過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
店長代理
gadsa ◆bNOfTy76o6
[狂 人]
(生存中)
 
 
取説
kari ◆7wq90rNh6w
[村 人]
(死 亡)
 
 
颯爽
◆GJNtdKhKK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
子規
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
力をみせつけろ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼノン
◆EagleVRXNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九頭竜線
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
コン
◆PSdD/LQjNs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とてもねむい
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
十字砲火
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドスレッド
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マミらない
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
魔術師
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こうせつ
◆40oRw2yp5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
スノー
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148993番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
とてもねむいさん「おつかれなのです。」
スノーさん「マミらなくて」
とてもねむいさん「復帰はありがたいです。」
マミらないさん「これを機に復帰しようかしらっていうwww」
店長代理さん「僕は悲しい老害なんだよなぁ・・・」
颯爽さん「僕の中でgadsaさんは最近の新人枠で成長期待してるから頑張ってね」
魔術師さん「GMさん村をありがとう」
スノーさん「それはいちばんタチがわるい」
店長代理さん「ご主人様には勝ち試合を逃してしまい誠に申しわけないです、またいつかリベンジが来る機会がありましたらよろしくお願いします、村建て同村の方お疲れ様でした」
スノーさん「平和はないので特に自信がなければ指定はいらない派(投票先は明言はすれど)」
魔術師さん「狩人になったら狂アピすればいいんじゃね?」
颯爽さん「指定外してもお前らのアピが悪いで開き直ればいいのだぞ?
進行と指定放棄さえしなければ何も問題ないぞ」
スノーさん「私は好きだよ()」
魔術師さん「指定は外すと責任取らされるのがなぁー」
店長代理さん「共有投票2連だったので伝わったと思ったけど霊が二人目出るのは想定外でしたのでLW候補で悩んでました・・・」
とてもねむいさん指定は1分半までにね。
スノーさん「いや、考える視野はありだけども。潜伏狂人は慣れてからやりましょう」
颯爽さん「狂アピとか意味ないし狂アピ探すのも意味はないぞ」
力をみせつけろさん「自分が生きるの必死で店長代理の狂アピ気づいてなかったな」
颯爽さん「村の反省点は8日目だからな、なんでグレランになってるの?? Rくん??
そろそろ指定くらい覚えてください」
マミらないさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
レッドスレッドさん「狐残りの共狼狂狐の最終日は別に考えなくてもいいか 狂人目線」
スノーさん「共有は邪魔とかいってごめんなさい(結果がすべて)」
レッドスレッドさん「負けないってのは言い過ぎたか 爽快のいうとおり狼視点、狂人視点狐死亡が確認できてないし霊界目線だったか。」
マミらないさん「お久しゅう>フラン」
スノーさん「狂が人外COしなかったわけをですね…>狂 まぁ3日目狂アピしてたから狼が残したんですが?ね」
店長代理さん「申し訳ないの一言しか尽きません・・・誤認したまま囲いなくて悩んでました」
とてもねむいさん「おひさしぶり。でっていう」
子規さん「お疲れ様」
マミらないさん「久々だが勝つと嬉しいなっていうwww」
颯爽さん「狐残り考えない限りこれで十分だけど
それなら狼が対抗灰に投票するべ」
こうせつさん「おつかれ」
マミらないさん「ま、魔術師とコンが人外だったので満足だよ」
レッドスレッドさん「最終日狂人はCOして共有投票を宣言するだけで狼が負けない状況になったのは潜伏狂人やるうえなら覚えておいてほしいな。」
颯爽さんレッドスレッドさん 「狂人が共有投票を宣言すると狼負けがなくなる状況 
狂人はこれだけ把握すればいいよ
魔術師さん「狂人は最終日狐COがおすすめ」
店長代理さん「本当に申し訳ないですm―m」
スノーさん「狂感謝」
さん私は推理はできなかったのです。まだまだなのです><
とてもねむいさん「狂人の狼誤認」
スノーさん「勝ったぜ」
マミらないさん「うそん。店長狂人かよ」
レッドスレッドさん「おつおつ」
力をみせつけろさん「おつかれ」
魔術師さん「あれー?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
颯爽さん「どうして村勝ってしまったのか」
とてもねむいさん狂人に本当に感謝します
バリュウさん「おつおー」
店長代理さん「お疲れ様でした、申し訳ないです・・・」
ゼノンさん「お疲れ様」
子規さん「草」
マミらないさん「乙っていうwww」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(16/12/23 00:02:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マミらないさん1 票投票先 → 力をみせつけろさん
店長代理さん1 票投票先 → 力をみせつけろさん
力をみせつけろさん2 票投票先 → マミらないさん
さん0 票投票先 → 店長代理さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マミらないさん2 票投票先 → 力をみせつけろさん
店長代理さん0 票投票先 → 力をみせつけろさん
力をみせつけろさん2 票投票先 → マミらないさん
さん0 票投票先 → マミらないさん
ゼノンさん「はぁともロクに表現できない文字コードの屑」
レッドスレッドさん「がんばれ♡がんばれ♡」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マミらないさん2 票投票先 → 力をみせつけろさん
店長代理さん0 票投票先 → 力をみせつけろさん
力をみせつけろさん2 票投票先 → マミらないさん
さん0 票投票先 → マミらないさん
とてもねむいさん「狂人www」
子規さん「マミらないが狼じゃない理由はあれだけ言ったつもりなんですけど」
スノーさん「はいww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マミらないさん2 票投票先 → 力をみせつけろさん
店長代理さん0 票投票先 → 力をみせつけろさん
力をみせつけろさん2 票投票先 → マミらないさん
さん0 票投票先 → マミらないさん
颯爽さん「gdgdっぷりがどうしようもないべ」
店長代理さん「あの場面で狼ででるにはリスキー過ぎだけどな」
力をみせつけろさん「こうせつと取説で狼は少なくとも吊れてないとみるので消極的狼柱もあったかもね」
店長代理さん「あの場面で狼ででるにはリスキー過ぎだけどな」
力をみせつけろさん「魔術師がでてきたのは狼でゼノンを偽に仕立て上げた」
店長代理さん「霊が真狼ってことね」
店長代理さん「占いの内訳が真狂なら真狼本当に追うんすね>力」
マミらないさん「◆Rさん 「マミらないさんの自作自演と読むのです。」
どーしてそうなるんだよ? 共有噛んで証拠のない4人で争うってのが
普通だろ?共有残す意味があるとは思えないしこの局面、自分なら絶対しない」
子規さん「十字砲火狼じゃなかったんか〜
色々ずれたな」
力をみせつけろさん「店長代理狐だったらそこ処理しない狼が悪いってことでマミらない吊りで考えてます
ゼノン真で追ってます」
店長代理さん「まみさんは狼ではないと思うけど・・・」
店長代理さん「ここにきて俺以外囲い候補いねぇのか?」
さん「マミらないさんの自作自演と読むのです。」
力をみせつけろさん「こうせつと取説の投票から両方役なしが死んだと思ってるんよ」
レッドスレッドさん「狂人が共有投票を宣言すると狼負けがなくなる状況 」
子規さん「ひぇ〜」
さん「【おはようなのです。】」
颯爽さん「狂人感謝な展開なw」
店長代理さん「なんだこの噛み??」
マミらないさん「意味が分かんない」
力をみせつけろさん「おはよう その2択になるのなら勝ちがないこと覚悟します」
スノーさん「まぁようなるよね」
マミらないさん「?????R噛まんのか???」
店長代理さん「◆力をみせつけろさん 「コンで狼吊れたな」
むしろ真狼ー真狂or狐じゃないのかな?
コン狼よりこうせつか取説狼は普通にあると思うけど恐らく片方が狩潜伏死もある
狐は既に死んでる方が正しいと思うけどな、二人目の霊能の中身次第だがホントマジで・・・」
店長代理さん「おはよう」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ 偽占いに●打たれた、魔法少女よ
店長代理 /子規 / 力をみせつけろ  自分としては3択か」
スノーさん「ちひろがんばれがんばれ」
8日目の朝となりました。(16/12/22 23:55:10)
子規さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子規さんを狙います。 >>> 力をみせつけろ <<<
颯爽さん「今日ぐれかみするなら事前に狩確認早噛みするぞい」
十字砲火さん「ログ確認したらマミらない白いとか一言も言ってませんでしたね」
力をみせつけろさんの遠吠え「子規白はずっといってたが」
力をみせつけろさんの遠吠え「ってかマミらない白って言った覚えがないっす」
レッドスレッドさん「グレ4最終日っていう欲張りセットより狩人死亡確定できてないし、
吊れないグレ噛みするかなぁ」
魔術師さん「十字砲火さんは一番吊れ易い位置だけに明日に残しておきたかったな」
十字砲火さん「おつかれさまです」
颯爽さん「今日1/2って感じだったから負けるかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
力をみせつけろさんの遠吠え「死にそう」
7日目の夜となりました。(16/12/22 23:50:53)
十字砲火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マミらないさん0 票投票先 → 十字砲火さん
十字砲火さん3 票投票先 → 力をみせつけろさん
店長代理さん1 票投票先 → 十字砲火さん
子規さん1 票投票先 → 十字砲火さん
力をみせつけろさん1 票投票先 → 店長代理さん
さん0 票投票先 → 子規さん
ゲームマスター「あはは危ないねこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
マミらないさん0 票投票先 → 十字砲火さん
十字砲火さん2 票投票先 → 力をみせつけろさん
店長代理さん1 票投票先 → 力をみせつけろさん
子規さん1 票投票先 → 十字砲火さん
力をみせつけろさん2 票投票先 → 店長代理さん
さん0 票投票先 → 子規さん
颯爽さん「グレランだけはしてほしくないから店長指定していいよっていったのにこのgdgdっぷりよ」
マミらないさん「自由投票かよ」
十字砲火さん「いや昨日力さんマミは狼じゃないとか言ってましたよね」
子規さん「これわかんなくなってきたな・・・
力が狼の発言じゃない・・・」
マミらないさん「◆店長代理さん 「私狐なら真はゼノンになるけど?」
で私が狼かゼノン真ならw」
さん「正直手掛かりがなさすぎるのです!
直勘を信じるのです!」
力をみせつけろさん「俺ゼノン真で見てるって言ってるだろ」
店長代理さん「私狐なら真はゼノンになるけど?」
力をみせつけろさん「店長代理→マミらないで俺は行きたい」
マミらないさん「◆力をみせつけろさん 「店長代理狐みて吊りたいんだが
占い両偽で見るってことだな?」
十字砲火さん「店長代理狐はちょっと考えにくいです」
力をみせつけろさん「店長代理狐みて吊りたいんだが」
スノーさん「共有は邪魔でした」
マミらないさん「でどうするさ?>R」
子規さん「コン狼十字砲火狼だったら、レッドスレッドみたいな位置噛めないと思うんで」
さん相方さんの遺言なのです。

マミらないと子規で2wは切ろうかなって

…とのことなのです。
マミらないさん「一応、私が押してるところはみんな怪しい人々だったろ?」
魔術師さん「共有噛み、Rさんがどう動くか」
店長代理さん「まみさんは村でいいと思うけどね魔術狐で見てたところは今では狼には見えないし」
子規さん「普通に狼っぽい位置吊る方がいいかなと」
力をみせつけろさん「コンで狼吊れたな」
さん「【おはようなのです。】」
十字砲火さん「おはよう」
マミらないさん「さすがにこの局面、共有が散るよね」
子規さんマミらないは単品で見ても狼にあんま見えない上にゼノンに●出されてるんで
相当力から材料が出ない限りは十字と力吊り切りでいいと思ってます
ちなみに私はほぼ魔術師真決め打ってるんで漂白とか狂人生存は考えてないです
マミさん狐はありますけど、今2wの可能性割りと有ると思うんで
力をみせつけろさん「おはよう」
颯爽さん「おつかれなのです」
店長代理さん「おはよう」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ 偽占いに●打たれた、魔法少女よ
店長代理 /子規 / 力をみせつけろ / 十字砲火 / マミらない  
一押しは十字砲火。次いで子規かな」
7日目の朝となりました。(16/12/22 23:44:05)
颯爽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
颯爽さんを狙います。 >>> 力をみせつけろ <<<
颯爽さんの独り言「奇数じゃないのやだやだ」
店長代理さんの独り言「ご主人が分からない件・・・」
ゼノンさん「狂人が最終日まで残ってくれたら共有投票宣言という明確な助けになるけど、そうなりそうもない」
とてもねむいさん「このままだと負ける様子。」
とてもねむいさん「店長がどうねばるか楽しみ」
力をみせつけろさんの遠吠え「 」
さんの会話「なるほどなのです。」
ゲームマスター「おつかれさま。良い感じだったんだけどねー狐さん」
力をみせつけろさんの遠吠え「ohohoho」
スノーさん「狂がLWに誘導するんじゃないかね」
颯爽さんの会話「マミらないと子規で2wは切ろうかなって」
店長代理さんの独り言「指定権譲ってくれたのはでかいっす」
力をみせつけろさんの遠吠え「お疲れさまでした」
店長代理さんの独り言「噛まれそうとか言って共有二人残ってることに素で気が付かなったばかがここに・・・」
コンさん「店長代理が狂人かよ><」
力をみせつけろさんの遠吠え「残り2吊 私 十字 マミらない
 店長代理 子規」
魔術師さん「狐吊れた、潜伏狂人がどう動くか」
6日目の夜となりました。(16/12/22 23:39:18)
コンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マミらないさん1 票投票先 → コンさん
颯爽さん0 票投票先 → コンさん
十字砲火さん1 票投票先 → コンさん
店長代理さん0 票投票先 → 子規さん
コンさん5 票投票先 → マミらないさん
子規さん1 票投票先 → 十字砲火さん
力をみせつけろさん0 票投票先 → コンさん
さん0 票投票先 → コンさん
力をみせつけろさん「両白みると子規が白い」
とてもねむいさん「共有は神っているなあ。」
店長代理さん「十字砲火か子規の二択かなぁ」
マミらないさん「◆颯爽さん 「店長代理さんが明日指定でもいいですよ」
九頭竜の真は確定したわけじゃあるまい?」
コンさん「狼なら多分マミが可能性高い。
なるべく最終日に吊れ。」
レッドスレッドさん「コンに指定がささるかぁ すごいなぁ」
子規さん「マミらない狼は切るしかないあの出方だと」
店長代理さん「そんなこといわれると噛まれそう・・・」
コンさん「しっかし、わからねーな。
当たってようが外れていようが
推理としてはスノー狂人で見るのが妥当だと思うがな。
初日の占いと霊の出方からすれば。
で、多分今狼2残り狐残り。
こうせつ当りが狐じゃないなら。」
子規さん「俺はちゃんと吊りたい位置言ったんで」
マミらないさん「店長代理 /子規 / 力をみせつけろ / 十字砲火 / マミらない  
この5名から明日以降2吊りやね」
レッドスレッドさん「フラン兄貴おっすおっす」
子規さん「別に俺でもいいけど俺あの日吊らずに魔術師吊って俺吊って負けても知んねーからな」
颯爽さん店長代理さんが明日指定でもいいですよ
店長代理さん「少なくともまみは狼ではないと思ったがな」
レッドスレッドさん「すば」
十字砲火さん「四日目にゼノン残したがった力を見せ付けろは逆に狐っぽいのであえて今日は残したい」
コンさんCOなし
とてもねむいさん「こんが狐wwww」
店長代理さん「子キかねぇ、やっぱ」
子規さん「やっぱ十字砲火くらいしか吊る位置ない」
スノーさん「いつまにかLWに」
颯爽さんコンCOありますか
とてもねむいさん「77さん。おひさしびり。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
力をみせつけろさん「店長代理が考えてる狼位置教えて>」
スノーさん「いやいやなに狼の功績に書き換えてんのっ 共有だからね?」
マミらないさん「となると一押しはコンかな」
子規さん「ぶっちゃけどっちでもいいですけど
偶数になったの糞だるいっすね〜」
十字砲火さん「吊りが足りることが判明」
力をみせつけろさん「魔術師と今の死体で2wは死んでると思う」
コンさん「店長代理が噛まれないのは警戒かな?」
マミらないさん「バリュウ猫のとてもねむいが狼と思いたい」
店長代理さん「猫かみならもうlwじゃねぇかな」
とてもねむいさん「かまれました。」
子規さん「うん 狼死んだね」
さん「【おはようなのです。】」
颯爽さん「グレーのグレー噛みだ」
力をみせつけろさん「おはよう」
十字砲火さん「チョコレートはメイジ」
店長代理さん「おはよう」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ 偽占いに●打たれた、魔法少女よ
店長代理 /子規 / 力をみせつけろ / コン / バリュウ /
とてもねむい / 十字砲火 / マミらない  
8名で4吊りうち1名は猫。 一押しはコンかとてもねむいかな」
6日目の朝となりました。(16/12/22 23:34:12)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とてもねむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とてもねむいさんを狙います。 >>> バリュウ <<<
ゼノンさん「この霊能を処分したのがこの村における私の最大の功績。古事記にもそう書いてある」
魔術師さん「霊能は対抗出ても共有かもしれないし潜伏しても仕方がないよ」
コンさんの念話「しっかし、わからねーな。
当たってようが外れていようが
推理としてはスノー狂人で見るのが妥当だと思うがな。」
ゲームマスター「猫噛みかな」
颯爽さんの会話「私が死んでも代わりはいるもの…頑張ってね」
バリュウさんの遠吠え「それじゃーとてもねむいあたり噛んでおく?」
颯爽さんの会話「村吊村上で飽和だ!!」
スノーさん「共有がいなければ潜伏してヒャッハーしようと思ったのにー 憤怒」
コンさんの念話「飽和もしねーな。
猫が出たら対抗猫COして勝負かな。」
店長代理さんの独り言「吠えて気に苦しそうだけど・・・」
力をみせつけろさんの遠吠え「噛みたいのがいないな 十字砲火は噛みたくないってくらい」
店長代理さんの独り言「日記作ってればよかったのが否めません・・・」
颯爽さんの会話「まあグレー吊」
バリュウさんの遠吠え「ひとまず魔術師さんお疲れ様ー」
店長代理さんの独り言「明日には出ますね」
バリュウさんの遠吠え「子規は位置的に勝手に吊れそうな感じがするから放置でいいとして誰噛むかだね」
店長代理さんの独り言「わたすが狂人なんですからね・×・」
コンさんの念話「だろ。」
コンさんの念話「スノー狂
ゼノン狼
九頭竜線占
魔術師霊」
店長代理さんの独り言「狐位置はわからんけど狼で出る意味が分かりません」
颯爽さんの会話「狼視点狐候補4 」
力をみせつけろさんの遠吠え「おつのおつです」
魔術師さん「お疲れさまでした、狐いるし調整って感じで」
颯爽さんの会話「共有噛みで死体なし」
店長代理さんの独り言「真狼ー真狐?なのかなぁ」
店長代理さんの独り言「これで伝わらなかったらやばいです」
コンさんの念話「謎の進行」
5日目の夜となりました。(16/12/22 23:29:37)
魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とてもねむいさん0 票投票先 → 魔術師さん
マミらないさん0 票投票先 → 魔術師さん
颯爽さん1 票投票先 → 魔術師さん
魔術師さん8 票投票先 → 十字砲火さん
十字砲火さん1 票投票先 → 魔術師さん
店長代理さん0 票投票先 → 颯爽さん
コンさん0 票投票先 → 魔術師さん
子規さん0 票投票先 → バリュウさん
力をみせつけろさん0 票投票先 → 魔術師さん
バリュウさん1 票投票先 → 魔術師さん
さん0 票投票先 → 魔術師さん
レッドスレッドさん「よし平和は保たれた これで真でも霊能を残した日には」
マミらないさん「◆魔術師さん 「メリットはある、実際に吊りが一回浮いただろ? 狂人噛ませる事に成功したんだし」
そしてあなたは噛まれても死体とならない役職なのでは?」
魔術師さん占狼-霊狂 これだけは覚えておいてね
子規さん「店長代理じゃないならこの辺ロラで」
レッドスレッドさん「よしわかめてに潜伏霊能の文化を持ち込んではいけない(戒め」
子規さん「次がバリュウ」
バリュウさん「占いが即噛みされるパターンもあったし危険過ぎない?>魔術師」
力をみせつけろさん「ゼノン真を考えるとレッドスレット噛みはかなり納得いくので子規は残しましょう」
子規さん「グレーで最狼は十字砲火」
店長代理さん「ここにきて潜るのはよっぽど自信家だね、逆に称賛できますよ!」
マミらないさん「子規と私の処遇も考えといてね>共有」
魔術師さんメリットはある、実際に吊りが一回浮いただろ? 狂人噛ませる事に成功したんだし
とてもねむいさん「共有に任せます。正だろうが偽だろうが3日めまでに出ない霊能は反省会で。」
マミらないさん「潜る意味がない 吊って構わんよ 占いにご執心だったのも合点がいく」
十字砲火さん「ゼノンさんの○1人しかいませんね」
颯爽さん「なんでCOしたんだろうかなぁって思いました、まる」
コンさん「魔術師が狂人ならCOわかるけど、
結果があれじゃ狼に伝えたいわけではない。
つまり狼狐の乗っ取りか真霊能。」
力をみせつけろさん「これゼノン真あるんじゃねと思うんだが ここで潜伏霊能が偽ででてくる理由ってそれなんじゃね」
バリュウさん「正直潜伏してた理由まず聞かないと納得できないね」
颯爽さんCOしてしまった霊能吊ります
マミらないさん「霊能COwwww吊ろうYO☆ 何のために隠れてたんだYO☆」
魔術師さん「COしても両吊りになるだけだしそれなら噛ませられれば吊りが浮く
スノーさん実際狂人だったしね、信用できないなら吊ってもらってもいいけど
とにかくゼノンさんの〇は狼の〇だからとだけ言っておく」
店長代理さん「でもね過ぎな」
スノーさん「いや、だから占い師を噛みなさいや」
子規さん「これあるんですぐ吊る気あんまないっす」
店長代理さん「そこから霊潜伏はなっとくかなぁ、疑ってただけあるわ」
力をみせつけろさん「こいつ真なわけねーよ」
コンさん「実は結構信じたかったりする。」
子規さん◆スノーさん 「このスノーが霊能ではないことはないことをCOしましょう。対抗いないなら潜伏してヒャッハーしようそうしよう。」
バリュウさん「え?潜伏霊能?」
十字砲火さん「一応ゼノン狼というのは真実味はある」
力をみせつけろさん「霊能の潜伏?なに寝言いってんだこいつ」
とてもねむいさん「これしんじていいのか」
マミらないさん「◆颯爽さん 「潜伏占いいますか?」
いないでしょ あるとすりゃ占い初日で両偽とかかな」
子規さん「どうせ真だろうな」
子規さん「草」
ゲームマスター「おつかれさま。」
コンさん「ほうほうほうほう。」
店長代理さん「真狂じゃないよね?真狼だって信じてるよ・・・」
力をみせつけろさん「おはよう」
颯爽さん「霊能者の潜伏っすかw」
十字砲火さん「おはよう」
バリュウさん力をみせつけろやコンの反応に違和感を感じる

力をみせつけろはぎりぎりになってゼノン残しを進言した
その上投票も子規だから行動が黒い

コンはあれだけゼノン狼に誘導しておきながら
噛み逃げ考慮せずにさりげに最終日残しを言ってるのが黒いね
レッドスレッドさん「おつおつ」
魔術師さん潜伏してたけど狼吊れたからCOするよ

霊能CO こうせつ〇 取説〇 ゼノン●
とてもねむいさん「そこかむか。」
店長代理さん「おはよう」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ 偽占いに●打たれた、魔法少女よ
CO 聞いてしまった子規、暫定●の私と処遇に困るのが2名
そして残りは5吊りか ソウルジェムが濁るわー」
さん「【おはようなのです。】」
バリュウさん「おはようございます」
颯爽さん潜伏占いいますか?
5日目の朝となりました。(16/12/22 23:24:06)
レッドスレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドスレッドさんを狙います。 >>> 魔術師 <<<
ゼノンさん「二日目の夜にグレーを噛もうというのは甘えと思っている」
力をみせつけろさんの遠吠え「えぇ・・・」
魔術師さんの遠吠え「レッドさん噛むよ」
バリュウさんの遠吠え「逆効果だと思うよそれ」
魔術師さんの遠吠え「明日霊能COするよ」
力をみせつけろさんの遠吠え「十字砲火猫かなーと思ったり」
颯爽さんの会話「何も考えず指定進行とれば問題ない展開」
さんの会話「相方さん、なかなかやるのです。」
バリュウさんの遠吠え「2日目時点の印象だけどレッドスレッドが何か持ってるって感じがしたんだよね」
颯爽さんの会話「非ゼノン切り派 子規 店長代理 力をみせつけろ」
とてもねむいさんの独り言「指定不可避。」
マミらないさんの独り言「そして残りは5吊りか ソウルジェムが濁るわー」
スノーさん「おい狼さん。なんで霊能かむのん」
とてもねむいさんの独り言「共有に振り回されているだけ。」
店長代理さんの独り言「きづいてくだしあ」
取説さん「駄目か・・」
力をみせつけろさんの遠吠え「お疲れ様です」
颯爽さんの会話「狂人かまれだとしてもゼノンは吊るわな」
魔術師さんの遠吠え「狐狩りの時間だ」
バリュウさんの遠吠え「ゼノンはお疲れ様ー」
ゼノンさん「お疲れ様」
魔術師さんの遠吠え「お疲れなのです。」
4日目の夜となりました。(16/12/22 23:19:23)
ゼノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とてもねむいさん0 票投票先 → 子規さん
マミらないさん1 票投票先 → ゼノンさん
颯爽さん1 票投票先 → ゼノンさん
魔術師さん0 票投票先 → ゼノンさん
十字砲火さん0 票投票先 → ゼノンさん
レッドスレッドさん0 票投票先 → ゼノンさん
ゼノンさん8 票投票先 → マミらないさん
店長代理さん0 票投票先 → 颯爽さん
コンさん0 票投票先 → ゼノンさん
子規さん2 票投票先 → バリュウさん
力をみせつけろさん0 票投票先 → 子規さん
バリュウさん1 票投票先 → ゼノンさん
さん0 票投票先 → ゼノンさん
レッドスレッドさん「そうだね」
力をみせつけろさん「九頭竜の初日の狂アピが臭かったんでゼノンもう一日残したいな」
コンさん「真噛まれでいいけど、
今吊るか最後に吊るかだろ。ゼノン。」
颯爽さんやっぱり占い吊るのです><
レッドスレッドさん「決戦で捨て票してくれたから非狼ではおいときたかったよ。まぁ狩人も確実にない位置なんだがな>力」
取説さん「人外全生存で終わるのもマミさん効果と考えれば・・・!」
マミらないさん「コンと魔術師を引き続き注視してこうかと」
店長代理さん「まみさんは残しても狼だとしたら狐噛みにも期待できるから残していいけど狐吊れる余裕あるかって話になるんすよ・×・」
バリュウさん「というかこれ真噛まれた感じしかしないしゼノン吊るべきだと思うよ」
力をみせつけろさん「取説指定が納得できないってあそこ残せる位置なんですかね・・・>レッドスレッド」
レッドスレッドさん占い吊りしとけよ 真狂で霊噛みはナンセンスだし噛み逃げされるぞ>爽快
魔術師さん「今夜噛み切る可能性はほぼない?」
バリュウさん「この共有最後まで残されそうなんだけど・・・」
マミらないさん「くだらねぇRPはこの辺にして 2択@占い吊りA私吊り」
レッドスレッドさん「取説指定がちょっと納得いかなかったんで、グレから狼探してたけど、ひっかかったのはとてもねむい、バリュウの2人や 子規はもう一度みなおす」
子規さん「ないです」
店長代理さん「ごめん、店長だもん・・・(代理)」
ゼノンさん「真っ白にたなびく雲を追い、坂を駆け上がるように上っていく」
魔術師さん「ますます怪しい展開に。。」
バリュウさん「どうせこれ占い噛んで村道連れにして猫噛み逃げ狙ってる狼だろうからゼノン吊っちゃおう」
十字砲火さん「吊り数的に今日ゼノン吊ってもいいくらい
真でみるなら別にいいけど」
コンさん「いや、多分ゼノンは狼だから
マミの色にはあまり関係ないな。」
颯爽さん子規COありますか
力をみせつけろさん「店長代理は狼ねーかなーって感じだなこれで」
スノーさん「占い師さん」
マミらないさん「じゃあ、こうしましょう。この人外たちをやっつけるまでに願いごとが決まらなかったら、
その時はGMにご馳走とケーキを頼みましょうそう。最高におっきくて贅沢なお祝いのケーキ
それで、みんなでパーティするの。」
レッドスレッドさんまぁ2人正体不明吊ってるし真狂から霊即噛みはきれるから占い吊るよ
子規さん「とりあえず●放置かつゼノンの○をグレーに戻して指定、かなぁ」
バリュウさん「霊能噛んでから占い噛むとかちょっと意味が分からないなー」
マミらないさん「もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
ゲームマスター「おつかれさま。」
子規さん「ここからが本番ですね」
コンさん「おー、真占いが噛まれた。
それでいいよ。」
スノーさん「噛まれ回避のために狂アピしたんだけど… 噛まれた」
マミらないさん「すげーわかりやすく真偽判明っていうwww」
とてもねむいさん「ローラー展開が見える。」
取説さん「おつかれさま」
店長代理さん「まみさん残します?」
力をみせつけろさん「おはよう」
魔術師さん「おはよう」
とてもねむいさん「これうらないかまれた気が」
ゼノンさん「理由:◆マミらないさん 「◆店長代理さん 「魔術師は狐より狼よりだと思うけどね、」
ほほう私は狐っぽく感じましたよ」
相思うならなんで昨日投票しなかったんだろうと感じましたので。そういえば三日目まで
生きていましたんでティロ・フィナーレ」
マミらないさん「体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
十字砲火さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
レッドスレッドさん「おはよう世界」
店長代理さん「おはよう」
とてもねむいさん「おはよう。」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ
現段階での占いの印象:ゼノン≧九頭竜線 理由は九頭竜の占い理由が汎用
でも3発言で真で見ろってのもなぁ 結論はまだまだどっちもどっち」
ゼノンさん「占いCO:マミらないさん●」
九頭竜線さん「占いCO 十字砲火○」
4日目の朝となりました。(16/12/22 23:13:52)
九頭竜線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭竜線さんを狙います。 >>> ゼノン <<<
店長代理さんの独り言「霊→狂を囲ってるのは草」
取説さん「何か1人だけ空気が違っててアレー?!ってなった」
店長代理さんの独り言「霊真で即噛みはありがたいっすねぇ」
さんの会話「それでよいよ思うのです!」
魔術師さんの遠吠え「お任せします。」
ゼノンさんの遠吠え「うむ」
バリュウさんの遠吠え「あと猫又COはする必要はある?」
ゼノンさんの遠吠え「九頭竜から●が出ていなかったら猫CO、出ていたらCOなしでいい。●がきたら猫COしていい」
店長代理さんの独り言「狼狐もありえるけどレアケはむりぽ・×・」
バリュウさんの遠吠え「了解、だけど2死体が出た場合は気をつけてね」
取説さん「おつかれさま でっていうさんだったか・・マミさん=憤死という構図は今は無いのかな?」
魔術師さんの遠吠え「狐は探さないのかい?」
店長代理さんの独り言「狩日記は作れないっすね、真狼ならもう2wぐらいかな」
ゼノンさんの遠吠え「また、信用の場合バリュウすまんが切る」
力をみせつけろさんの遠吠え「身内切り要員でいいっすよ私」
ゲームマスター「未投票が赤でない限り、残り20秒で再投票をかけるからね。
一日につき一度だけだから気を付けてね。」
スノーさん「共有いたら村負けそう 噛んでください狼さん」
魔術師さんの遠吠え「グレー噛むなら噛みたい人教えて、こっちで残り1分で噛むよ」
店長代理さんの独り言「いきしてますかー・・・」
颯爽さんの会話「明日もグレー吊なのです?」
ゼノンさんの遠吠え「方針言うので傾注 今日対抗噛みで、噛めたら村に● 噛めなかったら身内きりからの信用」
とてもねむいさんの独り言「かまれなければおkです。」
十字砲火さんを占います。 >>> 九頭竜線 <<<
とてもねむいさんの独り言「もうRにまかせます。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/12/22 23:09:17)
取説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とてもねむいさん1 票投票先 → 取説さん
マミらないさん0 票投票先 → 取説さん
颯爽さん0 票投票先 → 取説さん
魔術師さん0 票投票先 → 取説さん
十字砲火さん0 票投票先 → 取説さん
レッドスレッドさん0 票投票先 → とてもねむいさん
ゼノンさん0 票投票先 → 取説さん
店長代理さん0 票投票先 → 取説さん
コンさん0 票投票先 → 取説さん
子規さん1 票投票先 → 取説さん
取説さん13 票投票先 → 子規さん
力をみせつけろさん0 票投票先 → 取説さん
バリュウさん0 票投票先 → 取説さん
九頭竜線さん0 票投票先 → 取説さん
さん0 票投票先 → 取説さん
店長代理さん「霊能COが対抗にしても出るには間があったけどね、って指摘しただけだからな」
力をみせつけろさん「そういう発言が嫌いなので>バリュウ」
レッドスレッドさん「ゼノンか九頭竜でどっちが狼よりかというと九頭竜」
コンさん「狼が馬鹿だから噛んだか
もしくは狂人いらなかったかじゃねーの。」
魔術師さん「再投票で占いに入れてるのはなんで?」
九頭竜線さん正解する速度が速すぎると即座に消されますよ!!!
それは終盤まで逆言って生き残ってから言ってくれないと
取説さん「あえて言うとスノーは対応しやすいだろうから、そこ占ってた九頭さん真は薄いかなと思ってる(遺言」
九頭竜線さん「コンさん」
マミらないさん「スノー狂人推しの謎理論>コン」
子規さん「ふーん・・・」
レッドスレッドさん「まぁ真狂から霊噛みしてたらぶちきれるわな 狂人が」
バリュウさん「スノー狂人だと思う根拠は?
投票だって言うんだったら何故噛まれたってことになるけど>コン」
颯爽さん「霊能に狂人いてどうするのかという真面目な話」
コンさん「で、多分ゼノン狼でしょ?
違う?」
店長代理さん「○もらって困ってるなんすよ>子規さん」
九頭竜線さん「霊能者は村サイドの役職じゃないですよ?死んでくれてよかったですね!」
魔術師さん「え?だって占いに狼がいるなら狂人かもしれない霊能はまだ噛まないでしょ」
十字砲火さん「噛まれ霊能の偽なんか今後ケアする必要一切ないのでどうでもいいです」
レッドスレッドさん「無難OF無難だが 好きじゃないよ」
力をみせつけろさん「白貰い>式」
マミらないさん「◆取説さん 「何でマミさん占わないんだよ!占ってやれよ!本人も苦しいんだ!」
アタイをどうしたいんだYO☆」
取説さんない
子規さん「店長代理役だけど指定しないの?」
バリュウさん「単なるカマ賭けの類のようにしか見えなかったけど>力をみせつけろ」
颯爽さん取説 COありますか
レッドスレッドさん「狩人保護したいなら取説だけど、あんまり手をつけたくないな
そこまで狩人保護が必要な状況にみえないから村滅ぼすつもりでグレーガンガンIKEA」
店長代理さん「真?−真狂だけどほぼ霊真かなぁ、昨日は疑ったけど」
とてもねむいさん「こんさんは何かもっている。たぶん」
コンさん「噛まれたから言うけど
ぶっちゃけスノー狂人でしょ?

だから2-1だけど占いに真がいそうだね。」
九頭竜線さん「ざっと発言みたところ3発言の薄い人が指定されまくりそうだから本日はこいつ人外なら終盤まで残るってうちの一人を選びました!」
力をみせつけろさん「若干霊媒怖かったけど噛んでくれるならそうなんだろうなと」
マミらないさん「◆店長代理さん 「魔術師は狐より狼よりだと思うけどね、」
ほほう私は狐っぽく感じましたよ」
ゲームマスター「霊1なら噛みもありだね。おつかれさま」
バリュウさん「レッドスレッド白で溶けてすらいないんだね
なんか発言抑えてる気がしたから人外っぽいと思ったんだけど」
レッドスレッドさん「真狼か狂狼かわからず、どっちでもとれるような噛みなんだろうな。
2-1から中間択の共有噛みにいかなかったのは悪くない」
ゼノンさん「司馬遼は素晴らしいのでもっと布教しよう」
取説さん「何でマミさん占わないんだよ!占ってやれよ!本人も苦しいんだ!」
力をみせつけろさん「コンさん 「見切ったけど言っちゃっていい?」
これ系の発言して結局言わないのは嫌いなので」
店長代理さん「魔術師は狐より狼よりだと思うけどね、」
魔術師さん「〇噛みだね、つまり占いに狼はいないってことだね」
さん「【おはようなのです。】」
とてもねむいさん「共有さんへ。ぎりぎりの指定はこんらんするだけ」
九頭竜線さん「この感じでRも噛み殺しちゃってくれないのです?」
店長代理さん「霊真なんすか」
マミらないさん「昨日気になった人 魔術師 理由は占い師にえらいご執心だったこと」
子規さん「そこわけわかんねー発言してたけど死んだ」
とてもねむいさん「おはよう」
レッドスレッドさん「いいですわゾ〜これ」
十字砲火さん「おはよう」
スノーさん「共有が今後ふざけるようなら霊能結果貼らないけどいいかな(憤怒)。結果○ね。」
ゼノンさん「理由:◆レッドスレッドさん 「2-2から霊ロラとは幸先の良いことではないでしょうか。」
◆レッドスレッドさん 「少なくても対抗見てでてきた霊能がいたってのは重要なんでこれからもちゃんと続けてほしいですね はい」
霊能に対してと私に対して投げかけている感じで、役職を気にしているようなので不審でした」
力をみせつけろさん「おはよう」
九頭竜線さん対抗で出てきてる霊能に対する発言とか進行論に関する発言が
なんか真面目ぶってる感じが隠れたい人外ぽく見えたので占いました
魔術師さん「おはよう」
レッドスレッドさん「おはよう世界」
店長代理さん「おはよy」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ
票変え:とてもねむいR(共有)→取説 共有投票し再選で多数派に乗った印象
颯爽(共有)の票変えは多数派から多数派やね」
取説さん「おはよう。マミらないさん投票はもう決定事項だった。それだけの事。」
バリュウさん「おはようございます」
ゼノンさん「占いCO:レッドスレッドさん○」
九頭竜線さん「占いCO 店長代理○」
3日目の朝となりました。(16/12/22 23:02:44)
スノーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノーさんを狙います。 >>> ゼノン <<<
颯爽さんの会話「にゃんだってー!!」
力をみせつけろさんの遠吠え「異論なし」
魔術師さんの遠吠え「任せた」
力をみせつけろさんの遠吠え「異論なし」
力をみせつけろさんの遠吠え「異論なし」
魔術師さんの遠吠え「ゼノンさん誰噛みたいか言って」
ゼノンさんの遠吠え「提案ないなら霊噛み120」
さんの会話「狼さんの吠えが少ないのです。」
店長代理さんの独り言「まずいねー」
店長代理さんの独り言「狼つれちまったのかなー?」
ゼノンさんの遠吠え「なんつーかな」
魔術師さんの遠吠え「噛み操作やろうか、猫いるし」
店長代理さんを占います。 >>> 九頭竜線 <<<
バリュウさんの遠吠え「誰がどこを噛むのかってのが問題だね」
颯爽さんの会話「にゃんくるにゃいさー」
魔術師さんの遠吠え「取説さん再投票で占いに入れてる。」
ゼノンさんの遠吠え「流石に九頭竜○はやめたので他にした」
十字砲火さんの独り言「メイジか」
レッドスレッドさんの独り言「トリセツはまぁしばらくおいといてよさそう」
とてもねむいさんの独り言「ぎりぎりのCOやめろって」
こうせつさん「おつかれ」
レッドスレッドさんの独り言「こうせつもトリセツも捨て票気味ってわけだな」
2日目の夜となりました。(16/12/22 22:58:01)
こうせつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スノーさん0 票投票先 → さん
とてもねむいさん0 票投票先 → 取説さん
マミらないさん1 票投票先 → 取説さん
颯爽さん0 票投票先 → こうせつさん
魔術師さん1 票投票先 → バリュウさん
十字砲火さん0 票投票先 → こうせつさん
レッドスレッドさん1 票投票先 → こうせつさん
ゼノンさん0 票投票先 → レッドスレッドさん
店長代理さん1 票投票先 → 魔術師さん
コンさん1 票投票先 → 取説さん
子規さん0 票投票先 → 店長代理さん
取説さん3 票投票先 → 九頭竜線さん
こうせつさん5 票投票先 → マミらないさん
力をみせつけろさん1 票投票先 → コンさん
バリュウさん1 票投票先 → こうせつさん
九頭竜線さん1 票投票先 → 力をみせつけろさん
さん1 票投票先 → こうせつさん
ゲームマスター「初日から割れるねえ おつかれさま」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スノーさん0 票投票先 → 颯爽さん
とてもねむいさん0 票投票先 → さん
マミらないさん1 票投票先 → 取説さん
颯爽さん1 票投票先 → 取説さん
魔術師さん1 票投票先 → バリュウさん
十字砲火さん0 票投票先 → こうせつさん
レッドスレッドさん1 票投票先 → こうせつさん
ゼノンさん0 票投票先 → レッドスレッドさん
店長代理さん1 票投票先 → 魔術師さん
コンさん1 票投票先 → 取説さん
子規さん0 票投票先 → 店長代理さん
取説さん4 票投票先 → マミらないさん
こうせつさん4 票投票先 → 取説さん
力をみせつけろさん1 票投票先 → コンさん
バリュウさん1 票投票先 → こうせつさん
九頭竜線さん0 票投票先 → 力をみせつけろさん
さん1 票投票先 → こうせつさん
レッドスレッドさん「そうなのか」
スノーさん「憤怒です」
さん「九頭竜線さんは狂人さんアピールなのです?」
魔術師さん「占い師が潜伏してる可能性もあるね」
颯爽さん【相方 R なのです。】
力をみせつけろさん「それもうちょっと早くいえよ>店長代理」
店長代理さん「おふざけがひどすぎ・・・」
バリュウさん「しかしもう言われてるだろうけど2−1だと欠けとか潜伏考慮しないといけないから厄介なんだよね」
九頭竜線さん「ふぅ」
九頭竜線さん占いCO!!!
九頭竜線さん「占いCO!!!」
魔術師さん「占い師に任せないで村人たちで狼吊るのです。」
コンさん「見切ったけど言っちゃっていい?」
マミらないさん「◆十字砲火さん 「マミさんが急に素になって笑った」
マスケット銃で十字砲火すんぞ」
レッドスレッドさん「少なくても対抗見てでてきた霊能がいたってのは重要なんでこれからもちゃんと続けてほしいですね はい」
さん「グレラン大会了解なのです。」
店長代理さん「でもって霊の対抗COが少し遅めに出てきたものだけど即COするべきじゃないのかなーって疑うけどその例は信じていいのー?」
九頭竜線さん占いCO!!!!
スノーさん対抗さっさと出ろ
ゲームマスター「急に素になるマミさんは不意打ちで笑ってしまうね」
九頭竜線さん「魔術師さん!」
取説さん「投票しました」
さん「霊能さんアーマーかと思ったら違ったのです。
だけど、グレラン大会に変わりはないのです?」
マミらないさん「共有による霊能COってどれくらい有効なのかね」
バリュウさん「あ、はい>颯爽」
スノーさん「この共有… デジャブ感」
子規さん「ゼノンのどこに正岡要素があるんですか?」
颯爽さん【グレランなのです。】
十字砲火さん「マミさんが急に素になって笑った」
バリュウさん「えっと今頃2−2になったんだけどどういうことなの?」
とてもねむいさん「2−1なのね。あーまーとはなんだんたんだ。」
ゼノンさん「正岡さんつながりなので」
店長代理さん「霊共有了解ですー2−1ですね」
マミらないさん「2−2霊共有交じりってとこね」
レッドスレッドさん「2-2から霊ロラとは幸先の良いことではないでしょうか。」
子規さん「おはようございます」
コンさん「意味がわからないが、役職持ちですか。」
力をみせつけろさん「一瞬とまどったが結局霊能なのね」
魔術師さん「とりあえず占い師のCO待ちです。」
店長代理さん「2-2になったね、共有者は霊ロラグレランどうすりゅかね?」
颯爽さん【撤回共有なのです。】
取説さん「じゃあ今日はグレランよね?グレランで良いよね?」
九頭竜線さん「言ってる意味わからん」
マミらないさん「じゃアレだ無難な3,4発言者探して投票しますわ」
レッドスレッドさん「文学には興味ないんでわからない>ゼノン」
バリュウさん「ひとまず共有も出てグレランでいいんじゃないかな」
スノーさんこのスノーが霊能ではないことはないことをCOしましょう。対抗いないなら潜伏してヒャッハーしようそうしよう。
さん「2−1になったのです。まずはグレラン大会なのです?」
とてもねむいさん「きょうはなんだかねむい。」
スノーさん霊能CO
コンさん「頑張って潜伏してください。
ああ、ゼノン(ゼ」
とてもねむいさん「おはよう。」
こうせつさん「大丈夫ベストタイミング」
九頭竜線さん「なぜ?」
マミらないさん「設定上は第3話(村なら4日目)で噛まれて死亡・・・
そうならないための決意のCN『マミらない』・・・!!」
スノーさん残念
バリュウさん「今回は噛みが早い感じがしたから7秒と言わずもっと待ってもよかったんじゃないのかな?>九頭竜線」
ゼノンさん「理由:あの人もよく血を吐いている人でした」
店長代理さん「2-1まで確認」
魔術師さん「おはよう」
スノーさん「無駄すぎてわらいました」
さん「1−1なのです。ちょっと役職さんが少ないのです。」
十字砲火さん「九頭竜とクトゥルーは似ている」
ゼノンさん「占いCO:子規さん○」
マミらないさん「1−1でグレランな日」
取説さん「占いが欠けてそう」
店長代理さん「雨がざーっとふってるねー」
こうせつさん「力ある」
九頭竜線さん「7秒待ちました」
颯爽さん【霊能者なのです。】
こうせつさん「おはよう」
コンさん「爽やかな朝をお伝えいたします。」
さん「【おはようなのです。】」
マミらないさん「朝が早いのね」
店長代理さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
レッドスレッドさん「おはよう世界」
九頭竜線さん特に気になる名前もないので、
一番最初に入村している人をいやがらせで
スノーと言えば、昨日か今日、サハラ砂漠で雪が降ったそうで
写真を見るとすごく幻想的でした!!
取説さん「おはよう」
力をみせつけろさん「おはよう」
スノーさん「おはようございます」
十字砲火さん「おはよう」
九頭竜線さん「占いCO スノー○」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/22 22:49:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼノン <<<
力をみせつけろさんの遠吠え「黒貰ったら猫COします それ以外は潜伏予定です」
魔術師さんの遠吠え「状況によっては霊能に出ます。」
ゲームマスター「でっていうさんは確かに久しぶりに見た気がするね」
バリュウさんの遠吠え「ひとまず初手で黒貰ったら猫COするけどそれ以外は潜っておくね」
ゼノンさんの遠吠え「九頭竜線○、220噛み」
魔術師さんの遠吠え「騙りたいとか希望あります?」
ゼノンさんの遠吠え「では私が語る」
颯爽さんの会話「にゃんだってー!!」
さんの会話「位置占いで狙われそうなのです><」
ゼノンさんの遠吠え「狼は久しぶりかも」
さんの会話「【こんばんはなのです。】」
バリュウさんの遠吠え「まずは騙りをどうするか考えたほうがいいんじゃないかな」
魔術師さんの遠吠え「どうします?せっかくだから占いと霊能に1人づつ出しますか?」
ゲームマスター「初日が狩人か……」
スノーさんを占います。 >>> 九頭竜線 <<<
取説さんの独り言「どっかにLさん居るんかな」
魔術師さんの遠吠え「狼4人は心強いですね。」
コンさんの念話「どう考えても占われそうじゃないか。」
とてもねむいさんの独り言「ねこだにゃ。」
バリュウさんの遠吠え「よろしく」
マミらないさんの独り言「ふ・・・ 久々なんで役付きでなくてよかったぜっていうwww」
スノーさんの独り言「ああ」
店長代理さんの独り言「きょうじんだあああああああ」
ゼノンさんの遠吠え「よろしく」
店長代理さんの独り言「きょうじんだあああああああ」
力をみせつけろさんの遠吠え「よろしく。激弱です」
取説さんの独り言「よろしくです」
魔術師さんの遠吠え「わおーん」
コンさんの念話「おい」
颯爽さんの会話「にゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/12/22 22:46:11)
スノーさん「とてもねむたいわー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
とてもねむいさん「ねむい。けど狼は獏にたべられる。」
バリュウさん「よろしくね」
ゼノンさん「よろしく」
魔術師さん「よろしくね。」
マミらないさん「よろしくね」
店長代理さん「よろしくね!」
ゲームマスターみなさん揃いました。25秒後に開始します。
ゲームマスター「では44分で更新が揃うのを待つよ」
ゲームマスター「更新については大体みんな揃っているみたいだよ」
もうねむいさんがとてもねむいに名前を変更しました。
取説さん「久し振りに見たなぁRさん」
kariさんが九頭竜線に名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前の変更をお願いしておくね」
kariさんがマミらないに名前を変更しました。
kariさんが子規に名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/22 22:42:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
取扱説明書さんが取説に名前を変更しました。
九頭竜線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:41:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふむふむ、40分だね」
天善様さんが力をみせつけろに名前を変更しました。
kariさんがコンに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんが天善様に名前を変更しました。
子規さん「わかめてだと背徳者を増やすのは割りと簡単にできるからな」
店長代理さん「狐1子狐1背徳2か」
kariさんが十字砲火に名前を変更しました。
コンさん「でも占い初日が厳しすぎるから、占い2になるかな。」
子規さん「狐1背徳3とかの方が面白い」
コンさん「狼が占い噛まなくなるだろう。
呪殺が2くらいでないと。」
店長代理さん「じゃあ、狼+狂人生存かな」
店長代理さん「そうだよぉ^^」
颯爽さん「それ村の勝ちナイジャン」
取説さん「狼のLWCOが最初にするのが定番になりそう1w4f」
店長代理さん「狐が4だし狼も1だし逆に全溶けした時狼生存で狼勝利でもいいけどね」
kariさんがスノーに名前を変更しました。
ゲームマスター「騙りもできないし、占いが増えると村に有利になり過ぎちゃうかもね」
もう疲れたさんがもうねむいに名前を変更しました。
店長代理さん「逆に占いを増やせばいいだけだと思うけどね狂人も足して」
魔術師さん「ありがと」
店長代理さん「狐が騙っても●一つしか出ないから霊能の意味がないっすねー、、、」
ゲームマスター「すさまじい勢いで死体なしが出そうだね」
コンさん「狐4狼1でやったらどうなるのだろう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃあ案山子さんは蹴るね どうもありがとう」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:28:20)
取説さん「狐1です」
ゲームマスター「狼4で狐は1だね」
kariさんが取扱説明書に名前を変更しました。
kariさんがゼノンに名前を変更しました。
魔術師さん「猫って狼4+狐2 でしたっけ?」
力をみせつけろさん「こんばんは」
かりさんがもう疲れたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:26:56)
kariさんが店長代理に名前を変更しました。
kariさんがこうせつに名前を変更しました。
こうせつさん「こうせつ」
ゲームマスター「まあ40分までに人がそろったらの話なんだけどね」
kariさんが颯爽に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にそろったねえ でも更新確認が40分なんだよね
ゆっくり待ってね」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「案山子さんがいるから枠を広げておくね」
こうせつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:23:01)
取説さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:22:18)
子規さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:21:34)
コンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:21:17)
店長代理さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:20:37)
ゲームマスターあ、次更新は40にしておこうかな
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゼノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:17:36)
ゲームマスター「いらばんわー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:11:09)
ゲームマスター「こんばんはー」
レッドスレッドさん「こんばんは」
レッドスレッドさん」が村へやってきました。(16/12/22 22:09:21)
案山子さん「夜に会話できる役職だと、時々「もしかして○さんです? 以前はどうもw」という
会話が発生したりしなかったり」
マミらないさん「ゴチの結果発表やってるよ」
ゲームマスター「言えてる」
マミらないさん「言い回しには癖出ますもんね」
案山子さん「コテハンじゃなくても中の人がうっすら分かる時ありますもんね」
十字砲火さん「名前の傾向から相手の力量読むのは可能なはず」
ゲームマスター「ふふ」
案山子さん「なお、人外HIT率はそこそこだが村側の役職も同じくらい人外だと思い込むため役に立たなかった模様」
案山子さん「一時期、初日夜の時点で人外を名前だけで検討をつけるというのがマイブームだった(オカルト)」
案山子さん「あー、占いの信用高いときと吊る先決まってるときは発言控えるかも」
ゲームマスター「おかえりなさい」
マミらないさん「ただいまー」
案山子さん「順調に人集まり始めたやんけ〜と思ってロビーに行ったら
訪問者1名だった時のせつなさ」
kariさん「ですね。 僕も多弁が多い方が推理しやすいからいいなと思います。
ここは吊られた方がいいなと思った時は発言抑えたりはしますけど。
12人狐無し村では素村で●進行時に発言抑えはやるんで。
3日目の内訳が1−1か1−0なら素村が吊られて有利になる可能性が高いんで。」
ゲームマスター「こんばんらっしゃい」
十字砲火さん「こんばんは」
案山子さん「白い黒いはおいといて、多弁の人の方がやる気あふれてて好きだわ
白いか黒いかは発言内容しだいかな 参考になってなくてすまん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:43:50)
案山子さん「自分は人外になっても村になっても、基本的に戦法ほとんど変えないタイプだからなあ…」
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「話す内容にもよるけど 初日の無難な2、3発言は逆に怪しくないかな
ぼろを出さないように緊張しているみたいで」
kariさん「僕は「2,3発言して吊られてんじゃ白くないだろ?」って思うけどね。」
颯爽さん「カンステは真っ白だな!!」
ゲームマスター「こんばんはあ」
魔術師さん「こんにちわ」
kariさん「てか、2,3発言は白くて、多弁は発言稼ぎだから黒いとか言っている人とかいたんだけどどう思う?」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:39:48)
ゲームマスター「そりゃ初対面の人と人狼する機会なんてそうそうないだろうし
わざとそうやって集まるのも面白そうだけどね」
案山子さん「頑張ってる人好きなんだけど、ゲーム中はどうしても
「何でお前そんなに吊られたがらないんだ?」みたいな疑惑を持ってしまうマジック」
颯爽さん「対面ってより身内臭感じませんか?」
ゲームマスター「対面人狼はポーカーフェイスに有利だもの
挙動不審さんには厳しいね」
案山子さん「必死な人間が黒く見られるという悲劇あるあるww」
kariさん「DVDの人狼ゲームは怖いですね。
何か毎回誰かが殺されるんで。」
案山子さん「頭でめっちゃ考えてても、それを口頭で話して他人を説得するのって
別の技術だからねえ…」
kariさん「人狼って天邪鬼な気もするね。
村アピ頑張ってるのに、黒く見られる時もあれば、
吊られる気満々なのに、噛まれたり白く見られたこともあるんで。」
ゲームマスター「現実だと、口下手とか体裁とかあるからねえ」
案山子さん「動画とかTVで見る芝居がかった生の人間の動揺した声聞くと
こういうのも面白そう!と思うけどネットでしかやった事ないわ」
kariさん「人狼ゲームって対面ではやったことないしな。
僕もカードの人狼とかやってみたいんだけどww」
案山子さん「対面でそこそこ流行ってるらしいし、それはそれで違った面白さあるんだろうけど
純粋に論理だけで推理するゲームとしてならネットが最強だね
態度の不振とか演技力とかで見抜く対面は別の楽しさやね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:30:58)
マミらないさん「マッハで風呂行ってくる(集まるためのフラグ)」
颯爽さん「こ」
マミらないさん「人狼ゲームって対面より明らかにネトゲ向きよな」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:29:01)
案山子さん「少子化問題の煽りをモロに受けたか…(すっとぼけ)」
マミらないさん「油断するとすぐ埋まったり更新忘れて蹴られたりと栄えていたよ」
ゲームマスター「今じゃあデスノデビトリ村とか、とてもじゃないけどできそうにないね」
ゲームマスター「いらっしゃい こんばんは」
案山子さん「30人村とかたってたねぇ…全盛期
おかげでゲームの流れ把握するのに四苦八苦してた思い出」
マミらないさん「全盛期は3,4戦ほど村ありましたね」
マミらないさん「こんばんは」
案山子さん「すまんな…はよ集まるといいんだが」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 21:24:55)
ゲームマスター21:45
ゲームマスター「明日はお休みだって言うのに、
わかめての全盛期の盛況振りはどこへ行ってしまったのかしら」
ゲームマスター「ふふっ来ないね 全然来ないね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新は 21:15 だよ!
ゲームマスター「いらっしゃーい」
案山子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 20:44:52)
ゲームマスター「うふっ! って程人が来ないね!」
ゲームマスター次回更新は45かにゃ
ゲームマスター「いらっしゃーい こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 20:10:42)
ゲームマスター次回更新20:15
ゲームマスター「こんばんは いらっしゃい」
とてもねむいさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/22 19:18:58)
ゲームマスター次回更新は 19:45 にしまーす
ゲームマスター「いらっしゃ〜い こんばんは〜」
スノーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/22 19:12:51)
ゲームマスター「建てたよぉ〜

※村騙りその他諸々など他村で禁止のことは大体禁止」
戻る