過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ぷかぷかドラゴン
有田みかん ◆Y3PhNN7MIA
[共有者]
(死 亡)
 
 
スライム
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あなた犯人です
七夜 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
深夜の紅茶
◆NfsoBDl06M
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼神
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(生存中)
 
 
シャトレー
◆DscmaxwLvk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天使
◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お便所
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
偶像崇拝禁止
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終回
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歩き旅
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョボビッチ
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月曜日
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだやれるだろう普通村 〜 148973番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
歩き旅さん「おつかれ」
お便所さん「わしも寝るか。ぽやしみマン」
鬼神さん「最終回にはいい分があろうがな、よい。皆大義であった。
GM村建て感謝だ。またよろしくお願いする。」
お便所さん「てゆか別酉持ちすぎじゃね?」
さん「ま、ともあれねるねるねるねマン
おやしみー」
さん「俺もいろんな酉が恋しい」
お便所さん「わしも前酉が恋しい でも今の酉も嫌いじゃない JI RE N MA」
お便所さん「ついったやってるなら自分宛にDMで酉送っとけばいいんだけどやってなさげか」
ぷかぷかドラゴンさん「ありがとう また明日までに考えます おやすみなさい〜」
最終回さん「そもそもがスライムの投票周りから来てるのに
狼か狐だなんて思ってやってないですって自分狐に関わらず」
ぷかぷかドラゴンさん「最初にトリップメーカーで作った酉は結構長くつかったけど、パソコンがお亡くなりになると同時にわからなくなった>お便所さん
だから覚えられる酉がいいかなって」
さん「漢字か記号つかえ>ぴかぴかドラゴン」
偶像崇拝禁止さん「トリップキーはメモ帳に記録しておくのだ。そうすれば複雑でも覚えなくて済む」
最終回さん「人外臭いとかじゃなくて月曜日のリアクション込みで真っ黒の狼です」
お便所さん「どっかに保存しとけばええやん<酉」
さん「まあどっちせよ、狐と村の見分けなんてなかなかつかないんだし、いってもしゃーないんじゃなーいの?」
鬼神さん「悪魔はとても人外臭い、だが狐かもしれないじゃないか?ん?>最終回」
ぷかぷかドラゴンさん「変なのにしたら覚えられないし>< 教えてくれてありがと」
最終回さん「いやあそこまで見えてたら村人でも悪魔狼として扱いますけどね」
ぷかぷかドラゴンさん「これも割れてるの もうなににしよう>偶像さん」
お便所さん「パリがお尻に負けた瞬間」
偶像崇拝禁止さん「残念だがその酉割れてるぞ>ぷかぷかドラゴン」
さん「なんだかんだで、確認大事
9割狼が吊れてると思いながらも、やっぱり村なら確認したくなる」
鬼神さんそうだ、う、の言う通りだぞ?>偶像崇拝
我の結果が○かもしれん。そうしたら、月曜日吊りになる。
ランではなくな。1W1Fの5名だと知ってるのは狐のみなのだ。
ぷかぷかドラゴンさん「テンションの影響ってかなり大きいですよね…
GMさん 同村の皆様 ありがとうございました」
最終回さん「こんばんは!」
あなた犯人ですさん「GM同村サンクス」
深夜の紅茶さん「いえ、こちらこそ「真だし自分が護衛もらうぜえええ!」精神がなくてすみませんでした。
あれだ、深夜だったのでテンション上がらなかったんだ…。>あなた犯人ですさん」
悪魔さん「お疲れ様でした」
さん「いや、それはない>偶像」
ぷかぷかドラゴンさん「あっ 最終回さんこんばんは 酉変えましたよろしく」
鬼神さん「シャトレーは何しにでてきたのだろうな…。
真占いがすでに噛まれており、狂人が占い騙る理由半減してるのに。
2○囲えなければ終る…。そして事実終った…。」
偶像崇拝禁止さん「ぷかぷかドラゴンが死体になってるのを確認してからの発言なら失言でもなんでもない>鬼神」
深夜の紅茶さん「村立て管理のGMさんありがとうございました、同村者さんもおやすみなさい。」
ゲームマスター「村は指定といい狐吊りの日の投票といい強かった
狼はどんまい…」
あなた犯人ですさん「護 衛 0 人
シャトレーは人外にしか見えなくて護衛する気は全くなかったが紅茶は護衛できずすまんな」
お便所さん「臭いのと最終回なら最終回かなって<吊り」
ぷかぷかドラゴンさん「でも、狂人で出てきて、護衛されててGJくらったら、かなり狼有利に動いたかもしれないですね 護衛なくてよかったです」
月曜日さん「村建て同村ありがとうございましたー」
深夜の紅茶さん「勝てて良かったです、共有さん指定GJでした。良かった良かった。寝ます。」
ゲームマスター「狐惜しかった」
鬼神さん「だから狐じゃないだろうとおもったが、直前に失言してたな。
してやられるところであった、ナイス村陣営の投票・・・!」
最終回さん「狂人であの結果を囲い狙いで出したならそれはそれはかなりきびしい」
深夜の紅茶さん「もうやめて!シャトレーさんのHPはもうゼロよ…!」
お便所さん「語彙力」
さん「おつかれちんぽん」
スライムさん「お疲れさん」
偶像崇拝禁止さん「おつー」
あなた犯人ですさん「お疲れさんでした」
ジョボビッチさん「おつかれ」
ぷかぷかドラゴンさん「お疲れ様でした」
鬼神さん「最終回は的確に狼に誘導してた、狐さんとしてはこの展開狼吊ってほしくないのにな。」
月曜日さん「疲れさまでした お仲間・狂人さん申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれさま」
お便所さん「はぁ心臓に悪い」
深夜の紅茶さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(16/12/19 01:22:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鬼神さん0 票投票先 → 月曜日さん
月曜日さん2 票投票先 → お便所さん
お便所さん1 票投票先 → 月曜日さん
最終回さん「シャトレーさんが残念な狂人な方だったんですね」
ぷかぷかドラゴンさん「うさんが白かったので助かりました 偶像さんは吊ってごめんね」
月曜日さん「ちんとう済み」
お便所さん「語彙力」
鬼神さん「◆うさん 「人気投票の前に結果」
◆最終回さん 「はいじゃあ人気投票」
これを見逃してた。」
お便所さん「この状況ってあれなんだよね 霊偽であれがアレでああなんじゃないのみたいなあのすごい不安になるあれなんだけどあれよねあれ」
鬼神さん「投票してもよいかな?」
さん「何気に結構必死に最終回吊りにいったけど、割れて困ってた」
ぷかぷかドラゴンさん「GJでした」
鬼神さん「うむ。」
あなた犯人ですさん「現実は無常である」
さん「うんち」
お便所さん「はい」
ぷかぷかドラゴンさん「月曜日さんは引き分けなら万々歳なんだから変えないですよね 鬼神さんが変えてくれるしかない」
ゲームマスター「おつかれ」
深夜の紅茶さん「おー。」
最終回さん「もったいないことするな狼も」
月曜日さん「お疲れさま」
月曜日さん「狼CO うさん噛み
狐であってくれ」
8日目の朝となりました。(16/12/19 01:21:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 月曜日 <<<
7日目の夜となりました。(16/12/19 01:21:14)
最終回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 最終回さん
最終回さん4 票投票先 → さん
鬼神さん0 票投票先 → 最終回さん
月曜日さん0 票投票先 → 最終回さん
お便所さん0 票投票先 → 最終回さん
スライムさん「面白い割れ方したなこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 最終回さん
最終回さん2 票投票先 → さん
鬼神さん0 票投票先 → さん
月曜日さん0 票投票先 → お便所さん
お便所さん1 票投票先 → 最終回さん
スライムさん「いやだってあの状況出てきたら真にしか見えないじゃん・・そりゃあ噛むって」
さん「まあどっちでもいいよ、俺が吊れても最低引き分けかつその目も低いし、便所も鬼神も気楽に選べ
月曜日だけが必死になればいい」
深夜の紅茶さん「霊界に来る人来る人にいじられてしまうシャトレーさん。」
最終回さん「はーまったくだるいだるい」
お便所さん「う と 最終回かーー」
さん「お前も肉否定派か>鬼神」
お便所さん「お便所」
鬼神さん「そういうことだ。>う
そして「肉」といれるな。」
さん「じゃあ何便所だよ」
お便所さん「肉便所じゃねぇよ」
最終回さん「狼っぽそうねとかここでほざいてるレベルの認定で残す進行したらだめなので次からはしっかり拭いて下さい」
お便所さん「3-1でのっとり成功ならおめでとうでいいかな僕は…」
さん「というか月曜狐ならじょぼのとこで鬼神かまれとるよ>肉便所」
鬼神さん「我が狐と思うなら投票してもよいのだぞ?」
ぷかぷかドラゴンさん「シャトレー狂人なの なんで○2個で出てくるのー」
お便所さん「うんでもまぁ結果見せたんだから月曜狼っぽそうね うん」
鬼神さん「ということで、う 最終回 のランかな。」
最終回さん「一番ありえるのは天使ちゃんだとおもうけど」
さん「でもぶっちゃけ歩き旅か偶像で狐死んでる気がするんだけどもね」
最終回さん「いやだ触らないで」
月曜日さん「狐っぽい方を吊らないでください」
お便所さん「めっちゃわろてるんだけどどうしようっか」
さん「じゃ俺と最終回でおっぱい揉もう」
ジョボビッチさん「よく考えたらそうですねもう寝ボケてます」
鬼神さん悪魔はクロ、人狼は悪魔…。ナイス指定だ。さてあとは狐だな。
ぷかぷかドラゴンさん「おぉ?お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
お便所さん「霊能おきて」
さん「人気投票の前に結果」
ゲームマスター「共有噛んでLW見せて村がグレ2択吊りして残った方狐に賭けてそこ噛むしか狼に出来ることはない…」
最終回さん「はいじゃあ人気投票」
お便所さん「いつも綺麗にご利用くださりまことにありがとうございます」
さん「うわぁ……むれむれの靴下はいたまま寝ちゃったぁ……」
月曜日さん「狼CO ぷかぷかドラゴンさん噛み」
7日目の朝となりました。(16/12/19 01:14:10)
ぷかぷかドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷかぷかドラゴンさんを狙います。 >>> 月曜日 <<<
お便所さんの会話「悪魔さん狼だったらうけるー」
ゲームマスター「おつかれ」
悪魔さん「お疲れ様でした」
ジョボビッチさん「自分の感性を信じて噛むか、村が狐外す事を祈るか」
6日目の夜となりました。(16/12/19 01:13:40)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 悪魔さん
最終回さん1 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん5 票投票先 → 最終回さん
ぷかぷかドラゴンさん1 票投票先 → 悪魔さん
鬼神さん0 票投票先 → 悪魔さん
月曜日さん0 票投票先 → ぷかぷかドラゴンさん
お便所さん0 票投票先 → 悪魔さん
ゲームマスター「あ、自分で噛み2択しても結局村が2択吊りするから一緒か」
さん「悪魔が狼でないなら、普通に明日月曜吊って最終日になって、最終回吊ったら村勝ちになるよ>最終回」
あなた犯人ですさん「村と狐の殴り合いになるか」
悪魔さん「はい」
鬼神さん「月曜日はわかってるな?悪魔が狼なら我を噛むな。
我を噛んだら、月曜日は明日吊られると思え。」
お便所さん「はい」
さん「村じゃないんじゃないの>お便所
しらんけど。つかどっちでもいーけど」
最終回さん「どういう吊り順考えるとそれがあるの?>悪魔」
ゲームマスター「こうなったら狼は共有噛んで村に2択してもらうか、自分で噛みで2択するかしか無い。悲しいなぁ…」
お便所さん「<村なら」
お便所さん「狐残り考えたら悪魔さん今日吊れたらあかんのにね」
悪魔さん「最終日は最終回吊って終わろうぜ」
鬼神さん「悪魔はたぶん、残したら最終日吊ると思う。よってここで処分はありがたい。」
ジョボビッチさん「対抗即噛みした狼に嫌気がさして大鎌ぶら下げてやってきた死神か何かなの?www」
さん「狼から真狂判別付かずなのだから、じょぼび噛みは普通にあるよ>悪魔
それにそもそも、昨日の犯人噛みがある時点で、じょぼび狼はないしな」
悪魔さん「昨日の投票数だと最終日にいるだけ邪魔だしなぁ。いま抜けれておkよ」
ぷかぷかドラゴンさん「そうそう、最終回さんみたいに<涼しい顔」
最終回さん「もっと涼しい顔で嘘つきになりましょう」
最終回さん「月曜日はシャトレー出た時といいリアクションがへたくそだ」
ぷかぷかドラゴンさん「昨日は悪魔さん変更しよっかなーどうしよっかなー  でも変更はしないほうがいいよなー とずっと思ってましたごめんね!」
鬼神さん「悪魔が狼COして、月曜日狐と告発した場合は2人をロラしよう。
だがそのようなこともないだろう。」
ジョボビッチさん「シャトレー狂人は笑う」
悪魔さん「COないよ。」
さん「シャトレー真でも紅茶真でも、グレーは俺・悪魔・最終回 +月曜
残り狼狼狐でも、悪魔か最終回吊れば問題ない」
悪魔さん「共有いるのに、〇噛みか。アホなのかな?それとも俺がわかってないだけ?」
お便所さん「いつも綺麗にご利用頂きありがとうございます」
鬼神さん「素直に悪魔指定しておきたいところだが、共有どうだろう?
そして月曜日は噛みのわかる狼であった。」
ぷかぷかドラゴンさん悪魔吊り
最終回さん「嫌です悪魔さんをつります」
さん「俺以外なら誰吊ってもいい」
月曜日さん「今日は私吊ってください」
ジョボビッチさん「おつかれ」
お便所さん「相談済み」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷかぷかドラゴンさん「おはよう」
悪魔さん「おはようございます」
鬼神さん偶像崇拝禁止もシロ、偶像ではなく我を崇めよ…。
さん「うさんくさくないし!
うさんくさくないけど、うんちもれたえへへ」
月曜日さん「狼CO ジョボビッチさん噛み」
6日目の朝となりました。(16/12/19 01:08:16)
ジョボビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョボビッチさんを狙います。 >>> 月曜日 <<<
ぷかぷかドラゴンさんの会話「うん」
ジョボビッチさんの独り言「逆にうが狐じゃなかったら何にも悩む必要ないし、最終回から吊りもありなんだけどなぁ」
お便所さんの会話「7人>5人>3人で3吊りだよね?」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「了解 …753て?」
お便所さんの会話「悪魔>月曜で吊って最終日かな」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「しかし、○吊りだと明日は鬼神さんが噛まれてしまうかな」
ゲームマスター「シャトレ―真で村が動きつつあるけど、狂の可能性を拾う人が出るかもしれない以上、今後の噛みは共有+霊能しかないと思う>狼」
さんの独り言「最終日を除いて」
お便所さんの会話「明日悪魔つろか」
お便所さんの会話「753だから」
さんの独り言「もう狼はグレーを噛むことはない」
ジョボビッチさんの独り言「う→月曜日→悪魔でいいんじゃないの」
偶像崇拝禁止さん「シャトレーはよほど囲えてる自信があったのだろうか」
お便所さんの会話「ええやで」
ジョボビッチさんの独り言「最終日うと残されたかったけど狐位置だから明日吊らないといけない悲しみ」
さんの独り言「でー」
深夜の紅茶さん「明日悪魔さん吊って最終回さん吊って、最終日月曜日さん吊で村勝ちかなあ。」
お便所さんの会話「というかできんかった」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「ごめんね お便所さん」
お便所さんの会話「わしが再指定しても混乱させるかと思って再指定せんかった」
月曜日さんの遠吠え「グレー噛んだら詰んでた」
悪魔さんの遠吠え「狐探す余裕がないなぁ」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「シャトレー狂はないと思ってるから、噛まれてる時点でジョボビッチも○」
さんの独り言「この噛みになるってことは、じょぼ囲い説はなくなった」
ジョボビッチさんの独り言「悪魔とかモロ狼位置吊ろうとする根性
スライム投票の偶像が安牌でしょうに」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「でも今日の流れで最終回も白と思う」
月曜日さんの遠吠え「ジョボビッチさん噛み2:30
それとも狐探しますか?」
悪魔さんの遠吠え「さてと」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「うん、悪魔つりのほうがよかったね 変更できないだけでした」
偶像崇拝禁止さん「おつー」
ゲームマスター「おつかれ」
深夜の紅茶さん「いまのうちに眠っておかないといけないのに村の決着が気になって眠れない。」
5日目の夜となりました。(16/12/19 01:04:43)
偶像崇拝禁止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 悪魔さん
最終回さん0 票投票先 → 悪魔さん
ジョボビッチさん0 票投票先 → 偶像崇拝禁止さん
偶像崇拝禁止さん5 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん3 票投票先 → 偶像崇拝禁止さん
ぷかぷかドラゴンさん1 票投票先 → 偶像崇拝禁止さん
鬼神さん0 票投票先 → 偶像崇拝禁止さん
月曜日さん0 票投票先 → ぷかぷかドラゴンさん
お便所さん0 票投票先 → 偶像崇拝禁止さん
鬼神さん「それとこの噛みをした以上、我噛みは遅くにしたほうがいいぞ?
LWになっても狐によって狼には引分があるからな。」
悪魔さん「おいおい、そりゃーねぇぜ」
最終回さん「絶対にその方がはやい」
ぷかぷかドラゴンさん「うさんはうさんくさいからなー」
ゲームマスター「頑張れ悪魔、負けるな悪魔
GMは久しぶりに見た君を応援している」
偶像崇拝禁止さん「お便所共有、あなた狩人。真狂狐でこの噛みとは思わない」
あなた犯人ですさん「最終回がいい位置にいる」
スライムさん「この村怖いわ 何か異常に鋭い」
さん「おれだよおれ!おれ!」
お便所さん「LWになるもんね」
最終回さん「じゃあみんなで悪魔吊ろう」
深夜の紅茶さん「わりと透けてたと思うヨ…。>お便所共有さん」
さん「おれおれ、おれがずっと投票してる>ぷかぷか」
さん「偶像とかあんまつりたくねーなー」
ぷかぷかドラゴンさん「スライム黒だと グレランの投票 みといてね」
ゲームマスター「悪魔全方位からロックオンされてて笑う」
お便所さん「悪魔さんが狐で月曜が狼だったにしても月曜吊ると悪魔さんにメリットあるんだよね」
ジョボビッチさん「霊能か共有か俺が最終日残ることは確定してるから、誰が噛まれるかで色々考えられるしそれぞれ喋っとこう」
偶像崇拝禁止さん「月曜狐は考えない」
鬼神さん「ふむ…偶像崇拝禁止はスライム投票だが、身内を見るか。
俺的には悪魔だと思うがな。」
深夜の紅茶さん「GMさんは紳士ですね。さすがGMさんです。お花摘みとかも使いますか?」
お便所さん「そうすると吊りたがってる悪魔さんがめっちゃ狼に見える」
最終回さん「スライムと投票関係あるとこを先に吊ることはないですよ」
スライムさん「ちょっとまえ「御不浄」って言う人に遭遇した
まあご年配の方なんだけど」
ぷかぷかドラゴンさん「明日は色は見れないんでしょうね・・・鬼神さん 先にさよなら言っておきます」
お便所さん「月曜狐を僕は考える」
さん「だーめ>悪魔」
最終回さん「素直に投票結果まきちらしてくれてるんだから一番黒い悪魔さんを吊って
黒なら月曜日さんが霊能結果見せてくれるんだろうから」
さん「んなもん3日目グレラン宣言の時点でわかるだろ>おべんじょ」
悪魔さん「もう月曜日も吊っちゃっていいんじゃない?」
ぷかぷかドラゴンさん「共有相方はお便所さんです」
さん「あっそ>じょぼび
お前は確証バイアスかかってるから、もうどうでもいいよ」
お便所さんなんでお便所が共有だってわかったのすごいね!ドラゴンさん専用のお便所なのに!!
ぷかぷかドラゴンさん今日は偶像吊ります
鬼神さん「共有相方は伏せる意味がないのでちゃんと出ておけ。」
ゲームマスター「お手洗いかトイレだな>紅茶」
ぷかぷかドラゴンさん「ジョボビッチさんが言わなかったらそれほどバレないよ っていうか相方COしてないのわすれてた」
ジョボビッチさん「うがめちゃんこわざとらしいんですけど。取ってつけたような把握の速さだし」
鬼神さん「たぶん、指定が鋭いので潜伏狼当てられる、と思ってるのだろう。
また共有の神指定頼む。」
最終回さん「あとは悪魔さんでいいですか>月曜日さん」
偶像崇拝禁止さん「狩人いないので共有相方出してください」
さん「霊噛みして偶数にしてから狩人噛めよ、最終的なグレ数変わらんだろ」
偶像崇拝禁止さん「おはよう」
お便所さん「んーーーー」
深夜の紅茶さん「「お便所いってきます」って言うよ?>GMさん」
ジョボビッチさん「じゃあ狐っぽい偶像崇拝を吊るのとばれてるから便所も共有カミングアウトどうぞ」
鬼神さん「平和出すかと思ったんだがな。まぁそれもありか。」
悪魔さん「おはようございます」
ぷかぷかドラゴンさん「うさんくさい」
あなた犯人ですさん「お疲れさんでした」
さん「狼ばかなの?」
ゲームマスター「お疲れ」
お便所さん「ん」
さん「え」
ジョボビッチさん「おはよう」
さん「シュールストレミングあけちゃったぁぁぁああああああ!」
ぷかぷかドラゴンさん「おはよ」
鬼神さんスライムはクロ、悪いのはスライム…。
まぁ平和だろう。それでもいいのだ。
月曜日さん「狼CO 犯人さん噛み」
5日目の朝となりました。(16/12/19 00:57:36)
あなた犯人ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなた犯人ですさんを狙います。 >>> 月曜日 <<<
ぷかぷかドラゴンさんの会話「そっか」
ゲームマスター「でも実際、便所って人前で言わないよね。最近は。」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「もしスライム●だったら。」
お便所さんの会話「一応した方がいんじゃないかな」
スライムさん「◆うさんの独り言 「しゃとれーがじょぼび犯人で囲いを狙った狂、んー」
実は正解なんだよな囲えてないけど」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「明日って指定いる?」
さんの独り言「あんまないな」
さんの独り言「しゃとれーがじょぼび犯人で囲いを狙った狂、んー」
あなた犯人ですさんの独り言「真占い誤認なら任せなさいバリバリ」
ジョボビッチさんの独り言「最終日まで一応残る可能性あるのか俺」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「霊能噛まれてたら犯人も吊り」
お便所さんの会話「スライム狼狐」
さんの独り言「もしスライム狐なら、また違ってくるけれど」
あなた犯人ですさんの独り言「4日目
護衛:鬼神 襲撃:
理由:シャトレー護衛は出来なかった・・・3日目占い理由がないのと最終回さんに投票を確認してるのみて人外にしか見てなかった」
悪魔さんの遠吠え「ほいほいちゃ〜はん」
深夜の紅茶さん「◆お便所さんの会話 「相方専用のお便所だけどGMも使っていいから許して」
だそうで。>GMさん」
お便所さんの会話「とりあえずあなたほぼほぼ真で9>7>5>3>」
スライムさん「シャトレー狂人だったのか
これなら占いCOしなくてよかったんじゃないの?」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「スライムと偶像かなあ スライムはずれだったらどうしよ」
月曜日さんの遠吠え「奇数進行なので7で吊られると思いますが、後の事は宜しくお願いします」
さんの独り言「俺が狼なら、霊噛みしてから狩人その他噛んでいく」
お便所さんの会話「相方専用のお便所だけどGMも使っていいから許して」
深夜の紅茶さん「お便所さん疲れてるのかな…。>ぽちぽち夜がこない。」
あなた犯人ですさんの独り言「自分を護衛したい」
お便所さんの会話「投票したつもりでいた本当にすまない」
ジョボビッチさんの独り言「狐かな?」
ゲームマスター「昨日と今日は遅い人違う
違うだけに冷や冷やする」
悪魔さんの遠吠え「ほいほい」
鬼神さんを護衛します。 >>> あなた犯人です <<<
ジョボビッチさんの独り言「よく見たら偶像崇拝狼っぽくない!!」
悪魔さんの遠吠え「狩人噛みかにゃ?」
月曜日さんの遠吠え「犯人さん噛み 2:30」
お便所さんの会話「なんで夜こないねんとか思いながら延々ぽちぽちしてたまじごめん」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「あぶない><」
悪魔さんの遠吠え「さーて」
さんの独り言「偶像つりたいマン」
悪魔さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
スライムさん「これがあるから狩人COやめらんねえ
相方が目付けてたからいずれ噛まれただろうけど
ただまあ他の狼に指定飛ぶ可能性も考えるとあまりいい手ではないんだけどな」
ゲームマスター「おつかれ」
お便所さんの会話「ごめん投票してないのわしだった」
月曜日さんの遠吠え「スライムさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(16/12/19 00:54:06)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スライムさん
あなた犯人ですさん1 票投票先 → スライムさん
最終回さん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん8 票投票先 → あなた犯人ですさん
ジョボビッチさん0 票投票先 → スライムさん
偶像崇拝禁止さん0 票投票先 → スライムさん
悪魔さん0 票投票先 → 月曜日さん
ぷかぷかドラゴンさん1 票投票先 → スライムさん
鬼神さん0 票投票先 → スライムさん
月曜日さん1 票投票先 → ぷかぷかドラゴンさん
お便所さん0 票投票先 → スライムさん
深夜の紅茶さん「昨日から投票が遅い子がいらっしゃいますね。」
深夜の紅茶さん「吊られ位置だったお狐さんがのらりくらりと吊回避でおうどんかなあ。」
ゲームマスター「狼は悪魔が生存目指すだけで良い簡単なゲームになったな」
シャトレーさん「3日目夜に霊能護衛しちゃう狩人ならちょっと炙られたら出ちゃいますよ」
お便所さん「ああそうか」
鬼神さんわかってるとおもうが我を護衛せよ。
偶像崇拝禁止さん「あなた噛まれ位置だからしゃーない」
あなた犯人ですさん「俺は明日噛まれる可能性も結構あり得ると思ったから出ておきたかった」
月曜日さん「ふぁーーーーーwwww」
悪魔さん「スライムに投票したいけど、投票済みなんですまんね」
シャトレーさん「シャトレーGJ出て狼囲い入るパターン最強でしたのに」
スライムさん「悲しいなあ」
偶像崇拝禁止さん「スライムはそのまま霊能護衛、潜伏狩人も霊能護衛
とりあえあずさっさと偶数になっちゃてください」
お便所さん「えてかこっちも鬼神護衛だわないわ」
深夜の紅茶さん「犯人出ちゃうの早くないですかねぇ。」
ぷかぷかドラゴンさん言うとおり 奇数なんでスライム吊ります
悪魔さん「鬼神護衛に草」
さん「ねえよ>スライム」
お便所さん「あーあー対抗出る必要なかったのに」
さん「じゃスライム吊り」
スライムさん「ローラーでもいいよ」
ジョボビッチさん「やっぱりお前狩人かよしっかりしろよ」
鬼神さん「俺が狩人なら狩人に投票してくる霊能とか護衛しないけどな。」
最終回さん「出なくてもヒットだとわかったのに」
あなた犯人ですさん初日
護衛:なし 襲撃:初日犠牲者
理由:面倒だから書くことありません

2日目
護衛:月曜日 襲撃:深夜の紅茶
理由:個人的に真っぽく見える占い護衛

3日目
護衛:鬼神 襲撃:
理由:占い噛まれちまったしこれなら霊能護衛に移る。
ジョボビッチさん「糞みたいな護衛なんで吊りましょう」
スライムさん「護衛してないけど?」
あなた犯人ですさん対抗狩人CO
お便所さん「昨日鬼神護衛とかないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
悪魔さん「ファッ!?もう月曜日に投票しちゃってるからすまんの〜」
最終回さん「センスあるぅー」
さん「俺がそれをさせるほど浅はかに見えるのかね>じょぼ」
深夜の紅茶さん「ドラゴンかわいい。」
あなた犯人ですさん「最終回人外だと思ってたが違うんかな」
スライムさん「月曜日吊れって言ったのに」
偶像崇拝禁止さん「このまま奇数だと狐有利だから狼はGJ出したいくらいでしょうね」
スライムさん2日目 護衛 鬼神 犠牲 深夜の紅茶
2−1
誰かが言ってたが狼全潜伏あるで!と思った
片方が囲い無いので真偽付かず様子見も十分あるので霊護衛する

3日目 護衛 鬼神 犠牲
占い候補が抜かれて増えて結局2−1
月曜日は囲い候補ありでなおかつ噛まれず、
ただシャトレーは占い理由すら書いてないのが気になる
噛み切があるなら仕方ないので霊軸で行く
ただ霊が俺に投票しまくるのが気になる
スライムさん「はい!月曜日吊りたいです!>便所」
鬼神さん「そろそろ人狼です、という真っ赤な文字が見たいのだ。」
ぷかぷかドラゴンさん指定:スライム
お便所さん「月曜即吊りしたがるところ凄いつりたいなぁ(はぁと」
深夜の紅茶さん「◆ジョボビッチさん 「犯人なんで護衛外してまうん」
なんでやろな、犯人やしな。」
ジョボビッチさん「すっごい浅はかに逆囲いとかしてそう」
鬼神さん「一番いい指定を頼む。」
さん「狼の脳みそを削るのも手だよ>鬼神
特に今回だと、噛み選択もほぼ月曜だろうし」
ゲームマスター「お疲れ」
鬼神さん「狩人の占い騙りとかないさ。」
ぷかぷかドラゴンさん吊り5 今日は指定します
あなた犯人ですさん「それでもいいのか」
ジョボビッチさん「じゃああとは逆囲いしたっぽいうと偶像崇拝吊れば終わりそうですね」
スライムさん「キープしたところで交渉材料なくない?」
お便所さん「月曜取っといて指定吊りでいいんでねーの」
鬼神さん「ジョボビッチの言う通りだ。今日はとってもいい指定を期待しよう。」
月曜日さん「偶像崇拝禁止さん 「深夜の紅茶かシャトレーが狩人かもしれない」
狩人騙りなのかもしれない!!」
悪魔さん「月曜日に吊りで待ったなし。」
最終回さん「昨日の月曜日のノーリアクションが自白だったじゃんね」
ぷかぷかドラゴンさん「おはようございます」
あなた犯人ですさん「グッバイ月曜日・・・(初日の自分が恥ずかしすぎる)」
お便所さん「天使はあれで狩人ならお便所汚れてしまうレベル」
シャトレーさん「囲えませんでした」
鬼神さん「確定で狂人噛まれなので、月曜日吊らなくていい。」
ジョボビッチさん「逆に今月曜日吊る必要なくない?」
偶像崇拝禁止さん「深夜の紅茶かシャトレーが狩人かもしれない」
深夜の紅茶さん「◆うさん 「狩人初日か天使なんやろね」
うさんくさいと思うかもしれないけど、いるんだよなあ…。」
悪魔さん「おはようございます」
シャトレーさん「お疲れ様でした」
鬼神さん「まて。>スライム」
鬼神さん「む。シャトーレ死亡か。」
スライムさん「月曜日さようなら」
ジョボビッチさん「犯人なんで護衛外してまうん」
偶像崇拝禁止さん「おはよう」
お便所さん「はい」
さん「狩人初日か天使なんやろね」
スライムさん「おはよう」
鬼神さん歩き旅もシロ、2回シロ吊り…。月曜日吊っておけ。
あなた犯人ですさん「おはよう」
ジョボビッチさん「はい」
月曜日さん「うわああああああ」
さん「だそーで」
さん「ごめんにんにくマシマシしちゃった」
月曜日さん「占いCO う●」
4日目の朝となりました。(16/12/19 00:46:17)
シャトレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャトレーさんを狙います。 >>> 月曜日 <<<
お便所さんの会話「と思う」
ジョボビッチさんの独り言「さすがにお便所共有だろ俺共有じゃないし」
お便所さんの会話「わしっていっちゃった。
でもまぁ 真>狼かなシャトレーは」
さんの独り言「ここで霊噛みが入るようなら、犯人と2騙りで3狼、もすこしだけ考慮」
月曜日さんの遠吠え「占いCO う●」
悪魔さんの遠吠え「まー、理由書いてないってのが偽くさいし、護衛は霊能にいってるんじゃないかなぁ」
深夜の紅茶さん「「あなた犯人です」ってネタが使えない。」
お便所さんの会話「わしは信用取りに来た狼も一応考えるけど」
悪魔さんの遠吠え「霊能噛みでも、シャトレー噛みでも、狩人狙いで犯人噛みでもなんでもどうぞ」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「うさんくさいですねー」
ジョボビッチさんの独り言「狼じゃなければ狩人だろうけどそれにしても噛まれ位置」
さんの独り言「そっちはなー、あるっちゃあるけどあんまりなー」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「月曜日狼で、対抗即噛み?いくんでしょか
シャトレー狂狐はなさそうですが、シャトレー狼はあるでしょうか?」
ジョボビッチさんの独り言「ここで月曜日噛みとか来たら確信するわ」
ゲームマスター「君じゃないから大丈夫よ>犯人」
ジョボビッチさんの独り言「その場合めちゃんこ犯人囲ったくさい」
お便所さんの会話「でもうさんくさいからなぁ」
悪魔さんの遠吠え「犯人狩人臭いかなぁ」
ジョボビッチさんの独り言「あとはシャトレーが対抗噛みで出る奇策厨かどうかを考えるだけ」
あなた犯人ですさんの独り言「ごめん投票するの忘れてたかもしれない、GM申し訳ない」
月曜日さんの遠吠え「通りますかね」
月曜日さんの遠吠え「占いCO う○

理由
うさん 「いっそ月曜日吊ってもいいと思ったけど、妥協してスライムでもいいですよ」
村視点、月曜日狼濃厚な中で最初に月曜日吊り発言し
また言い直した所を狐狙いで占います

シャトレーさん噛み2:30」
お便所さんの会話「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「お疲れ」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「今のことろ うさんが白め」
鬼神さんを護衛します。 >>> あなた犯人です <<<
スライムさんの遠吠え「やっぱり潜伏居たねえ」
歩き旅さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/12/19 00:42:46)
歩き旅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スライムさん
あなた犯人ですさん0 票投票先 → 最終回さん
シャトレーさん0 票投票先 → 歩き旅さん
最終回さん2 票投票先 → 歩き旅さん
スライムさん4 票投票先 → 歩き旅さん
ジョボビッチさん0 票投票先 → 偶像崇拝禁止さん
歩き旅さん5 票投票先 → 最終回さん
偶像崇拝禁止さん2 票投票先 → スライムさん
悪魔さん0 票投票先 → 歩き旅さん
ぷかぷかドラゴンさん0 票投票先 → スライムさん
鬼神さん0 票投票先 → スライムさん
月曜日さん0 票投票先 → 偶像崇拝禁止さん
お便所さん0 票投票先 → 歩き旅さん
ゲームマスター「勘弁してくれよ」
再投票してください。
深夜の紅茶さん「ああちがう、この村16人だから1死体無しでも吊増えないんだった…。」
深夜の紅茶さん「霊能護衛でGJ吊増え期待します。」
深夜の紅茶さん「むしろその未来しか見えません…。>GMさん」
シャトレーさん「出方ださいですよねわかります>最終回さん」
お便所さん「狼かどうかは兎も角狐狼は確定やろシャトレー視点<月曜」
あなた犯人ですさん「狐じゃないのかといいたいのでしょ>シャトレー」
スライムさん「偶像崇拝は配役みてないのかな」
さん「偶像は今日はよくしゃべるね」
シャトレーさん「は?>偶像崇拝禁止さん」
鬼神さん「範囲予告などいらんよ。とにかく真生存だというなら銃殺だせ、それだけだ。」
最終回さん「視点詰みまで潜伏予定で対抗噛まれると出るんですね」
お便所さん「いつも綺麗にご使用くださりありがとうございます」
偶像崇拝禁止さん「シャトレー視点でどうして月曜日確定狼なのでしょうね?」
ゲームマスター「シャトレ―真と誤認するも噛めないと見て霊能噛み→シャトレ―偽判明とかいう狼有利コースありそう」
ジョボビッチさん「範囲予告とか言ういかにも優秀そうでその実何の意味もない予告」
さん「まあグレーの言うことなんて話半分でいいけど>しゃとれ」
シャトレーさん「範囲予告しましょうか」
鬼神さん「おかしいな。囲い無しのほうが噛まれることこそ異常だろうに。>歩き旅」
シャトレーさん「わかりました>うさん」
スライムさん「だったら範囲予告でもしたら?って話」
さん「あ、しゃとれーは便所うらなっちゃやーよ」
スライムさん「昨日からずいぶん絡まれるな俺」
ぷかぷかドラゴンさん「視点詰み…それまでにかなりの確率で死にそうですね」
お便所さん「狩人初日があるからなんなん…的な…」
最終回さん「かといってその結果で他役が出てもどうしようもないのでこれは真です」
シャトレーさん「視点詰みまで潜伏予定でしたから理由書いてませんでした>悪魔さん」
天使さん「天使の洗脳系能力で、シャトレーさんが気になるんです」
さん「てかしゃとれー犯人に○かー
臭いと思ってたんだがなあ」
シャトレーさん「月曜日さんは確定狼ってことでキープしといてください
私が狼見つけるまでは」
悪魔さん「シャトレーさんの占い理由は、心の引き出しにしまったままなのかな?」
スライムさん「囲いの無い方が噛まれてるんで狩人初日も十分にあるぞ」
歩き旅さん「噛まれてかっこよくなる」
深夜の紅茶さん「最終回とシャトレーさんとを迷っての狂占いとは遺言呪殺もできないのかよこの占い師。」
ジョボビッチさん「月曜日吊らないんなら予告占いさせて護衛させないようにしないと」
偶像崇拝禁止さん「最終回とかさっさと占いCOしてください」
最終回さん「その理由で出るならツーテンポ遅い」
歩き旅さん「かっこいいなしのほうから噛まれるのはしかたない」
ぷかぷかドラゴンさん引き続きグレランしますね
偶像崇拝禁止さん「もっと占いCO増えていいですよ」
お便所さん「んーーーー 一人死んで一人増える」
鬼神さん「おやおや。>シャトレー」
スライムさん「まあいいんじゃない」
ジョボビッチさん「と思ったら月曜日がいらなくなった」
鬼神さん「もう○指定してもいいくらいだと思うがな。」
あなた犯人ですさん「はぁ?」
悪魔さん「う〜んこの展開はまさに深夜クオリティ」
シャトレーさん「対抗が死んでたので出ます」
歩き旅さん「おはよう」
さん「いっそ月曜日吊ってもいいと思ったけど、妥協してスライムでもいいですよ」
ジョボビッチさん「うーんこれはべぐり」
最終回さん「もう最初の吊りからしてダメ」
月曜日さん「狂噛まれお得だぜ!」
お便所さん「他の人から見たら僕は白貰いって情報があるのに他の村のほうが僕より情報ないっておかしいでしょって言おうとしたら死んでるね」
ゲームマスター「お疲れ」
偶像崇拝禁止さん「おはよう」
シャトレーさん占いCO ジョボビッチさん○ あなた犯人ですさん○
ぷかぷかドラゴンさん「おはよう」
深夜の紅茶さん「おつかれさまでした。」
ジョボビッチさん「おはよう」
月曜日さん「理由
初日の発言からだけで真偽分かる訳無いのに
月曜日を真と見る発言が擦り寄りに見えたので占う」
悪魔さん「おはようございます」
あなた犯人ですさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
鬼神さん天使はシロ、シロは天使…。
月曜日さん「占いCO あなた犯人です○」
さん「ごめん腋汗めっちゃかいた」
3日目の朝となりました。(16/12/19 00:33:28)
深夜の紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜の紅茶さんを狙います。 >>> 月曜日 <<<
さんの独り言「偶像、んー」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「スライムは票もらってるけど 吊れなかったのなら占ってほしいところ」
さんの独り言「最終回はどうでもよさげ、じょぼじょぼはちょっとひっかかる」
ジョボビッチさんの独り言「初心者がまるで混じってる気配なくて好ゲームになりそうだけど信用勝負にはならなさそう」
シャトレーさんを占います。 >>> 深夜の紅茶 <<<
お便所さんの会話「どうだろう」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「しかしこれは お便所さん先に噛まれて残されるパターンですかね」
あなた犯人ですさんの独り言「結構露骨に動いたから透けてるかもしれんなぁ」
さんの独り言「あとは歩き旅も若干、といったところ」
悪魔さんの遠吠え「対抗噛みでも私はかまいませんよ。」
お便所さんの会話「初手だからどうしようもないから許して」
悪魔さんの遠吠え「真潜ってそう」
さんの独り言「スラ犯あたりひっかかるけーどー」
ジョボビッチさんの独り言「わりかしグレーの発言がみんな洗練されてる感ある」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「占われちゃいましたね」
悪魔さんの遠吠え「まーどうなることやら」
お便所さんの会話「やかましいわ」
ぷかぷかドラゴンさんの独り言「消極的投票 狩人吊りたくない感が強すぎです」
お便所さんの会話「でもお便所白かったですね」
悪魔さんの遠吠え「ほいほいちゃーはん」
お便所さんの会話「お便所だけに」
お便所さんの会話「○を貰ってしまったうんこ共有です」
ゲームマスター「お疲れ」
ジョボビッチさんの独り言「あえて言おう、ヘイト吊りであると」
月曜日さんを護衛します。 >>> あなた犯人です <<<
月曜日さんの遠吠え「占いCO あなた犯人です○

理由
初日の発言からだけで真偽分かる訳無いのに
月曜日を真と見る発言が擦り寄りに見えたので占う

紅茶さん噛み1:30」
偶像崇拝禁止さんの独り言「偶像崇拝禁止さん 0 票」
スライムさんの遠吠え「思いのほか票貰うな俺」
さんの独り言「妥当な吊り先だなあ」
天使さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/12/19 00:28:57)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → スライムさん
天使さん5 票投票先 → 歩き旅さん
あなた犯人ですさん1 票投票先 → 天使さん
シャトレーさん1 票投票先 → 天使さん
最終回さん1 票投票先 → 歩き旅さん
スライムさん3 票投票先 → さん
ジョボビッチさん0 票投票先 → あなた犯人ですさん
歩き旅さん2 票投票先 → さん
偶像崇拝禁止さん0 票投票先 → 天使さん
悪魔さん0 票投票先 → シャトレーさん
ぷかぷかドラゴンさん0 票投票先 → スライムさん
深夜の紅茶さん0 票投票先 → 最終回さん
鬼神さん0 票投票先 → スライムさん
月曜日さん0 票投票先 → 天使さん
お便所さん0 票投票先 → 天使さん
スライムさん「グレーの奴に○ で そいつが狼の場合 囲い っていうモノだと思ってるんだけど俺以外で囲いって使う場合は違うのかね>便所」
さん「占いの真偽なんて今考えたってしゃーねーだろー」
鬼神さん「別に囲いが霊能COすることもあろうさ>スライム」
お便所さん「お便所だしうさんくさいしじょぼじょぼだしね」
お便所さん「? 露見してるから囲いではないって何」
最終回さん「むだなことをしてる暇はないのでよろしく頼む」
シャトレーさん「確認ですが今日は天使さん吊りでよろしいですね>最終回さん」
深夜の紅茶さん「この村くさそうだけどたのしそう。」
鬼神さん「張り切り過ぎてるのは真要素だろうか?>あなた犯人です」
さん「うさんくさくないし!>ぷかどら」
歩き旅さん「歩くとげんきなります」
お便所さん「じょぼじょぼびっち」
さん「期待してる>じょぼじょぼ」
あなた犯人ですさん「月曜日が張り切りすぎててこっちのが真見たい」
ぷかぷかドラゴンさん「そうだったのか・・・・!>うさんくさい
言われてわかった」
お便所さん「本人がつっこんでる>悪魔さん」
ジョボビッチさん「おそらくこの村の一番の見どころは今日のグレランになるだろう
なぜならこのジョボビッチが広く澄み渡るグレーの海から狼を一本吊りするのだから」
スライムさん「偽だとは思わんけど、仮に偽霊でもCOした以上露見してるし囲いではなくない?>鬼神」
天使さん「CO位置?」
お便所さん「鬼神さん挨拶早めだから真狂め。占いはどれもある感じかね。」
最終回さん「確認発言すると一部のひとに嫌われて吊られる」
さん「じゃあってなーに>天使」
悪魔さん「うさんくさいってツッコミをだれかしてあげて!」
偶像崇拝禁止さん「◆ジョボビッチさん 「吠えくっそやる気なかったから全潜伏まで考慮しましょう」
昨日の吠え数は1分ごとに4、5、1です。やる気ない吠えだとは思いません」
深夜の紅茶さん「他の村人さんはもっと情報がないんですがそれは。>お便所さん」
鬼神さん「ほう。我が偽霊でないことを知ってるとは達見というべきか。>スライム」
天使さん「じゃあ、歩き旅さんかシャトレーさんが役持ち」
月曜日さん「俺が居るっちゅーの!>犯人さん」
さん「くさくないし!うさんくさくないし!>悪魔
おならだけでなんて過激な!>歩き旅」
あなた犯人ですさん「いや欠けは一応あるだろ、狂狼とかの場合は>月曜日」
悪魔さん「あ〜はいはい」
スライムさん「紅茶は囲いなしだね」
シャトレーさん「ジョボビッチさんとお便所さんが共有だったら品の無い組み合わせで素敵だったのに」
お便所さん「2-1で僕視点共有分しか白情報がないんだけどなんなんこれ酷くね」
ぷかぷかドラゴンさん相方生存中です 今日はグレラン 以上
歩き旅さん「おならでた不謹慎から吊ります」
ジョボビッチさん「吠えくっそやる気なかったから全潜伏まで考慮しましょう」
月曜日さん「良かったな!占い欠けは無いぞ!俺が噛まれてもなぁ!」
深夜の紅茶さん「ひえっ…。」
あなた犯人ですさん「ほう」
歩き旅さん「まるなか」
さん「今日は天気がいいですから悪魔さんに投票禁止ですよ」
深夜の紅茶さん「午後の紅茶じゃありませんよ。」
スライムさん「そうだ!いいこと教えてあげるね!
青いボタンはべんりボタンだよ!」
ぷかぷかドラゴンさん共有CO
歩き旅さん「おはよう」
鬼神さん我は霊能、霊能は我…。
お便所さん「紅茶さんがぴったり10秒待ちかな」
月曜日さん「理由
ズサ占いかつ、私の次に入った人を占います」
ぷかぷかドラゴンさん「おはようございます」
悪魔さん「クンクン・・・臭ッ」
深夜の紅茶さん鬼の神なんていうお名前がこわいので占います。
スライムさん「ぷるぷる ボク悪いスライムじゃないよ!」
最終回さん「おはようむら」
シャトレーさん「おはよう」
月曜日さん占いCO お便所○
深夜の紅茶さん「占いCO。鬼神さんは○でした。」
ゲームマスター「確かに悪魔久しぶりに見た
生きてて嬉しい」
あなた犯人ですさん「おはよう」
ジョボビッチさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
偶像崇拝禁止さん「おはよう」
お便所さん「いつもキレイに使って頂きありがとうございます」
鬼神さん「おはよう。」
悪魔さん「おはようございます」
さん「ごめんおなら出た」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/12/19 00:21:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月曜日 <<<
さんの独り言「にゃーん」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「潜伏するならグレランで投票するかもしれません」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「了解しました。 じゃあ共有CO相方生存中にしときますね。」
あなた犯人ですさんの独り言「クソムーブな狩人日記作ろうと思ったけど眠くて無理」
お便所さんの会話「引っ張り出しちゃいたければ出していただいても結構です」
鬼神さんを占います。 >>> 深夜の紅茶 <<<
悪魔さんの遠吠え「ちなみに私は1年ぶりくらいのプレイですはい」
ゲームマスター「あそこはほとんど身内村だからなぁ>ジョボビッチ」
ジョボビッチさんの独り言「こんだけ待ったのに狼も狂人も引けなかったことが一番悲しいけど」
お便所さんの会話「お便所さんは潜伏派です」
ゲームマスター「ほんまや・・・気づかなかった・・・
ガバガバGMですまんな>ぷかぷか」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「変わったことなければ初日普通にCOします お便所さんはどうしますか?」
偶像崇拝禁止さんの独り言「ん」
悪魔さんの遠吠え「ほいよろ」
月曜日さんの遠吠え「占いCO お便所○
理由
ズサ占いかつ、私の次に入った人を占います」
スライムさんの遠吠え「ん、じゃあ任せた」
ジョボビッチさんの独り言「モバマス村が30分足らずで集まったのに対して普通村は3時間とか悲しくなりますよ」
スライムさんの遠吠え「16人村だしガンガン強気に噛んでいいと思います!」
深夜の紅茶さんの独り言「ううう、支援のつもりで入ったのに役をもらってしまうのは申し訳ない…。」
月曜日さんの遠吠え「狼苦手なんで、占い騙って対抗即噛みしていいですか?」
偶像崇拝禁止さんの独り言「ん」
悪魔さんの遠吠え「ヤりたい事・シたい事なんでもござれ」
深夜の紅茶さんの独り言「ねむけさめた。」
ぷかぷかドラゴンさんの独り言「GMさん村たてお疲れ様です。

148962番地でHNトリップ騙られてたのでトリップ変更しました。
よろしくお願いします。」
お便所さんの会話「専用です」
あなた犯人ですさんの独り言「GM村建てお疲れさん」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
お便所さんの会話「僕はドラゴンさんのお便所です」
お便所さんの会話「はい」
ぷかぷかドラゴンさんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「ごああ」
悪魔さんの遠吠え「よろしく〜」
スライムさんの遠吠え「よろしく」
あなた犯人ですさんの独り言「嫌な予感が当たった」
月曜日さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/19 00:17:14)
偶像崇拝禁止さん「よろしく」
天使さん「よろしくね」
鬼神さん「よろしく」
悪魔さん「よろしくね」
お便所さん「はい」
ゲームマスター「揃ったので30秒くらいで開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがお便所に名前を変更しました。
お便所さん「はい」
悪魔さん「ふう」
お便所さん「お便所。」
ぷかぷかドラゴンさん「飲み物CO」
ゲームマスター「じゃああと5分待って来なければ16人で始めます
トイレや飲み物など今の内に」
天使さん「一度も使われてないアイコンとかあるんじゃないかしら」
天使さん「どこまで実装されてるのかなってさかのぼってみたら、かなりあるわね」
ジョボビッチさん「時間区切って16でもいいんでね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月曜日さん「16人おっけーです」
お便所さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 00:08:34)
ゲームマスター「明日月曜だし16人開始も検討」
天使さん「見つけた、ありがと」
ゲームマスター「またこんどね」
ぷかぷかドラゴンさん「あっ…」
ふちびさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ふちびさん「もーだめ、ねむい ごめんGMまたこんどね」
さん「pukiwiki」
天使さん「ふと思ったけど、アイコン掲示板とかどこにいったの?」
さんがぷかぷかドラゴンに名前を変更しました。
さん「もう」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
天使さん「頑張るGMもスクリプトを直す人もいないの」
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
月曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 00:02:27)
kariさんが鬼神に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが最終回に名前を変更しました。
かりさんが深夜の紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/19 00:00:41)
ぷかぷかドラゴンさん「GMががんばったらその漁師さんくらいの特殊役だったら設定できそうですね」
天使さん「古参まで減っちゃいそう……」
天使さん「漁師、配役魚を見つけると配役魚を墓地に送り狼1を露出させる事ができます、とか微妙な配役をたくさんいれて、みんなが主役の新感覚人狼」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「全員が役持ち人狼、とかどうかな」
深夜の紅茶さん「支援にきました。」
天使さん「新配役欲しいなー」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/18 23:57:32)
偶像崇拝禁止さん「集まった人数で配役決める形式」
kariさんがシャトレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「毎日7時くらいから村建ってて、集まらなければ強制的に1時間で開始とかにしてとにかくグルグル回した方が今は良いような気もする」
天使さん「大丈夫よ、新参プレイヤー役も私がやるわ。
10人ずつのファン、480HNくらいすぐ作れるわ」
悪魔さん「まるで今の日本のようですね」
偶像崇拝禁止さん「心を掴む新参プレイヤーがいない
毎日8時くらいに村が無い
総選挙に誰も投票に行かない」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
天使さん「吊らないで、の一言で吊られず、盲信される事で勝率も上がる。
WIN-WINの関係ね」
天使さん「後は中身が透けないように頑張るだけで、新参プレイヤーの心を掴みまくるの。
毎日8時くらいに、??さんいないかな、俺推しメンなんだけどって言いながら入るの」
ゲームマスター「復帰しそうな赤2
復帰し無さそうな赤1」
天使さん「わかめてアイドル48総選挙
??「センター取れなくて悔しいです」
??「やりました、センターです」
全部私の自作自演よ」
kariさんが偶像崇拝禁止に名前を変更しました。
さん「KGB48」
ふちびさん「か・・蟹ー!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
天使さん「大丈夫よ、私48HNくらいすぐ作るから」
ゲームマスター「早めに退場するという意味で蟹だったのは流石と思った
案山子さんきゅー」
さん「48人もエントリーしないだろう
勝手にノミネートするのもなぁ」
ぷかぷかドラゴンさん「こんばんは ダメもとで入ってみました 酉変えたんですがだめでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/12/18 23:40:14)
天使さん「kariさんがドラクエやりこんでるのが解ったの。中身も透けて見えそう……」
ゲームマスター「ヤフー人狼はキッズが多かったからな…
アナザーは別ゲーとして面白かったけど」
天使さん「わかめてアイドル48総選挙開催を提案します。」
スライムさん「踊りに必死になって火を消されるまで気付かずに
消されてから「!」ってビックリするモンスター可愛いよね」
さん「他のコテもその意を酌んでくれると良いのだがな」
湯葉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使さん「アイドルが居ないの」
ふちびさん「yahoo人狼やったけど問い詰めたらBL入れられるクソゲーだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 23:38:50)
天使さん「ドラクエでモンスターが灯をたやすなってグルグル回ってる絵が浮かんだの」
ジョボビッチさん「人狼自体が一時のブーム終わって下火になってる感ある」
ゲームマスター「わかめての灯を絶やしてはならない…」
さん「夜九時半に始発村建てとかGMの苦労が偲ばれる」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがジョボビッチに名前を変更しました。
kariさんがあなた犯人ですに名前を変更しました。
偶像崇拝禁止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 23:33:39)
kariさんが歩き旅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/12/18 23:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歩き旅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 23:25:51)
かりさんがふちびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ひっかからんわ
すまんな」
ジョボビッチさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/18 23:17:58)
SMBCさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ひっかからん?
探すのめんどい。
それなら案山子になるわ。」
ゲームマスター「SMBCはどっか村番出して」
kariさんがSMBCに名前を変更しました。
ふちびさん「じゃあもう少なく見積もっても26ですね!フゥウ↓!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「プロクシで入り直しの話は知ってたけどADSLとか知らなかった。
また使わない知識が増えた。」
天使さん「初参加から10年、あの頃私はまだJKだったわ」
ふちびさん「ただいま」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/18 23:09:20)
天使さん「ADSLは再度ダイヤルアップしたら入れるわよ
プロクシでもいいけど、プロクシだと途中で突然死が怖いから。
人狼用に専用ADSL回線を契約するのがいいと思うわ」
ゲームマスター「水色kariもどっか村番出して」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「Good Evening boys」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 23:06:46)
天使さん「人狼ツール開発スレッドに毎日張り付いていたわ。暇だったから」
ゲームマスター「普通入り直せないけどどうなんだろうね」
さん「まあ、こういっちゃなんだけど不安要素が消えたってことで」
スライムさん「まるで入りなおせるかのような言い草だが・・・」
天使さん「今なら言えるわ。サーバー負荷をかけないために、専用サーバーを用意してって粘着で書きこんでたのは……私よ」
天使さん「WPAを知ってる人は何人残っているのかしら」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「探したら普通に酉見つけたからそっちでもっかい村人登録するわ
ちなみに番は123119と123131とか、はくじゅです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 23:03:15)
ゲームマスター「WPAは回せないんだすまんな」
天使さん「いや、なぜか出るわ……
昔のトリップで検索かけたら2009年が出てきた」
天使さん「今みたら2014年6月までってなってたわ
どこかで整理されたのかしら」
かりさん「そんなんできたの? ひとまず書いてくるわ」
さん「2〜3年前なら余裕でログあるはずだけどね」
天使さん「WPAまわしてあげれば?」
かりさん「そんなんできたの? ひとまず書いてくるわ」
ゲームマスター「じゃあ酉変更スレに書いてきて
そうじゃなきゃ今回はすまんな」
かりさん「いや、2〜3年前だからログないと思うよ
とりあえずよろしく」
ゲームマスター「付いてるけどヒットしないから村番出して」
かりさん「久々だからいろいろわすれたけど俺酉ついてる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:55:54)
佐城雪美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
佐城雪美さん「すいません間違えました…」
佐城雪美さん」が村へやってきました。(16/12/18 22:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:53:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:50:24)
最終回さん「おやすみなさい」
さん」が村へやってきました。(16/12/18 22:49:04)
天使、ロナウドさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが湯葉に名前を変更しました。
湯葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:39:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「初日に吊られそうな予感がするの」
シャトレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:32:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「今日の私は、神ってるのよ」
天使さん「天使が2点取りました。」
あなた犯人ですさん「こんばんは」
天使さん「鹿島負けるだろうなって思いながら見てて、2点取って勝てそうな時に応援したけど、延長戦になって、あれ……世界ってこんなもの?ってがっかりしてたら」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:14:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「こんばんは、ハットトリック決めにきました」
天使、ロナウドさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:11:13)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:52:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:25:31)
ゲームマスター「まさかの始発」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る