過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
サンダーボルト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トカナイさん
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魂魄妖夢
レヴェリー ◆Br68dyFnCE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファっ君
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(生存中)
 
 
指名手配
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
シャンパン
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[占い師]
(生存中)
 
 
ある冬の日
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
そうなん
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふくぶくろ
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりすまぱーてー
EGM ◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタクロース
表はそば屋 ◆Kouma..822
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリスクロス
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
デッドエンド
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
single hell
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐっさん
ウルフ ◆qqRdzTjWVw
[村 人]
(死 亡)
 
 
美坂
◆MKDZHn3lPM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつうの日の普通村 〜 149006番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャンパンさん「狼の噛みが占い先と一致してグレーが広かったので気が付かなかったけど
普通に考えたら3日目の夜に占いも霊能も噛まないのが不自然過ぎて…
霊能結果が信用できなくて妖夢さん霊能じゃないかって思ったら狂人だったとか…
狩人が生きていてくれたから勝てたように思います、ありがとうございました。」
指名手配さん「乙カレー GM感謝」
くりすまぱーてーさん「お疲れ様でした」
ある冬の日さん「3日目夜にどっちか抜かなきゃいけなかったと思うけどね
トナカイ真を考慮する場合でも、トナカイ視点で5人外露出している為
あの4日目はトナカイ吊りでいい事になる」
single hellさん「同村村建て感謝」
トカナイさんさん「楽しかった。
みなさま良いクリスマスを。
村建て同村ありがとう。」
美坂さん「それでは村乙でした」
ゲームマスター「イブ終了」
指名手配さん「それでシャンパンさん真で見始めたら噛み先占い続くし
霊能結果を見ると2騙りだから不可解だしでずっと思考に靄がかかり続けていた」
指名手配さん「トカナイさん信用したかったんだけどライン切られた日の発言で一気にマイナス付いた
自分視点では霊能の結果騙りか乗っ取りが確実に起きているのに
「なんかおかしい」なんてフワフワしすぎてて」
トカナイさんさん「まぁ噛みが秀逸だったのでグレはずっと広いまま。
村が混沌としたので勝負としておもしろかったですよ>相方」
single hellさん「グレーにいたのもアレ」
single hellさん「と思ったけど肝心の狩人がな」
single hellさん「すごい占い先読みやすかったのでグレコンはほぼ完ぺきに」
single hellさん「信用勝負で勝てると思ってグレー噛みにしてしまったけど●だったのはそれはそれでここまで来れたので結局狩人の精査ができなかったというお話」
指名手配さん「噛みかぶりまくりかあ 狩人偽のパターンとか考え続けたけどどのシナリオもピンと来なかった」
トカナイさんさん「信用勝負で勝てると思ったけど。」
ある冬の日さん「あの展開で無駄に素村が吊り逃れしないでくれ」
シャンパンさん「結果騙ったりしてないですよ。」
美坂さん「こういうこともあるということで…」
ファっ君さん「普通に信用したら負けてたのでセーフ」
トカナイさんさん「霊能偽はわたし視点」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
ふくぶくろさん「シャンパンほんとに占い先噛まれてた!」
シャンパンさん「お疲れさまでした、霊能真だった。。」
指名手配さん「真−真ラインだったということがいまだに腑に落ちないフワフワ感」
トカナイさんさん「グレ噛み気づいたらくりすまぱーてー○出したんだけど、気づけなかったすまない」
ある冬の日さん「そこ狂人か」
美坂さん「おつかれさまでした」
single hellさん「チャレが早かったのですいませんでした」
そうなんさん「村立ありがとー」
ファっ君さん「乙です」
single hellさん「おつかれさまでした」
トカナイさんさん「お疲れ様でした」
ある冬の日さん「お疲れ様でしたー」
そうなんさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(16/12/24 23:56:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
美坂さん0 票投票先 → single hellさん
single hellさん5 票投票先 → シャンパンさん
指名手配さん0 票投票先 → single hellさん
ファっ君さん0 票投票先 → single hellさん
ある冬の日さん0 票投票先 → single hellさん
シャンパンさん1 票投票先 → single hellさん
ある冬の日さん「singleさんかhellさんのどちらか好きな方を選んで投票してください」
ファっ君さん「まあこれは俺視点の話だからね みなさん視点シャンパン狼のウルトラCがありえたりなかったり」
シャンパンさん「霊能が真ならそれぞれ投票から潜伏狂人の可能性があったので占いました。
今まで占った人が悉く噛まれているので逆に狼にしたら噛み辛い人を占いました。」
single hellさん「狩人吊っちゃおうぜ」
指名手配さん「シャンパンさんの占い先と噛まれ先の相関関係に強烈な違和感があるけど非狼なんだよなあ」
single hellさん「ファッ君狼指名手配狂人とかだと死ぬ」
ファっ君さんこのままジングルベル吊って明日が来たら
霊能ー俺ー指名手配で殴りあい
指名手配さん「いても偶数だからまだいいじゃない」
single hellさん「まあでも引き分け以上だしいいのでは」
美坂さん「シャンパンさん非狼は恐らくそうでしょうね」
single hellさん「潜伏狂人いるかもしれないんだすけ」
single hellさん「でもつられるのこまるなあ」
ファっ君さん「GJ位置はシャンパンだったんで俺真信じるなら吊はしないでね」
single hellさん「COないです」
ファっ君さん
狩人日記〜の日記〜
(2日目) 護衛: トナカイさん死体: 魂魄妖夢
一番まともだから護衛しました あれれ〜おかしいぞ〜

(3日目) 護衛:シャンパン 死体:デッドエンド
◆ある冬の日「狩人はシャンパンと美坂の二択で護衛しろ」
吠え数やいろいろからトナカイ守りたいけど私はイエスマンまあ誤爆あるしね
霊能はぞうきんだから(震え声)

(4日目) 護衛:シャンパン 死体:ふくぶくろ


(5日目) 護衛:シャンパン 死体:GJ
ヴェエった
(6日目】) 護衛:シャンパン 死体:ぐっさん
ヴォエった
single hellさん「じゃあファッ君吊りで」
ある冬の日さん「よろしい」
ふくぶくろさん「ヾ(*´∀`*)ノぐっさんうらなってた!」
ファっ君さん狩人CO 
ファっ君さん追加情報バーン
指名手配さん「これは占いと霊能偽のパターンかなあ
噛みがおかしすぎる」
ある冬の日さん占い結果は必ず出せ
single hellさん「、の位置」
シャンパンさん5日目 判定〇 対象はぐっさんです。
6日目 判定〇 対象は指名手配さんです。
そうなんさん「お疲れ様ー」
ファっ君さん「とりあえずシャンパンが息してない」
single hellさん「ファッ君と指名手配名前、的には指名手配が怪しいですね」
ある冬の日さん「占い結果は必ず出せ」
指名手配さん「いつの間にかギリギリ展開に」
ゲームマスター「そうなんさんおつかれさまでした」
ファっ君さん「こんばんわ」
single hellさん「占い結果出してくれていいんですが」
トカナイさんさん「霊能占ったに1票」
指名手配さん「おはよう」
ファっ君さん「こんばんわ」
美坂さん「ぐっさん○」
single hellさん「村置きしてた人が死んだ」
7日目の朝となりました。(16/12/24 23:50:01)
そうなんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうなんさんを狙います。 >>> single hell <<<
single hellさんの遠吠え「そうなんほぼ村おきだろうしなあ」
そうなんさんの独り言「死体なしがシャンパンさんで出てるから真狂は間違いないんだけどどっちかなぁ」
single hellさんの遠吠え「いやでもそうなんが狩人だったらそれは」
ふくぶくろさん「ぐっさん占ってたに1票」
指名手配さんの独り言「シャンパンさん吊るなら(妖夢さんが潜伏死占いじゃなきゃ)自動的に霊能偽」
美坂さんの独り言「潜伏狂人いるとしたらクリクロスさんなんですよね」
そうなんさんの独り言「魂魄さんで逝ってるともうどうしようもないんだけどなぁ」
single hellさんの遠吠え「そうなんが狩人ならやりますねということで」
ゲームマスター「ぐっさんさんおつかれさまでした」
指名手配さんを占います。 >>> シャンパン <<<
指名手配さんの独り言「相当悩んだ結果共有に従った俺は根が優等生(メガネクイクイッ」
そうなんさんの独り言「狂アピ真なのか狂で潜伏真がいたのか」
シャンパンさんを護衛します。 >>> ファっ君 <<<
6日目の夜となりました。(16/12/24 23:47:09)
ぐっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
美坂さん2 票投票先 → ぐっさんさん
single hellさん0 票投票先 → ぐっさんさん
指名手配さん0 票投票先 → シャンパンさん
ぐっさんさん4 票投票先 → 美坂さん
ファっ君さん0 票投票先 → ぐっさんさん
ある冬の日さん0 票投票先 → シャンパンさん
シャンパンさん2 票投票先 → 美坂さん
そうなんさん0 票投票先 → ぐっさんさん
ファっ君さん「完ステ死ね」
ある冬の日さん「シャンパン吊っていいよ」
そうなんさん「ぐっさんさん吊りでいいね?
COあったら私でいいから」
single hellさん「もう指定無理だよ」
美坂さん「私が偽だとシャンパンさん真の根拠も揺らぎますね」
指名手配さん「ほうほう」
ある冬の日さん「指定しないならシャンパン吊るぞ」
そうなんさん「完ステ占ってないならそこを吊るよ」
ファっ君さん「ええっちゃええで!!」
single hellさん「それはどうなの」
そうなんさん「グレー指定しなさい 変なことしなくていい」
ある冬の日さん拒否
美坂さん「○から狩人出ても明日の結果は出ますしそれが○でも●でも問題ないですね」
そうなんさん「ありえない」
single hellさん「はよ」
そうなんさん「30で共有指定準備したほうがいいよ」
指名手配さん「狩人が○にいた場合だけ詰まないけどまあ許容範囲だわな」
シャンパンさん「それじゃ霊能吊り希望します、狼2騙りは腑に落ちないですし
トナカイさんが狼なら信用勝ちしてるのに●撃ちする必要もグレー噛む必要もないと思うので。
妖夢さん潜伏霊能を疑っています。」
single hellさん「指定は早くないと意味がないというやつで」
ファっ君さんシャンパン君指定権あるで!!
美坂さん私とシャンパンさんと共有とシャンパンさんの○
それから○以外から狩人coが出れば詰みなので占い結果出して狩人もcoすればいいと思います
ある冬の日さん今日の吊り先はシャンパンの指定で
そうなんさん「シャンパンさんとっとと指定してよ」
ファっ君さん「ぐっさんとかいう超人マスク」
ファっ君さん「霊能吊なるまで狩人さんは出なくていいで」
single hellさん「完ステがいるんでちょっと」
そうなんさん「ぐっさんさん落としていいんじゃない?
シングルヘルさんよかまぁ落とすならこっちでしょ」
single hellさん「まあでもたぶん違うんだろうなあって思った」
ファっ君さん「がああああああああああがああああああああああ」
single hellさん「昨日占い候補として私とそうなんさんがあがりましたので」
ファっ君さん「なn」
そうなんさん「真狂狼への内訳推理とか外しまくってたけど最高に村発言だったと自負してるよ」
ある冬の日さん「シャンパンが吊り先指定していいよ」
single hellさん「発言じゃなくて位置的に」
美坂さん「霊能co クリクロス○」
指名手配さん「じゃあ占いがグレー指定しなさい」
single hellさん「まあいいです指定は早めに」
ファっ君さん「○結果隠しか」
そうなんさん「そうなんさんの発言見て狼に見えるなら目が節穴すぎない?」
シャンパンさん「結果伏せておきます。」
シャンパンさん「おはよう」
指名手配さん「おはよう」
single hellさん「これはそうなんさんが占われたくなくて占いを噛んだ可能性がありますね」
そうなんさん「〇なら占いが指定でいいよ」
ある冬の日さん「おはよう」
single hellさん「おはよー」
そうなんさん「わーい」
6日目の朝となりました。(16/12/24 23:40:01)
シャンパンさんを狙います。 >>> single hell <<<
single hellさんの遠吠え「しかしわかりやすい占いだった」
そうなんさんの独り言「じゃぁぐっさん吊る?」
シャンパンさんの独り言「占った人がみんな死体になってるのはなんで?」
指名手配さんの独り言「破滅型狼像を描けと?」
single hellさんの遠吠え「まあなるようになるでしょう」
指名手配さんの独り言「霊能が偽でも自分吊りに言及しつつとっとと仕事終了したから狂人寄り
であれば2騙りには違いないことになる
そしてシャンパンさん狼でこれやる意味は無い」
single hellさんの遠吠え「でもここで占い噛みが通ると占い候補だった私とそうなんさんが吊り対象になる可能性はある」
ゲームマスター「クリスクロスさんおつかれさまでした」
single hellさんの遠吠え「指名手配が狩人だったらどうにもならないですが仕方ないですね」
クリスクロスさん「おつー」
ぐっさんさんを占います。 >>> シャンパン <<<
シャンパンさんを護衛します。 >>> ファっ君 <<<
そうなんさんの独り言「いやー違ったか 潜伏人外見えてこないなぁ」
5日目の夜となりました。(16/12/24 23:38:01)
クリスクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美坂さん0 票投票先 → クリスクロスさん
single hellさん0 票投票先 → クリスクロスさん
指名手配さん0 票投票先 → クリスクロスさん
ぐっさんさん0 票投票先 → ある冬の日さん
ファっ君さん0 票投票先 → クリスクロスさん
ある冬の日さん2 票投票先 → クリスクロスさん
シャンパンさん0 票投票先 → クリスクロスさん
クリスクロスさん7 票投票先 → ある冬の日さん
そうなんさん0 票投票先 → クリスクロスさん
そうなんさん「霊偽で早期に2黒出す必要ないと思うけど」
シャンパンさん「なんか自分がキラなんじゃないかって思えてきた。」
美坂さん「LWなので余裕ありますよ残す余裕」
指名手配さん「妖夢さん霊能とかないだろうなあ」
single hellさん「そうなんと私かのこってるのは」
ファっ君さん「霊能偽考えるとこんどは3騙りヴォエッ」
ある冬の日さんクリスクロスがギリギリで何かCOしても吊り
ある冬の日さんクリスクロス吊り
美坂さん「サンダーボルト投票組は吊るより占って欲しいんですけどね」
指名手配さん「占い噛んでこないあたり2騙りもなくはないけどなあ」
ある冬の日さんクリスクロス吊り
single hellさん「そもそもどっちも真だけど」
そうなんさん「おー、いいね
そこ身内票はかなりあると思うよー」
single hellさん「真が死体に○出す理由はないけど狂人なら一応あるのでは」
クリスクロスさんあほか拒否
ある冬の日さんクリスクロス吊り
ファっ君さん「天然のボル噛みとか辞めてくれェ」
クリスクロスさん「狂人が死体に○する理由はない」
ファっ君さん「なんだこれはなんだこれはたまげたなあぁ」
美坂さん「噛みの意図もよくわかりませんしトナカイさんが出さなくていい●出してからグレー噛みするのもわかりません
銃殺からの二騙り3-1って悪くない布陣なはずですし」
指名手配さん「あらっおはよう」
ファっ君さん「◆美坂さん 「狂人潜伏か占い潜伏のどっちかですね」

ヴォエっ」
single hellさん「狼の噛みがすげーってことでグレー吊りしましょう」
そうなんさん「2騙りで潜伏狂候補に見えてるとこ噛んでまで霊残すのって
身内票見せるくらいしかありえなくない?」
ゲームマスター「ふくぶくろさんおつかれさまでした」
美坂さん「真占いが結果騙りでひたすら死体に○出すとか狂人で同じことやるとかありますかね」
そうなんさん「はいぃ?
2騙りで霊能も噛まないでこんな噛みして何がしたいのかわけわかんないけど」
ファっ君さん「なぁにコレェ」
single hellさん「シャンパンさんが偽の結果を出している可能性は」
美坂さん「狂人潜伏か占い潜伏のどっちかですね」
シャンパンさん「対抗の残した〇占いです。」
美坂さん「霊能co トナカイ●」
そうなんさん「わざとやってる?」
ファっ君さん「ええ。。」
そうなんさん「おはようー」
シャンパンさん判定〇 対象はふくぶくろさんです。
single hellさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/12/24 23:32:18)
ふくぶくろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンパンさんを護衛します。 >>> ファっ君 <<<
そうなんさんの独り言「クリスクロスふくぶくろかな?」
single hellさんの遠吠え「一日くらい耐えられるだろうし占うならここでは」
ふくぶくろさんを占います。 >>> シャンパン <<<
ある冬の日さんの会話「具体的には魂魄妖夢」
ふくぶくろさんを狙います。 >>> single hell <<<
ゲームマスター「トカナイさんさんおつかれさまでした」
トカナイさんさん「お疲れ様でした。」
そうなんさんの独り言「クリスクロスさん狼にしか見えなくなってきたなぁ」
single hellさんの遠吠え「おつかれーお二方」
ある冬の日さんの会話「霊能の潜伏死は考慮していない
占いの潜伏死なら考慮している」
4日目の夜となりました。(16/12/24 23:31:13)
トカナイさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美坂さん0 票投票先 → トカナイさんさん
single hellさん0 票投票先 → トカナイさんさん
指名手配さん0 票投票先 → トカナイさんさん
ぐっさんさん0 票投票先 → トカナイさんさん
ファっ君さん0 票投票先 → トカナイさんさん
ふくぶくろさん0 票投票先 → トカナイさんさん
トカナイさんさん10 票投票先 → シャンパンさん
ある冬の日さん0 票投票先 → トカナイさんさん
シャンパンさん1 票投票先 → トカナイさんさん
クリスクロスさん0 票投票先 → トカナイさんさん
そうなんさん0 票投票先 → トカナイさんさん
ある冬の日さんだから狩人はシャンパンを護衛しろ
トカナイさんさん霊潜伏死も考慮してください。
これなんかおかしい。
美坂さん「そもそも共有初日なので考えなくていいんですけどね霊乗っ取りとか」
single hellさん「共有欠けで霊能吊りなんていらないですから...」
そうなんさん「魂魄妖夢さん霊能なら終了後メリクリお疲れで終わりでいいと思うけど
そもそもそれだと共有死んでると思うし」
指名手配さん「◆デッドエンドさん 「ふくぶくろかsingle hell占ってくれませんか>トカナイさん」
デッドエンドさんの昨日の発言これだけ」
ファっ君さん「明日GJでたら占いは○結果隠してGO 残りグレー7」
トカナイさんさん「盲信だけはするな」
クリスクロスさん「ただし狩人や霊能が余計なことしてないことを前提とした場合」
ふくぶくろさん「シャンパンさん黒引いた方が早いんじゃないかな、もうサンダーさん絡み身内投票してなきゃ黒引けるでしょ」
ある冬の日さん相方は初日犠牲者さんの野郎ですよ
トカナイさんさん「霊吊りに手が届くならそれでいいよ>クリスクロスさん」
美坂さん「トナカイさん真の霊乗っ取りなら役職ロラで村勝利終了なので役職ロラしてもいいですよ
まずは仕事終わってるトナカイさんからで」
トカナイさんさん「マジで共有かけてんの?」
クリスクロスさん「霊乗っ取りでもトナカイ視点5人外出てる」
single hellさん「狐3ってめっちゃ楽しそう」
そうなんさん「指名手配さんがバランス護衛言えるのは結構印象よかったよー
狼視点昨日からトカナイさんの偽は見えたわけで、あそこでバランス護衛いうと噛み次第で結構厳しくなるしね」
トカナイさんさん「いや、シャンパン真はない。」
シャンパンさん「もしかして狐3とかじゃないですかね?」
ある冬の日さんトカナイさんさん吊り
ファっ君さん「魂魄妖夢霊能だったら戦犯扱いしてぐっすり寝るしかないからしゃーない」
ふくぶくろさん「シャンパンさん真確定」
トカナイさんさん「これ霊乗っ取りとかある?」
そうなんさん「魂魄妖夢さんとデッドエンドさんってあんま一貫性ない噛みだなーって
グレー広いから2Wがお互い狩りに思うとこ噛んだのかなぁ? あんま同一人物が噛みやってるふーには見えないなぁ」
美坂さん「私が騙りだとしたら2w騙りに出てるのでロラでLW確定
トナカイさんに関しては私の偽と狐死亡が確定してるのでロラで勝利確定です
なので今日はトナカイさん吊りですね
そのあとで私吊ってシャンパンさん真な前提で進めつつ最終日にシャンパンさん生きてるようなら判断
ってんでどうでしょう」
指名手配さん「ああサンダーボルトさんが狼とは限らなくなるから3騙りと限定されないか
いずれにせよ枝葉の話だった」
トカナイさんさん「結果騙りじゃないならちょっと混乱してる。
共有かけてないんじゃないの?」
single hellさん「トナカイさん吊ってあとはあしたかんがえるでいいじゃないですか」
ファっ君さん「ええ、トナカイ真じゃないの・・・」
シャンパンさん「いかにも狼が狂人に囲い依頼してるかのような発言だったので」
ファっ君さん「◆指名手配「そして狼の噛みもすんげえな あれが狩人候補に見えたってか」

見える見えるで指名手配君」
指名手配さん「すんげえ噛み合わせ臭い結果連発だけど
共有初日だしこれで噛み合わせなら霊能含んだ3騙りになってしまうんだなあ」
ふくぶくろさん「つりきまった」
single hellさん「さすがに共有初日で霊能偽は見たくないです」
トカナイさんさん「霊は結果騙りとかないですよ。」
美坂さん「最初に挨拶したのが謎ですがそういう私も銃殺なのにcoより先に挨拶してるので強くはいえませんね」
そうなんさん「シャンパンさんのグレーが広すぎて終わってるんですけどー」
美坂さん「シャンパンさんって本当に真なのか疑わしい感じの噛みと占いですね」
ファっ君さん「おはようございます」
single hellさん「トナカイさん吊っていきましょうか」
クリスクロスさん「くりすまぱーてー○とか嘘つけ」
ゲームマスター「デッドエンドさんおつかれさまでした」
デッドエンドさん「お疲れ様でした」
トカナイさんさんなんだろこれ、デッドエンドは占ってはいけない気がする。
かみ合わされそうで。
◆デッドエンドさん 「ふくぶくろかsingle hell占ってくれませんか>トカナイさん」

なのでわたしにすりより気味のふくぶくろうらなう。
◆ふくぶくろ「トナカイさん真目で見とくよー」
指名手配さん「あら意外な噛み」
そうなんさん「おはようございます」
サンタクロースさん「グレー噛みってやばない??
霊切られたら負けやろ」
美坂さん「霊能co くりすまぱーてー○」
トカナイさんさん「ふくぶくろは村人でした」
シャンパンさん判定〇 対象はデッドエンドさんです。
single hellさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/12/24 23:24:37)
デッドエンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッドエンドさんを狙います。 >>> single hell <<<
指名手配さんの独り言「これでGJ出ちゃったら同情のあまり天を仰ぐぞ」
そうなんさんの独り言「一人はクリスクロスさんで身内してるかなって気はするんだけど」
そうなんさんの独り言「シャンパンさん視点潜伏2人外いるはずなのに見えてこないね」
シャンパンさんの独り言「狩人は霊能護衛で占いが噛まれる気がする。」
トカナイさんさんの遠吠え「りょ」
トカナイさんさんの遠吠え「共有噛みか、デッドエンド噛みかですかね?
もしくは対抗噛むか。
まぁ任せます。」
single hellさんの遠吠え「グレー噛みで」
ある冬の日さんの会話「◆トカナイさんさん 「対抗吊りよりグレーつめて欲しいですが。」
これがな」
トカナイさんさんの遠吠え「おk」
指名手配さんの独り言「狂人で2匹目誤爆しつつもLWバッチリ囲いました!ってパターンだけが怖い」
single hellさんの遠吠え「ふくぶくろ○にしましょう」
くりすまぱーてーさん「おつかれぱーてー」
トカナイさんさんの遠吠え「ふくぶくろは村人でした

singlehellは村人でした
どっちがいいですか?」
シャンパンさんを護衛します。 >>> ファっ君 <<<
single hellさんの遠吠え「でしょうね」
指名手配さんの独り言「シャンパンさん 「今夜私が噛まれていたら明日トナカイさん」

まあシャンパンさん噛まれるってことは霊能生存ってことだし
ラインつながればトカナイさん吊る意味薄いのよね」
そうなんさんの独り言「シャンパンさん護衛かなー私なら」
デッドエンドさんを占います。 >>> シャンパン <<<
トカナイさんさんの遠吠え「霊噛みは通らないでしょうね?」
トカナイさんさんの遠吠え「いえ。噛み完璧です。」
single hellさんの遠吠え「すまん」
ゲームマスター「くりすまぱーてーさんおつかれさまでした」
single hellさんの遠吠え「グレー噛みって言いたかったけど時間なかった」
3日目の夜となりました。(16/12/24 23:19:53)
くりすまぱーてーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美坂さん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
single hellさん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
指名手配さん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
ぐっさんさん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
くりすまぱーてーさん11 票投票先 → トカナイさんさん
ファっ君さん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
ふくぶくろさん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
トカナイさんさん2 票投票先 → くりすまぱーてーさん
ある冬の日さん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
デッドエンドさん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
シャンパンさん0 票投票先 → トカナイさんさん
クリスクロスさん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
そうなんさん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
サンタクロースさん「なんか狼があんま意思疎通できてない印象なんだけど」
シャンパンさん「今夜私が噛まれていたら明日トナカイさん」
そうなんさん「トカナイさんは護衛いらないよ」
ある冬の日さん狩人はシャンパンと美坂の二択で護衛しろ
トカナイさんさん「これでどうやって真見るの?>くりすますぱーてーさん
◆シャンパン「CO!! 占い師です。判定〇 対象はサンタさんです。」

◆シャンパン「おはよう」」
くりすまぱーてーさん「これで霊抜く狼なら勝てるしー、シャンパンさん抜けなそうだし安定ー」
指名手配さん「言うまでもないけど護衛はバランスがベターだからNE」
single hellさん「なるほどな」
美坂さん「二人の●と私を疑うなら私も吊れば占いローラーとあわせてLW確定でいろいろ面倒がないのでシャンパンさんはがんばってくださいね」
クリスクロスさん「初日呪殺で対応してみたら結果的に二騙りになる事故はよくある」
トカナイさんさん「対抗たたきは好きじゃないけど、シャンパン真で見れるフレンズいるの?」
single hellさん「占いの内訳じゃなくてグレーのせいさにリソースを割きましょうじゃないですか」
くりすまぱーてーさん「これ私の結果が出てトナカイが破綻したら、シャンパン真で確定するけど、トナカイさん本当にそれでよかったのかなかな?」
ある冬の日さんくりすまぱーてー吊り
ファっ君さん「まあ真狂2択なのが狩人胃痛なんだけどな」
トカナイさんさん「村はくりすまぱーてー吊りで票合わせてくださいね。」
くりすまぱーてーさん「ローラー続行は構わないけど、シャンパン偽とかいう人が居たから?」
そうなんさん「だから狼から真狂出てるって見えてるよね
偶数になるなら最後まで占い残していいと思うよー」
ファっ君さん「狩人かどうかはともかく使い道のないカリ(極太)人です」
single hellさん「流石に初日呪殺で2騙りは危険すぎるのでは」
ふくぶくろさん「占い候補が3だと思ったら2になったって意味なだけでしょ>ぐっさん」
トカナイさんさん「デッドエンドに言ってください>ある冬の日さん」
そうなんさん「だって狂アピ狩見て噛まれたっぽくない?投票的に」
指名手配さん「●もらいの柱COだからまあいいんじゃないか
まかり間違ってローラー続行される芽を摘んでおこうということだろう」
そうなんさん「これ狼視点2騙りなら魂魄さん噛まれないよね」
ある冬の日さん「予告占いもいらねぇよ」
ファっ君さん「狩人死亡現在候補2」
トカナイさんさん「デッドエンドさん占います>デッドエンドさん」
ファっ君さん「投票した方々の攻めっけが連中が辛いです」
ふくぶくろさん「美坂霊能だったんだー(今更」
ある冬の日さん「柱COとかいいから」
ぐっさんさん「◆ファっ君さん 「狩人3択ルーレットだと思ったら2択になっていたのまき」

これって実質狩人COっすか?」
くりすまぱーてーさん柱CO
single hellさん「●見つけてるのでトナカイさん先吊りでもいいですがどうですかね」
指名手配さん「じゃあ●吊り」
デッドエンドさん「ふくぶくろかsingle hell占ってくれませんか>トカナイさん」
ある冬の日さんくりすまぱーてー吊り
シャンパンさん「霊能に投票してるのが気になりました。」
ふくぶくろさん「占いから吊っていいもんなのー?」
美坂さん「single hellさんクリクロスさんそうなんさんはとりあえず最終日まで吊らなくていいんじゃないかとも思います
私が噛まれてない時点で身内して見せた可能性もありますけど」
トカナイさんさん「無双しそうですね」
魂魄妖夢さん「◆指名手配さん 「そして狼の噛みもすんげえな あれが狩人候補に見えたってか」
同感」
single hellさん「でも狐いないからロラ続行でもいい気がしますが」
ファっ君さん狩人3択ルーレットだと思ったら2択になっていたのまき
ゲームマスター「魂魄妖夢さんおつかれさまでした」
くりすまぱーてーさん「吊れるのはここまでっぽい?」
single hellさん「なるほどな」
クリスクロスさん「引き続きシャンパン吊り」
そうなんさん「狼吊れたんならしばらく両方残してもいいかなーって思う
噛まれるかもしんないし」
ふくぶくろさん「サンダーボルトくろーヾ(*´∀`*)ノ」
指名手配さん「そして狼の噛みもすんげえな あれが狩人候補に見えたってか」
トカナイさんさんなぜそうなるのか?
ちょっと視点が偏りすぎているので露骨かと思ったが占っておいて損はない。
非狩狙いの占い。
◆くりすまぱーてー「これシャンパンさんガチ護衛で勝ちですねー」
美坂さん「●が出たのでローラーとめてもいいと思いますよ」
シャンパンさん判定〇 対象は魂魄妖夢さんです。
single hellさん「まあ昨日真吊れてようが吊れてなかろうが判別ついてなかろうが占いは噛まれないですかね」
ある冬の日さん「おはよう」
ふくぶくろさん「(´・ω・`)」
トカナイさんさん「くりすまぱーてーは人狼でした」
そうなんさん「おはようー」
美坂さん「霊能co サンダーボルト●」
くりすまぱーてーさん「おはぱてー」
指名手配さん「真だったとは思わんが前のめりな吊り方しちゃったな」
3日目の朝となりました。(16/12/24 23:12:12)
魂魄妖夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂魄妖夢さんを狙います。 >>> single hell <<<
魂魄妖夢さんを占います。 >>> シャンパン <<<
ある冬の日さんの会話「◆くりすまぱーてーさん 「これシャンパンさんガチ護衛で勝ちですねー」
くりすまぱーてーさん 1 票 投票先 → シャンパンさん
すっげぇ吊りてぇ。けど明日の状況しだいだな」
そうなんさんの独り言「トカナイさん狂の残り真狼って感じだけどぉ」
single hellさんの遠吠え「りょうかい」
トカナイさんさんの遠吠え「で出しますね。」
トカナイさんさんを護衛します。 >>> ファっ君 <<<
トカナイさんさんの遠吠え「くりすまぱーてーは人狼でした」
サンダーボルトさん「むしろこれなら大丈夫かな。
お疲れ様でした」
single hellさんの遠吠え「k」
指名手配さんの独り言「まあ発言内容とタイミングから見てそりゃ偽なんだけどさ」
トカナイさんさんの遠吠え「singleさんLW役になるんで噛みお任せします。
130でお願いしたいです。」
ある冬の日さんの会話「トナカイの扱いが面倒」
トカナイさんさんの遠吠え「なら明日●うちですかね?」
single hellさんの遠吠え「噛まなくても同じですよ」
美坂さんの独り言「今夜死にますね私」
single hellさんの遠吠え「狐いないから占い師生かしておく必要がないわな」
トカナイさんさんの遠吠え「シャンパンは噛めますけどLWになると思いますよ?」
サンダーボルトさん「こないだ遭遇した女子高生のマネしたら吊られました」
指名手配さんの独り言「そんなに焦ってどうするのか」
トカナイさんさんの遠吠え「占いロラになるんすか?w」
single hellさんの遠吠え「シャンパン噛めるのでは」
ゲームマスター「サンダーボルトさんおつかれさまでした」
指名手配さんの独り言「あらら」
2日目の夜となりました。(16/12/24 23:07:34)
サンダーボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美坂さん1 票投票先 → クリスクロスさん
single hellさん1 票投票先 → サンダーボルトさん
指名手配さん0 票投票先 → 魂魄妖夢さん
ぐっさんさん2 票投票先 → くりすまぱーてーさん
くりすまぱーてーさん1 票投票先 → シャンパンさん
ファっ君さん0 票投票先 → ぐっさんさん
ふくぶくろさん2 票投票先 → 魂魄妖夢さん
トカナイさんさん0 票投票先 → ぐっさんさん
ある冬の日さん0 票投票先 → そうなんさん
サンダーボルトさん3 票投票先 → ふくぶくろさん
デッドエンドさん0 票投票先 → ふくぶくろさん
魂魄妖夢さん2 票投票先 → 美坂さん
シャンパンさん1 票投票先 → single hellさん
クリスクロスさん1 票投票先 → サンダーボルトさん
そうなんさん1 票投票先 → サンダーボルトさん
ふくぶくろさん「トカナイ」
single hellさん「むざむざ狼のために狩人候補狭めるのは」
クリスクロスさん「呪殺じゃなかったらって自分で言っているのにな」
魂魄妖夢さん「くりすまぱーてー」
サンダーボルトさん「それはいやです」
くりすまぱーてーさん「でも、サンダーボルトさん真なら今日噛まれちゃうと思うよ?」
指名手配さん「だいたい過激派は最初に吊られるけど村人なんだよ」
ふくぶくろさん「呪殺じゃなかったら挨拶はするんじゃないかなー、美坂さんの意見はちょっとおかしく感じるよー」
美坂さん「トナカイなんているわけないじゃないですか御伽噺じゃないんですから」
single hellさん「怪しきは占いではなく吊りのほうがいいですよ」
サンダーボルトさん「いきなり吊るとか、やばいこというのやめてください」
トカナイさんさん「対抗吊りよりグレーつめて欲しいですが。」
魂魄妖夢さん「くりすまぱーてー」
single hellさん「この状態で占い結果に何の意味があるのか」
くりすまぱーてーさん「くりすまぱーてー」
美坂さん「銃殺じゃないにしても挨拶する意味が分からないので吊れますね」
デッドエンドさん「そこは吊らずに占っておいてください」
ある冬の日さん「占い含めてのグレランでいいよ」
指名手配さん「少しでも推理要素を楽しむために安易な決め打ち吊り開始はやめよう(穏健派」
ファっ君さん「なんだこの狩人アピするだけの村はたまげたなあ・・・」
ふくぶくろさん「トカナイだった・・・(´・ω・`)」
デッドエンドさん「single hellさんとふくぶくろさん」
ふくぶくろさん「シャンパンさんは何であいさつしたのかなー、とっとと結果貼ればよかったのになー」
魂魄妖夢さん「占いなんてクソ食らえだ」
くりすまぱーてーさん「今日の吊り先はサンダーボルトさんぱーてー」
トカナイさんさん「わたしが偽とかない。トカナイだからね。>ふくぶくろ」
そうなんさん「これ占い噛まれた方がまだマシな気がするから霊護衛でお願いしたいね」
サンダーボルトさん「よくそうやって嘘つけますねー。なんか感心するなー」
single hellさん「狩人確定生存だしクソゲーですね」
ある冬の日さん「真占いは生きてるってこった」
魂魄妖夢さん「快速」
ファっ君さん「ああクリぼっちってそういう意味なんですか」
ふくぶくろさん「トナカイさん真目で見とくよー」
くりすまぱーてーさん「共有初日1−1なら、これ真ー真っぽい」
ゲームマスター「サンタクロースさんおつかれさまでした」
ある冬の日さんよって初日のプレミアム銃殺ではない
ファっ君さん「サンタ共有ならさっさと出てくれてええんやで」
クリスクロスさん「それならサンダーボルト吊りで狩人保護しておやすみ」
サンダーボルトさん「うそつき二人でてきましたね」
single hellさん「共有初日で初日呪殺で3−1って占いロラでいいじゃん」
ふくぶくろさん「共有も非リア充・・・」
トカナイさんさん「占いロラしたら2人外残りそうですよ>ぐっさん」
くりすまぱーてーさん「FOでいいと思うの」
クリスクロスさん「サンダーボルト共有だからロラしても勝てない」
そうなんさん「まーサンダーボルトさんは対応まるだしって感じだから切っちゃっていいんじゃない?」
魂魄妖夢さん「とっとこ」
ふくぶくろさん「占い師の中身は非リアジウで確定です」
くりすまぱーてーさん「そういいつつ、ボルコン対策護衛をするのが好み」
ある冬の日さん共有CO。そしてクリぼっちCO
single hellさん「3-1なんですが」
ファっ君さん「なんでも良いからファックしたい」
サンダーボルトさん「名前似てるので占いました」
ぐっさんさん占いロラしたら勝てる
サンタクロースさん「メリークリスマス!」
トカナイさんさんサンタクロース○ね。
美坂さん「っていうか挨拶いりませんでしたね
うっかりしてました」
single hellさん「はい」
サンタクロースさん「まあそうなるわな」
くりすまぱーてーさん「これシャンパンさんガチ護衛で勝ちですねー」
single hellさん「プレミアム呪殺ワロタ」
美坂さん霊能coです
指名手配さん「あんまりじゃないですかねこれは」
ファっ君さん「おはようございます」
ふくぶくろさん「さんたしぼう!」
サンダーボルトさん「占いCOサンタクロース 村人でした」
ある冬の日さん「おはよう」
美坂さん「おはようございます」
くりすまぱーてーさん「おはぱてー♪くりすまぱーてーは、あざといぱーてーです」
トカナイさんさん「この村を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば勝ちはなし
その一足が占いとなり
その一足がサンタクロースさん村人でした」
シャンパンさんCO!! 占い師です。判定〇 対象はサンタさんです。
ふくぶくろさん「わーい」
指名手配さん「うわああああああ」
クリスクロスさん「左」
デッドエンドさん「おはよう」
ぐっさんさん「あれ」
そうなんさん「おはようー」
指名手配さん「おはよう」
魂魄妖夢さん「おはよう」
シャンパンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/24 22:59:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタクロースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トカナイさん <<<
ファっ君さんの独り言「クリスマスになんでこんな重要役職を・・・」
single hellさんの遠吠え「呪殺対応はできなかったら無理にしないということで」
single hellさんの遠吠え「りょうかい」
ある冬の日さんの独り言「ふふふはははは」
トカナイさんさんの遠吠え「じゃ、わたし出ます。
信用度合いによっては即抜きでよろ。
呪殺対応下手なので・・・。
噛みは130でわたしがやります。」
サンタクロースさんを占います。 >>> シャンパン <<<
サンダーボルトさんの遠吠え「各自自由行動でいいと思いますよ」
single hellさんの遠吠え「潜伏希望ですが呪殺対応はズサとふくぶくろだけ持ちました」
トカナイさんさんの遠吠え「騙り必要ならでましょうか?」
サンダーボルトさんの遠吠え「今のところは特にありません」
ある冬の日さんの会話「いつもとおんなじふつうの日ですね」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう

・再投票はできたらやりますが、特にお約束できるものではありませんので気を付けてください」
サンダーボルトさんの遠吠え「よろしくー」
トカナイさんさんの遠吠え「よろしく
作戦あるなら乗ります」
single hellさんの遠吠え「よろしくー」
指名手配さんの独り言「長いこと頑張ってもらってありがとうGM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/24 22:55:27)
サンタクロースさん「しがない老人です よろしく」
シャンパンさん「よろー」
ふくぶくろさん「よろしくー」
クリスクロスさん「よろ」
美坂さん「よろしくおねがいします」
single hellさん「よろしくー」
トカナイさんさん「よろしく」
サンダーボルトさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いましたので 30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariさん、トイレ宣言あったところ申し訳ありませんが、10分経ったので蹴りになりました またの機会に」
ふくぶくろさん「そろったー」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター22:53以降でそろえ
kariさんがそうなんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くりすまぱーてーさん「ここにいない人達は、ベッドシーツに白い雪が降らせてるのかな?」
サンタクロースさん「明日の」
そうなんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「早い方優先で」
ゲームマスター「早い方優先で」
ゲームマスター「早い方優先で」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:52:28)
ゲームマスター「枠拡張」
single hellさん「トイレで倒れてるのでは」
ゲームマスター「52分になったら トイレ宣言あったけれどズサとの勝負にします」
くりすまぱーてーさん「ボク、日本がいいな」
指名手配さん「こうして話していたらトイレから絶叫が聞こえるんだよきっと」
美坂さん「シドニーとか行ってみたくありませんか」
ゲームマスター「赤…… トイレ宣言しているので少しは待ちたいのですが」
美坂さん「海外旅行とか行きたいですね」
single hellさん「やりたくないのならやらなければいいのでは」
single hellさん「長いトイレだ」
ふくぶくろさん「やりたいことができない結果人狼してるんじゃないのかなー」
くりすまぱーてーさん「くりすまぱーてーももう連続6年クリスマスやってるよー」
ゲームマスター「@1」
single hellさん「見栄はってやりたいことができない方が可哀そう」
ゲームマスター「@3」
サンタガリガリさんが指名手配に名前を変更しました。
指名手配さん「カタカナじゃ紛らわしいな 変えよう」
美坂さん「連続6年くらいクリスマス人狼やってる気がします」
サンダーボルトさん「クリスマスに人狼って別に恥ずかしく無いと思うけどね
外で遊んでる方が普通なのかねえ」
ゲームマスター「あと名前変えてくださいね」
激しくニンジャさんがサンタガリガリに名前を変更しました。
ゲームマスター22:45以降 で更新確認
ゲームマスター「サンタ狩りさん、赤でしたので蹴りましたすみません またの機会に」
サンタクロースさん「狩られずにすんだぞ」
ある冬の日さん「サンタ狩りが狩られたか・・・」
ゲームマスター「名前変えて 更新確認準備を」
kariさんがクリスクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ちょっとトイレ」
サンタ狩りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリスクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:43:37)
ゲームマスター「早い方優先」
ゲームマスター「近いんですが 赤発生 枠拡張」
くりすまぱーてーさん「こんばんは、私くりすまぱーてー。リア充です」
kariさん「こん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:42:21)
サンタクロースさん「クリスマスに人狼してるなんて恥ずかしいって?捨てトリでもええんやで」
single hellさん「でもどうせなら17がいいです」
サンタクロースさん「負けたみたいなんであと5分だけ待ちましょう」
single hellさん「いいです」
kariさんがシャンパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「実際更新順調なので、16人で……」
ゲームマスター「現在赤無し」
kariさんがファっ君に名前を変更しました。
くりすまぱーてーさん「くりすまぱーてー」
ゲームマスター「現在 随時更新でお願いしています」
妖夢さんが魂魄妖夢に名前を変更しました。
kariさんがデッドエンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「1時間前の赤です 現在遠い赤無し」
シャンパンさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2 1人は前回更新時間後
名前そろそろお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:30:07)
かりさんが妖夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「2時間前の赤です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魂魄妖夢さん「こんばんは」
ゲームマスター「2時間前の赤です」
kariさんがぐっさんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:28:54)
kariさんがある冬の日に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがふくぶくろに名前を変更しました。
デッドエンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:28:00)
kariさんが美坂に名前を変更しました。
kariさんがサンダーボルトに名前を変更しました。
くりすまぱーてーさん「くりすまぱーてー」
ゲームマスター「こんばんは」
ある冬の日さん「みなさん季節はずれなCNですね」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐっさんさん「こんばんは」
ゲームマスター22:30 以降は随時更新
kariさんがトカナイさんに名前を変更しました。
サンタ狩りさん「順調ね」
サンダーボルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:24:14)
サンタクロースさん「変えたもん勝ちだと思った」
ある冬の日さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがサンタクロースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:23:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ふくぶくろさん「22:22」
トカナイさんさん「メリクリ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:21:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ふくぶくろさん「こんばんはー」
サンタ狩りさん「浮かれる巷に鉄槌を下さん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:20:06)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがサンタ狩りに名前を変更しました。
サンタ狩りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:18:14)
ゲームマスター「こんばんは」
サンタクロースさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:11:59)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんは」
ファっ君さん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 22:01:29)
くりすまぱーてーさん「いえーい」
single hellさん「くりすますぱーてーいえーい」
ゲームマスター「こんばんは」
くりすまぱーてーさん「なうくりすまぱーてー」
くりすまぱーてーさん「はろいんぱーてーから戻ってきました。くりすまぱーてーになって当社比50%ましましなう」
くりすまぱーてーさん「はろはろー」
くりすまぱーてーさん」が村へやってきました。(16/12/24 21:52:24)
ゲームマスター「こんばんは、挨拶くださいね」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 21:44:00)
ゲームマスター「例の6時間とやらに突入していますが、もうすこし頑張ります」
single hellさん「まあまだ10時前だし普通では」
指名手配さん「これはギブアップしても許されるんじゃなかろうか」
ゲームマスター次回更新 22:00
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 20:35:00)
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが激しくニンジャに名前を変更しました。
指名手配さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/24 20:25:05)
ゲームマスター「今度立てるときには初心者COでもokな村も検討してみますね」
kariさん「わかめては自主退村でも再入村ができないのがつらいですね」
kariさん「自分は 突然死さえしなければ初心者COでも問題ないです
むしろ早く場数を踏んでプレイヤーになってほしいですー」
ゲームマスター「こんばんは」
single hellさん「土曜日なのに入村がないなんてけしからんな」
kariさん「メリークリスマース」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 20:01:58)
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「またの機会に
真面目にプレイしてくれそうな方で心苦しいのですが、初心者であることがわかってしまっている今回の状況だと、プレイ中の推理や進行に影響が出そうなので」
エリカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
single hellさん「作った酉をググってみてヒットしなければ漏れても割れてもいないということで」
エリカさん「あ、はい…じゃあ…見ているだけにしときます。」
美坂さん「猫をキーボードの上で歩かせるといい感じのトリップができます」
ゲームマスター「ただ、エリカさんの場合、「abcd」に当たる文字列が単純で短いです
数字や大文字、(ひらがなカタカナも?)まぜて複雑な文字列にしないと
「漏れ酉」として参加できなくなってしまう可能性がありますので 注意」
ゲームマスター「次に別の村に参加するときには
↓に書いたことを参考にして酉つけてみるとよいと思います」
ゲームマスター「一度抜けるともう戻れないので、今回この村に参加してもらうことはできません すみません
よかったら 観戦していただくかあとでログでも見てもらえればよいかなと」
エリカさん「どうしたらいいんですか?」
ゲームマスター「エリカさんの、HN欄には「abcd」(フェイク)だけ入力されているようなので」
ゲームマスター「エリカさんはトリップついていませんね
「#」をつけ忘れていませんか?
トリップは アナタのHNの欄に
「#abcd」といった文字列を入力することで付きます(もちろんabcdは単純すぎてダメ)」
エリカさん「酉が付いていない…?あれ、付いていないことってあるんですか?>>GM」
single hellさん「ただの3連休ですよねわかります」
kariさんがsingle hellに名前を変更しました。
ゲームマスター「言ったな こんばんは」
single hellさん「メリークリスマス!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 19:35:06)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 19:33:34)
エリカさん「そうでしたか、すみません…」
ゲームマスター「うーん、GMは猫村に参加しないのでわかりません…
(普通村には猫又は登場しません)
猫村にも参加してる人がいたら答えてもらいましょう」
エリカさん「もし、猫又になったとき(大人数の場合)は早めにcoと言っとくべきですか?」
エリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
美坂さん「ふつうの日万歳こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 19:24:36)
ゲームマスター更新確認 20:00
エリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「もし案山子でしたらありがたく頂戴します
もし初心者さんでしたら揃うまで質問にお答えします」
ゲームマスター「エリカさんは酉が付いていないので申し訳ありませんが参加はできません」
ゲームマスター「こんばんは」
エリカさん「こんばんは」
エリカさん」が村へやってきました。(16/12/24 19:19:25)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 19:17:37)
ゲームマスター「普通の土曜日なので村を立てました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る