過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
五体投地
◆DEAD/.1T5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ない
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルプレー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーク
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファモチジン
◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マンモス
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
人形
kari ◆wDHTPZm2uU
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴァンパイアガール
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポータル
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
盤上遊戯
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1828回12人狐無し村 〜 148979番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ないさん「フラワー真ならグレーに1W(人形の○で囲われているならそもそもいない)、人形が真だとしても対抗が誤爆している可能性も一応有り、バランス吊りしたいなら初手から霊能吊りした方がより両視点を追うために吊りを使うことができるとも思いました」
ダブルプレーさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
ヴァンパイアガールさん「GMさん皆さんありがとうございました」
盤上遊戯さん「セサさんは村縦おつでした」
盤上遊戯さん「建てたのでどうぞ」
ないさん「立てないなら私が立てる」
ルークさん「僕も今日は寝ます。
ありがとうございます。」
ルークさん「村立てありがとうございます!!」
ファモチジンさん「今日は思考が乗らないんで寝ます。
村建て同村ありがとうございました。」
マンモスさん「申し訳ない、私はちょっと厳しい
本日は抜けます」
ないさん「次村あるなら行きたいです」
フラワーさん「やっぱ三日目は人形噛み読みマンモス占いだったな マンモス非狼でも噛まないな
発言で三人に絞って〇噛まれるかどうかで候補から外したけど完全に裏目だった」
盤上遊戯さん「もうひと声」
マンモスさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
相方・狂人のおかげでどうにかたどりつけたんやなって(´・ω・`)」
ヴァンパイアガールさん「建つなら行きます」
ダブルプレーさん「立ててくださるなら行きます」
盤上遊戯さん「最近の入りだとこの時間は厳しいか?」
盤上遊戯さんもう1村建てて集まる?集まりそうなら建てるが
ルークさん「展開によってCCOがしなければ負ける時と、したら負ける時ってあるよね?
どっちの展開も経験しているんで。」
ダブルプレーさん「狼陣営の掌の上で躍らせれていた…悔しい、村陣営すみません
次は勝つ」
盤上遊戯さん「実力ベースでみても他を圧倒してるのは占だったと思うし
その上初手●引いてて負けをつけて申し訳ないという気持ちはある」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人形さん「フラワーさんの●があの位置だったから占いで○だしゃ行けるやろーと思ったけど、ちょっと綱渡り過ぎた気はする。」
ないさん「村立て同村ありがとうございました」
ファモチジンさん「確定○で、さらに唯一自分の見方になる盤上遊戯を護衛はずした時点でわたしのミスです。」
ポータルさん「何回か狼COして勝ったことあるからなあ俺
暇なら準備しといていい>ダブルプレー」
ルークさん「狂人も滅茶苦茶強かった。ありがとう!!」
盤上遊戯さん「狼COの準備はどうでもいいと思う おまけみたいなもんだよ」
マンモスさん「ないさん 「占い逃れた潜伏狼も見事でしたが、何より狩人村に的確に●を打った狂人が強かった」
これですね
狼視点では●打たれる心配ないですが、狂人さん視点では●打つのは相当勇気いるはずだし」
盤上遊戯さん「あの場面でのフラワー吊りでは翌日の人形吊りは約束されない。
あくまでも一日決めうちを延長してるだけなので。
まあ言い訳させてもらうと俺の心情としては翌日は基本人形吊る予定だったけどまさか噛まれてるとはね。」
ダブルプレーさん「狼CO準備しておけば対等な殴り合いには一応なったかー。反省…」
ルークさん「相方ありがとう!!」
ないさん「占い逃れた潜伏狼も見事でしたが、何より狩人村に的確に●を打った狂人が強かった」
マンモスさん「マジで三日目の占い先次第では終わりかねなかったし、かなりギリギリだった
狂人さんの信用勝ちだねこれは」
ダブルプレーさん「推理が全ミスだったうえに狼CO準備しとくべきだったか」
ゲームマスター「いやー凄かった。おめでとうですよぉ」
ファモチジンさん「お疲れ様でした」
五体投地さん「発言が薄くてごめんなさい>村陣営
おめでとうございます>オオカミ陣営」
ゲームマスター「狂人はプロでしたねv( ^p゚)v」
ルークさん「にしても、霊能CCOもGJだったな。」
ゲームマスター「霊能初日とは言え、ジェノサイドから大逆転した2wを褒め称えましょう」
人形さん「霊能が初日がやけに多い」
マンモスさん「ふう、、、狂人ナイス
そして相方もナイス霊CCO」
ないさん「狼というより狂人が強かった」
ないさん「お疲れ様でした」
フラワーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼強かったですねー」
マンモスさん「お疲れ様でした」
ダブルプレーさん「お疲れ様でした」
ヴァンパイアガールさん「お疲れ様でした」
ルークさん「乙です!! 相方GJ!!」
人形さん「おつかれさまです。」
ダブルプレーさん「ファモチジン、ごめんねー」
人 狼」の勝利です!(16/12/19 22:54:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マンモスさん1 票投票先 → ダブルプレーさん
ダブルプレーさん2 票投票先 → マンモスさん
人形さん0 票投票先 → ダブルプレーさん
マンモスさん「ダブルプレーさん 「狼CO、ルーク相方」

最初のごめんで全てわかるよ」
ポータルさん「ダブルプレーは準備しとけよ一応」
ダブルプレーさん「狼CO、ルーク相方」
マンモスさん「ダブルプレーで合わせてください」
人形さん「投票しました」
マンモスさん「狂人お疲れ」
ゲームマスター「狩人いるからハヤカミしてもだめなんですよねー」
マンモスさん「狼CO、ファモチン噛み・相方はルークさんですよ」
ファモチジンさん「お疲れ様でした」
ダブルプレーさん「ごめん」
人形さん「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(16/12/19 22:53:39)
ファモチジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルプレーさんを護衛します。 >>> ファモチジン <<<
フラワーさん「つられていいっていうのはあくまで人形吊る前提だからね?」
ダブルプレーさんの独り言「GJ出ないならファモチジン吊り
まさかの出るなら、土下座しつつ、人形吊りか?」
マンモスさんの遠吠え「でも、私○もらいだし、、、いけるか?」
マンモスさんの遠吠え「ダブルこれco準備してるわ」
マンモスさんの遠吠え「っべーわ」
ないさん「早噛みして対応できない内にさっさと狼COすれば特に問題ないと思いますよ」
盤上遊戯さん「フラワー残すしかなかったな」
人形さんの独り言「ん??・・・・両方誤爆は無いよね」
マンモスさんの遠吠え「あ、でもこれあれです、狂人に伝わってない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
五体投地さん「お疲れ様でした」
ダブルプレーさんの独り言「狂人COなかったしホントにないで落ちてたか?
さあどうなる…」
マンモスさんの遠吠え「狩人噛んでやりましたよ(´・ω・`)」
ないさん「狂人が強かったですね」
ルークさん「よっしゃ!! PP勝ちだ!!」
ファモチジンさんを狙います。 >>> マンモス <<<
マンモスさんの遠吠え「成し遂げたぜ」
ルークさん「●が吊れますように!!」
5日目の夜となりました。(16/12/19 22:51:38)
五体投地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンモスさん0 票投票先 → 五体投地さん
ダブルプレーさん0 票投票先 → 五体投地さん
五体投地さん3 票投票先 → 人形さん
人形さん2 票投票先 → 五体投地さん
ファモチジンさん0 票投票先 → 人形さん
ヴァンパイアガールさん「人形噛むルートの場合はファモチジンがその日に吊れる前提だから、
GJを恐れる必要も噛む必要もなくなります」
盤上遊戯さん「独断で決めたがよかったな」
ダブルプレーさん「同感>マンモス」
ファモチジンさん「人形吊って護衛勝負しようぜ?」
人形さん「真ならじゃない!●2つ見つけてるでしょうが?!」
マンモスさん「考える」
ダブルプレーさん「まあ決め打ちだなあー」
マンモスさん「ただ、正直、盤上抜かれはかなり印象が、、、」
ないさん「狂狼ダブルプレーでもうファモチジン吊れそうな感じするのでここで人形吊り主張を狼はしなくていい気がしますけど」
五体投地さん「うむ、ないこともないけど>ファモさん」
マンモスさん「そうか、それはほとんどよんでなかったが、グレーしにすぎのこの状況ならあるんか?」
ダブルプレーさん「いや、人形真でこうみてた、3日目時点では。
今は状況が変わったので、人形真ならファモチ-五体になる>マンモス」
ファモチジンさん「占い両偽ならわたし真ですが・・・」
ファモチジンさん「人形が狂人は?>五体投地」
マンモスさん「あるのか、、、」
ゲームマスター「違う違う
人形噛み→ファモチジンがGJだす噛みでも同じようにいえるんくね?」
フラワーさん「まあ人形今日噛んでおけば大体それで最終日高みの見物できる」
マンモスさん「ダブルプレーさん 「フラワー-ファモチジンですね。あなたならこれぐらい汲み取ってくれると思いましたが>マンモス」

両偽?」
ファモチジンさん「あーそれでいいです>マンモス」
五体投地さん「私視点、人形さんはオオカミだから」
ないさん「狂人仕事するなあ 理想的な●打ちしていますね」
ダブルプレーさん「フラワー-ファモチジンですね。あなたならこれぐらい汲み取ってくれると思いましたが>マンモス」
ファモチジンさん「仮にわたしが狼だったとしても、わたし吊りは最後でいいよね?」
人形さん「昨日ファモさん吊っておけば、まだ余裕あったのに何してるのかがイマイチ分からない」
ゲームマスター「人形噛み=人形真のバイパス
ファモチジン噛み=フラワー真で確定
戦略に矛盾が生じない?5日目え乗り切れればどうにかなるかしら」
マンモスさん村は票合わせる

人形真読みなら五体
人形偽みるなら人形投票
ファモチジンさん「決定権っていうか、わたしの意思表示なんですが>マンモス」
ないさん「詰んでるなら占い噛む意味ないですね 結局人形真推しする必要も狼が●引かれてないからないのか」
ヴァンパイアガールさん「人形噛み、ファモチジン吊り、盤上噛み、漂白込みでグレー3人最終日」
マンモスさん「ファモチジンさん 「人形吊ります。」

決定権はない」
ダブルプレーさん「なるほど、そうなるなら今日五体投地占ったのは真ならナイス
決め打ちか」
ルークさん「ふむ、確定○倒すのか。」
五体投地さん「人形さん偽を確信、ファモさんについていきます」
盤上遊戯さん「人形視点グレー2いたのか、数え間違ってた」
マンモスさん「グレー
五体はちょっともう無理。こんなん発言で判断できん

ダブルプレーについては、三日目の
◆ダブルプレーさん 「うーん、2w露出してる可能性が高くなった気はする」
これをどこで2w露出していたと思うか聞いてみたい
ただ、ダブルは結構共感できるとこもあるんよなあ」
ファモチジンさん「人形吊ります。」
ゲームマスター「通った!これはファモチジン吊に行ける予感!」
ヴァンパイアガールさん「盤上で問題ない>GM」
盤上遊戯さん「俺護衛で良いって言おうと思ったのにな」
五体投地さん「COないです(あたりまえですが)」
人形さん「占い理由 残しといた五体さんを占う。ダブルプレーさんは・・知らん。」
マンモスさん「決め打ち」
ファモチジンさん「んー。
読み負けました。
申し訳ない。」
ゲームマスター「人形噛みするなら最終日何処噛むよ?
ダブル 五体のどっちかが吊れてると噛むところなくならん?」
盤上遊戯さん「お疲れ様でした。」
マンモスさん「なんだよこれ、、、」
五体投地さん「そこかよ」
ファモチジンさん「4日目 護衛:五体投地 死体:
GJ狙うとしてどこ護衛か?って話ですね。
確定○護衛が安定志向だけど、ここは読み合い。
ヴァンパイア噛み合せしたり、誘導できそうなポータル噛みしているあたり噛みが優秀なんで、裏をかく護衛する。」
ないさん「この展開なら人形噛んで狩人吊らせるのがいいんですかね」
ダブルプレーさん「おはよう」
マンモスさん「おはよう」
人形さん「占いCO 五体投地●」
5日目の朝となりました。(16/12/19 22:45:58)
盤上遊戯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盤上遊戯さんを狙います。 >>> マンモス <<<
ないさん「占いより真証明しやすい狩人に比重を置いたんだろうけれど、狩人視点護衛3択で大分厳しい信用勝負を強いられている」
盤上遊戯さんの独り言「となるとこのグレ4に1wなんだよなあ
フラワー真なら。まあ狩真なら明日グレ3のうちだれか、ってことになるけど。
人形視点はすべて定まる。○うちなら人形吊。●うちだと決めうち」
ダブルプレーさんの独り言「フラワー真の場合、マンモスじゃ」
ないさん「真だと思う占いを吊るのはまったく理解できない」
五体投地さんを護衛します。 >>> ファモチジン <<<
ダブルプレーさんの独り言「明日ファモチジン残すと、潜伏狂いたときにPPなんだよなー」
盤上遊戯さんの独り言「人形ールークで人形が2手目●を出すこともなかろうからポータル狂論はお蔵入り
そうするとファモチ吊急先鋒のポータルが噛まれたことに意味を見出したくなる」
ヴァンパイアガールさん「なるほど、人形噛みの方がマンモスから強烈に遠ざかるか」
ゲームマスター「平和出ても戦えるはそうだから、先に盤上噛み挟む?
噛めたら最高だし。でもなぁ…偶数じゃないほうがよいなぁ
狂人いるし」
五体投地さんの独り言「なんだか最終まで残されてミスディレクションに乗っかりそう・・
盤上さんを軸にしよう、そうしよう」
ないさん「結局これは決め打ちで人形の真を追っていることになりますね」
ダブルプレーさんの独り言「確率論の考えは良くないんだろうけど、不運にも霊欠けていて、狩人に黒がヒットして、占い先噛み合わされてっていうのがだいぶ厳しいと思うし
ファモチジンは黒く見えるし、フラワーも状況の厳しさを挽回するだけの真っぽさも見えないし、こっちのラインを黒で見たいんだけどなあ」
人形さんの独り言「 」
マンモスさんの遠吠え「ただし、普通は今日の噛み先はよまれるはず」
ゲームマスター「うーんうーん。ファモチジン噛みでよくね?」
フラワーさん「っていうかマンモス初手囲いならほんと人形噛みでいい・・・」
マンモスさんの遠吠え「いや、平和でてもまだ闘える」
ルークさん「僕も狂人倒して、ファモチジン黒くした方がいいと思うね。」
フラワーさん「おつかれさま」
マンモスさんの遠吠え「グレ噛みとかなあ」
マンモスさんの遠吠え「これ人形死体で押し切るか?」
ルークさん「真が吊れて良かった♪
マンモスがんばれ!!」
マンモスさんの遠吠え「ふぁもちんなあ」
フラワーさん「マンモス ヴァンパイアの二択勝負に負けた」
マンモスさんの遠吠え「どうしよう、、、」
マンモスさんの遠吠え「やばかったけど、まだまだやばい状況だね(´・ω・`)」
五体投地さんの独り言「盤上さんが護衛されるんかな
GJが見たい」
人形さんの独り言「あ、狼死んでそうだわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ルークさん「フラワーさん乙です!!」
マンモスさんの遠吠え「あおおおおおおおん」
盤上遊戯さんの独り言「基本的には真を吊ったと思っておこう」
マンモスさんの遠吠え「わんわん」
マンモスさんの遠吠え「わおおおん」
4日目の夜となりました。(16/12/19 22:41:16)
フラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンモスさん0 票投票先 → フラワーさん
盤上遊戯さん0 票投票先 → フラワーさん
ダブルプレーさん0 票投票先 → フラワーさん
フラワーさん4 票投票先 → 人形さん
五体投地さん0 票投票先 → フラワーさん
人形さん2 票投票先 → ファモチジンさん
ファモチジンさん1 票投票先 → 人形さん
ヴァンパイアガールさん「フラワー吊るならファモチジン噛み、人形吊り、盤上噛みと行ってグレー3人最終日かなあ」
ゲームマスター「全部の可能性を追うってのは結局なにも追わないってことに他ならないと思うですねぇ。狼特攻をみるならフラワールークの2wでみたい」
フラワーさん「ファモチ吊りよりかはまし 明日人形吊れよ」
ファモチジンさん「なら今日決め打っても悪くない展開だよ」
人形さん「どこまでなぁなぁで進める気なの?!」
ないさん「初日は霊能吊って確定○作成路線でいいと思っていました」
ダブルプレーさん「あら、フラワー真で見てるの?>盤上遊戯」
盤上遊戯さん「しゃあない、フラワー吊。
どうしてもいやな人は人形吊ってくれ
強制はしない」
マンモスさん「人形さん 「ファモチジンさん吊れよ。もう余裕無いんだよ」

フラワー吊りでもまだギリギリあなた視点も間に合います」
盤上遊戯さん「気持では俺もルークの真は切ってるよ」
ファモチジンさん「昨日まではフラワー護衛でいいはずですが。
今日の護衛は今晩考えますわ。>ダブルプレー」
マンモスさん「そういう意味では、ファモチンが真っていうなら、護衛勝負させていいと思うんですね」
盤上遊戯さん◆フラワーさん 「ファモチ吊るくらいならフラワー吊りのほうがいいんだけどね(真証明する手立てがある訳で」
これがあるからなあ
人形さん「ファモチジンさん吊れよ。もう余裕無いんだよ」
フラワーさん「そういうこと ファモチ狼が私視点で消せないのがきついけど」
盤上遊戯さん「いやフラワーのグレー広いけどな相当」
ルークさん「どっちが有利か分からないね。
多弁が吊られて寡黙が生き残っているから。」
ダブルプレーさん「鉄板護衛するよりは、GJで真証明狙う方がいいのでは?
GJ出せない言い訳にも聞こえますし>ファモチジン」
マンモスさん「ファモチンはまだ目に見える結果残せる可能性十分ある
対してフラワーは個人的感想だが、かなり微妙」
フラワーさん「ファモチ吊るくらいならフラワー吊りのほうがいいんだけどね(真証明する手立てがある訳で」
ファモチジンさん「ルークを真で追ってるってマ?」
盤上遊戯さん人形視点はダブルプレーかフラワーが狼の可能性が高い
まあライン上は切れてはない
ファモチジンさん「てかさ」
ダブルプレーさん「こんだけグレー狭まるなら、フラワー吊っていいんじゃないか?
ファモチジン真なら、頑張ってGJ出してもらうとして」
ヴァンパイアガールさん「フラワーの狼特攻を見ないなら五体かダブル吊りでもいい場面だけど 狼特攻が切れないか」
ファモチジンさん「わたし吊るのもいいかもね。
そうすれば偶数にはならないね。」
マンモスさん「盤上遊戯さん 「バランスを追うならフラワーかファモチ吊りで事足りるんだがどうだい」

吊るならフラワーからじゃないか?
好みの問題なのか?」
人形さん「はっはっは気が合うねフラワーさん」
ないさん「ないが潜伏狂人だとするとフラワーか人魚どちらが狼か判別する手段は初日の時点ではセンサーしかなく、人形ールークだった場合に全吊りすると敗北が確定するという事故内訳も有りうるのだが 狼特攻を初日から決め打って殴る狂人ということになりますね」
ファモチジンさん「村はないすですよ。
わたしはフラワー護衛鉄板しますんで、どうぞ人外目をお吊りください。」
マンモスさん「盤上はファチモンの中身次第であるが
◆盤上遊戯さん 「◆マンモスさん 「これファモチン何も言わないなら、一旦ルークから吊った方がいいかもしれん」どういう発想でそうなるんだよどう考えても何も言わないファモチより霊能COしてるルークを残すのが普通だろ」
これはすっげー村っぽい反応にみえた
普通は●2なら狩人co警戒するべき場面でこれでるって発言偏ってはいるけどすっげー村っぽい

この発言に対して、ポータルはファモチジンの色次第で●にも○にもなる印象
ここで狩りCOを吊りにいくグレーってちょっと怖いよ

こんなん考えてたのにポータルさんお亡くなりになってますねん」
ゲームマスター「◆ダブルプレーさん 「また完グレが死んだ。狼悠長なのか?」
<狼の心村人しらずですね!」
盤上遊戯さんバランスを追うならフラワーかファモチ吊りで事足りるんだがどうだい
ポータルさん「霊初日かあ」
マンモスさん「てか盤上とか発言から村要素とれてなかったか?」
ゲームマスター「なるほどなるほど勉強になります<ないさん」
ダブルプレーさん「また完グレが死んだ。狼悠長なのか?」
ファモチジンさん「いいじゃん(いいじゃん)」
五体投地さん「おはようございます」
フラワーさん「ポータルの投票はやばすぎて人形狼の時潜伏狂人の可能性が高すぎて占えないので
キープレイヤーどちらにも投票していないダブルプレーと盤上遊戯で 理解度が高そう(狼だった時吊れなさそう)なこっちを選択」
マンモスさん「なんだよこれ」
人形さん「占い理由 今日は判別が難しい五体さんと盤上さんのどっちか。
コロコロ。。。よし盤上さんで。」
マンモスさん「おはよう」
ファモチジンさん「3日目 護衛:フラワー 死体:
わたし噛まないとフラワーかめないんで狼はキツイ展開になりましたね。
鉄板護衛しかないようです。」
盤上遊戯さん「ほう」
ダブルプレーさん「おはよう」
フラワーさん「占いCO 盤上遊戯○」
人形さん「占いCO 盤上遊戯○」
ゲームマスター「信用勝負勝てるかなぁ?あと3回もGJ避けるのつらいよおおお」
4日目の朝となりました。(16/12/19 22:35:21)
ポータルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポータルさんを狙います。 >>> マンモス <<<
盤上遊戯さんの独り言「いやでもそれはないか」
人形さんの独り言「まあいっか」
フラワーさんを護衛します。 >>> ファモチジン <<<
人形さんの独り言「しもうた」
人形さんの独り言「盤上遊戯」
ダブルプレーさんの独り言「ないが潜伏狂だった可能性わりとあるかな?
真狼-真濃厚と見てれば全員吊ればいいって発想になりそうだし」
ないさん「人形さんが噛まれても別に霊を吊る必要がないとは思わないですね 狼があえてそういう髪をすることもあると思いますし 別に噛まれることは人形の真を決め打つ要素になりえないし、フラワーの偽が確定するわけでもないと思います」
ルークさん「てか、狩人視点、僕が狼でフラワー真だよな。」
盤上遊戯さんの独り言「ポータルが激しく狂人ぽいぞ
そうなると狼2露出、となると人形ールークになる」
ポータルさんの独り言「先にフラワー吊ってファモのGJ待ちするかなあ」
ヴァンパイアガールさん「たぶん信用勝負なら狼陣営が勝つ
ファモチジンがGJ出さないと厳しいかな」
マンモスさんの遠吠え「グレ精査しておこう」
マンモスさんの遠吠え「わおおおん」
マンモスさんの遠吠え「ファモチンは偽仮になってもらわないとだし、今日もグレ噛みっすね
(´・ω・`)」
ゲームマスター「信用勝負しかないですかねぇ?
狩人に●がくっそつらたん。」
五体投地さんの独り言「しかし、これだけ票をもらうと噛まれないですな
吊られそうだけど」
マンモスさんの遠吠え「狂死体だしたら私吊り間に合うのか」
人形さんの独り言「何か どんまいとしか言いようが無い」
フラワーさんの独り言「占いCO 盤上遊戯○」
マンモスさんの遠吠え「てか、どう考えても私占い鉄板」
ダブルプレーさんの独り言「まあケアしておけばいいのか
発言的にはどっちも真っぽくは見えないけど、状況的にはかなり人形真が濃くは見える」
人形さんの独り言「狩も死んだ」
マンモスさんの遠吠え「困ったなこれ(´・ω・`)」
ゲームマスター「狼厳しそうだなぁ…」
五体投地さんの独り言「ずれた発言になっちゃった」
盤上遊戯さんを占います。 >>> フラワー <<<
ルークさん「真の●引きがなければかなり有利だったのに><」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マンモスさんの遠吠え「やばい、明日私占われたら、吊り足りてしまうんじゃないかこれ」
ルークさん「乙です!!」
マンモスさんの遠吠え「相方お疲れ」
ヴァンパイアガールさん「狩が今日生き残るなら吊れるのは霊だろうからPPにはならない
ただ生き残ったとしても明日フラワー吊りは免れないだろうね」
3日目の夜となりました。(16/12/19 22:30:40)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンモスさん0 票投票先 → ルークさん
ルークさん4 票投票先 → ファモチジンさん
ポータルさん0 票投票先 → ファモチジンさん
盤上遊戯さん0 票投票先 → 五体投地さん
ダブルプレーさん0 票投票先 → 五体投地さん
フラワーさん0 票投票先 → ルークさん
五体投地さん2 票投票先 → ルークさん
人形さん0 票投票先 → ファモチジンさん
ファモチジンさん3 票投票先 → ルークさん
ゲームマスター「ちなみに、ないさんが3日目に下界にいるとして
人形さんが即加味されていたとしたらCOしている霊能は吊る必要なくなったと判断しますでしょうか?(真目挽回のチャンスがあるなら2日目に吊らない意義もあるかなっと思ったので)」
ないさん「明日狩人吊れればPPだし、村に狂人が●打ちすればそこが吊れる 真が●引けないと大分厳しい」
ないさん「順調にミスリ村残していけば滅びそうな村」
マンモスさん「盤上遊戯さん 「◆マンモスさん 「これファモチン何も言わないなら、一旦ルークから吊った方がいいかもしれん」
どういう発想でそうなるんだよ
どう考えても何も言わないファモチより霊能COしてるルークを残すのが普通だろ」

こういう展開あるからだよ
●2ならロラするなら霊からだよ」
ダブルプレーさん「うーん、2w露出してる可能性が高くなった気はする」
フラワーさん「吊らねーよ」
盤上遊戯さん「対抗いるなら出ていいが出ないか」
ファモチジンさん村は霊吊り。
ルークさん「僕は真狂ー真で見てるけど。
真狼なら2w露出になるんで。」
五体投地さん「ファモさん、吊るか、」
盤上遊戯さん「COしたんかい」
ファモチジンさん「対抗いないんで>マンモス」
ないさん「ファモチジンは占い真狼追っているんでしょうか」
フラワーさん「ファモチジンが狩人=私が真 でないのがつらいな」
盤上遊戯さん「◆マンモスさん 「これファモチン何も言わないなら、一旦ルークから吊った方がいいかもしれん」
どういう発想でそうなるんだよ
どう考えても何も言わないファモチより霊能COしてるルークを残すのが普通だろ」
ゲームマスター「ないさんが主張されることは一利あると思うですねービジョンは大事ね」
人形さん「騙り(かたり)じゃなく驕り(おごり)ね↓」
ファモチジンさん「ヴァンパイアでは狩抜けてないのです。残念。」
マンモスさん「これまだ対抗ださない方がいいんじゃ、、、」
ダブルプレーさん「ポータルの全吊りに対する解釈が同じ考えだったのでやや村目
ファモチジンが吊りたいとこつったから次は吊られていいだろっていうのも納得しちゃうなあ」
ないさん「あと霊能いないのに身内誘導するのって占い避けしか意味が無いけど占い吊る方針なんだろうか」
ポータルさん「ファモの2票のうち1票は占い本人の票だからそれは反論になってない
黙って吊られろ>ファモ」
ファモチジンさん護衛日記
2日目 護衛:フラワー 死体:
おそらく吼えからして狼特攻はない。
真の●引きまたは狂人の●特攻。
狂人の●特攻が霊に刺さったケースを想定して、フラワー噛みでルーク吊りにもっていく狼の作戦を読んでフラワー護衛。
てか、フラワー真でもフラワー護衛。
どっちにしても。
ファモチジンさん「ポータルがだるい誘導してくるのでCOしますよ。」
盤上遊戯さん「●もらいの霊能もいて、五体残してない吊ってこの先この村でうまくやっていく自信がない
せめてダブルプレーを吊ってほしかった
まあもしないで吊れてたらすまんだけどそのときはルークーないでほぼ決まりだからまあいい」
ルークさん「てか、ファモチジンはCCOなければ吊りでいいと思うけど。
多分、フラワーは狂人だと思うし。」
人形さん「得票数で決めると思ってる その驕りは気に入らないな」
マンモスさん「これファモチン何も言わないなら、一旦ルークから吊った方がいいかもしれん」
ダブルプレーさん「得票の前から宣言されちゃってたし…」
ポータルさん「ファモチジンさん 2 票 投票先 → ないさん
↑お前の吊りたいところ1人吊ったんだから次はお前が吊られような>ファモ」
ダブルプレーさん「人形視点だと、フラワー-ファモチジンが濃いのか?有能所の噛み合わせっぽいのも見るに。
まあ、狂特攻霊ヒットに狼無視のパターンもありありだとは思うけど」
フラワーさん「私がルークの立場だったら間違いなく人形噛んでるね そうすれば私即吊れてルークがかなり残りやすくなるし GJ出たらそれはそれでいいし」
ないさん「というか初日に吊らないなら霊能はどんどん吊りづらくなるし、狂人が村に●を打つと吊りが延期になる 具体的に何日目に吊るというビジョンもないのに吊りを保留にするのはチャンスを逃すだけだと思います」
ルークさん「フラワー吊りかファモチジン吊りがいいと思うな。
人形真だし。」
ファモチジンさんファモチジン占うような得票数ですか?
村はよく考えましょう。
ポータルさん「いやでも君が吊られるんだけど>ファモ」
マンモスさん「ファモチジンにCO聞いて吊りよりも、coきかずに霊吊りの方がいいのか?
そして●ロラって5人日で決め打ち?」
盤上遊戯さん「それは自己解釈しすぎじゃね
とびだした人形が狼で、その場合ルークも普通に狼になる
というケースに言及したと考えるのがふつうだと思うが>ファモチ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヴァンパイアガールさん「お疲れ様でした」
ファモチジンさん「私視点では人形偽が露呈したので、フラワー真を追います。」
ゲームマスター「一日待つ期待値あるかなぁ?
フラワーが狂人の霊能様真の場合、仮に人形を即噛みに来ても
だからって霊能様の信頼が盤石になるかしらん?」
ダブルプレーさん「ファモチジンに黒出るのかー
霊欠けかは噛みで分かるっていうのが共感できず、最後に適当に言っただけにも思えたのと、人形が占い予告しちゃったから、噛み合わせリスクもかねて、吊りでもいいと思って投票してたけど」
フラワーさん「マンモスのほうがよかったなこれなら」
ポータルさん「じゃあファモ吊り」
ルークさん「ほほう、グレー噛みか。
狩人でも探しているのかな?」
マンモスさん「まず吠え数的に真狂が濃厚
真の●引きから狼の霊ccoでの霊欠け
狂の特攻が真霊にささったパターン
狂の特攻が狼にささって霊cco

このパターンが考えられるけど、基本的に真狂濃厚というところを前提で、グレランに乗ることにします
ないさんは狼かどうかというよりも、進行提示的にこの先残すと必ずどうしようかって話がでてくるところです
余裕あるうちに吊っておきたかったところです」
ファモチジンさん「では霊吊りでいいですかね。」
マンモスさん「うーん、この」
五体投地さん「おはようございます」
人形さん「占い理由 違和感あるなら昼間に言ってほしいです。
(ここからは占い後)・・・んー・・多分ないさんは村なんでしょうね。」
ファモチジンさん「霊偽追ったとして、この発言は表向き「狂人CO」なんですよね。
つまり裏返せば「占い真狂」を知ってる狼なので投票したよ。
◆ない「2W露出まであるかもね」」
マンモスさん「おはよう」
盤上遊戯さん「ほう」
フラワーさん「占いCO ヴァンパイアガール〇」
ポータルさん「おはよう」
ダブルプレーさん「おはよう」
ルークさん「霊能CO ないさん○」
人形さん「占いCO ファモチジン●」
3日目の朝となりました。(16/12/19 22:24:16)
ヴァンパイアガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァンパイアガールさんを狙います。 >>> ルーク <<<
盤上遊戯さんの独り言「まず五体吊ってダブルプレーとかマンモスとかを先に吊りたいと思った
まあマンモス○だけど」
ゲームマスター「霊能盲信するかはともかく、殺るならグレランが然程有効でない初日に
霊能は吊り上げていいかもね。霊能結果に価値がないと思われるし」
マンモスさんの遠吠え「噛みタイミング任せる」
フラワーさんを護衛します。 >>> ファモチジン <<<
マンモスさんの遠吠え「判断はよかったと思おう
非狩り目かつ戦力なりそうなとこ、、、ヴァンパイア噛もうか」
盤上遊戯さんの独り言「驚くほど判断つかねえな
でもない吊りは攻めすぎ」
ルークさんの遠吠え「折角霊能乗っ取っても、これじゃ狼不利だね。」
ポータルさんの独り言「ここで霊結果●出るならルーク吊る暇もある
というか吊ったほうが安定する」
ないさん「人形が偽っぽかったしフラワー信じて吊り入れていいと思いました」
マンモスさんの遠吠え「明日、私が占われなければワンチャン
◎作りにこられたら、だいたい負け
そこは割り切って、非狩り目噛みから狂人漂白の平和狙おうか」
ルークさんの遠吠え「確かに、マンモスさん占われそうだね><
これは涙目だ。」
フラワーさんの独り言「占いCO ヴァンパイアガール〇」
ルークさんの遠吠え「今日はグレー噛みしかないよな。
とりあえず、多弁なところを噛むつもり。
囲いがむしろ噛み先に困る感じ。」
マンモスさんの遠吠え「非狩り目噛んで、狂人チャレで平和狙いでいこうか
しかし、明日私占われるなこれだと」
五体投地さんの独り言「メモ、取れなかった」
ヴァンパイアガールさんの独り言「そっから吊れるのか」
ポータルさんの独り言「まあそっちでもいいか
フラワーは7>まで残すかな」
ダブルプレーさんの独り言「割と全員吊るってネタっぽく言ってるのかと思ってしまったけど、あながちありだったりしたのか??」
ないさん「この展開で霊能盲信で吊らないのってまじでやばいですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ルークさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだ!!??」
マンモスさんの遠吠え「難しいな」
ないさん「お疲れ様でした 言わんこっちゃない」
ヴァンパイアガールさんを占います。 >>> フラワー <<<
2日目の夜となりました。(16/12/19 22:19:42)
ないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンモスさん0 票投票先 → ないさん
ルークさん2 票投票先 → フラワーさん
ポータルさん0 票投票先 → フラワーさん
盤上遊戯さん1 票投票先 → 五体投地さん
ダブルプレーさん0 票投票先 → ファモチジンさん
ないさん3 票投票先 → ルークさん
フラワーさん2 票投票先 → ルークさん
五体投地さん1 票投票先 → ないさん
人形さん0 票投票先 → ファモチジンさん
ヴァンパイアガールさん0 票投票先 → 盤上遊戯さん
ファモチジンさん2 票投票先 → ないさん
ファモチジンさん「霊欠けかどうかは噛みで判断できるぉ」
ポータルさん「グレランするならやたら役職全部吊りにこだわってるないを葬っておけばいい
真狂ー真なら2w残りで5人になるのにコイツ分かってない」
ヴァンパイアガールさん「それは言わなくていい>人形」
盤上遊戯さん「別に霊CCOは狼にみにくくないと思うけど。対抗がいないのが、信用を高めてるだけだぞ>マンモス
と言いたかったけどまあ今日日霊能COする狼も減ったからな わからんでもない」
ダブルプレーさん「マジレスしますと、全員吊ると、3吊りで一人外しか吊れない可能性が高めで厳しいとは思いますけれど>ないさん」
ないさん「別に霊能を盲信するつもりはまったくないです あと人形さんは真だとしたら●出ているかどうか予測しているとは思えない危機感のないCO速度」
人形さん「ファモチジンさん占います なんか決めといた方が良さそう」
ルークさん「フラワーは特攻だから。
だから、フラワー吊りたい。>マンモス」
マンモスさん「ないさん 「全部吊るのが一番手っ取り早いですね ダブルプレーさん」

全部吊るにしてもどっから吊るかって話はでてくる
全ロラ前提なら、基本的には●もらいの霊からなのか?」
ヴァンパイアガールさん「先に役職吊るならルークからにすべきかな
フラワー先に吊ることによるメリットが薄い 先伸ばせるほどの根拠はないしケアする気は十分ある」
フラワーさん「まあ狐いない村だから真証明は無理なので占い師も霊能も価値は一緒
若干占いのほうが高いが」
ファモチジンさん「わたしはグレー吊りします。
違和感ある人みっけたので。」
ダブルプレーさん「人形がポンポン黒を出してくれたら霊偽ケアする余裕できるのかもしれないけど、まあ、基本真の特攻刺さりで見る方がいいのかねえ」
ルークさん「そうですか。 それなら、グレランし続けるしかないですね。」
ポータルさん「俺は●みて挨拶遅らせてたし、
人形は潜れたんじゃないかなあと思って困ってたけど、
この展開なら初手で出て何も問題が無い」
五体投地さん「初日が持って行ってないなら真狂-真あたりかもです」
盤上遊戯さん「あ、ごめん見つけたわ
確かに真の言いぐさじゃないなあ」
ないさん「全部吊るのが一番手っ取り早いですね ダブルプレーさん」
マンモスさん「すっげー難しいけど、だいたい霊ccoとか狼でみにくいし、フラワーの狂特攻が真にささった可能性の方が高そう」
ファモチジンさん「占い候補は進行役不在になる可能性も見て、今日の吊りで占い先を考えればいいです。」
盤上遊戯さん「それってどの発言??>フラワー」
ないさん「昔はこの展開に超動揺した私も今では冷静に分析するまでになったので成長したものですね」
ダブルプレーさん「では、狼特攻で見てるのですか?>ないさん」
フラワーさん「対抗いないなら この表現がすでに偽」
ヴァンパイアガールさん「出来れば君には指定してほしくない>ルーク」
ポータルさん「霊能の偽ってあとでケアする気ある?
ないならフラワーの視点がどうせ詰まらないからフラワー吊っていいんじゃないかな」
ないさん「狂特攻が真霊能に刺さったなら狼は狂人に非協力的、狼特攻が刺さったなら自然の摂理」
ファモチジンさん「むしろCO者以外全員吊ったら勝てる可能性もあるんですがそれは?>ないさん」
ヴァンパイアガールさん「●CCOからの2-1ってあんまりないから進行に困る
人形真をやや濃い目に見つつのグレランが妥当な落としどころでしょうか
吊れる確率低そうなのは嫌ですが」
ルークさん「対抗いないなら、フラワー吊りでいいんじゃない?
明日から僕が指定します?」
人形さん「おや・・・なんか黒いものが飛び出てる」
マンモスさん「2-1で●もらい霊能とかなかなかみられない展開に震えるね」
盤上遊戯さん「この状況だとフラワーが若干不利だね
対抗が最初から存在しているということも蓋然性がある」
ダブルプレーさん「フラワーさんが厳しくなりましたかね」
フラワーさん「霊能初日だった」
五体投地さん「グレランですね」
ないさん「もう面倒だから全部吊ってしまえばいいと思うよ」
ファモチジンさん「霊CCOなんで結果的にFOでいいです」
ルークさん「じゃあ、人形さん真かな?
フラワー偽なんで。」
マンモスさん「そしてCCOまででてますね、、、」
盤上遊戯さん「占いと霊能は全員COをどうぞ」
ヴァンパイアガールさん霊能も占いも対抗いるなら出て
ポータルさん「霊対抗いるなら出ろ」
ないさん「2W露出まであるかもね」
ダブルプレーさん「対抗霊能いたらすぐどうぞ」
マンモスさん「おいおい、人形はなんで飛び出てるんだよ」
ファモチジンさん「ひえ」
人形さん「占い理由 人外・・・人型ですらないとこから占おう!!!!」
ないさん「うーんこの」
盤上遊戯さん「実に面白い」
フラワーさん「みぎ」
ポータルさん「おはよう」
ルークさん「霊能CO」
五体投地さん「おはようございます」
ないさん「おはようございます」
人形さん「占いCO マンモス○」
ルークさん「おはよう!!」
ヴァンパイアガールさん「どこかへお出かけ おじょうさまーあっ↑」
ダブルプレーさん「おはようございます」
フラワーさん「占いCO ルーク●」
ファモチジンさん「おはようむら」
マンモスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/19 22:13:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーク <<<
盤上遊戯さんの独り言「なんだ台風は日本語が先じゃないのか」
盤上遊戯さんの独り言「日本語が崩壊してるな」
ゲームマスター「めっちゃ神様心狭いっすね<盤上さん」
盤上遊戯さんの独り言「ただ台風はしらん」
盤上遊戯さんの独り言「◆ゲームマスター「欧米では台風とか船に女性の名前を付けることがありますよねぇ」
日本では考えられない習慣だね
日本の場合海の神は女性のため女は神の嫉妬を招くため漁に出れないというのが一般的(山の場合も同様)。
船の名前も「〜丸」といった男の名前になるのはそういう理由があるんじゃないかな」
ヴァンパイアガールさんの独り言「8吠え」
ゲームマスター「タイフーンとハリケーンは発生する場所だそうです
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ルークさんの遠吠え「ただし、○貰ったら潜ります。」
ヴァンパイアガールさんの独り言「台風なのはいいんだけどなんで突然台風の由来について言ったんだろう
台風に女性名つけること多いからなのかな」
ルークさんの遠吠え「では、1:30に噛みます。」
ルークさんの遠吠え「一回カウンターで霊能騙っただけなんで。」
人形さんの独り言「ハリケーンは?」
ゲームマスター「逆輸入なんですねヾ(゚ω゚)ノ゛」
マンモスさんの遠吠え「了解です
じゃあ私は潜伏してます
噛みお任せしていいでしょうか」
ファモチジンさんの独り言「あーなるほどね。
カトリーナとかエリザベスなんかまさにそうですね。」
ゲームマスター「ぐぐった

台湾や中国福建省で、激しい風のことを「大風(タイフーン)」といい、それがヨーロッパ諸国で音写され「typhoon」となり、それが再び中国や台湾へ入り、「颱風」という字を当てはめた。 また、中国福建省あたりでは、もともと「台湾付近の風」という意味で、「颱風」が使われていたという説もある。」
ダブルプレーさんの独り言「素村→頑張れ
がんばります。」
ないさんの独り言「セサさんご無沙汰です 大変そうなのに村立てありがとうございます」
ルークさんの遠吠え「霊能乗っ取りチャレとかやってみたいです。」
フラワーさんの独り言「占いCO ルーク●」
盤上遊戯さんの独り言「日本が先だろう」
マンモスさんの遠吠え「どうしよっかな
久しぶりにもぐろうかと思うけど、何かやりたいことあったらお付き合いします」
人形さんの独り言「フラワーさんが狼なら勝てそう」
ないさんの独り言「もう素村はいいよ」
ゲームマスター「欧米では台風とか船に女性の名前を付けることがありますよねぇ」
盤上遊戯さんの独り言「台風は逆じゃないっけ?」
ファモチジンさんの独り言「セサたん建てありがとうございます。」
ないさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
五体投地さんの独り言「GM様、ありがとうございます」
ダブルプレーさんの独り言「そむラピュタ」
ルークさんを占います。 >>> フラワー <<<
ルークさんの遠吠え「人狼かいな。」
マンモスさんの遠吠え「よろしうー」
人形さんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/19 22:08:52)
ゲームマスター「スリープさんいらっしゃるー?」
フラワーさん「フラワー」
スリープさんがフラワーに名前を変更しました。
ルークさん「台風ってもともとタイフーンから生まれた言葉だよね?」
ダブルプレーさん「女神」
マンモスさん「なでしこ」
ルークさん「フェアリー」
ヴァンパイアガールさん「頑張った自分へのご褒美」
ポータルさん「掃除」
ないさん「スイーツ」
五体投地さん「花言葉」
盤上遊戯さん「羊水」
人形さん「♀」
ファモチジンさん「かしこ」
ゲームマスター揃いました。
「女性的なイメージがある単語」といえば何を思い浮かべますか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
五体投地さん「台風とタイフーンみたいな」
ゲームマスター「@1」
ルークさん「ドラキュラもヴァンパイアも吸血鬼なのに何が違うのかな?
てか、デビルもデーモンもサタンも悪魔だからな。」
人形さん「ちなみに女性型の方が強く、何故か男性型はレア小剣を・・」
ゲームマスター「@2」
五体投地さん「ヘルシングって漫画からですが」
kariさんがスリープに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうそう<五体投地さん」
人形さん「ロマサガだと両方ヴァンパイアだった」
ゲームマスター名前を変えつつ、22:04に更新を揃えて下さい
五体投地さん「ドラキュラとドラキュリーナみたいな?」
kariさんがポータルに名前を変更しました。
ゲームマスター「人魚と魚人的なあれ」
ゲームマスター「なんかヴァンパイアって女性は女性で呼び方ありそうですよね」
ファモチジンさん「名前変えたつもりだった」
kariさんがファモチジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がでてるので、枠広げます。
ズサ優先ですー」
kariさんがないに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんが盤上遊戯に名前を変更しました。
kariさんがルークに名前を変更しました。
ファモチジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:58:58)
kariさんがダブルプレーに名前を変更しました。
kariさんがヴァンパイアガールに名前を変更しました。
人形さん「奇跡でも起きるんじゃないですかね」
ゲームマスター「名前を変えつつ、ズサをお待ちください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが五体投地に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
kariさんが人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァンパイアガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:57:19)
ゲームマスター「緑多くない?(素朴な疑問)」
kariさんがマンモスに名前を変更しました。
人形さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:56:46)
ゲームマスターそろそろ名前を変更してねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
五体投地さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:55:35)
フラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:53:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:43:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルークさん「こんばんは」
ダブルプレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:42:08)
盤上遊戯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:39:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポータルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:34:11)
ゲームマスターお待ちいただいて申し訳ない
更新時間を22:00まで伸ばすので、離席しても大丈夫です
ゲームマスター「楽しんでいってくださいね」
ゲームマスター「風邪ひいちゃってですねー。あと年末忙しすぎワロタ状態です」
ルークさん「酉公開でないナンバーリング村は久しぶりだな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ごゆるりとお過ごしください
ルークさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:05:34)
ゲームマスター「いらっしゃいにゃんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:05:11)
マンモスさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 21:04:27)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【5】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る