過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハサミ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひきわ毛
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
深淵を覗く者
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほの色
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダーマウス
◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
 
 
カバの
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
有田みかん ◆PVMnHsKVxg
[共有者]
(死 亡)
 
 
オシシ仮面
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリクルダウン
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナインボールH
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔導アーマー
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーピングー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
よーき
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
給費
◆dXhc6lpNyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルキュール
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
kaze
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけるだろう普通村 〜 148980番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カバのさん「ご主人同村感謝」
よーきさん「なにより、さっさと占いを騙り何事もなかったかのように真噛んでくれた魔導さんも毛色違いの狼としていてくれた給費さんもありがとうございました」
カバのさん「なるほろん」
給費さん「よーきさんナイス投票でしたありがとうございます」
魔導アーマーさん「村建て同村ありがとうございましたー」
給費さん「6人の日はかなり危うかったけどいい感じでよーきさんと争えたので、よーきさんが勝てればいけるだろうという感じでしたねー
かといって票をそらすわけにも行かず難しかった。よーきさん生き残ってよかったっす」
深淵を覗く者さん「お疲れさまでした。」
オシシ仮面さん「村立てありがとうございました お叱りがあったらあとで見ます」
ひきわ毛さん「きゅーひに気付くのが遅れてちんぽ」
ひきわ毛さん「6人でCOがぶなんよ>かかかの」
ぽんぽこさん「GMありがとうございました 皆様おやすみなさい」
よーきさん「6人の吊が正念場だったねぇkazeの発言から給費と競って給費吊れれば最終日勝てるとは思ってた
後は狐だけが怖かった」
ひきわ毛さん「オシシはもう少し、こう、なんていうか、こう」
エルキュールさん「同村とか村盾とかありがとうございました」
カバのさん「吊られムーブっていうのがよくわかりませんが狂人COすればよかったんですかね」
ひきわ毛さん「おっぱいー」
ナインボールHさん「GM同村サンクス」
ナインボールHさん「初日が全てだった、ほんま勿体ないことしたわ・・・即抜きなら気合でワンチャンあったわけだし」
サンダーマウスさん「勝ちの目が見えただけ面白かった 狐吊を霊界で見た時のやっちまった感は割とあった お疲れさまでした。同村乙」
ぽんぽこさん「ナインボールの名前を真っ先に挙げた自分がわるかったです、はい」
トリクルダウンさん「ハァーーーーーーーー(クソデカため息)」
ゲームマスター「狼はあの日除けば盤石だったと思う。おめでとう。
狐は・・・ドンマイ!」
カバのさん「狼吊ってめっちゃすまねえ...って思ってたけどそんなことはなかった」
サンダーマウスさん「むしろよーき連れてれば勝ちあったで>おしし」
よーきさん「なんか終盤失言を恐れて勢いがなくなってしまいました」
オシシ仮面さんこれ、カバの狂人なら霊能投票で引き分け狙えたんじゃん… うわ
ゲームマスター「狼ランの日に村勝ちの目が出てただけに惜しかった」
サンダーマウスさん「バグ」
ピーピングーさん「この・・・ぶれぶれ霊能者!」
よーきさん「よーき神指定やったのに・・」
給費さん「おーやったーお仲間さんありがとうー」
kazeさん「狩→狐吊りならまあ。」
オシシ仮面さん「土壇場でカバの狼派に転向した」
トリクルダウンさん「バグ?」
ぽんぽこさん「お疲れ様でしたー」
エルキュールさん「おつかれさまでした」
ピーピングーさん「お疲れさん」
ナインボールHさん「お疲れさん」
ほの色さん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさま」
オシシ仮面さん「とんだSGだったぜ」
カバのさん「いやーこわいこわい」
よーきさん「ナインボール狐かぁ助かり!」
ほの色さん「お疲れ様でした」
サンダーマウスさん「お疲れ様」
魔導アーマーさん「お疲れさまー お仲間・狂人さんありがとうー」
人 狼」の勝利です!(16/12/19 23:28:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カバのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバのさんを狙います。 >>> よーき <<<
8日目の夜となりました。(16/12/19 23:28:05)
オシシ仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オシシ仮面さん2 票投票先 → カバのさん
カバのさん1 票投票先 → トリクルダウンさん
トリクルダウンさん1 票投票先 → オシシ仮面さん
よーきさん0 票投票先 → オシシ仮面さん
ピーピングーさん「1回でもそれで分けたら面白いけどな」
給費さん「まさかの霊吊りか」
よーきさん「がんばりまーす」
オシシ仮面さん「なんで2-1の霊能ここまで信用したんやろね、でFAにしとくわ あってるかな」
カバのさん「なんかホントすいません霊界の人」
トリクルダウンさん「MATAMATA-」
ほの色さん「それよーきさんが票変えて終わりじゃないですか?」
カバのさん「4択くらいになりそう」
オシシ仮面さん「最後まであがくのが村人の努めだからまあ」
ぽんぽこさん「だめか 狼が乗るかw」
カバのさん「霊能偽考えたくなってきたじゃんどうしてくれんの」
ぽんぽこさん「あ、ひょっとしてカバの-オシシで霊能投票して引き分けがあり!?」
オシシ仮面さん「超許します 2-1だからなんでここまで信用するのかちょっとびみょいけどね」
よーきさん「まぁ多分最終日の言い合いには意味ないんだろうな」
カバのさん「もっとほめて>」
カバのさん「いるなら入れよう」
ナインボールHさん「オシシつっちまえー」
トリクルダウンさん「まぁもう俺が偽ならこの稀代の名プレイヤーに翻弄された最高にエキサイティングな一時間半という事で許せよ」
オシシ仮面さん「よーきかカバのが狼なら投票素晴らしいと」
よーきさん「でも土壇場で
◆オシシ仮面さん  「やったよーき指定だ 外してたら誘導してた自分も悪い」
これに毒気抜かれたってのはあります」
ピーピングーさん「だからカバのがマジで投票済なら霊能かもしれん」
オシシ仮面さん「「霊能偽とかプークスクス」ってやってると2分後くらいに恥ずかしい思いするよ
まあそれでも気づくの難しいかしらね」
ぽんぽこさん「カバのはオシシご主人と思ってそうだけど影響しないなー やっぱオシシ吊れちゃうよなー」
トリクルダウンさん「居丈高になるのは決定してから…!
過程においては徹頭徹尾、頭を垂れ、服従を装った方が利口…!」
ピーピングーさん「カバの視点でオシン狼にしか見えねーだろうなこれ
霊偽とか今頃言っちゃうのアレ」
よーきさん「霊能偽なら共有噛みきるの早すぎるかなと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
kazeさん「ほの色とカバの外したのがあれだけど
カバのどっちかってと狐だと思ったから、ほの色にした」
給費さん「うーんよーきさんは給費に即投票してるから狂人はよーきさんに投票だろうか」
カバのさん「投票しました」
カバのさん「霊能偽かーなるほどね」
オシシ仮面さん「言っちゃう言っちゃう」
ぽんぽこさん「オシシさんが吊れちゃうよねやっぱ」
トリクルダウンさん「おいおい霊能偽とか言っちゃう?」
kazeさん「結局昨日給費吊ってないと、今日俺給費吊れないから正解だよ
村側としては」
オシシ仮面さん「これ、投票的によーきかカバのが身内したか、霊能偽か」
カバのさん「まあもう私は投票終わらせたけど」
トリクルダウンさん「ぶっちゃけて言うけどこれでカバとかよーきが狼だったらクソ度胸ってレベルじゃないと思うよね」
ぽんぽこさん「キツネと思うヤツに投票してください>カバの」
よーきさん「給費狼情報から票洗ってるけど
ほの色投票者が全滅したってことだけだな」
カバのさん「グレランでいいのかね」
深淵を覗く者さん「んー、狼は相互投票してるし霊能は投票で考える役職だから騙されそう」
給費さん「お疲れ様でした。お仲間さんが心強かったです。そして狂人生存」
カバのさん「で、私はだれに投票すればいいの」
サンダーマウスさん「いや刺しただけ有能だった」
よーきさん「おはようつながったね」
カバのさん「それしかないでしょー」
オシシ仮面さん「おわらねーということは給費狼?」
トリクルダウンさん「さすが俺!ここ一番の判断を誤らない!」
カバのさん「死んでるし」
カバのさん「よくやりましたね皆さん」
ぽんぽこさん「指定しといて変えるのか霊能のうらぎりものー」
ひきわ毛さん「狂人はなぜ動かないのか」
魔導アーマーさん「お疲れさまー」
8日目の朝となりました。(16/12/19 23:22:12)
kazeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kazeさんを狙います。 >>> よーき <<<
kazeさんの独り言「霊結果教えろ」
ピーピングーさん「やっぱり霊能は霊能だった さっきからひよっては裏目りやがって」
カバのさんの独り言「うーんこの」
ゲームマスター「おつかれ」
オシシ仮面さんの独り言「あーあ」
よーきさんの遠吠え「お仲間乙だ」
魔導アーマーさん「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(16/12/19 23:21:42)
給費さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
給費さん4 票投票先 → よーきさん
オシシ仮面さん0 票投票先 → よーきさん
カバのさん0 票投票先 → 給費さん
kazeさん0 票投票先 → 給費さん
トリクルダウンさん0 票投票先 → 給費さん
よーきさん2 票投票先 → 給費さん
ぽんぽこさん「給費が吊れたらkazeが噛まれちゃう」
サンダーマウスさん「よーき釣れた方がいい」
ほの色さん「これ給費さん吊れるとよーきさん吊れなくなりそうですが」
深淵を覗く者さん「なんか根拠があっての指定なのかな? 
よーきさん狼だから正解だけど」
ぽんぽこさん「狂人が最後COして霊能投票宣言できるなら引き分け以下と思うけど・・・」
ナインボールHさん「狼どおしのランか」
ピーピングーさん「狼の噛みでカバの逝っちゃったらマジで村勝ちあるけど
給費としてはkazeの方が邪魔だしどうだろう」
サンダーマウスさん「狼ランワロタwwww」
サンダーマウスさん「あ、まじで」
魔導アーマーさん「おうふ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
給費さん3 票投票先 → よーきさん
オシシ仮面さん0 票投票先 → よーきさん
カバのさん0 票投票先 → 給費さん
kazeさん0 票投票先 → 給費さん
トリクルダウンさん0 票投票先 → よーきさん
よーきさん3 票投票先 → 給費さん
ピーピングーさん「いいぞ霊能 これまでの惜しすぎる指定の事は忘れてやるぞ!」
ゲームマスター「ここでよーき吊れるなら相当大きい
村勝ちアリエル」
ぽんぽこさん「でもこれで吊れたらkazeが最後吊れそうな気がする」
kazeさん「はあああ?」
トリクルダウンさん「給費は最終日頑張ろう」
kazeさん「よーきなんてどうにでもなる」
オシシ仮面さん「やったよーき指定だ 外してたら誘導してた自分も悪い」
カバのさん「おしえてえらいひとー」
ぽんぽこさん「うんおk」
ナインボールHさん「マジか」
トリクルダウンさん「さすがにこの辺狼だと最終日困ろう?」
よーきさん「村負けですがそれも運命でしょう」
kazeさん給費吊れ
正直ここが今日吊れないなら村に明日は無い
ほの色さん「ものすごいとこに指定飛びましたね」
ぽんぽこさん「◆給費さん 「kazeさん狐じゃない?って感じがする。狼ではなさそうけど狐はありうる」
今それを言うのって・・・」
ピーピングーさん「面白い」
カバのさん「誰に票評すればいいの」
トリクルダウンさんよーき指定
給費さん「kazeさん狐じゃない?って感じがする。狼ではなさそうけど狐はありうる」
kazeさん「そうだよな、こんな狼つれないなら囲いがあるって方が普通だ」
カバのさん「はさみ投票じゃないので1ポイント」
ひきわ毛さん「が、まあ、どっちみちときすでにおっぱいだな」
kazeさん「給費狼かあ

これ推理wひっくりかえるな」
よーきさん「普通の狼なら2wでトリクル噛まないだろうし、昨日の指定しかけが意味あるかはなぁ」
カバのさん「初日の投票から振り返りましょう」
kazeさんじゃあ噛みから見ても給費狼じゃん
俺にこいつ吊らせるの結構重労働だぞ

霊能やってくれ
カバのさん「ということで村ぴします」
カバのさん「でも私死ぬと負けるから困るんだわ」
トリクルダウンさん「5分の2なんだからこんなの外す方が難しいだろ」
kazeさん「あれ、あと給費か」
カバのさん「カバのかば焼き」
ひきわ毛さん「生きてたらきゅうひに
◆給費 「えっkazeさんは」
これの意図を聞いたうえで吊りまでいきたかった」
給費さん「あとは前日にはおししさんもか。
どーせ狐わかんないなら、マークされてるところ噛むか、ってのはあるかなぁ」
よーきさん「オシシ狼軸じゃぁダメなのかしら」
kazeさん「で、ひきわ毛もカバのエルキュールって言ってたよね」
オシシ仮面さん「よーき吊りたいけど、よーきが全く絡まないカバのでもまあいい」
kazeさん「トリクルダウンってカバの指定する予定だったよね」
給費さん「ひきわけはいちおう、かばのさんと俺にマークしてたね」
トリクルダウンさん「もう頑なに俺噛まないのはどういうことなんだ」
kazeさん「いやあ、滾るね」
カバのさん「うーんこの」
ひきわ毛さん「kazeは何を馬鹿なこと言ってんだろう
つーか、俺はこういう状況では常にそう言い続けてきたのに、上っ面だけ見て他人を分かった気になってんじゃねぇーよ」
サンダーマウスさん「おつ」
オシシ仮面さん「ざん・ねん☆」
ゲームマスター「おつかれ」
カバのさん「おはよう」
kazeさん「あーきつい」
トリクルダウンさん「やべぇ」
ぽんぽこさん「◆トリクルダウンさんの独り言 「惜しいところを外してるのかそもそもピントがずれてるのかそれすら分からない」
まったくもって同意」
トリクルダウンさん「む・ら☆」
よーきさん「そこ狼なら勝てないくらい残りが臭いのでまぁ助かります」
給費さん「おはよーひきわけってそんな狐にみえるっけ?」
kazeさん「はい、唐突な俺の狼っぽい非狼アピ」
魔導アーマーさん「お疲れさまー」
オシシ仮面さん「◆カバの
「これで明日噛まれてたら悲しいので私のこと噛まないでください」
村人なら噛まれたほうが嬉しいと思うけど」
オシシ仮面さん「おはよう」
kazeさん「ひきわ毛吊るかなー
村かと思ってたけど
◆ひきわ毛さん 「あと、万一に備えてもいっちょ指定しといて>ク・リトル・リトル・ダウン」

これはやばすぎ。
お前、これ嫌いだろ村なら。

お前みたいなのは
「毎日情報が更新されていくから死んだ奴の意見は聞くな」
っていうタイプなんだから。」
ひきわ毛さん「やーんやーん」
7日目の朝となりました。(16/12/19 23:13:20)
ひきわ毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひきわ毛さんを狙います。 >>> よーき <<<
よーきさんの遠吠え「kaze噛みますかぁ はい」
よーきさんの遠吠え「無理に狼柱とかするのは愚策かなと2回グレランしてるし」
給費さんの遠吠え「kaze吊れなさそうだから、狐確認のいみでもかみたいかなあ」
よーきさんの遠吠え「今日噛むとこと明日吊れるとこ引いて2だけど
まぁそれならそれで仕方ないって感じにする?」
トリクルダウンさんの独り言「吊り増えないかな・・・」
ぽんぽこさん「狐COなんかしたら狐がいたら吊れないのでは?」
給費さんの遠吠え「ひきわけ、かばの、おしし、kazeかあ…」
ほの色さん「吊られるならそれはそれでいいって感じで吊られるんじゃないですかね」
トリクルダウンさんの独り言「惜しいところを外してるのかそもそもピントがずれてるのかそれすら分からない」
給費さんの遠吠え「2ってどこ?」
ぽんぽこさん「今気づいた
ハサミ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]」
kazeさんの独り言「ひきわ毛吊るかなー
村かと思ってたけど
◆ひきわ毛さん 「あと、万一に備えてもいっちょ指定しといて>ク・リトル・リトル・ダウン」

これはやばすぎ。
お前、これ嫌いだろ村なら。

お前みたいなのは
「毎日情報が更新されていくから死んだ奴の意見は聞くな」
っていうタイプなんだから。」
ほの色さん「ほっといても霊能が指定してくれそうなカバのさんは一番噛まれない位置だと思います」
オシシ仮面さんの独り言「吊り位置のまま残ると結局最終日戦犯扱いになるからやなんだよー」
深淵を覗く者さん「明日霊能結果見て狂人は狐COしますかね?」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽんぽこさん「カバの噛むといいですよ>よーき」
エルキュールさん「こりゃまいった」
よーきさんの遠吠え「誰が一番狐だと思いますか?4人の中で」
ひきわ毛さんの独り言「ほんとノれてない」
トリクルダウンさんの独り言「狐なら吊ったらまずいでしょうがよ
これは根本的な間違いをしているな」
エルキュールさん「おつかれさまです」
よーきさんの遠吠え「まいりました狐候補が2残りますね〜」
トリクルダウンさんの独り言「狐だったんだよね?」
よーきさんの遠吠え「んー」
魔導アーマーさん「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(16/12/19 23:09:30)
エルキュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
給費さん0 票投票先 → エルキュールさん
ひきわ毛さん0 票投票先 → エルキュールさん
オシシ仮面さん1 票投票先 → エルキュールさん
カバのさん0 票投票先 → エルキュールさん
エルキュールさん7 票投票先 → オシシ仮面さん
kazeさん0 票投票先 → エルキュールさん
トリクルダウンさん0 票投票先 → エルキュールさん
よーきさん0 票投票先 → エルキュールさん
ぽんぽこさん「やる気があってもいないですからねえ>エルキュールさん」
エルキュールさん「明日あたり死体ナシが出ると思うんですよ狩人も狼もどっちかにやる気があるなら」
トリクルダウンさん「おいおい褒めるな」
ほの色さん「敗北決定じゃないですか」
よーきさん「それトリクルの「カ」見えた上で言ってるならあざとすぎ」
トリクルダウンさん「じゃあカバのもよろしく
任せるけど」
kazeさん「最善の選択ではないと思うけど、最悪ではないと思うよ」
給費さん「えっkazeさんは」
カバのさん「これで明日噛まれてたら悲しいので私のこと噛まないでください」
オシシ仮面さん「給費が空気やな」
kazeさん「ほの色投票者不穏すぎ」
ゲームマスター「素直にカバ吊っとけば・・・」
ひきわ毛さん「あと、万一に備えてもいっちょ指定しといて>ク・リトル・リトル・ダウン」
トリクルダウンさん「俺は最善の選択をした!選択をした!」
よーきさん「オシシとそこに誘導しない人がまぁ考えられる組あわせと思ってたのに
昨日そこ以外が3人ほの色投票 はい」
ピーピングーさん「じつは能力実行と同時に朝になったんでちょっと焦りました
これで少なくとも占い初日は無いとばれてしまったので・・」
ぽんぽこさん「カ・・」
カバのさん「生きてるって素晴らしい」
エルキュールさん「なし」
トリクルダウンさんカ・・エルキュール!エルキュール指定!
kazeさん「エルキュールが狂人って言うということは
偶数進行で吊らないようにしてるってことだから狼、以上」
ひきわ毛さん「個人的にはカバエルきゅーひからって感じ>トリクル」
サンダーマウスさん「オシシ!がんばれオシシ 俺らの最黒ポジション」
エルキュールさん「kazeさんの理屈だと今3wいることになりますね」
魔導アーマーさん「初日2:30で噛みましたよ」
カバのさん「指定しても変わらないと思いますがどうぞ」
オシシ仮面さん「よーき!よーき!」
kazeさん「さらにオシシが狼じゃん」
トリクルダウンさん「2残りだから指定しますよ?いいですね?」
kazeさん「じゃあオシシが狼じゃん
吊りなよ」
カバのさん「終」
ナインボールHさん「引き分けが一番望ましいが勝つなら狼に勝って貰いたい」
エルキュールさん「オシシのことはずっと狂人だと思ってるよ」
カバのさん「まあネタもあるでしょうけどさすがに引き訳にこだわりすぎでは」
深淵を覗く者さん「初日って狼早く噛みました?
なんか出遅れて前半まったく発言してないけどたまたま〇で助かったかんじ」
よーきさん「吊りたい奴多すぎて吊たりません」
ひきわ毛さん「きのーの一言であんまりオシシが狼に見えなくなってしまって困ってる」
ぽんぽこさん「カバのさんkazeさん村だと信じてたのにカバのさんが狂人だった」
トリクルダウンさん「どうしよう(高速掌)」
kazeさん「理由?
・発言が伸びていたから
・吊られることへの抵抗感が薄い
・必死さが感じられない
・吊り誘導が弱い」
カバのさん「狼吊るならひきわけさんだとおもうんですがね」
ピーピングーさん「片方を吊れる可能性は十分にあるけど両方となるときつい」
オシシ仮面さん「狂を吊りたがる人が多いですね」
ピーピングーさん「8人でこの2人と考えると厳しいものがある感じ」
ぽんぽこさん「さっぱり 今回は見通しが悪かった 始まりでやっぱりなにかとっかかりがないと見えづらいですね」
カバのさん「まあもしかしたら狂人だったかもしれないっていう期待を」
サンダーマウスさん「おつ」
kazeさん「ぶっちゃけ気持ち悪い吊りへの抵抗見せてたから狂狐だと思って自慰するわ」
トリクルダウンさん「でも霊能は自分を曲げないよ?」
よーきさん「狂狐あっても狼はない位置だと思ったけど、投票した人は理由を
狼狙うって総意だったのでは?」
エルキュールさん「いや霊噛まないだろうとは思ったけど共有噛むならもう霊噛めよ」
給費さん「それは曲解では>エルキュール」
カバのさん「えっ」
kazeさん「って思いました」
トリクルダウンさん「そこ噛むんだ?」
kazeさん「エルキュールさん 1 票 投票先 → ほの色さん
外したかなー」
カバのさん「思考時間をくれるいい狼ですねこれは」
魔導アーマーさん「お疲れさまー」
ぽんぽこさん「お疲れ様です」
サンダーマウスさん「給費は位置で捕まる可能性あったけどよーきあたるかねえ。」
ゲームマスター「おつかれ」
トリクルダウンさん「村人だよォーーーッ!
なんでだい?そんなに人外に見えたかい?」
エルキュールさん「霊結果が出ないって知ってる人がいましたね」
ひきわ毛さん「引き分けの
    波にたゆたう
          普通村」
6日目の朝となりました。(16/12/19 23:03:26)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> よーき <<<
カバのさんの独り言「ホテルモスクワにやられる」
ひきわ毛さんの独り言「カッコイー囲いはあるやなしや」
カバのさんの独り言「ああああああこれはいかん」
ピーピングーさん「だからたまに村人なのに「この発言する奴は人外に決まってる!!」とか言われて苦笑いする事もあるけどそこはまあ修正すればよろしい」
カバのさんの独り言「顎」
ゲームマスター「昨日の夜も誰もよーき・給費気にしてなかったしこのまま2W勝ちありそう」
カバのさんの独り言「5.45m弾で共有の咢を打ち砕きます」
ひきわ毛さんの独り言「きゅーひとかのがまだしもマシだなあ」
kazeさんの独り言「よくわかんねー抵抗見せたからなあほの色
・グレラン日に発言数が増加
・必死さは特に感じないが抵抗はしている
・吊られへの抵抗が弱すぎ
・吊り誘導が弱すぎ」
ゲームマスター「最初から決めてるとブレずに発言できるから強いしそれが1番いいかもね>ナインボール」
よーきさんの遠吠え「狩人いんのかね、まぁ共有噛みきるかぁひきわ毛噛んでもいいけどね」
カバのさんの独り言「ねー」
給費さんの遠吠え「狐探してもいいっすけど、個人的には霊に主導権もたせたいっす」
ひきわ毛さんの独り言「引き分けの
    波にたゆたう
         普通村」
ピーピングーさん「初日なんてもうやる事ほとんどパターン化されてるんだから
COしない役職ならだいたいお決まりな感じ 村でも狼でも狐でも」
トリクルダウンさんの独り言「なんの成果も・・・得られませんでした!」
カバのさんの独り言「さっさと噛めばいいのに」
給費さんの遠吠え「↓霊能の発言」
トリクルダウンさんの独り言「さすがに狩人死亡くさいしここで終わりか」
よーきさんの遠吠え「なんでほの色は毛色の違う狼2人を完全に捉えてんすかねぇ、勘弁」
給費さんの遠吠え「指定するならカバのkazeオシシあたりだろうしどうだろうこの辺の範囲ランで」
カバのさんの独り言「まあいいや狼吊れてなければ」
ひきわ毛さんの独り言「ほの色とかどーでもいーいー」
給費さんの遠吠え「もっかい共有でもいいかも、というのも霊能指定の場合俺らにあたらなそうだから」
カバのさんの独り言「ただ柄にもなく狂アピなどしてしまったため最終日に残れない」
給費さんの遠吠え「どこかみましょう」
サンダーマウスさん「よーきが感情でひっぱり誘導してた」
よーきさんの遠吠え「すいませんねほの色吊りたいとかいいつつ真逆の事言っちゃって」
深淵を覗く者さん「ほの色さんが吊られると辛いな」
ナインボールHさん「今回潜伏占いも考えながらだったから発言もあやふやだったし霊能把握ミスするわで散々だった、色々考えすぎるとミス多いし初日でどう動くかしっかりきめてやるべきだと個人的に感じた>GM」
kazeさんの独り言「俺の票で吊れちゃった訳だ」
よーきさんの遠吠え「最大の敵が吊れてわろた」
kazeさんの独り言「オシシと迷ったからな」
トリクルダウンさんの独り言「霊能様のご誘導をなんと心得るんだこいつら」
オシシ仮面さんの独り言「完全に吊られる気でいたわ」
給費さんの遠吠え「おっ投票ずらしてもつれましたね」
ぽんぽこさんの会話「全然狼狙ってそうな気がしない・・・ 吊れてる?」
カバのさんの独り言「いいですよ」
ほの色さん「お疲れ様でした」
カバのさんの独り言「ここで流石に霊能噛む狼はいないでしょ」
kazeさんの独り言「エルキュールさん 1 票 投票先 → ほの色さん
外したかなー」
トリクルダウンさんの独り言「エエーまじかよ」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/12/19 22:58:50)
ほの色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
給費さん1 票投票先 → ほの色さん
ひきわ毛さん1 票投票先 → エルキュールさん
オシシ仮面さん2 票投票先 → よーきさん
カバのさん1 票投票先 → ひきわ毛さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → オシシ仮面さん
エルキュールさん1 票投票先 → ほの色さん
kazeさん0 票投票先 → ほの色さん
トリクルダウンさん0 票投票先 → カバのさん
ほの色さん3 票投票先 → 給費さん
よーきさん1 票投票先 → オシシ仮面さん
ナインボールHさん「ほの色がかなりいい線言ってるけど死にそう」
サンダーマウスさん「よーきが線上に上がってこない」
カバのさん「ひきわけかなあ」
kazeさん霊結果出るなんて何でわかるんだお前
ゲームマスター「初日の盤面見て方針決めてもいいと思うけど、基本的には初日はとにかく村っぽく動いとけばいいよ>ナインボール」
ぽんぽこさん「狐はわりと占い任せですが 狼は村でも吊れます センサー全開ー!」
よーきさん「kazeさんはほの色さん吊りたい理由どっかありますか?
初日から誘導されて超この人嫌いなんですけど
ピーピングー護衛発言+魔導アーマーの投票はほの色なんですけど」
kazeさん「今日じゃねえけど」
エルキュールさん「グレランこれで最後な可能性が高いから霊結果●出たほうが情報量多くていいよ」
ナインボールHさん「どっちもである>雷ネズミ」
kazeさん「カバのって俺が生き残ることわかっててすりよってっからいつか殺す」
ひきわ毛さん「狼でも狐でも狂でも、なんでもええねん」
ほの色さん「ほの色さん吊っても狐吊れないんで私のお墓の前で泣かないでグレー噛んでくださいね狼は」
トリクルダウンさん「じゃあカバのオシシだな!どっちかだな!」
ひきわ毛さん「てかなんにせよ人外吊ったらええねん」
kazeさん「狼狙いねえ」
ぽんぽこさん「狐吊ってそっから狼>狼 よりは結構見えると思いますよ」
サンダーマウスさん「チルノかセラフかわからない名前を付けているのがいけない」
ひきわ毛さん「ていうかどっちみち引き分けになるんだよこの村はぁ!」
トリクルダウンさん「そこまでほの色吊り推されるとかえって村人なのではという気になるな」
カバのさん「kazeさんはただの村なので別にいいです」
ほの色さん「昨日魔導アーマーさん吊り路線にする進行でそれができるとは思えませんが」
kazeさん「エルキュール以外以外の狼候補ってほぼ限られてくるような」
オシシ仮面さん「よーきは、アーマー吊りたがるひきわ毛と吊りたがらない自分を一緒くたにして、とにかく誘導しておけって感じ見え見えなんだよな」
ナインボールHさん「指定素晴らしかったね、この野郎>電気ネズミ」
ほの色さん「今日狼吊ってそっから狐>狼って指定できるならいいですけど」
給費さん「まあアーマーの色がどうであろうがkazeムラっぽいので俺視点あんまいみない」
ぽんぽこさん「狐じゃなくて狼狙ってくださいね」
ひきわ毛さん「アーマーの中身なんて3日目にはわかるだろ>えるきゅ」
サンダーマウスさん「狐死んでんのは逆につらいな」
よーきさん「アーマー吊れていきなり噛み遅くなったとこまで演出で真狂とかあったら面白いと思ってたが普通だった」
ほの色さん「狼は身内票しないで全力で狐吊ってくださいねよろしく」
ひきわ毛さん「やだ、ぽんぽこグレーがいい>ぽんぽぽ」
kazeさん「ちなみにカバの庇ってんじゃなくて、狐狙いで行けって言われたら
ほの色カバのの2択で選ぶからね俺」
エルキュールさん「村人ならアーマーの中身はもっと気にするべきよ」
トリクルダウンさん「多分ほの色噛まれると思うんだよなァー」
オシシ仮面さん「共有と村はオシシ誘導便乗してるところメモしておくといい」
ぽんぽこさん「ただしぽんぽこはグレーではありません」
給費さん「ああアーマーさん狼でしたか」
ぽんぽこさん「あ、もちろんアーマー○もグレーです」
カバのさん「ちなみに狐狂人生きてたら4吊り4人外なので頑張りましょう」
kazeさん「俺はほの色を吊ってオシシエルキュールで終焉と行きたいところ。」
よーきさん「10で潜伏狂狙う必要ないんだよな狼なんですけどほしい結果は」
ほの色さん「え 給費さんとよーきさん吊れないんですか」
ひきわ毛さん「ここでそーするくらいなら、3日目グレランにしときゃーいーのに」
ナインボールHさん「正直3日目に方針考える時点でダメだと思った、初日でどういう動きするかしっかりきめときゃよかったと後悔しか残ってない、消化不良>GM」
よーきさん「思考ロッキングさんのほの色さんが投票みても初日の発言みても最非狼という現実を受け止めつつ、オシシ吊って霊結果見たいです」
カバのさん「エルキュールさんを入れてカバのさんを抜きましょう>ひきわけ」
給費さん「はっきりいって噛まれ真だとしてもkazeさんは囲いにみえないし
そもそも噛まれの方を真と断定できるほどでもないので、全員等価グレーの無理ゲーっす。」
エルキュールさん「潜伏狂狙いならオシシ仮面」
トリクルダウンさん「指定するならカバのkazeオシシあたりだろうしどうだろうこの辺の範囲ランで」
ぽんぽこさん指定しようかと思ってたけど●吊れたそうなのでグレランしときましょうか
kazeさん「カバのあって白人外だと思うけどな」
サンダーマウスさん「ひきわけ村人なら大丈夫だろう 遠い目 」
オシシ仮面さん「なんだ普通だな」
ひきわ毛さん「カバの・オシシ、で狼だろーと思うけど、えるきゅーるも捨てがたい」
カバのさん「狐探さなくていいんですか?」
ほの色さん「噛み時間変わったっぽいんでここから潜伏が噛んでそうですね」
給費さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽんぽこさん「おはよう」
カバのさん「おはようさま」
エルキュールさん「おはようございます」
よーきさん「えー」
魔導アーマーさん「お疲れさまー」
サンダーマウスさん「しんだ」
ほの色さん「おはようございます」
トリクルダウンさん「JINRO」
ひきわ毛さん「さあここで改めて!そーれひーきっわけ!ひーきっわけ!」
5日目の朝となりました。(16/12/19 22:52:14)
サンダーマウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダーマウスさんを狙います。 >>> よーき <<<
ゲームマスター「狐は基本何やっても怒られないから後悔し無いようにだけ動こうな!」
ひきわ毛さんの独り言「〜〜は〜〜の法則、なんてのは乳首に生えてる毛より役に立たない」
サンダーマウスさんの会話「どっちでもいいわー」」
サンダーマウスさんの会話「今回初手に狼を出してる場合ライン切りは割と白くなるから 魔道とか割とさっくり信頼失った系占いをたたいても白とは見切れない」
ぽんぽこさんの会話「自分はグレランが好きだけどどうかなあ 霊能信じないならグレランしても参考にならなくない?」
ぽんぽこさんの会話「明日グレランってあり?」
サンダーマウスさんの会話「あー狼残りを考えると票数なら指定なんだけど 票見てもいいかなあどうっすかなあ」
ひきわ毛さんの独り言「てかぶっちゃけあんまりノれてない」
ぽんぽこさんの会話「アーマーが●の場合はひきわけ白めに置いてもよさそうですが」
給費さんの遠吠え「ごめんちょっとかんでもらっていい?トイレ…」
サンダーマウスさんの会話「グレランする?指定する>どちらでもいいな この漢字」
よーきさんの遠吠え「2:30でOKですよ」
よーきさんの遠吠え「ほの色さんですけど
エルキュールさんもわざとやってる感あるんで、まぁなんか辛いな」
ひきわ毛さんの独り言「あとエルキュールもなー、んー、なー」
ほの色さんの独り言「引き分けさんとkazeさんは村でしょうかね」
給費さんの遠吠え「んじゃ万一グレランになったらほの色にぶっこんどきますね
共有のどっちか噛みます」
サンダーマウスさんの会話「ただね オシシ釣ると相対的にひきわけが白くなるわけでそうするとひきわけは釣れなくなっていく という不安感gあ」
カバのさんの独り言「4吊り4人外か」
ぽんぽこさんの会話「でも今日のスケはいまいち もやもやです あんまりはっきり見えません」
給費さんの遠吠え「グレランだったらつりころしたいとこあります?」
ぽんぽこさんの会話「そ」
よーきさんの遠吠え「まぁどっちか噛んでいいんじゃない
明日はそろそろほの色ぶっこむわ」
サンダーマウスさんの会話「左黒→が白?」
ひきわ毛さんの独り言「7割くらい共有が噛まれるだろー?」
ぽんぽこさんの会話「グレスケで一番左がオシシで 一番右がカバです 今のとこ」
ナインボールHさん「本当に勿体ねえ・・・マジで悔しいわ・・・」
給費さんの遠吠え「共有1人かむ?」
給費さんの遠吠え「狐さがすのはけっこーむずいね」
サンダーマウスさんの会話「オシシは身内票かなくらいある」
トリクルダウンさんの独り言「JINRO」
給費さんの遠吠え「ありがとう!!あーまーさん」
よーきさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
kazeさんの独り言「この村展開速くない?」
よーきさんの遠吠え「後村人2と狐1か〜」
よーきさんの遠吠え「ナイス騙りでした」
魔導アーマーさん「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(16/12/19 22:47:18)
魔導アーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
給費さん0 票投票先 → 魔導アーマーさん
ひきわ毛さん0 票投票先 → 魔導アーマーさん
オシシ仮面さん2 票投票先 → 魔導アーマーさん
カバのさん0 票投票先 → 魔導アーマーさん
魔導アーマーさん10 票投票先 → オシシ仮面さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 魔導アーマーさん
エルキュールさん0 票投票先 → 魔導アーマーさん
kazeさん0 票投票先 → 魔導アーマーさん
トリクルダウンさん0 票投票先 → 魔導アーマーさん
ほの色さん0 票投票先 → 魔導アーマーさん
よーきさん0 票投票先 → オシシ仮面さん
サンダーマウスさん0 票投票先 → 魔導アーマーさん
サンダーマウスさん「いやウルトラC期待すんな 定石うっていく」
ぽんぽこさん「自分は占い残したいけど 昨日の反応はありゃ 残しても無理ですね」
kazeさん「狂人なんて探すだけ無駄だわ
自分と違う推理してる奴全員狂人にみえっから。」
ほの色さん「真狂推しって庇ってる発言だと思うんですけど」
ひきわ毛さん「法則とかばかじゃなかろーかろーか
いや法則そのものはいいけど、将棋とかで定石だけ守ってる初級者感が半端ねえ」
エルキュールさん「アーマーを吊る根拠については散々既出なんで吊らない人は具体的にどうしたいか出して欲しいですね」
カバのさん「よーきさん狂人っぽいしたぶん占い真狼」
ほの色さん「オシシさんはむしろ庇ってるように見えましたが」
給費さん「個人的には可能な限り占い残しつつ詰めるのがすきだけど
最大人外数てきには吊るのが無難(もちろん呪殺の期待はあるけど」
よーきさん「でも発言の伸びからして昨日はオシシに投票しといたよ」
よーきさん「昨日速攻占い吊らせたがるは狼の法則って言ってるじゃん
こーつっこむ割に精査できてないんだよな
給費も吊りたがってたが」
カバのさん「kazeさんの小物感半端なくて好き」
オシシ仮面さん「そういや3残りだったな」
kazeさん「給費も俺も殺したい位置だと思うんだよなあ」
ひきわ毛さん「怖い怖くないで狼が噛み実行すると思ってんの? おめでてーな>kaze」
よーきさん「ちなみにアーマー真で吊らせに来てる10%くらいを惜しむよりも最大人外数から占いに頼らない方針のが力つくんでそっちで」
トリクルダウンさん「アーマー吊らせたいも何も放置してれば自動的に吊れる」
kazeさん「狼って俺怖くないのかな
初日占いの事しか話してなかったと思うんだけど」
サンダーマウスさん「ひきわけは悪いチンポジくらいしっくりこない」
ひきわ毛さん「アーマーとか昨日吊っていいくらいなのにね」
ほの色さん「オシシさんとひきわけさんって発言傾向全然違うと思うんですけど
どの辺が怪しかったんですか?>よーきさん」
カバのさん「よーきさんなんで昨日えるきゅ0ルさんを外していくのか」
エルキュールさん「アーマー狂人が見えてるならいいけどどーせ真狼か狂狼なんだろうなと思っています」
ナインボールHさん「折角狼が占い噛んでくれたのに勿体ないことしたなこれは。初日の発言にはもっときおつけんとな」
サンダーマウスさん「アーマー釣り早計は釣り数と人外数を考えてね」
ひきわ毛さん「好きなだけ怪しんでろよぉ、俺はお前とかがんちゅーにもないから>よきー」
魔導アーマーさん「イエーイじゃねーんだよ!!」
オシシ仮面さん「アーマー吊るのは早計だろって言いたいけどこいつ銃殺出せそうにない」
kazeさん「まあ騙り狼ならだが」
サンダーマウスさん「イエーイ」
ぽんぽこさん「アーマーさん残念です」
よーきさん「オシシとひきわ毛怪しんでたけどその誘導入るんかーいって感じ」
kazeさん「狂人っぽいところではないんだよな、給費は
だから俺や給費を噛まないつもりが無いわけではない」
サンダーマウスさん「あ、はい あなた視点の話はもういいです>魔道」
ナインボールHさん「道化でしかなかった自分」
ひきわ毛さん「あほみたいな指定理由だね☆>サンダー」
給費さん「おはよう。普通にかんがえればピーピング真のかみだけども、
アーマーを吊らせたい場合にもこの噛みになるかな。」
深淵を覗く者さん「いきなり狩人吊りでしたか。。」
ほの色さん「オシシ仮面さんはどっちかというと潜伏狂だと思いますけどね
やたら真狂推してる+噛みが真狼っぽいので」
サンダーマウスさん「昨日の指定はアレよ?ハサミ投票者でした」
カバのさん「狼吊れてないなら占い吊るしかないですね」
エルキュールさん「銃殺狙いとしては悪くないと思う」
魔導アーマーさん「狂噛まれてるから人外4人で、俺吊りを焦る場面じゃないぜ>共有」
トリクルダウンさん「これは一応占い噛めたけどもしかしたら狩生きてるかもしれないし
役じゃないとこいっとくかっていう感じのムーブですね」
ぽんぽこさん「噛んじゃうのー深淵」
kazeさん「どーせ○から残るんだろうな」
ひきわ毛さん「つーか狼狙うならせめてオシシくらいいけよ」
ゲームマスター「おつかれ」
よーきさん「なんかもうなんも隠しませんみたいな感じだな」
kazeさん「へえ」
サンダーマウスさん「魔道さんさようなら。」
ひきわ毛さん「パインボールとかどうせ村なんで起動ガーターつる」
ほの色さん「おはようございます」
オシシ仮面さん「おはよう」
よーきさん「おはよう」
エルキュールさん「おは」
ピーピングーさん「銃殺もかなり長い事してない・・・すぐ噛まれるかグレランとかで勝手に死んでる事が多い」
カバのさん「ふむ」
魔導アーマーさん「理由
占い内訳について話しているが寡黙に隠れている
俺に擦り寄る割りには占い吊りに乗り気なのが方針ブレブレ
銃殺狙いで占う」
サンダーマウスさん「はあ。なるほど」
トリクルダウンさん「村人っす」
ナインボールHさん「こんなことになるなら初日●特攻でもよかったな」
魔導アーマーさん「占いCO 給費○」
ひきわ毛さん「こうなってくると、俄然、引き分けの価値があがってきますね!」
4日目の朝となりました。(16/12/19 22:40:56)
深淵を覗く者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深淵を覗く者さんを狙います。 >>> 魔導アーマー <<<
サンダーマウスさんの会話「霊護衛するかな?偽もあるから共有2択。霊は噛まれてもいいかなあ・・・」
ひきわ毛さんの独り言「パインボールとかどうでもちんこ」
ぽんぽこさんの会話「引き続き護衛してほしいものです」
深淵を覗く者さんの独り言「サンダーマウスさんとぽんぽこさんが共有ね。」
給費さんの遠吠え「かこいさんきゅーです」
サンダーマウスさんの会話「ああ、その場合アーマー真か 俺大丈夫かな」
ぽんぽこさんの会話「狩人は霊能護衛ですかね」
ピーピングーさん「オシンの方が個人的にアウトな発言してたからね仕方ないね」
よーきさんの遠吠え「深淵さんでGJ出たら狩人は手練れなとこにいますね」
カバのさんの独り言「どうしてエルキュールを外すのか」
サンダーマウスさんの会話「黒だとアーマー先吊で間違いない。」
サンダーマウスさんの会話「真狂で即見分け真即死だと結構厳しい。見分けだと○に狼いるって話だけど その場合深淵のみ」
ナインボールHさん「正直初日の発言はやばいと思ってたし占われるのかとも感じてた」
深淵を覗く者さんの独り言「kaze〇 囲ったのかな?」
ぽんぽこさんの会話「呪殺出たらいいんですけどね ●だとアーマー先吊りでしょうか」
給費さんの遠吠え「非狩っぽい
ほの色、深淵、

狩人っぽい
ひきわ毛、おしし、エルキュール、kaze」
魔導アーマーさんの遠吠え「深淵さん噛み2:30 他に噛みたい所あったらお願いします」
ぽんぽこさんの会話「あいあいさー」
魔導アーマーさんの遠吠え「占いCO 給費○
理由
占い内訳について話しているが寡黙に隠れている
俺に擦り寄る割りには占い吊りに乗り気なのが方針ブレブレ
銃殺狙いで占う」
ほの色さんの独り言「オシシ仮面さんが潜伏狂で残り狼な感じしかしませんが」
サンダーマウスさんの会話「明日あーまー釣ってください 指定したけど明日からグレランでもええ。明日の占い結果を見たいっていうのと一応の保険での指定だったから」
ゲームマスター「おつかれ」
ナインボールHさん「お疲れさんでした」
トリクルダウンさんの独り言「審判見てない!」
ぽんぽこさんの会話「オシシ仮面さん 0 票 投票先 → ハサミさん

この人もチェックしました」
よーきさんの遠吠え「人狼の王道を往くナイス噛みです」
ぽんぽこさんの会話「◆ひきわ毛
「◆魔導アーマーさん 「狂噛まれてラッキーーー!!」
はいこれ真の反応じゃないから覚えておいてね」

おっしゃるとおりです

◆カバの
「はさみ吊り経費っていう割にほかの3発言に票が入らないのめっちゃ恣意的」

おっしゃるとおりです」
3日目の夜となりました。(16/12/19 22:37:25)
ナインボールHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
給費さん0 票投票先 → ナインボールHさん
ひきわ毛さん0 票投票先 → 魔導アーマーさん
オシシ仮面さん2 票投票先 → ナインボールHさん
カバのさん0 票投票先 → ナインボールHさん
魔導アーマーさん1 票投票先 → ナインボールHさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ナインボールHさん
ナインボールHさん10 票投票先 → オシシ仮面さん
深淵を覗く者さん0 票投票先 → ナインボールHさん
エルキュールさん0 票投票先 → ナインボールHさん
kazeさん0 票投票先 → ナインボールHさん
トリクルダウンさん0 票投票先 → ナインボールHさん
ほの色さん0 票投票先 → よーきさん
よーきさん1 票投票先 → オシシ仮面さん
サンダーマウスさん0 票投票先 → ナインボールHさん
ピーピングーさん「ナインボールは他人へのレス発言だけで稼いでるからクセ―なこいつと思った
オシンは他の人が真狼じゃね?って言ってる中
狂人潜伏濃厚なんで積極的に〜とか言ってたから透けてんのかなと思った」
ピーピングーさん「ちなみにナインボールとオシン仮面で迷った」
ナインボールHさん「頑張れ」
kazeさん「うるせえ、占い師に対する発言は信用しねえ
何とでもいえる。」
カバのさん「どうせ真狼だろうし占い師はもっと後でもいいです」
よーきさん「ハサミとほの色給費の3人ならハサミにしか入らなくて不思議じゃない
一人一票なんだし、他の二人は意見してんだよな一応」
サンダーマウスさん「ああ、そういうこと?なら今日吊る意味もないから却下」
深淵を覗く者さん「ちょっと把握漏れが多いので夜にまとめ作りますね。」
サンダーマウスさん「なんで?ひきわけ」
ひきわ毛さん「残す価値なさすぎる」
トリクルダウンさん「頑張れ日本」
ひきわ毛さん「今日でいいとおもうの>サンダマ」
給費さん「あ、明日の話です」
kazeさん「共有が○から出てきたのも、護衛が外れた一因だろうな。」
エルキュールさん「潜伏してるのは真かもわからん
もしくは欠けている」
オシシ仮面さん「依存はないけど異論はあるかな」
ぽんぽこさん「確信犯だとしたらかなりの演技派ですね>深淵さん」
カバのさん「組織票でもあるんじゃねえのって感じだ」
kazeさん「昨日の今日で漂白は割とやばい
しかも噛むなら魔導から。真狂ならな。」
ほの色さん「ピーピングさんの方がいいって言っといて
そこの信用上げてる私に投票って発言見てないんでしょうか」
給費さん「最大人外数てきに占い吊りでいいんじゃないでしょうか」
魔導アーマーさん「占いだっつってんだろ!!>共有」
ナインボールHさん「まぁ占いは真狼だと思うぜ?流石にベグってくるような感じにはみえねーし恐らく狂人潜伏してるんだろうな、もしくは欠けてる」
カバのさん「はさみ吊り経費っていう割にほかの3発言に票が入らないのめっちゃ恣意的」
サンダーマウスさん「明日占い釣りますけど依存あるやついる?」
魔導アーマーさん「深淵を覗く者さん 「魔導アーマーさんが狂人だと判っててピーピングーさん噛んだとしたら
魔導アーマーさんの昨日の占い先が人狼だったからかもしれないですね。」
やべーぞこの発言」
トリクルダウンさん「気が合うな>kaze」
よーきさん「こう言っておけば狼に見えますか?>ほの色さん」
kazeさんあ、投票はミスったわ
普通に投票してたらほの色だった
深淵を覗く者さん「トリクルダウンさんは霊能者でしたね、昨日見落としてました。」
よーきさん「ナインボールからは狩狐臭がしましたが」
ひきわ毛さん「あんなんただのステ吊りよ>ぽこぽん」
オシシ仮面さん「ハサミ吊は経費だろ」
kazeさん「カバのの発言がやばい
村でもいらねえ」
魔導アーマーさん「ぽんぽこは共有だっつってんだろ!!>深淵さん」
サンダーマウスさん「KAZEは対抗に投票してるし、動きが微妙すぎる」
ひきわ毛さん「やだ、そんなやつ吊るくらいなら波動ペーター吊る」
カバのさん「霊能護衛して囲い位置を吊るのもありだがまあ」
魔導アーマーさん「kazeさんはピーピング推ししてるのにピーピング投票っていう謎投票でしたからね」
ぽんぽこさん「ハサミ狼だと思って吊ったひとー?」
深淵を覗く者さん「魔導アーマーさんが狂人だと判っててピーピングーさん噛んだとしたら
魔導アーマーさんの昨日の占い先が人狼だったからかもしれないですね。」
ほの色さん「もう狐にも狩人にもどうせ期待できないんだからグレランでいいと思いますけど」
ナインボールHさん「お疲れ」
エルキュールさん「つっても狂噛みって自分だけ吊られるとかローラーされるよりマシだし視点で対抗の囲い1人だけだからたとえ囲っててもどうにもなるやつだし素直に喜んでいいと思う」
ひきわ毛さん「俺は今、この場にいる中で少なくとも14番目くらいには落ち着いてるから安心しろよ>あどうまーまー」
kazeさん「魔導の初手が共有だから漂白無いとおもってっけどね。」
サンダーマウスさん「悪いけどつられてくれ。」
ナインボールHさん「COなし」
よーきさん「2−1即噛まれで真狼だったとするといきなり吊りたがるのは狼の法則
もちろんアーマー真なんてほぼ考えてないけど」
ナインボールHさん「アーマー吊りはまだいいだろ、狩人生きてるなら護衛はしなくていいと思うが>ひきわ毛」
給費さん「kazeさん狐目で占うのはちょっと… ただ確かに占いについて熱く騙ってるところではありました」
サンダーマウスさんナインボーる指定
ほの色さん「よーきさん一生吊れなさそうなのでつらいですね」
トリクルダウンさん「君は占を吊ってもいいし吊らなくてもいい」
ハサミさん「同じムーブはメタされる可能性あるからなぁ 諦めろ」
kazeさん「深淵で囲われてるなら噛み切り来るよ。
ただ、俺とは戦えない。」
オシシ仮面さん「ぶっちゃけここで噛んでくるなら真狂もなくはないかなと思ってる
アーマーの反応がクソだけど」
魔導アーマーさん「まぁ落ち着きなさい>ひきわ毛さん」
サンダーマウスさん「明日最大人外考えて釣ればいい。霊能も偽可能性ありだとまったくつれてねえし。明日結果だせ 占い。 」
ナインボールHさん「占い真狼臭いか」
ひきわ毛さん「てことで改めてアーマー吊ろうか」
エルキュールさん「絶対護衛がある位置って逆に言えば狼からしてもあんまり噛みたくない位置だから逆に護衛しない狩人かもしれないしそもそも狩人が死んでる可能性もある」
ぽんぽこさん「ピーピングーって言いにくいんだよね」
ナインボールHさん「難しいな、深淵で囲ったようには見えんが」
サンダーマウスさん「12でアーマー釣りかな」
トリクルダウンさん「魔導は狼なんじゃないのかなって多分みんな言うと思うんですけど」
ゲームマスター「これは占い可哀そう過ぎるな…」
ひきわ毛さん◆魔導アーマーさん 「狂噛まれてラッキーーー!!」
はいこれ真の反応じゃないから覚えておいてね
カバのさん「というか票の偏りかたが気に食わないですね」
kazeさん「うん、良く噛みに行ったね。」
ピーピングーさん「本当に久々の占い師だったのに・・・・速攻で終わった」
よーきさん「これは役なさそうなとこに投票してたピーピングー報われないな」
深淵を覗く者さん「ピーピングーさんが噛まれてますね、占い師な気がします。」
オシシ仮面さん「おはよう」
魔導アーマーさん「狂噛まれてラッキーーー!!」
ナインボールHさん「即抜きするのか」
トリクルダウンさん「おいおいおいこいつは
大したオイオイオイと言わざるを得ない」
ひきわ毛さん「もうまどうをまどっちゃおう」
カバのさん「狩人初日では」
ぽんぽこさん「おはよー」
サンダーマウスさん「あ、まじで」
kazeさん「みーつけた」
深淵を覗く者さん「おはよう」
カバのさん「おはよん」
ピーピングーさん「ハサミ狩人とか無理ゲーすぎる」
ナインボールHさん「おはよう、昨日の情けない自分にさらば」
ゲームマスター「おつかれ」
ひきわ毛さん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
ほの色さん「そこ護衛できないってマジですか?」
給費さん「おはよう」
魔導アーマーさん「理由
占い信頼について熱く語ってる所なので銃殺狙いで占います」
エルキュールさん「占いは潜伏するつもりなら全力で信用とるムーブして欲しいし潜伏しなくてもそうしてほしい」
よーきさん「おはよう」
ほの色さん「おはようございます」
魔導アーマーさん「占いCO kaze○」
トリクルダウンさん「ハサミに投票したみんな・・・分かってたんだろ?
村人だよ」
ひきわ毛さん「そら(初日引き分けとか)そう(そうあるもんじゃない)よ」
3日目の朝となりました。(16/12/19 22:30:25)
ピーピングーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オシシ仮面さんを占います。 >>> ピーピングー <<<
ひきわ毛さんの独り言「てかこれ真狂-真とかじゃねーの」
サンダーマウスさんの会話「ナインボーか。わかった俺は引きわけあたりを指名考えようかな。 名前が気に食わない」
カバのさんの独り言「っていうか相談くらいしろっていう」
ひきわ毛さんの独り言「ハサミで吊れた演出をしての対抗即噛みとみた」
ピーピングーさんを狙います。 >>> 魔導アーマー <<<
カバのさんの独り言「噛まないでー」
カバのさんの独り言「なぜなら狂人だから」
深淵を覗く者さんの独り言「トリクルダウンさんが霊能者ね。」
カバのさんの独り言「狼を吊り殺して最終日まで行ってあたかもPP成功させる優秀な狂人を演じる狂人が狂人としては1流」
サンダーマウスさんの会話「まあハサミとかKAZEとかはあとで見ればいい 動きがあるから後でも追える。消えソーなところをさっくりつぶさないと後でノイズよ と俺は思っている」
ぽんぽこさんの会話「初日に目をつけたのはナインボールさんくらいですが 初日だけではまだなんともな感じです」
ぽんぽこさんの会話「むしろこっちが初心者だったりして
ハサミさん 5 票 投票先 → 深淵を覗く者さん

もしくは狂人とか」
カバのさんの独り言「占い結果は普通に貼れるんですがやっぱり潜伏狂人が好きなんだよねー」
サンダーマウスさんの会話「非役狙いの吊かな。無難な釣りだよ。狼も村も乗りやすい」
よーきさんの遠吠え「OK」
サンダーマウスさんの会話「オハステ釣ったところが○くなければ明日釣りたいが、相方はどこだと思う?」
魔導アーマーさんの遠吠え「占いCO kaze○
理由
占い信頼について熱く語ってる所なので銃殺狙いで占います

ピーピング噛み2:30」
ぽんぽこさんの会話「狼が吊れたとはまったく思わないですが 非狩狙いとかゆーやつでしょうか」
サンダーマウスさんの会話「夜が早い 語り狼は濃厚かな。狂人にはつらい。深淵初心者の囲いまで見たけど、深淵の中身が初心者には思えない(メタ」
よーきさんの遠吠え「好きなところを噛みましょう!」
ハサミさん「狩人日記
初護衛なし死体ショニカス
2護衛死体
3護衛死体
4護衛死体
5護衛死体
6護衛死体」
ナインボールHさんの念話「生き残りました!そしてこれは占い出れないので潜伏します!指定されたら潜伏しながらそのまま消えます!」
ぽんぽこさんの会話「ちょっと展開なくて照準が定まらないですね」
カバのさんの独り言「この票の偏りは気に食わないですね」
kazeさんの独り言「0票wwwww
この村やばくねwwwww」
kazeさんの独り言「投票ミスったwwww
上に俺グレの発言全く見てないこりゃ雑魚ですわ」
サンダーマウスさんの会話「オハステ釣りか 」
ゲームマスター「おつかれ」
ひきわ毛さんの独り言「投票したつもりになってたあぶねえ」
2日目の夜となりました。(16/12/19 22:26:13)
ハサミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
給費さん2 票投票先 → ナインボールHさん
ひきわ毛さん0 票投票先 → ハサミさん
オシシ仮面さん0 票投票先 → ハサミさん
カバのさん2 票投票先 → 給費さん
魔導アーマーさん0 票投票先 → ほの色さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ナインボールHさん
ナインボールHさん2 票投票先 → ハサミさん
ハサミさん5 票投票先 → 深淵を覗く者さん
深淵を覗く者さん1 票投票先 → ほの色さん
エルキュールさん0 票投票先 → 給費さん
kazeさん0 票投票先 → ピーピングーさん
トリクルダウンさん0 票投票先 → カバのさん
ほの色さん2 票投票先 → よーきさん
よーきさん1 票投票先 → ハサミさん
ピーピングーさん1 票投票先 → ハサミさん
サンダーマウスさん0 票投票先 → カバのさん
サンダーマウスさん「ピーピングーさんワロタ」
カバのさん「まあ明日の噛みで全部わかりますよ」
ひきわ毛さん「引き分けやねん!」
トリクルダウンさん「なんでもないです」
ナインボールHさん「なんでや>カバの」
深淵を覗く者さん「ピーピングーさんのほうが占い理由がしっかりしてますね」
ひきわ毛さん「な阪関無」
トリクルダウンさん「あっ」
kazeさん「ただ、ピーピングーが信用勝負仕掛ける狼に見えるだとか
信用勝負仕掛けそうなのはピーピングーの方だ

って考えで真偽判断した時はことごとく外してるので
俺は真狼という考え方をまず捨てた」
ピーピングーさん「ただ一つ言えるなら完ステとか囲うぐらいなら身内切りしますよ俺は
◆魔導アーマーさん 「深淵さんが不慣れで対抗狼が囲った説まである」」
カバのさん「33-4」
よーきさん「狂人は潜伏してるなら狼が&#22169;み殺してくれるから今言及しても仕方ないのです」
ぽんぽこさん「2-2ではなく2-02ってとこがセンスありますね」
魔導アーマーさん「深淵さんが不慣れで対抗狼が囲った説まである」
オシシ仮面さん「狂人潜伏濃厚として積極的に人外を吊っていきましょう」
ピーピングーさん「マジで困ったねえ>サンダー」
ナインボールHさん「よく見たらお前霊能かよ・・・すまんな>トリクルダウン」
深淵を覗く者さん「よくみたらまたしてもいきなり占われてますね。」
ぽんぽこさん「カチカチ大変なんだよね」
サンダーマウスさん「おいピーピング お前の○ 発言がやばい」
ひきわ毛さん「真でも狼でも村でも霊でも、連打してたら誰でも朝一はとれるけどな>kaze」
kazeさん「出遅れた狂人潜伏が一番あるか?
俺も寝坊したから早さについて深く言及しないけどさ」
よーきさん「じゃあ最初の発言なんなんだよ!」
サンダーマウスさん「この味は」
深淵を覗く者さん「2-02ですか、霊能は初日かな?」
サンダーマウスさん「レスがはやい これはペロ・・・・・」
カバのさん「っていうか役職もちの人って夜はずっとカチカチしてるって聞きましたし速度とあまり関係ないのでは」
ピーピングーさん「困ったねえ>サンダー」
エルキュールさん「あ…あの…私RPとか苦手で…」
ほの色さん「よーきさんが素村だとびっくりしてひっくり返りますねこれ」
サンダーマウスさん「おい○がしゃべってねえぞ>ピーピング」
ナインボールHさん「お前何が言いたいんだよ・・・もうええわ>トリクルダウン」
kazeさん「真狼だったらピーピングー狼じゃないとこの早さじゃないよね」
カバのさん「カバのかば焼き」
ぽんぽこさん「どんな展開よ」
エルキュールさん「狩人がcoする前から内役予測するとか負けてらんねえな
俺は狩りに狐狂だと思うね」
ひきわ毛さん「どんな展開でも一緒だろ>kaze
てか2-1が好きとか変わった奴だなあ」
ほの色さん「ピーピングさん護衛でお願いします」
よーきさん「エルキュールさんがRPみたいなのをするのかどうするのか注目中」
トリクルダウンさん「印象いいの?僕もそう思ってたんだ」
オシシ仮面さん「仮に」
kazeさん「俺が好きな展開だ」
トリクルダウンさん「でもまってください、この噛みの速さはですよ
真狼っぽいんじゃないでしょうか」
よーきさん「頑張って9999流目指す」
魔導アーマーさん「見せてください、貴方たちの本気の発言を!」
カバのさん「誰が霊能かよく見て>ナインボール」
ぽんぽこさん「なんだーーーーー!!>アーマー」
kazeさん「ピーピングの占いの方が好きだなあ」
ハサミさん「夜に八つ裂きにしてる」
オシシ仮面さん「狩りに真狼とするなら狂人が初日でない限り潜伏していると」
サンダーマウスさん「霊能にもう一人でてロラにしてもいいのよ?チラチラッ」
給費さん「自己ツッコミ>ナインボール」
ひきわ毛さん「そんなことより3村目の準備をだな」
ゲームマスター「占いが興奮してたのは占いって役職引けたからか
てっきり黒引きだと思ってた(位置的にも)」
ナインボールHさん「むしろ逆じゃね、朝一COするなら印象はいいと思うが>トリクルダウン」
ぽんぽこさん「一人語りする霊能把握」
カバのさん「噛みの早さで発言稼ぎするのは10000流のすることだ」
魔導アーマーさん「私がアーマーしてるので私は死にませーん!」
ハサミさん「おやすみ」
サンダーマウスさん「クソニーチェを殺そうと思ったのに○にしてやがる」
魔導アーマーさん「ぽんぽこーーーー!!」
給費さん「この噛みの速さは真狼っぽい」
kazeさん「やっぱりピーピングだよな」
ピーピングーさん「せっかく久々に占い引いたんだから長く楽しませてくれよ」
サンダーマウスさん相方あってる
トリクルダウンさん「霊能者の人は挨拶もしないで感じが悪いね
まるで集合住宅に住む独居男性のようだね」
オシシ仮面さん「おはよう」
サンダーマウスさんグレラン
ぽんぽこさん共有CO 相方サンダーマウス
ナインボールHさん「おはよう」
ハサミさん「おはよう」
エルキュールさん「ヘラクレスが1人だけで絶望している」
サンダーマウスさん共有CO 相方生存
よーきさん「噛み早くない?」
ひきわ毛さん「今日も2日目引き分けになる。俺はそう信じてる」
カバのさん「おはようさま」
魔導アーマーさん「理由
私の次に入村してきた人を占います」
ピーピングーさんピーピングー名付け理由
開始前に2日目引き分け村覗いてたんで
ピーピング(覗き)とピングー(ペンギン)をあわせてみました
「覗く者」繋がりで占う事にしました
深淵を覗くとき深淵もまたなんとかかんとか
トリクルダウンさん「クソが」
魔導アーマーさん「占いCO ぽんぽこ○」
ぽんぽこさん「おはよう」
ほの色さん「おはようございます」
給費さん「おはよい」
ピーピングーさん「占いCO 深淵を覗く者〇」
サンダーマウスさん「おはよう」
よーきさん「おはよう」
トリクルダウンさん「霊能CO!」
ひきわ毛さん「そーれひーきっわけ!ひーきっわけ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/12/19 22:19:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深淵を覗く者さんを占います。 >>> ピーピングー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔導アーマー <<<
ぽんぽこさんの会話「イケメンなので○もらっちゃうかもしれませんね」
サンダーマウスさんの会話「5マナ5:5速攻のいかれたドラゴンなみに早く死にたい。」
魔導アーマーさんの遠吠え「占いCO ぽんぽこ○
理由
私の次に入村してきた人を占います

2:30噛み」
ぽんぽこさんの会話「FO希望は同じですよろしく」
よーきさんの遠吠え「OKです」
給費さんの遠吠え「いいですよん」
よーきさんの遠吠え「ついに全潜伏からの4日目2騙りが実現するんですか?」
トリクルダウンさんの独り言「それが君の」
トリクルダウンさんの独り言「ずれた間の悪さも」
ナインボールHさんの念話「どうせあれだし初日だけ潜伏して3日目に方針決めるか」
魔導アーマーさんの遠吠え「占い騙って、対抗即噛みしてもいいですか?」
ゲームマスター「面子が濃いな・・・」
よーきさんの遠吠え「ほんとっすね」
ナインボールHさんの念話「ただ勝てる保証がない」
サンダーマウスさんの会話「ヨロシク」
給費さんの遠吠え「お隣さんっすね」
魔導アーマーさんの遠吠え「GMさん村建てありがとうございます」
ピーピングーさんの独り言「名前には力が宿るんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナインボールHさんの念話「あーどうするか、占い特攻するか?」
深淵を覗く者さんの独り言「むらびとだよ」
サンダーマウスさんの会話「久しぶりにやるCO 無難系進行 FO希望 頭は固い 」
ぽんぽこさんの会話「普通の展開なら初日COします ○でもCOします ちょっとトイレー」
ピーピングーさんの独り言「あれwwwwwwwwwwwwww」
給費さんの遠吠え「よろしくう」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ナインボールHさんの念話「うげー妖狐か、GM村建てお疲れさん」
カバのさんの独り言「虎さん村建て感謝」
サンダーマウスさんの会話「アバババババ」
ぽんぽこさんの会話「よろしくお願いします」
魔導アーマーさんの遠吠え「よろしくー」
よーきさんの遠吠え「いよっしゃあああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/19 22:15:32)
ハトさんがカバのに名前を変更しました。
魔導アーマーさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒くらいで開始」
ゲームマスター「@1」
オーバーワークさんがサンダーマウスに名前を変更しました。
kariさんがオーバーワークに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
サンダーマウスさん「はよ」
トリクルダウンさん「あ、もう揃ってるんで」
ゲームマスター「とか書いてたら来た
いらっしゃい」
ぽんぽこさん「このままはじめればいいと思います まる」
ゲームマスター「つまり声の大きい方が勝つ。意見求む。」
ぽんぽこさん「やっと魔法がきいた」
サンダーマウスさん「俺がイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 22:12:59)
ゲームマスター「この時間だから待ちたい気もするけど揃ってるから初めてもいい気もする」
kazeさん「GMに俺の行動が筒抜けだ」
kariさんがピーピングーに名前を変更しました。
真ライダーさんがひきわ毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「魔法の言葉きましたね」
ぽんぽこさん「16でも」
魔導アーマーさん「16でも」
ゲームマスター「@1が遠いなぁ」
ピーピングーさん「大丈夫見てる見てる」
ぽんぽこさん「名前変えてから行こうよw」
ピーピングーさん「2日目引き分けとかすげえ 見てこよww」
かりさんがトリクルダウンに名前を変更しました。
カバのさん「初日引き分けは一年で5回くらいある」
ゲームマスター「実はそうなんだよね」
エルキュールさん「二日目でいきなり引き分けた村がさっきあったからこれでも集まり悪いくらいかなと」
kariさんがよーきに名前を変更しました。
kariさんが給費に名前を変更しました。
kariさんがオシシ仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「驚くことに赤無し」
ピーピングーさん「今日はなんか集まり良いね」
ゲームマスター「いつもありがとう案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーピングーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 22:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よーきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 22:03:03)
ゲームマスター「引き分けってどこかなって見に行ったらまさかの…」
kariさんがほの色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほの色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 22:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリクルダウンさん「キマヤッホー」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/19 22:00:05)
kariさんがハサミに名前を変更しました。
ぽんぽこさん「引き分けで消化不良の人たちが流れ込んでくるかとおもいきや、そうでもないんですね…」
さんがぽんぽこに名前を変更しました。
ぽんぽこさん「GMがいなくてもゲームは成立するという奥の深い示唆ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMは始まったら居ないこともあるからね」
kazeさん「よおっす」
kazeさん「最後にの欄で16人の思考の違う人とありますが、GMは人ではないということですぁ?」
kazeさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:54:40)
エルキュールさん「自分が挨拶したか不安になってきた」
深淵を覗く者さん「ごめんなさい、忘れてました。GMさんよろしくお願いします。」
ルゥさんがナインボールHに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと深淵はアイサツしないと蹴る」
ぽんぽこさん「そうなんですよ 入り損ねて観戦でチラ見してた村が終わって、配役見たら自分がいてびっくりです」
kariさんがエルキュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「手間取らせてすまんね。大丈夫だとは思ってたけど、前に騙りが出たとかなんとか言ってたから一応ね…」
kariさんがルゥに名前を変更しました。
ぽんぽこさん「書きましたー これでどうですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうだね>黄色仮」
kariさんが深淵を覗く者に名前を変更しました。
ぽんぽこさん「旧トリを名前に入れればいいんですか?」
エルキュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:44:10)
ぽんぽこさん「あ、あった」
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14796/#7」
kariさんが魔導アーマーに名前を変更しました。
ぽんぽこさん「どこですか?」
ゲームマスター「んー、黄色仮は酉変更スレに書き込める?」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:42:26)
kariさんがハトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ハサミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:40:38)
ナインボールHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:39:59)
ぽんぽこさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/19 21:39:48)
ゲームマスター「鶯色多すぎ問題」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔導アーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カバのさん「チャオチャオ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オシシ仮面さん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:37:11)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
給費さん「こんばんは」
ひきわ毛さんこんにちは
真ライダーさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:30:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:30:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:28:05)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る