過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 18人]
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[猫 又]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
tk ◆4LgYkgU4TM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルコル落ちた
Mr.BEER
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばらスィー
矛盾 ◆FAKE.98XYE
[占い師]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネリア
ネリア ◆RA3ELDugW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
◆GEDOUGA5zs
[子 狐]
(死 亡)
 
 
もんた
◆40oRw2yp5o
[狂 人]
(死 亡)
 にゃー
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨン様
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うま味紳士
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 148974番地
9日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
もんたさん「おつかれ狼」
地獄の子守唄さん「突然R君がゆうわくされて狂人と化し猫ルーレットに走った可能性」
ファル様さん「はにちゃんおつかれ
またどこかでな」
すてねこさん「子狐ならデスノCOないとは思ったけど可能性0じゃないし、最終日確実にいけるしでLつりでした」
ひこにゃんさん「R村だったな^^」
Lさん「もう寝るので村入れませんね。はにぼうさん二日間ありがとうございました」
ヨン様さん「あっこでひこにゃん襲撃出来ないのが最上位に俺が勝てない理由だろう
そんだけ、おやすみ」
すてねこさん「村たておつです」
ひこにゃんさん「おつおつ^^」
ファル様さん「俺の溢れ出るオーラがそうさせた・・・」
すてねこさん「私結局最終日まで生きてしまった…」
ファル様さん「ゴミ襲撃乙^^>ヨン様」
エイジさん「はにぼう村立てありがと!」
うま味紳士さん狐ざっこw
さん最後の護衛って共有さんを護衛で正解だったのです?
みずのえさん「村が順当に行動していって狼が死んだ 狐はなんか死んでた」
ゲームマスター「おつかれ。そろうかはわからんが、0:00開始でもう1村だけたてた。」
ファル様さん「乙」
ヨン様さん「結局まー、デスノ運がなかったのとファル襲撃だな」
パプさん「狩が強いと村が楽だね」
エイジさんおっつ!
Lさん「お疲れ様でしたー」
すてねこさん「おつかれーしょん」
オルコル落ちたさん「お疲れさまでした」
射命丸さんやったぜ
たましいふわふわさん「おつかれさまでしたー」
パプさん「おつかれ」
みずのえさん「おつかれさまでしたー!」
地獄の子守唄さん「おつ」
ブチャラティさん「おつかれ!」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(16/12/18 23:46:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヨン様さん
すてねこさん1 票投票先 → ヨン様さん
パプさん0 票投票先 → ヨン様さん
ヨン様さん3 票投票先 → すてねこさん
ヨン様さん「Lヘレンなら黙っといたほうが良かったよ、そうすれば俺吊れるし」
ヨン様さん「沈黙投票」
Lさん「お疲れ様でしたー」
さん「【おはようなのです。】」
パプさん「Rちゃんおめでとう」
ひこにゃんさん「まーでもヘレンあるっちゃあるからどのみち霊は吊れてたか?^^」
ヨン様さん「R狩人ね、おめでと」
8日目の朝となりました。(16/12/18 23:45:56)
パプさんに「死神の手帳」を
Lさんから「死神の手帳」を回収。
すてねこさんを狙います。 >>> ヨン様 <<<
すてねこさんを護衛します。 >>> R <<<
7日目の夜となりました。(16/12/18 23:45:50)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Lさん
Lさん3 票投票先 → ヨン様さん
すてねこさん1 票投票先 → Lさん
パプさん0 票投票先 → Lさん
ヨン様さん1 票投票先 → すてねこさん
ひこにゃんさん「デスノで死ぬっていうのが頭から抜けてて、○引ければ吊り一個稼げるという勘違いミス^^;」
Lさん「ちょっと謎だなそれは」
ヨン様さん「俺吊らないとひこにゃん偽なんとかならない」
ヨン様さん「あかんわ、この共有」
すてねこさん明日はヨン様
Lさん「ひこにゃん偽なら明日なんとかなるんやし」
みずのえさん「Rちゃんは前からそこそこ推理できてたと思う たまーに行動がずれてるだけで」
すてねこさんLつろう
ヨン様さん「思いっきり俺を吊る襲撃なんだが」
Lさん「そんなら今日ヨン様吊りでよくない?」
すてねこさん「Rも非狼,Lは謎」
ヨン様さん「俺狼ならなんで狂ひこにゃんカムの」
すてねこさん「いやヨン様狼だろうけど」
ヨン様さん「結局俺吊るしかないんだよ、俺視点もひこにゃん偽追う方法それだけ」
射命丸さん「いやあ、このタイミングで子がデスノCOはしないだろ・・・黙ってればヨン様吊りになるのに・・・」
ファル様さん「霊能占いはVIP村関係ないんじゃ・・・」
すてねこさん「Lつれば確実に最終日迎えられる」
Lさん「俺とRの位置関係は一緒だね」
ヨン様さん「俺狼決め打ちでの話しね」
すてねこさん「でも子狐ならデスノCOしないとは思うんだよね」
パプさん「L VS Rだな」
ヨン様さん「それRヘレン切るけど」
ファル様さん「最終日の可能性もあるのですとかRが言えるなんて・・・
ちゃんと視点詰みしてる占いも守ってないし」
ゲームマスター「0:00開始でたてるだけはたてよう。オレも仮GMではいる。ただし延長はしない。」
ヨン様さん「Lヘレンだったら俺狼でも最終日じゃん」
すてねこさんLつれば最終日はいくか
ひこにゃんさん「VIPは5年ぶりくらいだから許してにゃんまげ^^;>ファル様」
オルコル落ちたさん「しんだ」
エイジさん「迫真のデスノ先占いがエンターテイメントすぎた」
ファル様さん「Rって18猫いっぱいやったから結構成長してない?」
すてねこさん「ヨン様がLWでデスノもってたら最終日だったけど」
エイジさん「流石に勝つか」
すてねこさん「Lか…」
さん「最終日の可能性もあるのです!」
すてねこさん「LとR両方生きてるのって気持ちわるいけど…」
ヨン様さん「いや、子か」
Lさん「デスノはっけーん」
ひこにゃんさん「お疲れ様なっしー!!」
ヨン様さん「そこ狂か」
パプさん「おはよう」
Lさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
ヨン様さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/12/18 23:41:03)
ひこにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんに「死神の手帳」を
オルコル落ちたさんは翌日に死体で発見された・・・。
Lさんから「死神の手帳」を回収、オルコル落ちたさんを殺害します。
ひこにゃんさんを狙います。 >>> ヨン様 <<<
すてねこさんの会話「エイジにすべきじゃなかったかな…子狐なら1回デスノはあるけど2回目しないほうがいいだろすい」
ヨン様さんの遠吠え「Lが何か間違えてR打ってればワンチャン」
ヨン様さんの遠吠え「すてねこGJ出るのに占いに移行しないよ」
すてねこさんの会話「狼は減らさなきゃいけないか…」
さんの独り言「大体こんな感じなのです。」
オルコル落ちたさんの遠吠え「R狩人臭いから占いでも守ってんじゃねーの」
ヨン様さんの遠吠え「じゃあひこにゃん噛むから、ヘレン生存祈っておいて」
パプさんを占います。 >>> ひこにゃん <<<
エイジさん「まぁヘレンケアで処分は妥当よな」
すてねこさんの会話「いや明日5でしょ?つりで4、デスノ噛みでおわるか?」
さんの独り言「狩人日記なのです。


2日目護衛は、ばらスィーさん。無残は、うま味紳士さんと地獄の子守唄さんだったのです!デスノ死体は、ぽこたんさんなのです。
最初にカミングアウトした占いさんを護衛したのです。

3日目護衛は、射命丸さん、。無残は、ファル様さんだったのです。デスノ死体は、ばらスィーさんなのです。
占いさんがデスノに書かれてしまうと予想し共有さんを護衛したのです。

4日目護衛は、Lさんなのです。無残は、 射命丸さんだったのです。デスノ死体は、たましいふわふわさんなのです。
ひこにゃんさんを護衛するのがセオリーなのでしょうけど、狼の裏をかいてみたいのです。
2人の占いさんから◯を出されている人を護衛したのです。
それに、Lさんはアイコン的に気になるのです…

5日目護衛は、すてねこさんなのです。無残はなかったのです!デスノ死体は、ALさんなのです。
このままもう一人の共有さんも噛まれちゃうと思ったので護衛したのです。

6日目護衛は、Lさんなのです。
GJだとしたら狼さんに狩人生存が発覚しているのです。
なので、◯に近いLさんを再び護衛してみたのです。」
ゲームマスター「4、5人は落ちると思うんで、次村は微妙だね。どうするかな。」
Lさんを護衛します。 >>> R <<<
Lさんの独り言「パフって真猫確定はしてないんだよね」
すてねこさんの会話「明日はLかRかな」
ヨン様さんの遠吠え「あー、狩人パプ護衛くらいならできそうだな」
オルコル落ちたさんの遠吠え「てか投票もわけわかんないところ投票してるし
うーあ」
ヨン様さんの遠吠え「好きな方でいいけど、どっちが良いと思う?」
ファル様さん「流石に5人でデスノCOなかったら吊らないとダメです・・・」
ヨン様さんの遠吠え「パプ噛んで諦める説と、ひこにゃん噛んで俺吊り確定説と」
すてねこさんの会話「初日占いあるかなぁ」
うま味紳士さん「ぐぅぅぅぅ!!!!!111」
エイジさん「狐よっわwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさんの会話「いつまでLW残すかだなぁ」
パプさんの独り言「と、ヨン様」
エイジさん「ここが安息の地」
パプさんの独り言「L R ひこにゃん」
地獄の子守唄さん「つまり占い師がホモだった」
オルコル落ちたさんの遠吠え「うん」
オルコル落ちたさんの遠吠え「ごめん狩人書き始めたんだけど4日目までしか書けなかった」
ヨン様さんの遠吠え「これオルコルデスノだっけ?」
すてねこさんの会話「エイジさんごめんね☆非狼だから狐ケアで死んでもらいました」
オルコル落ちたさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> L <<<
6日目の夜となりました。(16/12/18 23:37:57)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エイジさん
Lさん0 票投票先 → エイジさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → エイジさん
すてねこさん0 票投票先 → エイジさん
パプさん0 票投票先 → オルコル落ちたさん
ヨン様さん1 票投票先 → オルコル落ちたさん
エイジさん4 票投票先 → ひこにゃんさん
オルコル落ちたさん2 票投票先 → ヨン様さん
うま味紳士さん「2日目でホモ発言して占われる親狐ざkっこwwwwwwwwwwwwww」
地獄の子守唄さん「狐2日目で全滅してたってマジ?雑魚すぎるだろ…」
ひこにゃんさん「間違えたのは申し訳ないけど」
すてねこさん「いや狐ケアまで考えなきゃ」
ひこにゃんさん「ヨン様とオルコル生き残ったほうは最後に吊って」
射命丸さん「ヨン様さん 「俺吊りオルコルデスノでいいっしょ、これでひこにゃん偽終えるし」

狐に勝たせたいんだろうが、子はもういなんだ・・・」
ヨン様さん「というかこんなミスする騙り盲信して負けるの勘弁してくれ」
パプさん「エイジうつくらいなら封印しろよ狩人いるんだし」
すてねこさん「ヨン様をLWとして残して狐ケアしたい」
エイジさん武見せんせとイチャつけるなら死んでもいいよ
Lさん「ヨン様吊るのならおるコルに鬱よ」
すてねこさん「まだ早いか」
エイジさんふざけてんか
射命丸さん「久しぶりに昼発言したので疲れたナス」
うま味紳士さん「◆すてねこさん 「ヨン様デスノしたいけど、仮に今日狼つってヨン様デスノで狐勝ちまである」
一理ある」
ヨン様さん「俺吊りオルコルデスノでいいっしょ、これでひこにゃん偽終えるし」
ひこにゃんさん「そういえばヨン様生きてた^^;」
すてねこさん「エイジさんしんでもいい?」
エイジさん俺にデスノ打つってヘレンケア以外ありえないんですが
ヨン様さん「エイジデスノwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「オルコルデスノで」
パプさん「ああそうだな」
Lさん「そんならエイジにデスノ打ってええか?」
ひこにゃんさん「そうなっしー!!>パプ」
ヨン様さん「エイジはたまふわデスノしてるしほぼ非狼っしょ」
すてねこさん「ヨン様デスノしたいけど、仮に今日狼つってヨン様デスノで狐勝ちまである」
オルコル落ちたさん「無いよ」
パプさん「ひこにゃん視点ではオルコルとエイジ?(エイジはですのCOしてる」
ファル様さん「tkさんって人普通に結構ベテランなのにこういうおちゃめなことしちゃうのかわいい」
ヨン様さん信じるなら俺吊りオルコルデスノでいいよ、グレーそこだけだし
ひこにゃんさん「オルコル多分LWだから残してほしいなっしー!!」
すてねこさんオルコルは何かCOある?
オルコル落ちたさん「ひこにゃんなにこれ」
エイジさんちょっと待てや!!!
すてねこさん「狼はたぶん2以下」
さん「デスノが見える日が多い村なのです!」
みずのえさん「ひこにゃんさんの発言自体は一貫してるから真を疑うほどではない」
ひこにゃんさん「間違えたなっしー!!」
すてねこさん「いや占いに欠陥はないけど、なぜそこ?」
ヨン様さん霊能占うとかどうみてもグレー足りない偽なんですが、
これでひこにゃん信じるんですか
パプさん「呪殺で狐しんでるからGJ確定」
Lさん「家の前にデスノート発見ナリ」
すてねこさん「なんで?」
すてねこさん「?」
エイジさんは?
ファル様さん「俺噛みがゴミ襲撃とか言われてて頭にきますよ〜」
すてねこさん「猫噛み走った可能性はある」
たましいふわふわさん「うわあ…」
ひこにゃんさん「AL●」
オルコル落ちたさん「おはよう」
射命丸さん「Rナイスウ!」
エイジさんおやおやおや
ALさん「狩人おるやん!」
Lさん「おはよー」
すてねこさん「ふむふむ」
ヨン様さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
エイジさん「おっはー☆」
6日目の朝となりました。(16/12/18 23:33:00)
Lさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> AL <<<
ひこにゃんさんの独り言「間違えた^^;」
エイジさんの独り言「グレー範囲が」
さんの独り言「アナタはALさんを護衛しています。
アナタはすてねこさんを手帳に書き記した。


…もちろん霊界サービスなのです」
ヨン様さんの遠吠え「間違えたとしたら、やっぱ初日の自分のセンサー信じてひこにゃんだったのと

ファル様噛みとかいう弱気ゴミ襲撃だな」
すてねこさんの会話「狂人もんた」
うま味紳士さん「そういやランタンコントロールか・・・そうか・・・」
オルコル落ちたさんの遠吠え「あれ?俺がデスノCOってこと?」
パプさんの独り言「村側デスノならエイジヘレン以外はいける」
すてねこさんの会話「あと1人か」
すてねこさんの会話「ヨン様」
エイジさんの独り言「3話からはコミックで読むんや」
すてねこさんの会話「狼、ブチャ、たまふわ、霊能どちらか」
地獄の子守唄さん「L護衛あるで」
ヨン様さんの遠吠え「ないない」
エイジさんの独り言「この漫画を買おう」
エイジさんの独り言「ゴーレムは照れないぞ」
ALさんの遠吠え「Rがデスノ撃ち間違ってくれないかな(願望)」
すてねこさんを護衛します。 >>> R <<<
ヨン様さんの遠吠え「デスノCO持って無くてもする

まー、無理そうなら自殺でヘレン居ること祈って飛び込んでくれオルコル」
パプさんの独り言「オルコルとヨン様、霊で3w」
ファル様さん「これRだったら共有守ってない確率かなりあるんだよな・・・」
すてねこさんの会話「明日は狼2以下だとは思うな、ヨン様をLW候補で残してPPされないように気をつけるくらいかな。狂人死んでるだろうけど」
オルコル落ちたさんの遠吠え「はーい」
射命丸さん「ひこにゃんさんの独り言 「占いCO L○ うま味紳士○ R○ ヨン様● AL●」 ええ・・・」
ヨン様さんの遠吠え「明日、挨拶に!つけて
持ってた場合」
ALさんの遠吠え「ならすてねこ245噛む」
エイジさんの独り言「純白と化したエイジ」
Lさんの独り言「みずのえグレーだと思ったら霊能だったか」
ヨン様さんの遠吠え「村にヘレンケアーさせないと勝ち筋ないから」
ひこにゃんさんの独り言「占いCO L○ うま味紳士○ R○ ヨン様● AL●」
ひこにゃんさんの独り言「AL」
パプさんの独り言「あったらすまんな!」
エイジさんの独り言「たぶんそろそろ死ぬしーみたいな」
ALさんの遠吠え「mjsk」
地獄の子守唄さん「だが俺が占いなのは割とある」
ヨン様さんの遠吠え「猫に飛び込まないで」
エイジさんの独り言「ビックリするぐらい推理してない」
パプさんの独り言「LWは無いはず」
ヨン様さんの遠吠え「今日はすてねこ噛みしかない 狩人くらい抜けてないと無理」
エイジさんの独り言「ソマリと森の神様ええやん ブッチャ好みやと思うで」
ALさんの遠吠え「猫に飛び込みます」
ばらスィーさん「ランタンコントロールハッテルノモアルトオモウ」
パプさんの独り言「乱射で減ってない限り、これで2w1fじゃない?」
オルコル落ちたさんの遠吠え「明日?」
すてねこさんの会話「明日はオルコルにしておくから」
ALさんを占います。 >>> ひこにゃん <<<
ALさんの遠吠え「どーせーいうねん」
すてねこさんの会話「勝手に霊能ランにしちゃったけどいいよね☆」
ファル様さん「ただ、結局地獄か俺で占いを殺せて居ない場合はひこにゃん真確定だからね
そんで、俺の発言を見る限り占いには見えないだろう」
ヨン様さんの遠吠え「んじゃ、お互いデスノCOな
持って無くても」
みずのえさん「お疲れさまでした みずのえじゃなくてエイジさんがキレてることにちょっと笑ってしまった」
すてねこさんの会話「射命おつかれ」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
オルコル落ちたさんの遠吠え「うわつらい」
5日目の夜となりました。(16/12/18 23:29:44)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん6 票投票先 → ALさん
Lさん0 票投票先 → みずのえさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → オルコル落ちたさん
すてねこさん0 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → みずのえさん
パプさん0 票投票先 → みずのえさん
ヨン様さん0 票投票先 → みずのえさん
エイジさん0 票投票先 → ALさん
オルコル落ちたさん1 票投票先 → みずのえさん
射命丸さん「で狩人の守り先が共有しかないし、GJ出るかな? まさか占いなんて守るなよ・・・」
うま味紳士さん「Moだと再録してないモダン範囲の奴妙に高いよね・・・」
ファル様さん「なくはないんじゃない
その場合囲いだけど」
ALさん「はい!」
パプさん「エイジとかヘレンなら絶対勝てないしw」
ひこにゃんさん「ヨン様の言う通り詰んでるから霊能の価値はふなっしーより高いと思うなっしー!!」
エイジさんお詫びにオレのケツ舐めろ! >>AL
ヨン様さん「まーいいや、了解」
パプさん「自殺も何も狐がいるとしてヘレンだから、運ゲーでしかないんだよな」
すてねこさん「まあまあ」
すてねこさん「霊能ランで残った方はデスノ」
Lさん「みずのえ吊りには賛成」
射命丸さん「昨日のあのタイミングで〇オンリーで出てくる狼占いなんておらんやろ・・・」
ばらスィーさん「LEDヨリInfernalTutorノ方ガタカカッタ」
ALさん「>エイジさん
すいません」
すてねこさん「相方の遺言もあるが明日でもいいんではないかと」
ひこにゃんさん「いま狼いそうな霊殺すのは猫神自殺あるからおすすめできないなっしー!!」
ヨン様さん「というかひこにゃん真なら詰んでるという」
エイジさん「しつこい」
エイジさん「みずのえの△ネタおもしろくないから」
すてねこさん「ヨン様はデスノ着たらデスノしたいね。」
ばらスィーさん「MOデスガ」
ヨン様さん「霊ロラでお茶濁しても、結局俺が吊られる運命しかみえない」
ALさんみずのさんの△見たいからみずのえ吊りで
オルコル落ちたさん「って二回目だっけ?」
すてねこさん「狂人がもんたなら、霊能に狼いるし」
ファル様さん「明日占い吊るか占い信じるかの決め打ち」
オルコル落ちたさん「R」
パプさん「まあRがデスノ引くならひこにゃん盲信でいけそうやね」
ひこにゃんさん「ヨン様のこしてグレー吊って、霊能占ってる間に△出たらいいなっしー!!」
Lさん「グレー削っていこー」
エイジさん「うま味紳士占い説」
パプさん「もんたが確定狂人、親狐は呪殺で死亡、子は不明か。」
ALさん「Rが強い・・・だと・・・・」
すてねこさん霊能ランで以降、デスノは余った霊能で。
うま味紳士さん「えっばらスィーもANT組んでるの」
射命丸さん「おつかれ 夜にオルコル指定したし終わりじゃね?これ」
ヨン様さん「潜伏居ないなら占い偽なんだけど」
ファル様さん「霊能ロラでいいと思う」
エイジさん「デスノつよすぎん??」
すてねこさん「デスノは」
みずのえさん「まあブチャラティ●が重なった時点で対抗狼だろうなとは思ったから」
エイジさん「狼5人いるお!」
さんデスノCOなのです。
AA用意していなくてごめんなさいなのです><
ひこにゃんさん「じゃあ霊能占いに入るなっしー!!」
たましいふわふわさん「おつかれ」
すてねこさん「じゃあ霊能はどちらか狼ですかね」
Lさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ひこにゃんさん「ヨン様:今死体になってるやつの占い先なっしー!!」
すてねこさん「狂人かな」
ヨン様さん「COなし」
エイジさん「ほーん」
オルコル落ちたさん「はよう」
ヨン様さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ALさん霊能CO もんた○
エイジさんおはようございます!!!
みずのえさん「霊能CO ネリア○ブチャラティ●もんた○」
ひこにゃんさん「占いCO L○ うま味紳士○ R○ ヨン様●」
5日目の朝となりました。(16/12/18 23:25:08)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
たましいふわふわさんは翌日に死体で発見された・・・。
エイジさんから「死神の手帳」を回収、たましいふわふわさんを殺害します。
射命丸さんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
ひこにゃんさんの独り言「占いCO L○ うま味紳士○ R○ ヨン様●」
ばらスィーさん「ANTマワシテコヨウ」
すてねこさんの会話「エイジがデスノ撃ててももう非狼確定気味だし」
射命丸さんの会話「ひこにゃん死ねば 2日目 ウマ味銃殺確定するから ニセ猫の線もなくなるよ」
ヨン様さんの遠吠え「エイジを確定○にする必要ナッシング」
エイジさんの独り言「ソマリと森の神様 >>ブッチャ」
すてねこさんの会話「猫噛み走るかね」
ALさんの遠吠え「まあ、好きな方どうぞ」
たましいふわふわさんの遠吠え「自分偽確まずいなら共有?」
ALさんの遠吠え「猫噛んで狼にデスノ来る確率上げるしかないんじゃね?」
ヨン様さんの遠吠え「じゃあ共有抜いてお祈りな」
パプさんの独り言「あそっか1w吊れてるのか」
オルコル落ちたさんの遠吠え「うーん潜伏かなあ」
すてねこさんの会話「オリコル了解」
ヨン様さんの遠吠え「占い抜いたらグレー吊りきれる」
Lさんを護衛します。 >>> R <<<
すてねこさんの会話「30人村ならありえるかも」
ヨン様さんの遠吠え「オルコル出てもいいけど、どうする」
たましいふわふわさんの遠吠え「占い偽はきついでしょ
確定○減らすならデスノされるターンで猫いきたい」
すてねこさんの会話「それを踏んで両方狼とか…」
もんたさん「おつかれ」
エイジさんの独り言「霊能処分しようぜ!」
すてねこさんの会話「銃殺か猫噛みかなんて狼からはわかるんだし、対抗猫出たら…って」
エイジさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはみずのえさんを手帳に書き記した。」
射命丸さんの会話「〇でなかったら オルコル殺ろうず」
ヨン様さんを占います。 >>> ひこにゃん <<<
ヨン様さんの遠吠え「子死んじゃっただろうなー、すまんな」
エイジさんの独り言「てきとーに打つか」
すてねこさんの会話「狂人しかない気がするんだが」
エイジさんの独り言「すてねこだっけ」
すてねこさんの会話「もんた謎だな、狼なら猫CO意味あるかな…」
エイジさんの独り言「だれデスノするんだっけ」
ALさんの遠吠え「デスノ引こう(提案)」
ヨン様さんの遠吠え「んー、すてねこかしゃめーどっちか」
たましいふわふわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エイジ <<<
ばらスィーさん「ワンチャン(全滅)」
射命丸さんの会話「いいんじゃね」
ALさんの遠吠え「うーむ」
エイジさんの独り言「そして・・・」
パプさんの独り言「ひこにゃんは真でいいと思うけど、他はぶっちゃけ乱射もあるっちゃある?」
ヨン様さんの遠吠え「あの占い偽にするしかないけど、どうすっか」
すてねこさんの会話「猫妄信でいい?」
ファル様さん「ワンチャン(システムのバグ)」
射命丸さんの会話「さーて 今日辺り死ぬか? それとも占いチャレンジか?」
オルコル落ちたさんの遠吠え「うん」
たましいふわふわさんの遠吠え「パプがひこにゃん、どっち噛む?」
ヨン様さんの遠吠え「抜いても勝てんな」
オルコル落ちたさんの遠吠え「えーっと」
ALさんの遠吠え「狂人だよな」
4日目の夜となりました。(16/12/18 23:21:37)
もんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → もんたさん
もんたさん11 票投票先 → パプさん
みずのえさん0 票投票先 → もんたさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
Lさん0 票投票先 → もんたさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → もんたさん
すてねこさん0 票投票先 → もんたさん
ALさん0 票投票先 → もんたさん
パプさん1 票投票先 → もんたさん
射命丸さん0 票投票先 → もんたさん
ヨン様さん0 票投票先 → もんたさん
エイジさん0 票投票先 → もんたさん
オルコル落ちたさん0 票投票先 → もんたさん
うま味紳士さん「狐勝ちもワンチャン」
たましいふわふわさん「もしくは初日うま味に投票してる」
Lさん「Rの結果の関連性から狼同士にしか見えんのだけど異端か?」
たましいふわふわさん対抗が狼狂か狼狼なんでしょ?相方は潜伏してる
みずのえさん「はいはい」
エイジさん二人共オレのケツ舐めろ
パプさん「もちろんもんた吊るぞ」
ひこにゃんさん「呪殺って分かる場面じゃないしもんた真ありうるなしなー」
すてねこさん相方おk
ALさん「これですてねこが否定したら大草原」
すてねこさん「猫はっきりさせたほうがいいんじゃね」
エイジさんこマ?
射命丸さん相方も出しとく 相方 すてねこ
すてねこさん「ゆるふわさんもういいから…」
ヨン様さん「もんたで回ったら笑う」
エイジさん「真剣に買おうかな・・・」
パプさん「今日出てる占いと割れてるのがもうダメ。」
ALさん「この占い偽に見えるってL君なんなのなの・・・・」
ブチャラティさん「あとはデスノがどれだけ狼にいくかの勝負か」
エイジさん「祐介とのホモ本は普通に期待してしまうんだよ」
すてねこさん「ゆるふわな春ちゃん!!!」
パプさん仮に乱射だとして、呪殺主張の相方が居ないやん?>たまふわ
たましいふわふわさん自分狼だとしたら狂人どこだよ?
ひこにゃんさん「ばらスィー真っぽいしそう思うなっしー!!>AL」
Lさん「俺に白打ってるのがどちらも偽っぽくて笑う」
ひこにゃんさん「じゃあ適当に占うなっしー!!」
ALさん「ひこにゃんがばらすいーの相方でええな?」
エイジさんゆるふわパーマちゃんいいよね…
たましいふわふわさん狂人の乱射だろこれ
ヨン様さん「もう狐いないし指定とかいらんよ」
パプさん「呪殺主張1しか居ないなら鉄板護衛でいいぞ」
もんたさん「さたでーないとふぃばー」
すてねこさん「エイジはゆるふわデスノでいいんじゃね?」
ひこにゃんさん「占い先指定あれば聞くなっしー!!」
ヨン様さん「たまふわ打ってひこにゃん鉄板おやすみなさいゲーム」
さん「エイジさんがまたデスノを拾ってきてくれたみたいなのです!」
すてねこさん「共有さすがですぅ!!!ついていきます!!」
エイジさんオレのケツを舐めろ
射命丸さんよーし もんた吊り たまふわ デスノ エイジがこれで暫定村
オルコル落ちたさん「たまふわいらねえ」
もんたさん「おはよう」
みずのえさん「エイジさんとかいう第二の共有」
ひこにゃんさん理由
L:似たやつがいて紛らわしいなっしー!!
うま味:この人ホモの話ばっかりなっしー!!分からんなっしー!!
R:こいつも平常運転すぎて分からんなっしー!!
パプさん「じゃあたまふわ打てばええね」
ALさんエイジさんいいな!デスノ俺も拾いたい!
ヨン様さん「エイジ村じゃねぇか!」
たましいふわふわさん占いCO
L○→ヨン様○→R●
3日目 R●
発言少ないけど展開的に吊られなさそうなところ
オルコル落ちたさん「おはよう」
ひこにゃんさん占いCO L○ うま味紳士○ R○ 
エイジさんひれ伏せ
Lさん「確定黒・・・だと?」
すてねこさん「猫には撃たないんだな」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
エイジさんデスノCO
ばらスィーさん「シンダ」
ヨン様さん「おはよう」
エイジさんおっはー☆
パプさん「おはよう」
Lさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
ひこにゃんさん「おはようなっしー!!」
ALさん霊能CO ブチャ●
みずのえさん「霊能CO ネリア○ブチャラティ●

◆ブチャラティさん「俺の死はすなわち民主主義の死を意味する
本当にそれでいいのか?!」

民主主義の時代じゃないということがわかった」
4日目の朝となりました。(16/12/18 23:16:14)
ファル様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
ばらスィーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヨン様さんから「死神の手帳」を回収、ばらスィーさんを殺害します。
ファル様さんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
すてねこさんの会話「怪しいと思うところどうぞ、明日お別れもあるし」
射命丸さんの会話「どっちにしろ 明日はもんたか・・・」
ヨン様さんの遠吠え「オルコルLWだろうから頑張って」
エイジさんの独り言「昔みたいな集中力がない」
たましいふわふわさんの遠吠え「2:30 ファル噛む」
ヨン様さんの遠吠え「候補ないなら、ファル様で頼むよ、たまふわ」
さんを占います。 >>> ひこにゃん <<<
ALさんの遠吠え「なら230ファル様行くか」
たましいふわふわさんの遠吠え「3日目 R●
発言少ないけど展開的に吊られなさそうなところ」
すてねこさんの会話「メモしてても意味ないじゃないか」
すてねこさんの会話「なんかまとめ見逃す」
射命丸さんを護衛します。 >>> R <<<
うま味紳士さん「全滅したよ!!!狼サイドと村人サイドから挟み撃ちにされて死んだよ!!!」
すてねこさんの会話「やべぇやべぇ」
ヨン様さんの遠吠え「消極的に行くならファル様かな」
パプさんの独り言「打たれたらそれはそれで偽吊れるし」
ALさんの遠吠え「もちのロンだぜ」
地獄の子守唄さん「そうだよ」
射命丸さんの会話「囲いだと?」
たましいふわふわさんの遠吠え「潜伏占い殺したいなぁ、うま味狐だし
地獄の子守唄がうま味投票してるけど、これが遺言だったらいいなぁ」
ヨン様さんの遠吠え「ALはラインつなげといていいよ、割る意味ないわ」
射命丸さんの会話「パブ 打たれたら もんたをぬっころす」
ばらスィーさんの独り言「ウラナイCO たましいふわふわ●ファル様〇R〇
オトナシカッタノデ
゙」
すてねこさんの会話「気になるな」
すてねこさんの会話「L」
ブチャラティさん「狐しんでるじゃん!」
ALさんの遠吠え「噛み先募集」
ヨン様さんの遠吠え「で、誰殺すよ
うま味占いそうなヤツ」
さんを占います。 >>> ばらスィー <<<
エイジさんの独り言「にゃんにゃんお!」
ALさんの遠吠え「流石ヨン様!愛してる!」
エイジさんの独り言「ねこ」
すてねこさんの会話「微妙よね、でも対抗猫でたし、どちらにしても機能は銃殺っぽい」
射命丸さんの会話「昨日は、ほぼ銃殺確定と」
ヨン様さんの遠吠え「【能力発動】アナタはばらスィーさんを手帳に書き記した。

ぐっばい」
ALさんの遠吠え「狂人?子狐?子狐が出る意味ないから狂人としか・・・・」
たましいふわふわさんの遠吠え「ヨン様よろしく」
ばらスィーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヨン様 <<<
たましいふわふわさんの遠吠え「なんたることだ」
すてねこさんの会話「猫噛み発言してるところ見てるみか」
ヨン様さんの遠吠え「とりあえずデスノ持って帰ってきたんで、ばらすぃーに退場してもらおうと思う」
射命丸さんの会話「もんた あれCOなのか?分かりずらい」
パプさんの独り言「まあデスノ人外なら出てもいいやろ」
オルコル落ちたさんの遠吠え「もんたなんやあれ」
ALさんの遠吠え「ぶちゃああああああああああああああああああああああ」
すてねこさんの会話「昨日は銃殺か」
みずのえさんの独り言「わーお」
3日目の夜となりました。(16/12/18 23:12:42)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ブチャラティさん
もんたさん4 票投票先 → パプさん
みずのえさん0 票投票先 → ブチャラティさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → もんたさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ALさん0 票投票先 → ブチャラティさん
パプさん2 票投票先 → もんたさん
射命丸さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん9 票投票先 → もんたさん
ヨン様さん0 票投票先 → ブチャラティさん
エイジさん0 票投票先 → もんたさん
オルコル落ちたさん0 票投票先 → パプさん
ファル様さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ばらスィーさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ヨン様さん「なんやこれ」
オルコル落ちたさんるうううううううううううううううううううううううう
射命丸さん「今日はブッチャ 猫ほうち」
ALさん「ふえ?」
すてねこさん「面倒だな」
Lさん「不穏すぎて草」
ヨン様さん「いや、遺言銃殺って占い候補が死んで。銃殺候補を占った場合では?」
パプさんそれがCOなら対抗猫CO
すてねこさん「まぎらわしす」
オルコル落ちたさん「COってつけないとメモが認識してくれないからね」
射命丸さん「もんたさん 「ねこまた」

CO?」
すてねこさん「あれ?ALって霊能じゃなかったっけ¥?」
エイジさん「全プレイヤーに公開されてる情報はシスコピちゃうやろ」
ALさん「はっはっは」
ひこにゃんさん「ひこにゃんが死ぬと中から赤い塗料が染み出てくるネバ〜〜」
ファル様さん「まあ、噛まれたのは地獄の子守唄だろうね
その点は同意」
もんたさんねこまた
ブチャラティさん俺の死はすなわち民主主義の死を意味する
本当にそれでいいのか?!
たましいふわふわさんCO発言にはCOつけろよ!!!
オルコル落ちたさん「前日の発言貼るのもシスコピなの?」
すてねこさん「てか霊能じゃねーか!!!だまされた!!!!」
ALさん「>ヨン様
無残が2個あるやで?」
エイジさんオレのケツなめろ!
オルコル落ちたさん「俺も霊能だ!って言ってたようだよ」
すてねこさん「それにオレンジだし、ついでにひこにゃんも殺してオレンジは私だけにしよう」
うま味紳士さん「やっぱ缶飲み放派ってクソだわ
これからはcan know me who?派に切り替えるわ」
射命丸さんよし 死ね!
ヨン様さん「AL君遺言銃殺って占い候補しんでなくないっすか」
エイジさん少なくともうま味紳士は噛み先ちゃうし
地獄の子守唄さん「身内票も多少はね?」
ひこにゃんさん「たぶんエイジの言ってるやつネバ〜〜」
ブチャラティさんしにたくない!
もんたさん「おはよう」
ALさん「>たまふわ
しとるぞ」
すてねこさん「ALさん怪しいです!!」
エイジさんうま味紳士が狼の猫噛みやろ(適当)
ALさんというかこれ遺言呪殺っぽくね?呪殺した占いいたら出るだろ
パプさん「してる>たまふわ」
オルコル落ちたさんにゃ〜ん(笑)
ヨン様さん「銃殺主張居ないのに猫を出す意味」
ファル様さん「デスノないからたまふわ殺そうぜ!ドラゴンボール!」
射命丸さんブッチャCOある?
うま味紳士さん「というか子狐あなたでしたか・・・」
みずのえさん「地獄の子守唄さん0 票投票先 → うま味紳士さん」
たましいふわふわさん「ALって昨日霊能COしてたっけ?」
オルコル落ちたさん猫出ろ
射命丸さんデスノないので吊り指定するよ
ヨン様さん「たまふわデスノだと思ってたけど違った」
ALさん「猫噛みか呪殺だなあ。なんか噛まれるとことも思えないので潜伏占いの呪殺と見ます」
パプさん「まあぶっちゃけ理由なんて適当でもいいんだけどね グレー狭いなら別だが。」
すてねこさん「たまふわも信用してほしいなら●引くか銃殺してほしいものだね」
さん「無残の2人が謎な位置なのです。」
オルコル落ちたさん小野勝巳しね
ひこにゃんさん「もうたまふわ吊りたいネバ〜〜」
Lさん「無残が二つありますね」
うま味紳士さん「親は死んだよ」
ぽこたんさん「狐全滅のお知らせ」
たましいふわふわさん占いCO
L○→ヨン様○
2日目 ヨン様○
グレーから多弁占い
ヨン様さん「これは猫か銃殺!」
ファル様さん「たぶんねこ」
Lさん「おはよー」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
地獄の子守唄さん「親おっす」
エイジさん「さくら100g100円じゃないもん!」
うま味紳士さん「狐 根 絶」
オルコル落ちたさん「お」
さん「【おはようなのです。】」
射命丸さん「お?」
ブチャラティさんKilling spree!!!
ひこにゃんさん「おはようネバ〜〜」
ALさん霊能CO ネリア○
ヨン様さん「おはようございます」
すてねこさん「いっぱい死んだぞ」
ばらスィーさん「ウラナイCO たましいふわふわ●ファル様〇
イツモト様子ガチガウ気ガシタノデ」
みずのえさん「霊能CO ネリア○

まあおはステやし」
エイジさん     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パプさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/18 23:07:33)
地獄の子守唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うま味紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨン様さんに「死神の手帳」を
ぽこたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
エイジさんから「死神の手帳」を回収、ぽこたんさんを殺害します。
地獄の子守唄さんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
ばらスィーさんの独り言「ウラナイCO たましいふわふわ●ファル様〇
イツモト様子ガチガウ気ガシタノデ」
エイジさんの独り言「久々で開幕デスノ引けるのはうれしかった」
射命丸さんの会話「じゃあ俺が適当に指定しまう」
オルコル落ちたさんの遠吠え「俺がいるんだよなあ俺がいれば勝てる」
たましいふわふわさんの遠吠え「自分が噛む、猫でイチバンダメージ小さい」
すてねこさんの会話「今はないかな」
射命丸さんの会話「殺したい所いる?」
すてねこさんの会話「キリいいところでデスノ処理かな」
ヨン様さんの遠吠え「俺とオルコルだけぇえええええ」
たましいふわふわさんの遠吠え「デスノきたらバラスィ打つね」
うま味紳士さんの念話「アアァーーン・・・」
ぽこたんさんの独り言「運営のお姉さんに前回の人はどうしたんですかー?と聞かれ苦笑い」
ブチャラティさんの遠吠え「でも切り離された左端ローラーされた狼全滅しちゃわない?」
ALさんの遠吠え「誰が噛むね」
うま味紳士さんの念話「アオォーーン・・・」
すてねこさんの会話「了解」
ひこにゃんさんの独り言「占いCO L○ うま味紳士○」
たましいふわふわさんの遠吠え「子守唄2:30把握」
ヨン様さんの遠吠え「俺のセンスだとすてねことLとひこにゃん

あとばらすぃーは経験則上99%真だから絶対抹殺せよ」
ALさんの遠吠え「一理ある」
すてねこさんの会話「昔の私なら2割くらい真の可能性のこしてたけど…」
射命丸さんの会話「●出しても無視しようず」
すてねこさんの会話「ハガレンは…きちんと読んだことないな。とびとびで読んでた」
たましいふわふわさんの遠吠え「ばらスィー→たまふわ●」
ブチャラティさんの遠吠え「ばらしーか」
オルコル落ちたさんの遠吠え「Rとしゃべれぶっ殺せば一列真っ黒にならね?」
射命丸さんの会話「一応残してあげたけど信頼度はほぼ0」
ファル様さんを占います。 >>> ばらスィー <<<
ぽこたんさんの独り言「婚活パーティでカップリング率6割を超えて嵌りかけてるpktn氏。
なお、2回目のデートには繋がらない模様」
ALさんの遠吠え「ばらすいー」
たましいふわふわさんの遠吠え「理由バッチリだし自分吊られても疑われんだろ!」
射命丸さんの会話「ハガネの錬金術が乗ってたよ!」
ALさんの遠吠え「地獄の子守歌か」
すてねこさんの会話「9割9分偽者だろう」
ブチャラティさんの遠吠え「誰がたまふわ●だっけ」
うま味紳士さんを占います。 >>> ひこにゃん <<<
ヨン様さんの遠吠え「じゃあ襲撃は地獄の子守唄な!
襲撃するのはたまふわな!」
たましいふわふわさんの遠吠え「2日目 ヨン様○
グレーから多弁占い」
ばらスィーさんを護衛します。 >>> R <<<
地獄の子守唄さんの独り言「初日
【能力発動】占いの結果、ヨン様さんはなんだかとても怪しい人かな?

二日目
【能力発動】占いの結果、ヨン様さんはなんだかとても怪しい人かな?

は〜つっかえ」
たましいふわふわさんの遠吠え「おつ」
すてねこさんの会話「ガンガン読んだことないです!!」
射命丸さんの会話「たましいふわふわ は●だしても無視でいいかも」
エイジさんの独り言「あなたには死んでもらいます」
ブチャラティさんの遠吠え「地獄の子守唄に最後の出番用意してあげようぜ!」
ALさんの遠吠え「ログなんて飾りです」
エイジさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは射命丸さんを手帳に書き記した。」
ヨン様さんを占います。[子狐] >>> 地獄の子守唄 <<<
ヨン様さんの遠吠え「なんとかかんとか」
ALさんの遠吠え「どこ噛むか」
ぽこたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エイジ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「あっログとりわすれた」
射命丸さんの会話「ガンガンいこうぜ」
すてねこさんの会話「そこ死ぬか、私も投票しようかってなぜか思ってしまったが」
2日目の夜となりました。(16/12/18 23:03:51)
ネリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ネリアさん
もんたさん1 票投票先 → ぽこたんさん
みずのえさん0 票投票先 → ネリアさん
たましいふわふわさん3 票投票先 → ネリアさん
Lさん0 票投票先 → オルコル落ちたさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → うま味紳士さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
すてねこさん0 票投票先 → もんたさん
ALさん1 票投票先 → さん
パプさん1 票投票先 → ネリアさん
射命丸さん0 票投票先 → オルコル落ちたさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ネリアさん
うま味紳士さん1 票投票先 → ネリアさん
ネリアさん6 票投票先 → ALさん
ヨン様さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ぽこたんさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
エイジさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
オルコル落ちたさん3 票投票先 → パプさん
ファル様さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ばらスィーさん0 票投票先 → オルコル落ちたさん
うま味紳士さん缶飲み放
たましいふわふわさん「昨日した占いで銃殺したぞ!」
エイジさんああああああああああああああああああああああ
Lさん「初日の理由なんてなんでもいいよ。嘘でもいい」
エイジさんあーなんかしゃめーデスノしたくなってきたなー
パプさん「華麗でもなんでもなかった!」
エイジさんなるほど >>ブッチャ
もんたさん「だんしんぐおーるないと」
うま味紳士さん「アンチ乙
菅野美穂はやんほぬだから」
射命丸さんだから ぽこたんデスノするんだよ!
ヨン様さん「しゃめー先輩待って、待って!
ぽこたんの指摘とたまふわさんの指摘みてみあmしょ!」
みずのえさん「隣って普通に上下のことも含むと思うけどそれはそれとして信用はない
でも今処分するところでもない」
ALさん◆ぽこたんさん 「たまふわ、理由の隣は初日、もしくはヨン様だぜ」

これ。確かに!
パプさん「↑たまふわ先輩の華麗な言い訳」
ブチャラティさん「ぽこたんデスノ COある?ってことじゃろ」
たましいふわふわさん上下も隣だろ?
オルコル落ちたさん「菅野美穂菅野美穂説すき」
地獄の子守唄さん「積極的なのはいいけど俺の出番も残しておいてな>共有」
ひこにゃんさん「ここでグレランは甘納豆より甘いと思うネバ」
すてねこさん「どうせ狂人誤爆だろ??この狼が言うセリフベスト50に入るセリフだぞ」
ヨン様さん「マジやん。これたまふわいらんわwwwwwwwwwwwwwww」
エイジさん俺がデスノCOしてんだろうが!!!
うま味紳士さん「「あーさっぱりした」が野獣への皮肉説は好きだよ」
ファル様さん「むしろ俺のケツなめろや>エイジ」
もんたさん「甘いときはずむ心」
エイジさんは?
射命丸さん吊りはグレラン デスノ ぽこたん
さん「色々カミンフアウトが見えるのです。推理しなきゃなのです><」
ぽこたんさんたまふわ、理由の隣は初日、もしくはヨン様だぜ
ALさん「エイジ様の右手があらぶっておられる!」
すてねこさん「たまふわく差すぎるううううううううううううううう」
ブチャラティさんおみやげのチョコレートって全部同じ味がする
ヨン様さん「グッバイでもいいよ、21だし勝負時は責めるときよ」
地獄の子守唄さん「占いCOしてるやつ打つくらいなら乱射しとけ」
エイジさんはやくケツ舐めろ
射命丸さんぽこたん デスノCOある?
たましいふわふわさん「狂人の●特攻でしょこれ」
エイジさんああああああああああああ右手が名前を書いてしまうううううう
パプさん「毎日△って出す霊能がいるのかな??」
ひこにゃんさん「たまふわは吊るからよそデスノって欲しいネバ〜〜」
ファル様さん「個人的には打っていいと思うけど」
射命丸さんあ じゃあ共有CO 指定するね
Lさん「CCOからの白貰いとは最高に楽しい位置ですね」
地獄の子守唄さん「そうだぞ子狐いないから気をつけろよ(便乗)」
みずのえさん子狐いるよ!!!??>オルコル
ヨン様さんそういやヨン様ってもう完全に存在消えたよな
エイジさんたまふわに打てばええんか?ええんか?
すてねこさん「信用できねーな。昔ならバランスとか思ってたけどどうせ偽者だろ」
もんたさん「おはよう」
みずのえさん「楽しいグレランのお時間です」
エイジさんそういうのいいから >>オルコル落ちた
ALさんCCO奴が出たぞwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨン様さん「カウンターwwwwwwwwwwwwwwww」
地獄の子守唄さん「エイジ殺せばそれしなくてもすみますよね?」
ぽこたんさん「たまふわ吊って終わり((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
ブチャラティさん「はいほいはい」
パプさん「↑たまふわの華麗なCCO」
うま味紳士さんケツの穴舐めろ
オルコル落ちたさんみずのえさんこのゲーム子狐いませんよ?気をつけてくださいね
さん「デスノが見える村みたいなのです。」
Lさん「ひえっ」
たましいふわふわさん占いCO
1日目 L○
安心安定の隣占い
ヨン様さん「たまふわ吊ってまた明日」
エイジさん死にたくなかったらオレのケツを舐めろ
ネリアさん「オハイオ州」
うま味紳士さん「優秀なデスノCOだ!」
ばらスィーさんウラナイCO たましいふわふわ●
ALさん俺も霊能だ!
すてねこさん「デスノ前云々とか懐かしいなぁ」
エイジさんだれ殺そ
地獄の子守唄さん「俺が生きてる限り村が勝つから狼は勝ちたければ俺を殺すんだな」
ヨン様さん「デ前霊能[ry」
Lさん「おはよー」
ファル様さん「おはよ」
エイジさんデスノCO
オルコル落ちたさん「おはよう」
たましいふわふわさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
ぽこたんさん「おいすー」
すてねこさん「おはようじょ」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ひこにゃんさん「おはようネバ〜〜」
エイジさん_人人人人人人人人_
>おはようございます<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
うま味紳士さん「オハイオ州」
ヨン様さん「おはよう」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
みずのえさんおは霊能CO
パプさん「おはいお」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/12/18 22:57:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
エイジさんの独り言「2:30」
ぽこたんさんの独り言「デスノ!!!来いっ!!!」
すてねこさんの会話「あるある」
ALさんの遠吠え「230噛み」
ばらスィーさんの独り言「オハヨウゴザイマス」
ヨン様さんの遠吠え「オッケー、じゃあ俺占いね 230」
もんたさんの独り言「くるってばっかじゃねえか」
射命丸さんの会話「最終日まで長くなるフラグ」
ALさんの遠吠え「なら霊能にします」
うま味紳士さんの念話「実は俺は一回占われただけで死ぬぞォオオ!」
ヨン様さんの遠吠え「霊はそーさな、デスノが見えたら騙っても良いかもくらいで」
たましいふわふわさんの遠吠え「AL霊でもいいんじゃない?」
オルコル落ちたさんの遠吠え「じゃあ俺は子狐だ」
すてねこさんの会話「私この村終わったら暖かい布団と結婚するんだ…」
たましいふわふわさんの遠吠え「狼5だし霊はどうする?」
うま味紳士さんの念話「俺を守護ってくれ」
うま味紳士さんの念話「子狐には俺が狐って理解るんだっけか」
ALさんの遠吠え「確かに!はみ出しジャン!」
ヨン様さんの遠吠え「俺も占い騙るから 霊は誰かやる?」
エイジさんの独り言「はにぼう村立てありがとうやで」
すてねこさんの会話「わかった。対抗出たら任せる」
ばらスィーさんの独り言「ポンコツデスヨー」
エイジさんの独り言「初日銃殺の予感」
ヨン様さんの遠吠え「おっけー、じゃあデスノ見えたらヨン様●で出て良いよAL」
オルコル落ちたさんの遠吠え「ゲーム歴長くてもブランク長けりゃ稚魚みたいなもんやし」
射命丸さんの会話「いや吊り候補やし対抗でたら俺が出る」
うま味紳士さんの念話「前がいつか覚えていないけど多分3月頃じゃないかな」
すてねこさんの会話「私もほぼない、そう思うけど昔過ぎて覚えてない」
ヨン様さんの遠吠え「ALはみ出しだし騙ったほうがいいかもよ」
うま味紳士さんの念話「人狼も実に久しぶりですね。前のVIP村以来でしょうか」
すてねこさんの会話「仮に対抗共有出たなら私から出ようかなって思うくらいだけど」
ALさんの遠吠え「これから毎日身内切りしようぜ!」
みずのえさんの独り言「真霊能だ!! 騙りじゃない!!! 真!!!!」
もんたさんの独り言「なにするかわからない」
射命丸さんの会話「何もしない」
Lさんを占います。 >>> ひこにゃん <<<
射命丸さんの会話「すてねこと共有組んだキオクはない」
すてねこさんの会話「何かやる?」
たましいふわふわさんを占います。 >>> ばらスィー <<<
ヨン様さんの遠吠え「ベテランばっかだから騙り用意とかいう必要ないな、期待してるぞ」
たましいふわふわさんの遠吠え「勝ったな!ガハハ!」
Lさんの独り言「デスノートをクレメンス」
ヨン様さんを占います。[子狐] >>> 地獄の子守唄 <<<
射命丸さんの会話「よろしくおねがいしm」
ブチャラティさんの遠吠え「んおー」
パプさんの独り言「猫だあああああああああ」
オルコル落ちたさんの遠吠え「しょうがねえなあ」
すてねこさんの会話「よろしくお願いします」
たましいふわふわさんの遠吠え「あおーん」
ヨン様さんの遠吠え「よし、勝つぞ諸君」
うま味紳士さんの念話「こゃーん」
射命丸さんの会話「草」
エイジさんの独り言「はい村」
みずのえさんの独り言「わーい!」
ALさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああ」
すてねこさんの会話「まーた共有か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(16/12/18 22:54:27)
みずのえさん「よろしくお願いします」
ひこにゃんさん「おまたせなっしー!!」
ゲームマスター「20秒後かいし。」
エイジさん「TOBIKOME!って今なにしてんの
大学だかの寮に入ったまでは聞いたけど」
すてねこさん「TOBIKOMEの称号は難しい」
オルコル落ちたさんファッ!?ル様
ゲームマスター「もんた、ひこにゃんまち。」
地獄の子守唄さん「狼で全員身内切したい」
ALさん「ひゃっはー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ばらスィーさん「ズサー」
ばらスィーさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:53:24)
うま味紳士さん「アイコン変えミスる奴がおるんか」
3934さんがファル様に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
たましいふわふわさんさすがファル様!
ファル様さんが3934に名前を変更しました。
すてねこさん「今日から君が新TOBIKOMEだ」
ぽこたんさん「猫あり?」
ALさん「きたあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「3分おくれが何人かいる。」
射命丸さんさすがやで
kariさんがファル様に名前を変更しました。
うま味紳士さん「間に合ったよ」
ファル様さん「間に合ったか」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:52:30)
すてねこさん「さすがだぜ」
ALさん「@一人!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
オルコル落ちたさん「しょうがねえなあ」
すてねこさん「まずは全裸になります」
ALさん「お」
オルコル落ちたさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:51:59)
エイジさん「人狼初めてなのですがどうすればいいですか」
エイジさん「すみません」
すてねこさん「私も12時には寝たいとは思うな」
ゲームマスター「じゃはじめるかね。53で18デスノ予定。」
たましいふわふわさん「みんなグラブってる」
ALさん「あと二人くらい来るやろ(フラグ)」
みずのえさん「なあに何人だろうとデスノを引き続ければ勝てる勝てる」
ぽこたんさん「12時までには寝たいCO」
エイジさん「18デスノはやりたくないな・・。」
ヨン様さん「18デスノか、占い1だから占いはプレッシャーだけどなんとかなるだろ」
さん「デスノをやってみたいのです!」
すてねこさん「18からデスノあるんだっけか」
射命丸さん「18デスノはきついやろ・・・占い」
ゲームマスター「18いるね。18デスノになるかな。」
すてねこさん「そんな色だった気はする」
エイジさん「アイコンの色を覚えてねぇ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うま味紳士さん「スーパーガールにへんしんよ〜!」
すてねこさん「@1でデスノじゃん!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
すてねこさん「ありがとう、AL。今日はゆっくり寝れます」
エイジさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ALさん「すてねこさんは原稿お疲れ様です」
ぽこたんさん「((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
ぽこたんさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:48:57)
うま味紳士さん「今日はダウナー」
すてねこさん「少々眠気に襲われてきた」
ゲームマスター「まあ50分までまってくれ。」
ゲームマスター「赤2.たぶんひとりはもどる。」
ヨン様さん「後、3人!」
ヨン様さん「こんばんは、ペです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ヨン様さん」が村へやってきました。(16/12/18 22:42:46)
ブチャラティさん「ファッキンコールド」
ALさんデスノが見えてきた!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
すてねこさん「無事終了」
ネリアさん「こんばんは」
うま味紳士さん「いらっしゃいました。」
ネリアさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:42:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
うま味紳士さん」が村へやってきました。(16/12/18 22:41:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ブチャラティさん「Good game,well played.」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:40:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがパプに名前を変更しました。
射命丸さん」が村へやってきました。(16/12/18 22:33:04)
パプさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:28:06)
ALさん「へいへーい」
すてねこさん「少し作業してます、更新時間にもいなかったら蹴ってください」
ALさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:27:46)
すてねこさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:27:34)
ひこにゃんさん「よろしくなっしー!!」
ひこにゃんさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:26:54)
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(16/12/18 22:26:49)
Lさん「こんばんわ」
Lさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:26:38)
たましいふわふわさん「ふわっふわりっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。45分かくにんで。できれば、デスノでやりたい。20人以上いればデスノ。」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:25:51)
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:25:09)
kariさんがもんたに名前を変更しました。
もんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:19:03)
ゲームマスター「GM,はにぼう。」
さん「【ただいまなのです。】」
さん」が村へやってきました。(16/12/18 22:12:31)
戻る