過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ペラクレス
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
双眼鏡
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
たい焼き泥棒
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
天使
◆rc17E76brI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はいからうどん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
万里の河
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニコニコ狼牙
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セスキ水
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
マイミク
◆L9uMDmQmHA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ララララ
◆DscmaxwLvk
[占い師]
(死 亡)
 
 
えくぎ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 

正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロイメライ
もら ◆DS7XCTEZoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばちょう
◆LYaHNA/qT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャシュリー
ふ ◆kTizJO1Dpo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめてが好きだー!なトリップ必須の普通村 〜 148982番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニコニコ狼牙さん「GMさんありがとうございましたー。同村の方々も。」
ペラクレスさん「きのこる先生なつかしい…」
たい焼き泥棒さん「村立て同村ありがおうございましたー」
ゲームマスター「長時間のお待たせから騙りがダイナミックなゲームとなり、目が離せませんでした。皆さん、本当にありがとうございました。」
ニコニコ狼牙さん「狐はうまく占いに●あてたけど私が騙らなくて●吊りになっても4-1の霊能とライン切れちゃうね。
狐は占いに●じゃなく狼に●じゃないとこの先生きのこれないかな〜」
トロイメライさん「お疲れ様です
村建て同村ありがとうございました」
ペラクレスさん「GM様 次は見てておもしろい村になるようにがんばります
皆様ありがとうございました」
双眼鏡さん「なんか間違えて発言してしまった」
セスキ水さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
また遊んでねーん」
ギャシュリーさん「むらあり」
ペラクレスさん「たい焼き噛みしてたらもうちょっとおもしろかったかも」
双眼鏡さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?room」
ペラクレスさん「メタ入ると天使狐が一番ありそうですよね」
双眼鏡さん「GM様、村立てありがとうございました。
同村の皆様、お疲れ様でした」
たい焼き泥棒さん「おつかれさまでした」
ギャシュリーさん「あんなすぐに呪殺出ると思わなかった」
ギャシュリーさん「潜伏難しい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
セスキ水さん「あっ狩人そこぉ?」
ペラクレスさん「お疲れ様でした 最後ちょっとでも天使真? とかよぎってくれたら幸いですw」
万里の河さん「2日目夜はペラクレス護衛です!」
双眼鏡さん「お疲れ様でした」
ニコニコ狼牙さん「お疲れさまでした。」
セスキ水さん「おつかけさまっしたーー」
ララララさん「お疲れ様でした」
はいからうどんさん「村立ありがとうございました」
はいからうどんさん「お疲れ様でした」
ギャシュリーさん「おつです」
ペラクレスさん「占い理由:どっち占いでも同じです。」
「村 人」の勝利です!(16/12/20 22:37:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
双眼鏡さん1 票投票先 → ペラクレスさん
はいからうどんさん0 票投票先 → ペラクレスさん
ペラクレスさん4 票投票先 → 双眼鏡さん
えくぎさん0 票投票先 → ペラクレスさん
セスキ水さん0 票投票先 → ペラクレスさん
万里の河さん「天使さんのおかげで飛んだ村になってしまいましたね」
双眼鏡さん「まあギャシュリー引かれた時点で無理ですね」
ペラクレスさん「間違えました 占いCO 双眼鏡さん●でした」
はいからうどんさん「ペラクレスさんに投票しました」
セスキ水さん「投票するね」
はいからうどんさん「ペラクレス>双眼鏡スキップでいいと思いますが」
ゲームマスター「万里の河さん、お疲れ様でした」
セスキ水さん「おはよう」
双眼鏡さん「投票しました」
万里の河さん「おつかれさまでした」
ペラクレスさん「占いCO 双眼鏡さん○でした」
はいからうどんさん「詰んでませんか?」
7日目の朝となりました。(16/12/20 22:35:48)
万里の河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万里の河さんを狙います。 >>> ペラクレス <<<
双眼鏡さんの独り言「昨日の昼で詰んでたか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
万里の河さんの独り言「二択までいけたよね」
双眼鏡さんの独り言「いや、ペラクレス噛まれたって吊り足りてる」
万里の河さんの独り言「なぜ詰ませてしまったのか」
はいからうどんさんの独り言「というか詰んだのでは?」
セスキ水さんの独り言「ギャシュリーさん、おつー」
セスキ水さんの独り言「噛み、遅いなー」
はいからうどんさんを護衛します。 >>> 万里の河 <<<
ペラクレスさんの遠吠え「正直ギャシュリーさん●から勝てる展開がわかりませんでした」
ララララさん「ニコニコ狼牙さん潜伏のままだったらララララはおいしく頂かれてましたね」
ゲームマスター「 ギャシュリーさん、お疲れ様でした」
ギャシュリーさん「おつです」
ペラクレスさんの遠吠え「お疲れ様です」
はいからうどんさんの独り言「天使さんが真でもペラクレスさんが真でもララララさんが真でも私が人外の内訳はないですよ>ギャシュリーさん」
6日目の夜となりました。(16/12/20 22:31:59)
ギャシュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
双眼鏡さん1 票投票先 → ギャシュリーさん
はいからうどんさん1 票投票先 → ギャシュリーさん
ペラクレスさん0 票投票先 → 双眼鏡さん
えくぎさん0 票投票先 → ギャシュリーさん
ギャシュリーさん5 票投票先 → はいからうどんさん
万里の河さん0 票投票先 → ギャシュリーさん
セスキ水さん0 票投票先 → ギャシュリーさん
ララララさん「噛めないことは無いですが。」
ララララさん「ギャシュリーさんの位置がつらいので、占いの真偽を曖昧にしたまま役職ローラーやり過ごしたかったのではないかと。」
ギャシュリーさん「とりあえずはいからうどんが村に見えないから吊りたい」
万里の河さん「誰視点でも二騙りだわw」
ギャシュリーさん「えーどうしようわかんない」
ギャシュリーさん「いやちげーわペラクレス視点二騙り?」
はいからうどんさん「いや噛みはさすがに騙りがやるんじゃないですか?」
万里の河さん「ギャシュリーさんしかこの噛みするように見えないです」
セスキ水さん「なるほどギャシュリーさん吊りね わかった」
はいからうどんさん「ペラクレスさんが噛まれる役職ならもっともっと前に噛まれると思います」
万里の河さん「ギャシュリーさんはどこ吊りたいですか」
ペラクレスさん「双眼鏡吊って万里の河占えば終わりです」
はいからうどんさん「今日ペラクレスさん吊る意味なくないですか
明日の結果見てから吊りで黒出てたら詰みでしょ」
セスキ水さん「ん?ギャシュリーさんが先やの?」
双眼鏡さん「ギャシュリー吊ってペラクレスに結果出させて、終わりでは。
ペラクレスが噛まれた場合、私と万里さんの殴り合いになるけど、いつまでも噛まれてないしなー」
セスキ水さん「ペラクレスさんに投票してええか」
たい焼き泥棒さん「二日目夜で真噛めなかったのかな」
はいからうどんさん「まぁギャシュリーさん吊りでいいですよね」
ペラクレスさん「双眼鏡 万里の河」
ギャシュリーさん「ペラクレス狂人?」
はいからうどんさん「私噛まれると思ってましたけど」
万里の河さん「確定○がいっぱいいるのになんなんだろうその噛みは」
ばちょうさん「ああそう」
ギャシュリーさん「753」
はいからうどんさん「? ペラクレスさんのグレー減らしてくれるならギャシュリーさん吊って明日の占い結果見るだけですが」
ペラクレスさん「占い理由:昨日は気づかなかったけど 天使真とか言ってる。
信用操作にはちょっとあからさますぎる気がしますが…」
双眼鏡さん「その結果なら、詰むんじゃね?」
ゲームマスター「ばちょうさん、お疲れ様でした」
ギャシュリーさん「あ、見やすくなった」
セスキ水さん「おはよう」
ペラクレスさん「占いCO えくぎさん○でした」
はいからうどんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/12/20 22:27:06)
ばちょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばちょうさんを狙います。 >>> ペラクレス <<<
たい焼き泥棒さん「ほえ〜」
セスキ水さんの独り言「吠えてるから二匹いるんかなあ」
ララララさん「天使な小生意気ですね」
双眼鏡さんの独り言「ペラクロスのグレーだからまあ、絶対に噛まれないな」
ペラクレスさんの遠吠え「占いCO えくぎさん○でした の予定だったけど ばちょう○で噛み合わせる?」
ギャシュリーさんの遠吠え「                            吠え」
ギャシュリーさんの遠吠え「吠え」
ギャシュリーさんの遠吠え「あ」
ギャシュリーさんの遠吠え「ばちょう」
マイミクさん「これ天使がきちんとCOしてたら全員潜って占い即噛んで余裕ゲーのスタートでしたね」
万里の河さんの独り言「ギャシュリーさんがだいぶあれで」
セスキ水さんの独り言「マイミクさん、おつー」
ペラクレスさんを護衛します。 >>> 万里の河 <<<
ゲームマスター「マイミクさん、お疲れ様でした」
ペラクレスさんの遠吠え「噛みたいのは?」
マイミクさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/12/20 22:23:25)
マイミクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
双眼鏡さん0 票投票先 → マイミクさん
はいからうどんさん1 票投票先 → マイミクさん
ペラクレスさん0 票投票先 → マイミクさん
えくぎさん0 票投票先 → マイミクさん
ギャシュリーさん0 票投票先 → マイミクさん
ばちょうさん0 票投票先 → マイミクさん
万里の河さん0 票投票先 → マイミクさん
セスキ水さん0 票投票先 → マイミクさん
マイミクさん8 票投票先 → はいからうどんさん
万里の河さん「別に内訳みえないよラララが狼なら」
ギャシュリーさん「マジで?村にみえなかった」
はいからうどんさん「別にどう喋っても吊るのでどうでもいいですけど」
双眼鏡さん「ララララが偽なら黒出すと、真を延命させてしまうのに4日目に黒だしてきたし、普通に真な気がする」
はいからうどんさん「ペラクレスさんの〇ですけど
夜何してるんですかあなた」
ペラクレスさん「占ってます・・・」
はいからうどんさん「マイミクさんが狼なら内訳見えてるはずなんで対抗の対応ぐらい作ると思いますけどね」
マイミクさん「昨日吠え抑えたから言えなかったけど」
ギャシュリーさん「ペラクレスははいからうどん占って」
万里の河さん「ニコニコもあれやるにはタイミングが地味に遅いんだよね狂人ぽい」
マイミクさん「ペラクレスは噛まなくていいよ」
はいからうどんさん「狂人残したがったのに今日はマイミクさん吊りたいんですか?」
ペラクレスさん「その場合どのみち2日目は占いに狼2ですね>万里の河さん」
セスキ水さん「マイミクさんに入れよう」
ギャシュリーさん「じゃあマイミク釣りましょうか」
ニコニコ狼牙さん「たい焼き泥棒さんうぐぅ」
万里の河さん「占霊2騙りだったら占い噛んでそうだったから
なんかマイミクと占いに狼2な気がしてきた」
ペラクレスさん「狼の思考はわかりませんね」
はいからうどんさん「だって黒引いた時点でロラで詰みますよね
普通噛みませんか」
双眼鏡さん「マイミクつり」
はいからうどんさん「ペラクレスさん真で残りグレーに狼いるなら噛まれると思うんですけど」
ニコニコ狼牙さん「●打って吊ってくれても届かない…か」
たい焼き泥棒さん「あの海ー」
セスキ水さん「おや狩人いないんですか」
双眼鏡さん「おはよう」
ペラクレスさん「占い理由:見つかったら詰みなので発言抑えてるかも。
と思って言葉少ななほうから占い。」
セスキ水さん「おはよう」
マイミクさん「おはよう」
ゲームマスター「たい焼き泥棒さん、お疲れ様でした」
ギャシュリーさん「おはよう」
はいからうどんさん「おはようございます」
ペラクレスさん「占いCO セスキ水さん○でした」
5日目の朝となりました。(16/12/20 22:18:14)
たい焼き泥棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たい焼き泥棒さんを狙います。 >>> ペラクレス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニコニコ狼牙さん「占いおつです。」
たい焼き泥棒さんの会話「うぐ〜何故かマイミクさんの真をまだ追ってるギャシュリーさんでこれ以上グレー考察をしようっていう気持ちが消えるよ〜」
ララララさん「お疲れ様でした」
ペラクレスさんを護衛します。 >>> 万里の河 <<<
双眼鏡さんの独り言「ララララ偽なら、黒出しは遅めにしておいた方が良さそうだし、真っぽいかな?」
はいからうどんさんの独り言「ペラクレスさん噛まれない=ララララさん真でいいと思うんですけどね」
セスキ水さんの独り言「ララララさん、おつー」
ギャシュリーさんの遠吠え「つれた ほえない」
ゲームマスター「ララララさん、お疲れ様でした」
たい焼き泥棒さんの会話「あいたいあいあいあいあいのにー」
4日目の夜となりました。(16/12/20 22:15:11)
ララララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ララララさん6 票投票先 → マイミクさん
双眼鏡さん0 票投票先 → マイミクさん
はいからうどんさん0 票投票先 → マイミクさん
ペラクレスさん0 票投票先 → ララララさん
たい焼き泥棒さん0 票投票先 → ララララさん
えくぎさん0 票投票先 → マイミクさん
ギャシュリーさん0 票投票先 → ララララさん
ばちょうさん0 票投票先 → マイミクさん
万里の河さん0 票投票先 → ララララさん
セスキ水さん0 票投票先 → ララララさん
マイミクさん5 票投票先 → ララララさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ララララさん5 票投票先 → ペラクレスさん
双眼鏡さん0 票投票先 → マイミクさん
はいからうどんさん0 票投票先 → マイミクさん
ペラクレスさん1 票投票先 → マイミクさん
たい焼き泥棒さん0 票投票先 → マイミクさん
えくぎさん0 票投票先 → ララララさん
ギャシュリーさん0 票投票先 → ララララさん
ばちょうさん0 票投票先 → マイミクさん
万里の河さん0 票投票先 → ララララさん
セスキ水さん0 票投票先 → ララララさん
マイミクさん5 票投票先 → ララララさん
ニコニコ狼牙さん「狂からの〇なら潜伏して4-1のまま狂噛みでも良かったかな?
霊能のCOが共有の霊能騙りに見えたのもあって出ちゃったけど。。」
たい焼き泥棒さん「ペラさんが●見つければ全視点詰みなんだよ〜」
えくぎさん「根っこに狼が傘噛む理由が思いつかないから思考停止してんだよね>はいからうどん」
双眼鏡さん「ペラクレスが真でも、2日間で黒引いてくれたらおしまいか」
万里の河さん「いや死体2つ並ぶとどうやっても詰みませんか4-2は」
はいからうどんさん「奇数なので狂人でも吊りますよ
確定破綻吊らない理由ないので」
ルナさん「ララララ狼で天使噛みはやっぱり自殺行為すぎるから多分ギャシュリー吊ってくれるはず」
たい焼き泥棒さん「うぐ〜ここまでの情報ではもうどの占いが真とかもはやどうでもいいんだよ〜」
マイミクさん「私→ララララ→ギャシュリー→ペラの順は変わりませんので」
はいからうどんさん「ララララさん真だと思いますよ」
ギャシュリーさん「マイミクどうせ狂人だしララララからどうぞ」
はいからうどんさん「2騙りでグレー噛みってどこが違和感あるかわかりませんが」
ララララさん「天使さん真なら天使さんは3日目朝に死体になっていないと思いますよ>えくぎさん」
ペラクレスさん「あ、マイミクさんがいたから3日ありました」
双眼鏡さん「ロラのあとギャシュリー吊って終わるんちゃう?」
ギャシュリーさん「こじつけならどうとでもいえますし別に黒要素じゃないです」
セスキ水さん「ララララさんは、真だったとしてもお仕事終了なのねん?」
えくぎさん「俺もそれ思ってりゅう>ララララ」
万里の河さん「ペラクレス狼の時に傘噛みは意味がわからないけどなんで?」
マイミクさん「真狼狼狼―真狂かもしれないけど」
ニコニコ狼牙さん「ルナさんじゃなくララララさん噛みが良かったかな? 狩人が護ってたかもだけど」
ばちょうさん「マイミクとララララ吊ればいいだろ」
ララララさん「◆ギャシュリーさん  「ララララが一番真なさそうに見える」
◆ギャシュリーさん  「すごいすごーい!ロラだ!」
この辺の発言もちょっと挙動不審気味でしたしね。前日にも指摘してますが。」
はいからうどんさん「ギャシュリーさん視点は天使さんとペラクレスさんでしょ追うの」
えくぎさん「しかし天使真だと内訳真狂狼狼ー真狼とか意味不明な内訳なんだよなあ」
ルナさん「人外残り1人だったわ」
ララララさん多分ですけど、ペラクレスさんがもともと初手囲い予定の狼で
天使さんのCOに気付かず飛び出したのではないかと思いますよ。
はいからうどんさん「グレーに狐がいる時点で天使さん視点3騙りですよね
なんでそれで天使さん噛まれるんですか?」
マイミクさん「天使真だと真狼狼狂―真狼なのでどちらにせよ終わりですね」
双眼鏡さん「マイミクは破綻したべ」
ペラクレスさん「展開早くしちゃうんですね まあ歓迎ですけど
2日の間に●引ければ詰み」
ルナさん「今更なんだけど4Wだと勘違いしてた」
たい焼き泥棒さん「天使真なら狼3騙りなのでローラー終了の時点で終わり」
万里の河さん「天使は対抗占い予告してたのに傘で呪殺出たと思ってんのか・・・」
ギャシュリーさん「ならマイミクとペラクレスで詰めていく感じかな」
はいからうどんさん「天使さん真ってやばすぎませんか」
ばちょうさん「はやくおわろうぜ
狼もはよかめ」
マイミクさん「終わりました」
ニコニコ狼牙さん「お疲れさまです。」
えくぎさん「天使の真だと思っているのでさっさとロラしよう」
万里の河さん「ラララが生きてる理由がないからそれを吊ればいいよね」
たい焼き泥棒さん「占いローラーは仕事終わったラララさんからで共有の仕事終わり」
はいからうどんさん「あれ ギャシュリーさん黒なんですか?
内訳構成的にニコニコさん狼っぽかったんでそこ白いと思ってたんですが」
ララララさん「終わるので終わりです」
たい焼き泥棒さん「ローラーしてギャシュリーさん吊って終わらなければ最終日」
えくぎさん「銀の龍の背に乗って〜」
ルナさん「おつかれさまです」
ペラクレスさん「占い理由:グレー噛みが違和感
マイミクの結果と天使の結果が真で、真偽わからなかったのかも?
天使の信用度に言及していたはいからうどん占い。」
セスキ水さん「おはよう」
ゲームマスター「ルナさん、お疲れ様でした」
ララララさん天使さんが傘さん遺言銃殺(笑)主張者が2人いて
うち1人は共有者だったという非常に残念過ぎる状態なので
せめてもう片方は占っておきます。
●じゃなかったら嘘ついて他のところ○にしてグレーにしておきたいくらいの気分ですが
ギャシュリーさんに色を付けておかないと
●だった際に吊ってくれなさそうな村の雰囲気というか
あまりこういう言葉は使いたくないんですけど
レベルが、あの、ね、はい。
ペラクレスさん「占いCO はいからうどんさん○でした」
マイミクさん「おはよう」
はいからうどんさん「おはようございます」
ギャシュリーさん「おはよう」
ララララさん「占いCO ギャシュリーさん●」
4日目の朝となりました。(16/12/20 22:07:41)
ルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナさんを狙います。 >>> ギャシュリー <<<
たい焼き泥棒さんを護衛します。 >>> 万里の河 <<<
マイミクさんの独り言「昨日の反応とか●当たったにしては冷静すぎてぜってぇララララ狼の天使真だと思ってたのに><」
たい焼き泥棒さんの会話「両方から●が出ればよし」
ギャシュリーさんを占います。 >>> ララララ <<<
たい焼き泥棒さんの会話「ペラクレスさんのほうはちょっと真なさげですねええ」
ギャシュリーさんの遠吠え「うん」
ばちょうさんの独り言「もうおわってるだろ
はよかめ」
はいからうどんさんの独り言「ニコニコ狼さん狼、トロイメライさん真
ララララさん真 ペラクレスさん狼 天使さん狐のマイミクさん狂が一番すんなりきますね」
ルナさんの会話「発言もしっかりしてますし」
ルナさんの会話「真いるならララララなのかなーって、黒打たれてる状態で天使噛む狼いるか?って感じなんで」
ペラクレスさんの遠吠え「ルナ噛み?」
ギャシュリーさんの遠吠え「ほっとくーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ニコニコ狼牙さん「お疲れさまでした。」
ギャシュリーさんの遠吠え「あおーーーーーーーーーーーーーーーーん」
ペラクレスさんの遠吠え「はい」
ペラクレスさんの遠吠え「ララララがギャシュリーさんチェックしてますがどうします?」
ギャシュリーさんの遠吠え「かみ」
たい焼き泥棒さんの会話「それ以上に3騙りで初日絡まなきゃローラー負け確な布陣敷く狼もいなさそうなので生きてる二人のどっちか真じゃないかと」
ギャシュリーさんの遠吠え「共有&#22169;みでいいかな?」
ルナさんの会話「ペラクレス発言おかしいし」
ペラクレスさんの遠吠え「(どうせ吊られるから人事」
セスキ水さんの独り言「ニコニコ狼牙さん、おつー」
ルナさんの会話「天使真でしかみてない」
ギャシュリーさんの遠吠え「私が噛んでもルナは抜けなかったし」
ペラクレスさんの遠吠え「お疲れ様です めっちゃおもしろい」
マイミクさんの独り言「ララララ狼だと思ったから破綻したけど、めちゃくちゃ理由が真っぽいwwww」
ゲームマスター「ニコニコ狼牙さん、お疲れ様でした」
はいからうどんさんの独り言「ララララさん護衛してほしいですね」
ルナさんの会話「共有者CO信じてる人いるのなんで」
ギャシュリーさんの遠吠え「難しいねえ」
双眼鏡さんの独り言「ロラが終わるまでぼーっとしてればいいのかな?」
たい焼き泥棒さんの会話「占い放置したら霊ロラ中に銃殺出るに決まってるのにグレー噛む狼がいるかなと少し思っています」
3日目の夜となりました。(16/12/20 22:02:40)
ニコニコ狼牙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ララララさん1 票投票先 → マイミクさん
ニコニコ狼牙さん8 票投票先 → ルナさん
双眼鏡さん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
はいからうどんさん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
ペラクレスさん0 票投票先 → ララララさん
ルナさん2 票投票先 → マイミクさん
たい焼き泥棒さん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
えくぎさん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
ギャシュリーさん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
ばちょうさん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
万里の河さん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
セスキ水さん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
マイミクさん2 票投票先 → ルナさん
ゲームマスター「天使さん、傘さん、お疲れ様でした
あまりの展開にのまれていました、遅くなってごめんなさい」
ペラクレスさん「最終的に2−1−4じゃないですか」
はいからうどんさん「天使さん遺言で噛まれってないと思いますけど」
マイミクさん「絶望村><」
ルナさん「2日間の吊りは確定ですね」
万里の河さん「死ねよって言われたら死んじゃいそうな素直さですね」
ニコニコ狼牙さん「やばい、狼に共有乗っ取られた><」
ギャシュリーさん「出てくれて問題ないと思うけどな天使の遺言の可能性もある」
セスキ水さん「どっちにしても真霊能に投票したんや」
ララララさん「なんなんですかねみんな目がキラキラしてるというか疑うことを知らない短パン小僧みたいな感じですか?」
ギャシュリーさん「ニコニコじゃないのかよ!wwwwwwww」
えくぎさん「伏線貼ってる方が真ってはっきりわかんだね」
はいからうどんさん「なら問題ないです」
双眼鏡さん「共有あぶりか。まあロラ継続しますか」
ギャシュリーさん「位置が微妙すぎる」
ルナさん「人外の共有者あぶり出しにのる結果となってしまいましたが仕方ない。相方たいやきですね」
ペラクレスさん「相方伏せってなにそれ 共有も大概だけど相方伏せはないでしょ」
ばちょうさん「相方だせ」
ララララさん「そりゃそうでしょ」
ギャシュリーさん「なんじゃそりゃ」
マイミクさん「はい」
えくぎさん◆ルナさん
「共有者出てこないって事は撤回ないってことだから4露呈は確定 後人外は2ね」
セスキ水さん「わわわ」
たい焼き泥棒さん「相方ルナさんですね」
ペラクレスさん「昨日霊能か共有どっちか確定つりだったっていうブラックな展開」
ばちょうさん「ゲームなめてんな」
ニコニコ狼牙さん占い騙って相方である私に〇打って貰って私が霊能アーマーしたんです!!
はいからうどんさん「これで内訳推理とかも全部パアで天使さん噛みまであるわけですけど」
万里の河さん「これを共有だと思うはいからうどんの方がやばい」
たい焼き泥棒さんまさか真に受ける村人いないと思って黙ってましたけどしょうがないので共有coしますね
マイミクさん「終わってから必死に謝罪するので許してください何でもしますから」
ルナさん対抗共有者CO 相方伏せ 出るのバカバカしいけど出るわ。
ララララさん「これならさすがにペラクレスさん狼でしょうかね
役職ローラーが決まっているのに占いの信用に関する発言をわざわざしている
◆ギャシュリーさん  「ララララが一番真なさそうに見える」
ギャシュリーさんもチェックしておくべきですね」
双眼鏡さん「まさかの展開」
さん「あとはしりません。生存欲の真は信用に値しないので狐盾で問題はありませんから」
セスキ水さん「真霊能に投票した…」
はいからうどんさん「控えめに言ってこの共有終わってますね」
ニコニコ狼牙さんマイミクさん角煮お願いします。
マイミクさん「相方ニコニコであってます」
ペラクレスさん「えぇえ なんで霊能吊ったの」
万里の河さん「昨日も言った通り真にはメリット薄いやり方だから
狐が●ぶち当てた可能性はありそう」
セスキ水さん「そこ共有でしたか!」
ルナさん「天使の傘銃殺もあると思うし俺はどっちかというとそっちが濃厚なんだけど、まあ破綻してるマイミクを吊るそう」
たい焼き泥棒さん「あちゃートロイメライさん真だったかー」
はいからうどんさん「天使さん視点は傘さん占いですが
その場合狼全露出で天使さん噛んでるのでないと思いますよ」
マイミクさん「はい、すみません」
たい焼き泥棒さん「おはよー」
ニコニコ狼牙さんすいません、昨日撤回する前に投票になってしまって。。
私霊能じゃないです。共有です。相方はマイミクさんです。
双眼鏡さん「天使真の傘占いだったら、それはそれでロラで勝ちだし
まあいいか」
セスキ水さん「傘さんを占った人はおらんのやな」
さん「お見事w」
双眼鏡さん「吊りが浮きましたね、ラッキー」
マイミクさん「破綻しました!」
はいからうどんさん「マイミクさん吊りで」
ララララさんマイミクさんとペラクレスさん
少なくともどちらかは
天使さんのCOに気付かずに、うっかり飛び出てしまった狼の線が強いです
天使さんのCO見えてた狼なら、その日にCO追加する意味はほとんどないですからね

そして、天使さんが狼なら
CO文からしても仲間に打ち合わせ済みでしょうから
うっかりで占いに狼2出ることにはならないでしょう

つまり天使さんの中身次第で内訳が大体見えるということです
ばちょうさん「おつかれ」
万里の河さん「よくできた」
ルナさん「おはようございます。」
ペラクレスさん「占い理由:狐飛ばせれば1吊り浮きます。
●特攻狐も結構いますので占い。」
ギャシュリーさん「おはよう」
天使さん「お疲れ様でした」
はいからうどんさん「おはようございます」
マイミクさん「占いCO:ペラクレス○」
セスキ水さん「おはよう」
ペラクレスさん
占いCO 天使さん○でした」
ララララさん「占いCO 天使さん○」
双眼鏡さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/20 21:56:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ペラクレス <<<
たい焼き泥棒さんの独り言「3騙りも狂人が空気読んで潜伏したり初日絡んだりすると強いことたまにありますけども考慮できない」
ペラクレスさんを護衛します。 >>> 万里の河 <<<
はいからうどんさんの独り言「ニコニコ狼牙さん狼はなきにしもあらずですか」
はいからうどんさんの独り言「それでもトロイメライさん狼+天使さん狼でトロイメライさんが霊能に出るのは違和感ありますね さすがに天使さん真でいい気がします」
ニコニコ狼牙さんの遠吠え「霊能撤回して共有COするね、それで共有出てくると思うので」
ニコニコ狼牙さんの遠吠え「対抗占いはしてると思う。」
ペラクレスさんの遠吠え「残るギャシュリーさんのやりやすいようにしたいです ララララ噛んでめっさあとから対応してみたりします?」
ルナさんの会話「まあしばらくは様子見て生きてたら考えましょうか」
はいからうどんさんの独り言「特攻が真に当たったの見て霊能潰しにいったとしたら相当優秀ですが」
ニコニコ狼牙さんの遠吠え「天使さんは●打ちしてるから狂人かな?
ならマイミクさんが狐ってことに?」
ルナさんの会話「狐が占いにいないケースが結構面倒」
ギャシュリーさんの遠吠え「どうせつれるし」
ルナさんの会話「ララララが狼なら2W騙りはありそうだけども」
たい焼き泥棒さんの会話「最終日確定だから共有の仕事はもう終わってるようなもんよ」
ペラクレスさんの遠吠え「あ、噛まないやつ?」
ギャシュリーさんの遠吠え「噛みどうしようかな」
マイミクさんの独り言「潜伏予定だったけど狐混じり見せるために出ざるを得なかった」
ゲームマスター「トロイメライさん、お疲れ様でした」
ペラクレスさんの遠吠え「噛みはララララ一択な感じですが」
ニコニコ狼牙さんの遠吠え「ララララさんが真ですね。 私は明日吊られるので私に入れてください。」
マイミクさんの独り言「霊能真狼とかまじやめろよ」
ルナさんの会話「しばらく仕事無さそう」
セスキ水さんの独り言「トロイメライさん、おつー」
トロイメライさん「お疲れ様です」
たい焼き泥棒さんの会話「占いまで吊りきるまで出なくていいと思います」
ギャシュリーさんの遠吠え「対抗の分だけ対応書けばいいやつ」
天使さんを占います。 >>> ララララ <<<
2日目の夜となりました。(16/12/20 21:51:02)
トロイメライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ララララさん
ララララさん2 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
ニコニコ狼牙さん5 票投票先 → ララララさん
双眼鏡さん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
はいからうどんさん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
ペラクレスさん0 票投票先 → トロイメライさん
ルナさん0 票投票先 → トロイメライさん
たい焼き泥棒さん0 票投票先 → トロイメライさん
えくぎさん0 票投票先 → 万里の河さん
ギャシュリーさん0 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
ばちょうさん0 票投票先 → さん
万里の河さん1 票投票先 → 天使さん
セスキ水さん0 票投票先 → トロイメライさん
マイミクさん0 票投票先 → トロイメライさん
トロイメライさん6 票投票先 → ニコニコ狼牙さん
天使さん1 票投票先 → トロイメライさん
双眼鏡さん「まあ出てこないってことは霊ロラでいいはずだよね」
えくぎさん「後人外は2ね」」
双眼鏡さん「ああ、共有伏せてグレー噛ませるってことねえ」
セスキ水さん「ま、霊ロラしますか」
たい焼き泥棒さん「占いは真なら銃殺で縄の節約が出来るし噛まれても縄が浮くんだからとりあえず霊能から吊るよ〜」
はいからうどんさん「天使さんは対抗占わなくていいです 一番信用高いのでグレーで」
ニコニコ狼牙さん「天使さんからみて狼のララララさんが占い騙りで残りの対抗2は狐狼かな? そうじゃなければ霊能に狼になるよ」
ルナさん「共有者出てこないって事は撤回ないってことだから4露呈は確定 後人外は2ね」
双眼鏡さん「相互占いなら、共有でてきてちゃんと指示した方がいいとは思うのですがどうなんだろうか」
マイミクさん「相互支持するために共有出ると噛まれるからでなくていいよ」
トロイメライさん霊ロラ→占いロラ 終わり
天使さん「占い指示ないの?対抗占うよ」
えくぎさん「まあ霊能ロラからでいいでうあんす」
ルナさん「まあどっちでもいいけど 」
はいからうどんさん「霊能に狐よりかは占いに出る確率の方が高そうなので役占うなら対抗占いの方がいいと思いますよ」
さん「ララララ●でいいかー>堕天使」
双眼鏡さん「万里の河さんが良く見えていてすごい」
セスキ水さん「占いたちは相互かね?」
トロイメライさん「死ぬほどどっちでもいい」
ルナさん「これ多分占いに狐いるから」
ララララさん「霊ロラからでもいいです」
ペラクレスさん「ほんとなら2騙りキツネ交じりか3騙り 夢がありすぎる」
天使さん「私の結果を見ていたララララさんが占いCO+騙り予定狼が占いCOだと思う。
それにガッカリした残り狼がCOしたんじゃないかと予想」
ギャシュリーさん「ララララが一番真なさそうに見える」
ルナさん「霊ロラから入ってほしい」
トロイメライさん「役占っていいよ 2死体出せば吊り浮くし」
ララララさん「最後にしてくれとはいいません」
万里の河さん「真占いに分かりづらくして対抗出させるメリット無いというか
無くも無いけど占い1のが普通に強い」
双眼鏡さん「撤回ないなら霊ロラから入っていいけど」
マイミクさん「撤回なしなら役職占いでもいい?」
ララララさん私を吊る順番、2番目にしてくれませんか?
ギャシュリーさん「すごいすごーい!ロラだ!」
えくぎさん「ララララとかいう信用upマンこれもう身内軸にするしかないね」
マイミクさん「撤回ないなら●からロラしてくれたらすっきりしますよ」
ニコニコ狼牙さん「共有さん騙ってるんじゃ? 私は霊能です。」
セスキ水さん「撤回そろそろやで」
たい焼き泥棒さん「うぐぅ
4-2なら霊能ローラーして終わったら占いもローラーだね」
天使さん「私、COですよ」
トロイメライさん「共有の撤回ないなら役職全ロラして最終日」
さん「占いロラでおやすみ」
えくぎさん「よく見たら天使で草すら生えない」
双眼鏡さん「ララララ吊ってPETする?」
ギャシュリーさん「天使ちゃんCOかな」
はいからうどんさん「出てましたすいません」
ルナさん「4-2ですね 」
ペラクレスさん「4−2w」
ルナさん「天使がララララ黒ね」
双眼鏡さん「天使占い見逃してたわ」
はいからうどんさん「黒出てませんよ」
セスキ水さん「食べ物の名前を見るとお腹すいちまうよ」
えくぎさん「アヌスはハンバースだ貪〜」
ばちょうさん「おはよう」
さん「占いロラしますね」
トロイメライさん「よく見たら●出てて草」
万里の河さん「ふせろーと言ったら●出しててくれなきゃダメじゃない」
双眼鏡さん「3-2になった。共有指示待ち」
えくぎさん「炒めて〜チャーハンー」
マイミクさん「理由:ゴロのよさと狼っぽさ
きっちり15秒で出ます」
セスキ水さん「寝坊。おはよう」
天使さん「ふふふ」
双眼鏡さん「3-1。ぐれらんぐれらん」
ララララさん「たい焼き返して」
ニコニコ狼牙さんおはよう                                   霊能CO
ペラクレスさん「占い理由:真っ黒で溶け込んでいるので見えないです。これは潜伏上手かもしれません。」
トロイメライさん霊能
ギャシュリーさん「おはよおはよ」
マイミクさん「占いCO:ニコニコ狼牙○」
ルナさん「ルナのお友達になってくれる?」
万里の河さん「ふせろー」
さん「おはよう」
ペラクレスさん「占いCO ギャシュリーさん○でした」
えくぎさん「にゃー」
ララララさん「占いCO たい焼き泥棒さん○」
はいからうどんさん「おはようございます」
トロイメライさん「おはよう」
たい焼き泥棒さん「おはよー」
天使さん「霊能が傘さんだと思う。これは位置メタ推理。
ララララさんが狼だと思う。これは占い結果。
私、ただ位置メタで占うだけだもの」
双眼鏡さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/12/20 21:44:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペラクレス <<<
天使さんの念話「霊能が傘さんだと思う。これは推理。
ララララさんが狼だと思う。これは占い結果」
マイミクさんの独り言「馬鹿になれって書いてあるけど、実際狂人ってメチャクチャ頭使う役職だと思う」
たい焼き泥棒さんの会話「はーい朝一ではcoしません」
ニコニコ狼牙さんの遠吠え「なんならいきなり●打ってもいいですよ」
マイミクさんの独り言「狼元気ねえな」
ルナさんの会話「黒伏せ展開もありますし」
ルナさんの会話「ちょっと様子を見てからCOしますね」
ギャシュリーさんの遠吠え「かける範囲でお手伝いしますね」
ニコニコ狼牙さんの遠吠え「占いで出るならわたし霊能に出て繋ぎますよ」
たい焼き泥棒さんの会話「とくに作戦はないのでFOでいきましょうか」
たい焼き泥棒さんを占います。 >>> ララララ <<<
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございます。
長らくお待たせしましたが、無事に始まりました。
今回も、どうぞよろしくお願いします。」
ペラクレスさんの遠吠え「呪殺対応できないんですよね・・・ まあよければ騙ります 占いCO ギャシュリー○」
ニコニコ狼牙さんの遠吠え「よろしく」
ルナさんの会話「特に何も作戦なければFOでいいかなと」
ギャシュリーさんの遠吠え「潜伏します」
ギャシュリーさんの遠吠え「囲いがもらえると嬉しかったりするけど任せます」
ルナさんの会話「よろしくです」
たい焼き泥棒さんの会話「よろしく」
ペラクレスさんの遠吠え「よろしくお願いします ペラペラクレスです」
セスキ水さんの独り言「GMさま、村立て本当に感謝〜」
ギャシュリーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/20 21:39:44)
双眼鏡さん「よろしく」
トロイメライさん「よろしく」
たい焼き泥棒さん「二度目のよろしくー」
セスキ水さん「よろしく」
ゲームマスター更新順調につき、この発言の15秒後に開始します!
ルナさん「よろしくです」
天使さん「よろしくね」
ペラクレスさん「まさに危機一髪・・・・・!」
ララララさん「すまんです」
ララララさん「私かな」
ゲームマスター「もどったー!」
ゲームマスター「キックします、すまんです」
天使さん「ありがとー、言わないよー」
ペラクレスさん「期待の目」
たい焼き泥棒さん「眠い朝は」
ゲームマスター「このまま赤くなったら、即キックします」
天使さん「目覚めては繰り返すー」
ゲームマスター「@1が・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ニコニコ狼牙さん「yoro-」
ゲームマスター「@3」
たい焼き泥棒さん「よろしく」
天使さん「よろしくね」
ゲームマスター更新確認します!
2134でお願いします
天使さん「トレモロさん、おはおはよ」
ゲームマスター「ようこそー」
ゲームマスター「最終更新2125で止まっている人@1 残りの皆さんは順調です」
天使さん「こんばんは」
天使さん」が村へやってきました。(16/12/20 21:32:13)
おはようさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人蹴ります。更新継続でお願いします」
あああさんがギャシュリーに名前を変更しました。
kariさんがばちょうに名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人@1!」
kariさんがたい焼き泥棒に名前を変更しました。
かりさんがマイミクに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新までに戻ってきてー」
ゲームマスター「赤い人、@2です」
kariさんがえくぎに名前を変更しました。
さんが万里の河に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更など、準備をお願いします。」
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
ゲームマスター2130更新確認です。
トロイメライさん「こんばんは」
かりさんがセスキ水に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそー!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 21:25:08)
kariさんが双眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそー」
マイミクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/20 21:22:15)
ゲームマスター「2030最終更新の人が戻ってこられました、安心です」
kariさんがララララに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと10分で2名、厳しいのだろうか」
ゲームマスター2120です、2130で更新確認をお願いします
ゲームマスター「2030で更新が止まっている人は1名になりました、もどってきてー」
ゲームマスター2115となりました。2120を次回更新確認としますね
ゲームマスター「ドキッ」
さんがペラクレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそー」
セスキ水さん「こんばんは」
ゲームマスター「現時点で、2030前後で更新が止まっている人が2名、あとの皆さんは順調です」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/20 21:12:40)
kariさんがおはように名前を変更しました。
kariさんがあああに名前を変更しました。
kariさんがニコニコ狼牙に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん、いままでありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそー」
万里の河さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/20 21:06:10)
ゲームマスター「もう一人来たら、かかしさんを蹴ろう、そうしよう」
kariさんがに名前を変更しました。
ばちょうさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 21:03:13)
ゲームマスター2100となりました。
次回更新確認は2115でお願いします
ゲームマスター「これなら15分刻みでいいかなっ」
ゲームマスター「おお、一気に!」
ゲームマスター「ようこそー」
ギャシュリーさん「こんばんは」
えくぎさん「どーも」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 20:56:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 20:56:50)
ゲームマスター「12人村が建っちゃった。2100の次の時間、やっぱ30分刻みでいいかなぁ」
ゲームマスター「ようこそー」
たい焼き泥棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 20:39:23)
ゲームマスター「ホームページも更新しました。」
ゲームマスター「そうですねぇ、その間にWPAデータ更新が終わっちゃいました」
ペラクレスさん「 7人くらいからが長いみたいですね いつも」
ゲームマスター「了解ですー>灰色の仮さん」
ペラクレスさん「参加できるかわかりませんがとりあえず席取らせていただきます」
ゲームマスター「ようこそー さらに ようこそー」
ゲームマスター2030です。今日はあまり人が来ない様子。
次回更新は2100でお願いします
ルナさん「こんばんはー」
ペラクレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 20:29:36)
さん」が村へやってきました。(16/12/20 20:29:32)
kariさんがはいからうどんに名前を変更しました。
はいからうどんさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 20:19:11)
ゲームマスター「ようこそー」
双眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 20:05:36)
ゲームマスター2000を過ぎました、次回更新確認は2030でお願いします
ゲームマスター「ようこそー さらに ようこそー」
ニコニコ狼牙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 19:59:12)
ララララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 19:57:42)
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/384
GMのトリップはここで見ることができます。」
ゲームマスター「もどりました」
kariさん「GMだれ?」
ゲームマスター「しばし、離席します。」
ゲームマスター「現時点で、かかしさん、@1いらっしゃいます。
参加はできませんがゲーム開始までは発言は自由です。」
ゲームマスター「お風呂、洗ってためてきました。」
ゲームマスター「GMもお風呂をためてきます」
ゲームマスターたぶん開始は2030かなぁ
次回更新確認は2000にしますね。お食事、お風呂などご自由に
ゲームマスター「ようこそー、さらに ようこそー」
さん「わかめてー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 19:03:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 19:03:30)
おはようさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそー」
おはようさん「てんまえ」
ゲームマスター人が人と言論とロジックで競うんだから気持ちの問題やその日の感情に
左右されることもあるだろう。
でも、ここでは自分と皆さんとが楽しんで時間を過ごしてほしいです。

思うんですよ。ゲームをしたいですって。

でもね、立つ村は[戦歴縛り]とか「XX戦以上参加」とか
わかるんですよね。GMさんもいい環境を提供したいから
参加するプレイヤーを選びたいって。悪意ある人や問題
行動の前歴のある人は来てほしくない。初心者も困る。

それはとってもよくわかる。でも、私はあえて敷居を低くしました。
最低限トリップだけをお願いして、それをクリアする人ならきっといい人だと
プレイヤーの皆さんが楽しんでもらうための場所を用意しました。

戦歴を問いません。初心者さんもオッケーですが初心者だからと手を抜いて
もらえないことを覚悟してください、と脅してみます。

禁止行為は一般的なものを準用しますので、ここで改めて申し上げません

では、気長に待ちます。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/20 19:02:31)
戻る