過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
翡翠ドルイド
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(生存中)
 
 
体感二割増し
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
はくたか
おしん ◆fUpFbllyLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァンピィ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょろ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(生存中)
 
 
ひらいてさんぜ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
神父
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
テンポエルフ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
まじんこビーフ
home ◆dU24Ivo3TU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本番直前
犬飼陽介♯東のK3
[狩 人]
(生存中)
 
 
愛の言霊
◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148983番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愛の言霊さん「もし狩が灰にいて、5>で狩人に指定が刺さった場合は、狩人残して灰吊、○か占い2択護衛勝負かな?最終日占狩○狼という可能性さえある」
愛の言霊さん「グレーを狭めないのが目的だから狩人を狙って噛むことはない
霊ロラ完遂しててLWが占われず、神父が5>で吊れていれば、最終日に占○狼灰の4人になった可能性もある」
翡翠ドルイドさん「ではお疲れ様でした」
翡翠ドルイドさん「○が俺に引き寄せられてたから、○噛み強いられることもなく
噛みに自由度あったはずなんだけどなあ まあ、当たるかは置いといて」
ヴァンピィさん「じゃ、おつかれさまでした」
ヴァンピィさん「できる狩人なら1−2の時点で占い→○に護衛動かしそうだし
まぁ、読み合いも人狼の花っちゃ花か」
神父さん「まぁ勘もあるからね。そこは状況慣れじゃな おつかれさま」
ヴァンピィさん「抜けたら御の字、抜けなくても次はその日の○噛みか。
結局噛みの幅が狭まらね?>言霊」
愛の言霊さん「村舘乙でした」
本番直前さん「◆神父さん 「本番直前吊りですよー」
◆神父さん 「非狩人透けまくってて邪魔だから」
じゃあこれは分かって言ってたのか。お見事です。」
愛の言霊さん「結果伏せられること考えたらやっぱ素直にグレーかんだほうがいいか
翌日グレ噛み強要させられるのに比べたらだいぶマシ?」
本番直前さん「なるほど、神父さんの相手をして狩人臭を消せたのでちょうどいいと思いましたが、逆に役職を透けさせてましたか」
体感二割増しさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
ヴァンピィさん「まぁ、しかし。半年ぶりにやってゲロ吐きそう」
愛の言霊さん「違う、GJ出させてもいいからグレーを狭めないことを優先して占い噛みだよ
まあ今回翡翠が言ったみたいにそこで占い結果伏せられるときついが>ヴァンピィ」
神父さん「グレラン誘導してるわし誘導して黒吊って逃れたい役目でみてた後半」
本番直前さん「割れちゃったのでせっかくだから酉変えます>愛の言霊さん」
ヴァンピィさん「狩初日もしくはひらいてで狩が抜けてる前提の話だしなぁ
まぁ即噛みも人によりけりだし、3日目でロラを完遂させることを決定させたならもう1日探してもよかったかなって>言霊」
愛の言霊さん「あと本番さんはドンマイ
酉変えたほうがいいね
いないとは思うけど乗っ取り注意」
本番直前さん「そんなに狩人っぽい発言してました?>神父さん」
ちょろさん「お疲れ様でした 仮GM同村の皆様ありがとうございました」
まじんこビーフさん「おつでした 村盾ありがとう」
愛の言霊さん「まあ霊能放置される可能性が高まるのがリスク」
神父さん「え。(俺は噛むでそこ)」
テンポエルフさん「おk把握>体感」
愛の言霊さん「いやグレー狭めないために占い噛みは全然ありだと思うよ
噛みが通らない前提でも>ヴァンピィ」
テンポエルフさん「俺は寝る(*´ω`)ノシ」
体感二割増しさん「翡翠さんはちょろの○だし、それ把握してるかどうかでテンポさんの中身みようとしただけだから、特に突っ込みとかではないよん!」
ヴァンピィさん「まぁはくたかの位置的にきついか」
テンポエルフさん「むらたて同村ありがとう」
ひらいてさんぜさん「次村集まるなら立てます」
ちょろさん「勝ちましたけど色々失敗しましたねえ
進行勉強し直してきます」
翡翠ドルイドさん「狂人がサボった時に比べて、真霊吊った分1吊り稼げてるから
1手浮いた分狩人探せるんだけどな
特に今回は、無駄占いがあって余裕があったし>はくたか」
本番直前さん「あれブラフなんですかwww>神父さん」
はくたかさん「本番さんは根本的に噛み候補になかったですね、これは痛い…(ガバセンサー)」
神父さん「狩人そこだよな」
ヴァンピィさん「LWだからまだグレーに余裕はあるわけだしもう1日狩探しの噛みしてもよかったかもね」
ひらいてさんぜさん「村立て同村ありがとうございました」
ひらいてさんぜさん「お疲れ様でした」
テンポエルフさん「その場合の内訳は?
↑普通にちょろ真 まじんこ真 愛の言霊翡翠狼 神父狂人 狩人生存 特に問題なくね?
狼は霊能乗っ取り失敗 終わったけど一応投下しておく」
神父さん「すまん、完全に抜けてた」
まじんこビーフさん「仕事は無事に完遂。霊能は死ぬまでが仕事です。」
本番直前さん「お疲れさまでした」
体感二割増しさん「特に何もすることがなかったけど勝ったしOK」
ちょろさん「お疲れ様でした」
愛の言霊さん「お疲れ様でした」
はくたかさん「おつかれさまでした… もう1日狩探しすべきでしたね…」
翡翠ドルイドさん「終わっちゃったか 占い噛むのが1手早いんだよなあ」
ヴァンピィさん「あ、はい。おつかれさまでした」
テンポエルフさん「指定さえっさえ」
体感二割増しさん「お疲れ様でした」
まじんこビーフさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/12/20 23:03:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
翡翠ドルイドさん1 票投票先 → はくたかさん
テンポエルフさん0 票投票先 → はくたかさん
体感二割増しさん0 票投票先 → はくたかさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → はくたかさん
はくたかさん7 票投票先 → 翡翠ドルイドさん
ちょろさん0 票投票先 → はくたかさん
神父さん0 票投票先 → はくたかさん
本番直前さん0 票投票先 → はくたかさん
本番直前さん「ノイズだけど内訳的に狼に見えないパターン>テンポ」
神父さん「視界の外だったww」
体感二割増しさん「テンポエルフさん 「神父が狂人じゃないとすると狼なわけだが、こいつ狼ある?真狼の霊能乗っ取り失敗狼のケースみなくてええん?」

その場合の内訳は?」
翡翠ドルイドさん「エルフお前指定したろか」
テンポエルフさん「はくたかさん 「COなし というかなんかあったとしても吊るでしょう?」
狩人なら生き残れるよ」
ちょろさん「狩人COなら別の方指定にしましたけどね
でははくたかさん吊って下さい」
まじんこビーフさん「発言が少なかったのが惜しかった」
テンポエルフさん「神父が狂人じゃないとすると狼なわけだが、こいつ狼ある?真狼の霊能乗っ取り失敗狼のケースみなくてええん?」
神父さん「誰だよ」
ヴァンピィさん「エルフにしとけよ>ちょろ」
愛の言霊さん「まあこうなるならやむを得ないなあ
ここでグレー吊るなら当然相方は吊り候補筆頭」
本番直前さん「ちょろさんの理由みてどうしても一つだけ言わせてほしいんですけど、この神父には絡みたくなるでしょう…」
はくたかさんCOなし というかなんかあったとしても吊るでしょう?
ヴァンピィさん「じゃあロラしたいならどうぞ
俺は占い真で見てこの噛みは怠惰噛みとみてグレ投票する」
翡翠ドルイドさん「じゃあはくたかはCOの有無どうぞ」
まじんこビーフさん「占い師が本気出した」
ひらいてさんぜさん「偶数になったので完遂よりは私だったらグレー吊りたい」
ちょろさんはくたかさん指定
神父さん「指定すんな」
体感二割増しさん「指定とばないならロラ続行でいきますねん」
翡翠ドルイドさん「指定は早めにね」
ヴァンピィさん「現状が狂ー狼もしくはその逆のパターン意外で霊ケアする意味はないかな」
テンポエルフさん「いややっぱロラ完遂だわ」
神父さん「まぁいいかー」
ひらいてさんぜさん「GJ出たことで占い先によるディスアドととんとんといったところ」
本番直前さん「やっぱり神父さんが何をしたいのか理解できない…」
愛の言霊さん「ここでのグレー吊はだるい」
翡翠ドルイドさん「狩人生存確定だし、お前が明日死なないのは確定してるからね
狼に○の位置を教える必要は無い>ちょろ」
ヴァンピィさん「この場合で狼が占いを噛むメリットはそのケースでしかないしね
そのケースは切る>体感」
ちょろさん「では指定しますね」
体感二割増しさん「偶数なったし、ちょろんの指定でよかよ」
まじんこビーフさん「狩人占ったか……」
愛の言霊さん「うまくけば占い生存のままLW勝利も・・・?(楽観)」
神父さん大正解じゃ、お見事>本番直前
本番直前さん「ちょろ真の場合なら翡翠放置でもOK、ちょろ偽を見るかどうかですね
私はロラ完遂しとくのが堅いって思ってます」
ちょろさん「ああ、失敗しましたね 死体無し想定してませんでした」
テンポエルフさん「狩人保護のためにロラ続行でいいよと、思ったが偶数になったか、ふむ。
ロラか指定かどっちでも」
ヴァンピィさん「本番が○ならまぁエルフかな」
ひらいてさんぜさん「一番まずいパターンで占っていってますね」
神父さんひらいてざんせで狩人抜けたと思った狼が怠惰してるから
体感二割増しさん「ヴァンピィさん 「ロラやめてグレーするか」

狂-狼のレアケケアはもうせんね?」
愛の言霊さん「占い噛みだろ、たぶんこれが正着のはず
よほど狩人読みに自信がなければ俺もこうする」
ヴァンピィさん「テンポは昨日の占い結果みてる?
占い真なら翡翠は放置していい場所」
ちょろさん残った霊能は最悪で狂人 グレー詰めでお願いします
神父さん「ま、そうよね」
本番直前さん「狩人生存確定ですね」
翡翠ドルイドさん「結果伏せて占いが指定するのでよかったと思うよ>ちょろ」
まじんこビーフさん「ここで狂人が●とかだしたら噴きだすところだった」
テンポエルフさん「ロラは完遂するもの」
本番直前さん「>神父さん

昨日ログ取り忘れましたけど、
神父さんの言ってた「ちょろ狂人の霊能真狼」って主張だと、
霊結果●が確定で出てるからロラで終了ですよ、グレー吊る意味が何一つ無い。」
体感二割増しさん「ここでHEIWAでるとか狩人できるやつ」
ヴァンピィさん「ロラやめてグレーするか」
テンポエルフさん「翡翠とまじんこで狂人っぽいのを選んだ
狼が霊能混じりなら勝ったし、真狂以外見ないよ、でもロラは完遂するものだよ」
ちょろさん占い理由:霊能真狂確定
グレを見ていきましょうか
体感2割増しさんは進行が機械的発言 これ素村ならものすごくわかります。私もそう思いますもの
という訳で考えが似ているので除外
ヴァンピィさんはいきなりはくたかさん吊りを言い出す辺りどうも分からん その割には霊能狼混じりも見てるってどういうことでしょう まあ最多発言なので占いは保留にしておきます
本番直前さんは中庸目ながら神父さんへ絡む発言多し、この辺り発言稼ぎ臭がしますね 占っておきましょう
神父さん「ちょろがワシ占ってたら感情吊りで固定しちゃろ(なにかを期待する老人である)」
はくたかさん「へいわー」
本番直前さん「4、3、2秒前!」
体感二割増しさん「おはよう」
テンポエルフさん「おはよう」
ちょろさん「占いCO:本番直前さん○」
翡翠ドルイドさん「霊能CO:まじんこビーフ○」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんからおはようー♪
噛み筋は霊狙いくさいしはくたかはこれなら除外かな。霊両視点LWだし経費でもまぁいい
狙うなら本番かエルフかな」
4日目の朝となりました。(16/12/20 22:57:49)
ちょろさんを狙います。 >>> はくたか <<<
本番直前さんの独り言「ちょろ真の場合、翡翠真狂だから吊る意味はやや薄い、ただし奇数進行
ちょろ狂狼の場合、翡翠は吊ったほうが堅い」
愛の言霊さん「結局狩人を抜けるかどうか、その一点だなあ5>で○にいたら、引かれなければ詰まないか」
ヴァンピィさんの独り言「ヴァンピィちゃんからおはようー♪
噛み筋は霊狙いくさいしはくたかはこれなら除外かな。霊両視点LWだし経費でもまぁいい
狙うなら本番かエルフかな」
神父さんの独り言「なお間違いなく狩人は役にたたないまである」
ちょろさんの独り言「これ神父さんかはくたかさん占ってノイズ枠○確定させたほうが良かったかな」
神父さんの独り言「ちょろがワシ占ってたら感情吊りで固定しちゃろ(なにかを期待する老人である)」
本番直前さんを占います。 >>> ちょろ <<<
翡翠ドルイドさんの独り言「俺吊りから占い噛み→○噛みで灰4から2吊りか
次で占い噛みが通れば、だが」
まじんこビーフさん「遺言投票はあまり意味ないものとして気にしないで置きます」
はくたかさんの遠吠え「見込みがにぃ」
本番直前さんの独り言「昨日ログ取り忘れましたけど、
神父さんの言ってた「ちょろ狂人の霊能真狼」って主張だと、
霊結果●が確定で出てるからロラで終了ですよ、グレー吊る意味が何一つ無い。」
愛の言霊さん「グレー6を保ったまま、占い噛みでいい気がする
グレー4で吊り2までいくがあとは占い先次第」
はくたかさんの遠吠え「多分吊ったの狂だから最終日までいくしか」
まじんこビーフさん「なんというかテンプレ通りの流れになってる感ですね
私は私の仕事をしたまでですが……」
ひらいてさんぜさん「人外を確実に消すという意味で対抗に投票が正解だと思いますが 結局遺言したところで見る人の方が少ない」
翡翠ドルイドさんの独り言「霊吊りと自吊りでの2アドはもとより確定として、占われて3アド目はでかい
本来狼は○を噛む手番なんだけど、代わりにもう1手灰を噛んで何ら問題が無い」
はくたかさんの遠吠え「(つまりもう1回狩候補削り)」
本番直前さんの独り言「そしてログ取り忘れた…」
本番直前さんの独り言「あ、これ翡翠さん狂人以上確定(占い真の場合)だから、霊能無視すらあるか?」
体感二割増しさんの独り言「初日の吠え的に身内切りはみない方がいいだろうねえ」
はくたかさんの遠吠え「それとも霊ロラしてる間に●出されないことに賭けるか」
愛の言霊さん「これ●引かれなかったら完全な真狂に見せかけた真狼になった面白かったのに」
まじんこビーフさん「うーむ、対抗に投票しないほうがよかったかな……」
はくたかさんの遠吠え「うーん、チャレか」
体感二割増しさんの独り言「うん、、、」
まじんこビーフさん「はくたか氏か、意外だった」
ヴァンピィさんの独り言「両視点身内ギリみないならこれでLW」
翡翠ドルイドさんの独り言「まあ対抗狼とかそんなことは無いと」
ちょろさんを護衛します。 >>> 本番直前 <<<
本番直前さんの独り言「◆神父さん 「本番直前吊りですよー」
◆神父さん 「非狩人透けまくってて邪魔だから」
アナタの役割は「狩 人」です。

草不可避」
まじんこビーフさん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(16/12/20 22:53:18)
まじんこビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
翡翠ドルイドさん3 票投票先 → まじんこビーフさん
テンポエルフさん0 票投票先 → 翡翠ドルイドさん
体感二割増しさん0 票投票先 → まじんこビーフさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → まじんこビーフさん
はくたかさん0 票投票先 → まじんこビーフさん
ちょろさん0 票投票先 → まじんこビーフさん
まじんこビーフさん5 票投票先 → 翡翠ドルイドさん
神父さん0 票投票先 → 本番直前さん
本番直前さん1 票投票先 → 翡翠ドルイドさん
愛の言霊さん「7>はグレーを吊る」
愛の言霊さん「まー俺は翡翠吊らないな、とりあえずは」
神父さん「本音はちょろ狂の霊能真狼よりだかね」
ヴァンピィさん「ロラでいいや」
翡翠ドルイドさん「まじんこ昨日の挨拶位置遅いのな
とするとこれ占い騙りそびれた狂が苦し紛れに霊騙りに来たっぽいんだよなあ
なんでラインつなげてるのかは不明だけど」
ヴァンピィさん「せやんな、だから。俺霊能狼混じりも薄く見てる>本番」
本番直前さん「狼一本釣り狙ってるのか、場を乱したいのかどっちですか>神父さん」
テンポエルフさん「霊能に狼まじりなら乗っ取り失敗か、まぁリスクリターン上しかたないよね」
体感二割増しさん「ヴァンピィさん 「ただ、ここで神父吊りはもったいない>体感」

ここは霊ロラするしかない場面だよ
だから進行つまんないんだよ!!」
神父さん非狩人透けまくってて邪魔だから
まじんこビーフさん「俺としてはロラしてほしくないけどな……
まぁ仕方がない なんにせよ占いに期待するしかない」
ヴァンピィさん「で、どっちも霊乗っ取り狙ってワンチャンっての考えないのね」
ちょろさん「説明もクソもそのままの理由なんですけど」
愛の言霊さん「霊ロラになるならステったのがいい具合に作用するかもしれない
どっちにしろ無駄占いで助かった ただ次の噛み先がない 占い噛みでいいか」
神父さん本番直前吊りですよー
ヴァンピィさん「ただ、ここで神父吊りはもったいない>体感」
本番直前さん「それだと霊能真狂だろうから神父確定村人になりますよ>ヴァンピィさん」
翡翠ドルイドさん「対抗に出られると、ぶっちゃけ霊ロラと神父吊りで3吊りほぼ確定なので痛い
対抗が爆死した狼ならばどの道勝てるから、対抗狂のヤバいパターンを考えてるけど
まあ、占いGJで偶数になれば俺は吊らなくていいのだが」
神父さんちょろは2日目の占い理由について説明してほしいなって
まじんこビーフさん「しかし神父が狂人だと思ったが予想外だった
まぁ占いがまじんこだったらネ。」
ひらいてさんぜさん「霊ロラで2吊り神父で1吊り狼が占い位置におらず占われず 最終日までいきます」
ヴァンピィさん「そしておそらく神父は白あっても白人外」
神父さん「気にするな…とでも言うと思うたかぁ^^」
愛の言霊さん「あのテンプレの意図するところを真に考えると、占い理由の文章に占い結果を入れ込むのは結局COと理由同時貼りと同義だからすべきじゃないだろうね
ただ、結局発言を分けても長文で占い結果を前提とした話を次々に投下したら同じことだから、完全に規制するのは難しい」
本番直前さん「神父さんが何をしたいのかもう少し分かりやすく言ってもらっていいですか」
ヴァンピィさん「狩人保護かねてはくたかでいいと思ってる」
テンポエルフさん「1W吊れて、狂人露出、神父はワロス、狼は今日占いかむのかなー、まぁ噛むしかないよね、でもGJでたらワロス」
ひらいてさんぜさん「神父が吊材になってはくたかが吊れないですね」
まじんこビーフさん「異議はないけど狂かよ 占いと村人たち、オオカミ探しがんばれよ!」
体感二割増しさん「テンポエルフさん 「れーのーろーらー
じゃあ神父の役職なんぞや、これで狂人ならピエロやな」

神父の中身は素村のブラフか狼のワンチャン村認定狙いとみてますねん」
本番直前さん「昨日の印象だと、翡翠さんはよくわからないこと言ってたから役ありそうだった、まじんこさんは視野外だった」
神父さん霊能真狂でいいのでグレランしましょう 本番直前、処刑本番前にハイリマスゾ
ちょろさん「1W吊れてるんで霊能保護する必要ありません
無駄占いは申し訳なかった」
まじんこビーフさん「チキンだけどトリックプレイはしないでおくよ 悪いね
死ぬのも霊の仕事だ」
翡翠ドルイドさん「対抗出たのか
ロラして狩人は占い鉄板するゲーム」
体感二割増しさん「進行が機械的になりすぎてつまんない」
テンポエルフさん「れーのーろーらー
じゃあ神父の役職なんぞや、これで狂人ならピエロやな」
まじんこビーフさん「占い落ちとかないよな……」
ヴァンピィさん「しかもどっちもラインをつなげてきてる。意味がわからないが多分狂が縄使いに来た」
本番直前さん「ほぼ霊能は真狂なんだろうけど、狂人が●で出るっていうよくわからない展開」
はくたかさん「あれ、霊能2COか」
愛の言霊さん「ドルイドは吊られないなこれ」
体感二割増しさん「グレスケ
○ 翡翠>本番>>>その他 ●」
ちょろさん霊ロラして狩人私鉄板で
ひらいてさんぜさん「酉割れさんどんまい」
翡翠ドルイドさん「馬鹿野郎、無駄占いすんな>ちょろ」
体感二割増しさん「霊能二人ー」
ヴァンピィさん「ここで霊2とはたまげたなぁ」
ひらいてさんぜさん「占いCOのテンプレの内容持ってくるあたりちょろさんは真に見えます。
まじんこビーフさんが●吊りに対して傍観位置の発言をしているので村。
本番直前さんも落ち着いて発言見て反応する余裕があるので村。
神父に対する考察もよく分からず、翡翠さんが結局考察していない発言稼ぎなのでここが一番狼濃厚。
神父さんは村か狼判別つかないので今日吊っていい。」
テンポエルフさん「吠えが多い、2W生存なら狂人の騙りを生かすために
吠えは抑えるはず、狼が占いならならそもそも●特攻が悪手
てか最後に吠え伸ばしたね、1Wつれちゃってるんじゃない?」
神父さん「ワシさえのこれば村は安泰じゃな
経費は本番直前。誘導したいだけで非狩人なんで。
翡翠ドルイドは知らん。終了。」
ちょろさん占い理由:すげー神父さん占いたいけどどうせ狂人 ノイズ枠で吊りどころでもあるので除外
2発言が二人いるものの、判断付けにくい&3日目の発言次第では白くなる可能性があるので除外
中庸目から占っていこうと思うが、翡翠ドルイドさんは特攻を匂わせる発言に加えて、霊結果○の可能性も大いに考えている
村ならば視点が広く取れているし、初手相方に●出された狼像とも合致するだろう 占う
ひらいてさんぜさん「お疲れ様でした」
テンポエルフさん「おはよお」
まじんこビーフさんチキンながら霊能CO 愛の言霊●
翡翠ドルイドさん「霊能CO:愛の言霊●」
はくたかさん「おはようございます」
ちょろさん「占いCO:翡翠ドルイドさん○」
体感二割増しさん「おはよう」
本番直前さん「本番5秒前!」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんの挨拶スケール♪
ちょろ(占い→ヴァンピィちゃん→ドルイド→体感→本番→ひらいて
→エルフ→言霊(●)→ビーフ→枠外神父

とりあえず神父は放っておいていい
ひらいては身内誘導するスペックにみえない。言霊の色次第
ビーフ ドルイトはくたかあたりは眷属から除外ー!」
3日目の朝となりました。(16/12/20 22:47:02)
ひらいてさんぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらいてさんぜさんを狙います。 >>> はくたか <<<
ヴァンピィさんの独り言「ヴァンピィちゃんの挨拶スケール♪
ちょろ(占い→ヴァンピィちゃん→ドルイド→体感→本番→ひらいて
→エルフ→言霊(●)→ビーフ→枠外神父

とりあえず神父は放っておいていい
ひらいては身内誘導するスペックにみえない。言霊の色次第
ビーフ ドルイトはくたかあたりは眷属から除外ー!」
ヴァンピィさんの独り言「胡散臭くてすまんな」
本番直前さんの独り言「メタ的には●は狩人にはありがたいんですけどね」
まじんこビーフさんの独り言「まさか急に俺は噛まれんだろうが……」
ちょろさんの独り言「神父さん占いたいけどどうせ狂人か」
翡翠ドルイドさんの独り言「狼が占い噛めないなら負けなので知ったこっちゃない
どの道負けのケースは動きによらず負けるから考える必要が無くて楽」
愛の言霊さん「役は抜けないがせめて占い先とかぶれば・・・」
翡翠ドルイドさんを占います。 >>> ちょろ <<<
まじんこビーフさんの独り言「占い偽物だったら辛いけど、つぎ占い噛まれたらめんどくさい
狩人おちてねーだろうな(汗」
はくたかさんの遠吠え「せめて狩 できれば霊で」
はくたかさんの遠吠え「ひらいてさんぜ辺りにしようかなぁ」
はくたかさんの遠吠え「さて…」
まじんこビーフさんの独り言「神父狂人かな」
はくたかさんの遠吠え「ここは占い鉄板だから噛むのムリゲ」
愛の言霊さん「相方に霊能の位置とか教えるより本番直前さんにそれを教えてあげたい」
まじんこビーフさんの独り言「チキンといやペッパー効いてるほうが好きだがなワシは」
はくたかさんの遠吠え「発言見て噛むしかなさげ」
まじんこビーフさんの独り言「あっさり塩味な村になるかしら」
翡翠ドルイドさんの独り言「霊ロラ中に占い噛めて、5>で神父吊るとアドがでかい
灰吊り4回中1回が神父で潰れるのと、2回中1回が神父で潰れるのとでは全然違う」
愛の言霊さん「本番直前さんの酉キーが割れてそうでやばい」
はくたかさんの遠吠え「ワイと同じくらいの発言数いるけどここは村か狂っぽいし」
ヴァンピィさんの独り言「相変わらずの遺言票の刺さり具合である」
ちょろさんを護衛します。 >>> 本番直前 <<<
はくたかさんの遠吠え「「」」
はくたかさんの遠吠え「さーてどこ噛もうかな 霊狩当てないともうアカン訴訟」
愛の言霊さん「ヴァンピィ役持ちと思ったが外したか」
まじんこビーフさんの独り言「愛の言霊殿に合掌。悪いな俺はTSUNAMIのほうが好きなんだよ!」
翡翠ドルイドさんの独り言「狼お疲れ
霊で愛の言霊●で出る」
まじんこビーフさんの独り言「霊能CO 愛の言霊●」
2日目の夜となりました。(16/12/20 22:42:10)
愛の言霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
翡翠ドルイドさん1 票投票先 → 愛の言霊さん
テンポエルフさん0 票投票先 → 愛の言霊さん
ひらいてさんぜさん0 票投票先 → 愛の言霊さん
体感二割増しさん0 票投票先 → 愛の言霊さん
ヴァンピィさん1 票投票先 → 愛の言霊さん
はくたかさん0 票投票先 → 愛の言霊さん
ちょろさん0 票投票先 → 愛の言霊さん
まじんこビーフさん0 票投票先 → 愛の言霊さん
神父さん0 票投票先 → 翡翠ドルイドさん
本番直前さん0 票投票先 → 愛の言霊さん
愛の言霊さん9 票投票先 → ヴァンピィさん
神父さん「霊能出ろまじで」
ひらいてさんぜさん「愛の言霊さんは挨拶しておらず、●貰う可能性があることを知っていたように見えるので愛の言霊さんは狼だと思います」
本番直前さん「初手の●でCOなし言ってるなら吊らない理由ないでしょう
真の●引きなら村有利、狂特攻なら誤爆の可能性もあるし霊占狩保護できる、狼の●でも身内切りの可能性ある
だからどう考えても愛の言霊吊りです」
ヴァンピィさん「フォレストバットならたくさんいるよぉー
私はアグロデッキ押し押し!>エルフ」
愛の言霊さん「実際特攻食らってCCO出来る役職ならCCOして村の力量を試して盛り上げるくらいのエンターテイメント性は持ち合わせてたんだけど生憎役職がなかった
すまんな」
翡翠ドルイドさん「神父は全くもって意味不明、ただし
霊結果が○の場合に限って若干村要素といえるかもしれない
(狼なら相当に意味不明、村でも意味不明だけど)」
神父さん余裕2を上手く使って暴露させるのが趣味なだけ
体感二割増しさん「ちょろさん 「占いCOと占い理由は分けて発言しろとしか書いてないので問題ないかと思いましたが問題合ったらごめんなさいね これ以上の言及はゲーム関係ないから避けます」

まあ占い理由に結果入れるのは推奨されてないってことだね
今回は狐いないから、そんなに問題ならないけどね」
ひらいてさんぜさん「発言にぶれが見られますね 結局どっちだと思ってるんでしょう 翡翠さんは」
はくたかさん「ないですし後のことは霊能見てからでいいでしょうね…>●吊らない選択肢」
ヴァンピィさん「挨拶位置だけコピペしてヴァンピィちゃん寝る寝るー
体感さんは視野が広いのかヴァンピィちゃんに乗っかって発言稼ぎしてるのか微妙」
神父さん「おいおいイケメンが引け目とっちゃだめじゃろ」
本番直前さん「生理なら仕方ない>ヴァンピィさん」
翡翠ドルイドさん「まあでも最近特攻も増えてきてるから、一応夜間には参考にする
あとは明日霊結果○なら、そこそこ活用するんじゃないかな」
テンポエルフさん「ヴァンピィちゃんもう子供産めるのか でゅふwww」
まじんこビーフさん「ここで●吊らない選択肢ってあるんか」
愛の言霊さん「真の●が出なければ神父は明後日吊っていいぞ
(神父がCOしない前提で)」
ちょろさん「占いCOと占い理由は分けて発言しろとしか書いてないので問題ないかと思いましたが問題合ったらごめんなさいね これ以上の言及はゲーム関係ないから避けます」
本番直前さん「それは愛の言霊さんが狼じゃないって知ってるから言ってるんですか?>神父さん」
まじんこビーフさん「チキンだけど吊る側に回るわ」
体感二割増しさん「神父さんがぶっ飛びすぎててもうなんかどう扱っていいかわかんないです」
ヴァンピィさん「了解です
まぁ、つっかかるほどのことでもなかったな。すまん、生理中だから>本番」
ひらいてさんぜさん「狼だと思うのに怪しいところの遺言求めるって一言で矛盾していてすごいですね」
神父さん理由 黒吊っても旨みがない。狩人は役にたたないから
愛の言霊さん「あとどうでもいいけど占い理由と結果を厳密に分けたほうがいいとテンプレにはあった
騙りでも出来るし実際俺視点で騙り側がやってるのにそこを指摘するのは変だけど」
体感二割増しさん「ヴァンピィさん 「本番のそれ紛らわしいんだけど?
状況確認?占いCO?」

たぶんCO違いますね」
ちょろさん「CO無し言ってる●残してグレラン推して何がしたいんですかっていう」
本番直前さん「ごめん>ヴァンピィさん
狐の特攻以外の●は趣がないなってのと、愛の言霊●を掛けての発言だった」
翡翠ドルイドさん「愛の言霊は村なら怪しいところに遺言するといいよ
まあ狼だろうけどさ」
ヴァンピィさん「その後の反応みるにそうでもなさそうです」
体感二割増しさん「6吠えにはなりましたが、なんだか吠えの間隔的に狼さんに元気が感じられませんでした
体調不良っぽいところ吊ったら狼さん吊れそうですね

せっかく健康に不安のあるところを早めに吊って退場させてあげようとしてたのに、●進行とかがっかりですね」
神父さんグレランを推すぞよ
まじんこビーフさん「サザンは廃れないが愛の言霊には死んでもらおう」
本番直前さん「ちなみにちょろさんは理由の中に結果を織り交ぜるのは良くないですよ」
ヴァンピィさん「本番のそれ紛らわしいんだけど?
状況確認?占いCO?」
まじんこビーフさん「黒でてきたか」
愛の言霊さん「こんな村来るんじゃなかった・・・」
ちょろさん「ではお休みなさい」
神父さんよーし狼以外は槍を持てー狼は槍をみると拒絶するとちまたで聞いたんじゃ、一発で狼はわかるぞーブサメンCO…もとい槍を余裕でっ(グサッ
翡翠ドルイドさん「愛の言霊吊って就寝ですな」
はくたかさん「おはようございます 求む新幹線アイコン」
本番直前さん「愛の無い●」
ヴァンピィさん「じゃあ伏せ」
体感二割増しさん「じゃあCOきこうか」
ちょろさん占い理由:◆愛の言霊さん「よく言われます」
自らをイケメンと豪語して厭わないその姿勢やよし! 占って進ぜよう!

イケメンは狼でした^p^
吠え少ないし狂人を騙らせるだろうから言霊さんに挨拶させてからの遅めのCOでも良いかもなあ
でもせっかく●見つけたのに自分の信用落とすような真似も嫌だから普通に朝一で出ます
まじんこビーフさん「おはごわす」
愛の言霊さん「COなし」
テンポエルフさん「おはよう」
ひらいてさんぜさん「おはようございます」
本番直前さん「それじゃ本番行きますお願いしまーす」
体感二割増しさん「おはよう」
翡翠ドルイドさん「おはよう」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃん登場ぅー♪」
ちょろさん「占いCO:愛の言霊さん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/20 22:35:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛の言霊 <<<
ちょろさんの独り言「占いCO:愛の言霊さん●」
はくたかさんの遠吠え「了解です 初日噛みタイミングお任せします」
ヴァンピィさんの独り言「ヴァンピィちゃん登場ぅー♪」
愛の言霊さんの遠吠え「噛みは130か100」
愛の言霊さんの遠吠え「気分次第で騙ります」
ヴァンピィさんの独り言「役職じゃなくてまじでよかった」
はくたかさんの遠吠え「そして潜伏へ…(騙り下手」
体感二割増しさんの独り言「狼さん元気ないのん(´・ω・`)」
愛の言霊さんを占います。 >>> ちょろ <<<
ヴァンピィさんの独り言「コピペの仕方さえ曖昧」
ヴァンピィさんの独り言「ヴァンピィちゃん登場ぅー♪」
神父さんの独り言「役の拘束からたまに外れるとスカッとしますな」
ヴァンピィさんの独り言「GM村建てサンクスです」
愛の言霊さんの遠吠え「よろしくおねがいしまうす」
翡翠ドルイドさんの独り言「ひさびさに村or霊以外を引いた
まあ潜るか」
ヴァンピィさんの独り言「やべぇ、まじで半年ぶりだから過呼吸で死ぬ」
まじんこビーフさんの独り言「実は6年ぶりの参加でござる」
体感二割増しさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます、、、をそっとおいておく(´・ω・`)」
ひらいてさんぜさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
本番直前さんの独り言「あれまあ…ご無体な」
はくたかさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
まじんこビーフさんの独り言「霊能かよw どーしよっかな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/20 22:31:18)
翡翠ドルイドさん「開始」
体感二割増しさん「よろしく」
神父さん「ブサメンにワシはなる」
ヴァンピィさん「よろしくです」
まじんこビーフさん「モスバーガーは嬉しくなるとついやっちゃうんだ」
はくたかさん「よろしくお願いしますね」
ひらいてさんぜさん「よろしくお願いします」
テンポエルフさん「初手うぉたーフェアリー」
ちょろさん「よろしくお願いします」
愛の言霊さん「よろしく」
本番直前さん「本番開始しまーす」
翡翠ドルイドさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
愛の言霊さん「よく言われます」
kariさんが愛の言霊に名前を変更しました。
kariさんが翡翠ドルイドに名前を変更しました。
ちょろさん「イケメン現る」
愛の言霊さん「こんばんは」
翡翠ドルイドさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 22:28:23)
翡翠ドルイドさん「いらっしゃい」
kariさんが本番直前に名前を変更しました。
本番直前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 22:26:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがひらいてさんぜに名前を変更しました。
kariさんがテンポエルフに名前を変更しました。
翡翠ドルイドさん「↑ずさ」
kariさんが神父に名前を変更しました。
kariさんがはくたかに名前を変更しました。
kariさんがちょろに名前を変更しました。
kariさんがまじんこビーフに名前を変更しました。
翡翠ドルイドさん「ぼちぼち名前変更お願いします」
kariさんがヴァンピィに名前を変更しました。
kariさんが体感二割増しに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
翡翠ドルイドさん「いらっしゃい」
神父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 22:17:00)
まじんこビーフさん「こんばんは」
翡翠ドルイドさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 22:14:15)
翡翠ドルイドさん次回更新2225
翡翠ドルイドさん「いらっしゃい」
ちょろさん「23:00までに始まらなかったら案山子になります」
ちょろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 22:06:48)
はくたかさん「こんばんわ」
翡翠ドルイドさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 22:02:36)
案山子さん「最近、集まるの悪いですね。
ちょっと前までは9時にプレイできる日も結構あったのにね。」
翡翠ドルイドさん「いらっしゃい」
ヴァンピィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 21:55:56)
翡翠ドルイドさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 21:51:55)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/12/20 21:51:04)
翡翠ドルイドさん次回更新2210
翡翠ドルイドさん「いらっしゃい」
体感二割増しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 21:35:16)
ひらいてさんぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 21:27:59)
翡翠ドルイドさん次回更新2140
翡翠ドルイドさん「いらっしゃい」
テンポエルフさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 20:58:52)
翡翠ドルイドさん※テンプレ借りました

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 20:54:44)
戻る