過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
納豆パスタ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
冷静パスタ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つるぎ
おしん ◆fUpFbllyLM
[村 人]
(生存中)
 
 
餡子入りパスタ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(生存中)
 
 
モイスチャ
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリームパスタ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
クロスファイヤー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
助っ人
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レプリカーレ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
シロン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(生存中)
 
 
一色
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148986番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レプリカーレさん「占い位置じゃないのに占いにいかれてしまったので仕方ない」
冷静パスタさん「GM様、村たてありがとうございました
相方・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
そして世界のパスタにいただきます(´・ω・`)」
クロスファイヤーさん「村舘おつでした」
冷静パスタさん「スクリプト先生が悪いよ〜」
クロスファイヤーさん「いやまあ早噛みが原因で占われたし支障はあったと思うよ
次気を付ければいいってだけの話だけど」
餡子入りパスタさん「むらたて同村ありがとう」
モイスチャさん「おつかれ」
餡子入りパスタさん「俺は一番最初に入村したけどネトゲとかで時間つぶしてたからあんままったきがしない(ゲス顔」
一色さん「まあ、たまにはこういうこともありますね
村回っただけでも、良かったです。皆様参加ありがとうございました」
クリームパスタさん「お疲れ様でした」
餡子入りパスタさん「まま、200以降だけどまぁゲームに支障がでる噛み時間じゃなかったしなせふせふ>助っ人」
納豆パスタさん「一か月ぶりくらいの人狼だったのに一瞬で終わってしまった」
冷静パスタさん「こんな日もある
だってじんろうだもの ぱすた」
餡子入りパスタさん「んあーもうこれはどうしようもない
狼特攻路線で考えてたから援護もできんししたところでねっていう」
レプリカーレさん「村立て同村ありがとうございました」
クロスファイヤーさん「実に早く終わった」
レプリカーレさん「お疲れ様でした」
冷静パスタさん「お疲れ様でした」
クリームパスタさん「まあ事故だなあ」
レプリカーレさん「それはまあ人狼だから仕方ない」
一色さん「お疲れ様でした」
つるぎさん「おつかれさまでしたー」
納豆パスタさん「おつかれさまでした」
クロスファイヤーさん「お疲れ様でした」
シロンさん「おつおー」
助っ人さん「お疲れ様です、村建て同村ありがとうございましたー
あと早噛みはテンプレよく読んでませんでした済みません」
「村 人」の勝利です!(16/12/21 23:56:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
一色さん0 票投票先 → 助っ人さん
餡子入りパスタさん0 票投票先 → 助っ人さん
レプリカーレさん0 票投票先 → 助っ人さん
納豆パスタさん1 票投票先 → 助っ人さん
クリームパスタさん0 票投票先 → 助っ人さん
クロスファイヤーさん0 票投票先 → 助っ人さん
つるぎさん0 票投票先 → 助っ人さん
シロンさん0 票投票先 → 助っ人さん
助っ人さん8 票投票先 → 納豆パスタさん
シロンさん「しかしこの村、人によっては結構長く待たされたんだろ?
長く待った人からしたら切なく感じてるだろうな」
クロスファイヤーさん「仮に霊能が存在してても、対抗占い師が出ても、助っ人はサレンダーが最善手になってしまう状況」
一色さん「初日と噛まれで占霊じゃなきゃいけないからまあ助っ人狼か」
クロスファイヤーさん「ていうか信用云々よりこの状況で助っ人吊らないケースないしサレンダーするしかない」
レプリカーレさん「今日引かれてしまったから、霊能COしても無理ですからこれはもうしょうがない」
クリームパスタさん「まあ普通に考えて占いと霊能が綺麗に抜かれてない限り占い真だし
占いが仮に偽でも●吊ってPPとかあるわけでもなし
●にCOもなし、●吊らない理由が見当たらない」
レプリカーレさん「初日先生とモイスチャさんしか主張できないからなあ助っ人さんは さすがに無理だね」
冷静パスタさん「投了はしょうがない
たとえ狩人噛めてて狩人coしても生き残れない」
シロンさん「残ったの早噛みしてるであろう狼っぽかったからな
夜の間にじっくり見たほうが見つけやすいかなって感じで明日でいいといった>レプリカーレ」
レプリカーレさん「占い対抗でず、霊能もでず、COなしで死んだ冷静パスタを候補から外せば、納豆パスタを偽と位置づけるのは今日の結果からしても難しい」
納豆パスタさん「投了入ったし沈黙投票済ませよう」
つるぎさん「役持ちと誤認されて噛まれたいですねぇ(欲望)」
クロスファイヤーさん「俺は餡子入りと思ったけど助っ人だったんだなあ」
助っ人さん「投了だよ」
餡子入りパスタさん「助っ人は投了なのか?」
冷静パスタさん「開始が2330すぎていて2400前に終了だあ
まあこういう日もあるさね」
モイスチャさん「CCOも他に候補も出なければ試し吊りになるんじゃないの」
クリームパスタさん「つるぎ狼で見てたすまん 次点が助っ人だったんだけどなあ
つるぎはブラフ村か」
納豆パスタさん「占わずとも吊れた気しかしないけどね」
クロスファイヤーさん「モイスチャさん意味わからなくてワンチャン狼あると思ったけど噛まれたんだな」
レプリカーレさん「シロンさんの明日でいいだろっていうのは何故今考えないのかよく分からん。
納豆さんはメタ推理とか狼の早噛みに言及して考える姿勢が見受けられるので真ですね。
餃子さんが早噛みを元に考えるという姿勢が見受けられないので、ここが狼候補筆頭。
クロスファイヤーさんも噛みに関して噛んだ方じゃなさそうっていう言及は村目ですね。
あとの人は発言少なくて分かりません。」
モイスチャさん「もう終わったwwww」
レプリカーレさん「おはようございます」
つるぎさん「そして2連黒マジ?」
クリームパスタさん「助っ人が早噛み側か」
シロンさん「まーそこ早噛み狼候補だったし違和感なさすぎるな」
助っ人さん「お疲れ様でした」
納豆パスタさん「引いた時のこのやりきれない気分」
一色さん「霊能出ないのか」
冷静パスタさん「おつもいすちゃ」
餡子入りパスタさん「はええよ」
つるぎさん「おはよう」
モイスチャさん「おつかれ」
クロスファイヤーさん「可避」
クリームパスタさん「占い真仮定で進める(占い狼だと早噛みが良くわからんし狂だと10吠えで出るか?)
冷静は早噛み側ではなさそうなのでつるぎが狼筆頭か
レプリカーレ投票が噛み指示に思えるのでここが村位置筆頭
クロスも早噛みが誰かの推理が村目か」
納豆パスタさん理由:なんていうかすごく占い先に迷う状況
発言数安定してるところを占うか早噛みしそうなところを占うか
悩ましいところだがステ多めな現状を考えると別に薄いところを占ってもいいかと判断した
その中でも特に薄いのは一言しか喋ってないつるぎだがこれは流石にパス
発言数の少なさ次点かつ噛みの速さに一切言及してない助っ人、ここを狙っていく
つるぎさん「霊狩抜きに来たかな」
冷静パスタさん「あ、」
シロンさん「おはよーさんっと」
助っ人さん「おはよう」
納豆パスタさん「占いCO 助っ人●」
クロスファイヤーさん「餡子パスタ吊り不可避」
一色さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/21 23:52:12)
モイスチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モイスチャさんを狙います。 >>> 助っ人 <<<
クロスファイヤーさんの独り言「◆モイスチャ
「2分30秒よりは早かったかな?
俺が更新押した段階ではもう黒出てた」
これなのになぜ納豆のCO速度を図れたのか?」
つるぎさんの独り言「平和ならまあ少なくとも真なんだろ」
冷静パスタさん「OK、OK
この展開なら信用勝負だっていけるいける」
餡子入りパスタさんの独り言「納豆が狼とみて鉄板護衛ではぐらかす」
一色さんの独り言「早噛みだし挨拶順とか見てもあんま意味なさそうだ」
つるぎさんの独り言「そして占いチャレすんのかどうか 放置なら誤爆してない狂辺りと見る」
助っ人さんの遠吠え「2:00モイスチャ噛み」
納豆パスタさんの独り言「あっ(察し)」
助っ人さんを占います。 >>> 納豆パスタ <<<
クロスファイヤーさんの独り言「餡子パスタ吊り不可避」
冷静パスタさん「助っ人さんの遠吠え 「モイスチャ・餡子入りのどちらかが狩人だと思うのですが霊界視点どうでしょう?」

そうですね、私はシロンが怪しいと思います(カンニング)」
餡子入りパスタさんの独り言「狩人日記買いてだんまりか、占いにでるか、霊能にでるか
まぁここは変なことしないで日記でも書いておくか
( ´Д`)=3 ハァーッ狼特攻すけてない?どうフォローせいっちゅうんじゃ」
つるぎさんの独り言「まあ潜伏占いが出るかもしれんが」
一色さんの独り言「◆シロン 「パスタといやー、俺の好きなたらこパスタ始まる前にいなくなっちまったんだよな」
これは同意

◆シロン 「これさ、案外初日何か欠けててパスタ仲間で役総ざらいとかしてんじゃねーのか?」
この真面目な考察とネタが混ざったような発言は良く分からない」
レプリカーレさんの独り言「最近役ブラフ撒くのが板についてきたらしい」
助っ人さんの遠吠え「モイスチャ・餡子入りのどちらかが狩人だと思うのですが霊界視点どうでしょう?」
助っ人さんの遠吠え「即噛みが無理になりましたので、狩人狙ってから納豆チャレンジします」
餡子入りパスタさんの独り言「十中八九オオカミの特攻だよなこれ」
つるぎさんの独り言「霊2ならロラ鉄板で霊1だと…ライン繋がらないなら役職ロラもありか?」
納豆パスタさんを護衛します。 >>> シロン <<<
餡子入りパスタさんの独り言「どおおすっかなぁ」
冷静パスタさん「霊能初日かあ
狩人噛めるかどうかだなあ」
助っ人さんの遠吠え「お仲間乙です!」
冷静パスタさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/12/21 23:48:11)
冷静パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一色さん0 票投票先 → 冷静パスタさん
餡子入りパスタさん0 票投票先 → 冷静パスタさん
レプリカーレさん1 票投票先 → 冷静パスタさん
冷静パスタさん10 票投票先 → レプリカーレさん
納豆パスタさん0 票投票先 → 冷静パスタさん
クリームパスタさん0 票投票先 → 冷静パスタさん
クロスファイヤーさん0 票投票先 → 冷静パスタさん
つるぎさん0 票投票先 → 冷静パスタさん
シロンさん0 票投票先 → 冷静パスタさん
モイスチャさん0 票投票先 → 冷静パスタさん
助っ人さん0 票投票先 → 冷静パスタさん
モイスチャさん「クロスファイヤーよりは早く出すでしょ>冷静パスタ」
シロンさん「早噛みに関しては明日でいいだろ」
一色さん「まあ紛らわしいパスタが一人減るのはいいことだ」
餡子入りパスタさん「ゆうて占いもそんな遅くまで能力実行してないなんてことはないだろう」
クリームパスタさん「納豆を入れるのは分かるとして餃子はいったいどう入れたのか」
餡子入りパスタさん「今回だけは許してやる」
冷静パスタさん「モイスチャさん 「納豆が早噛みした狼ならもっと早く出てるだろうし真狂でいいと思うよ」
納豆遅かったのか?
私気づいてなかったけど、言う通りなら狂目が濃いね
狼が10吠えしてたし、少し狼特攻もみてたんだけど」
シロンさん「これさ、案外初日何か欠けててパスタ仲間で役総ざらいとかしてんじゃねーのか?」
モイスチャさん「230から200の間
正確には分からん」
クロスファイヤーさん「モイスチャさんは納豆のCO速度みれてたのか
まあ第一声が「はやい」だからわからんでもない」
レプリカーレさん「200かあ 一応200以降に噛みましょうだからなあ」
納豆パスタさん「初日犠牲者の肉塊」
餡子入りパスタさん「はやがみ疑惑、まぁ別にいいけど」
モイスチャさん「2分30秒よりは早かったかな?
俺が更新押した段階ではもう黒出てた」
助っ人さん「冷静パスタって何が入ってるの?」
シロンさん「パスタといやー、俺の好きなたらこパスタ始まる前にいなくなっちまったんだよな」
冷静パスタさん「レプリカーレさん 「話すこともないので訊いておきたいんですけど、何分何秒で朝来ました?」

なんか2分はきってなさそうだったかな」
クロスファイヤーさん「能力実行200切ってなかったと思うけどどうかな」
クリームパスタさん「パスタまだ4人もいたわ 冷静パスタ吊りな」
モイスチャさん「納豆が早噛みした狼ならもっと早く出てるだろうし真狂でいいと思うよ」
一色さん「黒出しはなんかネタみたいだったけど、普通に右ってだけだしそういうの推理に含めるのはやめとこう」
納豆パスタさん「納豆パスタという最高のパスタよりまずは冷静パスタを吊ろうな!」
レプリカーレさん「話すこともないので訊いておきたいんですけど、何分何秒で朝来ました?」
冷静パスタさん「クリームのパスタ吊り発言は割と白目でみれそうかなって感じだね」
クロスファイヤーさん「まあ納豆は確かに臭いけど茨城の人に失礼だろ>冷静」
餡子入りパスタさん「特攻だとしたら冷静、納豆、クリーム、俺のうちの誰か
( ´Д`)=3 ハァーッこんだけ待って●もらいとかごめんだぜ」
シロンさん「安心しろ、俺よりマシだ
つか起きたころには今日やること終わってたし>レプリカーレ」
冷静パスタさん「クリームパスタさん 「パスタ吊ってお休み」

OK、納豆パスタ吊りで一致です」
助っ人さん「パスタ多すぎぃ!」
冷静パスタさん「まあだいたいこの騙り占いが臭いってことはみなさん感じてると思うんで、大丈夫だとは思うんですよね」
モイスチャさん「つるぎも早いって言ってるし、初心者がミスって早噛みしたとかはなさそうだからこれは戦略的に早く噛んできてる」
納豆パスタさん「すごくメタ推理したくなるけどどうしようかなー」
シロンさん「朝早いな」
クロスファイヤーさん「●もらいの方のパスタさんのことです^^;」
クリームパスタさん「パスタ吊ってお休み」
レプリカーレさん「寝坊しちゃいました でもそんなに遅くなくて良かったよかった」
シロンさん「おはよーさんっと」
餡子入りパスタさん「ぽはよう」
クロスファイヤーさん「仮にパスタさんが狼でも噛んだほうじゃなさそう」
納豆パスタさん「噛みが早くてびっくりした
ひとまずこういう結果なのでこのパスタを吊るし上げよう」
レプリカーレさん「おはようございます」
クリームパスタさん「おはよう」
冷静パスタさんcoなっしんぐ
一色さん「遅くなったから噛み早くして気遣ってくれたのかな?」
冷静パスタさん「はやいな」
つるぎさん「ハヤイ」
助っ人さん「おはよう」
納豆パスタさん理由:右
クロスファイヤーさん「くろめ」
モイスチャさん「はやい」
一色さん「おはよう」
納豆パスタさん「占いCO 冷静パスタ●」
クロスファイヤーさん「はやめ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/21 23:41:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 助っ人 <<<
つるぎさんの独り言「2-2で霊狂だろうか、3-1にも備えたい」
つるぎさんの独り言「狼は騙りそうね」
餡子入りパスタさんの独り言「^p^空気読めない狼だな」
冷静パスタさんの遠吠え「わおん」
餡子入りパスタさんの独り言「吠え多かろうが出るぞ 10超えたら自重する」
つるぎさんの独り言「今日こそは狩誤認されて噛まれるよう頑張りたい」
冷静パスタさんの遠吠え「なんてアグレッシヴな占いなんだ〜」
冷静パスタさんの遠吠え「わわん」
助っ人さんの遠吠え「占いCO 1色○

理由
パスタ系列が多すぎるので仮GMを占ってみる
銃殺でも●でも鬼畜占いとなろう」
納豆パスタさんの独り言「一か月ぶりくらいの参加」
冷静パスタさんの遠吠え「了解です
では10ぐらいに吠え調整しておきますんで
よろしいタイミングで噛んでください」
つるぎさんの独り言「アレやな、●進行ばっかみるな」
つるぎさんの独り言「ここ参加し始めて日が浅いけど」
一色さんの独り言「遅くなってしまったにもかかわらず参加して下さった皆様に感謝!」
助っ人さんの遠吠え「お任せですよー」
モイスチャさんの独り言「狂人か狩人・・・」
冷静パスタさんの遠吠え「了解です
じゃあ噛みお任せします
吠え数どうしましょう?」
餡子入りパスタさんの独り言「占いCO クリームパスタ〇」
つるぎさんの独り言「たまにはアレとかソレとか引きたい」
冷静パスタさんの遠吠え「頼りにしてます」
助っ人さんの遠吠え「よろしくね 狼めっさ苦手なので占い騙って対抗噛みでいいですか?」
冷静パスタさんを占います。 >>> 納豆パスタ <<<
冷静パスタさんの遠吠え「よ、よろしく」
レプリカーレさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/21 23:37:57)
一色さん「開始」
冷静パスタさん「よろしく」
つるぎさん「よろしくお願いしますね」
モイスチャさん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
クロスファイヤーさん「よろ」
納豆パスタさん「よろしく」
クリームパスタさん「よろしく」
助っ人さん「よろしくね」
レプリカーレさん「よろしくお願いします」
餡子入りパスタさん「よろしく」
一色さんでは、長らくお待たせしましたが、以後全員の発言確認次第開始します
冷静パスタさん「頼りになりそう(こなみ)」
一色さん「イケメンさんいらっしゃい」
助っ人さん「やあ」
kariさんが助っ人に名前を変更しました。
餡子入りパスタさん「そろった」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 23:36:03)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レプリカーレさん「今日は集まらなさそうですし2ですかね」
一色さん「参加するとの応答ないなら蹴ります」
リア狂さんリア狂を参加させるのは、良くない!!!!!
リア狂さん「リア狂だ!」
冷静パスタさん「まれによくみる」
一色さん「いらっしゃい、参加されますか?」
クリームパスタさん「なんやこいつ」
リア狂さんくおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リア狂さんふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リア狂さんリア狂だ!!
冷静パスタさん「集まった人がよければ2で」
リア狂さん」が村へやってきました。(16/12/21 23:34:12)
餡子入りパスタさん「2かなぁ」
一色さん
ズサが遠いですが、、

@12人ズサ待ち続行orA11人村に変更して開始
どちらがいいですか?
たらこパスタさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
一色さん「そうですね、22:49から赤なので蹴ります」
クリームパスタさん「赤蹴ったほうが来るんじゃないか」
一色さん「うーむ、また一人赤くなったが帰ってくるかな?」
一色さんなかなかこないので、一旦更新時間23:30に設定しておきます
レプリカーレさん「やっぱり食べられないパスタを吊ればいいんじゃないか」
一色さん「↑イケメンズサ」
冷静パスタさん「食べていいパスタ(翌朝死体)」
レプリカーレさん「いや冷静に考えて食べていいのはたらことクリームだけでしょう」
冷静パスタさん「まあ冷静に考えたら納豆とか餡子とかたらこなんかパスタじゃないですからね」
レプリカーレさん「そもそもパスタとまともに呼んでいいのは2人しかいないのではないのだろうか」
一色さん「この村人外3人しかいないはずなのにっ」
冷静パスタさん「その進行は冷静さを欠いていますね。騙りパスタさえ吊ってしまえばいいのですよ」
一色さん「パスタ5人順番に吊れば勝てるんじゃね(適当)」
レプリカーレさん「イタ公どもの臭いがぷんぷんするぜ」
冷静パスタさん「ふ、パスタ騙りがでてきましたか、、、しかし私が真のパスタであることは冷静に考えればみえてくるでしょう」
kariさんが一色に名前を変更しました。
かりさんがモイスチャに名前を変更しました。
一色さん赤一人発生したので枠拡張中
kariさんがつるぎに名前を変更しました。
kariさんが納豆パスタに名前を変更しました。
kariさんがクロスファイヤーに名前を変更しました。
kariさんがシロンに名前を変更しました。
一色さん「いらっしゃい」
モイスチャさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:58:03)
一色さん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがレプリカーレに名前を変更しました。
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:57:09)
一色さん「現在遠い赤が一名
他の方は更新順調です」
kariさんがクリームパスタに名前を変更しました。
一色さん「いらっしゃい」
つるぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:50:35)
一色さん更新時間23:05
kariさんがたらこパスタに名前を変更しました。
kariさんが餡子入りパスタに名前を変更しました。
kariさんが冷静パスタに名前を変更しました。
一色さん「いらっしゃい」
クロスファイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:41:39)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
一色さん「いらっしゃい」
クリームパスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:37:10)
一色さん「いらっしゃい」
納豆パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:36:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
一色さん更新時間22:50
一色さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:28:48)
一色さん更新時間22:30
kariさんが案山子に名前を変更しました。
一色さん「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:02:11)
たらこパスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:01:49)
一色さん「いらっしゃい」
冷静パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 21:44:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 21:44:20)
一色さん更新時間22:10
一色さん「いらっしゃい」
レプリカーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 21:27:01)
一色さん「いらっしゃい」
餡子入りパスタさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 21:24:46)
一色さん「更新時間21:40」
一色さん※テンプレ借りました

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 21:10:23)
戻る