り先が 完全に狼に流されてる感じ」
マジュさん「こういうのって名乗る必要があるんですか?私はcoなしです。」
鉄人さん「流行らせねーよ!」
TREEさん「狼の○を吊っていかないとでは」
揃いましたさん「マジュ以外なら鉄人だろーと思ってたけど、今日の◆鉄人さん 「さとりさんの逆囲い発言が入ったぁぁぁ」これでちょっとわからんなー」
さとり教育さん「(*´ω`*)流行る!」
案山子さん「占い初日は追ってないので初手囲いは切ります>確定狼さん」
鉄人さん「私は6〜7発言してたと思いましたが、勘違いかな?」
さとり教育さん「破たんの日の囲わない?流石にその主張は苦しいだろ、むしろ囲いやすいと思ってるぜ?>ガーーリッシュ」
ガーリッシュさん「鉄人さんの方ですかねこれ」
ドーロドーダーさんマジュ指定します
ガーリッシュさん「マジュさんとか狼に見えないんですが
狼からすると絶好の吊り場所だと思うんですよね そこ吊り候補から外すならちょっと案山子さんは外してるかもしれません」
鉄人さん「あれ?とは」
マジュさん「そういえば鉄人さん、発言が少なそうですが、あれは一体?」
ガーリッシュさん「案山子さんとグレー視的には割と似てますね」
さとり教育さん「どっちもありえるだろマジュは、初日の囲い候補として>案山子」
吾輩こそ猫さん「自分も、マタライネン感情吊りはありにしても、揃いましたは吊っておいてよかったと思いますが・・・押しの一手は強いってことですね」
鉄人さん「あっはい」
ガーリッシュさん「私の位置で囲う意味と狼目線で破綻する日に囲う意味があったら教えてください」
さとり教育さん「全偽だっつーの、俺村人で」
赤い服さん「この噛みで今日まだ揃いました吊れないなら全員死んだ方がいいですよ!」
案山子さん「マジュは狐候補としてなら吊ってもいいですけど狼として吊るのはちょっと」
マジュさん「言い方的に揃いましたさんを吊るすべきになってきました。」
さとり教育さん「どっちかで囲ってる可能性高いわ」
鉄人さん「さとりさんの逆囲い発言が入ったぁぁぁ」
赤い服さん「大して外れたことしてないのに狭い頭で早まりすぎなんですって」
さとり教育さん「ガーリッシュでもいい」
さとり教育さん「マジュとかつっときゃいいんじゃねーの」
さん「よっしゃ!狐誤認は無くなった!(最終日」
ゲームマスター「赤い服さん、おつかれさまでした」
マジュさん「おはよう」
鉄人さん「まぁももたの○だしね」
揃いましたさん「というかマジュほっとく意味がわからん」
案山子さん「鉄人さんを吊ります」
ガーリッシュさん「昨日の最後の発言さとりさんじゃなくてガーリッシュさんに置き換えておいてください」
TREEさん「おはよう」
ドーロドーダーさん「いいところ噛みますね」
TREEさん「霊能CO オートマ○」
赤い服さん「おつかれさまでした」
さとり教育さん「おはよう」
鉄人さん「おはよう」
ガーリッシュさん「おはようございます」
揃いましたさん「揃いましたので7秒前に7日目が開始してます」
7日目の朝となりました。(16/12/25 23:24:58)
赤い服さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い服さんを狙います。 >>> 揃いました <<<
ドーロドーダーさんの会話「今日吊りミスが許されない状況かな」
案山子さんの独り言「ガーリッシュ鉄人で狼狐なんじゃないかな」
吾輩こそ猫さん「狐護衛w」
ドーロドーダーさんの会話「マジュかガーリッシュが狩でしょ?」
鉄人さんの独り言「狩人日記
2 ももた    →☆GJ☆
3 マタライネン
4 マタライネン
5 赤い服    →☆GJ☆
6 ガーリッシュ」
揃いましたさんの遠吠え「結局は数字の問題だし、既にいないかもしんないから」
さとり教育さんの遠吠え「おっけー、分かった。じゃあ噛み頼む」
ガーリッシュさんを護衛します。 >>> 鉄人 <<<
揃いましたさんの遠吠え「狐なんて最後の運だと思えばいいよ」
ガーリッシュさんの念話「鉄人さんか案山子さんどっちでしょうか」
さん「吊り増えてないけど、こっから狐噛むと吊り増える。ああああ。。。」
さとり教育さんの遠吠え「ただそうなると狐位置の保護が面倒じゃね」
ドーロドーダーさんの会話「てか揃いましたは非狩だと思い吊りなんですけどね。」
吾輩こそ猫さん「狩人は占いのときはスライドしたから今日も護衛先変更するかな?
それとも連噛み経験して連護衛するかな?」
ドーロドーダーさんの会話「赤い服も狐ぽくない?」
揃いましたさんの遠吠え「吊りは増えてもまあいい
そうなりゃどうせ狩人が出てくる」
ゲームマスター「オートマさん、おつかれさまでした」
さとり教育さんの遠吠え「吊り増えなけりゃ何とかなるだろって事で」
揃いましたさんの遠吠え「そそ」
さとり教育さんの遠吠え「別にええよ、吊りは増えてない」
揃いましたさんの遠吠え「こっからはがんがん抜いてく
もちろん今日もうざい赤い服」
オートマさん「そんな内訳ですかー
お疲れ様でした」
ガーリッシュさんの念話「さとりさんじゃなくてガーリッシュさんの打ち間違えですがまぁわかるでしょう」
さとり教育さんの遠吠え「赤い服平和?」
揃いましたさんの遠吠え「gjくろたwwwごめすwww」
吾輩こそ猫さん「1個だけだったら流したかもしれないけど 重ねられるとね…」
6日目の夜となりました。(16/12/25 23:20:57)
オートマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マジュさん2 票投票先 → オートマさん
ガーリッシュさん0 票投票先 → オートマさん
揃いましたさん1 票投票先 → マジュさん
さとり教育さん0 票投票先 → オートマさん
TREEさん0 票投票先 → オートマさん
鉄人さん0 票投票先 → オートマさん
オートマさん7 票投票先 → マジュさん
案山子さん0 票投票先 → オートマさん
ドーロドーダーさん0 票投票先 → オートマさん
赤い服さん0 票投票先 → 揃いましたさん
紫教育さん「共有占うような占いは吊るのがセオリーなので間違ってないですね」
さん「やっぱ●出すべきだったね。うん。日和見したら人狼って勝てないね。」
鉄人さん「筋が通ってるんだもん>案山子さん」
ガーリッシュさん「そもそもさとりさんは姉さん護衛外せ発言と初手の投票の時点で
どうせ狼からあとで噛まれて殺されるので別の場所見たほうがいいですよ」
さとり教育さん「俺視点確実に占い全偽だから>マジュ」
案山子さん「案山子ごときの意見に乗って投票先を決める鉄人さんが私気になります!」
鉄人さん「未だに占い潜伏してる事になるな>ガーリッシュ」
揃いましたさん「だからかまわんって>赤い服」
マジュさん「さとりさんがそう言い切れるのは何か根拠はありますか?」
赤い服さん揃いましたを絶対に吊ります
赤い服さん揃いましたを絶対に吊ります
ガーリッシュさん「ももたさんが狐なら恐ろしい村になってますよ
誰が呪殺したんですかそれ」
揃いましたさん「まあそこ戦力外だから別にいーけど」
案山子さん「ガーリッシュさんとは最初のGJ先予想という点では意見が一致しています
さとり誘導の理由がちょっと雑だったのだけが気になってますが」
オートマさん「CO ないです
吊ってください」
赤い服さん「・噛み先の根拠が薄い
・別に囲ってても噛む
・狼じゃなくても吊るべき対象は居る」
鉄人さん「固まるオートマさん」
さとり教育さん「(*´ω`*)流行る!」
オートマさん「ももたさん、狂人か、キツネだと思いますよ」
吾輩こそ猫さん「えええええええ」
ドーロドーダーさんオートマ指定
COある?
案山子さん「最初の死体なしが占いGJならマタライネンGJなので揃いました狼は不自然
最初の死体なしが狐噛みなら狐を吊らなければどうとでもなる勝負です」
さとり教育さん「だからももた狂人だろ・・・
と考えるなら今日の平和GJだったな」
ガーリッシュさん「潜伏狼狙うなら案山子さんじゃないですかね」
吾輩こそ猫さん「いいぞ吊れ吊れー」
マジュさん「狐を噛みつつ、揃いましたさんは吊るす必要なしになりますね。」
揃いましたさん「どっちゃでもええんに」
吾輩こそ猫さん「案山子さんが手のひらクルー」
ガーリッシュさん「初日はマタライネンさんが噛まれてると思うんで揃いましたさん吊りたくないんですけど」
赤い服さん「そうですどうせ吊るので昨日先に吊った方があれを全然信用する気なくても得です」
案山子さん「◆さとり教育さん 「揃いました人外って薄そうな気もするが」
でも確定狼がこう言ってるので信じて吊りましょう」
ドーロドーダーさん「村から猛反発食らってるので指定変更します。200ぐらいに指定します。」
ガーリッシュさん「ももたさんで死体なしが出てるなら、狼側は連噛みに行ったことになります
薄いと思いませんか?」
マタライネンさん「揃いました吊るなら 先に釣れよ・・・・・」
案山子さん「ももた噛みのタイミングからして揃いました狼はちょっとしっくりきませんが」
揃いましたさん「いいよいいよ、どっちせよだ」
さとり教育さん「揃いました人外って薄そうな気もするが」
ガーリッシュさん「いいですか?
初日に死体なしが出てる=占いで死体なし出てますよねおそらく」
マジュさん「ってことは…?」
さん「狐が勝ちそうだけど、そういう時は狼も勝てる 頑張れーーーー♪」
ドーロドーダーさん「え・・・」
鉄人さん「揃いました今日吊るなら昨日の方が良かったんじゃないかなー」
揃いましたさん「○の数からいってほぼGJだろ
狩人は意地でももう1GJ狙ってけ」
マタライネンさん「おい・・・」
ガーリッシュさん「揃いましたさん吊る必要ないと思いますよ」
ドーロドーダーさんでは揃いました吊り
ガーリッシュさん「赤い服さん辺りで死体なし出たんじゃないですか」
さとり教育さん「これは狐噛んだだろ」
TREEさん「おはよう」
赤い服さん「揃いましたさん吊ります」
案山子さん「では鉄人さんを吊ります」
マジュさん「おはよう」
揃いましたさん「いい死体なし、とも言いづらい」
TREEさん「霊能CO マタライネン○」
さとり教育さん「む、平和か」
ドーロドーダーさん「はい」
オートマさん「狩人GJ?」
鉄人さん「狐みっけたかな?」
ガーリッシュさん「おはようございます」
吾輩こそ猫さん「セオリーはそうだけど 指定入ってるしやっぱり気持ち的に吊っちゃいたいってほうに流れることもあるよねー」
さとり教育さん「おはよう」
揃いましたさん「揃いましたので5秒前に6日目が開始してます」
鉄人さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/25 23:14:41)
赤い服さんを狙います。 >>> 揃いました <<<
マタライネンさん「案山子さんセオリーいいつつ私投票なのね〜」
紫教育さん「グレーGjとはやりおりますけどどうなることやら」
さん「GJ出されても大丈夫だから頑張れーーーーー」
さとり教育さんの遠吠え「すまん、わかった。まぁ出来る限り頑張るよ」
ガーリッシュさんの念話「赤い服さん、共有、@1」
揃いましたさんの遠吠え「それまではGJを出させないことに注力だ」
さとり教育さんの遠吠え「最悪狐に勝たせてやるかって気持ちで思っておくわ」
揃いましたさんの遠吠え「それは俺が5人まで生き残ってこそだろ
そんなのは6人夜に俺が生きてたら考えたらいい」
吾輩こそ猫さん「なんか今日はいろいろ難しい村だな・・・!9人でグレGJ」
ガーリッシュさんの念話「さすがに噛まれそうですか」
さとり教育さんの遠吠え「はいよ」
さとり教育さんの遠吠え「銃殺の恐怖はないから一回気合でGJ出させるつもりで」
揃いましたさんの遠吠え「偶数には無理にしなくていい」
吾輩こそ猫さん「◆鉄人さんの独り言 「狩人日記
2 ももた
3 マタライネン
4 マタライネン
5 赤い服」
◆揃いましたさんの遠吠え 「今日は赤い服ぬきぬきするね」」
揃いましたさんの遠吠え「基本は○を1人まで減らしてグレ噛みしてく形」
マタライネンさん「GJがデル・・・・w」
さとり教育さんの遠吠え「了解した」
鉄人さんの独り言「狩人日記
2 ももた
3 マタライネン
4 マタライネン
5 赤い服」
吾輩こそ猫さん「偶数だったら残されたと思うんですけどね、残念>マタライネンさん」
赤い服さんを護衛します。 >>> 鉄人 <<<
さとり教育さんの遠吠え「それでもいいけどどうにかして偶数にしたい、そうしないと引き分けに持っていけない」
紫教育さん「ええい」
揃いましたさんの遠吠え「で、抜けたら相方は「どう引き分けにもっていくか」だけ考えて」
マタライネンさん「ミスしまくりで笑いものダナ・・・w」
さとり教育さんの遠吠え「よっしゃ占いは吊れた」
揃いましたさんの遠吠え「今日は赤い服ぬきぬきするね」
ゲームマスター「マタライネンさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(16/12/25 23:10:00)
マタライネンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マジュさん1 票投票先 → マタライネンさん
ガーリッシュさん0 票投票先 → マタライネンさん
揃いましたさん3 票投票先 → マジュさん
さとり教育さん0 票投票先 → マタライネンさん
TREEさん0 票投票先 → マタライネンさん
マタライネンさん7 票投票先 → 揃いましたさん
鉄人さん0 票投票先 → 揃いましたさん
オートマさん0 票投票先 → マタライネンさん
案山子さん0 票投票先 → マタライネンさん
ドーロドーダーさん0 票投票先 → マタライネンさん
赤い服さん0 票投票先 → 揃いましたさん
吾輩こそ猫さん「案山子さんが冷静になってるけど 乗れる村人が十分いるかどうか」
吾輩こそ猫さん「これで共有間違って占ったんじゃなくて今日も結果騙って隠してましたとかだったらさすがに村が怒っちゃう」
鉄人さん「じゃぁ案山子さんの案に乗ろう」
マタライネンさん「まぁそれで黒でれば ももた真もおえるもんなー」
案山子さん「ちなみにセオリーならここは揃いました吊り一択です」
さん「ももたさん狂人を考えられなかった自分のミスっす>ももた」
さとり教育さん「そもそもお前●打たれてるのに残したいの?俺も打たれてるけど>揃いました」
マタライネンさん「まぁ共有占いは ちょっとしたミスだな」
オートマさん「姉さんの初日囲い先がマジュさんか、たんに〇打ちしただけか?」
案山子さん「ただセオリー外の動きをしてセオリーを要求するのは鏡見ろと言いたいです」
赤い服さん「非狼占い今日吊るより揃いました吊った方がいいですよ」
マタライネンさん「それなら悟り教育つって LW確定させてほしいんダナー」
マジュさん「(うわ…やっぱり……)えっとここは、マタライネンさんを吊るすのも手だと思うんですが」
吾輩こそ猫さん「これはマタライネンが狐に見える」
揃いましたさん「それは自分がノイズになるからいらないってこと?>さとり」
案山子さん「姉さんで狼1吊れてるから一日待つのはセオリーではありますね」
マタライネンさん「占い3人目を吊るのはどうかしてるんダナ」
TREEさん「教諭うらなってる」
マタライネンさん「もう1夜まってほしいんダナ(・x・)」
さとり教育さん「態々ノイズになるようなところ残しても邪魔だし吊ってしまったほうがいいだろ>揃いました」
案山子さん「狼が狐把握可能性高いので当然ランはなしで指定してくださいね」
ドーロドーダーさん指定マタライネン
ガーリッシュさん「オートマさんとかマジュさんとかは残していいと思います」
マジュさん「マタライネンさんは吊るすことになるのか」
案山子さん「初手○は狼に噛ませてマタライネン→初手○以外ロラの流れで概ね勝てると思います」
ガーリッシュさん「マジュさんが潜伏LW任される存在に見えませんけど」
吾輩こそ猫さん「狼にすら狂人で見られるマタライネン」
ドーロドーダーさん「さとり教育さん、ももた狂人なら霊偽ですか?」
鉄人さん「さとりさん視点占い初日じゃないですか」
揃いましたさん「それか先にマジュ吊っておくのもいいけどね
マタライネンは7人までは放置できるし、霊結果最大に見ていくならほっといてもいい」
さとり教育さん「(*´ω`*)流行る!」
マタライネンさん「普通に共有COしてるほうだったな・・・・」
赤い服さん「白とか黒とかじゃなくて吊るべきところかどうかなので・・・」
ももたさん「ももた真でもまったく問題ないことが問題」
吾輩こそ猫さん「まあ、今回は真(ももた)がもう噛まれてるのでマタライネン狂ってことでも大方問題ないですね」
さとり教育さん「ももた狂人だっつの」
鉄人さん「揃いました●ならももたさん死なないでしょ」
さん「これ負けたら自分の〇●出しミスで。。頑張れ♪頑張れ♪」
さとり教育さん「初日の平和は狐噛んだんだろうな、恐らく占い噛んでる。
だから狐は死亡済みで考えていい」
マジュさん「なら、私は殺される可能性が高くなる」
オートマさん「ももたさん、真だったのか」
ゲームマスター「紫教育さん、おつかれさまでした」
マタライネンさん「共有だったあああああああああ」
マタライネンさん「そこ噛む狼いるとは思ってないから 狐処理したとおもってもいいんじゃないカナ(・x・)」
案山子さん「●だったようなので今のなしで
それならももた噛みは判断ついたから噛んだという線が濃そうなので初手囲いはないんじゃないですか」
ガーリッシュさん「つまりそこの〇の揃いましたさんは白目だと思います」
紫教育さん「結果騙りは場合によってはアリだけど共有占いは言い訳不能だゾ」
ドーロドーダーさん共有CO相方は他界しました。
さとり教育さん「マタライネン偽でいいわ、吊るぞ」
ガーリッシュさん「姉さんが黒ということは初日マタライネンさんで死体なし出てると思いますよ」
マジュさん「うーん…霊能結果にかかるかも…」
赤い服さん「もういいや」
マタライネンさん「いやだって死んでるし・・・w」
ドーロドーダーさん「ではマタライネン吊りましょうか。」
鉄人さん「はぁーー」
吾輩こそ猫さん「◆マタライネンさん 「占いCO:紫教育は○だったな」」
揃いましたさん「じゃ隠す気のないマタライネンにマタライネンしてからマタライネンする」
マタライネンさん「死体1つだけとは思わなかったな・・・」
案山子さん「姉の結果が○なら揃いましたは逆囲いあると思うので吊っておきたいですね」
オートマさん「おはようございます。」
紫教育さん「やだもー」
TREEさん「おはよう」
ドーロドーダーさん「姉さんは女房でした。」
マタライネンさん勘!!(・x・)
TREEさん霊能CO 姉●
マタライネンさん「占いCO:紫教育は○だったな」
ガーリッシュさん「おはようございます」
さとり教育さん「おはよう」
鉄人さん「おはよう」
揃いましたさん「揃いましたので3秒前に5日目が開始してます」
5日目の朝となりました。(16/12/25 23:03:34)
紫教育さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫教育さんを狙います。 >>> 揃いました <<<
ドーロドーダーさんの会話「なるほどねーそれはそのとおりですね。」
紫教育さんの会話「占い吊ってからのキープだと思うんですけど真っ先にキープに向かってくのがなんかですね」
マタライネンさんの独り言「でも狂人の黒誤爆ならまだ生きていけたなぁ・・・w」
オートマさんの独り言「姉さんがオオカミでキツネが吾輩さんかも」
ドーロドーダーさんの会話「なるほど。わたしもさとりさんはキープかと思ったんですが、そういう見方もあるんですね。」
さん「偽で見られるなら○出し 真で見られるなら●出しなんんだけど どうなるよこの先」
マタライネンさんの独り言「まぁ初日結果騙りは正直すまなかったナ…」
さとり教育さんの遠吠え「どっかで偶数にしねえと」
ドーロドーダーさんの会話「揃いましたは●アルカナと思います。マタライネン●のとき。」
揃いましたさんの遠吠え「んーじゃ紫120
GJくろたらごめりんこ」
ガーリッシュさんの念話「潜伏する位置が案山子さんくらいしかいませんが」
紫教育さんの会話「案山子さんはさとりさんをキープとか今言い出すあたり狐っぽさがあります」
マタライネンさんの独り言「さてどうなることやら」
揃いましたさんの遠吠え「俺も相当吊られやすい位置にいるしね」
さとり教育さんの遠吠え「そうだね、じゃあそこ噛んでみようか。噛み宜しく」
紫教育さんを占います。 >>> マタライネン <<<
マタライネンさんの独り言「ふーむ」
さん「ガーリッシュに〇出すか●出すかですっごく悩んで〇出した。失敗だったかもしれない。。」
揃いましたさんの遠吠え「赤い服か紫教育噛んだら、どっちみち明日には霊アーマー解除されるでしょ」
オートマさんの独り言「●が吊れてないからキツネ吊誘導が出るかな。」
さとり教育さんの遠吠え「ただTREEも捨てがたい」
紫教育さんの会話「あえて逆囲いするような必要もないとこなのでふつうに非狼かとですね」
マタライネンさんの独り言「初日の死体無しは GJだったのかな」
揃いましたさんの遠吠え「それより素直に赤い服から噛んでいって、引き分け視野に入れつつ動いた方がよさそう」
さとり教育さんの遠吠え「俺もドーロだと思うね、出方的には」
ドーロドーダーさんの会話「でも案山子もむらぽい」
揃いましたさんの遠吠え「ざっと見た感じではドーロ真なんだけどね」
さとり教育さんの遠吠え「最悪俺が狐COして吊り逃れしながらって感じにするが」
ドーロドーダーさんの会話「んー。グレをみるとガーリッシュは村ぽいかなとおもうんですよね。」
鉄人さんの独り言「狩人日記
2 ももた
3 マタライネン
4 マタライネン」
揃いましたさんの遠吠え「どだろねえ」
ゲームマスター「姉さん、おつかれさまでした」
マタライネンさんを護衛します。 >>> 鉄人 <<<
マタライネンさんの独り言「さてここで銃殺だして終わりといけば 結果おーらいダナ」
ガーリッシュさんの念話「っていうかもう霊能アーマーといたほうがよかったですね」
吾輩こそ猫さん「姉さんおつかれー」
さん「死んだ」
さとり教育さんの遠吠え「さーて、どっち真霊能だと思う?」
4日目の夜となりました。(16/12/25 22:58:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫教育さん0 票投票先 → さん
マジュさん0 票投票先 → 揃いましたさん
ガーリッシュさん0 票投票先 → さん
揃いましたさん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ドーロドーダーさん
さとり教育さん0 票投票先 → さん
TREEさん0 票投票先 → さん
マタライネンさん0 票投票先 → 案山子さん
鉄人さん0 票投票先 → さん
オートマさん0 票投票先 → さん
案山子さん1 票投票先 → さん
ドーロドーダーさん1 票投票先 → さん
赤い服さん0 票投票先 → さん
吾輩こそ猫さん「この先は、さとり飼い、そろいました吊りでマタライネンキープになる気がする
南無」
吾輩こそ猫さん「マタライネンさんに今からCNを付け替えられるとしたら 「裸の大将」ってつけたい …はっ年がばれる!?」
マタライネンさん「われながら下手な動きをしたとおもってるんだな・・・」
さん「混乱してる人も多いだろうけど、今日噛まれた人は狂真ですよ(貴方から見て」
さとり教育さん「狂アピして吊れない位置に入ろうとしてる狐に見える」
オートマさん「マタライネンさんのCOはトリッキーすぎて信用に響いているなぁ」
マジュさん「姉さんが●の場合、私もそうなるっていうことにもなりますよ?>マタライネンさん」
ガーリッシュさん「慣れてない人が実況発言してたところで別にそういう人なんだなって思うだけなので
そもそも案山子さん自体は発言の質が別ですが」
赤い服さん「揃いましたはアレだからどうせ吊るけど・・・」
さとり教育さん「その動きは流石にないわ>マタライネン
占い全偽だろこれ」
案山子さん「ちなみに霊能候補噛みなら姉マタライネンで真狼が濃厚でしたけど
真狂どっち噛みかわかりませんが今日占い候補が噛まれたという事実は死体なし=狐把握の可能性が増しましたね」
マタライネンさん「理由はチャント作ってあるからそっちを信用してほしいんダナ・・・wごめんナ」
紫教育さん「マジュさんが囲いだったとして囲いが死ぬから信用勝負しよう!ってなるものでしょうかなんかなるような気がしてきました」
ガーリッシュさん「霊能2でアーマーで見れるレベル「なのに」って書いてるでしょ」
揃いましたさん「さとり狼にカウントしてるあたり、要するに、マタライネンの狂COだろうよ
大方、万一俺が狼だったらやべーなとか思ってんじゃねーの」
マタライネンさん占いCO:さとり教育は●だったな
ドーロドーダーさん「・。・」
マタライネンさん「変換みすってタカ」
さとり教育さん「(*´ω`*)流行る!」
マジュさん「でも初日の占いで姉さんが私を占っていたからなあ…マタライネンさんも警戒しなきゃいけなくなる…」
鉄人さん「俺のまとめが混乱している」
マタライネンさん「姉が白だった場合 狐処理できたことになるから 霊能護衛で十分ダナー」
案山子さん「実況主ならオートマさんや私も該当するんじゃないですか?>ガーリッシュさん」
さとり教育さん「姉吊ってもし○であればお前視点●である揃いました吊りでいいだろ、何よりそれで狐狂死亡で狼だけなんだから>マタライネン」
鉄人さん「マタライネンさん 「占いCO:さとり教育は○だったな」
うん?」
揃いましたさん◆マタライネンさん 「私視点 狼3匹でそろってるんダナ(・x・)」
へえ、誰と誰と誰?
紫教育さん「狼や狐が結果変更をやる意味が皆無ですが無意味なことをする狐や狼だっていますからね面倒です」
ガーリッシュさん「こうやって理由説明しても何の反応もないから理由なんて書くのめんどくさくなるんですよね
いちいち書くだけ無駄でしょ誰も見ないんだから 見ないんならロジック云々とかもういちいち絡んでこないでくださいね」
マタライネンさん「揃いました さとり教育 姉 の3匹だな」
赤い服さん「あのタイミングでの結果変更って死ぬ危機感のある真狂しかやらないのでは」
マタライネンさん「私視点 狼3匹でそろってるんダナ(・x・)」
揃いましたさん「昨日の言動からもマタライネンが100%狂
よってほぼ姉狼
なんなら俺吊ってから考えるってのも手だけど」
さとり教育さん「お前狼だろ、もしくは狐>姉」
ドーロドーダーさん「てことはマジュさんが怪しくなります>マジュさん」
ももたさん「真占いなかなか根あるなぁ」
マタライネンさん「狼ダナ」
ガーリッシュさん「さとりさん死んでも潜伏生き残れるってことはマジュさん囲いではなさそうですね
さすがにそこLWにはしないでしょ」
さん「そこ狂人なら私はなんなの?>さとり」
ドーロドーダーさん「さとり教育最終日吊りで破綻占いと胡散臭い占いをつりましょう>共有」
マジュさん「てことは…姉さんが怪しくなりますね。」
さとり教育さん「取りあえずマタライネンの動きが狼って感じではない、ここがやっぱ真に見える」
マタライネンさん「さとりは 完全黒になったんだな(・x・) 無駄占いごめんナ」
揃いましたさん「じゃ残った占いロラってさとりキプって適当にいこうか」
吾輩こそ猫さん「◆マタライネンさん 「狼の狐黒だしかとおもったら普通に狂人の黒誤爆だったな」
◆マタライネンさん 「占いCO:さとり教育は○だったな」
超矛盾」
紫教育さん「とりあえず姉さん吊りますか」
TREEさん「おはよう」
ガーリッシュさん「初日の発言が霊能になのにグレランで見れるレベルなのに
実況しかせずに推理や意見出てないのが臭すぎると思ったので誘導しました>案山子さん」
ももたさん「誤爆してたのね」
案山子さん「では破綻吊りさとりキープでまた明日」
吾輩こそ猫さん「しかも狐囲ってる狼 きっつー」
赤い服さん「はい」
マジュさん「おはよう」
さとり教育さん「・・・へえ、狂人噛むか」
マタライネンさん狼の狐黒だしかとおもったら普通に狂人の黒誤爆だったな
マタライネンさん「占いCO:さとり教育は○だったな」
ももたさん「かまれたー」
吾輩こそ猫さん「狂人さんおつかれー」
オートマさん「おはようございます」
さん「占い理由 分からな過ぎて困るんでもう自分のグレー占うのに注視します・・ガーリッシュさんね。」
揃いましたさん「揃いましたので12秒前に4日目が開始してます」
ゲームマスター「ももたさん、おつかれさまでした」
ガーリッシュさん「おはようございます」
ドーロドーダーさん「吾輩こそ猫は村人でした。」
さとり教育さん「おはよう」
TREEさん「霊能CO 吾輩こそ猫○」
さん「占いCO ガーリッシュ〇」
鉄人さん「おはよう
ふぁっ!?揃いましたさん●って事!?」
4日目の朝となりました。(16/12/25 22:51:47)
ももたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももたさんを狙います。 >>> 姉 <<<
紫教育さんの会話「スイッチやってそのせいで負けたことがあるんですけどどうしましょうか」
ももたさんの独り言「占いCO マジュ○」
ドーロドーダーさんの会話「明日わたし噛まれたらスイッチしといてください」
マタライネンさんの独り言「やはり案山子だったか」
マタライネンさんの独り言「なら狐っぽさそうなのは」
吾輩こそ猫さん「この村には真占い師が二人いるので 狼さんには災難ですね」
マタライネンさんの独り言「ももた狂人で姉狼かな」
ドーロドーダーさんの会話「霊アーマーは占い護衛の戦術なんで、普通にももたでGJなら楽なんですが。」
さとり教育さんの遠吠え「じゃあ託すとするか、任せる」
揃いましたさんの遠吠え「ももた噛めた後の展開は考えてる?
どうせ賭けするなら霊2択で信用のがマシだと思うよ?」
さんの遠吠え「あ、120」
さんの遠吠え「わたしは狂人なんでオオカミの事情なんて知らないです」
さとり教育さんの遠吠え「行けるかそれ?打としても俺はCOなしで吊られるべきだよな」
マタライネンさんの独り言「狼が出てきてるだろうこの状況」
ドーロドーダーさんの会話「マタライネンの結果騙りは昨日時点で撤回しなくていいと思いましたね。」
吾輩こそ猫さん「おもしろそうなのに吊られて残念というべきか 吊られる側でほっとしたというべきか」
マタライネンさんの独り言「占い対抗は ももた 姉の2人で 対抗1つは黒誤爆」
鉄人さんの独り言「狩人日記
2 ももた
3 マタライネン」
マタライネンさんを護衛します。 >>> 鉄人 <<<
さんの遠吠え「いや、ももた噛むよ 次はガーリッシュ●で行くんで」
ドーロドーダーさんの会話「ももた真狼
姉真狂
マタライネン真狂狐

狐混じりなら狼全潜伏かも。」
マタライネンさんの独り言「まぁ まぁ 落ち着いて考えてみるか」
紫教育さんの会話「マジでマタライネン真なら狂噛みぽいですけどそもそも真ないですね」
さとり教育さんの遠吠え「マタライネンのせいでいろいろきつい」
マジュさんの独り言「なんで間違えて姉さんにやっちゃったんだろ…」
マタライネンさんの独り言「早く銃殺出さねば・・・」
ガーリッシュさんの念話「霊能生きてるのに全員黒出しとは」
マタライネンさんの独り言「さとり教育 狐かと思いきや狼だったのカ・・・ これはちょっと無駄占いになってしまったんだな・・・」
ドーロドーダーさんの会話「ももた>姉>マタライネンで見てます。」
さとり教育さんの遠吠え「いや、ももた噛むと多分無理」
さとり教育さんの遠吠え「霊能噛むしかない」
揃いましたさんの遠吠え「それかももた連噛みだけど」
紫教育さんの会話「んですね」
ももたさんの独り言「え?真占いがふざけてるの?」
ゲームマスター「吾輩こそ猫さん、おつかれさまでした」
さんの遠吠え「いや・・」
さとり教育さんを占います。 >>> マタライネン <<<
ドーロドーダーさんの会話「死体なしはほぼ占い噛みだと思いますので。」
吾輩こそ猫さん「お疲れ様です まさか真の結果騙りとは。」
揃いましたさんの遠吠え「霊噛みしかなくなった感」
ドーロドーダーさんの会話「占いに狐混じりも視野に入れたいです。」
3日目の夜となりました。(16/12/25 22:46:49)
吾輩こそ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吾輩こそ猫さん9 票投票先 → ガーリッシュさん
紫教育さん0 票投票先 → 吾輩こそ猫さん
マジュさん0 票投票先 → さん
ガーリッシュさん1 票投票先 → さとり教育さん
揃いましたさん0 票投票先 → さとり教育さん
さん1 票投票先 → 吾輩こそ猫さん
さとり教育さん4 票投票先 → 吾輩こそ猫さん
TREEさん0 票投票先 → 吾輩こそ猫さん
マタライネンさん0 票投票先 → さとり教育さん
鉄人さん0 票投票先 → 吾輩こそ猫さん
オートマさん0 票投票先 → 吾輩こそ猫さん
案山子さん0 票投票先 → 吾輩こそ猫さん
ドーロドーダーさん0 票投票先 → 吾輩こそ猫さん
赤い服さん0 票投票先 → 吾輩こそ猫さん
ももたさん0 票投票先 → さとり教育さん
マタライネンさん実は 初日占いの結果 嘘だったんだな・・・ 結果黒だった
案山子さん「センサーよりロジックで誘導しましょうよ」
鉄人さん「なんだ?マタライネンさん」
オートマさん「キツネが占いに出るという可能性は少しだけあるかな」
紫教育さん「狩人は占い3人と真っぽいほうの霊能で4択ってわけですね」
ガーリッシュさん「臭いからですけど」
マタライネンさん「ひとつだけ みんなに言うことがあるんダナ・・・」
揃いましたさん「情報つっても、どっち吊ろうがそう変わらんがね」
案山子さん「ガーリッシュさんはそこまで考えられるのになんでさとりさん吊りでいいなんて言えたんですかね」
ドーロドーダーさん「ももたが真なら呪殺だせばいいじゃん(いいじゃん」
ガーリッシュさん「アーマーしてる時点で占いで死体なし出てるかつ
吾輩さん吊りに狩人が出ない時点で吾輩さんでも死体なしが出ていないということです」
さとり教育さん「まぁ一応猫がCO言ってるし今日は伏せておくからな」
吾輩こそ猫さん「んで、初日の囲いは見たほうがいいと思います 遺言」
さん「いや、今日はさすがに吾輩さん吊り。で、もう1つ●見つけたら保持するかどうかは任せる」
鉄人さん「流行らせねーよ!」
マジュさん「さとりさんが●の場合、姉さんとマタライネンさんは怪しいですね。あれ?人狼って3人でしたっけ?もし2人ならももたさんは偽者という確率が上がります。」
オートマさん「パンダさんか」
吾輩こそ猫さん「自分は狩人でもなんでもないので、CO言っていないさとりさんよりも先に吊っていいですよ」
マタライネンさん「むりダナ(・x・)」
紫教育さん「折角霊アマとかいうややこしい戦法取ってるんでそれ生かした吊りやってきたいですね」
さとり教育さん「(*´ω`*)流行る!」
鉄人さん「なるほど案山子さんの案に乗ろうか」
案山子さん「情報を得る意味のある吊りをしましょう」
紫教育さん「あれですね
グレー減らしより霊能軸での占い切りを優先したいですね」
さとり教育さん「姉の雰囲気は偽っぽいしマタライネン真かな」
吾輩こそ猫さん「姉さんの信用上げてくるガーリッシュさんチェックします」
案山子さん「さとり吊りはセオリーという名の思考停止でしかありませんよ」
ガーリッシュさん「さとりさん吊りでいいでしょ」
赤い服さん「先にっていう人はなぜか両方吊る前提なのでは」
さとり教育さん「霊能でGJって事は100パーねーから占い護衛成功か狐噛み」
ドーロドーダーさん「グレー最小でこの展開なら・・・」
吾輩こそ猫さん「姉さんのパンダ判定なんかしても 昨日からまるきり偽だったけどね
狩人保護できると思っておきます」
さん「あー・・なるほど これそういうことか」
案山子さん「この死体なしは狐噛みじゃない限り占いGJだからパンダ先吊りの方が情報多いです」
ガーリッシュさん「対抗の投票先占って、なおかつパンダになってるとかさすがにマタライネンさん
の真が姉さんより薄くなりましたね」
マタライネンさん「対抗占い先もいいせんしてるんダナ(・x・)」
鉄人さん「我輩はパンダだし、先にさとり吊りでいんじゃね?」
さとり教育さん「俺●ってことはももた偽か」
オートマさん「キツネ噛みか、狩人GJか?」
マジュさん「おはよう」
紫教育さん我輩こそ猫さんにco聞きます
ももたさん理由:
対抗多いから潜伏役をさがそうね
壁丼はつれちゃったから
◆さとり教育さん「あ、グレランですね察しましたよ」
同じような発言が多いここ
揃いましたさん「先にさとりでいんじゃねえの」
吾輩こそ猫さん「死体なしよかとね COなし」
TREEさん「おはよう」
案山子さん「GJなのでパンダ吊りましょう」
揃いましたさん「お、いい死体なし」
赤い服さん「はい」
さん「占い理由 難しいな・・突飛な発言してるとこも無いですし。吾輩さんでいこう(」
マタライネンさん勘なんダナ(・x・)
鉄人さん「おう動くな」
紫教育さんパンダにco聞きます
オートマさん「おはようございます」
ももたさん占いCO さとり教育●
さとり教育さん「おはよう」
ドーロドーダーさん「壁丼は村人でした。」
揃いましたさん「揃いましたので8秒前に3日目が開始してます」
ガーリッシュさん「おはようございます」
TREEさん「霊能CO 壁丼○」
鉄人さん「おはよう」
さん「占いCO 吾輩こそ猫●」
マタライネンさん「占いCO:我輩こそ猫は○だったな」
3日目の朝となりました。(16/12/25 22:39:47)
ももたさんを狙います。 >>> 姉 <<<
ももたさんの独り言「占いCO さとり教育●○」
ドーロドーダーさんの会話「○もらいは全部微妙。
明日からの結果次第。」
吾輩こそ猫さんの独り言「ただの村人の護衛してるつもり日記

2日目夜:ドーロドーダ
占い護衛だったらマタライネンが現時点で一番真っぽいかも。
でもよくわからないから護衛できたら霊能護衛する。」
さんの遠吠え「これが狐だったらもう村勝てないな」
ドーロドーダーさんの会話「グレーならオートマ、さとり、案山子、鉄人気になります。」
揃いましたさんの遠吠え「感じてって何がだYO!HEY YO!」
ドーロドーダーさんの会話「それは思いますが、そこまでかなって印象。
なので霊はとりあえず噛まれ真で見ればいいかなと思います。」
さとり教育さんの遠吠え「即抜いていいんじゃねーかな、明日までに狩人狐探しておくわ。センサーポンコツではあるが」
さんの遠吠え「それは感じて欲しい>揃い」
吾輩こそ猫さんを占います。 >>> マタライネン <<<
鉄人さんの独り言「狩人日記
2 ももた」
ももたさんを護衛します。 >>> 鉄人 <<<
揃いましたさんの遠吠え「壁丼の投票とか狩人の勘案材料にならない
それより発言と○の挙動のが大事」
紫教育さんの会話「霊アマが流行ってる環境なら霊アマ見越して出る人もいるにはいるかもですけど」
壁丼さん「先にCOしておけばよかった……」
さんの遠吠え「でも噛むけどね 120」
揃いましたさんの遠吠え「それは意味不明>姉」
さとり教育さんの遠吠え「噛み切りでも真だけ噛んでもどっちでもいいと思う、護衛ついてるかはしらんが」
さんの遠吠え「壁丼さんがそこ投票したら護衛入るかも」
紫教育さんの会話「ないでしょうね」
マタライネンさんの独り言「生きてるといいけどなぁー」
さとり教育さんの遠吠え「取りあえず真偽ははっきりしてるから即抜いてもいいし偽物噛んでもいいし」
マタライネンさんの独り言「さて次はどこかなー」
揃いましたさんの遠吠え「ももたから噛み切りとか楽そうですけどね」
さんの遠吠え「うお?!」
ゲームマスター「壁丼さん、おつかれさまでした」
ドーロドーダーさんの会話「霊初日ならTREEが3−2にしてくる事あるでしょうかね?
TREE視点はわたしが霊だと思うと思いますが。」
2日目の夜となりました。(16/12/25 22:35:03)
壁丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吾輩こそ猫さん1 票投票先 → 壁丼さん
紫教育さん0 票投票先 → 壁丼さん
マジュさん0 票投票先 → マタライネンさん
ガーリッシュさん1 票投票先 → さとり教育さん
揃いましたさん0 票投票先 → オートマさん
さん0 票投票先 → 吾輩こそ猫さん
さとり教育さん1 票投票先 → 壁丼さん
TREEさん0 票投票先 → ガーリッシュさん
壁丼さん6 票投票先 → ももたさん
マタライネンさん1 票投票先 → 案山子さん
鉄人さん1 票投票先 → 案山子さん
オートマさん2 票投票先 → 鉄人さん
案山子さん2 票投票先 → オートマさん
ドーロドーダーさん0 票投票先 → 壁丼さん
赤い服さん0 票投票先 → 壁丼さん
ももたさん1 票投票先 → 壁丼さん
ゲームマスター「結果騙りか。「狂人から噛みきろうぜ」で噛まれちゃったりすると笑えますね」
さとり教育さん「壁丼とかつっときゃ吊れるんじゃね」
鉄人さん「こんな村に居られるか!俺はアニメを見る!」
吾輩こそ猫さん「教育さんが!二人もいますから!わからない人にお手本見せてくれますから!」
ガーリッシュさん「さとり教育さんが狼でしょう」
マタライネンさん「きみはもう白なんダナ(・x・)」
揃いましたさん「ここ!ここ!>マタライネン」
マジュさん「でも、なんか…」
紫教育さん「よくわかりませんが霊能初日な可能性ありますね」
さん「グレラン了解です。投票した相手を占うと見せかけて占わないと見せかけて占ってと見せかけて(以下ry」
鉄人さん「ももたの把握がやべー」
マタライネンさん「さて次はドコカナー」
案山子さん「ので!
霊能投票するので人外は乗ってください!」
オートマさん「霊能2のうち1が共有っすか
3-1-2把握」
赤い服さん「すごいことに気づいてしまったので消される」
吾輩こそ猫さん「ロードローラー必死に探しちゃったなんて絶対言ってやらないと思ってたのに言うなよ」
さとり教育さん「印象と雑感で人外を吊り殺せばいいのですね、わかりましたよ」
紫教育さん「アマかな?ロラかな?みたいな二択に頭使うのはわりと無駄な感じですね」
マジュさん「あくまでなのでまだわかりませんが仮としてこうなります。」
揃いましたさん「流行らない!」
案山子さん「霊能アーマーなんて流行らないし流行らせない」
ももたさん「霊能残しても、判断材料にならないでしょ」
鉄人さん「流行らせねーよ!!」
揃いましたさん「どこにいるんだろう>ドーロドーダー」
壁丼さん「グレラン把握です」
さとり教育さん「(*´ω`*)流行る!」
吾輩こそ猫さん「あ、察し・・・ でも、今日はちゃんと言ってあげたほうがいいと思います
霊能に相方が混じってCOしてますって」
赤い服さん「占い3ということはうち2人は人外ということじゃないですか」
ドーロドーダーさん「ロードローダーさんてどこにいます?
◆揃いましたさん 「ドーロドーダーさんとロードローラーさんのロラですね」」
ガーリッシュさん「姉さん護衛いらないですねこれ」
壁丼さん「ロラぽっい」
紫教育さん相方は生きてます
霊能アーマーなんでグレランするといいです
さん「え?!吾輩さんは囲ったとか言って色が見えてないアピール?!」
マタライネンさん「みんな隣人占いだったのカ 奇遇ダナ(・x・)」
鉄人さん「はい、これはグレランの味がしますね」
揃いましたさん「さとり教育が颯爽とさとってやがる」
TREEさん「道民財というやつのせいです」
マジュさん「マタライネンさんとももたさんは怪しいですね…」
オートマさん「3-2だ」
さとり教育さん「あ、グレランですね察しましたよ」
揃いましたさん「ドーロドーダーさんとロードローラーさんのロラですね」
TREEさん「おはよう」
鉄人さん「3−1ならFOして欲しいけど出ないなら位置がお察し」
TREEさん霊能CO
壁丼さん「3-1把握です」
揃いましたさん「これはあれですね」
案山子さん「オハヨー(゚-、゚)」
紫教育さん共有coします
ももたさん「理由;右…はだめ、左…は初日、下…もいないし、上なの?」
赤い服さん「おはよう」
さとり教育さん「3−1か」
オートマさん「3-1?」
吾輩こそ猫さん「あ、なんか姉さんがマジュさんを囲った感半端ない」
紫教育さん「おはおはおーはー」
ドーロドーダーさん霊能者というやつです
マジュさん「おはよう」
マタライネンさん隣人は敵ダナ(・x・)
さん「占い理由 何か占わないといけない気がしたんで占いました(マル」
吾輩こそ猫さん「吾輩こそ猫である」
さとり教育さん「おはよう」
マタライネンさん占いCO:揃いましたは○でした
ももたさん占いCO 赤い服○
ドーロドーダーさん「特殊な能力を授かりました
吊った人が人だったのか見極める能力です」
鉄人さん「こんなCNだけど脆いので許してね!」
オートマさん「おはよう」
揃いましたさん「揃いましたので10秒前に2日目が開始してます」
さん「占いCO マジュ〇」
マタライネンさん「おはようダナ」
壁丼さん「おはよう」
ガーリッシュさん「おはようございます」
吾輩こそ猫さん「おはようございまーする」
鉄人さん「おはよう」
ドーロドーダーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/25 22:27:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姉 <<<
壁丼さんの独り言「平凡に終わる最後、平和な日々がこれからも続くのだろう」
壁丼さんの独り言「最後の日曜も村であった」
マタライネンさんの独り言「村人ごめん 少しだけ乱すかもしれない・・・w」
壁丼さんの独り言「どんどんどんどーん」
さんの遠吠え「じゃあ120」
さんの遠吠え「無理なんで、さとりさんが占い出てくれると良いかもだけど、別に占われないかもしれないんでまあいいや」
揃いましたさんの遠吠え「ともあれもぐります
赤い服くらいは対応します
騙るかどうかは姉教育さんに任せますね」
さとり教育さんの遠吠え「取りあえず俺は潜伏するよ」
吾輩こそ猫さんの独り言「だってー 中身スケスケなんだもの」
揃いましたさんの遠吠え「身内切りから霊CCO
なんてのもありですねえ」
さとり教育さんの遠吠え「ゲームメイク出来るならそれでもいいぜ」
マタライネンさんの独り言「隣人は狼だった・・・・」
ドーロドーダーさんの会話「はい。
展開次第では普通に出ます。」
さんの遠吠え「すいませんでした」
さとり教育さんの遠吠え「俺に●特攻?」
揃いましたさんの遠吠え「日本語おかしいですよ」
揃いましたさんを占います。 >>> マタライネン <<<
吾輩こそ猫さんの独り言「ありがとうございます(汗>標語」
紫教育さんの会話「んじゃどうぞです」
マタライネンさんの独り言「隣人占いか 位置占いか 名前占いか」
さんの遠吠え「流行らなせぇために●出しても良い?」
オートマさんの独り言「GMさま、村立てありがとうございます。
へぼですが一生懸命頑張ります」
ももたさんの独り言「狂人ってなんだっけ」
吾輩こそ猫さんの独り言「よっし 素村 GMさんよろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「突然死ダメ、ゼッタイ」
マタライネンさんの独り言「占い師とかすごい采配だナ・・・・(・x・)」
紫教育さんの会話「よろしくおねがいします」
揃いましたさんの遠吠え「よろしくです」
ドーロドーダーさんの会話「よろしくです。
霊アーマーしたいです。」
さとり教育さんの遠吠え「お、宜しくー」
さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/25 22:23:10)
壁丼さん「よろしくどーん」
さとり教育さん「この流れなら流行る(*´ω`*)」
吾輩こそ猫さん「よろしくお願いします」
紫教育さん「よろしくおながいします」
マタライネンさん「よしきたカ(・x・)」
オートマさん「よろしくお願いします」
ドーロドーダーさん「・。・」
鉄人さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました。ゆっくり30数えたら始めます」
マジュさん「了解です」
吾輩こそ猫さん「フラグがききすぎて・・・」
TREEさん「よろしく」
マジュさん「(ktkr)わくわく」
さとり教育さん「(*´ω`*)」
ゲームマスター「少々お待ちを。3分遅れ1」
さん「おつかれさまです」
マタライネンさん「よしやるカ(・x・)」
ももたさん「理解」
オートマさん「・。・」
案山子さん「・q・」
吾輩こそ猫さん「・。・」
壁丼さん「・。・」
ドーロドーダーさん「・。・」
吾輩こそ猫さん「それはそれだけど kariさんの名前はいいんでしょうかっ」
マタライネンさん「案山子というなのプレイヤーだナ(・x・)」
kariさんがももたに名前を変更しました。
オートマさん「CN案山子というポリシーですね」
ゲームマスター「その人は「案山子」というCNで参加するんだそうです」
ゲームマスター「@1」
ももたさん「案山子がいますよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「では改めて更新確認」
おしるこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももたさん「こんばんは」
ももたさん「ずっささ」
ゲームマスター「赤復帰とずさとどっちが早いか」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 22:18:00)
ゲームマスター「枠拡張中」
マジュさん「……。
それはさておき、精一杯頑張っていきます!」
ゲームマスター「赤くなりました」
ゲームマスター「前向きですねw」
吾輩こそ猫さん「おかげでアイコン選ぶ時間ができました」
揃いましたさん「・。・」
ドーロドーダーさん「・。・」
ゲームマスター「この発言(↓)がフラグだったか…
◆ゲームマスター 「ようやく揃って「更新確認」と発言した途端に更新の止まる人とかもいますしねw」」
マタライネンさん「まだなのカ(・x・)」
吾輩こそさんが吾輩こそ猫に名前を変更しました。
マジュさん「楽しみ〜♪」
マジュさん「いや、私も言われたことあります。」
ゲームマスター「@1」
吾輩こそ猫さん「ハーメルンの笛吹き・・?」
ゲームマスター「@4」
さんが赤い服に名前を変更しました。
案山子さん「つまり私についてくれば村は勝てるってことですね」
赤い血さんが揃いましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
赤い服さん「こんばんは」
紫教育さん「オズの案山子は脳はなくとも賢者であるよ」
さん」が村へやってきました。(16/12/25 22:12:10)
オートマさん「ありがたいことです」
吾輩こそ猫さん「知恵がないと本人が思ってるだけでホントは知恵持ってるんだよって話だったような。」
ゲームマスター「私が提供するのは村だけですよ」
kariさんがドーロドーダーに名前を変更しました。
さん「なるほど でもそれってGMさんが脳やら心臓やら提供してくれる剛の者でないと」
ゲームマスター「それ以外は更新順調」
ゲームマスター「赤1のままです」
マジュさん「(キター!!)」
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「こんばんは〜」
マタライネンさん「(・x・)きたナ」
ドーロドーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 22:09:51)
マジュさん「わくわく…」
案山子さん「脳なしの代名詞じゃないですか>オズのカカシ」
吾輩こそ猫さん「オズの魔法使いのあれですね>カカシ」
案山子さん「このCNで参加すると禁断の果実を口にしているような背徳感を味わえる気がして」
紫教育さん「案山子とはいったい」
さん「かかしに変更して参加しますって新しすぎる」
kariさんがTREEに名前を変更しました。
kariさんがマタライネンに名前を変更しました。
入った猫さんが赤い血に名前を変更しました。
案山子さん「参加します」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんがおしるこに名前を変更しました。
kariさんが紫教育に名前を変更しました。
マジュさん「お、追い出し多いですね…」
kariさんがオートマに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんがガーリッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更まだの方はそろそろお願いします」
おしるこさん「よろ」
ゲームマスター「案山子いません。赤2人ほど」
kariさんが鉄人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 22:05:34)
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 22:05:01)
ゲームマスター「案山子さんご支援ありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
マジュさん「こんばんは」
オートマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 22:04:13)
吾輩こそ猫さん「そうですか? ここ2日ほど 余裕でお風呂はいってたらタッチの差で集まって蹴られるパターンで参加できなかったです悔しい」
鉄人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 22:03:39)
kariさんがに名前を変更しました。
マジュさん「こんばんは。」
ゲームマスター「最近はこんなもんじゃないですか>吾輩こそさん」
マジュさん「(ぎゃあ〜廃村になっちゃう〜!)←フラグ立てすみません…」
ゲームマスター「こんばんは〜」
マタライネンさん「こんばんわ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 22:01:25)
吾輩こそ猫さん「22時の見込みは甘かったか…」
さんが吾輩こそに名前を変更しました。
マジュさん「わ、私はおいしくないわよ!;;(調子に乗ったw)>kariさん(黒)」
マジュさん「そうですか?>仮さん」
さん「って事は今はアゲアゲですね ほら、入ってきなさいよ。餌ならここに居るから。」
吾輩こそ猫さん「(マジュさん察しがいい)」
マジュさん「あ、フラグ立てちゃった…」
ゲームマスター「ようやく揃って「更新確認」と発言した途端に更新の止まる人とかもいますしねw」
吾輩こそ猫さん「7人くらいからが長くて 16人からも長いんです」
ゲームマスター「あと少し、と思うとそこから人が増えなくて長時間待つはめになるのもよくある話」
マジュさん「あれ?GMさん今のは誰だったんですか?」
kariさんがさとり教育に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと問題のある方なので申し訳ありませんが」
マジュさん「(凄い、あと少し……いっけぇー)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 21:50:30)
さん「GMさん強いです」
kariさんが壁丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
壁丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 21:47:27)
TREEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 21:47:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 21:46:00)
さん「こんばんは」
マジュさん「こんばんはー(効果あったのかこれ…)」
マジュさん「なんか響きがいい!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さとり教育さん「こんばんは」
ゲームマスター「お願いされました」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 21:42:55)
マジュさん「すみません。鬱陶しいですよね…;;」
吾輩こそ猫さん「とりあえず今日の標語は 突然死ダメ、絶対 でお願いします」
ゲームマスター「こんばんは〜」
マジュさん「よし、こうなったら…
開けーゴマ!オープンセサミ!アブラカタブラー!ちちんぷいぷい人よ来たまえー!!逆に来るなー!!嘘です!来て下さい!!来てくれたらGMさんが宴をしますよ!!とにかく来ーい!!」
ゲームマスター「そうならず普通に始められることを期待してますよ」
揃いましたさん「ほにゃらら」
揃いましたさん「開始前に実力がばれて」
揃いましたさん「喋りすぎると」
揃いましたさん「あんまり」
さん「こんばんは」
吾輩こそ猫さん「8人村あたりでたしかに慣らした方がいいかもしれないですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 21:39:54)
マジュさん「もし、廃村して時間が余ったら人数を少しだけ少なくして立ててくれるとありがたいです。」
マジュさん「緑kariさんこんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 21:31:58)
マジュさん「(うわ、いやだな…)」
ゲームマスター「来るまで待ちます。来なければ廃村するだけ」
kariさんが入った猫に名前を変更しました。
マジュさん「あ、はいわかりました。でも、なかなか来ませんね。どうしますか?」
ゲームマスター「猫は入りませんが狐はいますよ」
マジュさん「あ、これって猫や狐って入りませんよね?」
マジュさん「あ、そうですか。」
ゲームマスター「問題ないですよ。と言うかGMからすると早めに名前を変えてくれた方が助かります」
kariさんがに名前を変更しました。
マジュさん「コメントばっかでしつこいと思った方には申し訳ないですが、名前を早めに変えてもよろしかったのでしょうか?」
マジュさんあ、間違えました。気にしないで下さい。
気にすると堕ちます。
吾輩こそ猫さん「グッナイって言ったからですよ・・・」
マジュさん「ん?GMさんgood nightは「こんばんは」も含まれますよ。」
ゲームマスター「青kariさんへの返事ですよw」
マジュさん「へ?あ、戻ってきますよね?>GM」
ゲームマスター「おやすみなさ〜い」
マジュさん「あ、こんばんは。」
揃いましたさん「good night」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 21:16:30)
マジュさん「私は立ててませんが…あ、コメントくらいはありますね…
「狼共!!私たちが抹殺してくれるわ!!」すみません…ついテンションが上がってしまいました……;;」
マジュさん「大丈夫ですか?あ、ならそうしておきます。15分くらいに戻ってきますね。」
ゲームマスター「みんなフラグを立てるのが好きですねw」
ゲームマスター「まあ、張りついて待ってる必要ないんで、適当に暇を潰してきてください」
吾輩こそ猫さん「開始は22時ごろと見込んでお風呂はいってくるので 集まってしまったらお手数ですがキックお願いします」
マジュさん「流石にないと思いますが0:00は流石に私もアウトなので0:00を超えてしまった場合は追い出して下さい。」
ゲームマスター「どうでしょうね。集まり次第なので、どのくらいに始まるかはなんとも言えません」
マジュさん「開始って22:00くらいですか?」
kariさんがマジュに名前を変更しました。
マジュさん「ってそばから来てるw>kariさん(緑)」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ガーリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 21:06:02)
加枝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
吾輩こそ猫さん「人が増えないおまじないですw>フラグ」
ゲームマスター「…で、と。加枝さんはトリップついてないんでその辺りのことをお話ししようかと思ってたんですが、入村したまま更新止まってますし、その必要なさそうですね」
マジュさん「フ、フラグ?立ってそうに見えないんですが…」
ゲームマスター「まあ、その頃には少しは人も増えているでしょう(フラグ」
マジュさん「あ、間違えて2回もやっちゃった…からの、戻ってきた…w;;」
マジュさん「楽しみにしてます。21:30くらいにここにきますね。」
マジュさん「楽しみにしてます。21:30くらいにここにきますね。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
マジュさん「こんばんはー」
加枝さん」が村へやってきました。(16/12/25 20:56:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 20:56:24)
ゲームマスター「ああ、なるほど。クリスマスだから普段GMをしてる人達が村を立てないんですね」
吾輩こそ猫さん「衝動的に建ててくれたGMさんにクリスマスの祝福あれ♪」
ゲームマスター「こんばんは、こんにちは〜」
kariさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 20:51:39)
紫教育さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 20:51:03)
ゲームマスター「見たら立ってなかったので衝動的に立てました」
吾輩こそ猫さん「今日はもう建たないのかと思ってました」
ゲームマスター「こんばんは〜」
吾輩こそ猫さん「こんばんは」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 20:48:35)
戻る