過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
風の大地
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカシ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(生存中)
 
 
バスターダイス
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カフカ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
肌色
◆I.Ehf8KJ6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かがやき
おしん ◆fUpFbllyLM
[占い師]
(死 亡)
 
 
睡蓮花
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマホカバー
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
シャルドネ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】深夜の12人狐なし村 〜 148981番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カフカさん「こんなグレラン展開望んでるならせめて考察頑張れよって思うわ。
まあシャルドネはそこ一貫してたけど。」
カフカさん「ちなみにシャルドネも睡蓮花も生きてたら一回殴るつもりだった、2人とも発言サボってたから。」
風の大地さん「まあしかし、今日は2村ともイレギュラーで面白い展開でしたね
たまにはこういう日もあった方がバラエティに富んでいいでしょう
遅くまでお疲れ様でした」
風の大地さん「あの状況下でまずカカシ吊っていく環境ができるのが俺個人の理想だけど同じ思想のやつばかりは集まらないしそうなったらそれはそれで面白くない
俺はのんきに見えてもあのペースで十分だと思う
期待されすぎても狼の時が余計につらくなるし
周りが全員村アピ激しいなら焦るけど>カフカ」
肌色さん「両偽まで考えさせられる展開にもっていってくれてよかったです
確定○ひとつくらいなら問題ないかと思ったので
あと狂人として次の日の占い先狼に教えたかったのもあった」
カカシさん「狂人が睡眠花○で動きやすかったのもあるね ありがとう」
カフカさん「まあバスターの狼要素は拾えてよかったな、風の大地は3吊り2人外を想定してそうなのにクソのんきだったから吊ったまで」
風の大地さん「肌色の三日目の占い理由も結構考えられてて狼じゃないなあって感じはしたもんなあ」
肌色さん「全ては運なのですね
私の右となってしまった」
風の大地さん「実際最終日前にシャルドネ噛んだのもよかったな狼は」
風の大地さん「かがやきさんの挙動には特に問題がないというかあれ以上を求めるのは現状酷かな、と。
発言強い人なら挽回しうるけどそういう人って狼でも強い発言できるから結局周りの人の判断次第になるし
あの状況で訴求力ある真アピするのは難しいと思う」
カカシさん「シャルドネの思考は最終日にはいると票くらいそうだったから逃げたチキン襲撃だけどね^^;」
シャルドネさん「霊会でも大半が状況的にスマホ狼で見てたし そういう感じ」
カカシさん「狼要素は自覚はしてるけど睡眠花吊りを提唱はいいとして2日目に占い真贋に触れなかったことかな。」
シャルドネさん「カカシがかなり偏った狼で最終日には吊りにくい場所なので仕方ないというのが結論 早い段階で吊るしかなかった」
風の大地さん「かろうじてバスターを先に吊ったところが救い
あれで最終日面白くなった」
風の大地さん「別にほぼ言ってるけどまあセンスなかったねマジで>睡蓮花」
風の大地さん「かがやきを吊った霊結果○なんだからライン割れた占い吊だろ
人外数が少ない村で霊能に騙りが出る可能性は低いから1COの霊能はかなり信用高くなる>カフカ」
睡蓮花さん「はっきり私にセンスがないって言えばいいのに」
睡蓮花さん「私が狼だとしても初手からかがやき吊りに行くのはその後のビジョンを考えていないお粗末狼ですよね」
風の大地さん「かがやき吊ってなかったとして負けそう。だからこそ初手でかがやきを吊ったわけだが、かがやきを吊らなかったらカカシ初手吊、かがやきがバスターダイス●を出して終了、という可能性はあった 
ただかがやきが噛まれるルートは十分あってその場合にバスターが捕まるかというとそれはしらん」
カフカさん「かがやき吊りは分かるにしても、かがやき即吊りするなら翌日グレ吊りしろよ、かがやきの存在をなめた進行とりすぎ。」
風の大地さん「スマホに罪はない
最後狼っぽく見えたけどそれはスマホのせいじゃないし
カカシの立ち回りは最善で村人の一部がセンスなかった」
銀河さん「仮GM様、同村の皆様ありがとうございました」
睡蓮花さん「狩人は分かりやすく役持ち臭出していましたね」
銀河さん「しれっと初手噛まれた狩人なのでまあ敗因のそれなりを担ってるのはまあ反省。
リベンジマッチは持ちこしだ…」
バスターダイスさん「狂人と相方だけでも勝てた村だった、ありがとうございます
GMさん皆さんありがとうございましたー」
風の大地さん「かがやき吊りはまあありだと思うよ
霊能が出ないならなおさら
そのあとの吊がクソなだけで>シャルドネ」
カカシさん「むらだてありがとうございました」
スマホカバーさん「風吊りに逆らっとくんだった
逆らってもバスター吊れると思わなかったんだよなあ」
風の大地さん「カカシを吊らないで俺に誘導してくるやつ3人のうち二人が村人だった
悲しいことだ 早く登ってこい この高みまで・・・」
睡蓮花さん「村立て同村ありがとうございました」
シャルドネさん「かがやき吊りという進行は完全にくそオブくそだけど
吊ってなかったとしても負けてそう」
カカシさん「相方ありがとう、狂人はナイスとつでありました感謝」
スマホカバーさん「睡蓮花が全然噛まれないのと、3日目霊噛みを見て◎狼あると思ったんだけどなあ」
肌色さん「完全に騙されました、
ご主人たち勝利ありがとうございます」
風の大地さん打ち寄せる特攻と
引く占いCOはぶつかり合う。
そこにしぶきが生じる。
肌色、狂人。
かがやき、占い師。
心に波を持つ人狼に生きる男たちであった。

12人狐なし村の風は強かった。
カカシさん「いやー「狼特効だから知らないね」がねー 狂人すぎる狼とゆうね」
銀河さん「霊界での予想もまったく当たってなかった(泣)」
シャルドネさん「カカシ狼かー そうか 相変わらずぶれない主張だった」
睡蓮花さん「スマホカバーが私狼の考察まったく出していないのに私に投票した理由がまったく分からなかった」
バスターダイスさん「お疲れ様でした 相方無敵っすか」
カフカさん「LWが強かったんじゃね」
スマホカバーさん「5>で2残りだったか」
かがやきさん「まあ、うん、即吊りされる真で申し訳ない…」
銀河さん「お疲れ様でした」
カフカさん「おつかれ」
睡蓮花さん「これはもうどうしようもないですね」
肌色さん「お疲れ様です〜
カカシLWにびっくり」
風の大地さん「お疲れ様でした」
シロンさん「おつおー」
カカシさん「やったぜ」
睡蓮花さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/12/20 00:29:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
スマホカバーさん1 票投票先 → 睡蓮花さん
睡蓮花さん2 票投票先 → スマホカバーさん
カカシさん0 票投票先 → 睡蓮花さん
銀河さん「次は投票結果踏まえた上で本命投票か?
スマホに2票集まるかも」
肌色さん「睡蓮花はスマホに入れそう」
肌色さん「次が大本命の投票かな?w」
風の大地さん「全員票替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
銀河さん「まあ全員自分吊られないようにすると考えたらこうなるのか」
かがやきさん「見事に全員票変え」
シャルドネさん「大草原wwwwwwww」
カフカさん「全員変えたか、まあ妥当」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スマホカバーさん1 票投票先 → カカシさん
睡蓮花さん1 票投票先 → スマホカバーさん
カカシさん1 票投票先 → 睡蓮花さん
シャルドネさん「カカシLWだけはこの投票から絶対ない」
風の大地さん「全員票変えてもおかしくない」
肌色さん「カカシがLWならびっくり仰天」
シャルドネさん「カカシが睡蓮花投票読みのスマホの睡蓮花投票にしか見えないが
考えた結果そうなった村人も消せないのがあれ」
銀河さん「この投票するならスマホ吊れるか?」
シャルドネさん「なんだこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スマホカバーさん1 票投票先 → 睡蓮花さん
睡蓮花さん1 票投票先 → カカシさん
カカシさん1 票投票先 → スマホカバーさん
かがやきさん「(主張しようにも〇じゃなぁ」
風の大地さん「残念だが」
風の大地さん「まあバスターースマホだろう」
肌色さん「かがやきさん真ならもっと主張しないとって思った初日」
肌色さん「バスターダイス−スマホカバー かなご主人は」
風の大地さん「霊界の情報見てなかったら睡蓮花6 スマホ3 カカシ1 で吊りたい気持ちかなあ」
カフカさん「どこが狼にしろこうなるとスマホが狼だと思うけど 風ースマホじゃねえの」
銀河さん「霊界情報も込みになってるけど、肌色狂、風の大地-スマホカバー2wで一応予想」
睡蓮花さん「スマホカバーな何故昨日狼COがとか言ってたんだろう バスターLWだと思ったの?」
カカシさん「ま、いいけど」
スマホカバーさん「◎の噛まれるかどうかで風の色取ろうとしてるのに
それをバスターが見落としてるから殴った>カカシ」
バスターダイスさん「やっぱスマホなのかなあ」
カカシさん「どこで狼つれたとみてるの?睡眠花 真っ先にでるとおもうんだけど」
カフカさん「まあシャルドネ村だったことに安心するわ」
シャルドネさん「肌色狼でかがやき狂人の初手囲いという確率の壁を超えないといけない」
カカシさん「スマホカバーはスマホカバーで昨日の誘導はなに」
スマホカバーさん「睡蓮花が噛まれる&シャルドネ狼カカシ狂読みで、
偽の狼CO準備してたんだけどこの残り方なら捨てていいわ」
睡蓮花さん「お互いに殴り合わないんですね」
風の大地さん「カカシの立場だと自分が残ることにちょっと違和感を覚えるか」
睡蓮花さん「指定理由?狼だと思ったから」
カカシさん「狼特効だから知らないね」
風の大地さん「俺がカカシかスマホの立場なら睡蓮花吊る」
睡蓮花さん「なんで?>カカシ」
銀河さん「スマホが睡蓮花吊らせる噛みには見える、バスターが霊いない状況で誘導してるけど
風の大地-スマホカバーか?」
カカシさん「睡眠花はこれまでの指定理由はなに?」
シャルドネさん「睡蓮花めっちゃ吊りたかったスマホカバー噛みとかだったら絶対睡蓮花吊ってる
スマホ狼っぽいから噛まれそうにないけど」
睡蓮花さん「朝一にないならそれはないよね」
カカシさん「あのね。」
風の大地さん「まあ初手真吊ったら多少はね
挽回の目は十分あったと思うけどそこは狼の方が上手でした、と>シロン」
睡蓮花さん「えっ 狼特攻でPP・・・?」
スマホカバーさん「カカシが◎をSGにしたのか、◎が狼でにっちもさっちもいかなくなったのか
ただ◎が狼の場合はあまりにも囲いがお粗末」
カカシさん「考えなおしてる」
睡蓮花さん「カカシさんは今日も私を吊りたいですか?もしあなたが村なら村勝ちなくなりますね」
カカシさん「イロイロイチャイチャバラダイス読んできたけど」
シロンさん「これ無理なんじゃね?」
睡蓮花さん「今の感想をどうぞ」
カカシさん「もういい加減にしろ」
風の大地さん「スマホ狼が濃くなるなあ」
肌色さん「やっぱりスマホカバーじゃん」
睡蓮花さん「おはようございます」
スマホカバーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/20 00:18:31)
シャルドネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャルドネさんを狙います。 >>> カカシ <<<
カフカさん「バスター狼ならなぜ俺を噛んだのか理解不能だな、残したら勝手にミスリしたのに」
睡蓮花さんの独り言「バスターダイスのグレスケからしてもシャルドネが狼だと思うんですけど」
肌色さん「まぁかがやき吊れた時点で最終日は確定してたし(PPとか抜けば)
しごとはできたかな」
風の大地さん「それは言えてるな、確かに>シロン」
シロンさん「この盤面だと睡蓮花噛まれるかどうか微妙なんだよな
カカシ噛みさえしなきゃ勝手に睡蓮花吊りになる可能性があるし」
バスターダイスさん「…とか騙ろうと思ったけどなんかすごい疲れたわ…
相方がんばれがんばれ」
カカシさんの遠吠え「あ」
睡蓮花さんの独り言「というか狩人炙ったから私噛み意外ないね シャルドネがLWだと思うんですけど 村視点で話しているように見えないし、グレラン村の状態で吊りたいところ言えないのって夜の間何を考えていたのかって思います」
バスターダイスさん「指定変更で睡蓮花は白くなったと思う
もし狼ならあんな小細工利かせなくてもいい」
カフカさん「カカシVSスマホにしたいならいいけど」
肌色さん「睡蓮花吊るようなレアケ追う村は知らん
この中ならスマホカバーいったく」
風の大地さん「そこに差はない」
睡蓮花さんの独り言「でもカカシとシャルドネ噛まれる未来見えないし」
銀河さん「霊界情報含めちゃうとバスターか風で吊れてるのか。
バスターで吊れたと見るなら、スマホ誘導だからなあ。シャドルネがうまい狼だったりするのかなあ」
カカシさんの遠吠え「こうなったからには強引にスマホカバーに誘導だよ」
カフカさん「ならおとなしくスマホ吊って最終日でよかったのでは」
睡蓮花さんの独り言「スマホカバーを村で置いてスマホカバーじゃない残った方吊る」
カカシさんの遠吠え「相方おつかれさま」
シャルドネさんの独り言「睡蓮花くっそ吊りたいけど確率論に縛られるわい」
睡蓮花さんの独り言「神はやはり神だったらしい」
風の大地さん「バスターじゃねえのかよ
じゃあもう睡蓮花明日吊るわ」
スマホカバーさんの独り言「しくったな
カカシが狂だと普通に負ける」
バスターダイスさん「お疲れ様でした」
カフカさん「ああかがやきって肌色白じゃなくて睡蓮花白だったのか」
風の大地さん「投票時間責めるな」
5日目の夜となりました。(16/12/20 00:13:59)
バスターダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スマホカバーさん0 票投票先 → バスターダイスさん
睡蓮花さん1 票投票先 → バスターダイスさん
シャルドネさん1 票投票先 → バスターダイスさん
バスターダイスさん3 票投票先 → シャルドネさん
カカシさん0 票投票先 → 睡蓮花さん
風の大地さん「ねーよ
睡蓮花は確定○になる
ここが狼の場合は肌色が狼のときだけだ」
シロンさん「俺視点占い真狂確定だから睡蓮花狼はない」
肌色さん「睡蓮花○だよ」
風の大地さん「肌色が○ならバスターを吊りにいくしかない」
カフカさん「シロン視点睡蓮花狼あるんじゃないの?」
シロンさん「まかり間違っておめーが真でも睡蓮花は白だよな?>肌色」
銀河さん「カカシが睡蓮花ロックしてるし噛まれないで残される可能性もあるのか?」
肌色さん「いや、おれ真だから>シロン」
カカシさん「睡眠花が指定すんな」
睡蓮花さん「指定変更:バスターダイス」
シャルドネさん「まあ睡蓮花狼ならLWだし睡蓮花が外してるならお前の責任だからいいんじゃないの^^って感じ」
肌色さん「シャルドネはなさそうだけどあるのかな」
スマホカバーさん「シャドルネ行くのか
これさ、バスターが狼でカカシが狂だと負けるけど大丈夫か?」
バスターダイスさん「見落とす村だっているんだよ悪いけど>スマホカバー」
シロンさん「一応言っておくと肌色の霊結果○だったから睡蓮花狼はねーんだよなー
俺が懸念したことが起ころうとしてるのが辛い・・・」
カカシさん「私は睡眠花でLWだと思うよ。」
カフカさん「スマホ普通に狼だと思うけど
霊誘導霊噛みが白いととれるなら、バスターの銀河狼目銀河かまれも要素とれてもおかしくはないんだけど」
風の大地さん「どういう内訳見てそういう吊り方するんだろう
どういうメリットがある?」
スマホカバーさん「だから見落としてるお前狼じゃん>バスター」
バスターダイスさん「あーでもこれスマホカバーじゃないわ」
シャルドネさん「バスターが一番吊りたいけど正直かがやき吊りの時点で誰吊りでも」
睡蓮花さん指定:シャルドネ
バスターダイスさん「無駄占いを防ぐのと霊結果が見れないのはリスクが釣り合わないと思う>スマホカバー」
風の大地さん「俺の中身がなんであれ睡蓮花今日吊る意味皆無だわ」
スマホカバーさん「むしろ情報源ないのに噛みで情報取らずにどうすんの」
シャルドネさん「護衛されようが奇数が偶数になるだけだから容赦なくかむと思うけどね
ぶっちゃけ 護衛あるだろうから噛まないっていうのはちょっと」
カカシさん狼特効か否かは作戦に起因するので襲撃先とは関係ないきがしますが
バスターダイスさん「ごめんふつうに見逃してたわ…>スマホカバー」
風の大地さん「そういうわけわからないこと言ってるから俺吊りになる」
スマホカバーさん「初手はかがやきが狼だと思ってたから、
肌色の無駄占いを防ぎたいのは当然だろ>バスター」
カフカさん「いやその吊りってまあ風の大地狼決め打ちしてる吊りなんだけど」
風の大地さん「睡蓮花今日吊りはないわ」
銀河さん「睡蓮花が胡坐かいてる狼の目もあるのかー」
睡蓮花さんシャルドネはどこ吊りたい?
風の大地さん「なんでそうなるんだよ>カフカ」
バスターダイスさん「狼特攻を主張する理由が浅いのと、
◆スマホカバーさん「霊能は無駄占い防止のためのCOをしてもいい
ぶっちゃけ、かがやきに●が出て仕事終了するだろうし」
これが根拠」
スマホカバーさん「3日目の最後2発言で睡蓮花が風誘導してたけど何で見落としたの?>バスター」
シャルドネさん「かがやき狂肌色狼睡蓮花狼もある その時はLWだから今日吊らなくていいよ(ただし明日吊れるとは言っていない)」
カフカさん「睡蓮花>スマホカバーとかで終わるんじゃねえかなあ」
バスターダイスさん「スマホカバー吊りたいです」
バスターダイスさん「睡蓮花の発言を見る意味は昨日の時点で限りなく薄かった>スマホ
こういう状況にならない限りね」
睡蓮花さん「狩人はいないものとして指定を入れます ちなみに最後の投票になるかもしれませんがどこ吊りたいですか」
カカシさん「なんで指示してんの?マジで」
カフカさん「睡蓮花→最終日でいいんじゃね
風の大地村ケアをすると睡蓮花吊りが妥当」
シャルドネさん「おはよう」
カカシさん「なんで睡眠花が釣れないかな」
肌色さん「やっぱりカフカは村だったね〜」
バスターダイスさん狼特攻説に結構信憑性が出てきた 肌色の最後まで信用取ろうと足掻くのは狼目なのと、あそこで睡蓮花差し置いて霊を噛む理由が見えない
ただ、睡蓮花は村だと思う

シャルドネさん 1 票 投票先 → バスターダイスさん
この段階で浮く投票をしてくるのは村目
あと3日目の時点でやる気無くしてるのが狼のそれには見えない

◆スマホカバーさん「この噛みだと狼特攻で結果見せたくなかった系の何かで
風は若干白くなるか」
狼特攻を提案する理由がちょっと薄く感じる
カカシにも共通して言えるんだけど「銀河の挨拶位置が早い」という情報がないと狼特攻に結びつかないんじゃないの?
風の大地さん「ちなみに3人最終日になったときに睡蓮生きていたら絶対に睡蓮吊る自信あるわ」
カフカさん「おつ」
睡蓮花さん「狩人いるなら朝一でどうぞ」
スマホカバーさん「シャドルネは霊吊りムーブからの霊噛まれが白いのでここは村で置けそう
カカシはよほど変なケースを見た村か、露骨なアピをしてる狂人 狼を狙うなら放置でいいし
安全に行くなら吊ってもいい(村の可能性を見据えるなら、吊らないほうがいいが)
カフカは微妙なラインで、狂特攻なら狼で狼特攻か風で吊れてれば村という感じ
バスターがどう見ても狼(睡蓮花の発言見てないでSG作りに必死)」
睡蓮花さん「おはようございます」
肌色さん「バスターめっちゃわかる」
カカシさん「睡眠花吊ります」
バスターダイスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/12/20 00:07:28)
カフカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフカさんを狙います。 >>> カカシ <<<
銀河さん「○カフカ>シャドルネ>バスター>カカシ>スマホ●
霊界非表示だからまあ気楽に推理してみるかなー」
風の大地さん「と思ったから普通にグレーで狼探すとステはまあ知らんがバスターじゃねえかなって感じ」
風の大地さん「かがやき狂、肌色狼の場合に睡蓮花狼があってそれが面白いんだけどさすがにそれだと手が続かないだろうなあ」
カカシさんの遠吠え「あとスマホカバーにひょう」
バスターダイスさんの遠吠え「了解」
睡蓮花さんの独り言「カフカとバスターだったらバスター スマホカバーは村決め打ち カカシは分からん シャルドネかバスターダイス」
銀河さん「カフカは3日目が特に白いと感じたけどそれ以外も思考伸びてて一番村っぽいかなあ
バスターダイスは確かにある位置か?」
カカシさんの遠吠え「カフカ襲撃ね」
カカシさんの遠吠え「スマホカバーを残してなぐりあいするよ」
肌色さん「睡蓮花は○だから狼はないよ」
バスターダイスさんの遠吠え「うい」
肌色さん「カフカとカカシは村っぽい」
風の大地さん「バスターダイスだと思う
睡蓮花は流石に狼の線は薄い」
カカシさんの遠吠え「でさ、」
カカシさんの遠吠え「あのさ、昨日の回答かいといて?」
肌色さん「カカシもなんとなくだけど村っぽいかな
中庸な位置にいそう」
シャルドネさんの独り言「指定しておきながら適当に投票するのやめろ草生える」
バスターダイスさんの遠吠え「やっぱ先に吊れるなら俺だなあ」
スマホカバーさんの独り言「ちっ、バスター消せてたのかよ」
カカシさんの遠吠え「まじでふざけんな(村じゃないが)」
銀河さん「シャルドネちょっと村っぽいかも
うーんまあ続くとして、スマホカバー<カカシかなあ」
肌色さん「お疲れ様」
肌色さん「3票で吊れるのか」
風の大地さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/12/20 00:02:53)
風の大地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風の大地さん3 票投票先 → バスターダイスさん
スマホカバーさん0 票投票先 → 風の大地さん
睡蓮花さん1 票投票先 → シャルドネさん
シャルドネさん1 票投票先 → バスターダイスさん
バスターダイスさん2 票投票先 → 風の大地さん
カフカさん0 票投票先 → 風の大地さん
カカシさん0 票投票先 → 睡蓮花さん
カカシさん「はぁ??」
バスターダイスさん「狼特攻ねえ」
スマホカバーさん「割と、狩人っぽい動きで噛まれるんじゃないかと不安視してたんだがそこ」
カカシさん「3日目のゆさぶりと2日目のシロンと睡眠花の発言ベースが似ていたから」
バスターダイスさん「◆スマホカバーさん「風狼だと、霊じゃなくて睡蓮花噛まれてんじゃねえかと思うが」
これもよくわからない
睡蓮花特に誘導とかしてないよね」
スマホカバーさん「狼特攻で、カカシが露骨な狂人ってパターンもあるんじゃないかこれ」
カフカさん「風の大地が村だとして誘導位置に狼がいるとしても、昨日から誘導してるやつが3人いることになって用意周到だな。」
カカシさん「バスターダイスくん、なんでかな?^^;」
バスターダイスさん「あとその場合の内訳も」
風の大地さん「まあいいやじゃあ俺は狼に投票することだけを考える」
バスターダイスさんカカシは睡蓮花吊りたい理由述べて
カフカさん「昨日からだけど」
スマホカバーさん「風狼だと、霊じゃなくて睡蓮花噛まれてんじゃねえかと思うが」
カカシさん「指定拒否だね」
風の大地さん「カフカ、お前もか」
銀河さん「睡蓮花かがやきの○やった」
バスターダイスさん「まあ妥当」
カカシさん「睡眠花を吊ります」
スマホカバーさん「ハズレじゃねえかなあ」
風の大地さん拒否
シャルドネさん「肌色真かがやき狼シロン狂パターンとか普通に考えて両吊りって思ってたけど消してくれてありがとう!ほぼ狼特攻はないだろうから二残りで3吊りの運ゲーをどうぞ」
風の大地さん「バスターダイスはなんで肌色の狼は薄いと言ったんだ?昨日。
別に狼特攻は等しくありえたと思うが>バスターダイス」
睡蓮花さん指定:風の大地
カフカさん「吊りだけどバスターとシャルドネと睡蓮花くらいまで村で見て、
風の大地吊っとけばいいんじゃね。」
カフカさん「お前らはシロン真霊決め打ち肌色偽決め打ちかがやき真決め打ちがしたいんでしょつまり。
シロン狂は動き的に難しくてもシロン狼が切れるとは全く思わないけどな。
今切れたけどな、最大2w計算でいいんじゃね」
スマホカバーさん「この噛みだと狼特攻で結果見せたくなかった系の何かで
風は若干白くなるか」
バスターダイスさん「切れた 風の大地は2日目の考察の割に3日目の考察が薄いのと、あとは消去法
他が結構白いんだよね」
カカシさん「狼の指定には乗りません。」
風の大地さん「そして睡蓮花をここで確定○にしても狼だったら噛みが明日以降続かない」
銀河さん「カカシは発言適当のわりに、ひとまずグレランって言ってるし村目なんかな
バスターダイスとカフカもそうとう思考回ってるし村目
両吊り推しの睡蓮花とシャドルネは狼目に見えるけど、一番狼目は発言が薄いスマホカバーかな?」
カフカさん「シロンが肌色吊りを進言できるポジにそもそもいないのは理解できてる???
昨日グレ詰めることになんもデメリットもないんだけど。」
スマホカバーさん「肌色が真だった場合:シロンのかがやき即吊り推しは狂薄い、銀河噛みで勝負に来たシロンLWで仕事終了吊っていい
かがやきが真だった場合:シロンに聞けばいいだけなんだけど、狂特攻なら睡蓮花噛みでいいはず 狼特攻寄り?

ダイスが狼だとすでに負けが濃い
風は睡蓮花の生死で判断しよう
カカシは村か狩
シャドルネは霊投票がゴミ、吊り
カフカはたぶん村寄りか?」
カフカさん「お前に権限は本来ないけど、まあ指定先見てから決めるわ>睡蓮花」
風の大地さん「肌色のクオリティ的には真もありうると思ったがシロンは
挨拶位置的にも狂は薄いかと思う。即吊り言い出しているし。
もし狼特攻の狂直撃かつ睡蓮花囲いだったら占い予告した理由も
合理的につくし相当面白いんだけど確率低いしなあ。」
バスターダイスさん○カフカ > シャルドネ >> カカシ > 風の大地 > スマホカバー●
◆スマホカバーさん「ああ、銀河って霊狙いっぽい噛みだな」
「霊狙いっぽい」という言い回し。挨拶位置でそう言ってるんだとしたら言い方がもっと違ってくると思う
あと初日の霊炙りも黒要素。吊りたい
カカシさん「イチャイチャバラダイス読んでる暇がないみたいだから発言頑張るよ」
睡蓮花さん「朝ペタさっさとどうぞ」
バスターダイスさん「あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒)」
シャルドネさん「シロン噛みくそわろた」
風の大地さん「カカシのような発言してる位置がいて俺吊ってもいいとか言ってる輩が二人もいるのはちょっと理解できない」
カフカさん「おはよ」
肌色さん「まさかの狂人おつ」
睡蓮花さん私が指定します
シャルドネさん「おはよう」
バスターダイスさん「おはよう」
カカシさん「肌色が睡眠花を囲ったと思うね。今日のグレラン提案はゆさぶりね。霊能候補の意見はただしいと思うが霊能も吊りたいね。きめうちに残すのは嫌だからね。色確認でするだけで切るのは早計だと思うね。」
スマホカバーさん「おはよう」
睡蓮花さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/12/19 23:56:38)
シロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロンさんを狙います。 >>> カカシ <<<
肌色さん「どこかまれるだろ」
シロンさんの独り言「霊能CO 肌色は○だったぜ」
肌色さん「噛まれは仕方ない、、狂人に働きされたねー」
風の大地さんの独り言「まあでも初手で確定○にしちゃうとあとが続かないか、唯一の噛みどころだし」
銀河さん「噛まれてごめん>肌色」
風の大地さんの独り言「もし狼特攻の狂直撃かつ睡蓮花囲いだったら占い予告した理由も
合理的につくし相当面白いんだけど確率低いしなあ。」
バスターダイスさんの遠吠え「アドリブで行きます><><」
シロンさんの独り言「明日俺と睡蓮花どっちも生き残るのが理想だ」
肌色さん「銀河さんは霊能?」
カカシさんの遠吠え「狩人COは任せるよ?^^;」
肌色さん「吊られるのかー狼の1回の噛みで
(まぁライン切れたのもあるけど)
即占い吊る流れはどうなのよ
まぁいいやあとは村頑張ってあと1wだし」
カカシさんの遠吠え「主張は霊能真/輝き真 狼狼でいきたい」
シロンさんの独り言「狩人は難しい場面だな」
シャルドネさんの独り言「肌色真かがやき狼シロン狂パターンのほうが濃いと思うけど」
バスターダイスさんの遠吠え「うい」
バスターダイスさんの遠吠え「吊れるとしたら俺からっぽいから死んだら頑張ってくれ
狩COはしない予定だけどした方がいいならする」
かがやきさん「さて〇●どっちかなっと」
カカシさんの遠吠え「霊能噛み固定」
3日目の夜となりました。(16/12/19 23:52:01)
肌色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風の大地さん1 票投票先 → 肌色さん
スマホカバーさん1 票投票先 → 肌色さん
睡蓮花さん1 票投票先 → 肌色さん
シャルドネさん0 票投票先 → シロンさん
バスターダイスさん0 票投票先 → 肌色さん
シロンさん1 票投票先 → 肌色さん
肌色さん5 票投票先 → スマホカバーさん
カフカさん0 票投票先 → 風の大地さん
カカシさん0 票投票先 → 睡蓮花さん
肌色さん「◆スマホカバーさん「シロンはかがやき吊りを
推しといて○出ししてるので真以外ないんだろう」
>その思考は安直すぎない?
色んな考え、攻め?してくる人いるんだから
特に狂人だと」
バスターダイスさん肌色吊り
スマホカバーさん「夜の間は、肌色が睡蓮花占い予告して別の場所占う事で
睡蓮花を噛ませて灰を圧縮する動き強いなあとか思って見てたんだけど
ラインは切れるわ占いは予告通りにするわ」
シャルドネさん「昨日の時点でCOしない意味皆無だから」
シロンさん「グレランするとしても明日でいいと思うし
ノイズ残したくねーから肌色吊り固定な」
カフカさん「お前らは昨日かがやきを何で吊ったの?
霊偽まったく追ってない決め打ちの吊りでしょ?
流石にそれはかがやきに失礼では」
カカシさん「ひとまずグレランにしよ」
風の大地さん「ものすごく悪手ってことはないだろ
真霊がいたらちょっと弱い手に感じるけれど
でも狼の方が10倍リターン大きい>シロン」
睡蓮花さん「霊結果○に対する反応がないよね」
シャルドネさん「肌色とシロン両吊りな」
カフカさん「風の大地とかびみょいから吊ってもいいと思うけど
バスターダイスはまあ昨日よりは伸びてるし置いといてもいいんじゃね」
バスターダイスさん「シロン偽を追わない限りグレランを挟む意味もない>カフカ
というかグレー吊るなら指定しないと狩吊りやら組織票やらも混ざります」
カカシさん「占い候補霊能候補両偽もあるのですがそれは>睡眠」
睡蓮花さん「風の大地さんが怪しすぎる」
シャルドネさん「いや昨日の吊りの時点でもう運ゲーをやりたいみたいだからしゃべる気全くないよ」
スマホカバーさん「シロンはかがやき吊りを推しといて○出ししてるので真以外ないんだろう」
風の大地さん「まあ銀河霊は十分ありうるけどなあまあシロン狼なら大した度胸ということで肌色吊りで1人外処理確定でいくか」
シロンさん「まーお前視点では狂人濃厚だろうな
でもなー、この手は狂人だとものすごく悪手なんだよな>肌色」
バスターダイスさん「シャルドネは後半増加型かと思ったけどあんまり伸びないのね」
カフカさん「ただ肌色が狂でシロンが真の時がまずいので、指定役はシロンか睡蓮花でもいいや」
肌色さん「そうか銀河が霊能の可能性もありますね〜
初日か銀河です」
カカシさん「霊能がでるでないはいいよ。それよりグレー詰めてよくない>肌色/シロン」
銀河さん「二票もらってたし食われないと思ってたのに」
睡蓮花さん「肌色が人外COしてくれているので霊能は真で見て問題ないでしょう」
バスターダイスさん「挨拶2番目噛みなあたり霊能狙いというのも筋が通りますね
シロンはかがやき吊りたがりすぎなので判別がつかない位置でしたが霊なら納得できるライン」
カフカさん「一手グレラン挟むことに何も悪いことがないと思うんだけど
シロン視点で肌色吊ってもどうせ狼吊れないでしょ」
睡蓮花さん「かがやきの真を切る気になったからです」
カカシさん「えっ」
肌色さん霊能初日のようですね、
仕事なくなって出てきた狂人ですか?シロン
睡蓮花さん「両方、というのはかがやきと肌色ね」
風の大地さん「睡蓮かは確定○つくるためにかがやきを残させろとか言ってて何言ってんだと思ってたんだけど何言ってたんだろう」
スマホカバーさん「ああ、銀河って霊狙いっぽい噛みだな」
カカシさん「イチャイチャ〜」
バスターダイスさん肌色が●除外しても真目。
村目:カフカ
狼目:風の大地/銀河
占え:カカシ
シャルドネさん「おはよう」
睡蓮花さん「じゃあ両方吊ってグレラン村に甘んじましょう」
銀河さん「食われた・・・。」
カフカさん「かがやきが自分噛まれを想定してないから狼目だけど。
こういう吊りするなら黙って肌色軸にして進行すればいいよ。」
バスターダイスさん「既にいろいろ崩れ去ってる予感がする」
睡蓮花さん「銀河とかめちゃくちゃ霊能だと思ったところが噛まれてるんですけど」
シロンさん肌色吊ろうか
肌色さん睡蓮花で囲いはないみたいです
風の大地さん縦になげぇ!!
カフカさん「霊欠けを無視したクソ甘い進行だと思うんだけどこれ
俺霊でてもこの進行とるなら肌色に進行任せるので。」
スマホカバーさん「あ、そういう」
風の大地さん「おはよう」
カフカさん「おはよ」
カカシさんイチャイチャ〜
肌色さん占い理由
◆肌色さん「睡蓮花占います
霊能は潜伏しててください
かがやき吊りましょう」
◆睡蓮花「あと霊能が本当に
いないなら話は少し変わって
くるというかかがやき吊るな
確定○作らせろ」まぁこれは
わからないでもないけどおれ
の視点吊ってもらって全然か
まわないのでそしてこの発言
からも非霊能が予想できる
(狩人はわからんが)
かがやきの占いCCOがコピペで
●出しに気づかず味方囲ってい
る可能性もありそこのところ
白黒付けるために
やはり睡蓮花占います。
昼間に宣言してしまったので
噛みあわせがつらいところ
しかし狼としても霊能を噛みたいはず
睡蓮花さん「おはようございます」
バスターダイスさん「おはよう」
スマホカバーさん「おはよう」
シロンさん「霊能CO かがやきは○だったぜ」
肌色さん「占いCO 睡蓮花○」
3日目の朝となりました。(16/12/19 23:45:41)
銀河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀河さんを狙います。 >>> カカシ <<<
肌色さんの独り言「占いCO 睡蓮花○」
シロンさんの独り言「霊能CO かがやきは○だったぜ」
睡蓮花さんの独り言「シロンも霊か狼どっちかに見える」
睡蓮花さんの独り言「銀河霊能読み」
バスターダイスさんの遠吠え「んー、普通にやりましょうか 噛み先任せる」
カカシさんの遠吠え「エロ漫画サイコー」
睡蓮花さんの独り言「風の大地さんが結構怪しいけど余裕ある方で違うかな」
カカシさんの遠吠え「狩人日記でも」
肌色さんを護衛します。 >>> 銀河 <<<
風の大地さんの独り言「メリットというか、いう理由がない」
カカシさんの遠吠え「イチャイチャバラダイスのシーンをペロペロしながら」
シロンさんの独り言「正直カフカがめんどいんだよなー」
風の大地さんの独り言「ブラフなのか?それ以外にメリットがない」
カカシさんの遠吠え「うん、霊能に出たいならどうぞ?」
風の大地さんの独り言「なんで占い先予告するんだよ」
かがやきさん「普通に霊能欠けかなぁ 出ないメリットは薄いはず」
カカシさんの遠吠え「狂人には伝わるんじゃないかなぁ^^;」
かがやきさん「多分狂人なんだろうけど」
睡蓮花さんの独り言「占い理由に結果を含むことは自然に真取りやすくなるので個人的に好かない って思ってたら風の大地さんが先に言ってた」
バスターダイスさんの遠吠え「まあ妥当にやってもなんとかなりそうですが 霊に出たいとかありますか」
かがやきさん「うーん出遅れ」
カカシさんの遠吠え「これは意外」
スマホカバーさんの独り言「カカシ狩人だろお前」
2日目の夜となりました。(16/12/19 23:40:55)
かがやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風の大地さん0 票投票先 → かがやきさん
スマホカバーさん0 票投票先 → かがやきさん
睡蓮花さん1 票投票先 → かがやきさん
シャルドネさん0 票投票先 → 銀河さん
銀河さん2 票投票先 → かがやきさん
バスターダイスさん0 票投票先 → かがやきさん
シロンさん1 票投票先 → かがやきさん
肌色さん0 票投票先 → かがやきさん
カフカさん0 票投票先 → 銀河さん
カカシさん0 票投票先 → 睡蓮花さん
かがやきさん7 票投票先 → シロンさん
カカシさん「睡眠はやめろry」
シロンさん「かがやきが真の場合どうせ決め打ちで負けるから今吊った方がいいって側面もあるんだぜ>銀河」
銀河さん「霊能はいるなら明日朝一で出てもらって、一応潜った理由も言ってもらえばいいのかな」
カフカさん「残念ながら睡蓮花が言ってることがマトモだろうな
まあかがやきがかたくなにどうしたいか言わないのが気に食わないが
この時点で霊でなくて明日でて信用されると思ってるなら甘いわ」
かがやきさん「個人的にはもう1日は見てほしいですね… 私が言っても仕方ないけども」
バスターダイスさん「思考停止って程ではありませんね>銀河
あなたも言ってる通り信用差考慮の吊りというのが適切です ○の場合のパターンも考えているのでご心配なく」
睡蓮花さん「かがやきさんが何もしゃべってくれないので吊って良さそうですね」
カカシさん「屍をこえてゆく…同志たちよ…」
肌色さん「睡蓮花占います
霊能は潜伏しててください
かがやき吊りましょう」
風の大地さん「そうだよ
理由の中に結果が内包されている
まあ別に狐なしだからそこまで結果に影響は与えないがそれでも中盤以降特に狂人はそれを偽装するのが若干難しくなるからやらないほうがフェア>肌色」
カカシさんシロンと睡眠が銀河を駆け抜けて寝坊するよりも飛び抜けてイレギュラーな世界
シャルドネさん「まあイーブンとまでは思わないけど切り捨てていくのが狼だろうね この場合」
バスターダイスさん「◆シロンさん 「霊能出てこないってことは即吊りしたいって意思だろ」
これですね 霊能が出てこない状況でグレランをするのは事故にも繋がる」
銀河さん「初手で黒だったから思考停止で吊るのは、あまり賛成ではないんだけど
理由なんか今書いてる感あるし、信用差考慮の即吊りもありなのかな?」
睡蓮花さん「だから霊能いないならかがやきを吊らない進行をしろと言っている よく読んで下さい」
シロンさん「霊能出てこないってことは即吊りしたいって意思だろ」
風の大地さん「まあ吊ってもいいけどグレランしてもいいよ
実際今日狼をかがやきが指定して吊り殺すくらいしないと信用差で負けるだろうけど
明日●引いてきても霊が噛まれて信用負けするだろうし
まあかがやき狼だとは思うけれど」
肌色さん「◆風の大地さん 「占い理由と占い結果はわけてって言ったのになあ」
>これ自分のも別れてないってことかな?
ごめん次から注意する」
バスターダイスさん「霊能出すのとかがやき吊りが噛み合わないと思うんですが>睡蓮花」
カカシさん「だから誰かイチャイチャバラダイスをだなry」
カフカさん「かがやきが真占いで本気で俺を信用しろ!っていうなら俺は平等に追うけど
どうでもいいから早めにどうしたいか言って」
シロンさん「理由と黒打たれた反応1発言にまとめるあたりかがやき狼にしか見えねーな」
バスターダイスさん「理由出しが遅いのと、ここまでの発言水準から恐らくかがやきが発言で信用を回復することはないと思われます
という意見に異論がある方がいればぜひどうぞ」
睡蓮花さんあと霊能が本当にいないなら話は少し変わってくるというかかがやき吊るな 確定○作らせろ
スマホカバーさん「霊能は無駄占い防止のためのCOをしてもいい
ぶっちゃけ、かがやきに●が出て仕事終了するだろうし」
カカシさん「20には興味はないね おやすみ」
肌色さん「かがやきさんそれは言い訳きびしくないですか」
睡蓮花さん「じゃあさっきとおんなじこと言っとくわ もっと具体的に かがやき真なら特攻●が来て潜伏する展開になるとか想定しなかったんですか?」
カカシさん「誰かイチャイチャバラダイスをおくれ ハァハァ」
銀河さん「グレランなら霊能出てもらうべきだけど
即吊りなのか?」
シャルドネさん「まーた霊能初日か」
カフカさん「霊能のCOが遅くなればなるほど霊の価値が下がっていくんだから
かがやきは信用したいならそういえば? したいなら霊でてグレランでいいよ」
スマホカバーさん「かがやき吊り待ったなし」
かがやきさん私に、ってことね>黒
カカシさんあー今日は銀河を駆け抜けて寝坊してしまってだなー
風の大地さん「君理由今かいてるやん>かがやき」
シロンさん「これ即吊りでいいんじゃねーのか?」
シャルドネさん「おはよう」
睡蓮花さん「CO速度もさっきとまったく同じじゃないですか?」
カフカさん「かがやきはどうしたいか言ったらいいんじゃないかな」
カカシさん「おっはよー 叙勲」
かがやきさん右にいたので… 朝一がんばりますね って黒ですか
風の大地さん「占い理由と占い結果はわけてって言ったのになあ」
肌色さんはい、カウンターされました
バスターダイスさん占いが他にいるなら出て
睡蓮花さん「まーたこういう展開かよ」
カフカさん「おはよ」
肌色さん占い理由
初日なので右占い
まさかの●でわらった
スマホカバーさん「おはよう」
風の大地さん「おはよう」
睡蓮花さん「おはようございます」
かがやきさん「占いCO 睡蓮花〇」
バスターダイスさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
銀河さん「おはよう」
肌色さん「占いCO かがやき●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/19 23:34:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バスターダイス <<<
銀河さんの独り言「5ほえ」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
肌色さんの独り言「占いCO かがやき●」
バスターダイスさんの遠吠え「イチャイチャパラダイス読んでてください」
かがやきさんの独り言「まあいきなり吊られはしないけどさぁ」
風の大地さんの独り言「風の大地おいてないとかこのネカフェ本当に雑魚」
カカシさんの遠吠え「(カカシだけに)」
銀河さんの独り言「さっきのリベンジをしたいところだ…」
肌色さんの独り言「ご主人!●特攻しかけるよ!」
カカシさんの遠吠え「寝るね」
バスターダイスさんの遠吠え「息して」
睡蓮花さんの独り言「いい加減占いやりたい」
睡蓮花さんを占います。 >>> かがやき <<<
睡蓮花さんの独り言「だから素村はもういいって言ってるのに・・・素村か狂人しか引いてない・・・」
銀河さんの独り言「深夜村の激しいグレランが不安ではある」
肌色さんの独り言「占いかたろー」
カフカさんの独り言「村か」
かがやきさんの独り言「おおう」
バスターダイスさんの遠吠え「よろしく」
睡蓮花さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/19 23:30:06)
風の大地さん開始
風の大地さん「コピー忍者はいつも遅刻してくるからな」
カカシさん「よろしく」
カフカさん「よろ」
肌色さん「よろです」
かがやきさん「よろしくお願いしますー(初日吊られませんように」
銀河さん「よろしく」
バスターダイスさん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
スマホカバーさん「よろしくー」
シャルドネさん「よろしく」
睡蓮花さん「仮GMを初手で吊ります よろしくお願いします」
仮GMさんが風の大地に名前を変更しました。
風の大地さんそれでは全員の発言を確認したら開始します
特段の意見もないようなので霊界役職非表示にします(初心者歓迎)
意気込みをどうぞ
kariさんが睡蓮花に名前を変更しました。
kariさんがスマホカバーに名前を変更しました。
肌色さん「非表示で大丈夫です〜」
風の大地さん「あと役職非表示にしたいと思うんですけどどうしても霊界番長する上で役職開示があったほうが都合がいいという方がいたら申し出てください」
kariさんがバスターダイスに名前を変更しました。
kariさんがかがやきに名前を変更しました。
kariさんがシャルドネに名前を変更しました。
風の大地さん「更新時間のくだりは忘れてください」
風の大地さん全員更新順調です
名前変更をお願いします
風の大地さん「こんばんは」
かがやきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:24:11)
風の大地さん一度更新時間儲けます23:30
それまでは赤でも蹴りません
風の大地さん「なかなか来ませんね
時間が時間だけにいったん間をおきますか?」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
風の大地さん「だいたいというか全員黒くなったね この時間帯の戦士たちはよく訓練されていて優秀だ」
風の大地さん更新だいたい順調なので随時更新と名前変更をしつつズサをお待ちください
カカシさん「(「案山子」じゃないからな)」
風の大地さん「入村の効果音だ気にすることはない>ズサー」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「なんだよズサーとか忘れろ」
kariさんが銀河に名前を変更しました。
風の大地さん名前変更しつつズサをお待ちください
風の大地さん「案山子ありがとう」
kariさんがカフカに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
カカシさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:17:25)
風の大地さん「おかえり」
カフカさん「こん」
kariさんが肌色に名前を変更しました。
肌色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:16:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:16:47)
風の大地さん「おかえり」
風の大地さん様子見の更新時間 23:20
シロンさん「こんばんわ」
バスターダイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:07:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:07:43)
風の大地さん「良いペースだ・・・」
シャルドネさん「こんばんは」
睡蓮花さん「こんばんは」
銀河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:07:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:06:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:06:56)
風の大地さん「いらっしゃい」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
風の大地さん※テンプレ借りました

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/12/19 23:05:09)
スマホカバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:04:55)
風の大地さん「テンプレ探してきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 23:03:55)
戻る