過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
めっちゃメロン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パニック
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[占い師]
(死 亡)
 
 
驚異の切れ味
◆EXE.1OcZP.
[霊能者]
(生存中)
 
 
エイヒレ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イプシロン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
イブイブイブ
ウドP ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャイロ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インテグラル
◆DDDDDDD8x.
[村 人]
(死 亡)
 
 
中田屋
おしん ◆fUpFbllyLM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金無垢
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(生存中)
 
 
ミカン
◆REO8scdBGA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148995番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
ミカンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
驚異の切れ味さん「でも最終日含めておもしろい村だったね 初手ジェノにもかかわらずだいぶ盛り上がった
村建ておつ」
中田屋さん「GMと同村の皆さんありがとうございました 人外での立ち回りはもう少し勉強してきます…」
エイヒレさん「GMさん村立てありがとうございました」
めっちゃメロンさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
メロンは野菜です、野菜メロンをよろしく」
驚異の切れ味さん「最終日に狼のスペックと発言のギャップが閾値を超えた」
金無垢さん「GM同村ありがとうございました
ログ読んできます」
ニャイロさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
イプシロンさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
エイヒレさん「こないだ狂人CO吐かせようとして勝ったからなぁ」
驚異の切れ味さん「それな。よく考えてる狼が計算追いつかない中やってる感じがあった。5人3人外のくだりも>ε」
めっちゃメロンさん「これは狼さん健闘したと思うの(霊界視点)」
ニャイロさん「やはりジェノサイド貰って白く見られるのは難しいな。
しかし劣勢から熱い勝負にまでなって霊界観戦は楽しかった」
イブイブイブさん「それではGM同村お疲れ様でした、よいイブイブを」
金無垢さん「ありがとうございます! ありがとうございます!
金無垢は村です! 素村の金無垢です! ご投票頂かなくてありがとうございます!」
驚異の切れ味さん「金無垢が最後まで鈍らなかったのとエイヒレが最後に鈍ったので最終日に逆転するという珍しい例だった」
エイヒレさん「あー霊能には逆に振れたか むう」
イプシロンさん「あれだけ狂人COさせようとするのは村に見えない」
ミカンさん「なーんにもできなかったごめんなさいご主人」
金無垢さん「お疲れ様でした」
インテグラルさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「LWは粘りましたが惜しかったですね グレー2の殴り合いで村力が勝りました」
ニャイロさん「相方ナイスファイトでした」
イブイブイブさん「お疲れ様でした イブイブになりましたね」
エイヒレさん「お疲れ様でした まあ頑張ったほうだろう」
驚異の切れ味さん「金無垢吊る予定だったけどなあ」
めっちゃメロンさん「おもしろかった(こなみ)」
イプシロンさん「お疲れさまでした」
ミカンさん「お疲れさまでした!」
ニャイロさん「お疲れ様でした」
中田屋さん「おつかれさまでしたー 」
めっちゃメロンさん「お疲れ様でした」
驚異の切れ味さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パニックさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(16/12/23 00:03:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
驚異の切れ味さん0 票投票先 → エイヒレさん
エイヒレさん3 票投票先 → 金無垢さん
イプシロンさん0 票投票先 → エイヒレさん
金無垢さん1 票投票先 → エイヒレさん
めっちゃメロンさん「狼さんいい殴りするなあ」
ニャイロさん「レベルの高い最終日だなあ」
ニャイロさん
◆驚異の切れ味さん 「そういう意図で俺を残した狼じゃないと遠まわしにアピしてるならすごい」
確かに、意外とコレで言ってるのかも、相方」
ゲームマスター「ラスグレに狂狼が残されていたら面白かった展開」
パニックさん「ぉょょ〜」
エイヒレさん「もともと霊能が残っている時点で勝ち目ないから>切れ味
まあCOないならいいんだけど」
驚異の切れ味さん「そういう意図で俺を残した狼じゃないと遠まわしにアピしてるならすごい」
エイヒレさん「ないならないでいいんだけど」
驚異の切れ味さん「勘弁してよね」
イプシロンさん「狼がCOしてくれないとそこは確定しない」
エイヒレさん「俺がイプシロン露出させようとするメリットはない
さんざん狂人言っておいて
露出させたら疑われるのは俺だから」
驚異の切れ味さん「いや狂人COされたら村の勝ちがなくなるだけで狼には勝ちが残るから>エイヒレ」
金無垢さん「狂人COを執拗に粘る辺りも、イプシロンさん狂人に賭けてイブイブイブさん噛んだ意図が透けています」
イプシロンさん「狂人COしても村は引き分けになるとは限らないんだよなあ」
インテグラルさん「4日目のエイヒレの発言は中田屋狐が見えすぎていて明らかにおかしい」
エイヒレさん「あなたが狂人だってCOしてくれれば引き分けにできるから
あなたが隠れたままの場合だと負ける可能性があるから>イプシロン」
金無垢さん「6>での中田屋さん吊りの事は言ってないですけど?
4日目でなかた屋さん吊り推してましたよね貴方。エイヒレさん」
驚異の切れ味さん「狂人COさせようとするのマイナス査定だろ」
エイヒレさん「その発言どころか周到に3回も釣り先が決まった後に発言してますね>金無垢」
イプシロンさん「なんでそんなに狂人COさせたいの?>エイヒレ」
めっちゃメロンさん「今日の名言きたねこれ」
エイヒレさん「6>の中田屋吊り押しの意図は以下の通り

狂人を警戒するからこそ最後の釣りは使えないと考えて
早めの吊りで攻めていくほうが建設的
ジェノでみすみす勝ちを失うのはおろか

どうせ狼が村の意見なんか参考にするとは限らないのだから」
驚異の切れ味さん金無垢は中田屋噛まれてなかったら最終日まで残さないと言った次の発言で真置きして〜って言ったのなんで?>金無垢
金無垢さん「明らかにイブイブイブさん吊りの発言見えない時間でその発言をしていることは村の方々がよく分かってくれているはずです>◆エイヒレさん 「これとか霊能のイブ釣り宣言見えてから入れてますよね
◆金無垢さん  「私釣りでお願いします」」」
イプシロンさん「グレ投票している人もいたけど?>エイヒレ」
ミカンさん「海でふふってなった」
ゲームマスター「初手じぇのかつ狂噛みで狼が勝ったらさすがに胸が熱くなります」
イブイブイブさん「◆驚異の切れ味さん 「おまえら青すぎやろ
海かよ」 好き」
エイヒレさん「村騙りできないですから」
エイヒレさん「ていうかイプシロン残されてるんだから狂人だったらCOしていいよ」
ゲームマスター「海wwwwwwww」
ニャイロさん「一票でもとれれば、引き分けにはなるし、狐噛み平和が意外にいい作用あったのかも」
エイヒレさん「だってグレランにならなかったじゃないですかそれだけ>イプシロン」
驚異の切れ味さん「おまえら青すぎやろ
海かよ」
ゲームマスター「みんな青文字使いすぎ」
金無垢さん「という訳で僕視点はエイヒレさん殴るしか無い最終日です
イプシロンさん人外は投げ捨てます」
めっちゃメロンさん「オツインテグ」
エイヒレさん初日あわよくば偽に仕立て上げようっていう思惑が透けてますよ
◆金無垢さん  「ニャイロさんキープ言ってるパニックさん狂人OR村で見ます」
めっちゃメロンさん「ほう、、、霊能残すのか」
パニックさん「お疲れさまー」
イプシロンさん◆エイヒレ「俺はグレランにして占いを両方露出させた上で潜っている狼を
先に殺しておくのが一番強いと思ってるけど、
抵抗する人が何人かいいましたね
イプシロン、ミカンあたりはあまり吊られたくなさそうな印象」
3日目にこう言ってるのにニャイロ投票の理由は?>エイヒレ
エイヒレさんこれとか霊能のイブ釣り宣言見えてから入れてますよね
◆金無垢さん  「私釣りでお願いします」
ミカンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「霊能瞠目展開」
金無垢さんさて金無垢さんの狼要素洗いますと、僕がロックかけてないのに
◆エイヒレ
「イプシロンが狂かどうかってのは神のみぞ知るところだけど、
現状中田屋狐の金無垢狼が濃い」

◆エイヒレ
「結局釣るなら昨日釣ればよかったやん
何がしたかったの?>金無垢」

このように殴ってきている
しかも一昨日だと中田屋さん狐に賭けて狼が占いチャレしてきてもおかしくない場面なのに、中田屋さん吊りにいかなかったことを攻めてきていますね
これは中田屋さん真狩と思って噛みに行ったが噛めなかったので、昨日占い噛んで中田屋さん吊り誘導、かつ最終日僕誘導への向けた布石ではないしょうか

イプシロンさん「なんでそこ噛まれるんですかねえ……」
エイヒレさん占い先もろくに把握できてない
噛み筋と死体の順番も論理立てて説明できない
柱のタイミングもイブイブに被せるように

結構焦っていて小技で押し切ろうとしてる感じが溢れてます
ゲームマスター「インテグラルさんお疲れ様でした」
インテグラルさん「お疲れ様でした」
金無垢さん正直に申し上げて僕の役職把握漏れが酷すぎて全方位に喧嘩売った形になったのは反省します
占い真として、イプシロンさん、インテグラルさんは村確定

現状占い偽見れる形になってないのでエイヒレさん狼で進めるしかないと思います
イプシロンさんとインテグラルさんのどちらかが潜伏占いで呪殺起こしてくれると僕視点明確になって有り難いんですけどね! まあありえない
イブイブイブさん「お」
イプシロンさん「おはよう」
エイヒレさん「おはよう」
金無垢さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/12/22 23:56:34)
インテグラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテグラルさんを狙います。 >>> エイヒレ <<<
驚異の切れ味さんの独り言「でもまあそこは考えても仕方ないしなあ」
めっちゃメロンさん「最終日残されてぶれないのは狼さんだけなんだ!」
驚異の切れ味さんの独り言「まあイプシ狂は確かになくはないなあ・・・」
イプシロンさんの独り言「エイヒレが2日目発言抑えてるよなあ」
ゲームマスター「最終日マジックというものがこの世にはあります」
驚異の切れ味さんの独り言「エイヒレにも計算ミスという落ち度があるけど俺はエイヒレを支持する」
ニャイロさん「お、霊能とイプシロンはやや金無垢狼視か!いけるかも?」
エイヒレさんの遠吠え「 」
めっちゃメロンさん「おつきつねん」
ゲームマスター「とはいえあそこで何かCOしないと進行的には吊られてしまうので霊能の指定が鬼畜でしたね」
驚異の切れ味さんの独り言「パニック狂での誤爆囲いはみない」
中田屋さん「おつかれさまです」
イプシロンさんの独り言「エイヒレ、金無垢で1w1mだった時が最悪
その場合は可能性的には金無垢狼の可能性のほうが高いけれど、それで柱にでるのかどうか」
ニャイロさん「狂人生存の半ppもあると考えると、霊能噛むのかな?」
めっちゃメロンさん「というのも、吠え10の123ぐらいの中途半端な噛み時間ってだけで、狂が●もって飛び出てくる状況ってなかなか考えづらいし
狐なしならともかく、狼さんが信用勝負しようとしているのを遮ることになる可能性もあるからなあ」
中田屋さん「狩初日だと狩で出たのはかえってマズかったかなぁ… あ、対抗出ないんだ…とは思いましたけど」
エイヒレさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「一応ミカンさんは挨拶遅めだったようですよ」
驚異の切れ味さんの独り言「まあ俺残すなら悪いけど金無垢吊らせてもらうわ
噛まれるけど」
ミカンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「中田屋さんお疲れ様でした」
エイヒレさんの遠吠え「 」
驚異の切れ味さんの独り言「とか言って俺噛まれるから別にどこが狂でも関係なかった」
めっちゃメロンさん「当然、パニックさんの狂だって追いかけるところでしょうが、初日の状況的にパニックさん狂の内訳って結構苦しいと思うんだよね」
エイヒレさんの遠吠え「あおーん」
パニックさん「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(16/12/22 23:51:32)
中田屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
驚異の切れ味さん0 票投票先 → 中田屋さん
エイヒレさん0 票投票先 → 中田屋さん
イプシロンさん0 票投票先 → 中田屋さん
金無垢さん1 票投票先 → 中田屋さん
インテグラルさん0 票投票先 → 中田屋さん
中田屋さん5 票投票先 → 金無垢さん
ゲームマスター「それだけ占い真オーラ出てたってことですね」
ゲームマスター「何故か占い初日を見る人は誰もいないようですが」
めっちゃメロンさん「中田屋さんのLWCOはさすがに通らなさそうだなあ」
ゲームマスター「漂白は狐有りだと縄数と人外数の関係からしてもかなり強そうですねえ」
イプシロンさん「俺も○もらってるけど>金無垢」
イブイブイブさん「ifの話ですけど、パニック狂で囲われてるなら漂白は有効そうですよね」
イプシロンさん「エイヒレと金無垢で悩むとかやなんだけど
どうせ霊能が噛まれるだろうし」
エイヒレさん「ミカンで狩人抜けてるなら、昨日の死体なしはなんなんだよ>金無垢」
金無垢さん「あ、ごめんなさい 占われてたの失念してました
メモ見返したらグレからイプシロンさん外れてましたね」
ゲームマスター「中田屋さんにはまだLWCOという最後の切り札が残されています とはいえ全員が全員主張が固まっているように見えるので通りそうにないですが」
驚異の切れ味さん「どこどこが狂っぽいとか最終日を想定する村人なら今日の時点で言わない方がいいと思うよ」
インテグラルさん「○出されてるのは見えてます?」
ニャイロさん「ライン繋がってるし、誤爆囲い追わせるルートは無理っぽいから、純粋に1on1殴り合いかな」
エイヒレさん「6人3人外でしたね>切れ味」
イプシロンさん「パニック狂で囲えていてパニック噛む必要あるのかねえ」
金無垢さん「ミカンさんで狩人抜けてると思ってのチャレじゃないですか?」
驚異の切れ味さんまあ状況証拠的には中田屋狼って結構薄いと思うし中田屋吊りでいいな?
俺はよほどのことがない限りもう中田吊るわ
エイヒレさん「インテグラル占われてますが>金無垢」
インテグラルさん「あの、私が狼だったらどうして5人の日に占いを噛むんですか>金無垢」
イプシロンさん「インテグラルはパニックの○だよ>金無垢」
エイヒレさん「イプシロンが狂かどうかってのは神のみぞ知るところだけど、
現状中田屋狐の金無垢狼が濃い」
金無垢さん「エイヒレさん狐目で見てましたけど、この噛み見る限り中田屋さん狐濃厚なんでLWはインテグラルさんかなと思ってますよ?>エイヒレさん」
インテグラルさん「そこは昨日の発言からですね>イプシロン
あまりにも中田屋吊りたそうすぎて噛めなかった狼ならこっちだろうなと思ってました」
イプシロンさん「中田屋の狐COとほぼ同義の言葉がでたので安心して吊りましょうか」
驚異の切れ味さんちなみにエイヒレ的に昨日言ってた5人3人外はありえないってことは気づいた?>エイヒレ
エイヒレさん「結局釣るなら昨日釣ればよかったやん
何がしたかったの?>金無垢」
ゲームマスター「4日目で大分別れ目になってしまいましたね」
イプシロンさん「金無垢の可能性もゼロではない>インテグラル」
インテグラルさん「ロックも何も、グレーがそこ二人しかいないんですよね」
中田屋さん「まあ、●出され嫌ってチャレしますわな…」
金無垢さん「予告させなかったのは非常に痛いですけど頭回ってなかったから仕方ない
とっとと中田屋さん吊って最終日に向かいましょう」
エイヒレさん「金無垢は昨日あたりから俺へのロックを固定し始めてます?」
ニャイロさん「狐あり村は霊界で答え知って見てるのも面白いなー、下界にいると良く混乱してしまうけど」
めっちゃメロンさん「最終日二択ですが、金無垢さんの柱coが狼さん的に不利になりそう」
インテグラルさん「その場合エイヒレが狼ですけど」
イプシロンさん「中田屋狐で死体なし、昨日狩でなかったから占い噛みってところかねえ」
エイヒレさん「イプシロンが狂目なので最悪のケースもある」
金無垢さん「はい、中田屋さん吊って最終日向かいましょうか」
ミカンさん「おつかれさまです」
驚異の切れ味さん「予告させるべきだったね」
ゲームマスター「パニックさんお疲れ様でした」
インテグラルさん「中田屋が狐のパターンが濃くなってきた気がします」
イプシロンさん「じゃあ狩死んでるな」
エイヒレさん「だから言ったのに」
金無垢さん昨日柱の投票で変な形で村が吊られないように占いへ投票しました

エイヒレさんが◆エイヒレ「明日5で3人外のおそれが」
とか言っちゃう辺りすげー臭いんで吊って良いんじゃないですかね
中田屋さんに吊り使わせようとする辺りもどちらかと言うと占いを本気で処分させたい狐目な気がします

さて僕視点は占い真として狼になるのはインテグラルさんだけ
この方正直分からないんですよね 初日の印象は村っぽいけど4日目の発言が中村屋さんを占わせたくない思いが透けてる気がして、呪殺確定させたくないのかなーと感じましら
パニックさん「お疲れさまです」
めっちゃメロンさん「おつうらない」
驚異の切れ味さん「大パニックですぞ」
エイヒレさん「おはよう」
イプシロンさん「おはよう」
金無垢さん「おはようございます」
めっちゃメロンさん「これだけ村有利になっているはずなのに、狐いるってだけで難しくなるもんだなあ」
5日目の朝となりました。(16/12/22 23:44:54)
パニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パニックさんを狙います。 >>> エイヒレ <<<
驚異の切れ味さんの独り言「噛むかもなあ」
驚異の切れ味さんの独り言「でも中田屋がエイヒレ噛むかなあ」
驚異の切れ味さんの独り言「やっぱり狐が入ると難易度が上がって歯ごたえはあるよね」
中田屋さんの念話「先に狼見つけてほしいんだけども」
イプシロンさんの独り言「それだと死体なしおかしいか
インテグラル狩ならわかるけれど」
ゲームマスター「◆イプシロンさんの独り言 「ミカン狂人か」 何でわかったん」
イプシロンさんの独り言「となるとエイヒレ狐で中田屋狼かね」
イプシロンさんの独り言「ミカン狂人か」
中田屋さんの念話「ここは逆かもしれん」
イプシロンさんの独り言「中田屋噛み死体なしならパニック、中田屋死体が一番わかりやすくなる」
ゲームマスター「グレーにいて狩人COしなかったので狼の狩人COは封じられていますね」
エイヒレさんの遠吠え「 」
中田屋さんの念話「エイヒレあたりが狂人?」
驚異の切れ味さんの独り言「エイヒレの理解度なら自分が占われ柱してもよかったはず」
イブイブイブさん「ミカンで潜伏狂だったのか、狼不運でしたね」
イプシロンさんの独り言「◆エイヒレ「パニックは念のために予告をしておき、中田屋をいまのうちに吊るのが一番縄を無駄にしないはず」
呪殺ださせたくないのかな」
パニックさんの独り言「つまり、中田屋さん占いでエイヒレさんを吊れば良かった件」
ニャイロさん「金無垢の柱が村ポイント強いなー」
パニックさんの独り言「狐ケアしたら潜伏狂にやられそうで
潜伏狂ケアしたら狐にやられそう」
ミカンさん「おつかれさまですー」
驚異の切れ味さんの独り言「人外非人外じゃなくて進行に対する理解度スケールしかできてなかったということか
残念だ」
中田屋さんの念話「噛んだってことだろうな 多分もう1回噛んでくる そして同時に溶ける(」
エイヒレさんの遠吠え「なんていう吊りをするのだ
引き分けても知らないぞ」
驚異の切れ味さんの独り言「エイヒレ狐、中田屋狼ってことかね」
エイヒレさんの遠吠え「あー」
中田屋さんの念話「まあLWぽいのは金無垢かしら 殴りに来たし」
めっちゃメロンさん「おついぶいぶ」
パニックさんの独り言「占いCO エイヒレ●

理由
柱に出なかったエイヒレさん占い」
ゲームマスター「イブイブイブさんお疲れ様でした」
イブイブイブさん「お疲れ様でした、初日ぃー」
エイヒレさんを占います。 >>> パニック <<<
4日目の夜となりました。(16/12/22 23:39:31)
イブイブイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
驚異の切れ味さん0 票投票先 → イブイブイブさん
エイヒレさん1 票投票先 → 中田屋さん
イプシロンさん0 票投票先 → イブイブイブさん
金無垢さん0 票投票先 → パニックさん
インテグラルさん0 票投票先 → イブイブイブさん
中田屋さん1 票投票先 → イブイブイブさん
イブイブイブさん5 票投票先 → エイヒレさん
パニックさん1 票投票先 → イブイブイブさん
めっちゃメロンさん「中田屋さんが真狩りだったら、占い真決め打たれたら狼さんは詰んでたかなあ
狐どこだになるでしょうが」
イブイブイブさん「先俺な」
エイヒレさん「中田や」
ニャイロさん「相方が指定から一番遠い位置にいるっぽいしチャンスはまだあるかも」
ゲームマスター「柱乱立はLW的にはやめてけろな展開」
エイヒレさん「明日5で3人外のおそれが」
驚異の切れ味さん先のイブ吊る
金無垢さん私釣りでお願いします
イプシロンさん「ん、ああ、そうか俺が計算間違えてたわ」
インテグラルさん「死体なしの日記を夜に書いていたとして狼だろうと狐だろうと死体無しは予測できないので関係ないのでは?」
驚異の切れ味さんじゃあイブから吊ろう
エイヒレさん「いやでも潜伏狂人いると最悪3人外残りになるから早く吊った方がいいと思う」
金無垢さん霊能が指定しないなら柱CO
驚異の切れ味さん仕方ねえ指定 金無垢
イブイブイブさん柱いるなら出る
驚異の切れ味さん「つーか死体なしの日記書くの早すぎじゃね」
エイヒレさん「せやった」
インテグラルさん「どのみちまだ狩人は残す場面なのでグレーを詰めましょう」
イブイブイブさん「今夜占わせたらあした中田屋単死体じゃないですかね」
エイヒレさん「パニックは念のために予告をしておき、中田屋をいまのうちに吊るのが一番縄を無駄にしないはず」
ニャイロさん「ただ狐を遺言銃殺されると詰むかな?」
めっちゃメロンさん「狐いるから絶対の詰みはないなあ
狐の粘りしだいではまだどうなるかわからん
そもそも、中田屋さんも狼coから狐把握主張も苦しいけどできるわけだし」
インテグラルさん「中田屋を噛んで占いが○を出せば今日でグレーが3になるんじゃないですか?>イプシロン」
ゲームマスター「占いでGJ出ていると言いつつ占わせると縄が減るという主張」
イプシロンさん「今日死体なしだから銃殺でても減らない>エイヒレ」
イブイブイブさん「朝記入型狩人かも知れないが知らん…」
金無垢さん「中田屋さん噛んで完グレ2
成程、詰んでますのでその可能性ありえますね>インテグラルさん」
驚異の切れ味さん2死体でても縄減らんぞ>エイヒレ
イブイブイブさん「>エイヒレ 見落としてた」
エイヒレさん「占わせると縄減るからやめた方がいいと思う
グレー3人で出てこないんだからそもそも狩人いないと思われるし危険」
イプシロンさん「中田屋真狩なら中田屋かんでも狼は詰まないよ>インテグラル」
ニャイロさん「○2個だから、灰灰狐で吊れれば、詰んではいない?」
驚異の切れ味さん「今日グレー3人から柱してもらうのが一番かな
狼も柱してくる可能性あるのがつらいが」
エイヒレさん「死体なし最初から書いているのだが?>イブイブイブ」
金無垢さん「中田屋さんはグレ詰めてるうちも占われせば良し」
インテグラルさん「中田屋噛んだら詰むグレー数なのでヤケでチャレしてくることも一応考えられるんですかね」
ゲームマスター「占い初日でパニック狐主張がまだ残っている・・・のか?それでも噛まれない中田屋の中身はあって狼ということになりそうですが」
イプシロンさん「グレに狩いるならでてもいいんじゃない?
占い真なら詰むだろ」
イブイブイブさん「この出しちゃったはすごい真っぽいのでもう真でいいです」
パニックさん今日の指定は霊さんに任せるよ
エイヒレさん「占いでGJ出てるわけだから」
驚異の切れ味さん「立て続けに村と思ってたところを占われたな 困った」
エイヒレさん「中田屋が狼だったら狩人出てると思われる」
金無垢さん「中田屋さん真狩起きしてグレ詰めていけば良いんじゃないっすかね」
ゲームマスター「詰んでるんですね」
インテグラルさん「この状況でチャレする狼いるんでしょうか?」
イプシロンさん「じゃあ中田狐なのかね」
驚異の切れ味さん「いやまあでも占いチャレンジしないか?」
エイヒレさん「お察しの死体無し」
イブイブイブさん「通らないと死ぬとふんでのチャレか、中田屋で狐把握か?」
パニックさん「出しちゃった」
中田屋さんあっ弱く発言し忘れた申し訳ない
めっちゃメロンさん「いや、だめですね
詰んでるっぽい」
パニックさん「理由
狐狙い」
金無垢さん中田屋さん噛まれてなければ、最終日まで残す所では無いと思います
吊らせたい狼の意図も考えると、占い真として詰めていけば自ずと中田屋さんは噛まれるかなーとも楽観的に考えてます
さて人外目で言うとエイヒレさん辺り臭くなってきましたかねえ
狩人に即噛み付く辺り狩人乗っ取りを狙ってる狐目か、他人への絡みが多い発言を見ると占われ回避の狼かなとも思えたり 占いどころと感じられます
インテグラルさん「おはよう」
驚異の切れ味さん「伏せていいと思うが」
パニックさん「占いCO イプシロン○」
イブイブイブさん「金無垢が村狐・エイヒレとイプシロンが非狐っぽそう。
イプシロンは全方向殴れるようにしてる感じがあってLWか村か?
エイヒレは占うきない狐目指定しろ、からのイプシロン誘導がなんか変(に感じた)
金無垢は村名じゃないかなーと思っているが狐なら凄い LWにしては悠長すぎる」
エイヒレさん「おはよう」
中田屋さん「狩人日誌
3日目 護衛先:パニック 死体:なし 指示通り 呪殺がんばって」
イプシロンさん「おはよう」
金無垢さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/12/22 23:33:31)
中田屋さんを狙います。 >>> エイヒレ <<<
ゲームマスター「そういえば占いに平和出たら結果隠しなさいとは誰も助言していませんね 今回は隠さないのが正解ですが」
驚異の切れ味さんの独り言「となるとイブ、金無垢どちらか?」
ニャイロさん「いや、狂人いないから無理ぽいかー」
めっちゃメロンさん「中田屋さん狩人なら間に合うのか
狐噛みだろうなあ」
驚異の切れ味さんの独り言「エイヒレは霊でなく占いに指定をさせようとしたところが若干気になるがまあ予想と理解できるしそうでもないな
反目してるけどεも非狼的な動きに見える」
ゲームマスター「何分LWが捕まりそうにないのでここで狐噛んでも問題なさそうですね」
中田屋さんの念話「てか中身確かめに噛んでくるっしょ」
ニャイロさん「平和でて吊り増えても、次の手で占い噛み通せば、詰みはしないか。」
中田屋さんの念話「あと噛まれたらせいぜい引き分けまで」
中田屋さんの念話「2wいたなら飽和してくれ〜たのむ〜って感じだったけど多分吊れてるよね」
驚異の切れ味さんの独り言「インテはおそらく村だと思ってた位置だからイブとか金無垢に○が言ってた方がありがたかったなあ」
エイヒレさんの遠吠え「 」
エイヒレさんの遠吠え「 」
イブイブイブさんの独り言「そうか潜伏狂もいそうか、面倒だな」
エイヒレさんの遠吠え「とけてないと厳しいなあ」
ミカンさん「占い噛めるよご主人(みょんみょん)」
イブイブイブさんの独り言「詰んでも全滅おうどんはあるんだった」
パニックさんの独り言「占いCO イプシロン○

理由
狐狙い」
エイヒレさんの遠吠え「 」
イブイブイブさんの独り言「詰まないのは狩人いない場合だけか」
ゲームマスター「やっぱり狐噛みなんでしょうかね」
ニャイロさん「霊界から必死に念話を送る」
驚異の切れ味さんの独り言「ちなみに占いが指定しなければ金無垢指定予定だった」
エイヒレさんの遠吠え「 」
イブイブイブさんの独り言「縄3つだから、中田屋真として、明日◯引けば詰みか」
ニャイロさん
◆エイヒレさんの遠吠え 「狐なのかな」
狐だぞ!狩人初日だから占い噛めますよーー」
イブイブイブさんの独り言「中田屋真なら出る結果は1と狐情報が1」
エイヒレさんの遠吠え「てーれってってー」
中田屋さんの念話「まあ無理でしょ 狩欠けててチャレされたら詰み」
めっちゃメロンさん「ミカンさんむいておきたかったよね(´・ω・`)」
ゲームマスター「果物はお供えされましたね」
ミカンさん「おつかれさまです」
イブイブイブさんの独り言「んーと7>5>3>」
エイヒレさんの遠吠え「まあ噛むしかない」
ゲームマスター「めっちゃメロンさんお疲れ様でした」
めっちゃメロンさん「お疲れ様でした」
イプシロンさんを占います。 >>> パニック <<<
エイヒレさんの遠吠え「狐なのかな」
3日目の夜となりました。(16/12/22 23:28:29)
めっちゃメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
驚異の切れ味さん0 票投票先 → めっちゃメロンさん
めっちゃメロンさん8 票投票先 → エイヒレさん
エイヒレさん1 票投票先 → めっちゃメロンさん
イプシロンさん0 票投票先 → めっちゃメロンさん
金無垢さん0 票投票先 → めっちゃメロンさん
インテグラルさん0 票投票先 → めっちゃメロンさん
中田屋さん0 票投票先 → めっちゃメロンさん
イブイブイブさん0 票投票先 → めっちゃメロンさん
パニックさん0 票投票先 → めっちゃメロンさん
ミカンさん「剥かれちゃうんです?でもその前に皮ごと食べられました」
ゲームマスター「むきたいwww」
ゲームマスター「ここは占い噛むのが攻めの噛みな気がしますね 平和出ても中田屋狐主張で占わせる選択を取らせるのも有り ただ、吊り減らせる見込みがあるからLWの心境としては1GJでも嫌う可能性はあるか」
ニャイロさん「まあ、この狩人噛みに行くのかな?狩人って言われるとそう見えるような発言かもしれない」
イプシロンさん「占い狐だとしたらミカンか初日が真だけどそれみてるの?>メロン」
驚異の切れ味さん「狩人は占いのグレーが詰まるタイミングを見計らって朝一CO推奨」
中田屋さん「あい>護衛先」
めっちゃメロンさん「まあ昨日のグレ精査おとしておこう
当たってるかどうかはしらんが

グレーでは
イブイブ:霊かな?
イプシ:占い理由にも目がいってるし余裕ありそう。ニャイロ●なら○位置かな
インテグラ:ニャイロ○だったらどうこうってあたりが、逆にニャイロの結果○なら●っぽい。●なら○より。イプシと逆だね
エイヒレ:狐特攻をあまりみてないあたり、ちょっと狐っぽい雰囲気かな
ミカン:むきたい
驚異:占ってください
中田屋:こんなんわからん」
インテグラルさん「狐だったら狼の味方しすぎてあんまり頭よくないですね>めっちゃメロン」
エイヒレさん「吊られ回避の臭いはしてるけど、狐の可能性はあり
狼ならそのまま沈むかもしれないが>インテグラル」
金無垢さん「めっちゃメロンさん即CO無し言ってる辺り村っぽいですけど吊り余裕あるのでありがたく吊らせてもらいます」
驚異の切れ味さん「言うまでもないが」
驚異の切れ味さん中田屋は占い護衛
潜伏狩人も占い護衛
イプシロンさん「お前は村目のところに無理やり誘導している感じしかしないけどな>エイヒレ」
エイヒレさん「俺のどこら辺が具体的に狂人だと?>イプシロン」
ゲームマスター「100だとうどん事故もありそうな・・」
めっちゃメロンさん吊ってかまわんで
インテグラルさん「◆エイヒレさん 「イプシロンあたりなんか出てきそうなので狙ってみませんか」
初手で吊れてるのだから何も持ってなさそうな所を吊った方がいいのでは?」
驚異の切れ味さん「そこは割と危ないと思った」
イブイブイブさん「あと切れ味の俺投票は狂ブラフってことでいいのか?」
エイヒレさん「お前の方が吊られたくなさそうだよな>イプシロン」
めっちゃメロンさん「インテグラルさん 「私は今日○もらってるのでだとしたら狂人天才ですね>めっちゃメロン」

結果みるまえに貼ってしまってるやん!!
でも、占い狐はみないタイプなんすね」
パニックさんめっちゃメロンさん
驚異の切れ味さん100までにないなら俺がする
イブイブイブさん「あ、指定はいってたすまんな」
ニャイロさん「狂人お疲れ様でした。相方死ぬまで頑張れ!」
パニックさん「日記の薄さは気にしないよ」
イプシロンさん「今日の発言見るとエイヒレ狂人の可能性高そうだから占うなよ」
驚異の切れ味さんじゃあ占いが指定してもいいよ
インテグラルさん「私は今日○もらってるのでだとしたら狂人天才ですね>めっちゃメロン」
イブイブイブさん「位置といいタイミングと言い疑わないが、何で出たんだ」
エイヒレさん「薄い」
金無垢さん「あ、指定早くてこの霊能は頼れそうで何よりです
霊能盲信、呪殺起きなければ霊軸で勧めて占いケアっても良いんじゃないですか」
エイヒレさん「イプシロンあたりなんか出てきそうなので狙ってみませんか」
めっちゃメロンさん「エイヒレ昨日の発言と思考つながってなくないか?」
驚異の切れ味さん「俺は君を狼と見てるから頑張れよ>イブ」
中田屋さん
狩CO
2日目 護衛先:パニック 死体:ミカン
インテグラルさん「ミカンという挨拶遅めの位置が噛まれてることだけが気がかりですが
発言傾向のみから潜伏役職狙いで噛んだことは十分考えられます」
イブイブイブさん「盲信なら狐目ですね メロンか切れ味らへんかなって思ってましたけど切れ味霊か」
イプシロンさん「メロンは今日の占い結果見ような」
エイヒレさん「ラインつながったら占いの指定の方がいい
占い気のなく非狼目を指定しろ」
ゲームマスター「これはもう村対狼ゲー」
驚異の切れ味さん「CO先見ろ>メロン」
イプシロンさん「潜っている狼を確実に吊れるなら大賛成だけど吊れない可能性が高すぎるだろ>エイヒレ」
めっちゃメロンさん「ニャイロ●でるんなら、インテグラあたりが相方なりそうです
そこ避けて指定してみましょうよ」
金無垢さん「とりあえず真起きで勧めて良いですね
僕は占い理由重視派なので明日から気合を入れてもらいたいと思いますが」
エイヒレさん「ミカン死ぬのか
あまり意図が分からない」
驚異の切れ味さん指定 中田屋さん
イブイブイブさん「>イプシロン 詳細な返答感謝 」
インテグラルさん「対抗占いも霊能もいないなら真ー真ラインで見てよさそうですね
なんとも楽なヌルゲーです」
ミカンさん「丁寧に返信ありがと。吊り余裕ないところで妄信決め打ち怖いって思ってた>エイヒレ
供養で投げとく」
中田屋さん「真-真で妄信すべきでしょうかね」
イプシロンさん「他の占いでてきてないなら真―真でいいんじゃないかね」
ゲームマスター「ミカンさんお疲れ様でした」
エイヒレさん「俺はグレランにして占いを両方露出させた上で潜っている狼を
先に殺しておくのが一番強いと思ってるけど、
抵抗する人が何人かいいましたね
イプシロン、ミカンあたりはあまり吊られたくなさそうな印象」
めっちゃメロンさん「ニャイロは
◆ニャイロさん 「占い理由が鬼畜な人は性格も鬼畜だから、つまり騙りの黒特攻です」
この発言が少し微妙かな。まあ霊結果まち

占いについてはニャイロキープを言い出しているのは、真or狐特攻のイメージかな
狐の特攻なら結果出すのを遅らせたいという意図、真なら当然、一旦キープでグレーつめてほしいという意図
狼・狂の特攻は切ってます。狼は狐ありで特攻かますメリットがあまりなさそう
狂は狼の吠え数と噛み時間的に、引っ込む、もしくは○で騙ると思えるので」
中田屋さん「ライン繋がりましたか」
イブイブイブさん「あ、真で良さそうですねこれ」
ミカンさん「ご主人んんんおつかれさまでした」
イプシロンさん身内切りでキープを主張する意味がない。わざわざ身内切りするのであれば霊とラインつなげて真目に見せる必要がある
キープ主張すると信用をとりづらくなるからわざわざ身内切りをした狼でやるメリットが薄すぎる>イブイブイブ
金無垢さんイプシロンさんの僕への
◆イプシロン「パニックは占いに出てるぞ>金無垢」
即座にこれ反応できるのは村っぽいです 狼なら把握漏れ指摘しないで僕をSGにしそう
同様の内容でイブイブイブさんも村目 
インテグラルさんも反応してますね この3人は発言も割と安定しているようなので最終日まで残して良いんじゃないでしょうか

逆に狼目と言うと脅威の切れ味さんが可能性を広げすぎていて村に色々と追わせたい狼目かなーと思います
まあ吊りどころは他の方々が居るので、占いどころかなとは感じますが
中田屋さん「おはようございます」
パニックさん「理由
占い真偽と占い位置を気に掛ける発言してるので占う」
インテグラルさん「おはよう」
ゲームマスター「そこ噛むと平和出てしまうのでやめたほうがいいのだなあ 狩人初日だし狐噛みはディスアド」
エイヒレさん「おはよう」
イブイブイブさん「中田屋ってどっちかといえば潜伏村役目の発言傾向だと思ったので、そこ投票のニャイロはひっかかる、したがってパニック真っぽいかなって感じしますね」
パニックさん「占いCO インテグラル○」
金無垢さん「おはようございます」
イプシロンさん「おはよう」
驚異の切れ味さん「霊能CO ニャイロ●」
めっちゃメロンさん「結構メロンです」
3日目の朝となりました。(16/12/22 23:21:49)
ミカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカンさんを狙います。 >>> エイヒレ <<<
中田屋さんの念話「実際がどうあれ●出すべきかなここは(霊乗っ取りの場合」
ニャイロさん「霊能の評価で相方が一番高いぞ!」
驚異の切れ味さんの独り言「メロンもちょっとなあ」
驚異の切れ味さんの独り言「イブは危ない 吊れない」
中田屋さんの念話「できれば霊欠けを望む」
驚異の切れ味さんの独り言「こんな感じか?」
驚異の切れ味さんの独り言「進行に対する考察度
エイヒレ>ε>インテグラル>イブイブ=金無垢=めっちゃメロン

発言少ないので除外
ミカン 中田屋」
ニャイロさん「待ち時間は特に気にしてないので全然構わないです」
中田屋さんの念話「まあ勝ち狙うならどっちか欠けてくれないと」
エイヒレさんの遠吠え「 」
中田屋さんの念話「霊欠けカモン」
ニャイロさん

◆エイヒレさんの遠吠え 「相方狩人位置教えてください」
もう死んでるぞ」
エイヒレさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「でも喜んで 狩人は初日なので好きな時に占いは噛めます 展開次第で、人外と村力の純粋な勝負まで持っていけると思います」
エイヒレさんの遠吠え「わかりました ありがとうございます> ニャイロさん」
エイヒレさんの遠吠え「相方狩人位置教えてください」
中田屋さんの念話「なんか出るのもありか」
エイヒレさんの遠吠え「  」
イブイブイブさんの独り言「ニャイロ狼っぽいのよなぁ」
中田屋さんの念話「明日呪殺されないなら」
パニックさんの独り言「ニャイロさん済まぬ・・済まぬ・・・」
ミカンさんの独り言「ちょっと全然喋れないこれ」
エイヒレさんの遠吠え「 」
ニャイロさん「相方狂人頑張ってください」
インテグラルさんを占います。 >>> パニック <<<
ゲームマスター「ニャイロさんお疲れ様でした 占い師さんは何も悪くないので代わりにGMが謝罪します 長らくお待ちいただいたにも関わらず、じぇのってしまい申し訳ございませんでした」
イブイブイブさんの独り言「切れ味は狂っぽいか?中田屋はどっちかといえば占いっぽい」
エイヒレさんの遠吠え「 」
ミカンさんの独り言「ご主人さまごめんこれどうしたらいい???」
イブイブイブさんの独り言「メロン、イプシロン、ミカン」
ニャイロさん「お疲れ様でした、久しぶりの狼やったのにー」
エイヒレさんの遠吠え「 」
エイヒレさんの遠吠え「引き分けまで頑張る」
驚異の切れ味さんの独り言「当たり前だよな」
エイヒレさんの遠吠え「おつお」
2日目の夜となりました。(16/12/22 23:17:13)
ニャイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニャイロさん8 票投票先 → 中田屋さん
驚異の切れ味さん0 票投票先 → イブイブイブさん
めっちゃメロンさん0 票投票先 → ニャイロさん
エイヒレさん0 票投票先 → ニャイロさん
イプシロンさん0 票投票先 → ニャイロさん
ミカンさん0 票投票先 → ニャイロさん
金無垢さん0 票投票先 → ニャイロさん
インテグラルさん0 票投票先 → ニャイロさん
中田屋さん2 票投票先 → ニャイロさん
イブイブイブさん1 票投票先 → ニャイロさん
パニックさん0 票投票先 → 中田屋さん
イプシロンさん「ニャイロキープはパニック真決め打ち進行だろ」
驚異の切れ味さん「ちょっと理解度高いところ見せすぎた気がする・・・」
エイヒレさん「今日グレランにして潜伏狼吊った方がこの黒を飼えるので
おうどんにおびえなくて済む
ただしこれは露出占いが真であると決め打つ吊り>ミカン」
ニャイロさん「メロンは参考になるといった直後逆の意見。あやしい」
金無垢さん「10吠えだろうと潜る狼は潜るので狼の身内切りはよっぽど違和感がない限り見ません」
イブイブイブさん「意味がない、とは>イプシロン」
ニャイロさん「イブイブイブはいろんな可能性考えるのは村っぽい行動と思う」
めっちゃメロンさん「インテグラルさん 「グレランしておいてニャイロ○だったらどうするんでしょうか
霊結果見ないと何も始まらないと思いますが」

結局これ
ニャイロ吊りを明日にまわすメリットがほとんどない」
驚異の切れ味さん「その時は呪殺に期待するのと、死体なしによる吊り増加に期待する飽和進行になるよね>インテグラル」
ゲームマスター「ただのじぇのさいどだとつまらないのでここからの人外の巻き返しに期待(GM的な目線)」
イブイブイブさん「キープ主張って変なので身内切りとか言ってみましたけど、実際追ってません この配役なら村に黒出して気合で霊噛むほうが強そうですし」
ニャイロさん「占いに関しては、10吠えだったことから狼が出るんだろうなあとは思っていた、すくなくとも狂は出ていないと思うので、
パニックは狐or狼だと思う、10吠え信用勝負展開と悟って特攻した狐の可能性がわりとあるか?」
ミカンさん「●吊のところだと思うんだけどグレランにする人いるの?」
イプシロンさん「身内切りでキープは意味がない。キープ主張するなら真か狂が誤爆ったと思ったかだろう>イブイブイブ」
インテグラルさん「グレランしておいてニャイロ○だったらどうするんでしょうか
霊結果見ないと何も始まらないと思いますが」
金無垢さん「はいごめんなさい 完全にグレからの発言と思ってました>インテグラルさん」
中田屋さん「●出しはとりあえず初日だけは盲信しますね 霊欠けでないことを祈る」
めっちゃメロンさん「イブイブンの思考、なかなか参考になりますね」
イプシロンさん「パニックは占いに出てるぞ>金無垢」
イブイブイブさん「金無垢が発言主追えてないの村っぽいですね」
驚異の切れ味さん「どっちかと言うとニャイロさんの意見を聞きたいよね。今日吊られたい?残りたい?>ニャイロ」
インテグラルさん「金無垢さんの把握が緩いですね そこは占いです」
イプシロンさん「ここでグレランってパニック真決め打ちとほぼ同義だからな」
エイヒレさん「あした柱する気がある人がいないならグレランした方がリターンあると思います」
イブイブイブさん「キープ主張するなら身内切りとかなんですかね、相当意味ないと思いますけど」
ニャイロさん「パニックさんは霊能とライン切れるのが嫌だからってキープと言ってるんですかね」
めっちゃメロンさん「キープとかする意味ないねん
霊能ががんばって生き延びたらええねん」
金無垢さん「ニャイロさんキープ言ってるパニックさん狂人OR村で見ます」
驚異の切れ味さん「グレランしたい?まあ悪くないけど賛同を得られるかな
ちなみに僕はグレランでもいい派>パニック」
エイヒレさん「最後の方に吠え増える感じあったので狼は騙りそうだったけど、
それで黒を出すとは思えないのでだいたい真」
イプシロンさん「吊り余裕がないのにキープは無理では?」
インテグラルさん「一番最初から待ってる人に●で偽だったりしたら私怨が洒落にならないことになりそうなので真だと思います」
めっちゃメロンさん「●だしか●ひきかわかんないですが、最長老へとはなかなかおにちくですね」
ニャイロさん「占い理由が鬼畜な人は性格も鬼畜だから、つまり騙りの黒特攻です」
驚異の切れ味さん「εに誓って」
パニックさん「ニャイロさんキープでグレランどうぞ」
ミカンさん「理由笑うしかない」
金無垢さん「CO無しなんで黙ってグレみますね^^」
インテグラルさん「それではおやすみなさい」
イブイブイブさん「じゃあおやすみ 騙りそうな吠えだなーと思ったけど黒なら知らん」
イプシロンさん「パニックの占い理由が鬼畜すぎる」
エイヒレさん「おやすみなさい」
驚異の切れ味さん「鬼畜」
中田屋さん「●ですか」
めっちゃメロンさん「1分前まで4吠え、そこから10吠えに調整してましたね
最初、元気なさそうな吠え数で心臓止まってないか心配してあげたのに無駄になりました(おこ)」
金無垢さん「はいはい●伏せ●伏せ」
イプシロンさん「ニャイロのCO聞こうか」
ミカンさん「●布施」
ニャイロさんCOなし
パニックさん理由
ズサなので一番最初から待ってた人を占う鬼畜占いです
エイヒレさん「おはよう」
めっちゃメロンさん「ふせ!」
中田屋さん「おはようございます」
イブイブイブさん「イブイブイブの正しい過ごし方:人狼」
ミカンさん「おはよう」
驚異の切れ味さん「おはよう」
インテグラルさん「おはよう」
めっちゃメロンさん「結構メロンです」
パニックさん「占いCO ニャイロ●」
金無垢さん「おはようございます」
ニャイロさん「おはよう」
イプシロンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/22 23:10:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイヒレ <<<
ゲームマスター「◆驚異の切れ味さんの独り言 「特攻しよ」 ん?」
ゲームマスター「しかしこのLW 捕まるだろうか」
驚異の切れ味さんの独り言「特攻しよ」
ゲームマスター「呪殺は・・・残念ながら出ないんだ・・・」
めっちゃメロンさんの独り言「調整か〜」
ニャイロさんの遠吠え「グレランがんばりまーす」
ゲームマスター「◆イブイブイブさんの独り言 「イブイブイブの正しい過ごし方:人狼」 せやな 人狼一択やな」
ニャイロさんの遠吠え「 」
ニャイロさんの遠吠え「 」
ニャイロさんの遠吠え「 」
ニャイロさんの遠吠え「了解です
呪殺対応はしないのでなるべく早くあいさつします」
ゲームマスター「◆パニックさんの独り言 「占いCO ニャイロ●

理由
ズサなので一番最初から待ってた人を占う鬼畜占いです」 ・・・・・・合掌」
エイヒレさんの遠吠え「はい、125で噛みます
吠え10位までお願いしんす」
ゲームマスター「◆金無垢さんの独り言 「おう真珠さんちゅっちゅ」 な、なにぃ!?やり返すぞ!」
パニックさんの独り言「占いCO ニャイロ●

理由
ズサなので一番最初から待ってた人を占う鬼畜占いです」
ゲームマスター「◆めっちゃメロンさんの独り言 「イェーイ、真珠さん、ありがとうございまっす」 いえーい ご参加ありがとうございまっする!」
めっちゃメロンさんの独り言「狼さんちょっと元気足りてませんね」
中田屋さんの念話「(吊り-人外」
中田屋さんの念話「54だからそこそこ勝ち目あるんだよな」
金無垢さんの独り言「おう真珠さんちゅっちゅ」
めっちゃメロンさんの独り言「イェーイ、真珠さん、ありがとうございまっす」
ニャイロさんを占います。 >>> パニック <<<
ミカンさんの独り言「ひっさびさでどっきどき」
ニャイロさんの遠吠え「では騙りお願いしてもいいでしょうか?
噛み方針おまかせします」
イプシロンさんの独り言「真珠さんだったのか、村たてありがとう」
エイヒレさんの遠吠え「 」
驚異の切れ味さんの独り言「責任重大なゴミ役職きた」
中田屋さんの念話「準備はしておこう」
イブイブイブさんの独り言「イブイブイブの正しい過ごし方:人狼」
ミカンさんの独り言「占い騙り」
ミカンさんの独り言「GM村たてありがとう」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。呪殺出ると減ることもあります。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
めっちゃメロンさんの独り言「す、す、す・む・らんらんらん」
エイヒレさんの遠吠え「よろしく 潜伏でも騙りでも」
イブイブイブさんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます」
金無垢さんの独り言「すむら」
パニックさんの独り言「ぉょょ〜〜」
中田屋さんの念話「オウフ」
めっちゃメロンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(´・ω・`)」
ニャイロさんの遠吠え「よろしくー」
イブイブイブさんの独り言「うむ。素村善きかな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/22 23:05:53)
ゲームマスター「確認しました 狐ふえるふえるで開始します」
めっちゃメロンさん「よろしく」
イプシロンさん「よろしく」
パニックさん「よろしくー」
驚異の切れ味さん「よろし」
ニャイロさん「よろしく」
インテグラルさん「よろしく」
金無垢さん「よろしくお願いします」
ミカンさん「よろしくでっす」
中田屋さん「よろしくお願いしますね」
エイヒレさん「よろしく」
イブイブイブさん「イブイブはもう古い 時代はイブイブイブです よろしく」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します 一言お願いします
ゲームマスター「ズサさんが名前変更したら発言確認に入ります」
kariさんがパニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パニックさん「こんばんは」
金無垢さん「GMが入れば稼働する……?」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 23:03:30)
イブイブイブさん「一杯やりたくなってきた」
酒の肴さんがエイヒレに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「微粒子レベルの存在は打ち砕かれた・・・」
kariさんが酒の肴に名前を変更しました。
金無垢さん「なかった」
金無垢さん「案山子が案山子と言う名のプレイヤーである可能性が微レ存……?」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイブイブイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イブイブイブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:56:19)
ゲームマスター「現在案山子1です」
ゲームマスター更新時間を23:00に設定します
kariさんがインテグラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがイプシロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが中田屋に名前を変更しました。
kariさんが金無垢に名前を変更しました。
中田屋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:46:18)
金無垢さん「イケメンがあと一人来れば」
インテグラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:46:00)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金無垢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:39:57)
ゲームマスター更新時間を22:50に設定します
漫画家さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがミカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがニャイロに名前を変更しました。
ミカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:19:32)
kariさんが驚異の切れ味に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに結構案山子さんいるので皆様焦らず 名前変更自体はとても助かります」
kariさんがめっちゃメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イプシロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:13:22)
kariさんが漫画家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エイヒレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:06:44)
めっちゃメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:05:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:56:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
驚異の切れ味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:38:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:36:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:36:42)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニャイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:26:56)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り1:40以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・利点を説明できない奇策の実行

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る