過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
小善
◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マックス
◆456dd//ORE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノブナガ
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もつ鍋
◆9NOogV35ks
[村 人]
(生存中)
 
 
力説
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レディメイド
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
翡翠
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
哲学
◆DEAD/.1T5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ろそろそ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンコツ太郎
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]
(死 亡)
 
 
阿波点棒
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルシファー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
ダメンズ
◆68gBa2NmZw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
めそ
九十九 ◆99ZDYcPRjs
[村 人]
(死 亡)
 
 
CV:杉田智和
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(死 亡)
 
 
海賊シャーマン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 149003番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小善さん「読了。GM同村お疲れ」
阿波点棒さん「◆ダメンズさん 「独り身です^^」」
海賊シャーマンさん「ダメンズに次村で初日特攻される呪文をかける」
ダメンズさん「ぼくはジョーカノとディナーです」
ダメンズさん「よいクリスマスを・・・」
ダメンズさん「s」
めそさん「お疲れ様でした―」
めそさん「前から思ってたけどブロントさんみたいだよね」
海賊シャーマンさん「ウサ耳を敵に回すとこうなりがちなのは開始前から分かっていた」
ポンコツ太郎さん「突然死されると軌道修正しないとならないから困った」
ポンコツ太郎さん「共有お疲れさまだ。今回はあがいても狩人にも責任あるから詫びるわ」
哲学さん「GMさん、村立てありがとうございました
同村いただいたプレイヤーさん、ありがとうございました」
海賊シャーマンさん「お疲れ様でした」
もつ鍋さん「もつんなべちきんをたべます」
カルシファーさん「おつかれさま。」
レディメイドさん「お疲れ様でした」
ダメンズさん「おつかれさまです」
ろそろそさん「意外と初日の票が最後まで役に立った村」
ノブナガさん「お疲れ様でした」
阿波点棒さん「お疲れ様でしたー」
CV:杉田智和さん「お疲れさん」
哲学さん「おつかれさまでしたー」
もつ鍋さん「おつかれ」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でしたー」
めそさん「おつかれ」
小善さん「おつかり」
力説さん「お疲れ様です」
翡翠さん「突然死して申し訳ない」
海賊シャーマンさん「ぐぎいいい」
「村 人」の勝利です!(16/12/24 02:17:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
もつ鍋さん0 票投票先 → 海賊シャーマンさん
ダメンズさん0 票投票先 → 海賊シャーマンさん
海賊シャーマンさん3 票投票先 → カルシファーさん
カルシファーさん1 票投票先 → 海賊シャーマンさん
マックスさん「もつ鍋・ろそろそ・ノブナガ もつ鍋・翡翠・ノブナガ」
ポンコツ太郎さん「その場合狂人GJですが狩人視点でそうみたならCOはしないから」
CV:杉田智和さん「信長、もつ鍋、翡翠orろそろそ」
ゲームマスター「4分半もいらなかったかもしれない」
海賊シャーマンさん「カルシファーさん。応答してください。あなたを求めていますよ」
カルシファーさん「3日目にノブナガ狼認定できたのと点棒村認定できたのどうしてー?棒」
小善さん「小保方みたいな発言になりそう」
ポンコツ太郎さん「フラグじゃないわな」
めそさん「違うか、ろそろそも結果見れてないんだっけ」
力説さん「議論してないな」
海賊シャーマンさん「カルシファーさんが、杉田吊りに賛同したことくらいしか無いですよ。
私ばかり見られてぞれはちょっと恥ずかしいですよ」
小善さん「マックス真はあります」
めそさん「もつ狼なら凸死狼固定だけど、まだギリギリ信じれるかなぁ」
CV:杉田智和さん「完全に確定してないよな
杉田狂もつ鍋狼あると思うんだが」
ダメンズさん「おはようございます」
めそさん「もつ鍋逆噴射フラグだったら面白い」
もつ鍋さん「おはよう」
海賊シャーマンさん「カルシファーさん。会話をしませんか?話すことはこれから考えます」
カルシファーさん「位置狼も確定だし私との殴り合いルート選んだ理由も昨日言ったので今日はあまりしゃべる気もないのだが。」
レディメイドさん「お疲れ様でした」
海賊シャーマンさん「完全に確定しましたね。」
ポンコツ太郎さん「共有噛みがないこと自体が狐把握ができてない ことに気づいてくれるといいのだがな」
ノブナガさん「カルシファーもカルシファーで
おれが投票しちゃってるんだよね
初日のグレランで」
海賊シャーマンさん「おはようございます」
カルシファーさん「おはよう。」
小善さん「おつかり」
ダメンズさん「おはー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(16/12/24 02:12:20)
レディメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レディメイドさんを狙います。 >>> 海賊シャーマン <<<
7日目の夜となりました。(16/12/24 02:12:15)
小善さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もつ鍋さん0 票投票先 → 小善さん
小善さん5 票投票先 → ダメンズさん
ダメンズさん1 票投票先 → 小善さん
レディメイドさん0 票投票先 → 小善さん
海賊シャーマンさん0 票投票先 → 小善さん
カルシファーさん0 票投票先 → 小善さん
めそさん「できるのはもう一つグレプラスか、2時過ぎるとダメだな」
めそさん「あ、ほんとだやっぱ寝ぼけてるわ」
CV:杉田智和さん「誘発させられないだろ、グレ吊ったら狐候補1人しか残らない」
ダメンズさん「詰んでない噛みってあったっけって思うけど」
レディメイドさん「突然死狼+杉田真は無いです
詰んでる噛みをしている」
ポンコツ太郎さん「共有の采配を信じろ」
カルシファーさん「小善への身内票とノブナガの身内誘導があるからそれをアピにしてくるんじゃない。」
もつ鍋さん「真意がついてGJのスライド狂人噛みだったら小善ジエンド」
海賊シャーマンさん「まあ、明日来たら少し考えますね」
ダメンズさん「凸狼ならポンコツのCOで詰んでるって形なんだよね」
レディメイドさん「仮に占い結果がん無視だとして
グレー4から吊りましょうとなっても小善吊りは避けられないぐらい黒い」
ダメンズさん「せやねー」
力説さん「小善キープは杉田真きめうちだね」
カルシファーさん「早噛みしてるって時点でだいたい。」
哲学さん「おつかれさまでしたー」
レディメイドさん「カルシファー・もつ鍋・シャーマンに2Wいて実は杉田狂人で
小善吊りを仕向けるために前々日に相談して早噛みなら怖いけど
どうしてもグレーの臭さも加えて小善吊りは避けられない雰囲気」
海賊シャーマンさん「あれ、よく考えたらカルシファーしか狼残ってなかったですね」
ダメンズさん「今ならセーフかもですよ」
めそさん「グレ数変わらないからここは潜伏吊ってグレ噛み誘発させるために小善キープか小善吊りかどっちが正解なんでしょう」
小善さん「しにたくない」
ポンコツ太郎さん「仲間だろ>ノブナガ」
ダメンズさん「小善さん今吊られるのと明日吊られるのだとどっちがいい?」
もつ鍋さん「おはよう」
レディメイドさん「おはよう」
ダメンズさん「おはよう」
カルシファーさん「おはよう。」
力説さん「噛み早いな」
海賊シャーマンさん「おはようございます」
ノブナガさん「あさはええ笑」
小善さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
めそさん「毎回投票くっそ遅くない?」
7日目の朝となりました。(16/12/24 02:06:00)
哲学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哲学さんを狙います。 >>> 海賊シャーマン <<<
6日目の夜となりました。(16/12/24 02:05:56)
ろそろそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もつ鍋さん0 票投票先 → ろそろそさん
哲学さん0 票投票先 → カルシファーさん
ろそろそさん5 票投票先 → 海賊シャーマンさん
小善さん1 票投票先 → ろそろそさん
ダメンズさん0 票投票先 → ろそろそさん
レディメイドさん0 票投票先 → ろそろそさん
海賊シャーマンさん1 票投票先 → 小善さん
カルシファーさん1 票投票先 → ろそろそさん
ポンコツ太郎さん「狂人護衛と迷ってたのよ…いや、小善みたいな狼が狂人噛みするかーってことで白護衛したのが裏目に出た」
ゲームマスター「最終日偶数殴り合いにはなったね」
海賊シャーマンさん「ん〜」
ろそろそさん「個人的にだけど
自分で投票しといてなんだけどたぶん力説が狐だろ()」
小善さん「狼狼してるかねえ 割と絶望しかないんだけど」
レディメイドさん「杉田狂人の場合は小善視点でもっとも臭いのはもつ鍋になるんだけどね」
ダメンズさん「占われてないです」
ろそろそさん「ここはカルシファー占ってくれてると期待したいね」
哲学さん「杉田さんの〇ってのは大きい」
ろそろそさん「そんだけ小善が狼狼してくれてんならもう普通にろそろそ海賊のどっちか吊でいいよ」
海賊シャーマンさん「カルシファーって占われましたっけ?」
ダメンズさん「ろそろそ切ります」
ダメンズさん「ろそろそとシャーマンだったらシャーマン占うと思うんで」
CV:杉田智和さん「いや護衛してくれてたんだから文句言う筋合いはないよ」
ろそろそさん「レディメイドは正直どうでもいいと思うんだけど
マックスと杉田の○だし

君視点ほぼもつ鍋が狼なんでしょ?それ押さない意味がわからない」
レディメイドさん「ろそろそかシャーマン吊りの日」
カルシファーさん「ほほ確定狼で扱う位置の弁明を今更効いてどうするというのか。」
レディメイドさん「俺は確定村人だよもう」
小善さん「レディ>杉田狂人はマックス脂肪の説明がつかない 霊ともライン切れるよ」
ろそろそさん「ろそろそ-海賊から一人吊って、●出なければ小善吊ってを希望だね」
ダメンズさん「メイドさんは噛まれ2の〇」
ポンコツ太郎さん「占い師は今回はすまん、踏み込みすぎた」
レディメイドさん「しかしこうなると突然死が狼ではなく潜伏2Wか
それとも小善村で杉田狂人でしたかのどちらかか」
小善さん「言い訳なんてして言い訳?」
海賊シャーマンさん「◆小善 「動きが軽くてな なんとも」
◆小善 「ノブナガが対抗触りに行くのが早い」 」
小善さん「レディメイドがもっと白くないと割と厳しいのかなって思ってる」
ろそろそさん「まずは小善の言い訳を聞きたく」
CV:杉田智和さん「銃殺出たら詰むのによくいったな」
ダメンズさん「詰んではないけど詰んでないってことはカルシファーさんを吊り勘定するってことだよね」
小善さん「はい」
海賊シャーマンさん「残り人外を探すまでの時間稼ぎとして、小善誘導の根拠でも発表しようと思います!」
阿波点棒さん「これは村勝ちじゃないの」
レディメイドさん「まぁ今日は引き続きグレー吊りだね」
もつ鍋さん「おはよう」
レディメイドさん「●忘れてたんで全然詰んでなかった」
ろそろそさん「昨日早い癖になんか状況変わったどうしよみたいな噛み時間やめてもらっていいですかね」
めそさん「村が狐考慮でカルシファー吊ったら勝機あるけどそれ以外は厳しい」
カルシファーさん「おはよう。」
レディメイドさん「おはよう」
海賊シャーマンさん「おはようございます」
小善さん「おはよう」
CV:杉田智和さん「お疲れさん」
ダメンズさん「ういっす」
哲学さん霊能CO めそさん〇
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(16/12/24 01:59:05)
CV:杉田智和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海賊シャーマンさんを占います。 >>> CV:杉田智和 <<<
ゲームマスター「うまくアピールできればまだ勝機はあるかもね」
ダメンズさんの会話「昨日早噛みで今日しない意味あるのん」
ノブナガさん「真狂噛むときに○出し
初日の海賊シャーマン→小善投票」
海賊シャーマンさんの遠吠え「まあキープされるか」
CV:杉田智和さんの独り言「狐だとしても吊りゃいいが、カルシファーで●出ると面倒だしな」
海賊シャーマンさんの遠吠え「これキープされるんですかね」
CV:杉田智和さんを狙います。 >>> 海賊シャーマン <<<
小善さんの遠吠え「噛み操作最後まで任せます」
ダメンズさんの会話「シャーマンで呪殺でなかったらなやむなあ」
ノブナガさん「海賊シャーマンが非狼アピール
できる素材はばら撒いたつもり」
海賊シャーマンさんの遠吠え「残っていたとしても吊り殺すように努力します」
小善さんの遠吠え「初手グレランとヒスイだけか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小善さんの遠吠え「狐のこってんのかね」
めそさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/12/24 01:55:07)
めそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もつ鍋さん0 票投票先 → めそさん
哲学さん0 票投票先 → ろそろそさん
CV:杉田智和さん0 票投票先 → めそさん
ろそろそさん2 票投票先 → めそさん
小善さん1 票投票先 → めそさん
ダメンズさん0 票投票先 → めそさん
レディメイドさん0 票投票先 → めそさん
海賊シャーマンさん0 票投票先 → 小善さん
カルシファーさん0 票投票先 → めそさん
めそさん7 票投票先 → ろそろそさん
ゲームマスター「狼はカルシファーとろそろそを吊れるか」
めそさん「頼むよ」
ろそろそさん「とか言うと自分が狐臭くなるんだなーめんどうだなほんとうに」
レディメイドさん「噛まれないね ならいいや」
めそさんだからカルシファー占いでお願いします
ここ狼はないだろうし
ろそろそさん「カルシファー非狼は認定してますけど、非狐認定はしてません!」
CV:杉田智和さん「COあってもどうしようもないよなもうw」
レディメイドさん「もう杉田はこれ噛まれないか?」
海賊シャーマンさん「とても気になるんだよなあ。と私以外の人はそう思いますよ」
もつ鍋さん「狂人かみで小善にローリング」
めそさん「カルシファー村認定したら勝てる勝てる」
小善さん「あ、電波系には近寄らないようにしてます>海賊」
ろそろそさん「海賊も灰か
これもあんま狼にみえないけど」
ダメンズさん「予告しないでいーよ」
レディメイドさん「ほれもう時間1分しかないし余裕をもって」
ノブナガさん「占いCO 小善○●
占いCO ポンコツ太郎●
を用意していたので」
海賊シャーマンさん「小善さんは、昨日ポンコツ太郎さんに怒ってましたけど、どうして私に怒らないのか聞かせてもらっていいですか?」
めそさん「ないよ」
カルシファーさん「おはよう。」
ダメンズさんまぁいいやめそさんCOありますか
ろそろそさん「噛まれるかはしらんけど」
小善さん「優秀な仮COっていうかあれは共有があぶってんだよ」
レディメイドさん「海賊シャーマン、ろそろそ、カルシファー、めそから誰か吊って誰か占うか予告する」
哲学さん「レディメイドさんともつ鍋さんが杉田さんの〇っすね」
もつ鍋さん「海賊にシャウト」
ろそろそさん「CV予告しときな」
ろそろそさん「ろそろそ、カルシファー、めそがグレーだけど
カルシファー狼は1個も見てないからまだ潜伏いるなら優秀な狩COにけちつけてるめそ殿が狼」
めそさん「マックス真考慮ならマックスの○から吊りたかったけど両○と小善しかいねえじゃん」
ダメンズさん「ちょっとあれだけどなー」
もつ鍋さん「おはよう」
ポンコツ太郎さん「負けても今回は狩人の責任あるわな」
小善さん「おーよしよし」
CV:杉田智和さん「海賊シャーマン、ろそろそ、カルシファー、めそ
グレー4つか」
ノブナガさん「やっぱりポンコツ●出していればよかったですね」
力説さん「パンダ吊りにくいならノブナガの◯吊りかな」
ダメンズさん「灰2に〇2だっけ?」
小善さん「マックス真とか今から追うの考慮はいんの」
ろそろそさん「んまーマックス真ならもつ鍋が狼だろうし、杉田真なら小善が狼だろうし
うん」
レディメイドさん「グレー吊って予告して明日は以降の動向次第で考えるで良いんじゃ」
海賊シャーマンさん「あの噛みでノブナガが小善に白出すなら、そこ狼以外無かったので占う必要なかったですねあまり」
CV:杉田智和さん「どこって言われても結構たくさんあるぞw」
ノブナガさん「哲学さんを騙せていたみたいでよかったです」
ダメンズさん「杉田どんの狼ってあとどこ」
めそさん「キープしてグレー吊り
杉田は予告で」
ポンコツ太郎さん「4CV.杉田智和
呪殺出ないようにお願いすればよかった…。占い軸提唱しきれなかったのもあるけども、護衛します。」
ろそろそさん「はえー」
小善さん「はい」
哲学さん霊能CO ノブナガさん●
信用が一番ありそうなところがオオカミ、僕には意外な結果でした。
小善さん「霊は?」
CV:杉田智和さん「小善●ね」
CV:杉田智和さん「●だったよ」
レディメイドさん「これ突然死狼かな
比較的臭めな場所ではあったし」
小善さん「せやな」
ノブナガさん「はええ笑」
海賊シャーマンさん「結果待ち」
めそさん「投票して更新したら朝になってた
何を言ってるか分からないと思うが)ry」
レディメイドさん「おはよう」
小善さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ダメンズさん「夜明け早いっすね」
5日目の朝となりました。(16/12/24 01:48:10)
ポンコツ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンコツ太郎さんを狙います。 >>> 海賊シャーマン <<<
小善さんの遠吠え「はい」
海賊シャーマンさんの遠吠え「狩人噛み一択ですね」
CV:杉田智和さんを護衛します。 >>> ポンコツ太郎 <<<
CV:杉田智和さんの独り言「おっと人狼かw」
小善さんの遠吠え「おつかれー」
ノブナガさん「お疲れ様です〜」
小善さんの遠吠え「◆ろそろそさん 「◆小善さん 「杉田マックスのグレーランでもよい・・?とまで頭が回らんが」

狐消したそう」しっぽっぽ?」
小善さんを占います。 >>> CV:杉田智和 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/12/24 01:47:31)
ノブナガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポンコツ太郎さん0 票投票先 → ろそろそさん
もつ鍋さん0 票投票先 → ノブナガさん
哲学さん0 票投票先 → ノブナガさん
CV:杉田智和さん1 票投票先 → ノブナガさん
ノブナガさん9 票投票先 → CV:杉田智和さん
ろそろそさん1 票投票先 → ノブナガさん
小善さん1 票投票先 → ノブナガさん
ダメンズさん0 票投票先 → ノブナガさん
レディメイドさん0 票投票先 → ノブナガさん
海賊シャーマンさん0 票投票先 → 小善さん
カルシファーさん0 票投票先 → ノブナガさん
めそさん0 票投票先 → ノブナガさん
力説さん「突然死出てたの忘れてたわ」
海賊シャーマンさん「一応言っておくと、杉田は小善を占わなくていいですかね」
CV:杉田智和さん「小善占うから霊護衛して信長の色見て貰った方が良いかね」
ろそろそさん「◆小善さん 「杉田マックスのグレーランでもよい・・?とまで頭が回らんが」

狐消したそう」
ポンコツ太郎さん「なんとかしてくれ共有 たのんだ」
力説さん「吊り増えてるからわざわざ占い吊る必要ないんだがな」
レディメイドさん「昨日COなし吊って今日が占い候補噛みの地点で狩人候補は死んでいない」
ダメンズさん「杉田呪殺出さなくてもいいよ」
ろそろそさん「いやいや重要な情報やで、このままポンコツが死ねばね」
CV:杉田智和さん「狩人露出すまんね
明日銃殺出せればよいが」
小善さん「杉田マックスのグレーランでもよい・・?とまで頭が回らんが」
ろそろそさん「ただ自分村のカルシファーも狼じゃないとすると位置的にめそかもつかポンコツあたりに狼いないとおかしいんだよね」
ポンコツ太郎さん「指定変更を」
レディメイドさん「いやこのCOは正しいし」
めそさん「とおもったけど杉田GJなんか」
ノブナガさん「ここ自分護衛の狩人出てくれないと
吊られてしまうところですが」
海賊シャーマンさん「ポンコツ以外から出ていればポンコツが狼筆頭位置だったけど、その結果なら今までの推理で合ってますね」
ダメンズさんじゃあすいませんがノブナガにします
めそさん「偶数CO奴wwww」
レディメイドさん「狼吊れてないしノブナガで良い」
小善さん「指定変えろ GJ の占いになる」
ゲームマスター「お、でた」
ろそろそさん「ノブナガと杉田両方がカルシファー殺しにいってるから
まぁそこは狼数少なくなるまでほっておこう」
ゲームマスター「杉田吊りになるなら狩人は出ていいけど」
ノブナガさん「と予想したって意味ですが、
あらゆるパターンがあるのでただ予想しただけですよ>ろそろそ」
ポンコツ太郎さんポンコツ日記
2CV.杉田智和(死体なし)
白貰いなのはあくまで付属。ノブナガは対抗につっかかりすぎで小善がわけわからん。突然死もでてるから霊能結果はあてにならんので占い軸サンタクとします
3レディメイド
狼はスライドで信用(幻想)をしてくれるね。占いは一度外して様子をみましょうね
CV:杉田智和さん「小善が狐じゃないといいんだがな」
ダメンズさん「はい」
ポンコツ太郎さん狩人CO わりこむ
レディメイドさん「マジで杉田切るの」
ポンコツ太郎さん占いは圧殺狙いがいいでしょう。偽で圧殺できるような指揮をお願いします>共有
小善さん「それあぶってんな いやらしい共有だこと」
レディメイドさん「ノブナガ目線じゃほぼポンコツかもつ鍋辺りが囲われている事になるね」
CV:杉田智和さん「俺からか、参ったね」
ろそろそさん「なんで真狂判断ついてると死体無しなのかぼくはよくわかりません
改行しながら説明願えますか?」
ダメンズさん杉田切ります
海賊シャーマンさん「おはようございます」
カルシファーさん「連続○吊りならまず騙り狼の杉田吊るがいいよ。」
ポンコツ太郎さん「面白い死体 ポンコツマックスさんはお疲れさまでした」
レディメイドさん「マックス以外でGJ出てスライド噛みって感じかね」
小善さん「ポンコツさんがどうか天に召されますように」
ダメンズさん「じゃー」
ろそろそさん「カルシファー非狼が確定した瞬間だね」
もつ鍋さん「おはよう」
めそさん「うーんこれはスライド噛み」
マックスさん「おつー」
レディメイドさん「おはよう」
カルシファーさん「おはよう。」
小善さん「おはよう」
ノブナガさん占い理由
昨日の死体なしから見て狼は真狂の
判断がついている?とするならば初
日で囲われている可能性が高い。よ
って対抗の初日の○から選ぶこととする
ゲームマスター「お疲れ様でした」
CV:杉田智和さん3日目になっても推理らしき発言は死体なしに対してどこを噛んだのかという疑問のみ
寡黙なのは○を貰っているからだろうけども、全く見えてこないので占いで判断をつけるか
ろそろそさん「そこ死ぬは草」
めそさん「おはよう」
哲学さん霊能CO 阿波点棒さん〇
ノブナガさん「占いCO 小善○」
CV:杉田智和さん「占いCO もつ鍋○」
4日目の朝となりました。(16/12/24 01:40:40)
マックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックスさんを狙います。 >>> ノブナガ <<<
めそさんの独り言「かノブGJか」
もつ鍋さんを占います。 >>> CV:杉田智和 <<<
めそさんの独り言「ノブ以外信用はしなさそうだから霊GJなんかなあ」
ポンコツ太郎さんの独り言「占い軸でしたい以上確定白になるとつらいな。パンダになってライン繋げたいね。」
めそさんの独り言「ノブはレディメイド以外の○占ってもいいけどどっちも厄っぽくてかわいそう」
ポンコツ太郎さんの独り言「狐噛みだと最悪だけどまぁいっか」
小善さんの遠吠え「いや釣るんじゃねえかなあ 見透かされてる感も正直あるのではある」
ゲームマスター「狩人が噛める位置にいるからどうなるかな」
小善さんの遠吠え「俺黒でいいよ いい位置でしょうどのみち その代わり信用は頑張ってね。マックス切りだし」
海賊シャーマンさんの遠吠え「パンダをすぐ吊るかねえ。その作戦はありだな」
めそさんの独り言「力説わりと役持ちっぽかったんだけど狐とかありなん?」
小善さんの遠吠え「レディメイドあたりが狩人かなって思う もしくはメソ。ポンコツはどのみち噛んでほしいと思うが」
めそさんの独り言「ノブナガ狼で小善に投票し続けるってことは杉田真推しなんだろうけど、明日になって海賊が杉田偽とか言い出したらどうしよう」
ノブナガさんの遠吠え「杉田GJなので変えないと思う
なので●だしたいところ」
小善さんの遠吠え「どっちでもいい 俺は素直に釣られるので=狩人COとかもしない」
ノブナガさんの遠吠え「最後間違え
小善●のマックス噛み」
小善さんの遠吠え「杉田でGJは間違いないよね」
海賊シャーマンさんの遠吠え「真GJを確認しました」
ノブナガさんの遠吠え「あ」
阿波点棒さん「ポンコツは狩人だったか。と言う事は真GJだな」
ノブナガさんの遠吠え「小善○ マックス噛み

ポンコツ● マックス噛み

小善● ポンコツ噛み」
レディメイドさんを護衛します。 >>> ポンコツ太郎 <<<
小善さんの遠吠え「ずらさねえだろうなあ」
ろそろそさんの独り言「しかしなんというか、完全グレーがこれだけ少なくて自分も村だと
小善 うーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/12/24 01:36:02)
阿波点棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポンコツ太郎さん0 票投票先 → 小善さん
もつ鍋さん0 票投票先 → 阿波点棒さん
哲学さん0 票投票先 → 阿波点棒さん
CV:杉田智和さん0 票投票先 → 阿波点棒さん
ノブナガさん0 票投票先 → 阿波点棒さん
阿波点棒さん11 票投票先 → マックスさん
ろそろそさん0 票投票先 → 阿波点棒さん
小善さん2 票投票先 → 阿波点棒さん
ダメンズさん0 票投票先 → 阿波点棒さん
レディメイドさん0 票投票先 → 阿波点棒さん
海賊シャーマンさん0 票投票先 → 小善さん
カルシファーさん0 票投票先 → 阿波点棒さん
めそさん0 票投票先 → 阿波点棒さん
マックスさん1 票投票先 → 阿波点棒さん
翡翠さん「した気になってたんだ・・・」
力説さん「COしていないもしくはできない人はさっさと投票してしまえば問題ないんだがね」
ゲームマスター「まあ確かに1回目は違う人だったから、不公平みたいになったのは悪かったね」
阿波点棒さん「いきなり0票を指定するんなら、カルシファーは村で決め打ちしてくれ
それが遺言だ」
レディメイドさん「ノブナガ狂人は無さげな感じ
ここでGJ出てるなら信じなおしても良いかな
ただパッと考えるとここは狼だろうと変わらず見てる」
海賊シャーマンさん「村人の点棒なんか吊らずに、せめて指定するのなら力説投票者からでは?と思ったことは黙っておく」
ろそろそさん「まぁカルシファーとかは役が噛まれた後でいいだろうね、投票的な意味で」
ポンコツ太郎さん「指定位置は異議なし」
CV:杉田智和さん「死体なしだから票変えなしのカルシファーでええやんと思ったがCOなしならまあいいか」
めそさん「マックスの占い定型文が短くなってるし、やっぱ頑張って対応作ってる狂人そこかもしれない」
ポンコツ太郎さん「海賊シャーマンは人外の狼っすかね。狂人や狐でもらったようには見えないが」
翡翠さん「そういえばシャーマン狼当たってた 何となく気になって入れてみたんだが」
小善さん「まあいいでしょう」
ダメンズさん「そのままでどーぞ」
小善さん「怪しいじゃなくて叩いておきたいんだと思うんだけどね」
CV:杉田智和さん「空気気味の点棒指定か」
阿波点棒さん「ない」
ろそろそさん「それより小善のどこが怪しいのかちーっともわからんがな
決めつけが激しそうなプレイヤーには見えてるけど」
マックスさん「もう力説か翡翠しか占う気なかったからね」
阿波点棒さん「投票時間が10分以上あったから、長文の占い理由も余裕で書けてしまうな」
ポンコツ太郎さん「レディメイドが頼れるからがんばれがんばれ」
翡翠さん「完全に投票したつもりだった
おっせーなさっきも再投票出てるし誰だよって思ったら俺だった
1回目は誰かしらんけど」
ノブナガさん「自分か霊能の哲学と予想>もつ鍋」
ダメンズさん点棒COある?
レディメイドさん「死体なし出てるから指定しよう」
マックスさん「遅れた理由言っちゃうと必死に翡翠の占い理由書いて、いざコマンド実行しようとした段階で突然死していることに気づいたからだよ」
ダメンズさん「じゃあ」
小善さん「俺釣り見るならマックス偽だけど大丈夫とかいうマックスが大丈夫じゃないので俺釣りも考えるみたいな流れになる しっかりしろマックス」
翡翠さん「すまぬ・・・すまぬ・・・・・>下界」
もつ鍋さん「どこかんだ」
ポンコツ太郎さん「マックスの指摘はいいから吊りますね」
ろそろそさん「凸が無ければもう1吊増えてるのにね もったいない」
海賊シャーマンさん「私に白を出したことを、狼のノブナガさんは後悔するでしょうね」
マックスさん力説の次に人外かなと思ったところが突然死したのでご注意ください
めそさん「逆にスマホでこれだけ長文打ててたら腕のスピードはマッハ越えてるよね」
レディメイドさん「マックスは占いCOしてからその速度で理由貼れてるのに何故肝心のCOが遅いのか」
小善さん「ポンコツ^^^」
ノブナガさん「何そんなに草はやしてるんだ?>めそ」
ポンコツ太郎さん小善吊りを推します。あ、共有さんには占い軸でお願いしますね
阿波点棒さん「マックス吊ろうか」
海賊シャーマンさん「おはようございます」
カルシファーさん「ノブナガ真しかなくなってしまった。」
CV:杉田智和さん「なんやこれスマホか何か?」
力説さん「GJでたら狐生きてても負けだわ」
マックスさん理由:力説が吊り位置になる良い村なので一緒に吊ってくれたレディメイド占い
ダメンズさん「てれる」
CV:杉田智和さん「小善さん 3 票
草生えたわ」
ろそろそさん「この意味不明な改行て何をどうやってるの」
めそさん「ノノノノノブナガンwwwww」
マックスさん「占い師をします レディメイド○」
レディメイドさん「おはよう」
もつ鍋さん「おはよう」
ろそろそさん「いい感じ」
小善さん「とりあえず共有でてこいタコ」
阿波点棒さん「おはよう」
ポンコツ太郎さん「あまいな」
ノブナガさん占い理由
◆海賊シャーマン「哲学が吊られる可能性
あるので、ダメンズとの共有ペアなら撤回
しておくべきですね」◆海賊シャーマン「
共有初日程度で、楽勝とまで村の勝率が上
がるとは思えないな。思考の整理はしやす
いだろうが」3発言のわりにわりと落ちつ
いた思考をしている、結果的に投票も1つ
特に2つ目の共有初日の思考の整理がしや
すいにとても納得させられた。しかし、投
票先にグレランにも関わらず対抗の○を選
んでいる、自分のグレーなのでかまわない
がこの視点漏れが気になったので占う
CV:杉田智和さん◆レディメイド「意外とこういうのって理由ない杉田が真だったりするんだよなぁ」
この発言は不用意すぎますね、まあ人外じゃなかったとしてもノブナガ真見てないらしいし占い先には丁度いいな
哲学さん霊能CO 力説さん〇
カルシファーさん「おはよう。」
小善さん「おはよう」
めそさん「↑以下○投票を攻める会になります」
ノブナガさん「占いCO 海賊シャーマン○」
CV:杉田智和さん「占いCO レディメイド○」
3日目の朝となりました。(16/12/24 01:29:10)
CV:杉田智和さんを狙います。 >>> ノブナガ <<<
翡翠さん「あれRPだったのか・・・
内容が薄いからステと変わらん扱いだからね
それならいっそ一日中歌うとかそういう突き抜け方した方が生き残ったりする」
めそさんの独り言「海賊シャーマンみたいにまともに喋ってるやつが基地外投票してるのが本当に震えるほど怖いよね」
ダメンズさんの会話「誰だよ〇にいれて再投票おこして突然死起こした奴・・・」
ポンコツ太郎さんの独り言「さぁて占い軸に回す提案だけするかね、仕方ない」
レディメイドさんを占います。 >>> CV:杉田智和 <<<
力説さん「RPしたらつられたけど目立てば目立つほどこれ吊られる傾向多いな」
海賊シャーマンさんの遠吠え「当分は狼死なないから安心出来るな」
小善さんの遠吠え「あいあい。切る切らないの話は票の話とラインでござるので」
ゲームマスター「謝罪していただければ大丈夫です、以後お気を付けを」
めそさんの独り言「明日銃殺が出て騙りが吊られて3日目終了とか廃村抜きなら歴代最短記録じゃね」
ノブナガさんの遠吠え「海賊シャーマン
きみがLW候補だ
狐探しが課題だな」
海賊シャーマンさんの遠吠え「よし、それで行こう」
小善さんの遠吠え「俺切ってもらっていいわ 身内まで見れそうなのが割といて面倒だけど。ダメンズは処理しないといけない」
阿波点棒さんの独り言「初日から10分10秒の投票時間か」
めそさんの独り言「これで騙りのLWとかになってたら糞笑う」
海賊シャーマンさんの遠吠え「あえてにあえてを重ねるとはな・・・面白い」
哲学さんの独り言「噛まれるかな」
めそさんの独り言「3回目にやっと共有が○だと気付いた模様」
ノブナガさんの遠吠え「これで行こうと思う
あえてね」
ノブナガさんの遠吠え「真噛みからの

占いCO 海賊シャーマン○

占い理由
◆海賊シャーマン「哲学が吊られる可能性
あるので、ダメンズとの共有ペアなら撤回
しておくべきですね」◆海賊シャーマン「
共有初日程度で、楽勝とまで村の勝率が上
がるとは思えないな。思考の整理はしやす
いだろうが」3発言のわりにわりと落ちつ
いた思考をしている、結果的に投票も1つ
特に2つ目の共有初日の思考の整理がしや
すいにとても納得させられた。しかし、投
票先にグレランにも関わらず対抗の○を選
んでいる、自分のグレーなのでかまわない
がこの視点漏れが気になったので占う」
海賊シャーマンさんの遠吠え「噛み切りなら狂から噛んだ方がいいけど、あえて裏をかいても面白い」
CV:杉田智和さんを護衛します。 >>> ポンコツ太郎 <<<
小善さんの遠吠え「ええよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
翡翠さん「申し訳ない」
小善さんの遠吠え「グレーが狭まったのと俺が黒々してるから俺に黒打ってもいいし、真贋見分けなので対抗即噛みでもいいとおもわれ」
CV:杉田智和さんの独り言「まあ凸死するなら狩人や狼ではなさそうかな」
めそさんの独り言「初日から既に瘴気と化したヤバさが漂ってる村」
力説さん「お疲れ様です」
ノブナガさんの遠吠え「真噛んでいいですか?」
ゲームマスター「1日につき再投票は1回で」
ダメンズさんの会話「出ました」
翡翠さん「あ」
2日目の夜となりました。(16/12/24 01:24:36)
力説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポンコツ太郎さん0 票投票先 → 小善さん
もつ鍋さん0 票投票先 → レディメイドさん
哲学さん0 票投票先 → カルシファーさん
CV:杉田智和さん0 票投票先 → カルシファーさん
力説さん5 票投票先 → カルシファーさん
ノブナガさん0 票投票先 → カルシファーさん
阿波点棒さん0 票投票先 → 小善さん
ろそろそさん0 票投票先 → 力説さん
小善さん3 票投票先 → めそさん
ダメンズさん0 票投票先 → 力説さん
レディメイドさん2 票投票先 → 力説さん
海賊シャーマンさん0 票投票先 → 小善さん
カルシファーさん4 票投票先 → レディメイドさん
めそさん1 票投票先 → 力説さん
マックスさん0 票投票先 → 力説さん
翡翠さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポンコツ太郎さん0 票投票先 → 小善さん
もつ鍋さん0 票投票先 → レディメイドさん
哲学さん0 票投票先 → カルシファーさん
翡翠さん0 票投票先 → 海賊シャーマンさん
CV:杉田智和さん0 票投票先 → カルシファーさん
力説さん4 票投票先 → カルシファーさん
ノブナガさん0 票投票先 → カルシファーさん
阿波点棒さん0 票投票先 → ろそろそさん
ろそろそさん1 票投票先 → 力説さん
小善さん3 票投票先 → めそさん
ダメンズさん0 票投票先 → 小善さん
レディメイドさん2 票投票先 → 力説さん
海賊シャーマンさん1 票投票先 → 小善さん
カルシファーさん4 票投票先 → レディメイドさん
めそさん1 票投票先 → 力説さん
マックスさん0 票投票先 → 力説さん
ゲームマスター「村狐狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポンコツ太郎さん0 票投票先 → 小善さん
もつ鍋さん0 票投票先 → レディメイドさん
哲学さん0 票投票先 → カルシファーさん
翡翠さん2 票投票先 → 海賊シャーマンさん
CV:杉田智和さん0 票投票先 → カルシファーさん
力説さん3 票投票先 → カルシファーさん
ノブナガさん0 票投票先 → 翡翠さん
阿波点棒さん0 票投票先 → ろそろそさん
ろそろそさん1 票投票先 → 力説さん
小善さん3 票投票先 → めそさん
ダメンズさん0 票投票先 → 小善さん
レディメイドさん2 票投票先 → 力説さん
海賊シャーマンさん1 票投票先 → 小善さん
カルシファーさん3 票投票先 → レディメイドさん
めそさん1 票投票先 → 翡翠さん
マックスさん0 票投票先 → 力説さん
ゲームマスター「深夜なんだからサクサク投票しよう」
再投票してください。
レディメイドさん「なんか発言が臭すぎる個人的に」
ろそろそさん「力説狼に1票を投じますね
目だったとこにつっかかってるだけですけど自分は」
ダメンズさん「イブだからセーフ」
小善さん「対抗を見ているっていうのと発言を広いにいくってのはまた別なのよ>ノブナガタ」
阿波点棒さん「狂人なら逆に適度な速度で挨拶しているヤツに○を投げたいだろう
少なくとも自分が狂人の時はこの戦術を使ってる。たまにだが」
めそさん「ノブがやる気満々の狼か真、杉田は狂人一直線、マックスは不明
小善が良く見てるかなって印象」
マックスさん「それ分かる>カルシファー
しかし私が見つけた人外は力説なのだ」
ポンコツ太郎さんクリスマスなのにこの村にいるひとがリア充なわけがないだろ
CV:杉田智和さん「◆レディメイドさん 「意外とこういうのって理由ない杉田が真だったりするんだよなぁ」
そんな楽観思考で大丈夫か?」
力説さん「それがわからないならそれまでだ」
海賊シャーマンさん「共有初日程度で、楽勝とまで村の勝率が上がるとは思えないな。思考の整理はしやすいだろうが」
レディメイドさん「後、既にノブナガはあんまり真見てない」
哲学さん●でるまで潜りたかったけど、途中で出ても説得力なさげなんで
レディメイドさん「意外とこういうのって理由ない杉田が真だったりするんだよなぁ」
力説さん「これで今後の面白みが増したな。
楽しみだ。フハハハハハ」
ノブナガさん「早いとかないだろう>小善」
小善さん「動きが軽くてな なんとも」
ポンコツ太郎さん「共有がゴミだと役に立たないしなぁ(独り言)」
もつ鍋さん「シングルベルもみんな聴こえる」
ろそろそさん「形としては珍しいけど、何が完璧かはよくわからない」
ゲームマスター「霊能さんは遅かったけど、初日で真確定してよかったよかった」
小善さん「ノブナガが対抗触りに行くのが早い」
カルシファーさん「こういうときに楽勝だの余裕だの言い出すところが人外。」
翡翠さん「前日ネタいつまで引っ張ってるんだよ」
ダメンズさん「クリスマスがことしもやーってくるー」
ポンコツ太郎さんなんだよそれ共有。ポンコツが初日犠牲者でポンコツ太郎はうれしいであります
CV:杉田智和さん「同意>ろそろそ」
力説さん「しかも占い先かぶりもせず霊能も共有も占っていない。
しかも共有初日とは完ぺきではないか」
レディメイドさん「なんだ初日ならいらん心配」
海賊シャーマンさん「哲学が吊られる可能性あるので、ダメンズとの共有ペアなら撤回しておくべきですね」
マックスさん「この後は予定がいっぱい詰まってるんだから レベリングとかレベリングとかクエストこなしたりとか」
ゲームマスター「さすがダメンズで草生える」
レディメイドさん「哲学は挨拶10秒以内の癖に霊能COまで1分ぐらいかかってるんだけど」
阿波点棒さん「ズサ占いで●引かれるからCCO準備はしておくと宣言した結果
騙り役を押し付けられたに一票」
ノブナガさん「◆めそさん「挨拶なしのポンコツ占いにいくとか狂アピにしか見えない」
>それだわー○引いても
しっかりとした思考してくれるか
わからないところだしな」
もつ鍋さん「イブにもつ鍋ちきんウインナ入り」
めそさん「DVDについてる新作情報飛ばしてみるタイプの人ですね>レディメイドさん」
ろそろそさん「初日宣言に助けられてるね>哲学
それなかったら殺してた」
小善さん「な、ナンダッテー」
ダメンズさんグレラン
海賊シャーマンさん「おはようございます」
ダメンズさん「独り身です^^」
マックスさん「イブの本番はこれからだから 今しか人狼する余裕ないから」
小善さん「哲学が共有まで見えてます やめましょう茶番」
ろそろそさん「どんなとこチェックしてんだめそは」
ダメンズさんおっけー 相方初日
ポンコツ太郎さん「ダメンズに投票しましょう」
レディメイドさん「そんな前日なんて見てないんだけど」
哲学さん霊能CO
翡翠さん「イブったって3時じゃあ・・・ねえ・・・?」
もつ鍋さん「おはよう」
哲学さん「占い3すか」
めそさん「挨拶なしのポンコツ占いにいくとか狂アピにしか見えない」
ダメンズさん共有CO 君たちイブに独り身かね^^
小善さん「ポンコツからポンコツ臭がして杉田がかわいそうまで見えた」
ノブナガさん「霊能いるか?」
ダメンズさん「欠けたな」
力説さん「占い3とか久しぶりに見た」
翡翠さん「ズサーが占いとか嫉妬するから偽で見るわ」
マックスさん理由:上級者向けの左占い。ここを相対位置で占えるのはほぼ私に限られるから
ダメンズさん「おはよ」
阿波点棒さん「おはよう」
ノブナガさん占い理由
一番長く待っていた人から占おうかと思ったが
ポンコツ太郎は挨拶もしていないので除外、も
つ鍋が順番的に2番目かつちょうど自分の右な
のでもつ鍋占います。
ポンコツ太郎さん共有がポンコツと判断したら処刑にかけるからな
めそさん「おはよう」
CV:杉田智和さん「占いCO ポンコツ太郎○」
マックスさん「やる気マックスのズサであるマックスが占い師をします 小善○」
ノブナガさん「占いCO もつ鍋○」
カルシファーさん「おはよう。」
ろそろそさん「りちぎだね〜」
哲学さん「おはよう」
レディメイドさん「おはよう」
力説さん「おはよう」
小善さん「おはよい」
翡翠さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/12/24 01:09:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノブナガ <<<
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死はしないで」
ノブナガさんの遠吠え「占いCO もつ鍋○
これでいきます」
めそさんの独り言「この前人狼ゲームの映画みたけど12人村で狼3狐1とかいうまったく村に勝たせる気がない配役で笑った」
小善さんの遠吠え「んじゃノブナガ騙りでいいかね」
ノブナガさんの遠吠え「え、自分語っていいのかな?」
海賊シャーマンさんの遠吠え「まあ自由に行きます」
小善さんの遠吠え「騙りだけどっちか決めな。全露出でもいいけどやるのか?w」
ポンコツ太郎さんを占います。 >>> CV:杉田智和 <<<
ダメンズさんの会話「おっ 明日のオレの暗示かな?」
CV:杉田智和さんの独り言「1日目 【ポンコツ太郎】 さんの発言回数: 0回
こいつにするか」
小善さんの遠吠え「黒打たれたら霊能にいこうかな」
海賊シャーマンさんの遠吠え「どうも自分は狼の時に特攻した方がいいらしいんで特攻します」
めそさんの独り言「そういやポンコツ0発言だけど大丈夫なんだろうか」
小善さんの遠吠え「あい」
ノブナガさんの遠吠え「占い騙ります〜噛みは130くらいでやります
囲う予定はなし」
ポンコツ太郎さんの独り言「マジでいいかげんに村こないかねぇ」
哲学さんの独り言「GM村立て感謝です」
力説さんの念話「なぜ村陣営じゃないのだ」
海賊シャーマンさんの遠吠え「よろしくー」
小善さんの遠吠え「おー狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/24 01:05:25)
ろそろそさん「よろしくー」
ノブナガさん「よろしく」
マックスさん「よろしく願います」
力説さん「よろしく」
海賊シャーマンさん「よろしくー」
CV:杉田智和さん「よろしく」
哲学さん「よろしくですー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
翡翠さん「これまでは魔力が足りなかったようだな」
ゲームマスター「@1」
kariさんがマックスに名前を変更しました。
小善さん「長い前フリだったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
哲学さん「効いた!」
マックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 01:02:51)
ゲームマスター異論ないなら16人でやるから01:03更新確認
哲学さん「16もいいかな、です」
ノブナガさん「魔法の言葉のつもりだったけど
16でもいいよ」
ダメンズさん「待ってる時間長い人に任せるよ」
めそさん「ほんまやなもう寝ぼけてる」
ゲームマスター「16人で始める?突然死出ないよう再投票するから」
ダメンズさん「みすった村有利」
哲学さん「0100ですな」
ダメンズさん「普通に役職じゃーなくて村が一人減ったら村不利じゃない?」
めそさん「村人はひとり減るけど奇数スタートだから人外不利って偉い人が言ってたけどほんまなんかな」
ゲームマスター「全員順調だからズサはよ」
哲学さん「お、ズサ呼びの呪文だ」
ノブナガさん「もう16人ではじめようか」
哲学さん「大阪の値切り交渉みたいやな」
翡翠さん「展開次第だな 5分でも足りねえ!って時もあれば2分も要らん時もある」
ゲームマスター「じゃあ、4分半採用する」
めそさん「1分増えたところで何も変わることはないだろ」
阿波点棒さん「深夜で5分は長いから4分半でお願い」
ダメンズさん「この時間なら短くてもえーと思うスタイル」
ゲームマスター「深夜だから短くていいかと思ったけど、猛者達の濃厚な戦いを楽しみたいなら5分にしますか」
カルシファーさん「昼4分は短いから5分に変更願えるかな?」
哲学さん「首、おいてけー」
ゲームマスター「ズサ来たら即開始できるぞ」
ノブナガさん「自殺。。」
ゲームマスター「揃ったと思ったら一人抜けた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがろそろそに名前を変更しました。
哲学さん「一家に一台」
ゲームマスター「更新時間のくだりを忠実に守ろうとしてるのか、まずったな」
翡翠さん「それは凄くわかるけど
目の前に戦車があるの・・・?」
海賊シャーマンさん「なんとなく目の前にあるものをCNにする心理は分かるだろう>翡翠」
kariさんがレディメイドに名前を変更しました。
kariさんがめそに名前を変更しました。
かりさんがカルシファーに名前を変更しました。
ゲームマスター00:46 名前変更&更新確認
翡翠さん「あぁそっちのシャーマン・・・」
kariさんが阿波点棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めそさん「こん」
哲学さん「戦車かもしれん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:45:11)
ゲームマスター「赤1」
翡翠さん「(元ネタは知らんがシャーマンを呪術師にすれば足りたんじゃね?と思ったけど黙ってよう)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルシファーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:44:10)
ノブナガさん「更新時間1時でいいの?
別で設けてくれるなら
クリスマスプレゼント包みに行きたい」
kariさんが翡翠に名前を変更しました。
翡翠さん「捨てるなら貰うぞ」
ダメンズさん「愛があればえーやろ?な?」
海賊シャーマンさん「流石に長すぎた」
海賊翡翠シャーマンさんが海賊シャーマンに名前を変更しました。
kariさんが海賊翡翠シャーマンに名前を変更しました。
翡翠さん「結婚は合法だが淫行はアウトだよ!ふしぎだね!」
kariさんがノブナガに名前を変更しました。
ダメンズさん「15歳は捕まるけど16歳は合法じゃん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海賊シャーマンさん「こんばんは」
ノブナガさん「わかる、よくズサするから」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:39:44)
ゲームマスター「15でも入ろうよ」
ダメンズさん「たぶん15とかならはいらないんだけど16見ちゃうと入るよねって」
かりさんがCV:杉田智和に名前を変更しました。
哲学さん「GMのしゃれた小話があるなら0100更新も待てるってもんですぜ」
ノブナガさん「3連休の真ん中だしね〜」
ゲームマスター「更新時間前の赤が二人、復帰するかも」
哲学さん「予想外の展開であります」
ゲームマスター「待機勢がこんな多いとは」
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノブナガさん「更新遠すぎだね」
レディメイドさん「こんばんは」
kariさんがポンコツ太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:35:28)
kariさんが小善に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダメンズに名前を変更しました。
哲学さん「0100更新すか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダメンズさん「やっほう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:34:48)
小善さん「yossy」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:34:30)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろそろそさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:34:01)
阿波点棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:33:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:33:07)
kariさんが力説に名前を変更しました。
ゲームマスター更新0100
さんが哲学に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まると思えば集まる」
ノブナガさん「人集まりますかね?こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:27:59)
哲学さん「追加アイコンがむっちゃ多いっす」
哲学さん「1069」
ゲームマスター「いらっしゃい」
力説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:21:19)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
CV:杉田智和さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:16:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:16:01)
哲学さん「先行していた普通村が終わったのでログ確認後の人たちがそろそろ来るかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
哲学さん「把握っす」
ゲームマスター「OO30あたりっす」
翡翠さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:10:55)
kariさん「こんばんは」
哲学さん「次回更新は0030あたりすか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:10:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
もつ鍋さん「こんばんは」
哲学さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:05:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/24 00:05:37)
kariさん「特殊村参加したかったよぉぉぉ・・・」
さん「ここがあの女のハウスね」
さん」が村へやってきました。(16/12/24 00:00:13)
ゲームマスター「そんなものいないぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 23:55:54)
kariさん「こんばんは 恋人村はこちらでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 23:55:22)
ゲームマスター「間違えたなら参加してもいいぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 23:38:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えました すみません」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 23:35:33)
ゲームマスター「はやくきていいんだぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 23:08:26)
ゲームマスター更新2330
ゲームマスター村騙り禁止
ダメなものはダメ
戻る