過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
R
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[狩 人]
(死 亡)
 にゃー
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[狂 人]
(生存中)
 
 
地獄の子守唄
◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yoshihiro
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
永久戒厳令
矛盾 ◆FAKE.98XYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネリア
ネリア ◆RA3ELDugW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
4世
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIPでルパン三世村 第2話村 〜 148972番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ですますキスさん「確かに( ゚ω゚ )
自分の性格上狼殺しそうだったから、不二子ちゃんにしちゃったんでチューけど、スピード感あるなら、その二人でチューね(゚∀゚)!!」
ゲームマスター「不二子は考えることが増えるのはいいんだけど、今いちゲームのスピード感がたりないね。次元か五右衛門ならもっとはやく終わるはず。」
ですますキスさん「これ8の時に狂人COしてよかったんでチューね('ω')」
すてねこさん「私のせいだな」
たましいふわふわさん「お疲れ様でしたー」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー('ω')」
地獄の子守唄さん「おつ」
ゲームマスター「参加ありがとう。次たてた。」
永久戒厳令さん「おつかれさまです」
ひこにゃんさん「占いランは謎だったネバね〜〜」
すてねこさん「ぜんぜん駄目でした」
Yoshihiroさん「おつおつ」
4世さん「お疲れ様でした」
Rさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ。
誘惑先:ネリア→ひこにゃん→みずのえ→4世」
ひこにゃんさん「お疲れ様なっしー!!」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
人 狼」の勝利です!(16/12/18 22:24:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Yoshihiroさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Yoshihiroさんを狙います。 >>> ネリア <<<
すてねこさんの会話「狼騙りして指定先を当てるしかない」
4世さんの遠吠え「了解」
ネリアさんの遠吠え「狂人生かそう」
すてねこさんの会話「ネリア…狼ならお手上げだ」
Rさん「共有が占い2いるものと勘違いしてラン提唱したからだと思うぞ」
4世さんの遠吠え「ネリアだろうね、このプレイヤーの誘惑パターンだと」
すてねこさんの会話「誘惑された人間と狂人がのってくれるかな…」
Yoshihiroさんの独り言「最終日でも早噛み無し?」
すてねこさんの会話「1な気はする」
4世さんの遠吠え「明日4人だし、終わるぞ
さいごの狩人候補のですますでよくね?

狩人の共有騙り考えるならすてねこもあるけど」
すてねこさんの会話「狼2なら終わりだが」
たましいふわふわさん「占いロラ主張したから?」
すてねこさんの会話「明日最終日か」
ネリアさんの遠吠え「最初の誘惑は自分でいいんだよな」
地獄の子守唄さん「ところでなんで占い吊れたん?」
すてねこさんの会話「しゃーない」
すてねこさんの会話「まずいかもしれない?狩人と霊能が誘惑されてるとして、狂人生きてて狼1だとしてもまずくね?」
ネリアさんの遠吠え「Yoshihiro噛み 一応誘惑聞く」
Yoshihiroさんの独り言「ですます4世か」
永久戒厳令さん「おつかれさまです」
4世さんの遠吠え「ですますはやバイトで勝ち確だと思うけど、ムラ騙りあるんで無理です」
たましいふわふわさん「共霊狂
狼狼」
Yoshihiroさんの独り言「m9(^Д^)プギャー ←最近見ない」
ですますキスさんの独り言「【ゆうわく:すてぬこ】」
すてねこさんの会話「んー…」
ですますキスさんの独り言「うおっしゃ」
たましいふわふわさん「これもし不二子じゃなくて次元だったら狼二匹とも狂人に殺されてたな」
6日目の夜となりました。(16/12/18 22:21:24)
永久戒厳令さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
永久戒厳令さん4 票投票先 → ですますキスさん
すてねこさん1 票投票先 → 永久戒厳令さん
ですますキスさん1 票投票先 → 永久戒厳令さん
Yoshihiroさん0 票投票先 → 永久戒厳令さん
4世さん0 票投票先 → 永久戒厳令さん
ネリアさん0 票投票先 → すてねこさん
Yoshihiroさんニッコリ
4世さん「ひこにゃんノー狼パターンだと戒厳令=ですますかな
ネリアはまー非狼だ思うよ」
すてねこさんまあ永久でいいでしょう
ですますキスさん「チューは清らかなピーポーでチューよ('ω')」
永久戒厳令さん「狼1っ本釣りをねらわないといけない」
すてねこさん「CO仕方は真だった」
すてねこさん「ネリアは真狩人で誘惑されたんだろう」
ネリアさんよっしゃ今日はすてねこ吊りだ
ですますキスさん「あ、そっか('ω')」
すてねこさん「私と霊能は誘惑入ってても狼ではないな、それはネリアもそうだろう」
4世さん「自分から見て黒いのはですます」
ですますキスさん「ネリアちゃんは村人ちゃんっぽいでチューし、厳戒令ちゃんでチューかね('ω')
ネリアちゃんどこがいいでチューかね('ω')?」
ネリアさん「Yoshihiroかすてねこのどちらか吊ろう」
たましいふわふわさん「狂人がCOした時点で狼勝ちだよね」
4世さん「あー、そうな
ヨッシー誘惑でひこにゃん狼もあるな」
みずのえさん「狩人日記

一日目【護衛:なし 無残:初日】
狼肉っておいしいんですかね。

二日目【護衛:R 無残:なし】
霊能と二択かなと思う。狂人が不二子なら占い誘惑だと思うので霊能守った方がよさそうだけれど、狼にも狂人が何になったかわからないわけで。
誘惑されていない占い師が抜ける可能性が一番嫌なので今日は占い護衛。

三日目【護衛:Yoshihiro 無残:なし】
占いが吊り先になってしまったのでちょっと霊能護衛に移動してみる。
狂人がたまふわだったら楽。

四日目【護衛:4世 無残:地獄の子守唄】
出なかったけど別にいいかなって思ってる。RのGJは出てるけど、残ったところで誘惑が入るし。ただ吊り先としては無駄だったとは思うので何か行動すべきだったのは反省。
すてねこは守るところじゃないと思うし、霊能も誘惑の可能性があるのでRの最後の○護衛。ここは少なくとも今日誘惑されるような位置ではない○と見る。

五日目【護衛:永久戒厳令 無残:みずのえ】
絶対に噛まない位置か狼を当てるかだったら前者を考えよう。
ここ噛む意味絶対にないと見た。」
すてねこさん「村役職は誘惑されてると見ると信用しにくいでしょう、グレーの意見を聞いて判断したいわ」
地獄の子守唄さん「狂人が票をぶらさないから狼ガン有利」
永久戒厳令さん「狼残り2だと終わってるような気もするので1じゃないかと思います」
ネリアさん「誰吊るですか」
すてねこさん「村としては誰が信用できると思うの?」
4世さん「これ戒厳令、ですます、ネリアの3分の2は当たりなわけだろ」
ですますキスさん「今日狼狙いでグレーから釣りませんでチューかね('ω')」
ゲームマスター「なんと3−3になった。」
ですますキスさん「まだ不二子いる( ゚д゚)」
すてねこさん「こりゃみずのえ誘惑はいったかもな」
たましいふわふわさん「あちゃー」
ネリアさん「おはよう」
たましいふわふわさん「これでみずのえ噛まなきゃPPかな」
Yoshihiroさん「霊能CO:ひこにゃん○」
4世さん「おはよう」
みずのえさん「おつかれさまでした」
ですますキスさん「おはようございまチュー====== c⌒っ゚ω゚)っ」
永久戒厳令さん「おはようございます」
ゲームマスター「・・・・・・・・・」
6日目の朝となりました。(16/12/18 22:17:10)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> ネリア <<<
すてねこさんの会話「みずのえ狂人あっても」
4世さんの遠吠え「みずのえでもやるか」
永久戒厳令さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
Yoshihiroさんの独り言「誘惑は止まるのかな?」
すてねこさんの会話「霊能なら判断できるだろうけど」
ですますキスさんの独り言「グレーって誰だったっけ」
すてねこさんの会話「狼はどこが誘惑されてるかわからないから…仕掛けにくいかな」
地獄の子守唄さん「誘惑されててもGJ出ないとは限らないんやで」
すてねこさんの会話「2いると狂人含めてPPあるけど」
ですますキスさんの独り言「もうネリアちゃんのいうこと聞くでいいや('ω')」
みずのえさんの独り言「どこもしたくねえ〜〜」
4世さんの遠吠え「ネリア(誘惑)→R(誘惑)→ひこにゃんorヨッシーorすてねこ(誘惑)→?」
みずのえさんの独り言「どこ護衛すんのこれ」
すてねこさんの会話「てかPPされる可能性は…?誘惑されたものが死んだ可能性あるけど…」
たましいふわふわさん「狩人は誘惑済み」
すてねこさんの会話「狂人も生きてるんだよな」
ネリアさんの遠吠え「みずのえは誘惑されてないだろう」
ですますキスさんの独り言「【ゆうわく:4世】ちゃん」
永久戒厳令さんの独り言「おはようございます」
すてねこさんの会話「永久かな」
みずのえさんの独り言「今までの自分が珍しく強すぎて誘惑されたのが逆に難しい()」
すてねこさんの会話「ですますか、永久しかいねーんだが」
地獄の子守唄さん「狩人いるから駄目か」
4世さんの遠吠え「マジか、よっしー誘惑されてると思ったが」
地獄の子守唄さん「ああ、じゃあですますが狼言って誘惑言えば解決だな」
Yoshihiroさんの独り言「霊能CO:ひこにゃん○」
ネリアさんの遠吠え「やっぱひこにゃん誘惑されてたじゃないか」
ですますキスさんの独り言「あああああああああああああ」
ひこにゃんさん「PPしようネバ^^;」
すてねこさんの会話「一応全部確認してたけど、誘惑されてないよね…?」
5日目の夜となりました。(16/12/18 22:14:09)
ひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
永久戒厳令さん1 票投票先 → ひこにゃんさん
すてねこさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ですますキスさん0 票投票先 → Yoshihiroさん
Yoshihiroさん3 票投票先 → 永久戒厳令さん
みずのえさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん4 票投票先 → Yoshihiroさん
4世さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ネリアさん0 票投票先 → Yoshihiroさん
たましいふわふわさん「ですますからは狼一人、狂人二人の合計4人見えてるよ」
地獄の子守唄さん「つっても村騙り有だからそーもいかねーか」
永久戒厳令さん「村役のいってる事信用できないけど吊るのは無駄」
4世さん「ひこにゃんやめてくれ、その表現は俺に聞く」
地獄の子守唄さん「8だから狂人はCOしてもいいんじゃねとは思う」
すてねこさん「時間ないけど」
ゲームマスター「もうルパン側5人いる。」
すてねこさん「誘惑されるとこでもないし」
ひこにゃんさん「ひこにゃん吊りたいなら吊ってもいいけど中から人間の死体が発見されるネバ〜〜」
すてねこさん「みずのえが今一番村にちかい、君が指定していいよ。護衛されたんでしょ?」
4世さん「ネリアこれ誘惑されとるな」
Yoshihiroさん「この共有は誘惑されてるから狼吊ろうぜ」
すてねこさん「狩人が誘惑されてる可能性あるでしょう」
ネリアさん指定Yoshihiro
ひこにゃんさん「GJ霊能だろうから昨日今日で霊能が誘惑されてる可能性が非常に高いネバ〜〜」
みずのえさん「昨日今日で誘惑2回出てるから共有も霊能もどっちも誘惑されてても別におかしくないよ」
すてねこさん「ひこにゃん吊りで問題ない」
たましいふわふわさん「てかもうPP成立するよね」
すてねこさん「ネリアも誘惑された可能性あるけどまあ非狼でしょう」
4世さん「誘惑されてる人間って結局狂人だし、狼吊らないとジリ貧じゃね?
というわけでとりあえずひこにゃん吊ろうぜQEDなんだが」
ですますキスさん「あーそっか、霊能ちゃんのほうが誘惑されてる可能性があるんでチューね('ω')」
すてねこさん「ひこにゃんでいいでしょ」
Yoshihiroさん永久戒厳令狼だから吊ろうぜ
ですますキスさん「共有ちゃんだから誘惑されてそうじゃないでチューかね('ω')?>4世ちゃん」
永久戒厳令さん「誘惑されてるかもしれないけど共有つっても狼つらないと意味ないよ」
すてねこさん「いやいや霊能はつらないよ、誘惑されても初日共有で非狼でしょう」
ネリアさん「いいぜYoshihiro吊るぞ」
Rさん「下界ルパン陣営うようよで草」
4世さん「いや、信用して良いと思うぞ
ゲームマスターより発言速いし」
すてねこさん「まあ霊能結果は信用しなくていい」
4世さん「すてねこ吊ってどーすんの」
ひこにゃんさん「んじゃyoshihiro吊るネバ〜〜」
ですますキスさん「今日こそすてぬこちゃん釣りませんでチューかね('ω')?」
みずのえさん「おはよう」
地獄の子守唄さん「ちっ、失敗したか」
すてねこさん「んー失敗したか」
ですますキスさん「おはようございまチュー('ω')」
ひこにゃんさん「おはようだネバ〜〜」
ゲームマスター「番号9239 はゆうわくされました!」
Yoshihiroさん「霊能CO:R○」
4世さん「おはよう」
ネリアさん共有CO 射命丸相方R相方みずのえ相方すてねこ相方ですますキス相方地獄の子守唄相方Yoshihiro相方永久戒厳令相方たましいふわふわ相方ひこにゃん相方4世相方
永久戒厳令さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/12/18 22:09:54)
地獄の子守唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄の子守唄さんを狙います。 >>> ネリア <<<
4世さんの遠吠え「味方」
4世さんの遠吠え「俺が死んでも狂襲撃しなきゃ勝算高いかと」
すてねこさんの会話「もっと勝てる可能性高められるきがするが…今のところうまくいってる気はしない」
ネリアさんの遠吠え「不二子って味方だっけ」
永久戒厳令さんの独り言「おはようございます」
4世さんの遠吠え「Rが狂化してて、明日すてねこorヨッシーが狂化するだろうから」
ですますキスさんの独り言「狼1いるの確定として('ω')」
たましいふわふわさん「ひこにゃんが誘惑済み」
ネリアさんの遠吠え「それに誘惑されてないしな」
すてねこさんの会話「かすかな記憶のすみではみずのえ護衛して滝がする」
ネリアさんの遠吠え「同感」
すてねこさんの会話「明日狩人死んでるし確認できないな」
4世さんの遠吠え「なるほど、やっぱ子守唄カモうぜ」
地獄の子守唄さんの独り言「変な騙りやっていいか?せっかくだしいろいろ試そうぜ」
すてねこさんの会話「やべぇ、狩人初日みずのえ護衛であってたっ?」
ゲームマスター「ぽこたんすごいね。」
ですますキスさんの独り言「ひこ ですます ネリア みずのえ」
ネリアさんの遠吠え「つまりR投票していないのが狩人」
ひこにゃんさんの独り言「2741に誰も言及しないのはラッキーだった」
4世さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
4世さんの遠吠え「そんな護衛出来るの多分子守唄とひこにゃんのどっちかだと思うぞ」
Yoshihiroさんの独り言「◆ゲームマスター 「番号2741 はゆうわくされました!」
2(ふ)7(な)4(し)1(い)
ふなっしーでひこにゃんが誘惑されたでおk?」
永久戒厳令さんの独り言「この微妙に死なない立ち位置好き」
ひこにゃんさんの独り言「ふ〜じこちゃ〜んネバ〜〜」
すてねこさんの会話「撤回したっけ…?占いで出てたよな…」
ですますキスさんの独り言「【ゆうわく:みずのえ】」
ネリアさんの遠吠え「霊能護衛」
Rさん「お疲れー」
4世さんの遠吠え「どこGJ?」
すてねこさんの会話「ひこにゃんって今日占い結果出してなかったわ…」
4日目の夜となりました。(16/12/18 22:06:52)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
永久戒厳令さん3 票投票先 → ですますキスさん
すてねこさん0 票投票先 → Rさん
ですますキスさん1 票投票先 → Rさん
Yoshihiroさん0 票投票先 → 永久戒厳令さん
みずのえさん1 票投票先 → 永久戒厳令さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → Rさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → 永久戒厳令さん
Rさん4 票投票先 → ひこにゃんさん
4世さん0 票投票先 → みずのえさん
ネリアさん0 票投票先 → Rさん
Rさんかつ、俺が真の場合は初日にゆうわくが起こってないので、結論として俺が真になる
4世さん「ランって占い一人しかいなくね?」
ひこにゃんさん「裏切者のR吊るネバ〜〜」
地獄の子守唄さん「せやな」
すてねこさん「霊能は真、誘惑されてるかはわからない」
ですますキスさん「今日残ったほうの共有ちゃんが誘惑されたとみてすてぬこちゃん釣りましょうでチュー('ω')」
Rさん俺が狼だったら、真占いどこなのよって話
ネリアさん「R吊りまーす」
ひこにゃんさん「朝早いからって真だとは限らないネバ〜〜」
すてねこさん「GJも出たんだし占いランでいこうじゃないか」
地獄の子守唄さん「Yoshihiro朝はえーからどっちにしてもしゃめー〇やぞ」
すてねこさん「占いに狼語る可能性はある、狂人潜伏しやすいだろうしな」
4世さん「誘惑見る前に結果貼ってるし、この結果は信用していいんじゃねーの?」
Rさん「ということで、グレランしようぜ!!」
ネリアさん「このR偽物だろ」
4世さん「しゃめー狼、ヨッシー誘惑

あー、いやシスメ的にヨッシー誘惑されてる線薄いな」
ですますキスさん「じゃぁ共有ちゃん釣りますでチュー('ω')?」
すてねこさん「いやいや初日に私誘惑するより、私が狂人なら今日は霊能を誘惑する」
地獄の子守唄さん「いうて霊〇やで」
ネリアさん「でじゃ」
Rさん「真か狼かも分からない俺じゃなくて共有が誘惑されたにきまっとるやろ。
本当は俺もゆうわくされたいけどな」
ひこにゃんさん「◆Rさん 「初日夜に共有をゆうわくしてない意味が分からんかったけど、今されたんだろうな」
このしらじらしい発言であるネバ」
4世さん「普通にしゃめー誘惑して狼だったとかじゃねーの?」
ですますキスさん「RちゃんでGJ出てたら狩人ちゃんでたらどうでチューかね('ω')」
みずのえさん「正直占い吊り発言出てる状態でどこ誘惑するって霊能か共有だと思うんですけど」
地獄の子守唄さん「俺は気が付いた、今日空腹のやつが狼だぞ、理由は分かるな?」
すてねこさん霊能は誘惑入ってるかもしれんけど、白いだろう。占いに狼入ってる可能性どう思う?
Rさん「初日夜に共有をゆうわくしてない意味が分からんかったけど、今されたんだろうな」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ゚д゚)」
4世さん「行きてるのかよ!!!」
ひこにゃんさん「ゆうわく発生したし占い吊るネバ〜〜」
永久戒厳令さん「狩人すごいね」
みずのえさん「狼牙ついてないな」
すてねこさん信用しよう
地獄の子守唄さん「生きてるやんけ!」
みずのえさん「おはよう」
永久戒厳令さん「おはようございます」
Rさん「占いCO 4世○」
たましいふわふわさん「狼、牙なし!」
すてねこさん「狩人村だったか」
4世さん「おはよう」
ゲームマスター「番号2741 はゆうわくされました!」
ネリアさん狩人CO 射命丸成功R成功みずのえ成功すてねこ成功ですますキス成功地獄の子守唄成功Yoshihiro成功永久戒厳令成功たましいふわふわ成功ひこにゃん成功4世成功
Yoshihiroさん「霊能CO:射命丸○」
ひこにゃんさん「おはようだネバ〜〜」
4日目の朝となりました。(16/12/18 22:01:24)
Yoshihiroさんを狙います。 >>> ネリア <<<
すてねこさんの会話「射命だってルパン村なら村でもありえるし」
すてねこさんの会話「でもグレランって微妙よね」
4世さんの遠吠え「まぁ子守唄でも噛むか」
4世さんの遠吠え「狩人臭いのがいねぇ……」
すてねこさんの会話「狼が占いに出る可能性ってそこそこあるきはするが」
Rさんの独り言「そもそも狂人が共有をゆうわくしなかったことが謎すぎる」
ですますキスさんの独り言「狼ごめんて('ω')」
すてねこさんの会話「まあもう1回GJでれば…占いランでもいいけど…処理しにくいな」
Rさんの独り言「ひじょーに難しい」
4世さんの遠吠え「マジ?期待するぞ」
Yoshihiroさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
すてねこさんの会話「デスノないし処理回数的に微妙だなって…」
ネリアさんの遠吠え「たぶんですますキス狂人だ」
射命丸さん「おつ」
永久戒厳令さんの独り言「ヒタチさんとか元気だろうか」
すてねこさんの会話「狼2だしGJ出たし占いランでもいいんじゃね?って思ってしまった」
ですますキスさんの独り言「【ゆうわく:ひこにゃん】」
ひこにゃんさんの独り言「占い吊るのは誘惑が起きてから」
4世さんの遠吠え「まじかー、すてねこ狂祈るしかないか」
ネリアさんの遠吠え「R」
ひこにゃんさんを占います。 >>> R <<<
すてねこさんの会話「よかった占いランって実は悪手な気がしてた」
4世さんの遠吠え「どこでGJ?」
3日目の夜となりました。(16/12/18 21:58:22)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永久戒厳令さん1 票投票先 → みずのえさん
射命丸さん5 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん1 票投票先 → Rさん
ですますキスさん1 票投票先 → 射命丸さん
Yoshihiroさん0 票投票先 → 永久戒厳令さん
みずのえさん1 票投票先 → ですますキスさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 射命丸さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → 射命丸さん
Rさん2 票投票先 → 射命丸さん
4世さん0 票投票先 → 射命丸さん
ネリアさん0 票投票先 → Rさん
Rさん「白吊っても狼吊らなきゃ意味ねーぞ」
ネリアさん「霊能や」
4世さん「共有って誰だっけ」
射命丸さん共有は俺や
すてねこさん占いラン
すてねこさん「初日共有だって!!」
ですますキスさん「それなら逆に不二子ちゃんが狼ちゃんわかっちゃったパターンくさい('ω')
占いに狂人ちゃんいそうだし、グレー狼か占いで不二子止めするかどっちかがよさげでチューよね('ω')」
すてねこさん「狂人騙りなら不二子消えるし、GJで照る品」
Yoshihiroさん「狂人初日だと、どうなるんだっていう」
Rさん「よっしゃ社命吊っておこうか」
ネリアさん「Rが狼なんだな そやそや」
射命丸さん「まじやですてねこ狼や・・・」
たましいふわふわさん「なぜ初日狂人より先にたまふわ狂人が出るのか」
4世さん「マジかよ、じゃあ射命」
ひこにゃんさん「ふなっしーが狂人らしいネバ〜〜」
地獄の子守唄さん「普通なら真っ先に占い誘惑するよなぁ、で騙りに出るかー?ってなるんだが」
射命丸さん「占いCO すてねこ●」
すてねこさん「撤回しないなら占いラン、真でもどうせ誘惑される」
射命丸さん俺が狂人やで?
すてねこさん占いランの村騙りなら撤回してほしい
ネリアさん「次は狩人騙りまーす」
ひこにゃんさん「狂人いなさそうだし撤回するネバ〜〜」
射命丸さん嫌です
地獄の子守唄さん「いいんじゃない?つーかたまふわなんじゃないかって思うけど」
4世さん「楽観論 たましいふわふわ狂人
通常論 狼誘惑した」
Rさん「GMのアナウンスが無いから、狂人は今日の誘惑に失敗している>すてねこ」
すてねこさん村騙りならば撤回するように
ひこにゃんさん「狂人もう死んでるか噛み先と被ったネバ〜」
ネリアさん「貫通してやるでし」
ですますキスさん「あーこれ富士子ちゃん失敗しちゃったパターンでチューかね´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴」
みずのえさん「狂人このアナウンスは不二子でいいってことだよね」
Rさん「オッケー誘惑系狂人か」
すてねこさんどうせ占い誘惑されるんだし、占いランでいいんじゃね??
4世さん「五右衛門ではない、次元でもないので不二子か」
永久戒厳令さん「GM無言ってことはオオカミをゆうわくしたのかな」
ひこにゃんさん「護衛されてた場合って噛み先と被ってしゃげき不発になるネバ?」
すてねこさん「GJだし噛みとかぶったとかないはず」
地獄の子守唄さん「狂人…は〜つっかえ」
ですますキスさん「占いちゃんが増えてるでチュー(´д`)」
Rさん「理由:すてねこだから裏なった!!」
すてねこさん「これは誘惑で狼選んだか」
4世さん「おはよう」
ですますキスさん「GJGJでチューね('ω')」
すてねこさん「私共有なんですよ、実は」
永久戒厳令さん「吠え少なかったですね」
たましいふわふわさん「実に平和な朝だ」
地獄の子守唄さん「やったぜ」
ネリアさん霊能CO 射命丸●R●みずのえ●すてねこ●ですますキス●地獄の子守唄●Yoshihiro●永久戒厳令●たましいふわふわ●ひこにゃん●4世●
みずのえさん「おはよう」
Yoshihiroさん霊能CO:たましいふわふわ○
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)人(゚∀゚)」
ひこにゃんさん「占いCO 4世○ 永久戒厳令○」
地獄の子守唄さん「†悔い改めて†」
すてねこさん「おはようじょ」
Rさん「占いCO すてねこ○」
永久戒厳令さん「おはようございます」
ゲームマスター「・・・・・・・・・」
3日目の朝となりました。(16/12/18 21:53:18)
Rさんを狙います。 >>> ネリア <<<
すてねこさんの会話「誘惑されても狼位置わかんないしな」
すてねこさんの会話「明日から指定したいけど、誘惑されてないって信じてくれるかな?」
Rさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
すてねこさんの会話「共有で騙ってもよかったけど、タネ明かす前に誘惑されたら情報残せないし出るしかないかなって」
たましいふわふわさん「狼ひいちゃったよ」
4世さんの遠吠え「好きな所かんでいいよ」
4世さんの遠吠え「 」
ですますキスさんの独り言「【ゆうわく:ネリア】」
永久戒厳令さんの独り言「なんだったのか」
すてねこさんの会話「まあ不二子じゃない可能性、共有より占いと霊能を先に誘惑するはず。そう読んで狩人は私護衛!!つまり死なない!」
ネリアさんを占います。 >>> R <<<
4世さんの遠吠え「まぁ不二子ちゃんかねぇ」
たましいふわふわさん「おつかれ」
ひこにゃんさんの独り言「ごえもん×」
4世さんの遠吠え「五右衛門ではないようだ」
Yoshihiroさんの独り言「わくわく」
ネリアさんの遠吠え「どうやらゴエモンではないらしい」
2日目の夜となりました。(16/12/18 21:50:13)
たましいふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
永久戒厳令さん2 票投票先 → ひこにゃんさん
射命丸さん0 票投票先 → Rさん
すてねこさん0 票投票先 → 4世さん
たましいふわふわさん4 票投票先 → Yoshihiroさん
ですますキスさん0 票投票先 → ネリアさん
Yoshihiroさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
みずのえさん0 票投票先 → 永久戒厳令さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
地獄の子守唄さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
Rさん1 票投票先 → 永久戒厳令さん
4世さん1 票投票先 → 地獄の子守唄さん
ネリアさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
永久戒厳令さん2 票投票先 → ひこにゃんさん
射命丸さん1 票投票先 → Rさん
すてねこさん1 票投票先 → 4世さん
たましいふわふわさん2 票投票先 → Yoshihiroさん
ですますキスさん0 票投票先 → ネリアさん
Yoshihiroさん1 票投票先 → すてねこさん
みずのえさん0 票投票先 → 永久戒厳令さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
地獄の子守唄さん1 票投票先 → 射命丸さん
Rさん1 票投票先 → 永久戒厳令さん
4世さん1 票投票先 → 地獄の子守唄さん
ネリアさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
4世さん「村勝ち狙えよ!!!>子守唄」
永久戒厳令さん「まーまだ能力何かはわからないので」
ひこにゃんさん「たぶん騙りに狼いるネバ〜」
ですますキスさん「せやな('ω')グレランやな(*´ェ`*)」
すてねこさんまあ誘惑するなら占いだな、明日も私は村だぞ
地獄の子守唄さん「誘惑読みで誘惑される前に役職吊って確定負けにしてやろうぜ!」
ネリアさん指定します ですますキス
たましいふわふわさんグレランしようぜ!
4世さん「もうすずめはいない!いないんだ!」
Rさん「おらっ、狼もビビッてないで役騙って来い!」
ですますキスさん「じゃぁネリアちゃんさようならでいいと思いますでチュー(*´ェ`*)」
ネリアさん「すずめーすずめー」
すてねこさん「狂人は逆に死にたくないだろう、グレーにいるはずだ。」
地獄の子守唄さん「お前以外が狼な時点でもう俺達は勝ちなんだよなあ・・・」
射命丸さんすずめ 昨晩 狼に噛まれた 俺が指定していい? 完ステするわ
Rさん「さあ、無職共のグレランを達観するとするか」
すてねこさんまあ役職は全員生きてる、狂人が不二子なら私か占いが誘惑されるだろう
4世さん「昨日の対策をしっかりしてるな」
地獄の子守唄さん「まじかよ、ネリア負けたぞ」
Yoshihiroさんここですかさず霊能CO
4世さん「村騙りありだからな」
たましいふわふわさん「あ、村も騙るから狂人には占いが見えないのか」
みずのえさん「ちゅんちゅん?」
ネリアさん「クズども全員狼な」
すてねこさん「すずめいねーじゃねーか!!村かたりもあるからなんともいえねーわ」
ですますキスさん「共有ちゃんがいっぱいいますでチュー( ゚д゚)」
永久戒厳令さん「すずめ?」
すてねこさん「すずめどうぞ」
地獄の子守唄さん「元気やなあ」
Rさん「理由:みずのえを守るために白を出したのです!」
ひこにゃんさん「おはようだネバ〜〜」
ですますキスさん「ひぇ( ゚д゚)」
すてねこさん「占いさん…不二子に誘惑されてしまったらどうするんですか…」
射命丸さん共有CO 相方 すずめ
たましいふわふわさん「おはよう、これ占いとか即出たらダメなやつだよな」
地獄の子守唄さん「狂人が騙りにくくなるか占い真に見えるルールだな」
Yoshihiroさん「おはようっていう」
4世さん「デスノCO」
地獄の子守唄さん「へろう」
ネリアさん占いCO 射命丸●R●みずのえ●すてねこ●ですますキス●地獄の子守唄●Yoshihiro●永久戒厳令●たましいふわふわ●ひこにゃん●4世●
すてねこさん共有CO!!!相方初日!!
永久戒厳令さん「おはようございます」
Rさん「超高速占いCOなのです! みずのえ○」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノグレランしましょうでチュー( ´∀`)ノ」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/18 21:43:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 4世 <<<
永久戒厳令さんの独り言「おはようございます」
4世さんの遠吠え「あいよ 了解」
ゲームマスター「番号も全員おk。狼はじかんになったらかみおk。」
すてねこさんの会話「不二子じゃない可能性あるしな!」
ゲームマスター「番号も全員おk。」
射命丸さんの独り言「3333」
すてねこさんの会話「一応今は村陣営。村が勝つために」
4世さんの遠吠え「230で噛むよ」
すてねこさんの会話「まあ出ましょう」
すてねこさんの会話「これ共有初日って負けフラグになってる木がするな…。」
Yoshihiroさんの独り言「ごむい」
4世さんの遠吠え「というわけで騙らなかったら狼扱いもあるかもだから、
騙り準備くらいはしといて」
Yoshihiroさんの独り言「0561」
すてねこさんの会話「まあ誘惑先私に誘導できて…役職生存わかるけどさ…村かっても誘惑されたら巻けなんだよな…」
たましいふわふわさんの独り言「普通の村人でした」
4世さんの遠吠え「村騙り全員してくるかどうかなんだよなー」
Yoshihiroさんの独り言「狂人次元で占い騙って、真瞬殺でグレランゲーでかつる」
ゲームマスター「狂人おk」
すてねこさんの会話「昨日と同じだと…誘惑されるんだよな…。」
Rさんの独り言「4285」
ネリアさんの遠吠え「ルパン死す」
すてねこさんの会話「番号一番最初に発言するの忘れてた」
たましいふわふわさんの独り言「0167」
永久戒厳令さんの独り言「【5032】」
ですますキスさんの独り言「【不二子】」
ですますキスさんの独り言「峰不二子( ゚ω゚ )」
すてねこさんの会話「1218」
ですますキスさんを占います。 >>> R <<<
すてねこさんの会話「でた…共有初日…昨日とまったく同じ…」
地獄の子守唄さんの独り言「3850」
4世さんの遠吠え「やぁ」
ひこにゃんさんの独り言「2741」
みずのえさんの独り言「9239」
ゲームマスター「最初の夜に、狂人は希望能力、それから村側は全員4けた数字よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/18 21:39:50)
ひこにゃんさん「梨汁ブシャー!!」
みずのえさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろったのではじめる。」
射命丸さん「もどった」
もあいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ですますキスさん「せんとくんだでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「あと1分まつ。」
すてねこさん「まあ共有なんだしあいてが誘惑されたってのわかってもいいと思うけどね」
たましいふわふわさん「ひこにゃんのくせにふなっしーかよ!ぶっしゃー!」
ゲームマスター「ひとりおくれてる。」
Rさん「共有にも独り言があるから大丈夫」
すてねこさん「共有会話と別に発言できなかったっけ?」
ゲームマスター「ひとりごとでもどっちでもいい。」
たましいふわふわさん「できたのか」
ひこにゃんさん「共有も独り言言えるなっしー!!」
みずのえさん「共有会話ありでも普通に独り言できなかった?」
ゲームマスター「番号ばれてもいいよ。」
たましいふわふわさん「共有会話あると番号ばれない?」
ゲームマスター「会話あり」
たましいふわふわさん「共有会話なし?」
ゲームマスター「射命まち。」
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「なし」になりました。
ですますキスさん「その日から誘惑なのでチューね( ゚ω゚ )」
ひこにゃんさん「何人も殺せる可能性があるのは強そうなっしー!!」
ゲームマスター「最初の夜に、狂人は希望能力、それから村側は全員4けた数字よろしく」
すてねこさん「悩んだら五右ェ門だな、とりあえず何もしないでいいし」
ゲームマスター「36分でかくにん。たぶん13人」
ひこにゃんさん「つじぎりも狼誤爆あるなしなー」
ネリアさん「読んだ」
ゲームマスター「たぶん30分くらいでさくっと終わるので、そのあとまたたてます」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「昨日やってないひとは、説明よんでな。3分くらい質問まつ。」
ゲームマスターVIPでルパン三世村  (12月17日 Ver)

人狼・狂人=ルパン陣営
その他=村人陣営

開始人数10人〜19人(推薦人数13〜15人)
初日犠牲者あり
狐はいません

ルパン陣営の狂人は3種類の強力な能力をもっています

最初の夜に狂人は能力を選んでください
【次元】【五右ェ門】【不二子】の3択

それから、村人陣営は全員、初日の夜に数字4けた番号をかいてください
例:【4649】
(峰不二子登場の際に必要になります)

狼のはやがみはなしです。
騙りは村人騙りも含め、なんでもありとします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
能力説明

1.次元大介
 能力:しゃげき

 夜に、ひとりを射殺できます。狩人の護衛も貫通します
 二日目の夜以降、【しゃげき:はにぼう】 のように殺す人をかいてください
 (次元はルパンの正体がわかっていないので、ルパン陣営を誤射もありえます)

 GMが狼のコマンド実行後の朝に、対象を突然死させます
 狼の噛み先とかぶって噛まれていた場合は、発動しません

2.石川五右ェ門
 能力:つじぎり
 
 昼間の投票後、自分の投票先を問答無用で殺害します
 夜はとくに何もしなくてよいです
 五右ェ門もルパンの正体がわかっていないので、ルパン陣営を殺害もありえます
 
 GMが投票後に、五右ェ門の投票先を突然死させます
 五右ェ門の最初の投票先が得票1票の場合、正体はすぐにばれます
 得票2票以上の場合は、数人に絞られるというわけです
 ただし、投票先が最多得票で吊られた場合は、発動しません
 引き分け再投票がおこった場合は二人以上殺害することも可能です

3.峰不二子
 能力:ゆうわく

 対象をひとり選び、ルパン陣営にひきこめます。狩人の護衛先も誘惑できます
 二日目の夜以降、【ゆうわく:はにぼう】 のように、味方にしたい人を書いてください
 誘惑されたプレーヤーは、その日からルパン陣営になるので、ルパン陣営の勝利を目指してください
 
 占い師や狩人はもちろん、共有の片方が誘惑されるというような状況もありえます
 ルパン陣営を誘惑した場合、もしくは誘惑が狼の噛み先とかぶって噛まれた場合は、発動しません
 ルパン陣営の味方をなるべく増やして、どこかでPPを狙う戦略になります

 狼のコマンド実行後の朝に、GMが「村人4649は誘惑されました!」とアナウンスします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すてねこさん「特殊村だな」
たましいふわふわさん「ルパンってなんだ」
みずのえさん「はーい」
ゲームマスター「12か13いそうなのでルパンやります」
ネリアさん「こんばんは」
ネリアさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:32:06)
ゲームマスター「ルパンやるか手動デスノやるか。」
ゲームマスター「赤がもどらないと11」
Rさん「サッカー見ながらだからいつまでも待てるが、人少なければまたルパンかね」
4世さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
4世さん」が村へやってきました。(16/12/18 21:29:34)
Rさん「R二号機発進」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
Rさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:26:39)
地獄の子守唄さん「俺も混ぜてくれよ〜^^」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(16/12/18 21:26:12)
ゲームマスター「30分にいる人数でなにやるかきめる。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ひこにゃんさん「よろしくなっしー!!」
ひこにゃんさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:24:43)
さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさんはわわわ、ちょっと用事を思い出しちゃったのです。
案山子になってしまうのです><
20〜30分後には戻ってくると思うのです。
次村があったら参加したいのです!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
Yoshihiroさん「はあああああああああああああああああ!!入村!!」
Yoshihiroさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:14:40)
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー('ω')」
ですますキスさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
たましいふわふわさん「ふわっふわりっ」
すてねこさん「こんばんわ」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:08:53)
すてねこさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:08:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
射命丸さん「 」
射命丸さん」が村へやってきました。(16/12/18 21:06:13)
永久戒厳令さん「よろしく」
永久戒厳令さん」が村へやってきました。(16/12/18 21:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
もあいさん「はい」
もあいさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:03:33)
かかしさん「【今日も吊られちゃったのです。】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(16/12/18 20:59:55)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る