過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
シグムンド
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
DV
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
天幕
◆DscmaxwLvk
[占い師]
(死 亡)
 
 
新選組リアン
◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざわざわ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漕ぎ手
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
番竜
1/3 ◆KfDWjPkpHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郵送員
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フフフ
◆0mDW9jFA9I
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンベックス
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アタック25
◆MKDZHn3lPM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
どんぐり
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぎんと
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
非課金
◆vcTdwB6JLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
成歩堂龍一
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 見ちゃだめー!
 
平成教育委員会
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わかめてが好きだー!なトリップ必須の普通村 〜 148985番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
平成教育委員会さん「GMさん 村の皆様 ありがとうございました

隣さんが見れてうれしかったです
おやすみなさい」
非課金さん「まあせやろな
やっぱ村負けかおつ」
成歩堂龍一さん「これ視点漏れじゃん!!!!」
成歩堂龍一さん「◆ざわざわさん 「>フフフ
狐、リアンで死んでるって理解?」」
しぎんとさん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました〜
またどこかでヨロシクですー」
しぎんとさん「みなさん、フラットな感じで中身全然わかりませんでしたー
こういう時はもっとキジルシ的に振る舞った方がよかったかなーとか反省」
成歩堂龍一さん「次村あります」
漕ぎ手さん「そんなら素直にLWCOだったらまだ引き分けの目もあった」
漕ぎ手さん「ああ確かに俺吊ったら後悔するぜwは酷い」
アタック25さん「村立て同村ありがとうございました」
DVさん「やばいのは分かってましたが狼1であんな発言するかもしれないなんて考えるのは狼への侮辱だと思ったので意識的に切りました」
郵送員さん「っ油揚げ(あげたて)」
漕ぎ手さん「リオン吊ったし霊●出てるし占い吊りしたし人外数考えればそろそろやべえってのぐらいは分かってほしかった」
ゲームマスター「皆様、本当にお疲れ様でした。
アットさん、次の村立て、がんばってくださいね!」
アタック25さん「はむはむ」
郵送員さん「吊り逃れがどうこう以前の問題>下界の村陣営」
郵送員さん「吊り逃れがどうこう以前の問題>下界の村陣営」
成歩堂龍一さん「LWの位置が悪かっただけであとは推理通りなのであとは勝てればなおよかったです」
新選組リアンさん「村建て同村ありがとうございました。」
シグムンドさん「GMさんは村立てありがとうございました。
お狐さまはおめでとーです。・ω・)っあぶらげ」
ざわざわさん「狂人さんすいません。ダメダメでしたww」
成歩堂龍一さん「ので吊りました」
成歩堂龍一さん「LWなら狩人2人でるだろうからLWじゃないのかなって思いました」
ざわざわさん「一応日記はあったから」
しぎんとさん「ご主人さまたち、お役に立てずスミマセーン
狐さんおめでとーです」
DVさん「お疲れ様。」
ざわざわさん「対抗狩人COしとくべきだったかも」
漕ぎ手さん「明日吊ればいいだろーが なんで8人で慌てて吊るんだよ」
郵送員さん「共有はなぜ8人時に指定とめてグレランしたのかがわからんかった」
DVさん「100%死ぬ発言されたから」
平成教育委員会さん「吊り逃れするヤツ吊らないと狐も吊れないですよ?>漕ぎ手さん」
アタック25さん「フフフ狩人でかつ他の狩人co吊っててその時点で吊り逃れがいたらまあそうかなと狐目線では思いますがいやはや」
どんぐりさん「お疲れさまでしたー、きつねおめでとー」
シグムンドさん「確かに後悔しましたが、吊って後悔する場所なんてLWになってる狼くらいなものだけれどLWならこんなこと言わない様な。
ということはリアンさんが狼で、ざわざわさんはLW吊りワンチャン狙いの狐?という予想でしたので(・ω・`」
しぎんとさん「おつかれさまっしたー」
郵送員さん「まあうん、ドンマイ」
平成教育委員会さん「うーん、まあしょうがないですね 狼は吊れた」
コンベックスさん「おつかれさま」
成歩堂龍一さん「狐を把握していないんだから狩人死んだと思ったら共有かむし狩人生きてたら死体無し出るって感じです」
新選組リアンさん「んー。捕まるのが早すぎて申し訳ないです。」
フフフさん「おつかれ」
漕ぎ手さんなんでこの時点で吊り逃れした奴吊るんだよアホか
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
成歩堂龍一さん「だからいったじゃないですか」
シグムンドさん「お疲れさまでした」
ざわざわさん「だから後悔すると言ったのに」
妖 狐」の勝利です!(16/12/21 23:47:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
アタック25さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
フフフさん0 票投票先 → ざわざわさん
シグムンドさん0 票投票先 → ざわざわさん
DVさん0 票投票先 → ざわざわさん
平成教育委員会さん0 票投票先 → ざわざわさん
漕ぎ手さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
ざわざわさん5 票投票先 → 成歩堂龍一さん
成歩堂龍一さん3 票投票先 → ざわざわさん
郵送員さん「以外と俺もしぎんともよくわからん感じだったんだなって… なんかすまんな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アタック25さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
フフフさん0 票投票先 → ざわざわさん
シグムンドさん1 票投票先 → ざわざわさん
DVさん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
平成教育委員会さん0 票投票先 → ざわざわさん
漕ぎ手さん1 票投票先 → シグムンドさん
ざわざわさん3 票投票先 → 成歩堂龍一さん
成歩堂龍一さん3 票投票先 → 漕ぎ手さん
しぎんとさん「郵送員さんはニュートラルな感じでしたねー
白出した後に、ちょっと饒舌になったような気がしたので、
囲えてたらいいなーって思ったんですが>郵送員さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アタック25さん1 票投票先 → 成歩堂龍一さん
フフフさん0 票投票先 → 漕ぎ手さん
シグムンドさん1 票投票先 → ざわざわさん
DVさん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
平成教育委員会さん0 票投票先 → ざわざわさん
漕ぎ手さん2 票投票先 → シグムンドさん
ざわざわさん2 票投票先 → アタック25さん
成歩堂龍一さん2 票投票先 → 漕ぎ手さん
ざわざわさん「俺吊ると後悔するけど」
フフフさん「いるならでてみろ」
平成教育委員会さん今日のところは狩人CO者以外から投票してください
漕ぎ手さん「それはよくわからん
狐が死んでたらなんで死体なし?そもそも狼は狐把握してないはずだろ
◆成歩堂龍一さん 「狐がリアンで死んでるならさっさと共有かまれてるか死体無し出てるはずですけど」」
ざわざわさん「どうすっかな」
成歩堂龍一さん「噛まれないなら吊るくらいでいいです」
シグムンドさん「ふふふふふ!安心してざわざわさんを吊ることが出来ますね。
そして偶数進行なのでフフフさん噛まれる明日の朝なので、共有さんが明日指定出来る安心感しかありません。」
平成教育委員会さん対抗あれば出てください
DVさん「コンベックス噛んだのに他から狩人出てくるんだな」
成歩堂龍一さん「なのでLWで狐が生きてるかどうかはわからんbんという結論」
フフフさん「かまれたほうがいい」
平成教育委員会さん「あの日はしぎんとさんがいて、3wの可能性がありましたので、さすがに3票の組織票はつらいので指定させてもらいました>ざわざわさん
今日はまあ大抵の構成では2w以下なので、村人力に期待します」
アタック25さん「まさか自分が新撰組以外に投票することで新撰組が吊りを防げる本気で思ってたわけじゃないですよね」
漕ぎ手さん「対抗は出なくてよい」
フフフさん「みんなオレオレつるから」
成歩堂龍一さん「狐がリアンで死んでるならさっさと共有かまれてるか死体無し出てるはずですけど」
フフフさん「じしんない」
フフフさん狩日誌
2日 守備 しぎんと
3日 守備 平成教育委員会
4日 守備 平成教育委員会
5日 守備 平成教育委員会
フフフさん狩人CO
シグムンドさん「私はざわざわさんが吊りたいんですう。お気持ちに添えませーん。>漕ぎ手さん」
成歩堂龍一さん「指定が遅かったこととそれに対してのCOが遅かったっことに対する反応で別に面白かったわけではないです」
ざわざわさん「>フフフ
狐、リアンで死んでるって理解?」
DVさん「俺はざわざわとなるほどが吊りたいから
アタックと組むことにする」
シグムンドさん「占いか霊能かのどっちかに狼いるでしょ、共有相方初日だし。
阻止て狩人生きてるなら共有護衛でしょう、他に守る場所ないから。」
平成教育委員会さん狩人は死体なし出たらすぐCOしてください。
ただし、グレランに自信がない場合、今日のうちなら死体なしなくてもCOしていいです。
成歩堂龍一さん「勝つ気持ちが足りないのは狩人に投票した人たちでは」
漕ぎ手さん「アタックとジグムンドは吊っておきたい」
どんぐりさん「村人の時の方が気軽にできるな、共有が何言おうと自分で考えて投票できるのがいい」
アタック25さん「何が面白いのか疑問なのと指定進行なのに狩人coがでてそれはないかなと」
シグムンドさん「指定なら明日じゃない?」
フフフさん「でも狐がいきてたらやばい」
ざわざわさん「指定でなくグレランなんです?」
漕ぎ手さん「その理由で誘導するのは二日遅いと思う」
シグムンドさん「小切手さんやない、漕ぎ手さんや!>フフフさん」
DVさん「アタックの弱点はリアン投票と発言の齟齬だけだがそれ以外は無臭だ」
郵送員さん「んで俺占いにすると。情報なくて困ってた自分視点であった(3夜)」
フフフさん「漕ぎ手さん」
フフフさん「郵便やさんを噛まれた意味を考えて小切手さんつるぜ」
平成教育委員会さん「あ、言わずもがなですがしぎんと○もグレーに戻してください」
ざわざわさん「コンベックス噛まれたのか。天幕の○だったよね。確か」
シグムンドさん「狼2残りありえますしね、狐は狼さんに探して貰いましょう。」
成歩堂龍一さん「意味が分からんのだが>アタック25」
漕ぎ手さん「〇噛みというよりは意見噛みの印象を受ける」
しぎんとさん「コンベックスさん、おつー」
DVさん「そこが噛まれてもアタックは吊らなくていいと思ってる」
コンベックスさん「おつかれさま」
フフフさん「おはよう」
漕ぎ手さん「おはよう」
ゲームマスター「コンベックスさん、お疲れ様でした」
アタック25さん「◆成歩堂龍一さん 「ワロタ」
からの
◆成歩堂龍一 「真偽つかない狩人は噛ませろって学校で習いましたよ」
はなんていうか勝とうという気持ちが足りないと思います」
成歩堂龍一さん「おはよーございます」
ざわざわさん「おはようこ!」
平成教育委員会さん大グレラン村を開催します。知恵と勇気で狼を撃退してください。
狐はついででいいです。
シグムンドさん「おはようございます」
どんぐりさん「狐が〇にいるけど意味のない〇だからあとは狼より先に指定されるかどうかだけですね」
6日目の朝となりました。(16/12/21 23:36:38)
コンベックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンベックスさんを狙います。 >>> ざわざわ <<<
成歩堂龍一さんの独り言「狩人真主張ってわけでもないかコンベックスさんは」
コンベックスさんの独り言「フフフ釣っといたほうが良さげか」
しぎんとさん「絶対に村!って思えるところもあんまりなかったし>どんぐりさん」
シグムンドさんの独り言「リアンさん狐の場合にざわざわさん狩人はありえるから、殴りつつもなるほど君辺り落としに行く方がいいかなー。」
コンベックスさんの独り言「それだけが引っかかるんだが」
成歩堂龍一さんの独り言「共有死んでないし2人外でいいか」
コンベックスさんの独り言「どんぐり噛むならジグムンド噛むよなぁ」
成歩堂龍一さんの独り言「4吊り3人外かー」
しぎんとさん「そうですねえ センサー全然でした>どんぐりさん」
どんぐりさん「お疲れさまです、誤爆怖くて〇しか出せなかった?」
ざわざわさんの遠吠え「グレー噛みしかない」
シグムンドさんの独り言「もしくはリアンさん狐だと狩人生存で1GJ吊り増えがあり得るから〜かな。
どっちかっていうと狐っぽかったし。」
コンベックスさんの独り言「ざわざわアタック確定で後+2かな」
シグムンドさんの独り言「共有噛まずにいる辺り、リアンさん狼なのかなぁ。」
平成教育委員会さんの会話「これは狼狙いですので、真で残しても呪殺出ません。」
ざわざわさんの遠吠え「狩人生きてるだろうしな」
しぎんとさん「うーむ これはムズイのう」
郵送員さん「3日目の発言どおりだけど、霊能真であっても今後視点漏れがあると他者にヘイト集めかねないので整理吊り(1割)を兼ねて釣った」
ざわざわさんの遠吠え「どこ噛むかな」
ゲームマスター「 しぎんとさん、お疲れ様でした」
ざわざわさんの遠吠え「狐生存だが。さて」
しぎんとさん「おつかれっしたー」
平成教育委員会さんの会話「◆しぎんとさん 「郵送員さんを占った日に、占おうか迷ったもう一人の人
◆アタック25さん 「非課金●かしぎんと●のどちらかかな」
これは私とまったく相容れない主張」」
平成教育委員会さんを護衛します。 >>> フフフ <<<
ざわざわさんの遠吠え「わおーん」
5日目の夜となりました。(16/12/21 23:32:37)
しぎんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アタック25さん0 票投票先 → しぎんとさん
フフフさん0 票投票先 → 漕ぎ手さん
シグムンドさん0 票投票先 → しぎんとさん
DVさん1 票投票先 → しぎんとさん
しぎんとさん8 票投票先 → DVさん
コンベックスさん0 票投票先 → しぎんとさん
平成教育委員会さん0 票投票先 → しぎんとさん
漕ぎ手さん1 票投票先 → しぎんとさん
ざわざわさん0 票投票先 → しぎんとさん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → しぎんとさん
DVさん「発言しかみてないが」
ざわざわさん「ないでしょそんなん」
平成教育委員会さん「狩人は、死体なしが出たら朝一でCOしてください グレーが狭まります」
漕ぎ手さん「それはない そんなところは吊ってないから」
コンベックスさん「そもそもアタックに◯出た時点で印象が下がっている」
シグムンドさん「偽だと判断して狩人CO出来る役持ちそ即吊るなら、前日の非課金さん吊りを後押しした発言はなんとなくふわふわ〜ってした発言だなぁとは思いますよ。怪しんでます。>ざわざわさん」
平成教育委員会さん「狩人が真で霊能真狐の場合は狼吊れてないパターンありますね しぎんと視点確かに。」
フフフさん「狼二ぴきつれてたらどうする?」
コンベックスさん「しぎんとの◯とか最早関係ないでしょ」
成歩堂龍一さん「霊能真じゃなかったら破綻してるんでは」
コンベックスさん「どんぐり助かる発言は理解できんな」
どんぐりさん「なんとかして非課金さん残せなかったものかな」
漕ぎ手さん「しぎんと吊りで全視点最低1吊り」
アタック25さん「そりゃしぎんと視点でここまで狼が一匹も連れてなかったらなんかおかしいことになるわさ」
ざわざわさん「>コンベックス
アタックは今日の○やで」
シグムンドさん「今日の○以外はそうだけれど、そうですね。
明日まで寿命延ばすかどうか悩む余地はありますけれど、もし首の皮一枚繋がっても明日の朝呪殺出さないと吊りでしょうね。>しぎんとさん」
フフフさん「狐さんがこわいよ」
郵送員さん「初日は共有だったね(占い先)。だとしても狩人目のほうが旨みがあるような、、、俺自身があらぶってたし」
成歩堂龍一さん「占い吊りで異議なし!!!!」
しぎんとさん「狼、一匹は吊れていると思うよ」
ざわざわさん「>シグムンド
まあ言われるとは思ったが、偽だと判断したというのが理由だよ。」
コンベックスさん「アタックとジグムンド指定飛ばして欲しいかな。共有生きてる内に」
平成教育委員会さんもう1日待とうかなってチラっとおもいましたが、やっぱりしぎんとを偽と見て今日吊ります
シグムンドさん「COが遅いからってのは解るけれど、指定が入ってたってのは前日の発言と整合性が取れない感じがしたので。>ざわざわさん」
しぎんとさん「囲いはないって言われますね(泣)」
ざわざわさん「指定続行ですね」
DVさん「どんぐりは助かる」
フフフさん「課金さんがまっとうな人ならラスト狼になっていてもおかしくない」
漕ぎ手さん「グレー指定吊りでいいよ」
郵送員さん「ああ、なるほど。ありがとう」
アタック25さん「狩人→吊りが増えるかもしれない
狐→吊りが増えるかもしれない
狼→吊る
なのでだいたい2/3で吊りが増えたかもしれない」
コンベックスさん「どんぐり噛む理由が狩人狐潰しなんだけど狩人狙いにはあまり見えない。
他に狩人っぽいやつが多すぎて。」
しぎんとさん「私が村認定した人、全部噛まれてるとか!」
ざわざわさん「>シグムント
指定入っていたのと、CO遅いから取ってつけた感あtって偽だと判断した」
フフフさん「おはよう」
どんぐりさん「お疲れさまでした。」
成歩堂龍一さん「真偽つかない狩人は噛ませろって学校で習いましたよ」
アタック25さん「部屋にこもって何してる」
しぎんとさん郵送員さんを占った日に、占おうか迷ったもう一人の人
◆アタック25さん 「非課金●かしぎんと●のどちらかかな」
これは私とまったく相容れない主張
漕ぎ手さん「占い真狼でいいや」
しぎんとさん「占いCO アタック25〇」
成歩堂龍一さん「おはー」
ゲームマスター「どんぐりさん、お疲れ様でした」
シグムンドさん「◆ざわざわさん「偶数で吊り増える可能性あるのに保護しない理由ないと思うけど?」
ざわざわさん 1 票 投票先 → 新選組リアンさん
非課金さん吊った後に狩人CO出来る何かだって解ってるのにすごい手のひら返しですね。」
コンベックスさん「おはよう」
ざわざわさん「おはよう!」
漕ぎ手さん「おはよう」
シグムンドさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/12/21 23:26:00)
どんぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぐりさんを狙います。 >>> ざわざわ <<<
新選組リアンさん「しぎんとを狼に見せるのと、しぎんと真でもボルコン噛みでいいと思ったので>郵送員さん」
成歩堂龍一さんの独り言「コンベックスさんが狩人に投票していないので」
ざわざわさんの遠吠え「無理」
郵送員さん「なんで噛んだの。」
どんぐりさんの独り言「狩人かもしれないのに。。。占い噛まれたからって猶予与えないのはどうなのよ」
漕ぎ手さんの独り言「真ならさっさとCOすりゃいい」
平成教育委員会さんを護衛します。 >>> フフフ <<<
平成教育委員会さんの会話「<狐はもったいないですが。」
コンベックスさんの独り言「共有噛んで貰ってグレランしたほうが楽しいのは楽しいな」
成歩堂龍一さんの独り言「まあ吊れるならそういうことなんでしょう」
ざわざわさんの遠吠え「指定されたらそのまま落ちるのもありか」
シグムンドさんの独り言「ということは、明日の朝にしぎんとさんが結果出せないとしぎんとさん吊りかな。」
平成教育委員会さんの会話「狼って言うより狐ですかね まあ素村を吊るよりいいです」
ざわざわさんの遠吠え「もう一人噛んでチャレ」
ゲームマスター「新選組リアンさん、お疲れ様でした」
ざわざわさんの遠吠え「狐に勝たせよう(提案)」
ざわざわさんの遠吠え「ほんにまあ」
新選組リアンさん「お疲れ様でした」
ざわざわさんの遠吠え「わろた」
4日目の夜となりました。(16/12/21 23:21:58)
新選組リアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どんぐりさん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
アタック25さん1 票投票先 → 新選組リアンさん
フフフさん1 票投票先 → 新選組リアンさん
新選組リアンさん6 票投票先 → 成歩堂龍一さん
シグムンドさん0 票投票先 → ざわざわさん
DVさん0 票投票先 → 新選組リアンさん
しぎんとさん0 票投票先 → アタック25さん
コンベックスさん0 票投票先 → 漕ぎ手さん
平成教育委員会さん0 票投票先 → 新選組リアンさん
漕ぎ手さん1 票投票先 → 新選組リアンさん
ざわざわさん1 票投票先 → 新選組リアンさん
成歩堂龍一さん2 票投票先 → フフフさん
アタック25さん「みっず」
シグムンドさん「沈んでる場所にいきたい。」
平成教育委員会さんそのまま吊り
漕ぎ手さん「くっさ」
新選組リアンさん「なんで狩目指定なのかー・・・
成歩堂吊って欲しい。」
漕ぎ手さん「◆新選組リアンさん 「あ、指定はいってるじゃん」」
しぎんとさん「目立っていいと思っているというのは、
それは一つの情報ですよ>どんぐりさん」
成歩堂龍一さん「ワロタ」
シグムンドさん「こくり。」
ざわざわさん「遅い」
平成教育委員会さん「へ」
フフフさん「引き落としチェックしてたから噛みたくての○貰い」
新選組リアンさん2日目 護衛:しぎんと死体:天幕
んー。占い護衛は確実になるんだけど問題はどっちか。

3日目 護衛平成教育委員会 死体:
外したー。。。
これは共有護衛一択
平成教育委員会さんじゃあ変更なし
郵送員さん「共有が刺した」
新選組リアンさん「あ、指定はいってるじゃん」
シグムンドさん「リアンさんは浮いてる感じなので、どちらかというと狼よりも狐に見えます。」
どんぐりさん「私は霊能残しでいいと思ってるから初日からフフフさん投票だよ、占い師の占う理由としては取ってつけたように感じるね。」
新選組リアンさん「真狼「なら」とか真狂「なら」とかで考えてたよ>コンベックス」
コンベックスさん「あ、答え聞く暇もなくだな」
郵送員さん「霊能真…。こいつはまずいな下界が」
コンベックスさん「夜に考えたってやつよ>リアン」
成歩堂龍一さん「狼はあんまり考えてない」
漕ぎ手さん「コンベ漂白ならきょう噛み切りだったはずだからコンベも白で見ていい」
フフフさん「オレ2の詐欺を見張り」
成歩堂龍一さん「流石にこの状況でべぐるのは危険だと思うのでつまりアレでは」
DVさん「結論にならない話ばかり」
平成教育委員会さんリアンさんCOありますか?
ざわざわさん「個人的には真狼-真狂の即抜きだと思っていたので、この噛みはむーんって感じ。」
新選組リアンさん「どこどこ?>コンベックス」
シグムンドさん「噛み切り来るなら今夜じゃないでしょうか?くるなら、ですけれど。
流石に昨日の夜非課金さん吊ったならしぎんとさん護衛続行でしょうし。」
コンベックスさん「吊りたい位置ははっきりしてるがあとは共有と意見が会うかの問題」
どんぐりさん「コンベックスさん噛まない辺り狼は狐狩りに勤しんでる様だな」
フフフさん「郵便やさんは課金霊能に苦言を呈してたから白いとおもっていました」
郵送員さん「おつかれさま」
漕ぎ手さん「今日は吊らなくていいよ」
ざわざわさん「指定進行でしょうかね。」
アタック25さん「占い吊りで残り人外3確定なので占いは明後日でもいいのでは」
コンベックスさん「昨日のリアンの発言について疑問があるんだが、初日のどの情報で狼が霊能に出たと確信できたのかがわからん」
成歩堂龍一さん「噛みきりっていうか狩人死んでないですし」
新選組リアンさん「って書いてたのに噛み切りなかったですね。」
しぎんとさん「私の白がいなくなる(泣)」
シグムンドさん「あ、ああ。なるほど。
超今更なのですが、アタック25っていうのが白と赤の方がいるのですね。」
ざわざわさん「ふむ」
フフフさん「おはよう」
新選組リアンさん「噛み切り来たらこの人村で置きます。
◆シグムンド「番竜さん●の霊能結果が出るなら、霊能占いで占い遅い方の占いは抜けないと見て天幕さん噛みは別にあるので一概に真即抜きとは限らないですね。」」
どんぐりさん「おはよう」
漕ぎ手さん「噛み切りは無いのか」
コンベックスさん「おはよう」
しぎんとさん今度は予告してみました
フフフさん投票が目立つので、逆に白めかも知れない
漕ぎ手さん「おはよう」
平成教育委員会さん「グレー>しぎんと でいきます」
シグムンドさん「ざ・わーるど?」
ゲームマスター「郵送員さん、お疲れ様でした」
アタック25さん「はい白の方!」
しぎんとさん「占いCO どんぐり〇」
シグムンドさん「おはようございます」
成歩堂龍一さん「おはようさま」
ざわざわさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(16/12/21 23:15:23)
郵送員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郵送員さんを狙います。 >>> ざわざわ <<<
郵送員さんの独り言「天幕とのラインはどこいったの話。夜だけの話だけどね。というか無能狩人ポジいったほうがよくねまで」
平成教育委員会さんの会話「なんか、わりとライン戦もいけそうなメンバーでしたね 占い噛まれてちゃそれもできないですが」
郵送員さんの独り言「非課金の視点漏れがひとすぎて」
新選組リアンさんの遠吠え「ボルコン噛みしていって、●引かれたらチャレですかね?」
ざわざわさんの遠吠え「SG候補ではあるけども」
どんぐりさんの独り言「漕ぎ手さんが気になるかな。 あと郵送員さん」
ざわざわさんの遠吠え「それもよい」
郵送員さんの独り言「霊能は真狂だね」
新選組リアンさんの遠吠え「それなら郵送員かみます?」
ざわざわさんの遠吠え「真狼-真狂の方向に持っていくのがいいのかな?」
漕ぎ手さんの独り言「もちろん噛み切りもありえる」
新選組リアンさんの遠吠え「DVか成歩堂あたりに狩狐みますね。」
非課金さん「お疲れ」
平成教育委員会さんを護衛します。 >>> フフフ <<<
ざわざわさんの遠吠え「通る気がしない」
漕ぎ手さんの独り言「しぎんとキープしつつグレ吊りだな」
新選組リアンさんの遠吠え「だと思います。
さて、噛み切り通りますかね?」
ざわざわさんの遠吠え「どうするか」
成歩堂龍一さんの独り言「漕ぎ手さんめっちゃ狩人っぽいじゃないですかやだー」
ざわざわさんの遠吠え「噛めそうな方噛んだけど、まあ狂人でしょうね」
ゲームマスター「非課金さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/12/21 23:11:18)
非課金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どんぐりさん1 票投票先 → フフフさん
アタック25さん0 票投票先 → 非課金さん
郵送員さん0 票投票先 → 非課金さん
フフフさん2 票投票先 → 非課金さん
新選組リアンさん0 票投票先 → 非課金さん
シグムンドさん0 票投票先 → 非課金さん
DVさん0 票投票先 → 非課金さん
しぎんとさん0 票投票先 → どんぐりさん
コンベックスさん0 票投票先 → 非課金さん
非課金さん10 票投票先 → ざわざわさん
平成教育委員会さん0 票投票先 → 非課金さん
漕ぎ手さん0 票投票先 → 非課金さん
ざわざわさん1 票投票先 → 非課金さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → フフフさん
漕ぎ手さん「占い二択外した奴がGJ出せるのかって話」
非課金さん「つうか真狂で漂白きついから考えにくいだろサル」
どんぐりさん「〇貰いの狼が占い噛むなら霊能騙ったりしないでしょ。もう一個●でたら
お役御免で吊ればいい、それまでは非課金さん放置でいいんじゃないかな?」
ざわざわさん「偶数で吊り増える可能性あるのに保護しない理由ないと思うけど?」
郵送員さん訂正した臭が臭いなー
新選組リアンさん「天幕さんは非狼じゃないですかーw?>郵送員さん」
シグムンドさん「グレランよりは指定だにゃー。」
コンベックスさん「まぁ漂白の可能性考えるのはあとからでも遅くないのでは」
非課金さん「占い噛まれて狩り保護wwwwwww」
郵送員さん非課金さん、あなた「天幕さんが非狼だって知ってるんですかー」
漕ぎ手さん「ロラ止めてまでグレー吊って霊残す理由がない
後々残せない!とか言い出す奴が絶対いるから」
成歩堂龍一さん「ライン戦やりたいなんて一言も言ってないですけど私」
シグムンドさん「非課金さんが狂人に○貰ったのに対抗霊能COした狼〜には見えないので、真霊能か狂人に見えます。偶数なのでグレ指定もありっちゃありですが、狐ほにゃほにゃ呪殺機会ほにょほにょってのならそれはそれで。」
ざわざわさん「狩人保護って言葉知ってっか?」
非課金さん「まあ漂白はあるか」
新選組リアンさん「ライン戦なんて、真狂ー真狼なのか真狼ー真狂なのかでやるかどうか変わってくると思うんですよね。
ライン戦やりたい=騙ってる狼を吊りたくないと思ってる郵送員さんと成歩堂さん吊りたいですね。

って夜書いてたんですけど、占い真狼だとしたら郵送員さんは村でしょうね。
天幕が噛まれたことによって。」
成歩堂龍一さん「別にいいですけど私なんか吊るよりも吊りどころはあるって話だ」
郵送員さん今日はグレランか指定でいいでしょう。早期にロラ完遂する理由もないし
コンベックスさん「死体なし出りゃ村だいぶ有利に出来たろうが、占い噛まれの展開は狼吊りづらいところに居たら確実に最終日まで行くぐらい不利な状況だな」
ざわざわさん「賢明な判断です」
どんぐりさん「噛まれた占い師は昨日占い先予告してたよね。」
非課金さん「俺視点べぐ確定なので」
平成教育委員会さん「まあ、残してもどうしようもないので、非課金さん吊っておきます」
成歩堂龍一さん「そうですね」
漕ぎ手さん「しぎんとは非課金〇で〇いなかったから仕方ない部分もある」
しぎんとさん「フフフさんも占いませんでしたよ>成歩堂龍一さん」
新選組リアンさん「霊能のこししたいなら成歩堂さん吊られますか?」
シグムンドさん「番竜さん●の霊能結果が出るなら、霊能占いで占い遅い方の占いは抜けないと見て天幕さん噛みは別にあるので一概に真即抜きとは限らないですね。」
ざわざわさん「昨日説明したが、非課金は真狂目。真でも狂でも●が出る」
天幕さん「護衛されてないか…」
コンベックスさん「狩人しぎんと護衛か?感性が分からんな 今時バランス護衛とか流行らんだろうし」
平成教育委員会さん「天幕護衛できないのか・・・・」
アタック25さん「非課金●かしぎんと●のどちらかかな」
フフフさん「ロラぶっておやすむね」
成歩堂龍一さん「私が吊られ候補ってフフフさんとか見えてないんですか」
どんぐりさん「おはよう」
漕ぎ手さん「んーーまあ仕方ないか」
郵送員さん3時限目 瞳孔
ざわざわさん「いや。流石にロラ完遂だろう。」
コンベックスさん「おはよう」
フフフさん「おはよう」
しぎんとさん予告にしようと思いましたが、
よく考えたら成歩堂龍一さんは吊られ候補に思えましたので、
その上で対抗が占うと言ってる人をはずして、選びました
郵送員さん「おはよう」
平成教育委員会さん「おはようございます」
新選組リアンさん「では非課金吊りですかね。」
ゲームマスター「天幕さん、お疲れ様でした」
天幕さん「お疲れ様でした」
しぎんとさん「占いCO 郵送員〇」
成歩堂龍一さん「●でるなら霊能残していいです」
漕ぎ手さん「おはよう」
ざわざわさん「おはよう!」
非課金さん「●
共有欠けで霊真狼なので占い真狂くさいです
霊ロラするなら共有欠けで占いロラまでやるようなガイジ進行だけはしないでください
いちおう俺は暫定〇だけど完遂したいなら好きにすればいい」
シグムンドさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/12/21 23:04:40)
天幕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグムンドさんを占います。 >>> 天幕 <<<
天幕さんを狙います。 >>> ざわざわ <<<
平成教育委員会さんの会話「DVは狐度が低いです」
ざわざわさんの遠吠え「なら1/2チャレンジ200」
DVさんの独り言「 」
成歩堂龍一さんの独り言「フフフとか残せないですしねー」
ざわざわさんの遠吠え「○数的にはしぎんとだけど天幕に入ってる気がする」
どんぐりさんの独り言「〇もらいの霊能なのに明日吊ってしまうのかな?もったいない。」
新選組リアンさんの遠吠え「天幕の方が信用薄いですかね。
どちらでもお任せしますー^^」
成歩堂龍一さんの独り言「むしろおかしいのはDVさんとかだと思うんですがええ」
ざわざわさんの遠吠え「まあどっちか入ってますね」
ざわざわさんの遠吠え「その通りです」
新選組リアンさんの遠吠え「占いどちらか護衛はいってると思いますが、噛み切りに路線変更したいところです。
どちら護衛はいってそうでしょう?」
ざわざわさんの遠吠え「真狂で1/2攻めるか、狩人狙いですね」
平成教育委員会さんの会話「天幕真 しぎんと狂(狼) 番竜狼(狂) 非課金真 の初日の印象でした」
しぎんとさんを護衛します。 >>> フフフ <<<
新選組リアンさんの遠吠え「これ、共有初日なんで潜伏占いCOは無理ぽいですね。」
ざわざわさんの遠吠え「追加騙りは無理になりましたので」
ざわざわさんの遠吠え「一瞬乗っ取れたかと思ったけどそんなことはなかったぜ」
ゲームマスター「番竜さん、お疲れ様でした」
ざわざわさんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(16/12/21 22:59:55)
番竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どんぐりさん0 票投票先 → フフフさん
アタック25さん0 票投票先 → 番竜さん
天幕さん0 票投票先 → 番竜さん
郵送員さん0 票投票先 → 漕ぎ手さん
フフフさん1 票投票先 → 番竜さん
新選組リアンさん0 票投票先 → 番竜さん
シグムンドさん0 票投票先 → 番竜さん
DVさん0 票投票先 → ざわざわさん
しぎんとさん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
番竜さん10 票投票先 → 非課金さん
コンベックスさん0 票投票先 → 非課金さん
非課金さん2 票投票先 → 番竜さん
平成教育委員会さん0 票投票先 → 番竜さん
漕ぎ手さん1 票投票先 → 番竜さん
ざわざわさん1 票投票先 → 番竜さん
成歩堂龍一さん1 票投票先 → 番竜さん
ゲームマスター「DVさん、しぎんとさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票についてご案内します。残り1分で通告、残り5秒で再投票処理です
なお、この処理は2日目のみ行います。」
どんぐりさん「まだ誰も吊られてないんだから霊能者は能力が発動した明日COすればいいのに
特に非課金さん視点なら対抗が狂人なら狼が噛んでくれるかもしれないよ」
ざわざわさん「となると非課金が真狂目。番竜が真狼目かな。

占いに狼が出ていて狂人がロラされに来た(その場合非課金狂)か、乗っ取りに出た狼が番竜か」
シグムンドさん「んー。番竜さんがもっと霊能CO早かったらそれもありだけれど、霊能狼も2割くらいありそうだからなぁ。」
漕ぎ手さん「俺は今のわかめてでライン戦できるとは思わないのでローラーした方が良いと思う」
非課金さん成る歩ガイジだから残すなよ
アタック25さん「非課金さんが真じゃなかったら中身が狂だろうと狼だろうと真占いが噛まれるやつですね
狐が混じってたら大丈夫な可能性はある」
郵送員さん2時限目の授業は終了しました
天幕さんざわざわさん
どんぐりさん
シグムントさん
この中から占います
平成教育委員会さん「ライン戦は好きですが霊能吊りです」
新選組リアンさん「でも非課金って○出てるんですよね>郵送員さん」
成歩堂龍一さん「ライン戦出来るほどうまい人たちならライン戦しましょう」
シグムンドさん「共有欠けはその分確定○が少ないってことだから、占いさんと狩人さん次第ですねー。」
DVさん「1人占いが非課金に白打ってんだから、かつ占にも霊にも真いるの保証されてんだからグレ吊れば?」
郵送員さんライン戦しましょう。平成教育委員会がなんといっても今日はグレランの授業です
成歩堂龍一さん「共有欠けってむしろ不利なんですがそれは」
コンベックスさん「確かに。目が痛い」
平成教育委員会さん「狩人さんは共有護衛とか不要です わからなくてもどっちか占い守ってね」
フフフさん「たいした事など一度もなかったこうして狐会うまでは」
非課金さんじゃあそういうことであとよろしく
共有欠けで負けんじゃねえぞ
しぎんとさん「ねむい人を占って悲しい」
DVさん「そんな理由でCOするなら残り10秒でCOすりゃいいのに」
コンベックスさん「へー霊に真いるのか」
郵送員さん非課金で生存できるなどこの村の規制により処刑します
ざわざわさん「それならなおさら狩人保護でロラ安定ですね。」
天幕さん「色が強いからです>コンベックスさん」
新選組リアンさん「あー。これなら霊ロラになりますね。
ですが共有欠けはグレーがひとつ狭いんで少し不利です。」
アタック25さん「共有初日で大事な大事な霊能ローラーチャンス!」
コンベックスさん「天幕さんが離れてる私占った理由が少しきになるところ」
漕ぎ手さん「相方初日なら占いどっちか真でいいや 潜伏とか知らん」
シグムンドさん「にゃ、にゃんだってー!!じゃあロラします。」
平成教育委員会さん「霊能ロラっておきましょう」
非課金さんロラでもいいよ、ねむいから
コンベックスさん「霊の出方が少しトリッキーだね」
番竜さん「幸せとは何か」
フフフさん「把握です」
平成教育委員会さんピンポンパンポーン♪ 相方生存中撤回 相方は初日犠牲者さんでした
しぎんとさん「私の白!」
新選組リアンさん「ほむほむ。じゃあグレランになりますが、ざわざわさんあたり吊られそうですね。」
シグムンドさん「2−2から共有さん騙ってますーのグレラン進行でしょうか。」
ざわざわさん「ロラだあああああああああああああああああああ」
どんぐりさん「霊能者が初日からCOしてますね。。」
郵送員さん平成教育委員会は崩壊しました
成歩堂龍一さん「じゃあロラしましょ」
漕ぎ手さん「じゃあ霊2人ボッシュート」
非課金さん「対抗」
非課金さん霊CO
天幕さん「潜伏予定でしたがさすがに0だと屈しますね」
ざわざわさん「2-1の○展開なのでグレランです」
フフフさん「ふふふ」
どんぐりさん「占い師は2人かな?」
シグムンドさん「事件の影にやっぱりやはり!っていってれば(違」
成歩堂龍一さん「ニューヨークへいきたいかー」
フフフさん「おはよう」
天幕さん「騙り出ないので出ます護衛ください」
漕ぎ手さん「なまえなまえ>シグムンド」
コンベックスさん「最初の挨拶まで5秒位あったけどな」
ざわざわさん「流石に2出たか」
しぎんとさん王道の右占い。
番竜さん霊能CO
平成教育委員会さん共有CO 相方生存中
ざわざわさん「占い1・・・だと?」
シグムンドさん「赤の方がはやかった?」
しぎんとさん「占いCO 非課金〇」
コンベックスさん「おはよう」
平成教育委員会さん「朝は・や・め♪」
どんぐりさん「おはよう」
天幕さん「占いCO コンベックスさん○」
成歩堂龍一さん「この名前にしてしまうとRPをしなければならない運命を背負うわけなんだけど逆裁やったことなくてすいません。」
アタック25さん「はい赤の方早かった!」
郵送員さん「おはよう」
漕ぎ手さん「おはよう」
天幕さん「おはよう」
番竜さん「おはよう」
新選組リアンさん「おはようです」
ざわざわさん「おっはー!」
平成教育委員会さん「おはようございまーす」
シグムンドさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/21 22:52:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ざわざわ <<<
非課金さんの独り言「霊CO」
成歩堂龍一さんの独り言「村建て感謝」
成歩堂龍一さんの独り言「GM」
どんぐりさんの独り言「GMさんお疲れさまです。」
ざわざわさんの遠吠え「まかせた」
新選組リアンさんの遠吠え「130でざわざわさんよろです」
新選組リアンさんの遠吠え「まずは200にわたしが噛みますね
身内切り上等でよろしくです^^」
ざわざわさんの遠吠え「130噛みますね」
ざわざわさんの遠吠え「おっけー」
コンベックスさんを占います。 >>> 天幕 <<<
コンベックスさんの独り言「ムラ建てありがとう」
新選組リアンさんの遠吠え「一応CCOは占いでどこかに●打ちます。」
ざわざわさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう」
しぎんとさんの独り言「今日はホントはプレイしないつもりでしたの…
覗いたのが運のツキ(笑)」
ゲームマスター「ほんとーーーに、長らくお待たせしました。
ようやくの開始です。皆さん、どうぞお楽しみいただけるようにと願います」
新選組リアンさんの遠吠え「何もないなら全潜伏から追加騙りとかします?」
番竜さんの遠吠え「よろしく」
DVさんの独り言「グレー:シグムンド DV 天幕 新選組リアン ざわざわ 漕ぎ手 番竜 郵送員 初日犠牲者 フフフ コンベックス アタック25 どんぐり しぎんと 非課金 成歩堂龍一 平成教育委員会」
シグムンドさんの独り言「よろしくが間に合わなかった(((´ω`)))」
平成教育委員会さんの会話「これは 最終日まで残されて胃痛なやつですね」
ざわざわさんの遠吠え「同じくですよ」
しぎんとさんの独り言「うわっほー
GMさま、村立てありがとうございます!」
どんぐりさんの独り言「むらどんぐり」
平成教育委員会さんの会話「初日さん、よろしくおねがいします
GMさん、よろしくおねがいします」
新選組リアンさんの遠吠え「よろしくです。
何でもいいですよ。」
シグムンドさんの独り言「村立てありがとうございます」
ざわざわさんの遠吠え「ふぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/21 22:48:56)
アタック25さん「よろしく」
新選組リアンさん「宜しくお願いします」
しぎんとさん「よろしく」
ゲームマスター確認完了です!
この発言の20秒後に開始します。
後は頼んださんが平成教育委員会に名前を変更しました。
天津甘栗さんがどんぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
アンキモさんがアタック25に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
フレンズさんが新選組リアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが成歩堂龍一に名前を変更しました。
ゲームマスター「2246こうしんかくにんです!」
平成教育委員会さん「今日の効きは時間がかかった<呪文」
シグムンドさん「とか言ってると、ほらもうツンデレさんっ」
成歩堂龍一さん異議あり!!!!!!
シグムンドさん「来ないなら16人でも構わないですよー」
ゲームマスター「ようこそー!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:45:43)
ゲームマスター異議ある方いらっしゃいますか?
平成教育委員会さん「スサこないですしね」
シグムンドさん「べんとらー ずささん べんとらー ずささん」
ざわざわさん「特に異議なし」
ゲームマスターもう16人で!!!
平成教育委員会さん「尊敬する人は所さんです>マジカルバナナ」
しぎんとさん「もう16人で(呪文)」
ゲームマスター「うむ、キレンジャイのほうがしっくりくるです」
平成教育委員会さん「暇なときにでも読んでください たとえば #16701番地
特殊村が建てられるほどにわかめてが復活しますように」
ざわざわさん「ま・・マジ○ルバナナ」
しぎんとさん「GMの世代偽装疑惑(笑)」
ゲームマスター「黄色と言ったらキレンジャー」
アタック25さん「バナナと言ったら黄色」
漕ぎ手さん「ヘキサゴンファミリーとかいうクソ寒い芸人集団がほとんど生き残ってないし仕方ないね」
しぎんとさん「そうか」
ゲームマスター「テレビは見ているほうですが、たぶん…」
しぎんとさん「え、マジでそんな世代差あるのーっ」
ゲームマスター「もうしわけないです。クイズか何かでしょうか?」
平成教育委員会さん「通じないなんてカルチャーショック」
ゲームマスター「なななんでしょう」
ゲームマスター「え、え、え?」
ずばばばさんがざわざわに名前を変更しました。
平成教育委員会さんGMさんにヘキサゴン!
ゲームマスター「ざわざわ」
ゲームマスター「ズサでした・・・」
シグムンドさん「スサ・・・スサ・・・」
平成教育委員会さん「スサ…」
ゲームマスター「スサが来るまでこらえてください!!!」
ゲームマスター「残りの皆さんは更新順調です」
kariさんがずばばばに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一人の赤い人を蹴ります、ごめんなさい」
ざわざわさん「よろしく」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:32:05)
僕に出会えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2230を過ぎました
赤い人を蹴ります。ごめんなさい」
kariさんが漕ぎ手に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認は2230です よろしくお願いします」
kariさんがフレンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそー」
漕ぎ手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:24:43)
ゲームマスター「ありゃ」
ゲームマスター「赤い人は2名ですが2200以降の最終更新なのでしばらくお待ちください」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが天津甘栗に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回確認の2230までにCN アイコン プロフの仕込みをお願いします」
さんが後は頼んだに名前を変更しました。
平成教育委員会さん「な、名前・・・オロオロ」
しぎんとさん「更新揃ってるなら、早くスタートできるかな」
ゲームマスター「ようこそー」
平成教育委員会さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「これで残りの皆さんは更新順調です」
平成教育委員会さん「間に合ったーーーーーー」
さん「更新が2200より前の人はじゃんじゃん蹴ろう」
さん」が村へやってきました。(16/12/21 22:20:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人(2033最終更新)けります」
kariさんがフフフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ ^^」
コンベックスさん「どうもノ」
kariさんがコンベックスに名前を変更しました。
kariさんが非課金に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそー」
非課金さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:17:50)
ゲームマスター「あい、コンベックス でいかがでしょう」
kariさんが番竜に名前を変更しました。
コンベックスさん「わっふるいただけます?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シギントさんがしぎんとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人蹴ります」
コンベックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:15:30)
しぎんとさん「ちょっと似た名前ですね」
kariさんがシグムンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそー」
番竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:13:57)
kariさんがアンキモに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人@3です」
かりさんがシギントに名前を変更しました。
kariさんが天幕に名前を変更しました。
kariさんが郵送員に名前を変更しました。
ゲームマスター「ムムッ!」
どんぐりさん「そろそろかな?」
ゲームマスター「23時っておっしゃってましたよねー」
ゲームマスター「そうですねぇ」
さん「アット君の村が建つ前には走りたいものだね」
さんがDVに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人4名です」
しぎんとさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそー」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/21 22:07:02)
ゲームマスター「ようこそー」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/12/21 22:05:10)
DVさん「よろしく」
ゲームマスター「ようこそー」
さん」が村へやってきました。(16/12/21 22:03:45)
ゲームマスター「うっかりミスとは・・」
ゲームマスター2200です。
次回更新確認は2230でお願いします。
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「とか言っている間に2200です。
次回更新確認は2230でお願いします。」
ゲームマスター「現在の更新状況ですが、1947のプレイヤーさんは、相変わらずで20時台の
プレイヤーさんが2名、あとは順調です」
ゲームマスター「前向きな思考ですね、素晴らしいです」
シグムンドさん「観戦しながら待てるってなもんです!」
ゲームマスター「そうですよね、ありがとうございます。少し落ち着きました」
シグムンドさん「よそはよそ、うちはうちですよー」
ゲームマスター「なんか、隣村の仮GM12人村が先行しそう…」
ゲームマスター「皆さん、忙しいんやなー」
シグムンドさん「師走ですからねぇ」
ゲームマスターこんだけプレイヤーさんが集まりにくいのは初めてで、内心焦ってます。
ゲームマスター「来てくださーーーい」
どんぐりさん「ムラビトコイコイ」
ゲームマスター「2200でも人数が怪しければ16人普通村という逃げ道が…」
ゲームマスターとか言っている間に2130です。
次回更新確認は2200でお願いします。
ゲームマスター「[宮内庁御用達]とかは、なんかうさんくさくていいかも」
ゲームマスター「おおう、売り物が何かは考えてませんでした」
ゲームマスター「主婦層がいるかどうかは疑問ですが」
シグムンドさん「何が大安売りなのか気になりますね」
ゲームマスター「とかで主婦層のハートをわしづかみ」
ゲームマスター「「本日大安売り」酉必須の普通村」
ゲームマスター「PDCAサイクルを考えると今の問題は人の集まりが遅いことだから…」
ゲームマスター「ここで、ももくりってのもおしゃれですが
いかがなものかと」
ゲームマスター「おお、強い主張だ!」
アタック25さん「とかどうよ」
アタック25さん「ももくりが好きだー!」
ゲームマスター「ちなみに、次回から村の名前を変えようと思っております。
酉ありの普通村はそのままですが、どんな名前にしようかと、悩んでおります」
ゲームマスター「1947で更新停止している方がいらっしゃるのが怖いです…」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん「こけーこっこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 21:05:27)
ゲームマスター「一応、わたくし、普通村専業GMと名乗っておりますので、そろってほしい
プレイヤーさん集まれー」
ゲームマスター「ようこそー」
シグムンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 21:02:57)
kariさんが僕に出会えるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおっ!」
どんぐりさん「そろそろ人が集まってくる予感がする!」
僕に出会えるさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 21:02:02)
ゲームマスター「今日は、ものすごく集まりにくい日です。
普通村にするための人数がそろうのがいつになるんだろうか…」
ゲームマスター2100を過ぎました。
次回更新は2130で確認をお願いします。
ゲームマスター「ようこそー」
新選組リアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 20:42:26)
ゲームマスター2030を過ぎました。
次回更新は2100で確認をお願いします。
ゲームマスター「ようこそー」
フフフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 20:20:47)
郵送員さん「っ担」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 20:16:14)
ゲームマスター「ようこそー」
天幕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 20:10:14)
ゲームマスター「あらら、残念です。またの機会に…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ようこそー」
どんぐりさん「おかえり」
ゲームマスター「もどりましたー あんど
ようこそー さらに ようこそー さらに ようこそー」
どんぐりさん「こんばんわ」
kariさん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 19:32:17)
どんぐりさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 19:31:37)
アタック25さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 19:31:25)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 19:30:59)
どんぐりさん「ほい」
ゲームマスター「しばらく席を外します(10〜20分で戻ります)@1924」
どんぐりさん「はーい。」
ゲームマスター「長らくお待たせしますが、堪忍してくださいね」
ゲームマスター「ようこそー」
どんぐりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 19:18:42)
ゲームマスター次回更新確認2030です
ゲームマスター人が人と言論とロジックで競うんだから気持ちの問題やその日の感情に
左右されることもあるだろう。
でも、ここでは自分と皆さんとが楽しんで時間を過ごしてほしいです。

思うんですよ。ゲームをしたいですって。

でもね、立つ村は[戦歴縛り]とか「XX戦以上参加」とか
わかるんですよね。GMさんもいい環境を提供したいから
参加するプレイヤーを選びたいって。悪意ある人や問題
行動の前歴のある人は来てほしくない。初心者も困る。

それはとってもよくわかる。でも、私はあえて敷居を低くしました。
最低限トリップだけをお願いして、それをクリアする人ならきっといい人だと
プレイヤーの皆さんが楽しんでもらうための場所を用意しました。

戦歴を問いません。初心者さんもオッケーですが初心者だからと手を抜いて
もらえないことを覚悟してください、と脅してみます。

禁止行為は一般的なものを準用しますので、ここで改めて申し上げません

では、気長に待ちます。
戻る