過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
仮面ライダーZ
稲葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レインボーマン
ナショ
[村 人]
(生存中)
 
 
シーボーズちゃん
ノッチ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン戦隊
ロリコンジャイ
[村 人]
(生存中)
 
 
ネクサス
MM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハンターミツルギ
sai
[霊能者]
(生存中)
 
 
ビィ―ファーイター
瑞好き
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガオレンジャ
ごんちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人造人間キカイダー
二十円玉
[狩 人]
(生存中)
 
 
ファイブマン
たんげさとる
[村 人]
(生存中)
 
 
スカルマン
クロガネ
[占い師]
(生存中)
 
 
朝倉威
ターモン
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドマン
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆず!(ゴレンジャイ)
OGA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャバン
ネク
[共有者]
(生存中)
 
 
アバレンジャー
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】 社畜 特撮村 〜 149011番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ビィ―ファーイターさん「はえええw」
人造人間キカイダーさん「GJ一度も出せない狩人だけどGJでなかったから狐見つかったんだか許して(’ω’ )」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
ロリコン戦隊さん「お疲れ様です」
スカルマンさん「皆さんお疲れさま!仕事できたー!!」
ギャバンさん「初手囲いだったかーおつかれー」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
ハンターミツルギさん「お疲れ様ー」
人造人間キカイダーさん「おわったー(’ω’ )」
「村 人」の勝利です!(16/12/25 02:52:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ロリコン戦隊さん0 票投票先 → レッドマンさん
人造人間キカイダーさん0 票投票先 → レッドマンさん
ファイブマンさん0 票投票先 → レッドマンさん
レインボーマンさん1 票投票先 → レッドマンさん
レッドマンさん5 票投票先 → レインボーマンさん
ハンターミツルギさん3 票投票先 → レッドマンさん
ギャバンさん0 票投票先 → ハンターミツルギさん
ビィ―ファーイターさん0 票投票先 → ハンターミツルギさん
スカルマンさん0 票投票先 → ハンターミツルギさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロリコン戦隊さん0 票投票先 → レッドマンさん
人造人間キカイダーさん0 票投票先 → レインボーマンさん
ファイブマンさん0 票投票先 → レッドマンさん
レインボーマンさん2 票投票先 → ビィ―ファーイターさん
レッドマンさん3 票投票先 → レインボーマンさん
ハンターミツルギさん3 票投票先 → レッドマンさん
ギャバンさん0 票投票先 → ハンターミツルギさん
ビィ―ファーイターさん1 票投票先 → ハンターミツルギさん
スカルマンさん0 票投票先 → ハンターミツルギさん
ギャバンさん「狩人は占い護衛でいいかと」
人造人間キカイダーさん「だからレッドマン」
スカルマンさん「頑張るよ」
ビィ―ファーイターさん「グレラン?」
ロリコン戦隊さん「誰つるのさ」
ギャバンさん「グレーは
ロリコン戦隊 レインボーマン ファイブマン ビィーファーイター でいいね?
占いさん頼むよー」
レッドマンさん「スカルマン真だから俺もそうなるね」
スカルマンさん「自分も後でいいとは思う」
ファイブマンさん「さんくす占い」
ビィ―ファーイターさん「なるほど、」
ファイブマンさん「あぁ、赤もだね」
ファイブマンさん「私も霊つりはあとでいいんじゃないかとおもうけどね」
ギャバンさん「でも残しても狼は絶対ここ噛まないんだよね・・・やっぱハンターミツルギ吊りかな」
人造人間キカイダーさん「>>ファイブマン
レッドマンもじゃね?」
ギャバンさん「まぁその意見も一理はある>ビィーファーイター」
人造人間キカイダーさん「霊能は仕事終わってるけどここ人狼はほぼないと見てるんだけどどうなの?日向」
ファイブマンさん「グレーは、わい、びー、ろり、虹 このへん?」
ハンターミツルギさん「レインボーマンもグレーですね」
ギャバンさん「霊もこう言ってるし、今日は霊吊りでいいかー」
ビィ―ファーイターさん「霊能まだつらなくてもいいんじゃないかな、かまれたら噛まれたで真だったってことかもだし」
ギャバンさん「人造人間キカイダーさんはまず村なのでがんばってくださいね」
ファイブマンさん「霊は役割終わってるね、一応」
ガオレンジャさん「狐だれだったの?」
ビィ―ファーイターさん「自分まだグレーか、」
ハンターミツルギさん「私は役目終わったから別に吊って構いませんよ」
ギャバンさん「人狼はおそらく残り1、狐なしだから余裕はだいぶあるはず」
人造人間キカイダーさん「何気に俺白確定じゃん」
ファイブマンさん「狂人がいた形式ってあったっけね、はて」
レッドマンさん「残りはグレラン処理になる感じでいいのかな?」
ハンターミツルギさん「ですね」
ギャバンさん「スカルマンは真確定 一応ワンチャンミツルギ偽はある
狼2いないこと確定になるし、ミツルギ吊りがいいと思うけどみんなの意見は?」
人造人間キカイダーさん「人狼あと一人ですね」
ビィ―ファーイターさん「少し余裕あっていいですねぇ」
ロリコン戦隊さん「人狼あと一人でそ?」
ビィ―ファーイターさん「ありがとです」
人造人間キカイダーさん「ミツルギさん真め
スカルマン真確定
これは強い」
ギャバンさん「9人だから3人かな?」
ファイブマンさん「ほぼ勝ちだにゃあ これ占い真でしょ」
ネクサスさん「みなさん、GMさんおつでしたー」
ギャバンさん「おk、スカルマンとハンターミツルギ真っぽいね」
ビィ―ファーイターさん「あと何回吊れるの?」
レッドマンさん「霊能もCO出たか」
ファイブマンさん「あと1だねぇ狼」
ハンターミツルギさん「これで狼あと一人です」
ガオレンジャさん「ww」
ロリコン戦隊さん「スカルマンさん確定ねおk」
ファイブマンさん「ねくさす狐かぁ」
ギャバンさん「アバレンジャーが噛まれてネクサスが狐ってことですね」
スカルマンさん「ってスナイプしてたかやったぜ」
ハンターミツルギさん霊能CO ガオレンジャ●
レインボーマンさん「おはよ」
ファイブマンさん「占いどっち占ったの?」
アバレンジャーさん「狐のクソやろうか」
ギャバンさん「これでスカルマンさん真確定ですね よかった・・・」
仮面ライダーZさん「あ、これは村勝ちだわw」
ゲームマスター「アバレンジャーさん、ネクサスさんお疲れさまでした」
ビィ―ファーイターさん「お、狐いった?」
人造人間キカイダーさん「これで占い真が確定したな」
スカルマンさん占い師COネクサスさん〇です
ハンターミツルギさん「狐成仏しましたね」
ファイブマンさん「GoodGame 勝利宣言ですかね」
ロリコン戦隊さん「おはようございます」
ギャバンさん「お、呪殺GJ!」
ビィ―ファーイターさん「おはよう」
ネクサスさん「<突然の死>」
アバレンジャーさん「しんでる」
ファイブマンさん「はい、というわけでね」
レッドマンさん「おはよう」
人造人間キカイダーさん「間違えたGJ」
ハンターミツルギさん「おはよう」
人造人間キカイダーさん「GG」
5日目の朝となりました。(16/12/25 02:44:04)
ネクサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アバレンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アバレンジャーさんを狙います。 >>> レッドマン <<<
ギャバンさんの会話「アオォーーン・・・」
仮面ライダーZさん「まぁそもそも霊能から占いスライドを勘違いした自分は何もいえないんだけどね!」
アバレンジャーさんの独り言「zzz」
仮面ライダーZさん「朝倉噛んだのも真占いの信憑性薄めるためだったから助かる道もあったかも・・・しれない」
ガオレンジャさん「参考になりました」
スカルマンさんを護衛します。 >>> 人造人間キカイダー <<<
人造人間キカイダーさんの独り言「占い安定とっとこ(’ω’ )」
ギャバンさんの会話「スカルマンとミツルギが真でいいよね・・・?」
仮面ライダーZさん「霊能Coなら過去履歴もいるし、ずっと出てって流れだったから流石に黒もらってて霊能Coは確実やられちゃう」
ギャバンさんの会話「狼は1か2」
レッドマンさんの遠吠え「邪魔そうなのから・・やるしかねー」
ギャバンさんの会話「問題は狐だなあ・・・狩人は占い守ってるといいんだけど」
アバレンジャーさんの独り言「さむい」
ギャバンさんの会話「朝で10人だからまだ朝はくるかー」
ファイブマンさんの独り言「がんばれっがんばれっ」
人造人間キカイダーさんの独り言「でも占い裸は怖いは怖いのよなぁ(’ω’ )」
ファイブマンさんの独り言「狐あてんの占い大変だろうなぁ」
ギャバンさんの会話「投票で一人くらいガオレンジャー以外に入れてると助かったんだけどなぁ」
レッドマンさんの遠吠え「だるぃー」
スカルマンさんの独り言「狐は絶対潰して仕事したいのん」
レッドマンさんの遠吠え「打つの疲れた・・」
ガオレンジャさん「アバレンジャが 狩人だとおもったので 」
ギャバンさんの会話「明日来るよね・・・?」
レッドマンさんの遠吠え「アバレンジャー暴れるんじゃない」
人造人間キカイダーさんの独り言「占いは流石にこのタイミングはないと思うし、GJ拾いたくもないからここはギャバン守り?(’ω’ )」
ネクサスさんの念話「ここまで生き残ってるし狐としての役割果たしたろ()
むしろこれからですよね」
レッドマンさんの遠吠え「マジで悩むわー」
ビィ―ファーイターさんの独り言「狐はいずこに、、」
ガオレンジャさん「まじか」
ファイブマンさんの独り言「問題は狼かどうか」
レッドマンさんの遠吠え「メリクリクリクリ」
ギャバンさんの会話「これで霊能結果●が出てくれるといいな ケア吊りでハンターミツルギを吊れる」
仮面ライダーZさん「役職持ちにしても霊能は一番あかんw」
ファイブマンさんの独り言「まーくさかったからね、しかたないね」
ハンターミツルギさんの独り言「狼一人となると狐探さないといけないな- だれだろう?」
アバレンジャーさんの独り言「1人になったかな?」
レッドマンさんの遠吠え「これもまたクリボッチかあああん」
ギャバンさんの会話「胃が痛いよぉ・・・」
ネクサスさんを占います。 >>> スカルマン <<<
仮面ライダーZさん「なんで霊能って言った・・・w」
レッドマンさんの遠吠え「なんやかんやで俺一人やで」
人造人間キカイダーさんの独り言「みんなの心がひとつに(’ω’ )」
ガオレンジャさん「これ無理じゃない>?」
レッドマンさんの遠吠え「やべえええよ」
ゲームマスター「ガオレンジャさんお疲れさまでした」
ギャバンさんの会話「決定が早い」
4日目の夜となりました。(16/12/25 02:38:58)
ガオレンジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロリコン戦隊さん0 票投票先 → ガオレンジャさん
人造人間キカイダーさん0 票投票先 → ガオレンジャさん
ファイブマンさん0 票投票先 → ガオレンジャさん
アバレンジャーさん1 票投票先 → ガオレンジャさん
レインボーマンさん0 票投票先 → ガオレンジャさん
レッドマンさん0 票投票先 → ガオレンジャさん
ガオレンジャさん11 票投票先 → アバレンジャーさん
ハンターミツルギさん0 票投票先 → ガオレンジャさん
ギャバンさん0 票投票先 → ガオレンジャさん
ネクサスさん0 票投票先 → ガオレンジャさん
ビィ―ファーイターさん0 票投票先 → ガオレンジャさん
スカルマンさん0 票投票先 → ガオレンジャさん
アバレンジャーさん「わるあがき」
ロリコン戦隊さん「ガオさん釣りでおk?」
ギャバンさん「まぁそれだったら昨日霊能COするよね>ガオ
ガオつりまーす これ狼です」
ガオレンジャさん「おけ 」
アバレンジャーさん霊能なら結果だせ
ファイブマンさん「ガオこらてめぇ」
人造人間キカイダーさん「これはガオ吊り」
ネクサスさん「荒らしみたいな発言やめよう」
スカルマンさんダウトー!!!
ギャバンさん「は?」
ファイブマンさん「でも個人的にはやっぱりガオ吊り押すかなぁ」
人造人間キカイダーさん「流石に霊能乗っ取りは危険だからあんまないんじゃね?」
アバレンジャーさんスカルマン占いCO  
1日目アバレンジャー白
2日目ガオレンジャー●
3日目キカイダーさん〇
ギャバンさんまぁ霊能は今日は生かしますかね・・・ガオレンジャー吊って色見ますか
ガオレンジャさん  



霊能ですよ
ファイブマンさん「狐の霊のっとりは割りとあるかち手段」
ギャバンさん「さすがにあれだけ霊能いたら出てって言ったのに今から出るのは信用できないから吊りたいんだけど」
レッドマンさん「狐居る以上狼は飼っておいていいじゃないかな?狐もいるんだし」
アバレンジャーさん「ほらほらほら」
ガオレンジャさん「今生きてる 占いは絶対に  表にいれないで」
ネクサスさん「そうだとしたら占い3になるのを避けるために最初霊能で出た可能性ないか?」
ハンターミツルギさん「2日目に○だけ出ても村側には、有益な情報じゃないでしょ?」
人造人間キカイダーさん「そういえば仮面ライダーZが黒だったとしたら狂人どこ?」
ビィ―ファーイターさん「そういえば、ガオレンジャイCOあるん?」
アバレンジャーさんおいガオどうした役職いってみろよ
ギャバンさん「えーこれ狼か狐が霊能に出てきてたら無理ゲーなんだけど」
ネクサスさん「偽占いが黒ってことは初日狂人ってことになると思うんだが」
スカルマンさん「そうですね…共有が指定してくれても構いませんよ」
アバレンジャーさん「んじゃガオとレッドマン吊って様子見するかね?」
ファイブマンさん「で、ガオはCOないの?の?」
ファイブマンさん「対抗霊いたりする?w」
ギャバンさん「霊能の仕事は村に情報落とすことよ・・・潜伏で釣られたり噛まれたらどうしてたの
まぁこの話はもういいや」
ガオレンジャさん「占い 次でれうらないますかあ?」
人造人間キカイダーさん「うん 黒見つかるまで出ないってのはありだけど信用度は落ちるよね
共有者が出てくれって言ってるのに出ないのは」
ガオレンジャさん「あれでしょ  少し考えてうごいてたんじゃないの?」
ハンターミツルギさん仮面ライダーZが占ったレッドマンもグレーになるのでよろしく
ギャバンさん「なんであれだけ言ったのに霊能出てこなかったの?」
ロリコン戦隊さん「把握」
ファイブマンさん「霊把握」
ロリコン戦隊さん「把握」
ギャバンさん「えぇ・・・」
ロリコン戦隊さん「生きとったんかワレェ」
人造人間キカイダーさん「霊能CO了解」
ネクサスさん「ここで出てくるのか」
スカルマンさん必ず狐を見つけてみせるよ
ハンターミツルギさん霊能CO シーボーズ○ 仮面ライダーZ●
出なかった理由は、3日目狼が吊られた場合、情報与えないために噛まれる対象になるのを防ぐため
ファイブマンさん「虹くん重役出勤」
アバレンジャーさん「スカルマン君が希望だ」
ロリコン戦隊さん「霊能は初日だったのかなw」
レインボーマンさん「おはよ」
ファイブマンさん「今日はガオ吊りでいいかい」
ギャバンさん「霊能いるなら出てってさんざん言ったからね・・・」
ガオレンジャさん「これって  俺が表で いれたってかんじになるんだけど・」
人造人間キカイダーさん「決めうちは危険すぎるけどここで占い吊ると狐見つけられないくてGGしそうなんだよなぁ」
ビィ―ファーイターさん「おはよう」
ギャバンさん「霊能今から出てきても信用しないよ もう霊欠けでいいです」
レッドマンさん「霊能どうなんだろ・・いるのかな?」
ファイブマンさん「霊能いたりする?」
アバレンジャーさん「wreeeeeeeeeeee」
ネクサスさん「予想外のとこ吊られた」
ロリコン戦隊さん「おはようございます」
アバレンジャーさん「狐はどこだぁぁぁぁぁぁっ!」
ファイブマンさん「決め打ち早いよねぇw」
ガオレンジャさん「おはよーーー」
スカルマンさん占い師COキカイダーさん〇占った理由は同じ石森作品だから
ギャバンさん「占いよろしゅう」
ハンターミツルギさん「おはよう」
アバレンジャーさん「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!」
ゲームマスター「朝倉威さんお疲れさまでした」
朝倉威さん「ああ!たすかったwwww」
ファイブマンさん「あさくら〜〜〜〜!」
ネクサスさん「おはよう」
アバレンジャーさん「おはよう」
レッドマンさん「おはよう」
ギャバンさんなんで占いが吊られるん・・・一応真あるから吊っちゃダメだよ・・・
人造人間キカイダーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/25 02:32:13)
朝倉威さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝倉威さんを狙います。 >>> レッドマン <<<
人造人間キカイダーさんの独り言「みすってるー(’ω’ )」
人造人間キカイダーさんの独り言「あ、狐いるから占い噛まれないやん(’ω’ )」
ギャバンさんの会話「アオォーーン・・・」
人造人間キカイダーさんの独り言「まあ狐がどこで消えるかがなぁ(’ω’ )」
ギャバンさんの会話「噛まれて楽になりたい・・・」
ビィ―ファーイターさんの独り言「昨日の占い結果見るの忘れたw」
ガオレンジャさんの遠吠え「あえて 占い言ってみますか?」
ガオレンジャさんの遠吠え「うん」
人造人間キカイダーさんの独り言「まあ うん
その時はfack noob GGってなるんだけども」
アバレンジャーさんの独り言「狐は誰だ朝倉か?」
ギャバンさんの会話「これどうすればいいん・・・教えてパトラッシュ」
ガオレンジャさんの遠吠え「そっか
  
では 明けても ごめんなさいで 黙秘してもいいですか?」
朝倉威さんの独り言「アオォーーン・・・」
レッドマンさんの遠吠え「票でいいんだよね?噛むことを考えたほうが」
朝倉威さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
アバレンジャーさんの独り言「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!」
ファイブマンさんの独り言「偶然4んでたら儲けなんだけどね、ほんと」
朝倉威さんの独り言「ぐぉおおおおw」
ファイブマンさんの独り言「ひとりでやべーやべー言ってんのかねこれ」
ギャバンさんの会話「もうわけがわからないよ・・・」
ネクサスさんの念話「偽でそっちに指定が入ってくれると生きてる可能性が高かったんだがなぁ」
ガオレンジャさんの遠吠え「誰に表入れます?」
ファイブマンさんの独り言「あんまり占い真透けたり、霊かけて占い自体の信用ないと狐強いからさ」
アバレンジャーさんの独り言「狐で許せるのはタマモキャットと玉藻の前だけだ」
レッドマンさんの遠吠え「いいけどすでに黒判定貰っているから狂人か狼の戯言にならんように」
ギャバンさんの会話「って待って なんで占い吊れてるんwwwwwww」
ガオレンジャさんの遠吠え「そのうち 俺 行っちゃうな」
人造人間キカイダーさんの独り言「絶望過ぎてやばすぎるやん(’ω’ )」
ギャバンさんの会話「今のところスライドのこともあり真目は スカルマン>仮面ライダー」
人造人間キカイダーさんの独り言「お前スカルマン狼だったらこれから先完全乗っ取りでやばいやん(’ω’ )」
ファイブマンさんの独り言「狐狙わないと今回結構まずいんじゃないかと思うわけです。うん」
朝倉威さんの独り言「思考がエンストする・・・。」
ネクサスさんの念話「流石に予想外だよなぁ!」
レッドマンさんの遠吠え「飼われているから多分大丈夫だな」
アバレンジャーさんの独り言「誰だ狐のクソ野郎は」
人造人間キカイダーさんの独り言「俺もスカルマン決めうち体制してたけどそこ吊るかよ(’ω’ )」
人造人間キカイダーさんを占います。 >>> スカルマン <<<
ギャバンさんの会話「さて霊能潜伏死か欠けか・・・胃が痛い・・・」
ガオレンジャさんの遠吠え「俺 が ライダーさん 黒っていっていいですか?」
仮面ライダーZさん「レッドマンwwwwww」
ファイブマンさんの独り言「決めうち早いなぁ。まぁ、それでもいいと思うけどさ」
レッドマンさんの遠吠え「やべぇ稲葉さん逝ったか・・・」
人造人間キカイダーさんの独り言「そこ吊るすかよ(’ω’ )」
朝倉威さんの独り言「くそう・・・まさか占われるとは・・・。」
ギャバンさんの会話「ルールは守ろうね」
ビィ―ファーイターさんの独り言「らいだぁああああああああああああああああああああああああ」
ハンターミツルギさんの独り言「ふむこれで 狼2人か」
スカルマンさんの独り言「よしっ!胡散臭いのが消えたぞ」
ギャバンさんの会話「朝倉はバッドマナーだから、グレーじゃなかったら吊りたかったなぁ」
アバレンジャーさんの独り言「狂浪らしきものが釣れた」
スカルマンさんを護衛します。 >>> 人造人間キカイダー <<<
ファイブマンさんの独り言「ほぅ、普通にZ行ったのね。ふーん」
ゲームマスター「仮面ライダーZさんお疲れさまでした」
ガオレンジャさんの遠吠え「俺活きてた  ww」
ガオレンジャさんの遠吠え「まじか」
3日目の夜となりました。(16/12/25 02:27:06)
仮面ライダーZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仮面ライダーZさん3 票投票先 → ロリコン戦隊さん
ロリコン戦隊さん2 票投票先 → 仮面ライダーZさん
人造人間キカイダーさん1 票投票先 → レッドマンさん
朝倉威さん1 票投票先 → ガオレンジャさん
ファイブマンさん1 票投票先 → ロリコン戦隊さん
アバレンジャーさん0 票投票先 → ガオレンジャさん
レインボーマンさん2 票投票先 → 人造人間キカイダーさん
レッドマンさん1 票投票先 → 仮面ライダーZさん
ガオレンジャさん2 票投票先 → ファイブマンさん
ハンターミツルギさん1 票投票先 → レインボーマンさん
ギャバンさん0 票投票先 → レインボーマンさん
ネクサスさん0 票投票先 → 朝倉威さん
ビィ―ファーイターさん0 票投票先 → ハンターミツルギさん
スカルマンさん0 票投票先 → 仮面ライダーZさん
ゲームマスター「ガオレンジャさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
レッドマンさん「よろしくです<共有者さん」
アバレンジャーさん「黒釣り」
仮面ライダーZさん「ギャバンさん了解」
ビィ―ファーイターさん「りょ」
ロリコン戦隊さん「グレランね了解」
ガオレンジャさん「 折れつられんか」
人造人間キカイダーさん「グレ了解」
ビィ―ファーイターさん「なに?グレラン?」
ハンターミツルギさん「無駄な強調発言やめようか?」
アバレンジャーさんだが断る
ギャバンさん「すまん時間なくて指定できんわ グレランでよろしく 明日から指定する」
ガオレンジャさん「ゴメンおれが薬いいたら たぶん混乱します」
ネクサスさん「ms 連投になったようです 申し訳ない」
ファイブマンさん「しゃーねーなぁ」
朝倉威さん洗う時間があるかぁあああ!www
アバレンジャーさん「その役職言えやガオレンジャ^」
ファイブマンさん「がお氏草はやしてるなら吊るわぁ」
ネクサスさん「眠気対策するのはいいけど強調発言やめような」
ネクサスさん「眠気対策するのはいいけど強調発言やめような」
ビィ―ファーイターさん「なんかリア狂がわいてますねぇ」
ガオレンジャさん「ごめんなさい 四日目で役いいますので それ以降でおねがします」
人造人間キカイダーさん「COしてないのに役職消えるってなんやろね
狩人か狼か狂人、狐?狩人はこのタイミングでCOしないから狂人か狼か狐?」
ロリコン戦隊さん「顔洗ってくれば?w」
ギャバンさん「とりあえず霊能いない以上、●は吊らないで飼います 今日もグレランになるかなぁ」
仮面ライダーZさん「できたら共有さん選択肢ください」
ビィ―ファーイターさん「役持ちなの?」
ガオレンジャさん「ww それがあるねww」
仮面ライダーZさん「もし同じところ占ったら狐がやばいですし」
ギャバンさんもう霊能欠けで行きます これ以降出ても信用しません
朝倉威さんガムすらない。壁に頭突きするか!
スカルマンさん「狼って役職がなくなるね・。・」
ファイブマンさん「がお氏はCOしてなくね?」
仮面ライダーZさん「占い場所2択で絞りませんか?」
ギャバンさん「これ、ガオレンジャーは飼って狐つぶしてから終盤占い決め打ちかなぁ・・・霊欠け辛すぎる」
人造人間キカイダーさん「ガオレンジャさんって役職もちだっけ?」
ハンターミツルギさん「朝倉さんは何を言ってるのかな?」
ビィ―ファーイターさん「明日霊能出てくる可能性とかめんどいなぁ」
ネクサスさん「狼も役職なんだよなぁ」
ガオレンジャさん「二日目で黒が出るとかありえん。。」
スカルマンさん狐は絶対スナイプしてやる…
レッドマンさん「やばいミスしてまとめ消しました。どなたかよろしくです」
ロリコン戦隊さん「aba」
人造人間キカイダーさん「朝倉さんはガム噛んでどうぞ」
ガオレンジャさん僕が死んだら役職一つなくなります
朝倉威さんだれかおれをたすけてw
ファイブマンさん「占いは狐を狙ってシルブプレ」
人造人間キカイダーさん「霊能が居ないのなら黒か白かわからないのはつらいけども」
アバレンジャーさん私目線では今のところ仮面ライダーZが狂浪の可能性としてみている
ネクサスさん「霊能がいないなら真占いかわからないが正解やな」
ギャバンさん霊能もういないね?締め切るよ
ハンターミツルギさん「ガオ吊りで様子見ですね」
仮面ライダーZさん「どの道狐の事考えると占い噛めないから霊能いるなら出てきて欲しい 狩人はそこ優先して守ればいい」
ガオレンジャさんそんなこと言われても 俺にはどうしようもない
ビィ―ファーイターさん「村人ならまあ、吊ってもって感じだよなぁ」
ギャバンさん「まぁ共有噛みはグレー狭めないためだろうね 逆に霊能欠けっぽくて狩人噛まれてない確率高いしそれはそれで問題ないかな」
人造人間キカイダーさん「吊っても意味ない×
50%の確率で狼の奴が吊れる○
結構おいしい賭けだとは思う」
朝倉威さんおれもうねむりたい
ファイブマンさん「霊まだCO身遅らせてるのかね」
ハンターミツルギさん「占いそれぞれ把握」
アバレンジャーさん「ガオくんせっとくりょくないね」
ギャバンさん「あ、まって 霊能いないなら吊っても意味ないか」
朝倉威さん「ヴぁああああ俺に白だしするんじゃねええ!眠れネエえだろおおおおお!wwww」
ネクサスさん「そりゃあなた視点ではそう言うしかないだろうけども・・・」
人造人間キカイダーさん「とりあえず霊能さえ生きてれば今日はガオ吊りかな?」
ハンターミツルギさん「共有噛みは絞らせないためかな?」
ギャバンさんガオレンジャー、CCOある?ないなら吊ります
ビィ―ファーイターさん「hmは嘘つきはっきり分かんだね」
仮面ライダーZさん「霊能いるなら出てきて欲しいけどいなかったら欠けで見る 後ででてきても信用できないから注意」
ゆず!(ゴレンジャイ)さん「フッ、残念だったな。俺はただの本体だ」
ファイブマンさん「Z氏結果はよ」
ガオレンジャさんスカルマンさん狂人か 人狼です
レッドマンさん「もう出ているね<占い結果」
朝倉威さん「ヴァアアアアあさかあああああ!」
アバレンジャーさん「獣臭いガオは黒か」
スカルマンさん「レンジャーつながりで何となくです」
ギャバンさん「まぁ狩人保護ってことでいいでしょう」
仮面ライダーZさん占いCO:朝倉威○ 理由:寡黙気味
ファイブマンさん「ですよぉ〜!」
ギャバンさん「あぁ相方が・・・」
ビィ―ファーイターさん「おはようございます」
人造人間キカイダーさん「おはよう」
ネクサスさん「噛まれたの共有の人だよね?」
ギャバンさん「スカルマン、一応占い理由は?」
アバレンジャーさん「ふぁ?」
ロリコン戦隊さん「おはようございます」
ゲームマスター「ゆず!(ゴレンジャイ)さんお疲れさまでした」
レッドマンさん「おはよう」
ハンターミツルギさん「おはよう」
ガオレンジャさん「え ? 共有いったのか」
人造人間キカイダーさん「共有噛み?!」
アバレンジャーさん「おはよう」
ギャバンさん霊能は即出てください 今日でない場合は霊能欠けで行きます
レインボーマンさん「おはよ」
ネクサスさん「おはよう」
ガオレンジャさん「おはよー」
仮面ライダーZさん「おはです」
スカルマンさん占い師COガオレンジャー●です!!!
3日目の朝となりました。(16/12/25 02:18:23)
ゆず!(ゴレンジャイ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆず!(ゴレンジャイ)さんを狙います。 >>> 仮面ライダーZ <<<
ネクサスさんの念話「ビショップのアミュから出される仕事あるんで・・・」
レッドマンさんの遠吠え「とりあえず囲ってもらうかそっからグレラン濁すか」
朝倉威さんの独り言「アケちゃんに伝えておいてくれ・・・呪う。とw」
ギャバンさんの会話「ですね 完全に偽で追うのはまずい」
ネクサスさんの念話「とりあえず目立つとこでやりあっててください・・・そこらへんでシャドバしてるんで・・・」
ギャバンさんの会話「明日の占いで●見つかるといいけど」
ファイブマンさんの独り言「消す能力ないけど」
ファイブマンさんの独り言「まずは狐を消したいね」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「まぁ、一応ライダーの真も追っていく感じで見ておきますね」
ギャバンさんの会話「狐はまず潜伏として、占いは狂人か狼どっちかなー」
人造人間キカイダーさんの独り言「寒い(’ω’ )」
ガオレンジャさんの遠吠え「いいですよ」
仮面ライダーZさんの遠吠え「ただ、ばれたら一気に破綻」
ギャバンさんの会話「しかし狼3狐ありで2−0は少ない・・・」
仮面ライダーZさんの遠吠え「ガオさんも白だしていい?」
ファイブマンさんの独り言「初日ってべつに大して情報ないけど、今回はZ氏がなんか不穏だったね。でもまぁ様子見」
アバレンジャーさんの独り言「狼は狐でも食ってエキノコックスにやられろ」
人造人間キカイダーさんの独り言「GGより役職
当たり前だよなぁ(’ω’ )」
朝倉威さんの独り言「明日朝早いんだ・・・俺を・・らくにしてくれ・・・w」
ハンターミツルギさんの独り言「ふむ変換ひどすぎるな-www」
スカルマンさんを護衛します。 >>> 人造人間キカイダー <<<
仮面ライダーZさんの遠吠え「共有はあかんww」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「ですかね」
スカルマンさんの独り言「あとは呪殺できれば最大限仕事はできるのだが…」
ギャバンさんの会話「明日霊能出なかったら霊能欠けで行きましょう」
ガオレンジャさんの遠吠え「俺も潜伏で逝こう」
ファイブマンさんの独り言「クロエルメールはやっぱりかわいい。うん。」
レッドマンさんの遠吠え「いきなり共有やりたいけど怪しまれるからな」
仮面ライダーZさんの遠吠え「露骨にどっちも囲っちゃう?」
ガオレンジャさんの遠吠え「おけです」
スカルマンさんの独り言「人狼もう見つかるかww」
ギャバンさんの会話「んースライドした仮面ライダーZは9割偽 ワンチャン真あるくらいかなー」
ハンターミツルギさんの独り言「仮面ライダーZが評価エてるな-」
レッドマンさんの遠吠え「ほいよんじゃ潜伏しとくか」
朝倉威さんの独り言「でっかく意味フナはつげんしたらこうかはばつぐんだ!」
アバレンジャーさんの独り言「はやく狐つって村の食の安全を確保しなければ」
ファイブマンさんの独り言「久々に人狼やって、神の歌聴きながらやるとぜんぜん思考がまとまんねw」
ガオレンジャさんの遠吠え「誰 やりますか?」
仮面ライダーZさんの遠吠え「とりあえず共有から噛んでいこう」
ギャバンさんの会話「まぁ初めてだとそうだよねw今回人数多いし俺も全然追えてない」
ビィ―ファーイターさんの独り言「役多いとつらいなぁ」
ネクサスさんの念話「ここは寒いなぁ・・・」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「了解です」
仮面ライダーZさんの遠吠え「もうこうなったら荒らすよ」
仮面ライダーZさんの遠吠え「共有がやるべきことだったwwwwww」
レッドマンさんの遠吠え「ガオレンジャーはごんちゃんかな?」
ガオレンジャさんの遠吠え「ごんです」
ギャバンさんの会話「ゆずさんは共有なので、怪しいと思ったところツッコんだりガンガン発言していってくださいね」
アバレンジャーさんの独り言「どこかから獣臭がする」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「だめだ、初めてなのでログ洗うのに手一杯だった」
ガオレンジャさんを占います。 >>> スカルマン <<<
仮面ライダーZさんの遠吠え「ていうか普通に間違えた」
レッドマンさんの遠吠え「ちなみにアケボシ」
朝倉威さんの独り言「次の日につられたら・・・これで眠れるzzz」
ギャバンさんの会話「はいこんばんは」
レッドマンさんの遠吠え「結構怪しんでいるのいたね」
ファイブマンさんの独り言「しゃべってへん所から投票するスタイルです ごーめんね」
ガオレンジャさんの遠吠え「あぶねーー」
ゲームマスター「シーボーズちゃんさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/12/25 02:14:14)
シーボーズちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仮面ライダーZさん4 票投票先 → 朝倉威さん
ロリコン戦隊さん1 票投票先 → 仮面ライダーZさん
人造人間キカイダーさん0 票投票先 → 仮面ライダーZさん
朝倉威さん4 票投票先 → シーボーズちゃんさん
ファイブマンさん0 票投票先 → シーボーズちゃんさん
アバレンジャーさん0 票投票先 → シーボーズちゃんさん
レインボーマンさん0 票投票先 → シーボーズちゃんさん
レッドマンさん0 票投票先 → シーボーズちゃんさん
ガオレンジャさん0 票投票先 → 朝倉威さん
シーボーズちゃんさん6 票投票先 → 仮面ライダーZさん
ハンターミツルギさん1 票投票先 → 朝倉威さん
ギャバンさん0 票投票先 → 朝倉威さん
ネクサスさん0 票投票先 → シーボーズちゃんさん
ビィ―ファーイターさん0 票投票先 → ハンターミツルギさん
スカルマンさん0 票投票先 → 仮面ライダーZさん
ゆず!(ゴレンジャイ)さん0 票投票先 → ロリコン戦隊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
仮面ライダーZさん3 票投票先 → 朝倉威さん
ロリコン戦隊さん1 票投票先 → レインボーマンさん
人造人間キカイダーさん1 票投票先 → 仮面ライダーZさん
朝倉威さん3 票投票先 → シーボーズちゃんさん
ファイブマンさん0 票投票先 → シーボーズちゃんさん
アバレンジャーさん1 票投票先 → ビィ―ファーイターさん
レインボーマンさん1 票投票先 → ガオレンジャさん
レッドマンさん0 票投票先 → シーボーズちゃんさん
ガオレンジャさん1 票投票先 → ハンターミツルギさん
シーボーズちゃんさん3 票投票先 → 仮面ライダーZさん
ハンターミツルギさん1 票投票先 → アバレンジャーさん
ギャバンさん0 票投票先 → 朝倉威さん
ネクサスさん0 票投票先 → 朝倉威さん
ビィ―ファーイターさん1 票投票先 → 人造人間キカイダーさん
スカルマンさん0 票投票先 → 仮面ライダーZさん
ゆず!(ゴレンジャイ)さん0 票投票先 → ロリコン戦隊さん
ゲームマスター「ガオレンジャさん、ゆず!(ゴレンジャイ)さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
ハンターミツルギさん「理由ないスライドは場を荒らしたいだけなのかな?」
レッドマンさん「ん?ギャバンさんもか」
ギャバンさん「まぁこのままだとグレラン」
朝倉威さん「とりあえず6人除外か」
ギャバンさん「本当は伏せようと思ったけど共有以外がスライドしたから仕方なくね」
アバレンジャーさんガオレンジャー獣臭い
仮面ライダーZさん「共有じゃなくてもやるんじゃないですか?役職持ちですし」
アバレンジャーさん「うむ」
ギャバンさん「んで仮面ライダーZは共有でもないのになんでスライドしたの?ねえ?」
ファイブマンさん「共有2出るのか・・・」
人造人間キカイダーさん「ゆずさんギャバンさんは本物で?」
レッドマンさん占い師
1日目スカルマンさんアバレンジャー○
1日目仮面ライダーZさんレッドマンさん○
霊能者1
狂人1
狩人1
共有者2ゆずさん
妖狐1
ロリコン戦隊さん「共有把握」
ガオレンジャさん「ふたりいってしまったか」
仮面ライダーZさん「初日だと思う」
ギャバンさん「これでだいぶグレー狭まったはず」
ゆず!(ゴレンジャイ)さん「相方生きてますよ」
人造人間キカイダーさん「占いは真、狂、狼、狐、共有あるけど
このゆずさんの感じ見る限り共有はないか」
ネクサスさん「霊能が潜伏してるのか初日なのかどっちだ」
ギャバンさん俺も出る 共有CO 相方ゆず!さん
共有じゃないのにスライドされたから共有2出ます申し訳ない
アバレンジャーさんスカルマン占い  アベレンジャー白


仮面ライダーZ占いCO レッドマン白
ロリコン戦隊さん「まとめサンキュ」
ガオレンジャさん「共有って 二人活きてますか?」
仮面ライダーZさん「単に数みたかっただけだよ」
人造人間キカイダーさん「共有1
占い2か」
仮面ライダーZさん「占いは真・狐or狂人or狼」
レッドマンさん「まとめこれでいいかな?訂正はもちします占い師1スカルマンさん」
ハンターミツルギさん「共有把握」
ギャバンさん「仮面ライダーZよ、スライドした理由は?」
ネクサスさん「最近スライド好きいますねぇ」
人造人間キカイダーさん「スライドCO理由がないって狂人か共有以外ありえないと思うんですが」
レッドマンさん占い師1スカルマンさん
1日目アバレンジャー○
霊能者1仮面ライダーZさん
狂人1
狩人1
共有者2ゆずさん
妖狐1
ガオレンジャさん「おけー占いと共有 把握」
ゆず!(ゴレンジャイ)さん「すみません、見てたらCOおそくなりました」
ファイブマンさん「なんかZ氏の作戦前に見たなぁ でじゃヴゅ?」
ギャバンさん「ええ・・・」
仮面ライダーZさん「ということで霊能もしかしたら初日の可能性もある」
ビィ―ファーイターさん「ふったりめー」
ゆず!(ゴレンジャイ)さん共有CO
ファイブマンさん「本物だけなら楽なんだけどさ、偽しかでてないとそれはそれできっつい」
朝倉威さんいっぱいいて何がなんだかわからん!
仮面ライダーZさんスライド占いCO レッドマン○ 理由:特になし
仮面ライダーZさん「暴きたかったけどもうCoします」
人造人間キカイダーさん「と思ったら声大きくしてるのもスカルマンか」
ビィ―ファーイターさん「初日が狂人の枠食べてたら草なんだけど、」
仮面ライダーZさん「よくわからない感じだね」
ハンターミツルギさん「対抗いないのかな?」
ギャバンさん「占いも霊能も1ずついるで」
ガオレンジャさん「共有 いませんか?」
ネクサスさん「この人数で対抗なしってマ?」
ギャバンさん「狼3いて1−1か・・・w」
人造人間キカイダーさん「スカルマンが占いCOしてるで」
仮面ライダーZさん「ていうか霊能もいない?」
スカルマンさん「狐をスナイプしてやる…」
仮面ライダーZさん「対抗占いいない?」
ファイブマンさん「対抗居ませんかー 霊じゃなくて占いね」
人造人間キカイダーさん「共有者片方出てきて欲しいですね」
ギャバンさん「1−1じゃあ?2いる?」
ネクサスさん「これで占いと霊能1−1?」
仮面ライダーZさん「狩りもいますし今回は早めにでておきました」
ゆず!(ゴレンジャイ)さん「2:1ですか?」
アバレンジャーさんエキノコックを死滅させねば
人造人間キカイダーさん「霊能RCOとかまじか」
ビィ―ファーイターさん「アバレンジャイ」
レッドマンさん「占いと共有者っていますよね?共有は片方で」
ロリコン戦隊さん「霊能把握」
ハンターミツルギさん「霊能早すぎない?」
スカルマンさん失礼占い師COアバレンジャーさん〇
ビィ―ファーイターさん「霊能だ!囲め囲め!」
ギャバンさん「霊能早いな・・・仮面ライダーZ把握」
ガオレンジャさん「狐ww」
ゆず!(ゴレンジャイ)さん「おはよう」
スカルマンさん「占い師COアバレンジャーさん〇」
人造人間キカイダーさん「霊能CO了解
対抗COはしない」
アバレンジャーさんおら狐でてこい
朝倉威さん「ヴァアアアいらいらするんだよぉおお!」
ファイブマンさん「霊能からとは斬新ですねぇ」
ギャバンさん「おはよう!狐あり・狼3だぜ!狐を殺して狼も殺せー!」
ガオレンジャさん「サー来い占い」
アバレンジャーさん「おはよう」
ファイブマンさん「占いカモン!」
ロリコン戦隊さん「おはようございます」
ビィ―ファーイターさん「おはよーう」
ゲームマスター「なんでだろ(´・ω・`)」
レッドマンさん「おはよう」
レインボーマンさん「おはよ」
スカルマンさん「おはようございます」
シーボーズちゃんさん「おはよう」
仮面ライダーZさん霊能CO
ガオレンジャさん「おはよー いいあさだね」
ファイブマンさん「うぃうぃ!」
ハンターミツルギさん「おはようー」
ネクサスさん「おはよう」
人造人間キカイダーさん「おはよう」
仮面ライダーZさん「おはです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/12/25 02:04:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仮面ライダーZ <<<
朝倉威さんの独り言「ビクンビクン」
人造人間キカイダーさんの独り言「初日占いだと狐殺す手段やばいんです初日仕事しないで(’ω’ )」
仮面ライダーZさんの遠吠え「あ、一応癖ありそうだから狼には教えておく 稲葉」
朝倉威さんの独り言「これからも精進してまいります!」
ガオレンジャさんの遠吠え「おけです」
ギャバンさんの会話「俺もあんまりうまくないですが・・・がんばりましょー」
仮面ライダーZさんの遠吠え「潜伏でいいと思うよ」
ファイブマンさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm25447888」
ギャバンさんの会話「俺もその後出ます」
ギャバンさんの会話「行動内容 のところで強く発言ってあるので、共有者COするときはそこでしてね」
ハンターミツルギさんの独り言「あ」
朝倉威さんの独り言「イノセント織田で御座います!」
ガオレンジャさんの遠吠え「僕なにしたらいい?」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「了解です、頼りにしてます」
人造人間キカイダーさんの独り言「あけちゃん枠切らなきゃ(’ω’ )」
朝倉威さんの独り言「いつだって子供の純真さを忘れない!」
ギャバンさんの会話「おkk じゃあさっき言った通りにお願いしますー」
人造人間キカイダーさんの独り言「あけちゃん枠に帰る前にこっち来て更新しておいてよかった(’ω’ )」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「人狼自体プレイは初めてです」
仮面ライダーZさんの遠吠え「霊能から占いにスライドするよ」
レッドマンさんの遠吠え「了解しました。よろしくです」
朝倉威さんの独り言「ここは若気の至りということで(17歳)」
仮面ライダーZさんの遠吠え「あ、いや、スライドする」
ギャバンさんの会話「それなら俺が出た方がいいかもだけど」
仮面ライダーZさんの遠吠え「様子見て占い少なければ占いに化けるよ」
ハンターミツルギさんの独り言「特撮時々変態がいる・・・おーこわ」
ギャバンさんの会話「人狼は初めてじゃない ってことでおk?」
レッドマンさんの遠吠え「でも酔っているから破綻したらごめん;;」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「了解です」
ギャバンさんの会話「まぁいろいろありますねぇ」
朝倉威さんの独り言「引かないで!むしろ押して!」
ギャバンさんの会話「占いと霊能が一通り出たら、大文字で共有者COしてくださいー」
レッドマンさんの遠吠え「んー占いロラで犠牲がベターかな?」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「共有って基本潜伏?」
ギャバンさんの会話「うーんじゃあどうするかな」
ネクサスさんの念話「BGMとは言ってない」
ギャバンさんの会話「w」
アバレンジャーさんを占います。 >>> スカルマン <<<
仮面ライダーZさんの遠吠え「占い吊りにくいだろうからどうしようかねぇ」
ギャバンさんの会話「ほいほい」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「私なんてはじめてですよw」
ネクサスさんの念話「http://www.nicovideo.jp/watch/sm30168041
今日のBGM」
人造人間キカイダーさんの独り言「って始まってるやん(’ω’ )」
レッドマンさんの遠吠え「酔っ払いの俺が参戦だな」
人造人間キカイダーさんの独り言「ただいま(’ω’ )」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「初心者ですよろ」
ギャバンさんの会話「狐ありの共有ってやったことないから不安ゾ・・・」
朝倉威さんの独り言「節句酢いってごめんなさい(懺悔)」
ガオレンジャさんの遠吠え「よろです」
ビィ―ファーイターさんの独り言「狂人、、、君の今回の活躍に期待するぞい、、」
レッドマンさんの遠吠え「ふううううううう」
ガオレンジャさんの遠吠え「おおお」
ネクサスさんの念話「ヒェッ・・・」
ゆず!(ゴレンジャイ)さんの会話「こんばんわ」
ギャバンさんの会話「共有かーよろしく〜」
仮面ライダーZさんの遠吠え「やるぜ・・・」
ビィ―ファーイターさんの独り言「なん、、、だと、、、」
ファイブマンさんの独り言「村かよーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/25 02:00:14)
仮面ライダーZさん「おk」
ビィ―ファーイターさん「いええええ」
朝倉威さん「おれだ!」
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐ありで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
ハンターミツルギさん「脱がされるのは誰だ!」
艦隊戦隊金剛ジャーさんがアバレンジャーに名前を変更しました。
シーボーズちゃんさん「怪獣墓場に帰りたい」
ビィ―ファーイターさん「ビーファイターは覚えてないが好き」
ガオレンジャさん「クインゴーレムにおれはなる」
朝倉威さん「準備万端だぜぇ?変身!」
ガオレンジャさん「そーだね過去最高らしいね」
ファイブマンさん「今回参加者多いから、目盛るの大変そう」
ゆず!(ゴレンジャイ)さん「了解です」
ガオレンジャさん「はじまるぞい」
ファイブマンさん「ファイブマンの方が古いけどねぇ オンエアーは」
ファイブマンさん「ビーファイター氏とは同世代の匂いがするな、なんとなく」
ロリコン戦隊さん「了解」
スカルマンさん「おk」
ハンターミツルギさん「おk」
アバレンジャーさん「みゅ」
ギャバンさん「OK」
ビィ―ファーイターさん「みゅート」
ファイブマンさん「いま放送がいいところだったのになぁ〜
みゅーとしたお」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
植草教授さんが仮面ライダーZに名前を変更しました。
ギャバンさん「トイレから戻りんこ」
シン仮面ライダーさんがスカルマンに名前を変更しました。
ゆず!(ゴレンジャイ)さん」が村へやってきました。(16/12/25 01:54:33)
人造人間キカイダーさん「狐いるなら議論時間欲しいけどね」
仮面ライダーZさんが植草教授に名前を変更しました。
ハンターミツルギさん「釜揚げうどん (゚д゚)ウマー」
ギャバンさん「トイレいっとこ」
朝倉威さん「何なら全員まとめてかかってこいよ?いいぜぇおれは?(失禁)」
ゲームマスター「今回は人数も多いため、狐入りで開始予定です。」
仮面ライダーZさん「男は狼 絶対吊るせ!!」
シン仮面ライダーさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:48:40)
ギャバンさん「了解」
ロリコンジャイさんがロリコン戦隊に名前を変更しました。
朝倉威さんヴァアアア!!!俺をいらいらさせるなぁあああ!!!!
ゲームマスター一応確認です。
死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。
ビィ―ファーイターさん「うぇーい」
アソパソマソさんがハンターミツルギに名前を変更しました。
ビィ―ファーイターさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:47:20)
ネクサスさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:47:04)
ゲームマスター今回は霊界での役職表示はありません。
放送や、霊界で一緒に推理をしてみてください。
ギャバンさん「よろしゅうに」
ギャバンさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:45:55)
アソパソマソさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:45:37)
ゲームマスター2時からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
朝倉威さん「10」
朝倉威さん「14」
シーボーズちゃんさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:43:43)
通りすがりのクモ男さんが艦隊戦隊金剛ジャーに名前を変更しました。
ガオレンジャさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:41:48)
人造人間キカイダーさん「やっぱりこっちだな」
レッドマンさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:41:33)
怪傑ズバットさんが人造人間キカイダーに名前を変更しました。
仮面ライダーZさん「ぜええええっと!」
ファイブマンさん「1.2.3.4.5!地球戦隊〜〜〜〜 ふぁーーーーーいぶまーーーーん」
レインボーマンさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:40:48)
通りすがりのクモ男さん」が村へやってきました。(16/12/25 01:40:21)
ファイブマンさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:40:21)
朝倉威さん」が村へやってきました。(16/12/25 01:40:21)
怪傑ズバットさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:40:04)
ロリコンジャイさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:39:58)
仮面ライダーZさん」が村へやってきました。(16/12/25 01:39:10)
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
戻る