過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アンカーエール
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デイドリーム
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大盛りで
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
パラノイア
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
センス
◆qLEPzfDSEo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジングルベル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(生存中)
 
 
絶好調
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もうじき
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀冠
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
あの時間
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149008番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デイドリームさん「今気が付いたけど、
◆アンカーエールさん 「デイドリームがつまらない発言稼ぎをしているので吊りませんか」
初手でデイドリーム占って白なのにこの発言は破綻してたね。」
ゲームマスター「次村を立てたので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
アンカーエールさん「GMさん村立て次村立てありがとうございました」
デイドリームさん「GMさんは村建てありがとう、かつ引き続き村建て感謝。
同村はおつかれさま、ワンマンプレーにならなくてよかったです。」
ゲームマスター「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149010番地 次村立てました よろしければお越しください」
デイドリームさん「そうですか…ならすみませんがよろしくお願いします!>GMさん」
もうじきさん「参加してたらエリカさんにはつらい村だったと思った」
ゲームマスター「デイドリームさんが立てるなら私が立てます」
大盛りでさん「すいません、本日はこれで失礼いたします
ありがとうございました」
デイドリームさん「建つなら行きますが、GMさんは参加大丈夫でしょうか?
もし参加したいなら代わりに私が建てましょうか?」
もうじきさん「建つならいく・・・かも でもこのテンション続くか怪しいなー」
ジングルベルさん「まあ、占いCOと言ってないだけいいか。 >大盛りでさん」
大盛りでさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
そして聖夜にこんちくしょう(´・ω・`)」
絶好調さん「建つならいきます。」
アンカーエールさん「行きます>GMさん」
ジングルベルさん「かなり殴られてたから、一か八か柱COしてみた感じです。」
パラノイアさん「それではGMさま皆さまありがとうございました。」
ゲームマスター「集まるなら次村立てます」
アンカーエールさん「ほんとやな>もうじき」
もうじきさん「GMさん同村さん ありがとうございました」
あの時間さん「むらたて同村ありがとう 乙」
絶好調さん「狩人吊ってしまったのはスミマセン、折角パワプロネタやってくれたのに!
GM様、同村の皆様ありがとうございました」
大盛りでさん「ジングルベルさん 「てかよ。 センス○とか訳わかんないうなよ>センス」

パワプロネタだからねぇ、、知らなかったら混乱するかも
ただ、占いcoって宣言なかったからセーフだったと思った」
もうじきさん「霊能噛んでも相方みつかってたしなー」
デイドリームさん「おつかれさまでした、怒りの潜伏をしましたが結果オーライですかね。」
ジングルベルさん「僕は潜伏占いはやったことないんだけどね。」
あの時間さん「センス狩人だったんんか・・・ひえっ
これ霊能チャレンジされてたらもうわかんなかった」
アンカーエールさん「絶好調黒に変えて先吊ってもらってる間に霊能噛んでもらうくらいしか手がなかったなぁ」
銀冠さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
もうじきさん「あーいうのは村人COと一緒だよ>ジングルベル」
大盛りでさん「それにしても潜伏が流行ってるなって思いました(こなみ)」
ジングルベルさん「てかよ。 センス○とか訳わかんないうなよ>センス」
もうじきさん「グレラン村復活の兆し・・!?」
あの時間さん「おつかれー潜伏のおかげでかっちゃtったくやしい、でも感じちゃう」
ジングルベルさん「いえいえ。 村アピできずにすみません>相方&狂人><」
ゲームマスター「全体的に村力が高かったですね」
バリュウさん「おつおー」
絶好調さん「お疲れ様でした」
銀冠さん「お疲れ様です」
アンカーエールさん「お疲れさまでした」
ジングルベルさん「乙です!! 村人おめでとう!!」
もうじきさん「お疲れ様です 見つかってごめんなさい 相方さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大盛りでさん「お疲れ様でした」
パラノイアさん「お疲れさまでした。
3日目の私は噛まれて死んでしまう反逆者でしたが
今の私は完璧に幸福です。村陣営ありがとう。」
「村 人」の勝利です!(16/12/24 23:36:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジングルベルさん4 票投票先 → 銀冠さん
銀冠さん1 票投票先 → ジングルベルさん
大盛りでさん0 票投票先 → ジングルベルさん
あの時間さん0 票投票先 → ジングルベルさん
バリュウさん0 票投票先 → ジングルベルさん
銀冠さん「考えがシンクロし過ぎてて大盛りさん吊れる気がしないです」
ジングルベルさん「てか、センス○とか言ったら勘違いしてもおかしくないでしょ。」
大盛りでさん「ジングルベルさん 「柱は要らないですか。 殴られているんで柱しているだけなんだけどね。>大盛りでさん」

もしもあなた吊って続いたときは、あなたの意見だって参考にします」
ジングルベルさん「銀冠さんかな?」
銀冠さん「ていうか、あの時間も、ジングル吊って続くの見えてたりしますか?」
ジングルベルさん「分からんよ今になっちゃ>大盛りさん。」
もうじきさん「投了か まあ仕方なしですね」
銀冠さん「グレーなら誰ですか?>ジングル」
あの時間さん「バリュウ偽追えないし、大盛が狼なら負けていい(責任逃れ」
ジングルベルさん「柱は要らないですか。 殴られているんで柱しているだけなんだけどね。>大盛りでさん」
大盛りでさん「ジングルベルさん 「センス○は自分占ったとか言ったように見えたんで>大盛りさん」
じゃあ聞きますが、
◆ジングルベルさん 「じゃあ、占い2出るとか。 センス○は一体何なんだ?」
これの発言のセンス○は何にかかってます?」
銀冠さん「センス○は村なら悪質。霊結果〇だったので狩もありうると思って震えています。」
もうじきさん「コイ」
バリュウさん「じゃー素直に吊られてね
最黒位置だし柱で村認定できるってわけでもないからね>ジングルベル」
ジングルベルさん「個人的にはグレー吊りたいんだけどね。」
大盛りでさん「ジングルベルさん 「とりあえず、柱COしとくは。」

この局面で柱coなんていらない
それするぐらいなら、だれが狼か誘導の方が建設的」
ジングルベルさん「でも、実際は違ってたので意外に思っています>大盛りさん」
パラノイアさん「こ、鯉・・・」
銀冠さん「私が狼で、3日目即真占いを信じたって言えると思いますか?>あの時間」
あの時間さん「正直絶好調が狼なのがぬぐいきれなかったが噛まれてくれて僥倖
大盛はめたいけど発言の厚みと噛み時間、考察内容から総合的に考えて村」
もうじきさん「自分の見てる限り、霊能除くグレーで吊り対象になるのは銀冠とジングルベルくらいだった」
ジングルベルさん「センス○は自分占ったとか言ったように見えたんで>大盛りさん」
バリュウさん「ここまで狩人出てこないからもう締め切っちゃうよ」
ジングルベルさん「とりあえず、柱COしとくは。」
ゲームマスター「聖夜に生まれるコイもあるんですね・・・」
大盛りでさん「とりあえずはジングルベルさんは初日のセンス投票の理由を説明してみなよ」
銀冠さん「ジングルベルが決定的に視点漏れしたので吊れば終わると思います」
絶好調さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「一応○貰いのジングルベルさんは今日吊れるのだろうか」
大盛りでさん「というわけで、ジングルベルさんにcoききたくて胸が高鳴ります
これって、、、コイ!?」
あの時間さん「ジングルベルと銀冠で2釣り消費したい」
銀冠さん「言いたいこと全部大盛りさんが言ってくれた。」
絶好調さん「ジングルベルの占い結果見てないので、最黒目にしてたからあってて良かったぜ!」
ジングルベルさん「まあ、もう狼いないもんね>バリューさん」
銀冠さん「おはよう」
あの時間さん
狂人の誤爆の場合、アンカー真で大盛か銀冠でLWで俺視点は勝ち
デイドリーム真、こっちが本線だがデイドリ視点5グレーで詰めてくのは噛みを見ないとわかんないね
デイドリーム真でみるよ、狂狼路線は捨てた、占い吊りきっておわなんないなら霊能偽見ないといけない、やってられっか」
ゲームマスター「絶好調さんお疲れ様でした」
大盛りでさん「ジングルベルさんは狩人なら朝一coしていいです
◆ジングルベルさん 「まあ、アンカーエール吊りでいいね。真狼ならゲーム終わるし。」
この把握もれと2日目、3日目の発言から、ちょっと最終日に残すのは無理

初日
◆ジングルベルさん 「自分占ってどうするねん。>センスさん」
◆ジングルベルさん 「0−1ってことは占い初日かいな。これは村キツイね...」
◆ジングルベルさん 「とりあえず、狂ー真、狼ー真は確定ですね。占い師は自分を占うことはできないから。」
◆ジングルベルさん 「てか、センスは占い人がおかしいから、センス吊りでいいんじゃないのか?狼か狂人は確定していると思うし。」
三日目
◆ジングルベルさん 「てかよ。 0−1なら潜らなくていいと思うけどな>占い候補」
◆ジングルベルさん 「じゃあ、占い2出るとか。 センス○は一体何なんだ?」

いくらなんでも発言が適当すぎるよ
狩人なら他に考えることがあってとかでギリギリわかるが、それならセンス投票の理由をしっかり説明してよって思います」
あの時間さん「おはよう」
ジングルベルさん「おはよう!!」
バリュウさん「霊能CO アンカーエールは○だったよ」
大盛りでさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/12/24 23:30:05)
絶好調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶好調さんを狙います。 >>> ジングルベル <<<
絶好調さんの独り言「間違ってるかもしれないが、推理を頑張るのが村人の役目だ!」
バリュウさんの独り言「霊能CO アンカーエールは○だったよ」
バリュウさんの独り言「ジングルベルは初日センスの朝一のネタ発言を黒要素にすり替えてるから吊りたいところだね」
ジングルベルさんの遠吠え「狩人は死んでると思うけど、絶好調噛みでいいかな?
そのあとバリュー噛みでいくか。
どっちにしろキツイね。」
デイドリームさん「真狼はお互いに白を出してるのであり得ないですね。
狂狼なら誤爆でもデイドリームは噛まれない。」
アンカーエールさん「狩人いないか」
もうじきさん「狂人さんおつかれー いきなり見つかってごめんなさいです」
ジングルベルさんの遠吠え「となると絶好調しかない。」
ゲームマスター「アンカーエールさんお疲れ様でした」
ジングルベルさんの遠吠え「まあ、○貰いから噛んでいくしかないよな。」
もうじきさん「結果から見れば自分が占いCOして霊能噛みが一番よかった 次回からは占いCOの準備もしておこう」
4日目の夜となりました。(16/12/24 23:25:35)
アンカーエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンカーエールさん6 票投票先 → 銀冠さん
ジングルベルさん0 票投票先 → アンカーエールさん
銀冠さん1 票投票先 → アンカーエールさん
絶好調さん0 票投票先 → アンカーエールさん
大盛りでさん0 票投票先 → アンカーエールさん
あの時間さん0 票投票先 → アンカーエールさん
バリュウさん0 票投票先 → アンカーエールさん
ゲームマスター「真狼ならそもそもデイドリームではなくバリュウが噛まれると思います」
もうじきさん「これで、狐がいたなら、あいつ絶対lwだから後回し ってなふうにもなるんですけどね」
デイドリームさん「◆ジングルベルさん 「まあ、アンカーエール吊りでいいね。
真狼ならゲーム終わるし。」
まあ…視点漏れすごいしいけるよね?」
アンカーエールさん「銀冠が初日からファジーな発言しかしてないので絶対吊り回避してる」
もうじきさん「ですよねー みんな必死」
ジングルベルさん「まあ、アンカーエール吊りでいいね。
真狼ならゲーム終わるし。」
絶好調さん「ライン繋がったのもあるけど、アンカーの真は昨日からあまり見てなかった」
大盛りでさん「アンカーエールさん 「誤爆してるから決め打ちは5>だよ
狩人がGJ出せば偶数に回復するし、狂を吊りたいという主張であればそころクリアしないといけない>大盛りで」

あなたに僅かでも真みようと思うなら、その進行提示するよ
でも、私は昨日のあなたの発言から、あなた真では見るつもりなくなってるので、今日吊られてもらいたいのです」
銀冠さん「でも、大盛りさんもあの時間さんも狼に見えないんだよ」
アンカーエールさん「奇数だから吊るって残りの人外数ちゃんと考えてるんですか?」
絶好調さん「そういう発言いらないよ。書いた内容に反論してくるならともかく>ジングルベル」
ゲームマスター「あと2吊りで捕まるかどうかの勝負」
銀冠さん「アンカー真ならあの時間と大盛りさんに一匹いることになる。」
ゲームマスター「びっくりするぐらい文字数多いですよね 分かります もうじきさん」
ジングルベルさん「アンカーエール吊り把握です。>バリューさん」
アンカーエールさん「誤爆してるから決め打ちは5>だよ
狩人がGJ出せば偶数に回復するし、狂を吊りたいという主張であればそころクリアしないといけない>大盛りで」
絶好調さん「奇数なのでアンカー吊りで問題無いし、思考時間増やした方が、全体のグレ精査制度も上がると思う」
もうじきさん「絶叫調w」
バリュウさん「いっそのこと今日ジングルベル吊りたい気持ちでいっぱいだけど
今日の吊りはアンカーエールでお願いね」
ジングルベルさん「僕●は外れているな。 >絶叫調」
アンカーエールさん吊られたくないんですか?
銀冠さん「は?最初から言ってるだろ。ちゃんと聞け。」
大盛りでさん「そんなもん、奇数だからに決まってるじゃん
>アンカーさん」
アンカーエールさん「黒が出るのが怖いんですか?」
もうじきさん「狐なし村は発言が滝のように流れるので全然読めない」
アンカーエールさんつられたくないんですか?>銀冠
銀冠さん「アンカーの黒を吊る気がないから>アンカー」
絶好調さん「…は悲しみを表してるんです>銀冠」
あの時間さん「2日目3日目で村の指針が大きく変わったから4日目で進行の整合性とれてないひと、明日吊ります」
銀冠さん「アンカーエールは大盛りさんとかパラノイアさんとか占ってたら囲い見られていないですんだと思うよ」
ジングルベルさん「バリューさんはとりあえず、早めに指定してね。」
アンカーエールさん「あなたデイドリーム真主張するならわたしのこと狂人で見てるのでしょうけど、釣る意味説明してみ?>銀冠」
大盛りでさん「で、昨日と今日の発言から、私はあの時間と銀ちゃんを最終日にもっていく進行とるつもりって宣言しておきますね。まあ私の宣言とかどうでもいいと思うでしょうが」
絶好調さんグレー ○大盛り>銀冠>あの時間>ジングルベル●
グレーは、大盛りは考察に加え、アンカーへのツッコミが白い。銀冠も0-1の初日の積極性に加え、すぐにデイドリーム盲信発言。狂狼追うあの時間か、盤面動いた昨日、発言薄かったジングルを狼目で見る
バリュウさん「続いたら白しか出ないから>大盛りで」
ジングルベルさん「まあ、アンカーエール視点はそうなるわな。
まあ、僕に○出したからアンカーエール真の可能性もあると思ったよ。」
銀冠さん「◆絶好調さん
 「まあほぼ占い初日のグレラン村と見ていいかな…」
これが占い居なくて若干嬉しそうな狼に見えるのよ」
アンカーエールさん「じゃああと1吊り余裕あるのでグレーから銀冠殺してください」
デイドリームさん「おつかれさま、まあ投票で示しもしたし吊れるでしょ。」
大盛りでさん「銀冠さん 「もうアンカーエールの黒吊る気ないから吊っていいと思うよ」

これに賛成
アンカーの色を参考に吊り先決める気にならない」
あの時間さん「アンカー吊り貴様が狂人なのはずばっとお見通しじゃ」
アンカーエールさん「誤爆したから噛まれてしまった狂人」
バリュウさん「ジングルベルは吊ろうと思ってた場所だったんだけどなー」
ジングルベルさん「ほほう、霊能ラインがつながったか。
でも、真が噛まれるのはキツイ><」
銀冠さん「だって、絶好調もジングルベルもまっくろじゃないか」
もうじきさん「なんかもう占いにも狂人にも相方バレバレですな」
大盛りでさん
占いさん一気に二人になって面白かった(こなみ)
占いはアンカー偽目、というか狂人よみ
◆アンカーエールさん 「残念ですね私がいないと思って黒うってきたのですね 狂人さん」
この発言が●出ししようか悩んだ狂人のそれにみえる。あと、占いがいないと思って●で縄云々って発言も、占いがいないと思うなら狂人は○連打するんじゃない?って感じ。その辺の感想も偽目に見えます

グレーで目についた発言として
◆銀冠さん 「って確定真狂かよ」
これが視点もれというより、村の素直な感想って感じがした。銀さんやや村目に移行

あと、絶好調のセンス吊り理由が結構好印象でした」
絶好調さん「って思ったらやっぱデイドリーム死んだか。無念」
銀冠さん「もうアンカーエールの黒吊る気ないから吊っていいと思うよ」
アンカーエールさん「理由 銀冠が無能すぎるが占う価値もないのでパス
グレー3人の中から先に見ておくべきは、
潜伏にけちのつけたさそうなジングルベル
◆ジングルベルさん  「てかよ。 0−1なら潜らなくていいと思うけどな>占い候補」」
大盛りでさん「ああ無情」
あの時間さん「仮に霊能結果〇だった場合●を打てる人外は狂人か、狼か、
んー狂人なら誤爆あるし、センス狼なら頓死、安全に●打てるのは狼だな、つまり霊能結果〇なら狂狼だ!」
絶好調さんアンカーエールが初日に
◆アンカーエール 「霊遅いですけど占いがいないのでそのツッコミはナンセンス>デイドリーム」
自分の持ってた○に突っかかってる。自分が吊られないためかもしれないが、0-1で潜伏占い選ぶにしては余裕なさすぎ?デイドリームはアンカー庇ってたね。

まあだいたい霊かデイドリーム噛まれると予想してるけど、霊噛みならドリーム信用したい
もうじきさん「占いさんおつかれ〜」
ゲームマスター「デイドリームさんお疲れ様でした」
大盛りでさん「おはよう」
バリュウさん「霊能CO もうじきは●だったよ」
ジングルベルさん「おはよう!!」
絶好調さん「おはよう」
アンカーエールさん「占いCO ジングルベル〇」
あの時間さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/24 23:19:25)
デイドリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイドリームさんを狙います。 >>> ジングルベル <<<
もうじきさん「いっそ占いCOしちゃってもよかったかもしれないですね」
デイドリームさんの独り言「占いCO ジングルベル●」
ゲームマスター「0−1で3日目にCOしてくる時点で占いは非狼目だと思いますが」
あの時間さんの独り言「仮に霊能結果〇だった場合●を打てる人外は狂人か、狼か、んー狂人なら誤爆あるし、センス狼なら頓死、安全に●打てるのは狼だな、つまり霊能結果〇なら狂狼だ!」
もうじきさん「大丈夫 狩人はなぜか大量得票して死亡してるからいける 真占い師噛みだー」
バリュウさんの独り言「一応アンカーLWデイドリ狂なんてひどい内訳もあるけど考えなくていいや」
もうじきさん「いや、いるって。狐いないし。」
バリュウさんの独り言「デイドリームは非狼で取ってよさそうかな」
銀冠さんの独り言「やっぱりアンカーを信じる気にならない」
ジングルベルさんの遠吠え「てか、潜伏占いいたのかよ。
僕なら潜伏解除するけどな。」
もうじきさん「デイドリーム狂誤爆もチラっとよぎったけど心配ない デイドリーム噛めばいいよ!」
あの時間さんの独り言「んでだ、」
もうじきさん「まあ、ちょっときついですが 祭りだとりあえずはっちゃけるんだ相方〜」
ジングルベルさんの遠吠え「2回連続でジングルベルが狼ってどういうことだよww」
ジングルベルさんの遠吠え「デイドリーム僕に投票してるし。」
ジングルベルさんの遠吠え「 」
ジングルベルさんの遠吠え「ん〜、デイドリーム噛むしかないな...」
ゲームマスター「もうじきさんお疲れ様でした」
ジングルベルさんを占います。 >>> デイドリーム <<<
もうじきさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/12/24 23:14:40)
もうじきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンカーエールさん0 票投票先 → 銀冠さん
ジングルベルさん1 票投票先 → もうじきさん
銀冠さん2 票投票先 → もうじきさん
絶好調さん0 票投票先 → もうじきさん
大盛りでさん0 票投票先 → もうじきさん
デイドリームさん0 票投票先 → ジングルベルさん
あの時間さん0 票投票先 → もうじきさん
バリュウさん0 票投票先 → もうじきさん
もうじきさん6 票投票先 → 銀冠さん
ゲームマスター「と思ったら狂人がCOしていて両視点真狂が確定していた模様」
銀冠さん「◆ジングルベルさん
 「0−1ってことは占い初日かいな。
これは村キツイね...」
→きついねがきつそうに見えないのね」
もうじきさん「狂人占ってるのが痛いですね 今日もうじき吊りで、明日デイドリーム吊って、の間にアンカーさんが生き残れるかが問題」
アンカーエールさん「デイドリームは占いがいないと思ったから黒打って縄を稼ごうという魂胆ですね?違いますか?」
デイドリームさん「正直護衛は私外してもいいけどその場合絶対霊護衛してくれ。
狂がCOしてるからこの主張は微妙か?

でもまあいいや、狼だと思うところ投票するし参考にしてくれ。」
ジングルベルさん「てかよ。 0−1なら潜らなくていいと思うけどな>占い候補」
絶好調さん「潜伏理由がどっちも腑に落ちないけど、まあどっちが狂に見えるかと言ったらアンカー」
銀冠さん「ま、もう一匹はジングルベルだと思うけどね>ジングル」
ゲームマスター「狂人は無事噛みで処理される位置になったので、占いが噛まれるなら明日狂人COも有りですね」
大盛りでさん「て、銀さん気づいてたのね、ごめんね」
あの時間さん「真狂とみるか狂狼とみるか少し大事だと思うの
でももうじき吊は確定路線なの」
デイドリームさん「>銀冠さん
さっきも言ったけどしてなくても結局そこまで変わらない、まあちょっとは変わるけど。
てか私真で見てるの?その発言でるならさ。」
バリュウさん「一応狂狼で潜伏占いとして出てきたって恐ろしい内訳もあるけどね>銀冠」
アンカーエールさん「確率的に破たんするだろう
誤爆してるならそれでもいいが
そんなのを織り込んだ発言をする意味はない>大盛りで」
大盛りでさん「銀冠さん 「デイドリームが無駄占いしてるのが面倒だな」

両方みたいっすよ、無駄占い」
銀冠さん「デイドリームが無駄占いしてるのが面倒だな」
デイドリームさん「まあ無駄占いしてるのは痛いけど、どっちにしろアンカーが村だったとしても最終日に向かう過程で噛まれてる可能性はあったし1白も0白も大して変わらないか。」
パラノイアさん「市民として当然の義務を果たしたまでです、GM様!」
もうじきさん「あとは銀冠さんあたりって結構人外臭ですね 昨日の発言では結構多弁が多かったですが、端的に怪しい名前だけ挙げるのは人外寄りです。」
アンカーエールさん「銀冠はセンス占いと見間違えてたあたりで役に立たないので今日指定で吊ってほしかったところ」
ジングルベルさん「あ、もうじきCCOないの確認です。」
銀冠さん「って確定真狂かよ」
あの時間さん「私が考えてた作戦が潜伏占いによってすべてぱーです」
あの時間さん「もうじきつってー霊能護衛してー色を見るのー」
デイドリームさん「まあ村からしたら狂狼や狼狼があるけど、今日狼が私か霊以外を噛むわけがないからそれでわかるはず。」
絶好調さん「ただまあ2人出てくれるなら推理ゲーになって嬉しくはある。黒はアンカー視点でもグレーだから吊っていいね」
ジングルベルさん「てか、●吊って様子見した方がいいと思うけどね。」
大盛りでさん「アンカーエールさん 「もうじき吊って破たんさせるのが丸い」

なんでもうじきさん吊ったら破たんするってわかるん?」
銀冠さん「デイドリーム吊る意味はないってことだね>アンカーエール」
ゲームマスター「パラノイアさんお疲れ様でした 潜伏役職を守って噛まれる最高の村人でしたね」
アンカーエールさん「もうじき吊って破たんさせるのが丸い」
デイドリームさん「ほうほう、両視点真狂か。」
バリュウさん「ひとまず今日はCOがないもうじき吊りで頼むよ」
ゲームマスター「霊結果○で吊られたセンスさんの投票先という着目をする人はどれだけいるのだろうか」
大盛りでさん「潜伏がおおはやりだ〜」
銀冠さん「というか、アンカーエール臭すぎた」
絶好調さん「潜伏占いいるのかあ。0-1って護衛ほぼ貰えて、潜伏のうまみの即噛まれ防止を防げるから、あんま潜んなくていいと思ってたんだけど」
センスさん「だよな 銀冠の発言が頭おかしいと思ったけど間違いではなかったようだ」
ジングルベルさん「あの、もうじきさんはCOあるかい?」
もうじきさん「やっぱ潜伏占い増えますよね アンカーエール真でいいと思います。
デイドリームは昨日センス占いだと思ってで損ねた狂人でしょう」
パラノイアさん「占い師を守って死ぬのは完璧に幸福な市民の義務ですね。
いやしかし、狩人が死んでいるなんてまさかコミーだったんでしょうか。」
アンカーエールさん「無駄占いになっているのは痛いところですが」
あの時間さん「( ^ω^)おまえら・・・
潜伏は人外に乗っ取りのリスクが発生するって私いわな・・・かかkなかったっけ?」
デイドリームさん俺護衛はなくてもこの際1:1等価交換できるしいい
もうじき吊りの3吊りLW勝負でどうぞ
バリュウさん「お互い真狂で潜伏したって主張だね」
ジングルベルさん「じゃあ、占い2出るとか。 センス○は一体何なんだ?」
アンカーエールさん「残念ですね
私がいないと思って黒うってきたのですね 狂人さん」
銀冠さん「よし。デイドリーム信じた」
ゲームマスター「村騙りにしては自分○って大分おかしいと思うのでないと思うのですが・・・ まあ紛らわしいとは思いましたけれど、特にペナルティの対象にはならないですね」
絶好調さんセンスがパワプロネタやってくれてるのは分かるんだけど、内容薄かったし、吊ることで誘導した銀冠とジングルベルの色も考える要素が出ると思った。占いいない以上、何かしら積極的に情報を落とさないといけない。

村目はデイドリームかな。もうじき、あの時間は発言から要素が取り辛い。喋ってる中だとパラノイアの霊能や私への無駄に思えるツッコミが引っかかるので狼目?と思ったが、噛まれてる
もうじきさん「おはようです 同時にCOないんす」
大盛りでさん「センスさん○結果でるなら投票者に狼いるんじゃないでしょうかね

あの時間:テンション的に村より
アンカー:デイ・あの時間・パラあたりに誘導しようかって雰囲気。この感じは狂目なんかな
ジングル:◆ジングルベルさん 「0−1ってことは占い初日かいな。これは村キツイね...」この発言がすっごくにおいます。村に向けてアピールしてるみたい
デイトリ:パラノイアと同じく霊へつっかかるところが判断苦しむ
パラ:霊へのつっかかりがはんだんい苦しむ。ただ、発言雰囲気は村より
もうじき:センスへ対する発言がやや白目
銀:まだわかんない
絶好調:霊噛みへ対する発言が村目かな」
デイドリームさん【潜伏理由】
・3日目に占い候補が噛まれてない環境づくり
・即噛まれによる情報不足を防ぐ(自身と○の保護)

【2日目理由】
右が初日なので左占い。
アンカーエールとは…検索しましたがビールのことでしょうか?
私もひとしれず一人乾杯でもしましょうかね…(泣)

【3日目理由】
潜伏したときだいたい0−1か1−0(後から霊が遅れてCOしてくる)なので怒りの潜伏を致しました。

私が白引いてもほぼ意味ないと思うんですよね、黒見つけてラインつないでもらった方が仕事として十分。

◆絶好調 「バリュウは遅いかもしれないが0-1なので真でいい、どうせ噛まれるだろうし」
どうせ噛まれるだろうし、が何か引っかかりますね。
ただ情報ないだけだから発言詰まってる可能性もある?

◆もうじき 「デイドリームさんはセンスさん占いだと思ったからCOしなかったのかなー?んんー? ジー」
これ狼なら言う必要あるか?
いや潜伏勝負決め込んだ場合あり得るか。
◆もうじき 「自分はセンス狼ではないと思うけど センスが占い結果隠しの占いだったら笑う」
あとこの視点の付け方が少し村にしては飛びすぎ?
ということでもうじき占います。

多分1−1ならパラノイア占ってたんだろうなあとか思う。
あの時間さん「ジングル銀冠絶好調デイドリーム、この中に絶対狼まじってるぞ
昨日の村の投票すんごく悩んだぞ
狼も悩んだんだからやむを得ず発言少ないセンスをS」
パラノイアさん「あ、あれー!?」
大盛りでさん「おはよう」
ジングルベルさん「おはよう!!」
アンカーエールさん「占いCO デイドリーム○

理由 潜伏予定なのでケチのつかないよう右占い
対抗が2人か霊能がいないか〇が寡黙だったら出る
それ以外は潜るのであしからず

占いCO 絶好調〇

理由 1-1だと真が確定しないので潜伏を続行
グレー絡んだ中では霊能が噛まれる噛まれないの発言が
すぐ落ちていた絶好調に違和感
噛みを考えている狼の印象
偽でもいいから出てくれという発言も村なら違和感あるところ」
パラノイアさん「2日目の私は絶好調の発言を早とちりした反逆者でしたが
今日の私は完璧に幸福です。

すぐに噛まれるとは言っていない、確かにそうですね。」
絶好調さん「おはよう」
バリュウさん「霊能CO センスは○だったよ」
あの時間さん「おはよう」
デイドリームさん「潜伏占いCO アンカーエール〇 もうじき●」
3日目の朝となりました。(16/12/24 23:07:47)
パラノイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラノイアさんを狙います。 >>> ジングルベル <<<
バリュウさんの独り言「霊能CO センスは○だったよ」
デイドリームさんの独り言「潜伏占いCO アンカーエール〇 もうじき●」
センスさん「ちなみにさ あの発言って俺が村なら村騙りになるわけ
GMにききたいんだけど」
もうじきさんを占います。 >>> デイドリーム <<<
もうじきさんの遠吠え「じゃあパラノイアですかね」
もうじきさんの遠吠え「あれ占いじゃないし・・・まあいいけど 誰かみましょか」
ジングルベルさんの遠吠え「潜伏占い師はいないでしょ。 とりあえず、僕は多弁なとこ噛みたい。」
ジングルベルさんの遠吠え「センスは占う相手がおかしいから破綻で、狂人確定だよ。」
もうじきさんの遠吠え「まあ、狂人はいないものとして考えましょう 潜伏占いを噛みたいところですね わかんないけど。絶好調は違うと思うけど。」
パラノイアさんの独り言「グレランで投票されない私は市民として完璧に幸福ですね。」
ゲームマスター「真が●引けても1:1交換に留まりますね 狩人がいなくなってしまうなら、占い潜伏は正解ですね」
ジングルベルさんの遠吠え「狂人は僕に○出してたらかなり有利だったのに...」
もうじきさんの遠吠え「えっ 狂人だったの?」
大盛りでさんの独り言「不思議な感じのつれかただあ」
ジングルベルさんの遠吠え「いきなり狂人が死ぬのはキツイね><」
あの時間さんの独り言「これ絶対センス投票者に狼まじってるぞ」
ゲームマスター「センスさんお疲れ様でした」
センスさん「おつ」
ゲームマスター「人外の票で占い死んでもおかしくないですね」
2日目の夜となりました。(16/12/24 23:03:15)
センスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンカーエールさん0 票投票先 → 銀冠さん
ジングルベルさん2 票投票先 → センスさん
銀冠さん2 票投票先 → センスさん
絶好調さん0 票投票先 → センスさん
大盛りでさん0 票投票先 → ジングルベルさん
パラノイアさん0 票投票先 → 銀冠さん
デイドリームさん0 票投票先 → センスさん
センスさん5 票投票先 → ジングルベルさん
あの時間さん1 票投票先 → センスさん
バリュウさん0 票投票先 → もうじきさん
もうじきさん1 票投票先 → あの時間さん
ゲームマスター「発言数だけだと最低が5で最高が8 わりとどこが吊られてもおかしくない」
大盛りでさん「ジングルベルさん 「GJ恐れて霊能噛まない可能性もあるとは思うけどね。
霊結果●が出なければ霊能護衛一択だと思うし。」

それがそうでもないと思われ
占いが欠けたとしたら、狩人・霊軸になります
つまり、狩人がグレ平和だしたら俄然有利になるわけで、、、」
デイドリームさん「もうじきとアンカーエールは視野広いと思いますけどね。
見る視点が広い位置は残しとくのが吉というものです。
たとえ人外でもね。」
パラノイアさん「市民センスの発言は端的過ぎるのでもう少し過程がほしいです」
バリュウさん「まー、万が一潜伏占いがいるんだったら出てきたとき信用とれるようにしてね」
ジングルベルさん「とりあえず、狂ー真、狼ー真は確定ですね。
占い師は自分を占うことはできないから。」
絶好調さん「デイドリームに同意で、偽でもいいから占い出てくれないと手掛かりつかみにくくて難しいな」
銀冠さん「アンカーエールの悲報に悲報っぷりを感じない」
もうじきさん「自分はセンス狼ではないと思うけど センスが占い結果隠しの占いだったら笑う」
あの時間さん「なんだと!0−1なら狩人は霊能護衛鉄板でないのか!」
アンカーエールさん「あなた結構やばいと思うので頑張ったほうがいいと思う>あの時間」
パラノイアさん「被せた訳ではありませんしそれくらい絶好調の発言はおかしかったでしょう。
これはコミーである可能性があると私は判断しました>市民アンカー」
センスさん「ジングルベルだな」
大盛りでさん「あの時間さん 「来いよ狼!襲うなら夜じゃなくて今かかkってこい!」
ちょっとかみすぎですね」
ゲームマスター「何よりこの状態で3日目に潜伏解除した場合に、信用を取るのはよっぽどの力量がいる 3日目に占い0の状態でわざわざCOする時点で、狼はまず切れて真狂で見られることは確かだろうけれど」
銀冠さん「それ以外で怪しいのはアンカーエール絶好調」
ジングルベルさん「GJ恐れて霊能噛まない可能性もあるとは思うけどね。
霊結果●が出なければ霊能護衛一択だと思うし。」
絶好調さん「すぐ噛まれるとは思わないよ、グレーから噛むだろうけど、最終日まで残る可能性は薄いだろうってこと>アンカーエール」
アンカーエールさん「パラノイアそこでかぶせてくるのか」
大盛りでさん「アンカーエールさん 「デイドリームがつまらない発言稼ぎをしているので吊りませんか」
私はちょっと和んだので、保留させていただきます」
あの時間さん「来いよ狼!襲うなら夜じゃなくて今かかkってこい!」
パラノイアさん「アンカーエールに先を越されたのは悔しいですがほぼ同時だったので私は反逆者ではなく完璧に幸福ですし、同じ意見の人がいることはいいことです。」
銀冠さん「なので、センス吊って残り人外2を探す村です。」
もうじきさん「デイドリームさんはセンスさん占いだと思ったからCOしなかったのかなー?んんー? ジー」
デイドリームさん「偽でもいいから占いが出た方が分かりやすいからあまり0−1というのはやりにくいんですけどね。
ただ純粋な霊狩ゲーへと成り下がってしまったわけです。」
ジングルベルさん「てか、センスは占い人がおかしいから、センス吊りでいいんじゃないのか?
狼か狂人は確定していると思うし。」
ゲームマスター「真が0−1で潜伏するメリットがあるとすれば、霊能が温存できてグレーが3日目の噛みでグレーが削れやすいというぐらい?私だったら潜伏死が一番悪手だと思うので解除しますね」
パラノイアさん「どうせ噛まれるとは、露出している役職がバリュウしかいないのに変な話ですね?>市民絶好調」
アンカーエールさん「0-1なのにすぐ噛まれると思いますか?>絶好調」
銀冠さん「センスさんが占いのつもりで白を出したら自分だったというセルフ破綻にしか見えません。」
センスさん「絶好調さんなら僕のネタ分かってくれるはず
アイコンだけに」
大盛りでさん「0-1でバリュウさんに少し突っかかり気味のパラノイアさんをどうみるかって感じでしょうかね」
あの時間さん「占い初日という重要な情報がえられた!
だめじゃん、人外s全潜伏やんめんどくさい」
バリュウさん「今日はグレランでお願いね」
もうじきさん「占いか狂人かどっちかはいるんだから なにかしら潜伏してるんだよ あまり言ってやるなよ」
パラノイアさん「潜伏する占い師を即反逆者とは言いませんよ狐いませんしね。
でも狂人にしろ占いにしろどちらかは生きているはずですから
潜伏に自信がある市民がいるようですね」
アンカーエールさん「デイドリームがつまらない発言稼ぎをしているので吊りませんか」
デイドリームさん「>アンカーエールさん
センスさんが占いだと思った自分がここにいます。」
ジングルベルさん「推理力の間違いでは?>大盛りさん」
絶好調さん「バリュウは遅いかもしれないが0-1なので真でいい、どうせ噛まれるだろうし」
ジングルベルさん「0−1ってことは占い初日かいな。
これは村キツイね...」
大盛りでさん「つまり、真の発言力が問われる村ってことですね
私の出番です」
センスさん「5人もいるじゃないか」
あの時間さん「一発目の挨拶をこねくり回して結果で送れる村の屑」
絶好調さん「まあほぼ占い初日のグレラン村と見ていいかな…」
アンカーエールさん「霊遅いですけど占いがいないのでそのツッコミはナンセンス>デイドリーム」
バリュウさん「潜伏はいるんだったら出て欲しいところだね」
デイドリームさん「0-1は-1ですよ?」
パラノイアさん「0−1ね、バリュウ朝一挨拶ね、ちょっとCO遅いとは感じたけど」
もうじきさん「このまま0-1で霊能軸でいいじゃなーい」
銀冠さん「偽が露出してる分楽になりましたね」
ジングルベルさん「自分占ってどうするねん。>センスさん」
センスさん「算数発言した人吊ります」
大盛りでさん「0-1はイージーゲームじゃないので嫌いです」
絶好調さん「0-1のとき潜伏占いいるなら出てほしい派」
ゲームマスター「あーこれ占い潜伏解除するやつ」
あの時間さん「でおくれたああああああ」
デイドリームさん「霊遅いですね。」
あの時間さん「初日犠牲者・・・・し、死んでるっ」
アンカーエールさん「悲報0-0」
バリュウさん霊能COさせてもらうよ
大盛りでさん「センスさんまじセンス」
もうじきさん「自主占い把握」
銀冠さん「おはよう」
ジングルベルさん「おはよう!!」
デイドリームさん「おはようございます」
もうじきさん「メリクリー!」
アンカーエールさん「おはよう」
大盛りでさん「ごはん少な目でお願いします」
絶好調さん「おはよう」
センスさん「センス○」
パラノイアさん「前日の私は入村時に「こんばんは」ではなく「よろしく」と
挨拶してしまう反逆者でしたが今日の私は完璧に幸福です。」
バリュウさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/24 22:56:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジングルベル <<<
ゲームマスター「◆デイドリームさんの独り言 「ほうほう、なら潜伏しようかね。
処女潜伏です!」 処女を奪ってしまうの?」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「大盛りでさんがなんか見えない言語しゃべってるみたいだな・・ブラウザの調子がおかしいのかな・・・」
大盛りでさんの独り言「とか言ってる間に7吠えっすよ
これ人狼のつらいとこね(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆パラノイアさんの独り言 「真珠さーん!!勝たせてー!!!」 勝利の女神に言ってくださーい!」
大盛りでさんの独り言「つまり「いちご」は8文字ですか?と問いかけたに等しい!
「1+5で6文字ですね」ってやかましいわ!」
アンカーエールさんを占います。 >>> デイドリーム <<<
デイドリームさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ジングルベルさんの遠吠え「じゃあ、両潜伏でいくか。
吠えはもう停止で1:30に噛みます。」
パラノイアさんの独り言「真珠さーん!!勝たせてー!!!」
ゲームマスター「◆大盛りでさんの独り言 「真珠さんいつもありがとうござます」 最近立ててなかったけどな!けどな!」
もうじきさんの遠吠え「特には・・・とりあえず入ったのでなにも考えてなかった」
大盛りでさんの独り言「そして私はズサのもうじきさんに向けて8文字大丈夫と語りかけたようにみえる(´・ω・`)」
ジングルベルさんの遠吠え「やりたいことあります?」
ジングルベルさんの遠吠え「まあ、勝てる時は勝てるからな>もうじきさん」
バリュウさんの独り言「最近少人数村に入るたびに蒼文字役職ばかりしてるような気がするのは気のせいかな?」
アンカーエールさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
大盛りでさんの独り言「真珠さんいつもありがとうござます」
もうじきさんの遠吠え「吊り5もあって二人ってつらいですね」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
大盛りでさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(´・ω・`)」
デイドリームさんの独り言「ほうほう、なら潜伏しようかね。
処女潜伏です!」
もうじきさんの遠吠え「よろしくお願いします 12人は不慣れです 特に狐なしは」
パラノイアさんの独り言「村建てありがとうございますー」
ジングルベルさんの遠吠え「人狼かいな。 よろしく!!」
絶好調さんの独り言「そむラブラドールレトリバー」
あの時間さんの独り言「れっつ寿村おといれいってくる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/24 22:51:56)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
センスさん「はい」
もうじきさん「よろしく」
デイドリームさん「よろしく」
大盛りでさん「よろしく」
パラノイアさん「メリクリー!!」
アンカーエールさん「あ」
バリュウさん「よろしくね」
もうじきさん「もらっときます・ω・」
絶好調さん「よろしく」
あの時間さん「よろしく」
銀冠さん「よろしく」
ジングルベルさん「よろしく」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します
あの時間さん「(ノ∀`)アチャー」
いちごさんがもうじきに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうじきあの時間さんは名前が8文字になっているので、7文字以内に収まるよう変更をお願いします」
もうじきあの時間さんがあの時間に名前を変更しました。
大盛りでさん「もうじきさん、8文字大丈夫?」
もうじきさん「名前考えてなかった」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ジングルベルさん「あ、エリカさん蹴られてたww」
もうじきさん「せっかくゲームしたいと思ってくれてるのにエリカさん残念でしたが 今回は変わりにこのkariが参加させていただきます!」
ゲームマスター「ズサさんが名前を変更したら発言確認に入ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もうじきさん「ずさーーーーーー!   よろしく」
ジングルベルさん「そして、人狼側が村人側の人数を上回るとパワープレイで、冤罪できれば狂人と狼の勝ちです。
狂人は自分に投票できないので、村人が狼COするとそれで逆転勝利ってのもあり得ますよ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:48:48)
エリカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリカさん「はい>GM」
ゲームマスター「では、エリカさんを蹴らせていただきます」
エリカさん「絶対だと思っていました…;;」
ゲームマスター「画面の向こうにいるのがどんな方かは分かりませんが、ただ謝ればいいという問題ではないということをご承知ください」
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
エリカさん「ありがとうございます。やっぱり、スマホのゲームと変わらずに特殊なやつですね、多重人格みたいな>ジングルベルさん」
kariさんがもうじきあの時間に名前を変更しました。
パラノイアさん「次回参加する時は、名前は変えた方がいいよ、あとプロフィール文も入力しないほうがいい>エリカ」
ゲームマスター「また、狂人がどちらの陣営になるのか、という質問に対する答えはwiki上に載っています ゲームに参加する上で必要最低限な知識なので、それがわからない人を参加させるわけにはいきません」
kariさんがセンスに名前を変更しました。
エリカさん「さっきやっていた人は本当に申し訳ありませんでした!」
ジングルベルさん「狂人は狼のチームだけど、勝負では村人の数として加算されます>エリカさん」
エリカさん「心配をしてくれてありがとうございます。
さっきは私の凡(?)ミスをしてしまいましたが、大丈夫です!」
kariさんが大盛りでに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ、wikiを読んで理解していないと思われる言動のため、今回はエリカさんをGM判断で蹴らせていただきます wikiを読んだ上で、自分の行動の何が問題なのか、反省した上で、同じことを起こさないよう対策をしてからまたお越しください」
エリカさん「あ、すみません。質問はやっぱ大丈夫です。精一杯やり遂げてみせます!」
ジングルベルさん「なら参加しない方がいいですよ。
あと、毎回違うCNで参加した方がいいです。
狼引いた時に不利になるんで。>エリカさん」
パラノイアさん「ルールから微妙でしかも初心者丸出しの質問をやめないなら参加を見送って、ルールがしっかりするまで観戦に回ったほうがいいのでは」
エリカさん「はい、そうです。先程ご迷惑をお掛けました。」
kariさんが銀冠に名前を変更しました。
エリカさん「そういえば狂人は村人か人狼のどっちのチームとなるんですか?」
ゲームマスターエリカさんは【初心者歓迎】聖夜の12人狐なし村 〜 149007番地に参加していたエリカさんでしょうか?返答をお願いします
ジングルベルさん「酉みりゃ分かるでしょ?>GM」
kariさんがデイドリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一応こちらから勧告します エリカさんが前村のエリカさんであるならば参加を控えることをお勧めします 1日の内に突然死を何回もすると、ペナルティがつくと聞いたことがあります」
kariさんが絶好調に名前を変更しました。
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:41:00)
kariさんがアンカーエールに名前を変更しました。
エリカさん「頑張ってやりますので、よろしくお願いします!」
kariさんがジングルベルに名前を変更しました。
kariさんがエリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あの時間さん「ずいっとなー」
センスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:39:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:39:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デイドリームさん「こんばんは」
エリカさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:38:37)
大盛りでさん「めりくり〜」
パラノイアさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:38:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:38:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:38:18)
ゲームマスター更新時間を22:50に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
絶好調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:36:48)
ゲームマスター「人の入りが落ち着くまで更新時間を設定せずにしばらく待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジングルベルさん「こんばんは」
アンカーエールさん「メリークリスマス!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:35:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:35:25)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 奇策を行う際は利点を説明できるようにしておいてください。】
戻る