過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 1人]
 
 
消化レッド
消化支援
[村 人]
(生存中)
 
 
消化イエロー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
イット
◆7BW0dlQB8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オンリー
◆9NOogV35ks
[村 人]
(生存中)
 
 
いこか
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
已む無し
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
消化グリーン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいくグレラン村 〜 148984番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分20秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オンリーさん「おやすむね。」
ゲームマスター「イットさんすいません」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「GMが焦りすぎてたということで小物だなあって思ってくれればよろし」
ゲームマスター「そういうことなんだろうなあと思ったりもした」
いこかさん「2時の段階で揃ってないの見てウインドウ消したんじゃねーの?更新時間知らんけど」
ゲームマスター「焦って色だけで判断してしまった」
消化グリーンさん「放置するのは構わないんだけど自動更新ほんとやめてほしいな」
いこかさん「何故か自殺せずに放置して離席するのいるもんな」
ゲームマスター「では」
已む無しさん「それではおやすみなさい」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳」
消化イエローさん「村立て同村ありがとうございました、おやすみっみー。」
消化イエローさん「初日先生が喋ってるのを見たので、それで±0ってことに。
流石希望厨な初日先生です(感心)」
ゲームマスター「罪滅ぼしとして明日も建てます...」
已む無しさん「レアな光景をまた見れました」
オンリーさん「はなしてなかったのそりひとだけでした」
ゲームマスター「色しか見てなくてな...」
消化レッドさん「おつかれさまでした」
いこかさん「久しぶりにこのセリフ聞いたわ」
オンリーさん「おつかれ」
消化グリーンさん「やっぱりイットか」
消化イエローさん「はわわ・・・お疲れさまでした!」
ゲームマスター「いやあのすいませんホント」
消化グリーンさん「初日犠牲者が生き残った村とか初めて見た」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
「村 人」の勝利です!(16/12/21 02:12:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!
イットさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
消化レッドさんの独り言「イット狼だな」
いこかさんの独り言「今手動でやったら夜終了になるよな」
已む無しさんの独り言「もしかして:寝落ち」
消化グリーンさんの独り言「まさか赤いのか」
消化レッドさんの独り言「GM、促したらどうだ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「いやあのすいません」
已む無しさんの独り言「噛み待ち」
消化グリーンさんの独り言「あいつ名前変えるの入村してすぐだしその後喋ってないし」
消化レッドさんの独り言「噛み遅すぎるぞ」
消化グリーンさんの独り言「イット狼で自動更新とかじゃないだろうな」
消化イエローさんの独り言「ふぇぇってきっとみんな今おもtt」
消化イエローさんの独り言「アットさんは村立てありがとうですよ。
時間的に普通村に入れなくてごめんねー。」
いこかさんの独り言「狼さんが息してないの」
ゲームマスター「ふええ...」
消化イエローさんの独り言「しないのでしょーか(・ω・)」
消化グリーンさんの独り言「はよ噛めよw」
ゲームマスター「じゃあまあ」
消化イエローさんの独り言「はやかみ・・・?」
已む無しさんの独り言「仕方ないね」
消化レッドさんを占います。 >>> 已む無し <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分20秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/21 02:07:28)
ゲームマスター「じゃあまあ始めちゃいますね」
ゲームマスター「グレランのほうが早いからね」
消化イエローさん「むらめい!」
いこかさん「ああおk」
いこかさん「消化ってグレラン村にするのがパターンなんだっけ
それともふつうに8人村か?」
ゲームマスター「じゃあまあ占い師はマッハで初日占い狼は即噛みということで」
消化マンカレーさんが消化イエローに名前を変更しました。
kariさんが消化グリーンに名前を変更しました。
kariさんが已む無しに名前を変更しました。
さんがいこかに名前を変更しました。
kariさんが消化マンカレーに名前を変更しました。
kariさんがオンリーに名前を変更しました。
消化グリーンさん「ちょうどじゃない?」
ゲームマスター「いやたすかります」
kariさんが消化レッドに名前を変更しました。
消化イエローさん「お、おう!」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化イエローさん「消化マン足りました?」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 02:05:03)
消化グリーンさん「村がログもアイコンも赤く染まっていく」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化を手伝ってやろう仕方ないって思う人は残っててくれても」
消化グリーンさん「消化できる人数もおらんか」
オンリーさん「おつかれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化したいけども」
ゲームマスター「消化マン!消化マンじゃないか!!」
消化レッドさん「解散?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「長く待ってもらったのにごめんね」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 02:02:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
いこかさん「おつかれっした」
ゲームマスター「解散!!」
kariさん「解散!」
ゲームマスター「赤6だし消化も厳しいね」
ゲームマスター「時間だね」
ゲームマスター「@5分」
ゲームマスター「あと5人くらいで始められるんだけどね」
kariさん「こいよ…」
ゲームマスター「オラオラァ!!!!!!!!!」
kariさん「大学生とか冬休みなんじゃねえのかオラオラオラァ!!??」
ゲームマスター「赤ががばっと減ったね」
ゲームマスター「まごうことなき真実さ...」
いこかさん「あれ・・・俺の前の入村が0時台に見えるんだけど俺の目がおかしいのかな」
ゲームマスター「まあ一応ね」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「2時まで待って集まらなければいろいろ考えます」」
消化グリーンさん「リミットは設定した方が良いかもしれんな」
ゲームマスター「何とかなりそうなんだけどね」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
いこかさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/12/21 01:29:53)
オンリーさん「社」
ゲームマスター「てら」
オンリーさん「coffee」
さん「置いてけばいいのに」
kariさん「12でも14でもいいっす」
ゲームマスター「ちなみに赤いません」
消化グリーンさん「これは厳しい」
ゲームマスター「また来てね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
消化グリーンさん「おお・・・もう・・・」
kariさん「すみません」
消化グリーンさん「2 名様が訪問中です」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイットに名前を変更しました。
イットさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 00:46:20)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/21 00:37:14)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
已む無しさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 00:30:43)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/21 00:10:51)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
消化グリーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 00:04:33)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/21 00:02:28)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 23:59:27)
ゲームマスター「赤いません」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 23:52:26)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 23:51:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 23:44:14)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
オンリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 23:38:41)
ゲームマスター「2時まで待って集まらなければいろいろ考えます」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「サクサクワ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 23:25:12)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター385 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/12/20(火) 23:21:45 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく深夜にはまだ早い普通村 〜 148984番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る