過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
いつのま
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
昨日五
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
撲滅作戦
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
GN先行者
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
彼方
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しねしねだん
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
しいたけ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまるん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイウェイ
◆2/VsHUA1FI
[村 人]
(生存中)
 
 
スピン記事
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リドル
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
フィアー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金の鬱金
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
ユネス
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(生存中)
 
 
次は七時
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日はイヴ普通村 〜 148999番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
黄金の鬱金さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
GN先行者さん「難しいなー、眠いし明日考えるか。GM同村お仲間狂人サンクス」
リドルさん「ユネスさんの噛み方すごい好き
村建て同村ありがとうございました」
彼方さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
昨日五さん「まあつまりおっぱいってことでおっぱいおっぱい」
スピン記事さん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
また遊んでねー連休楽しんで〜」
ゲームマスター「最終便が待ってます」
スピン記事さん「まあ引き分けは、狐的には良い方の結果やで」
さん「GM村建ておつ」
リドルさん「あの場面だったらリドル死んだ方が色んな意味でよかったから結果オーライ。むしろGN先行者○がファインプレーだった>黄金の鬱金さん」
ユネスさん「うまるん狐だと思ってたら狩人だったのか」
いつのまさん「ほんと呪われてる」
次は七時さん「あー両偽主張で頑張れるか」
うまるんさん「寝るねー。おやすみ」
昨日五さん「鬱金は自分が死んでいい展開なのだから、はいえいかいつのま吊れと叫び続けて投票すればよかったぽんよ」
次は七時さん「票ずらせないんだよね狐ちゃん」
黄金の鬱金さん「やっぱりリドル誤爆だったか。そこ○だったはずなのにすまん
ユネスが狼ならそれでも勝てるだろうと思ったのが間違いだった」
さん「狐は勿体なかったね
相方もおつかれ」
ユネスさん「てか久々なのになんで信用勝負なんだよほんとに」
スピン記事さん「投票変えたら、そのあと生き残れないと思ったからなあ」
リドルさん「騙りが2人とも巧かった」
GN先行者さん「票変えるべきだった、申し訳ないお仲間狂人」
次は七時さん「狐勝利しか見えなかったのに数奇な展開やなこりゃぁ」
いつのまさん「おつかれ」
ハイウェイさん「おつかれ」
昨日五さん「おっぱいおっぱい」
ユネスさん「スピン記事初日に吊っておくべきだったな」
彼方さん「お疲れ様でした」
いつのまさん「こんなんばっかだな」
しねしねだんさん「おおぅ、お疲れ様」
しいたけさん「狼と狐は勿体ない」
GN先行者さん「お疲れさん」
ユネスさん「お疲れ様です」
さん「平和な世界」
リドルさん「お疲れ様です」
うまるんさん「実質的な勝利みたいなもんだよこれはー」
スピン記事さん「お疲れさまっしたー」
さん「おつかれ」
次は七時さん「うはっ おつかれさま」
しいたけさん「ナイス引き分け」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
撲滅作戦さん「お疲れ様でしたー」
うまるんさん「おつかれー」
「引き分け」です!(16/12/24 00:04:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
いつのまさん0 票投票先 → ユネスさん
昨日五さん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
GN先行者さん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
スピン記事さん0 票投票先 → ユネスさん
ハイウェイさん0 票投票先 → ユネスさん
ユネスさん4 票投票先 → 黄金の鬱金さん
しねしねだんさん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
黄金の鬱金さん4 票投票先 → ユネスさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
いつのまさん0 票投票先 → ユネスさん
昨日五さん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
GN先行者さん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
スピン記事さん0 票投票先 → ユネスさん
ハイウェイさん0 票投票先 → ユネスさん
ユネスさん4 票投票先 → 黄金の鬱金さん
しねしねだんさん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
黄金の鬱金さん4 票投票先 → ユネスさん
ゲームマスター「誰かが変えて黄金が吊れるでしょう」
しいたけさん「このまま引き分けでもいい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
いつのまさん0 票投票先 → ユネスさん
昨日五さん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
GN先行者さん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
スピン記事さん0 票投票先 → ユネスさん
ハイウェイさん0 票投票先 → ユネスさん
ユネスさん4 票投票先 → 黄金の鬱金さん
しねしねだんさん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
黄金の鬱金さん4 票投票先 → ユネスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
いつのまさん0 票投票先 → ユネスさん
昨日五さん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
GN先行者さん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
スピン記事さん0 票投票先 → ユネスさん
ハイウェイさん0 票投票先 → ユネスさん
ユネスさん4 票投票先 → 黄金の鬱金さん
しねしねだんさん0 票投票先 → 黄金の鬱金さん
黄金の鬱金さん4 票投票先 → ユネスさん
いつのまさん「それで終わらなければ俺視点でユネス真か両偽が確定する」
いつのまさん「だからユネスの方から吊る」
昨日五さん「あくまで両偽だとどうか、ってのが前提での思考だからね>いつのま
印象だけでいうと、むしろユネス真以外に見えないよ俺には」
黄金の鬱金さん「スピン記事を噛まずにパンダにしてるのは、対抗が狂人じゃなく狼と言うこと
わからないやつもいるかもしれないから一応教えておくな」
スピン記事さん「両偽とすると、白ふたつもらってる人もただのグレーじゃん。
こまったな」
しいたけさん「別に吊られた事自体は責めてないと思う
ただ明らかに複数から誘導受けてたんだからCOしてもよかったんじゃないの?って話やん」
次は七時さん「うわぁ狐●で村勝ちがほぼ消滅やんけ」
いつのまさん「ユネスの結果出しどうみても真狼だけど」
昨日五さん「俺以外の奴からは、なるほどこれは昨日五が狼なんだな! みたいに見える感じ
やだなあそれ。別にいいけど」
彼方さん「狐的にはいっそ本当に両偽(と踏んでくれる)ことに賭けて狐COしちゃった方がいい可能性・・・?」
いつのまさん「昨日五が狂人に見えたとしても別に噛んでいいし
それなら共有噛めばいいだけでしょ」
撲滅作戦さん「しいたけ黒を見すぎていたから結果的に噛まれたのは有難いなこうなると」
ハイウェイさん「ウルフ顔してるか」
昨日五さん「昨日までの挙動で言うとユネス狼で俺を○にして噛まない、ってのは狂狼の利点が生きてない
よってユネス狂が本線
ただこのスピン●はユネス狼でないとありえない」
うまるんさん「そんなことを言われてもどーにもならん。これに関しては吊られたことを謝罪はしない。村人がいちいちグレランで吊られて謝罪なんてしないのと同じ」
ユネスさん「スピン残しで対抗吊りで問題ないです」
黄金の鬱金さん「昨日五が狂人だと思ってるんじゃないかな>いつのま」
スピン記事さん「ユネス狂人、黄金の鬱金狼と思っています」
さん「狂人がナイス囲いだけど狼の●先が狐なのは…
ユネス真の●残し進行で狐勝ちあり得そう」
GN先行者さん「黄金吊りでいいと思うわユネス真だと思う」
彼方さん「グレランの是非と自発的に狩人COするべきかはまた別問題ですね>うまるん」
いつのまさん「だから完グレ死ぬ=狐探しの線が濃いからやっぱ両偽に見える」
スピン記事さん「チラっ>ハイウェイさん」
昨日五さん「なお、両偽とした場合だが」
黄金の鬱金さん「銃殺GJじゃなかった感じだな。一人で舞い上がっててすまん」
ハイウェイさん「スピンはすっぴん見せて」
さん「指定するのがベストだったと思うけど、グレランで吊られてしまうのはグレラン力の弱さだからそれとこれとは違う話」
いつのまさん「ここで撲滅作戦噛みって呪殺対応ならする意味ない
グレー減らさずに確定○噛むべきだから」
リドルさん「これは惚れる」
次は七時さん「狐が吊れなさそうで噛まないとって展開じゃないないから
噛むのは無理かなぁ」
しねしねだんさん「これが真狼で潜伏狂人いるようには見えないですけど、今日占いつりますか」
GN先行者さん「スピン記事は放置でいいだろまぁ」
撲滅作戦さん「お疲れ様でしたー」
昨日五さん「黄金つろか」
いつのまさん「うまるんで村吊ってそこも村と」
ゲームマスター「◆ユネスさん 「占いCO スピン記事●」
◆黄金の鬱金さん 「占いCO:GN先行者○」
決定的瞬間」
GN先行者さん「・・・ほう」
ハイウェイさん「おはよう」
スピン記事さん「マジか。これ占い初日だわ」
ユネスさん対抗◯占い。
初日から言ってるが役もち目だと見ていた。
すりよりも激しいので
うまるんさん「グレランを信仰するのはいいし、グレランをするのも好きにすればいい。でもその結果役職が連れてしまったとして、責められるてもどーにもならん」
しねしねだんさん「おはよう」
黄金の鬱金さん「理由:どう見ても対抗狼にしか見えない
それならズバリ!この○が狼だな!!」
昨日五さん「めんどいなー」
スピン記事さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
GN先行者さん「おはよう」
昨日五さん「三番目のおはよう三ざいます」
ユネスさん「占いCO スピン記事●」
黄金の鬱金さん「占いCO:GN先行者○」
6日目の朝となりました。(16/12/23 23:52:07)
撲滅作戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撲滅作戦さんを狙います。 >>> ユネス <<<
しねしねだんさんの会話「私が考えること以上に、まず村の総意がそうなったということで」
ゲームマスター「今残っている共有はグレランを信仰しているみたいなので」
撲滅作戦さんの独り言「ただ共有噛みがなあ」
昨日五さんの独り言「つまりユネス狂・黄金狼 ユネス真・黄金狼 ユネス狼・黄金真、このどれかにほぼ絞られる」
しねしねだんさんの会話「ハイウェイはリドル 撲滅作戦は三日目見るに多分ユネス」
リドルさん「そりゃ皆両偽本線にはしないまでも追いはするか。ありがとう>彼方さん」
いつのまさんの独り言「ユネス結果出しからどう見ても真狼だけど
GN正直囲いには見えない」
撲滅作戦さんの独り言「まあ狼狼はあり得るか」
昨日五さんの独り言「逆は薄い」
昨日五さんの独り言「ユネス狂の黄金狼、はまだある」
いつのまさんの独り言「潜伏死やら初日ばっかり当たってるから毒されてる可能性もあるけど」
昨日五さんの独り言「で、真狂誤爆の線はない」
リドルさん「優秀な狂人さんやで」
GN先行者さんの遠吠え「一応狩人日記は作ってあるから」
うまるんさん「指定は必要な場面であることを宣言したのにグレランしたんだから当然こーゆう事態も考慮してただろーしね」
昨日五さんの独り言「うまるんが狩人だっつーんならしらねえ」
さん「どう見ても自分吊られるの見えてたしCOしても良かったと思うけど…>うまるん」
しねしねだんさんの会話「いつのまも消極的ですがユネスに寄りましたか」
ゲームマスター「◆黄金の鬱金さんの独り言 「両偽と見て○重ねるべき?」
おー」
GN先行者さんの遠吠え「明日頼むぜ」
次は七時さん「うまるんが埋まる どんまいやで…」
撲滅作戦さんの独り言「占い真狼なら今日くらいしか囲うタイミングは無さそうだが」
黄金の鬱金さんの独り言「両偽と見て○重ねるべき?」
昨日五さんの独り言「ざっと見てユネスが真にしか見えないけれどー」
GN先行者さんの遠吠え「はいよ」
黄金の鬱金さんの独り言「GN先行者で銃殺対応も用意していたんだが・・・」
彼方さん「2-1かつ確定呪殺がない状況なら両偽は捨てられないかと
むしろ両偽がない理由を探していくくらい」
GN先行者さんの遠吠え「一応明日噛み合わせでもよさげだが」
ユネスさんの遠吠え「いつのまに狐だけ警戒しておく」
うまるんさん「初日占いまでは見切ったが、まあこの潜伏死は責任取らないぜ?」
黄金の鬱金さんの独り言「安定の●打ち先が逝ってしまった」
彼方さん「2-1かつ確定呪殺がない状況なら両偽は捨てられないかと
むしろ両偽がない理由を探していくくらい」
GN先行者さんの遠吠え「いい感じかな?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/12/23 23:47:54)
うまるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いつのまさん1 票投票先 → 黄金の鬱金さん
昨日五さん0 票投票先 → うまるんさん
GN先行者さん0 票投票先 → うまるんさん
撲滅作戦さん1 票投票先 → うまるんさん
スピン記事さん0 票投票先 → ハイウェイさん
うまるんさん6 票投票先 → 撲滅作戦さん
ハイウェイさん1 票投票先 → いつのまさん
ユネスさん0 票投票先 → うまるんさん
しねしねだんさん0 票投票先 → うまるんさん
黄金の鬱金さん1 票投票先 → うまるんさん
リドルさん「村目線両偽にしては囲い候補少なすぎると思うんだよなあ」
次は七時さん「それと噛み筋から真狼か狂狼しか考えること無いから自然と両偽は考える…?」
スピン記事さん「黒キープ必要?」
昨日五さん「単純にお前とかどうでもよくて、ただうまるん誘導を晒したくないからかわりに誘導しただけだよ」
リドルさん「確かに盤面ではなくぱっと見の印象の方から両偽拾えるってのはわからなくもないかも>榊さん」
さん「うまるんはその青文字は役持ちCOと同義だからもう自発的に狩人COすればいいのに・・・」
ハイウェイさん「いえい」
黄金の鬱金さん「うまるんはそう言うなら柱に出ればいい」
うまるんさん「役職吊っても知らないよ?ここでグレランしたら怒られるよ?」
昨日五さん「気になるよ>ドピュン記事」
いつのまさん「なんでが抜けた」
昨日五さん「何か問題でもあるかい?>いつのま
ていうか、昨日の俺の発言を、よーく見返してみ」
ハイウェイさん「スピンさんがまっくろだとおもってたからわからなくなった」
次は七時さん「彼方で死んでるケース想定とかは考えた」
うまるんさんここでグレー吊りはともかく、指定しないのはだめだよ
撲滅作戦さん「朝1投票完了済です」
スピン記事さん「で、みんなハイウェイさんは気にならないの?」
黄金の鬱金さん「もうさっさとどこ吊るか決めろよ」
昨日五さん「◆しねしねだんさん 「うまるん吊るよ>うまるん」」
黄金の鬱金さん「うまるん吊ってもいいし、撲滅作戦吊ってもいいし」
いつのまさん「昨日五は昨日俺吊り推ししてたくせに
今日になってうまるん吊りたがるんだろうね」
しねしねだんさん「私から指定はありません。更に言うなら占いにもグレーにも投票自由です」
スピン記事さん「ユネスさん真寄りと思うが。狂人どこいったって話か」
うまるんさん死ね死値段今日はどこ吊ればいいのー?
ユネスさん「その日以外に予告する意味があったなら教えてほしいな>昨日五」
撲滅作戦さん「占いローラーするとLWになってしまうので、それよりもグレーの人外を排除していきたいですね」
GN先行者さん「占い真いると思うし明日決め打てばいいんじゃねーかな」
さん「両偽に見えるのは各占いの言動
どっちも良くない
ただ、噛みとか●の出方とか状況は凄い真狼」
昨日五さん「あと、ユネスはなんで予告やめたかおせーて」
昨日五さん「さらにうまるん吊ろうね」
うまるんさん「霊能を噛んで共有を噛んだ。狼は占いロラーされたら困るんだよ!つまり、占い初日だよ」
リドルさん「両偽のヒントほぼ落ちてないと思うんだけどなんでそう見えるんだろ」
黄金の鬱金さん「銃殺対応捨ててるな。やっぱり銃殺GJだったか」
いつのまさん「霊噛み選んだ以上信用路線に見える
そこでユネス噛まれなきゃ見えるもんもあるだろうし」
昨日五さん「ユネスが狼だとした場合、俺で確定○を作る行為は信用を取りに来た、というところ
逆に黄金狼とした場合、適当に○→噛み合わせ→●で吊り逃し、ってとこ」
GN先行者さん「そう考えると占いに真いると思うわ、うまるんのいう両偽には見えない」
さん「結果だけ見たら真狼で合ってた
噛みが真狼だからそりゃそうか」
スピン記事さん「白をもらいましたけど、黄金の鬱金さんを狼と考えています」
しいたけさん「狐囲っちゃったか」
ハイウェイさん「すい」
うまるんさん「いいから占いローラーだよお兄ちゃん!」
撲滅作戦さん「おはようございます」
昨日五さん「せやね>GN」
ハイウェイさん「おはよう」
昨日五さん「そしてうまるん吊ろうね」
GN先行者さん「思ったのは昨日の段階では両者共に囲い候補0だったんだな」
ゲームマスター「完グレに人外いません」
うまるんさん「占いロラ開始」
ユネスさん◆GN先行者さん 「霊能噛まれるのか」
◆GN先行者さん 「うーむ、難しいな」
初日と違って今日はあいまいな発言が多い。
特にどちらが真ポイかも偽ポイかも言及していない
様子見してるのが役もちに見えた。
いつのまさん「どうにも気持ち悪いから両偽も考慮して黄金吊って噛み見る方がいいんじゃないのって思ったけど」
さん「しんだ」
うまるんさん「おはよう」
昨日五さん「じゃうまるんつろうね」
黄金の鬱金さん「理由:4日目にしゃべっているのは俺の黒出しについてだけ
村ならもっとしゃべることがあるだろ
こいつが変な時間に噛んでる狼だな」
しねしねだんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スピン記事さん「おはよ」
GN先行者さん「おはよう」
ユネスさん「占いCO GN先行者○」
黄金の鬱金さん「占いCO:スピン記事○」
昨日五さん「一番目のおはよう一ざいます」
5日目の朝となりました。(16/12/23 23:40:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ユネス <<<
撲滅作戦さんの独り言「【占い】
黄金 昨日○彼方○リドル●
ユネス 七時○しいたけ●昨日○

【霊能】
次は七時 ふぃあー○

【共有】
しねしね団
榊」
しねしねだんさんの会話「指定はしません」
さんの会話「×グレー吊る
○グレラン」
しねしねだんさんの会話「むぅ」
さんの会話「というか相方が仕切ってくれても構いませんよ
明日はグレー吊る予定ですけど村が騒ぎ出したら指定するかもしれません」
昨日五さんの独り言「スピュンはまあ放置でいい感じ」
しねしねだんさんの会話「スピン記事はCO速度とかそういう弱めの判断でユネス真を見ていますね」
黄金の鬱金さんの独り言「占いCO:スピン記事○」
昨日五さんの独り言「先行者はまだしもはいえいは分からん」
さんの会話「はい」
昨日五さんの独り言「はいえいなー」
しねしねだんさんの会話「両偽は村が言い出さない限り見ないです」
昨日五さんの独り言「先行者なー」
しねしねだんさんの会話「僕もですね」
さんの会話「真狼のつもりでいきますけど相方は両偽の可能性見てますか?」
さんの会話「印象としてはユネスの方が良いですね」
昨日五さんの独り言「実はいつのまどうでもよくてうまるん腸吊りたい」
GN先行者さんの遠吠え「後個人的に当たってるかは微妙だがいつのまか撲滅どっちか狐じゃねって思う」
昨日五さんの独り言「うまるんがリドル非狼といった理由も不明」
ユネスさんの遠吠え「たぶん狐うまるんだろうけど」
GN先行者さんの遠吠え「あ、いいよ、それでも」
いつのまさんの独り言「GN先行者がすごい役に見えるんだけど」
ユネスさんの遠吠え「狐囲いたくないから相方占っていいか?」
しねしねだんさんの会話「ユネスは、しいたけ占い見るに、自分の怪しいところ占いそうだったけど昨日五○だった
黄金はどちらを真と見るかで明確に敵視している所に黒だった」
GN先行者さんの遠吠え「どうします?多分囲いはいらないと思うけど」
昨日五さんの独り言「で、うまるんは絶対吊る」
リドルさん「良い噛みだった」
うまるんさんの独り言「ここで霊能噛みが入るなら占い噛みはないと見るが、どうでるかな」
GN先行者さんの遠吠え「正直生き残れる自信はないが頑張る」
うまるんさんの独り言「二日目  
護衛 黄金の鬱金 死体 彼方
理由
霊能は守ってもあまり意味がない。
占いが複数いないと霊能には価値がない。

三日目 
護衛 ユネス  死体 次は七時
理由
霊能〇で●を出すのは狼ではやらない。
仮に黄金が真でもユネスは霊能狂を主張する必要があるので
苦労なく吊り殺せると判断する。
霊能はまあ護衛しない方針で

四日目
護衛 昨日五 死体 
理由
1w死亡確定。霊能を抜いた以上は占いは狼交じり。
これならGJ狙いで昨日五護衛かな」
リドルさん「お疲れ様です」
昨日五さんの独り言「ユネス狼とした場合、ここでの確定○は信用作り」
ゲームマスター「おつかれさまです」
GN先行者さんの遠吠え「お疲れさん」
昨日五さんを護衛します。 >>> うまるん <<<
4日目の夜となりました。(16/12/23 23:35:23)
リドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いつのまさん1 票投票先 → 黄金の鬱金さん
昨日五さん0 票投票先 → いつのまさん
GN先行者さん0 票投票先 → リドルさん
撲滅作戦さん0 票投票先 → うまるんさん
スピン記事さん0 票投票先 → ハイウェイさん
うまるんさん1 票投票先 → リドルさん
ハイウェイさん1 票投票先 → リドルさん
ユネスさん0 票投票先 → リドルさん
さん0 票投票先 → リドルさん
リドルさん7 票投票先 → 黄金の鬱金さん
しねしねだんさん0 票投票先 → リドルさん
黄金の鬱金さん2 票投票先 → リドルさん
いつのまさん「だから考えてるつってんだろ」
撲滅作戦さん「いつのまさんよりこの方が狼では?」
リドルさん「簡単なリドルでした お疲れ様です」
黄金の鬱金さん「つまり俺が真なんだよ」
昨日五さん「相当頭おかしいレベルでのユネス信用下げじゃん」
しねしねだんさん「なんだこの芝!?(驚愕)」
昨日五さん「やっぱ吊ろうぜこのいつのま」
昨日五さん「狼がwww1/8のwwwwwwww呪殺をwwwwwwwwおそれてないからwwwwwwwゆねす偽っすかwwwwwwwwwwww」
いつのまさん「黄金があまり真に見えないけど黄金狼で彼方が潜伏占い狙いで
噛む位置にも見えないからよく分からない って感想になってる」
黄金の鬱金さん「ありがとう>リドル」
スピン記事さん「霊能を噛めたから、黒出しました的な動きに見えます」
撲滅作戦さん「今日で分かったことがありますね。昨日五が白に近いということです。」
いつのまさん「彼方で呪殺透けてるんなら別だけどそれだと黄金真になる」
GN先行者さん「うーむ、難しいな」
昨日五さんそれでいつのまは、何がようわからんの?
というか、普通は霊噛みくらい予想するだろうし、その場合の内訳も当然考えるよね?
なのに、何がようわからんの?
リドルさん「対抗が●持って出てきたから慌てて霊能を噛んで、自分の真を切っている位置に●を投げてバランス吊りさせる 素直なリドルです」
ハイウェイさん「おはよう」
黄金の鬱金さん「そうじゃなければ俺でGJ出てる>GN先行者」
いつのまさん「ユネス真黄金騙りの場合昨日五狐だったら
霊噛みは破綻の危険あり」
リドルさん「初日狼ー真になってとりあえず呪殺対応のために自分が投票した位置噛み合わせして」
うまるんさん「霊能噛んでる間に昨日五で銃殺が出たら積む。にも関わらず狼は霊能噛みを強硬した。これはユネス真ではないよーな気がする。んで、リドルは狼っぽくないと」
黄金の鬱金さん「ユネス狼だろうから●吊っていいよ」
昨日五さん「●吊りの状況だから悪くないけど良くもない>ゆねす」
撲滅作戦さん「おはようございます」
GN先行者さん「占い真いるならこれ真狼か・・・?」
リドルさん「今回噛み筋から仮想狼位置まですごい素直でわかりやすいストーリー作ってる狼さんですね」
さん「どう考えても占い狼混じりでしょう、これ」
次は七時さん「スピン記事良かったな発言良かったよ。」
黄金の鬱金さん「変な時間に噛むなよ狼」
スピン記事さん「黄金の鬱金さんの黒出しが遅かったから狼感がある」
うまるんさん「これ占い初日っぽいかな」
さん「じゃあ今日はリドル吊りましょうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「ここからリドルとGN先行者の潜伏勝負は選ばない気がします」
ユネスさん悩んだんだけど変なところ占うより対抗◯占うほうがいいと思った
リドルさん「わかりやすいリドルですね」
GN先行者さん「霊能噛まれるのか」
しいたけさん「でも狂人が真占いっぽいからいいや」
リドルさんCOない
昨日五さん「ほっといてうまるんつらねえ?」
黄金の鬱金さん「理由:狼を探してるふりをして狐発見だって?
銃殺GJ的なの出てるのにな
うまるんへの誘導も黒い。占っておく」
しねしねだんさん「おはよう」
いつのまさん「よく分からんなこれ」
リドルさん「おはよう」
しいたけさん「厳C」
黄金の鬱金さん「占いCO:リドル●」
昨日五さん「よし」
GN先行者さん「おはよう」
次は七時さん「おつかれさま」
スピン記事さん「おはよ」
さん「おはよう」
昨日五さん「二番目のおはよう二ざいます」
ユネスさん「占いCO 昨日五○」
4日目の朝となりました。(16/12/23 23:27:32)
次は七時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次は七時さんを狙います。 >>> ユネス <<<
しねしねだんさんの会話「ほむ」
彼方さん「狐に頼らざるを得ない展開になる気がします」
さんの会話「それか本当に銃殺GJで霊能噛み●出しだったかですね」
昨日五さんの独り言「死体なしとなるか否か」
しねしねだんさんの会話「で、ユネスが霊候補生存で●出してきたから非狼に見えてしまう」
うまるんさんの独り言「二日目  
護衛 黄金の鬱金 死体 彼方
理由
霊能は守ってもあまり意味がない。
占いが複数いないと霊能には価値がない。

三日目 
護衛 ユネス  死体 
理由
霊能〇で●を出すのは狼ではやらない。
仮に黄金が真でもユネスは霊能狂を主張する必要があるので
苦労なく吊り殺せると判断する。
霊能はまあ護衛しない方針で」
昨日五さんの独り言「うまるん狼ならリドルは村」
しいたけさん「狂人噛みならワンチャン」
しねしねだんさんの会話「黄金の彼方○で彼方死亡、勝つ黄金の理由は、銃殺が出ても困らんように投票先噛んだ感があるような」
さんの会話「なんにせよ狼混じりでしょう」
昨日五さんの独り言「うまるん」
うまるんさんの独り言「【能力発動】アナタはユネスさんを護衛しています。」
さんの会話「正直どちらの占いも占い先が悪すぎて印象良くないですね」
ユネスさんを護衛します。 >>> うまるん <<<
うまるんさんの独り言「ユネスが真だとちとケアできんか。ユネス護衛するしかないかねー」
GN先行者さんの遠吠え「後グレーの狩狐っぽいとこ探してるがピンと来るやつがいない」
ユネスさんの遠吠え「悩むね。占いか霊能どっちか噛むよ」
しいたけさん「リドルが異様に持ち上げてたからミスリー村人かなと思ったら身内だった」
GN先行者さんの遠吠え「で、今日霊能噛む?」
リドルさんの遠吠え「すばらしい。ユネスにゲームメイク全部任せた」
しねしねだんさんの会話「リドルの中では黄金、しいたけ、うまるんで固まってそう」
GN先行者さんの遠吠え「りょかい」
リドルさんの遠吠え「彼方噛みなら信用勝負のセンスあると思う」
ユネスさんの遠吠え「かぶったから呪殺かどうかはわからん」
しいたけさん「占い初日はきっついなあ」
しいたけさん「おつかれさん」
GN先行者さんの遠吠え「昨日どこ噛んだ?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/12/23 23:22:48)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いつのまさん2 票投票先 → しいたけさん
昨日五さん1 票投票先 → いつのまさん
GN先行者さん0 票投票先 → しいたけさん
撲滅作戦さん0 票投票先 → しいたけさん
スピン記事さん0 票投票先 → しいたけさん
うまるんさん0 票投票先 → しいたけさん
ハイウェイさん0 票投票先 → しいたけさん
ユネスさん0 票投票先 → 昨日五さん
次は七時さん0 票投票先 → しいたけさん
さん0 票投票先 → しいたけさん
リドルさん0 票投票先 → しいたけさん
しねしねだんさん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん11 票投票先 → いつのまさん
黄金の鬱金さん0 票投票先 → しいたけさん
昨日五さん「共有に投票とか、今言われて初めて気が付く」
いつのまさん「スピン記事以外から占ってくれればなんでもいいです」
リドルさん「撲滅作戦は死ぬほど役っぽいけどなんか狼って感じじゃないですね。狐さんじゃないでしょうか」
黄金の鬱金さん「まだ3日目なんだからそんなのはやめろ>次は七時」
しねしねだんさん「おはすて回避」
ハイウェイさん「高速」
スピン記事さん「霊能いる状態で黒出す占い、信用上がります」
リドルさん「うまるんさん、昨日の発言は狩狼だったんだけど今日の2発言目が狼です。
仲間見つかった狼はだいたいこういう反応します」
黄金の鬱金さん「銃殺GJ的な感じのが出てるから予告なんてしない」
いつのまさん「メリットがないからやめた方がいいそれは>七時」
ハイウェイさん「ぼんぼん」
GN先行者さん「もし昨日五が人外だとみるなら狂人で対抗狼って事か?>黄金」
昨日五さん「君○おらんから予告に大した意味ない>ゆねす」
さん「護衛は死体無し出るところでお願いします」
ユネスさん「では予告しておくね」
昨日五さん「そんで明後日李$」
黄金の鬱金さん「そうだとやばいな。昨日五が共有に投票してて不穏だし」
さんCO無いようなのでしいたけ吊りです
しいたけさんCOは無いので安心したまえ
次は七時さん「3人ぐらいいっぺんにCOとか聞いてみたら面白いんじゃないの」
ハイウェイさん「おはよう」
撲滅作戦さん「人外投票場所としてキープしておく予定だったのに、しいたけさんが見つかってしまうと少し困りますね」
リドルさん「簡単なリドルですね」
さん「しいたけがそう言うなら吊りましょうか」
いつのまさん「残すんならスピン記事吊っときたいけど」
昨日五さん「明日は〜いつのま〜、いつのま〜」
リドルさん「黄金の鬱金さん 0 票 投票先 → 彼方さん

彼方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

◆黄金の鬱金さん 「占いCO:彼方○」」
黄金の鬱金さん「これは霊能を噛んで占いで出ようとしたら
銃殺GJになっててうっかり●で出ちゃったのかな」
しいたけさん「絶対に村置きして後々吊らないっていうなら別だけどそうでないなら吊った方が良いゾ」
スピン記事さん「しいたけさんの言いたいことを聞こう」
撲滅作戦さん「おはようございます」
いつのまさん「しいたけ吊るかグレー掘るかだけどしいたけ吊りでいいんじゃない」
GN先行者さん「まぁ●つっときゃええんじゃね」
昨日五さん「湯ネス役持ち当たってたからとりあえずしいたけさんと熱い抱擁をします」
さん「あんま吊りたくない●が出ましたがどうしましょうか」
次は七時さん「しいたけ黒とか信じれないのでスルーして撲滅吊ろう」
うまるんさん「霊能も噛まないまま、ユネスが●で出てきた。ユネスは非狼かな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
次は七時さん「そこ死んでるのは狼じゃないなら納得」
スピン記事さん「ほら出てきたじゃないか」
彼方さん「あっはい」
リドルさん「しいたけ●ならユネス妄信しました」
しいたけさん「数字変えたら失敗とか昨日五さんはダメダメだなあ」
次は七時さん「ふぃあーさん村人でした」
GN先行者さん「ほーん」
昨日五さん「おまえら遅いねん!遅いねん!」
いつのまさん「ほほほーん」
ユネスさん右占い

◆しいたけさん 「霊の飛び出し最近多いんで共有かな?と思ってたんだけどな」
真かどうか考えるかどうかはともかく共有かどうか考えるのは村人にはみえない。
◆しいたけさん 「占い締切」
これも人外だったと仮定すると占いの内訳が見えていて潜っている占いにけん制しているようにも見えた。
うまるんさん「おはよう」
黄金の鬱金さん「理由:こいつに投票したのが俺だけなんてどうなってるんだよ
村が信用できないから早めに占っておく」
スピン記事さん「おはよ」
しねしねだんさん「おはよう」
昨日五さん「ぐ」
リドルさん「おはよう」
GN先行者さん「おはよう」
昨日五さん「七番目のおはよう七ざいます」
さん「おはよう」
しいたけさん「おはよう」
黄金の鬱金さん「占いCO:彼方○」
ユネスさん「占いCO 次は七時○しいたけ●」
3日目の朝となりました。(16/12/23 23:16:15)
彼方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼方さんを狙います。 >>> ユネス <<<
昨日五さんの独り言「ゆねす」
しねしねだんさんの会話「おお…?」
ゲームマスター「狂人がどっちにするか」
さんの会話「死体無しが出なければ最後まで指定無しでもいいですよ」
しねしねだんさんの会話「指定するべきだ、と思ったらしてもいいれす」
しねしねだんさんの会話「8人まで指定は必要ないと考える教条主義者ですが、貴方がどういう考え方なのかはわからないので」
黄金の鬱金さんの独り言「リドル○か、単純に●打つか」
ユネスさんの遠吠え「130」
さんの会話「そうですね」
リドルさんの遠吠え「まかせた」
しねしねだんさんの会話「世はなべて事も無し」
うまるんさんの独り言「霊能は守ってもあまり意味がない。占い初日ならそもそも霊能が生きている意味もない」
ユネスさんの遠吠え「しいたけに●でもぶちこんでこよう」
黄金の鬱金さんの独り言「つか潜伏占いと戦いたくないんだけど」
GN先行者さんの遠吠え「俺は多分無理、発言的にも」
フィアーさん「おつかれさま」
うまるんさんの独り言「【能力発動】アナタは黄金の鬱金さんを護衛しています。」
スピン記事さんの念話「フィアーさん、おつー」
GN先行者さんの遠吠え「取りあえず生きてる」
黄金の鬱金さんを護衛します。 >>> うまるん <<<
リドルさんの遠吠え「誰か追加する?」
黄金の鬱金さんの独り言「榊○とフィアー○も用意してはいた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/12/23 23:11:36)
フィアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いつのまさん1 票投票先 → スピン記事さん
昨日五さん0 票投票先 → さん
GN先行者さん1 票投票先 → フィアーさん
撲滅作戦さん1 票投票先 → しいたけさん
スピン記事さん3 票投票先 → ユネスさん
うまるんさん1 票投票先 → フィアーさん
ハイウェイさん0 票投票先 → いつのまさん
彼方さん1 票投票先 → うまるんさん
フィアーさん4 票投票先 → GN先行者さん
ユネスさん1 票投票先 → スピン記事さん
次は七時さん0 票投票先 → 撲滅作戦さん
さん1 票投票先 → フィアーさん
リドルさん0 票投票先 → スピン記事さん
しねしねだんさん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん2 票投票先 → フィアーさん
黄金の鬱金さん0 票投票先 → 彼方さん
昨日五さん「こらあ」
いつのまさん「残念でした」
さん「はい」
いつのまさん「あ」
うまるんさん「紫煙」
彼方さん「3」
いつのまさん「あ」
撲滅作戦さん「霊能共有まで出ているから情報は逆に多いくらいだな俺にとって」
いつのまさん「あ」
昨日五さん「おいだれか、あと4人だけ発言しろ、ほら」
次は七時さん「借り物だと言うことがバレているな」
昨日五さん「何か!何か!」
スピン記事さん「なにうまいこと言ってんスか>昨日五さん」
ゲームマスター「グレランヤバそうなら組織票」
リドルさん「何か を含む発言してる人全ロラしたらこの村に平和が訪れる 簡単なリドルですね」
黄金の鬱金さん「そうだな。クソ潜伏霊能が明日でるよとちゃんと言えばいいのにな>いつのま」
スピン記事さん「COする人が少ない方が、人外にとって有利なことが多いと思ってる」
GN先行者さん「そりゃ人外少し出てくれたほうが考えやすいだろ多少は、1−1だと本当に情報少ないし欠けも結構考慮せんといかんし>撲滅作戦」
昨日五さん「良心が欠けてるんじゃないかな>スピン記事」
うまるんさん「狼が騙らないってなかなか少ないんだよね。なんてーのかな、3人も仲間がいると一人は占いに出ないといけないんじゃね?みたいな使命感っていうの?そういうのあるじゃん」
フィアーさん「ねよう!」
しいたけさん「普通のハイパー霊能だったか」
ユネスさん「スピン記事は何か見えているようですね」
彼方さん「少なすぎると捉えるのはむしろ自然よ
考えづらいというのが不自然なだけで」
昨日五さん「昨日は麻雀なら打ったよ>はいえい」
しいたけさん「霊の飛び出し最近多いんで共有かな?と思ってたんだけどな」
昨日五さん「どどど、どうようなん、なんてしてへんし!>五まるん」
スピン記事さん「何か欠けてるおそれもありますけどね」
次は七時さん「皆発言困ってるね、村人は白くなろうよ!」
撲滅作戦さん「1−1を見て、それを少なすぎると捉える感性はよく分からない。」
ハイウェイさん「昨日碁うってただけある」
うまるんさん「動揺が透けて見えるね>昨日五」
GN先行者さん「消極的な展開、逆に考えずらい」
黄金の鬱金さん「狼がめっちゃ噛みたくなるような雰囲気を出して
結果的に俺を守る仕事が残ってる>次は七時」
いつのまさん「何かっていうお茶濁しするくらいならはっきり言えばいいのに」
リドルさん「1−1で潜伏共有を吊る楽しみが奪われました」
昨日五さん「おまえちょっとまておまえ、それ、おい、まて、難易度、おまえ>しいたけ」
しねしねだんさん「そうです(確認)」
彼方さん「ノルマクリア」
撲滅作戦さん「おはようございます」
ユネスさん「古すぎて今じゃ対応してない>榊」
スピン記事さん「明日以降何か出るんですよ、きっと」
しいたけさん「今日の発言終了から5番目スナイプしたら尊敬する>昨日五」
うまるんさん「1−1は狼ー真だってお兄ちゃんも言ってたよ」
さん相方です
ハイウェイさん「ベイビーにげるんだ」
しねしねだんさん相方生きてます
さん「1−1は真真と古事記にも書いてある」
昨日五さん「ほめろ!もっとほめろ!>うまるん」
ハイウェイさん「おはよう」
うまるんさん「狙い澄ましたようにスナイプしてるね」
リドルさん「簡単ななぞかけなので内訳全部把握しました」
GN先行者さん「少なすぎだろ」
いつのまさん「次は七時さんが人外スナイプしてくれるんで寝ます」
しねしねだんさん「共有CO」
彼方さん「んじゃFOからGO」
昨日五さん「完璧だ、今日の俺は誰にも負ける気がしない」
うまるんさん「昨日五さんすごーい」
次は七時さん「仕事は終わったキリ」
しいたけさん「占い締切」
黄金の鬱金さん「理由:村名に逆らって昨日と命名してる
こんなの村に逆らう狼に決まってる」
スピン記事さん「おはよ」
昨日五さん「ようし、狙い通り」
うまるんさん「おはよう」
ユネスさん「おはよう」
GN先行者さん「おはよう」
しねしねだんさん「おはよう」
リドルさん「riddle」
黄金の鬱金さん「占いCO:昨日五○」
フィアーさん「おはよう」
次は七時さん「ハイパー霊能CO 真霊能です」
昨日五さん「五番目のおはよう五ざいます」
さん「おはよう」
いつのまさん「いつのまに一番上にきてたけど位置変わってなかった」
しいたけさん「おはよう」
彼方さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/23 23:04:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リドル <<<
しねしねだんさんの会話「済まぬ、済まぬ…」
さんの会話「明日夜になったらトイレ行っていいですよ」
しねしねだんさんの会話「あっはい」
ユネスさんの遠吠え「了解」
しねしねだんさんの会話「この画面には絶対に便意を起こさせる何かがあると疑ってやまない」
GN先行者さんの遠吠え「はいよ」
リドルさんの遠吠え「誰かグレランやばそうだったら組織票いつのま→昨日五」
さんの会話「名前吊されたら困るので○貰ってなかったらCOしてください」
GN先行者さんの遠吠え「噛み時間130でいい?」
リドルさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「これは村人力の試される展開になりそう」
いつのまさんの独り言「準備は大事」
GN先行者さんの遠吠え「一応呪殺対応だけは持っておく」
ユネスさんの遠吠え「自由行動で」
GN先行者さんの遠吠え「じゃあ俺も潜るかな」
しねしねだんさんの会話「よろしくおなしゃす」
いつのまさんの独り言「人外引けても占い騙れないしこれで良かった」
うまるんさんの独り言「村建てありがとうねー」
黄金の鬱金さんの独り言「素村を引いて変なRPするつもりだったのにな」
ユネスさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
スピン記事さんの念話「GMさま、村立て感謝ですー」
うまるんさんの独り言「やったー、お兄ちゃん!うまる狩人引いたよー」
リドルさんの遠吠え「よろしく潜る」
昨日五さんの独り言「おっぱああああああああああああああああい!」
しねしねだんさんの会話「むむむ」
次は七時さんの独り言「ムラ建てありがとう」
彼方さんの独り言「村立てありがとうございます」
GN先行者さんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
スピン記事さんの念話「ひょひょ 狐だよー」
黄金の鬱金さんの独り言「む」
いつのまさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/23 22:59:33)
ゲームマスター「大丈夫です 開始します」
しねしねだんさん「む?」
昨日五さん「わかるよ?」
ゲームマスター「ちょっと様子見」
彼方さん「よろしくー」
リドルさん「よろしく」
うまるんさん「うまるーん」
スピン記事さん「よろしく」
撲滅作戦さん「よろしくー」
ユネスさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので名前変更の30秒後に開始します
kariさんが黄金の鬱金に名前を変更しました。
ゲームマスターお待たせいたしました 56で揃えてください
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
黄金の松茸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄金の鬱金さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:54:46)
18さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったけど割れてるのでごめんなさい」
しいたけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
18さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:53:02)
kariさんがしねしねだんに名前を変更しました。
kariさんが昨日五に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ おかえりなさいませ」
昨日五さん「お」
しねしねだんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:50:27)
ゲームマスター「お大事に」
死ね死ね団さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
死ね死ね団さん「ごめん、腹の調子が・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいつのまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがリドルに名前を変更しました。
リドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:44:38)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:42:17)
kariさんが次は七時に名前を変更しました。
kariさんがフィアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
次は七時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:39:55)
ゲームマスター「古いテンプレなので書いてありませんが、スマホ入村はご遠慮ください」
kariさんがユネスに名前を変更しました。
kariさんが彼方に名前を変更しました。
ゲームマスター「グーグル先生への尋ね方が悪かったみたい」
kariさんがハイウェイに名前を変更しました。
kariさんが黄金の松茸に名前を変更しました。
ゲームマスター「割れ酉チェック甘いよということですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うまるんさん「なんだろいまの」
kariさんが死ね死ね団に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ユネスさん「こんばんは」
死ね死ね団さん「こんばんは」
案山子さん「〜 【酉七↑】山の神に奉納する普通村 〜 148881番地
湯上り
[人 狼]

◆sZvA8Yg1cU #betzjin」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:31:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:31:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フィアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:30:29)
ゲームマスター赤くならない程度に更新して待ちましょう
kariさんがうまるんに名前を変更しました。
kariさんがGN先行者に名前を変更しました。
さんがスピン記事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
彼方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:23:44)
かりさんが撲滅作戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハイウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:22:13)
案山子さん「上村GMの生存が確認されたから大方そこらへんが建てて即潰したんじゃない?」
ゲームマスター「149001は一体どこへ?」
ゲームマスター「なんか廃村してる普通村がある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うまるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:18:20)
黄金の松茸さん「ここにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:17:18)
スピン記事さん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(16/12/23 22:15:36)
kariさん「あつあつです」
ゲームマスター「暖冬?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「暑中お見舞い申し上げます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
撲滅作戦さん「Hello明日七,Please入村許可」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:11:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GN先行者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 22:01:24)
ゲームマスター更新確認22:30でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
昨日五さん「こん番長」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 21:55:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「Dobra ve&#269;er.」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 21:53:19)
ゲームマスター「時間が変わっちゃった」
kariさん「Guten morgen」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 21:38:51)
ゲームマスター更新確認22:00でお願いします
ゲームマスター「恋人への憎悪推奨というのがいいですね」
ゲームマスター「特殊村もおもしろそう」
マジュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マジュさん」が村へやってきました。(16/12/23 21:13:18)
いつのまさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 21:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 21:09:29)
ゴキブリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴキブリさんカサカサ・・・
ゴキブリさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:57:54)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る