過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
気分転換
犬飼陽介 ◆Y.InuiRLKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
卵とじ
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
馴鹿
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
来年もよろしくね
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(生存中)
 
 
シングルベル
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恩寵
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
フジヤマ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
神様の誕生日
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
天ぷら
◆p6sG53qPOg
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリスマス
◆GkdVVeCsdw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149010番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
気分転換さん「村人強かったですねぇ、狂人残し発言は完全に尻尾でした。
村陣営お見事、それでは皆さんメリークリスマス、爆ぜろ!!」
クリスマスさん「ログ見てきましたがとにかく素村が強かった
それでは村舘同村感謝です」
来年もよろしくねさん「GM同村者の方々ありがとうございました」
クリスマスさん「利益のある狂人吊はやっておくべきですねー村視点だとあの時点で狩人生存の目は大いにありましたから
なお実際は」
メリーさん「それでも真吊り阻止できたのは大きかったな、たぶん
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
馴鹿さん「GMさん村立てありがとうございました」
神様の誕生日さん「それではGMさん村建てありがとう、同村はおつかれ。
メリークリスマス!」
馴鹿さん「思考して狂人吊るのが正しいわね」
神様の誕生日さん「ちなみに3>が来たら、恩寵一切殴らずに自分の初日の行動理念だけ話す気でいた。 恩寵別に発言で黒くもないし、殴るところもないので。」
卵とじさん「明日こそは17人したい GMさんお仲間さんありがとうございました」
神様の誕生日さん「まあ4日目以降してたのは自分は村アピだしな、自分が吊られまいという行動を人狼でもたとえ素村でもしないといけないし。」
気分転換さん「思考停止して狂人吊りに従っておくのが正着でしたね。変な村アピして尻尾掴まれてしまいました。
お仲間狂人申し訳ない。」
恩寵さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
フジヤマさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
馴鹿さん「気分転換3日目まですごい白かったのに」
恩寵さん「神様と殴り合いになったら絶望だなと思いながら村っぽいから先に気分転換吊った>神様」
来年もよろしくねさん「来年もよろしくね」
卵とじさん「フジヤマさんは殴り用にグレーに残してほかに●出せばまだよかったかなー でもそしたら誤爆してたしなー」
フジヤマさん「個人的には真占いに投票してしまい反省だけど、
他の村陣営がずっと強かったと思った(こなみ感)」
神様の誕生日さん「どうせなら恩寵狼で殴り合いになることを期待してたんだけどなー」
クリスマスさん「狩人は倒れましたがカップル狩り完了しました!ありがとう村陣営!」
卵とじさん「でも気分転換さんは絶対囲えなかったw」
メリーさん「最強に優秀なのは素村のみなさんでしたすみません」
シングルベルさん「お疲れさまー」
神様の誕生日さん「おつかれさま。」
馴鹿さん「お疲れさまでした」
気分転換さん「早がみしたのは申し訳なかったです、テンプレしっかり読んでなかった」
クリスマスさん「お疲れさまでしたー」
フジヤマさん「お疲れ様でした」
卵とじさん「だめかー 狼さんすみませんでした ○進行すればよかったですね」
来年もよろしくねさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メリーさん「あ、優秀じゃ無かった」
恩寵さん「お疲れさまでした」
気分転換さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/12/25 01:04:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
神様の誕生日さん2 票投票先 → 気分転換さん
来年もよろしくねさん0 票投票先 → 気分転換さん
恩寵さん0 票投票先 → 気分転換さん
気分転換さん3 票投票先 → 神様の誕生日さん
メリーさん0 票投票先 → 神様の誕生日さん
クリスマスさん「早々に1匹になってしまった以上どこかで無理しないと勝てませんからねー
どの無理を取るかは狼次第」
卵とじさん「>&トナカイさん」
卵とじさん「そうですね、気分転換さんのグレー殴りでなんとか切り抜けて勝利のおこぼれにあずかります>GM!」
フジヤマさん「来年もよろしくねが夜時点では気分転換疑ってたから、そのまま3票入る気もする」
馴鹿さん「俺が狩人に見えなかったなら削った候補1だろうがチャレすべきだったし、
そう見えたなら噛むべきだったということね」
卵とじさん「いいぞ いけいけ霊能 神様吊ってしまえ」
メリーさん「ちなみにこの優秀な霊能さんは、初日に天ぷらを殴っておきながら
霊能にすりよってシングルベルに投票したところに狼がいると思ってんだけどな」
気分転換さん「グレ吊って終わらなかったら来年さん狩人の可能性もあるんだし、グレー減らすか狂人先吊するかの順序の問題で大差はないと思った。>恩寵さん」
神様の誕生日さん「まあこういうのって別に狼要素でもない殴りなんだけど、別に狩生存ゲーにすべてがかかってる状況で先に奇数で狂候補以外を吊るメリットがないから。
詳しくは青文字参照。」
恩寵さん「神様の狼要素が見当たらないから消去法的に気分転換に傾いている
基部転換狼なら卵とじ投票の理由がよくわからんけどな
目立つ投票する理由がない状況に思えた」
ゲームマスター「とはいえ自主的に削った狩人候補が1の状態で確定で護衛入っている位置を噛みに行くのは勇気がいりますからね・・・ グレーが狭いのは致し方ないといったところ」
気分転換さん「村アピだったら普通に狂人吊ったほうがいいでしょ、私は勝ちたいんです。
(公約に縛られ過ぎてセオリー無視したのは少し反省している)」
神様の誕生日さん「まあ霊偽で見るほどの情報がないし、そういうこと考えても無駄だと思うんだけど。
もし狩が生存してたなら考える余地はあったかもしれないけどね。」
恩寵さん「グレ吊って終わらなかったらどうするの?そこで次の日狂人吊るんだったら先に狂人吊りでしょ
わざわざ狼にグレの情報をあげる理由はない>気分転換」
来年もよろしくねさん「それな>メリー」
卵とじさん「言いたい放題〜」
ゲームマスター「そうですねえ 真役職のシステムに触れた発言による真度アップはGMも個人的に好かないです」
メリーさん「まぁな。真狂狼ー狼だったら、霊結果●出して占いロラストップとかしないからな」
神様の誕生日さん「>恩寵さん
んで今結局どう見てるの?
俺は気分の方が狼に見えてるけど」
気分転換さん「恩寵さんがシングルベルと2wで初手シングルベル吊り確定してなかった状況でシングルベルの信用落とすかって話、私は神様LWだと見てますよ」
恩寵さん「神様の誕生日狼もみていたけど、あまり狼要素見当たらなかったから全偽もみたほうがいいのかなってことで言った>神様」
神様の誕生日さん「てか昨日からやる気だすとまるで私がはりきっちゃってる狼なんだけど、流石にあそこでやる気出さないとあとでバッシング食らうからそこは仕方ないよね。」
卵とじさん「気分転換さんの慎重さが裏目に出てグレーが狭い感じ」
クリスマスさん「天ぷらさんお疲れさまですー」
気分転換さん「霊能偽を切って考えますよ

◆恩寵「理由が鬼畜だから偽かな?」
◆神様の誕生日「めんどくさいので天ぷらさん吊ればいいんじゃないですか?
一応発言見ますけど。」

2日目の発言から抜粋です。
シングルベル狼だとして、どっちが狼に見えますかって話ですね。」
クリスマスさん「今回は明らかに早すぎたので遅らせるべきかなと考えてしまいました
ただやるとしても護衛実行遅らせたことは昼時間に発言はしないほうがよさそうですかねーシステム利用に引っかかりそうで」
神様の誕生日さん「ちなみに来年狼で見てた理由はこれね。

◆来年もよろしくね 「気分転換は公約達成する可能性でてきたけどなんかある?」
来年は続く可能性見てる割にはやる気ないよね。」
気分転換さん「あの状況で卵とじがLWに見えますかって話。グレに狩人居るなら昨日出てたでしょ、出ないってことはグレ内訳は村村狼、なら狂人放置でさっさと終わらせた方が早い>恩寵さん」
恩寵さん「>神様
来年○でたからださなかったやつ
◆来年もよろしくね「2-1で卵とじは意図的に遅らせたとな」
2日目のこの発言は卵とじが真目に見えて信用を下げようとした狼かなということでここが狼じゃないかね」
神様の誕生日さん「以上。」
神様の誕生日さん気分転換の卵吊りでいいや→グレ吊らね?の主張もよくつながりが見えないし。
村アピしたいだけじゃね?

普通に発言見る時間欲しいし。
奇数になるならそもそも狂単体で生かす意味ないし、1手早めてるだけ。
偶数になるならそれってほぼ天ぷらでGJ出てるんだから、そもそも勝ち。
メリーさん「一回ぐらいグレランしようぜ」
恩寵さん「天ぷら真確定なので3人で殴り合いです」
来年もよろしくねさん「おはよう」
神様の誕生日さん恩寵村じゃね?
来年狼に見えるのは分かるし。
ただ来年のどこ狼に見てたかは教えてくれる?

あと恩寵だけど、俺狼より何で先に占い2騙りを見たの?
3日目クリスマス噛みだから?
ゲームマスター「天ぷらさんお疲れ様でした」
神様の誕生日さん「昨日狩の話題に触れるべきではないんだよなあ。まあ一緒なんだけどさ結局は。」
ゲームマスター「確定○が狩人で初手狼吊れに対してとんとんといったところでしょうか」
恩寵さん気分転換はグレ詰めるって言った理由なに?
グレに潜伏狩がいる可能性もあるのに確定偽の卵とじを吊らずに先にグレを吊るメリットを教えてくれ
回答次第では君を村目においていたのを撤回させてもらう
気分転換さん「まあ、狩人死んでるよね…」
メリーさん「おはよう」
神様の誕生日さん「おはようございます」
恩寵さん「おはよう」
気分転換さん「もう仕方ないからさ、今日で狼吊って終わらせよ?それで譲歩する」
5日目の朝となりました。(16/12/25 00:57:00)
天ぷらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天ぷらさんを狙います。 >>> 気分転換 <<<
クリスマスさん「回答感謝です>GM
やっぱり狩人だと生存バレはまずいんですね」
気分転換さんの遠吠え「平和が出たらどっちみち詰み。霊能偽主張?ナイナイ」
メリーさんの独り言「噛まれてなかったときの戦術をどうするか」
気分転換さんの遠吠え「もぅマジムリ…占いチャレしょ…」
気分転換さんの遠吠え「><」
気分転換さんの遠吠え「まるで疑われていない感じがしますが、コレあれだよね、最終日にみんなで手の平クルーして私フルボッコにしてくるやつだよね?」
卵とじさん「気分転換さんってば 公約達成期待してます」
ゲームマスター「卵とじさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「特に禁止はしていないのでありかとは思います ただ、個人的には狩人生存が狼に透けるのは警戒させてしまうのであまりよくないかなと思います PP確定している状況下で、早噛みを防ぎ村人が狼COするための時間を稼ぐならむしろ有りだと思います」
馴鹿さん「まあ来年が狩人なら詰みだから今回はいいんだけど」
来年もよろしくねさんの独り言「気分転換だな」
気分転換さんの遠吠え「卵とじさん騙りありがとうございました」
クリスマスさん「卵とじさんお疲れさまですー」
卵とじさん「お疲れ様でした」
神様の誕生日さんを占います。 >>> 天ぷら <<<
4日目の夜となりました。(16/12/25 00:52:41)
卵とじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卵とじさん5 票投票先 → 来年もよろしくねさん
神様の誕生日さん1 票投票先 → 卵とじさん
来年もよろしくねさん1 票投票先 → 卵とじさん
恩寵さん0 票投票先 → 卵とじさん
気分転換さん0 票投票先 → 神様の誕生日さん
天ぷらさん0 票投票先 → 卵とじさん
メリーさん0 票投票先 → 卵とじさん
クリスマスさん「そういえば早噛み気味な村で護衛遅らせて時間稼ぐのはこの村的にはありなんでしょうか?>GM」
馴鹿さん「7>で釣り余ってるのに思考停止して狂人吊りに走るのは本当にやめたほうがいいと思う」
神様の誕生日さん「>恩寵さん
明日頑張るの確定してる場合って占い噛まれてる時だし、それを見越して頑張るべきなんだが全くもって今からやる気がでない
3日目黒で終わると思わせて力を奪った卵とじがうまいな。」
気分転換さん「卵とじ以外に入れます」
卵とじさん「そうそう、狂人はほうっておいてグレー詰めましょうか」
天ぷらさん「グレーは詰める意味ないです。」
恩寵さん「奇数なのに確定偽の卵とじほっておいてグレ詰める理由ないだろ>気分転換」
天ぷらさん「霊偽のケースも。

どっちにしろ狩人生きていないでしょうけど。」
気分転換さん「卵とじ狂人決め打って、グレー詰めません?」
天ぷらさん「まあ、狩人は出ない方がいいでしょうね。
わたしが狼のケースで死体無しが出ない違和感がなくなるので。」
神様の誕生日さん「狩でることによって天ぷら狼の場合の可能性を捨てれない噛み筋をしてくることとかは可能だから。」
恩寵さん「天ぷらのグレにいて天ぷら真なら詰み>気分転換」
メリーさん「詰み。占い初日か霊初日のどっちかに対応もできる、かな?>気分転換」
卵とじさん「こうなるともう一つのほうの公約達成しかないですね>気分転換さん」
恩寵さん「まぁ、全偽は天ぷら真ならどう考えても明日チャレ日だから明日の噛みみて考えりゃいいか」
神様の誕生日さん「>メリーさん
てか別に言うなら〇にいてもでてもいいと言えばいいんだけど、結局明日天ぷら噛まれてるかどうかの話だし、どうせなら潜伏しといていいんじゃない?」
気分転換さん「狩出たらほぼ詰み?計算してないけど」
神様の誕生日さん「メリーさん」
神様の誕生日さん「>恩寵さん
狂狼狼みたい程度には初日どこも真に見えなかったですね。」
メリーさん「要するに天ぷらのグレーね」
気分転換さん「そっちのがある意味ぬか喜びにならずに優しかったかもしれないっていう>卵とじさん」
天ぷらさん「1人村決め打てと言う事ですね。
がんばりましょう。」
卵とじさん「ここでCOしない時点で狩人いないですよ」
メリーさん気分転換、恩寵、神様の誕生日のいずれかが狩人ならCOしていいよ
恩寵さん「気分転換村で見てるからとなると神様なのかねー、2騙り真欠けも考えたほうがいいのかどうか」
気分転換さん「一言いうなら、仕方ないから思考停止して狂人濃厚な卵とじさん吊って明日考えるってことです」
神様の誕生日さん「まあいろいろと黙っておこう。
どうせ運命は昨日の時点で収束しているのだから。」
天ぷらさん「まあ、狩人が生きているなら関係ないですが。」
卵とじさん「こんなにあっさり吊れるなら気分転換に●出ししておけばよかったー」
気分転換さん「それを私に言うのは傷口に塩を塗り込むようなものですよ>神様のバースディ」
天ぷらさん「恩寵、神様、気分から2人吊れます。」
来年もよろしくねさん「気分転換一言ある?」
恩寵さん「卵とじ吊って明日へゴー」
卵とじさん「卵とじは狂人だからほうっておいてグレー吊りましょう」
神様の誕生日さん気分転換さんは公約破綻が確定してしまいましたが、どうしますか?
メリーさん「卵とじ吊っていいよ」
クリスマスさん「馴鹿さんお疲れさまですー」
神様の誕生日さん「そこ白なんかー」
恩寵さん「来年○なのか、そこ狼かなあと思ってたのに」
気分転換さん「絶対に許さない>卵とじさん」
神様の誕生日さん「終わると信じてクソ適当になったけど、やっぱり狩生存ゲーだからそれでも問題ない気がする()」
ゲームマスター「馴鹿さんお疲れ様でした」
来年もよろしくねさん「おはよう」
天ぷらさん「占いCO 来年もよろしくね〇」
神様の誕生日さん「おはようございます」
メリーさん「おはよう」
卵とじさん「フジヤマ●打ちは悪かった 狼さん私を殴ってくれ・・・!」
恩寵さん「おはよう」
気分転換さん「昨日の夜が来た時点で終わらなかった私の気持ちでも話します?」
4日目の朝となりました。(16/12/25 00:45:52)
馴鹿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馴鹿さんを狙います。 >>> 気分転換 <<<
馴鹿さんの独り言「俺が狩だと思うなら噛まれるか」
メリーさんの独り言「狩人出させてよかったんじゃね」
メリーさんの独り言「つーか」
クリスマスさん「今見たら卵とじさんと天ぷらさん間違えて書いてる…
漢字一文字ひらがな二文字の似たような組み合わせなのがわるい(極論)」
恩寵さんの独り言「来年吊れば終わるんじゃないかな」
気分転換さんの遠吠え「 」
神様の誕生日さんの独り言「初日スケ
○ 馴鹿 気分転換 恩寵 フジヤマ 来年もよろしくね ●」
気分転換さんの遠吠え「あ、空ぼえする必要なかった」
気分転換さんの遠吠え「 」
フジヤマさん「いや、メリー霊能者だわ、何言ってるんだ」
ゲームマスター「凝ってるノリノリな日記私好きです」
気分転換さんの遠吠え「狂人吊ってもらって、今日はトナカイさん噛んで、明日占いチャレ?無理じゃね?」
フジヤマさん「お疲れ様でした。天ぷらに占われてなかったからまあいいや。
メリーの狩人ブラフ面白いなw」
来年もよろしくねさんの独り言「終わる気満々だったでござる」
来年もよろしくねさんを占います。 >>> 天ぷら <<<
気分転換さんの遠吠え「さてめっちゃキツイ。」
恩寵さんの独り言「だよね」
フジヤマさん「投票でシングル庇ってるのが気分転換だけだった」
卵とじさんの独り言「●打ちはミスった感じですかね・・・ごめんなさい狼さん」
クリスマスさん「フジヤマさんお疲れさまですー」
メリーさんの独り言「恩寵か神様の誕生日の二択だと思うんだけどね」
ゲームマスター「フジヤマさんお疲れ様でした」
神様の誕生日さんの独り言「わろた」
クリスマスさん「許可貰ったのでぺたー

【初日】 護衛:無理 死体:村建て感謝です
聖夜の狩人……カップル狩りかな?
そういえばこの村の人狼は2匹……つまりカップル…!?
人間がこんな夜中に寂しくPCカチカチやってるというのにいちゃつきやがって!よし狩ろう!

【2日目】 護衛:メリー 死体:
ここしか守る必要ナッシン。
投票は卵とじ。あえて霊能指定に逆らって真目に投票し少しでも噛み回避を試みます
白二つ貰ってるから無理っぽいですが!」
3日目の夜となりました。(16/12/25 00:41:43)
フジヤマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卵とじさん1 票投票先 → フジヤマさん
神様の誕生日さん0 票投票先 → フジヤマさん
馴鹿さん0 票投票先 → フジヤマさん
フジヤマさん7 票投票先 → 卵とじさん
来年もよろしくねさん0 票投票先 → フジヤマさん
恩寵さん1 票投票先 → フジヤマさん
気分転換さん0 票投票先 → フジヤマさん
天ぷらさん0 票投票先 → フジヤマさん
メリーさん0 票投票先 → 恩寵さん
ゲームマスター「見たいです クリスマスさん」
ゲームマスター「◆気分転換さん 「やったNE☆>卵とじさん」 内心すごく涙目っぽい空元気に見えますね・・・」
クリスマスさん「カップル狩りたい狩人の日記見ます???>GM」
フジヤマさん「メリーさんのそれでお願いします」
気分転換さん「やったNE☆>卵とじさん」
メリーさんもう一度言うが、続いたら狩人は必ず天ぷらを護衛しろ
もう霊能護衛も不要だから
気分転換さん「霊能生きているなら身内票もあるか、とは思うけど、その時はその時でなんだかんだ透けるだろうからいいや」
天ぷらさん「そっか。」
フジヤマさん「正直天ぷら真に見えなかったから、最悪だと真欠けて2騙りしてる可能性がないこともないんだけど、まあ、大丈夫かな?」
クリスマスさん「まあ即噛まれてるんですねどね!」
卵とじさん「気分転換の公約達成により 村長に当選しました」
神様の誕生日さん「まあ終わりそうだしかるーく思ってたこと言うなら、シングル真卵とじ狂天ぷら狼の場合、天ぷらが狂の相方囲いを見て追加で占いかぶせにきた狼はあるかなあとかは思ってた。」
気分転換さん「ちなみに、昨日は卵とじ入れて●だったらシングルベル破綻まで見れると思ったけど、メリーさんの指定があったの見てなかった」
ゲームマスター「やっぱりクリスマスは爆発するべきですね >クリスマスさん」
クリスマスさん「占噛みよりは狩人探すだろうと思って霊能護衛してましたが
その流れになるなら鉄板ですね>GM」
恩寵さん「気分転換は占われてなくても村でいいや」
メリーさん「よく見ろ>気分転換」
フジヤマさん「終わらないから、頑張って狼目探して>天ぷら」
恩寵さん「卵とじは狂だとしたら噛まれ防止ででたのかね
それで天ぷら真なら内訳としては結構なっとくがいく」
気分転換さん「◆天ぷらさん 「あ、これフジヤマ誤爆した気がするなー」
これどういう意味?狂人CO?」
フジヤマさん「3人目は真狂と占い理由にありますが、真狼目になるのではないかな?
まあ、昨日は天ぷらが吊られ回避のCOっぽくも見えたから投票しちゃったけど、結果的に狼吊れてて村ナイス」
神様の誕生日さん「霊能の熱い誘導に心動かされて()シングルベルに投票できたので霊に感謝ですね。
気分転換は破綻して狼にならなくてよかったですね。」
気分転換さん「そうなったらちょっとガチでうれしい>恩寵さん」
ゲームマスター「もう狼は占いを噛む以外に選択肢がない状態」
天ぷらさん「フジヤマ狩なら必須でしょ。

でも多分フジヤマ吊って終わるけど。」
来年もよろしくねさん「気分転換は公約達成する可能性でてきたけどなんかある?」
馴鹿さん「確定村になってしまったのでサンタのところ行ってくる」
メリーさん「優秀な狂人なら、霊能結果●を見てから変更できるからな
もっとも、本当に優秀なら霊能が朝一挨拶しているのを見て○を打てるが>気分転換」
卵とじさん「しまった 気分転換さんの思い通りになってしまった」
クリスマスさん「白二つ貰った時点で噛まれる気しかしませんでした
こんな名前にしてしまったばっかりに!」
気分転換さん「フジヤマさん吊りで終わらなければテンプラ真ですね
メリー偽のケースも一応考えられるけど追うのはもっと後でいい」
卵とじさん「そんな発言できるんですね天ぷらさんってば」
ゲームマスター「ここで狂人が●を打ちにいくと、狩人が生存していた場合天ぷらさん護衛鉄板になりますね 幸いにもクリスマスさんで噛めているわけですが」
恩寵さん「気分転換の公約が達成できるかもしれないぞ」
神様の誕生日さん「フジヤマが狩なら卵とじから吊ってもいいけどほぼ無意味。」
フジヤマさん「まあ吊られるのは免れないけど、天ぷらが2手で黒出せば詰み。頑張れ!!」
天ぷらさん「あ、これフジヤマ誤爆した気がするなー」
来年もよろしくねさん「フジヤマ吊り終わらなかったら天ぷら護衛でいいっすね」
気分転換さん「メリーさんが挨拶挟んだ理由って何ですかって聞こうと思ったら占い結果を出すためだった」
神様の誕生日さん「じゃあフジヤマ吊りで続いたら天ぷら護衛でおやすみなさい。」
馴鹿さん「フジヤマ吊り」
フジヤマさん「天ぷら真だった。吊れなくて良かったわ」
メリーさんフジヤマ吊って天ぷら護衛
恩寵さん「じゃあフジヤマ吊ってみればいいんじゃね?」
卵とじさん「◆フジヤマ
「天ぷらは3人目だけど、出なかったらグレラン吊られ筆頭だったし、潜伏予定かもしれない?けど、ここまでの寝坊は真なら迂闊すぎるし、ここから吊ろうかなあ」
3人目でCOするのは、村的に見たら真狂>>狼 となるんじゃないかと思いますけどね
ちょっと視点ズレしてる気がするので占い。」
来年もよろしくねさん「狼狙ってシングルベル投票 シングルベルじゃなかったら天ぷら狼でいいでしょうってレベル
シングルベルで狼つれたら気分転換吊りでいいと思います」
クリスマスさん「ですよねーお疲れさまです」
ゲームマスター「クリスマスさんお疲れ様でした」
シングルベルさん「お疲れさまですー」
メリーさん霊能CO:シングルベル●
馴鹿さん「おはよう 狼吊れてないなら天ぷら→卵とじの順」
神様の誕生日さん「全員真占いには到底見えないのでさっさとロラしましょう。」
来年もよろしくねさん「おはよう」
卵とじさん「占いCO フジヤマさん●でした」
恩寵さん「おはよう」
天ぷらさん「占いCO 馴鹿〇」
気分転換さん「おはよう!」
フジヤマさん「おはよう」
メリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/25 00:35:48)
クリスマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスマスさんを狙います。 >>> 気分転換 <<<
天ぷらさんの独り言「占いCO 馴鹿〇」
天ぷらさんの独り言「占いCO 馴鹿さん〇」
卵とじさんの独り言「クリスマスで囲えた気がする」
メリーさんを護衛します。 >>> クリスマス <<<
クリスマスさんの独り言「生存ばれるか」
シングルベルさん「はい」
気分転換さんの遠吠え「●打たれたら知らない()」
気分転換さんの遠吠え「クリスマス抜いて、明日も占いの〇抜いて、チャレかな」
フジヤマさんの独り言「霊結果黒でてくれないかなー」
フジヤマさんの独り言「◆フジヤマ 「○なかったら潜伏予定でした?>天ぷら」
この名前ミスが狼要素にとられそうで非常にまずった」
ゲームマスター「少人数村特有かもしれませんが、大抵噛み時間が能力実行時間の130で行われることが多いので、それ以外の時間で夜が明けるとメタ推理が発生します テンプレに記載もしているので、次回以降はご注意ください >シングルベルさん」
気分転換さんの遠吠え「もうマジむり…狩人抜こ…」
馴鹿さんを占います。 >>> 天ぷら <<<
気分転換さんの遠吠え「 」
気分転換さんの遠吠え「あ、3−1だから霊能護衛鉄板されてるじゃん!!」
クリスマスさんの独り言「早噛み気味だからちょっと護衛遅らせたほうがいいのかな」
フジヤマさんの独り言「普通に出た人が吊られるという展開。まあ発言ほぼなかったからか」
気分転換さんの遠吠え「なるほど、早がみするとCOがこういう風にばらついて出てきて騙り狼が不利になるんですね。知らなかった。」
気分転換さんの遠吠え「そして相方お疲れさまでした。」
シングルベルさん「お疲れさまですー テンプレ違反の早噛みごめんなさい」
ゲームマスター「シングルベルさんお疲れ様でした」
神様の誕生日さんの独り言「どうせロラするから一緒」
メリーさんの独り言「まぁな」
気分転換さんの遠吠え「早がみ禁止は見落としてました、GMさんごめんなさい」
2日目の夜となりました。(16/12/25 00:30:52)
シングルベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卵とじさん1 票投票先 → シングルベルさん
神様の誕生日さん0 票投票先 → シングルベルさん
馴鹿さん0 票投票先 → シングルベルさん
フジヤマさん0 票投票先 → 天ぷらさん
来年もよろしくねさん0 票投票先 → シングルベルさん
恩寵さん0 票投票先 → シングルベルさん
気分転換さん0 票投票先 → 卵とじさん
天ぷらさん3 票投票先 → シングルベルさん
クリスマスさん0 票投票先 → 天ぷらさん
メリーさん0 票投票先 → シングルベルさん
シングルベルさん7 票投票先 → 天ぷらさん
ゲームマスター「クリスマスさん、投票をお願いします。」
気分転換さん「その発想は無かった>恩寵さん」
フジヤマさん「天ぷらは3人目だけど、出なかったらグレラン吊られ筆頭だったし、潜伏予定かもしれない?けど、ここまでの寝坊は真なら迂闊すぎるし、ここから吊ろうかなあ」
メリーさん卵とじ以外の占いランで。って言うかシングルベル吊っていいよ
馴鹿さん「さっき恩寵に卵とじ狼ないの当り前じゃねーかと絡んだけど
3-1になるなら考えなくてはならない情報だ」
恩寵さん「今日狼騙りを吊ればまだ間に合う>気分転換」
ゲームマスター「噛み操作的な観点からすると飛び出し君のシングルベルさんが狼と見られそうですがさてはて」
クリスマスさん「ランという名のなんとやらになる予感」
神様の誕生日さん「>卵とじさん
狂が3人目でCOするのって反逆者以外の何物でもないと思うのですが、どういうところからその思考が導かれました?」
天ぷらさん「自分は卵とじが狼だと思うけどね。」
恩寵さん「でも早噛みしそうなのは天ぷらなのかねー」
ゲームマスター「真狂から初手で○を貰い確定○になる不運狩人」
馴鹿さん「3-1になるとものすごく天ぷらが噛んだように見えるけど
ここまで遅れてるとさすがに違うんだろうなぁ」
クリスマスさん「よく見たら増えてる」
メリーさん「占いランよりも、あの占いを指定したいぐらいなんだけどな」
神様の誕生日さん「めんどくさいので天ぷらさん吊ればいいんじゃないですか?
一応発言見ますけど。」
気分転換さん「私の公約未達成が確定した瞬間である」
卵とじさん「占い増える増える これは占いランして最終日のパターンですね シングルベル吊ればとりあえず狼吊れると思います。」
クリスマスさん「朝一取っておいて占いCO理由が占われたからねーあやしいなー
シングルベルさん真目で見ようかなー」
天ぷらさん「まあ、残当」
恩寵さん「天ぷらが対抗二人いるのみてでてくるのかー」
気分転換さん「本当だ、狼の噛み時間がテンプレに書いてありましたね」
来年もよろしくねさん「占いを〜ロラって来年にいこう〜」
シングルベルさん「なるほど」
馴鹿さん「ケイオス」
フジヤマさん「なんかじわじわと役職増えて面白いな」
メリーさん「はい、占いロラね」
神様の誕生日さん「あ、そうなんだね。 ならまあいろいろ考えないといけないか。
卵とじが真でも狂でもこの動きにはメリットあるから、まあ出方だけでは盲信しないし、そもそも潜伏する気だったのならそれなりにやる気出してもらわないと信用する気ないよ。」
馴鹿さん「そんな当たり前のことさも新しい発見かのうように言ってどうするんだ…>恩寵」
天ぷらさん「3-1ですね。」
恩寵さん「狂人だとしたら噛まれ防止ででてくる可能性はあるが、吠え数から狼が騙ることも予想されるので真が潜伏している可能性も考慮するとここはでにくいはず
ということで卵とじがかなり真目」
メリーさん「---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/以下略」
天ぷらさん占いCO クリスマス〇
来年もよろしくねさん「テンプレ読んでない狼におしおきよ!」
気分転換さん「霊能初日だと思ったら変則的な2−1になった、2−1ならまだ3日目で終わらせられる可能性が一応あるのでグレーの狼吊りましょう
真狼ー真だったら私は泣きます」
天ぷらさん「狼2、狂人1か。」
フジヤマさん「天ぷらじゃないや、卵とじだった。」
卵とじさん「●出たときCOの予定でしたが 位置的に噛まれそうですので出ました。
護衛ほしいです。」
来年もよろしくねさん「2-1で卵とじは意図的に遅らせたとな」
メリーさん「噛みは229ぐらいか。テンプレ違反だぞ狼」
クリスマスさん「◆メリーさん「こんばんは私メリーさん、今霊能者なの!」」
恩寵さん「ふむ、卵とじ狼はないな
狼だったらわざわざ○もらって潜伏解除する理由がない」
フジヤマさん「○なかったら潜伏予定でした?>天ぷら」
馴鹿さん「霊能いるよ メリー」
クリスマスさん「2-1ですねー
後発の占い師の出方が不穏」
馴鹿さん「理由次第」
神様の誕生日さん「2−0で天ぷらさんだけ起きてないね。」
卵とじさん「やっぱり今日という日はココ占いから!」
フジヤマさん「まあ占い師なのに朝カチカチチェックせず遅れる人もいないだろうから1人かな?」
馴鹿さん「俺も今起きたのでまだCOがあったら許容する」
クリスマスさん「早い紙ですねーびっくりした
占い1確認」
メリーさん「早いわ」
卵とじさん○もらっちゃったのでCoします
占いCO クリスマス○でした
気分転換さん「霊能初日か…」
来年もよろしくねさん「来年もよろしく」
恩寵さん「理由が鬼畜だから偽かな?」
メリーさん「こんばんは私メリーさん、今霊能者なの!」
馴鹿さん「おはよう」
気分転換さん「にしても朝明けるのめっちゃ早かったですね」
神様の誕生日さん「おはようございます」
シングルベルさん「理由
ズサなので、最初から待ってる人を占う鬼畜占いです」
恩寵さん「噛み早かったな」
クリスマスさん「おはよう」
シングルベルさん「占いCO 卵とじ○」
フジヤマさん「おはよう」
恩寵さん「おはよう」
卵とじさん「おはようございまーす」
気分転換さん「【朗報】3日目で終わることが確定しました」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/12/25 00:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シングルベル <<<
フジヤマさんの独り言「9吠え。また占い3になるんじゃねーの?(適当)」
ゲームマスター「◆気分転換さんの遠吠え 「発言的に、私占われるかもしれないんで、騙りにでてあわよくば3−1ロラにしたいんですけど、相方はなんかやりたいことあります?」 占い3なら占いCOしている人に●を出せないと、ロラにはならないと気がしますが・・・」
気分転換さんの遠吠え「130噛みじゃなくて?結構早いですね。
了解です」
恩寵さんの独り言「狼騙りそう」
シングルベルさんの遠吠え「卵とじ○」
気分転換さんの遠吠え「占われたら霊能CCOします」
シングルベルさんの遠吠え「2:30噛みますね」
クリスマスさんを占います。 >>> 天ぷら <<<
恩寵さんの独り言「村役職がやりたい」
気分転換さんの遠吠え「あ、じゃあ私潜伏しますね 騙りと噛みお任せします」
気分転換さんの遠吠え「発言的に、私占われるかもしれないんで、騙りにでてあわよくば3−1ロラにしたいんですけど、相方はなんかやりたいことあります?」
フジヤマさんの独り言「GM様は二村連続お疲れ様です」
ゲームマスター「随時更新の時間が長くなってしまい、お待ち頂いた皆様にはご負担をおかけしました ご参加ありがとうございます」
メリーさんの独り言「普通村終わったから流れてきた組CO」
馴鹿さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
シングルベルさんの遠吠え「狼苦手なので占い騙って対抗即噛みしていいですか?」
クリスマスさんの独り言「ニートしたかった…」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
気分転換さんの遠吠え「フラグを回収するのは止めてくれませんかねぇ…
よろしくお願いします」
クリスマスさんの独り言「村建て感謝です」
神様の誕生日さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
フジヤマさんの独り言「そむ楽天カードマン」
シングルベルさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/25 00:20:12)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
天ぷらさん「よろしく」
神様の誕生日さん「よろしく」
来年もよろしくねさん「来年もよろしく」
気分転換さん「村を引いたら3日目で終わらせます、狼を引いたら最終日までもつれこんで勝ちます!(フラグ)」
メリーさん「メリー」
馴鹿さん「よろしく」
フジヤマさん「よろしく」
クリスマスさん「よろしくー」
シングルベルさん「ジェノサイドだ!」
卵とじさん「zzz」
恩寵さん「よろしく」
ゲームマスターお手数ですが全員再度一言お願いします 確認次第開始します
クリスマスさん「そろいましたねー」
ゲームマスター「おかえりなさい」
シングルベルさん「開始」
ゲームマスター「お花がよりどりみどりで時間がかかっているんでしょう」
メリーさん「ただいま」
卵とじさん「トイレながいなー」
気分転換さん「聖夜に12人もの人間が一つのサイトに集まる、そんな奇跡を私達は大事にしないといけない…
(深いようで別に深くもない言葉)」
ゲームマスター「メリーさん戻ってきたら一言お願いします」
クリスマスさん「かちかちたいむ」
ゲームマスター「お戻りのようなので皆さんかちかちお願いします」
気分転換さん「天ぷらさんが戻ってきたので結果としてメリーさん待ち事故」
ゲームマスター「赤蹴ってメリーさんが戻ってきてズサが来なかったら11村にして始めます」
天ぷらさん「あ、始まる?」
メリーさん「拡張で済ませるか、戻ってくるまで天ぷら蹴らなくてもいいよ」
卵とじさん「やっぱクリスマスに天ぷらは場違いだったんだな(ブーメラン」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
メリーさん「ならWCCO」
ゲームマスター「天ぷらさん更新止まってますね・・・赤くなったら蹴ります ぐだって申し訳ございません」
卵とじさん「てんぷらー」
メリーさん「天ぷら?」
気分転換さん「やめて差し上げて>< >卵とじさん」
卵とじさん「つ狼>気分転換」
来年もよろしくねさん「来年もよろしく」
気分転換さん「気分転換にやるだけなので3日目の投票までで終わらせます!」
メリーさん「メリー」
馴鹿さん「よろしく」
卵とじさん「よろしく」
クリスマスさん「よろしくりすます」
神様の誕生日さん「よろしく」
シングルベルさん「よろしくー」
卵とじさん「ほんとだ・・・・!?>シングル」
恩寵さん「よろしく」
フジヤマさん「よろしく」
ゲームマスター「全員黒いので発言を確認次第開始します 一言お願いします」
気分転換さん「シングルなんだよなぁ…>卵とじさん」
卵とじさん「11人に変更してから蹴らなきゃ入っちゃうじゃないですかw」
卵とじさん「ジングルベル乗っ取りだ・・・!」
フジヤマさん「ズサが優秀すぎる」
ゲームマスター「GMが操作くそとろいおかげでその間に入ってくれる人がいる奇跡」
kariさんがシングルベルに名前を変更しました。
来年もよろしくねさん「普通村終わったからそれで流れてきたかなぁうれしいなぁ」
恩寵さん「なんという訓練されたズサなのだろう」
シングルベルさん「こんばんは」
クリスマスさん「なにそれこわい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 00:09:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
気分転換さん「メリークリスマスのメリーさんなんだろうけど、流れ的に
「こんばんは私メリーさん、今貴方の後ろにいるの!」
にしか見えない><」
卵とじさん「はーい」
ゲームマスター「赤を蹴って11村で開始します」
こんばんはさんがメリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったんですが赤発生しています」
ゲームマスター「やった 来てくれた いらっしゃいませ」
気分転換さん「あ゛〜^
いいっすねー」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
卵とじさん「(トナカイか・・・言ってくれてよかった)」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 00:07:45)
気分転換さん「馴鹿さんって、なんて読むんですか?クンカ?
…ってきこうと思ったらトナカイだった恥ずかしい///」
卵とじさん「一人大晦日まで先行してる人がいる・・・」
ゲームマスター「赤無しのため、名前変更をお願いします その間にもう1人来てくれてもいいですよ・・・?」
kariさんがフジヤマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天ぷらに名前を変更しました。
kariさんが来年もよろしくねに名前を変更しました。
クリスマスさん「こんばんはー」
kariさんが恩寵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/25 00:05:48)
ゲームマスター「0:05になったので、11人村に変更しズサを待ちます」
kariさんが馴鹿に名前を変更しました。
kariさんが神様の誕生日に名前を変更しました。
卵とじさん「ほらほら 名前名前!」
ゲームマスター「ちなみに現在案山子1名なので、11人村回すにもあと1人のご参加が必要です」
気分転換さん「つまりあと2分で始まるということか!!(違)」
卵とじさん「問題ありません」
フジヤマさん「了解です」
ゲームマスター「0:05まで待って集まらない場合、申し訳ございませんが11人村に変更します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
気分転換さん「恋人は 仲睦まじく もげるもの
〜詠み人知らず〜」
天ぷらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 23:59:35)
ゲームマスター「私も参加したかったけどできなかった勢です・・」
卵とじさん「気分転換に昨日の特殊村 参加したかったんですがあと一歩のところで閉じられちゃいました 残念です」
ゲームマスターしばらく随時更新でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが気分転換に名前を変更しました。
来年もよろしくねさん「自分は1時までは確実に待てます 」
気分転換さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 23:57:18)
来年もよろしくねさん「普通村終わったら流れてきそうな感じはします」
ゲームマスター「卵とじさんご返答ありがとうございます」
ゲームマスター「参加層が違うとはいえ、普通村が終わったら人が流れてこないかなと少し期待もしているのですが」
卵とじさん「リミットは2時でお願いします」
卵とじさん「ここまで集まってるんだから大丈夫ですよきっと」
ゲームマスター「思ったより集まらないですね 皆様待てるのは何時までといったリミットはありますか?」
卵とじさん「ありがとうございます>GM」
kariさん「おっけー」
kariさんが卵とじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 23:52:36)
ゲームマスター今入ってきた青かりさんはテンプレの確認をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 23:49:00)
ゲームマスター「わっふる>卵とじ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
卵とじさん「わっふるおねがいします。焼きあがり待ちの間にトイレいってきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間を23:55に設定します
恩寵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 23:45:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
来年もよろしくねさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 23:45:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フジヤマさん「こんばんは」
馴鹿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 23:44:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 23:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神様の誕生日さん「こんばんは」
卵とじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 23:44:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 23:44:03)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
戻る