過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
業魔の剣
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
万歳三唱
◆OqWW65cIkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
愛と勇気と柏餅
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大日本帝国
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[共有者]
(生存中)
 
 
オミナエシ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇野
◆DEAD/.1T5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猛王
ウルフ ◆qqRdzTjWVw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水素
◆81A3R5ES8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼鳥予備軍
home ◆dU24Ivo3TU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラグーン
ドラグーン ◆HNlGlOEyuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァンピイ
自爆 ◆0tfyoTxU36
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗殺者
正邪 ◆bSiKpWgKds
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファニーニョ
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マジカルアリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポケGO
ポケモンGO
[村 人]
(死 亡)
 
 
岐阜並べ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 天皇を祝う普通村 〜 148998番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愛と勇気と柏餅さん「霊界でも言ったけど、初日占いを根本に提唱することとグレー占いの方向性が合ってないんじゃないか。
そもそも初日から指定の飽和進行なら有りだったけどグレランしてるから微妙だわな。
ちゃーのログ漁ればその辺は詳しく書いてあるから正邪は読めばいいと思うぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした>宇野さん」
ゲームマスター「所謂言葉のキャッチボールが続かない、屁理屈としか受け取れない大きな壁止まり、相手をリスペクトする心が欠損してるようにも捉えられるのでしょうか、」
宇野さん「それでは失礼いたします。」
宇野さん「もう、私以外は更新時間が赤いんですよね、お邪魔しました。
夜も遅いですからどうぞお休みになってくださいね。」
宇野さん「何とか伝えたい思いはあれど、うまく、まとめられないです。
何とも歯がゆい限りです。」
宇野さん「あ、GMさん、お世話をおかけしました。」
宇野さん「ご自身の論理とこうあるべきという姿との乖離、隔たりの大きさが
言葉をとげとげしくしてしまっているような気がします。
言葉は相手に伝えるものであり投げつけるものではないと
僕は散々怒られてきました。会話にならないのは言葉がぶつかっているだけで
相手が受け取れるようになっていないとそれは伝わらず、無駄にしかならないと。」
ゲームマスター「大丈夫ですよ」
宇野さん「なんだか気になったので見に来ました。」
暗殺者さん「発言読み返さない共有が悪い以外何がある??」
暗殺者さん「サポート役職、特に占い師がいなかったら勝てない無能共有にだけは言われたくないっす(笑)。だって潜伏死の目標の意図が占い初日を根本に提唱するんだからね。」
暗殺者さん「関わってきてるし。笑」
万歳三唱さん「てか要注意トリップに既に晒されてる奴だったわ。
これ以上かかわらんどこ。」
万歳三唱さん「まーとりあえず酉は覚えとくわ」
万歳三唱さん「無能なやつはいくらでもいるけどここまで有害レベルのやつは
めったに見ないわ。霊界でも一切反省せず煽り倒すとか」
万歳三唱さん「読んできたわ。つまりもう出たら信用されないから潜伏死して
村に初日占い強制する糞ゲー作ったってことだろうが。」
宇野さん「では、GMさま、ありがとうございました。
WPAは最新データを今から更新しておきますので
よろしければご利用ください。」
宇野さん「あーい!」
マジカルアリスさん「また同村よろしくねー。いつもGMありがとなのです>宇野」
宇野さん「SEEYOU!AGAIN!」
マジカルアリスさん「それじゃあ笑顔さんは華麗に去るぜSEEYOU」
宇野さん「普通村専業GMなんですよ、ほんとは>マジカルアリスさん
でも、プレイヤーさんの立場や緊張も理解したいと思ってへぼながら・・」
マジカルアリスさん「宇野さんだけが癒しだ……」
宇野さん「強い信念はわかるのですが、会話にはワンクッションがあるといいと思うんです」
暗殺者さん「でも嘘は言ってない」
愛と勇気と柏餅さん「狂人と役職をスイッチ出来る時は潜伏死しても問題無いけどね。
潜伏死が目標は草生えるけど」
業魔の剣さん「村立て同村感謝」
焼鳥予備軍さん「GMさんありがとうございましたー めちゃくちゃ勉強になりました 今回のログは記録して30回くらい見直します」
暗殺者さん「じゃあ関わっくんな無能共有。てゆーか5人時の朝一反応をみてない時点でww」
ファニーニョさん「GMさんありがとうございましたー」
ファニーニョさん「お疲れさまでした」
暗殺者さん「潜伏死は目標だけど?(夜みたらよくね)」
宇野さん「自分の柱は意味なかったかなぁと反省しております。」
万歳三唱さん「しかも反省するならともかく煽りにかかってるあたりどうしようもねーわ」
マジカルアリスさん「一応潜伏理由を占いは霊界で残したと思う>万歳」
宇野さん「ノーサイドなのです。
画面の向こうの皆とはジェントルにお願いします」
焼鳥予備軍さん「くそー久々に狼は辛かった 結果オーライだけどやっぱさっさと出ちゃったほうがよかった」
マジカルアリスさん「吊り増えがなかったら狂人COで逃げ切れる可能性も残ってたか?うーん、まあ楽しかったです」
万歳三唱さん「グレ吊りする理由なら村の中で言ってる。
で?潜伏死した無能は???」
マジカルアリスさん「笑顔さんの予定だと最後噛まれるはずがなかったんだよね。それで吊り増えたのだけが誤算でした」
暗殺者さん「あ?グレー吊りする理由あるの?アリスで真みてたの?説明されてんだろーな楽しみだな」
宇野さん「ありがとうございます>GMさん(gadsa ◆bNOfTy76o6さん)」
焼鳥予備軍さん「味方に感謝することしかできん ありがと 狼のみなさんも あと狂人殿」
万歳三唱さん「潜っておいて展開悪くなったから出れない。でもそのまま潜伏死しても俺のせいじゃないとかあほかと」
宇野さん「GMとして村を見るのとは全く違う、スゲー緊張でした」
ゲームマスター「改めまして、本日のGMはgadsa ◆bNOfTy76o6が務めさせていただきました。
同村の方お疲れ様でした。」
大日本帝国さん「村建て同村ありがとうございましたー」
焼鳥予備軍さん「てか狐につままれた……」
暗殺者さん「LWなぜ噛んだよ」
宇野さん「仲間の皆さん、ありがとうございました
プレイヤーさん、お疲れ様でした。
GMさん、見守ってくれてありがとうございました。」
焼鳥予備軍さん「ごめん久々過ぎてぜんぜんダメだった お仲間すまん 偏に有能な味方のおかげで勝てた」
万歳三唱さん「狂人MVPだわ。寡黙だったし狼もここ狂人把握とか絶対してなかっただろうによく生き残った。」
マジカルアリスさん「天皇を狂人呼ばわりした不敬の罪で焼き鳥は火あぶり」
ヴァンピイさん「これだから右翼はだめなのよ 」
暗殺者さん「焼鳥予備軍●でた翌日霊能噛まれて囲われたら出れるかよ」
焼鳥予備軍さん狂人が天皇だった
大日本帝国さん「狐狼−霊の潜伏占い」
業魔の剣さん「お疲れ様でした」
焼鳥予備軍さん「わかんなかったから引き分けたら2回目で併せる気だったごめん」
ヴァンピイさん「ヴァンピイちゃん悪くない 無実」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
マジカルアリスさん「最後まで残った狂人がMVP」
万歳三唱さん「おつかれー。」
水素さん「お疲れ様です。お仲間ありがとう。」
オミナエシさん「村立ありがとうございました」
ヴァンピイさん「ヴァンピイちゃんの負け負け」
宇野さん「お疲れ様でしたー」
焼鳥予備軍さんありがとう狂人
愛と勇気と柏餅さん「お疲れ様でしたー」
オミナエシさん「お疲れ様でした」
マジカルアリスさん「私は笑顔と元気を守る魔法少女マジカルアリス!みんなおつかれさま。とっても面白い村になったね♪」
大日本帝国さん「お疲れさまー 村の皆さん決め打ち失敗申し訳ないです」
人 狼」の勝利です!(16/12/23 22:06:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
焼鳥予備軍さん0 票投票先 → 猛王さん
猛王さん2 票投票先 → 大日本帝国さん
大日本帝国さん1 票投票先 → 猛王さん
万歳三唱さん「暗殺者が占いって情報をお前以外は誰も知らないって前提くらい分からんのか。」
宇野さん「会話なしで通じ合う、熟年カップルのオオカミと狂人」
ヴァンピイさん「狼の勝ちはかわらない なにがあっても」
マジカルアリスさん「狂人は共有投票しかできないから狼の気分しだいで終わりか。一応猛王狩人の可能性がビレゾンだから猛王投票で様子見するだろーけどね」
万歳三唱さん「おつおつー。」
暗殺者さん「占いランだいっただろ」
業魔の剣さん「ここまで発言のない最終日も珍しい」
ゲームマスター「マジカルアリスさん、万歳三唱さんお疲れ様でした」
大日本帝国さん「という訳でね」
ヴァンピイさん「どっちにしても、猛さんは共有投票しつづければいいだけ」
ゲームマスター「深刻な会話不足」
万歳三唱さん「どう考えても一番ひどいムーブはお前だ>暗殺者」
マジカルアリスさん「潜伏死した占い師が言っても説得力ありませんよ」
焼鳥予備軍さん「むしろ俺が狂人だ」
ヴァンピイさん「PPになってないからダメでは? 村なら」
業魔の剣さん「狼もこれには困惑」
万歳三唱さん「いや、ポケGO素村でこれ暗殺者占いならCOしろとwww」
マジカルアリスさん「PP回避目的の村騙りってありなんだっけ?」
暗殺者さん「グレー吊りなどぬかした共有のせい」
宇野さん「狂人COきたーー」
マジカルアリスさん「おっと狂人COキタな」
マジカルアリスさん「狂人はさっさとCOして楽にしてやれよ」
猛王さん「自分きょうじんっすよ」
愛と勇気と柏餅さん「アリス狐の場合にアリス噛みしないと、共有がアリス真狂で置いているから4人で勝てないことと、アリス狂だとしても、共有がアリス真狂置いてる関係で、猛王残した方が2択になるってことだと思うぞ」
業魔の剣さん「むしろ共有はかなり正解に近かったと思うよ」
ヴァンピイさん「軍靴の足音が聞こえてきます」
業魔の剣さん「これは共有がわかったら電波かエスパーだ」
ヴァンピイさん「共有が軍国主義だから負けたのよ
これからはれんほうさんを信じる」
宇野さん「◆猛王さん 「はい」
◆焼鳥予備軍さん 「猛王 天皇の冠を狙っていたのはお前か」
これわっ!」
大日本帝国さん「アリス狐しかない訳ですが」
万歳三唱さん「わかってたまるかぁああああああ!!!」
万歳三唱さん「は?2-1で潜伏寡黙狂の占い狐?」
猛王さん「はい」
大日本帝国さん「おはよう」
マジカルアリスさん「狼は空気読んで大日本の方噛んでほしかったな」
焼鳥予備軍さん「猛王 天皇の冠を狙っていたのはお前か」
業魔の剣さん「お疲れ様です」
大日本帝国さん「ん?」
マジカルアリスさん「おつ万歳」
9日目の朝となりました。(16/12/23 22:01:37)
万歳三唱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万歳三唱さんを狙います。 >>> 焼鳥予備軍 <<<
暗殺者さん「いや狂人です>焼鳥予備軍」
ヴァンピイさん「あ、でも、それじゃあ、狼SGがいないか」
暗殺者さん「棚ぼただから>チキンアリス」
マジカルアリスさん「◆焼鳥予備軍さんの遠吠え 「猛王! お前が狼だ!
俺が正しいんだよ!!」
なお、狂人の模様」
ヴァンピイさん「アリスさん狂を噛んで、最後の狐候補の猛王さん吊ろうって作戦でしょう」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「猛王! お前が狼だ!
俺が正しいんだよ!!」
万歳三唱さんの会話「水素の真もうちょっと考察しておくべきだったか。」
大日本帝国さんの会話「うん」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「ごめん考える時間ください 遅れはしないようにするから」
マジカルアリスさん「おかしいな。笑顔さんの計算ではここでアリス噛みは発生しない公算だったんだけど」
万歳三唱さんの会話「水素の真というよりも終始アリスの真狂確定で見てたからなぁ。
2-1展開だったし片方しんきょうできめうてたらもう片方のこさんって形で水素吊ったし」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「さっさと殺しちゃうか」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「今日はもう共有噛む以外に選択肢ないし
どっちにすべか」
愛と勇気と柏餅さん「考え直して猛王を噛もう」
マジカルアリスさん「猛王が狂人COして確定PPか」
業魔の剣さん「お疲れ様でした」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「狐につままれてたZ……」
大日本帝国さんの会話「決め打ちミスって引き分けならまぁ」
大日本帝国さんの会話「ふぅ・・・」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「あれ、いいんだよな? 違ったらゴメン
うまくいってたとしたら偶然うまくいってた。」
マジカルアリスさん「これはひどい」
水素さん「これは勝ったかな」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「ちょっとまって考え直し」
8日目の夜となりました。(16/12/23 21:58:37)
マジカルアリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼鳥予備軍さん1 票投票先 → マジカルアリスさん
猛王さん1 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
マジカルアリスさん3 票投票先 → 猛王さん
万歳三唱さん0 票投票先 → マジカルアリスさん
大日本帝国さん0 票投票先 → マジカルアリスさん
猛王さん「きつね」
業魔の剣さん「◆焼鳥予備軍さん 「アリスさん吊りでいいのね了解」
>これは黒い、黒いぞ…」
マジカルアリスさん笑顔と元気を守る魔法少女マジカルアリス!この村の笑顔は私が作るよ!!アハハッ☆
オミナエシさん「PPですね この内訳は厳しいなー」
焼鳥予備軍さん「アリスさん吊りでいいのね了解」
万歳三唱さん「というわけでアリス吊りでおk」
万歳三唱さん「アリスが狼なら狐告発できる。
狂人なら告発で狐勝たせて狼負けにすることになるから偽告発はできない。」
マジカルアリスさん「私を吊ったら狐勝ちだけどいいの?止めないよ?」
猛王さん「ん?」
ヴァンピイさん「ヴァンピイちゃんの負け負け」
マジカルアリスさん「アリスちゃんは村人に投票するよ!当然だよね?」
ヴァンピイさん「狼勝ちか」
万歳三唱さん「だな、狂人のアリス吊って狼には狐噛んでもらうか。」
宇野さん「マジカルアリスさん 「狩人CO♪」
それは信用がいまいち…」
愛と勇気と柏餅さん「アリス狐を見た噛みか。狂人残しても50%に変わりはないと」
大日本帝国さん「狂狼狐共共ですか」
ヴァンピイさん「狂吊ってくれればひきわけ」
マジカルアリスさん狩人CO♪
暗殺者さん「ただ面白いのは狂のきめうちで狐を吊る判定役(狼/共有)」
マジカルアリスさんこいつはラッキー。グレーで二択すればいい。村が連れたら明日は狐を噛んで引き分けにしよう
万歳三唱さん「さーて、狩人さんいたらCOどうぞ」
焼鳥予備軍さん「死体がいねェ……」
オミナエシさん「アリスさん噛んだんですか???」
マジカルアリスさん「おっと、狐生きてたか」
水素さん「あら、対抗噛んだのか」
業魔の剣さん「縄が増えた…」
ヴァンピイさん「狐かんだ 引き分けいけるかな」
焼鳥予備軍さん「おはようー」
大日本帝国さん「おはよう」
マジカルアリスさん「LWCO吊ってくれ、降参だ。仲間はオミナエシとドラグーン。グレ計算間違えました。お仲間ごめんなさい」
8日目の朝となりました。(16/12/23 21:52:51)
マジカルアリスさんを狙います。 >>> 焼鳥予備軍 <<<
万歳三唱さんの会話「猛王はぜんぜん発言してないからわからん。」
暗殺者さん「さぁ共有がどう判断して(ミスリーは確定事案)」
マジカルアリスさんの念話「LWCO吊ってくれ、降参だ。仲間はオミナエシとドラグーン。グレ計算間違えました。お仲間ごめんなさい」
大日本帝国さんの会話「猛王と焼鳥どっちだろ」
愛と勇気と柏餅さん「村勝ちは無いけど、引き分けも厳しー」
宇野さん「焼鳥予備軍さんの遠吠え 「お仲間ごめん そして狂人ごめん、間違えてたらごめん」 OKですともっ!」
ヴァンピイさん「宇野さん狼もあてたのにおしかった でも、アリスさん狼とおもってたからそこはダメでしたね」
大日本帝国さんの会話「あっ」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「お仲間ごめん そして狂人ごめん、間違えてたらごめん」
万歳三唱さんの会話「オミナエシは死んでるよw」
万歳三唱さんの会話「間違えた非狼はだ」
大日本帝国さんの会話「オミナエシさん合わせですね」
マジカルアリスさんの念話「狂人COでもいいが、LWCOの方が狂人っぽくみえるか」
ヴァンピイさん「これで狼勝ちかな」
業魔の剣さん「猛王がどう動くのかに注目です」
万歳三唱さんの会話「まーアリス狂人はぶれないでしょ。引き分けかな。」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「占噛み?>
猛王吊り?>
共有噛み?

ごめんわかんねぇ……」
マジカルアリスさんの念話「いや、アリス投票してる猛王一択か」
マジカルアリスさんの念話「で、焼き鳥と猛王はどっちが狼なんだね?」
業魔の剣さん「お疲れ様でした。」
宇野さん「オオカミなら何としても生きるのがセオリーとは知っているんですが
まだまだな私には、奇策で攻めるしか思いつきませんでした。」
ヴァンピイさん「暗殺者さんかー」
ゲームマスター「ヴァンピイさんお疲れ様でした」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「霊界のみなさんこんばんは。3年ぶりの人狼で情報整理ができていない狼です。
無能でごめん」
万歳三唱さんの会話「うおぁ・・・」
マジカルアリスさんの念話「2w死んでたか。やっちまったな」
大日本帝国さんの会話「おうふ」
ゲームマスター「狐の幻に踊らされていたと思えば肩の荷が楽になりますよ・・」
7日目の夜となりました。(16/12/23 21:49:41)
ヴァンピイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼鳥予備軍さん0 票投票先 → ヴァンピイさん
猛王さん0 票投票先 → マジカルアリスさん
マジカルアリスさん2 票投票先 → ヴァンピイさん
万歳三唱さん0 票投票先 → ヴァンピイさん
大日本帝国さん0 票投票先 → ヴァンピイさん
ヴァンピイさん4 票投票先 → マジカルアリスさん
大日本帝国さん「という訳でね」
焼鳥予備軍さん「とりま了解(汗」
マジカルアリスさん「アリス狼なら暗殺者は噛まずに●を出して仮想狼にしたほうがいいんだよ」
愛と勇気と柏餅さん「なるほどね。」
ゲームマスター「この村には占いも狂人もいなかった、いいね?」
万歳三唱さんまー、意見は言い合った。すまんが結論変更はないが。
ヴァンピィ吊りで
ヴァンピイさん「暗殺者が狼にとって邪魔だったから噛まれた 」
マジカルアリスさん「アリス狼なら潜伏狼がアリスを吊らせに動いてくる。これは狐飽和のためだ。んで、最後にヴァンピイ吊りみたいな流れにしれっと言い出すつもりに見せかけているが、要するに潜伏狂人期待の噛みなんだ。
ヴァンピイを吊れば勝てるんです」
ヴァンピイさん「そこまで自分の作戦だというのならしょうがないし、まあ、LWになることを祈って、自分吊りでいい」
宇野さん「愛と勇気と柏餅さん 「今更だけど、宇野が柱に出たのは占い吊りの後の白目獲得するためか?」
そのつもりでした。」
万歳三唱さん「ただ、暗殺者の発言はアリス偽という以外にも正直はっちゃけ過ぎてて信用度ない。あれは暗殺者潜伏狂人説消してアリス狂人説で見るためのものだと思ってる>ヴァンピィ」
岐阜並べさん「おつかれさま 」
焼鳥予備軍さん「この状況で潜伏狂ってあるんか……ごめんそこまでかんがえてなかってん」
ヴァンピイさん「暗殺者がきえて喜んだのはだれ? ってことですよ」
ヴァンピイさんあと、潜伏狂なら、なぜ、自分狼なら噛むんだよw
愛と勇気と柏餅さん「今更だけど、宇野が柱に出たのは占い吊りの後の白目獲得するためか?」
ヴァンピイさん「まあ、これだけいって、だめなら、もうどっちにしても自分つって、狼2のこりでないことを祈ろう」
万歳三唱さん「正直潜伏狂まで見てた場所だからな。
あれは違和感あったのは認める。」
マジカルアリスさん「潜伏狂人警戒のヴァンピイ吊り一択」
ヴァンピイさん「狂があんなに早く対応できないんじゃないのー? 絶対じゃないけど」
大日本帝国さん「水素さん真なら、水素さんのグレーである猛王さん・焼鳥さん噛みで狐ケアしなきゃ
ならなくなるんだなぁ」
ヴァンピイさん「暗殺者さんはアリスさんニセ派 自分が狼でせっぱつまっているのなら
当然かまずにアリス吊りに動く 仲間にして」
万歳三唱さん「アリスは真か狂人でしか見てない。で狂人であれば岐阜●出してくるとこでしょ。これは俺も思ってたよ」
マジカルアリスさん「岐阜とヴァンピイで●ランに持っていく。それをしない=アリス真ってのが露骨にわかる」
ヴァンピイさんあと、たしか噛まれた「暗殺者」さんはアリスさんニセ派だったよね?
◆暗殺者さん 「アリスの真はありません。終了。狼でしょう(きまった)」
暗殺者さん「潜伏続行したからな(4日目黒みて囲われたんだ)。あきらめではある」
ヴァンピイさん暗殺者さん噛まれたよね? 私狼ならなぜ噛んだんでしょう?
マジカルアリスさんアリス狼ならここで岐阜噛みにはならない。岐阜●を出すのはわかるね?
万歳三唱さん「どうぞ>ヴぁんぴぃ」
ゲームマスター「岐阜並べさんお疲れ様でした」
焼鳥予備軍さん「……万歳三唱しとく?」
ヴァンピイさんえーと、バンザイさん。もうひとつ、アリスさんがニセなところあるんだけど
いっていい?
万歳三唱さん「わーい、昨日夜話した一番面白い展開になった。」
岐阜並べさん「おつかれさま」
マジカルアリスさん「半PP回避に今日ヴァンピイ吊りで勝利確定」
ヴァンピイさん「初日 2−1から、グレーを狼が噛みにいって、さらに、「偶然」そこをアリスさんが占ったとか
考えるよりも
村視点、アリスさんが真なら呪殺したって考えて、私吊りがよかったと思うよ。

で、私が吊れたのに、さらに続くようなら変だと考えたほうがいいと思うけどなあ。」
焼鳥予備軍さん「おはよう」
マジカルアリスさん「理由
ラスグレです」
大日本帝国さん「うっ」
マジカルアリスさん「占いCO 岐阜並べ〇」
愛と勇気と柏餅さん「二日目の理由で、狐目避け占いを理由にするのなら、やっぱり対抗占いでよかったんじゃないか説はある」
7日目の朝となりました。(16/12/23 21:44:22)
岐阜並べさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岐阜並べさんを狙います。 >>> 焼鳥予備軍 <<<
万歳三唱さんの会話「その場合岐阜かな。」
大日本帝国さんの会話「あんまり関係ないけど」
大日本帝国さんの会話「岐阜●だったらどっちから吊りますか?」
万歳三唱さんの会話「岐阜○の岐阜噛み占い両偽展開だったら知らぬ。」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「間違ったらごめん、もうアリスさんを真ってことにして狐さがししよう
あれでもアリス視点だと狐どこにいる?」
大日本帝国さんの会話「水素さん真あんら、猛王 焼鳥から噛まれるはず」
マジカルアリスさんの念話「岐阜並べ噛み合わせされると負けるんるん」
万歳三唱さんの会話「まー、ここで岐阜○だしてくるようなら文句なく真だろうけど」
マジカルアリスさんの念話「●を出すタイミング一手間違えたか?」
大日本帝国さんの会話「水素さんの○である暗殺者さん噛みは、水素さん真の狐探しを放棄しています」
暗殺者さん「んなことはしても底辺から地中に埋まるだけだろ」
オミナエシさん「お疲れ様でした」
万歳三唱さんの会話「狼視点暗殺者潜伏狂には見えなかったってことだしな」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「狐と戦うのが一番怖い……誰だよ! どこだよ!
ヴァンピイ氏とかだったら辛い」
大日本帝国さんの会話「岐阜さん吊ってオミナエシさんで銃殺出たら面白かったので、岐阜さん指定しちゃいましたけど
オミナエシさん吊りで良かったですね」
万歳三唱さんの会話「暗殺者噛まれたのでアリス狂人説再浮上」
ゲームマスター「オミナエシさんお疲れ様でした」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「心までチキンでどうすんねん」
マジカルアリスさんの念話「占いCO 岐阜並べ●」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「アリスさんの○とか昨日の時点でいなかったよ何言ってるんだ俺は 落ち着け」
6日目の夜となりました。(16/12/23 21:39:51)
オミナエシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オミナエシさん6 票投票先 → 岐阜並べさん
焼鳥予備軍さん0 票投票先 → オミナエシさん
猛王さん0 票投票先 → マジカルアリスさん
マジカルアリスさん1 票投票先 → オミナエシさん
万歳三唱さん0 票投票先 → オミナエシさん
大日本帝国さん0 票投票先 → オミナエシさん
ヴァンピイさん0 票投票先 → オミナエシさん
岐阜並べさん1 票投票先 → オミナエシさん
愛と勇気と柏餅さん「最善手は二日目から対抗占い。これだな」
オミナエシさん「まぁ自分は岐阜さんに投票するので潜伏狂ケアしたい+アリスさん真派はどうぞ」
ヴァンピイさん「共有はよるにしっかりかんがえなよ」
マジカルアリスさん「アリスちゃんうっかり♪」
万歳三唱さんっと、ばらけちゃったか。事前の話通りこちらの指定でお願いします
マジカルアリスさん「あそっか、狐ケアするならオミナエシでもいいんか」
焼鳥予備軍さん「オミナエシさん了解」
オミナエシさん「潜伏狂いて勝てるゲーム落としても知りませんけど」
暗殺者さん「ヴァンピィができると思ってたんだがな…」
大日本帝国さん「ん、じゃぁオミナエシさんで」
岐阜並べさん「水素視点の狐吊らないためにもオミナエシさん吊りなのでは?」
万歳三唱さん狐ケアも兼ねれるし指定オミナエシ
ヴァンピイさん「自分はもう吊られるのはわかっているけど、バンザイさんがきめうつならそれでもいいが、せっかくだからしっかり考えたほうがいいよ」
大日本帝国さん岐阜さん吊りでいいかな
暗殺者さん「アリス占ったら遺言呪殺押されるからできねぇよ」
愛と勇気と柏餅さん「俺も目指してるんだが、100回潜伏死すれば魔法使いになれるらしいぞ」
マジカルアリスさん「占ってないよ。オミナエシは」
オミナエシさん「ヴァンピィLW
もしくは位置的に吊られるであろう岐阜並べさんとヴァンピィさんが狼であるとか 色々理由はあるんじゃないですか」
ヴァンピイさん「なら、指定をしっかりして、狐が生きていることをいのらせるようにないよ」
マジカルアリスさん「オミナエシ吊るのは構わないんだが、水素視点の狐保護しなくていいのか?」
大日本帝国さん「という訳でね」
焼鳥予備軍さん「あれでもアリスがまだ生きてるよな」
岐阜並べさん「オミナエシさんマジカルサンうらなってないですよね?」
ヴァンピイさん「2−1から、グレーを噛んでくるような狼と思うかなー」
万歳三唱さんもう展開的にアリス偽に持ってくしか狼に勝ち目ない。>ヴァンピィ
マジカルアリスさん「占い初日主張するんじゃね?」
水素さん「暗殺者さん狐かと思ったら占いだったの巻」
岐阜並べさん「両偽追わないのであればオミナエシさん吊りでいいのでは?」
ヴァンピイさん「私がLWだから っていうのかな」
ヴァンピイさん「で、今日、じゃあ、アリスさんを噛まない理由は?」
水素さん「あ、自分の白噛んだか」
マジカルアリスさん「ほぼファニーで逝ってるとは思うが、ヴァンピイ吊るなら昨日水素吊った意味なんくね?狐保護徹底しろよ」
オミナエシさん「今この段階でヴァンピィさん視点、自分が素村で吊られるメリットってなんなんですか?」
ヴァンピイさんつまり、アリスさんが真で、そこを占って、さらに、グレーを狼が噛んだと?
バンザイさん
オミナエシさん「2死体出てるわけじゃないので飼いでいいですよ」
大日本帝国さん「占い噛み先被りがあるからね」
暗殺者さん「占いCOファニーニョ○ヴァンピィ○焼き鳥予備軍●オミナエシ○猛王○

右/グレーから適当。狐目避け/焼鳥予備軍がうざいから。占い。狼。誘導して暗殺する。/オミナエシ占いで安定を目指す。呪殺あれば被せて噛まれ回避可能だしな。/猛王と岐阜並べの2択だから」
ヴァンピイさん「アリスさん、あなた視点、狐処理してるから私でしょ?」
岐阜並べさん「焼き鳥さんつれなくなったね」
万歳三唱さん「銃殺出てると決まったわけではない>ヴァンピィ」
焼鳥予備軍さん「混乱しててスマソ」
暗殺者さん「ああちくしょう」
ヴァンピイさん「だから、昨日、私吊りでよかったのに」
マジカルアリスさん「んじゃ、岐阜並べさん吊ろうか」
ゲームマスター「暗殺者さんお疲れ様でした」
岐阜並べさん「おはよう」
宇野さん「うらないさんーー」
ファニーニョさん「お疲れさまでした」
業魔の剣さん「お疲れ」
マジカルアリスさん「理由
占えるグレーが実質的に一択。
オミナエシは●出てるし、暗殺者と岐阜ならべは対抗の○。
残るグレーは猛王だけ」
焼鳥予備軍さん「おはす」
ヴァンピイさん一応、共有さんにいっとくと。
アリスさんが真と思っているのなら、呪殺はもうでてます。
だから、私を残す理由がないんですよ?
オミナエシさん「おはようございます」
大日本帝国さん「おはよう」
マジカルアリスさん「占いCO 猛王〇」
6日目の朝となりました。(16/12/23 21:33:58)
暗殺者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺者さんを狙います。 >>> 焼鳥予備軍 <<<
暗殺者さんの独り言「噛まれたら噛まれたらでいいよね。これ。ヴァンピィできると思ってたんだがな」
愛と勇気と柏餅さん「WPA回すとパソコンが唸りだすしやり方がよー分からんのよな」
業魔の剣さん「いや初心者が多いのは素晴らしい事ですよ」
業魔の剣さん「焼鳥さんの遠吠えが秀逸」
宇野さん「狂人さんのトリップは最新のWPAで履歴なしでした
期待の新人さんだと思う!」
ファニーニョさん「人増えてほしいから初心者は多い方が良い」
猛王さんを占います。 >>> 暗殺者 <<<
焼鳥予備軍さんの遠吠え「あれ。○噛んでいいのか?」
万歳三唱さんの会話「GJ出るとしたら共有でしょ。もう狼はアリス偽に持ってくしかないし。」
大日本帝国さんの会話「それで行きましょうー」
万歳三唱さんの会話「アリスは真置きしたいけど相方はどうかね?」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「狂人が有能なのに生かせなくて申し訳ない」
大日本帝国さんの会話「GJ一発出てアリスさんが○引けば詰みなんですが」
マジカルアリスさんの念話「占いCO 猛王〇」
岐阜並べさんの独り言「焼き鳥狼マジカル狼女郎花狼暗殺者狂狐死亡済み」
愛と勇気と柏餅さん「占いローラーにならないならアリス占いしてもいいと思うけどね」
万歳三唱さんの会話「真狼-真でアリスポケGO狩人読み即抜き失敗霊噛みに移行が真相でしょ。」
暗殺者さんの独り言「水素くんざまぁ」
業魔の剣さん「というか初心者多いのはなんとなく初日で察した
懐かしいにおいがしたから」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「とり俺はもうアリスさんの○噛むしか…… あと村人として振る舞うしかできることねぇ?
あぁキツネに摘ままれる…… ごめん霊界で笑ってちょ 見つけたらラッキーで」
水素さん「おつかれさまです」
暗殺者さんの独り言「ほっ あっぶなw」
水素さん「うお、対抗狐ですか」
万歳三唱さんの会話「暗殺者が潜伏狂ですってがんばってるおかげでアリス狂説がほぼ切れてきたのがありがたい。」
業魔の剣さん「お疲れ様でした」
ファニーニョさん「◆猛王さん 「反逆タイム?」
なんかかわいい」
大日本帝国さんの会話「さて噛みがどうなるか」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「くそキツネどこにいやがる……」
ゲームマスター「水素さんお疲れ様でした」
愛と勇気と柏餅さん「完ステというか、一応毎日発言はしているね。」
ゲームマスター「ここで呪殺出たら手のひらクルー待ったなしだと思うんすよ」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「第五話 混乱するオオカミ(孤独)」
ファニーニョさん「呪殺が起きて狂人が完璧に対応して出てくるの期待」
5日目の夜となりました。(16/12/23 21:28:42)
水素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オミナエシさん1 票投票先 → 水素さん
焼鳥予備軍さん0 票投票先 → 水素さん
猛王さん0 票投票先 → ヴァンピイさん
マジカルアリスさん1 票投票先 → 水素さん
暗殺者さん0 票投票先 → マジカルアリスさん
万歳三唱さん1 票投票先 → 水素さん
大日本帝国さん0 票投票先 → 水素さん
ヴァンピイさん2 票投票先 → 万歳三唱さん
岐阜並べさん0 票投票先 → ヴァンピイさん
水素さん5 票投票先 → オミナエシさん
宇野さん「狂人さん、僕レベルの初心者さんなのかな」
ゲームマスター「しゃ、しゃべったーーー」
ファニーニョさん「ここは共有ブレない」
猛王さん「反逆タイム?」
業魔の剣さん「昨日もほとんど会話していなかったですね」
ヴァンピイさん「共有さんは、明日もアリスさん噛まれないし、狐探しの動きされるとおもうよ」
マジカルアリスさん「ま、今回は対応の必要ないけどね」
暗殺者さんふざけんな 占いランだ
マジカルアリスさん「ふっふっふ、笑顔と元気のマジカルアリスを舐めるなよ?ここまでグレーが狭いのならどこで銃殺出されても対応できるぜ?」
焼鳥予備軍さん「うそ 水素 言い間違い」
水素さん「昨日は白吊ってるし、村勝ちなくなってしまうのですが」
ヴァンピイさん「自分吊りでいいよ。水素さんは真ならなんとかじゅさつがんばって」
万歳三唱さんまー暗殺者潜伏狂までみるならアリス真かな。
指定は水素のままな
オミナエシさん「水素さん真に見えるんなら水素さんが呪殺出した時点で明日半PPまであるのに素村の自分が吊られたがるのはおかしすぎますよ」
暗殺者さん「ヴァンピィはさ、その場合人外全生存は考えないんだな?」
焼鳥予備軍さん「ごめん同盟決裂 素直にヴァンピイ投票するぞ」
ゲームマスター「ここにきて今まで気づくのが遅かったけど狂人が完ステなんですよ・・・」
業魔の剣さん「ヴァンピィちゃんはちょっと混乱してますね」
水素さん「黒つってくれないのですか?」
マジカルアリスさん「水素切りは水素の真をケアするためでもある、アリス狼なら水素は利用されるだけの存在だぞ。アリス狼に対応するためにも水素切りでいいんだよ。」
オミナエシさん「ヴァンピィさん視点も水素さん吊った方が村勝ち増えると思わないんですか?」
万歳三唱さん「ヴァンピィちゃん(かわいい)・・・●出されてる人間はね。柱とはいえないんだよ。」
暗殺者さん俺とともに反旗翻す者はチキンアリスに投票しろ
ヴァンピイさん「とにかく、今日は自分吊り、明日どうせわかる 」
ヴァンピイさん「マジカルさん真でいくのなら、自分つっていいし。狼は狐さがしているはずだから」
オミナエシさん「ここでグレーに黒撃つのって狼じゃ相当やりづらい+3日目の結果から狂っぽくないのでアリスさんほぼほぼ真じゃないですかね」
ファニーニョさん「色々吊ってるしグレランもしてるし確定ではない」
暗殺者さん「共有はグレー吊りのままかよふざけんな」
万歳三唱さん「昨日の発言の一貫性の無さで狂人説強くなりはしたが少なくとも狼は見てない>暗殺者」
マジカルアリスさん「水素切った後は狐を保護するために、水素の〇を潰していけばいい」
愛と勇気と柏餅さん「人外を探してるとどうしても時間かかるので。
初日二日目辺りは勘弁してください」
暗殺者さん「占いランか?>共有 アリスは俺占ってないんだぞふざけんな」
業魔の剣さん「ん?確定?」
ヴァンピイさんいや、水素つるぐらいなら柱CO
焼鳥予備軍さん「共有の味方は真狂で同意なんすか?」
ゲームマスター「この状況で潜伏狂とか誰も思わないからなぁ・・・」
大日本帝国さん「という訳でね」
ヴァンピイさんないよ。逆に狐生存確定だから、狼こまらせたほうがいい
アリスさん9割狼 
オミナエシさん「昨日上げた内訳で狼がどう勝とうとしてるか見えないって話がしたかったんですよ」
水素さん「呪殺は出せませんでしたが、黒でした。10人で余裕がないので、吊ってほしいです。」
万歳三唱さん水素吊り
暗殺者さん共有はアリスの真をみるってのかよ>共有
万歳三唱さん「ロラ何ぞせんよ。アリスはあって狂人で見てるしな。」
焼鳥予備軍さん「どうなった ヴァンピイからCOなしがきた?」
業魔の剣さん「お疲れ様でした」
暗殺者さん「こうなったら占いロラかね」
ゲームマスター「愛と勇気と柏餅さんはもう少し投票を早めにしてもらえるとありがたいですね」
オミナエシさん「水素さん真の場合でもアリスさんに対応されたら120%負けるので吊った方がいいですよああいう場面」
ヴァンピイさん「COない ヴァンピイちゃんの負け負け」
万歳三唱さん「よし、仲良く●行進したな。」
暗殺者さん「おはよう 共有はチキンアリスくんを指定しろ」
岐阜並べさん「おはよう」
愛と勇気と柏餅さん「お疲れ様でした」
水素さん「理由:昨日から一貫して私偽をおしており、私を真狼でみているのもほかの人とは違うので、占いました。噛み合わせの対抗の方が狼に見えると思いますので。」
焼鳥予備軍さん「●2かよ!」
ゲームマスター「愛と勇気と柏餅さんお疲れ様でした」
大日本帝国さん「おはよう」
ファニーニョさん「お疲れさまでした」
マジカルアリスさん「理由
グレーはオミナエシ 猛王 ヴァンピイ
対抗の○に暗殺者と岐阜ならべ
と対抗の水素が居て、吊り数が残り4人
対抗切りが入ると水素の真ケアで〇を切る進行になるので
対抗の○は放置しつつグレーの3択占い。
◆ヴァンピイ
「なら宇野さんつろう」
さらっと水素庇ってるのでここが怪しいかな?」
焼鳥予備軍さん「おはよーっす」
水素さん「占いCO オミエナシ●」
オミナエシさん「おはようございます」
マジカルアリスさん「占いCO ヴァンピイ●」
5日目の朝となりました。(16/12/23 21:23:09)
愛と勇気と柏餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛と勇気と柏餅さんを狙います。 >>> 水素 <<<
暗殺者さんの独り言「愛と勇気と柏餅は占ったほうがいい?>霊界」
大日本帝国さんの会話「水素さん吊りですね」
大日本帝国さんの会話「うーん」
業魔の剣さん「そうですね、共有が一番正解に近いですね」
万歳三唱さんの会話「まーどのみちアリスは放置」
万歳三唱さんの会話「狼狂-真だったかなこれ。」
ゲームマスター「共有の方が現状理解度が高いのかな」
暗殺者さんの独り言「共有噛んでくれねーかなー」
万歳三唱さんの会話「発言に一貫性ないわな。」
大日本帝国さんの会話「ファニーニョ銃殺で見てるのに死体なしが出てない発言はどこでGJ出たのかって話になりますし」
大日本帝国さんの会話「マジカルアリス「これは銃殺の手ごたえあり」
マジカルアリス「ほぼ確実に、殺った」
マジカルアリス「死体なし出てないから募集する意味なくないですか?>万歳」」
万歳三唱さんの会話「まー、ただそれでも狩人の護衛なかったことは昨日で確定したし水素切りは定番路線」
ファニーニョさん「ここで遺言呪殺は見てみたい
焼き鳥が漂白されて狼勝ちになる気もする」
水素さんの遠吠え「はい、アリスは適当なところで噛んでもいいと思います。とにかくアリス真の場合に吊れない場所を噛めばいいかと」
マジカルアリスさんの念話「占いCO ヴァンピイ〇」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「お願いします 馬鹿ですいません…… 俺が生き残るのか……(汗」
暗殺者さんの独り言「村か」
水素さんの遠吠え「多分私は明日吊られます。オミエナシに黒を出します。噛みは柏餅」
大日本帝国さんの会話「うんうん」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「そしたら? ……あとは共有に従って狐を始末 でおk?」
オミナエシさんを占います。 >>> 暗殺者 <<<
万歳三唱さんの会話「いくら言うと信頼落とすから言いたくないとはいえ
死体なしの日に占い先死体だったのに銃殺考慮皆無は信頼落ちるよ。」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「お願いします 狩人なにやってるかな」
ゲームマスター「◆水素さんの遠吠え 「暗殺者が狐ぽいので噛んでみたいんですがいいですか?」
ここで呪殺が起きたらどうなるじゃろ」
ファニーニョさん「◆焼鳥予備軍さんの遠吠え 「なんか俺キツネに摘ままれてる気がする……」
本日のベスト遠吠え」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「俺を生かす作戦っすか キツネをどうするかですね……」
暗殺者さんの独り言「宇野くん 柱しなくていいよ全く」
水素さんの遠吠え「アリス真で、アリスの白噛んでいきましょうか」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「なんか俺キツネに摘ままれてる気がする……」
岐阜並べさんの独り言「回線がアカン。スマホから投票は出来る…」
万歳三唱さんの会話「水素一日余裕見たのそのせいだし」
水素さんの遠吠え「いやこの流れは対抗の白噛んだ方がいいか」
業魔の剣さん「ああ、狼視点は真狼、信用勝負だったのか」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「お願いできます? 水素さん 」
ゲームマスター「水素さんの遠吠え 「対抗狂でしたね」
誤認されちゃうよねぇ」
大日本帝国さんの会話「宇野さんが柱に出る意味がよく分からないんですが水素さんそんなに真目で見てたんですかね」
万歳三唱さんの会話「いや、ほんといい発言してくれる。
アリス真寄りで見てたのが割と狂人で見れてきたわ。」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「ちょっと状況整理できてなくてごめん まじごめんよ」
水素さんの遠吠え「暗殺者が狐ぽいので噛んでみたいんですがいいですか?」
宇野さん「対抗 キツネでしたか」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「しかし狂とはラッキー ……キツネとかないよね」
ファニーニョさん「お疲れさまでした」
宇野さん「おつかれさまでした。」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「おつかれさまでした宇野さん すまん役に立たなくて」
ゲームマスター「宇野さんお疲れ様でした」
水素さんの遠吠え「対抗狂でしたね」
業魔の剣さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/12/23 21:17:43)
宇野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オミナエシさん1 票投票先 → 水素さん
宇野さん5 票投票先 → マジカルアリスさん
焼鳥予備軍さん1 票投票先 → 宇野さん
猛王さん0 票投票先 → 愛と勇気と柏餅さん
マジカルアリスさん2 票投票先 → 宇野さん
暗殺者さん0 票投票先 → マジカルアリスさん
万歳三唱さん0 票投票先 → 宇野さん
愛と勇気と柏餅さん1 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
大日本帝国さん0 票投票先 → 宇野さん
ヴァンピイさん1 票投票先 → 宇野さん
岐阜並べさん0 票投票先 → ヴァンピイさん
水素さん1 票投票先 → オミナエシさん
ファニーニョさん「全陣営が内訳誤認してそう」
業魔の剣さん「暗殺者視点は占い 狂狼濃厚、焼鳥狼 あと2人外行方不明か」
ゲームマスター「村の占いが狼陣営に寝返ったようだ」
業魔の剣さん「暗殺者は焼鳥●を握っているのは間違いなさそうだが」
ファニーニョさん「まだどの陣営が勝つか分からないから凄いですね」
猛王さん「焼き鳥同盟の誕生である。」
暗殺者さん宇野から柱とか…水面下で整えられて助かるわ〜
水素さん「いや、そりゃそうですけど、自分の白に柱されても困ります」
業魔の剣さん「この試合の展開は全くわからん」
宇野さん「僕の遺言、生かしてください」
オミナエシさん「水素さん吊りでいいと思いますけどね」
ヴァンピイさん「水素さんはここでじゅさつだせばいい」
ファニーニョさん「何故か○から柱に出た狼が吊られる」
ヴァンピイさん「でも、水素さんが真なら、自分が吊られるよりましでは?」
ゲームマスター「暗殺者噛まれてアリスで呪殺起きたらとんでもないことになりそうだけど・・・」
宇野さん「共有さん、任せますけど」
暗殺者さん焼鳥予備軍。同盟を組もうではないか
万歳三唱さん柱出たか・・・
明日以降柱禁止。今日は仕方ないから宇野指定に変更
暗殺者さん「占い切りの日なので俺吊りはないわ〜>愛と勇気と柏餅」
水素さん「いや宇野さんは〇なんですから、柱とかやめてください」
焼鳥予備軍さん「なんかアリスを盲信するなと俺の心が言っている……ような……
状況的には信じたいけど……」
マジカルアリスさん「水素の真なんて追える訳もないんだから切っておくべき。アリスちゃんが狼なら占い処分されたら狐に困るけど、アリスちゃんは狼じゃないから一向に困らないしね」
ヴァンピイさん「なら宇野さんつろう」
万歳三唱さん「アリス真狂で見てるが昨日のは銃殺+GJで正直あまり見てないし
ほんといい発言してくれるわ」
宇野さん「占い吊るなら柱に出ますよ」
オミナエシさん「ただこれアリスさん噛みで死体なし+呪殺が出てた+水素さん狼 だと仮定すると
霊能噛みで狼側どうやって勝とうと考えてるんですか?」
水素さん「うーん、遅いのはすいません。急いではいるんですが。」
暗殺者さん「マジカルチキンアリスくん、なんで占なわなかったんだい^^」
愛と勇気と柏餅さん「水素さん吊るのなら、間をとって狂人の暗殺者さんを吊ってみては?」
ファニーニョさん「呪殺出るまで出ないつもりなんだろうなぁ」
暗殺者さん「多分俺のせい>水素」
万歳三唱さん「その発言は好感触だ。自分の銃殺プラスGJを昨日のでますます見てないってことだしな。>アリス」
ヴァンピイさん「たぶん、遅いのが問題かと あとは狩人の護衛がなさそうなこと」
ファニーニョさん「◆宇野さん 「狩人は占いべったりではないかと」
霊界べったりでした」
ゲームマスター「暗殺者の占い結果が気になるけど・・」
マジカルアリスさん「水素ー暗殺者で2wなのはハッキリわかんだね」
オミナエシさん「昨日狩人が水素さん護衛なら噛みで確定するからありですよ」
焼鳥予備軍さん「水素きるんすか ○だされといてなんすけど」
暗殺者さん「狩人いないんじゃね?」
岐阜並べさん「おはよう」
水素さん「自分切るのですか?何が悪かったのでしょうか、申し訳ない。」
宇野さん「狩人は占いべったりではないかと」
ファニーニョさん「これまで結果真だった狐が狼を囲った」
暗殺者さんチキンアリスを今日は処刑しましょう。昨日の考察 焼鳥予備軍。村できめうちます
マジカルアリスさん「死体なし出てないから募集する意味なくないですか?>万歳」
ヴァンピイさん「さすが軍国主義ですう」
岐阜並べさん「おはよう」
大日本帝国さん「という訳でね」
愛と勇気と柏餅さん「おはようございます」
焼鳥予備軍さん「ごめん二言目は普通にふざけて対応してたわ
まぁ怪しい事には変わりないが」
万歳三唱さん霊抜いてくれるとは有り難い。
んじゃ水素切り昨日水素護衛狩人いたらCOしろ
オミナエシさん「焼き鳥さん〇ってマジですか 役筆頭だと思ったんですがそこ」
ゲームマスター「業魔の剣さんお疲れ様でした」
ヴァンピイさん「囲われたか」
水素さん「理由:初日、同率首位の得票数でありながら昨日は吊られたドラグーンさんにしか言及されていないのが不自然に思い占いました」
業魔の剣さん「お疲れ様でした」
暗殺者さん「ああ〜霊能〜」
宇野さん「おはようございます」
ゲームマスター「役持ちの潜伏死とかですねぇ>ファニーニョさん」
焼鳥予備軍さん「おはようござ」
ファニーニョさん「お疲れさまでした」
水素さん「占いCO 宇野〇」
マジカルアリスさん「理由
◆焼鳥予備軍
「納得
>不思議の国」
◆焼鳥予備軍
「そういうのいいと思います!
しかし、なんかアリスが臭い」
アリスが臭いと言いながらもレスポンスが
妙にフレンドリー。これは疑っていると意見を
出しつつも占いに目をつけられたくない動きだと思いました」
万歳三唱さん「おはよう」
大日本帝国さん「おはよう」
オミナエシさん「おはようございます」
マジカルアリスさん「占いCO 焼鳥予備軍〇」
4日目の朝となりました。(16/12/23 21:10:58)
業魔の剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
業魔の剣さんを狙います。 >>> 水素 <<<
ファニーニョさん「まぁ●見つけてて出ないのは珍しいけど狩人死んでるから結果オーライ」
ファニーニョさん「◆暗殺者さんの独り言 「はやくゲゲゲしてくれ胃痛はやだよ」
ゲゲゲって潜伏死の意味じゃなかったですっけ」
愛と勇気と柏餅さんの独り言「暗殺者は狂人かな」
大日本帝国さんの会話「おっけーです」
万歳三唱さんの会話「水素指定で昨日水素護衛狩人いたら出るように指示
もしいた場合オミナエシ指定でいいわな。」
暗殺者さんの独り言「黒みつけてんだよちくせう」
岐阜並べさんの独り言「やばい回線が…」
暗殺者さんの独り言「はやくゲゲゲしてくれ胃痛はやだよ」
大日本帝国さんの会話「そうですね」
大日本帝国さんの会話「ファニーニョさん狐ではない気がします」
万歳三唱さんの会話「明日●出なきゃもう水素吊っていいかの?」
水素さんの遠吠え「霊噛んでみましょうかね」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「霊でいいのでは」
水素さんの遠吠え「霊噛むか身内切りかどっちかかな」
万歳三唱さんの会話「単純に噛み合わさったか銃殺プラスGJかはしらね」
宇野さんの遠吠え「アリスさん、信頼失った感じですね」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「次どこ噛むべき? 霊能……じゃなくて」
ファニーニョさん「いや、特に謝るほどのことじゃないですよ
すぐ慣れるので大丈夫です」
万歳三唱さんの会話「2-1の霊守る狩人とか死んでいいからたぶん占い護衛してるだろうしな。」
ゲームマスター「潜伏占いを囲って抱えた状態で先に対抗狐噛みが起きたら狼青ざめそう・・・」
愛と勇気と柏餅さんの独り言「ポケモンGOの捨て票が無ければ狩人確定で見ていたくらいに発言が役職持ち臭かった。」
オミナエシさんの独り言「岐阜並べさんが人外なら終わりでしょう」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「噛み先と占いが被ったのではなくて?」
水素さんの遠吠え「噛み先とかぶった可能性はゼロではないですが、おそらく違うと思いますよ>呪殺」
オミナエシさんの独り言「情報が落ちなさすぎます」
大日本帝国さんの会話「マジカル真か狂か考えるゲームって事ですね」
暗殺者さんの独り言「やったぜ」
万歳三唱さんの会話「一応狂人でも取れるムーブだし」
焼鳥予備軍さんを占います。 >>> 暗殺者 <<<
ポケGOさん「すいません初心者なので間違えて釣り逃れ投票してしまいました。」
オミナエシさんの独り言「このグレーから狼探せる気が全くしませんね」
ドラグーンさん「お疲れ様でした」
大日本帝国さんの会話「なるほど」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「そうだったゴメン」
万歳三唱さんの会話「あー、ほぼ真読みは捨てるか。」
宇野さんの遠吠え「銃殺出たんですか?」
水素さんの遠吠え「猫いないから別に噛み役は誰でもOKですよ」
万歳三唱さんの会話「アリス真狂確定でいい。
投票ポケGOから移して
噛み合わせとか狼だとしたらどっちか片方しかやらん。
というかほぼ真で狼がポケGO狩人読みで役職即抜き
狙ったと見る。」
ポケGOさん「お疲れ様でした」
水素さんの遠吠え「昨日の噛みはファフニールさんです」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「ごめん死ぬのは時間の問題感 噛み俺が担当したほうがいいな……」
宇野さんの遠吠え「ドラさん 乙でした」
暗殺者さんの独り言「ドラグーンくーん」
ゲームマスター「ドラグーンさんお疲れ様でした」
ファニーニョさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/12/23 21:05:35)
ドラグーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オミナエシさん2 票投票先 → ドラグーンさん
宇野さん0 票投票先 → ドラグーンさん
焼鳥予備軍さん2 票投票先 → ドラグーンさん
猛王さん0 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
マジカルアリスさん0 票投票先 → ドラグーンさん
暗殺者さん0 票投票先 → オミナエシさん
万歳三唱さん0 票投票先 → ドラグーンさん
業魔の剣さん0 票投票先 → ドラグーンさん
愛と勇気と柏餅さん0 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
大日本帝国さん0 票投票先 → ドラグーンさん
ドラグーンさん10 票投票先 → オミナエシさん
ヴァンピイさん0 票投票先 → ドラグーンさん
岐阜並べさん0 票投票先 → ドラグーンさん
水素さん0 票投票先 → ドラグーンさん
ヴァンピイさん「初日のしっかり発言」
暗殺者さん「オミナエシね 把握」
オミナエシさん「アリスさん真狼の結果で昨日のポケモンGOさん吊りに加担してるグレーが
最初の投票の段階で0な時点で真っぽいと思いますよ」
焼鳥予備軍さん「納得
>不思議の国」
ファニーニョさん「流石に暗殺者噛みたくないですね」
宇野さんヴァンピイさん 「自分は宇野さんがきになるんだけどなあ
どこらへんでしょうか?
マジカルアリスさん「不思議の国からやってきたものですから」
水素さん「窮屈そうに見えるか」
暗殺者さん「グルランでも構わないんだけどね。指定したい理由はなにぞね?」
ヴァンピイさん「二位じゃ、グレランじゃダメなんですか?」
焼鳥予備軍さん「いやアリスほど怪しいやつおらんぞ」
ドラグーンさん「オミナエシ吊りたい」
愛と勇気と柏餅さん「ポケモンGO役職臭いと思っていたことは事実なので、結果白ならそこに投票していた人から指定していけば1匹くらいは吊れるだろうね」
万歳三唱さん「というか票を見る意味でのグレランはいらんでしょ。
昨日のだけで情報詰まりすぎ」
ファニーニョさん「呪殺しながら出れれば狼はまず対応できないですが、狂人潜伏で2−1だから呪殺は起きなさそう」
マジカルアリスさん「真オーラでちゃってますかね♪」
業魔の剣さん「ドラグーンはいいからCOの有無を」
ヴァンピイさん「自分は宇野さんがきになるんだけどなあ」
オミナエシさん「水素さんのあの理由の薄さと理由貼りまでの長さ、発言の窮屈そうさ見て
護衛してほしいと思う人がいたらやばいと思いますけど」
焼鳥予備軍さん「そういうのいいと思います!
しかし、なんかアリスが臭い」
万歳三唱さん「グレランという民意を一度は見てやった。
これ以上が必要かね?>ヴァンピィ」
業魔の剣さん「ポケGOが何かよりもポケGOを吊った意図が何かの方が問題なんですよ」
岐阜並べさん「ドラグーンとか吊ってて間に合うんですか」
暗殺者さん「じゃあ占ってみろよ>マジカルチキンアリス」
マジカルアリスさん「オミナエシは狼や狩人にしては発言が迂闊。ほぼ素村だろうよ」
ゲームマスター「◆暗殺者さん 「噛み合わせだよ。気にするな水素よ。」
狼が真を囲ってのこの発言はじわるw」
ヴァンピイさん「さすが軍国主義の共有ね」
ドラグーンさん「オミナエシは、狩人の護衛を誘導していたし、村の俺投票だし、人狼じゃないか」
マジカルアリスさん「暗殺者の初手囲い感半端ないです」
暗殺者さん「共有が本気だした…だと…」
焼鳥予備軍さん「ごめん指定はいったのね 余計なこと言うのやめるわ(汗」
オミナエシさん「ドラグーンさん把握発言しかしてないのに得票すくなすぎるのでステから吊るならここでしょう」
暗殺者さん噛み合わせだよ。気にするな水素よ。
マジカルアリスさん「ポケGOは共有の把握も出来てなかったんだ。生かしておいても期待はできなかったし残しても結局吊っただろ>剣」
万歳三唱さん指定:ドラグーン
愛と勇気と柏餅さん「結果的に捨て票しているから村人吊りと考えていいと思うけどね。」
岐阜並べさん「マジカルアリスさんの占い理由と初日の言動が騙りに見える+
水素さんの発言と水素さんの◯も気に食わないので軽く困ってますね」
暗殺者さん100%狼でしょこいつ
水素さん「対抗は噛み合わせですか。」
宇野さん「ポケGOさんは共有の投票先だから合わせるのは最終の投票でいいかと
そう思ってました」
ヴァンピイさん「アリスさんが真狼のどっちかなのはわかった」
万歳三唱さん「オミナエシは即弁明と2-1の霊とはいえ結果が○でよかったな。
一応今日は生かしといてやろう。」
愛と勇気と柏餅さん「おはようございます」
ドラグーンさん「ポケGO狼にみえたから吊った」
業魔の剣さん「すまん、コピペが半分だったわ」
ゲームマスター「即抜きはやりますねぇ、でも真占いは囲われている模様」
岐阜並べさん「UNO吊りたいけどUNOの投票先のチキン野郎も吊りたいってことは
身内票ってことですよね?」
マジカルアリスさん「噛まれた可能性もビレ存だけど、あれは素村じゃないしょ」
焼鳥予備軍さん「銃殺 まじか」
オミナエシさん「狩人なら最後まで吊り逃れ続けてたでしょうし素村が吊れたと思いますよ」
猛王さん「銃殺の手応え?」
大日本帝国さん「殺ったな」
業魔の剣さん「あのさあ、昨日ポケGO吊りは何事なんですかね」
ゲームマスター「ファニーニョさんお疲れ様でした」
暗殺者さん「アリスの真はありません。終了。狼でしょう(きまった)」
水素さん
「吠え13だったから前日よく喋ってたところ吊れば1位吊れるんじゃないかと予想」
「降魔の剣さんとか吊られたそうな発言してる印象はあります」
吊先を大変気にしておられるようですので、占いました。」
万歳三唱さん「考察よりも結果先頼むわ」
マジカルアリスさん「ほぼ確実に、殺った」
オミナエシさん「圧倒的に吊りが足りない気がしますこの村
あと2回目の投票はただのミスです ドラグーンさん以外投票する気なかったです」
ドラグーンさん「おはよう」
業魔の剣さん「霊CO ポケGO 白
共有共有占いが投票で、吊り逃れをした所を吊るとかどういう事なんですか?
何かまずいものが吊れた可能性がありますよ!」
暗殺者さん「ファニーニョくーん」
焼鳥予備軍さん「そうだ、昨日ナチュラルに間違った 許せよ乙女 >暗殺者」
マジカルアリスさん「これは銃殺の手ごたえあり」
ファニーニョさん「お疲れさまでした」
岐阜並べさん「おはよう」
ヴァンピイさん「それじゃあ、始めよっか」
万歳三唱さん「おはよう。。」
水素さん「占いCO 岐阜並べ〇」
マジカルアリスさん「理由
◆ファニーニョさん
「噛んでないRPとは一体
PRのこと?」
◆ファニーニョさん
「何が遅かったんだろうな」
これが噛んでないRPでなくてなんなんですかね?
露骨すぎて腐臭がしたんで占いました」
焼鳥予備軍さん「おはす!」
宇野さん昨日の発言
オミナエシさん 「まぁでも水素さんよりかはマジカルさん護衛してほしいですよねさすがに」
そんなに差がありましたっけ
オミナエシさん「おはようございます」
ファニーニョさん「お見事」
大日本帝国さん「おはよう」
業魔の剣さん「オミナエシ:ドラグーンから1回目で宇野に変更
宇野:吊り逃れなし
焼鳥:○に初回投票、吊り逃れのポケGO吊り
ファニーショ、猛王、ドラグーン:吊り逃れのポケGo吊り
アリス:吊り逃れのポケGOを回避している。やや印象がいい
暗殺者:初日に○もらい、初手共有投票」
マジカルアリスさん「占いCO ファニーニョ〇」
3日目の朝となりました。(16/12/23 20:58:07)
ファニーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファニーニョさんを狙います。 >>> 水素 <<<
ファニーニョさんの独り言「でも狼じゃなくて真占いが遅いんだろうな」
大日本帝国さんの会話「噛み遅いぃ」
愛と勇気と柏餅さんの独り言「【占い】
マジカルアリス 愛○
水素 暗殺者○

【霊能】


【共有】
万歳三唱
大日本帝国」
ファニーニョさんの独り言「ただマジカルアリスくらいのレベルだったらそれくらい演技しそう」
大日本帝国さんの会話「任せた!」
大日本帝国さんの会話「ドラグーンさんも削っておきたいかなー」
暗殺者さんの独り言「ゲゲゲされたい、立場的にだめかな」
ファニーニョさんの独り言「ああでもポケGO吊り逃れの投票を見て宇野投票に走ったのは村のムーブか」
万歳三唱さんの会話「指定一応私がするわ。」
大日本帝国さんの会話「おっけ」
万歳三唱さんの会話「オミナエシは吊っていいな。」
水素さんの遠吠え「わかりました。では私が噛みますね。残り45秒で」
宇野さんの遠吠え「3-1-2じゃないから初日がなんか持ってますよね、たぶん」
水素さんの遠吠え「今日、霊噛むならそれでもOKだと思います」
大日本帝国さんの会話「ポケGo吊り逃れしてるのに吊っちゃった」
万歳三唱さんの会話「剣もまぁ2-1の霊だけど役だし一応置いておく。」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「グレー噛んでみます? サーセン、任せていいですか?」
ファニーニョさんの独り言「そんなにマジカルアリスの方が信用あるとは思ってない」
宇野さんの遠吠え「共有狙いが素直だけど オミナエシさんが
狩人に言及してるからそこもありかと」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「あるいはやめときますか?」
ヴァンピイさんを占います。 >>> 暗殺者 <<<
万歳三唱さんの会話「マジカルアリスはまぁ分からなくもない。
ポケGO狩人読みで投票ずらしたんだろうな。」
マジカルアリスさんの念話「霊能かんでちょ」
大日本帝国さんの会話「(票をよく見れてない」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「次占われそう 足掻いて良いですか」
ファニーニョさんの独り言「ポケGO吊り逃れだったか
狐だったかも?」
大日本帝国さんの会話「うん」
岐阜並べさんの独り言「ポケGoの能力的に初心者スムラで死にたくないパターンもあり得るけど」
宇野さんの遠吠え「これで、僕は吊れる位置ですから占いは外れますね
多弁、頑張ります」
水素さんを護衛します。 >>> ファニーニョ <<<
水素さんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
万歳三唱さんの会話「共有両名が投票してるのに宇野のほうに投票いってる人もいるし。」
オミナエシさんの独り言「まぁ厳しい村ですね」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「素直に共有? それとも……」
マジカルアリスさんの念話「愛と勇気を名乗る人がいたので普段潜伏厨の笑顔さんが騙ってしまったのだ」
愛と勇気と柏餅さんの独り言「メタ推理ありなのに、全くそのメリットを使わないなあ」
岐阜並べさんの独り言「逃げてるのに殺していくスタイル」
暗殺者さんの独り言「あ、そっち行きます??;」
水素さんの遠吠え「狂欠けか真欠けか。」
万歳三唱さんの会話「すっごい情報詰まった投票なきがするわ」
ドラグーンさんの独り言「投票読むのが面倒」
マジカルアリスさんの念話「投票遅いの誰じゃー」
宇野さんの遠吠え「身内ごめんなさい」
水素さんの遠吠え「どんまいー」
ゲームマスター「ポケGOさんお疲れ様でした」
マジカルアリスさんの念話「占いCO ファニーニョ〇」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「ガチで投票ミスったごめん これはシンプルにごめん
てか2回目以降も素直に宇野さん投票したほうよかったな
これはやっちまった」
2日目の夜となりました。(16/12/23 20:52:45)
ポケGOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オミナエシさん0 票投票先 → ドラグーンさん
宇野さん4 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
焼鳥予備軍さん3 票投票先 → ポケGOさん
ポケGOさん6 票投票先 → 岐阜並べさん
ファニーニョさん0 票投票先 → ポケGOさん
猛王さん0 票投票先 → ポケGOさん
マジカルアリスさん0 票投票先 → 宇野さん
暗殺者さん0 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
万歳三唱さん0 票投票先 → ポケGOさん
業魔の剣さん0 票投票先 → 宇野さん
愛と勇気と柏餅さん0 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
大日本帝国さん0 票投票先 → ポケGOさん
ドラグーンさん1 票投票先 → ポケGOさん
ヴァンピイさん0 票投票先 → 宇野さん
岐阜並べさん2 票投票先 → 宇野さん
水素さん0 票投票先 → 岐阜並べさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オミナエシさん0 票投票先 → 宇野さん
宇野さん5 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
焼鳥予備軍さん2 票投票先 → 猛王さん
ポケGOさん5 票投票先 → 宇野さん
ファニーニョさん0 票投票先 → 猛王さん
猛王さん2 票投票先 → ポケGOさん
マジカルアリスさん0 票投票先 → ポケGOさん
暗殺者さん0 票投票先 → ドラグーンさん
万歳三唱さん0 票投票先 → ポケGOさん
業魔の剣さん0 票投票先 → 宇野さん
愛と勇気と柏餅さん0 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
大日本帝国さん0 票投票先 → ポケGOさん
ドラグーンさん1 票投票先 → ポケGOさん
ヴァンピイさん0 票投票先 → 宇野さん
岐阜並べさん1 票投票先 → 宇野さん
水素さん0 票投票先 → 岐阜並べさん
ゲームマスター「投票はお早めにお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オミナエシさん1 票投票先 → ドラグーンさん
宇野さん3 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
焼鳥予備軍さん2 票投票先 → 暗殺者さん
ポケGOさん3 票投票先 → ファニーニョさん
ファニーニョさん1 票投票先 → 猛王さん
猛王さん1 票投票先 → 焼鳥予備軍さん
マジカルアリスさん0 票投票先 → ポケGOさん
暗殺者さん1 票投票先 → 大日本帝国さん
万歳三唱さん0 票投票先 → ポケGOさん
業魔の剣さん0 票投票先 → 岐阜並べさん
愛と勇気と柏餅さん0 票投票先 → 宇野さん
大日本帝国さん1 票投票先 → ポケGOさん
ドラグーンさん1 票投票先 → オミナエシさん
ヴァンピイさん0 票投票先 → 宇野さん
岐阜並べさん2 票投票先 → 宇野さん
水素さん0 票投票先 → 岐阜並べさん
暗殺者さん「共有草共有だっていってる」
業魔の剣さん「orz」
岐阜並べさん「フライドチキンは焼鳥じゃないからセーフ」
マジカルアリスさん「把握遅いポケGO殺すか」
猛王さん「焼き鳥把握」
宇野さん「確かにうまそうだな 焼き鳥(笑」
大日本帝国さん共有 大日本帝国 万歳三唱 ね
オミナエシさん「まぁでも水素さんよりかはマジカルさん護衛してほしいですよねさすがに」
暗殺者さん狼には共有を殺してくれると助かるぜ
ポケGOさん「共有はFOして」
ファニーニョさん「噛んでないRPとは一体
PRのこと?」
万歳三唱さん「グレランでいいぞー。
余裕あるときに票ってのは見とくもんだ。」
ヴァンピイさん「軍靴の足音がきこえてきます」
マジカルアリスさん「さぁ、この村の人間を半分に減らすPON♪」
焼鳥予備軍さん「まだ予備軍だから フライドチキンになる可能性も微」
暗殺者さん焼鳥予備軍を焼鳥にして祝杯をあげよう
マジカルアリスさん「ファニーニョさんだ。名前間違った」
業魔の剣さん「あんまりやる気がないなら共有が指定するぞ?」
ファニーニョさん「まとめコピーでワロタ」
宇野さん「まとめはありがたいですが共有は万歳三唱 大日本帝国 っすよね」
オミナエシさん「初日の発言で騙りとライン切るなんて潜伏人外の常套手段なのでそこはあんまり
凝り固まらない方がいいですよ」
愛と勇気と柏餅さん「こういうことをいっておけば、ファニーニョのような考察をしてくれる人がいるから言って損無し」
焼鳥予備軍さん「共有自信あるなら他の作戦でもいいけど とりあえずグレランでいいのね」
マジカルアリスさん「とりあえず自分は噛んでないRP激しいファニョーニョさんを殺してみましょうか?」
岐阜並べさん「降魔の剣さんとか吊られたそうな発言してる印象はあります」
水素さん「万歳三唱と大日本帝国とかねらったかのようなペアですね」
ドラグーンさん「共有把握」
大日本帝国さん「まとめ 共有相方:大日本帝国が抜けてますよ」
万歳三唱さん「左は処刑まったなしだな。>ヴァンピィ」
ポケGOさん「グレランですね」
猛王さん「アリス:柏餅○ 水素:暗殺者○
共有:万歳=
霊能:業魔

ここまでまとめ」
岐阜並べさん「昭和っぽいネーミングの方でしたか」
ファニーニョさん「まぁ愛と勇気の発言的にマジカル−愛で狼狼はなさそう」
焼鳥予備軍さん「しかしスゴイ共有の組み合わせだなおい
日本を守るべく指揮を頼むぞい」
暗殺者さん共有含めて5人外、あるんじゃないの??
業魔の剣さん「お前ら吊りたい所はどこなんだよ」
岐阜並べさん「笑顔さんってどっちが笑顔さんかワカラナイ」
マジカルアリスさん「笑顔なにがしさんと私は関係ありません。あとは、わかりますね?」
ゲームマスター「共有のペアが天皇メタ過ぎて草」
暗殺者さん「草共有かよ。暗殺できないじゃないか」
マジカルアリスさん私は笑顔と元気を守る魔法少女マジカルアリス!!>愛と勇気
宇野さん「2-1-2ね グレー狭まりました」
焼鳥予備軍さん「とりあえずグレランで 共有もでたし様子見だな」
水素さん「一人しか理由ありません!」
ヴァンピイさん「共有が右よりなきがする」
業魔の剣さん「アリス:柏餅○ 水素:暗殺者○
共有:万歳=
霊能:業魔

ここまでまとめ さあ、人外探せよ」
ファニーニョさん「笑顔さんって誰」
ポケGOさん「2−1ですか。占いはフラットで見てまっす」
暗殺者さん「占ってくれた水素さんありがとうございます。ただしいきなり占わないで」
岐阜並べさん「ただ、前日よく喋ってたところを把握していない私」
宇野さん「霊能は占いの●があるかもなので少し遅めがいいように思った」
愛と勇気と柏餅さん「笑顔さんが信用勝負仕掛けに来てる狼じゃないですか?」
大日本帝国さん共有CO 相方:万歳三唱さん
万歳三唱さんつまり相方大日本帝国
万歳三唱さんおおお!!大日本帝国万歳!万歳!万歳!
マジカルアリスさん「私はさっさと能力使用したので、狼が遅かったんだと思いますよ」
ドラグーンさん「2-1把握」
ヴァンピイさん「悪行はそこまでじゃ」
愛と勇気と柏餅さん「おはようございます」
オミナエシさん「水素さんいっぱい対応文書いてて理由選んでた感じですか?」
岐阜並べさん「吠え13だったから前日よく喋ってたところ吊れば1位吊れるんじゃないかと予想」
ファニーニョさん「業魔の剣は信じていいと思う」
焼鳥予備軍さん「よほど作戦ないなら共有でていいよ」
マジカルアリスさん「この村の笑顔は私が守ります!」
暗殺者さん「あぁ…マジか」
猛王さん「あさかー」
水素さん「理由:暗殺って物騒じゃないですか。怖いので占いました。」
宇野さん「2-1把握」
万歳三唱さん2-1まで確認
では共有COだ。
業魔の剣さん「グレラン 共有は出ておけ」
焼鳥予備軍さん「ん?霊能でて2−1?」
ファニーニョさん「何が遅かったんだろうな」
ヴァンピイさん「ええっ?」
宇野さん「おはす」
岐阜並べさん「噛み遅かったな るる鯖民かな?」
マジカルアリスさん理由
私は笑顔と元気を守る魔法少女マジカルアリス!
愛と勇気を名乗る人がいたみたいだから
一番初めに占うことにしたよ♪
ドラグーンさん「おはよう」
水素さん「占いCO 暗殺者〇」
暗殺者さんいつの世にも策略と計略によりて時代を越える節目は常に表れるのだ…、そう暗殺者である。さぁ、そろそろ革命を祝おうではないか
焼鳥予備軍さん「おはよす!」
マジカルアリスさん「占いCO 愛と勇気と柏餅〇」
万歳三唱さん「おはよう」
オミナエシさん「おはようございます」
岐阜並べさん「おはよう」
ヴァンピイさん「それじゃあ、始めよっか」
大日本帝国さん「おはよう」
業魔の剣さん「おはようございます。ロケット霊COです。
CO理由:霊能のCOとはどうあるべきか。
ロケットで●進行の際のデメリット
潜伏役職の保護に悪影響 ●進行で霊が噛まれると色が見えない
逆にメリット
乗っ取りや無駄占いのリスクを減らせる
17Aは誤爆や身内で霊ラインを妄信できないので、確実性を求めてロケットします。」
ファニーニョさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/12/23 20:39:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水素 <<<
暗殺者さんの独り言「よしゲゲゲされよう」
愛と勇気と柏餅さんの独り言「自分からメタらせに来てくれる人に期待」
大日本帝国さんの会話「ですねー」
ファニーニョさんを占います。 >>> 暗殺者 <<<
ドラグーンさんの独り言「ひまだー」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「●出されたら狩人で出るべき?」
万歳三唱さんの会話「あ、さすがに初手●の対抗占い出ない進行なら潜っときます。」
宇野さんの遠吠え「水素さん占い了解です。身内切りで僕に●でもいいすよ」
水素さんの遠吠え「はいがんばりましょー」
ポケGOさんの独り言「テスト」
マジカルアリスさんの念話「占いCO 愛と勇気と柏餅〇」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「昔はもっとぱーっと集まったんですけどね……休日ともなれば ともかく頑張ります!」
暗殺者さんの独り言「ゲゲゲされたいな(正直立場的なメタ)」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました、
初日のみメタ推理は可能です
再投票はいたしま・・・」
大日本帝国さんの会話「りょ」
宇野さんの遠吠え「3年ぶりっすか、人が減った感が半端ないですよね」
万歳三唱さんの会話「おお、初日CO派だったか!
なら私から出て引っ張り出しますね。」
大日本帝国さんの会話「じゃー遅れてCOしますね」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「水素さん了解 とりあえず潜っときます 吊られたらすまん」
水素さんの遠吠え「久しぶりだからすぐ吊られそう」
ファニーニョさんの独り言「●もらったら
真が出てたら黙って沈む
出てなかったら潜伏を促してCCO」
水素さんの遠吠え「では自分は潜伏だめそうなので、占いでますね」
万歳三唱さんの会話「このネタやりたいので初日共有COしていい?
あわよくば引っ張り出しておk?」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「無茶苦茶に特攻も必要ならやるつもりっす」
大日本帝国さんの会話「特に何も無ければ初日COしますね」
愛と勇気と柏餅さんの独り言「アリスが笑顔一番ということしか分からないんだよなあ」
暗殺者さんの独り言「ここは狂か狐だろちくしょうが」
業魔の剣さんの独り言「初心者CO」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/23-16:44
(生存中)」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
業魔の剣さんの独り言「村立て感謝」
大日本帝国さんの会話「万歳!」
焼鳥予備軍さんの遠吠え「3年ぶりCO」
宇野さんの遠吠え「よろしくお願いします。へぼなので潜ります。」
万歳三唱さんの会話「おおお!!大日本帝国万歳!万歳!万歳!」
岐阜並べさんの独り言「ムラ建てありがとう」
暗殺者さんの独り言「いつの世にも策略と計略によりて時代を越える節目は常に表れるのだ…、そう暗殺者である。さぁ、そろそろ革命を祝おうではないか」
水素さんの遠吠え「久しぶりなのに狼かー。よろしくお願いします。」
猛王さんの独り言「へぇ」
マジカルアリスさんの念話「半分に減らすポン♪」
ファニーニョさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
大日本帝国さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/23 20:34:26)
ゲームマスター「すたーと」
水素さん「よろしくー」
ドラグーンさん「よろしく」
業魔の剣さん「よろしく!」
万歳三唱さん「よろしく!」
焼鳥予備軍さん「レッツファイ!」
宇野さん「天皇48にすれば(弱弱しく」
マジカルアリスさん「よろしくね」
ファニーニョさん「よろしく」
愛と勇気と柏餅さん「よろしくー」
暗殺者さん「人ですらなくなるのはどうかと」
ゲームマスター揃いましたので20秒後に開始
マジカルアリスさん「天皇陛下もTV出たり仕事してると思うし、大変なんじゃないの?」
焼鳥予備軍さん「急に格が下がったwww >天皇杯」
ゲームマスター「@1」
ドラグーンさん「まだ?」
宇野さん「次の天皇はサラブレッドになるということですか>GMさま」
万歳三唱さん「BGMはバギの神BGMでおなしゃす」
ゲームマスター「天皇杯みたいですねぇ」
暗殺者さん「天皇は今はただいるだけだからねぇ(なりたくねぇよ)」
宇野さん「少年ジャンプっぽくなってきた」
焼鳥予備軍さん「合言葉は「勝てば官軍」」
万歳三唱さんここに天皇決定戦の開始を宣言する!
宇野さん「という話だったのさ」
焼鳥予備軍さん決めようではないか、真の天皇を
暗殺者さん「皇太子がお亡くなりになったので天皇はいませんよ?」
宇野さん「あっ了解です」
業魔の剣さん「というか随時更新でよろしいかと」
焼鳥予備軍さん「了解しのすけ」
宇野さん「更新順調なら、前倒しもありですか?開始時間>GMさま」
ゲームマスター「ずさがはやかった」
万歳三唱さん「あ、2030了解です」
万歳三唱さん「赤蹴ってそろってるように見える割には遠いの。」
ゲームマスター2030に更新を合わせるようお願いしますー(現在赤無し)
焼鳥予備軍さん「とりあえず画面前で待ってマース」
マジカルアリスさん「数を半分に、減らすポン♪」
大日本帝国さん「ん、2045?」
宇野さん2045把握です
マジカルアリスさん「一気に死にましたね」
kariさんが水素に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「次回更新時間は2045 集まりが早ければ開始できますね」
水素さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:27:52)
猛王さん「ざわ・・・ざわ・・・」
宇野さん「ざわ・・・ ざわ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼鳥予備軍さん「ざわ・・・ざわ・・・」
万歳三唱さん「この世の地獄かな?>宇野」
にぁやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇野さん万歳三唱さん 「どうして、俺を中心にした女子高生美少女ハーレムサークルがないんだよ……!」
福本がカイジの絵柄で書くとしてもOK?
焼鳥予備軍さん「名前見るとなんか昭和の大学のイメージ>万歳三唱」
大日本帝国さん「ァッ」
皇太子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
業魔の剣さん「そんなものがそう簡単にあってたまるか>万歳三唱」
ゲームマスター「復帰の見込みもないので遠い方から赤蹴りますねー」
マジカルアリスさん「夢の中ではいっつも美少女侍らせてるのが男の子なんでしょ?」
宇野さん「2030には順調にスタートできそうですね。
赤い人の具合はどうですか?」
万歳三唱さん「ちなみに大学での物語な」
万歳三唱さん「どうして、俺を中心にした女子高生美少女ハーレムサークルがないんだよ……!」
kariさんが岐阜並べに名前を変更しました。
焼鳥予備軍さん「賑わってまいりました」
万歳三唱さん「帯についてる煽り文が「腹筋に効く。」
帯でしゃべってるセリフが」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
岐阜並べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:22:54)
万歳三唱さん「そんな高尚なものじゃないなぁ。>焼鳥予備軍」
焼鳥予備軍さん「それはやっぱりあれっすか
東大のドキュメント映画か何かっすか」
宇野さん「エガちゃんみたいな」
万歳三唱さん「女の子も約1名よく脱ぐ。
男は脱いでるのがデフォといっても過言ではない。」
マジカルアリスさん「ありのままの自分を見てほしかったby草薙」
kariさんがヴァンピイに名前を変更しました。
焼鳥予備軍さん「>万歳三唱さん
脱ぐのが男か女かで価値が天地の差ほども違う」
宇野さん「ウホッ」
万歳三唱さん「ストーリーはあんまないなぁ。
基本ギャグで大学生が飲んで裸になる話」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヴァンピイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:18:37)
マジカルアリスさん「どんなストーリーなんですか?ぐらんぶる」
kariさんがドラグーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドラグーンさん「こんばんは」
万歳三唱さん「グラブルと名前にてるなー程度の気持ちでツタヤで借りたぐらんぶるって漫画めっちゃおもしろい(ダイマ)」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:14:49)
kariさんが暗殺者に名前を変更しました。
焼鳥予備軍さんメリーーークルシミマス
kariさんが大日本帝国に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤4名、枠拡張じます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大日本帝国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:12:03)
kariさんが愛と勇気と柏餅に名前を変更しました。
kariさんがファニーニョに名前を変更しました。
さんが宇野に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇野さん「宇野」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが業魔の剣に名前を変更しました。
kariさんが万歳三唱に名前を変更しました。
愛と勇気と柏餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:09:53)
kariさんがオミナエシに名前を変更しました。
kariさんが猛王に名前を変更しました。
業魔の剣さん「おめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
業魔の剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:08:39)
万歳三唱さん「天皇陛下お誕生日おめでとうございます。
もういい年で本人が希望してるんだから辞めさせてあげればいいのにね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
万歳三唱さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:06:27)
マジカルアリスさん「誰かの誕生日を祝うのも、たまには悪くないよね?」
暗殺者さん「天皇陛下(笑)この度は祝福(なんてものはしない)を申しあげます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがマジカルアリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:01:53)
マジカルアリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 20:01:26)
ゲームマスター次回更新時間は2030〜
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 19:56:01)
にぁやさんよろしくです
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
にぁやさん」が村へやってきました。(16/12/23 19:50:11)
宇野さん「ウノアタッカー用の単2電池です。贅沢にも4本(2パック)買っちゃったです」
ゲームマスター「◆仮さん 「正月用にジェンガとウノアタッカーを買ってきましたが、
アタッカーって単2電池が3本いるんですよ。
2本しか買ってないので落ち込んでおります。」
おかえりなさいです 」
ポケGOさん「なんの電池ですか?」
宇野さん電池、買ってきましたー
ポケGOさん「今日は寒いですね」
kariさんが焼鳥予備軍に名前を変更しました。
ファニーニョさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 19:31:21)
ゲームマスター次回更新時間は2000〜
ゲームマスター「現在赤3案山子1」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「グリルチキンになってそうですね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 19:28:55)
ポケGOさん「こんにちは」
ポケGOさん」が村へやってきました。(16/12/23 19:28:16)
焼鳥予備軍さん「集合時間までに赤くなってしまったらサンタにくわれたと思ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
焼鳥予備軍さんメリーーーークリスマーーース!!
焼鳥予備軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 19:22:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「天皇陛下、お誕生日おめでとうございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 19:18:02)
ゲームマスター次回更新時間は1930〜
宇野さん言い忘れておりました
宇野さん天皇陛下のご生誕の日を祝います
ゲームマスター「出費がかさみますねぇ・・・」
宇野さん正月用にジェンガとウノアタッカーを買ってきましたが、
アタッカーって単2電池が3本いるんですよ。
2本しか買ってないので落ち込んでおります。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
宇野さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 18:31:53)
ゲームマスター次回更新時間は1900〜
ゲームマスター次回更新時間は1830〜
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オミナエシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 17:03:59)
皇太子さん「佳子様が12月29日なんですよね
彼女が天皇陛下になって正月休みを増やして欲しいものです」
ゲームマスター「私個人では4月の方が祝日増えてくれた方がありがたいかなぁ、4月の末だけ昭和の日でしか休む機会が無いので中旬辺りに欲しいですねぇ」
ゲームマスター「できれば優しくキックしますね」
kariさん「なるほど!>スタート ・・・21:13だとちょうど参加できないかもしれないですが・・・ いなかったらキックお願いします」
kariさん「今の皇太子の誕生日は2/23らしいですが、どうせ祝日増やすなら6月あたりにしてほしいですね」
皇太子さん「もちろん22時までに開始できますよ。今日のスタートは21:13頃です。」
ゲームマスター「22時までに始まれるようにがばります。。。」
ゲームマスター「ワタシ二ホンジンジャナイヨ!ジーエムダヨ!二ホンノホウリツコワイネ!」
kariさん「22時までに始まりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは 天皇は祝わないですがお邪魔します」
皇太子さん「GMである前に日本人なので日本の法律に従わなくてはいけませんよ
GMだから拒否権があると思ってるのはカルト教団の教祖みたいな発想です」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 16:53:06)
ゲームマスター次回更新時間は1800〜
ゲームマスター「全知全能のGMには拒否権を発動させてもらおうか」
皇太子さん「不敬罪及び反逆罪及び痴漢の罪で逮捕します」
ゲームマスター「よし、天皇を吊るか・・・」
kariさんが皇太子に名前を変更しました。
皇太子さん「吾輩は天皇陛下である」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/23 16:46:42)
ゲームマスターテンプレ
・村騙りは全面禁止
・初日のみメタ推理可
・昼間の初心者COは禁止
 などなどWikiをみてね!
戻る